過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一種
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
支援
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふぁいあーまん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
cleansoda
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバー
kari
[人 狼]
(生存中)
 見よ!この流麗なフォルム!
 

creamsoda
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 だめだったのです。消化村 〜 141637番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
消化器さん「おやすみなさい〜ノシ」
消化器さん「占いが来てたことに感動してたら能力実行遅くなってました・・!ごめんね。<ALL  
時間があえば・・支援させて頂きますね。<GMさん」
cleansodaさん「みんなまたねー おやすみー」
cleansodaさん「るっくあうとさんとcream sodaさんの共演とは。」
一種さん「VIPわかんないけど紛れ込んだぜっまたそのうちよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
GMさ村おちかれみなさおちかれさままたねぇ(・∀・)ノシ」
ゲームマスター「次の晩もVIP村を立てると思うのでよろしくなのです。
ちなみに、23人村で開始できたのです。」
一種さん「あー楽しかったw○くれてありがとー(>∀<)」
さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまなのです。」
cleansodaさん「クリーンよりクリームの方が強い(白目)」
ボンバーさん「本物は強かったのです」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
一種さん「まけちったーw」
さん「七十七さんの流れじゃなかっただなんて・・・」
七十七さん「おつかれさん」
cleansodaさん「ちきそー」
cleansodaさん「おつかれさまー」
一種さん「くそうくそうw」
ふぁいあーまんさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー」
一種さん「あぁんw」
消化器さん「お疲れ様でした。」
ボンバーさん「おつかれなのです」
人 狼」の勝利です!(14/10/19 01:37:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
cleansodaさん3 票投票先 → ボンバーさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → cleansodaさん
ボンバーさん1 票投票先 → cleansodaさん
一種さん0 票投票先 → cleansodaさん
cleansodaさん「消化器さん 1 票 投票先 → ボンバーさん
ふぁいあーまんさん 3 票 投票先 → ボンバーさん」
一種さん「みとこっとw」
さん「ほらはずかしくないわよ」
七十七さん「擦り寄ってくるやつ嫌いだから…」
さん「一種さんが指定すればいいんだと思いますよ。それが嫌ならみなさん誰を吊りたいのかほら恥ずかしがらずに告白してみなさい」
cleansodaさん「真占いと投票が被っているふぁいあーまんさん
そのふぁいあーまんさんで投票が被っている一種さん仮さんわたくし。
一種さんは村確定なので自動的にわたしと仮さんは村」
七十七さん「ちーん」
ボンバーさん「くりーんそーだか仮から吊ればいいのです」
さん「他に異論がなければ七十七さんにさようならを告げて明日が来るのかどうか正座して待ちましょうねみなさん」
七十七さん「いいよ!こいよ! 首に縄をかけて!首に!>仮」
ボンバーさん「グレラン村だけど指定の方が効率がいい現状」
一種さん「おれはいい子なので内緒するっ」
さん「わたしは七十七さんです。」
一種さん「いれたw」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ(知った>clean」
さん「さあまずは誰が怪しいのか一人ずつ挙げていきましょう」
一種さん「勘だっあははw」
七十七さん「おはすー」
さん「ここからは全速力で駆け抜けてくださいね。」
一種さん「さぁ おれ以外の誰かがおやすみなさいだっだっ」
さん「3日目になりました。そろそろ慌てる時間ですねみなさん準備はいいですか」
cleansodaさん「七十七さん村置きしましょう!単純ですね!」
一種さん「そらそうよねぇぇぇぇ」
さん「おはよー」
ボンバーさん「おはようなのです」
一種さん「おはよおおおおひょおおおおい」
消化器さん「お疲れ様でした。」
cleansodaさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/10/19 01:34:11)
消化器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを占います。 >>> 消化器 <<<
七十七さんの独り言「俺じゃねーのかよ(迫真」
ふぁいあーまんさん「ぎゃーす」
一種さんの独り言「さぁどうだ(`・ω・´)」
消化器さんを狙います。 >>> ボンバー <<<
2日目の夜となりました。(14/10/19 01:33:48)
ふぁいあーまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
cleansodaさん1 票投票先 → ふぁいあーまんさん
さん0 票投票先 → ふぁいあーまんさん
七十七さん0 票投票先 → 消化器さん
消化器さん1 票投票先 → ボンバーさん
ふぁいあーまんさん3 票投票先 → ボンバーさん
ボンバーさん2 票投票先 → cleansodaさん
一種さん0 票投票先 → ふぁいあーまんさん
さん「今日の投票がポイントなんですよわかりましたね。今日が全てを決めると言っても過言ではありません」
七十七さん「やったぜ」
cleansodaさん「今日吊られるのは七十七さんで!おめでとうございます!」
消化器さん「こんな村なんです、みんなさらけ出したほうがいいかと思いまして本日でました。
久しぶりに占いひけたので結果を伝えたかったっていうのもあるんですけどね!」
ボンバーさん「というか狼が数吠えしていて即朝にならないなら狼は早噛みしなければいけないことに2Wとも気づいていないか占いが実行遅いしかないのです
中途半端な時間に朝が来たということは占いが実行遅いということになるので消化器はさっさと実行するのです」
七十七さん「人気投票な」
一種さん「いれたw」
ふぁいあーまんさん「だまされたので訴訟不可避」
cleansodaさん「対抗不在なら消火器さん真で進みましょう!」
