過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
屍を貪るR
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼の瞳
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空気
◆VStprjkZaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
年齢不詳
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
りおらちゃん
ななこ ◆e.8jggghNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんらん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルン
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
自称17歳
な ◆ioT8GKwU0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の国
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子力
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
コンコルゲン
◆S3c5l/SCZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猛虎デブネキ
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーダム
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小山
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリマー
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 丸い地球の裏側ならこれで行ける18猫村 〜 141634番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
蒼の瞳さん「GM村建て有難うございました。
本格的に初日から狂人の仕事の無さに頭を抱えた。」
ポリマーさん「GMさん村建てありがとうございました」
らんらんさん「私もそれは悩んだ。狼じゃないかって、私が猫なら狂人CO吊って最終日勝負するかなー>デブネキさん」
猛虎デブネキさん「お仲間は狩人抜き大きかった。狼陣営みんなに感謝感謝」
屍を貪るRさん「haiotu」
猛虎デブネキさん「GM村立てありがとう。また覗いた時に立ってたら遊びに来るよ」
七十七さん「夢の国はナイスやでー デブネキも切られたのに信用続行できんですまんかったなー おつかれさん」
蒼の瞳さん「しかし狩人一発抜きはご主人お見事。」
猛虎デブネキさん「吊らなきゃいけないと思うけど違うんかねぇ。わからんが。」
空気さん「村たてありがとうございました。同村者も感謝です占われてごめん」
くまのんさん「村の皆さん、遊んでくださってありがとうございました。それでは〜」
らんらんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
七十七さん「自分からでてくる狂人COなんて不気味すぎて困る。吊られ誘導されてない狂人が狂人COすると残されるっていう奇妙なモデルケースやなぁ」
蒼の瞳さん「見立てじゃノルンか私だと思ってて狂人視点で狼の噛み先考察が完全に読めなかったからCOしてしまった。申し訳ない。>>夢の国」
自称17歳さん「GM同村ありがとうございましたー」
猛虎デブネキさん「というか普通に考えれば狂人COが狼の可能性あるから吊るすと思ったんやけどな」
夢の国さん「GM同村感謝」
猛虎デブネキさん「そうだよ(迫真)>しじまさん」
夢の国さん「LW確定の状況だからLW弱けりゃそれまでだし狂人が狼候補狭めるのはやめてくれ…」
女子力さん「村立てありがとうございました 村陣営すいません」
蒼の瞳さん「おいバンクーナさんと同陣営じゃねぇか。」
七十七さん「狂人COされたらそのまま吊るとおもって見てた。 結果的な話だが、噛まれてもいいんだが、グレ2とグレ3の違いは大きい。 最終日に蒼吊りもありえないってわけもないし、猫投票するなら狂人が噛まれてもよかった。」
ゲームマスター「久々のGMでしたが良い勝負で見てて楽しかったです
皆さんありがとうございましたー!!」
小山さん「村立てありがとうございました」
フリーダムさん「GM村立てありがとうございました、同村感謝」
蒼の瞳さん「割と悩んだ節はあるが、推理が外れてた場合の安牌として吊り稼ぎか最終日引き分け構成を残しておきたかった。それまでに狼が吊り位置に入るならそれまでだし。>>夢の国」
夢の国さん「蒼噛む気なかったからフリーダム吊って最終日ノルン噛むつもりだったんだよ。だから狂人COのおかげでらんらん噛むはめに」
りおらちゃんさん「GM村立て乙ー」
猛虎デブネキさん「初手●と身内切り●が並んで絶叫しかけたけど勝ててよかった」
年齢不詳さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ノルンさん「お疲れ様でした。あんまりいい村人ではなかったのはすみませんでした」
女子力さん「センサーなさ過ぎて悲しい;;」
りおらちゃんさん「おつかれさまー」
フリーダムさん「ちくしょう、もっと村らしく動くにはどうすればいいんだ」
七十七さん「おつかれさま」
夢の国さん「Vやねん!狂人はCOしないで欲しかった」
女子力さん「お疲れ様でした」
蒼の瞳さん「KW位置を3日目に言い当てた狂人の圧倒的勝利。
お疲れ様。」
年齢不詳さん「潜伏お見事っていうwww」
くまのんさん「お疲れ様でした」
猛虎デブネキさん「狂人ありがとうございました。感謝します」
七十七さん「やったぜ」
フリーダムさん「お疲れ様でした」
年齢不詳さん「乙っていうwww」
ポリマーさん「おつかれさまでした」
小山さん「お疲れ」
自称17歳さん「おつかれさまでした」
夢の国さん「お仲間勝ったでー」
ゲームマスター「おつおー」
猛虎デブネキさん「おつかれさんやで〜」
らんらんさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/18 22:42:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蒼の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の瞳さんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/18 22:42:52)
ノルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ノルンさん2 票投票先 → 夢の国さん
夢の国さん1 票投票先 → ノルンさん
女子力さん1 票投票先 → ノルンさん
蒼の瞳さん0 票投票先 → 女子力さん
猛虎デブネキさん「この時間って普段Skype村やってるからねぇ」
りおらちゃんさん「もう正直引き分けでも村負けでも狼負けでも良いです(負けてる)」
年齢不詳さん「さて・・・」
らんらんさん「引き分けかな」
りおらちゃんさん「そしたらこんなりおらむらだよ」
ゲームマスター「やったぜ(v・ω・)v 」
らんらんさん「私の時にはこないくせに〜 こなちゃんのくせに〜>デブネキさん」
フリーダムさん「GMナイスコメントw」
ノルンさん「あお狂人なら真狼-真狼で2wがCCOしたん?」
夢の国さん「殴ろうにも行動が白すぎて」
蒼の瞳さん「私を吊る場合のみ猫は指定をすれば良い。
それ以外は黙って投票である。」
猛虎デブネキさん「たまに覗いた時に立ってたら入ってるよ〜 しかも今日はGMが盟友りおらとあれば」
りおらちゃんさん「よくあるよくある」
ゲームマスター「※なお投票してない」
蒼の瞳さん「猫にさえ投票しておけば引き分けか猫るぅぅぅまでは保障される。」
猛虎デブネキさん「しかも死んでメンバー見たらしじまさんまでいて狂人やってるんだもん
ワンチャンあるかなってやっぱ思ったよね」
ノルンさん「当たり前だが猫は指定とかアレすぎるなことは言わないように」
らんらんさん「もっともっとわかめて18猫に来ていいんですよ!!」
夢の国さん「真狼-真狼でみてたから蒼は狂人でみてるよ
正直ノルン狼全然みてなかったから辛い」
りおらちゃんさん「なげたか」
猛虎デブネキさん「バンクーナさんですよー。Skype村乗り遅れたんでね・・・(´・ω・)」
蒼の瞳さん狼は勝てるなら対抗のグレーを吊り上げても良いが、引き分けか1/3を乗り切る所存なら安定はこっそり猫投票だと言っておこう。

私は既に猫に投票した。
夢の国さん「奇数なら吊りにいってたけど偶数だし」
夢の国さん「蒼狂人だとしても狼わからんのだから別にほっといてよくね?」
ノルンさん「誰も寝坊アピしてないでしょ」
女子力さん「狂人で決めうつね 瞳狼なら悪いということで」
らんらんさん「バンクーナさんじゃないですかー!!」
夢の国さん「寝坊アピとかやめてくれ」
七十七さん「この場合 狂人は猫に投票投げてもいいけどな。 それなら残される覚悟で狂人COしないだろうって話にはなるが」
ノルンさん「猫が指定しようがフリーダムさんの発言的に狼ないと思ったので、普通に狂人CO者に投票しました。ここが狂人でも最終日残す意味がほとんどない(むしろ狼の狂人COを考えるなら吊りに行くべき)ので吊りに行きました。」
夢の国さん「これは恥ずかしい」
蒼の瞳さん「ここが18猫と言う狂人が猫投票しか行えないことが最大の悲劇である。」
ゲームマスター「らんらんさんおつおー(;ω;)ノ」
蒼の瞳さん「おはようだ。」
らんらんさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/10/18 22:37:41)
らんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんらんさんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
蒼の瞳さんの独り言「多分ノルン死体。」
猛虎デブネキさん「決め打たれてるのであれば引き分け以下ほぼ確定だね」
女子力さんの独り言「間抜けだよね そこ狼ならwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フリーダムさん「明日は半PPか。狂人と狼が猫、村陣営は夢の国に票を合わせないと引き分けか村負け」
女子力さんの独り言「だってそこ狂人の保障ないし」
小山さん「残すのね」
らんらんさんの独り言「私残るんだろうなーってのは感じてる」
りおらちゃんさん「残しちゃうのかー」
女子力さんの独り言「そのまま吊りだったな」
七十七さん「というか残しちゃうんだなぁ・・・狂人COされたら吊るかと思ってた 」
夢の国さんの遠吠え「らんらん噛みしかないが」
女子力さんの独り言「そのまま吊りだったかなぁ」
ゲームマスター「◆蒼の瞳さんの独り言 「大体夢の国が狼で決め打っている所存。」 」
フリーダムさん「お疲れ様でした。遺言あたったのでよしとする」
らんらんさんの独り言「これ蒼の瞳狼とかありそうなんですけど」
蒼の瞳さんの独り言「大体夢の国が狼で決め打っている所存。」
夢の国さんの遠吠え「噛み先困るんだが」
ゲームマスター「フリーダムさんおつおー(;ω;)ノ」
夢の国さんの遠吠え「狂人COしないでほしかったなー」
蒼の瞳さんの独り言「何も問題は無い。」
7日目の夜となりました。(14/10/18 22:33:36)
フリーダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フリーダムさん4 票投票先 → 夢の国さん
ノルンさん0 票投票先 → 蒼の瞳さん
らんらんさん0 票投票先 → フリーダムさん
夢の国さん1 票投票先 → フリーダムさん
女子力さん0 票投票先 → フリーダムさん
蒼の瞳さん1 票投票先 → フリーダムさん
七十七さん「まぁ吊れない位置のノルン噛むだろうけど らんらんと勝負かなぁ」
七十七さん「結局つれないなら狂人噛んでもいい」
七十七さん「ここつれるのはおおきいけど、 どっちと勝負するかだなぁ 」
蒼の瞳さん「さぁ、猫は本日の吊りをどうぞ。
出来ればグレーに」
女子力さん「フリーダムで」
猛虎デブネキさん「指揮役いないから吊るしかないかなあ」
蒼の瞳さん「最初に潜狂押さねば噛まれるだろ。」
夢の国さん「噛みから真狼でみてたよ普通に」
夢の国さん「潜伏狂人気にしてたから蒼めっちゃ村でみてたのにこれはひどい」
蒼の瞳さん「七十七狼という情報を村に与えるのは誠に遺憾である。」
ノルンさん「狂人COっすか。今だったらlwなんですかーピロピロピロ〜」
七十七さん「狂人COを残すか残さないかは結構難しいぞ 2wで 蒼狼が奇策うってきたなら残した時点で負けだし 蒼がLWってのは考えないだろうなぁ」
フリーダムさん「あらら」
夢の国さん「うわ」
フリーダムさん「ちなみにノルンは結構、ふよふよしてるから、このグレスケはノルンだけ明日になったら位置変わるかも」
らんらんさん「ファッ」
蒼の瞳さん「狼の噛み位置が予測できない不覚である。」
夢の国さん「ノルンは初日に七十七吊りとか言ってるし
占い噛むのに囲うのはあんま考えてないから狼はみてないというのが理由」
らんらんさん「七十七さんは狼だと私は思ってる感じよー」
蒼の瞳さんここに来て狼の餌が無くなり身の危険を感じた私は仕方なく狂人COをする所存。

なお、偶数で狼位置が狂人視点も不明なのだから残すのも手としては在りだという生存意欲も表明する。
らんらんさん「ノルンが囲いなのかどうかって言うのが味噌だと思うの」
ノルンさん「◆フリーダム 「確定○がやられたか…」
◆フリーダム 「そういうことか。相方が潜っていたのにも納得した。
噛まれる共有はいい共有だ。黙祷。」
ここ狼ないと思います。はい」
らんらんさん「あと2吊り ってところで私の予想としては
● ノルン>フリーダム>夢の国>蒼い瞳 って感じかなーって思ってる」
夢の国さん「自分にはノルンは吊れない」
ゲームマスター「ポリマーさんおつおー(;ω;)ノ」
フリーダムさん「七十七は狂人目で見ている。呪殺対応の様子から。
だからくまのん含めて残り2狼と予想。
現在は消去法的に夢の国が最黒。
蒼の瞳はこう…「ここ人外だったらもうなにも信じない」的な感じです。
グレスケ:村 ノルン、らんらん>蒼の瞳>夢の国 狼」
フリーダムさん「おはよう」
ポリマーさん「おつかれさまでした」
ノルンさん「ベン・ハー」
女子力さん「おはよう」
夢の国さん「期待してただけ損した」
蒼の瞳さん「おはようだ。」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
7日目の朝となりました。(14/10/18 22:28:39)
ポリマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリマーさんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
らんらんさんの独り言「フリーダムかノルンか ってところだと思うけれど」
らんらんさんの独り言「偶数だしなー(´・ω・`)」
らんらんさんの独り言「あと、空気が共有ってのも痛い」
らんらんさんの独り言「LWだと思うんだけどねー ノルンが囲っているのか囲ってないのかってところなのよね」
七十七さん「蒼の瞳「狂人COをする所存」これが一番いい グレーからでる狂人COを素直に信じて村が残せるとは思わない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くまのんさん「あららGM様、よしよし」
蒼の瞳さんの独り言「なお、明日狼の噛み先がなくなるので狂人COをする所存。」
ノルンさんの独り言「フリーニキは確定偶数なのに、残り人外lw決め打って狂人心配するのか(困惑)」
ポリマーさんの会話「猫又が指定してくれるもよう。」
女子力さんの独り言「グレー5とかきつすぎるでしょ」
夢の国さんの遠吠え「ここでメモ取り忘れるという悲劇」
蒼の瞳さんの独り言「仮想共有チャット会話まで完璧だったのに!!!!!!!!」
くまのんさん「お疲れ様でしたー」
夢の国さんの遠吠え「あと2吊り;;;;」
蒼の瞳さんの独り言「何故ポリマーから噛まない・・・。」
らんらんさんの独り言「あと2吊りて……」
らんらんさんの独り言「これ厳しいなー」
ゲームマスター「くまのんさんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(14/10/18 22:25:09)
くまのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フリーダムさん1 票投票先 → くまのんさん
ノルンさん0 票投票先 → くまのんさん
ポリマーさん0 票投票先 → くまのんさん
くまのんさん7 票投票先 → フリーダムさん
らんらんさん0 票投票先 → くまのんさん
夢の国さん0 票投票先 → くまのんさん
女子力さん0 票投票先 → くまのんさん
蒼の瞳さん0 票投票先 → くまのんさん
年齢不詳さん「娘よ…頼むぞ…っていうwww」
女子力さん「くまのん吊り」
フリーダムさん「夢の国が色々言ってたのでノルン吊りを言い出した根拠を上げておく
発言が少ない。そして投票が、まぁ、村の流れから逸脱している。
人外とは言わないけど狂人だったら怖いな、吊り余裕があるうちに吊りたいな、という感じです。」
夢の国さん「フリーダム・くまのん・らんらん推し」
蒼の瞳さん「本線は七十七-猛虎デブネキ-自称17歳の3wで見ている。恐らくLW」
小山さん「帰ってきたらLWになってる」
くまのんさん「灰で気になるのはフリーダム様ですかしらね。」
女子力さん「ということで喋りなさい」
らんらんさん「いいよ!」
夢の国さん「ほんとだないんじゃないのって意味か。見間違えてたわすまん」
女子力さん「じゃあギリギリに指定する COするものもないだろうし」
らんらんさん「自分のメモでも確認したらいいよ」
ノルンさん「そこ相方とかFOしないから起きた悲劇。2日目FOが大正義ってはっきりわかんだね」
くまのんさん「私は銃殺の時の動き等で七十七狂人と考えてるので2w残りと見ますわ。」
らんらんさん「◆らんらん 「グレー噛みなら七十七さん真ないんじゃないのー」

ほら、よくみてよ」
夢の国さん「空気共有かよ占い一手無駄になったなもったいねー」
ポリマーさん「じゃあ指定どうぞ猫又さん。」
らんらんさん「?? 真ないって言ったんだけど>夢の国さん」
蒼の瞳さん「くまのんとらんらんのどちらを吊るか。」
ポリマーさん「今生存 人外は最大狼狂か2w?」
フリーダムさん「そういうことか。相方が潜っていたのにも納得した。
噛まれる共有はいい共有だ。黙祷。」
女子力さん「自分が指定してもいい」
らんらんさん「空気相方なの…………」
夢の国さん「あとノルン狼はみてないからそこ吊りたがってるフリーダムは吊り挟みたい」
蒼の瞳さん「死んで反省しろ。>>ポリマー」
くまのんさん「なるほど、予想より確定◯が減りましたね。」
夢の国さん「らんらんは3日目にグレー噛みだと七十七の真目上がるっていってた理由を聞きたい」
ポリマーさん相方が死んだ。もう生き返らない。
年齢不詳さん「共有CO封じだなナイス」
女子力さん「ポリマー共有生きてるか」
らんらんさん「年齢不詳グレ 蒼の瞳 らんらん ノルン 夢の国
      フリーダム くまのん

吊りは3」
蒼の瞳さん「まぁ妥当。」
フリーダムさん「◆くまのん 「狩人候補はずいぶん死んでますからチャレっても不思議ではない気もしますが。」
とっさにこれは狼の思考ではないかと思いましたがいかがでせうか。
普通、狩人候補の死亡人数って数えませんよね?

