過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆hY4dZS3TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイアガール
冷凍みかん ◆w22222222k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サワー
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
新参
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローゼンクロイツ
薔薇十字 ◆UdayFNVWu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デレラ
デレラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハク
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプライズ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんち
いなづま
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆/FKcPOZSl6
[共有者]
(死 亡)
 
 

ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーサ。
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
1001
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
塩煮込み
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅草橋
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
髭原人
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
デシンセイ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
菜切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ココロンパ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
MM ◆i1ToXyDpOE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ふーちゃん
楓斗
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼の1時に立ててみたのです!VIP村 〜 141631番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ココロンパさん「わかったのです」
ゲームマスター「次村を立ててみたのです。よろしくなのです。」
ココロンパさん「デスノは普通バリにやらないとなれないな
2死体当たり前だからな」
ゲームマスター「赤5人なのです。」
ハクさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
菜切りさん「久しぶりにデスノ出来て楽しかったーお仲間さん同村さん、Rちゃんありがとうー」
浅草橋さん「みなさまおつかれ!最後外しちゃってごめんねー!」
塩煮込みさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
菜切りさん「最終日に投票してない人が吊れて勝利する人狼って微妙よね。」
ゲームマスター「この村のログを見直すのもよいかもなのです。」
ゲームマスター「20分までに立てなければ、もう1回立ててみるのです。
だけど、すぐに始まらないと思うので用事のある人は今のうちになのです!」
髭原人さん「まあ面白かったよ
狂人初日で狼は不利だったのによく勝てたものだ」
ゲームマスター「20分までに誰も立てなければ、また立ててみるのです。」
デレラさん「おつかれさま」
狛枝凪斗さん「まぁ、次村に行こうと思うけどその前に風呂に入ってゆっくりしてるよ>ココロンパ」
ハクさん「いえ、何もできなかった自分が一番悪かったです
自分はSGで残されているとか言えばよかった>浅草橋」
サプライズさん「R村建て本当にありがとう、次村は任せるよ」
菜切りさん「なんか最後の最後で更新遅くなって滅茶苦茶焦ってました>< >Rちゃん」
ココロンパさん「占い全部真だったのか」
ココロンパさん「あら やっと同じ陣営ね<狛枝凪斗」
ゲームマスター「赤4人なのです。次村はどうするのです?」
浅草橋さん「うむむ・・・ごめんよハクさんー!」
ゲームマスター「髭原人さんへ
それにしては狼さんの噛みが遅かったのです。」
ハクさん「もっと喋っておけばこんなことには・・・」
サワーさん「最後迷ったんですけどほんとすみませんでした
GMさん村たてありがとうございました」
狛枝凪斗さん「ふぁああ・・・・お疲れ」
ココロンパさん「負けちゃった デスノ初めてだから全然仕事できなくてすいません」
ナイアガールさん「糞雑魚潜伏ですいませんでした」
ふーちゃんさん「おつかれさまです」
シーサ。さん「お疲れ様」
髭原人さん「最終日は死体持ちだな>デスノ」
デシンセイさん「あそこで吊られなければ・・・」
新参さん「村は菜切り見切れなかった人は要反省だと思います。」
サワーさん「あああごめんなさい お疲れさまです」
ローゼンクロイツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日のデスノは狼さんが持っていたのです?」
さん「おつかれ」
浅草橋さん「おつかれさまでーす!」
ナイアガールさん「さすがっす!!!」
ハクさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
塩煮込みさん「お疲れ様でした」
はちみつさん「お疲れ様でした」
サプライズさん「お疲れ様でした」
ココロンパさん「乙彼さまです」
髭原人さん「おつかれさまです」
菜切りさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/18 22:13:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワーさんに「死神の手帳」を
ココロンパさんから「死神の手帳」を回収。
サワーさんを狙います。 >>> 菜切り <<<
ハクさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
さん「早噛みがない」
浅草橋さんの独り言「菜きりかー」
髭原人さん「あー負けたか」
ココロンパさん「やーん 」
8日目の夜となりました。(14/10/18 22:13:21)
ハクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハクさん2 票投票先 → 菜切りさん
サワーさん0 票投票先 → ハクさん
菜切りさん1 票投票先 → 浅草橋さん
浅草橋さん1 票投票先 → ハクさん
ナイアガールさん「共有GJ出せてたっしょ?」
ゲームマスター「ココロンパさんへ
もし狼さんが吊られなくても、狩人さんを噛まなければGJの可能性がわずかにあるのです。」
ココロンパさん「ここまで残ったからには狩人冥利に尽きるのかな?
GJ出せない糞だったけどさ・・・」
ナイアガールさん「浅草さんが正解してくるのは読めなかったのでアウフ」
シーサ。さん「狩人で真占い一回も護衛しないで村進行中くそ狩人扱いだったからCOしないで最終日競り勝ったことあるからそんな感じ」
新参さん「最終日は狼は自分の潔白より一人誰かを陥れたほうが早いんだけどな!」
ヴォルグさん「お先に失礼するぜ」
さん「若干不利っぽい感じはする」
ココロンパさん「髭原人さんありがとうです」
菜切りさん「霊能に人狼が出てるの知ってたから出来たのかな。」
ココロンパさん「理由を聞きたいです<R
まだまだ慣れてないから」
髭原人さん「だねー、残ってたらCOする必要はない
もしも護衛成功して村が続いてたら確定村として出れるからねえ」
浅草橋さん「サワーはデスノCOのときよくわかってない感じは狼より素村っぽかったかなー」
ココロンパさん「◆ハクさん 「村アピはこれといってない」
この感じが好感モテる」
サワーさん「自分も霊能ローラーは反対でグレ投票したことかな 霊能撤回もあったし
まあでも最終的に見てみれば霊能に狼でてたかもしれないからその言い訳は通じないかも」
菜切りさん「あの状況から霊ロラって村不利だったと思う」
ゲームマスター「ココロンパさんへ
残っていたら、あえて狩人COしなくても良いかもなのです。」
ハクさん「村アピはこれといってない」
ナイアガールさん「菜切りさんは最終日強いで」
浅草橋さん「グレスケは菜切り>サワー>ハクで見てるけどよくわかんないっすー」
菜切りさん「村アピは進行提示と飽和とかいう人狼超有利な提案を止めたりとかかな。」
ココロンパさん「くそ残ったら狩人COでいい感じだったかもしれないのに」
髭原人さん「デスノ早打ち勝負は見られるのか…?」
浅草橋さん「一応村アピは霊ロラ押してたところ。確実に狼混じりなのにしょっぱなから狼が霊ロラ押すわけない。だから自分はあって子狐ってところですよー。」
菜切りさん「結局妖狐だったのかな。」
ゲームマスター「狩人さんが噛まれちゃったので、本当に最終日なのです。」
新参さん「誰かが飽和について誘導や強発言始めたら、そいつが自分の知らない情報持ってないか考えないとだめなんですよ。
くわえて自分が誘導にいくときは、村視点絶対異常のない発言で誘導しなきゃだめなんすよ

>あんまみない酉で最近来てるみなさん」
ココロンパさん「やられたー」
さん「狐COして生き残ってた死者は語るもいるからそんなもん」
ナイアガールさん「おーいー感じ」
菜切りさん「最終日だねー」
ハクさん「菜切りか浅草橋」
サワーさん「おはよう」
菜切りさん「おはるー」
浅草橋さん「おっはよー」
ハクさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/18 22:08:40)
ココロンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココロンパさんに「死神の手帳」を
ナイアガールさんは翌日に死体で発見された・・・。
ココロンパさんから「死神の手帳」を回収、ナイアガールさんを殺害します。
ココロンパさんを狙います。 >>> ナイアガール <<<
ココロンパさんの独り言「狩人COタイミングがつかめません」
ゲームマスター「次村誰か立てた方がよいのです?」
ココロンパさんの独り言「デスノ拾ったの初めてでね 怖いわー」
シーサ。さん「それはいいけど狐COこんなのこしとく方が不思議でしょうがない」
ハクさんの独り言「菜切りか浅草橋」
サプライズさん「デスノ村初心者が多いからね、仕方ないね」
ココロンパさんの独り言「誘導されたカンがあるから誘導してこなかったハク辺り
護衛しよう」
髭原人さん「サワーはまあ吊れんだろう
ハクと菜切りの勝負っぽい気がするが…浅草橋もやや弱い気がする」
ハクさんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
ナイアガールさんの遠吠え「殺されるのわかってるみたいな噛みはアレやなw
まぁいいや普通に200でかみまむね」
浅草橋さんの独り言「というかワシなんでこんなに生き残ってるの素村なのに」
菜切りさんの遠吠え「ばわうーさん最近見ませんねえ。」
さん「せやな」
新参さん「さっきので菜切りつりにいけない村って・・・
なぎり2残り発言から、ナイアガールつりのなぎり撃ちで狐勝利、
