過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(生存中)
 
 
硬度10
◆hw71/fmjVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブソン
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーミーヘッド
◆fIXFLFDgQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
コリンズ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷亮子
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
コランダム
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉ピン子ヌード
◆YNvWR9iTSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほむほむ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
外史
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごーいんぐ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
立直自摸対々和
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐山
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ペペロミア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 懲りずに普通村 〜 141629番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
立直自摸対々和さん「霊能なんてCOさえしたら後は噛まれるまでが仕事だから特別な状況以外護衛要求もせず結果だけ報告し続ける機械になればいいと思う(暴論)」
コリンズさん「霊は2日目にCOさえしたらあとは歌ってればいいよ」
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
コリンズさん「にしても外史、コランダム噛みは少し臆病が過ぎたな
グレーコントロールからして45点だからLWの負担が大きくなったというのはある」
大犬のお姉さんさん「霊能が何したらいいのか本気で分からなくなったわね」
コリンズさん「敵以外が味方なら何もしなくても勝てるわけで」
大犬のお姉さんさん「初日に狼目で見てたのが疑問なのであって後々の内訳には文句はないわ >>五十鈴さん」
コリンズさん「吊りたい相手と必ずしも戦わなきゃいけないわけじゃないんだよ」
五十鈴さん「私は初日は大犬さんが真だと思ったけど、占いが3人も出たから霊能に狼いるのかしら?って思ってしまったの。ごめんなさいね…>大犬のお姉さん」
ゲームマスター「なかなか面白い展開でした。それでは管理を終了します。
皆さんお休みなさい。」
嵐山さん「多少は悩んだよ多少は>Anotherさん」
ペペロミアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様ですー」
大犬のお姉さんさん「挨拶して占い結果見届けてそれなりに早めにCOしても吊られるのね、悲しいわ」
Anotherさん「霊能は真面目に泉ピン子真だとは思ってた
最終日残されたら2択で悩んだとかなり悩んだと思うんで
意志が強かった嵐山さんが残って良かったと思う」
五十鈴さん「GMさん村建てお疲れ様ね!みなさんもお疲れ様ね!」
立直自摸対々和さん「輝かしい村だったと思ったのに不覚、仕方ないね」
谷亮子さん立直の発言が村っぽすぎて殴れない>コリンズ
最終日に無理やりでっち上げて五十鈴懐柔できただけでももうけものなんだよ
大犬のお姉さんさん「答えてくれるだけで嬉しいわ、ありがと >>谷亮子さん」
五十鈴さん「みなさん、ごめんなさいね!」
ごーいんぐさん「村立ありがとうございました」
コリンズさん「勝算十分あると思ったがなあ」
谷亮子さん「それは知らん 運が悪かった>真霊」
五十鈴さん「あと一回あると思ってたらなかったです」
ボブソンさん「ごーいんぐ真だと思ってたな〜
お疲れ様」
大犬のお姉さんさん「私狼目ってどう見たらどうなるのかこの真霊に真剣に教えてほしいわ・・・」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ペペロミアさん「アーミーさん真で良かったー」
五十鈴さん「ごめんなさい><」
コリンズさん「おつした」
ペペロミアさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
立直自摸対々和さん「お疲れ様」
硬度10さん「お疲れー」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
コランダムさん「お疲れ様でした」
谷亮子さん「引き分けなら御の字ですわ
おつかれい」
嵐山さん「おつ。」
アーミーヘッドさん「お疲れ様。」
ごーいんぐさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/18 01:20:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 立直自摸対々和さん
谷亮子さん2 票投票先 → 立直自摸対々和さん
嵐山さん0 票投票先 → 谷亮子さん
立直自摸対々和さん2 票投票先 → 谷亮子さん
Anotherさん「まぁその2択だよなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 立直自摸対々和さん
谷亮子さん2 票投票先 → 立直自摸対々和さん
嵐山さん0 票投票先 → 谷亮子さん
立直自摸対々和さん2 票投票先 → 谷亮子さん
コランダムさん「ほぅ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 立直自摸対々和さん
谷亮子さん2 票投票先 → 立直自摸対々和さん
嵐山さん0 票投票先 → 谷亮子さん
立直自摸対々和さん2 票投票先 → 谷亮子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 立直自摸対々和さん
谷亮子さん2 票投票先 → 立直自摸対々和さん
嵐山さん0 票投票先 → 谷亮子さん
立直自摸対々和さん2 票投票先 → 谷亮子さん
コランダムさん「あと共有と俺も含めてな」
谷亮子さんごーいんぐにも言ったけど狐を誰が占うか決めてないのに狐CO残したところでコリンズ真確定の可能性をーっていうのはおかしくない?
誰が占うって決めてないのに残したって銃殺が出た時に偽占いどもが「俺が占った」って言うだけの話なんだから
もし柱吊ってたら今この状況にすら至れてないよ?
立直自摸対々和さん「共有初日で2-2からロラ展開なのにそこで出てこなければ潜伏死した場合100%立て直し効かないから噛まれにでも出てくるべき」
コリンズさん「LWがAnotherと嵐山どっち残すのが正解だったのかの答えあわせ」
谷亮子さん「共有初日だと知ってすぐノコノコ出てこなかったのは真占いとしてプラスポイントだと思うけど」
ゲームマスター「ほんとだもう投票してる…」
立直自摸対々和さん「共有初日で潜ってノコノコ出てきたのとどっちの占いが真か考えてくれればいいよ」
嵐山さん「ないな、投票しちゃお」
ペペロミアさん「これでアーミーさん偽だったら上手いと思います!」
五十鈴さん「私はじっくり考えるわね!」
ボブソンさん「狼の勝ちだろうな」
立直自摸対々和さん「俺が狼なら偽2人に囲われてるのにわざわざコリンズ真確定の可能性を残してしまう狐吊り保留なんてする必要がありません
以上」
谷亮子さん私のせい一杯の村アピはごーいんぐ誘導かな
私はごーいんぐが谷○と言った後も偽誘導つづけた
私が狼ならごーいんぐ偽と知った後も偽占いの信用度を延々と下げ続けたことになる
嵐山さん「だから、もう投票しちゃおうかな。どうせこっから輝かしいアピなんて
こないだろうし」
Anotherさん「お疲れ様でした」
五十鈴さん「谷さんと立直自摸対々和さんの殴り合いね」
嵐山さん「悪いが、俺はもう誰に投票するか決めてあるんだ」
アーミーヘッドさん「ふっ、見事共有を騙す手腕はさすがだろー」
谷亮子さん「夜の間に立直の発言の穴を探してみましたが見つけられなかった(無能」
谷亮子さん「おはよう」
五十鈴さん「あら、Anotherさんが噛まれるのね。」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
嵐山さん「おはよう。さて、俺が残ったか」
立直自摸対々和さん「ごーいんぐ切ったので谷吊ります」
8日目の朝となりました。(14/10/18 01:14:29)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
