過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウホッ
トリ忘れ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルフィン
◆R/uy881OqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
リミテッド
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モス
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊野
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミック
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ豪雨
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
poke
◆9pXiBpy0.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花屋
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
うっでん
うっで
[狩 人]
(生存中)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬の餌
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
彼女(雁)
◆1ALHz5ArYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドムドム
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141633番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うっでんさん「運の変態護衛に頼らずともかてるよう精進します」
モスさん「狂人なんであれで出るのって感じではあった」
ゲームマスター「じゃあ、お疲れ様でした」
ドムドムさん「あと名前ミスでgdってすまんす
GMの村建てに感謝」
ゲームマスター「2-3になった時点で、狼は辛いように見えた
真が噛まれても、狂狼2吊れで、LWと狐だからそんなに苦しくはない展開」
リミテッドさん「赤色黄色で人外引くとそれだけで不利に感じるよね」
ぶどうさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした。相方ありがとー」
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー」
熊野さん「同村の皆さんお疲れ様でしたわ、それでは。」
えふさん「リミテッドさん占いはアイコン色と占いの勘が全体的に合わさった結果だね!」
うっでんさん「がんばって発言できる様になるっす・・」
えふさん「何はともあれ久々に占い勝利できてよかった、信じてくれた方々に感謝だねん」
リミテッドさん「狐露骨だったけど個人的に殴るには苦しかった即効●もろたし
狩人COしても対抗でてロラされて終わりだからなー。浮いてるのはわかってたけどそこまで同調大目だったかね。まぁ補足されてすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
ミミックさん「ログ読んできます、楽しかった。ありがとう。
GM村立て感謝、同村ありがとうノシ」
花屋さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
モスさんとリミテッドさん、それから犬の餌さんもごめんね。騙りはしばらくやめておくわ…。」
ドムドムさん「噛まれる直前の夜の俺の共有会話を見たらほんと大逆転です」
ウホッさん「リミテッド黒は割と納得だったけどな」
ゲームマスター「そうそう」
ゲリラ豪雨さん「GMさん村建てありがとうございました」
ドムドムさん「あと霊脳カウンターとか○引きなのに朝遅いとかね」
えふさん「確かにパンダは厳しかったかな、霊能に当たってるというのも形的にはちとハードモード気味だったかも」
pokeさん「熊野と鬼灯死体にしたのがだいぶ苦しくなったのではないかなと
そこ噛まなくても吊れたんじゃね?GM同村感謝」
ウホッさん「俺のこと?w <GM」
花屋さん「騙りでも真のときでも信用取れないから…。(震え声)
あと噛みが見てられないくらいにどうしようもない噛み筋でごめん…。」
ゲリラ豪雨さん「俺がパンダだった以外に特に非はなかったと思うぞ>えふ」
ゲームマスター「強くなるには、ちゃんと内訳を考える
真狼-真狂狼で、グレーに狼、狐
うっでんさん吊りなんて言葉出てこないはずだ」
ぶどうさん「ゲリラパンダで霊能3なので中々厳しかったです、ごめんなさい>えふさん」
ウホッさん「パンダじゃなきゃそんなに信用なかったこともない」
ミミックさん「えふさんごめん…理由は真っぽかったんだがロックかかってた…」
えふさん「対抗狼目の理由?いつも貼り負けるから」
ウホッさん「まぁ信用取れなかったのはパンダになったのが原因だったと思うよ」
ゲリラ豪雨さん「パンダで対抗が2人も出たせいで何もしないでも信用貰えなかったでござる」
ドムドムさん「お疲れ様でした
信頼差があっても両占い視点でギリギリまで見るって大事だね って事を改めて思いました まる」
うっでんさん「過去ログよんで反省してきます・・・まぁ勝ててよかった・・・」
えふさん「占いだと信用取れない病気どうにかしてほしいですね」
モスさん「正直つらいのなら対抗噛んでよかったんだぜ」
pokeさん「村んときと同じ事いってるだけだったしな…○もらったからえふ吊りにいくことしか考えてなかったが」
鬼灯さん「お疲れ」
ウホッさん「うっでん、狩人か。」
ミミックさん「お疲れ様でした。怖い狐だった…」
モスさん「お疲れ様」
えふさん「お疲れ様ー」
ウホッさん「はい、おつかれ。」
リミテッドさん「お疲れ様ー」
熊野さん「お疲れ様でした。」
うっでんさん「実は狩人でしたさーせん・・・」
花屋さん「おつかれさまでした、お仲間ごめんね…。」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
えふさん「pokeさんは村なら心強かったな、何だかんだ心の支えだったよ」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様でした」
花屋さん「投票しました。」
「村 人」の勝利です!(14/10/18 20:59:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → 花屋さん
ミミックさん0 票投票先 → 花屋さん
うっでんさん0 票投票先 → 花屋さん
ウホッさん0 票投票先 → 花屋さん
ぶどうさん1 票投票先 → 花屋さん
花屋さん5 票投票先 → ぶどうさん
ドムドムさん「共有平和は意外すぎる」
モスさん「共有噛みにいったなら信頼勝負する覚悟が欲しかったのだが」
ミミックさん「投票しました」
ウホッさん「ぶっちゃけ詰んでるからちんとーでOK」
ぶどうさん「呪殺でもおきなければ信頼ひっくり返らないなーって昨日の夜言っていた所なので助かりました」
pokeさん「共有平和ってマジかよ」
えふさん「個人的には最初に霊能さんを吊ったことを後悔してるかな、彼が狂人の可能性もなくはないけど○だし」
ウホッさん「つーかどんな吊純でもどうでもいい。」
ゲームマスター「共有でGJぽっいね」
花屋さん「うっでんさんとか超おすすめだヨ!」
ゲリラ豪雨さん「共有護衛
なお狩人はミスったと言ってた模様」
ゲームマスター「花屋さん吊ったら終わりだよ」
ウホッさん「むりに狩人当てる必要ないし。」
うっでんさん「花屋さん真目なくなったしね」
ぶどうさん「もし花屋吊りで終わらなければうっでん吊りで終わる」
ウホッさん「んじゃ花屋→うっでんでおわりやな」
pokeさん「初日えふ平和?」
花屋さん「今日僕を吊るよりもえふさんのグレー狭めたほうがいいんじゃないかな?」
えふさん「ウホッさんとミミックさんに私が○出してる」
ウホッさん「案外みうち切り霊能CCOとかしたいんじゃなかったの」
ミミックさん「昨日の時点で、各占いのグレーは
えふ:poke、うっでん
花屋:ウホッ、ミミック」
ぶどうさん「うっでんさんだけだね」
えふさん「後私のグレーはうっでんさんのみのはずだよ」
ウホッさん「えふのグレー誰だっけ。メモとんだから教えてくれ。」
