過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シャンポリオン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
副部長
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
レクイエム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東都の不沈艦
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
MM ◆i1ToXyDpOE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼライス
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
パキューン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クスリフ
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イッキニキタ夫
◆bmOSKHx98M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バレリーナ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青葉
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
備蓄
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アブノーマル普通村 〜 141626番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノクマさん「GM同村乙だよ
結果論だけど 占い騙りで信用?続行で良かったよ
こういうイレギュラーあるから人狼って面白いと思うんだ」
モノクマさん「・・・・・・」
モノクマさん「というかおねがいします」
モノクマさん「呪殺対応大変だな
コツとか知ってる名人さんいたら教えてくれないかな」
モノクマさん「なんで票集まりが呪殺されたのか
まあイレギュラーあるから困難になるんだけどさ」
狛枝凪斗さん「じゃ、ボクは日向クンや七海さんに会いにいってくるとするよ。後西園寺日寄子さんには感謝を。ではでは〜」
モノクマさん「狼>狩人>狂人=占い=共有=村人
という率 村人少なすぎんよー」
怠惰さん「GMさん村建てありがとうございました。」
狛枝凪斗さん「ま、それがボクとキミ自身の幸運なのか不運なのかは・・・・身近な人に聞けば分かるんじゃないかな?>モノクマ」
モノクマさん「◆ゲームマスター 「初日吊られても残って最後まで見て行く狼は好感度高いな」
きちんと口に出してイイナって言えるGMは好感度高いなぁ」
ゼライスさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ではサラダバー」
モノクマさん「いっつも違う陣営だよね
そして絡んでから村引けないんだけどのろわれてるのかな<狛枝」
ゲームマスター「初日吊られても残って最後まで見て行く狼は好感度高いな」
モノクマさん「◆怠惰さん 「モノクマがラスボスなのはいいけど、狛枝が普通に希望なのは違和感。」
やられないラスボスっていないよね〜 たまにはいてもいいと思うんだ
希望を持ったら叩き落とされるなんてボクにしてはやられたよ」
狛枝凪斗さん「騙りLWってのは辛いからね。まぁ中の人とはコンゴトモヨロシク・・・かな?
ログ見返してくるとするよ」
東都の不沈艦さん「GM同村ありがとうございました。」
怠惰さん「モノクマがラスボスなのはいいけど、狛枝が普通に希望なのは違和感。」
モノクマさん「破綻が伸びただけで結局だよ
でもめげない なぜなら学園長だから」
モノクマさん「胃痛だよ胃痛 ボクのはちみつしか受け付けない胃に
穴空いちゃうよ」
霧切響子さん「村たてお疲れ様でした。いい夜を」
ゲームマスター「対抗に○出してさえいなければまだなんとかなあ」
狛枝凪斗さん「銃殺位しか役目無かったけど・・・・まぁそれが今回の幸運だね!
不運は狼を引くことが出来なかったことかな?」
青葉さん「お疲れ様でした」
青葉さん「手帳の方がいいと思いますよ>備蓄さん」
霧切響子さん「初日吊られてごめんね」