五十鈴さんの独り言「これきっと嵐山さんが噛まれるのよね!」
ペペロミアさん「アーミーさん人外だったとして、適当にグレに○打てばいい場面でコリンズ●で内訳固めにいく必要が感じないなー」
ボブソンさん「五十鈴LWでFA」
ボブソンさん「そして今つられたがってたアーミーも真じゃないでしょう」
谷亮子さんの遠吠え「五十鈴噛みは無いな」
コリンズさん「;w;」
谷亮子さんの遠吠え「不確定要素を含むアナザー」
五十鈴さんの独り言「ボブソン狐は信じるわよっ!」
ボブソンさん「コリンズ真ないのだけは分かる」
コリンズさん「もっと早く●引いてたら楽だったのにな」
谷亮子さんの遠吠え「決め打ちしてるくさい嵐山」
五十鈴さんの独り言「でも一応ログ見直してくるわね!」
五十鈴さんの独り言「そうね。やっぱりピン子真霊能でコリンズ真でごーいんぐ狂人、
大犬、アーミーヘッド、立直自摸対々和が狼で決まりよ!」
コリンズさん「せやな」
立直自摸対々和さんの独り言「谷」
谷亮子さんの遠吠え「だって立直の発言にスキがないんだよなぁ」
谷亮子さんの遠吠え「五十鈴狼にそんな噛みができるように思えない」
アーミーヘッドさん「お疲れ様ー。占いつまらんわー。」
コランダムさん「共有じゃなくても確定○多かったしね」
谷亮子さんの遠吠え「立直噛んでやろうかと思ったけど」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
7日目の夜となりました。(14/10/18 01:10:29)
アーミーヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
アーミーヘッドさん5 票投票先 → 谷亮子さん
Anotherさん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
谷亮子さん1 票投票先 → アーミーヘッドさん
嵐山さん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
ボブソンさん「ごーいんぐ真にしか見えなかったんだけど
4日目に出てきた占いを信じたいのは分かるけど」
Anotherさん「結局誰を真で見るか
または単独で誰が狼臭いかそれだけの話」
ボブソンさん「ここで共有噛む狼は強い
狩人がいない、もしくは共有を護衛しないに賭けた狼は強い」
五十鈴さん「ごーいんぐさんが真占はないわね。それだけは五十鈴にはわかるんだけど・・・」
谷亮子さん「有効な村アピがあるならとっくに行ってるんだよなぁ・・」
Anotherさん「って●に2人村人いるのに喋る気ないならもう投票して最終日にするけど」
立直自摸対々和さん「五十鈴が既に自分は決定者サイドって空気出してるのが気に入らない
アーミーかごーいんぐかどっちの方が真濃いかって言われたらアーミーだけど」
ペペロミアさん「3−2で狐COまで出てるのにグレー吊りこそないような」
ペペロミアさん「ごーいんぐ、コリンズで狼ですかねー」
Anotherさん「時間を有効活用しよう
今日から最終日吊られ候補の村アピは始まります」
ごーいんぐさん「嵐山さんが噛まれるんだろうなー」
ペペロミアさん「夜考え直してもアーミーヘッドさん真から動けそうになかった
正解してるかな?」
嵐山さん「三択にはならない(俺の中で)>Anotherさん」
アーミーヘッドさん「そうでーでもよい」
Anotherさん「どちらにせよ今日占い吊って
最後3択だからどーでもよい」
立直自摸対々和さん「まあ村確定のどちらかが噛まれるのは間違いないな」
Anotherさん「狩人はまぁ硬度10かほむほむだったんだろう」
谷亮子さん「私視点だとアーミーヘッド吊らなかったらPPなわけだが・・」
五十鈴さん「最終日は谷さんと立直自摸対々和の殴り合いかしら?」
アーミーヘッドさん「人外数把握できてない五十鈴は残されるでしょ(恐らく」
コランダムさん「ごーいんぐ 噛み合わせ疑惑で減点
コリンズ  名前間違いで減点
アーミーヘッド 人外@1見つければ詰みで狐COも出て吊られていったのに対抗占って銃殺狙いにいったのが減点
あれ 真がいないぞ」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
嵐山さん「さて、誰が残されるんだろうな。」
五十鈴さん「じゃあアーミーヘッドさん吊りでいいかしら。」
アーミーヘッドさん「私吊って最終日殴り合えー」
大犬のお姉さんさん「そして共有さん死亡と、お疲れ様♪」
嵐山さん「おはよう」
ペペロミアさん「噛まれたー」
立直自摸対々和さん「狩人死亡済みまで把握した」
五十鈴さん「ここで共有さん噛みなのね。まあそうよね。」
アーミーヘッドさん「おはよう」
谷亮子さん「おはよう」
立直自摸対々和さん「おはようございました」
7日目の朝となりました。(14/10/18 01:03:59)
ペペロミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペペロミアさんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
嵐山さんの独り言「見破ったぜククク」
嵐山さんの独り言「見破ったぜ」
嵐山さんの独り言「谷が狼だな。」
アーミーヘッドさんの独り言「五十鈴うらなってたやん」
アーミーヘッドさんの独り言「まーちがーえーた」
谷亮子さんの遠吠え「五十鈴がいらんこと言い出したからGJ出ても怖くないか?」
谷亮子さんの遠吠え「GJ出ると吊りきれてしまうわけだが」
谷亮子さんの遠吠え「狩人いた場合」
谷亮子さんの遠吠え「んっんー」
五十鈴さんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
五十鈴さんの独り言「じゃあ責任持って狼はAnotherさん噛みなさいよねっ!」
谷亮子さんの遠吠え「sate」
谷亮子さんの遠吠え「共有噛みしなきゃマズいっぽいなぁ」
谷亮子さんの遠吠え「立直と殴り合うのめんどくさいけど」
コリンズさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
五十鈴さんの独り言「うーんコリンズさんから吊りなの?」
谷亮子さんの遠吠え「 」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
谷亮子さんの遠吠え「otukare-」
6日目の夜となりました。(14/10/18 00:59:58)
コリンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
アーミーヘッドさん3 票投票先 → コリンズさん
ペペロミアさん0 票投票先 → コリンズさん
Anotherさん0 票投票先 → コリンズさん
谷亮子さん0 票投票先 → アーミーヘッドさん
コリンズさん5 票投票先 → アーミーヘッドさん
嵐山さん0 票投票先 → コリンズさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → コリンズさん
コリンズさん「こういうよくわからん謎決めうちしはじめる共有がいるから決めうちずるずる延ばすような進行はイヤなんだよな
村は流されずに自分が正解だと思うほうに進めよ」
谷亮子さん「アナザーを占わせる理由がないんだけど 占いローラーでなにが不都合なの?>五十鈴」
立直自摸対々和さん「五十鈴が残念村なのか見えてない狼なのか非常に悩む発言してくれたのでごーいんぐの真が少し濃く見えてきたんですが」
Anotherさん「グレー2連噛みから2日目に狼は騙っていた可能性が高いのと
ほむほむがごーいんぐ視点でも村人なのが非常にごーいんぐの信用が低い」
ペペロミアさん「アーミーヘッド○だったら真かもと思えたけど」
アーミーヘッドさん「ごーいんぐあり視点でも嵐山とAnotherは確定村」
ペペロミアさん「コリンズさんは今日の結果でなくなったかなあ」
五十鈴さん「コリンズさん真だとしたら、立直自摸対々和さんを吊って今晩Anotherさんを占って貰って、
それで一応明日コリンズさん吊って最後にアーミーさん吊れば完璧よね」
ペペロミアさん「ごーいんぐさんの真も一応考えるけど」
嵐山さん「というよりも、単純に見たら狼が潜伏うんたらを探してた
ように見えるよな>Anotherさん」
アーミーヘッドさんごーいんぐ抜き視点だと
私視点とコリンズ視点では五十鈴 嵐山 Anatherは確定村
大犬のお姉さんさん「あの時柱もどきしてた人いるわね、結果的に狐吊りたい人の方が多かったようだけれど」
コランダムさん「最終日までいけるのは見えてるから そんな銃殺狙うようなギャンブルしなくてもー
って思った」
谷亮子さん「誰視点でもアナザーは村だよ>五十鈴」
Anotherさん「私は全視点確定村人だ」
立直自摸対々和さん「占わなくても全視点全露出じゃないのか」
Anotherさん「噛みがグレー→グレーと来てる地点で
2日目地点では狼は既に占いにはいた可能性は高い」
コリンズさん「占ってないけど占う必要がない」
嵐山さん「それはつまり、ごーいんぐさん真もあると言っているということか>立直自摸対々和さん
確かに、なくはないと俺も思ってはいる。いるけど、昨日の五十鈴さんとか
見てたら俺は釣る気あんまりないわ今んとこ」