ミミックさん「疑ってすまなかった…ということは、ゲリラ豪雨も本当に霊能だったのか」
ウホッさん「弱い噛みだなぁと。占い真狼じゃないの?」
pokeさん「今日回避できたらえふ吊りで逃げ切れると思ったが無理だった」
えふさん「これで死んでも悔いはない、仕事終わり」
熊野さん「◆花屋さん 「占いCO。ドムドムさんは○でした。」
健気な狂人アピですかしらね。」
花屋さん「理由:共有だとは思うんだけど、狐が共有COしたとも考えられるので怪しいと思いました。」
モスさん「なぜこのタイミングでそこ噛む
昨日共有噛むかそうじゃなきゃ今日かみ合わせようよ」
えふさん「信用は取れなくても行動さえすればいいと思うさ、私はね」
ドムドムさん「花屋痛恨の共有占いw」
ミミックさん「ナイス呪殺!確定呪殺おめでとう!」
ウホッさん「花屋吊」
ドムドムさん「おっと意外な展開」
ウホッさん「疑ってすまんかったな。」
花屋さん「占いCO。ドムドムさんは○でした。」
ぶどうさん「はい花屋さんでも吊りましょう」
ウホッさん「つかえふ真だったのか」
えふさん「ほれ、私真でいいだろ」
ドムドムさん「おはよ」
ミミックさん「おはよう」
pokeさん「信用勝負とか勘弁してくれ」
彼女(雁)さん「あらら詰んだねおつかれ」
ゲームマスター「pokeさん ドムドムさん お疲れ様でした」
えふさん理由:割と早い段階から村目、かつ私視点グレー
二択なら個人的にはこっちかなという感じ、うっでんさんどうなのよ感溢れてるしな
これで文句を言われるようならいよいよ知らんという感じである
うっでんさん「死体2つかよ」
ウホッさん「スマン、ログ吹っ飛んだから、両占のグレーだれか教えてくれ」
ゲリラ豪雨さん「よし勝ったな」
ウホッさん「確定呪殺」
えふさん「占いCOをするよ pokeさんは○だよ」
うっでんさん「おはよう」
ウホッさん「おはよ」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/10/18 20:56:18)
pokeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムドムさんを狙います。 >>> 花屋 <<<
ミミックさんの独り言「ねーよな?」
ぶどうさんの会話「えふ護衛で死体無しとか面倒な事がおきなければいいですね。嬉しいっちゃ嬉しいですけど」
ドムドムさんの会話「まぁ 占い噛みだと即死になったので 俺か相方が噛まれます」
ミミックさんの独り言「LW?」
pokeさんの念話「花屋 ミミックとウホッ
えふ poke うっでん    無理だな」
ミミックさんの独り言「まさか、まだ共有を残そうとしてるんじゃなかろうな…>狼」
ぶどうさんの会話「明日花屋○えふが●打ちの場合は●吊ります?悩ましい感じですけれども」
ドムドムさんの会話「まぁ明日になれば吊り先明らかになってるかもだけど
えふは銃殺でも出さない限り信頼ひっくり返らないかなー」
ぶどうさんの会話「あ、そっか」
ドムドムさんの会話「いや えふがゲリラ豪雨○だから これで狼同士の身内切りなら占い初日になる」
ゲームマスター「対抗噛みで良かったですね」
pokeさんの念話「ただ3吊りだから無理か 両視点●吊り進行ならどうしても占い届いてしまう」
ミミックさんの独り言「俺が人外ならあの場面でCOなしを出さずに「本当に俺にCO聞いてるの?」からの「実は狩人でしたー!」って言い出しますわ」
ぶどうさんの会話「まぁ身内も無きにしもあらず位の感覚でいきましょう」
ゲリラ豪雨さん「お役御免で吊られたいなら対抗噛まんと」
pokeさんを占います。 >>> えふ <<<
花屋さんの遠吠え「騙りが苦手すぎてさくっとお役御免で吊られる手筈だったんだが…。」
pokeさんの念話「えふがうっでん占ってくれたら最悪えふ吊りでいける」
ミミックさんの独り言「ドルフィンの遺言票w
だが気持ちは判る。あのCO速度は村らしかった」
うっでんさんの独り言「けどわかんね」
pokeさんの念話「ちがう ミミックに●を出すか」
花屋さんの遠吠え「…。」
ドルフィンさん「リミテッドさんが狼でウホッさんが素村だった…
外れてたので案山子してきます…
GMありがとうございました…」
pokeさんの念話「花屋がうっでん」
うっでんさんの独り言「個人的にはウホっが怪しい」
ウホッさんの独り言「せっかくクローム快適だったのに...
ノートンいれたせいかね。」
ぶどうさんを護衛します。 >>> うっでん <<<
花屋さんの遠吠え「7>5>3」
ウホッさんの独り言「なんかブラウザくそおめーんだけど。」
ゲームマスター「なんか村勝ちそうですね」
pokeさんの念話「花屋」
ドムドムさんの会話「花屋狼の身内切りカウンターは占い両偽じゃないと無いしなー」
ウホッさんの独り言「詰んだわ」
pokeさんの念話「えふからはもう●出ないし」
ウホッさんの独り言「おわった。ログふっとんだ。」
pokeさんの念話「できない」
ぶどうさんの会話「共にグレ位置が違うので面倒ですね」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
pokeさんの念話「占い欠け期待するしか」
ゲームマスター「ドルフィンさん お疲れ様でした」
ドルフィンさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/18 20:51:45)
ドルフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → ドルフィンさん
ミミックさん0 票投票先 → ドルフィンさん
うっでんさん0 票投票先 → ドルフィンさん
pokeさん0 票投票先 → ドルフィンさん
ドルフィンさん8 票投票先 → ドムドムさん
ウホッさん0 票投票先 → ドルフィンさん
ドムドムさん1 票投票先 → ドルフィンさん
ぶどうさん0 票投票先 → ドルフィンさん
花屋さん0 票投票先 → ドルフィンさん
ドルフィンさん「柱してラスグレに遺されて吊られるのにそれはわからないです>ド無ど無さん」
ウホッさん「真狼ー真狂狼とかじゃねーのって思ってるけど、そうなると占噛まれないようナァと思って悩み中。」
ミミックさん「完グレ吊り安定だよな
詰み進行不安だから、進行について口を出さないようにするわ」
ぶどうさん「となると花屋さん内訳は真狂-真狼狐、ふさんは真狼-真??
花屋さんは今日の死体1は呪殺GJ主張はしないのですねー有難うございました」
ドムドムさん「せめて怪しいと思う人にでも投票してよ>ドルフィン」
ウホッさん「普通に臭いドルフィン+進行的にドルフィン吊安定」
pokeさん「鬼灯がこのタイミングで噛み合わされるってどういう状況だよ」
えふさん「私ウホッさん○出してんだけっどー・・・?」
ドルフィンさん「捨て票しておきます」
ウホッさん「なんかクッソ重いぞ...」
花屋さん「対抗は狂人で見てます。犬の餌さんのあの怪しい言動は狐じゃないかと。>ぶどうさん」
ドルフィンさん「ウホッさんおつかれさまでした」
ウホッさん「あ、そういや2−3な内訳だったこと忘れてたわ。その中に狐が含まれてる可能性もあるにはあるんだよな。」
ウホッさん「あ、そういや2−3な内訳だったこと忘れてたわ。その中に狐が含まれてる可能性もあるにはあるんだよな。」
pokeさん「白くなる=狼はねーなって事だよ>ドルフィン」
ミミックさん「花屋は先日、対抗を狂人とみてたけど、その意見は変わらない?」
ドムドムさんうん じや昨日CO無し言ってくれたドルフィンさん吊られてください
えふさん「狼かな >>ぶどうさん」
花屋さん「呪殺GJだと思いたいんですけど、これ狼に噛み合わせられた可能性もあります。」
pokeさん「しかしここまできてグレー占ってる占い共ときたら」
モスさん「俺もよくわかんねえ」
ぶどうさん「花屋えふ両方とも対抗何で見てるのー?」
うっでんさん「そうか呪殺があるのか」
ドルフィンさん「ウホッさん役持ちな感じがするだけで狩人狐はあるから>pokeさん」
ゲリラ豪雨さん「熊野が噛まれたから俺黒って論理はちょっと良くわからん」
ウホッさん「いずれにせよ両視点詰みめざせそうじゃないか?」
ぶどうさん「完全グレーはドルフィンだけだね」
pokeさん「鬼灯が普通に死体ならウホッ白くなるなっておもったけど呪殺gjあるのか
そうなると犬の中身が狐じゃないことになるが」
花屋さん「ドルフィン・ミミック・ウホッさんの中に2WないしLW。
昨日のリミテッドさんが誤爆られた可能性もないことはない。」
えふさん「呪殺GJはありえませんとだけ言っときましょうそうしましょう」
ミミックさん「占いについて
えふの占い理由は非常にしっかりしていて共感も持てる。
花屋は時々個人が特定できない理由だったり、根拠が曖昧なことがあった。
信用を取ろうとする態度はえふの方が上だと思うが…」