らんらんさんは視点整理にお役立ちなのでもう少し様子を見ていたい印象です」
くまのんさん「あと2wか2w1m残りでしょうかしら。」
夢の国さん「もうさくさく噛めばいいのに」
年齢不詳さん「◆ポリマーさんの会話 「役持ちを見る占いの目が鋭すぎたってことで。」
そういえば役職しか占ってない」
空気さん「おつかれさまでした。わーい噛まれたよ」
ゲームマスター「空気さんおつおー(;ω;)ノ」
フリーダムさん「確定○がやられたか…」
ポリマーさん「ちょっと予感していた。」
七十七さん「蒼の瞳が共有COしたところで狼が代わりにグレー噛みすることになるからパフォーマンスいいかどうかわからん、偶数だし、PP狙えないし、狂人はいてもいなくてもイイが 吊られたら十分」
夢の国さん「おはよう」
ノルンさん「おっす」
蒼の瞳さん「おはようだ。」
フリーダムさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
6日目の朝となりました。(14/10/18 22:20:56)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
ポリマーさんの会話「役持ちを見る占いの目が鋭すぎたってことで。」
女子力さんの独り言「空気共有ならなくわ というか空気共有でしょ」
りおらちゃんさん「狂人このために潜ってたのか・・・・」
ノルンさんの独り言「2w濃厚の確定3吊り偶数とかいやですね」
らんらんさんの独り言「おしょん行きたい……」
らんらんさんの独り言「囲い位置はノルンとくまのん」
年齢不詳さん「今んとこ五分五分で狂人次第で狼に傾くなっていうwww」
蒼の瞳さんの独り言「共有CO 相方ポリマー」
女子力さんの独り言「グレひろすぎぃ」
らんらんさんの独り言「問題は囲ってるのか囲ってないのかなのよね」
空気さんの会話「ふえええ占われちゃう相方でごめんよう」
年齢不詳さん「んー狩見抜いたのはすごいな狼」
ポリマーさんの会話「自信があるところは無いなぁ。
全て・・・相方に任せよう」
七十七さん「共有はじゅんじゅんに噛み切られるけど、結局どっかでグレ噛みが入る。 かといって占い一手待つのもアレやしなぁ」
夢の国さんの遠吠え「っつーわけでお仲間おつかれ!」
蒼の瞳さんの独り言「共有COの準備でもしとくか一応。」
ゲームマスター「伊予柑たべたい」
空気さんの会話「らんらんなぞい。夢の国、くまのんあたり」
屍を貪るRさん「なかなかに負けそうな伊予柑しか無い…だれか覆してお願い」
夢の国さんの遠吠え「狂人とかしらんわ」
フリーダムさんの独り言「くまのんさんが●目な印象なう」
夢の国さんの遠吠え「どうせなら空気先に噛んでしまいたいが」
らんらんさんの独り言「共有噛みだろうから噛みでグレーは減らない(´・ω・`)」
女子力さんの独り言「らんらん狂人に見える」
夢の国さんの遠吠え「共有護衛してた可能性もあるんだが共有噛んでいいのだろうか」
ポリマーさんの会話「年齢視点6グレ3吊りかぁ・・・」
らんらんさんの独り言「3吊りなのよねー」
夢の国さんの遠吠え「ひえ〜噛み通るとかすげーな」
年齢不詳さん「対抗乙っていうwww」
ゲームマスター「七十七さんおつおー(;ω;)ノ」
空気さんの会話「相方明日死体の予感なので疑い先あれば」
らんらんさんの独り言「占い抜けるのかー……これは勝敗わからんねー」
りおらちゃんさん「おつかれさん」
年齢不詳さん「○○=偽女」
空気さんの会話「ふえええ○いないよう」
七十七さん「おつかれさん」
猛虎デブネキさん「コンコルドとか懐かしいなあw」
5日目の夜となりました。(14/10/18 22:16:23)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリーダムさん0 票投票先 → 七十七さん
ノルンさん0 票投票先 → 七十七さん
ポリマーさん1 票投票先 → 七十七さん
くまのんさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → ポリマーさん
らんらんさん0 票投票先 → 七十七さん
夢の国さん0 票投票先 → 七十七さん
女子力さん0 票投票先 → 七十七さん
蒼の瞳さん0 票投票先 → 七十七さん
空気さん0 票投票先 → 七十七さん
年齢不詳さん「コンコルゲンさん「コンコルド♪人間♪ パヤ 略してコンコルゲン♪ パヤパヤ」
貴様!!静岡人だな!!っていうwww オレも出身は静岡さっていうwww」
猛虎デブネキさん「みんなも一言でりおらを黒塗りしよう!」
ゲームマスター「やってません・・」
ゲームマスター「無線ランとWiFiって違うんだっけよくわかんないてへぺろ」
猛虎デブネキさん「りおらは◯◯だからんね 仕方ないね    で大喜利やってます」
ノルンさん「2日目に最速で七十七投票した自分は村ぽっく見てくださいオナシャス」
夢の国さん「あとらんらんに質問投げるからかくごしとけよ」
らんらんさん「狂人を考えると今3wなのかなー そこら辺が味噌だねこの勝負の」
りおらちゃんさん「あっwwwwしてなかったwwwww>不詳」
フリーダムさん「占い生き残ってる前提で書いてたからね…(遠い目>ノルン」
七十七さん「狂人と相打ちした思えばまぁ・・・多少はね」
夢の国さん「速攻で2w死んでるような感じだったから信用勝負するのかとおもってたわ」
蒼の瞳さん「なお、明日から共有がバッタバッタ死んで行って大グレラン大会な模様。」
年齢不詳さん「ちゃんと占いに呪詛したかね?っていうwww>りおらちゃん」
くまのんさん「ああ、ずいぶんというほど死んでませんか。」
ノルンさん「無駄占いも何も七十七吊り一択不可避なんですがそれは」
空気さん「ここで年齢不詳噛まれるなら七十七吊りでいんでないか」
夢の国さん「反対する理由もない」
くまのんさん「狩人候補はずいぶん死んでますからチャレっても不思議ではない気もしますが。」
女子力さん「七十七吊りでいい」
七十七さん「おじさんやめちくり〜」
らんらんさん「狐居ないから七十七さん吊っていいよ」
ポリマーさん77吊りで。相方は反対ならCOしてください
フリーダムさん「蒼の瞳さんは村決め打ちしてもいい位置ではないでしょうか
ノルンさんは指定位置だと思います
無駄占い避けに共有潜伏は解除してもいいと思うけどお任せします
まで書いてましたが指定進行なら共有潜伏とかどうでもいいです」
夢の国さん「真狼で見てるから年齢死ぬなら七十七狼だとおもってる」
らんらんさん「年齢不詳グレ 蒼の瞳 らんらん ノルン 夢の国
      フリーダム くまのん 七十七」
蒼の瞳さん「とりあえず狐はいないから七十七を吊ってしまえばなんら問題はないと思われる。」
七十七さん「対抗狂で見分けついてなくてあれか・・・これ うわっ ブラウザカチカチミスったのが僥倖やったんか」
屍を貪るRさん「狩人の代わりにかまれた俺有能」
年齢不詳さん「●と銃殺出したのでよしとしようっていうwww」
りおらちゃんさん「おつかれっていうwwwww死んでてほしかったっていうwwwww」
フリーダムさん「狩人いなかった
狼の度胸すげー」
屍を貪るRさん「死の安らぎは等しく訪れよううんたらかんたら」
ポリマーさん「4吊りで3 人外死亡済みだからアレなんだけど77つってしまっていいのかなぁ」
女子力さん「おはよう」
夢の国さん「噛みセンスなさすぎだろとか思ってたけど
っていうかこのタイミングで占い噛むのかよ」
フリーダムさん「おはよう、寝坊ごめんなさい」
ゲームマスター「年齢不詳さんおつおー(;ω;)ノ」
七十七さん「囲い噛みと思ったけど空気で囲ってないしどうなってんや」
くまのんさん「七十七さん 「ファ!?ザナドゥ」
>評価します 迷宮組曲」
空気さん「ファッ 短い命でした」
らんらんさん「狼強気ね」
年齢不詳さん「死んだっていうwww」
七十七さん「ファ!?ザナドゥ」
ノルンさん「狩人はもういないはっきりわかんだね」
蒼の瞳さん「おはよう。」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
夢の国さん「えっマジかよ」
七十七さん「理由
◆ノルンさん 「おっそいおっそい占い結果はこちら」
いや あんまり責めてくれるなよ。まじでブラウザカチカチ失敗したんだって
なんか元気良さそうだし対抗狼ならここ狼にちがいない」
ゲームマスター「ふええWiFi切れてた;;;」
ポリマーさん「えぇっ」
くまのんさん「ごきげんよう」
七十七さん「占いCO ノルン○」
5日目の朝となりました。(14/10/18 22:11:11)
年齢不詳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年齢不詳さんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
らんらんさんの独り言「Rと小山しか狩候補死んでないし」
ポリマーさんの会話「終えない→追えないね」
らんらんさんの独り言「少なくとも今日チャレはないかな」
