過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タバサ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
700円
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィール
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぷめん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいちょかぶ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍食品の日
◆/9TGOIagP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実況者
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレイ動画
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
スワディア
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
33-4
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の合言葉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
E・AE
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2552 Remek
 
レメック
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 
 
松脂
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕焼け
四葉 ◆cloverZRIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
佳野
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】土曜夜の普通村 〜 141636番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おいちょかぶさん「夕焼けのグレーが狭いからグレー吊りって結論か、なるほど。なるほど」
プレイ動画さん「実質夕焼け視点の人外候補はレメック、実況者、佳野だからね。
あそこでレメック出ていればまた違ったんだろうけど」
おいちょかぶさん「感覚で吊ったッて感じかな? サンクス」
プレイ動画さん「もしそれで人外数オーバーしてしまったなら人外の潜伏力が高かったのと俺の指定が悪いでいい」
プレイ動画さん「占い結果で確定○量産されていたところで夕焼け視点囲いあるとすればレメックだけ。そことグレー比べてまだグレーのほうがくさかったからね」
おいちょかぶさん「霊界視点ではあの吊りは別に問題はなかった。だから気になるんよ
外界視点では33−4の言うとおりそっちの可能性あったから
なんであの吊りできたんかなーと思って」
おいちょかぶさん「確かに霊の出るタイミング次第で展開は変わってたことは間違いない。」
33-4さん「占い結果ほぼ同じってよく解らんし、何より夕焼け視点最大5人外で最悪呪殺出てしまってPPあったはずなんだけど
どこかで人外消えてるの確信してないとグレー吊りに行けなくないか」
おいちょかぶさん「スマン占い結果がほぼ同じってとこが分からん」
プレイ動画さん「というかあそこまで潜って占われて場を混乱させるのがよくわからなかったがな。潜る利点もうなかっただろうに」
ゲームマスター「管理終了します。突然死を出させてしまって申し訳ありません。
入村ありがとうございました。」
プレイ動画さん「あれは全占い視点で占い結果がほぼ同じでグレー吊りでも夕焼け視点問題ないと判断した>おいちょかぶ」
スワディアさん「GM同村狼狂ありがとう。」
おいちょかぶさん「佳野吊りはあれ夕焼け真を見てなくて吊ったの?共有さん」
プレイ動画さん「俺は潜伏霊能してねーよ」
夕焼けさん「正直これだけPCトラブル多いのに参加っていうのは、故意犯と
取られてもしょうがないと思う。しばらく参加は自粛してください。」
レメックさん「無謀も何度かしていたのは知っている」
タバサさん「ありがとうございました。」
プレイ動画さん「それを言うなら●二人吊った後に霊能は出てほしかったけどね。
突然死が狼なのも含めて占い狐騙りで狂人が出てきたように見えてしまった」
スワディアさん「謝罪あったのか、愉快犯かと思った。」
かぷめんさん「村立ありがとうございました」
夕焼けさん「初日に狼と狐が消えるのは、残念だったね。突然死の人、
これまでの突然死率2%超えか。GM時は蹴り推奨だね。お疲れ。」
おいちょかぶさん「レメック狂だと真狼狼か真狼狐 で狩狼 それで霊能凸か潜伏死
共有は実況●を追ったって言うことでしょ?」
700円さん「レメックの発言と平和が起きた場所を考えれば夕焼け真でわかりやすかったが。
GM同村感謝」
実況者さん「逆に真に先に捕まってしまうと、「真占いを吊る前に狼2が吊れてしまう」となる可能性が大きいので。」
かぷめんさん「佳野さん吊りも進行としたら夕焼けさん真追えてないからなー
そこは自分が言い出すべきでした申し訳ない」
タバサさん「突然死に謝罪があったのか。リア狂とか言ってすまんかった。
俺も前やったし、ほんと悪かったよ。」
松脂さん「GMさん村建てありがとうございました」
実況者さん「簡単に言うと、あの時点だと「あと1回真占いか村が吊れればその時点で引き分け以上」なので、狼であっても身内に●は十分出せるんです
真占いを吊ればいいだけなのだから」
スワディアさん「やっぱり700円さんの日に狩噛めてればよかったですね…。」
フィールさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
700円さん「レメック狂人であそこで出る意味も」
夕焼けさん「かぷめんさんは、ちゃんと私のこと護ってくれたので、すごく
ありがたかったです。ありがとうございました。」
レメックさん「プレイ動画が無謀だった」
プレイ動画さん「スワディアが実況者に●が納得いかなかった」
おいちょかぶさん「お疲れさまー」
実況者さん「霊能噛みで呪殺主張は可能でした
が、まぁ狩人が信じてくれるかどうかは別ではある」
33-4さん「スワディア視点の内訳が色々おかしいのは霊界に書いてあるんやで」
700円さん「突然死狼の事もちゃんと説明してるのに引き分けは報われないな」
夕焼けさん「狼突然死からゲーム壊れていたようなものだけれども。
これは実質狼勝ちですね。おめでとうございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
凸死の人反省する気なさそうなんで通報しておきますね」
タバサさん「スワディアさんナイス!ありがとうよう( `ー´)ノ」
松脂さん「お疲れ様でした。」
プレイ動画さん「お疲れ様です」
かぷめんさん「お疲れ様でした 内訳どう見たんですか?」
スワディアさん「おつ。最後の発言はごめん。」
33-4さん「お疲れ様」
実況者さん「フー、おつかれさま」
フィールさん「残念無念お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/19 00:45:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
スワディアさん2 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん2 票投票先 → スワディアさん
レメックさん0 票投票先 → スワディアさん
プレイ動画さん0 票投票先 → 夕焼けさん
実況者さん「凸死で引き分けならまぁ上等でしょう、多分このままならひきわけですよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スワディアさん2 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん2 票投票先 → スワディアさん
レメックさん0 票投票先 → スワディアさん
プレイ動画さん0 票投票先 → 夕焼けさん
33-4さん「これだけ要素がそろってても引き分けコースか、ぐぬぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スワディアさん2 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん2 票投票先 → スワディアさん
レメックさん0 票投票先 → スワディアさん
プレイ動画さん0 票投票先 → 夕焼けさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スワディアさん2 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん2 票投票先 → スワディアさん
レメックさん0 票投票先 → スワディアさん
プレイ動画さん0 票投票先 → 夕焼けさん
700円さん「タバサ狐噛みで狼がタバサ護衛の日記を出したって事」
スワディアさん「凸死狼とかいってるのがよっぽどだよ。」
33-4さん「この状況で合わせろとか負けたら村にとかいう占いは信じたくない」
実況者さん「『霊能視点では切れてる』から破たんと呼ばなくてもラインが切れてるとは言えますね
実際、破たんしてるかどうかはもう考えるのメンドイですが」
夕焼けさん「ここまで説明して、勝てる勝負落とされるようであれば、
正直軽蔑します。」
レメックさん「守りきれなかったのは残念です」
700円さん「平和位置がスワディア視点の方に無理がありすぎるのもちょっと考えればわかりそうだが」
夕焼けさん「うん、ごめん。かぷめんさんは別にどうでもよかったわ。
どちらにせよ、最初に狐噛みが起こると思う理由はなんなんだろ?>共有」
スワディアさん「せめて引き分けにしてくれないと村に面目が立たない。」
おいちょかぶさん「けど凸出てるから破綻にはならん」
おいちょかぶさん「かぷめん真狩人でなんで破綻になるんだ?
あ 共有初日やな」
スワディアさん共有。夕焼けさんで合わせてくれないと負けるぞ?
プレイ動画さん「共有初日なのになんでこんなめんどくさいことになるんだよ」
夕焼けさん「プレイ動画さんは、私が最初に書いた点を良く考えてほしい。
では、スワディアさん視点かぷめんさんは何になるの?
破綻してません?」
スワディアさん「狂人の相手するだけ無駄だから、票だけはしっかり揃えてよ。」
700円さん「レメック狂人なら霊能COなどせず黙っておけばよかったんだけどな」
かぷめんさん「突然死が狼ってのが頭から抜け落ちると霊能破綻に見えますよね」
夕焼けさん「タバサさん狐で狂人潜伏死も可能性としてはあった。
今となってはさほど違いはないけれども。」
ゲームマスター「どのみち夕焼けとレメックはスワディアに投票するので共有次第」
レメックさん「してるから」
スワディアさん狐噛みです。
スワディアさん「破綻してないから。真。」
レメックさん「かぶめんが狩人の時点でさ」
おいちょかぶさん「レメック確定◯でスワディア視点狂
ここまで確定」
スワディアさん「タバサさんの吊られる日の必死の吊り逃れ見てくれよ?
タバサさんが狂人ならあそこまで抵抗する必要はないはず。」
夕焼けさん「そりゃ、狼が突然死してたんじゃ●も見つからないよ。」
レメックさん「スワディアが破綻でしていると教えてあげて」
松脂さん「お疲れ様」
プレイ動画さん「レメック狂人か」
夕焼けさん「スワディアさん、実況者さん、冷凍食品さんで狼、
レメックさんが霊能、タバサさんは狂>>>狐
狐はグレランで吊れたっぽい。ということになるな。」
実況者さん「最後の護衛どこだったんでしょうか」
スワディアさん狼 世界の合言葉-実況者-夕焼け
狂 レメック
狐 タバサ
かぷめんさん「潜伏霊能で村誰か救えるんですかね」
レメックさん「世界の合言葉人間」
スワディアさん「引き分けしか出来ない。今日も票揃えて。」
プレイ動画さん「ごめん。内訳どうなってんだ」
実況者さん「えっと、それだと引き分け以下・・・!」
おいちょかぶさん「夕焼けGJ見るなら自動的にレメック護衛になるはず」
フィールさん「お疲れ様狩」
700円さん「引き分け以上ではある」
スワディアさん「残念。」
タバサさん「おつ。」
夕焼けさん「考えてほしいこと1:○確定の狩人に私が護衛をもらっている日
に死体なし。占い噛み→私は真狂のどちらか。
スワディアさんの●打ち信じるなら、狐噛みとなる。
その場合囲いを一切していないのに、グレー噛みしたことになる。
そうすることのメリットは?

