過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
野々村竜太郎
◆YNvWR9iTSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
12ゲーム差
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サリナ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラモン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラゼル
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルスチール
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリナミン
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
好きやねん
マイガール ◆MyGirlQpWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライガード
◆fIXFLFDgQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラッキー
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテト投げよ
harikawa ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代走
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボール
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
御座候
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【阪神CS突破記念】Vやねん!普通村 〜 141635番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
12ゲーム差さん「もうちょっと暴れる人がいるかと思ったがいなかった ちょっと安心した」
御座候さん「ま、フラグも回収したしログも見たしGMさん村立てありがとう!
けどここまで全力で回収できるとは思わなかったよ……」
12ゲーム差さん「しかしこれでぎりぎり勝ちなんだからやっぱり狐ってつれーわ」
Charleyさん「同陣営いない、同村の方々お疲れ様ーGMさん村立てありがとうー」
Charleyさん「初心者・・・ではないかもしれない、かもしれない」
Charleyさん「はーんしーんふぉっくーす」
12ゲーム差さん「(初心者じゃないだろとググって思ったけど心の中にしまっておこう)」
ボールさん「お疲れさまでした〜」
Charleyさん「(何だかんだ狐勝利初めてである、エクストラハードモードだった)」
ゲームマスター「村と狼には残念な結果になりましたが阪神カラーの黄色が勝ちましたのでGM的には満足です
あと突然死どころか再投票も出なかったので参加者の皆様には感謝感謝」
好きやねんさん「わかめて慣れない・・・」
メテ・ルーさん「村ありでした」
好きやねんさん「Charley噛みなら狼引き分けとれたのにね
村たて感謝です 初心者きびしいな〜」
御座候さん「あー、だから私死体じゃなかったんですね
まぁ色々混乱した村だったからしゃーなしですよ!」
Charleyさん「偶数狐発見であの状況なら狼COして狐の名前を言って、引き分けにするのさ・・・」
12ゲーム差さん「2つほど引き分けポイントがあった気がするのん」
アリナミンさん「最後狐噛んでるのか。うむ。難しいな、人狼って」
ボールさん「最後に狐さん発見したけどそのあとどうしていいかわかんなくなった(´;ω;`)」
ゲームマスター「引き分けにしなかったのかぁ
Charleyさんを狙います。 >>> ボール <<<」
12ゲーム差さん「普通ならこれでも引き分けだったからやっぱり運がクソ悪いと言い訳しておく」
Charleyさん「ボールさんが告発したら引き分け乗ってあげようと思ってたんだけど・・・」
12ゲーム差さん「Charleyかんでなぜ告発しなかったのか また、Charleyをなぜもっと早く噛まなかったのかは知らない」
ゲームマスター「あれっ狐噛んだの?」
12ゲーム差さん「Vやねん!はもう二度と言わない」
Charleyさん「狐把握してれば勝利ありえたのだろうけど、私○にしたなら噛めばよかったのにー」
御座候さん「ま、狩人が働いても勝てるとは限らないのですわよね
GMさん的には黄色が勝って大満足かしら!?」
ダブルスチールさん「これ狼は最後よく狐噛んでるなwwwww
狐じゃなかったら護衛指示から破綻するんじゃないのかね」
アリナミンさん「なにかおかしいとおもったが、ほんとうにおかしかった」
ダブルスチールさん「お疲れ様でした」
Charleyさん「っていうか占いさんいたの!?」
好きやねんさん「狼狙って吊ったら潜伏占いを吊ってた」
メテ・ルーさん「額を付けて1分。逃げれば永遠に続く」
御座候さん「役職ばっかとかなめとんのかですわ!!」
Charleyさん「何で私噛まなかったんだろうなぁと思ったがGJか、やっぱりなぁ」
ボールさん「うわーんごめんなさい」
12ゲーム差さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アリナミンさん「あー」
トラッキーさん「おつかれさまでした」
メテ・ルーさん「お疲れ様でした」
Charleyさん「あるんです、お疲れ様ー」
ブラモンさん「おつさま〜」
12ゲーム差さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
ゲームマスター「死体なしは全部狩人GJ
活躍しても報われないとか1日目夜に言ったのがフラグになったな」
妖 狐」の勝利です!(14/10/18 23:40:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

10日目 投票結果。
Charleyさん1 票投票先 → 御座候さん
ボールさん1 票投票先 → Charleyさん
御座候さん2 票投票先 → ボールさん
アリナミンさん0 票投票先 → 御座候さん
ダブルスチールさん「まずこれ狩人候補に狂が出るって考え方が分からない
狩人は基本真狼狐としか考えられない」
ボールさん「とかあるの?」
御座候さん「早漏は別に気にしませんが、まともな推理はしてあげてください。
散っていった方々が可哀相ですわ……」
ボールさん「ちえりーきつね」
アリナミンさん「両偽ならもっとはやく決着つきそうなものだが」
アリナミンさん「ござが狂人だと、やっぱり両偽か」
メテ・ルーさん「ござさん狂、ボールさん狩、シャーリー狼」
Charleyさん「まぁうん、早漏さんって言い方だけは改めてあげようぜ」
ボールさん「ござさん狂人でそ?」
御座候さん「まぁ、正直それはそうですけど
私が出る意味についても考えてくれると幸いですわね」
12ゲーム差さん「おう焼きドゲザ見とけよ見とけよ〜」
アリナミンさん「両○なのに」
Charleyさん「んー・・・さよか」
御座候さん「Charleyさんがまともなら引き分けは確保できるけど
私投票で無駄に勝利をスルーするのはどうかと思いますわよ」
アリナミンさん「ボールは狼でわざわざ出るいみなくないですか?」
12ゲーム差さん「んじゃあ引き分けないか 残念」
ボールさん「ちえりーさんは何を言ってるのだ??」
Charleyさん「ん?どっちも切ったのに両偽見てないというの?」
アリナミンさん「両方狩人じゃんか」
ゲームマスター「まあ共有噛んでるだろうね」
御座候さん「WHAT?私??」
アリナミンさん「ボール吊りってことは、両偽ですか >Charley」
Charleyさん「ちょい待ち、狩人吊るの?」
ボールさん「それはだめだよーちえりーさん」
メテ・ルーさん「かほりたんは固定アイコンだったような気がしてた」
アリナミンさん「早漏さんを吊りますか。昨日の早漏さんの投票はよくわかんないけど」
12ゲーム差さん「共有噛んだのかなこれ」
Charleyさん「嘘ってことも分かったしなぁ・・・ボールさん吊りが良いんじゃね」
ボールさん「護衛は共有」
12ゲーム差さん「お」
御座候さん「アリナミン護衛なのですよ、生きてないと思いますけど、にぱー」
12ゲーム差さん「じゃあしばらくぶりで勘が戻ってないっていうあれじゃないか?」
ボールさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう!」
10日目の朝となりました。(14/10/18 23:34:56)
Charleyさんを狙います。 >>> ボール <<<
Charleyさんの念話「負けなしかくにん! よかった」
Charleyさんの念話「引き分けは私から言い出してあげよう、私ってばやさしい」
12ゲーム差さん「まじで?」
Charleyさんの念話「私噛めば引き分け」
ボールさんの遠吠え「わーーーーーー」」
ゲームマスター「かほりたんは慣れてないとかいうレベルじゃないぐらい昔からいたような気がするんだが・・・」
Charleyさんの念話「これで狩人噛んじゃえばおしまい」
12ゲーム差さん「明らかに狼が慣れてないもの」
御座候さんの独り言「つかゲームでまで働きたくない、早くカメゴルァ」
ボールさんの遠吠え「どっちがいい?」
Charleyさんの念話「素直に私噛めばよかったのに」
Charleyさんの念話「狼はいきなりエクストラハードであった」
Charleyさんの念話「っていうか狐把握してなかったんかい・・・苦し紛れじゃの」
アリナミンさんの会話「なにかみおとしている気がするが」
ボールさんの遠吠え「ちえりーかむ→私吊られる→おわり?」
Charleyさんの念話「明日はボールさん吊りが既定路線だろう」
御座候さんの独り言「メテな人誰なんやろ」
ボールさんの遠吠え「えー」
アリナミンさんの会話「御座候さん 2 票 投票先 → メテ・ルーさん
これわからんなー」
12ゲーム差さん「対抗護衛させてもう片方の護衛でGJ出るかどうか見るという指示あるみたいだね」
御座候さんの独り言「(・3・)コーン」
ゲームマスター「おつかれ狂」
ボールさんの遠吠え「んー」
Charleyさんの念話「まぁいいか、負けなし確定」
アリナミンさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
メテ・ルーさん「すまんかった」
ボールさんの遠吠え「あわわわわわわ」
Charleyさんの念話「おいおい・・・」
メテ・ルーさん「無理じゃなぁ」
9日目の夜となりました。(14/10/18 23:31:53)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ボールさん0 票投票先 → 御座候さん
メテ・ルーさん3 票投票先 → 御座候さん
御座候さん2 票投票先 → メテ・ルーさん
アリナミンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ダブルスチールさん「5人の夜ならどちらかには対抗狩護衛で必ず無残を出すよう指示した方が良いのかね
ここらへんの指示は難しいから良くわからないけど」
ゲームマスター「狐大混乱中」
ボールさん「え」
Charleyさん「!?」
メテ・ルーさん「ござさん、おめっとー。」
御座候さん「あ、乙女に早漏ってほめ言葉かしら?」
12ゲーム差さん「吊りふえないから意味ない指示ではあるがまあ」
Charleyさん「早漏はあまりにもひどい、候と言ってあげましょう」
メテ・ルーさんLWCO、狐ござさん
御座候さん「早漏とか心外ですが把握ですわ」
アリナミンさん「メーテルは青春の幻影だから仕方がない」
ゲームマスター「◆アリナミンさん 「んじゃ早漏が俺、ボールがCharley護衛すればいいんじゃね?」
子の護衛指示なら共有噛みになるのかな?狐勝ちくせえ」
12ゲーム差さん「Charley噛んで死体なしだとどう動くんだろこれ」
御座候さん「くぅ、まぁ護衛成功なのかは実際のとこわからないけど
あんな偽を何日も護衛していたとわ……」
Charleyさん「こういう展開で誰も喋らなくなってくるといよいよ昼が長く感じる」
ボールさん「メテルーさんやっぱ偽者だったのね」
アリナミンさん「んじゃ早漏が俺、ボールがCharley護衛すればいいんじゃね?」
ゲームマスター「これ狼はチェリー噛むしかなくない?」
メテ・ルーさん「右平手打ち、左平手打ち、右手振り上げ、右手振り下ろし。
秘儀子供煉獄」
御座候さん「今日あのダメ狂人(推定)吊って、護衛先指定しとけば終わるよね?よね?」
アリナミンさん「鉄郎…999にのりなさい…」
Charleyさん「投票済ませてもいいんだけど大体痛い目見るからまだやめとこう」
メテ・ルーさん「メテ・ルーじゃな」
Charleyさん「人違いだ!」
アリナミンさん「とにかく今日はメーテルを吊ります」
御座候さん「この屑狂人!霊と狩を囲ってるんじゃないわよ!!!!」
12ゲーム差さん「やっぱりついてねーな」
ゲームマスター「おつかれ村」
アリナミンさん「早漏さんが漢らしいな」
好きやねんさん「お疲れ様でした」
御座候さん8日目護衛:アリナミン(
マジかwwwwwwwww
御座候さん「おはようなのですよ、にぱー」
ボールさん「共有護衛」
メテ・ルーさん破綻の天使長、メテ・ルー見参!
