過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂姫
冷凍みかん ◆w22222222k
[占い師]
(生存中)
 
 
あずま
消火用
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マン紫
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
竹内多聞
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(生存中)
 
 
仮の名は
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141628番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
竹内多聞さん「村建て同村おつかれ」
仮の名はさん「薄毛・・・地味に8文字すごい」
菜切りさん「Rちゃん同村さんまたねー」
ゲームマスター「凄い酉、うらやましいのです。」
竹内多聞さん「おっそうだな」
ゲームマスター「COありにしているのは、9人以上になったときでも面白くするためなのです。」
菜切りさん「凄い酉作ってますねwwwwwwww」
仮の名はさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
竹内多聞さん「おつかれおつかれ」
呂姫さん「お疲れ様でした」
菜切りさん「おつかれさまー」
あずまさん「ぶーん」
「村 人」の勝利です!(14/10/18 01:31:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
竹内多聞さん0 票投票先 → あずまさん
菜切りさん0 票投票先 → あずまさん
仮の名はさん0 票投票先 → あずまさん
あずまさん4 票投票先 → 呂姫さん
呂姫さん1 票投票先 → あずまさん
菜切りさん「まあ二択だけど」
竹内多聞さん「それは呂姫視点も2wあるし無理」
菜切りさん「2wで呂姫さんと誰かとか」
呂姫さん「もう一人狼いてもおかしくないので明日の事をきちんと考えましょう
以上。仕事はしました。」
仮の名はさん「カウンター黒引きCOしないとね、そこは」
竹内多聞さん「特攻じゃないね、勝負決めに来た狼になるね」
あずまさん「先に呂姫吊ればいいやん?」
仮の名はさん「もう投票した」
呂姫さん「あずまさんはそういうしかないので」
あずまさん「この状況下で特攻と呼ぶのかはびみょうだけど。」
あずまさん「じゃあ狼2で片方の特攻っしょ」
仮の名はさん「あずまつりで終わりそう」
竹内多聞さん「狂人はいないから狼になるね、あずまクン視点」
呂姫さん「たしかに0票の奈切りさんが優勝ですね」
あずまさん「いやまて狼2だと終わるぞ」
あずまさん「特攻かいな この数だと狂人おったっけ」
仮の名はさん「じゃああずま吊り」
竹内多聞さん「というか、狛枝クン吊ったら返してもらえないんですけど…」
仮の名はさん「おはよう」
呂姫さんCO無しと間違えたすまん