考えてほしいこと2:私が偽の場合、スワディアさんと霊能もライン切れ
なので、霊能も偽。その場合の内訳はどうなりますか?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
夕焼けさん「おはよう」
スワディアさん「占いCO レメック○」
8日目の朝となりました。(14/10/19 00:38:17)
かぷめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレイ動画さんを占います。 >>> 夕焼け <<<
かぷめんさんを狙います。 >>> スワディア <<<
700円さん「かぷめんが霊能護衛できるかどうかだな」
実況者さん「どうなんでしょうかね、出てても出てなくてもかなり厳しい場面だったと思うし(主に狼のせいで」
33-4さん「何度も突然死が狼だって言われてるじゃないか」
おいちょかぶさん「狼は狩人噛めてりゃやっぱり結果違ったなぁ 700円との二択外したんが痛すぎんよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プレイ動画さんの会話「突然死がなんか持って行ったのか」
松脂さん「お疲れ様ー。重すぎて再起動してきたので結果的におはステになりました。>狼さん」
プレイ動画さんの会話「あれー共有初日のはずなんだけどな」
実況者さん「狩人が霊能を護衛しないでくれればよし、そうでないならまぁ突然死はやっぱり不利だったねってことで」
フィールさん「お疲れ様狼」
プレイ動画さんの会話「本気で意味が分からないんだけど」
スワディアさんの遠吠え「 」
スワディアさんの遠吠え「 」
スワディアさんの遠吠え「 」
タバサさん「出ないほうがよかったなあ。まあこのあたりは仕方ないと非常に思うけどさ。>実況者さん」
実況者さん「よりにもよって狐そこなんですかおつかれさま」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
タバサさん「おつ。」
プレイ動画さんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
7日目の夜となりました。(14/10/19 00:34:46)
実況者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スワディアさん1 票投票先 → 実況者さん
夕焼けさん0 票投票先 → 実況者さん
かぷめんさん0 票投票先 → 実況者さん
レメックさん0 票投票先 → 実況者さん
プレイ動画さん0 票投票先 → 実況者さん
実況者さん5 票投票先 → スワディアさん
おいちょかぶさん「そうそうレメック護衛でほぼ勝ち確定 で最悪引き分け」
スワディアさん了解。実況者で揃えるよ。
夕焼けさん「かぷめんさん噛まれると思いますけどね」
レメックさん「妖狐ではないと判明します」
かぷめんさん「レメックさんは噛まれて死んでください」
おいちょかぶさん「ドイツ語の人に説明は期待してはいけないよ(定め)」
レメックさん「そしてかぶめんはレメックを護衛すればいいでしょう」
プレイ動画さん「かぷめんはGJ出せるなら出してくれ」
実況者さん「むう
ならば明日はスワディア吊りをすることを願います」
スワディアさん「ほら票ぶらしたいからレメックさんが色々掻き回してきてる。」
松脂さん「凸死指摘してるけど、それでも気づかない共有。そして確定〇すらも忘れる。」
かぷめんさん「それでいいです」
700円さん「聞く気のある共有でよかった」
おいちょかぶさん「あ、セーフ」
レメックさん「夕焼けとかぶめんとレメックがいるからまず実況者に3発入る」
かぷめんさん「昨日の狩人日記見てくれなかったんですか?
私確定○からの狩人CO 出方明らか真狂の狩人護衛の日記を狂人が出すわけないでしょ 狼の邪魔にしかならないんだから」
夕焼けさん「狼2残りだから。吊り間違ったら負けるから。」
おいちょかぶさん「こんな形の狼勝利なんか予想つきませんわー」
プレイ動画さん「そうか。なら実況者吊るよ」
タバサさん「レメックさんの視点なら、突然死が狼であることもおのずとわかるハズ。
それを説明しない時点でダメだと思う。」
スワディアさん明日レメックさん溶けなかったら、結局引き分けにしかならないから、またその時はしっかり頼むよ。
フィールさん「あれ、村人全滅してんじゃねーか 票さえ合わせれば引き分け以上は取れてるなこれ」
夕焼けさん実況者さん吊り。私偽と見る場合でも、狼じゃないなら吊るべきじゃない。
レメックさん「夕焼けでもスワディアでも実況者で間に合います」
かぷめんさん「初日私が死体なし出してるんですけど>プレイ動画さん
で囲いもないですよねこれ」
おいちょかぶさん「凸指摘しないと間に合わないんや」
夕焼けさん「というか、確定○からGJもらってる私は狼ない。
霊能信じるにしても勝ち捨てる気なの?」
タバサさん「よし。」
かぷめんさん「夕焼けさん吊ったら実況者さんとスワディアさんで負けるんですけど?」
プレイ動画さん「というかスワディア真決め打ちで行くわ」
スワディアさん「レメックさん狐ならこれ勝ちある?」
タバサさん「忘れてても忘れてなくても、あの出方の霊能を俺は信用したくねーな。>おいちょかぶさん
完全これは俺の好みの問題」
レメックさん本日の処刑先実況者
夕焼けさん「共有ちょっと待て。狼2残りだからここで私切りは敗北だよ。
どこでGJ出たと思ってるの?」
スワディアさん「ありがとう。」
700円さん「共有がまさかの」
実況者さん「おや?
狂ならともかく狐なら吊らなければならないのでは?>スワディア」
夕焼けさん「で、霊能が狼陣営でなければ、実況者さん>スワディアさん吊りで終わり。」
プレイ動画さん「夕焼け吊り。スワディアは霊能占い」
おいちょかぶさん「まぁこれだけ混乱する内訳なら凸を忘却してても仕方ないわな」
フィールさん「お疲れ様村」
スワディアさんレメックさん最悪狂狐だから吊らなくていい。
夕焼けさん「スワディアさん、実況者さん、突然死した冷凍食品さん狼になるよ。>共有」
かぷめんさん「スワディアさん視点私噛まれると
初日が狐噛みor私狂、ということになるね」
スワディアさん今日票合わせしないと負けるから、指定しっかりして。
E・AEさん「◆実況者さん 「おはようございます本日の護衛先は共有者プレイ動画となっております」
>笑ったww」
夕焼けさん「狂人のくせにあんな長文書いてたとしたらうっとおしいですね。
真狼狐ー狂だと引き分け以下しかないけど、レメックさんは狼陣営の
出方ではないから、残念ながら真なのかもしれない。」
プレイ動画さん「全部○なら夕焼け真しかないのに狼足りなくね」
かぷめんさん「霊能最悪狂だろうから実況者さん吊りでおk」
700円さん「おいちょみたいな村人になりたい」
実況者さん「おはようございます
本日の護衛先は共有者プレイ動画となっております」
レメックさん本日は実況者
松脂さん「お疲れ様ー。」
タバサさん「まー、そこ突かれたらどうしょうもないのぉ>700円さん
今回、そういう人が多かったな。完全においちょさんの手柄だなこれは。」
スワディアさん引き分け以下。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
プレイ動画さん「霊能破綻してねー」
夕焼けさん理由:レメックさんは○でなければ即吊りしている。
が、この結果を信じるなら対抗、実況者、突然死が狼。
まさかの狐騙りレメックさん狂まで見ることを考えても、
結果が○と出そうな方を優先した方が良いでしょう。
スワディアさん「レメックさん狂だとすると対抗狐の可能性が非常に高い。」
かぷめんさん「おはようございます
共有護衛ね」
レメックさん「『○』」
プレイ動画さん「おはよう」
夕焼けさん「占いCO スワディアさん●」
スワディアさん「占いCO 夕焼け●」
7日目の朝となりました。(14/10/19 00:29:09)
E・AEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E・AEさんを狙います。 >>> スワディア <<<
33-4さん「突然死忘れてるんだよなぁ」
