過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
えびす
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
時雨 ◆/XNeEHZbM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
◆ouFInB8GJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
便乗観音菩薩
金マリ ◆hwygZRYpdM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柔軟剤
◆yxhOuqsV2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
顔★馴染
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
青ニート
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微炭酸
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
電王トーナメント
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんわん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リール
リルル
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレンジ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディーナ
文月 ◆FywcDz6c4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイリヤバい
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 141632番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アレンジさん「即パンダにしてたら印象変わってたかもね」
アレンジさん「何言ってるのかと思ったらゲルハルト初日○貰ってたのか 気がつかなかった」
顔★馴染さん「柔軟剤の呪殺が一日遅れるのでも良かったか… やっぱり運がないな」
顔★馴染さん「推定パンダで両村だと目も当てられないがまあそこは運というか読みというか」
ディーナさん「推定パンダとかただの冤罪じゃないですか!?」
顔★馴染さん「◆アレンジさんの会話 「ゲルハルト 柔軟剤」
霊界サービスか(適当)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「終わってましたか」
顔★馴染さん「なん…だと…」
アレンジさん「今だから言える青ニート真だと思ってた」
顔★馴染さん「そのうえでどの進行を選ぶかは個人の自由」
顔★馴染さん「そら(普通と違う進行取って負けたら)そう(なる)よ」
えびすさん「だからそれが理解できてるのにこれが理解できないのが分からないと言ってます」
ディーナさん「チキン柱は意図が理解できない訳じゃないって下界にいるときにもちゃんと説明したじゃないですか>えびす」
顔★馴染さん「やっぱ運悪いわ」
顔★馴染さん「電王トーナメント投票と同時に占っておけばよかったか」
顔★馴染さん「わしは柱うれしくないと言ったがな」
えびすさん「チキン南蛮吊りを許容してこれに文句言ってる感覚がよくわからんよ」
えびすさん「確定なんてものがどんだけあるのよ」
ディーナさん「それ+狩人炙っちまう可能性もあるしな。今回狩人さっさと死んでたけど」
ディーナさん「霊能はそりゃ確定で人外混じってるだけ初手〇に狼がいるかどうかは確定じゃないからだろ>えびす」
茜ヶ崎 空さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
茜ヶ崎 空さん「きっと流行ります、願っていれば」
えびすさん「騙り霊能もろとも真霊能を吊ることには抵抗ないのに
実囲いもろとも推定囲いが死ぬことにはなんでそんな抵抗あるの」
ディーナさん「まああそこでグレー吊りになったとしても、電脳じゃなくてリール吊ってただろうしね>顔」
ゲルハルトさん「だってどう考えても狐残ってる気しかしなかったですし>ディーナ」
顔★馴染さん「ゲルハルトなんて占わなんがな」
顔★馴染さん「あそこで電脳つれてればな… 無理か」
微炭酸さん「推定パンダが流行ると面白いのかな?www」
リールさん「村の皆さんに申し訳ない。お疲れ様でした」
茜ヶ崎 空さん「理由:推定パンダ」
青ニートさん「推定パンダだから仕方ないね(便乗)>ディーナさん」
ワイリヤバいさん「はずしてすまなかったが、楽しかった。」
電王トーナメントさん「ありがとちゃん〜〜」
ディーナさん「村アリ。結局私は何で吊られたんでしょうか?」
微炭酸さん「村建てありがとー」
アレンジさん「おつかれさま」
顔★馴染さん「3000…」
顔★馴染さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ワイリヤバいさん「3000かー」
電王トーナメントさん「おおおおおおおお」
ディーナさん「ゲルハルト自分から死にに行ったのに狼なんか」
青ニートさん「お疲れ様でしたー。お仲間ナイスです!」
ゲルハルトさん「(゚ww゚)お疲れさまです」
微炭酸さん「まーしゃーない」
茜ヶ崎 空さん「即噛まれ狩人COです」
柔軟剤さん「お疲れ様」
えびすさん「おつかれさま」
茜ヶ崎 空さん「まぁそうなりますよね、お疲れ様ですー」
わんわんさん「おつかれさまでした」
微炭酸さん「お疲れ様」
ワイリヤバいさん「はずれちゃったwえへ」
ディーナさん「でんのおおおおおおおおお!!」
人 狼」の勝利です!(14/10/18 17:12:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
電王トーナメントさん1 票投票先 → リールさん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → リールさん
リールさん2 票投票先 → 電王トーナメントさん
えびすさん「ゲルハルトとディーナを残した状態で
そこを占わずに完グレの狐引く占い方ができたの?」
柔軟剤さん「してたんだwwww>茜」
茜ヶ崎 空さん「呪殺されたら早いうちからここで狐COしてた私の立場がないです・・・」
柔軟剤さん「◆電王トーナメントさん 「ずっとカングレだったので誘導されてました。たぶん生き残りたかったんでしょうね狐のやつ」
コン?」
青ニートさん「同意。推定パンダって言葉には衝撃を受けた。」
顔★馴染さん「普通なら青ニート吊って勝ち確定」
電王トーナメントさん「ずっとカングレだったので誘導されてました。たぶん生き残りたかったんでしょうね狐のやつ」
ワイリヤバいさん「いまから結果のことばっかかんがえてどうする。ちからいっぱいなぐりとばせ!」
顔★馴染さん「青ニート吊ってこうなってんだから裏目だよ」
茜ヶ崎 空さん「この村はきっと偉大な村になります、推定パンダという言葉の発祥として・・・」
ワイリヤバいさん「勝ち負けなんてのはなあ、全力つくせばどうでもいいのよ。
結果はあとからついてくるんだぜ」
えびすさん「どこが裏目ってるんだ ○に狼居るという読み通りにいってるのに」
電王トーナメントさん「自分が吊られると負けでたのしくはありません」
ワイリヤバいさん「もっとうちあえよ。なぐりあえ。あいてがうごかなくなるまで」
リールさん「もうなんか、村人ですとしかいえない」
微炭酸さん「リールが狼かな」
柔軟剤さん「俺だったらっ電王に入れちゃうなこれはほぼ確実に」
顔★馴染さん「いや別に新しい進行するのは良いんだけど裏目ったらきっちり文句は言わせてもらう」
ワイリヤバいさん「すげえ楽しい最終日なのに、テンション低すぎだろ?どうしたおまえら」
電王トーナメントさん「昨日はランぽかったけど、よく考えてニート投票」
茜ヶ崎 空さん「さみしい」
リールさん「村人です。周りの推理早くてステってることしかできませんでした」
ワイリヤバいさん「というか、確定○が一番しゃべってるからおかしいから」
青ニートさん「確定○しかしゃべってない最終日w」
ワイリヤバいさん「手強いな。手強いぜ。楽しいったらないな。いいむらだ」
ディーナさん「それグレー吊りでも同じこと言えるんじゃね?>えびす」
ワイリヤバいさん「味方を冷徹に切り捨てる潜伏狼。嫌いじゃないぜ」
えびすさん「○吊ったから呪殺で吊り1手浮いたんですけど」
ワイリヤバいさん「いやー慎重だなー」
顔★馴染さん「まあえびす占いが無能だったということでいいか」
ワイリヤバいさん「潜伏狼が顔なじみに投票してないとかすげえな」
電王トーナメントさん「はい。村人です。序盤から遊んでましたので役はありません」
ディーナさん「銃殺出て真証明されたのに勝利が確定してないという訳分からない展開」
柔軟剤さん「そんなのわかってるよ、だからそれだけ今日占われたのはつらいなあという感想、酷な展開なだけ惜しかった>えびす」