さん「さあ残り1分となりました。そろそろ投票する人を決めましょう」
七十七さん「(≧Д≦)ンアー」
さん「みなさんもっと仮というCNを使うと人生が豊かになりますよ。騙されたと思って使ってみてください」
一種さん「じゃぁおれ以外の誰かにいれちゃえw」
消化器さん「ひっひっふー!<ふぁいあーまんさん」
cleansodaさん「狩人いないから◯出しても出さなくても有利不利ありますね!」
さん「仮というCNの素晴らしさに気づいたボンバーさんはきっと村人ですね。すばらしいと思います」
ボンバーさん「すーはーすーはー」
一種さん「なんだよおれ○かよ えらいじゃん」
ふぁいあーまんさん「ひっひっふー」
さん「みなさんいいですかおちついてください。まずは深呼吸しましょう」
ボンバーさん「仮という名前も1村に一人だとしたら立派なアイデンティティなのです」
消化器さん「一瞬COしていいのかだめなのか躊躇しました。」
さん「まだ2分もある。慌てる時間じゃありません」
cleansodaさん「朝一で大丈夫でしたね!」
さん「やあやあみなさんちょっと冷静になろうじゃありませんか」
一種さん「とりあえずマッチポンプがあるかもしれない」
七十七さん「のがれらるカルマ」
cleansodaさん「青色さん大丈夫なのでしょうか!って言おうと思ったら!」
ボンバーさん「ふぁー」
七十七さん「おはようございます」
消化器さん占いCO 一種さん○
一種さん「さぁ悪い子誰だっ」
ふぁいあーまんさん「おぶつはしょうきゃくだー」
ボンバーさん「おはようなのです」
cleansodaさん「おはるー」
一種さん「おはよおおおおおひょおおおい」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/19 01:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一種さんを占います。 >>> 消化器 <<<
一種さんの独り言「消火ヽ(`Д´) ノ消火」
さんの遠吠え「ぷんすかぷん!」
ボンバーさんの遠吠え「占いさん遅いのです!」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
一種さんの独り言「ドキドキだけど村っこだからいいかw」
ボンバーさんの遠吠え「よろしくなのです」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンバー <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 01:29:12)
一種さん「なんか色々あんだねwドキドキしちゃうおれっ」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
置手紙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
kariさんがボンバーに名前を変更しました。
消化器さん「ぽちっとな。」
かりさんが一種に名前を変更しました。
ふぁいあーまんさん「はいやー」
ゲームマスター「28分にそろえるのです!」
一種さん「消火と見て(`・ω・´)」
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんはなのです。」
一種さん「こんばんは(・∀・)」
ボンバーさん「ふぁいやー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 01:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 01:26:57)
cleansodaさん「起きて!」
さん「(ねましょう)」
さん「(きのせいです)」
cleansodaさん「(おきた)」
cleansodaさん「(なにが)」
cleansodaさん「!?」
さん「えっ」
かりさんがcleansodaに名前を変更しました。
kariさんが消化器に名前を変更しました。
kariさんがふぁいあーまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ふぁいあーまんさん「消化作業おてつだいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 01:21:33)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化器さん「こんばんは、支援いりますか・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 01:20:40)
cleansodaさん「黒3かあ。」
ゲームマスター「七十七さん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/19 01:17:33)
cleansodaさん「探したら「場合によっては廃村ペナルティを削除するので」とありました。この形だとペナは自動に推測出来るかも…?」
さん「かりさんすごい!自動ペナルティなんですねーひとつかしこくなりました!」
cleansodaさん廃村が認められているケース †
長時間、参加者を募っていたが集まらなかった。
この場合はさすがに廃村しても良いでしょう。(場合によっては廃村ペナルティを削除するので報告して下さい。)
さん「あいえそれならいいんです!」
さん「1時間経過後の廃村は私は何度かしていますが、ペナルティ受けた記憶はないです
ただ、そんなに頻繁に参加しているわけではないので自動ペナルティが
消えているだけかもしれませんね」
ゲームマスター「ペナルティは気にしていなかったのです…」
さん「突然死は自動ペナルティなのは間違いないですね」
cleansodaさん「廃村と凸死は自動ペナって聞いたような。wiki見てきたけど明記されてないですね。」
さん「いやそんなことなかったはずだけどどうなんだろ。廃村に関しては
多分あとから気づいたら管理人さんがペナルティつけるんじゃないかなー」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
cleansodaさん「ちなみに更新状況は?_」
さん「特にそういことでないのなら気にしないでくださいなのです。」
cleansodaさん「申請すれば取り消してもらえることもあるって感じだったのでは。」
さん「1時間以上待った村なら廃村ペナルティはつかないはずなので、廃村しても大丈夫なのですよ。
でもソースはないのです。たぶん新掲示板あたりにあるはずなのです。」
さん「ちなみに揃うまで待つ予定ですか?廃村ペナルティがつかないように消化を予定しているなら」
さん「気にしなくて大丈夫なのです。」
ゲームマスター「仮さんだったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 01:06:23)
cleansodaさん「ただいま」
案山子さん「ごめんな。。。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1村できると思ったら、そんなことなかったみたいなのです。」
案山子さん「Rさんですの。。。?」