猛虎デブネキさん「なんだホモか(歓喜)」
らんらんさんの独り言「グレー噛んでチャレも無きにしもあらずだけど」
蒼の瞳さんの独り言「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
りおらの頂点に私は立つ。


2日目 吊:自称17歳 護:年齢不詳 噛:屍を貪るR
しゃーなしでこっち護るか。


3日目 吊:猛虎デブネキ 護:年齢不詳 噛:小山、りおらちゃん
年齢不詳と自称17歳の身内切りで2w割いてる状況から3w目のコンコルゲンが即対抗CO出来るほど柔軟な思考を持ってるとは思えない。
狂人も霊能には1パターン除いて出ていない。そのパターンでも護衛はここ。


4日目 吊:コンコルゲン 護:年齢不詳 噛:
ここまでの推理は完璧。以後鉄板でよろしく。」
女子力さんの独り言「完グレ吊りでもいいんだけどどうしよう」
年齢不詳さんの独り言「占いCOします らんらん○」
らんらんさんの独り言「噛まれるとしたら空気さんかー」
ポリマーさんの会話「グレで狩人指定しちゃうことも考えると
もう77つってしまいたいね 早期●がでるなら終えないこともなくなりそうだけど」
女子力さんの独り言「ブラウザがどうたらとかいうのは正直信用しないようにはしているが」
りおらちゃんさん「ホモだったのか(迫真)」
らんらんさんの独り言「チャレまではまだ余裕あるから○噛みかな?」
七十七さんの遠吠え「囲ってないからヘーキヘーキ」
らんらんさんの独り言「年齢不詳グレ 蒼の瞳 らんらん ノルン 夢の国
      フリーダム くまのん」
夢の国さんの遠吠え「指定避けれる気もあんませんがな」
七十七さんの遠吠え「共有噛もうとして、迷ったり迷ったあげく噛み合わせ用意しそこねたりもう めちゃくちゃだな 」
屍を貪るRさん「ホモだからね、しょうがないね・・・」
空気さんの会話「七十七さん吊ればいいのかしら」
夢の国さんの遠吠え「まぁそれならそれで仕方ない」
らんらんさんの独り言「完グレ 蒼の瞳 らんらん ノルン 夢の国
    フリーダム 」
夢の国さんの遠吠え「通る気しねーがwwwwwwwwww」
七十七さんの遠吠え「ここはもうチャレっていくべ 通ったら後は頼んだwww」
夢の国さんの遠吠え「今までのは狩人狙い噛みだったのか 平和出ると吊りが5だが」
猛虎デブネキさん「りおらは◯◯だからんね 仕方ないね    で大喜利やってます」
夢の国さんの遠吠え「蒼が狂人あるかどうかかなという感じだが」
蒼の瞳さんの独り言「くまのん狼じゃなかったら夢の国が狼だろうな。」
夢の国さんの遠吠え「ノルンあたりかな。チャレでも信用続行でもどちらでも」
空気さんの会話「楽だけど○が私とかヒエー 狩人の変わりに噛まれろ!」
七十七さんの遠吠え「◯が共有だとおもったけど もうチャレってもいいっちゃいい 空気噛みして夢の国がみつかるリスクと半々 死亡狩人候補は初日含めて3 まぁそこそこ」
夢の国さんの遠吠え「その中に共有がいるから-1」
空気さんの独り言「よりによって真っぽいのに○とかふえええ」
ゲームマスター「コンコルゲンさんおつおー(;ω;)ノ」
夢の国さんの遠吠え「4吊り」
りおらちゃんさん「O型です」
ポリマーさんの会話「楽になっちゃった」
年齢不詳さんの独り言「【能力発動】占いの結果、らんらんさんは「村 人」でした。」
七十七さんの遠吠え「7の吊り4 いろいろしくじったものは仕方ない 切り替えていこう(震え
 蒼の瞳 / らんらん / ノルン / 夢の国 / 七十七 / リーダム / くまのん /」
コンコルゲンさん「コンコルド♪人間♪ パヤ 略してコンコルゲン♪ パヤパヤ」
らんらんさんを占います。 >>> 年齢不詳 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/18 22:06:35)
コンコルゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリーダムさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
ノルンさん1 票投票先 → コンコルゲンさん
コンコルゲンさん10 票投票先 → 蒼の瞳さん
ポリマーさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
くまのんさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
七十七さん0 票投票先 → ノルンさん
らんらんさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
夢の国さん0 票投票先 → コンコルゲンさん
女子力さん0 票投票先 → コンコルゲンさん
蒼の瞳さん1 票投票先 → コンコルゲンさん
年齢不詳さん0 票投票先 → コンコルゲンさん
空気さん0 票投票先 → コンコルゲンさん
ゲームマスター「貴様らA型だな!」
りおらちゃんさん「長い(真顔)」
猛虎デブネキさん「2文字やで>GM」
らんらんさん「(´・ω・`)コンコルゲンさん出荷よー」
蒼の瞳さんなお、●だえ引けば大体終わる模様。推理が正しければ。
ゲームマスター「りおらちゃんは清楚なかわいい女の子」
フリーダムさん「納得、ありがとう。そうだった、霊能3COは怖いな、確かに。ありがとう>蒼」
りおらちゃんさん「エロだからねしかたないね」
年齢不詳さん「生きたい」
くまのんさん「昨夜考えましたが身内切りで霊能CCOをしたのは猫を見てからで、真狼ー真狼の形の信頼に持っていったという。・・・・もう言われてますね」
ゲームマスター「いってらっしゃいー
ご参加ありがとうございました(・ω・)!」
猛虎デブネキさん「りおらは変態だからんね 仕方ないね」
蒼の瞳さん「●が霊能COしてるのを見て対抗COするような狂人はただの間抜け。そこ狼なら霊能3COまであるが。>>フリーダム」
猛虎デブネキさん「霊界で大喜利やれってことだろう」
夢の国さん「両視点でほぼ3w出てる状態だとおもうから●引けば詰みだながんばれよ」
コンコルゲンさん「狐も死んでるぷー<年齢不詳」
空気さん「2COで迷ってたけど真がいるなら安心です。ロラロラロ〜ラ〜」
コンコルゲンさん「ぷっぷー」
小山さん「風呂入ってきます」
年齢不詳さん「霊ロラで1人外、偽猫で1、七十七で1 つまり3人外が確殺できるね」
夢の国さん「あとなんで小山噛まれてるんだ」
フリーダムさん「コンコルゲンに投票
理由は霊能結果の書き方がデブネキのが好みだったから
あと、狂で霊能COあるかもなーってちょっと考えてたから。
蒼が否定してたけど、そうなの?教えてエロい人。」
猛虎デブネキさん「コンコルゲン吊り→チャレ通って七十七吊って潜伏勝負やね」
ノルンさん「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(七十七さん理由も噛み噛みやなあ)」
らんらんさん「にしこり」
フリーダムさん「真狂ー真+狼or狐ー真狼
真狼ー真+狂or狐ー真狼
どっちか、あるいは欠け混じりの亜種だと思ってます>内訳
今回の呪殺対応速度から年齢不詳さん信じていきたい所存」
七十七さん「カチカチしすぎたらブラウザがバックしやがったんだよwww」
ゲームマスター「◆七十七さん 「理由
りおらは◯◯だからんね 仕方ないね」
なんなのこの理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
女子力さん「七十七君今日に限って遅いのはどうしたのかな(ニッコリ」
空気さん「年齢不詳さんを妄信しました」
蒼の瞳さんここまで推理完璧。
寝る。
くまのんさん「銃殺確定、吊り順を気にしなくてよくなりました。」
小山さん「こんな早く噛まれて御免」
年齢不詳さん「把握系には狐が潜むものさ」
夢の国さん「七十七おそくね」
七十七さん「理由
りおらは◯◯だからんね 仕方ないね」
蒼の瞳さん「◆くまのんさん 「身内切りなら霊能CCOはしないと思いますけれど、猫炙りのうほうが自然です。」

年齢不詳と自称17歳の身内切りで2w割いてる状況から3w目のコンコルゲンが即対抗CO出来るほど柔軟な思考を持ってるとは思えない。
よって真狼-真狼の年齢不詳-コンコルゲンで真真の狼3w露出でFA。
なお、潜伏狂人がいるので一手早く詰めて然るべき。」
らんらんさん「狐が死んだよー(´・ω・`)らんらん」
ノルンさん「おっそいおっそい占い結果はこちら」
りおらちゃんさん「おのれでっていう!!!!!」
空気さん「確定呪殺ありがとうございます」
ゲームマスター「小山さん、りおらちゃんおつおー(;ω;)ノ」
ポリマーさんロラ完遂で
フリーダムさん「2死体!」
年齢不詳さん「はい出ました銃殺です」
くまのんさん「さて決まりましたかしらね。」
夢の国さん「真狂ならどっちつかずで片方チャレされててもおかしくないから
占いは真狼だとおもうぞ」
女子力さん「おはよう」