副部長さん「狛吊りの日は怠惰さん吊りでよかったな。たしかに。それで詰んでた。もっとまじめに生きなきゃだめだわ」
霧切響子さん「ありゃ、お疲れ様。ものクマさん頑張ったよ」
備蓄さん「把握ミスで進行ミスしてすみませんでした」
モノクマさん「勝てるかー」
ゲームマスター「乙カレー」
狛枝凪斗さん「ふう・・・・お疲れ様」
レクイエムさん「乙」
東都の不沈艦さん「おつかれさま。」
ゼライスさん「お疲れ様でした」
モノクマさん「やっぱりね」
怠惰さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/10/18 00:38:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
モノクマさん2 票投票先 → 怠惰さん
副部長さん0 票投票先 → モノクマさん
怠惰さん1 票投票先 → モノクマさん
備蓄さん「チラシの裏は良くないですね」
怠惰さん「村アピは一応皆の発言しっかり見て、怪しいところ述べたことかなぁ。
副部長は霧切さん投票だったし、外れてたんだけど。」
モノクマさん「昨日怠惰吊りでよかったのにね
青葉さん「超許します」
青葉さん「今回のケースは、バレリーナが吊れているからこそ、狛枝凪斗の占い結果から黒が見つからなかったからね」
怠惰さん「ただ、モノクマの発言的にそういうの狙うかどうかは微妙なところではある。
単純に噛みそう。」
副部長さん「4になると引き分けの目もでてくるから弱気な噛みですなあ」
怠惰さん「↓は副部長あてね」
備蓄さん「すみません」
青葉さん「どんまい」
怠惰さん「あぁ、そうだね。期待してたのかな。」
副部長さん「別に狩人でも共有が生き残って4になるだけですけどね。関係ないですよ」
レクイエムさん「モノクマ真なら昨日怠惰吊ってれば終わるからな」
モノクマさん「自分のことだろ?<怠惰」
狛枝凪斗さん「いや、離席してるかどうかなんだ>GM」
怠惰さん「Ctrl+V使ってる?」
備蓄さん「ああ、狛枝さん占ってたの忘れてました」
怠惰さん「副部長狩人COもなかったんだし、安心して共有噛めるでしょ。狼も」
モノクマさん「いっつもボクが頑張って朝1取ろうとすると先にいるんだよ」
霧切響子さん「どうなるかな。」
青葉さん「それでもモノクマ真でも半分以上の確率で勝てる展開だったと思うよ」
怠惰さん「これからは貴方も必死に頑張ってみなよ。」
副部長さん「いや、俺が残る形がきにくわない >怠惰」
レクイエムさん「流石に銃殺日の対応が違いすぎる」
モノクマさん「うるさいな 狼だからそんなに早く取れるんでしょ?」
怠惰さん「まぁこの形になるのは当然だよね。」
副部長さん「おやまあ」
怠惰さん「ほら、怠惰な態度が貴方の罪よ。自業自得だわ、ねぇ。(朝一取れなかったモノクマ乙)」
モノクマさん「理由
理由なんて必要? 
ここしかないよ」
青葉さん「昨日の展開だと勝てる希望なかったけど村の進行ミスのお陰で勝ち筋増えましたよ」
モノクマさん「占いCO 怠惰 ●」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
8日目の朝となりました。(14/10/18 00:32:30)
備蓄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
備蓄さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
東都の不沈艦さん「でもひとりごと見る限りだと普通に終わりそうだな。」
ゲームマスター「それがほとんど白いんだなあ>皆さん」
狛枝凪斗さん「そういえば他の皆さんはお休みかな?>GM」
東都の不沈艦さん「最終日には魔物がいる。」
モノクマさんの遠吠え「副部長がボク支持ならイイナ
でも狩人あったら泣ける」
ゲームマスター「モノクマさんのめげないアティテュードは評価したいがどうなるか」
狛枝凪斗さん「どうも真占いになると初日狩人占う確立高いんだよね・・・・アハッ☆」
霧切響子さん「狼勝てる希望あるのかな?」
モノクマさんの遠吠え「 」
備蓄さんの会話「投票済み」
副部長さんの独り言「ないわー」
青葉さん「どっちの進行にもこれならモノクマが狼視点で勝ちがない展開だし」
モノクマさんの遠吠え「 」
副部長さんの独り言「ものくまは散々はずして最後に狼が残るという都合のよさ」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「どう考えても詰み
長くしちゃっただけかな?