からあげ食べたいに感じる生存欲
菜切りさん「0 票のわたくしが優勝ね。」
あずまさん「ファッ!?」
あずまさん「おはよー」
呂姫さん占いCO 初日○ あずま●
竹内多聞さん「なかなか高度なグレランでしたね…」
3日目の朝となりました。(14/10/18 01:28:25)
消化マン紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずまさんを占います。 >>> 呂姫 <<<
消化マン紫さんを狙います。 >>> あずま <<<
2日目の夜となりました。(14/10/18 01:28:11)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マン紫さん1 票投票先 → あずまさん
竹内多聞さん1 票投票先 → 仮の名はさん
菜切りさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
仮の名はさん1 票投票先 → 呂姫さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 消化マン紫さん
あずまさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
呂姫さん1 票投票先 → 竹内多聞さん
あずまさん「からあげたべたい」
竹内多聞さん「狛枝クン夜時間にちょっと裏庭まで…それ持って…」
狛枝凪斗さん「竹内さんのずらだったのか・・・強く生きてね」
竹内多聞さん「○出しでCOしても噛まれちゃうからね、確定○一つできるけど」
呂姫さん「竹内さんですね、自信あります」
あずまさん「狩人…いいやつだった……」
狛枝凪斗さん「僕が毒薬入りクッキー作ってあげるよ。だれが死んでくれるのかな?(ネットリ」
菜切りさん「狩人はみんなの心の中にいるじゃないですか。」
消化マン紫さん「COありだよ〜。COしないみたいだけど。」
仮の名はさん「COあり、早噛みあり、って書いてあったよ」
竹内多聞さん「ちょっと狛枝クン…それ…」
仮の名はさん「私かつらなんてしてないよ」
あずまさん「そういえばCOありなんだっけグレランではなくて」
呂姫さん「ふーん」
竹内多聞さん「狩人いないからと空気読まずマジレス」
狛枝凪斗さん「ところで風でかつらが飛んできたんだけど。これ誰のですか?」
竹内多聞さん「狛枝クンってあまり性的なイメージないんだけどなぁ」
菜切りさん  / ̄ヽ
  / ●●|
 |( ゚Д) Trick or
_ノ  へへ  Trick!
\___ノ_ノ
消化マン紫さん「おまわりさんこのひとたちです。」
仮の名はさん「占いは出ないの?○引きなの?」
あずまさん「おかしはいいから悪戯する」
菜切りさん  / ̄ヽ
  / ●●|
 |( ゚Д) Trick or
_ノ  へへ  Treat!
\___ノ_ノ
竹内多聞さん「 ミ ⌒ 彡
ミ´・ω・`彡 ボゥボゥホホッホー」
消化マン紫さん「会話なかったねー。狼さん一人かな?」
狛枝凪斗さん「相手が美少女なら悪戯してほしい」
仮の名はさん「おはよう」
菜切りさん「おはるー」
呂姫さん「はいおはよー」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
竹内多聞さん   <::ヽ
     |::::::\
   ∠ニニニ`_、
    川б_бル
    /::::::ハ::::ヽ
   /:::::OO::(つ=  /
  ノ:::::::::::::::::ノ(´・ω・`) ― trick or treat?
  `〜〜'~      \
あずまさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/18 01:24:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あずま <<<
仮の名はさんの独り言「vipが回るくらい人回復するといいね」
ゲームマスター「お風呂上りを待っていたけど、先に8人になってしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 呂姫 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/18 01:23:34)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「青のkariさん、ごめんなさいなのです。」
竹内多聞さん「実はその説は結構有力」
ゲームマスター「22分にそろえるのです。」
菜切りさん「赤キックして回しましょ。」
ゲームマスター「呂姫さん、こんばんはなのです。」
呂姫さん「実はGMが随時更新してない説」
竹内多聞さん「黒7人いたら赤蹴って始めちゃっていいよ」
竹内多聞さん「赤かズサ待ちでしょ」
仮の名はさん「なんで定員増えてるん」
狛枝凪斗さん「ムシャムシャモグモグ」
竹内多聞さん「また髪の話してる…」
呂姫さん「ファサ〜」
kariさんが呂姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 01:18:32)
ゲームマスター「黒6人なのです。だけど更新がそろっていないのです。
それと赤1人はお風呂みたいなのです。」
竹内多聞さん「@1かな」
仮の名はさん「黒6でしょ」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが仮の名はに名前を変更しました。
ゲームマスター「竹内多聞さんへ
◆竹内多聞さん 「黒5人とみた」
大正解なのです。」
kariさんがあずまに名前を変更しました。
竹内多聞さん「黒5人とみた」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
消化マン紫さん「どうもどうも」
仮の名はさん「さっさと始めよー」
菜切りさん「どうもどうも」
竹内多聞さん「どうもどうも」
あずまさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 01:12:40)
ゲームマスター「kariさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/18 01:10:39)
仮の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 01:10:22)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「菜切りさん、こんばんはなのです。」
かりさんが菜切りに名前を変更しました。
菜切りさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 01:04:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 01:02:10)
kariさん「わかったぜ風呂行ってくる」
竹内多聞さん
       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ  Trick or Treat!
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、  .      /⌒`ゝ
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i       /====ヽ、
   /,~'''(´・ω・)./.   |/     ,ヘー'⌒`ーソ-、
  / :::   ..::::つO      .    ヽ(・ω・`:::)ソ´ Trick or Treat!
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ          ,m;´iソi ⌒ヽ
     "''---''''/"''~          ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,          `i(o)i´`〜'〜'´
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''          `==='
ゲームマスター「竹内多聞さん、こんばんはなのです。」
竹内多聞さん」が村へやってきました。(14/10/18 00:56:12)
ゲームマスター「青のkariさんへ
先に用事を済ませておくのです!」
kariさん「・・・・大丈夫なのか?」
ゲームマスター「あれ?黒1人になっちゃったのです。」
kariさん「胃が痛いんだ プレッシャーで」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「多分支援出来ると思うなぜならそろそろ
風呂入るから」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 00:52:04)
ゲームマスター「更新の遅い人は、そろそろ追い出すのです。」
ゲームマスター「残念なのです…」
異次元方程式さん「それじゃお休み」
異次元方程式さん「Rごめんな。また今度やろうぜ」
異次元方程式さん「俺も子供だし、そろそろ寝なくてはいけない」
異次元方程式さん「残念なお知らせだ」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
人数が全然足りないのです。」
異次元方程式さん「おっ、けられていなかった」
kariさんが消化マン紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
消化マン紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 00:35:42)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 00:07:13)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時30分なのです。
kariさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「モンハンは持っていないのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんモンハンやろうぜ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:48:51)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「まだまだみたいなのです。」
異次元方程式さん「ちょっと普通村行って来るね」
ゲームマスター「時間までまだまだなのです。ゆっくりしていくのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:49:30)
ゲームマスター「あれ?この前のデスノ村のときにはいなかったのです?
よくログを確認していなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
異次元方程式さん「まいさんとかオートマトンさんとかどこいっちゃったのかなぁ」
異次元方程式さん「問題ないんじゃないかな・・・?
ちょっとバランス問題は分からないけど」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
デスノ村に、大狼さんを入れても良いのです?」
異次元方程式さん「わかめても面白いよ」
異次元方程式さん「この前、デスノ村あったで。
R残念やったなぁ。せっかく久々に出来たのに」
ゲームマスター「人狼オンラインXは面白いのです?羨ましいのです」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「入った」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/10/17 22:43:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る