が昨日の場面だと思うんですよね」
ナイアガールさんの遠吠え「てかデスノ村でもちゃんと○灰灰灰狙うべきだったね〜
サワーかハクは吊れるかもやけど浅草狐に対応できんな
バウワーさんー」
菜切りさんの遠吠え「ういうい」
さん「ココロンパ噛みでサワー以外からのランになってくれればいいか」
菜切りさんの遠吠え「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  GO!GO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
ココロンパさんの独り言「護衛どうしようか あとデスノ」
ナイアガールさんの遠吠え「遺言は、明日吊りを逃れたとしても3人の夜でデスノ撃たれたら負けなので最速噛みをお願いします(速いもん勝ちだったと思う)」
菜切りさんの遠吠え「ココロンパさん襲撃GO」
ローゼンクロイツさん「謝罪求めてない」
ナイアガールさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ココロンパ <<<
菜切りさんの遠吠え「うぇーっす(´゚ω゚∩☆」
デシンセイさん「あれ?釣られた・・・
お疲れ様です」
ゲームマスター「狐さんが吊られちゃったのです。」
浅草橋さんの独り言「LW・・・かなあ」
新参さん「あ、運ゲーでお狐様が」
菜切りさんの遠吠え「0 票ですかー」
ナイアガールさんの遠吠え「最終日ですね!!がんばっつ!」
シーサ。さん「慣れてないと絶対気づかないんだよなぁ…」
7日目の夜となりました。(14/10/18 22:04:39)
デシンセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハクさん1 票投票先 → デシンセイさん
デシンセイさん3 票投票先 → ナイアガールさん
ココロンパさん0 票投票先 → ハクさん
ナイアガールさん1 票投票先 → 浅草橋さん
サワーさん1 票投票先 → デシンセイさん
菜切りさん0 票投票先 → サワーさん
浅草橋さん1 票投票先 → デシンセイさん
さん「ロラされてんじゃねえかwwwwwwwwwwwwww」
新参さん「◆菜切りさん 「だから飽和進行とっても人狼サイドがデスノ取ったら終わりなんですって」

2残りとわかる発言してますやん」
はちみつさん「ごめんて><」
ナイアガールさん「ここまでかwwww糞狂人仕事しやがってwww」
ココロンパさん「うむ どうすんの」
菜切りさん「だから飽和進行とっても人狼サイドがデスノ取ったら終わりなんですって」
浅草橋さん「まあそれでいいと思う」
サワーさん「◆ココロンパさん 「◆サワーさん 「これ飽和狙いのほうがいいのか?」
ナイアガールは打たないほうがいいということか?」 いやわかんないやもしかしたら狐COなしで死んでる可能性もあるわけだし 任せる」
ココロンパさん「◆菜切りさん 「ナイアガールさん妖狐で決めるなら灰吊りでナイアガールさんデスノかな?」
いいのかい?  打つよ」
ナイアガールさん「うんナイアガール死にたくないので打たないでwww
今日村柱出て明日2wなら偶数に戻るはずだから」
新参さん「あ、狼と比較してね>村有利
おきつねさまは半分運ゲーだけど圧倒的」
菜切りさん「ナイアガールさん妖狐で決めるなら灰吊りでナイアガールさんデスノかな?」
デシンセイさん「さすがに吊り数が減ってきたから、狐COは残せないんじゃないか?」
サワーさん「ってことはあと狼2で狐1いるかいないかってとこか」
ハクさん「いや、悪気があって言ったんじゃない、許して>ココロンパ」
ローゼンクロイツさん「〜 おいでよVIP村 〜 137144番地
霊騙った占いを吊ってやった」
ココロンパさん「◆サワーさん 「これ飽和狙いのほうがいいのか?」
ナイアガールは打たないほうがいいということか?」
ヴォルグさん「そしてやっぱりローゼン真で良かったじゃねーか」
浅草橋さん「LWもしくはナイアガール狼って内訳くらいしか」
狛枝凪斗さん「まぁ、どうなるか見ものだけどね」
新参さん「さっきから浅草橋は終始わりとまとも。村有利だろうな」
サワーさん「これ飽和狙いのほうがいいのか?」
ナイアガールさん「占狂ー霊狼だろうねーよっぽど
まさか子狐が霊に出てたとは思いたくない」
浅草橋さん「うーん・・・狼がデスノ拾ってたらナイアガールに撃たない理由が分からないな」
ココロンパさん「悪かったな」
ハクさん「なんとも言えないところがデスノか・・・」
ココロンパさんデスノCOだ
菜切りさん「これさあ、ローゼンさん真だったんじゃないの???」
サワーさん「猫が猫持ってってんだけどサプライズは狼だったんだろうか」
はちみつさん「真吊ってたのか申し訳ないす」
ココロンパさん「おっとデスノCO」
ヴォルグさん「お疲れ」
ハクさん「共有デスノ死かよ」
菜切りさん「猫が死滅したやでー」
浅草橋さん「霊能・新参・サプライズで3wは吊れてるのかな。
あとナイアガールが狐か狼かってところだけど発言的には割と本物の狐っぽい感じはしてるよー。」
デシンセイさん「猫COを吊ったら対抗猫が死にました・・・」
菜切りさん「おはるー」
ナイアガールさん「もう引き分けにしようぜ なっ」
ココロンパさん「共有がデスノで逝ったか」
浅草橋さん「おっはよー」
サワーさん「おはよう」
ナイアガールさん「おはるー」
ココロンパさん「おはよう」
ハクさん「おはよう」
デシンセイさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/18 22:00:18)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココロンパさんに「死神の手帳」を
はちみつさんは翌日に死体で発見された・・・。
ナイアガールさんから「死神の手帳」を回収、はちみつさんを殺害します。
ヴォルグさんを狙います。 >>> ナイアガール <<<
ハクさんの独り言「これ村勝ちあるのか・・・?」
ココロンパさんの独り言「死んでないことを祈ろう」
はちみつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ナイアガール <<<
ココロンパさんの独り言「はちみつしか守ってない・・・
グレ噛みそろそろなくなってもいいんじゃない?」
ナイアガールさんの遠吠え「明日まだ7人やったwwwさすがに吊られるからガンバってw
共有撃ち 強いとこ噛み 一応投票で示す死体ないなら」
菜切りさんの遠吠え「ふーちゃん死んでますよ?」
ココロンパさんの独り言「猫いないならはちみつ護衛でいいよね?」
菜切りさんの遠吠え「襲撃はヴォルグさんとかー」
ナイアガールさんの遠吠え「いや違うな狐処理の観点からみると
ふーちゃん噛みヴォルグ殺しのがいいか」
はちみつさんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
髭原人さん「狐がいい位置にいるな
共有にデスノ使ったら明日には飽和の可能性あるんだけどな」
狛枝凪斗さん「ま、対抗道ずれ出来たのは幸運だったけど、村の敗北がボクにとっての不運になるのかな?最大の」
菜切りさんの遠吠え「共有で良いと思いますよー狩人も見たいですし」
ヴォルグさんの独り言「おおよそ狛枝最後の幸運ってところだろうな」
ナイアガールさんの遠吠え「明日6人やから村柱出させればええんとちゃう」
サプライズさん「猫が対抗道づれって結構なかくりつでおこるよね
なんでだろうね」
デシンセイさんの念話「サプライズな死に方をしやがって・・・()」
ハクさんの独り言「ただ本物の猫又吊ってしまって申し訳なかった」
さん「飽和は阻止できたな」
浅草橋さんの独り言「まあ、真狼か。狂人なら狛枝に撃ってる」
ナイアガールさんの遠吠え「普通に・・普通に共有パーンして
後だれかもうかね、吊れない人噛めばいいかね」
塩煮込みさん「猫又が対抗道連れとは素晴らしい」
ヴォルグさんの独り言「笑ったwwwwwwwwwwww」
シーサ。さん「そうとしか見えないけどそうとみられることを前提とした真かもしれないを楽しむのがVIP村というイメージ」
ココロンパさんの独り言「猫ナイス」
ナイアガールさんの遠吠え「わろたwwww
てかこの二人で夜会話すんのも初めてだしデスノ拾ったのも初めてでわろた!!!」
浅草橋さんの独り言「真猫だったかー!そしてグッジョブ!」
狛枝凪斗さん「あ、対抗もっていけたから良しとしよう」
サプライズさん「さすが超高校級の幸運ってところかな」
はちみつさんの会話「猫ちゃんごめんありがとう」
髭原人さん「これはいい猫ロラwwwwww」
ハクさんの独り言「wwwwww」
ナイアガールさんの遠吠え「くっそーーーーーー」
菜切りさんの遠吠え「わろたwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いろいろ、参考になるのです。」
6日目の夜となりました。(14/10/18 21:56:15)
サプライズさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → ナイアガールさん
ハクさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
デシンセイさん0 票投票先 → ナイアガールさん
はちみつさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ココロンパさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ナイアガールさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ナイアガールさん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → ナイアガールさん
サワーさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
菜切りさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
浅草橋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
新参さん「たぶん半年ぶりくらいにきた>髭」
1001さん「わしは新参に投票したから…(震え声)
なおローゼンが真占いとは微塵も思っていなかった模様」
さん「まぁ3になってスライドした時点で狂人にしか見えんけど」
髭原人さん「いや撤回タイミングが悪いんだよ
他に霊能CO2見えたらすぐ撤回すりゃいい
ギリまで引っ張るから抵抗してる狐とか人外に見えちゃうんだよ」
菜切りさん「村が討つのが早いけど」
ココロンパさん「狐も信用ならんしどうすんだろ」
ナイアガールさん「知らないよー明日8人になるんでしょ?デスノCOないって事は
1吊り即アウトじゃないの」
さん「せやな」
サワーさん「◆菜切りさん 「人狼が占い騙るにしても二日目から出るほうがレアケな気がしますけれど >さわーさん」 でもそのあともでてこなかったじゃん 普通占い1くらい出そうじゃん」
塩煮込みさん「ギリ撤回で霊2になったらロラせず残しておくべきなんだよやっぱり。真狼濃厚なんだからどうにでもなる」
菜切りさん「ナイアガールさん盾には出来ませんよ人狼がデスノ拾ったら一巻の終わり。」
ヴォルグさん「ナイアガールの扱いは正直困るところだな」
サプライズさん「あそこで狐COしたってことは、最悪狼もあるよ」
ナイアガールさん「猫るううううううううらないの?」
浅草橋さん「同じく真狂でも真狼でも猫は噛みにはいかないっしょー判断はつかないと思うな」
ハクさん「狐COを信じるのかよ」
髭原人さん「亡霊が村にいるなんて珍しいな」
サワーさん「猫は消去方で真狼な気がするけど」
ナイアガールさん「狐サンは保険で残しておくといいと思います(あわよくば引き分けまでもちこめないかなー チラッ チラッ」
菜切りさん「人狼が占い騙るにしても二日目から出るほうがレアケな気がしますけれど >さわーさん」
狛枝凪斗さん「ボクにデスノ撃ってこないって事は道ずれを怖がっているって事だよね?