いや最後まで生き残ったんだ
頑張ってやるぞー ボクは出来る子なんだー
独り言でどうせ学園長LW(笑)とか言われてもめげないぞー」
青葉さん「今日の進行は真狼狼 の怠惰か副部長のどっちかが潜伏狂のケースで負け筋つくらないためのモノクマ吊りか、モノクマ視点の狼吊りで破綻するか破綻しないかの吊りして真狼狼以外は勝てる吊り」
副部長さんの独り言「しかし者球磨の分がわるいなー。狛の囲いは最後の最後。」
狛枝凪斗さん「狩人:西園寺日寄子
>知ってた」
ゲームマスター「そして乙カレー」
レクイエムさん「あそっか確定狂なんか
じゃグレー吊りだな」
ゲームマスター「モノクマさん真なら狼と狂人のいる3人最終日が来るで」
怠惰さんの独り言「というか、副部長がものすごく不安ですが。」
副部長さんの独り言「者球磨から怠惰●がでて一騎打ちと」
狛枝凪斗さん「狂人残りかと思ったけどそんなことは無かったね」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「あれ 怠惰吊れちゃえば 破綻確定だったのに良かったのかな?」
怠惰さんの独り言「私視点確定してるし」
青葉さん「モノクマ視点で対抗狂で、怠惰狼なんだから」
7日目の夜となりました。(14/10/18 00:27:55)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
副部長さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → モノクマさん
怠惰さん0 票投票先 → モノクマさん
青葉さん「終えないよ>レクイエム」
レクイエムさん「モノクマ吊って終わらなかったら狛枝吊りである程度両方追えるやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん2 票投票先 → 怠惰さん
副部長さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
怠惰さん1 票投票先 → モノクマさん
副部長さん「それだ!ただ狛枝視点は無理だけど 」
怠惰さん「私は明日もファティ頑張ってみるよ。」
狛枝凪斗さん「そう、占いが真狼狼で残ってる可能性もあるからね。
言いたいことは以上かな」
青葉さん「真狼狼なら潜伏狂でPPありますけど」
副部長さん「どういう内訳だとPPになるのか是非お聞きしたいね」
青葉さん「一番何がしたいか分からない進行ですよ」
青葉さん「w」
怠惰さん「PPあるのって2騙りの場合かな?」
ゲームマスター「モノクマさん視点対抗は狂人なんだし
副部長さん確定○にしたら狼候補は怠惰さんしかいない
モノクマさんの真を見る場合怠惰さんから吊らない理由が無いんだよなあ」
副部長さん「占いに狩人がでるとかそんなんでなければPPはねーよ」
狛枝凪斗さん「さっきも言ったけど明日PPの可能性も無くはないんだよね」
備蓄さん「では狛枝さんを吊ります」
モノクマさん「ボクが狼? どう見てもクマだクマー」
副部長さん「PP?ないだろ?」
副部長さん「狛吊りが無難っちゃ無難ではある」
怠惰さん「狛枝視点だとモノクマ狼。」
狛枝凪斗さん「いちおうPPの可能性もあると思うんだけどね・・・・」
副部長さん「んじゃ狛視点、ものくまがLWかー」
副部長さん「怠惰が狩人COすればおもしろかったのにー」
モノクマさん「狩人いない系?」
副部長さん「ちぇー」
狛枝凪斗さん「え?そっち吊るの?」
怠惰さん「決め打ちってモノクマ視点私狼でしょ?」
青葉さん「副部長さんが村人なら詰みなのに」
副部長さん「怠惰狩人COしろ!しろ!」
備蓄さん怠惰さんは狩人ですか?」
怠惰さんCOなしだよ。
副部長さん「怠惰吊って、最終日決め打ちかねえ。互角だわー」
備蓄さん「怠惰さんは狩人ですか?」
モノクマさん「◆狛枝凪斗さん 「まさか学園長(笑)がLWだったなんてね・・・・がっかりだよ」
うるさいぞ狂人 狂人だから噛まれないんだろ」
副部長さん「ちょっと残念」
ゲームマスター「乙シチュー」
副部長さん「おや、これではどっちが真かわからないじゃんか」
狛枝凪斗さん「まさか学園長(笑)がLWだったなんてね・・・・がっかりだよ」
怠惰さん「朝一おめでとう>モノクマ」
副部長さん「おはよう」
モノクマさん「朝一とったどー」
怠惰さん「副部長が確定〇…だと…」
東都の不沈艦さん「おつかれさまでした。」
モノクマさん「理由
ここか対抗○しかないからね」
狛枝凪斗さん理由:占い先が此処しかない。以上
狛枝凪斗さん占いCO副部長○
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
モノクマさん
占いCO 副部長 ○」