微炭酸さん「嫌な2択だなw」
リールさん「打ち合いですか。」
顔★馴染さん「○吊っちゃうと信用後に噛んでも勝負になっちゃう」
ワイリヤバいさん「おう >電王」
ワイリヤバいさん「んじゃ電王とリールにうちあってもらおうか」
顔★馴染さん「お疲れ様」
茜ヶ崎 空さん「いつの間にかな展開だった」
電王トーナメントさん「ワイリさんは○なんだよね」
青ニートさん「お疲れ様でした」
顔★馴染さん「だから○吊りは無能なんだよ」
ワイリヤバいさん「おやおや」
青ニートさん「!?」
8日目の朝となりました。(14/10/18 17:05:11)
顔★馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電王トーナメントさんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
顔★馴染さんを狙います。 >>> 電王トーナメント <<<
えびすさん「でも今日回避すれば6人決め打ちで勝ちあったよ狐も」
7日目の夜となりました。(14/10/18 17:04:50)
青ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
顔★馴染さん1 票投票先 → 青ニートさん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 青ニートさん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → 青ニートさん
リールさん0 票投票先 → 青ニートさん
青ニートさん4 票投票先 → 顔★馴染さん
微炭酸さん「狐さんには酷な展開で同情するよ…」
顔★馴染さん「○でも●でも、だ」
柔軟剤さん「まぁそうなんだよねえ占われないまではよかったけど狐にとっては苦しすぎる展開でしたわよ>微炭酸」
ワイリヤバいさん「前日微炭酸占っておいて?なにいってるの?」
顔★馴染さん「いやお前はワイリヤバい○●でよかったからワイリヤバい占うべきだった>青ニート」
青ニートさん「それで、対抗の○占いをしろって言うのおかしくないですか。」
青ニートさん「そりゃ完全グレ占いますわ。」
青ニートさん「完全ぐれ3人もいるんですよ〜?」
ワイリヤバいさん「LWなら問題ないが、最悪を考えなくてはならない」
顔★馴染さん「いやおかしくないぞ」
電王トーナメントさん「村人ですCO 偽占いだと思うほうに投票でいいですか?」
顔★馴染さん「したがって村は青ニート吊り」
青ニートさん「その思考おかしくないですかねぇ・・・」
ワイリヤバいさん「確定○がいないと占いランになっちまう。それは人外の数分村不利 >青ニート」
顔★馴染さん「電王トーナメント / リール に1W 青ニートに1W」
ディーナさん「柔軟剤は頑張ったんだけどなぁ。共有初日で狼が占い噛まないんじゃあどうしようもない」
微炭酸さん「真狼の信用勝負になっちゃってるからそれは無いでしょ…>柔軟剤」
ワイリヤバいさん「顔は青の○がいないから柔軟占いでいい。だが、青ニートはだめだ。」
青ニートさん「これワイリと顔なじみの2Wっぽい・・・」
えびすさん「チキンで柱吊った時点から予定通りの進行でしょ」
青ニートさん「え、なんでそうなるの?>ワイリ」
電王トーナメントさん「確定○はいません? だとするとランですかそれはちょっと」
ワイリヤバいさん「よって青ニート切り。」
顔★馴染さん「青ニート吊り」
青ニートさん「顔馴染さん吊りでそ〜。」
顔★馴染さん「とりあえずPPがなさそうなのは喜ばしいことだ」
柔軟剤さん「さすがにここまで真噛まれないときつすぎる」
微炭酸さん「青ニートが狼だと思うけど」
ワイリヤバいさん「青ニートは俺占わなきゃだめだろ?おまえ、確定○つくらなくてどうするよ」
青ニートさん「俺の○いないし。なんなのこれ!」
ゲルハルトさん「ここでの呪殺は正直厄介ですね」
電王トーナメントさん「で誰が狼?」
茜ヶ崎 空さん「そうか、ここで呪殺が・・・お疲れ様ですー」
青ニートさん「って、全然喜べないんですけど」
ワイリヤバいさん「そらそうだろ。んじゃ決め打ちな」
微炭酸さん「お疲れ様」
リールさん「狐消えた?」
顔★馴染さん「青ニート吊ってもらおうか」
電王トーナメントさん「占いに真あり!」
柔軟剤さん「おつかれさまああ」
青ニートさん「やったぁ」
顔★馴染さん「やったぜ」
電王トーナメントさん「ほう」
ワイリヤバいさん「やるじゃないか」
ゲームマスター「2名様おつかれさまでした」
青ニートさん理由:完全グレが3人。対抗の○グレが1人。
なんでこんな進行になってるの!?
◆柔軟剤さん  「微炭酸の指示に任すがゲルハルト吊るのが最もいいと俺は思う」
俺の○を吊りたがってる人外に見えたよ。
顔★馴染さん「占い理由
◆微炭酸
「柔軟剤あたりが狼なんじゃないかと思うんだけどねぇ」
ここは○の推測に乗っておこう(便乗)
微炭酸がそういうなら柔軟剤が噛まれることはないだろうし」
ワイリヤバいさん「ほう」
青ニートさん「【占い師CO】柔軟剤○」
顔★馴染さん「占いCO 柔軟剤○」
7日目の朝となりました。(14/10/18 16:59:01)
微炭酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柔軟剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微炭酸さんを狙います。 >>> 青ニート <<<
顔★馴染さんの独り言「○しか見つけられないのもねえ」
ディーナさん「残念だがこのゲームには引き分けもあるのだよワトソン君」
顔★馴染さんの独り言「まあ○なんて吊ってるのがいけないんだけど」
顔★馴染さんの独り言「ある意味究極の無能である」
便乗観音菩薩さん「勝つか負けるか、生きるか死ぬか」
柔軟剤さんの念話「ううむきついなあ占いは確定○作りに動いてくれればいいが」
ディーナさん「おつげは」
顔★馴染さんの独り言「真狼ー真狼ありそう」
ワイリヤバいさんの独り言「さー決め打ちか」
顔★馴染さんの独り言「狼占えない呪いでも喰らったのかな」
顔★馴染さんの独り言「占いCO 柔軟剤○」
柔軟剤さんの念話「というかこれ確か霊界表示なしだな」
ワイリヤバいさんの独り言「3Wもないかな」
電王トーナメントさんの遠吠え「がんばりませう、がんばります」
ワイリヤバいさんの独り言「吠えが少ない。勝ち誇ってるかんじでもないか」
ゲルハルトさん「お疲れ様です」
柔軟剤さんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
青ニートさんの遠吠え「微炭酸噛みつつ銃殺対応」
電王トーナメントさんの遠吠え「あしたきめ撃ち」
青ニートさんの遠吠え「グレ
柔軟剤、電王トーナメント、リール」
顔★馴染さんの独り言「狩人死んでそうだし」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
ワイリヤバいさんの独り言「3W1Fはなし」
顔★馴染さんの独り言「普通に俺噛んでも勝負になっちゃうよねこれ」
電王トーナメントさんの遠吠え「対抗のグレって私だけ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/18 16:53:32)
ゲルハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
顔★馴染さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
電王トーナメントさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
微炭酸さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
リールさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
青ニートさん0 票投票先 → 顔★馴染さん
柔軟剤さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん6 票投票先 → 柔軟剤さん
柔軟剤さん「それならすまんもともと人外で見てたゲルハルト吊らせてもらおう」
ワイリヤバいさん「楽しいんだよ。楽しいからだぜ >青ニート」
青ニートさん「グレが減らんぞぃ・・・」
顔★馴染さん「村ならもうちょっと踏ん張る場面だといっているんだよ」
微炭酸さん「柔軟剤あたりが狼なんじゃないかと思うんだけどねぇ」
顔★馴染さん「ディーナ狼の可能性って言ってるけど狼じゃなかったら負けまであるのに悠長だといってるのよ」
青ニートさん「ゲルハルトは俺の○だよ。なんでこんな進行してるのか謎でそ〜。」
ワイリヤバいさん「怪しいとかどうでもいいんだよ。これで終わるかもしれねーんだ。せめて方針を貫いて死ね >柔軟剤」
ゲルハルトさん「それともここで俺を吊りたくない理由でもできたのでしょうか?>顔★馴染」
顔★馴染さん「俺視点はないから言ってるんだけどね ちょっと悠長すぎるんじゃないの?」
微炭酸さん「もう俺が何言おうがゲルハルト吊りしかないんだろ?