だとすると対抗は狼狐目で見るとするよ」
デシンセイさん「そろそろ狐も吊らないとな」
ヴォルグさん「お前が真猫だったら迷わず対抗に打てばよかったんじゃねーのか?>サプライズ」
シーサ。さん「なれてるメンツのほうが少なければVIPとバルサン以外は霊能はロラが鉄板だしま、多少はね?」
ローゼンクロイツさん「ギリギリ撤回したらの話、グレーが吊られてます」
サプライズさん「そろそろナイアガール吊っていいんじゃない」
はちみつさん「狛枝凪斗さんの方吊ってみたいねえ」
新参さん「3からの撤回で2になってロラは思慮なさすぎだな。今回たまたまだけど、
実際には3番目のCO者7:他の残り3くらいで考えて残しとくよな」
ココロンパさん「あとサワー昨日は把握ミスってスマンかった」
サプライズさん「真狂だろうが真狼だろうが大差ないと思うけど」
サワーさん「初日に1001って対抗占って○出してるあたり狼めっちゃ消極的なとこにいるんじゃないの 占いに出てこなかったんでしょ?」
ココロンパさん「狐さんはどうすべきなのか」
浅草橋さん「対抗打たなかったあたりサプライズの好感度アップだよ!
偽なら確実に真打ちにいくだろうし!」
髭原人さん「そんでもって占いは反省な
あんな撤回じゃ信用なんて0だわ」
菜切りさん「あと5吊りだし猫の扱い決めないと」
ハクさん「判断材料がないな」
ヴォルグさん「これ猫は真狼な気がするな」
さん「3なら普通にロラされてたで」
デシンセイさん「グレー噛みのデスノグレー」
新参さん「サプライズは漂うマトン臭だけどマトンはもっとぶっとんでた。」
髭原人さん「自分にデスノとかさすがにこれはだめだろー」
さん「蒼い子がいなくなったVIP村にブチャの居場所はなくなってしまったのだ」
ローゼンクロイツさん「去年はの今頃はまだ霊能COしたってロラされなかった」
ココロンパさん「おはよう」
塩煮込みさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おはよう」
浅草橋さん「おっはよー」
サプライズさん「狛枝打ちたかったけどグレー撃った」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
1001さん「そもそも最近VIP回ってないし 自分はVIP民じゃないし」
デシンセイさん「おはよう」
サワーさん「おはよう」
ナイアガールさん「はいおはよー」
菜切りさん「おはるー」
ハクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/18 21:51:38)
塩煮込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイアガールさんに「死神の手帳」を
髭原人さんは翌日に死体で発見された・・・。
サプライズさんから「死神の手帳」を回収、髭原人さんを殺害します。
塩煮込みさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ココロンパさんの独り言「そこ 無能とかココロンパしない!」
新参さん「ブチャは蒼い子さえいなければ・・・」
さん「多分みんな酉変えてばれないようにしてるんやな、分かるよ」
ココロンパさんの独り言「そもそも占いわからんからグレも糞もない
占いは潜伏買ってくれ」
1001さん「いや最近の人ばっかりなんじゃないかな」
髭原人さんの独り言「サワーはどう扱うか…
メタで非狼でいいよなーこれ」
シーサ。さん「アンさまとかブチャさんいたら大体楽しかった記憶はある」
ココロンパさんの独り言「共有に変態していこうと思う
グレ護衛しても指定役抜かれるのはまずいと思っている」
サプライズさんの遠吠え「【能力発動】アナタは髭原人さんを手帳に書き記した。」
ナイアガールさんの遠吠え「そこは運命力やろ
(こまえだかー)」
髭原人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サプライズ <<<
サプライズさんの遠吠え「デスノ 髭
噛み 塩煮込み 220」
菜切りさんの遠吠え「(きのせいきのせい)」
デシンセイさんの念話「子狐まだ生きているのかな・・・
デスノ来ないし」
ナイアガールさんの遠吠え「後はふーちゃんが占いだったら勘弁だなってトコだけど全部は追えないね」
ナイアガールさんの遠吠え「そうそう、髭打っての塩煮込み噛みがいいと思う」
菜切りさんの遠吠え「真猫飛ばしてわたくしが道連れになる未来が見えます。」
サプライズさんの遠吠え「じゃ塩に込みかみます」
サプライズさんの遠吠え「噛みはデシンセイあたりかみますね」
ナイアガールさんの遠吠え「だけど、潜伏に徹してるのは塩煮込みやんね」
浅草橋さんの独り言「ローゼン真ならちょっと引く」
髭原人さんの独り言「33-4とは今年は言えるのか?
言えんのか???」
菜切りさんの遠吠え「厄介そうなのはヒゲさん塩煮込みさん辺りかなー」
浅草橋さんの独り言「何にせよ占いはもういなさそうだね。どこで死んだかなあ」
サプライズさんの遠吠え「いや、髭撃ちます」
はちみつさんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
ローゼンクロイツさん「ゆゆゆゆしか知らない」
サプライズさんの遠吠え「じゃ髭原人まずかみます」
ハクさんの独り言「ほぼグレランだな もう一人の占いはどこいったのか」
狛枝凪斗さんの独り言「はあ・・・・」
ナイアガールさんの遠吠え「髭原人の圧倒的生存欲」
サワーさんの独り言「デスノっていつ拾ったって表示されるの?昨日の日中もしくはその夜はなんも出てなかった気がするんだけど」
浅草橋さんの独り言「狛枝打たれるんかな?」
サプライズさんの遠吠え「各自かみたいところ二人あげてください」
ナイアガールさんの遠吠え「まー猫ランは勝てるでしょうね」
新参さん「萎縮されないようにという優しさと、マジで知ってる中の人いなかった時の保険を考えた結果ですので仕方ないんじゃないでしょーか>シーサ」
ナイアガールさんの遠吠え「狛枝ファックアウトする感じ?」
サプライズさんの遠吠え「グレー噛み、グレー打ちがベストです
明日もし猫ランになったとしても勝てる自信あるし」
菜切りさんの遠吠え「ひゅ〜ひゅ〜」
ナイアガールさんの遠吠え「人がドンドン減っていく〜」
5日目の夜となりました。(14/10/18 21:47:58)
ふーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ハクさん0 票投票先 → ナイアガールさん
デシンセイさん0 票投票先 → ふーちゃんさん
はちみつさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ココロンパさん0 票投票先 → ふーちゃんさん
ナイアガールさん2 票投票先 → 髭原人さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ふーちゃんさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ふーちゃんさん
サワーさん0 票投票先 → ふーちゃんさん
ふーちゃんさん8 票投票先 → はちみつさん
菜切りさん0 票投票先 → ふーちゃんさん
浅草橋さん0 票投票先 → ふーちゃんさん
髭原人さん1 票投票先 → ナイアガールさん
塩煮込みさん0 票投票先 → ふーちゃんさん
シーサ。さん「新参なんてCNにしたゆゆゆゆさんサイドにも問題はあるのではないだろうか(反語)」
菜切りさん「ナイアガールさんが死んでないなら占いいないね。」
ナイアガールさん「髭原人とかボクできます系狼でしょ?」
ふーちゃんさん「COないです」
サワーさん「◆ココロンパさん 「◆サワーさん 「ごめんなさい 昨日でした
昨日見逃してて今日持ってると思ってた ごめん」
つまり1001殺したはあなた?」 それは違う!」
ハクさん「ナイアガールが狐COした意味とは」
うんちさん「うんち!」
浅草橋さん「グレー減らすのか共有さんは」
ナイアガールさん「えー子狐にかけるしかないかww」
1001さん「そもそも潜伏する気だったのが云々」
ヴォルグさん「ドンマイ>サワー」
菜切りさん「ナイアガールさん」
サワーさん「というかないあとローゼンがごっちゃになってる ごめん」
髭原人さんデスノ撃ち先も指定して>共有
ココロンパさん「◆サワーさん 「ごめんなさい 昨日でした
昨日見逃してて今日持ってると思ってた ごめん」
つまり1001殺したはあなた?」
ゲームマスター「flandreさんへ
次村はどうするのです?」
ヴォルグさん「もしかして昨日持ってたってことなのか?
それだったら昨日COするべきだったんじゃねーのか?>サワー」
新参さん「狼2/5自分から晒して勝てるとか超強気っすね!」
ナイアガールさん「うんちさんが占いだったらいいな ほんとうに いいな」
ハクさん「サワーは昨日か びっくりしたわ」
サプライズさん「ってかさ狐COしてるナイアガールさん吊らないの?」
塩煮込みさん「デスノ打つ位なら人外COしたナイアガールにでも打ち込めばいいものを」
はちみつさん指定:ふーちゃんさん
髭原人さん「そうなると狛枝凪斗吊ってナイアガールデスノが人外処分の流れっぽいけど…
本当の猫だとめんどいなあ」
デシンセイさん「デスノを騙るってどういうことだ
昨日使いました、本日持ってますじゃないんだろ?」
サワーさんごめんなさい 昨日でした
昨日見逃してて今日持ってると思ってた ごめん
菜切りさん「だからサワーさんは昨日持っていて言い忘れて今日ステ撃ちして、サプライズさんは今持ってるってことでしょ?」
浅草橋さん「あーそういうことか、サワーは昨日持ってたってことね」
サプライズさん「◆サワーさん 「グレー減らした方がいいと思って打ったんだけどおかしかったか?」
昨日もってたんでしょ」
はちみつさん「サワーさんは昨日デスノ持っててうんちさん撃ったの?」
サワーさん「あ ごめんなさい 昨日かな?