7日目の朝となりました。(14/10/18 00:21:10)
東都の不沈艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東都の不沈艦さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「あ、モノクマは両方?か」
狛枝凪斗さんの独り言「というか1面子と2面子できれいに陣営分かれてたんだね」
副部長さんの独り言「占い真狂ってのはちょっとお粗末だしなあ」
青葉さん「でもそれじゃ無理なので、進行崩すしかないですね」
モノクマさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「まさか学園長(笑)がLWだったなんてね・・・・」
副部長さんの独り言「グレに狼いないんじゃないの?ロラでおわるんじゃね?」
副部長さんの独り言「古前田も最後の最後だ」
モノクマさんの遠吠え「狩人COされそうだし」
モノクマさんの遠吠え「結局僕釣りとかね」
副部長さんの独り言「者球磨に囲いがねーんだよな」
モノクマさんの遠吠え「怠惰● パンダ 副部長 ○ 確定○ もしくはパンダ」
青葉さん「狩人役職騙ってたんだぜうぇーいでいいじゃないですか!」
モノクマさんの遠吠え「確定○作る必要あるのかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO副部長○
理由:占い先が此処しかない。以上」
ゲームマスター「乙カレー」
狛枝凪斗さんの独り言「あー明日・・・・というか今日ナンジャタウン行こうかどうしよーか・・・・」
青葉さん「どう見ても人外は仕方がなかった部分もあるので、それで煽るって言っても失笑しかできませんよ」
モノクマさんの遠吠え「怠惰に●か副部長に●か」
モノクマさんの遠吠え「どっちにしろ破綻待ったなし」
副部長さんの独り言「どっちが真かねえ」
狛枝凪斗さんの独り言「たのしいじんろう おしまい」
モノクマさんの遠吠え「GJ出されたら泣くしかない」
青葉さん「お疲れ様でした」
モノクマさんの遠吠え「  」
モノクマさんの遠吠え「いやーー」
副部長さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
6日目の夜となりました。(14/10/18 00:16:34)
青葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → 青葉さん
モノクマさん0 票投票先 → 青葉さん
副部長さん0 票投票先 → 青葉さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 青葉さん
怠惰さん1 票投票先 → 青葉さん
青葉さん6 票投票先 → 怠惰さん
東都の不沈艦さん0 票投票先 → 青葉さん
怠惰さん「私は明日もファティ頑張ってみるよ。」
モノクマさん「それは考えた<怠惰」
備蓄さん「関係ないです」
青葉さん「狩人なら備蓄さんか東都の不沈艦さんの2択護衛でお願いしますね」
怠惰さん「こんな反応をする狩人がいるだろうか」
狛枝凪斗さん「たのしいじんろう おしまい」
副部長さん「どーしよっかなー」
備蓄さん「はっきりとどうぞ。」
副部長さん「すでに答えたさ。」
狛枝凪斗さん「まぁ昨日完グレ噛んで無い時点でグレーに狼交じりって分かってたけどね。
というか副部長しか占い先無いね」
備蓄さん「今日答えること。」
副部長さん「どうだろうね(にやり >備蓄」
副部長さん「そうだね >東都
一足お先に真偽を確かめさせてもらおうな」
備蓄さん◆備蓄さん 「副部長さんは狩人ですか?」
ゲームマスター「乙カレー」
怠惰さん「まぁ、発言からして青葉と副部長で終わりそうな気もする。」
モノクマさん「◆東都の不沈艦さん 「まず間違いなく副部長さん黒が明日出る。」
ありえなくはないね 占えばわかるよ」
備蓄さん「副部長さんは狩人ですか?」
副部長さん「案外もうグレに狼はいないのかもしれんな。そうでなけりゃ、占いが最後の潜伏狼引けなくて互角の戦いってこった。」
怠惰さん「今日の朝一は余裕でした>モノクマ」
狛枝凪斗さん「というか、自分視点それで詰んでる」
東都の不沈艦さん「まず間違いなく副部長さん黒が明日出る。」
狛枝凪斗さん「完グレ二人吊って対抗吊りで終わり」
備蓄さん「はい」
副部長さん「結局決め打ちになる感」
青葉さん「ないですよ」
備蓄さんでは青葉吊り
東都の不沈艦さん「チャレ日だと思ったんだがな。」
副部長さん「おはよう」
ゼライスさん「お疲れ様でした」
モノクマさん「また朝一取れなかったー」
狛枝凪斗さん理由:グレー3択から選ぶよ、まぁ占った理由だけど他のグレーが●もらって狩人CCO