ならそれでいーよ
それにどうせ俺は今晩噛まれる」
えびすさん「顔馴染視点はほぼ確定で狐生きてるんだから呪殺がないとおかしいね」
柔軟剤さん「◆ワイリヤバいさん 「んじゃゲルハルト吊りな。こういうのは途中で引き返すのがヤバい。毒を食らわば皿までだ。貫き通せ!」
ここまで押されると怪しさ倍増なんですよねえ」
電王トーナメントさん「イノキイノキイノキ!」
ゲルハルトさん「俺視点ではディーナ狼の可能性もあるところなんですがね
あと3W残りでしたら狼柱がきてもおかしくないと思うのですが>顔★馴染」
顔★馴染さん「それわかって言ってるのか?>ゲルハルト」
ワイリヤバいさん「もう、えびす進行と心中なんだよ。腹くくりな」
ワイリヤバいさん「ここでゲルハルト吊らないなら、なんでディーナ吊ったって話だ。覚悟がたりん」
微炭酸さん「狼の吠えが日に日に活性化してるのが気になるんだよな」
ディーナさん「霊能が真狼じゃない限り3w残りまであるぞこれ」
顔★馴染さん「グレー4で君か霊能に1>NEET」
電王トーナメントさん「推定パンダ戦法がただしければ村が続くはずだし、狼視点狐が吊れてなければ狼は恐怖に陥るという ぱ ん だーー!」
青ニートさん「微炭酸さん進行どうぞ〜。」
ディーナさん「これ狼どこで死んでるんだろうな。流石にチキンは狼じゃないんだろ?」
柔軟剤さん「微炭酸の指示に任すがゲルハルト吊るのが最もいいと俺は思う」
ワイリヤバいさん「COとか完全無視な。村側に余裕は0だ。マイナスかもしれん。よってゲルハルト吊りは確定事項」
ゲルハルトさん「そして微炭酸確定白ですね」
顔★馴染さんただゲルハルト村なら自分吊っていいっていう場面じゃないぞ
青ニートさん「対抗視点どこ狼になるの?」
ディーナさん「おつえびす」
ゲルハルトさん「それでは今日は俺を吊っておいてください
昨日ディーナを吊ったのでここでぶれると困ると思います」
柔軟剤さん「◆ゲルハルトさん 「ディーナか俺を囲いで見るとすれば明日俺が吊られれば問題ないと思うのですが>柔軟剤」
◆えびすさん 「両視点で囲い本命のディーナとゲルハルトを占わずに推定パンダで吊る
進行を提案する」
すまんなこの発言見逃してた、、」
青ニートさん「えびすたん・・・」
ワイリヤバいさん「狼3残りならこれでおしまい。いやー面白いな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
顔★馴染さん「青ニート吊ってもらうかゲルハルト吊ってもらわんとやってられんのだが」
微炭酸さん「おはよう」
リールさん「おはよございます」
ワイリヤバいさん「んじゃゲルハルト吊りな。こういうのは途中で引き返すのがヤバい。毒を食らわば皿までだ。貫き通せ!」
ゲルハルトさん◆柔軟剤「お前視点顔馴染偽ってことか?>えびす
指定変えた方がいいと思うのだがどうしてもというなら信じるわ」

柔軟剤はどこか焦ってる感じがするのが気になるところです
俺も吊れば問題ないはずなのに…
囲いのない潜伏狼としたらここだと思います
顔★馴染さん「とことん○しかひけんなほんと」
柔軟剤さん「そこ抜かれちゃってるのねああ」
えびすさん「おつかれさま」
茜ヶ崎 空さん「確○さん・・・お疲れ様ですー」
青ニートさん理由:発言ログ取るの忘れたけど
たしか微炭酸しか対抗の○はいないはず。
完全グレ占うより対抗の○占うよ。
電王トーナメントさん「おはぽよーーー」
ワイリヤバいさん「おはよう」
柔軟剤さん「おはよう」
青ニートさん「【占い師CO】微炭酸○」
顔★馴染さん「占い理由
ゲルハルトは明日つるらしいが、ゲルハルト村人も0じゃないので
狼探さないとならん もともに発言してない電脳占おうかなとおもったが
投票先という理由で噛まれる可能性もあるので避けてワイリヤバい占う
◆ワイリヤバい
「こういうのが見たいな。こういうのはいい。デメリットもあるがメリットもある。
なかなかやるじゃないか」
うーん自分としてはあまりこういうのは見たくないからね デメリットがあっても
面白いというのはちょっと村から離れてる気がした」
ゲルハルトさん「おはようございます」
顔★馴染さん「占いCO ワイリヤバい○」
6日目の朝となりました。(14/10/18 16:47:32)
えびすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびすさんを狙います。 >>> 青ニート <<<
ゲームマスター「「グレーには狼いないだろう」という判断なのでしょう、多分」
ゲームマスター「同感です>狙いすぎというか何がしたいか分からないというか」
顔★馴染さんの独り言「占いCO ワイリヤバい○」
ディーナさん「じゃあグレー吊れよという話で」
顔★馴染さんの独り言「狂人確定○なら運悪いなー」
ディーナさん「いや、まあ私が狼ならメリットがない訳じゃないんですけど、狙いすぎというか何がしたいか分からないというか」
顔★馴染さんの独り言「とことん○しかひかない」
顔★馴染さんの独り言「占いCO ワイリヤバい○」
ディーナさん「だって占いにも霊能にも必ず真がいることは確定してる。両偽を追わなくて良いという前提なら初手でグレラン回しもありなはず」
ワイリヤバいさんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
青ニートさんの遠吠え「微炭酸噛みでもいっか。」
電王トーナメントさんの遠吠え「微炭酸○ の理由を書いていおいて 別の○を噛むのです」
ゲルハルトさんの遠吠え「そこで呪殺対応できるようにしておいてください」
ゲームマスター「よくわかりません>この吊りのメリット」
ディーナさん「共有初日の2−2ならライン戦もありだと思うんだけどねえ?」
青ニートさんの遠吠え「いやーありえるな。うん。」
電王トーナメントさんの遠吠え「青ニートさんは銃殺対応をもちつつ対抗の○のどこかに●を打つ必要があります。今日か明日に」
ゲルハルトさんの遠吠え「ここで生存欲を出すと一気に疑われると思うのですが」
リールさんの独り言「なんかさっきから更新ボタン効かないorz
投票間に合ってよかったほんと。もう違う意味で怖い」
茜ヶ崎 空さん「あと人外CO即吊りとかCOなし即吊り路線も最近の流れだと思いますし・・・」
青ニートさんの遠吠え「微炭酸か・・み?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲルハルトさんの遠吠え「この進行だと明日俺が吊られますのであとは頑張ってください」
茜ヶ崎 空さん「そりゃ考えてくれるのが理想ですけど「とりあえず」霊ロラな昨今に考察力は期待してはいけませんというのが」
ディーナさん「訳が分からないよ」
青ニートさんの遠吠え「ゲルハルトさんボクを応援してくだしぃ><」
ディーナさん「GMさんGMさん、私にこの吊りのメリットを教えてください」
ゲルハルトさんの遠吠え「微炭酸で呪殺対応する準備はお願いしますね」
ワイリヤバいさんの独り言「こうでなくてはな。こうでなければつまらない」
青ニートさんの遠吠え「占いは真狼です。」
茜ヶ崎 空さん「噛まれの私には村の行く末を見守る他ない・・・」
青ニートさんの遠吠え「私の○はゲルハルトさんしかいません」
ディーナさん「なんだこの吊りは?(唖然」
ワイリヤバいさんの独り言「一転、面白くなってきたな」
青ニートさんの遠吠え「ゲルハルトさん」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
ディーナさん「うわぁああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/10/18 16:42:15)
ディーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
顔★馴染さん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
電王トーナメントさん2 票投票先 → ディーナさん
微炭酸さん0 票投票先 → ディーナさん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → ディーナさん
リールさん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
ディーナさん7 票投票先 → 青ニートさん
えびすさん0 票投票先 → ディーナさん
青ニートさん1 票投票先 → ディーナさん