ドルフィンさん「熊野さん噛まれた時点でゲリラさん黒で見て花屋さん真でみますぅ」
ウホッさん「ドムのいうとおり、花屋真ならチャレ日だし。」
ミミックさん「混乱させてすまぬ、リミテッドさんに票を入れました。
次にグレー指定するなら鬼灯がおすすめ。ドルフィンとウホッはそのまま殴り合っててください。
……って書いてたのに。」
ぶどうさん「花屋さんは囲いも視野って事で占いしていこうかなって話もあったけどグレ占いなのねー」
モスさん「花屋視点のLWが見つかってないかな
花屋の○の状態どうだったか」
ウホッさん「割と呪殺GJじゃないかと思ってるけど。」
鬼灯さん「噛まれないと思ったのに・・」
えふさん「○いらないとか言うのはナシな、真占い傷ついちゃうから」
ドムドムさん「悩ましいな 花屋真ならチャレの日だしな」
ミミックさん「グレーを噛むか。」
うっでんさん「俺視点だと花屋s真だなぁ」
えふさん理由:色気になるだろ?私も気になった
誘導多めかつ多弁・・・で私偽目、個人的には占うには十分な理由になり得る
個人的には他人とよう絡むところは自分の意見を出さないようにしてるイメージが
あってアレだ、怖いのだ
ぶどうさん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
pokeさん「変なとこ死にすぎだろ」
花屋さん「中身が見えない発言多い。こちらも自分の意見言わない感じ。
でも噛み筋については意見言うところが気になりました。」
ウホッさん「おはよ」
ゲームマスター「鬼灯さん お疲れ様でした」
ミミックさん「おはよう」
ドルフィンさん「おはよう」
えふさん「占いCOをするよ ウホッさんは○だよ」
うっでんさん「おはよう」
ドムドムさん「おはよ」
花屋さん「占いCO。鬼灯さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/10/18 20:45:08)
鬼灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯さんを狙います。 >>> 花屋 <<<
ゲリラ豪雨さん「呪殺出ないか」
うっでんさんの独り言「ああ、共有者守るべきだった」
ドムドムさんの会話「花屋真ならチャレの日かな」
えふさんの独り言「ウホッさんを占いますた」
ゲリラ豪雨さん「呪殺のタイミングで○噛めても占いロラなりそうじゃないか?」
えふさんの独り言「そして私は勇気を出してpokeさん占えるかな」
pokeさんの念話「犬が真とかいう奇跡」
えふさんの独り言「○か・・・じゃあドルフィンさんはどうなるのかな」
ドムドムさんの会話「ですね」
ゲームマスター「リミテッドさん お疲れ様でした」
花屋さんの遠吠え「 」
ぶどうさんの会話「花屋対抗の○占いって言ってましたけどミミック位ですね○占いって」
花屋さんの遠吠え「 」
花屋さんの遠吠え「 」
花屋さんの遠吠え「 」
モスさん「さすがにえふは○占ってくるかな
銃殺のタイミングで対抗の○かめりゃいいが」
花屋さんの遠吠え「うまく噛み合わせられ…、ないか。」
ドムドムさんの会話「花屋信頼コースだから パンダなら吊ってなかった場所
誰かが言ってたけど」
花屋さんの遠吠え「 」
うっでんさんの独り言「まぁ少なくとも狩人と思われてないから噛まれる恐れはなさげ」
ぶどうさんの会話「いや大丈夫でしょう
問題は明日ですね」
花屋さんの遠吠え「 」
pokeさんの念話「鬼灯うっでんウホッ
明日ドルフィン吊って花屋の●を吊るにしてもそれまでに占われる」
花屋さんの遠吠え「 」
ぶどうさんの会話「把握>白くならない」
うっでんさんの独り言「花屋さん真かわかんないけどね」
うっでんさんの独り言「貴重な占い遣わせて申し訳ない」
ドムドムさんの会話「変な流れにしてしまってすまんの」
熊野さん「お疲れ様でした。」
リミテッドさん「でやっぱpoke狐なぁ。露骨杉る」
ドムドムさんの会話「いや素で間違えた
けど ドルフインのCO無しの言い方は俺の撤回見た後で打ち込んで間に合うスピードだったので白くならない」
花屋さんの遠吠え「噛みが苦手すぎてしぬ。」
pokeさんの念話「あと4吊りも占い回避いける気しないんだが」
花屋さんを護衛します。 >>> うっでん <<<
リミテッドさん「んー、凡ミス。お仲間すまない。
お疲れ様でしたー。」
花屋さんの遠吠え「リミテッドさんもおつかれさま!ごめん対抗さくっと噛めばよかった、かな…。」
ウホッさんを占います。 >>> えふ <<<
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/10/18 20:40:32)
リミテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → リミテッドさん
リミテッドさん9 票投票先 → ドルフィンさん
鬼灯さん0 票投票先 → リミテッドさん
ミミックさん0 票投票先 → リミテッドさん
うっでんさん0 票投票先 → リミテッドさん
pokeさん0 票投票先 → ドルフィンさん
ドルフィンさん2 票投票先 → リミテッドさん
ウホッさん0 票投票先 → リミテッドさん
ドムドムさん0 票投票先 → リミテッドさん
ぶどうさん0 票投票先 → リミテッドさん
花屋さん0 票投票先 → リミテッドさん
モスさん「花屋は役職に○出し過ぎだな
きっついわ」
ぶどうさん「りみてっどつり」
リミテッドさん「犬の餌狂で見てるから狐が不安
えふ狐なら狼もあれだし」
ミミックさん「え、どっち?」
ドルフィンさん「だって人見知りするから」
ドムドムさん「すまんの じゃリミテッドさん吊られてくれ」
ウホッさん「3−2−3発言で内容もない感じなのによくそんなことがいえますね。」
ドルフィンさん「昨日からリミテッドさんに振られて喋ってる>ウホッさん」
花屋さん「対抗が囲い入れてる可能性も視野に明日から占う。
共有が完グレだけ占えっていうならそうするけど。」
ミミックさん「リミテッドさん吊ると確かに両視点で1狼吊ったことになるのか。
まぁ今回はドルフィン吊りかな、CO言っちゃってたし。」
リミテッドさん「うん撤回ないのな。
まぁCOない。
うだうだ伸ばしてもよく考えたら噛まれる理由無かったわ●もらいで」
ウホッさん「お前ローラー展開のときロクなこと喋ってないよな」
えふさん「ないに決まってるでしょ●やし」
pokeさん「霊能真狼が濃い状況で仮に●吊りました、そこが本当に狼でした→えふがしんでしまいました→さぁどこがLW?ってことになるだろ」
ウホッさん「なんでドルフィンはここにきて多弁なの?」
ドムドムさん「で リミテッドさん CO聞いてるのは見えてるはずだけど?」
ぶどうさん「正解はこっちなのでCOあればよろしく頼む」
ぶどうさん◆ドムドムさん 「リミテッドさんCOは?」
ドルフィンさん「リミテッドさんが危惧してるのはウホっさん吊れないことでしょ?
大丈夫、ドルフィンが残ってラン対象になってたら1票入れるから」
ぶどうさん「バランス吊りになるからいいと思うよ。花屋のグレでもあるし>poke」
ドムドムさん「カタカナ5文字で間違えたわ」
pokeさん「だから●残しておいてグレー吊りで詰めていけばいい」
えふさん「pokeさんは確かに私視点でも白いかな、意見のまともさ具合は個人的にはリミテッドさんより上だよ」
ウホッさん「◆pokeさん 「●吊りは占い真狼決め打ちの吊りだけど大丈夫か」
なんで?」
花屋さん「共有しっかりして!」
ミミックさん「共有もちつけ。」
鬼灯さん「ぐだぐだになりそうです」
ドムドムさん「いやこれはほんとにすまん」
ぶどうさん「間に合わなかったなすまんな」
ウホッさん「どっちやねん(´・ω・`)」
彼女(雁)さん「なかなかアグレッシブな狼たちだけど狐囲ってるのが辛いっすね」
リミテッドさん「ぐっだぐだやな」
pokeさん「●吊りは占い真狼決め打ちの吊りだけど大丈夫か」
ドムドムさんリミテッドさんCOは?
ぶどうさん「ドルフィンはCOしないでね」
うっでんさん「リミテッドさんの間違い?」
ドルフィンさんここは吊られていいの?
COないよ
ウホッさん「残すんか。まぁ意見はいってたし、発言で白印象とってもらおう。」
ぶどうさん「GJでなければ吊りは5
●キープして指定もありっちゃありだけどここからはもう占い噛まれないだろうし難しいね」
ドムドムさんすまんすまん
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
ドムドムさんあ 違う
pokeさん「えふの発言から実行してない矛盾について殴っただけだけどな」
ウホッさん「パンダならリミテッドは吊らないけどな。そうじゃないなら俺なら吊るかな。」
ドムドムさん仕方ない ドルフィンさんCOは?