蒼の瞳さん「おはよう。」
小山さん「あらら」
年齢不詳さん「理由:引き続き把握系を●なら最高だし○でも
疑わしき人物が白くなる。呪殺だせばめっけもの。
◆りおらちゃん「まあ、霊能ロラだねー」
◆りおらちゃん「霊能ローラーか、もしくは共有の騙りか」
いかにもなんかありそうだったのに○。センスないなあ私」
七十七さん「占いCO りおらちゃん○」
りおらちゃんさん「うわあああああああああああああああ」
空気さん「おはようございます」
夢の国さん「なんで今日になって噛みがおそいんだ」
フリーダムさん「おはよう」
年齢不詳さん「占いCOします りおらちゃん○」
くまのんさん「ごきげんよう」
コンコルゲンさん「霊能者CO 猛虎デブネキ●」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
4日目の朝となりました。(14/10/18 22:01:39)
りおらちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小山さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
小山さんの独り言「噛まれないよね・・・?」
フリーダムさんの独り言「吠え減った…」
小山さんの独り言「外したら御免なさい」
年齢不詳さんの独り言「占いCOします りおらちゃん○」
りおらちゃんさんの念話「しかしなんやこの村」
夢の国さんの遠吠え「やんなくていいか」
空気さんの会話「七十七噛まれたらコンコルゲン残す。それ以外ならロラ」
年齢不詳さんを護衛します。 >>> 小山 <<<
夢の国さんの遠吠え「ノルンと蒼しかいなかった」
りおらちゃんさんの念話「そろそろ把握されそうだけどなー」
夢の国さんの遠吠え「17歳非投票者に●をあとからうつ感じで」
りおらちゃんさんの念話「噛まれたらあれだぜ。あれだよ」
りおらちゃんさんの念話「まあ、占いは不詳さんでしょうけどね」
屍を貪るRさん「勝ったな…」
夢の国さんの遠吠え「対応どころは小山とらんらん」
りおらちゃんさんの念話「なんか初日あるきがする」
小山さんの独り言「年齢不詳護衛だね」
猛虎デブネキさん「蒼の瞳
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狂 人]
(生存中)
しじまさんいたん・・・あとで煽ろ」
夢の国さんの遠吠え「OK 呪殺対応がんばってくれ」
ゲームマスター「◆年齢不詳さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、りおらちゃんさんは「村 人」でした。」 」
ポリマーさんの会話「しかたないことだ」
夢の国さんの遠吠え「が、がんばる(ふるえ」
七十七さんの遠吠え「共有噛み120」
小山さんの独り言「間違えたかな・・・」
夢の国さんの遠吠え「2日にして2wとは」
猛虎デブネキさん「しんだ。」
七十七さんの遠吠え「明後日囲うんで夢の国がんばって(震え」
コンコルゲンさんの独り言「【能力発動】前日処刑された猛虎デブネキさんは「人 狼」でした。
ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
年齢不詳さんの独り言「【能力発動】占いの結果、りおらちゃんさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「猛虎デブネキさんおつおー(;ω;)ノ」
空気さんの会話「占われて申し訳ないよう」
りおらちゃんさんを占います。 >>> 年齢不詳 <<<
七十七さんの遠吠え「あばよー!」
3日目の夜となりました。(14/10/18 21:56:37)
猛虎デブネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りおらちゃんさん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
フリーダムさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
猛虎デブネキさん11 票投票先 → コンコルゲンさん
ノルンさん0 票投票先 → コンコルゲンさん
小山さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
コンコルゲンさん4 票投票先 → 猛虎デブネキさん
ポリマーさん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
くまのんさん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
七十七さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
らんらんさん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
夢の国さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
女子力さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
蒼の瞳さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
年齢不詳さん0 票投票先 → 猛虎デブネキさん
空気さん0 票投票先 → コンコルゲンさん
コンコルゲンさん「おおかみちゃうねんわて」
らんらんさん「らんらん♪」
七十七さん「色がピンクだと発言おいにくい」
蒼の瞳さん色文字か大文字使え>>共有
くまのんさん「身内切りなら霊能CCOはしないと思いますけれど、猫炙りのうほうが自然です。」
りおらちゃんさん「初日にしてない時点でまだわからないじゃん>不詳」
夢の国さん「あーそのパターンありそうだな>蒼
COの数と●から???状態だったが」
ポリマーさん「わりと指示が見逃されている」
蒼の瞳さん「狂で霊能対抗COも微妙な盤面だし。」
猛虎デブネキさん「対抗十中八九狼やと思うけど、色見ておきたいんや」
七十七さん「霊ロラだからしばらくは安心していいよ こういう展開はわりと双方が望んでるだろう>ポリマー」
ゲームマスター「モンハン組皆来てくれてて有難いことです」
小山さん「共有の騙りはなさそうだしロラでいいか」
空気さん「霊能両視点で狼吊れてます」
蒼の瞳さん「よし、じゃあ次は更に時代に逆行して七十七-猛虎デブネキの身内切りと真の黒引き猫CCOが被った真狼-真狼のパターンから考えよう。」
りおらちゃんさん「まあ、霊能ロラだねー」
猛虎デブネキさん「ワイ吊りから入るのは目に見えてるけど、ローラーするなら対抗吊りからやからな
と、ワイの位置から言ってみるやで」
フリーダムさん「グレー噛むのかwこれだけCOあるのにw
共有出るってことは霊能ロラ?そうじゃないなら早めにコメント欲しいッス」
年齢不詳さん「◆りおらちゃんさん 「霊能ローラーか、もしくは共有の騙りか」
ないだろあればもう撤回してるよ」
夢の国さん「これからのポリマーの生死で考えてやる」
七十七さん「デブネキ かくごー!(棒読み」
らんらんさん「◆ポリマーさん 「霊ロラをはじめよう。」

共有の騙りはない模様」
ポリマーさん「色合うのかぁ。」
くまのんさん「暫定◯がいませんし狩人狐さがしなら必然灰噛みでしょう?」
りおらちゃんさん「霊能ローラーか、もしくは共有の騙りか」
年齢不詳さん「把握発言占ったら○。狐と思ってワクワクした昨晩
違ってがっかりな今朝」
小山さん「霊能ローラーと行きますか」
七十七さん「霊能CCOされた時点でやりたいことは大体わかったけど、なんやかんやでなんとかするよ(すっとぼけ」
空気さん「共有出ちゃうんだ。粛々とロラでいいんですよね?」
女子力さん「おはよう」
ノルンさん「CCO真実「霊ロラには全財産の3/5をつぎ込んだ」」
らんらんさん「グレー噛みなら七十七さん真ないんじゃないのー」
屍を貪るRさん「半分以上知らない天井だ……」
夢の国さん「Rとか噛むとこなのか?」
コンコルゲンさん「私としましては猛虎デブネキを吊りあげてもらいたい所存でありますゆえ。」
くまのんさん「さて、霊能ローラーでしょうか。」
りおらちゃんさん「グレー噛みとかwwww」
小山さん「グレー噛みですか」
フリーダムさん「◆空気 「フリーダム>猫の道連れはランダムです」
そうだったのか…変なこといってすまん(´・ω・`)」
蒼の瞳さん「猛虎デブネキ真でコンコルゲンが共有ってパターンは切ってたので、それならデブネキ狼っぽいと、時代に逆行して女子力投票しました(満足感)」
夢の国さん「●出るなら七十七とデブネキの関係がわからない」
ゲームマスター「屍を貪るRさんおつおー(;ω;)ノ」
フリーダムさん「17歳さんの猫COが人外COでしたねー
狩人の護衛は年齢不詳さんに行きそうだから、一応七十七さんは予告票とか検討してもいいのかも?