昨日持ってたの気づかなかったんだと思う ごめんなさい」
ナイアガールさん「ちなみに私は昨日デスノdidn't have.」
さん「尚、俺は序盤COなしで死ぬ模様」
新参さん「かってもまけてもべつにいいんだけど初日対抗猫COとか唐突な狐COとかやられたら黙ってられない俺の気持ちもわかってくれよな!」
髭原人さんサワー今はデスノないよな?
確認して
ココロンパさん「デスノCOが2人内猫で持ってると言うのか」
塩煮込みさん「昨日の段階でいうもんだろ>サワー」
サプライズさん「あー昨日もってたのね」
ヴォルグさん「デスノ二人とか意味が分からないんだが」
菜切りさん「サワーさんは昨日持っていたってことでしょう?」
さん「狼として大事なのは狼の数を極力維持すること、それによりデスノが狼へ行きわたる可能性が増える」
ゲームマスター「あっ…これは、なのです。」
flandreさん「私はVIPよくやるCO」
サワーさん「グレー減らした方がいいと思って打ったんだけどおかしかったか?」
ナイアガールさん「うんどちらかと言えば霊能死んでて狼残数わからないから殲滅の方を狙いたいけどね」
ハクさん「おい、待て」
狛枝凪斗さん「自分視点の対抗猫がデスノCOですか」
ハクさん「おはよう」
髭原人さん「サワーは今デスノないだろ?
昨日持ってたのか?」
シーサ。さん「というか一人人外COしててもう一匹は猫COでしょ
十分戦える」
塩煮込みさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
サプライズさん「あれ、俺がデスノもってるんだけどな」
髭原人さん「ん?デスノ2CO?」
はちみつさん「あれそこ噛まれるの」
菜切りさん「妙なとこ撃たれてる。」
浅草橋さん「デスノ二人いるよ!?」
ふーちゃんさん「おはよ」
デシンセイさん「デスノまで2人」
1001さん「いや別に勝っても負けてもいいけどあんまりひどいのは諌める」
ナイアガールさん「おはよー」
flandreさん「くわれたのです。」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
サワーさん「グレ少なくしたほうがいいと思って書いた
あと昨日の投票は完全にミス ごめんなさい」
浅草橋さん「ヴォルグさんが視野の広い村かローゼン庇ってる狼か分からぬ・・・狐はなさそう。
でも昨日の態度的にもやっぱりローゼン真はないと思う、これだけは言える。」
デシンセイさん「おはよう」
サプライズさんおはよう、そしてデスノCOだよ
髭原人さんナイアガールの狐COはとりあえずほっといていい
狂人誤爆の狼か狐だけど、どちらもありえるので先に村にデスノきたら猫を処分すべき
狂人の枠がローゼンであり得る以上、狼が狂人読み放置狙いでCOした可能性が上がってきてる
ココロンパさん「おはよう」
浅草橋さん「おっはよー」
菜切りさん「おはるー」
髭原人さん「おはよう」
サワーさん「おはよう デスノCO」
ローゼンクロイツさん「VIP村の面子入れ替わってないかと思ったらVIP住民がいなかった
そりゃ吊られるわけだ」
5日目の朝となりました。(14/10/18 21:43:32)
flandreさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんに「死神の手帳」を
うんちさんは翌日に死体で発見された・・・。
サワーさんから「死神の手帳」を回収、うんちさんを殺害します。
flandreさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
1001さん「ローゼンクロイツ宛てだよ(適当)」
新参さん「大丈夫。村は占いが1人おかしいけど、狼は2人ぶっとんでるからいけるって>1001」
さん「霊能COしてすいまめん」
ココロンパさんの独り言「霊界で見たらどれだけの独り言があるのだろうか」
ゲームマスター「デスノは村人からの装填みたいなのです。」
菜切りさんの遠吠え「あのステ2人も考えないとねー」
サプライズさんの遠吠え「死体もちか、もしくは狐か狂かな」
ココロンパさんの独り言「1001真なら狂人ですし 狂人でいい気がする」
ふーちゃんさんの独り言「この投票先はどうなんだろ?」
サプライズさんの遠吠え「ではflandre220で異論があればそれ以外で」
ナイアガールさんの遠吠え「そういえばデスノは誰に渡ったんでしょうね、狐かな」
ココロンパさんの独り言「もし狐噛みなら●噛みってことになるからローザンクロイツは狼
ないんじゃないかなんて考えた」
うんちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サワー <<<
1001さん「その前に霊能COやめーや」
新参さん「狼がひどすぎるんよ・・・
運がーとかじゃなくて本気であかんやつやでこれ
デスノいいとこできてたのに勝てる未来が見えないというレベル」
ふーちゃんさんの独り言「もっと考えんとね。」
菜切りさんの遠吠え「flandreさんでいいですよ。」
ナイアガールさんの遠吠え「ふーちゃんとかうんちとかずるくないw」
ローゼンクロイツさん「flandre占わなくてよかったわ」
菜切りさんの遠吠え「おk」
サプライズさんの遠吠え「ヴォルグでもいいですよー」
サプライズさんの遠吠え「flandre噛みたいんですがいいですか?」
菜切りさんの遠吠え「ヴォルグさんとかどうです?」
ナイアガールさんの遠吠え「狩人生存確定」
ココロンパさんの独り言「さあさあ 怖い怖い」
ナイアガールさんの遠吠え「占狂ー霊狼」
サプライズさんの遠吠え「グレー噛みで狐さがしましょか」
ナイアガールさんの遠吠え「もう一人の占いがどこかって話ですね
あれが狂人だとすると」
サワーさんの独り言「デスノきた どうしよう…」
ハクさんを占います。[子狐] >>> flandre <<<
サプライズさんの遠吠え「でもまー吊れたしおっけ」
菜切りさんの遠吠え「1001さん真でもあんまり吊る意味ない気がしつつ」
シーサ。さん「狐CO信じるのか…(困惑)」
1001さん「はい占い全滅」
サプライズさんの遠吠え「あのどたんばの状況で狐COするとは思わなかった」
サワーさんの独り言「投票間違えてる」
はちみつさんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
ナイアガールさんの遠吠え「ごめんなさい空気がよくわからんかったので」
狛枝凪斗さんの独り言「いずれなしか・・・・・」
4日目の夜となりました。(14/10/18 21:39:54)
ローゼンクロイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ハクさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
デシンセイさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
はちみつさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
flandreさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
ココロンパさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
ナイアガールさん3 票投票先 → ローゼンクロイツさん
うんちさん1 票投票先 → ナイアガールさん
ヴォルグさん0 票投票先 → うんちさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ローゼンクロイツさん
サワーさん0 票投票先 → ナイアガールさん
ふーちゃんさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
菜切りさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
浅草橋さん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
髭原人さん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
ローゼンクロイツさん12 票投票先 → ナイアガールさん
塩煮込みさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
1001さん「まあこの村で安易に霊能ロラしたら勝てませんわなー まあお祭りだし多少はね?ってところはあっても」
さん「別にそれなら猫ロラでよかったとは思うがな」
菜切りさん「デスノCOがない異常人外持ち。そこでどうなるかでしょう。」
ナイアガールさん「ローゼン吊り」
ヴォルグさん「むしろ霊にでて回避しようとしたように見えたんだが>浅草」
髭原人さん「占い初日かもう死んでる可能性もなくはないのでそこらへんも注意な」
はちみつさん「指定は明日から」
ナイアガールさん「吊られそうなら狐COしておきます」
ハクさん「確かに占い2だったな すまん忘れてたわ」
サワーさん「占いもうひとり潜ってる気がするんだけど」
菜切りさん「初日先生や潜伏継続中より重視する意味が無いと思いますが >ヴォルグさん」
ヴォルグさん「そしてデスノ出てこないということはまた人外が持っていきやがったか」
ナイアガールさん「ローゼンさんは狂人かヘレンでしょう?」
髭原人さん「こういうときは共有が指定するといいんだけどできるかな?」
浅草橋さん「それでもローゼン真はないと思うけどなあ>ヴォルグ
潜ってるまたは欠けてるで見るよー」
塩煮込みさん「片方は潜伏してると思うよ。1001が真で出てきたとしたら片方はギリギリまでデスノ回避の為に潜伏すると思う>ヴォルグ」
シーサ。さん「霊3なら2は偽 ←分かる
ローゼンなんてヤツは非占い非霊能 ←まぁ分かる
そんな所のCOなんて本当かどうかのあてもないんだから霊ロラが正しい ←????←わかる
でももう時間なかったししょうがないよね←現実」
デシンセイさん「共有居るのに占いが指定するのか?」
サワーさん「噛みは狐か GJとかあんまりなさそうだし」
ココロンパさん「◆ローゼンクロイツさん 「指定ナイアガール」
こういうことする奴は人外だよね 吊られそうになって焦ってるようにしか
見えない」
ハクさん「◆ローゼンクロイツさん 「指定ナイアガール」
ノイズ吐いてんじゃねぇ」
狛枝凪斗さん「また引き続き人外がデスノもちかな?だとしたらボクの幸運後の不運が村にかかっているとしたら申し訳ないね。」
新参さん「ローゼン自業自得だけどここで吊るべきは先に猫候補だよな・・・ローゼン真とか念のため考えないと」
ヴォルグさん「なぁ、ローゼン吊りを言ってる人は重要な情報を忘れてるぜ
今回は占い『2人』いる」
はちみつさん「そもそも予告うんちいうてたのに違うとこ占ってる」
菜切りさん「ローゼンさんの真追う気ある人なんているの?」
髭原人さん「ローゼンは吊ってもいいけどデスノ処分でいいんだよな
1001の○だから非狼確定っぽいし 狂人かヘレンになるのか」
うんちさん「うんち!」
ローゼンクロイツさん指定ナイアガール
浅草橋さん「狼混じりなら霊結果割ってくるだろうから結局残しててもそこまで情報にならないだろうし。ライン見るって言ったって決め打たなきゃなんだからあんまり変わらないと思う」
塩煮込みさん「進行に対してというか正直髭が人外なんじゃないのかなーと思ってるんで言われた事は返してるだけですよ>ナイアガール」
flandreさん「これは狩人がいるということでいいのかな」
ナイアガールさん「吊られたくはないですね」
ココロンパさん「よく見たら噛まれてないんだな」
うんちさん「うんち!」
デシンセイさん「素村と狼だらけになるな
狐を早めに除去しないとな」
サワーさん「ローゼン吊りでいいと思うけど これで真とかないでしょ」
1001さん「ローゼンクロイツ何やってんの」
flandreさん「今日はローゼンさんですね。」
ココロンパさん「1001は真と見てよさそうな噛みだね」
ナイアガールさん「塩煮込みさんはなんで現在進行中の進行に対してgdgd言ってるんですか、それ終了後でいいですよ」
新参さん「村役も地味な動きだよな大概・・・」
ハクさん「なんかそんな気がしたわ ローゼンじゃあね」
ヴォルグさん「今日はデスノ死体だけだな」
塩煮込みさん「無残がないのなー」
サプライズさん「普通に考えればローゼン吊りでいい」
はちみつさん「噛み死体がないな」
flandreさん「おはよう。」
髭原人さん「そこが真なら狼が1は吊れたと見るべきだな」
サワーさん「占い抜かれてるし役職どんどんいなくなるじゃん」
1001さん「お疲れ様」
浅草橋さん「これは個人意見だけど大狼もいるならまだしもヘレンだけなら噛まれる可能性だって高いし人外確実に吊れるなら霊ロラでいいと思ったんだよね。だから霊ロラしたくないところに狼1w以上はいると思うなー。」
塩煮込みさん「そしておはよう」
ナイアガールさん「ローゼンさん吊り」
菜切りさん「おはるー」
ハクさん「おはよう」
塩煮込みさん霊3なら2は偽 ←分かる
ローゼンなんてヤツは非占い非霊能 ←まぁ分かる
そんな所のCOなんて本当かどうかのあてもないんだから霊ロラが正しい ←????