ドルフィンさん「ウホッさんは正直役持ちだとおもってます」
えふさん「私は村と私真を見てくれる優しい方々の為に頑張るよ」
リミテッドさん「昨日花屋に○もらったpokeがすんげーえふ殴ってたから。
そこらへん色々考えてたけど、えふ偽っていうんじゃ無意味だったかなぁ」
pokeさん「あんま信用してないからドルフィン吊りたいけどな」
えふさん「あーうん、どうせ私の方が信用低いのは知ってたよ」
鬼灯さん「とりあえずCOを聞きましょう」
ドムドムさん「だからこそ占ったし だからこそ●出したんだろうけど」
花屋さん「対抗から●出てるけどそこ僕のグレーなのでCOきいてCOないなら吊りで。」
ミミックさん「お弁当噛みかよオイ
んでリミテッドが●かー…」
リミテッドさん「んー。
えふ偽と。」
pokeさん「ミミックのグレスケの再村に●出とるが」
ドルフィンさん「 3日目 ◆うっでんさん 「これは犬のえさを吊るしかないですわ」
4日目 ◆うっでんさん 「犬のえさは狐じゃないかな」

あやしかったね」
ウホッさん「えふからリミテッド黒がでるのかよ」
ドムドムさん「んーー そこ意見ちゃんと言ってるから微妙に吊りたくないんだよな」
彼女(雁)さん「おつかれさまっす」
ドルフィンさん「おはよう」
ウホッさん「リミテッドはくまの噛まれの発言関係のツッコミの反応がいまいち印象よくわかった。
ただ、ドルフィン・うっでん・鬼灯よりはマシかな
鬼灯あたり吊りたいけど。」
ゲームマスター「彼女(雁)さん お疲れ様でした」
えふさん理由:赤いから目立つ・・・というのはともかく、付和雷同という言葉が思いつく
そのぐらい何かふわふわしてんなーというイメージ、占い的には村に見えなかった
村の話題に溶け込みたい狼目として気になったから占った、黒かったよ
うっでんさん「おはよう!」
花屋さん「残るグレー占い。うっでんさんは全然喋らないので中身見えないです。
あとあとこちらも残ってたら面倒だなって思うので占います。
思考開示しないところが喋ると中身ばらしちゃいそうな狼かなと思ったので。」
ぶどうさん「おはよう」
ミミックさん「うっでんが思考停止している気がする。寡黙所。
リミテッドとpokeは比較的村目で見ている。
ドルフィンは言いたいことがあるならキチンと一から説明してほしい。ウホッは何がいいたいのか判らない。
グレスケするなら
村 リミテッド>ウホッ、ドルフィン>うっでん 人外
な感じ。伝わる?」
ウホッさん「おはよ」
鬼灯さん「おはよう」
リミテッドさん「おはようじょ」
モスさん「いや狩人はきっちり仕事してんぜ
共有をよくあのタイミングで守ったわ」
えふさん「占いCOをするよ リミテッドさんは●だよ」
ミミックさん「おはよう」
花屋さん「占いCO。うっでんさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/10/18 20:33:57)
彼女(雁)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女(雁)さんを狙います。 >>> 花屋 <<<
うっでんさんの独り言「ごめんな霊界のみんな」
えふさんの独り言「久しぶりに占いで●引けた気がする」
ぶどうさんの会話「鬼灯さんは狩人っぽい感じもありますが残すのが怖いです」
pokeさんの念話「花屋狼ならえふ護衛平和しかないか」
モスさん「今のうちに共有ぬかねーとどうにもなんねえ」
ゲリラ豪雨さん「狐の処理しだいかなぁ」
鬼灯さんの独り言「と思ったら増えた」
ぶどうさんの会話「鬼灯さんかリミテッドさんですかね」
花屋さんの遠吠え「ぶどうもぐもぐしたいな。」
リミテッドさんの遠吠え「んー。
今奇数だし、彼女噛みでもんだいなさそっす」
うっでんさんの独り言「俺が噛まれそうな気もしないでもない」
ゲームマスター「●引いたのか、これは吊ってもらえるね」
花屋さんの遠吠え「いきてたよかった。おすすめあったらさくっとかむし、なければ3択で。」
えふさんの独り言「今のところ対抗のが信頼得てるようだから結構キツい」
pokeさんの念話「それとも早期に占わせて溶かさせるか」
リミテッドさんの遠吠え「ドムドムでGJ出したなら一日あいたしぶどうのほうがGJは出なさそう。
○系噛むと銃殺対応ができんが、灰噛む余裕がうんぬんを疑問視」
pokeさんの念話「平和出て○もらうということは初日役職平和か」
えふさんの独り言「リミテッドさん占ったよ」
花屋さんの遠吠え「リミテッドさん生きてる…?今日彼女さん噛む?」
ドムドムさんの会話「指定してみたいところがあればどーぞ」
ぶどうさんの会話「最大計算あれですけど霊能真狂狐とか考えたくないです」
リミテッドさんの遠吠え「モスさんお疲れ様です。
pokeがすっげええええ狐くせぇ。
共有か確定○か噛みたいけど、護衛ついてそうでだるだる」
pokeさんの念話「勝ち筋は占い噛んでもらうしかないが」
花屋さんの遠吠え「 」
鬼灯さんの独り言「吠え少ないですね」
ドルフィンさんを護衛します。 >>> うっでん <<<
ぶどうさんの会話「最大2W1Fですね。●出なかった場合はグレ指定にでもしますか」
花屋さんの遠吠え「 」
熊野さん「なるほど・・・。熊野ガックシ」
pokeさんの念話「意外だけど占い噛む気ねーならいずれ溶ける」
モスさん「うっでんかあ
ちょっとそこはわかんねーや
つか狐に○だしたんか」
花屋さんの遠吠え「モスさんありがとうございます、おつかれさま。」
リミテッドさんを占います。 >>> えふ <<<
ゲームマスター「モスさん お疲れ様でした」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/18 20:29:11)
モスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → モスさん
リミテッドさん0 票投票先 → モスさん
モスさん12 票投票先 → ウホッさん
鬼灯さん0 票投票先 → モスさん
ミミックさん0 票投票先 → モスさん
うっでんさん0 票投票先 → モスさん
pokeさん0 票投票先 → モスさん
彼女(雁)さん0 票投票先 → モスさん
ドルフィンさん0 票投票先 → モスさん
ウホッさん1 票投票先 → モスさん
ドムドムさん0 票投票先 → モスさん
ぶどうさん0 票投票先 → モスさん
花屋さん0 票投票先 → モスさん
ゲームマスター「霊噛みは無いよ
えふさんが狼でライン切れても、ゲリラ豪雨さんが真って主張が通る
噛めた場合は?
狼真-真狂狐みたいな内訳を主張するような展開となる
なので結果を隠す目的で霊噛みが起きるということはないのです」
熊野さん「あら、うれしい。GJ発言を水増ししたかいがありました。<GM」
鬼灯さん「霊能に狐がいた可能性が高いと見ています」
ぶどうさん「ここでのグレ噛みは狩人抜きたい噛み以外になるかなぁ>うっでん」
pokeさん「そもそも霊能の結果隠す意味あんの?