ノルンさんの投票理由がよくわからないなぁ」
ポリマーさん「霊ロラをはじめよう。」
蒼の瞳さん「おはよう。」
ポリマーさん共有CO.相方生存中
フリーダムさん「おはよう」
空気さん「ここでグレー噛みだ…と!?」
りおらちゃんさん「おはようー」
ノルンさん「ういっす」
夢の国さん「おはよう」
年齢不詳さん「理由:発言が少なすぎるのは吊られるでしょう。
多弁な人はそのうち判断する。でも溶け込もうとして
無難な人は?命があるうちに判断付けておきたい。
把握発言ばかりで名前の通り空気のような人だねってことで」
七十七さん「理由
◆くまのん 「アイコン的に七十七様を真と見ておきますわね(擦り寄り」
露骨に擦り寄ってきたこの娘やっぱこわ
こういう時は露骨にディスってくるやつか露骨に擦り寄ってくる奴占うって決めてるから」
猛虎デブネキさん

残念でもないし当然、偽猫らしい最期と言える
真狂−真狼−真狼 と見ているやで。
今日からローラー はい、よーいスタート(棒読み)
屍を貪るRさん「はいおつ」
小山さん「おはよう」
空気さん「おはようございます」
年齢不詳さん「占いCOします 空気○」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
くまのんさん「ごきげんよう」
七十七さん「占いCO くまのん○」
コンコルゲンさん「霊能者CO:自称17歳●
占いCO者と猫CO者を混同し支離滅裂な発言をいたしました。誠に申し訳ありません。
あと、私視点女子力に投票してしまうのは不可抗力であるかと思う所存であります。」
3日目の朝となりました。(14/10/18 21:51:03)
屍を貪るRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍を貪るRさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
空気さんの会話「まーふわふわしてたら出ます」
ポリマーさんの会話「出たほうがロラ執行が確実だとは思うんだけどどうなんだろうなぁ」
りおらちゃんさんの念話「占われてたらおしまいだな」
年齢不詳さんの独り言「占いCOします 空気○」
空気さんの会話「むしろロラ展開で出ないままでもいんですかね」
小山さんの独り言「七十七護衛」
猛虎デブネキさんの遠吠え「なお多分霊能欠けてるから狩人は生きてる」
屍を貪るRさんの独り言「りおらがだいたい悪い」
猛虎デブネキさんの遠吠え「だが語りに任せる」
屍を貪るRさんの独り言「77狂人特攻はこの村においては十分有り得る」
猛虎デブネキさんの遠吠え「それの方が戦えると思うけどね、ワンチャン七十七に護衛入る」
ノルンさんの独り言「共有トラップ発生しなかったから追加霊能が共有でもアーマーにはならんじゃろ?」
りおらちゃんさんの念話「で、●出たら日記だして、と」
夢の国さんの遠吠え「騙りに任せよう。」
屍を貪るRさんの独り言「それとも●もらいが狂人とかかな」
りおらちゃんさんの念話「占い初日の可能性も考えとこ」
屍を貪るRさんの独り言「狂人ですかね……」
夢の国さんの遠吠え「チャレったら俺のLW勝負になってしまうが」
ポリマーさんの会話「霊2になるってのが違和感あるんだよなぁ・・・」
りおらちゃんさんの念話「さーてどうなるかなー」
七十七さんを護衛します。 >>> 小山 <<<
屍を貪るRさんの独り言「しかし3露出」
屍を貪るRさんの独り言「ネコ炙ったほうが想定内なら77真で猛虎が苦し紛れに霊能CO」
夢の国さんの遠吠え「17歳仲間って気付かなかった」
くまのんさんの独り言「身内切りよりは真の黒引きですかしらね。猫炙っておいてもう一人が霊能騙るでしょうかしら?」
猛虎デブネキさんの遠吠え「噛みまかすけど、多分つらい」
ポリマーさんの会話「さばよみすぎ!!」
自称17歳さん「おつ」
空気さんの会話「だいたい偽猫と考えてでませんでした。明日○じゃなければ出ます
ロラしましょー」
夢の国さんの遠吠え「あ、真の●か」
猛虎デブネキさんの遠吠え「通りそうならチャレってもよくね?」
女子力さんの独り言「なんで僕に3票も入ってるんですかね…」
年齢不詳さんの独り言「【能力発動】占いの結果、空気さんは「村 人」でした。」
屍を貪るRさんの独り言「どっち真でもおかしくないな」
空気さんの会話「17歳って言ったのにウソツキ!!」
空気さんを占います。 >>> 年齢不詳 <<<
小山さんの独り言「うーーーんわからん☆」
ゲームマスター「自称17歳さんおつおー(;ω;)ノ」
七十七さんの遠吠え「噛みは 屍もむさぼるR 時間は120 」
猛虎デブネキさんの遠吠え「真狼−狂狼−真狼 霊能欠けた(確信)」
ポリマーさんの会話「2−2−0−2って何事」
小山さんの独り言「護衛の時間でーす」
猛虎デブネキさんの遠吠え「だから初手●はアカンって」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
コンコルゲンさんの独り言「占いCO者と猫CO者を混同しておりました。申し訳ありません。」
2日目の夜となりました。(14/10/18 21:46:37)
自称17歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自称17歳さん11 票投票先 → 女子力さん
りおらちゃんさん0 票投票先 → 自称17歳さん
フリーダムさん0 票投票先 → 自称17歳さん
猛虎デブネキさん1 票投票先 → 七十七さん
ノルンさん0 票投票先 → 七十七さん
小山さん0 票投票先 → 自称17歳さん
コンコルゲンさん0 票投票先 → 女子力さん
ポリマーさん0 票投票先 → 自称17歳さん
くまのんさん0 票投票先 → 自称17歳さん
七十七さん2 票投票先 → 猛虎デブネキさん
らんらんさん0 票投票先 → 自称17歳さん
夢の国さん0 票投票先 → 自称17歳さん
女子力さん3 票投票先 → 自称17歳さん
蒼の瞳さん0 票投票先 → 女子力さん
屍を貪るRさん0 票投票先 → 自称17歳さん
年齢不詳さん0 票投票先 → 自称17歳さん
空気さん0 票投票先 → 自称17歳さん
ゲームマスター「狂人の動き方難しいなぁこれ」
年齢不詳さん「吊り先な17歳」
コンコルゲンさん「年齢不詳吊りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
七十七さん「あー そういうことか 把握した 嫌いじゃないけど嫌いじゃないよ(ツンデレ」
りおらちゃんさん「もう17歳じゃないからね仕方ないね」
フリーダムさん「あ、でも共有の霊能保護のかのうせ…黙っておこう」
ポリマーさん「77身内切、年齢不詳真って感じかね」
年齢不詳さん「17歳で間違いないってば」
夢の国さん「露出多すぎわろた」
自称17歳さん「17歳だよ!本当だよ!」
フリーダムさん「猫2で霊能2って、ここ占い2村じゃないよね?(混乱」
年齢不詳さん「霊能2だね 」
くまのんさん「猛虎様はご自分が吊られない状況で霊能CCOしたように見えますわね。」
コンコルゲンさん「17歳真猫かもw猫ランでw」
猛虎デブネキさん「状況夜時間に考えるやで」
七十七さん「こわっ くまのん この村は危険だ 逃げないと!(使命感」
空気さん「2−2−0−2 はあく」
小山さん「猫ルー把握」
らんらんさん「潜るきだったの!!?w」
空気さん「フリーダム>猫の道連れはランダムです」
らんらんさん「りおら以外が結託したぞー!!」
蒼の瞳さん本日は猫るぅぅぅぅぅぅ
コンコルゲンさんいちお霊COしとこw
りおらちゃんさん「とりあえず自称17歳からかい?デブネキから吊ってもええんやで?」
年齢不詳さん「間違いなく呪いなんて出ない バイバイ、偽りの17歳」
七十七さん「霊能CCOするくらいなら猫CCOしとけばいいのにっておもったけど対抗の●が猫COしてるのか たまげたなぁ」
くまのんさん「アイコン的に七十七様を真と見ておきますわね(擦り寄り」
夢の国さん「CCOデスギィ!デブネキにCO聞く場面だたのか?これ」
らんらんさん「霊能初日も考えとかないとー」
猛虎デブネキさん「地味に寒くて手がかじかむやで」
フリーダムさん「と思ったら猫対抗が出てて霊能CCOだったw
るうううううううううだね。
占いさんとか役職さんは、猫以外に投票したほうがいいと思いました」
小山さん「どうするのかね?」
蒼の瞳さん「猫るぅぅぅで今日の護衛先は完璧だね。」
ゲームマスター「真狼の● 猫CCOと霊能CCO」
らんらんさん「デブネキさん遅めー というか遅いねー」
空気さん「●から猫と霊能が発生しました」
屍を貪るRさん「17歳つろうずwwww」
りおらちゃんさん「るぅうううううううううううううううううううううううう」
ポリマーさん「じゃあ17歳が享年ということで。」
年齢不詳さん「●猫吊って私の信用度はうなぎのぼり」
夢の国さん「いた。じゃあ猫ランですね」
フリーダムさん「デブネキさんCOあるー?」
小山さん「猫2」
猛虎デブネキさん霊能CO スピリチュアルやね!!!
くまのんさん「るぅぅぅぅぅぅぅーーーですわね、」