柔軟剤さん0 票投票先 → ディーナさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ディーナさん
電王トーナメントさん「イノキ!」
微炭酸さん「電王トーナメントも完グレか ならそこも含めて」
ディーナさん「一応指定が入ったのでCOを言っておくと、何もありません。
ただここで暫定〇吊りとか訳分からない吊りはしてほしくありません」
ゲルハルトさん「ディーナか俺を囲いで見るとすれば明日俺が吊られれば問題ないと思うのですが>柔軟剤」
ワイリヤバいさん「もともと占いの○吊りってのはある話だが、信用勝負でお互いの○吊るってのはなかなかないんじゃないか」
えびすさん「◆ディーナさん 「消極的な吊りであることは否定しないけど、狩人と狐を保護するという点では絶対なしとは言えないよ」

おまえ昨日と全然言ってる内容ちがってるよね」
顔★馴染さん「まあいいわ 外れてたら知らんというだけど自分は自分で人外探す」
ディーナさん「えびすは割と発言のアク強いとこだったからなぁ」
柔軟剤さん「お前視点顔馴染偽ってことか?>えびす
指定変えた方がいいと思うのだがどうしてもというなら信じるわ」
電王トーナメントさん「すい てい ぱん だー!」
微炭酸さん「リールか青ニート吊りでいいと思うけどな」
顔★馴染さん「なんかポンコツ占った気がしなくもない」
えびすさん「ここで完グレに狼残しているより囲ってるのが普通なので
囲ってるだろうところを吊る
どうせ囲い臭いところ占いに1手使うのもったいないので」
ゲルハルトさん「なるほど、囲いをつぶしていく方針ですね」
電王トーナメントさん「推定パンダとか新しい戦法だな」
ワイリヤバいさん「こういうのが見たいな。こういうのはいい。デメリットもあるがメリットもある。
なかなかやるじゃないか」
ディーナさん「共有初日だからこそ、全視点の占いを詰めるとかできねえんだよ。どっちかの可能性は切り落とすしかねえだろ」
顔★馴染さん「ゲルハルト狼ならいいけどもしゲルハルト村だと終わる気がするけど」
柔軟剤さん「ディーナはないだろ○もらってるとこだぞ>えびす」
青ニートさん「ゲルハルトはボクの○なんでスルーでよろ>柔軟剤」
ゲルハルトさん「えっと推定パンダって何でしょうか?>えびす」
ワイリヤバいさん「へーそれは面白いね。初めてだな。うん >えびす」
えびすさん「じゃあディーナから吊りで」
電王トーナメントさん「どっちから行きますか?」
ディーナさん「銃殺前提で進行するのは危険なのでやめましょうそうしましょう」
青ニートさん「グレ広いんだもん。対抗の○占って狼判定出たらそれこそだるいよ>微炭酸」
柔軟剤さん「微炭酸ディーナは今のとこ村目かいな
ゲルハルト ヤバいは吊りたいところ」
えびすさん「完グレ吊っていくと明日最悪3残りの決め打ち日になるだけだよ」
電王トーナメントさん「ではそれで」
ディーナさん「人外最大数が4だからでしょうに」
ワイリヤバいさん「決め打ちは明日以降だろ」
顔★馴染さん「完グレ占った理由は書いてあるんだから読んでよ>微炭酸さん」
微炭酸さん「確定○作りに動いた方を真目で見ようかなと思ったのに」
リールさん「ああ、すみませ、なんか文字化けしました。」
えびすさん「両視点で囲い本命のディーナとゲルハルトを占わずに推定パンダで吊る
進行を提案する」
ゲルハルトさん「それではえびすさんが進行を取る形でいいでしょう
できれば早めに指定はお願いしますね」
ディーナさん「霊ロラで最大人外数4.今日占い決め打ちでいいだろ。霊能は狂人だったと思ってるしな」
ワイリヤバいさん「4吊りあってなんで決め打ちやねん」
電王トーナメントさん「となると決め撃ちモードでGO>えびす」
顔★馴染さん「マジかといいたいのはこっちだわ」
微炭酸さん「まー上手い具合に確定○できたけど
確定○いない状況で完グレなんか占うなよ>両占い」
ディーナさん「えびす、今日占い決め打ち頼むぞ」
えびすさん「はっきり言ってどっち視点でもグレーに狼いるとは思えないので吊るだけむだ」
ワイリヤバいさん「ほー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
柔軟剤さん「えびす○とかまじか普通に人外で見てたわ
まぁでも指定進行できるのはいいこと」
リールさん「まだ&#9899;&#65038;なしか」
ゲルハルトさん「えっとわんわんさんは疑ってしまって済みませんでした」
青ニートさん「あんましポチポチさせないでくだしぃ」
電王トーナメントさん「ならえびすさんが共有でGO」
顔★馴染さん「えびす○にはワイもびっくりですわ」
リールさん「おはざいます」
えびすさん「準備してる感あるならもしかすると呪殺じゃなかったのかもね」
ゲルハルトさん◆微炭酸「柱で出なくても連日のおはステで今日吊るとこは
そこしかないからちょうどいいでしょ」

微炭酸のこの発言がちょっと引っかかるところですね
何というか吊り先が決まって喜んでるという感じがします
ただここ顔★馴染の○なんですよね

あとグレラン推しの電王トーナメントとリールは吊っておきたいところです
茜ヶ崎 空さん「疑われていたポジが死ぬアレですね、お疲れ様ですー」
ワイリヤバいさん「おはよう」
電王トーナメントさん「おはよう」
わんわんさん「おつかれさまです」
青ニートさん理由:
◆えびすさん  「ディーナ狼は占わず分かるから他狙っといて」
えびすさん狼なら擦り寄りすぎかなって思うぐらい村目です。
顔★馴染さん「占い理由
◆えびす
「ほら昨日呪殺隠れじゃなきゃこんな噛み無いから」
◆えびす
「つまり顔馴染みが狼でディーナも狼でもう1人は微炭酸でいいや
おはステリールとかだったら分からんけど」
この辺とかね 共有が噛まれてから元気になったあたりとかね
あまりに狼臭すぎて占いたくなかったけど早急に人外見つけなきゃ
いけない場面だからあえて占う 確定○作り見したいけど対抗が
一匹囲ってるとしたら分が悪いね パンダになるか噛みあわされるか
の公算が大きい だから今日は避ける」
柔軟剤さん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
顔★馴染さん「占いCO えびす○」
微炭酸さん「おはよう」
青ニートさん「【占い師CO】えびす○」
5日目の朝となりました。(14/10/18 16:35:01)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> 青ニート <<<
顔★馴染さんの独り言「占いCO えびす○」
顔★馴染さんの独り言「真狼ー真狼の狂人うらないかと思うレベル」
顔★馴染さんの独り言「狼はこんな露骨な発言しないってはっきりわかんだね」
わんわんさんの独り言「えびすさんが噛まれないのが不思議」
顔★馴染さんの独り言「占いCO えびす○」
青ニートさんの遠吠え「えびす○にしますね」
ゲルハルトさんの遠吠え「対抗の白占って来る可能性もありますよ」
顔★馴染さんの独り言「占いCO えびす○」
チキン南蛮さん「otukare」
電王トーナメントさんの遠吠え「あと2吊り耐えよう」
顔★馴染さんの独り言「じゃあもう呪殺でいいよ」
ゲルハルトさんの遠吠え「リールは吊れると思いますね」
柔軟剤さんの念話「信頼勝負ならこれはきつくなるね 真噛めないんだもんね」
青ニートさんの遠吠え「となると明日対抗が占うのはえびす、ワイリあたりが濃厚」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲルハルトさんの遠吠え「ここでミスするとちょっと痛いと思いますね」
顔★馴染さんの独り言「ファーwww」
青ニートさんの遠吠え「明日は電王占いはないと思うしつられもしないでそ」
顔★馴染さんの独り言「うっそだろお前」
顔★馴染さんの独り言「占いCO えびす○」
青ニートさんの遠吠え「グレ5
えびす、柔軟剤、電王トーナメント、リール、ワイリヤバい」
ワイリヤバいさんの独り言「人狼オンラインへの移住をお勧めします。お似合いですよ」
えびすさんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
青ニートさんの遠吠え「ここからが勝負どころ」
4日目の夜となりました。(14/10/18 16:29:29)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