したがってる様に思えるんだよね。
◆東都の不沈艦さん 「ものすごい悠長な噛みするんだな。」
気になったのはこの発言位かな?後半になって比較的優秀な村人に見えてきたって思うよ
モノクマさん「理由
遺言票とか昨日から地味に票入ってるんだよね
それに伴って発言減ってるし怪しいんだよ
怪しいとこ占えっていった青葉さんは自分占わせよう
としすぎで逆に占いたくないよね
狛枝凪斗さん占いCO東都の不沈艦○
東都の不沈艦さん「おはよう」
モノクマさん「占いCO 東都の不沈艦 ○」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
6日目の朝となりました。(14/10/18 00:10:38)
ゼライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼライスさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
青葉さんの独り言「ていうかグレー●を対抗が出すなら詰むし」
霧切響子さん「なるほど」
青葉さんの独り言「勿論グレーに●出た方が勝てるけど」
ゲームマスター「んだんだ 「あればいいね」って話」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO東都の不沈艦○
理由:グレー3択から選ぶよ、まぁ占った理由だけど他のグレーが●もらって狩人CCOしたがってる様に思えるんだよね。
◆東都の不沈艦さん 「ものすごい悠長な噛みするんだな。」
気になったのはこの発言位かな?後半になって比較的優秀な村人に思えてきたって考えるよ」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
青葉さんの独り言「殆ど真見て無いですけど」
モノクマさんの遠吠え「狩人候補多すぎ」
モノクマさんの遠吠え「 」
青葉さんの独り言「50%以上は確実にあって、逆にパンダ吊りとかそういう進行の方がモノクマ視点追える」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「青葉が占われたがってるみたいな気もするし
○吊らないとかもう 何なんだろうか」
レクイエムさん「強制するもんでもないからな
言いたい人は言えば用意場所かぶらないようにはする程度じゃない」
副部長さんの独り言「結局決め打ちにもつれ込むとか、互角の戦いですね」
モノクマさんの遠吠え「あとなん吊り?勝てないかもだけど
みっともなくあがいてやる」
東都の不沈艦さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/18 00:05:36)
シャンポリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
モノクマさん0 票投票先 → シャンポリオンさん
副部長さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
シャンポリオンさん8 票投票先 → 東都の不沈艦さん
怠惰さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
青葉さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
東都の不沈艦さん1 票投票先 → シャンポリオンさん
ゼライスさん0 票投票先 → シャンポリオンさん
霧切響子さん「対応のやつ言わなきゃいけないのかなって、過去ログとか読んで想ってたんですけどそうでもないんですかね>GM」
再投票してください。
レクイエムさん「僕もやる気ある時は持ってるな
隣位置は呪殺出る確率が単純に低いから隣以外で」
怠惰さん「青葉さんここにきて発言伸びてきたね。副部長も」
青葉さん「吊らせませんから」
備蓄さん「違ったら明日吊ります」
青葉さん「怪しい、人外だと思う位置を占いなさい」
青葉さん「もう一度言いますね、自分の怪しいと思う位置を占ってください」
モノクマさん「村で占えってポイント違うね
まあいいよボクが考えて行動するから」
副部長さん「人外の常套手段」
青葉さん「分かりましたか?」
バレリーナさん「言わないけど大体隣位置ぐらいは持ってる」
副部長さん「シャンポリはぎりぎりCOならそのまま吊り」
青葉さん「自分の思う怪しい位置占えって僕が指示してるんで聞いてください」
ゼライスさん「ゼライスは真っ白」
青葉さん「好きな場所占えって指示しました。怪しい位置占いなさい」
備蓄さん「ゼライスでいい」
モノクマさん「共有 今日は対抗の○占い?」