タバサさん「でもレメックさんが突然死を指摘したら、多分レメックさん真派になるだろうな共有も。」
プレイ動画さんの会話「●ないいんでしょう。夕焼け真しかなにのに狼いないんだけど」
700円さん「レメックの中身がどうより合言葉とおいちょが白すぎたから自然と夕焼け盲信って感じだった」
プレイ動画さんの会話「霊能視点で占い真いなくね」
タバサさん「プレイ動画さんの会話 「あれ霊能も破綻してねー」
そうなんだよな。突然死がいるからな。」
プレイ動画さんの会話「あれ霊能も破綻してねー」
タバサさん「多分そうなるだろうけど、レメックさん信用したくないな俺ならw>700円さん」
おいちょかぶさん「実況者吊って最終日や うん。スワディアレメック占いさせたほうが内訳分かりやすくなる」
700円さん「レメックから結果見えたらスワディア吊りからの決め打ちになるかな」
実況者さんの遠吠え「共有か確○か。
あるいはE・AEでもありです」
スワディアさんの遠吠え「レメックさん噛みで呪殺主張したいんですが、狩に護衛されると終わりますね。」
スワディアさんの遠吠え「そうですね。」
タバサさん「う〜んさすがレメックさん、変態だ。」
実況者さんの遠吠え「それよりも重要なのは噛み先となります」
松脂さん「お疲れ様」
実況者さんの遠吠え「まぁ、それは仕方ないでしょう」
スワディアさんの遠吠え「うーんかぷめんさん噛みが良かったですね、すみません。」
夕焼けさんの独り言「こっち狼じゃーん。あー、自分が村人じゃなくて良かった―orz」
プレイ動画さんの会話「騙されるところだった」
プレイ動画さんの会話「ダバサ視点狂人二人いるよね」
タバサさん「最後はもうちょい潔く釣られてもよかったなあ。」
E・AEさんの独り言「はぁ・・・・なんで残ってしまったんだか」
スワディアさんを占います。 >>> 夕焼け <<<
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
プレイ動画さんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
フィールさん「お疲れ様狂」
おいちょかぶさん「これスワディアと夕焼けーレメックのライン戦みたくなってませんかね?」
タバサさん「おつ。」
33-4さん「タバサ視点霊能COしてきてるのにライン切れてるレメックは狂人確定してて
○から2人狩人が出てきてる時点でもうお察しのはずなんだけども」
6日目の夜となりました。(14/10/19 00:24:19)
タバサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タバサさん6 票投票先 → スワディアさん
スワディアさん2 票投票先 → タバサさん
夕焼けさん0 票投票先 → タバサさん
かぷめんさん0 票投票先 → タバサさん
レメックさん0 票投票先 → タバサさん
E・AEさん0 票投票先 → タバサさん
プレイ動画さん0 票投票先 → タバサさん
実況者さん0 票投票先 → スワディアさん
700円さん「夕焼け盲信なのは変わらないがかぷめんが○確定でここまで生き残ってるのが強い」
タバサさんスワディア釣り
プレイ動画さん「というかダバサ破綻してねー」
夕焼けさん「スワディアさん占っておこうかな。そしたら。実況者さんで
呪殺が出ないんじゃ意味がない。」
スワディアさん「レメックさん狂か。」
おいちょかぶさん「スワディアにレメック占わせないと」
実況者さん「【悲報】ブラウザのせいでログが飛んだ
進行は理解しておりますが、そこはあって狂の位置のためスワディアの方がよろしいはずです」
タバサさん「あっと、切れない切れない。」
かぷめんさん「狐噛みだとしたら夕焼けさんの○噛んでいかないと思うけど」
レメックさん「そうだよ>夕焼け」
タバサさんどう考えてもスワディア釣りでいいだろうが。夕焼けか俺で護衛GJ
の可能性高いんだぞコラ
プレイ動画さん「メリックが意味わからないのでダバサ視点でもそう」
E・AEさん「占いロラっても間に合わないよな・・・やっぱ昨日一人占い切って置くべきだったかね」
夕焼けさん「うん、ていうかその霊能結果正しいと、実況者さん、対抗、
突然死全部狼じゃーん。」
松脂さん「狼凸死で吊れてないからなぁ…〇しかないもんね」
スワディアさん「ありがとうありがとう。」
スワディアさん「レメックさん意味わからない。」
タバサさん拒否します
夕焼けさん「レメックさん○なので、最悪狂人まででとりあえず保留でいい。
というか、対抗狐考えた方が良いのかなぁ。ぐぬぬ」
かぷめんさん「狂人があの出方の占い護衛記録つけないってことに気づいたほうがいいよ
確定○で狩人COしてる私は真狩か狂だろ?」
タバサさん「かぷめんさんには悪いけど、俺は実況者さんが真であってほしい。」
プレイ動画さんごめんないわ。ダバサ吊るわ
おいちょかぶさん「狐騙り2騙りなら破綻してないな、一応」
スワディアさん「2日目は狐噛みしかないよ。」
レメックさん「ちなみに狩人生きてないつもりで用意した」
タバサさん「こうなると、実況者さんが俺護衛でGJ出してくれたのか、
はたまた狐噛みで死体なしだったのか、それもどっちかわからなくなってくる」
実況者さん「スワディア吊り、それでよろしいでしょう」
レメックさん「霊能者>プレイ動画」
フィールさん「霊界から見る分には笑い事だが下界にいたら発狂しそうな展開」
スワディアさん断固拒否
夕焼けさん「実況者さん占っても構わないかい?万が一狐なら対抗破綻するし>共有」
700円さん「あ、●出してるの狂人だけだった」
プレイ動画さん「レメックなんなの?」
かぷめんさん「実況者さんとタバサさんがつながってるからここで2Wだよ
となるとレメックさん視点どこがLWなのかって話なんだけど」
おいちょかぶさん「レメック出たんで大丈夫そう」
夕焼けさん「実況者さんが狐なら面白いんだけど、ここまで●出ないところを見ると、
実況者さんは狼寄りと見てる。」
タバサさん今狩は真狂で、占いに狐。それが真実。多分スワディアさんのほうがソレ。
プレイ動画さんスワディア吊り
おいちょかぶさん「あ、これスワディア吊れない形」
スワディアさん「マジで対抗に狐いるの?」
レメックさん「つまりタバサ実況者冷凍食品のスワディアになります」
700円さん「実況者パンダで囲った占い2破綻」
かぷめんさん「レメックさんが狩人だと夕焼けさん視点がヤバかったけど
霊能ならまぁ」
スワディアさん「いや、これ狂人が狩りにいるわ。」
タバサさん「じゃあ占いに狐いるやん」
プレイ動画さん「めんどくせー」
夕焼けさん「1人吊れてて、1人対抗、残り実況者さんだね、ありえる可能性としては。
2人吊れてると考えるのは悠長すぎると思うし。」
E・AEさん「まさか対抗2wとか・・・・位しか考えられないよな」
700円さん「レメック囲いくさいのは霊能だったからなのか」
ゲームマスター「と思ったら霊能CO」
タバサさん「なんだこれは」
世界の合言葉さん「ちょ、まて、なんだこの展開」
スワディアさん「かぷめんさん真。」
ゲームマスター「霊能の狩人COwwww」
レメックさんもう見慣れた廃墟があるノイルが霊能者をします
『○』『○』『○』『○』
フィールさん「なんだこの展開」
700円さん「狼詰んでる」
かぷめんさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:夕焼けさん(なし)
3日目 護衛:夕焼けさん(フィールさん)
4日目 護衛:夕焼けさん(33-4さん)
5日目 護衛:夕焼けさん(
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:タバサさんは霊能で潜伏するらしいのに、占い引いて潜伏
   しない理由が意味不明なので除外 
   2択ですが出方が真狂っぽい夕焼けさん護衛します
3日目:死体なし出ても吊り増えない場面でしょうし、役噛みでしょう
   夕焼けさん限りなく真狂で、露出人外数が一番少ないのもここ
   護衛を外す理由がありませんね
4日目:噛み筋が夕焼けさん噛み路線(夕焼けさんのグレー減らさない噛み)
   なので、よほどのことがない限り夕焼けさん護衛です
5日目:私確定○にするなら狂もなさそうだしここ真でいいと思います
実況者さん【実況】狩人の日記【人狼】