顔★馴染さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
微炭酸さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → えびすさん
リールさん0 票投票先 → えびすさん
ディーナさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
えびすさん2 票投票先 → チキン南蛮さん
青ニートさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん9 票投票先 → 柔軟剤さん
柔軟剤さん1 票投票先 → チキン南蛮さん
わんわんさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
顔★馴染さん「狼の数のがやばいんだよ」
ワイリヤバいさん「指定もできるしグレランもできる。出来ないと勝手におもいこんでいるだけだ」
えびすさん「偽扱いと真扱いが同居した言動が真に●出されると分かってるんだよ」
微炭酸さん「◆顔★馴染さん 「いいよじゃあ死ぬ気で狼探すから」
呪殺のがわかりやすい」
柔軟剤さん「◆ディーナさん 「消極的な吊りであることは否定しないけど、狩人と狐を保護するという点では絶対なしとは言えないよ」
これいえるのは村目だな」
電王トーナメントさん「早急に確定○が必要な展開」
チキン南蛮さん「初日共有者で3回引いて●引けない無能占い師がいるからしかたなく柱にでてるんだろ」
青ニートさん「んがぁ。指定する人いないとだるぅ」
ディーナさん「◆えびすさん 「◆ディーナさん 「蒼ニートは仮にディーナ●だしても吊れないんだからグレーの狼探してよ>ニート」
自分に●だす=偽扱い と
「グレーの狼探してよ」という真扱いの同居が不安定」
自分に●出したらそりゃ偽だろうよ何言ってんのさ」
顔★馴染さん「いいよじゃあ死ぬ気で狼探すから」
ゲルハルトさん「リールさんはなんでこの場面でグレランでいいと思うのですか?
占い真偽が分からないとはいえ悪手にしか見えないと思うのですが>リール」
えびすさん「ディーナ狼は占わず分かるから他狙っといて」
微炭酸さん「柱で出なくても連日のおはステで今日吊るとこはそこしかないからちょうどいいでしょ」
電王トーナメントさん「マジですか?」
ワイリヤバいさん「メリット?デメリットだろ?デメリットなら理解できる」
ディーナさん「消極的な吊りであることは否定しないけど、狩人と狐を保護するという点では絶対なしとは言えないよ」
わんわんさん「共有初日とアレンジだよ>電王トーナメント」
えびすさん「◆ディーナさん 「蒼ニートは仮にディーナ●だしても吊れないんだからグレーの狼探してよ>ニート」
自分に●だす=偽扱い と
「グレーの狼探してよ」という真扱いの同居が不安定」
ワイリヤバいさん「吊り縄をつかわずにいなくなってくれるのが助かるなあ。吊り縄は貴重だ。それがわかっていない。」
柔軟剤さん「おはステが柱ならいいんじゃない基本柱進行は嫌いだけど」
電王トーナメントさん「そういや共有が出てこない?」
ディーナさん「メリットが理解できる柱をなじるのはやめてあげてください」
顔★馴染さん「柱ってあのさあ 狼つれてない可能性が十分あるんだけど」
えびすさん「つまり顔馴染みが狼でディーナも狼でもう1人は微炭酸でいいや
おはステリールとかだったら分からんけど」
アレンジさん「実は相方初日じゃなかったんです」
ワイリヤバいさん「吊り縄をわざわざ無駄にするなんて。村人の命はおしくないが吊り縄がもったいないんですよ。本当に困るなあ。命を粗末にするなら、この村以外でやってもらいたい」
ディーナさん「なるほど、この場面なら柱もありだね>チキン」
電王トーナメントさん「顔★馴染が○3つ 青ニートが○2つ まだあせるタイミングじゃないし」
微炭酸さん「確定○がいない状況で誰も指定出来ないから
狐把握してようがしてまいが共有噛みは狼にとってとても有効
なおかつ霊能いないので身内票の必要も無い」
わんわんさん「柱を吊っていって滅びる村とかいやです」
柔軟剤さん「ううむおはステいるのが残念なことだけど白もらってるとこにくっそ人外っぽいのがいるんだが」
ゲルハルトさん「そして共有噛まれたのは厄介なところですね
指定必須の場面でこれは痛いところです」
ディーナさん「占い狼混じりだろうから占いに指定任せるとかあかんしな。幸い死体なしは出てないんだ。グレランしても狐組織で吊られるとかないよ。茜が狐だったらしらんけど」
えびすさん「呪殺隠れて信用勝負してしまおうという考えの噛みのが圧倒的に自然」
チキン南蛮さん司令塔いないので柱にでます
リールさん「まだ占いの真目よくわかんないからグレラン走ってもいいと思う」
えびすさん「昨日は呪殺対応込みの噛み合わせして今日対応できない噛みは流れとしておかしい」
ワイリヤバいさん「顔真でいいから、顔が指定すればいいさ。それがいやならディーナや微炭酸でもいいよ」
ゲルハルトさん「わんわん白はないような気がするんですよね
よって顔★馴染真で見たいところですね」
青ニートさん「ニート働きたくない」
茜ヶ崎 空さん「じゃああえて狐COします!」
微炭酸さん「◆ワイリヤバいさん 「グレラン?御冗談でしょう?指定ですよ」
誰が指定するんだよ」
わんわんさん「司令塔がお亡くなりに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ディーナさん「指定できるやつ死んだよ」
リールさん「おはよう」
ワイリヤバいさん「グレラン?御冗談でしょう?指定ですよ」
柔軟剤さん「指定進行と言おうとしたが共有抜かれでしたかそれではグレランしましょう」
チキン南蛮さん「おはよう」
ゲルハルトさん◆わんわん「茜ヶ崎は狩人もありそうだし普通に噛み合わせにみえるよ」

わんわんのこの発言が狼っぽい感じがするところです
茜ヶ崎を狩人とみて噛んだというのを知っている感じがします

◆柔軟剤「真狼ー真狂の霊能狂残りな気がするのよ
もちろん真占いは顔馴染 ゆえに囲ってる可能性ありますわよ」

あと柔軟剤のこの発言が顔馴染にすり寄ってる感じがするところです
ゲルハルトさん「おはようございます」
ディーナさん「グレランするしかないな」
顔★馴染さん「微炭酸○で便乗観音菩薩信じようかなという気持ちは薄まった」
アレンジさん「おつかれさま」
えびすさん「ほら昨日呪殺隠れじゃなきゃこんな噛み無いから」
電王トーナメントさん「●が出ないんでグレラン」
青ニートさん理由:
◆わんわんさん  「茜ヶ崎は狩人もありそうだし普通に噛み合わせにみえるよ」
わんわん狼なら銃殺じゃないと推理出来ます。
茜ヶ崎 空さん「○さぁん・・・お疲れ様ですー」
わんわんさん「おはよう」
えびすさん「おはよう」
柔軟剤さん「おはよう」
ワイリヤバいさん「おはよう」
電王トーナメントさん「おはぽよーーー」
微炭酸さん「おはよう」
顔★馴染さん「占い理由
2日目◆微炭酸
「役欠け無しで残すなら挨拶位置2番目の紅葉でいいよ」
紅葉●を信じるならまずもみじ後残しというかもみじ置き
したがっていた微炭酸を狼あるとみていいよね
まあここが村なら多田野テンプレ教なわけですがまあ
それならそれでいいでしょう」
顔★馴染さん「占いCO 微炭酸○」
青ニートさん「【占い師CO】わんわん○」
4日目の朝となりました。(14/10/18 16:22:02)
アレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレンジさんを狙います。 >>> 青ニート <<<
微炭酸さんの独り言「ゲルハルト狐なんじゃないの?」
顔★馴染さんの独り言「えびすかなと思うけど占えないな」
青ニートさんの遠吠え「やっぱわんわん○」
電王トーナメントさんの遠吠え「はーい」
顔★馴染さんの独り言「占いCO 微炭酸○」
青ニートさんの遠吠え「ディーナ○にして共有噛みます。」
顔★馴染さんの独り言「なんだ もみじ真か」
青ニートさんの遠吠え「明日銃殺対応出来ればなんとかなる()」
リールさんの独り言「ダメだもうすでに推理についていけてないorz」
顔★馴染さんの独り言「占いCO 微炭酸○」
電王トーナメントさんの遠吠え「まあそのときはそのとき」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
アレンジさんの会話「黒誰かが出したら考慮はする」
ゲルハルトさんの遠吠え「共有噛むのであれば呪殺には気を付けてくださいね」