五十鈴さん「コリンズさんってAnotherさん占ってるのかしら?」
コリンズさん「やなせ」
Anotherさん「アーミーヘッド視点でごーいんぐ狼は
霊能真狂の狼2騙りになる」
ボブソンさん「そもそも村が柱COしないといけないよ普通は」
コリンズさん「占い結果からして、ごーいんぐの2日目○で狂人判別か」
ペペロミアさん「アーミーヘッドさん●の結果が見られて良かったですー」
五十鈴さん「コリンズさん視点だと立直自摸対々和さん吊ってアーミーヘッドさん吊ったら終わりなのね?」
コランダムさん「指定が無かった以上 銃殺起これば偽も対応くらいするしねぇ」
立直自摸対々和さん「一度言及してるけど占いと噛みが被った可能性あると思ってるんだけどね」
アーミーヘッドさん「後全部村だよ。」
コリンズさん「ほむほむ噛み合わせだと思ったがほぼ狂人(ボブソン狂人でごーいんぐ狐のケースも歩けどそれは知らん)」
ペペロミアさん「じゃあアーミーヘッドさんが真でいいんですね」
Anotherさん「ごーいんぐ視点ほむほむ噛みは噛み合わせ確定
だがコリンズ視点だとごーいんぐは狂だと主張」
ゲームマスター「お疲れ様。狐は踏み絵利用した方が便利ではあるよね。
狼っぽかったりするとまたそうもいかないんだけど。」
谷亮子さん「ローラー完遂で最終日 現状ごーいんぐ真とは思ってないから立直と殴り合うことが決定した」
ペペロミアさん「もちろんコリンズさん吊りですよ」
硬度10さん「明日自分がボブソン占うから他の奴は占うな
今日は柱吊れ
ぐらい言えばよかったんじゃない」
嵐山さん「占いロラして最終日でええんちゃうかな。昨日も言ったけど。」
ペペロミアさん「コリンズさん視点でごーいんぐさんはなーに?」
Anotherさん「Anotherなら死んでいたど
この地点で村確定と」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴は多分準備万全よ!」
ペペロミアさん「おっはよー」
アーミーヘッドさん理由:
正直噛み合わせ懸念で占いたくなかったんだよなぁ
けどここしか占う先ないし占う。

追記:どういうこったよ。ただ最終日安定になったし楽は楽。
コリンズさん「ごーいんぐ狼じゃなかったのな」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
嵐山さん「おはよう」
アーミーヘッドさん「占いCO 谷亮子っち●」
谷亮子さん「おはよう」
コランダムさん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さんさん「残す進行できないのはアレよ、とりあえず人外は吊るかって安直な発想が集まるとこうなるってことよ >>狐残し」
コリンズさん「占いCO アーミーヘッド●」
立直自摸対々和さん「おはようございました」
6日目の朝となりました。(14/10/18 00:53:28)
コランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コランダムさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ボブソンさん「なれてないからだよ>ごーいんぐ」
ペペロミアさんの会話「谷さんか嵐山さんが狼になるよね」
ゲームマスター「縛るときは霊界表示派なんだけどね。夜発言見れないのは確かに残念だし。」
ごーいんぐさん「信用の薄い占いから呪殺出れば儲けものなのにね」
ボブソンさん「まぁ非表示が楽しいって人もいるんだろうね・・・」
アーミーヘッドさんの独り言「っても狩人生存で死体なしでた瞬間詰むわ。狩人がんばれ」
立直自摸対々和さんの独り言「人外露出しきってないし」
ごーいんぐさん「霊ロラで狂の狐COもほぼない 狼が狐COする意味もない
狐の狐CO以外なくて、柱出て狩人吊る場面でもないのに何故残す指示が出来ないのか」
谷亮子さんの遠吠え「アナザー?」
ゲームマスター「真面目な話、不正防止の霊界非表示だから、霊界での発言は自由だけどな。
推理したい人もいるから黙っとくよ。」
アーミーヘッドさんの独り言「コリンズは私●ださないと詰むぞー。」
立直自摸対々和さんの独り言「占い結果的に微妙なのはアーミーヘッドだけど」
谷亮子さんの遠吠え「完グレのコランダム?」
谷亮子さんの遠吠え「かといって噛む場所無いんだよな」
大犬のお姉さんさん「霊界でも下界とあまり変わらない視点で推理できるのが楽しい、というのがテンプレだと思うわよ?」
コリンズさんの遠吠え「やめとくか」
アーミーヘッドさんの独り言「まぁ最終日確定だから楽でいーわ」
谷亮子さんの遠吠え「吊り増えたらごーいんぐ完全に切った場合吊りきれるで?」
アーミーヘッドさんの独り言「あー、そういう理由かぁ。」
大犬のお姉さんさん「とりあえず感想来たら色々言ってやりましょ」
ボブソンさん「霊界非表示の何が楽しいの?
楽しいのってGMだけだと思ってる俺は異端なの?」
コリンズさんの遠吠え「共有噛んでいい?」
谷亮子さんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
コリンズさんの遠吠え「どっちでもいいや」
谷亮子さんの遠吠え「私視点で人外が2残る事になるからキープしないでって言えばいいわけだ」
谷亮子さんの遠吠え「まあ○でもいっか」
ゲームマスター「あぁ、霊界非表示って楽しいなぁ」
大犬のお姉さんさん「まぁ誰が真にしろ可哀想だと思うわ」
コランダムさんの独り言「すごい一致」
アーミーヘッドさんの独り言「っても占わない理由ないしなぁ・・・」
ボブソンさん「村負け一直線だな」
谷亮子さんの遠吠え「でも●出すと信用されるか微妙なところだね」
アーミーヘッドさんの独り言「噛み合わせされるかなぁ。」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
谷亮子さんの遠吠え「占い結果○にするとキープしそうだね」
5日目の夜となりました。(14/10/18 00:49:13)
ごーいんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
コランダムさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
アーミーヘッドさん1 票投票先 → ごーいんぐさん
ペペロミアさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
Anotherさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
谷亮子さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
コリンズさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
嵐山さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
ごーいんぐさん9 票投票先 → アーミーヘッドさん
ボブソンさん「わりとごーいんぐ真は自信ある」
ボブソンさん「これコリンズ真ないだろ・・・」
Anotherさん「ほむほむ〇のほむほむ無残はごーいんぐ視点噛み被り確定なのも信用低い」
コリンズさん「立直自摸対々和最後に吊るなら順番はどうでもいい
狐COの真偽に関わらずそれで勝てるからな」
大犬のお姉さんさん「あぁ本当に狼で見てるの、そう・・・」
ペペロミアさん「コリンズさんがアーミーヘッドさんに何の結果出すかの方が大事なんでそうします」
ごーいんぐさん「ありえねーマジで
霊ロラで1吊余裕あって柱あったんだからそこ吊りで順番に占いでよかっただろう」
五十鈴さん「よかった、ごーいんぐさん吊りなのね。ありがとう共有さん。」
Anotherさん「ごーいんぐ-立直-お姉さんで狼が今のところしっくり来るって感じ」
コリンズさん「「仕事が終わった」状態なんて滅多になるもんじゃないんだが
決め打ちが最終日まで延ばされることを考えるとこれだけ結果残してもまだ磐石ではないと」
嵐山さん「コリンズさんがどこ占おうかってとこはどうでもいいけど」
大犬のお姉さんさん「真霊の心の拠り所はペペロミアさんのみとなってるわ・・・」
立直自摸対々和さん「ごーいんぐ先吊りなのか
出方的に九分九厘真切れる所があると思うんですけど」
五十鈴さん「これ、グレーから●出してるコリンズさんが印象としては真占っぽいけど
五十鈴は五十鈴視点から確実に偽だとわかっているごーいんぐさん吊りを推すわ!」
ボブソンさん「◆ペペロミアさん 「ごーいんぐさん吊って、コリンズさんはアーミーヘッドさん占ってー」

これ共有だめだめなパターンですね分かります」
コランダムさん「占い共と●共は互いに潰しあえ
他に人外はいない」
嵐山さん「OKそれに賛成だ>ペペロミアさん」
ペペロミアさん「ごーいんぐさん吊って、コリンズさんはアーミーヘッドさん占ってー」
ごーいんぐさん「対抗攻撃するのもアレだけどさ
呪殺狙いなら昨日の狐COを残す方向にいくだろう? グレー狭めたくないだけじゃん今日の結果とか」
嵐山さん「そういうこったな>Anotherさん
占いロラしてから考える、で十分すぎるレベルかと。」
コランダムさん「あほか 銃殺出たらGJが出ても吊りが増えんやろ」