アリナミンさんメテルー吊り
12ゲーム差さん「あー ないか」
Charleyさん「おはよう!」
ボールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/10/18 23:26:00)
好きやねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好きやねんさんを狙います。 >>> ボール <<<
12ゲーム差さん「しなきゃ負けだから把握したらするしかないけどな」
メテ・ルーさんの独り言「5、狐CO、3でボールさんとござさんで争わせるくらいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Charleyさんの念話「いや2騙りはありえなくない・・・?」
アリナミンさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
Charleyさんの念話「引き分けにはならなさそうだが・・・」
ダブルスチールさん「もう告発も出来ない
しても引き分けまでだ」
メテ・ルーさんの独り言「偶数なら引き分けまではいけたが、判別ついてないもんのう」
御座候さんの独り言「8日目護衛:アリナミン(
マジかwwwwwwwww」
12ゲーム差さん「希望はCharley噛んで告発しかない」
Charleyさんの念話「狐混乱中、告発あるなら今日のはずなのに」
ボールさんの遠吠え「ちえりーさん?」
アリナミンさんの会話「んじゃメテルーとござ早漏両吊りだなあ。」
Charleyさんの念話「次点で占いと狩人逆転」
メテ・ルーさんの独り言「奇数なのがきついのう」
Charleyさんの念話「狼狼-真 真狂 ・・・?」
トラッキーさん「狐そこかあ」
ボールさんの遠吠え「メテルーさん狂人でいいのか?」
アリナミンさんの会話「ほー」
Charleyさんの念話「アレが潜伏狂なら占い何になるんだ」
ボールさんの遠吠え「うーひとりになっちゃったー」
Charleyさんの念話「ちょい待ち」
8日目の夜となりました。(14/10/18 23:23:20)
トラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → トラッキーさん
ボールさん0 票投票先 → 御座候さん
トラッキーさん5 票投票先 → 御座候さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → トラッキーさん
好きやねんさん0 票投票先 → トラッキーさん
御座候さん2 票投票先 → トラッキーさん
アリナミンさん0 票投票先 → トラッキーさん
ダブルスチールさん「これ狼も勝ち手が殆ど無くなりましたね」
ゲームマスター「さぁ狐勝ちカウントダウンだ」
御座候さん「対抗は画定まる護衛汁」
御座候さん「共有、焦ってるのか俺ww」
メテ・ルーさん「ござさん、ワシと吊って最終日にトラッキーでも間に合うけどの」
御座候さん「あ、教諭護衛するね」
アリナミンさん「まあ、トラ吊ろう。もっと早くでていれば印象も違ったが」
メテ・ルーさん「7,5,3じゃし」
ボールさん「潜伏狂人とかあほなこと言うなー」
御座候さん「トラッキー吊りで終わらないなら明日判断じゃね?」
Charleyさん「・・・決め打ちでよさ気かな、ボールさん潜伏狂で」
12ゲーム差さん「Charley吊ったら負けまっせ>ブラモンさん」
御座候さん「俺視点判断は正直つきにくい
ただ両方偽でもボールがキツネでも狼でも出る理由はない
ゆえに潜伏狂人だろうな」
12ゲーム差さん「これは…ww」
メテ・ルーさん「ワシ、仕事おわっとるから」
ブラモンさん「とりあえず確定○のCharley吊ろう(錯乱」
12ゲーム差さん「勝率に固執してるわけじゃないけど、負けまくりだからね」
トラッキーさん「御座候狼でメテルー狼です
ボールが真狩人です」
アリナミンさん「ボールが両占いからの○ねえ。狂の可能性なあ」
御座候さん「盛り上がってまいりました!!!
狂人潜伏なんだろうけど、まぁ両偽もあるね」
ゲームマスター「あっマジでCOしやがったw」
Charleyさん「えっこれどうすんの」
ゲームマスター「これボールが狩人COで真狩人吊れるんじゃないの?なお狐勝ちになる模様」
好きやねんさん「!?!??!?!」
ボールさん「■ ボールさんの楽しい狩人日記 ■
【2日目】 護衛:サリナ 死体:初日犠牲者
占いの信用が怪しいので霊能さんを護衛することにした
手堅く行く作戦
 
【3日目】 護衛:トラッキー 死体:なし
霊能噛めなかったから次は占いにくるんじゃないかと見て
占い護衛に以降


【4日目】 護衛:トラッキー 死体:なし
今日もトラッキー護衛。やっぱ○くれたし真だと思うの


【5日目】 護衛:トラッキー 死体:代走
そのまま占い護衛続行
  
【6日目】 護衛:アリナミン 死体:サリナ
共有護衛に移行
 
【7日目】 護衛:アリナミン 死体:フライガード
共有護衛を続行ですよ 」
アリナミンさん「えー」
Charleyさん「!?」
ボールさん「狩人CO」
メテ・ルーさん「ありがとの」
アリナミンさん「トラッキー真でも吊りたりるし。」
御座候さん「読まなくていいよ、自己満足だし<護衛理由」
アリナミンさん「んじゃ、トラッキー吊るか」
ダブルスチールさん「そもそも人狼ゲームと言う陣営という団体戦で勝率に固執するのは良くないよ
勝率は高いに越した事は無いが
格闘ゲーみたいな個人の技量が全てでは無いゲームで勝率を深く考えすぎない方が良い」
トラッキーさん「対抗狩人いたら出ていいよ」
12ゲーム差さん「Charley噛みなら引き分けありそうだっただけに惜しいな」
Charleyさん「ヤバい・・・地味に見難い」
好きやねんさん「あーやっとこ安心でけるやつ〜」
メテ・ルーさん「占いCO、ボール○」
御座候さん御座候の狩人日記ですわ〜♪
初日護衛:無理(死体:初日)
阪神がCS勝利……まぁ個人的には小吉レベルで嬉しいですが、
関係者の機嫌がよくなる可能性が高いという意味で有用ではございますね
2日目護衛:サリナ(死体なし)
トラッキーさんは護衛付きだと判断されてる可能性が高いと考え護衛しない
メテ・ルーさんは2−1だし真でも噛むよりは放置するパターンと考え護衛しない
ここが真で噛まれてグレラン村というパターンは、まぁ出方が悪いてことで諦めて
以上より、今日の吊りが時間がかかった点も加味して霊護衛ですわ。
とか書いてたら4回目の再投票なんですけど引き分けなら笑えるのですよ。
3日目護衛:メテ・ルー(死体なし)
手前味噌ですけどGJ濃厚ですかね
占い候補の信頼が黒餡並な以上、霊ガチ護衛と判断されるでしょうから霊は噛まれない
噛まれてもまぁ2−1なんで諦めて下さい、ということで今日は外れます。
で、占い2択のうち、今日露骨な偽誘導があったトラッキー護衛も考えましたが、
まぁ私視点囲いもない方を護衛しましょう。これ成功すると明日噛まれそうですがw
4日目護衛:メテ・ルー(死体:代走)
本音を言うとトラッキーか代走を護衛したいのですが、さすがに遠慮しますか
狐噛みならまぁ知らないですが、メテッルー狂人がわかって噛んだという余地がないので
まぁ普通にメテルー真なんですよねぇ
すっげー私か代走が噛まれる気がしますが、占いガチ護衛にしときますか
5日目護衛:メテ・ルー(死体:サリナ)
代走護衛してたらどうなってたんだろう。トラッキー真で銃殺判明の可能性も
あったんだよねぇ、まぁないだろうけど
とりあえずGJ出たっぽぃ占い護衛しかないつまらない仕事なのですよ、にぱー
6日目護衛:アリナミン(死体:フライガード)
メテルーのグレはあと2人なのでここ噛んだら吊り切られますわね
メテ狂人で囲いにいるなら残りの日でGJ出して頑張るということでいいかしら〜
ということで、なんとなくアリナミン護衛、共有2択の感にすぎませんわ
7日目護衛:アリナミン(死体;)
2択外しましたサーセン
トラッキーさん「御座候とメテルーで2狼です」
ゲームマスター「狩人候補削ってない上に狐把握してないのに1しかいない共有噛みに行ってGJ貰ってしまう狼と
普通に考えれば自分が噛まれたと考えて絶望する狐の図」
Charleyさん「何か●打ってきたー!」
ボールさん「おはよう」
好きやねんさん「おはようございます」
アリナミンさん「狩人でてええよ」
御座候さん「おはようなのですよ、にぱー」
トラッキーさん「占いCO メテ・ルー●」
Charleyさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/10/18 23:17:34)
アリナミンさんを狙います。 >>> トラッキー <<<
御座候さんの独り言「霊会の人、意見あれば書いといて〜
……霊会表示だよね?」
12ゲーム差さん「別に苦手じゃないんだ 運が悪いね占いの時
逆に霊能の時はおかしなことになってる」
メテ・ルーさんの独り言「ただトラッキーさんの○も残ってるから、トラッキーさん偽でしょう?