ローゼンが撤回して真混じりと見るなら真偽なわけだし霊結果でヘレン出す出さないで多少なり占いとのラインとかも見れると思うんですが…
浅草橋さん「おっはよー」
ふーちゃんさん「おはよう」
デシンセイさん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
ナイアガールさん「はいおはよー」
サワーさん「おはよう」
ココロンパさん「おはよう」
髭原人さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
1001さん「占いCO 髭原人○」
ヴォルグさん「おはよう」
ローゼンクロイツさん「占いCO ココロンパ○」
4日目の朝となりました。(14/10/18 21:34:52)
サワーさんに「死神の手帳」を
1001さんは翌日に死体で発見された・・・。
サプライズさんから「死神の手帳」を回収、1001さんを殺害します。
はちみつさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ココロンパさんの独り言「セオリー知らんと怖い(´;ω;`)」
狛枝凪斗さんの独り言「ま、デスノなんてボクにはいらないって事かな」
1001さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サプライズ <<<
さん「共有COしても吊られる時代もあったしな」
サプライズさんの遠吠え「200 私が共有かみます」
シーサ。さん「猫とか一人のみのCOでもいらないからで回されるVIP村の悲しみ」
ナイアガールさんの遠吠え「んじゃ基本潜伏の吊られそうなら狐COします
(デスノで消されそう)」
髭原人さんの独り言「…真占いいない?
ローゼンクロイツ真は正直すっごく薄い
霊能アーマーつけるにしてもあの動きじゃ信用無いぞ全く」
菜切りさんの遠吠え「1001さん消して共有襲撃が無難かな。」
はちみつさんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
ナイアガールさんの遠吠え「おっけー」
ナイアガールさんの遠吠え「ただもう一人占いおるんよね
厳しいな」
サプライズさんの遠吠え「もし指定されてつられそうなら、狐COしたほうがのこれるかも>ナイア」
1001さんの独り言「占いCO 髭原人○」
新参さん「ぴ〜すは(いい意味で)普通じゃん」
ナイアガールさんの遠吠え「動きが偽って感じかな」
髭原人さんを占います。 >>> 1001 <<<
ナイアガールさんの遠吠え「いや、頭数そろえたいなら占いCCOしますけど」
菜切りさんの遠吠え「ローゼンさん偽だっけ?」
髭原人さんの独り言「真の場合はローゼンヘレンになるんだよなー
ヘレンの動きじゃないから1001も狼のが強いか」
ふーちゃんさんの独り言「んー、どうなんだろ?」
ナイアガールさんの遠吠え「純粋にCO無しで潜伏勝負にした方がいいですよね」
新参さん「狼5だと猫炙りにいくくらい余裕とか新理論すぎて面食らうわ」
サプライズさんの遠吠え「それに対抗けしたら絶対ナイアガール釣られるし
まぁけさなくても吊られるだろうけど」
髭原人さんの独り言「ローゼンは狐系かなあ?
猫が本物と狂人とすると1001は真もしくは狼」
さん「俺の思考は普通じゃんじゃん」
ナイアガールさんの遠吠え「いや占いCCOしてローゼンの信用あげようかと思ったけど出方がうんこだからどうにもならんな」
サプライズさんの遠吠え「1001だけ真なのは明白だし」
flandreさんの独り言「サワーしろ」
サプライズさんの遠吠え「いや、対抗はけさなくていいでしょ」
ナイアガールさんの遠吠え「ナイス〜」
新参さん「俺の思考が古すぎて狼のほかの方たちについていけませんでした^^;」
菜切りさんの遠吠え「おk」
菜切りさんの遠吠え「占い両方消しちゃいましょう」
サワーさんを占います。[子狐] >>> flandre <<<
サプライズさんの遠吠え「普通に1001撃ちますがいいですか?」
サプライズさんの遠吠え「デスノCO」
ココロンパさんを占います。 >>> ローゼンクロイツ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/18 21:30:51)
新参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サプライズさん1 票投票先 → 新参さん
ハクさん0 票投票先 → 新参さん
デシンセイさん0 票投票先 → 新参さん
はちみつさん0 票投票先 → 新参さん
flandreさん0 票投票先 → 新参さん
ココロンパさん1 票投票先 → 新参さん
1001さん0 票投票先 → 新参さん
ナイアガールさん1 票投票先 → 新参さん
うんちさん0 票投票先 → 新参さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 新参さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → サプライズさん
サワーさん0 票投票先 → 新参さん
ふーちゃんさん0 票投票先 → 新参さん
新参さん16 票投票先 → ココロンパさん
菜切りさん0 票投票先 → 新参さん
浅草橋さん0 票投票先 → 新参さん
髭原人さん0 票投票先 → 新参さん
ローゼンクロイツさん0 票投票先 → ナイアガールさん
塩煮込みさん0 票投票先 → 新参さん
さん「△さんの話はやめて差し上げろ」
シーサ。さん「△判定は子ぎつね入ってない村でしか見たことない」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いするのです。」
髭原人さん「確定なのは共有初日で霊能1しか出なかった場合でそこからのヘレン吊り以外ない
それ以外は全部不明なんだよ」
菜切りさん「デスの村で2-2ならライン見ながら進めるほうが良いと思うよ」
ココロンパさん「占いは2と まだ潜伏してるってことだよね?」
1001さん「わりと真面目に8文字占いが痛かった」
浅草橋さん「それでも若干悪手な気がするけどなー>ヴォルグ
どっちかっていうと霊ロラで死ぬの避けた人外に見えちゃうよー」
菜切りさん「◆サワーさん 「●吊って色みるのが一番いいんじゃないの できれば1001の●から吊ってみたい」
何の色どうやって見るのねん。」
ハクさん「了解 新参ね」
髭原人さんあのさー、さっき自分の発言後で見てくれ
ヘレンが死んだ情報なんて元々わからないんだよ
だから霊能ロラは正しいんだよ
サプライズさん「新参じゃなくてまず霊能からつってデスノが1001に発射されたら
新参吊るほうがいいよ」
狛枝凪斗さん「うーんだとすると次は役職目にデスノ打たれる可能性あるね」
ヴォルグさん「そして黒二つか
そういえば今回占い二人いるんだよな」
サワーさん「◆塩煮込みさん 「色見るやつがもう居ないんだよ>サワー」 ほんとだ ごめんなさい」
ナイアガールさん「サワーさんって何も考えてないんですね。あなた非常に村っぽいんですからもう少し頑張ってもらえませんか」
flandreさん「共有FO確認」
さん「子狐の脅威ってんなのはどうでもいい、序盤で子狐吊れたところで狼に見せるメリットはないし
子狐噛まれたら一生霊能結果なんておがめねーぞ」
新参さん「あの霊能の出方であそこで禊決め打ちできないレベルでどうかとおもいまーす>霊吊りがどうだとかいってる人」
塩煮込みさん色見るやつがもう居ないんだよ>サワー
ローゼンクロイツさん「なにいってんだこいつ>サプライズ」
1001さん「しかも今日ですのないとか俺死ぬ流れじゃないかよ」
うんちさん「うんち!」
塩煮込みさん「霊能吊りしたのはヘレン居るの忘れてるか人外のどっちかだろ」
髭原人さん「1001も信用は高くないけどまあそこの●は吊ってもいいか」
サワーさん「●吊って色みるのが一番いいんじゃないの できれば1001の●から吊ってみたい」
ヴォルグさん「子狐いるんだし霊能放置でグレランになると読んだってところじゃねーのか?>浅草橋」
サプライズさん「今日デスノがないなら明日真占いが死んでる可能性が高い
だから霊能をまずつって狼に真占いをおしえてもらうのが得策」
ナイアガールさん「それでいいです」
flandreさん「了解。新参釣るのです。」
1001さん「せやな 霊能2ならせめて残すよな」
ハクさん「共有が噛まれたのか 狩人が生き残ってるならまだいいか」
はちみつさんごめん、一応。相方シーサーじゃなくてシーサ。さんね
ナイアガールさん「新参さんを吊りましょう」
浅草橋さん「シイイイイィィィィィサァァァッァァァ!」
ココロンパさん「共有が抜かれたのか」
髭原人さん「ナイアガールはCOしないでローゼンクロイツ吊りでいいよ」
菜切りさん「あの流れで霊能吊る必要なかったと思いますよ。」
ローゼンクロイツさん次回予告うんち
新参さんCOないよ。
狛枝凪斗さん「●二人ともね・・・・」
デシンセイさん「霊能がいなくなり、●が2にも出るのか」
はちみつさん共有co 相方シーサー
ヴォルグさん「◆デレラ「霊ローラーで」
◆禊「猫は現状放置でいい、霊ロラだ」

霊能がそろいもそろって子狐の脅威を理解してないのがつらすぎる」
シーサ。さん「真占いに刺さってたw」
1001さん「あ、シーサ。が噛まれたのね」
髭原人さん「デスノあったらローゼンクロイツ処分で●吊りがいいな」
ナイアガールさん「あ、これやられましたね」
うんちさん「うんち!」
ふーちゃんさん「おはよう」
菜切りさん「おはるー」
1001さん「!?」
ハクさん「ローゼンクロイツの胡散臭さがヤバいな
なんで最初に霊能に出たか聞きたい」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
塩煮込みさん「おはよう 霊能ロラんのかよーもー」
サプライズさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
浅草橋さん「とりあえずローゼンはなんで霊能を騙ってから占いCOしたのかな?