案山子さん「これが現状ですか。。。(悟り」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「救世主とおよびなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:45:46)
ふらんさんあーあ。眠い。赤だったらけってね。ごめん。zz。〇〇
ふらんさん「日曜日はVIP村参加できそうにないです。」
ゲームマスター「ついさっきまで、黒0人だったのです。」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「ふらんさんへ
次の晩はどうするのです?」
ふらんさん「あかいくつ」
ゲームマスター「置手紙さん、こんばんはなのです。」
かかしさんがふらんに名前を変更しました。
置手紙さん「よろしく」
置手紙さん」が村へやってきました。(14/10/19 00:29:11)
ふらんさん「眠いのです。でもVIP村楽しかったよ。。〇」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:27:16)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター「20人以上の流れをつかめなかったのです。」
支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
cleansodaさん「なるほどわからん」
支援さん「普通村の定員そろいそうになったら抜けますよ」
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
2号兄貴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
2号兄貴さん「まあ無理ダナ」
支援さん「俺はグレランのほうが好きだけど下のやつもグレラングレラン言ってるから
消化村ならそれでテンプレを出せってこと>赤かり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「☆GOODNIGHT☆(;д;)」
kariさん「で寝たいんだが」
kariさん「消化村だしね グレランにこだわる必要もない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん、抜けます」
cleansodaさん「グレラン村じゃなくて消化村でしょ。」
支援さん「定員も8人にしとけ
グレラン村にするならそれのテンプレ作れ」
大先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援さん「なら赤けっていけ」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
cleansodaさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:59:43)
支援さん「早く始めないと普通村にはいれないんだ」
kariさん「赤何人?」
ゲームマスター「2号兄貴さん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
2号兄貴さん「流行らせコラ!」
支援さん「グレラン村でも楽しみたいわ」
2号兄貴さん」が村へやってきました。(14/10/18 23:56:58)
支援さん「早噛み固定で」
kariさん「ふふふ 消化にいつも酉つけて入ってるオレに死角はなかった」
支援さん「せっかくだからグレラン村でCOなしにしたらどうだ?>GM」
赤わいんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「支援さん、こんばんはなのです。」
kariさんが支援に名前を変更しました。
支援さん「どうせグレラン消化だし酉はずさせてもらったぜ」
kariさん「000までに揃わないならねるね」
支援さん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:51:18)
ゲームマスター「赤のkariさんへ
おつかれなのです。」
kariさん「寝たいんだが に訂正」
kariさん「じゃあ済まない眠い なたいんだが」
ゲームマスター「黒4人、初日犠牲者さんを除いた赤4人なのです。」
kariさん「赤何人?」
kariさん「↑普通が終そうなのと出発したのを確認
時間的にきついんじゃないかな?」
kariさん「集まりが悪いのは、GMのせいではありません。
迫り来る台風20号のせいです。」
赤わいんさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「集まりが悪いのです…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「風俗街って怖いね」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、kariさん、赤わいんさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ただいまなのです。」
赤わいんさん「こんばんはーーーー」
赤わいんさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:46:23)
kariさんグレランしたくないけど、しろ!という激しい弾圧が政府によりなされたため、私はいやいやグレランを推奨します
kariさん「世にも奇妙な物語
なんでわざわざバッドエンドにする必要があるんですかねぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:42:01)
kariさんグレランしようぜ!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:37:36)
ゲームマスター「GMもちょっと席をはずすのです。23時までには戻ってくるのです。」
kariさん「23時まで長いわ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:30:07)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:27:34)
ゲームマスターモンハンは持っていないのです。ごめんなさいなのです。
kariさんモンハンやろうぜ!!(デスノやろうぜ!!)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは 更新なくなったら蹴るなりしてね」
ゲームマスター「大先輩さん、kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:24:27)
kariさん「一応来た 出発までかかるなら案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:23:47)
大先輩さん「あまり無理するなよ」
大先輩さん」が村へやってきました。(14/10/18 22:23:09)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る