狐もあるならボールさん○のがいいか」
Charleyさんの念話「2Wなら負けはないようだ」
御座候さんの独り言「これ、昨日出るべきなのかなぁ、
狩人のCO計算が本気できない今日この頃」
Charleyさんの念話「引き分けには持ち込めるか」
12ゲーム差さん「まあ自信には根拠が必要ですね」
メテ・ルーさんの独り言「ボール●のトラッキー狂は信用いきそうな気がしないでもない」
ダブルスチールさん「苦手な役職こそ基本に戻るのが1番良いと思いますよ
あくまでも個人的な考えですが」
トラッキーさんの遠吠え「明日はメテルー釣らないとね」
Charleyさんの念話「逆に死体なし出たら絶望します」
ボールさんの遠吠え「あーメテルーしかないんだ」
アリナミンさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
メテ・ルーさんの独り言「対抗真で大判さん飛ぶとまずいな」
Charleyさんの念話「明日を村吊りで生きれれば・・・ば・・・!」
御座候さんの独り言「失礼、アリナミンでしたw」
ボールさんの遠吠え「なんとしても吊らないと(`・ω・´)」
ダブルスチールさん「吊り逃れを残そうと思う人もいれば残さないと思う人もいる
自分はまぁ後者だな
グレラン=役職保護は基本的にしないって見てるんで」
メテ・ルーさんの独り言「ボール○で1吊り余裕を与えると」
トラッキーさんの遠吠え「占い先がないってゆう」
ゲームマスター「狐把握してないのになぜ共有噛みなのか」
トラッキーさんの遠吠え「やっぱメテルー狐だよねえ」
ボールさんの遠吠え「らじゃー」
トラッキーさんの遠吠え「共有噛むね」
12ゲーム差さん「しかし本当に呪われてるんじゃないかと思うくらいの弱さだな
自分」
ボールさんの遠吠え「メテルー狐じゃないとどこ狐?ってなるんだけど」
御座候さんの独り言「7日目護衛:フライガード(死体;)
2択外しましたサーセン」
ゲームマスター「12ゲームの発言は明らかに役持ってる感じだから噛まれてないなら指定入れるだろうね」
アリナミンさんの会話「メーテルがボールに●出したらどうしよう」
Charleyさんの念話「そして狐把握もしていないよう」
Charleyさんの念話「○出しはてっきりフラグかと思ってたのに」
Charleyさんの念話「っていうか狼は私を素村と見てるんだろうか」
トラッキーさんの遠吠え「狂人どこだろう
メテルーなんで噛めなかったのかっていうとやっぱ狐?」
ボールさんの遠吠え「メテルーは狐なのか狂人なのか@@」
ゲームマスター「おつかれ村」
Charleyさんの念話「2残りっぽいような気がするんですけど気のせいですかね」
12ゲーム差さん「自信がある人が多いのはいいことだ」
トラッキーさんの遠吠え「占い初日だったね」
アリナミンさんの会話「○大杉だなあ」
Charleyさんの念話「さて・・・」
フライガードさん「ステ吊りのがステに人外が発生しにくくなるから全体的に勝率あがるしな。
12ゲーム差吊りは吊り逃れってるのに投票してるのがいるからね。残っても次の日指定いれるとかするけど。」
7日目の夜となりました。(14/10/18 23:13:03)
野々村竜太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
ボールさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
トラッキーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → 野々村竜太郎さん
野々村竜太郎さん6 票投票先 → 御座候さん
好きやねんさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
御座候さん1 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
Charleyさん「この村もう喋ることないのかよ!最後までもっとワイワイしろよ!」
ボールさん「死んでない気がするなー」
御座候さん「エアコンつけるよろし」
トラッキーさん「トラッキーは真だよ」
12ゲーム差さん「まあグレラン方針が読めなかった時点で力量不足だったのはそうだろうな」
Charleyさん「寒いです、リアルに」
御座候さん「トラッキーが偽なんで特に問題を感じない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか」
好きやねんさん「まあ昨日の野々村さんの反応は黒かったからめてるーさん真でいいんじゃないかなと思うわ素直に」
Charleyさん「COなし菩薩狐を考えるとやってられん気はするな、狐がどこで死んだかあるいはまだ生きてるかを考える会」
フライガードさん「狐マスコット誕生か・・・」
ゲームマスター「絶対にステ吊った方が安定度増すのに・・・」
野々村竜太郎さん「共有指定ならいいよ」
ダブルスチールさん「グレランは自身が吊りたいとこ吊れば良いでおわりの話
最近は戦力外狙いよりも積極的に人外狙いで吊る人の割合が増えた結果
ステが吊られず半端な発言しているところが吊られやすくなったんだろう」
12ゲーム差さん「個人的には噛まれて潜伏死のほうが力量不足だね
しかも今回は村票ばっかりだから何とも言えない気分ですの」
アリナミンさん「竜太郎が渋っているのでもうそのまま吊り」
好きやねんさん「2日目3日目の死体なしがむっちゃ引っかかってるから
両偽なら狐に色つけないと思うからグレーに残ると思うんだけど、狐っぽいのブラブラコンビぐらいしかおらんしなあ
ブラモンしんだタイミングなら兎も角、ブラゼル死んだタイミングならなにかしらCOあるかなって思ったんだけど」
ブラモンさん「ステの方がグレランに強いのが今のわかめてなんだよなぁ」
12ゲーム差さん「できてないよ」
Charleyさん「まだしぶしぶなんですね」
Charleyさん「何故ポテトさんを指定したがってたのかが謎だけど順当に考えればメテ・ルーさん真、両偽も捨て切れるほどではないという感じじゃ」
ダブルスチールさん「占いは自分も苦手なんで何とも
だけど噛まれて潜伏死なら大目に見たとしても吊られるのはよくない」
メテ・ルーさん「反応遅いのは日記でも用意しとったか?」
フライガードさん「狼視点では狐把握できてるの?出来てないならこれどう考えても村負けしかないよね」
12ゲーム差さん「まあ代走投票も意味ありげなとこ狙ったわけだし自業自得には変わりないが」
御座候さん「あんま狩人候補死んでないしねぇ、指定村だから」
ボールさん「汚職発覚ですぐ吊って厳しい世の中だわ・・・」
アリナミンさん「両偽はみないと相方が言っていたので、しぶしぶ従います >Charley」
野々村竜太郎さん「共有決めなよ」
好きやねんさん「9なら狩人出していいんじゃないかなあ 占いに真がいる進行なら
私メテルー→霊能護衛の日記見たら安心してメテルー真で詰めれると思うんだけど」
Charleyさん「決め打ちか」
フライガードさん「狐wwwww狐wwwwカワイイナァwwww
アリナミンよ、こっちにこいww」
御座候さん「メテのグレーはボールか、で、トラッキーのグレは誰だ(偽だからチェックしてない)」
トラッキーさん「野々宮竜太郎は議員の面汚しだけど○なんだよ」
Charleyさん「ところで共有さんはどうするつもりなのかしら、決め打ちか両偽か」
アリナミンさん龍太郎吊り
代走さん「なんだろうね。発言稼ぐように発言しないで意味のあることを少なくても発言したほうが吊られないんだよね。」
メテ・ルーさん「真っ黒じゃの」
Charleyさん「やっぱり野々村ちゃんは汚職してたんだよ・・・」
好きやねんさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人が狂人アピールに成功」
12ゲーム差さん「しかも1勝が2窓指定で勝ったかなんか
どうあがいても勝てない」
御座候さん「おはようですわ!」
フライガードさん「お疲れさまです。」
メテ・ルーさん2日目から偽主張し続けてる対抗の3日目の○。
解りやすい所じゃが、対抗の○じゃし占うと○でも●でも
ワシが信用落としそうじゃったからここまで残してしまったわ
ワシの指定で狼吊られてから翌日の囲いじゃの
アリナミンさん「えー」
ボールさん「おはよう」
トラッキーさん「占いCO 好きやねん○」
メテ・ルーさん「占いCO、野々村竜太郎●」
Charleyさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/10/18 23:06:39)
フライガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライガードさんを狙います。 >>> トラッキー <<<
12ゲーム差さん「潜伏しない結果が1勝5敗だから結局変わらないとおもうね」
御座候さんの独り言「あ、ミスったかしら」
Charleyさんの念話「共有噛み希望しまぁす!」
フライガードさんの会話「代走・・・・代走・・・・」
ダブルスチールさん「潜伏したのが敗因だと考えた方が良いですよ
自分が結果的に潜伏占い吊り殺しましたが
最初の再投票でこの村はステを吊らず人外狙いの投票と見たので
吊り逃れする人など例え潜伏占や狩人だったとしてもそいつが悪いって気持ちで票入れましたし」
アリナミンさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
ゲームマスター「いわゆるヌルい噛みってやつですね」
御座候さんの独り言「6日目護衛:アリナミン(死体:)
メテルーのグレはあと2人なのでここ噛んだら吊り切られますわね
メテ狂人で囲いにいるなら残りの日でGJ出して頑張るということでいいかしら〜
ということで、なんとなくアリナミン護衛、共有2択の感にすぎませんわ」
Charleyさんの念話「残り3吊り辛くね?」
Charleyさんの念話「ただね・・・」
アリナミンさんの会話「狩人が出て、こっち護衛しましたと言ったほうです」
代走さん「共有噛むなら確定○噛めよ」
Charleyさんの念話「占いはショニッチか」
Charleyさんの念話「狂狼-真ねぇ・・・」
ボールさんの遠吠え「らじゃー!」
12ゲーム差さん「33−4」
フライガードさんの会話「で、どっちが真がいいですか?お安くしときますよ。げへへへへへh」
トラッキーさんの遠吠え「じゃあフライガード噛むね」
Charleyさんの念話「やっぱり狐はあがかないで夜厚揚げ食べてるだけにしとくに限る」
ゲームマスター「負ける気せーへん、占い師やし」
ボールさんの遠吠え「フライさんかな?でも好きなほうでどうぞー」
Charleyさんの念話「あと狩人日記投げときますね」
トラッキーさんの遠吠え「そうだねえ、狂人欠けっぽいかなあ」
アリナミンさんの会話「無理に奇をてらうひつようはありません。基本こそ至高」
Charleyさんの念話「噛み → 噛めない 告発 のルート見えてるじゃんこれ」
代走さん「Charley噛んで狩人COすればワンちゃんあるけど」
12ゲーム差さん「やっぱり開始直前にVやねん!とか言ったのが敗因だったか」
トラッキーさんの遠吠え「共有噛みでいいかな?