そこだけ説明ほしいっすー!」
flandreさん「おはよう」
さん「おつかれ」
ココロンパさん「おはよう」
1001さん「占い理由
◆新参
「過疎ってたどころか全然あかんくなってますやんVIP・・・」
新参なのに懐古厨発言とか自己矛盾じゃないですかー
占うしかないじゃないですかヤダー」
浅草橋さん「おっはよー!」
ハクさん「おはよう」
デシンセイさん「おはよう」
髭原人さん◆塩煮込みさん 「シーサはやめろヘレンわからんくなる」

ヘレンなんて元からわからんよ
第一霊能が3いる時点で2は偽確定だ
そんな所のCOなんて本当かどうかのあてもないんだから霊ロラが正しい
ギリで撤回したローゼンクロイツは非霊能、非占いで考えていい
ローゼンクロイツさん「占いCO ナイアガール●」
1001さん「占いCO 新参●」
ナイアガールさん「おはよう」
サワーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/18 21:25:38)
シーサ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
シーサ。さんから「死神の手帳」を回収、禊さんを殺害します。
シーサ。さんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ハクさんの独り言「うーん、詳しくないからなんとも言えない」
ココロンパさんの独り言「デスノ護衛したほうがいいのか
大丈夫だよね」
ハクさんの独り言「◆シーサ。 「霊能撤回ないなら霊能に撃つよ」」
シーサ。さんの会話「グレランする楽しみがきえて萎えた」
デシンセイさんの念話「8時間も待つというのはどういう気持ちなんだろう>GM」
flandreさんの独り言「ヘレン><」」
サプライズさんの遠吠え「シーサ205 異論あったらそれより早く噛んで」
ナイアガールさんの遠吠え「やった事にたいして愚痴ってても何も始まりませんよ」
新参さんの遠吠え「あぶりじゃねえから・・・後追いだからさ・・・」
サプライズさんの遠吠え「ってか猫あぶったわけじゃないから」
シーサ。さんの会話「まーしょうがない
禊はとっといてもしょうがないし消した」
髭原人さんを護衛します。 >>> ココロンパ <<<
サプライズさんの遠吠え「噛みどうしようか、なにもなければシーサ噛むよ」
1001さんの独り言「占いCO 新参●」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シーサ。 <<<
菜切りさんの遠吠え「猫炙りは別に良いじゃん5人もいるんだし」
新参さんの遠吠え「まぁいいや。髭原人あたり鋭そうだからかんどきたいとおもった」
ナイアガールさんの遠吠え「んじゃま適当なとこの結果持って4朝くらいに占いCOすればよろしいでしょうか」
新参さんを占います。 >>> 1001 <<<
菜切りさんの遠吠え「2-2なんだけどねー」
はちみつさんの会話「あら投票しちゃいましたすまそ」
さんの遠吠え「対抗共有もあるから霊能は普通に出たけど」
新参さんの遠吠え「対抗猫COとか死ににいってるだけじゃん・・・」
サワーさんの独り言「投票遅くなってすみませんでした」
デレラさん「おつかれ」
サプライズさんの遠吠え「1001は別にかまなくていいよデスノくれば殺せるんだ」
ふーちゃんさんの独り言「あ・・・」
ナイアガールさんの遠吠え「占いって二人おるんよね?」
さんの遠吠え「狐かもしれんけどそれならそれで別にいい」
サプライズさんの遠吠え「何してんって言われてもな猫COしたほうがよかったとおもったからしたまで」
ハクさんの独り言「ローゼンクロイツの胡散臭さがヤバいな」
狛枝凪斗さんの独り言「デスノはなしか、参ったね。まあ猫又に当たったのが幸運といえる所以かな」
浅草橋さんの独り言「なかなか偏るねー」
ナイアガールさんを占います。[子狐] >>> flandre <<<
さんの遠吠え「ローゼン狂でいい1001が真」
菜切りさんの遠吠え「全吊りとな!?」
新参さんの遠吠え「サプライズなにしてん・・・」
さんの遠吠え「はー、撤回あったのに霊ロラ続行するんか」
ナイアガールさんの遠吠え「ローゼンの真はないよね」
シーサ。さんの会話「あーあとっときゃいいのに」
サプライズさんの遠吠え「多分真霊能吊れた」
ナイアガールさんの遠吠え「んで禊さんが死ぬと」
ナイアガールさんを占います。 >>> ローゼンクロイツ <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みは禁止なのです。
ただし、昼4人夜3人の最終日と思われる勝負の日のみ早噛みありなのです。
ちなみに、狼さんの早噛みというのは狼さんの会話ができる時間に噛むということなのです。
なので、会話ができなくなった直後に噛むのはルール上大丈夫なのです。」
2日目の夜となりました。(14/10/18 21:21:43)
デレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → デレラさん
ハクさん0 票投票先 → デレラさん
デシンセイさん0 票投票先 → さん
はちみつさん0 票投票先 → デレラさん
flandreさん0 票投票先 → ナイアガールさん
デレラさん6 票投票先 → さん
シーサ。さん0 票投票先 → 塩煮込みさん
ココロンパさん0 票投票先 → さん
1001さん0 票投票先 → 新参さん
ナイアガールさん1 票投票先 → うんちさん
うんちさん3 票投票先 → デレラさん
ヴォルグさん0 票投票先 → うんちさん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → さん
サワーさん1 票投票先 → うんちさん
ふーちゃんさん0 票投票先 → ローゼンクロイツさん
新参さん1 票投票先 → デレラさん
菜切りさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
浅草橋さん0 票投票先 → さん
髭原人さん0 票投票先 → デレラさん
ローゼンクロイツさん1 票投票先 → サワーさん
塩煮込みさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
塩煮込みさん「シーサはやめろヘレンわからんくなる」
菜切りさん「ねこつろうよおおおおお」
髭原人さん「◆シーサ。さん 「霊能撤回ないなら霊能に撃つよ」

それでいい」
1001さん「遅かったら死ぬは」
ナイアガールさん「狐陣営が後ろから霊能に出るメリット皆無〜」
サワーさん「霊能3猫2とか狼どっかで出てると思うんだけど 2くらい出ててもおかしくなくね」
ローゼンクロイツさん「撤回占いCO ハク○」
菜切りさん「ねこるうううううううううう」
さん「猫は現状放置でいい、霊ロラだ」
ハクさん「一番最後に霊能に出た禊の中身なんだろうね
少なくとも狼ではなさそう」
髭原人さん「猫又は明日考えろ
どうせ狂人辺りの炙りだと思うが明日考えればイイ」
ナイアガールさん「とりあえずやる事ないからあぶっとくかみたいな感じ」
シーサ。さん霊能撤回ないなら霊能に撃つよ
狛枝凪斗さん「霊脳3って事は子狐が吊られにきたとは思いにくいね・・・」
新参さん「過疎ってたどころか全然あかんくなってますやんVIP・・・」
1001さん「まあ村(っぽいの)が持ってるならいいかと思った(KONAMI感)」
浅草橋さん「占いさんここで出てしまうのかー霊ロラなら潜ってても良かったとおもうけどなー」
はちみつさん「撤回なさそうなんで霊ロラ」
flandreさん「猫が2人いるよ。どうする。」
菜切りさん「◆サワーさん 「デスの以外のCO遅くね?」
二日目はデスノ待ってから出るのが一般的ですよ。」
ヴォルグさん「正直3人でもローラーは悪手だと思うんだがな>浅草橋」
髭原人さん「1001は少し早かったな
シーサ。は霊能撤回なければ霊能最初か2番目のにデスノ撃つんだ」
ハクさん「やべぇ、わけわからない」
サプライズさん「サプラーイズ!!私は猫だよ!!」
サワーさん「つーか初日に猫COとか普通にしなくてよくね」
うんちさん「うんち!」
ココロンパさん「霊能3なら 狼は混ざってると視る
だからロラでいいと思う」
さん「デスノがあるからロラでいいんだよ、俺ともう一人だけだったら話は変わったが」
デシンセイさん「霊能3人の居るならローラーでいいよな」
1001さん占い理由
1日目 8文字は消す はっきり分かんだね

潜伏理由
1日目 デスノ確認してから動く
新参さん「はい?」
flandreさん「ローラーでいいならしょうがない」
塩煮込みさん髭原人何言ってんの?!