1日目 護衛:― 翌日死体:初日犠牲者
さぁ始まりました狩人としての人狼ゲーム!
実況プレイヤーはわたくし実況者がさせていただきます

2日目 護衛:タバサ 翌日死体:なし
初日からの突然死発生+オハステ吊り!
何やら不穏な空気の漂っております人狼ゲーム第二会場となっております。
本日護衛を致しますは「タバサ」!
占い3名のうちタバサは客観的に見て最も発言力のある占い候補です

3日目 護衛:タバサ 翌日死体:フィール
ほぼGJの日となっております
初日のあの展開のあとに狐噛みが発生するとはにわかに信じがたいですからね!
そして霊能がいまだ出て着てない現状は、GJ出たと思われる占いを継続護衛する以外にありません
定石っていうやつですね!

4日目 護衛:夕焼け 翌日死体:33-4
死体なしが出た翌日にも関わらず夕焼けの○噛みというのが少々疑問に感じております。
タバサの○噛みであれば鉄板護衛の予定でしたが…
少しスライド護衛をしてみるのもこの場では一興なのではないでしょうか?

5日目 護衛:タバサ 翌日死体:
仮に夕焼けが真であったなら、「昨日死体なしが出てておかしくない」と考えます
なぜなら「そこで死体なしは出ていないのだから、スライド噛みをしやすい」からです
となれば護衛はタバサに戻すべき
というかラストの完グレなんですがCOするべきですかするべきですよねもう
夕焼けさん「いやなんていうかさ。レメックさん○とは思わなかったわ。
松脂さんか冷凍食品さんに1狼の可能性が極めて高い。
あとは佳野さんか誤爆か。」
プレイ動画さん「夕焼け視点狼どこだよ」
実況者さん「あぁっと、ここで●がはいったああああ!」
700円さん「おつかれ」
タバサさん理由:村の視点では、多くの人が俺をニセと言っている。
それが事実だから、多分俺をニセと思うのが普通の村人の
思考なんだろう(哀しいけど)。それなら、実況者さんの
視点というのが謎だ。よほど観察眼に優れているのか、はたまた
俺が真とわかっているのか、どっちだろうな。ということで、
今日は完グレにした。俺信用ないようだから、銃殺がベスト
だが。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
E・AEさん「まあ、確定○噛んで来るよね」
レメックさんもう見慣れた廃墟があるノイルが狩人をします
2.夕焼け『○』
3.夕焼け『フィール』
4.夕焼け『33-4』
5.かぶめん『700円』
フィールさん「お疲れ様村」
実況者さん「おはようございます」
スワディアさん完グレ。対抗が完グレ占わないと言っているなら俺が占う。
呪殺出したら俺が出したってはっきりわかるしね。
夕焼けさん理由:松脂さんか冷凍食品さんに霊能1と思ってたけど、
ここに狼1もありうるのかな?あまりにも○が出来過ぎるのが
違和感。どちらにせよ、ここ以外に占うべき場所もなし。
かぷめんさん「おはようございます」
おいちょかぶさん「じゃ、狩人はデルベッキオ」
スワディアさん「占いCO 実況者●」
プレイ動画さん「おはよう」
タバサさん「占いCO。実況者○」
タバサさん「占いCO。実況者○」
夕焼けさん「占いCO レメックさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/19 00:17:50)
700円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
700円さんを狙います。 >>> スワディア <<<
おいちょかぶさん「フィール EAEかぷめんやろ?あと2どこやねん」
33-4さん「夕焼け視点だとグレーは実況者だけかな」
おいちょかぶさん「これで霊能COやろ」
実況者さんの遠吠え「狩人COもその場合はしますね●」
スワディアさんの遠吠え「噛みは確定白のいずれか噛みますね。」
プレイ動画さんの会話「死体なし出れば詰められそうだけど」
実況者さんの遠吠え「どうせこの状況なら完グレ以外といっても対抗の○はそれぞれ1しかいませんから
「人外が呪殺対応する」のも元々容易な状況って言い張れます」
かぷめんさんの独り言「吊りが足りてないから昨日出ても詰んでないよね多分」
700円さんの独り言「真狼狼ありそうだなぁ」
おいちょかぶさん「誰か夕焼けグレー教えてくらはい」
スワディアさんの遠吠え「万が一のレメック白だけ用意して、実況者さん黒いきます。」
スワディアさんの遠吠え「って自分とライン切るならいいのか。」
ゲームマスター「真占いが白圧殺するんではないかねw」
スワディアさんの遠吠え「完グレ占って大丈夫なんですかね…。」
おいちょかぶさん「夕焼けグレー3か、2じゃないか?」
夕焼けさんの独り言「占いCO レメックさん○」
佳野さん「おつ」
夕焼けさんの独り言「あぁ、一度でいいから赤い文字を見たかった。
いや、これはこれで詰むからむしろ良いのですが、
この自分の推理あたんねぇぇ感が辛い」
スワディアさんの遠吠え「E・AEさん黒予定だったけど、レメックさん黒のほうがいいか。」
フィールさん「お疲れ様村」
実況者さんの遠吠え「自分への●すらこの状況であればアリと進言します
なぜなら、吊り回数的には1度だけ真占いか村を吊れれば良い状況であるので
「真を吊りに行きやすく」なります、信頼勝負なのであれば」
タバサさんの独り言「ちな、レメックさんで囲えたと思っている」
おいちょかぶさん「この吊りの意味もわからないはずないから1吊れ確信してんのかね
ていうか夕焼けしてんグレー2になるならお弁当狩人はCOするタイミングや」
夕焼けさんの独り言「まさか松脂さんか冷凍食品さん狼?」
タバサさんの独り言「さて、多分囲いは成立してるんだろうがな。
このままだと負けるぞ狼よ?」
夕焼けさんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
スワディアさんの遠吠え「ふう。」
33-4さん「占い真狂狼で今日村が吊れて村噛み呪殺が発生した場合7人で最大3w1kのPPコースだけど」
夕焼けさんの独り言「あ、あれ・・・?」
700円さんの独り言「噛みからいくとレメックが囲い位置」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
レメックさんを占います。 >>> 夕焼け <<<
5日目の夜となりました。(14/10/19 00:13:30)
佳野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タバサさん1 票投票先 → 佳野さん
スワディアさん0 票投票先 → 佳野さん
夕焼けさん0 票投票先 → 佳野さん
かぷめんさん0 票投票先 → 佳野さん
レメックさん0 票投票先 → 佳野さん
E・AEさん0 票投票先 → 佳野さん
700円さん0 票投票先 → 佳野さん
プレイ動画さん0 票投票先 → 佳野さん
佳野さん9 票投票先 → タバサさん
実況者さん0 票投票先 → 佳野さん
おいちょかぶさん「外界で反発が起きてない」
実況者さん「いいえ? 立場が違うといってるだけですよ」
スワディアさん「霊能潜伏していいといったけどこうなると困るな。」
夕焼けさん「ん、とりあえず。○が増えたのはいいことだ。私の精度は駄目みたいだけど、
村人のグレラン力は信じてるよ。」
おいちょかぶさん「最大人外数4で大丈夫狐は信頼勝負の時数に入れなくてOK」
700円さん「グレー残りが白いとかいうのが村アピになるとおもってんのか?」
タバサさん「そもそも、おいちょがなんで『COなし』をあんな早期に言ったのか、
そこんとこよーく考えろよ。お前らがもし狼なら、『COなしをさっと言うほうが〇い』とか考えるだろうが。そういう意味では彼典型的だったよ」
E・AEさん「まあ、噛み先を作ったとも考えられるからそれも特って考えられるんだよなぁ・・・・」
実況者さん「囲いというか○すらもらってませんけどね、私の方は」
700円さん「いやタバサの真上げしてるなら実況者の方か」
かぷめんさん「よしのさんCOなしなのか
なら狼ワンチャンあるかも かなり役持ちっぽい発言の減り方だったから狩人ワンチャンあると思って怖くて言えなかった」
夕焼けさん「ここでのグレー占いは呪殺出ても対応されちゃうだけだから、
メリット薄いと思うんだ。>実況者さん」
タバサさん「違う、お前ら両方村だよ>700円さん」
33-4さん「夕焼け視点最大5人外なのに占い切りにいかないのか」
700円さん「佳野COないならレメックの方が囲い」
夕焼けさん「あぁあと。今日はちょっと腹たって長文にしたけど、読みづらい文章は
害悪なので、明日は最低限に戻しますね。>占い理由」
タバサさん「正直、俺の動きで33−4さん噛ませたのに、それで俺が疑われる理由が
まったくわからんわ」
レメックさん「してはいけないのですか」
おいちょかぶさん「確定◯で夕焼けのグレー3かCOは微妙やなー」
佳野さん「COなし。おやすみ。」
実況者さん「ってそうだ完グレだった。
○じゃなかったぷー」
スワディアさん「狂人?対抗狐になるんだが、それは見てない。」
プレイ動画さん指定 佳野
タバサさん「レメックさんが謎すぎるわ。なんでそんなに盲信してんの?」
かぷめんさん「タバサさん切りたいですー」
実況者さん「タバサのは予告投票のプレッシャーということですかね
夕焼けのは…昨日の発言的には佳野をターゲットにしてたブラフに見えましたが」
夕焼けさん「対抗切りでも一向に構わない!ていうか●ひけないんだけど悲しい!」
33-4さん「夕焼け真なんて想定通りなんでいいですけど、レメック潜伏霊能とはたまげたなぁ・・・」
E・AEさん「確定○2人出来たとしても狂人という可能性も無くはないんだよね」
夕焼けさん「佳野さんは吊ってくれると信じて占っていないのですが!
吊ってくれませんか!!」
レメックさん「スワディアとタバサ消し炭にしよう」
700円さん「●飛ばしてきたら鬱にさせるぐらい殴って吊り上げるつもりだったからな」
タバサさん「ま、占い理由にも書いたけど、ここで俺が食われないことなんざ、
さすがにわかっとったからな。」
佳野さん「そろそろ占いきらないと」
スワディアさん「昨日からタバサさんなんなんだよ。」
松脂さん「お疲れ様ー」
おいちょかぶさん「占い吊りやな」
フィールさん「お疲れ様村」
実況者さん「ああっと、ここで確定○が同時に二名! 同時に二名ー!!」
夕焼けさん「昨日対抗の初日○占いのブラフ言っておいて良かった」
タバサさん「これ、俺のプレッシャーが成功した形にしか見えんのだがw
ちょと嬉しい」
かぷめんさん「アイ・アム確定○」
レメックさん「人の者の名は」
E・AEさん「Zzzzzzz・・・・・おはよう」
実況者さん「おはようございます
昨日が動きなかっただけに実況する分の挨拶が無くて寂しい限りです」
夕焼けさん「良かった―、かぷめんさん生きてた。」
スワディアさん「◆700円「スワディとタバサのどっちが●飛ばしてくるか楽しみにしてるぞ」
これが印象操作したい狼にしか見えない。
囲いタイミングとしてもベストだし。」
33-4さん「お疲れ様」
700円さん「マジで遅すぎてイライラするんだが」
佳野さん「なはん。」
夕焼けさん理由:割と理路整然と発言してる印象だったので、
外していたのだけれども。呪殺なら両破綻、そうじゃなくても
確定○作れるので、ここを外す理由はないかな。
で、タバサさんがやたら長文理由。夜明けが遅いのはこのせい
かと推察するので、タバサさん狼読み。囲いがあると考えるに
しても、候補はレメックさんかかぷめんさん。
レメックさんは私と同じところを疑ってるようだし、違和感も
薄い。そういう意味から見ても、対抗にすり寄りしている
かぷめんさんの方がより狼の可能性が高いって思うかな。

あまりにも長文はアンフェアなので通常避けるのですが、
ここまで噛みが遅く、長文にしてくるようであれば、
それ相応の対応はします。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
タバサさん理由:700円さん
 「スワディとタバサのどっちが
●飛ばしてくるか楽しみにしてるぞ」