怠惰さん「身内とかどうなんだろうね。一応、霊能騙ってた共有は噛まれたわけだし、結果は見せたくなかったみたいだけど。」
レクイエムさん「猫村だとそれ毎回言ってて凄いなぁって思う>GM」
狛枝凪斗さん「だとすると3択ね・・・・・まぁ銃殺出しちゃったからここで狼引けないのが不運になるのかな?だとしたら村には迷惑かかっちゃうね」
青葉さん「指定進行で徹底しつつ占い軸で進める、狛枝凪斗を真で進めるとしても囲う云々は全く関係ありませんけど、計算できますか?」
ゲームマスター「初日夜に「俺は○○の銃殺対応準備しとく」と言い合う美しい狼のチームワークも久しく見ないなあ」
備蓄さん「何もなければシャンポリオン吊り」
レクイエムさん「信用勝負で勝つぞっていうやる気のある人が少なくなっただけじゃない」
東都の不沈艦さん「そもそも残してるのって1w吊れたからとりあえずって感じでしょ。」
モノクマさん「◆東都の不沈艦さん 「囲わせないために狛枝さんの白占いでいい。」
ふぁい」
青葉さん「思考停止する必要ありませんよ」
副部長さん「うん、それでいい」
シャンポリオンさん「もう東都の不沈艦焼きつくされればいいの」
モノクマさん「◆青葉さん 「モノクマさんは素直に怪しい場所占ってくださいね」
いいのならそうするよ 」
東都の不沈艦さん「囲わせないために狛枝さんの白占いでいい。」
副部長さん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
青葉さん「モノクマさんは素直に怪しい場所占ってくださいね」
怠惰さん「というか、副部長と青葉の共通点って2日目に霊能についての持論を展開した後、3日目と4日目はステってるところだよね。」
ゲームマスター「昔は序盤銃殺対応に全力挙げてたけど
いつの頃からか事故と割り切るようになってしまった」
西園寺日寄子さん「・・・だよねー。まあこの状況なら何とかなるか。」
ゼライスさん「明日は私が噛まれるんですかね」
備蓄さんシャンポリオン指定
モノクマさん「クそう 朝一取れなかったか ガックシ」
霧切響子さん「墓場が役職だらけなの」
パキューンさん「おつ」
狛枝凪斗さん理由:全体的に発言数が多いのだが発言に
◆怠惰さん 「まさか信用勝負するの?無理だと思うけど」
◆怠惰さん 「投票だけ見てると副部長村認定って感じかな。
シャンポリオン投票に狼はいそうだけど、そのうちの2人は吊ってるし、もういない可能性も高いかな。」
と内訳が見えてそうな発言が昨日目立ったこととその上で自分の考察を話していないところが気になったね
狛枝凪斗さん占いCO怠惰○
モノクマさん「理由
占えって言われたし占うよ
無駄なことして信用なんて落としたら
ホントに吊られかねないレベルだからね」
東都の不沈艦さん「おはよー」
ゼライスさん「おはよう」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
モノクマさん「占いCO ゼライス ○」
シャンポリオンさん「二人この身が焼きつくされようとも」
5日目の朝となりました。(14/10/17 23:57:06)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
青葉さんの独り言「モノクマ視点でも50%は確保してるし」
バレリーナさん「まあ3日目銃殺出した時の占い師に勝たせてあげられないならかわいそうだよ」
ゲームマスター「別に何か悪いことしたわけじゃないから凹まないでいいのよ」
レクイエムさん「ステはいませんでしたね
あとなんか全体的に真面目な人が多かった気がする」
モノクマさんの遠吠え「西園寺噛んでもいいよね」
パキューンさん「まあ、ハナからブラフを撒くつもりマンマンなら、俺がそう発言してた
可能性もあるな確かに。」
モノクマさんの遠吠え「 」
パキューンさん「でも、今回はみんなそこそこしゃべってたからまあいいかなと>レクイエムさん」
モノクマさんの遠吠え「うーん」
モノクマさんの遠吠え「○もゼライスも狩人いたら怖いし」
バレリーナさん「相方には共有のブラフに見えたらしいからね仕方ないね」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
レクイエムさん「投票しといてなんだけど10発言が7票で吊れるとは
世紀末だなぁと思った」
霧切響子さん「ウザくてすみませんでした。バレリーナさんお疲れ様です。ごめんなさい」
モノクマさんの遠吠え「○噛み?ゼライス噛み?」
バレリーナさん「おつかれ まあ無理ゲーです」
青葉さんの独り言「感覚論だけど」
モノクマさんの遠吠え「噛み先迷うよ あと出せる●は1だし怖いよね」