青ニートさんの遠吠え「混沌へいざなおうぞ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アレンジさんの会話「で処刑予定」
ゲルハルトさんの遠吠え「うーん、どうしましょうか?」
アレンジさんの会話「ゲルハルト 柔軟剤」
青ニートさんの遠吠え「さて、共有噛みます。」
柔軟剤さんの念話「さあてそろそろだね」
微炭酸さんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
便乗観音菩薩さん「さてどうなるかねえ。」
顔★馴染さんの独り言「狂占いかな」
3日目の夜となりました。(14/10/18 16:17:35)
便乗観音菩薩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
顔★馴染さん1 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
微炭酸さん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
リールさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
ディーナさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
えびすさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
青ニートさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
便乗観音菩薩さん12 票投票先 → 顔★馴染さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 柔軟剤さん
アレンジさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
柔軟剤さん1 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
わんわんさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
わんわんさん「茜ヶ崎は狩人もありそうだし普通に噛み合わせにみえるよ」
ディーナさん「蒼ニートは仮にディーナ●だしても吊れないんだからグレーの狼探してよ>ニート」
青ニートさん「(予告はし)ないです。」
便乗観音菩薩さん昨日の霊能2人目出たの結構遅かった事を忘れないでくれ。
微炭酸さん「深読みしすぎ
ローラーの可能性のが高いのに>ゲルハルト」
顔★馴染さん「ニッコリ」
ワイリヤバいさん「呪殺+狐噛みなんてシラネーヨ。やばい」
アレンジさん「ええんやで」
ゲルハルトさん「共有のアーマーとみてかけた狼の可能性もあると思うのですが>微炭酸」
顔★馴染さん「便乗観音菩薩狂なら知りませんがな」
柔軟剤さん「真狼ー真狂の霊能狂残りな気がするのよ
もちろん真占いは顔馴染 ゆえに囲ってる可能性ありますわよ」
青ニートさん「(ディーナ占っても)いいんか?」
顔★馴染さん「占われたちみが自分からいうことじゃなさそうだが>ディーナ」
便乗観音菩薩さんあ、占いに妙な人外いる可能性あるゾ。気を付けたほうが良い。銃殺+狐噛みだって有り得るからな。
えびすさん「呪殺してる自信もって次から狼狙いでいいよ」
わんわんさん「青ニートが真だったら不運だよね」
微炭酸さん「◆便乗観音菩薩さん 「霊能CO紅葉●」

これだと狼がわざわざ吊られに後から霊能COしたってことになるよな
便乗観音菩薩の狂人アピだよね」
ゲルハルトさん「そして空が噛まれるんですね
これ狐が溶けたというよりは多弁噛みが合わさったような感じがするのですが>青ニート」
青ニートさん「あぁ〜^ニートになりたい」
顔★馴染さん「便乗観音菩薩真とみるなら狼探すのは難しくなさそうね」
ディーナさん「顔なじみの占い先が狼のソレじゃないので素直に真占い師だと思います」
柔軟剤さん「ほう●ですか ロラはするけどこの●はどうなのだろうか
狼があえて霊能に出たとは考えずらいのだよねえ、しかしCOの遅さは狼のそれなのかもしれない」
電王トーナメントさん「決勝トーナメントは、トーナメントで1位〜4位を決め、準々決勝の敗者4ソフトで5位決定トーナメントを実施します。」
ワイリヤバいさん「顔なじみ真の真狼。霊ロラ完遂どうぞ」
電王トーナメントさん「決勝トーナメントは、予選リーグの順位に基づき、以下のトーナメント図の組み合わせとします。」
えびすさん「そこは噛むより呪殺で死ぬとこだね」
わんわんさん「便乗観音菩薩が真に見えない」
ディーナさん「昨日ライン戦しなかった以上、もう霊能はいらない」
茜ヶ崎 空さん「最近2日目に噛まれることなかっただけにちょっと意外です」
ゲルハルトさん「それでは霊能ローラー完遂ですね」
青ニートさん「ふぁ〜〜。狐逝った気がするんじゃぁ〜〜」
ワイリヤバいさん「おはよう」
ディーナさん「顔なじみさん真占い師盲信しました」
電王トーナメントさん「予選リーグは完全スイス式で8回戦まで実施します。」
チキン南蛮さん「おはよう」
便乗観音菩薩さん「おやすみ!」
微炭酸さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
柔軟剤さん◆青ニートさん 「護衛ください。なんでもしますから。」
◆ゲルハルトさん 「俺としては狩人保護も出来るローラーでいいと思います」
◆ゲルハルトさん 「あと真狂−真狼だとあまり意味もないような気がするところですし>ディーナ」
なぜかここから感じる人外臭 囲ってる気がするんだよね
便乗観音菩薩さん霊能CO紅葉●
電王トーナメントさん「予選リーグ・決勝トーナメントを行い、予選リーグの上位12 ソフトが決勝トーナメントへ進みます。」
リールさん「おはようございます」
わんわんさん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「・・・」
えびすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
顔★馴染さん「占い理由
◆ディーナ
「共有初日なら真狼ー真狂で見てライン戦しようよ」
ライン戦しようというってことはそれだけグレ精査等に
自信があるってことですかね 人外なら厄介だし村なら
頼りになりそうだし白黒はっきりさせましょうかね」
青ニートさん理由:
◆茜ヶ崎 空さん  「取れてない・・・悲しいです」
朝一挨拶取れなかったかわいそさんがかわいくみえました。
最多弁でもあるし。他に占いたいって思うところないから
空ちゃん占い。
柔軟剤さん「おはよう」
アレンジさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
顔★馴染さん「占いCO ディーナ○」
青ニートさん「【占い師CO】茜ヶ崎 空○」
3日目の朝となりました。(14/10/18 16:10:03)
茜ヶ崎 空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜ヶ崎 空さんを狙います。 >>> 青ニート <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「即抜かれはないといいですね・・・」
柔軟剤さんの念話「そろそろ寿命かと」
青ニートさんの遠吠え「空」
顔★馴染さんの独り言「占いCO ディーナ○」
ゲルハルトさんの遠吠え「噛みに関しては任せますが噛む場所は言ってほしいところです」
顔★馴染さんの独り言「ステに人外いるかな」
顔★馴染さんを護衛します。 >>> 茜ヶ崎 空 <<<
青ニートさんの遠吠え「りょ〜かい」
便乗観音菩薩さんの独り言「まぁ意味なんて無いよ!!」
顔★馴染さんの独り言「占いCO ディーナ○」
便乗観音菩薩さんの独り言「霊能CO紅葉●」
電王トーナメントさんの遠吠え「対抗噛みでも信用勝負でもお好きなほうを」
ディーナさんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
青ニートさんの遠吠え「@顔なじみ噛み
Aグレ噛み」
電王トーナメントさんの遠吠え「ほう」
ゲルハルトさんの遠吠え「さて、どう動きましょうか?」
紅葉さん「共有初日なら占いに出ておけばよかったな すまん狼」