アリナミンとフライガードどっちがいいかな」
ダブルスチールさん「お疲れ様でした」
アリナミンさんの会話「まだ狩人生きてるはずなんやなあ。代走?しらんな」
Charleyさんの念話「ただこれ逆に辛いのよね」
フライガードさんの会話「両偽見ないで詰めてけばいいよねっていう程度の進行。」
Charleyさんの念話「両偽かくにん! よかった」
ボールさんの遠吠え「占いか狂人が欠けてる?」
トラッキーさんの遠吠え「でも真っぽいよね」
好きやねんさんの独り言「色んな人にむっちゃ遺言されていくけど村なんですな・・・」
トラッキーさんの遠吠え「めてるー狐なのかなあ
占い初日とか?」
ゲームマスター「おつかれ村」
6日目の夜となりました。(14/10/18 23:02:07)
ダブルスチールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ボールさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
トラッキーさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ダブルスチールさん
好きやねんさん1 票投票先 → ダブルスチールさん
フライガードさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
御座候さん0 票投票先 → ダブルスチールさん
アリナミンさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ダブルスチールさん9 票投票先 → 好きやねんさん
12ゲーム差さん「狼視点メテ・ルー真でもまあもうめてるー噛みはないか」
御座候さん「両偽でない限り真の占いの発言にたてつくのもなんですが、
朝市頑張るのはひまな村ですわよw」
サリナさん「流石にこの形なら狐に気がついた場合引き分け処理になりそうな気がしますが」
Charleyさん「朝一取れたら嬉しいじゃん、それだけ」
好きやねんさん「トラッキーさんが騙り狼ならきちんと理由貼って信用とりにくると思うんだよね
ただ昨日の代走○がすごく噛み合わせっぽく見えるから判断に迷ってる感じ」
Charleyさん「挨拶はなぁ、何とも言えんしぶん殴られる材料に使われるとも思ってなかったが・・・」
アリナミンさん「超アッパー!ダボー」
メテ・ルーさん「把握早くて朝一がんばりすぎなのが、素村にみえないんじゃが」
Charleyさん「挨拶は挨拶文コピペして早くしてんだよ言わ恥ず///」
野々村竜太郎さん「メテルーさんはまず吊っても問題なし」
フライガードさん「偶数だし銃殺でてもつりへらない。で、両視点人外3でいいんじゃね?」
ゲームマスター「狩人は言わんでも良い事で信用落とすアレ」
Charleyさん「私の把握が早い、で考えれば大体片付くと思うんだけども」
好きやねんさん「それがすごいふわふわしてるっていうか、ここまで占い噛まれずに今日霊が死ぬなら
狼混じりか両偽なんだろうけどどっちの占いもいまいち狼っぽくないというか>ダブルスチールさん」
ダブルスチールさん「もう両偽見れる進行ではないので順当に行けば6人で決めうち
COはない」
御座候さんまぁ噛まれ霊は真でしょう
トラッキーさん視点も、私は残しでいいですよね?昨日吊れてLWかもしれませんし?
アリナミンさん「ダブりさんを吊るのか」
メテ・ルーさん「朝一挨拶頑張りすぎなのと、噛まれ結果を把握してすぐに村ポジが噛まれた、と叫べるのは、噛まれるところ知ってた狼なんじゃないの?と思っただけじゃな」
12ゲーム差さん「狼視点Charley噛んで告発する余裕はなさそうだけども」
フライガードさんダブルスチール吊り。先延ばしでいいや。
ダブルスチールさん「好きやねんに問います
占いの内訳をどう見ていますか?」
アリナミンさん「あと4吊りかー」
Charleyさん「村っぽい人お亡くなりになったら誰でも悲しい、と思うんだけど違うの」
好きやねんさん「どっちか真で詰める進行なら完グレ吊りになると思うけど」
ボールさん「サリナさんはやっぱ本物霊能だったんだな」
サリナさん「確定○になったらなら引き分けの可能性も高まるので村としては悪くないですね」
アリナミンさん「惜しい人をなくしました」
メテ・ルーさん「今日の占い理由が質問の意図じゃが>シャーリー」
フライガードさん「順当にどっちか真で詰める進行でいいよね。」
ダブルスチールさん「おはよう」
御座候さん「まぁ黒餡とか言いやすいですわよねぇ、困った偽占いですわ」
Charleyさん「ところで私質問にはしっかり答えたいんだけど未だにメテ・ルーさんの質問の意図が分からない」
ゲームマスター「狐超うれしそう」
アリナミンさん「鈴木紗理奈さんが亡くなられましたか」
12ゲーム差さん「狐歓喜 そして狼の無条件勝ちが消えた瞬間である」
フライガードさん「うん?うん」
アリナミンさん「おはよう」
ボールさん「おはよう」
Charleyさん「確○・・・かな」
メテ・ルーさん噛まれは気になる所じゃが、昨日○を貰ったばかりの代走が噛まれて、
アー村ポジがーってのは反応がちょっと良すぎるというか、
朝一張りで挨拶キメてる所とか噛まれ先を気にしすぎな感じが
ちょっと気になったのでな
代走さん「あかん」
好きやねんさん「おはようございます」
サリナさん「お疲れ様でした」
御座候さん「おはようなのですよ、にぱー!」
ゲームマスター「おつか霊」
メテ・ルーさん「占いCO、Charley○」
Charleyさん「おはよう!」
トラッキーさん「占いCO 御座候●」
6日目の朝となりました。(14/10/18 22:55:38)
サリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリナさんを狙います。 >>> トラッキー <<<
御座候さんの独り言「1回はGJ出しただろうし、早く霊会いきたいなぁ」
御座候さんの独り言「確定○作って欲しさ的アピールって不味かったかなぁ
噛まれ度低下しても疑われ度上がった気がする」
野々村竜太郎さんの独り言「うんち」
Charleyさんの念話「狐むずかちい」
12ゲーム差さん「れいのう死ぬなら完全に狂人次第だな」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
ボールさんの遠吠え「らじゃー!」
御座候さんの独り言「5日目護衛:メテ・ルー(死体:)
代走護衛してたらどうなってたんだろう。トラッキー真で銃殺判明の可能性も
あったんだよねぇ、まぁないだろうけど
とりあえずGJ出たっぽぃ占い護衛しかないつまらない仕事なのですよ、にぱー」
好きやねんさんの独り言「勝手に更新機能になれすぎてやばい」
トラッキーさんの遠吠え「霊能もっかいチャレってみる」
ボールさんの遠吠え「2人で手分けして噛もう!(`・ω・´)」
Charleyさんの念話「生き残れる路線はボールさん占い真占い噛みのみ」
ボールさんの遠吠え「メテルーかまないではいけないのかな」
12ゲーム差さん「ボールが狩人COしてくれるならいけそう(KONAMI感)」
Charleyさんの念話「悲しい、久々の狐でこれは悲しい」
トラッキーさんの遠吠え「うん、好きにしてちょー」
トラッキーさんの遠吠え「共有にも死んで欲しいし一気に三人くらい噛めないかなあ」
ボールさんの遠吠え「私指定されたら狩人COでいいのですよね?@@」
Charleyさんの念話「霊界で意図が聞けたら嬉しいです」
Charleyさんの念話「ところで私にはメテ・ルーさんの質問の意図が本気で分かりませんでした」
代走さん「12ゲーム狩人はあり得ないだろ。>狼」
トラッキーさんの遠吠え「困りましたね
基本真占い即抜き路線でいきたかったんですが
狩人がやっかいですね
代走で噛めてたらいいんだけど」
ボールさんの遠吠え「あーそんなおもしろいとこ見逃したー(´;ω;`)」
Charleyさんの念話「妄信ルートも何もって感じだけど」
ボールさんの遠吠え「死んだ狩人候補って12ゲームさんと代走さんだけかな?」
ゲームマスター「おつかれ村」
Charleyさんの念話「死んだなこれ・・・メテ・ルーさん真妄信ルートだわ」
トラッキーさんの遠吠え「◆野々村竜太郎さん 「だでがだでに投票してもおんなじおんなじやおもてー」
くそわろたwwwwwwww」
12ゲーム差さん「Charleyに●うって霊能見られてトラッキー真確定やって展開がヤヴァイっすね」
5日目の夜となりました。(14/10/18 22:51:07)
ブラゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Charleyさん0 票投票先 → ブラゼルさん
ボールさん0 票投票先 → ブラゼルさん
トラッキーさん0 票投票先 → ブラゼルさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ブラゼルさん
野々村竜太郎さん1 票投票先 → ブラゼルさん
サリナさん0 票投票先 → ブラゼルさん
好きやねんさん0 票投票先 → ブラゼルさん
フライガードさん0 票投票先 → ブラゼルさん
御座候さん0 票投票先 → ブラゼルさん
ブラゼルさん11 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → ブラゼルさん
ダブルスチールさん0 票投票先 → ブラゼルさん
代走さん「狐と狼に●出してくれるなら問題ねーけど」
12ゲーム差さん「Charleyが処理できなければ狼勝ちはないから…(震え声)」
メテ・ルーさん「噛まれるんじゃが、反応がの」
野々村竜太郎さん「だでがだでに投票してもおんなじおんなじやおもてー」
Charleyさん「ごめんメテ・ルーさんの質問の意味が分からない、どういうこと?」
フライガードさん「代走村ポジやし、そりゃ噛まれる。」
御座候さん「ダブルスチールさんの投票チェックの速さに違和感と怖さを感じるけど
意見には同意ですわねぇ」
Charleyさん「どういう意味も何も意外なところにってありがちじゃね?と思っただけよ」
好きやねんさん「役持ちっぽかったから投票避けてたんですけど
これ以上言及しないと伝わらないですか?>ダブルスチールさん」
ゲームマスター「GMは夕飯後ですがおなかがすきました・・」
Charleyさん「何か二人から時間ないってのに絡まれてる」
12ゲーム差さん「メテ・ルーがダブルスチール○出してくれれば」
代走さん「むしろ噛まれてくれたほうがありがたいという困った事態だな。」
好きやねんさん「どいう意味です?>Charleyさん」
ダブルスチールさん「好きやねんがグレランでブラゼルに票入れてないのに
その反応は何だそれ」
アリナミンさん「ぼくチン、ワクチンというわけか。なるほど」
ボールさん「なんか違和感があるんだよなー」
メテ・ルーさん「◆Charleyさん 「アーッ村ポジがァー!」
朝一挨拶から、この発言までが早いように感じるんじゃが、
どう思う?>しゃーりー?」
Charleyさん「ブラモンさんが白かったのだから案外分からん村よこれ」