えふ-ゲリラ、花屋-モスで初日からラインほぼ確定してたのに」
えふさん「まぁ噛みついてくれるなら面白いからもっとやってくれ、私は占いなりに悩むから」
リミテッドさん「死んだ奴が正しいこと言ってたから死んだって確定してるわけでもないのにただただ死んだからって気にする必要はあるのか疑問です。
本当にそれに同意するとかならまだしも、ただただオウムのように言うだけでは発言稼ぎたいのではと。」
彼女(雁)さん「むしろ花屋さん視点の方がえふさん狐ありそうだけどね
もっとも占っても銃殺とわかる形で死体が出ない可能性も大(GJとかぶって)」
ウホッさん「もしかしたら発言が真理をついてたのかもな、とか考える要素だろ」
うっでんさん「ここで灰噛むのはよくわからんな」
ミミックさん「真狂ー真狼狐ってことか。回答ありがとう>花屋」
えふさん「私がある程度宣言と取れる発言すればそこ対応持ってくるんじゃないかと思ってあえての裏なのよ、結局後悔してるけど >>pokeさん」
花屋さん「モスさんはごめんね、狩人保護のために吊られてください。」
ウホッさん「死んだやつの発言気にするのは普通だと思うよ <リミテッド」
モスさん「何のがじゃなくてないのがだな」
ドルフィンさん「情報提供>リミテッドさん」
鬼灯さん「狩人でも探していたのでしょうか」
熊野さん「そして狼特攻でしたか」
pokeさん「花屋一言も占うって言ってなかったじねーか>えふ」
リミテッドさん「死んだ奴の発言そこまで気にして何になるんでしょうね。」
ミミックさん「モスさんごめん、お疲れ様でした
熊野は狼じゃない=狐狩かもって噛んだのかねぇ。すむらーであることを願うよ」
ウホッさん「そりゃその通り <poke」
モスさん「犬の餌の発言に噛みついているわりにはそのほかの推理が何のが気にかかる」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みでしたね」
えふさん「宣言したらそこで対抗が占って持って出てくれるんじゃないかという裏読みだったんだけど、夜に甘いなって気づいた >>pokeさん」
pokeさん「臭い位置が死ぬなら吊り浮いたってポジティブに考えればいいんだよ」
花屋さん「ミミックさんに返答するけど、わたしは二日目から対抗のえふさんが狂人だと思ってるよ。」
鬼灯さん「グレー噛みですか・・よく分かりませんね」
ウホッさん「気になったやつは両白になるは、臭かった奴は噛まれるわでセンサー腐ってんな」
ドルフィンさん「熊野さん遺言
◆熊野さん 「役職GJがあるなら霊能GJもありえますかしらね、ゲリラの結果は隠したいのでは?&霊能は噛めそうと見られたのでは?」 」
熊野さん「お疲れ様でした、狩人の代わりに噛まれたのでしたら嬉しいですわね。」
pokeさん「宣言してて実行してないっていう事を言ってるんだが>えふ」
ゲームマスター「狐に○だと、辛くなるね」
モスさん「お疲れ」
リミテッドさん「んー、そこ死ぬのか。
◆ミミック 「なにこの平和。占いチャレの狩人GJだよね?そう願うよ?
占い先かぶりってどゆこと…グレー全然狭くならないんだけど…白圧迫は戦術的に厳しいから、占いさんたちは人外を積極的に狙っていってほしいな」
灰は狭くならねーけど、確定○はでかいきがするけどな
と思ったら暫定○になったな。犬の餌の結果?ゴミ箱に捨てとけ。」
ウホッさん「ローラー完遂」
ぶどうさん「霊能を吊りきりでお願いしますね」
ドムドムさんモスさんお疲れ
えふさん「気持ちは分かるけど私どうも貼り速度遅いんだもの・・・ >>pokeさん」
うっでんさん「犬のえさは狐じゃないかな」
鬼灯さん「霊能吊り切りですね」
モスさん「発言を見返したいたんだが個人的にウホッが怪しいんじゃねーかと思う」
pokeさん「熊野噛んでくれるとか優しすぎる」
ミミックさん「グレーで気になるのは熊野。それ以外は今の所ひっかかる人いないなぁ。
と思ったら…死んでいる、だと…??
なんか申し訳ない」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
花屋さん誘導強い感じが目に留まりました。そこ狼だったら潜伏強いところだろうなと。
多弁ではないですけど、残ってたらあとあと面倒だと思う。
◆pokeさん「どっちみち占いと霊能で相互でライン切れてるのにゲリラの結果隠したいとかねーだろ。熊野浮きすぎ」
えふさん理由:そうかぁ私狼目なのかぁ・・・信用されてないな
まぁ占い超ハードモードなのは理解できるけどねん
私の信用ガッツリ下げたというか下がってるんだけど、下げたと見て占い
モスさん「霊能CO 犬のえさ○」
ウホッさん「くまのは狼っぽかったが死ぬんか」
ミミックさん「◆えふ 「犬の餌さんが狂なら狐どこ行ったのかねぇ・・・」
◆花屋 「引き続きグレー占います。犬の餌さんを結構狐目で見るので呪殺出なさそうな雰囲気。
狼狙うので予告票なんてしない。」
犬の餌が狐なら、狂人はどこにいるんでしょうねぇ。
占いさんは、霊能内訳はどうだとと思っているんですか?」
うっでんさん「おはよ!」
えふさん「占いCOをするよ ミミックさんは○だよ」
彼女(雁)さん「おはよう」
ゲームマスター「熊野さん お疲れ様でした」
ドムドムさん「おはよ」
ドルフィンさん「おはよう」
ミミックさん「おはよう」
pokeさん「えふは犬占うとかいっておきながら占わないのって呪殺出せないから占えないって言ってるようなもんだけどな」
鬼灯さん「おはよう」
ウホッさん「おはよ」
花屋さん「占いCO。pokeさんは○でした。」
熊野さん「ごきげんよう」
リミテッドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/18 20:22:06)
熊野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊野さんを狙います。 >>> 花屋 <<<
ゲリラ豪雨さん「2-2ならまだ良かったけど2-3だったからねぇ」
ゲームマスター「●で出たから印象が悪いのかな」
ドムドムさんの会話「はい それでOKです
COは聞いてくださいね」
pokeさんの念話「初日に把握されて信用勝負の道具とかまっぴらゴメンなんだが」
モスさんの遠吠え「ぶっちゃけ花屋が信頼したいか対抗噛みたいかでしかない
俺吊られるし」
ぶどうさんの会話「分かりました。
占いは一旦花屋真目寄りで見ておきつつもしえふが●出した場合はバランス吊りで●吊りで宜しいですか?」
リミテッドさんの遠吠え「狩人狙うんじゃ熊野 彼女おすすめ。
役職狙うのはリスクが大きい気がするよ、下手に占いに手つけるのも必要ない気がする。」
うっでんさんの独り言「まぁこのままだと噛まれなさそうだし潜伏してよ」
花屋さんの遠吠え「ただ呪殺対応できなければ狩人ゲーになるしなあ。」
ゲリラ豪雨さん「GJ出たんか」
ミミックさんを占います。 >>> えふ <<<
ドムドムさんの会話「はい 狩人保護の意味もかねて」
モスさんの遠吠え「いんやどうだろ、共有噛みをしてきたって時点で信頼が今上のやつがうさんくさいってのは狩人視点わかってるからな」
ぶどうさんの会話「ロラ完遂でいいですか」
リミテッドさんの遠吠え「共有GJか……。占い護衛入るとばっかり思ってたが、何かすまん。」
花屋さんを護衛します。 >>> うっでん <<<
花屋さんの遠吠え「対抗さくっと噛んでもよし。」
pokeさんの念話「狐にやさしい世界を」
モスさんの遠吠え「おおう、狩人もやるな」
pokeさんの念話「平和だしてんじゃねーぞおい」
花屋さんの遠吠え「確定○つくっちゃってごめん…。あと噛みは共有。ドムドムさんのほう。」
モスさんの遠吠え「誰で死体なしよ」
犬の餌さん「お疲れ様でした」
えふさんの独り言「さて、私超ハードモード」
ゲームマスター「犬の餌さん お疲れ様でした」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/10/18 20:17:18)
犬の餌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → 犬の餌さん
リミテッドさん0 票投票先 → 犬の餌さん
犬の餌さん14 票投票先 → 花屋さん
熊野さん0 票投票先 → 犬の餌さん
モスさん0 票投票先 → 犬の餌さん
鬼灯さん0 票投票先 → 犬の餌さん
ミミックさん0 票投票先 → 犬の餌さん
うっでんさん0 票投票先 → 犬の餌さん
pokeさん0 票投票先 → 犬の餌さん
彼女(雁)さん0 票投票先 → 犬の餌さん
ドルフィンさん0 票投票先 → 犬の餌さん
ウホッさん0 票投票先 → 犬の餌さん
ドムドムさん0 票投票先 → 犬の餌さん
ぶどうさん0 票投票先 → 犬の餌さん
花屋さん1 票投票先 → 犬の餌さん
犬の餌さん「いい感じに役職ごまかせて良かったです。
私真なんで吊ったら村陣営負けますよ」
えふさん「犬の餌さんが狂なら狐どこ行ったのかねぇ・・・」
ミミックさん「◆犬の餌さん 「反省?するわけないじゃないですか^^
混乱させる事が目的なんだから>鬼灯」
きょ、狂人だー(褒め言葉)」
ウホッさん「残す霊能を盲信する理由もないので、ローラーするよ」
花屋さん「引き続きグレー占います。犬の餌さんを結構狐目で見るので呪殺出なさそうな雰囲気。
狼狙うので予告票なんてしない。」
鬼灯さん「犬は狂でしょうね・・」
熊野さん「いいえ、嬉しいですわよ?<ただ灰が狭いままなのがちょっと・・・<」
pokeさん「どっちみち占いと霊能で相互でライン切れてるのにゲリラの結果隠したいとかねーだろ。熊野浮きすぎ」
ミミックさん「この展開で霊能COを残しておくのは危険すぎる。霊能は噛むより吊る場所だと思うよ>熊野」
ゲリラ豪雨さん「パンダの上に霊ロラ始めてんのに結果隠すも何もねーよ」
リミテッドさん「犬の餌は狐というよりは、2−3の形になって驚いて霊から抜けた狂に見とく。
狐ならあそこで諦めてまだ足掻くのがちと引っかかる。だから吊っちまったほうが早い気がするよ。
まぁ、楽観視せず、狐狂 狂人寄りで見て吊るして灰灰。」
ウホッさん「利敵乙」
熊野さん「役職GJがあるなら霊能GJもありえますかしらね、ゲリラの結果は隠したいのでは?&霊能は噛めそうと見られたのでは?」
えふさん「犬の餌さんが本当に狐なら信用ちと取りづらいなー、まぁ今日狐占ってない私が悪いか」
ドムドムさん「吊り増えて奇数だからだよ 犬の餌が狐でも狂でも残しといて得する展開は考えにくい
人外圧殺コースでいい」
犬の餌さん「反省?するわけないじゃないですか^^
混乱させる事が目的なんだから>鬼灯」
pokeさん「熊野は○確定できたこと嬉しくねーの?」
ドルフィンさん「狂人決め打っちゃうならもう狐保護とかいらないね」
ゲームマスター「GJの可能性もありますね」
ミミックさん「なにこの平和。占いチャレの狩人GJだよね?そう願うよ?