谷亮子さん「誰が占うかも決めてない状況で残してどうするんですかね>ごーいんぐ」
コリンズさん「対抗が狂狼なら死体の出方も納得行く
やけに弱い噛みだと思ったが潜伏占いのみ狙ったものだな」
五十鈴さん「私を噛まずに私に●を出すごーいんぐさんは狼で見ていいかしら?」
Anotherさん「3-2で人外3+グレーの人外1
どうであれ人外4露呈だ」
ペペロミアさん「ピン子さん真霊能はないと思いますよー」
外史さん「コリンズ真でいいや」
立直自摸対々和さん「谷が自分からそれ言えるのは印象良いと思います」
ごーいんぐさん「狐以外が狐COする意味ないのに 残して占いたかったんですけど」
アーミーヘッドさん「ぶっちゃけ谷村しか見えんからどうでもいい。」
五十鈴さん「これ、ピン子さんが真霊能かどうかにかかってるのよね。
もしもピン子さんが真霊能だったら占いロラで勝てるのよ。」
嵐山さん「ということで、ごーいんぐさんからの占いロラを強く推すね俺は。」
谷亮子さん「アーミーが真なら酷過ぎる
私を占えよ」
嵐山さん「彼の言ってること、当たってたと思うよ
外史さん
 「確定銃殺来たらごーいんぐは偽だろうな」

銃殺こそ確定しなかったけど、狐COは本物だと思うし、ごーいんぐさんは
狼かと。」
コリンズさん「狐COのメリットはわからんがこの結果が出るならボブソン狐なんだろう」
五十鈴さん「少なくともごーいんぐさんが偽物なのは五十鈴には丸見えよ!」
Anotherさん「役職全ロラで3騙りじゃ無い限りLW
●出した占いは仕事終了」
外史さん「アーミーヘッドは偽だな」
ペペロミアさん「ごーいんぐさん吊ってコリンズさん吊ってでいいや」
立直自摸対々和さん「そもそも真見てない場所なのでどうでもいいですね」
コランダムさん「はい 残りグレー全員村です」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴は生きてるから準備万全よ!」
ごーいんぐさん対抗の囲い候補の中から
外史さんが私の信用を落としてたけどロラ推しなら狼薄そう
消去法でこっち
アーミーヘッドさん理由:
ボブソンが狐COしてたけど
んー。対抗占って銃殺でればいいから銃殺狙い。
占いロラしてLWは確定できるし。ここでグレー狙って狼だすよりは・・・。
コランダムさん「つーか全員●かよ」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
谷亮子さん「これは酷い」
嵐山さん「村認定が死んだ」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ペペロミアさん「おっはよー」
コランダムさん「●出した占いから占いローラー
最終日4人決戦でいいよ」
アーミーヘッドさん「占いCO コリンズっち●」
谷亮子さん「おはよう」
ごーいんぐさん「占いCO 五十鈴さん●」
嵐山さん「おはよう」
立直自摸対々和さん「おはようございました」
コリンズさん「占いCO 立直自摸対々和●」
5日目の朝となりました。(14/10/18 00:42:38)
外史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外史さんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ボブソンさん「選択を誤ったね」
硬度10さん「役職全部ローラーする気なんじゃない?」
大犬のお姉さんさん「まぁ奇跡起こしてくれるんじゃないかしら?」
泉ピン子ヌードさん「狼からしたら銃殺怖いもんねえ」
ボブソンさん「なので狼勝ちが濃厚です」
コリンズさんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
ボブソンさん「だってもう銃殺おきないの確定したんだから
狼は占い噛まなくていいことになるんだよ」
大犬のお姉さんさん「おはステの限界は進行にもよるけれど残る時もあればすぐ死ぬ時もある、要するに村とのフィーリングね」
ボブソンさん「でもさーここで狐吊るのって悪手だよね」
谷亮子さんの遠吠え「私なら共有護衛するからなぁ」
ボブソンさん「普通に狐ですがなにか?」
谷亮子さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うけど 通るかな?」
泉ピン子ヌードさん「ボブソンさん狩人ですか?」
五十鈴さんの独り言「これピン子さんが真霊能かそうでないかで変わってくるわね。
真霊能なら占いロラで終わるじゃない。」
大犬のお姉さんさん「面白かったわ、狐日記」
ペペロミアさんの会話「コリンズとごーいんぐで狼に見えちゃうや」
ごーいんぐさんの独り言「外史さん狩人だろ」
ボブソンさん「日記だけは貼らせてください」
ゲームマスター「村役職だと潜伏するの勇気いるよね、うん。
お疲れ様。どうせならもうちょっと面白い実験がいいなーとか」
コリンズさんの遠吠え「しらんけど」
アーミーヘッドさんの独り言「とりあえず占いロラで占いに2 霊に1 ポブソンで1
で人外1LWまでいけるしなぁ・・・」
コリンズさんの遠吠え「占いローラー入っても谷亮子生き残るだろ」
谷亮子さんの遠吠え「なんだあれ(困惑」
硬度10さん「日記を貼らずに実験を続ける勇気」
大犬のお姉さんさん「結局吊られちゃうの・・・お疲れ様♪」
ボブソンさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/10/18 00:37:48)
ボブソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → ボブソンさん
コランダムさん0 票投票先 → ボブソンさん
ボブソンさん8 票投票先 → Anotherさん
アーミーヘッドさん0 票投票先 → ボブソンさん
ペペロミアさん1 票投票先 → ボブソンさん
Anotherさん3 票投票先 → ペペロミアさん
谷亮子さん0 票投票先 → ボブソンさん
コリンズさん0 票投票先 → ボブソンさん
嵐山さん0 票投票先 → ボブソンさん
外史さん0 票投票先 → ボブソンさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → Anotherさん
ごーいんぐさん0 票投票先 → Anotherさん
大犬のお姉さんさん「私も潜伏霊やってみたいと思ったことはあるけどやらなかったわ、彼は実験をやる勇気があったというだけの話よ・・・」
ゲームマスター「なぜあえておはステするんだ…せっかくの役職が勿体ない…」
Anotherさん「狐吊りたくない人は私投票で」
谷亮子さん「草はえます」
コランダムさん「まぁ・・・人外はなぁ」
外史さん「吊って占いロラでいいレベル」
嵐山さん「なんじゃあああ〜??」
大犬のお姉さんさん「面白い日記ね・・・初めて見たわこういうの」
コリンズさん「対抗占い考えなくて済んで良かった」
谷亮子さん「ごーいんぐ真ならごーいんぐは、ほむほむが銃殺だから狼は狐対応失敗する恐れがなくなったからCOしてきた
と言えるはずなのに何で言わないの?
むしろ居そうだからってよくわからんけど」
嵐山さん「よって、昨日のは銃殺ではないという結論に、とりあえず達した。
また生きてたら考える」
ごーいんぐさん「いや残して占わせてくださいよ」
Anotherさん「いや3日目終わりの地点ではごーいんぐの信用持ち直したけど
追加があるとすればまた別だ」
五十鈴さん「狐日記wwww」
コランダムさん「占い真狂狐で占い噛まない理由は無いな
むしろあの占い先と死体の一致がますますかみ合わせ臭く見える」
立直自摸対々和さん「本当でも吊る意味ないと思うんですけど」
ボブソンさん「日記をお蔵入りにして死ぬわけにはいかぬ」
ペペロミアさん「じゃあボブソンさん吊りでー」
五十鈴さん「◆ボブソンさん 「狐CO」
えっ」
ボブソンさんおはステ狐生活1日目
さてやってまりました
おはステだけで一体何日まで生き残れるのか
実況は私ボブソンでお送りしたいと思います
まず最初の要、2日目をのりこえられるか
それは、占いが●を出すか
もしくは霊能ロラになることが絶対条件となってきます
ぜひともボブソン選手には2日目を生存してほしいですね〜

おはステ狐生活2日目
ボブソン選手もちまえの幸運でみごと2日目を生存しました
なんと霊能が二人でてくれたおかげで
3日目の生存もほぼ確定しております!!
いや〜あとは狼がボブソン選手を噛まない事を
祈るだけですね

おステ狐生活3日目
ボブソン選手余裕の3日目生存です
いや〜安心しておはステを見てられましたね
えぇ、しかし4日目は最大の山場ですよ
はい、占いと狼からは狙われないポジションではありますが
明日以降、グレランと指定になった場合
どうあがいても切り抜けられはしないでしょう
指定された場合はまだいいですよ
もし指定されないでグレランになった場合
この日記はお蔵入りとなってしまうんですからね
いや〜それだけは避けてほしいですね
ボブソン選手4日目の生存心より応援しております
五十鈴さん「コリンズさんが出遅れ狂人と思われるの狙いで出て来て、狂人だから吊り後回しにされて生き残る狐って線も考えられるわよ!五十鈴の考え過ぎかしら。」
ボブソンさんボブソンのおはステで一体何日まで生き残れるのか!!