これ見たとき、俺に占われて●出されたときに『ほーらな』
って伏線にしか見えんかった。

追記:予告投票ぽいことしたけど、これは人外に
プレッシャーかけてみただけ。多分この噛みなら
俺食われないだろうよ。
かぷめんさん「おはようございます」
スワディアさん「占いCO 700円○」
プレイ動画さん「おはよう」
夕焼けさん「占いCO かぷめんさん○」
タバサさん「占いCO。700円○」
5日目の朝となりました。(14/10/19 00:06:35)
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんを狙います。 >>> スワディア <<<
おいちょかぶさん「共有噛まれて票がバラけて そこで霊COするだろうから、そん時村の混乱に乗じるとかそんなんぐらいかな」
かぷめんさんの独り言「再起動してメモが吹っ飛びました」
夕焼けさんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
世界の合言葉さん「まあ夕焼け真が正解だったのでそれなりに満足です。お疲れ様でした。」
おいちょかぶさん「これ狩人噛めないと狼かなりキツイ
夕焼け吊りになっても狩人COで他釣れるから
狼の勝利は占い噛みか狩人噛みで占い吊りか霊噛み狩人噛み
狩人→共有で信頼勝負ぐらいか」
700円さんの独り言「まずレメック○でもタバサはやばすぎる」
実況者さんの遠吠え「了解しました、それでOKです」
スワディアさんの遠吠え「噛みは334」
スワディアさんの遠吠え「完グレ2なので囲いはむりぽ。」
33-4さんの独り言「投票してくれるなんて●でも頂けるんでしょうか」
夕焼けさんの独り言「ここ噛みじゃなくて、呪殺出たりしないかなぁ。
無理かな…はぁ…」
実況者さんの遠吠え「信用路線ならば、自分は●出された場合狩人COはするべきか否か・・・
もし囲う日があるならば自粛する方向になりえますが」
700円さんの独り言「スワディア夕焼け真狂のタバサ狼」
世界の合言葉さん「霊能・・・いや、これはこれでありなのかも。」
実況者さんの遠吠え「む、了解しました」
実況者さんの遠吠え「了解です、狩人はどうでしょうかね、噛めてるのか噛めてないのか」
スワディアさんの遠吠え「厳しいですが信用路線でいきますね。」
フィールさん「お疲れ様村」
夕焼けさんの独り言「もうだめだ…死んでしまう…」
夕焼けさんの独り言「あれ」
かぷめんさんを占います。 >>> 夕焼け <<<
スワディアさんの遠吠え「E・AEさんをSG候補としていずれ黒出す予定。」
松脂さん「お疲れ様ー」
スワディアさんの遠吠え「ごめん噛みありがとう。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/19 00:01:30)
世界の合言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タバサさん0 票投票先 → 33-4さん
スワディアさん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
33-4さん1 票投票先 → 世界の合言葉さん
夕焼けさん0 票投票先 → 佳野さん
かぷめんさん1 票投票先 → 世界の合言葉さん
世界の合言葉さん7 票投票先 → かぷめんさん
レメックさん0 票投票先 → 佳野さん
E・AEさん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
700円さん0 票投票先 → 佳野さん
プレイ動画さん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
佳野さん3 票投票先 → 世界の合言葉さん
実況者さん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
スワディアさん「ふむ。」
世界の合言葉さん「少なくとも夕焼けの動きは真狼。
始めに潜伏予定だとすれば共有初日を聞いてCOするのは狼だったらちょっと違和感あり」
700円さん「タバサはおいちょの反応から真ない」
夕焼けさん「初日占いチャレンジするなら、即囲いは少ないかなーとも思ってたんだけど。
どうかなー、占ってみるかな…。」
タバサさん「でも俺は淡々とやるのさ。キレるのは人外のやること。」
実況者さん「私からするとタバサが真に近い真狼という感じでみてます
少なくともこの理由量は狂には難しいものがあるのではないでしょうか?
狐とかは知りませんが!」
レメックさん「スワディア かぶめん 佳野」
33-4さん「E・AEに○出せて死体にもなってないのは逆に真要素かなって言う風にも見えるけどね」
タバサさん「まあ、それは多分俺の力量の問題だな>かぷめんさん
すまんな、これでも一生懸命やってんだけどな。」
かぷめんさん「スワディアさん真かなって感じしますね」
世界の合言葉さん「とりあえず怪しいところに投票しとくし。」
夕焼けさん「グレー2か。佳野さんは吊っておきたいところだけどな。」
かぷめんさん「E・AEさんに○出て呪殺も何もないのは信用ダウンだなー
タバサさんは発言的に真なさそう+昨日のおいちょかぶさんのつられ際が結構白かった」
タバサさん「あとはまあ狐だけど、俺狐はマジわかんないからなぁ。
センサーほしい」
700円さん「スワディとタバサのどっちが●飛ばしてくるか楽しみにしてるぞ」
スワディアさん「結局COなし。仲間と打ち合わせしてCCOやめたのか?」
レメックさん「やはり佳野でしょ」
実況者さん「突然死だけでなく松脂の可能性もあるとは思われますが、まぁ似たようなものですね」
佳野さん「そう観るしかない。ああ眠い。」
タバサさん「わかったわかった。俺は狼しか興味ないからもういい>かぷめんさん」
スワディアさん「ありがとう。」
世界の合言葉さん知ってます。COなし。
松脂さん「霊能は占いに護衛回すために潜ってるのかな?GJ出たんだし揺らがないとは思うけど、狐噛みだと思ってるのかな。」
プレイ動画さん指定 世界の合言葉
COあるか?
かぷめんさん「いや単純に霊能潜伏派で初日に出る思考が割とわからなかったので
騙りが適当に発言してるんじゃないかと思って聞いてみました>タバサさん」
夕焼けさん「霊能は突然死で終わり。以後はすべて吊りということでいいよ。」
33-4さん「タバサはそもそもレメックが囲われた狼くさいのでおいちょ●も含めてほぼ真見てないし
そのタバサが霊能出てこいとか言うと騙り追加してくる振りかなとしか思えない」
タバサさん「レメックは興味ない」
レメックさん「タバサだけは敵」
タバサさん「ってことは、フィールさんが霊能だったんかなこれは」
E・AEさん「私って指定所だったと思うんだけどなぁ・・・・」
プレイ動画さん「じゃぁ潜伏死したということで、
まぁ占いと狩人生存ならどうでもいいです」
スワディアさん「タバサさん狼っぽいけど、ここでは囲いにきてないなら初手かなぁ。」
夕焼けさん「うん、こういっちゃなんだけど夜明け前疲れるよね。
せめて1分切る前に能力実行してほしい。」
実況者さん「先日とはうってかわっての○3つ
呪殺もなく無風な日となっております
通常の進行であれば本日は世界の合言葉吊りとなりますが・・・」
700円さん「おいちょかぶの去り際の反応が白かったのでタバサも真なさそう」
タバサさん「2日目でないのはまあいい。けど、ここで出ないのはもうリア狂」
かぷめんさん「あら、私大人気」
レメックさん「夕焼けでしょ>世界の合言葉」
フィールさん「狩人見られて噛まれたならいいけどなー。
霊生きてんのかよおい霊狐も死んどるし」
タバサさん「おい霊能、出るなら今だぞもう。」
佳野さん「黒ローラー続行。狼牙あるのか」
プレイ動画さん霊能いますか?
夕焼けさん「これだけ自信を持って占って○とかショックが禁じえない。」
松脂さん「お疲れ様。」
フィールさん「お疲れ様ー」
スワディアさん◆かぷめん「E・AEさんで黒か呪殺出した占い師を盲信します」
露骨な占い誘導ですね。
世界さんにCO渋らせるのも仲間かばいにいってるように見える。
プレイ動画さん「噛みが遅い」
世界の合言葉さん「さて、どちらが真占いか、だけど。
夕焼けの動きが鍵だろうね。ここは朝一共有COに対して
◆夕焼けさん「朝1共有COは相方初日とかそういう話はないんですか」
と発言。初日共有が判明すると占いCO、筋の通ったCOの仕方だ。
少なくとも狼ではないし狂人潜伏とも思えない。状況的に霊能をCOしているでしょ。
これらの点から考えて自分は夕焼けの真を推すね。」
E・AEさん「ねみぃ・・・・おはよう」
タバサさん理由:かぷめんさん
 「ところでタバサさんって、霊能潜伏派なのに占い引いて潜伏しなかったのって
なんでなんですか?」

質問に答え損ねたから、ここで返答しておこうか。
俺は占いならCOしたほうがいい派だ。もし俺が潜伏
して噛まれたら村は情報ナシで戦わなきゃならん。
が、霊能ならまだOKだろう。自分の発言やら何やらで
頑張ればいい。あと、2日目の護衛はやっぱり占い
につくもんだと思ってるからな。