怠惰さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
青葉さんの独り言「進行さえしっかりしてればどの視点でも70%は勝てるんだから」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
モノクマさんの遠吠え「イイナ 出来立てイイナ」
モノクマさんの遠吠え「パンナコッタ」
パキューンさん「おつ。」
モノクマさんの遠吠え「乙彼」
ゲームマスター「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/10/17 23:52:20)
バレリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → バレリーナさん
モノクマさん0 票投票先 → バレリーナさん
副部長さん0 票投票先 → バレリーナさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → バレリーナさん
シャンポリオンさん0 票投票先 → 東都の不沈艦さん
怠惰さん0 票投票先 → バレリーナさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → バレリーナさん
青葉さん0 票投票先 → バレリーナさん
東都の不沈艦さん2 票投票先 → バレリーナさん
バレリーナさん9 票投票先 → 東都の不沈艦さん
ゼライスさん0 票投票先 → バレリーナさん
パキューンさん「にしても人狼楽しいなあ楽しいなあ」
パキューンさん「ああ、たしかに(´・ω・`)」
ゲームマスター「ひでえな(´・ω・`)」
パキューンさん「だと思う>霧切りさん」
バレリーナさん「まぁそう考えるなら信用勝負もアリか
もっとも俺はもう退場するからあとは頑張れ」
東都の不沈艦さん「霧切さん投票多いからバランス取るために非投票者吊ったほうが見やすくなると思うよ。」
レクイエムさん「俺はウザいから吊った
一番気になったのはそれだけど」
西園寺日寄子さん「うん、少なくとも死んだ狩人候補は初日しかいないはず。
だからこそこの状況が少し不穏に感じるところではあるんだよね。」
パキューンさん「別にアーマー自体は否定しないんだが、それならそうと
共有が『片方相方です』って言ってくれたらよかった。」
モノクマさん「西園寺日寄子さん 「むしろ霧切おねぇに投票した中に狼がいる気がするけどね。
多弁だったし身内票を入れてもつられないとでも思っていた狼がいた気がするよ。」
さんこうにするよ」
狛枝凪斗さん「やっぱり、ゴミクズのボクがそんなことする意味無いか・・・・」
怠惰さん「狩人いないのって初日くらいしかありえないけど」
西園寺日寄子さん「むしろ霧切おねぇに投票した中に狼がいる気がするけどね。
多弁だったし身内票を入れてもつられないとでも思っていた狼がいた気がするよ。」
霧切響子さん「私が吊られたのって「最近意見言ってる人が(略)」
この発言のせいですかね?」
バレリーナさん「無いね」
青葉さん「予告する意味ないですよ」
ゼライスさん「ここでの予告って意味あるか?」
イッキニキタ夫さん「アーマーの有用性が証明されたログである。
対抗乗っ取りっぽかったら撤回すりゃいいんだよな」
パキューンさん「ん〜、人外蹂躙村だったか。」
狛枝凪斗さん「ま、今日も予告票させてもらうよ。・・・・・・予告通りに占うかは別だけど、そこは僕自身の幸運に賭けるとしよう」
怠惰さん「投票だけ見てると副部長村認定って感じかな。
シャンポリオン投票に狼はいそうだけど、そのうちの2人は吊ってるし、もういない可能性も高いかな。」
霧切響子さん「あらっ、潜伏狼が死んだ」
モノクマさん「◆備蓄さん 「モノクマはゼライスのみ占い」
ボクは従順なくまだよ当たり前じゃないか」
ゼライスさん「実際問題仲間が1吊れて朝になったらまさかの2死体、破綻させたら事実上LWになるから必死の延命は取ると普通は思うんだけどね。なので狂よか狼が必死に対応させようとしたと見るのはおかしいかねー>狛枝」
パキューンさん「だな。狼の性格次第なんだな〜と改めて思った次第だった。」
レクイエムさん「パキューンみたいな共有もいないとは言わないけど
過去の経験上は9割方真霊」
バレリーナさん「パキューン残しにしたって身内票見せたかったとかあるかもね
普通に考えればパキューン真霊だし」
霧切響子さん「狩人が白確になったので狼もワンチャンありそうですね」
イッキニキタ夫さん「どーせあかんかった。」
備蓄さん「モノクマはゼライスのみ占い」
クスリフさん「演技なんか必要ねぇんだよ(天下無双)」
モノクマさん「しんどいね ボクが言うキャラじゃないけど
希望のために進まなきゃ勝てないからね頑張るよ」