野々村竜太郎さん「もう指定いいわ」
12ゲーム差さん「れいのう→狂」
フライガードさん「大丈夫、アリナミンというワクチンがこの村にはあるさっ」
ブラゼルさん「ロッテいってくるで。」
好きやねんさん「えーブラゼルさん初日の挙動でCOないとか信じられないんだけど」
ゲームマスター「霊GJ→狂GJ>代走」
ブラゼルさんほなさいなら。(COなし)
アリナミンさん「昨日と今日でブラブラ指定とか、ブラブラ病待ったなし」
ダブルスチールさん「誰も昨日ポテト狼なのでグレランで票変えしたダブルスチールは黒いですね
これ言ってくれる人見たら村で見たけど誰も言わなかったので残念です」
御座候さん「スタンスの好き嫌いはわかるけど、それに引っ張られるのは視野が狭いと思いますわね」
代走さん「死体なしどこですか?」
Charleyさん「似た名前の人がどんどん死んでいきます」
フライガードさんブラゼルさん指定するー
御座候さん「って、先に確定○作ってる上に死体にしてる人がいるー!?><」
ブラゼルさん「理由ハリがないので信用ない。」
アリナミンさん「まじか...相方勝負師やな」
メテ・ルーさん「対抗○占っていく。1狼吊れて対抗狼だと仮定すると
一人ぐらい囲ってるじゃろ」
Charleyさん「あ、ねぇよんなもんだった」
ボールさん「ブラモンさん○だったのかーなんか疑っててごめんね」
12ゲーム差さん「真は死にました>代走」
御座候さん「共有たぶん両方真交じりで見てるのですわよねぇ
そろそろ確定○作りでもさせていいと思うのですけど少数派かしら……」
アリナミンさん「代走が噛まれるなんて、たいそうなことだな」
好きやねんさん「トラッキーさん視点呪殺あるかもって感じの死体だけどどう思います?」
フライガードさん「いいや、ここはプランDだ」
Charleyさん「んなもんねぇよ」
ブラゼルさん「これはぐれを詰める作業かな。」
アリナミンさん「よし、プランBでいこうか」
野々村竜太郎さん「ブラモン村人ぽくない反応だったね」
代走さん「やっぱり両偽じゃねーか」
ダブルスチールさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が相変わらず真占いしてますね」
代走さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ村」
好きやねんさん「おはようございます」
12ゲーム差さん「よし、まだ真だな」
メテ・ルーさん「ポテトさん非投票を完グレから。文字数が多いので
吊りも指定も難しそう。代走さん絡みもあったからの」
アリナミンさん「おはようこ」
Charleyさん「アーッ村ポジがァー!」
ブラゼルさん「おはよう。」
御座候さん「おはようなのですよ!」
サリナさん「霊能CO ブラモンさん○」
ボールさん「おはよう」
メテ・ルーさん「占いCO、好きやねん○」
フライガードさん「おは」
トラッキーさん「占いCO 代走○」
Charleyさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/18 22:44:25)
代走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代走さんを狙います。 >>> トラッキー <<<
アリナミンさんの会話「ちっと持ってないかな」
ゲームマスター「狩人の護衛候補に代走が入っていて草生えます
怖すぎるぞこの狩人」
アリナミンさんの会話「ぼく、ボールボーイだから…」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
フライガードさんの会話「誰かチートツールもってないのか」
Charleyさんの念話「両偽だったらいいね・・・いいね・・・」
フライガードさんの会話「監督はいないのかっ」
御座候さんの独り言「4日目護衛:メテ・ルー
本音を言うとトラッキーか代走を護衛したいのですが、さすがに遠慮しますか
狐噛みならまぁ知らないですが、メテッルー狂人がわかって噛んだという余地がないので
まぁ普通にメテルー真なんですよねぇ
すっげー私か代走が噛まれる気がしますが、占いガチ護衛にしときますか」
Charleyさんの念話「主にまた死体なしが出るとか」
ボールさんの遠吠え「おねがいします」
Charleyさんの念話「ちまちま頑張ってる狐さん報われなさそう」
アリナミンさんの会話「それでいいんじゃない(鼻ほじ」
12ゲーム差さん「れいのう抜かれたら終了」
トラッキーさんの遠吠え「代走さんかあ。じゃあそこ噛みあわせするね」
ボールさんの遠吠え「自信ないけど代走さん!」
フライガードさんの会話「霊真置きでおいといて、占い真交じりならこのままグレーけずればええしなぁ」
トラッキーさんの遠吠え「狩人っぽいとこ推挙ある?」
アリナミンさんの会話「そのままの君でいてくれればそれでいいよ」
12ゲーム差さん「役職狙いならそれはそれでいいけどね」
フライガードさんの会話「どうしよ」
ボールさんの遠吠え「それはあるかもー><」
トラッキーさんの遠吠え「うん、昨日はめてるー噛んだよ」
ボールさんの遠吠え「メテルーで?」
ゲームマスター「おつかれ村」
トラッキーさんの遠吠え「メテルー狐なのかしら
狩人の護衛はいったのかなあ」
Charleyさんの念話「◆ブラモンさん 「好きやねんとcharley狼と遺言」

こわ・・・メテ・ルーさん真なら余計にこわ・・・」
好きやねんさんの独り言「わかめてほんまなれへんのやけど 独特すぎて」
アリナミンさんの会話「圧倒的じゃないかわが軍は!」
フライガードさんの会話「少なくともどっちかGJ確定の噛みってーことは
霊か占いに真いる噛みだわね。」
ブラモンさん「お疲れ様でした」
トラッキーさんの遠吠え「また死体なしが出てしまった」
Charleyさんの念話「遺言怖いんですが」
4日目の夜となりました。(14/10/18 22:39:54)
ブラモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラモンさん13 票投票先 → 好きやねんさん
Charleyさん0 票投票先 → ブラモンさん
ボールさん0 票投票先 → ブラモンさん
トラッキーさん0 票投票先 → ブラモンさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ブラモンさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ブラモンさん
サリナさん0 票投票先 → ブラモンさん
好きやねんさん1 票投票先 → ブラモンさん
フライガードさん0 票投票先 → ブラモンさん
御座候さん0 票投票先 → ブラモンさん
ブラゼルさん0 票投票先 → ブラモンさん
代走さん0 票投票先 → ブラモンさん
アリナミンさん0 票投票先 → ブラモンさん
ダブルスチールさん0 票投票先 → ブラモンさん
12ゲーム差さん「途中で消極的になるならずっと消極でいい
最初に積極的に行くならその後も積極的に行ってほしい」
ゲームマスター「ポテト吊り指定に関しては割と仕方ないと思う
12ゲーム吊りは村が役職狙いすぎやねんな」
ブラモンさん「好きやねんとcharley狼と遺言」
アリナミンさん「それにTATSUO嘉門とカッシュドモンで5大モンになります」
ダブルスチールさん「メテ・ルーはもっと占い結果貼るのはやくしな」
Charleyさん「ブラモンさんがこの村にいないはずの役職やってます、吊りましょう」
ボールさん「狐勝ちとかやだよー」
ブラモンさん「なんで俺指定しちゃうかなー。」
フライガードさん「ありがとうっ、ありがとうぅ」
ブラモンさん「狐に勝たせようよ。」
ブラゼルさん「ほなおやすみ。」
ポテト投げよさん「2日目3日目で目立ったとこ吊ってステ吊らないのは、読み物としてのログがダレる」
メテ・ルーさん「昨日真占い(メテ・ルー噛み)でGJ
今日は真占いが調子にのって指定して狼吊れたから霊結果隠そうと霊噛みでGJ
これで納得がいく」
ブラモンさん「COありまぁせん!」
アリナミンさん「ブラモンはデジモン、ポケモンと並ぶ三大モンの一角」
ブラゼルさん「トラッキーぐれーだっけ。」
御座候さん「この村って共有にすり寄る指定村なのかしら
……ふふふ、ロリに目覚めさせてあげる……」
好きやねんさん「狐で見てるなら御座候狼でない限り真偽ついてないってわかるし
考える要素増えると思ったんだけどそうでもないんかな>代走さん」
フライガードさんプラモンCOないよな!?
フライガードさん「トラッキーが2発言目しゃべったと思ったらそれかよw」
ブラモンさん「霊能2連噛みで2連GJですよこれ」
ブラゼルさん「両方にせは人外有利だからね。」
12ゲーム差さん「今さらステ指定とか遅いんだよなあ」
アリナミンさん「9割も信用出来たら、そら盲信ですわー」
代走さん「偽でみている占いから○もらってうれしいのかね君は>好きやねん」
ダブルスチールさん「多分霊能GJだろ
素村狙いでステ指定で良いよ」
ボールさん「ポテトさん霊結果●ならメテルーさんは狼ではないのよね」
御座候さん「しかし、指定されて素直につられる狼って謎ですわねー
よほど潜伏に自信があるか、それとも……」
メテ・ルーさん「代走は冷静になって村をみるといい
ワシの方が信用あるぞ」
Charleyさん「トラッキーさんはもっと頑張れよ、主に理由的な意味で」
アリナミンさん「スライド護衛成功例だろ、これ(霊→占、占→占は明言しないよ派」
フライガードさんプラモンさんには赤紙をおくらせべjたlじゃば
代走さん「ここで霊能偽疑うぐらいなら両偽見るほうがましだな」
12ゲーム差さん「結果真なら問題ないから(白目)」
好きやねんさん「代走さんってメテルー狐で見てるのにすごい嫌な○ってなんか変な言い回しだね」
ポテト投げよさん「この狼と狩人の相性だと、次共有でGJ出そうな気がする」
Charleyさん「そんなに参考になる・・・かな、確かに割れてたけども」
野々村竜太郎さん「あーここで黒出す霊能は狼ではないことだけは間違いないわ」
フライガードさん「保護もかねーてー」
御座候さん「ただ、霊結果も2−1だから9割くらいしか信用できないのですわよねぇ
面倒ですわ……」
ゲームマスター「メテルーが普通に真占いとして認識されそう」
ブラモンさん「めっちゃ好きやねん」
代走さん「すごいいやな○もらったんですけど」
ダブルスチールさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「これ昨日の何度もやった投票は割と参考になるかもね」
トラッキーさん「絶対●だと思ったのに○なんて議員の面汚しが><」
12ゲーム差さん「よしよし、結果真いいぞ〜これ」
メテ・ルーさん「隠そうか迷ったけどだすかの」
ブラゼルさん「おはよう。狐把握されたか」
ポテト投げよさん「入れない!」
ボールさん「またみんな生きてるー!」
メテ・ルーさん◆代走「メテ・ルーが狐に見えてしょうがないのだが」
護衛ついてないだろ、噛み、で噛めなかった狼っぽい言い訳。