この返答をしたかったから、占い理由に変えさせて
もらうよ。なんか質問がイマイチおかしい気もしたし。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
夕焼けさん理由:◆かぷめんさん 「E・AEさんで黒か呪殺出した占い師を盲信します」
この人の発言を見て、逆に占いにくいよ!!と思いつつ。
吊り決まってるとこでのステ、占いGJと思うけどどこで出たか
言おうとしない。確かにここは気になるよ。
スワディアさん「占いCO かぷめん○」
かぷめんさん「おはようございます」
700円さん「対応文つくるのぐらいサクっとしてほしいですね狼なんて噛み先対応するぐらいでしょう」
プレイ動画さん「おはよう」
実況者さん「おはようございます
霊能結果はいかなるものでしょうか、そもそも生存しているのでしょうか・・・!?」
世界の合言葉さん「おはよう」
レメックさん「もうこれで最後まで」
33-4さん3 3 - 4
タバサさん「占いCO。かぷめん○」
夕焼けさん「占いCO E・AEさん○」
おいちょかぶさん「夕焼けがレメック占って出てきたらほぼ真霊能で見れるでしょ」
4日目の朝となりました。(14/10/18 23:54:04)
フィールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィールさんを狙います。 >>> 実況者 <<<
松脂さん「狂が狩人に〇。破綻したら囲い候補として指定かな?」
タバサさんの独り言「占いCO。かぷめん○」
松脂さん「まぁ、もう銃殺出ませんからね。そしてレメックを皆が信用できるかどうかというのも。」
おいちょかぶさん「夕焼けGJ出てるなら問題ないか」
おいちょかぶさん「霊能のCOのタイミングでガラッと方向が変わるってことは間違いなさそうだな」
スワディアさんの遠吠え「了解。実況者さん次第だと思うので、任せます。」
おいちょかぶさん「これ占いでGJ出ててタバサ信用高いと見るなら霊能COしたほうが良い」
700円さんの独り言「おいちょかぶの反応白い」
実況者さんの遠吠え「世界が狩でも夕焼け○噛みなら1手おけるかと
まぁその1手で占われるとアウトですが」
夕焼けさんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
フィールさんの独り言「おいちょかぶは別に村に見えると思ったら全然そうじゃなかった。
タバサは実際問題こじつけ臭い理由だよなぁ。
霊いないから真も騙りも●出し放題」
スワディアさんの遠吠え「このまま信用するのも潜伏霊出てきた場合厳しいと思うんですよね。」
かぷめんさんの独り言「佳野さん、E・AEさん辺り」
夕焼けさんの独り言「しょんぼり」
夕焼けさんの独り言「●が引けない悲しい」
実況者さんの遠吠え「もし世界の合言葉が狩りでも今日は噛みづらくないですかね」
スワディアさんの遠吠え「世界さん狩読みピンポイント噛みしてから真噛みにいくか、他に案あれば。」
フィールさんの独り言「タバサか夕焼け真で見とく。
前者真狼 後者真狂 スワディアの真はほぼ見てない」
E・AEさんを占います。 >>> 夕焼け <<<
タバサさんの独り言「まあいいさ。」
スワディアさんの遠吠え「ちなみに夕焼けさんGJ。」
タバサさんの独り言「これは〇出しとくべきだったかな。」
おいちょかぶさん「おつかれ」
実況者さんの遠吠え「夕焼けGJでタバサ狂といったところですね」
おいちょかぶさん「ワロスwwwww」
松脂さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
スワディアさんの遠吠え「狩に黒当たったか?」
3日目の夜となりました。(14/10/18 23:48:28)
おいちょかぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タバサさん0 票投票先 → おいちょかぶさん
スワディアさん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
33-4さん0 票投票先 → 世界の合言葉さん
夕焼けさん0 票投票先 → 佳野さん
かぷめんさん0 票投票先 → おいちょかぶさん
世界の合言葉さん3 票投票先 → おいちょかぶさん
レメックさん0 票投票先 → 佳野さん
E・AEさん0 票投票先 → おいちょかぶさん
700円さん0 票投票先 → おいちょかぶさん
フィールさん0 票投票先 → おいちょかぶさん
おいちょかぶさん9 票投票先 → 世界の合言葉さん
プレイ動画さん0 票投票先 → おいちょかぶさん
佳野さん2 票投票先 → おいちょかぶさん
実況者さん0 票投票先 → おいちょかぶさん
スワディアさん「めんどくせー。」
松脂さん「この狩人なら大丈夫そうですね。今日●吊って、明日霊能が出るんでしょうか。」
スワディアさん「これあとでなにかしら悪あがきCCOしてきそうだな。」
世界の合言葉さん「あと突然死が霊能とは思えないよ。一応発言はしていたし霊能ならCOしているはず。」
33-4さん「とりあえずGJ出るとしたら夕焼けかスワディアのどちらかだと思うので狂人GJの可能性は充分あると思ってる」
プレイ動画さん「まぁ反応的に霊能ではないんだろうけど」
スワディアさん「狼に霊能COの機会与えてどうすんだよ。」
700円さん「共有噛んで霊能に出るとかそういう度胸の奴がいないのが残念だな」
実況者さん「なるほど。
確かに「世界の合言葉」に限り霊能COは本日のうちにしておくほうが吉ですね」
レメックさん「そうだっけ」
世界の合言葉さんちなみに私は少なくとも霊能ではありません。
おいちょかぶさん「すわでぃも夕焼けもあんまり真占いに見えないから困る」
タバサさん「あとはまあ、おいちょが●だったから、昨日の突然死は多分狼ではないと
思う。霊能出てこないとこ見ると、おそらく釣ったのも〇で、おそらく今
3残り状態かと。」
スワディアさん「霊能凸死でも今日の死体なしが俺GJならなんとかなる。」
夕焼けさん「あ、そっか。そうだよね。うん、じゃあ霊能は突然死、
今後の霊能COは全吊りで構わないかな。吊り増えなかったのが悲しいな。」
世界の合言葉さん「いや、霊能はCOしないでいいだろう。
下手に出て噛まれるくらいなら今日噛まれないことに賭けたほうがまし」
プレイ動画さん霊能ならCOしてくれ
700円さん「発言のテンポというか役職への突っ込み方が>佳野
狼になって佳野が村だとしたらお前の事真っ先に噛みたいよ」
かぷめんさん「ところでタバサさんって、霊能潜伏派なのに占い引いて潜伏しなかったのって
なんでなんですか?」
フィールさん「霊なんか生きてたらこえーよ何言っちゃってるんすか?」
プレイ動画さん世界の合言葉には霊能かどうかだけ聞いておくか
フィールさん「まぁおいちょかぶも別に狼っぽくないし夕焼け真でいいんじゃねえの。
夕焼けは真狂に見えたから真偽問わずここGJ出てたりしてな。」
33-4さん「霊能なら昨日突然死したじゃないか、何を言っているんだ」
おいちょかぶさん「おれはステは置いといて日が深くなってから判断したいの。
村吊るってことは狼ご生き残るってことでしょ?
信頼展開ならさして差し支えないけど占い噛まれるとステ吊り(村釣り)は
どっちかつーともったいないわけよ」
夕焼けさん「ところで、今後の霊能COの扱いどうする?
人外のCCOの材料にされちゃうだけだと思うし、ほぼ生存確定してる
今日ぐらいまでに出てほしいんだけど。」
タバサさん「まあまあ面白いじゃないか>世界の合言葉さん」
ゲームマスター「どうだろう 占いGJ濃厚だから狩人が残れば村有利かと」
松脂さん「そう言っていただけると楽になりますね。」
実況者さん「尚、本日まで霊能が生存である場合にはCOする日はこのさい明日が最適とおもわれます」
E・AEさん「眠い・・・・」
世界の合言葉さん「どこで死体なしが出たかは狩のみぞ知る、なんちゃって」
かぷめんさん「E・AEさんで黒か呪殺出した占い師を盲信します」
タバサさん「これで俺護衛だったら村勝利率は約8割。ほかの占い護衛でGJとか
だったらまだ勝負はわからん。」
ゲームマスター「冷凍食品の日は短期間に凸死3回目なので次やったらBLにするから気を付けるように」
夕焼けさん「狩人生存確定だからね。村人だろうけど、COなしの黒吊りで構わないよ。
狂人さんからの●なら良いんだけどな。」
佳野さん「硬いって何がですか700円」
スワディアさん「COなしならいいや。」
700円さん「レメックに乗られるなら意見変える」
フィールさん「COなしを聞かれる前から言うのは如何なものか」
おいちょかぶさん「こじつけっぽい理由ありがとうございました」
33-4さん「●の速度的に狐噛んで結果変えたとかはなさそうなので素直に最初からそこに●出すつもりだったとか真の●引きっぽく見えます」
E・AEさん「うーんだとすると占いチャレ・・・・だよね、問題はどこで出たかなんだけど」
フィールさん「ふむ、死体無しで占い2●出しと。
吊るならおいちょかぶから吊りてーなあ」
松脂さん「しかし、一気に2人外いなくなったから村有利かな?
銃殺出ないから真を見極められるかどうか。」
700円さん「あと佳野すごい固いし33-4って意見は一緒だけど狼っぽい」
スワディアさん「狩に指定飛んだら困るから黒吊ってほしい。」
レメックさん「同感>700円」
ゲームマスター「PCの不調は仕方ない」
実況者さん「あーっと、ここで死体なしがでております!
そして●までもが二つ!
派手な展開となってきましたねえ」
700円さん「スワディア狼っぽいから合言葉は吊りたくないかな」
プレイ動画さんCOなし言ったおいちょかぶ吊り
かぷめんさん「世界の合言葉さんCo言わずにCOなし吊りでいいでしょう」
おいちょかぶさん「おれは世界にとりあえず票をぶち込んでおく」
タバサさん「狩が頑張ってくれたようにしか見えない。俺護衛なら感謝する」
佳野さん「黒ローラーやな。」
世界の合言葉さん「おはよう」
夕焼けさん「これは綺麗な死体なし。護衛もらえてたんならうれしいな。」
おいちょかぶさん「COとかない」
スワディアさん理由 ◆世界の合言葉さん「そして謎の占い追加、いや謎ではないけど。」
謎じゃないと理解しているならなぜわざわざ発言したんだ?
発言稼ぎにしか見えないな。
700円さん「わーい」
33-4さん「いやあ・・・霊能が突然死するなんて嫌な事件でしたね・・・
今日以降霊能が出てくるとしたら全員偽なので問答無用で殺しましょう」
実況者さん「さぁ突然死が発生という最悪の夜があけました
占いの結果はいかがなものになっているのでしょうか?」
タバサさん理由:発言まあまあ頑張ってるとこからチョイス。