ヴォルグさんローラーはダメだ
子狐いるんだし放置でいいぜ>デレラ
浅草橋さん「霊3ならロラでいっかー」
ナイアガールさん「ではまず撤回があるか確認やんな!」
髭原人さん「1001はCOするな
霊能撤回まち」
ハクさん「霊能3ってマジっすか」
1001さんファッキンシーサー
占いCO ローゼンクロイツ○
はちみつさん「これ共有交じりじゃないの」
サプライズさん対抗猫CO
新参さん◆狛枝凪斗さん 「幸運の猫又をCOするよ」
◆狛枝凪斗さん 「幸運の猫又をCOするよ」
◆狛枝凪斗さん 「幸運の猫又をCOするよ」
塩煮込みさん「>◆サワーさん 「デスの以外のCO遅くね?」
占いで○引きの場合明日デスノで殺される可能性もあるからギリギリまで潜伏しておこうっちゅーアレではないだろうか」
サワーさん「霊能3もいんの?」
新参さん霊3でたで。
flandreさん「子狐いるかられいのうろーらーはなしで。」
髭原人さん「霊能3出てるなら共有撤回ならデスノ使ってロラだな!」
さん「対抗2確認してからCO余裕だった」
狛枝凪斗さん「幸運の猫又をCOするよ」
ハクさん「霊ロラだな」
ヴォルグさん「それにしても噛みが早かったな」
サプライズさん「霊能3 共有は撤回しろ」
シーサ。さんとりあえず投資が1000枚くらいありそうな
1001にCOを聞こうかな
浅草橋さん「うん自分でも思ったごめん>禊ちゃん」
うんちさん「うんち!」
デレラさん霊ローラーで
デシンセイさん「占いはいませんかー」
さん「霊能CO」
ナイアガールさん「デスノCOした後にないないいう人は吊られたくないけど何発言していいかずっとわからなかった人だよねー?」
菜切りさん「22人はバランスどっち有利なんだろうね。」
デレラさん霊能CO
ハクさん「早い噛みだったな 寝坊しちまった」
新参さん「前やってた時とブラウザ違ってて色々見難くて涙目」
髭原人さん「はっはっは〜!
今日も赤ふんが風になびいてるぜ!」
サワーさん「デスの以外のCO遅くね?」
さん「おう、浅草橋は紛らわしいでそれ」
1001さん「デスノCOあるならデスノ指定しとこうぜ」
ヴォルグさん「今日はグレランで良さそうだな」
デレラさん「おはよう」
ローゼンクロイツさん霊能CO
ゲームマスター「早噛みについては、夜になったらあらためてお知らせするのです。」
デシンセイさん「早い噛みであった」
サプライズさん「デスノうらやま」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆
なんというか内訳中途半端に思える村だね。まぁそんなスリルを求めて参加したんだけど」
塩煮込みさん「デスノCOが出たぞー!役職はCOするんだー!」
ハクさん「おはよう」
ココロンパさん「デスノ村だったのか
ないよ」
浅草橋さん「デスノきたー!やったね!」
菜切りさんグレランしようぜ!
ふーちゃんさん「おはよう」
はちみつさん「おはおはおはよー」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「デスノ引きたかった」
1001さん「おはよう」
サプライズさん「デスノない」
flandreさん「おはよう」
シーサ。さんおらデスノCOだぜ!!!
ココロンパさん「早いね」
髭原人さん「おはよう!髭ちゃんだよ〜!」
ゲームマスター「該当者さんへ
ごめんなさいなのです。説明不足だったのです。
早噛みについて訂正するのです。」
サプライズさん「おはよう」
ナイアガールさん「おはよう」
さん「へろうへろう」
塩煮込みさんおはよう
浅草橋さん「おっはよー!」
デシンセイさん「おはよう」
菜切りさん「おはるー」
ココロンパさん「おはよう」
サワーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/18 21:15:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサ。さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新参 <<<
1001さんの独り言「おはよう」
ココロンパさんの独り言「これはカオスだぞー」
ハクさんの独り言「結構待ったからな・・・ 特攻だけは勘弁してほしいな」
髭原人さんの独り言「つまり狼が5生存なら11人の夜でも早噛みできるし2人なら5人の夜にできる
これは狼有利なルールなので辞めるべき」
ナイアガールさんの遠吠え「さすがに銃殺対応全員は無理でした」
シーサ。さんの会話「真占いが確定して狩人生存確定でもヘレン狩りとかいう不毛作業がある」
サプライズさんの遠吠え「初日かみます225」
新参さんの遠吠え「がんばれ>禊」
1001さんの独り言「23というか22だもんな」
浅草橋さんの独り言「デスノこないかなーワクワク」
ナイアガールさんの遠吠え「なんで潜伏占いの準備はしてますよ」
サプライズさんの遠吠え「禊さんおねがいします」
1001さんの独り言「狩人1か まあそうか」
さんの遠吠え「反対する奴いるなら出ない」
サプライズさんの遠吠え「初心者は占いか霊能か騙ったほうがいいと思うけど
はじめてだろうから好きにしてどうぞ」
はちみつさんの会話「はいー」
さんの遠吠え「霊能出るやついなさそうだし騙るか、対抗とは極力割る予定」
flandreさんの独り言「こきつね初勝利あるかな」
髭原人さんの独り言「◆ゲームマスター 「COあり、早噛みは禁止なのです。
ただし、最終日と思われる勝負の日のみ早噛みありなのです。」

これはダメ 生存者3人の夜のみ早噛みありと訂正しなさい
最終日と思われるだと狼が勝手に決められる」
シーサ。さんの会話「この人数なら共有のっとりもそうこないから事故ってもヘーキヘーキ」
ナイアガールさんの遠吠え「狩占両方準備してまーす」
はちみつさんの会話「潜伏すか」
デレラさんの独り言「このムラはでてもいいものなのかどうなのか」
新参さんの遠吠え「どっか狼以外に●出てたら騒ぎ立ててくるよ。
俺は囲っても切ってもいい。適当なカウンタも準備しておく」
flandreさんの独り言「占いはやらないのです。」
ナイアガールさんの遠吠え「初心者でっす!」
1001さんの独り言「COなしはヤヴァイ」
ナイアガールさんの遠吠え「ほんじゃま潜伏して3,4日目あたりに占いで誰か出る感じでいいのかな?」
シーサ。さんの会話「村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1」
菜切りさんの遠吠え「占いの準備だけ適当にしつつ潜っていく予定」
浅草橋さんの独り言「懐かしいなーいつ以来だろうなー」
シーサ。さんの会話「潜伏が大正義」
デシンセイさんの念話「占い師2人に狐1とは
銃殺される未来が見える」
flandreさんの独り言「こきつね。何年ブリだ。」
サプライズさんの遠吠え「デスノ村初心者の人COお願いします」
さんの遠吠え「霊能騙ってもいいし占い騙ってもいい」
狛枝凪斗さんの独り言「ん?いつの間にか始まったね。デスノートはあるのかい?>GM」
flandreさんの独り言「ボルグ村人。」
浅草橋さんの独り言「Rさんやったね!念願のデスノ村だ〜!」
はちみつさんの会話「デスノ村ってほとんどセオリー知らないのですが、初日にCOで問題ないでしょうか」
ローゼンクロイツさんを占います。 >>> 1001 <<<
ふーちゃんさんの独り言「村人…、頑張ろう。」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「COあり、早噛みは禁止なのです。
ただし、最終日と思われる勝負の日のみ早噛みありなのです。」
髭原人さんの独り言「そしてただの素村。せめて狼でも何か役職がほしかった」
シーサ。さんの会話「はい」
新参さんの遠吠え「どうもこんばんは。お久しぶり。リア充です。」
ココロンパさんの独り言「村人になれない (´;ω;`)」
ヴォルグさんを占います。[子狐] >>> flandre <<<
1001さんの独り言「GM8時間待ち乙」
デシンセイさんの念話「あばばばばば
狐かあ」
さんの遠吠え「おう、デスノ村久々だからよろしくな」
ナイアガールさんの遠吠え「よろしく!」
菜切りさんの遠吠え「よろしくねー」
ココロンパさんの独り言「こんな時に狩人ひいちゃったー」
はちみつさんの会話「共有かあ よろしくです」
サプライズさんの遠吠え「よし」
ナイアガールさんの遠吠え「やっぱこういう村では人外引きたいよねー」
浅草橋さんの独り言「すむらったー」
ハクさんを占います。 >>> ローゼンクロイツ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 21:12:14)
ファナモさんがサプライズに名前を変更しました。
ココロンパさん「よろしく」
ゲームマスター開始なのです!
ハクさん「どうしてこうなった」
髭原人さん「ヤフー人狼のせいじゃね(すっとぼけ)」
ゲームマスター「0」
菜切りさん「多分7月2日以来」
flandreさん「最近の過疎りは恐ろしい。」
1001さん「わしが育てた(適当)」
ゲームマスター「10」
新参さん「まぁそりゃ中の人の都合も色々変わるよな・・・」
ゲームマスターヘレンさんありなのです。
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
新参さん「かれこれ7年くらいでここまで過疎ったことなかったよな・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
flandreさん「久しぶりにVIPやれる。うれしい。」
髭原人さん「デスノ村のVIP村は何時ぶりなんだろうな」
ゲームマスター「初日犠牲者さん以外は、全員黒なのです。」
flandreさん「GMRは素晴らしいお方です。」
浅草橋さん「消化にならないVIPを見てものすごく感動している」
1001さん「つ 0401アイコン」
ゲームマスター「遅れさんが赤くなったら始めるのです。」
デシンセイさん「村たてから8時間というのがすべてを物語っているかと」
ゲームマスター「@1人なのです。」
さん「アイコンとCN考えてくる」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:09:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新参さん「最近過疎ってたん?この感じ見ると」
マシンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菜切りさん「8分以降に更新して参加意思ない人は自殺してね。ってこと。」
1001さん「神は言っている 突然死する定めではないと…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
flandreさん「大丈夫だ。もんだいない。」
髭原人さん「8分以降で揃わなくても開始ってことだよな…?」
子狐登場「あり」になりました。
菜切りさん「大体そんな感じじゃない?」
flandreさん「888888」
kariさんが浅草橋に名前を変更しました。
ゲームマスターヘレンさんありなのです。
1001さん「そんな更新確認で大丈夫か?」
kariさんが塩煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4人なのです。」
ゲームマスター「08分以降に更新のある方は参加の意思があるとみなすのです。
そろわなくても開始するのです!」
ゲベックさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが新参に名前を変更しました。
薔薇十字さんがローゼンクロイツに名前を変更しました。
ゲームマスター改めて08分にそろえるのです!