狐位置を決めたい狐にも見えるし占う。
好きやねんさん「昨日ブラモンがむっちゃ発狂してて何って思ったけど私が怪しいて思ってるのブラモンじゃなくてブラゼルだったわ」
フライガードさん「毎日一本アリナミンですな。相方さまさまだわ」
メテ・ルーさん「占いCO、代走○」
アリナミンさん「狩人と相方がいけめんすぎて、僕もう寝ます。おやすみなさい」
Charleyさん「そこで●出ちゃうとメテ・ルーさんの指定に何かを感じる」
アリナミンさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「阪神優勝ないわ」
御座候さん「狼やる気ありますの?」
12ゲーム差さん「【予言】この狂人は真の動きをする【Vやねん!】」
ボールさん「おはよう」
代走さん「おはよう」
フライガードさん「おは」
好きやねんさん「おはようございます」
御座候さん「おはようですわー!」
Charleyさん「また?」
ブラモンさん「おはっす」
サリナさん「霊能CO ポテト投げよさん●」
トラッキーさん「占いCO 野々宮竜太郎○」
Charleyさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/18 22:33:22)
メテ・ルーさんを狙います。 >>> トラッキー <<<
Charleyさんの念話「どうせ・・・どうせ狐なんか村と狼のバランサーでしかないんだぁっ!」
ポテト投げよさん「狂人さんそろそろ狂アピ入れてね」
フライガードさんの会話「きゅ、ぽん! サラサラサラー」
Charleyさんの念話「ダメだ・・・死ぬ気しかしない・・・」
ポテト投げよさん「おー、そしてメテルーでGJ」
Charleyさんの念話「そういや以前もこのCNで狐引いてチャンチャンってなってた気がする」
12ゲーム差さん「メテ・ルーGJが霊界視点だと裏目に」
ポテト投げよさん「割と謎な結果でしたよね。共有投票に合わせて私吊るムードだと思ってたのに」
アリナミンさんの会話「ほら!僕をお飲み!(ただし飲まれると死ぬ」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
フライガードさんの会話「代走は村っぽい。というか狩人にみえるわ」
御座候さんの独り言「3日目護衛:メテ・ルー(死体)
手前味噌ですけどGJ濃厚ですかね
占い候補の信頼が黒餡並な以上、霊ガチ護衛と判断されるでしょうから霊は噛まれない
噛まれてもまぁ2−1なんで諦めて下さい、ということで今日は外れます。
で、占い2択のうち、今日露骨な偽誘導があったトラッキー護衛も考えましたが、
まぁ私視点囲いもない方を護衛しましょう。これ成功すると明日噛まれそうですがw」
アリナミンさんの会話「硬度10ダイアモンドボディ!悪魔将軍は自在に硬度をかえられるのだ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
12ゲーム差さん「まー土下座AA貼って退却する予定
まあほぼ村票だったし多少はね?」
フライガードさんの会話「毎日一本アリナミン飲まないと私駄目なのっ」
ポテト投げよさん「まぁ下界視点ならそれも仕方ないか」
ポテト投げよさん「あーあー噛んじゃうのね」
アリナミンさんの会話「あとは占いと狩人と相方にすべてをまかせていれば勝てる気がします。さようなら」
12ゲーム差さん「1勝5敗が今日だけで1勝7敗濃厚に」
トラッキーさんの遠吠え「どうだろうね」
ボールさんの遠吠え「らじゃーどこまでもついてきますー><」
フライガードさんの会話「ルー噛みGJが一番かたいかな」
ポテト投げよさん「理不尽なヘイト食らった村はすぐに去るのがみんなの視点でお得」
ボールさんの遠吠え「占い両偽と思って霊能護衛だったのかな」
トラッキーさんの遠吠え「ここでまたGJくらったらおてあげだわー」
アリナミンさんの会話「狐噛みとか全く考えていない」
トラッキーさんの遠吠え「めてるー噛みますね><」
ポテト投げよさん「お疲れさまー」
好きやねんさんの独り言「なにぶらぶら わからんよ名前が
みづらい・・・」
トラッキーさんの遠吠え「さて霊能でGJくらってしまいました
狩人は霊能護衛したのかな
まさか狐はあるまいよね」
アリナミンさんの会話「狩人は生きていたようだな」
好きやねんさんの独り言「ブラモンじゃなくてブラゼルだった」
ボールさんの遠吠え「ポテトさーん><」
Charleyさんの念話「そして狩人COはやはりリスクがありすぎる気がする、○やし」
ゲームマスター「狼おつかれー」
Charleyさんの念話「私噛みの可能性が十分捨て切れないから怖い」
トラッキーさんの遠吠え「ポテト投げよさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/18 22:28:59)
ポテト投げよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラモンさん1 票投票先 → ポテト投げよさん
Charleyさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ボールさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
トラッキーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ポテト投げよさん13 票投票先 → 好きやねんさん
サリナさん0 票投票先 → ブラモンさん
好きやねんさん1 票投票先 → ポテト投げよさん
フライガードさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
御座候さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ブラゼルさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
代走さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
アリナミンさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ダブルスチールさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
12ゲーム差さん「Vやねん!並みに呪われてるんだけど占いひいたときの勝率」
ボールさん「代走さんがまじめな人っぽかった」
Charleyさん「もしトラッキーさん真なら理由貼るぐらいのことはしてくれよという感じである」
ダブルスチールさん「トラッキーはその速度で結果貼れるのに以後無言から真としての動きではない
メテ・ルーについては中身が見えないが
初手延滞霊〇から狂は無いと見て良いです
両偽=メテ・ルー真>>>>>>トラッキー真って度合い」
ポテト投げよさん「死体なしあろうがなかろうが、全部指定ゲーにして損ないゲームでしょ」
アリナミンさん「バーガーキングのぽていとぅは結構うまい」
ブラモンさん「これ毎日貼ってあげますね」
御座候さん「むしろ私的に占い理由で「よーし、こぃ」とか何を期待されているのかわけわかめですわ」
メテ・ルーさん「共有らしいも何も、指定する前に指定するって宣言もしてる」
好きやねんさん「指定するの?って死体なし出てる以上指定の方が安心だと思うけど」
ブラモンさん「◆好きやねんさん 「後印象悪かったのはブラモンさんかなあ
役職者の印象下げというか、霊が2出た事によってまっさきに霊ロラ推しってのが吊り先決まってうれしそうに見えた」」
ブラゼルさん「ほなねるでー。」
フライガードさん「トイレとドブに元気よく垂れ流してあげるわっ」
野々村竜太郎さん「指定するの?」
メテ・ルーさん「ポティトゥパーリーじゃの」
Charleyさん「メテ・ルーさんのが共有らしい聞き方してます、一瞬騙されました」
アリナミンさん「ぽていとぅが犠牲になってしまうのか?」
ポテト投げよさんおやすみー>共有
ボールさん「でもサリナさん霊能は信じていい気がする」
アリナミンさん「そうなほめんなよー、てれるぜ >フライ」
12ゲーム差さん「まあ占いひいた時点で嫌な予感はしていた 引き分けてくれ」
御座候さん「占い吊り切ってグレラン村は嫌いじゃないですけど、
占い候補できれば4人、少なくとも3人いないとやる気しませんわねー」
フライガードさんじゃぁポーテートゥ吊っとこう。
メテ・ルーさん指定、ポテト投げよ。COはあるか?
代走さん「昨日出方と占い結果から吊られたくない狐にしか見えない。
狼と狂があの出方するとも思えないので」
アリナミンさん「俺にはどちらか真かみえている(秋山風に」
ブラゼルさん「共有ではないよ。」
好きやねんさん「後印象悪かったのはブラモンさんかなあ
役職者の印象下げというか、霊が2出た事によってまっさきに霊ロラ推しってのが吊り先決まってうれしそうに見えた」
メテ・ルーさん「ワシが指定する」
フライガードさん「しぶしぶ承知してくれるなんて相方最高!」
ボールさん「○もらったのになんかけなされてる悲しさ」
ブラゼルさん「私が共有だったら占い両方にせでみる」
12ゲーム差さん「最初も村3票だもんなー うーん」
ポテト投げよさん「メテルー不思議ちゃんオーラ出してるから、狐に見えるって話を否定する要素がない」
Charleyさん「トラッキーさんに真を見たくないのは同意するけど逆にメテ・ルーさん真見るかといえばそうでもないです」
アリナミンさん「相方がどうしても指定したいなら、しぶしぶ承知してやってもいい」
ブラモンさん「そのまま引分で良かったのに、そしたら狐が喜んでくれたよ。」
野々村竜太郎さん「メルテー真はないわ」
ダブルスチールさん「霊能結果〇でも狐生きてるならこの先しっかり指定すれば良いですし
狐を吊っていた場合も狩生存なのでしっかり指定すれば良いですね」
御座候さん「見知らぬ共有の見解より自分の直観を信じたい
そんなやつらが集まるのが普通村ッ!!!なのですよ」
アリナミンさん「指定進行がいいんだろうけどもうグレランでいいんじゃないか?狩人はイケメンみたいだから、てきとうにがんばれ」
メテ・ルーさん「これでわしが真なのは確定的に明らか」
代走さん「メテ・ルーが狐に見えてしょうがないのだが」
好きやねんさん「ほぼほぼ護衛成功でいいと思う」
ブラゼルさん「占い師の信用0じゃが」
12ゲーム差さん「わりと外さない自信があるからやれることでね
まあこの前狩人吊り殺したけどなドヤア」
Charleyさん「昨日はめっちゃドキドキしました」
ボールさん「みんな生きてる幸せ感」
フライガードさん「ボール占ってるトラッキー真みなくねーわー」
ポテト投げよさん「おはよう」
ダブルスチールさん「おはよう」
御座候さん「あぁ、いきなり平和な村って素晴らしいですわね……」
メテ・ルーさん「◆御座候「天使長というのは下界でも意味のある役職を表すのでしょうか?」
これは下界で意味が無いから吊ろうと言っておるのじゃな?