茜ヶ崎 空さんの独り言「狩人票をもらうの巻」
2日目の夜となりました。(14/10/18 16:05:09)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顔★馴染さん0 票投票先 → 紅葉さん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → 紅葉さん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
微炭酸さん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
ワイリヤバいさん0 票投票先 → 紅葉さん
リールさん0 票投票先 → 紅葉さん
ディーナさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
えびすさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
青ニートさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
便乗観音菩薩さん6 票投票先 → 紅葉さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 柔軟剤さん
アレンジさん0 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
紅葉さん8 票投票先 → 便乗観音菩薩さん
柔軟剤さん1 票投票先 → 紅葉さん
わんわんさん0 票投票先 → 紅葉さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん「ホモは帰ってどうぞ」
わんわんさん「わんわんは死なないよ>微炭酸」
ゲルハルトさん「俺としては狩人保護も出来るローラーでいいと思います」
青ニートさん「そうだよ(便乗」
茜ヶ崎 空さん「言ってない」
アレンジさん「ね?」
アレンジさん「言ったよ」
便乗観音菩薩さん「ロラしたほうが勝てそうではあるんだが確率的検証出てるのかな」
アレンジさん「今なんでもするって」
ワイリヤバいさん「共有初日は○がいっこ少ないので普通に不利です。他役職が欠けるよりマシってだけ。ヤバい」
わんわんさん「でも共有初日で占いに真がいるの確定ってのは好き」
顔★馴染さん「ん?」
紅葉さん「最近っていつからなの?4年くらい前にはじめてわかめてきたけど、そのころからローラーだったとおもうんだけど…」
茜ヶ崎 空さん「人外確殺処理の流れになったのはアレでしょう、昔より考察力下がったのでは?」
ディーナさん「大丈夫、共有初日の2−2とか大体真狼ー真狂だし>ゲルハルト」
微炭酸さん「◆わんわんさん 「展開として霊能がいない村ってあんまりすきじゃない」
じゃあわんわん明後日吊られてよ」
青ニートさん「護衛ください。なんでもしますから。」
紅葉さん「わりとなにをいっても生かされる優先度合いとしては自分のほうが低いので切ない」
便乗観音菩薩さん「昔霊ロラじゃ無かった頃あったけど最近何でロラの流れなんだろうね。」
ゲルハルトさん「あと真狂−真狼だとあまり意味もないような気がするところですし>ディーナ」
ディーナさん「霊能が狂人なら狂人が狼騙りとライン繋ぎそこなうことも期待できるし、ラインが繋がったあとに占いが噛まれるなら霊能残しもできるーぷ」
茜ヶ崎 空さん「結局ロラルートでいいのでしょうかね」
わんわんさん「展開として霊能がいない村ってあんまりすきじゃない」
えびすさん「もう吊り足りないな」
柔軟剤さん「共有初日は割といい情報なんじゃない
明日までの吊り先きまったのでおやすみ」
アレンジさん「何でも与えられると思うな 文章を読み取る力がなければ生き残れないのだ」
顔★馴染さん「ホモはせっかち」
ワイリヤバいさん「語学の勉強はきちんと受けよう。ヤバいから」
茜ヶ崎 空さん「共有ショニッチなら尚更派もいるところですし難しいところですよね」
微炭酸さん「役欠け無しで残すなら挨拶位置2番目の紅葉でいいよ」
ゲルハルトさん「ライン戦をするほどの吊り余裕はないと思うのですが>ディーナ」
ディーナさん「共有初日の霊能なんて吊ってる暇ありませんよ奥さん」
わんわんさん「では粛々と霊能ローラー」
茜ヶ崎 空さん「さりげなく大事なことを告げていく共有さんですね・・・」
ディーナさん「共有初日なら真狼ー真狂で見てライン戦しようよ」
微炭酸さん「真似するな>リール」
青ニートさん「そうだよ(霊ロラ」
茜ヶ崎 空さん「偽物でも本物でも消されちゃうのが霊2の悲しいところですね、霊能さんに黙祷を捧げます」
ワイリヤバいさん「ワイリヤバいので、ロラします」
ゲルハルトさん「それではローラーでいいところですね」
ディーナさん「共有は潜ってていいよ。吊られないし」
アレンジさん「というか相方はもう死んでます」
電王トーナメントさんではロラします
ディーナさん「では霊ロラでいいね」
リールさん「ロラ」
便乗観音菩薩さん「便乗COしているほうが偽物」
柔軟剤さん「と思ったら霊能2ですか
共有の指示に従うがこのままならロラかいな」
アレンジさん共有CO 相方騙ってません
茜ヶ崎 空さん「霊能者を信頼する(殺さないとは言ってない)」
電王トーナメントさん霊能が2なので察してグレランします
ゲルハルトさん「2−2ですか
共有騙りがなければ霊能ローラーですね」
便乗観音菩薩さん「はえ〜」
微炭酸さん「ロラ」
青ニートさん「ニートに働かせるスプリクト先生マジ無能」
ワイリヤバいさん「おはよう」
わんわんさん「2−2ですかね
共有はなんちゃらかんちゃら」
チキン南蛮さん「おはよう」
柔軟剤さん「霊能者が素晴らしく信頼できる村となりましたお疲れ様です」
顔★馴染さん「やっぱりホモなんか占うべきじゃなかった」
紅葉さん「あ、はい自分から先吊り安定の流れですね」
電王トーナメントさん「統一ハードで闘う、真に最強のコンピュータ将棋ソフトを決める大会です。優勝ソフトには“電王”の称号が与えられます。」
リールさん「おはようございます」
紅葉さん霊能者をCOします。
青ニートさん理由:右
茜ヶ崎 空さん「取れてない・・・悲しいです」
えびすさん「おはよう」
顔★馴染さん「占い理由
そうだよ(便乗)」
アレンジさん「おはよう」
便乗観音菩薩さん霊能CO
青ニートさん「【占い師CO】ゲルハルト○」
電王トーナメントさん「2014年11月1日(土)第2回 将棋電王トーナメント 予選リーグ」
顔★馴染さん「占いCO 便乗観音菩薩○」
柔軟剤さん「おあよう」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます、朝一挨拶こそコケットリーなシロガネーゼの法則ですね!」
ゲルハルトさん「おはようございます」
わんわんさん「おはよう」
紅葉さん「おはようございます」
微炭酸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/18 15:57:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青ニート <<<
柔軟剤さんの念話「毎回俺を占うのは真なんだよねえということでお疲れ様
僕はもう死にます泣」
顔★馴染さんの独り言「占いCO 便乗観音菩薩○」
電王トーナメントさんの遠吠え「ひゃっほう」
微炭酸さんの独り言「◆ゲームマスター 「全員の赤を確認。管理を終了します。」
ギャグなのかどうなのかビミョーな発言だなぁ」
青ニートさんの遠吠え「噛みは130」
青ニートさんの遠吠え「じゃ騙ります」
便乗観音菩薩さんの独り言「真っ先に出て真っ先に吊られるは狂いし者の必定なり」
ゲルハルトさんの遠吠え「俺も潜伏させてもらいます」
便乗観音菩薩さんを占います。 >>> 顔★馴染 <<<
電王トーナメントさんの遠吠え「せんぷくしまーす」
便乗観音菩薩さんの独り言「そもそも狂人に人権など無い」
リールさんの独り言「村ァ」
紅葉さんの独り言「またどこかの村で」
顔★馴染さんの独り言「GM村建て乙ですぞ」
青ニートさんの遠吠え「狼CO吊り」
電王トーナメントさんの遠吠え「狼CO」
紅葉さんの独り言「お疲れ様でした、GMさん村立てありがとうございました」
えびすさんの独り言「すべってますよ」
茜ヶ崎 空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