ドキドキ狐実験日記!!
ごーいんぐさん「Anotherさん私非狼で見るのに私吊りたいって視点謎ですけど」
ボブソンさん狐CO
ボブソンさんだめだ、やっぱりCOしとくわ
外史さん「狐交じりなら占い噛み。二騙りなら占い以外が噛まれるだろ。
明日の噛みで内訳が分かるだろうけど」
ごーいんぐさん「その内訳なら初日に私か対抗が死んでるわけで
とすると昨日のが呪殺になるんで追加が出るわけない=対抗に狼はいます>五十鈴さん」
Anotherさん「今日はグレー吊って明日は占い1人切るのがベター
私が共有なら今日にはごーいんぐにさよならしちゃうけど」
嵐山さん「なら、たとえばその考慮してない銃殺GJだったと仮定すればどうだろう?
俺がコリンズさんの立場で、しかも狼であれば出ないわ。」
立直自摸対々和さん「真狼-真狂に占狐追加が妥当な所じゃないかな」
五十鈴さん「あら、そうなの、ごめんなさい。>谷亮子さん」
アーミーヘッドさん「少なくとも私含めて真狐ー真狂だったら占い即噛みくるだろうし、真狐狂ー真狼か真狂狼ー真狼であると私視点では推察する。」
谷亮子さん「それだと占い噛みがとっくに入ってるからグレーが死ぬ意味が分からない>五十鈴」
ペペロミアさん「コリンズさんが狐ってのは確かにありそうだねー」
Anotherさん「しかしこうなると狐混じりもある以上
ごーいんぐの噛み合わせが濃くなってきたか」
コリンズさん「絶対ここ占えとか占い指示が俺の○か共有からあれば従うけどないなら自由にやる」
コランダムさん「予想の4-1とはならなかったが これで3-2」
五十鈴さん「これ、泉ピン子さんが真で霊能が真狼で占いが真狂狐あるかしらっ?」
嵐山さん「それなら占い即噛みが発生してるだろうからな(銃殺GJは考慮していません)」
立直自摸対々和さん「コリンズは人外なら初日共有と霊能ロラで占い死なないし大人しく呪殺されるくらいならと思って出てきた狐ですかね」
Anotherさん「コリンズ視点では五十鈴とか辺りが想定される狼位置なんじゃないの?」
大犬のお姉さんさん「大いに暴走してて楽しいわ、ねぇ対抗霊能さん?」
嵐山さん「一つ言えそうなこと、
最初の段階では少なくとも真狐ー真狂とか真狂ー真狐とかでは
なかったのであろう、ということだな。」
外史さん「コリンズは非狼でみていい。」
谷亮子さん「これは2騙りですね
具体的にはごーいんぐと大犬で2狼」
Anotherさん「コリンズの〇の嵐山も外史もグレーでは黒めにつけていたんだがなぁ
ごーいんぐは昨日の反応が非狼目だったので信用はイーブンに戻りつつある」
五十鈴さん「おはよう!潜伏占いが出て五十鈴びっくりよ!」
コランダムさん「潜伏コリンズの名前間違いは減点」
外史さん「追加が来るなら真狼狂ー真狼か真狼狐ー真狂のどっちかだろうな」
ゲームマスター「ここでの占いCOは面白いねぇ」
ごーいんぐさん「狼追加の2騙りくさいな
昨日が呪殺であれば追加で出てくるメリットがほぼなさそうなので、まだ狐はいそうだなという印象 」
ペペロミアさん「完全にグレー噛まれですね」
泉ピン子ヌードさん「これコリンズが真だろ多分」
アーミーヘッドさん「つまり占い狐交じりとか考えない限り霊真狼確定やん」
コリンズさん「外史村だったからほぼ2日目に○に狼いると思うのだけれど占ったほうがいいかね」
コランダムさん「ごーいんぐは自信がある天然だったのか
それとも天然を装っているのか」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
谷亮子さん「おはよう」
硬度10さん「お疲れ様でした」
外史さん「おはよう」
立直自摸対々和さん「ここで占い追加とかワクワクしてきました」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
大犬のお姉さんさん「何て集客力のないコンテンツなのよ、渡鬼好きでも見ないわ・・・」
嵐山さん「おはよう」
コランダムさん「おはよ」
ペペロミアさん「おっはよー」
アーミーヘッドさん理由:
◆立直自摸対々和「まあ狐狩人探しの噛みと占い先が被った可能性も半分くらいはあると思うので明日までは特に深く追求はしません」
◆立直自摸対々和「霊能から●が出てたり噛み合わせっぽい死体が出てたりしますが気にしません」
噛みについて喋ってるところー。一応潜伏狂人いない内訳数だし、共有噛まれたときのために確定○作りの含めて。
対抗○占い早いといわれようが、タイミング的には噛み合わせされにくい今がいいと思って。
硬度10さん「え」
ごーいんぐさん「残った霊真ならごーいんぐ狼噛み合わせと仮定するなら2騙りになるわけだが
2−2でそんなことってあるのか」
そんなことがあるのかって言いながら結論まるで出す気がないので
印象操作したいだけの人外に見えます
ボブソンさん「おはよう」
コリンズさん「占いCO 谷良子○ 嵐山○ 外史○」
立直自摸対々和さん「おはようございました」
ごーいんぐさん「占いCO 谷亮子さん○」
アーミーヘッドさん「占いCO 立直自摸対々和っち○」
4日目の朝となりました。(14/10/18 00:30:12)
硬度10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬度10さんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ゲームマスター「じゅ、十八禁…!でもないか…」
谷亮子さんの遠吠え「はいよー」
コリンズさんの遠吠え「2分で」
コリンズさんの遠吠え「硬度10噛んでCOする」
ボブソンさんの念話「90%の確立で死ぬ」
立直自摸対々和さんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
大犬のお姉さんさん「何気にアレな名前よね・・・」
谷亮子さんの遠吠え「まあ任せるよー」
ボブソンさんの念話「問題は明日」
泉ピン子ヌードさん「泉ピン子ヌードが13個並ぶと壮観」
谷亮子さんの遠吠え「五十鈴あたり噛みたいんだけどなー」
谷亮子さんの遠吠え「okk-」
コリンズさんの遠吠え「うん」
コリンズさんの遠吠え「グレー噛み入れてCOする」
谷亮子さんの遠吠え「グレもっかい噛んで占いCO?」
ゲームマスター「お疲れ様。全般的にそこそこ投票早いのがありがたいな。」
コリンズさんの遠吠え「ふむ」
谷亮子さんの遠吠え「 」
谷亮子さんの遠吠え「 」
谷亮子さんの遠吠え「otukare-」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
3日目の夜となりました。(14/10/18 00:26:13)
泉ピン子ヌードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泉ピン子ヌードさん13 票投票先 → 嵐山さん
五十鈴さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
コランダムさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
ボブソンさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
アーミーヘッドさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
ペペロミアさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
Anotherさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
谷亮子さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
コリンズさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
硬度10さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
嵐山さん1 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
外史さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
ごーいんぐさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
大犬のお姉さんさん「おおらかな心で見なかったことにするわ」
大犬のお姉さんさん「あるわね、深く見られすぎて自爆することもままあるわね」
ごーいんぐさん「内緒です♪
明日生きてたらご期待ください」
五十鈴さん「とりあえず今後は明日の占い結果を見て考えるしかなさそうね。」