占い先かぶりってどゆこと…グレー全然狭くならないんだけど…白圧迫は戦術的に厳しいから、占いさんたちは人外を積極的に狙っていってほしいな」
えふさん「少なくとも村役職ではないと思うんだけど・・・」
うっでんさん「これは犬のえさを吊るしかないですわ」
鬼灯さん「あなたが村なら霊界で反省しなさい>犬の餌」
pokeさん「やべもう犬の餌投票しちゃった」
ウホッさん「奇策乙でした」
ゲリラ豪雨さん「狩人がミスッタとか言ってたから変態出た可能性もあるんだよね」
えふさん「あと対抗が私のCOの後にCO重ねてることも考慮してね」
モスさん「普通に花屋が真
○もってきたことからするとえふ狼もあるかもしれん」
熊野さん「3日目の死体無しはGJでしょうかしらね。わざわざ狐宣言をしてる犬の餌を噛むとも思えませんし。」
えふさん「理由 >>pokeさん」
リミテッドさん「彼女(雁)が確定○と。
犬の餌はもう別に吊ればいいけど、吊るっつーことは狂人目に見てるって事だよな?
俺は吊っちまえばもうそれでいいと思うけど」
犬の餌さん「ちょっと奇策プレイしちゃったんで、村陣営は負けを覚悟しておいてくださいね。
あとで私吊って、私が悪いって言うのも無しでお願いしますね。」
彼女(雁)さん「吊り先は決まってるからあとはおやすみ」
うっでんさん「彼女○かなぁ」
ウホッさん「彼女が両白だったわw」
えふさん「んー・・・まぁそうなるよな、私の読みが甘いか」
ゲームマスター「どこ噛んだんでしょうね」
鬼灯さん「とりあえず犬の餌吊りましょう」
ぶどうさん「彼女が真っ白おめでとう」
ミミックさん「2−3ですが、犬の餌は狂人>狐寄りに見てます。
ゲリラ豪雨が双方の占いに占われているので、囲われたかった狼目をちょっと考えている。=えふ狼目の花屋真目?って今の時点では思ってる。
真狼ー真狂狼かなぁ」
pokeさん「えふは犬の餌占うって言ってなかった?」
熊野さん「はぁ・・・第3の共有が出来上がりましたわね。」
ウホッさん「◆彼女(雁)「真狂-真狐狼かな内訳は」
彼女に質問なんだが、真狼の内訳はみないのか?
自然にある内訳だと思うが。」
ドムドムさん犬の餌吊り
花屋さん多弁占い。複数行発言が目立ったので村なら心強いところ。
内訳真偽にも積極的だったので気になりました。
えふさん理由:私が貼り遅い為対抗に対応される可能性を考えて狐CO占いは今日回避
ログを見る限りそれなりに濃い発言が多いと感じるので
ここの色が見たかったという次第、文句あるにせよ次は狐さ
うっでんさん「おはよ!」
ドルフィンさん「おはよう」
彼女(雁)さん「狩人GJくさいな」
鬼灯さん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「死体なしか」
ミミックさん「投票はゲリラ豪雨、パンダの霊能CCOだからね」
pokeさん「ぶどうはドムドム相方って言ってたな見間違えてた
いい平和」
花屋さん「占いCO。彼女(雁)さんは○でした。」
リミテッドさん「おはよう」
えふさん「占いCOをするよ 彼女(雁)さんは○だよ」
モスさん「霊能CO ゲリラ●」
ウホッさん「おはよ」
彼女(雁)さん「おはよう」
ミミックさん「おはよう」
熊野さん「ごきげんよう」
犬の餌さん「結果騙り占いCO 彼女(雁)○ミミック○」
3日目の朝となりました。(14/10/18 20:10:12)
ドムドムさんを狙います。 >>> 花屋 <<<
犬の餌さんの独り言「結果騙り占いCO 彼女(雁)○ミミック○」
犬の餌さんの独り言「 」
うっでんさんの独り言「うわぁごめんなさいごめんなさい」
鬼灯さんの独り言「噛まれないでしょうね・・流石に」
えふさんの独り言「噛まれたならいよいよ知らん・・・」
えふさんの独り言「呪殺は出ないはず」
えふさんの独り言「というか狐CO者占ってないの」
pokeさんの念話「花屋噛んでくれるかなぁ」
えふさんの独り言「今日はね、狐占ってないの」
ゲームマスター「共有初日の場合は、霊に対抗が居なければ破綻なので、
破綻回避で騙るの仕方ない感じかな」
うっでんさんの独り言「これはマジでいらないミス・・・」
鬼灯さんの独り言「そして人外の露出が多い村」
花屋さんの遠吠え「狩り候補いる?いたら130でかんで。」
リミテッドさんの遠吠え「狐目狙いうんたらって発言もあったから占っちゃっても対応になるっちゃなるんじゃねえのですかね」
うっでんさんの独り言「あ、ミスった・・・」
ゲームマスター「稀にあるから、霊騙りは難しい」
リミテッドさんの遠吠え「この形にするなら共有でも噛むといいんじゃないかなとおもう。
まぁお仲間に任せやす」
熊野さんの独り言「発言的にはうっでん様が狼に思えますわね。」
うっでんさんの独り言「ごめん正直わかんない・・・」
ぶどうさんの会話「わかりました」
ドムドムさんを護衛します。 >>> うっでん <<<
モスさんの遠吠え「噛みはどうする?」
ゲリラ豪雨さん「雑巾になるのは覚悟してたけどこのパターンは予想してませんでした」
pokeさんの念話「いやぶどうがドムドム相方か」
彼女(雁)さんを占います。 >>> えふ <<<
ドムドムさんの会話「当然吊ります 明日」
花屋さんの遠吠え「まあいいや。グレーに適当に○出しておきます。
犬の餌さんで呪殺出たら出たでごめんね?」
モスさんの遠吠え「俺も狂人っぽいって印象だな」
ドムドムさんの会話「あんな事やるより 共有の気まぐれで共有霊騙りの●の方の霊片吊り路線期待で黙ってる方がよっぽど期待値高いと思う」
リミテッドさんの遠吠え「んー、2−3の形になって驚いて破綻しようとした狂人に見とく。
自殺になってあきらめた狐見るのは楽観しすぎるから怖いかなぁ」
鬼灯さんの独り言「ごちゃごちゃ言わずに見えている人外の犬の餌を吊ればいいのです」
pokeさんの念話「役職ロラで終了なんだがうまく吊りきれるかどうか、占い回避できるかどうか」
ゲームマスター「人外coした所から吊れば良かったような気もしなくもない」
熊野さんの独り言「えふ狼の初手囲いでしょうかしらね。」
モスさんの遠吠え「ありゃ狐なのか狂人なのか
まあどっちでもいいがね」
ぶどうさんの会話「犬はどうしましょうか」
pokeさんの念話「狐視点全露出でくそわろた」
ゲームマスター「ゲリラ豪雨さん お疲れ様でした」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/10/18 20:05:14)
ゲリラ豪雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
リミテッドさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
犬の餌さん1 票投票先 → モスさん
熊野さん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
モスさん2 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
鬼灯さん0 票投票先 → 犬の餌さん
ミミックさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
うっでんさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
pokeさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
彼女(雁)さん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ドルフィンさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ウホッさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ドムドムさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ぶどうさん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ゲリラ豪雨さん13 票投票先 → モスさん
花屋さん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
えふさん「とは言ってもこれ対抗に対応されるパターン」
ゲリラ豪雨さん「えふ真なら俺より対抗吊りだろ」
ウホッさん「共有が占い指定すればいいよ。」
リミテッドさん「自殺気味だから、犬のエサは狐狂で見ておけばいいと思うけど。」
ミミックさん「狂人か、なんだ」
ドルフィンさん「あれじゃないかな、明日から交互に占わせていったらいいんじゃない」
えふさん「んー、私としては犬の餌さん占うパターンなんですけど異議ありますか」
モスさん「狐ってのもちと考えにくいか?