便乗観音菩薩さんの独り言「信頼安定朝一霊能CO」
アレンジさんの会話「gg ez」
わんわんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
茜ヶ崎 空さんの独り言「忙しい役職引いた・・・」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理を終了します。」
ディーナさんの独り言「村アリー」
アレンジさんの会話「OK」
ゲルハルトさんの遠吠え「(なみだめ)」
茜ヶ崎 空さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 15:53:16)
顔★馴染さん「1」
顔★馴染さん「2」
紅葉さん「よろしくお願いします」
顔★馴染さん「4」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
茜ヶ崎 空さん「よろしくお願いしますね!」
顔★馴染さん「5」
顔★馴染さん「28」
わんわんさん「よろしくお願いします」
柔軟剤さん「よろしく」
顔★馴染さん「29」
青ニートさん「奴は更新合わせ六魔王の中でも最弱・・・」
顔★馴染さん「30」
ゲームマスター「揃った。ゆっくり30数えたら開始」
電王トーナメントさん「わくわく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
青ニートさん「恋にすれ違いはつきもの。人狼もまたしかり・・・」
茜ヶ崎 空さん「イケメン」
便乗観音菩薩さん「17人にして欲しいな」
茜ヶ崎 空さん「全角8文字がダメなのさ・・・」
ゲルハルトさん「こんにちわ」
顔★馴染さん「16人でもいいよっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:48:56)
ゲームマスター「16人で(ry」
ゲームマスター「不幸な事故だった」
ゲームマスター「おっと。行き違い」
便乗観音菩薩さん「変えても9字なんだよなあ・・・(呆れ)」
電王トーナメントさん「まあ仕方ないw」
茜ヶ崎 空さん「変えた直後に蹴られてしまった」
アレンジさん「ここでお別れだ」
微炭酸さん「問題あるよ」
ロストテクノロジーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロストテクノロジーさんがロストテクノロジーに名前を変更しました。
顔★馴染さん「Lost(便乗)」
ロストテクノロジーさん「大丈夫だ問題ない」
電王トーナメントさん「半角にすればいいよ」
微炭酸さん「変える気無しかよ」
茜ヶ崎 空さん「LostTechnologyなら収まるね!」
青ニートさん「奴は最長名前四天王の中でも最弱・・・」
茜ヶ崎 空さん「Lost」
ゲームマスター「揃った。ロストテクノロジーのCN変更待ち」
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
微炭酸さん「ロストテクノロジー8文字オーバー」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行>ロストテクノロジー」
顔★馴染さん「長いよ(便乗)」
ゲームマスター「@7」
kariさんがロストテクノロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ようこそ」
顔★馴染さん「ようこそ(便乗)」
ロストテクノロジーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:43:55)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「ようこそ」
顔★馴染さん「(便乗)」
kariさんが微炭酸に名前を変更しました。
kariさんがアレンジに名前を変更しました。
わんわんさん「こんにちは」
便乗観音菩薩さん「僧だよ」
kariさんが柔軟剤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:42:38)
かりさんがえびすに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「赤1。なかなか優秀」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがリールに名前を変更しました。
柔軟剤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:40:37)
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
紅葉さん「こんにちは」
便乗仏教さんが便乗観音菩薩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:37:22)
kariさんがディーナに名前を変更しました。
kariさんが青ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様ようこそ」
アレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:33:11)
kariさんが電王トーナメントに名前を変更しました。
チキン南蛮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:32:45)
kariさんがワイリヤバいに名前を変更しました。
便乗観音菩薩さん「そうだよ(こんばんわ)」
便乗仏教さん」が村へやってきました。(14/10/18 15:30:39)
顔★馴染さん「天気がいいからじゃないかなっ」
青ニートさん「こんにちはは昼間なイメージがあるからでしょうか。」
ディーナさん「こんな天気のいい土曜日なのに人集まりませんね。どうしてでしょうか?」
青ニートさん「15時移行はこんばんはが常識らしいですよ」
ゲームマスター「ようこそ」
微炭酸さん「まだ4時前なのにこんばんはか…」
青ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:20:14)
ゲームマスター「ようこそ」
えびすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:14:38)
ゲームマスター「ようこそ」
ディーナさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:08:56)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
リールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:57:33)
ワイリヤバいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:48:29)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:35:36)
ゲームマスター「5名様ようこそ」
微炭酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:16:10)
kariさんが顔★馴染に名前を変更しました。
電王トーナメントさん「よろし」
茜ヶ崎 空さん「おはようござうます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:14:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:14:28)
kakasiさん「支援」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:04:59)
顔★馴染さん「よろしくねっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:03:43)
ゲームマスター「更新確認14:00。以後、ある程度人が集まるまでは20分おきにチェック」
ゲームマスター「テンプレ借りました。村騙りに関する規定のみ改変」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る