Anotherさん「今教えてください>ごーいんぐ」
ごーいんぐさん「あぁ、狼臭い発言1つ見つけた こりゃ自信あります」
谷亮子さん「霊の内訳に関してはそうだけど2−2全体の内訳に関しては考える価値はある>立直なんとか」
コリンズさん「霊真狂なら狼もう○の中にいるんだろうな」
ゲームマスター「深い意味があるように見えて深い意味が本当にないことってあるよね」
泉ピン子ヌードさん「僕吊りでいいよ。狩人がんばれや」
立直自摸対々和さん「霊能ロラしてる時点で霊能の内訳なんてもう考慮しなくていいんですけどそこに必要以上に言及する意味ってありますか」
大犬のお姉さんさん「あぁそういう意味ではなさそうね、悲しいわ」
コランダムさん「えっ? 半分も?!>立直自摸対々和」
外史さん「確定銃殺来たらごーいんぐは偽だろうな」
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……
あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。>五十鈴」
五十鈴さん「っていい事言ってみたかったのよね///」
谷亮子さん「票偏ったのは霊真と思った方残すつもりでの投票だと解釈したから私の発言は意味あるマジレスだと思うけど>コランダム」
アーミーヘッドさん「霊の内訳なんてどうでもよくはないが、狼あるなら大犬の方だろうし結果自体はそれとなく信用できる。まぁぴんこの狂アピの線もあるけど意味ねーことだし。」
五十鈴さん「吊った人に謝罪なんて意味がないわよ!戦いに勝利する事が死んだ者に対する謝罪なのよ!」
大犬のお姉さんさん「◆Anotherさん 「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
(何となく死んだお姉さんの墓にアイコン沿えたら
リアルに引きました)」

さりげない人外COなのかしらこれ」
コランダムさん「狂アピにマジレスか>谷亮子」
立直自摸対々和さん「まあ狐狩人探しの噛みと占い先が被った可能性も半分くらいはあると思うので明日までは特に深く追求はしません」
Anotherさん「引いた=うわぁ…引くわーの方ね
突っ込まれる前に言っておく」
ごーいんぐさん「単純に○増えなかったのが辛いですね」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
(何となく死んだお姉さんの墓にアイコン沿えたら
リアルに引きました)」
ペペロミアさん「霊ロラするにしても真霊っぽい方から吊らなくても」
外史さん「正直霊能結果なんざロラした時点でほぼゴミみたいなものだしな」
谷亮子さん「残った霊真ならごーいんぐ狼噛み合わせと仮定するなら2騙りになるわけだが
2−2でそんなことってあるのか」
ゲームマスター「自分でお姉さんとか言っちゃうお姉さん怖い…(ぼそっ」
硬度10さん「じゃあ呪殺GJに1票入れる」
五十鈴さん「まあローラー続行でいいわね!」
嵐山さん「ま、霊ロラでいいっしょ。」
立直自摸対々和さん「霊能から●が出てたり噛み合わせっぽい死体が出てたりしますが気にしません」
コリンズさん「Anotherなのに死んでない」
ペペロミアさん「おっはよー」
五十鈴さん「大犬さんに●?これはピン子さんが益々狂人くさいわねえ」
ゲームマスター「しょうがないよ、正直霊能は両方吊ればどうでも良い的なところあるし。
ほむほむさんお疲れ。」
大犬のお姉さんさん「でもお姉さんは優しいから許すわ♪」
アーミーヘッドさん「上から順番にとおもったけど硬度10が3発言なんでやめた」
外史さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
嵐山さん「銃殺って言いたいんだろうか。」
谷亮子さん「こいつはクセェー!ww」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
コランダムさん「イッツ噛み合わせ!」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴は噛まれなかったので準備万全よ!」
泉ピン子ヌードさん「大犬●」
ごーいんぐさんほむほむ 「なーんか、どうせグレランになる気がする」
という割にグレーに興味なさそうなのが1点
ほむほむ 「相方初日っすかー。霊能真狂ぽい?」
相方初日と霊能の内訳推理に関連性はないのが2点目
吊られる役職の内訳って狼探しに関係ないことが多いですし
村なら発言の必要のない発言に感じました
谷亮子さん「おはよう」
硬度10さん「おはよう」
アーミーヘッドさん「理由:
◆外史「素の発言は占いに狼いないといいたいのか>アーミーヘッド」
2-1で噛み早かったしさ、対抗狂かなって思ってた。
2-2に増えた今はどうだろね。無難な内訳推理しても私占いだしなぁ・・・。」
ほむほむさん「死んだ」
嵐山さん「おはよう」
コランダムさん「おはよ」
ボブソンさん「おはよう」
ごーいんぐさん「占いCO ほむほむさん○」
コリンズさん「おはようむら」
アーミーヘッドさん「占いCO 外史っち○」
立直自摸対々和さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/18 00:20:03)
ほむほむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむほむさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
大犬のお姉さんさん「霊ロラそのものには異議ないわ!」
大犬のお姉さんさん「むしろあの何とも言えないCO霊能より先に吊られたの方が問題なのよ!」
外史さんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
ゲームマスター「吊られるのがお仕事なところあるから…」
谷亮子さんの遠吠え「おっけ じゃあその時に囲ってね」
ごーいんぐさんを護衛します。 >>> ほむほむ <<<
コリンズさんの遠吠え「ほむほむ噛み2分」
ゲームマスター「生き残ればそこそこ活躍のチャンスはあるよね。
霊能二人でたら、出た順に吊られるのはしょうがない」
コリンズさんの遠吠え「潜伏占い狙いっぽいグレー噛み2回して潜伏占い騙りするわ」
大犬のお姉さんさん「こういう吊られ方しない限りは・・・」
泉ピン子ヌードさんの遠吠え「任すよ かみさきも 私は死ぬ運命」
大犬のお姉さんさん「占いのように能動的な役でもないから楽だし、やっぱり好きよ」
谷亮子さんの遠吠え「はいよー」
五十鈴さんの独り言「大犬さんから吊りなのね。ピン子さん吊りの五十鈴は圧倒的少数派だったわ・・・」
コリンズさんの遠吠え「黒でええよ」
大犬のお姉さんさん「霊能は初期ハードモードさえクリアすれば後は大器晩成型のような気がするわ」
ボブソンさんの念話「指定されたら狐COしよう」
泉ピン子ヌードさんの遠吠え「黒出しとく」
谷亮子さんの遠吠え「おはステおったんやで(小声」
谷亮子さんの遠吠え「占い候補噛み霊結果○なら相方キープされないかな?」
アーミーヘッドさんの独り言「共有初日なら確定○作ったほうがおいしいんだけどなー。」
泉ピン子ヌードさんの遠吠え「グレ欄吊られそうだからでちゃった」
谷亮子さんの遠吠え「この票の偏り具合・・」
コリンズさんの遠吠え「ナイス霊騙り」
大犬のお姉さんさん「しかも吊られるの私なのね・・・」
ゲームマスター「霊能はつれーのう(月並み)」
2日目の夜となりました。(14/10/18 00:16:03)
大犬のお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん10 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
泉ピン子ヌードさん3 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
五十鈴さん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
コランダムさん0 票投票先 → ボブソンさん
ボブソンさん2 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
アーミーヘッドさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ペペロミアさん0 票投票先 → ボブソンさん
Anotherさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
谷亮子さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
コリンズさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
硬度10さん0 票投票先 → 谷亮子さん
嵐山さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
外史さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ほむほむさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
立直自摸対々和さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ごーいんぐさん0 票投票先 → 泉ピン子ヌードさん
ほむほむさん「相方初日っすかー。霊能真狂ぽい?」
硬度10さん「霊ロラ指示みたいなものじゃん」
コランダムさん「いつのも相方霊騙りー とか出るかと思ったら初日か」
外史さん「相方初日ならなおさらロラでいい」
大犬のお姉さんさん「霊能の命は儚いわね・・・」
アーミーヘッドさん「焦らすペペロミアだけど共有交じりないならロラでいいよね。
ライン戦できそうなもんでもないし、このかんじ。」
コリンズさん「共有が役職騙ってないことのほうがレアだと言われる環境になってしまったのか。嘆かわしい」
立直自摸対々和さん「初日把握」
谷亮子さん相方初日なら問答無用のローラー
嵐山さん「逆に、ピン子さんは狼の出方ではないと俺は思う。
だから、もしピン子さん釣りになって翌日お姉さんが●って言ってたら
多分俺信用しないんだ〜。」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
(はやくもごーいんぐの真を殆ど見てないです)」
ペペロミアさん「相方初日でした。自由投票でいいでしょー」
コランダムさん「最初から4-1なら対抗占いさせて銃殺させて楽だけど
潜伏絡みの4-1は対抗占いも無くてややこしかったりする>アーミーヘッド」
ほむほむさん「まさかの共有混ざり無しですか。レアケですね」
五十鈴さん「あら、でも共有さんが出てないからロラからの方がいいかしら。」
アーミーヘッドさん「勝てれば進行に文句は言わない。」
泉ピン子ヌードさん「霊能両吊りで。グレラン等もってのほか」
嵐山さん「つまんないけどロラかなあ。
お姉さんは狼ありえると思ったりはするしな。」
立直自摸対々和さん「俺はじっくり手作りしたいタイプだからライン戦上等」
外史さん「両者の発言的に撤回なさそうだな」
大犬のお姉さんさん「まぁいいけれど・・・さっさとローラーしなさい」
五十鈴さん「霊能ロラは決定事項として、一回グレー挟んで明日からロラ始めるのも面白いかも知れないわね!」
コリンズさん「深夜にRPできる元気があるのにローラーされるのかわいそう」
谷亮子さん「共有でてくるなら霊アーマーとかあるのか?」
ほむほむさん「なーんか、どうせグレランになる気がする」
ごーいんぐさん「狩人保護させてくれるなんてありがたい人外ですね」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。」
ペペロミアさん「共有COしますねー」
大犬のお姉さんさん「というかつまらないから片残ししてくれないかしら・・・わざわざ狂人の為に轢き殺されるの嫌よ」
五十鈴さん「あら、ここで泉ピン子さんが霊能COなのね。出遅れ狂人かしら?」
硬度10さん「じゃあライン戦するか」
アーミーヘッドさん「露出増える分には楽できて歓迎>コランダム」
外史さん「撤回ないならロラ」
大犬のお姉さんさん「あらつまらない、これだから狂人は」
谷亮子さん「対抗おっそ 霊ローラーでいいよ」
外史さん「素の発言は占いに狼いないといいたいのか>アーミーヘッド」
コランダムさん「どうせ1分半だろうと思って起きてきたらすでに20秒以上は経っていたからこその
この挨拶の遅さ」
五十鈴さん「◆コランダムさん 「潜伏占いが二人出て4-1ってとこかな」
そんな村は嫌よw」
ごーいんぐさん「共有くらい避けて占うのででなくていいですよ」
泉ピン子ヌードさん「ん、霊能CO」
ほむほむさん「深夜のテンションなら、いっそ5-2とかのクソゲーしましょう(提案)」
立直自摸対々和さん「ちょっと朝になるのが早かったので多分狼は満貫手をザンクくらいで早和了りしちゃうタイプですね」
ペペロミアさん「言うほど早かったようには思わないけど・・・」
大犬のお姉さんさん「おおいぬ座、シリウスよ?」
アーミーヘッドさん「深夜だから狼疲れてるんやろ・・・」
コランダムさん「潜伏占いが二人出て4-1ってとこかな」
コリンズさん「過剰申告は訂正するけど過少申告はだいたいスルーされる」
泉ピン子ヌードさん「おっは」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない
(素で朝早くてびっくりしたw)」
五十鈴さん「あら、アーミーヘッドさんが私を占ってくれたのね。五十鈴は白を貰って準備万全よ!」
谷亮子さん「谷亮子のどの発言を挨拶にするか考えてたら朝になっていた」
ペペロミアさん「2−1で打ち止めー」
大犬のお姉さんさん「早い気はするわね、まぁ深夜だし良いとしましょう?」
コランダムさん「おはよ」
ほむほむさん「ちょっと朝早いんちゃうの(マジ切れ)」
嵐山さん「おおいぬ座ってあったっけな?」
谷亮子さん「クチでしてあげよっか?(あいさつ」
外史さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
立直自摸対々和さん「やっとそのツッコミがきたのか」
ほむほむさん「おは!」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万全よ!」
嵐山さん「おはようござんす」
大犬のお姉さんさんおおいぬ座に導かれて、このCanis Majorが霊能であることを宣言するわ♪
ごーいんぐさん右占い
自摸って対々和なら四暗刻じゃないんですか?
アーミーヘッドさん「理由:
上から順番に占おうかなぁって所存。
五十鈴がいすずって読むのは凄いよねー()」
硬度10さん「おはよう」
ごーいんぐさん「占いCO 立直自摸対々和さん○」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
アーミーヘッドさん「占いCO 五十鈴っち○」
ペペロミアさん「おっはよー」
ボブソンさん「おはよう」
コリンズさん「おはようむら」
立直自摸対々和さん「立直自摸対々和、ドラ乗って満貫です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/18 00:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コリンズ <<<
五十鈴さんの独り言「位置なのでテンション上げてがんばるわっ!w」
ゲームマスター「GMは四葉がお送りしております。大丈夫!まだ全然眠くない!」
大犬のお姉さんさんの独り言「たまには生存勝利したいわぁ・・・」
大犬のお姉さんさんの独り言「今度は狂人が出てきて轢き殺されるのでしょう?」
コリンズさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「素村の方が迷走できて楽しいというご意見がありますが、確かにその通りですね。」
谷亮子さんの遠吠え「んじゃまあ適当に対応もっとく」
ボブソンさんの念話「あえて、だからね!!
別にめんどうだからじゃないんだからね!!」
アーミーヘッドさんの独り言「占いCO 五十鈴っち○」
コリンズさんの遠吠え「状況見て考えましょう」
コリンズさんの遠吠え「噛み2分15秒」
五十鈴さんを占います。 >>> アーミーヘッド <<<
コリンズさんの遠吠え「はい」
谷亮子さんの遠吠え「で、誰か騙るの?騙らないならそれでもいいけどグレラン回避ぐらいはできる?」
嵐山さんの独り言「う〜い。テンションあげまーす」
アーミーヘッドさんの独り言「占いとか結果量産機でしかないやん!素村のが迷走できて楽しい・・・」
コリンズさんの遠吠え「僕狼のときやたらと2日目銃殺多いから準備しといてね」
ボブソンさんの念話「あえて、です」
ボブソンさんの念話「別に面倒だからとかそういうんじゃありません」
ボブソンさんの念話「繰り返します、あえて、
あえて、
あえて、おはステでいきます」
谷亮子さんの遠吠え「でも僕のCNは泉ピン子に影響を受けた結果なのである意味フラグだったか」
泉ピン子ヌードさんの遠吠え「ブス同士」
ペペロミアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アーミーヘッドさんの独り言「あれだな、上から順番に占おう。」
ゲームマスター「深夜だからこそ!テンションをあげていこう!!