ロラされにきたっつうより乗っ取りになるが」
ドムドムさんパンダから吊っとくか 自称狐占いたい方は申告
ミミックさん「と思ったら狐CO?
占いに順番に占わせようぜ」
犬の餌さん「理由右占い」
pokeさん「4人外露出おいしすぎ」
ゲリラ豪雨さん「狐CO信じるならえふに犬の餌占わせろ
そして今日は対抗吊れ」
花屋さん「えっ、ちょっとまってこれ霊能に狐出てるパターン?」
彼女(雁)さん「狩人は適当でいいから占いどっちかきちんと守っとけよ」
犬の餌さん「というのも嘘で、占いCO ゲリラ豪雨○でした。」
鬼灯さん「犬の餌さん吊りましょう」
ミミックさん「そして犬の餌の動向が不穏まで把握
ドムドムさんや、相方騙ってないって本当かね?
まぁ、霊能が共有のふりをする話もなくはないけど奇策だし、理解はされにくいぞ」
pokeさん「ぶどうwwwwwwwwwwww」
リミテッドさん「犬のエサ吊るかー。
んー……、共有COした意味が感じられないなぁ」
ドルフィンさん「もうゲリラに投票しちゃったし」
ウホッさん「ゲリラ投票してたわww」
うっでんさん「まぁじゃあまず犬のえさつりですわ」
犬の餌さん「あ、はい。じゃあ狐COしておきます」
pokeさん「とりあえずゲリラに入れといたから明日ちゃんと進行まとめてね」
花屋さん「共有は占われ位置ならさくっと出ちゃってください。無駄占いしたくない。
噛み合わせされるの嫌なので予告票はしません。
狼1見つけてるので、狐目狙いで占います。」
ゲリラ豪雨さん「これもしかして犬の餌先吊りしてくれるパターン?」
ウホッさん「んじゃ犬のえさからつりでいいんじゃ?」
熊野さん「あら、てっきり吊り先が決まりきってるのでアーマーかと思ってましたのに。しかし霊能に2人外は美味しいですわね。」
ぶどうさん「共有CO 相方ドムドム
ドムドムぶどうでごめんね」
彼女(雁)さん「真狂-真狐狼かな内訳は」
えふさん「真狼ならまだ救いようがあるが真狂だったら救われないなこの私が」
ドムドムさん相方ぶどうさん 確認よろしく
鬼灯さん「あれ?」
うっでんさん「えっ」
犬の餌さん「出るんですかー。ドムドムさん 相方です」
ドムドムさん相方犬の餌じゃない
pokeさん「犬が共有COしてるけど」
ウホッさん「ん?w」
リミテッドさん「あ 出るんすね」
彼女(雁)さん「で2-3で身内切りもないから、ほぼ狐騙りも確定な
狼2騙りの場合、あるのは
真狂-真狼狼で真霊に狂人の●が刺さったとこに
狼が連携とれず対抗霊COしてしまったパターン」
熊野さん「まぁ深くは追求しないほうがいいでしょうかしらね。今日の釣り先は決まってますし・・・。」
ゲリラ豪雨さん「どういう内訳予想してんだよ>花屋」
リミテッドさん「共有のなんたらが何も無いなら●もらっておいて共有COしない奴が非共有確定なんだから吊れよというアピールで取っておきます」
ドムドムさんま いいや 共有CO 相方騙ってない
霊全部ロラ 撤回占いとかしても気にせず今日の霊脳全部吊れ
犬の餌さん撤回共有CO 相方生存
ミミックさん「共有は撤回は明日でもいいな。パンダが共有なら撤回してるだろうし」
モスさん「いや、ゲリラは偽だよ」
花屋さん「対抗は狂人ですね。ゲリラ豪雨さん狼なのでまさかえふさんが狼なわけないでしょう。
モスさんか犬の餌さんが相方!」
pokeさん「ゲリラ真で人外2人が乗っ取り狙ってぶつかったとかなら面白いのになぁ」
鬼灯さん「中身が見えませんね・・」
熊野さん「あら・・・共有の撤回が起きませんの?」
えふさん「しかし中々見ない内訳だ、楽しい」
ゲリラ豪雨さん「俺真で偽が●出したら絶望的やん?>モス」
ミミックさん「2−3くっそ笑った
パンダ吊って霊能吊ってその間に占いの動向見ていこうぜ」
ゲームマスター「これは悲しい出来事です
真狼-真狂狼……」
モスさん「どっちが真かわかるってのはいいじゃねえか」
リミテッドさん「共有は出てきて霊ロラの吊り先指定か霊一匹撤回してね
3人全部人外ならむしろもーけもんだけど」
鬼灯さん「ローラですね共有は早めの撤回お願いします」
ウホッさん「別に騙ってても今日撤回しなくていいや」
彼女(雁)さん「2-3でパンダてことは身内切りもないし超楽勝じゃね」
熊野さん「2−3でしたか。撤回がないなら相当に美味しいですわね。」
pokeさん「2-3になったけど共有騙ってないよね?そもそも騙る意味ないけどね」
ドムドムさん「5日目までおやすみ」
ミミックさん「ゲリラ豪雨がパンダまで把握
花屋のCOが早くて好ましいが、えふは花屋の●が見えてからCOしたのか?