コンコルゲンさん「17歳吊り人間」
りおらちゃんさん「もうナナナニキに投票した」
夢の国さん「対抗猫いる?」
空気さん「おやすみなさい」
ポリマーさん「●が対抗だったりしないのはめずらしいね」
年齢不詳さん「名前占いもたまにはいいもんだ」
女子力さん猫CO
七十七さん「そう・・・(無関心」
くまのんさん「トラップのたぐいはなさそうですわね。片方にCO聞いて釣りでしょうかしら?」
自称17歳さん猫又CO!
コンコルゲンさん「黒ラン人間」
フリーダムさん「ちょw初日から●乱舞wCCOを待って、CCOなさそうな方から吊ればいいんじゃないかな」
小山さん「●二つー」
屍を貪るRさん「非りおらアイコンランしようぜwwwwww って言いたかったのにこれはまぁ」
蒼の瞳さん「おやすみ。」
自称17歳さん「おはよう」
空気さん「おはようございます」
夢の国さん「おはよう」
りおらちゃんさん「うわー黒だー!伏せろー!」
コンコルゲンさん「おはよう」
蒼の瞳さん「おはよう。」
猛虎デブネキさん「おはようニキー」
女子力さん「おはよう」
屍を貪るRさん「おはよう」
年齢不詳さん「理由:アイコンで七十七だけは占えないよね・・・
結局名前で。私は年齢不詳。嘘ではない。
でも自称17歳は・・・占ってみるしかないでしょ
って冗談のつもりで占ったら17歳じゃなくて笑った」
小山さん「おはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ノルンさん「もう七十七さんに投票した」
七十七さん「理由
デブに人権はないってハッキリわかんだね」
フリーダムさん「おはよう」
年齢不詳さん「占いCOします 自称17歳●」
くまのんさん「ごきげんよう、目がチカチカしますわ。」
七十七さん「占いCO 猛虎デブネキ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/18 21:41:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ポリマーさんの会話「くまのんとかRPしたい人には同調圧力で気の毒な村」
小山さんの独り言「大丈夫だよね・・・」
らんらんさんの独り言「20吠えは多いね」
空気さんの独り言「村たてありがとうございます。本物は初日に犠牲…乗っ取りしやすいですね」
フリーダムさんの独り言「この村は狼さんが多弁ですね」
くまのんさんの独り言「りおら(本物)様村建てありがとうございます。」
フリーダムさんの独り言「アイコンの配置が、非りおらさんを全て脇に追いやっていて非常に空気の読めるスプリクト先生だなって思いました、まる。」
夢の国さんの遠吠え「どれぐらいで噛むかだけ教えてくれ」
年齢不詳さんの独り言「占いCOします 自称17歳●」
りおらちゃんさんの念話「あっ・・・」
夢の国さんの遠吠え「OK」
猛虎デブネキさんの遠吠え「k」
七十七さんの遠吠え「噛みは120」
猛虎デブネキさんの遠吠え「猫COするやで」
りおらちゃんさんの念話「占いCO 年齢不詳 ○」
七十七さんの遠吠え「真狂が●だしてたら真狂から●もらったほうが猫CCOすること」
ゲームマスター「◆フリーダムさんの独り言 「噂のりおらさんでしたかー。お世話になりますー。」
噂のって何なんだろう・・!」
自称17歳さんの遠吠え「まぁいいや」
夢の国さんの遠吠え「七十七が騙るならそれはそれでいい」
小山さんの独り言「元ネタ知らずに変えたけど」
自称17歳さんの遠吠え「切ったほうがいいのでは」
空気さんの会話「我らがオリジナルに…!」
猛虎デブネキさんの遠吠え「七十七を守るために身内切られる」
くまのんさんの独り言「上のVIP村などは8時間待ちだったそうですわね。」
七十七さんの遠吠え「おk んじゃ切られてくれ」
夢の国さんの遠吠え「誰か七十七を切ってやってくれ」
フリーダムさんの独り言「噂のりおらさんでしたかー。お世話になりますー。」
夢の国さんの遠吠え「反応ないが大丈夫か?」
女子力さんの独り言「あんまよく分からないけど流れ的にはぶられそうで…」
猛虎デブネキさんの遠吠え「身内切られてあげようか?猫COくらいならするよ」
自称17歳さんの遠吠え「間違いなく吊られるのでは」
夢の国さんの遠吠え「占われるのでは…」
小山さんの独り言「ノリで変えたけど」
ポリマーさんの会話「初日犠牲者含めてみんなコピーだ。オリジナルが右上にいる。
まずやつを潰して我らがオリジナルとなるのだ。」
ゲームマスター「GMはりおら(本物です)
久々に建てたのにりおら村になってびっくりしてます
再投票はできるだけかけますのでよろしくお願いします!」
夢の国さんの遠吠え「七十七が浮きまくってるが」
小山さんの独り言「アイコン見る度に笑うwww」
空気さんの会話「○貰い出なければ初日に出ます」
屍を貪るRさんの独り言「ごはんおいひいごはんおいひい」
年齢不詳さんの独り言「17のわけねぇんだよ!!っていうwww」
くまのんさんの独り言「村人ですね。初日に特攻食らって沈みたいんですけれどw」
りおらちゃんさんの念話「占いにでるかねー」
小山さんの独り言「狩人じゃーーー」
空気さんの会話「よろしくお願いします。全員初日犠牲者村ですね」
自称17歳さんの遠吠え「くまのんアイコン変え中だったのでは」
屍を貪るRさんの独り言「ばりんぼりんばりんぼりんむしゃむしゃ」
猛虎デブネキさんの遠吠え「りおらは絶対許さない」
フリーダムさんの独り言「すむらーーーーーん」
年齢不詳さんの独り言「【能力発動】占いの結果、自称17歳さんは「人 狼」でした。」
りおらちゃんさんの念話「あっ・・・・」
コンコルゲンさんの独り言「ぽえ〜ん」
夢の国さんの遠吠え「やぁミッキーだよよろしくね!!!!!!」
らんらんさんの独り言「りおらさん村建てありがとうございます」
自称17歳さんを占います。 >>> 年齢不詳 <<<
屍を貪るRさんの独り言「おほおおおおおおおお」
蒼の瞳さんの独り言「ヒュー!」
コンコルゲンさんの独り言「わっぽいわっぽい」
フリーダムさんの独り言「むらびとー♪」
ノルンさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/18-20:14
(生存中)」
くまのんさんの独り言「なにこれw」
ポリマーさんの会話「よろしく」
コンコルゲンさんの独り言「ぷえぷえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 21:36:54)
年齢不詳さん「よろしくねー」
くまのんさん「とぉ〜ぅ!」
年齢不詳さん「同調圧力がただごとじゃない村」
りおらちゃんさん「よろしくー」
屍を貪るRさん「いいよ来いよ」
空気さん「よろしくー」
くまのんさん「よろしくです、これはカオスですわね」
蒼の瞳さん「よろしく。」
猛虎デブネキさん「馬鹿野郎、俺は勝つぞ」
小山さん「よろしく」
フリーダムさん「よろしくですー」
らんらんさん「よろしくねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猛虎デブネキさん「オナシャス」
七十七さん「14人に勝てるわけないだろ!」
猛虎デブネキさん「カチカチ」
ゲームマスター「ひええ
更新揃ってるので30秒後はじめますねー!」
年齢不詳さん「石仮面さえあれば永遠の17歳」
小山さん「何時の間にこんなことにwww」
kariさんがノルンに名前を変更しました。
自称17歳さん「残金616円しかなくてATMで2万引出したらしいよ」
くまのんさん「17歳とン万日でしたっけね。」
年齢不詳さん「とかげの命がやばい」
らんらんさん「りおらVS七十七」
りおらんどさんが年齢不詳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつの間にかりおら村になってて笑う」
kariさんが女子力に名前を変更しました。
ポリマーさん「りおらちゃんとりおらんどはさすがにどうなの」
りおらちゃんさん「私本物だけどなんやこの村」
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
フリーダムさん「デブネギさんのアドバイスに従ってみた」
ゲームマスター「お名前変更お願いしますー」
年齢不詳さん「17歳だけど目がチカチカする」
空気さん「紛れこめという空気を読みました」
くまのんさん「帰りました・・・・って、はぁ!?」
猛虎デブネキさん「更新確認まだー」
小山さん「変えないぞーー」
猛虎デブネキさん「アイコン色10にするとさらに溶け込めてええで>フリダム」
kariさんがりおらんどに名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
屍を貪るRさん「久しぶりの参加なので手心を加えることを命じます」
kariさんが自称17歳に名前を変更しました。
りおらちゃんさん「わたしが本物だよ(>☆<)」
くまのんさん「すいません、WCCOします」
kariさんが蒼の瞳に名前を変更しました。
フリーダムさん「ありがとうー!」
らんらんさん「1099>おすすめ」