よぉし、こい!」
アリナミンさん「さすがや」
ブラモンさん「おはっす」
ポテト投げよさん「迷ったら共有に合わせよう?」
メテ・ルーさん「占いCO、御座候白餡」
代走さん「吊りのがれしてるやつ吊るんだな」
Charleyさん「死体なしである」
ブラゼルさん「gjおつかれさーん。」
好きやねんさん「おはようございます」
ボールさん「おはよう」
御座候さん「おはようなのですよ!」
フライガードさん「おは」
トラッキーさん「占いCO ボール○」
代走さん「おはよう」
サリナさん「霊能CO 12ゲーム差さん○」
Charleyさん「おはようー」
ゲームマスター「ステが潜伏役だった場合はそいつが悪いから気にスンナ!」
3日目の朝となりました。(14/10/18 22:22:22)
サリナさんを狙います。 >>> トラッキー <<<
フライガードさんの会話「ボールは友達っ、どっこーん」
アリナミンさんの会話「俺達さすがや!」
12ゲーム差さん「自分はグレランで狼吊り殺す派だけどね 外したら意味ないのよ」
フライガードさんの会話「僕も投票してます!」
ゲームマスター「吊り逃れの方を先に吊るとかいうアグレッシブさは相手が狼だった場合の村アピとしては最高に強いんだけど
こういう悲劇も起こるからGMはステ吊り推奨派です
役職狙いたいなら指定入れさせればええねん」
アリナミンさんの会話「ボールは僕の投票さきですね!えへん」
フライガードさんの会話「ボールとポテトと野々村」
ポテト投げよさんの遠吠え「噛まない方が勝てそうだとは思うけど」
ボールさんの遠吠え「いってもいいよー」
トラッキーさんの遠吠え「即噛みする?」
ボールさんの遠吠え「かみたいね」
12ゲーム差さん「狐囲われてるからいいや」
トラッキーさんの遠吠え「メテルー噛みたいけどねほんとは」
アリナミンさんの会話「狩人いなくてもまあいいんじゃないですか」
ポテト投げよさんの遠吠え「メテルー狂にかけて残したときの勝ち確率vsメテルー噛めたとしてグレーの狼2が生き残れる確率」
12ゲーム差さん「普通に出て負けるしかねえ」
Charleyさんの念話「このまま占いでも噛んでくれるかショニッチなら嬉しいが・・・生き残れる気はしない」
12ゲーム差さん「これじゃあ潜伏できねーや」
ボールさんの遠吠え「了解ですー」
Charleyさんの念話「そして潜伏占いはどこへ」
Charleyさんの念話「吊られはしなくなるが噛まれる可能性が高まるという諸刃の剣」
代走さんの独り言「吊りのがれした奴吊るのか」
トラッキーさんの遠吠え「霊能噛みましょうか
噛めなかったらボールさんに○
噛めたら野々宮竜太郎に●だします」
フライガードさんの会話「吊り逃れ先に吊るってどういう投票やねん」
Charleyさんの念話「んー、占い偽なぁ・・・」
ボールさんの遠吠え「メテルーは真なのかな?」
12ゲーム差さん「吊りのがれまでしたんだけどな」
ゲームマスター「占いお疲れ ドンマイ・・」
アリナミンさんの会話「引き分けでいいのに」
12ゲーム差さん「すまんな」
ボールさんの遠吠え「共有2人に投票されてたから指定きそう」
サリナさんを護衛します。 >>> 御座候 <<<
12ゲーム差さん「マジかよ」
トラッキーさんの遠吠え「引き分けるかと思ったw」
御座候さんの独り言「御座候の狩人日記ですわ〜♪
初日護衛:無理(死体:初日)
阪神がCS勝利……まぁ個人的には小吉レベルで嬉しいですが、
関係者の機嫌がよくなる可能性が高いという意味で有用ではございますね
2日目護衛:サリナ
トラッキーさんは護衛付きだと判断されてる可能性が高いと考え護衛しない
メテ・ルーさんは2−1だし真でも噛むよりは放置するパターンと考え護衛しない
ここが真で噛まれてグレラン村というパターンは、まぁ出方が悪いてことで諦めて
以上より、今日の吊りが時間がかかった点も加味して霊護衛ですわ。
とか書いてたら4回目の再投票なんですけど引き分けなら笑えるのですよ。」
ポテト投げよさんの遠吠え「引き分けエンドかと思った」
Charleyさんの念話「こえーよバカタレ・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/18 22:17:51)
12ゲーム差さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラモンさん2 票投票先 → 12ゲーム差さん
Charleyさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
ボールさん0 票投票先 → ブラモンさん
トラッキーさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
野々村竜太郎さん2 票投票先 → ブラモンさん
ポテト投げよさん3 票投票先 → 12ゲーム差さん
サリナさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
好きやねんさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
フライガードさん0 票投票先 → 代走さん
12ゲーム差さん8 票投票先 → ポテト投げよさん
御座候さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ブラゼルさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
代走さん1 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
ダブルスチールさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
ゲームマスター「吊り逃れしたほうに投票変更するダブルスチールはアグレッシブすぎて怖い
私なら間違いなく指定いれる」
ゲームマスター「占狼ラン 吊り逃れの占い師と吊り逃れしなかった狼
どちらが吊れるかでゲームは大きく動く」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブラモンさん2 票投票先 → 12ゲーム差さん
Charleyさん0 票投票先 → ブラモンさん
ボールさん1 票投票先 → ブラモンさん
トラッキーさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
野々村竜太郎さん2 票投票先 → ポテト投げよさん
ポテト投げよさん5 票投票先 → ダブルスチールさん
サリナさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
好きやねんさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
フライガードさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
12ゲーム差さん5 票投票先 → ポテト投げよさん
御座候さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ブラゼルさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
代走さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → ボールさん
ダブルスチールさん1 票投票先 → 12ゲーム差さん
ゲームマスター「占狼村ラン 
ステ多すぎるんでステ吊り票がバラけて役職狙い票が潜伏占に入った模様」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブラモンさん2 票投票先 → 12ゲーム差さん
Charleyさん0 票投票先 → ブラモンさん
ボールさん2 票投票先 → ブラモンさん
トラッキーさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
野々村竜太郎さん2 票投票先 → 12ゲーム差さん
ポテト投げよさん4 票投票先 → ダブルスチールさん
サリナさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
好きやねんさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
フライガードさん0 票投票先 → ボールさん
12ゲーム差さん4 票投票先 → ポテト投げよさん
御座候さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ブラゼルさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
代走さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → ボールさん
ダブルスチールさん2 票投票先 → ポテト投げよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブラモンさん3 票投票先 → 12ゲーム差さん
Charleyさん0 票投票先 → ブラモンさん
ボールさん2 票投票先 → ブラモンさん
トラッキーさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ポテト投げよさん
野々村竜太郎さん2 票投票先 → 12ゲーム差さん
ポテト投げよさん3 票投票先 → ブラモンさん
サリナさん0 票投票先 → フライガードさん
好きやねんさん0 票投票先 → 12ゲーム差さん
フライガードさん1 票投票先 → ボールさん
12ゲーム差さん3 票投票先 → 代走さん
御座候さん0 票投票先 → ポテト投げよさん
ブラゼルさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
代走さん1 票投票先 → 野々村竜太郎さん
アリナミンさん0 票投票先 → ボールさん
ダブルスチールさん1 票投票先 → ポテト投げよさん
ゲームマスター「メテルーのCOはアリと言えばアリだけど自分なら絶対やらない奴」
代走さん「メテ・ルーは吊りのがれしたようにしか見えないね。
潜伏するなら潜伏しているだろうし」
Charleyさん「メテ・ルーさんの処遇を少し考えつつグレランに移行します!」
野々村竜太郎さん「メテルー指定してなんだこれ」
御座候さん「共有の占い騙りはまだわかる(嫌いだけど)けど、霊騙りって意味薄いですわよねぇ」
ポテト投げよさん「霊能1になったのを見て出てくる占い師候補とか新鮮!」
12ゲーム差さん「Vやねん!」
メテ・ルーさん「狂ってなどおらん」
アリナミンさん「いや、そこは意地の張り合いなのかとおもったのだ」
ダブルスチールさん「共有CO後発言増えた人は要チェックしておきましょうね」
ボールさん「メテルーはなんぞ」
Charleyさん「メテ・ルーさんが狂っています」
ブラゼルさん「1っ発目はぐれ欄するで。」
好きやねんさん「・・・・・・」
メテ・ルーさん「霊ローラーにならないなら出る」
野々村竜太郎さん「じゃあ1−1です」
Charleyさん「まぁ何だかんだFOでCharleyお兄さん嬉しい」
フライガードさん「えー、するにきまってるじゃんー」
メテ・ルーさん占いCO、サリナ○
ポテト投げよさん「共有茶番だったか、最近多い」
アリナミンさん「てっかいするのかー」
12ゲーム差さん「おいおいこの共有統率取れてねーな」
ブラゼルさん「霊能ローラーでしょう。共有が騙っているなら青文字で宣言しろや」
Charleyさん「おっけいやっと共有出た、怖い怖い」
アリナミンさん「えー」
メテ・ルーさん「ラブ時空では意味のある役職」
アリナミンさん共有CO:あいかた霊能騙ってるのでグレラン
野々村竜太郎さん「1−2だね 潜伏居るよこれ」
フライガードさん霊撤回きょうゆうCO ぐれらん
アリナミンさん「共有の霊能騙り否定派なんだが、仕方がない」
ボールさん「霊ロラやってる間に占いが増えたりする予想」
Charleyさん「まさにイチタリナイ」
御座候さん「天使長というのは下界でも意味のある役職を表すのでしょうか?」
野々村竜太郎さん「グレ欄かな」
ポテト投げよさん「3-3-4だと人外6?」
アリナミンさん「やれやれだぜ」
フライガードさん「サッカーってつっこみまち(」
12ゲーム差さん「400人くらいじゃないですか(適当)」
御座候さん「某チームの勝利のせいで騙りが抑制されたのか、
某チームの勝利のせいで真占いが初日ったのか、悩ましいのですねぇ」
アリナミンさん「17人村で占い師33人とか兼任しすぎやろ!」
ブラゼルさん「霊能ローラーからトラッキー釣りで。」
メテ・ルーさん指定、ポテト投げよさん。COありますか?