でなければいささか早すぎな感じがするぞ」
ゲリラ豪雨さん「2-3で俺パンダとかマジかよ」
ぶどうさん「2-3ならパンダ吊ろうか」
リミテッドさん「パンダ後の霊CO
カウンターカウンター そう思いつつ○出しの方は何ででたかな
後から出てきてもそっちのほうが妖しいがのう」
熊野さん「2−2の霊能ローラー、・・・・撤回がありますかしら?」
花屋さん「真霊能でてきてください!なんか対抗も出て来てるんですけど。」
ウホッさん「2−3w」
鬼灯さん「霊能がパンダですか」
えふさん「唐突にパンダか、以前見た流れ的に対抗を狂と読む」
ドムドムさん「じゃロラでいいや」
ぶどうさん「パンダが霊能COで他に霊能って居ないノースカロライナ」
うっでんさん「初日パンダwww」
ゲリラ豪雨さん「明日から本気出す予定だったのに」
モスさん霊能CO
犬の餌さん「霊能COっす」
ウホッさん「そして霊能CCOまでありました。」
ドムドムさん「ってカウンターかよ」
熊野さん「初日パンダですか、釣り待ったなしのようですわね。」
ぶどうさん「おはよう」
モスさん「いきなりパンダって珍しいな」
ウホッさん「パンダ発生」
ドムドムさん「いきなりパンダ
パンダ吊りでいいや」
彼女(雁)さん「よしおやすみ」
pokeさん「おはよう」
えふさん理由:あえて言うならばシンパシー、アイコン的な意味で
私が占い引くとか運命を感じるよな
鬼灯さん「おはようございます」
花屋さんアイコンが狐様だったので絶対に溶けると思って占いますね。
一応わたしの前の入村者だったということもあって。
ゲリラ豪雨さん「霊能CO」
ウホッさん「おはよ」
うっでんさん「おはよう!」
ドルフィンさん「おはよう」
彼女(雁)さん「ぼんじゅーる」
モスさん「おはよう」
ドムドムさん「おはよ」
ミミックさん「おはよう」
えふさん「いいかい?これは占いCOだ ゲリラ豪雨さんは○だよ」
リミテッドさん「おはよう」
熊野さん「みなさん、ごきげんよう」
花屋さん「占いCO。ゲリラ豪雨さんは●でした。」
ゲリラ豪雨さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/18 19:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花屋 <<<
えふさんの独り言「初日はアレだ、勘で占うに限る」
ゲリラ豪雨さんの独り言「明後日になったら本気出す」
うっでんさんの独り言「みなかったことにしてください!ww」
ミミックさんの独り言「今日の目標:初心者がいても説教しない」
うっでんさんの独り言「あ、何いってんねん俺・・・」
熊野さんの独り言「このRPは不運展開と圧勝とで3:1くらいで起きてますわね。あまり平穏な展開になった記憶がありません。」
ミミックさんの独り言「会話少なくないか?気のせい?」
花屋さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
リミテッドさんの遠吠え「了解」
花屋さんの遠吠え「了解しました、ではわたしが●特攻してくるということでいいでしょうか。
噛みは130で。」
うっでんさんの独り言「初日って護衛できるっけ」
モスさんの遠吠え「了解、状況によっちゃつなぐ」
リミテッドさんの遠吠え「どっちも苦手なんでどっちでも!!!
とりあえず8方向銃殺対応だけ持っておきます3個しかねえけど」
花屋さんの遠吠え「騙り希望の人がいなければ●特攻してこようかなとも思ってる。」
うっでんさんの独り言「かつゼ村人」
うっでんさんの独り言「久々だから村人が良かったけど仕方あるまい」
ミミックさんの独り言「コンポタうまうま」
ドムドムさんの会話「ふつーに出ます」
モスさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでも
まあ信頼勝負で勝つまでは厳しいかね」
ウホッさんの独り言「2時間待ちとかやっぱり過疎ってるねぇ」
えふさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ぶどうさんの会話「アーマーとかよくわからないので○貰わなければFOでいきたいです」
ミミックさんの独り言「ありがとうGM。俺がんばるねーノシ」
熊野さんの独り言「村人ですわね。GMさま村建てに感謝、長らくの時間お疲れ様でしたね。」
ウホッさんの独り言「GMも長時間おつかれ」
ゲリラ豪雨さんの独り言「ボロ雑巾になる仕事が始まるお」
ミミックさんの独り言「二週間ぶりの普通村ー」
ゲームマスター「お待たせしました
皆さん頑張って、勝利してくださいね」
花屋さんの遠吠え「騙りは超がつくほど信用取れません。グレランは大丈夫です。」
うっでんさんの独り言「GMさんみすったらごめんね!」
ゲリラ豪雨さんを占います。 >>> えふ <<<
ドムドムさんの会話「よろしく」
ウホッさんの独り言「やふーじんろうに慣れ過ぎてやばい」
えふさんの独り言「このCNの役職率に引く」
ミミックさんの独り言「すーむらー」
うっでんさんの独り言「狩人かよ!!!ひさびさなのに!」
鬼灯さんの独り言「素村ですね」
花屋さんの遠吠え「わー、よろしくおねがいします。」
ウホッさんの独り言「久しぶりのわかめて」
ゲリラ豪雨さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
モスさんの遠吠え「よろしく」
リミテッドさんの遠吠え「よろしく」
ぶどうさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 19:53:08)
熊野さん「よろしくてよ」
彼女(雁)さん「4649」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
花屋さん「よろしくおねがいします。」
ドムドムさん「よろしく」
うっでんさん「よろよろ」
ゲリラ豪雨さん「よろしく」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ぶどうさん「よろしく」
リミテッドさん「よろしくー」
えふさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
うっでんさん「さすがっす」
ゲームマスター51で揃えますね
kariさんが花屋に名前を変更しました。
鬼灯さん「素晴らしい方です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えふさん「かちかち」
ウホッさん「いないなら はじめてしまおう 16人村」
ミミックさん「ないす!」
熊野さん「Nice zusa」
花屋さん「こんばんは。魔法の呪文が見えたので。」
ドムドムさん「ナイス呪文」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:48:56)
ゲリラ豪雨さん「16人で(ry」
熊野さん「きっといま見てる方がズサに来てくださいますわ」
ミミックさん「OH…」
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミックさん「え、揃った?」
かりさんがドムドムに名前を変更しました。
ゲームマスター「早く名前変えてくださいね」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがゲリラ豪雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲリラ豪雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドムドムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:41:30)
えふさん「よし行くか・・・」
ゲームマスター「赤は2ですよ」
えふさん「赤多かったらWCCOしよう」
ウホッさん「1時間半町か...」
kariさんがウホッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウホッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:34:33)
ミミックさん「ただ今戻りました」
kariさんがミミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルフィンさん「こんばんは」
ドルフィンさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:28:07)
うっでんさん「ちょっとお花摘みにいってきます」
kariさんが犬の餌に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまんな」
kariさんがpokeに名前を変更しました。
kariさんがモスに名前を変更しました。
kariさんがリミテッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彼女(雁)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「19:00以前の赤を蹴りますので名前を変えて下さい」
彼女(雁)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
pokeさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:20:30)
えふさん「かちかち」
ミミックさん「そんならまぁ、お言葉に甘えて」
鬼灯さん「赤そんなにいるんだ」
ゲームマスター「赤4居るから大丈夫です」
ミミックさん「やっぱ離席するのやめとく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっでんさん「よろしく」
ミミックさん「少し離席しますが、20分もしないうちに戻るはず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっでんさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:18:10)
ミミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:17:46)
熊野さん「いらっしゃい」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:16:17)
さん「更新時間までに揃って赤かったら蹴ってください!」
えふさん「ちと飲み物を買い物に行きまする、更新時間までには戻れるはず!」
kariさんが熊野に名前を変更しました。
犬の餌さん「f」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:57:28)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊野さん「おはばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:54:48)
kariさんがえふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「じっくり待つとするね」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(14/10/18 18:53:26)
ゲームマスター「私もよく使っていますよ」
ゲームマスター「いらしゃっい」
犬の餌さん「そのアイコン、アイリスって人がよく使ってたな〜」
犬の餌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:49:07)
kariさん「人望がないGMと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:43:35)
kariさん「ちょっと人狼勝率高すぎんよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:38:56)
kariさん「人望がないとは…辛抱ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの人望がないので、仕方ないです」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/18 18:28:53)
ゲームマスター「次は19:00です」
さん「ひ、人こねー・・・」
kari案山子さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うっかりしたら案山子です」
kariさんがkari案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「GMさんお久しぶりな感じ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/18 18:00:44)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リミテッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:51:38)
えふさん「覚悟は固まっていますはい、そして素村引いて無駄占いをさせる展開」
ゲームマスター「18:30確認します
作業しつつ見てますので、対応が遅れる場合があります
ご了承下さい」
ゲームマスター「初日に銃殺されても泣かないように、心の準備をしておくと良いのです」
えふさん「初日呪殺が見える・・・」
ゲームマスター「厚揚げをご所望ですか、アナタは妖狐ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えふさん「厚揚げが食べたいです、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:47:42)
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る