菜切りさん「Rちゃん頑張ったねえ(感涙)」
めるしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「名前変更などは、いまのうちにおねがいするのです!」
kariさんがサワーに名前を変更しました。
1001さん「まつりじゃあああああ」
塩煮込みさん「こんばんは、まだ大丈夫?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「薔薇十字さん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:06:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローゼンクロイツさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薔薇十字さん」が村へやってきました。(14/10/18 21:06:09)
ゲームマスター「髭原人さん、こんばんはなのです。」
髭原人さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
髭原人さん」が村へやってきました。(14/10/18 21:05:40)
ゲームマスター2 子狐さんのみありなのです。
こうみたいなのです、
うんちさん「うんちしました」
ゲームマスター「デシンセイさんへ
ごめんなさいなのです。」
シーサさんがシーサ。に名前を変更しました。
かりさんが菜切りに名前を変更しました。
kariさんがシーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
デシンセイさん「送信したとたん居なくなった
恥ずかしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがココロンパに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浅草橋さん「こにゃにゃちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:04:18)
デシンセイさん「地味にローマ字の案山子がいるな」
ココロンパさん「蹴らなきゃ入れない満杯だなんて初めて見たよ」
ゲームマスター05分にそろえるのです!
案山子さんがめるしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ナイアガールさん「せっかくだからなんか役引きたいから(^^)/」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菜切りさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:03:35)
うんちさん「うんちしてくる」
ナイアガールさん「4」
デシンセイさん「2」
kariさんがうんちに名前を変更しました。
1001さん「なんでもいいや」
サプライズさん「延長じゃないですか」
ゲームマスター「黒18人なのです。カチカチするのです!」
ココロンパさん「4」
デレラさん「2」
ヴォルグさん「ここは敢えての3で」
シーサ。さん「2222222222」
さんがファナモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふーちゃんさんへ
一連の流れを理解しているのであれば大丈夫なのです。」
ハクさん「4」
サプライズさん「2」
kariさんがハクに名前を変更しました。
ファナモさんがに名前を変更しました。
新参さん2
ゲームマスター採決を取るのです!
1 子狐さん、大狼さん、どっちも無しなのです。
2 子狐さんのみありなのです。
3 大狼さんのみありなのです。
4 どっちもありなのです。
ふーちゃんさん「初心者なのですが、参加大丈夫ですか?」
ヴォルグさん「いる人はそろそろ名前を変えるべきだぜ」
新参さん「久々に来たんだけど、なに、みんな中の人結構かわってんの?」
kariさんがファナモに名前を変更しました。
kariさんがナイアガールに名前を変更しました。
ふーちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ふーちゃんさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:00:40)
ゲームマスター更新確認なのです!
ふーちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/18 21:00:15)
大先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
flandreさん「私は大狼子狐両方入れて欲しい。」
ゲームマスター「黒16人なのです。」
ココロンパさん「すごい量だね
そろそろ案山子はけっていいんじゃない?」
ハクさん「この前は子狐大狼ありだったけどなぁ
蘇生はなかったけど」
ゲームマスター「大狼さんと子狐さんについては、採決を取ってみるのもよいかもなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「狛枝凪斗さんへ
大狼さんは入れないのです。子狐さんはそのときによるのです。」
サワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:55:12)
ヴォルグさん「ところで赤は何人かな?>GM」
狛枝凪斗さん「てことは子狐・大狼デスノート村・・・・でいいのかな?>GM」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんへ
デビルトリガーも、死神の手帳みたいな特殊ルールみたいなのです。
この村はデビルトリガーは無い村なのです。」
狛枝凪斗さん「デビルトリガーって強化役職とは違うみたいだね」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
七十七さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがデシンセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、更新の遅い人から追い出すのです。」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、狛枝凪斗さん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(14/10/18 20:49:02)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:48:37)
うんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:47:25)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ナイアガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:46:38)
ゲームマスター「1001さん、こんばんはなのです。」
kariさんが1001に名前を変更しました。
1001さん「わしが育てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:44:41)
ゲームマスター「kari」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:36:24)
kariさん「きたゆ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ココロンパさん「Rさん頑張ってるね 応援するよ」
ココロンパさん「ハロー はうあーゆー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:19:58)
ゲームマスター「20時00分以降に更新のある人は、満員になっても追い出さないのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:10:50)
デシンセイさん「増えたきたなあ(ホロリ)」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
シーサ。さん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:07:07)
ゲームマスター「デレラさん、こんばんはなのです。」
kariさんがデレラに名前を変更しました。
デレラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 20:04:59)
flandreさん「フランドールです。77さんよろしく。」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「七十七さん、こんばんはなのです。」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/18 19:57:43)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「きろさん、こんばんはなのです。」
flandreさん「こん。」
きろさん「konnnichiha」
きろさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:44:18)
ハクさん「月うさぎの舞踏とか好きかな
LWで指定食らったときに脳内再生されるけど」
デシンセイさん「うおおおおおおおお
ベアトリーチェーええええ」
flandreさん「詳しく知らない。」
ハクさん「うみねこはBGMしかしらないです」
flandreさん「うみねこのなくころにというアニメのRP村のこと。うみねこ知っている人がいるとは。」
flandreさん「ですよね。」
ゲームマスター「うみねこ、わからないのです。ごめんなさいなのです。
キャモメのことなのです?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
flandreさん「Rちゃん。うみねこってわかる。」
デシンセイさん「もう、うみねこネタも通用しなくなってるかなあ」
flandreさん「ありがとう。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:23:02)
flandreさん「無能というよりデスノ村をやりたいだけである。」
デシンセイさん「つまり・・
戦人は無能ということですね、わかります」
flandreさん「私が前回のデスノを成立させたGMです。」
flandreさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
はちみつさん「僕たちは一体いくつの村を見送ってきたのだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 19:11:02)
デシンセイさん「もうひとつのほうが先に始まりそうな気配」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
はちみつさん「灰色勢が増えました」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:40:33)
ゲームマスター黒い人が集まらないとだめなのです。ごめんなさいなのです。
はちみつさん「あと6人ですね!チキンラーメン食べながら待ってます!」
ハクさん「なんかわかめてから人が消えた気がする」
ゲームマスター「20人以上の村を目指しているのです。」
デシンセイさん「30人は無理だと思う」
はちみつさん「早く集まるといいですね」
ゲームマスター「いつもの時間までは待つ予定なのです。」
はちみつさん「何時ごろまで待つ予定なんですか??」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
はちみつさん「GMの根気がすごすぎる」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 18:21:20)
ゲームマスター「時折、様子を見に来てくれるのはありがたいのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
めるしーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:41:22)
ゲームマスター「まだまだだと思うので、ゆっくりしていくのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:27:07)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:23:54)
デシンセイさん「GMさんの根気に乾杯」
ゲームマスター「案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
デシンセイさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 17:15:08)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/18 17:11:20)
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
ゲームマスター「まだまだなので、ゆっくりしていくのです。」
ハクさん「だったらもっと人が集まってからでもいいんじゃない?
GMさんの負担にもなるしね」
ゲームマスター延長なのです!更新確認17時00分なのです。
ゲームマスター「はじまるのはまだまだだと思うのです。
この前のデスノ村も始まったのは20時くらいみたいなのです。」
ハクさん「やっぱりこの時間帯はいないと思うよ」
ゲームマスター「始まるのはまだまだだと思うので、ゆっくりするのです。
GMはちょっとゆっくりしすぎたみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんにちはなのです。」
ハクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 15:31:38)
ゲームマスター「kariさん、マシンさん、kariさん、こんにちはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認16時00分なのです。
サプライズさんGMの熱意に心打たれました
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:49:42)
マシンさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:44:01)
kariさん「お前バカだろ>GM
この前デスノ村が回ったのは「早い時間帯に立てたから」じゃない。
「GMがお前じゃなかったから」だ。
熱意だけは認めるが、ちったあ考えろよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:31:07)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「大先輩さん、こんにちはなのです。」
大先輩さん「オッスオッス」
大先輩さん」が村へやってきました。(14/10/18 14:14:55)
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん「支援します。」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/10/18 14:05:37)
ゲームマスター延長なのです!更新確認15時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんにちはなのです。」
kariさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 13:52:37)
ゲームマスターまだまだ集まるのに時間がかかりそうなのです。
ゲームマスター「私はモンハンを持っていないのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「他村があったら、案山子さんになって他村に参加するのも良いかもなのです。」
さん「じゃあ4Gやってきます」
ゲームマスター「緑のkariさんへ
更新時間に戻ってきてみたらOKだと思うのです。
それまでは他の事を済ませておくのです。
私も、艦これやスマブラを勧めておくのです。」
さん「そうなんですかー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「この前のデスノ村は早い時間に村があったので真似をしてみたのです。」
さん「いつの間にこんなに村が立たなくなったの」
ゲームマスター「仮さん、こんにちはなのです。」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
さん」が村へやってきました。(14/10/18 13:01:23)
戻る