kariさんが屍を貪るRに名前を変更しました。
猛虎デブネキさん「1099」
フリーダムさん「おすすめのアイコンあるー?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
空気さん「こんばんは」
ゲームマスター「これで案山子さんゼロです ありがとうございましたー!」
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
七十七さん「なにこの村・・・(ドン引き」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:31:55)
小山さん「さらに増加www」
猛虎デブネキさん「色10 アイコン1099やで」
ゲームマスター「いらっしゃぃ」
大先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小山さん「増えたwww」
ゲームマスター「なんJ民かな?」
小山さん「同じアイコン3つwwww」
年齢不詳さん「こんばんは」
くまのんさん「おや?初日アイコンの様子が・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
屍を貪るRさん「こんばんわ」
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:29:53)
猛虎デブネキさん「道頓堀に行くのかな?」
蒼の瞳さん「おは。」
kariさんがポリマーに名前を変更しました。
kariさんが小山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:29:19)
虎VS犬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
虎VS犬さん「ごめんまだ集まらないと思っていたけど
優勝決まりそうだから落ちる」
女子力さん「こんばんは」
らんらんさん「ちょっと飲み物とってきたりしますね」
kariさんがコンコルゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:28:46)
ゲームマスター「案山子さん方ありがとうありがとう(;ω;)」
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが猛虎デブネキに名前を変更しました。
らんらんさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん
                     ______
                      >  `ヽ、
                      _,.'-====.==,_
                       ヽノ     ゝ  サラダバー!
                     ルi,,   ,,リ§
                、_   k'_,i{X l}〈j
                ミ≡=_、く_/___i,__ゝ__
                  彡≡=-'´T_フ'ト,ノ" ̄ ̄
           /
             /   /
             /     /
         /
              /
 ___      /
|MRS|
┝─────────────────────┐
│ では諸君!さらばだ!                 │
└─────────────────────┘
夢の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:27:44)
kariさんが虎VS犬に名前を変更しました。
りおらちゃんさん「デブ(>_<)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
七十七さん「おっすおっす」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:27:11)
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/18 21:27:10)
パンケーキデブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りおらちゃんさん「まあ、透けたところで困った事はない>パンケーキデブ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
パンケーキデブさん「自殺する頃合いだな じゃあの」
ポリマーさん「こんばんは」
くまのんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:26:28)
小山さん「この調子だと集まるの早そう」
虎VS犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンコルゲンさん「こんばんわnん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:25:40)
パンケーキデブさん「可愛いデブ…柳原可奈子かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:25:28)
パンケーキデブさん「なんつーなその名前と池田アイコンでもう中身透けたな」
自称17歳さん「かわいい女の子(デブじゃないとは言っていない)」
ゲームマスター「GMはかわいい女の子です!」
りおらちゃんさん「えっGMりおらちゃんじゃないの?なんのためにこの名前にしたと思ってるの?」
ゲームマスター「そそそそそんなことないし!」
パンケーキデブさん「痩せる痩せる詐欺の常習犯」
自称17歳さん「デブだよ」
猛虎デブネキさん「GMデブネキなの?」
ゲームマスター「パンケーキおいしかったですえへへ」
パンケーキデブさん「GMの脂肪だね」
ゲームマスター「GMの人望かな?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
パンケーキデブさん「グレラン村にならなそうですねNx先生」
小山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:20:55)
パンケーキデブさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:20:45)
ゲームマスター「こんばんは!」
ノルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:19:33)
ゲームマスター「了解ですー(v・ω・)v
ありがとうございます!」
ゲームマスター「了解ですー(v・ω・)v
ありがとうございます!」
猛虎デブネキさん「実質案山子 始まるときにいたら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:18:06)
大先輩さん「オッスオッス」
大先輩さん」が村へやってきました。(14/10/18 21:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーダムさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:07:15)
りおらちゃんさん「やらないといけないきがした」
ゲームマスター「りおらちゃんいらっしゃい」
kariさんがりおらちゃんに名前を変更しました。
りおらちゃんさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:06:18)
ゲームマスター「GMがまだわかめてをちょいちょい覗いてた頃は普通村はいっぱい建ってたのにいつの間にこんなことに・・(・ω・;)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「一昔前なら鯖の負担でしかなくて批判の対象だったけど
過疎ってる今は負担にならないね>8時間待ち」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:01:38)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:53:35)
ゲームマスター「ふええ・・
よくわかんないけどVIP村8時間待ちとかすごいですね・・」
自称17歳さん「VIP村いきましょう!」
自称17歳さん「集まらないと思います!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:21:33)
ゲームマスター「建ててみたけどこれ集まるんでしょうか!」
ゲームマスター
★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 
戻る