全陣営とも健闘を祈る!再投票は期待するな!!」
コリンズさんの遠吠え「恐ろしい面子だ」
ボブソンさんの念話「狐だけどおはステで生き残ります」
谷亮子さんの遠吠え「よろしく」
ペペロミアさんの会話「よろしくー」
谷亮子さんの遠吠え「泉ピン子と谷亮子が同狼とかどんなハンデですかね・・・」
ボブソンさんの念話「あえて、おはステで生き残ってみるテスト」
アーミーヘッドさんの独り言「うわー、やる気でねぇー」
コランダムさんの独り言「狼じゃなくてよかった」
大犬のお姉さんさんの独り言「素で驚いちゃったわぁ・・・」
五十鈴さんの独り言「あら、村人なのね。五十鈴は村人でもいつでも準備万全よ!」
泉ピン子ヌードさんの遠吠え「よろー」
外史さんの独り言「素村です」
コリンズさんの遠吠え「よろしく」
大犬のお姉さんさんの独り言「また!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 00:04:59)
嵐山さん「よろしく頼む」
ペペロミアさん「よろしくー」
ボブソンさん「よおす」
五十鈴さん「五十鈴、出撃します!続いて!」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
ゲームマスター「ん、揃った。30秒後ぐらいに開始します」
ゲームマスター「3分遅れ1名」
大犬のお姉さんさん「やっぱり皆17が好きなのよ!」
大犬のお姉さんさん「深夜にしょうがないから16でとやったぐらいかな・・・」
kariさんがごーいんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ぽちぽちよろしくー。」
嵐山さん「キャーイケメンよぉ!」
ゲームマスター「キャーイケメーン」
ごーいんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 00:01:46)
ゲームマスター「しかし素朴な疑問なんだが、最近16人村って見ないよな。
やっぱり人が集まらないのかな。」
ゲームマスター「あぁ、皆の愛が重いなぁ(涙目」
コランダムさん「GMが呪文潰したし仕方ない」
嵐山さん「感謝するぜ>GM」
ゲームマスター「くそう!GMでなければ参加したのに!!」
谷亮子さん「日付が変わるまでに来なければGMのせいにします」
立直自摸対々和さん「↑イケメンズサ
↓国士十三面振り込む」
嵐山さん「ああなるほど。GMのせいなら仕方ないな」
ゲームマスター「しくしく…」
谷亮子さん「もう16人でやろうぜ(魔法の言葉」
嵐山さん「俺は総監督だから・・・」
ゲームマスター「GMの人望のせいでは断じてない!きっとそうだ!!」
大犬のお姉さんさん「私旗振りやってるから・・・」
コランダムさん「もうズサなんかほっといて16で(ゲス顔」
嵐山さん「ほらお前らもっと腹から声だせや」
五十鈴さん「ズサさん!頑張って!」
ゲームマスター「皆さんずざへの声援が足りませんよ」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
kariさんが外史に名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがアーミーヘッドに名前を変更しました。
kariさんが立直自摸対々和に名前を変更しました。
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしだよー。皆元気だね。」
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
kariさんが泉ピン子ヌードに名前を変更しました。
かりさんがコランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系は名前変更早めにな」
かりさんがペペロミアに名前を変更しました。
立直自摸対々和さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむほむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:54:27)
kariさんが硬度10に名前を変更しました。
kariさんが嵐山に名前を変更しました。
コランダムさん「ぺっほいを感じさせる案山子だった」
かりさんがコリンズに名前を変更しました。
kariさんがボブソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、いってしまうのか。お疲れー。」
多分に案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
多分に案山子さん「サラダバー」
多分に案山子さん「もうそろそろ用済みですね おさらばです」
嵐山さん「やです(アヘ顔」
外史さん「こんばんは」
ゲームマスター「懲りてください(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:52:27)
ゲームマスター「人外を楽しめてこそだと思うけどなー。だってほら、自分以外の大半が敗北とか楽しいじゃんw」
多分に案山子さん「狐なんて吊り殺せばええんや!」
嵐山さん「懲りずにこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:52:00)
硬度10さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:51:32)
コリンズさん「こんばんは」
谷亮子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:51:23)
五十鈴さん「それじゃ狐が行方不明になってしまうw>多分に案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:51:14)
コランダムさん「狼大嫌い
狼引かなくて済むなら課金してもいい」
ゲームマスター「狼で残るのは結構テンションあがるから嫌いじゃない」
大犬のお姉さんさん「狼は何だかんだ好きだよ、占いの次に好き」
コランダムさん「噛めたけど実は狂で 潜伏真が死体二つと共に颯爽と登場 ですねわかります」
多分に案山子さん「間違えた 占い騙って真即噛み、だ」
多分に案山子さん「狼で残されるのが嫌なら即噛みすればいいじゃない」
ゲームマスター「いいのさ。残って生き恥をさらすのもそれはそれで一興…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Anotherさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:47:42)
コランダムさん「◆ゲームマスター 「さっさと出て有能っぽさをかもしだして噛まれる。これで!」
実は護衛もらっててGJでスライド噛みで相方噛まれる こうですね」
五十鈴さん「さっさと出ても無能で最後まで残されるんですね、わかります!」
大犬のお姉さんさん「いつも指示役になるはずがいつも残される、狼は私が嫌いなのよ!」
ペペロミアさん「こんばんわです」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:46:39)
ゲームマスター「さっさと出て有能っぽさをかもしだして噛まれる。これで!」
大犬のお姉さんさん「残され共有になった時が辛いのだよそれは・・・」
多分に案山子さん「責任追及されたくないですしね(ゲス顔)」
多分に案山子さん「指定先等は相方に任せますよお」
多分に案山子さん「私はむしろ相方に頼りますね」
大犬のお姉さんさん「相方に任せておけば大丈夫だろ・・・っていうのは相方が寂しがって暴走するフラグや」
ゲームマスター「どうせなら狼で信用勝負にしましょう、そうすれば目も覚めます。」
コランダムさん「よくあるよくある」
アーミーヘッドさん「こん」
ゲームマスター「相方なんぞに頼るか!俺は俺の考えたことを信じる!!→村人吊り敗北
あると思います。」
大犬のお姉さんさん「参加しといて何だけど眠くなってきたから気合で素村引くか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:42:38)
ボブソンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:42:04)
五十鈴さん「よくあるの!?」
コランダムさん「外しても他人のせいの術
と呼ばれる 世間一般のずるい人に広まる術だ」
ゲームマスター「まれによくある!」
大犬のお姉さんさん「よくあるの!?」
多分に案山子さん「エスパー同士だったんでしょ(適当)」
コランダムさん「よくあるよくある」
大犬のお姉さんさん「頭おかしい人かな?」
ゲームマスター「昼に、相方の指示なので○○さん指定しますって言ってる共有が、
実は夜に全く会話していなかったのを見たときは戦慄しました。」
大犬のお姉さんさん「霊結果○でヒステリックになる共有、相方のヒステリーを聞いてられず独り言で愚痴る共有」
五十鈴さん「その共有おもしろそうw」
ゲームマスター「し、しってたけど!き、気持ちだけ受け取ってあげるっ(///>多分に案山子さん」
大犬のお姉さんさん「狼に共有片噛まれで私・・・やっぱりあの人がいないとダメなの!で指定暴走する展開」
多分に案山子さん「グレランで相方に投票するんですねわかります」
多分に案山子さん「まあいいや」
多分に案山子さん「いや知ってたか」
大犬のお姉さんさん「じゃあここであえてドラマ見てこよう」
ゲームマスター「夜発言でいちゃいちゃしてるのに、独り言がすごいダークなんですね。>どろどろした共有」
たぶん案山子さんが多分に案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、アニメ化されるんだ。ちょっと楽しみだけど、原作と違う…
とか思い始めちゃうから忘れたころに見たい!」
コランダムさん「じゃ便乗してワンパンマン読んでくる」
大犬のお姉さんさん「やたら関係がドロドロした昼ドラみたいな共有が主人公の人狼の漫画読んでみたい」
多分に案山子さん「案山子だからこのくらい言ってもヘーキヘーキ(白目)」
多分に案山子さん「wikiの荒らされてる部分は確かアク禁行為とその周辺だったかな」
ゲームマスター「エスパーならしょうがない」
五十鈴さん「暗殺教室なのね。アニメ化もされるみたいね!」
コランダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でも人狼もそこそこ好きですよ、はい。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:33:02)
多分に案山子さん「エスパーだからわかるのです」
ゲームマスター「そうなんです。ってばらさないでくださいよ。」
ゲームマスター「暗殺教室!微妙に今の旬じゃない気もするけど!」
多分に案山子さん「暗殺教室だな」
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
多分に案山子さん「入ってすぐにあれだけど、俺氏、参加厳しそう」
多分に案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:31:49)
大犬のお姉さんさん「ゴルゴ13」
五十鈴さん「何の漫画読んでるんですか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十鈴さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:30:21)
ゲームマスター「だ、だいじょうぶっ。ちゃんと管理業務はするよ!!」
ゲームマスター「えっ。懲りないと駄目かな…」
泉ピン子ヌードさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:29:06)
大犬のお姉さんさん「懲りてないのかぁ・・・こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:28:41)
ゲームマスター「懲りずに村を立てることにした。
今度こそ漫画を読んでやる…!
ってことで集まるまで若干放置気味にします!」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、ゲーム放棄、シスコピ、村人騙り、暴言、
掛け持ち、多重ログイン、ログ破壊、その他迷惑行為
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・メタ推理の公開
・暴言(人格批判は避けましょう)
・おはステ

【初心者の方へ】
・この村はトリップ必須ではありませんが、今後縛り村に
参加できるよう、つけておくことをお勧めします。
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
・過去ログを見る等、ある程度役職の動き方を確認してから
参加しましょう。
戻る