◆おいちょかぶさん
 「冷凍吊る気しないわ」

俺さ、こういう『ステは村認定』みたいな思考は
嫌いなんだよね。ほかに推理の要素があるなら
まだしも、2日目だから票の絡みとかもない。
っていうか、これはおいちょかぶさんが狼だから、
彼が〇だと知ってるからそう言ってるのではないかと
思った。
レメックさん「もう穢させない」
夕焼けさん理由:昨日の状況で、狼は占い狼交じりを把握してる。ゆえに
霊能欠けいえるところは村要素。
◆700円さん 「明日どこが噛まれるか楽しみだ」
さて、そこそこ目立たなくて、日和見度合いが高め。ここだな。
E・AEさん「おはよう、希望の朝だね☆」
スワディアさん「占いCO 世界の合言葉●」
33-4さん3 3 - 4
フィールさん「おはよう」
かぷめんさん「おはようございます」
プレイ動画さん「予想通りすぎててやばい」
タバサさん「占いCO。おいちょかぶ●」
夕焼けさん「占いCO 700円さん○」
3日目の朝となりました。(14/10/18 23:41:20)
夕焼けさんを狙います。 >>> スワディア <<<
33-4さんの独り言「タリサはレメック囲って出てきた狼かな」
700円さんの独り言「共有噛まれて霊能出るんじゃないかな」
松脂さん「心臓に悪いことしてごめんなさい>GMさん」
700円さんの独り言「鯖自体が狼勝率50%の原因とは狼が強いのか村が弱いのかどっちなんだろう」
フィールさんの独り言「何時からそんなくだらない煽り文句使うようになったんですかね」
フィールさんの独り言「わかめての人がどうたらこうたら言っちゃうのはなんていうか 大事なものが欠けてるな。
よそでやってくれ」
ゲームマスター「そうだろうなと思いました>松脂さん」
かぷめんさんの独り言「あー、これフィールさん朝様子見してんだよなー
視点すげー役持ちくせーから護衛ミスったかも」
タバサさんの独り言「の予定」
タバサさんの独り言「占いCO。おいちょかぶ●」
実況者さんの遠吠え「了解」
フィールさんの独り言「護衛ぶらしなんて言うけれど噛まれる霊なんてその程度」
スワディアさんの遠吠え「夕焼けさん噛むよ。」
実況者さんの遠吠え「それは仕方ないというか、気にしなくていいですよ」
33-4さんの独り言「霊能が突然死した、いいね」
スワディアさんの遠吠え「おはステの松脂さん霊能はなさそうだけど。」
夕焼けさんを護衛します。 >>> かぷめん <<<
実況者さんの遠吠え「 」
フィールさんの独り言「霊能潜伏は対応力がどうこうよりも、
霊自体が後から後から結果を生み出す職な以上、真証明が難しく
結局何かしら死んだ後じゃ真である保障が無い以上心底めんどくさいだけだと思う
んな事するくらいじゃさっさと出い。どうせどんな人数でも噛まれるまで信用もねーんだしさ」
松脂さん「なんだか重いなって思って待ってたら全然更新されなかったから、急いで再起動して13秒に戻れた。
お疲れ様でした。」
E・AEさんの独り言「ねむい・・・・」
夕焼けさんの独り言「あれ。結構自信あったんだが、残念」
スワディアさんの遠吠え「あとごめん発言悪くて護衛は奪えた感じはしない。」
実況者さんの遠吠え「 」
700円さんを占います。 >>> 夕焼け <<<
ゲームマスター「冷凍食品の日さんは終了後にここと掲示板で謝罪入れるようによろしく」
松脂さん「知ってた。」
夕焼けさんの独り言「噛み遅いからカチカチ疲れるんだよなあ。占うの遅らせようかなぁ」
実況者さんの遠吠え「多分、霊能はいなくなってそうな気はするけど信用する気ないなら対抗噛みでもいいです」
スワディアさんの遠吠え「リア狂でしたね。」
プレイ動画さんの会話「案の定やりやがったよ」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
フィールさんの独り言「これで霊無しの村になった。
全く持って最低な村だ。」
タバサさんの独り言「死ねやリア狂」
プレイ動画さんの会話「やりやがった畜生」
実況者さんの遠吠え「前と同じ展開・・・!」
冷凍食品の日さん「すいません!完全にPCバグっていて、なかなか直らなかったので突然死という結果になってしまいました!本当にすいませんでした!」
2日目の夜となりました。(14/10/18 23:36:34)
松脂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タバサさん0 票投票先 → 松脂さん
スワディアさん0 票投票先 → 松脂さん
松脂さん12 票投票先 → 700円さん
33-4さん0 票投票先 → 松脂さん
夕焼けさん0 票投票先 → 松脂さん
かぷめんさん0 票投票先 → 松脂さん
世界の合言葉さん0 票投票先 → 松脂さん
レメックさん0 票投票先 → 佳野さん
E・AEさん1 票投票先 → 松脂さん
700円さん1 票投票先 → 松脂さん
フィールさん0 票投票先 → 松脂さん
おいちょかぶさん0 票投票先 → E・AEさん
プレイ動画さん0 票投票先 → 松脂さん
佳野さん1 票投票先 → 松脂さん
実況者さん0 票投票先 → 松脂さん
冷凍食品の日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生しているので1回再投票かけます」
ゲームマスター「共有初日じゃなかったら真がどっちも潜伏だったかもしれないww」
佳野さん「せんげんはよ」
世界の合言葉さん「流れは見えているはず。霊能ならCOしているでしょ。霊能保護」
E・AEさん「なんというか・・・・うん、ドンマイ」
33-4さん「そして誰かが言ってるけど潜伏霊能なんてほとんど状況がよくなる事なんてないから大体そいつの自己満足な自慰行為にしかならない事が多い
村的にやるメリットがほとんどない」
実況者さんというか、ステとかおはステとか、どちらか霊能の可能性が高いように思われますがいかがでしょうか?
ゲームマスター「だがしかし狐が初手指定wwww」
おいちょかぶさん「冷凍吊る気しないわ」
夕焼けさん「グレーは発言頑張ってほしいかな。初日からステ多いと結構厳しいと思う。」
スワディアさん「吊りに慌てて挨拶しにきたのか?」
タバサさん「俺は別にいいけど、今出ると真確霊能。
後で出るとどうしても乗っ取りの疑惑は一応ぬぐえない。ただそれだけ
の話だ」
佳野さん「霊能潜伏はあかん。道頓堀に落とそか」
ゲームマスター「最近ステっていても吊られない人外とかいますね」
実況者さん「指定が入ったぁぁぁぁー!
指定された冷凍食品の反応やいかに!
このまま何も語らず吊られてしまうのかー!?」
プレイ動画さん突然死ならオハステの松脂吊りな
冷凍食品の日さんおはよう!
33-4さん「対応力どうこうっていうか霊能はちゃんとCOして生存もしくは露呈人外数知らせた上で噛まれるまでが仕事だから潜伏する理由が殆ど無いんだよ
特に今回みたいな展開はな」
スワディアさん「完ステだな。」
レメックさん「冷凍食品の日>佳野」
世界の合言葉さん「でもこの形なら霊能は潜伏でも許されるよね?
形からして真狂狼だから真の●を吊ったとして全露出してまでラインは切れないはず。」
タバサさん「でもまあ、護衛を3択にしたいというなら出なくてもいいと俺は思っている。
そのあたりは人それぞれ」
フィールさん「感情がどうこうより霊が出てくるかと思ったら占い増えるのは驚きのアレ>レメック」
佳野さん「霊能さんでてこいや。」
夕焼けさん「まぁ、賛否両論あるとは思いますが、理由は今言った通り。
霊能はこの展開なら出てほしいんだけどな。」
レメックさん「知ってる」
プレイ動画さん「突然死のためにもう一人指定しておく」
実況者さん「初日を把握したから出たという理由なので、「遅いだけ」ではさすがに理由に乏しいと思われますが>佳野さん」
E・AEさん「グレランになると思うけど、霊脳はもし潜伏してたら印象悪いですね」
700円さん「明日どこが噛まれるか楽しみだ」
プレイ動画さんというかステがいるから冷凍食品の日吊る。
おいちょかぶさん「占い潜伏と霊能潜伏で占い潜伏がげげげだとマジで手遅れになるからな」
タバサさん「夕焼けが狂人だな多分。
っていうか、占い3になったんだから霊能さん出てきてもいいと思うよ」
佳野さん「夕焼け遅い。にせだな」
フィールさん「霊は出るんじゃ今日中に出て対抗出るんじゃローラーしちまえばもうそれでいいよ。
明日以降に出るのだけは真でも偽でも止めろ」
33-4さん「ここで出てこれる占いは良い占い」
レメックさん「フィールが嬉しくなさそうです」
E・AEさん「ん?3−0ってになるのか」
スワディアさん「初日に出といて何だけど、霊能潜伏してたほうが護衛貰いやすいから潜ってていいよ。」
夕焼けさん「○引きは即噛み多いので潜伏前提でしたが、この状況で潜伏死したら
大損害なので、出ておきます。」
おいちょかぶさん「共有初日が確定するなら好きにしろ
ただし、村の足引っ張るなら後で覚悟していてヤー」
世界の合言葉さん「そして謎の占い追加、いや謎ではないけど。」
実況者さん「あーっと、ここで共有からの初日相方宣言!
霊能はどこへ行ってしまったというのかー!?」
タバサさん「わかめての人に対応力がないから、潜伏霊能を認められない。
ただそれだけだった話。」
プレイ動画さんじゃぁいいや。霊能潜伏していいから今日は俺が指定する
かぷめんさん「潜伏霊能で村を救ってるとこ見たことないのでさっさと出て欲しいですけどね」
佳野さん「霊能は早く出ましょう」
フィールさん「なんでそっちが増えるんだよ」
33-4さん「はいもう霊能出てこなくていいのでそのまま噛まれて死んでください」
700円さん「霊能はもう今日出ないなら抱え落ちしてそのまましんで」
夕焼けさん共有初日把握。なら出ます。
占いCO フィールさん○
タバサさん「な。」
世界の合言葉さん「ふえぇ!?」
おいちょかぶさん「2−1なら潜伏霊能とか必要ないからー
占い3の形だけだよ。霊潜伏が許容されるのわ」
フィールさん「いんのかよめんどくせ」
フィールさん「霊潜伏とか結局後出し人外の騙り疑うのが関の山なんで霊初日でいいです」
E・AEさん「まあ、共有は後に考えるとして霊脳欠け臭いですね」
プレイ動画さん相方はいなくなった。霊能潜伏確定
実況者さん「現在のところ、占い2且つ共有が1COとなっております
これは霊能が1出てのグレランか、はたまた2出てのローラー展開か、非常に気になるところですね解説の○○さん」
世界の合言葉さん「いやそうともいえないでしょ。なんか最近は朝一共有COがはやりみたいだし」
かぷめんさん「霊初日って詰みも遅くなるし推理要素減るし寒いんですよね」
レメックさん「33-4がそう」
佳野さん「阪神かったから盛り上がろうぜ。人外みんな道頓堀におとそうぜ。」
タバサさん「霊能はいると思うよ>おいちょかぶさん
俺が霊能であれば、占い2〇進行でそんなパッと出ないし。」
ゲームマスター「共有初日で真占い潜伏とな。」
おいちょかぶさん「締め切り 終了」
33-4さん「朝一の共有COで共有初日潜伏霊能まで見えました」
夕焼けさん「朝1共有COは相方初日とかそういう話はないんですか」
おいちょかぶさん「霊能初日」
フィールさん「はやいな共有」
佳野さん「33−4はなはん」
レメックさん「この身が幻想であるとともに」
スワディアさん「理由 右占い。どういう意味だこれ?」
タバサさん理由:グレ表作ってたら、小惑星を見つけた。
素敵なハロウィンになる気がした。
おいちょかぶさん「はようかめ」
700円さん「おはよう」
スワディアさん「占いCO 33-4○」
タバサさん「占いCO。レメック○」
松脂さん「おはよう」
E・AEさん「おはようだコラァッ!」
33-4さん3 3 - 4
夕焼けさん「おはよう。」
世界の合言葉さん「おはよう」
レメックさん「囚われた眠り姫」
実況者さん「さぁ始まりました土曜夜の普通村!
実況はわたくし実況者がお送りいたします!」
フィールさん「おはよう」
プレイ動画さん「朝一共有CO」
かぷめんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/18 23:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スワディア <<<
フィールさんの独り言「おそいよ」
松脂さんの念話「つか、アルカナの隣やん」
かぷめんさんの独り言「ちょうど繰繰れこっくりさんが終わった
セハガールは後で見ましょう」
冷凍食品の日さんの遠吠え「おけー」
冷凍食品の日さんの遠吠え「噛みもよろしく!」
スワディアさんの遠吠え「噛み120」
実況者さんの遠吠え「おねがいします」
フィールさんを占います。 >>> 夕焼け <<<
ゲームマスター「相方さん!頑張って!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/18-22:02
(生存中)」
スワディアさんの遠吠え「おk。じゃあ占いいくよ。」
フィールさんの独り言「なんかアイコンの色黒かったから腹の色真っ黒な奴から名前取ったけどカタカナの名前から一部分取るとわけわかんなくなること多いね」
実況者さんの遠吠え「占いに出て負けるゲームが何度も(真でも)続いてるので潜伏する」
冷凍食品の日さんの遠吠え「潜伏しか頭にない私」
松脂さんの念話「わぉ」
夕焼けさんの独り言「私の中で一番引きづらい役職っ。
…あぁ、張り切った時ほどろくなことにはならないが。頑張ろう。」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらします。投票はお早目に。
各陣営全力を尽くして頑張りましょう。」
プレイ動画さんの会話「めんどくさいな」
佳野さんの独り言「しっかしむらしかこんな。」
実況者さんの遠吠え「よろしく」
冷凍食品の日さんの遠吠え「阪神勝ったの?」
E・AEさんの独り言「よし、素村だ」
スワディアさんの遠吠え「よろしく」
夕焼けさんの独り言「おお、ついにきた…!」
タバサさんの独り言「おっしゃ!きたできたで!」
世界の合言葉さんの独り言「すむらー。」
かぷめんさんの独り言「うーむ」
プレイ動画さんの会話「え、」
フィールさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 23:20:13)
プレイ動画さん「よろしく」
冷凍食品の日さん台風20号はいやよ!
佳野さん「阪神セ・リーグ制覇。Vやねん。」
夕焼けさん「よろしく」
フィールさん「よろしく」
世界の合言葉さん「よろしく」
実況者さん「よろしく」
スワディアさん「よろしく」
タバサさん「よろしく〜」
松脂さん「よろしく」
E・AEさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「3分遅れで拡張対応」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがおいちょかぶに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2316
ゲームマスター「こんばんは」
佳野さん1353
kariさんが実況者に名前を変更しました。
ゲームマスター「言われてみりゃそうだった>戦績縛り」
実況者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:15:28)
百均は108円さんが冷凍食品の日に名前を変更しました。
夕焼けさん「戦績縛ってるならどっちでも良いかなーって思う」
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「戦績的にありで問題なさげではある」
33-4さん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「おはよう!」
ゲームマスター「今んとこの意見みた感じありの方かね」
佳野さん「おはよう」
kariさんがプレイ動画に名前を変更しました。
kariさんが佳野に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
700円さん「どっちでも」
フィールさん「なしでええんでないの」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:13:14)
松脂さん「ありで」
kariさんが百均は108円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
E・AEさん「どっちでもOK」
まねまね子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅー」
タバサさん「俺は非表示」
プレイ動画さん「ズサー」
kariさんが700円に名前を変更しました。
冷凍食品の日さん表示あり
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:12:01)
おいちょかぶさん「よろしゅー」
33-4さん「ちょっとトイレ行ってくる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん やっぱり抜ける」
ゲームマスター「ところで皆さん霊界表示or非表示どちら希望?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:11:35)
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
なにかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なにかさん「アレだったらアレ」
kariさんがフィールに名前を変更しました。
なにかさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:10:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「サンクス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスワディアに名前を変更しました。
kariさんがE・AEに名前を変更しました。
フィールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:09:52)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
700円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:08:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間が古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「こんばんは」
さんが世界の合言葉に名前を変更しました。
kariさん「赤どのくらい?」
E・AEさん「こんばんはだねー☆」
kariさんがかぷめんに名前を変更しました。
レメックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:07:23)
レメックさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:07:15)
世界の合言葉さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/18 23:06:52)
kariさんがタバサに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんわ」
かぷめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:03:04)
夕焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:01:52)
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:59:06)
ゲームマスター「ドーモ!」
kariさん「ドーモ君」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:58:26)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター「生命保険書く欄が面倒くさい」
33-4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:57:07)
まねまね子さん「ねむねむぷぅですよー」
まねまね子さん「うちのとこはもっと遅いわ。最後のお給料が決まってから」
松脂さん「働いてない自分には関係のない話であった。」
ゲームマスター「3名様こんばんは」
ゲームマスター「11月頭提出だよー>年末調整
他の会社ってもっと遅いの?」
まねまね子さん「始まるの日付またぐくらいかー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:53:20)
kariさんが松脂に名前を変更しました。
まねまね子さん「早くない?」
まねまね子さん「年末調整って今のタイミング?」
松脂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:49:05)
スワディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:48:21)
ゲームマスター「年末調整書き終わってしまった」
ゲームマスター「こんばんわ」
まねまね子さん「こんばんわ」
まねまね子さん「こんばんわ」
冷凍食品の日さん「こんばんわ」
冷凍食品の日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:41:20)
まねまね子さん「始まるの17時とかになっちゃったからね」
ゲームマスター次回2300
ゲームマスター「昼間村がいつのまにかなくなっていた件」
ゲームマスター「こんばんわ」
まねまね子さん「そーねー」
タバサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:37:48)
ゲームマスター「平日なんて1日4〜5村になっちゃったねぇ」
まねまね子さん「ちょっとつらつらぷぅですね」
まねまね子さん「土曜日でも2時間待ちが普通かー」
ゲームマスター年末調整の用紙書いてたら更新時間だった
次回2240
ゲームマスター「真似www」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
さんがまねまね子に名前を変更しました。
まねまね子さん「まねっこする><」
kariさん「わあー宜しくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:19:41)
まねまね子さん「夜ですね」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
かりさん「わあー宜しくお願いしますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 22:17:29)
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
まねまね子さん「わあー宜しくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(14/10/18 22:15:02)
ゲームマスター霊界非表示の希望があればどうぞ
過半数以上の賛成で非表示にします
ゲームマスター「作業しながら待つので次回更新は2220」
ゲームマスター「気長に待つ」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る