Charleyさん「占い33人ってスタートまでに何人いるんだよ・・・」
フライガードさん「3-3-4ならありえそう」
12ゲーム差さん「●があっても真霊能は飛び出しても問題ないと考えてる人間なので却下で>フライガードさん」
ポテト投げよさん「占い師が33人も出る村とか面白そうじゃないですか」
野々村竜太郎さん「誰が誰に投票しても同じやと思ってる」
ブラモンさん「占いと霊能と共有吊って狐勝ちさせよう」
ポテト投げよさん「33-4?」
ボールさん「朝一は私なんだからね!」
Charleyさん「トラッキーさんが理由貼りません、偽ですか」
ブラゼルさん「共有も出て勝ちましょうや。」
代走さん「朝一が信用されないとか何言ってるんだろうね」
フライガードさん「実は●ないか4秒様子見した出来る子なんです>112ゲーム差」
メテ・ルーさん「天使長として、霊をローラーします。」
ポテト投げよさん「1-1-2になる展開」
御座候さん「占いからブラックモードが出たらどうするの!とか思いつつ
出なかったので結果オーライですわ……あら、占い少なくありません?」
ボールさん「霊能2ってことは霊ロラするのか」
好きやねんさん「共有まじりなら撤回せずにでいいと思います 占い1だし」
サリナさん「撤回が遅い共有者って嫌いなのでもう投票しておきますね」
ダブルスチールさん「おはよう」
Charleyさん「あ、私は非霊能だからCOって入ってるだけで噛み付かないでね」
ブラゼルさん「ヤーパ阪神いちばんや。」
アリナミンさん「霊ロラで」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「誰(のネタ)が食われたって!? エェ!?>初日」
12ゲーム差さん「朝一じゃないのに恥ずかしくないんですか?>フライガードさん」
ブラモンさん「おはっす」
好きやねんさん「おはようございます」
アリナミンさん「あなたが霊能者か」
Charleyさん「朝一霊能COは信用されない、はっきり分かんだね」
代走さん「おはよう」
サリナさん「霊能COします」
トラッキーさん「占いCO Charley○」
御座候さん「おはようですわ!」
アリナミンさん「おはよう」
ポテト投げよさん「おはよう」
フライガードさん「朝一霊能者CO」
12ゲーム差さん「おはよう」
Charleyさん「おはよー」
ボールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/18 22:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラッキー <<<
御座候さんの独り言「なんじのしたいようになすがよい>GM」
フライガードさんの会話「もっと数があるはずだ!」
ゲームマスター「全参加者の22:01以降の更新を確認済」
御座候さんの独り言「神経使う上に、活躍したからといって勝てるとは限らない
あぁ、なんという報われない職業……」
フライガードさんの会話「GMのネタ切れが早いな」
アリナミンさんの会話「あなたが霊能者か」
12ゲーム差さんの独り言「占いCO ブラゼル○」
フライガードさんの会話「夜中霊能者CO」
Charleyさんの念話「狩人とかやりませんからァー!ざんねーん!」
トラッキーさんの遠吠え「がんばりましょー」
Charleyさんの念話「ぶっちゃけ占い回避に自信ない」
アリナミンさんの会話「我慢しなくていいですよ? >GM」
Charleyさんの念話「指定で即吊り!唸れ!共有の指定!」
フライガードさんの会話「m9」
サリナさんの独り言「霊能COします」
ボールさんの遠吠え「はーい」
トラッキーさんの遠吠え「Charley○ 130」
ポテト投げよさんの遠吠え「トラッキーさんお任せ」
ブラゼルさんを占います。 >>> 12ゲーム差 <<<
ゲームマスター「ネタ先読みされた 死にたい」
ブラゼルさんの独り言「GM優秀」
フライガードさんの会話「つまり再投票なぞ存在しない という反語か!」
ボールさんの遠吠え「トラッキーさんお願いしますー」
ポテト投げよさんの遠吠え「狂人任せの戦法がしたい気分なので、状況次第では霊能COします」
ゲームマスター「再投票は200回以上成功してきました」
トラッキーさんの遠吠え「では占い騙っていいですか」
12ゲーム差さんの独り言「しゃーない 潜伏するかー」
ボールさんの遠吠え「誰か騙りますか?@@」
Charleyさんの念話「狐と狂人の時は騙りやらないって決めてるんだ・・・」
アリナミンさんの会話「おやすみなさい」
12ゲーム差さんの独り言「???「200回以上成功しました!」」
アリナミンさんの会話「おぼちゃんが村に参加してるのか」
フライガードさんの会話「夜型なので昼になったら寝ます」
フライガードさんの会話「おは」
12ゲーム差さんの独り言「私の占い勝率は16%くらいですのよ」
御座候さんの独り言「あ、やばい、1,2を争うウザい職キタコレ」
ポテト投げよさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「???「再投票はありまぁす!」」
アリナミンさんの会話「おはよう」
Charleyさんの念話「気づいたら始まっていた」
12ゲーム差さんの独り言「GM村建て乙」
トラッキーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ボールさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいませんちょっと不慣れです」
ブラゼルさんの独り言「村やねん。」
12ゲーム差さんの独り言「あ、負けたな」
御座候さんの独り言「よろしくー、ちな広島についてはプロフィ参照。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 22:00:41)
12ゲーム差さん「4649」
好きやねんさん「よろしくおねがいします」
ボールさん「よろしく」
トラッキーさん「よろしくお願いします」
ブラゼルさん「わいはCS制した者がVやとおもっていr。」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
12ゲーム差さん「つまりCSならいくらVやねん!しても平気なんじゃ…」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張 5分遅れでキックして16人」
ゲームマスター「@1」
12ゲーム差さん「CSVとペナントVは別物」
kariさんがダブルスチールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ブラゼルさん「阪神セ・リーグVやねん。今度は日本シリーズや。」
ゲームマスターズサが名前変えて21:58で更新揃え
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルスチールさん「ズサー」
Charleyさん「GMの呪文によりkariさんが召喚されました」
ゲームマスター「よし、まだ召喚魔法は有効だな」
ブラゼルさん「はやくやるべ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:56:56)
ゲームマスター「現在も更新遅れなし」
ゲームマスター「22:00までに始められそうになければ16人でもいーい?」
ブラゼルさん「デスパイネでもどうぞ。」
ゲームマスター「埋まったと思ったのに・・」
kariさんがアリナミンに名前を変更しました。
針口さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12ゲーム差さん「ナベツネ「来年から外国人枠1、キューバ1ね」」
メテ・ルーさん「JR姫路駅……いつも店が出てるから広島だと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリナミンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:54:16)
ゲームマスター「福留だと思ってた(真顔」
ブラゼルさん「MVPおすんファン。ほかにおるやろ。」
ゲームマスター「そしてズサが来ない不具合」
ポテト投げよさん「参考画像 https://twitter.com/minamimuk/status/523454240845758464/photo/1」
ゲームマスター「読売テレビくやしいのうwwwwww」
ゲームマスター「CM明け実況「MVPは6連投のオスンファンです!」
即CM」
ブラゼルさん「33−4やんけ。」
メテ・ルーさん「もしかして大判焼きさんは広島に縁があったりするのかの?」
言いたいだけさんが好きやねんに名前を変更しました。
ゲームマスターCS4戦の合計得点
阪神21−9巨人
御座候さん「阪神優勝記念に関西ローカルな御座候に名前を変えたのに同じとか酷いですわね」
ブラゼルさん「大判焼き大好き。駅前でこうたるか。」
ブラゼルさん「助っ人やるで。」
メテ・ルーさん「ござそうろうもおおばんやきもたいこやきも
全部同じじゃろ?」
トラッキーさんがブラゼルに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「大判焼きさんが復活したか」
12ゲーム差さん「セペダ「…」」
ブラゼルさん「阪神日本シリーズや。」
ゲームマスター「現状更新遅れ無し ズサが来ればすぐ始められる」
大判焼さんが御座候に名前を変更しました。
ゲームマスター「トラッキーだぶってるぞ」
言ったじゃないかさんが言いたいだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「代打専門の助っ人外国人とか何しに呼んだんってレベルじゃないか・・」
佳野さんがトラッキーに名前を変更しました。
kariさんが代走に名前を変更しました。
kariさんが佳野に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ゴメスを代打にまわして」
kariさんが言ったじゃないかに名前を変更しました。
33-4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12ゲーム差さん「さて、ソフバンー阪神 33−4を超えるかどうか」
ゲームマスター17人目にHN案山子でズサって33−4とかやってくれた喃
メテ・ルーさん「じゃあ4番ファーストで使ってあげればええじゃろ」
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファーストにはゴメスいるから代打になるしかないね」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター「新井さんはもうファーストしか守れないとかで」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:47:10)
kariさんが針口さんに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「四番で使ってあげて欲しい」
御座候さん「江川の「今年一番強い阪神」に草生えるけど同意やわ
※ただし能見先生は除く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「新井っていつから代打?」
ゲームマスター随時更新ヨロシクー
代走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラゼルさん「こんばんわ。」
ゲームマスター試合終了と同時に更新時間になりました 現状赤はピーチ姫のみ ピーチ姫蹴っときます
Charleyさん「(世の中には辞書登録というものが・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:45:08)
12ゲーム差さん「なんだ 乙女村田か」
メテ・ルーさん「そんな怪しい情報漏洩するなら「みるさん」で変換してデリートするからいい」
kariさんがブラモンに名前を変更しました。
二者連続さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新はあるんだが反応がないのでキックさせてもらうよ」
Charleyさん「某スカイネットライクな大企業のIMEでも見参出ます」
ブラモンさん「google日本語入力入れよう>メテルー」
メテ・ルーさん「うちのPCもできん」
メテ・ルーさん「勝ち組のGMはATOKじゃな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御座候さん「おめー、こんばんは」
ゲームマスターよっしゃ 勝ったで!!!
12ゲーム差さん「うちのPCでは変換できない模様」
トラッキーさん「検算」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:42:43)
ボールさん「なかった><」
メテ・ルーさん「ふいんきみたいな読み方を間違えているのかと思うと気になってきた」
ボールさん「剣山」
ゲームマスター「見参 出るよ」
メテ・ルーさん「見参って、普通に変換で出る?」
kariさんがトラッキーに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ちょっとした疑問なんじゃが」
ゲームマスター「えーと二者連続さんは悪いけど突然死率高すぎるわ
新しくトリップを作って戦績を新たに積むかしてまた来てくれ」
ポテト投げよさん「野球詳しくないけど、アメリカではたまにジャガイモが投げられるってことは知ってる」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
梅田もんじゃさんがポテト投げよに名前を変更しました。
kariさんがフライガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「Vやねん!は強烈な呪いか何かなのか?」
kariさんがボールに名前を変更しました。
kariさんが12ゲーム差に名前を変更しました。
kariさんがサリナに名前を変更しました。
12ゲーム差さん「セペ田泰司さん打つの遅いねん」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
12ゲーム差さん「Vやねん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:36:00)
kariさんが二者連続に名前を変更しました。
二者連続さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと待って
軽石直球が始まった」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:34:07)
メテ・ルーさん「ありがとう」
メテ・ルーさん「確認を頼む>GM」
ゲームマスター「確認しました」
メテ・ルーさん「酉変更563」
ゲームマスター「いらっしゃい」
好きやねんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:31:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「酉を掲示板に張るからまっとれ」
メテ・ルーさん「80070番地、暴言者」
サリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:29:23)
メテ・ルーさん「合算して参加するか迷い中じゃの」
メテ・ルーさん「ふむ」
kariさんが梅田もんじゃに名前を変更しました。
ポテト投げよさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「メテルーさん最近参加したログ出せますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:26:50)
針口さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野々村竜太郎さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:25:40)
ゲームマスター更新時間設定 21:45
それまでは赤くても蹴りません
メテ・ルーさん「こんばんは」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「そもそも日本には狼のチームがありませんね・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Charleyさん「こんばんは」
Charleyさん「何でや!人狼に虎いないやろ!」
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/18 21:17:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「日本シリーズはまた別問題ヤシ・・・」
ブラモンさん「こんばっす」
ブラモンさん「33-4」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:16:51)
ゲームマスター813 名前 : ドーラ ◆DoraBJQZJ2 : 2014/10/18(土) 21:13:47 ID:f2ae47c6a
〜 【阪神CS突破記念】Vやねん!普通村 〜 141635番地
ゲームマスター「阪神勝ったし気分がいいので建てました」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
戻る