東都の不沈艦さん「狛枝さんが神対応した騙りに見せたいとかそんなこと考えてたりして。」
シャンポリオンさん「青葉無機質」
西園寺日寄子さん「バレリーナ> だよねー。噛まれる気満々だったからちょっとびっくりしているんだけど。」
狛枝凪斗さん「指定するんだったら発言の色変えたほうが良いよ>共有」
備蓄さん「はい」
イッキニキタ夫さん「霊噛みはちょっちない。霊界視点狩人見えてるだけに余計ない」
クスリフさん「◆備蓄さん 「バレリーナさん吊り」
これはすぐに終わりそうである」
バレリーナさんサイナラー
霧切響子さん「信用勝負には・・・ならないですよね」
備蓄さん「バレリーナさん吊り」
パキューンさん「クスリフさんナイスだった。確かに演技は必要なかったね^^」
レクイエムさん「モノクマも戦績少なくないんだし
仲間に全部丸投げとか夜に士気下げる発言とかはあんまりしてほしくないな」
バレリーナさん「西園寺なりグレーなり噛んで狩人探すべきじゃないの」
怠惰さん「まさか信用勝負するの?無理だと思うけど」
モノクマさん「よくそんなに発言見つけたね」
イッキニキタ夫さん「うわぁこれは心折れてるわ」
東都の不沈艦さん「ものすごい悠長な噛みするんだな。」
バレリーナさん「なんだこれ?」
クスリフさん「まじで霊能噛みか
なら村の勝ちだな」
狛枝凪斗さん理由:3−2の状況で
◆ゼライスさん 「占い3の状態なら霊能は割りと重宝すると思うんだけどなぁ」
霊脳アーマーバリバリに分かってるのにこの発言。後、
◆ゼライスさん 「割りと対応失敗は狂だと思うんだよね 狼なら吊られちゃマズい所だし
必死に対応して延命してくると思うよ」
昨日のこの発言で内訳が見えてそうに思えるんだよね、結果○・・・・ふーん
モノクマさん「理由
対抗の○だからね 狂人でも狼なら見つけなきゃ
昨日の失態を取り戻すべくね
昨日発言する人少なすぎてさ占う
理由も大変だよ・・・絶望しても前に進まなきゃ
勝てないしね
狛枝凪斗さん占いCOゼライス○
ゼライスさん「おはよう」
パキューンさん「おつ。」
ゲームマスター「乙カレー」
副部長さん「狛枝は理由に結果混ぜてるところが紳士じゃないね。
卑怯なのでやめたほうがいい。」
モノクマさん「占いCO 西園寺日寄子さん ○」
東都の不沈艦さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おはよう」
シャンポリオンさん「いつの日にか生まれ変わりまだここで」
バレリーナさん「おはよう」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
4日目の朝となりました。(14/10/17 23:45:05)
パキューンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パキューンさんを狙います。 >>> バレリーナ <<<
レクイエムさん「バレリーナが噛み決めて選択ミスるとは思えないので
やる気なくて全部任せてるんじゃないかな」
イッキニキタ夫さん「狂囲いだから霊見せて西園寺噛みが普通」
クスリフさん「ってか真面目に霊能選択ミスったのか・・・
なんで俺が霊能だと思ったんだ・・・」
パキューンさんの独り言「まあ、投票見てほぼ盲信してるけどさ〜。」
青葉さんの独り言「真ないと思うけど真追えるチャンスはあるし」
パキューンさんの独り言「いや〜でもこれ、票なかったらコマエダ信用してただろうか?
同じくらいにコマエダの占い理由もそんなによくないやん」
レクイエムさん「霊噛まれてそっかーじゃモノクマと狛枝の信頼勝負だねとか
なるわけあらへん」
西園寺日寄子さんの独り言「【コトダマ:日記の一部】を手帳に記録しました
3日目
おめでとう、幸運の占い師さん。
でもね、一番初めにちょっとした不運があったんだ、そう、狩人を占ったこと。
こんなことを言うのもあれなんだけどさ・・・頑張ってね。」
モノクマさんの遠吠え「おkどうしよう」
バレリーナさんの遠吠え「だいぶトーク力いるで」
狛枝凪斗さんの独り言「夜食でも食べるか・・・・・(モグモグ」
ゲームマスター「モノクマさんもう信用取れないし切り捨てていくしかないかあ」
バレリーナさんの遠吠え「真見てもらえると思うなら霊噛みでもいいけど」
モノクマさんの遠吠え「占いに護衛いそうな気もする」
イッキニキタ夫さん「3日目は銃殺は強すぎるのよー」
青葉さんの独り言「モノクマさん指定きたら柱になろ」
モノクマさんの遠吠え「霊能いたら破綻でやっぱりワロスだし」
パキューンさんの独り言「シャンポリオンさん
 「パキューンいつか復讐する」

やべ、怒っとるwww」
ゲームマスター「ああそうだった 狼が真に○出しちゃってたのか
となれば霊能噛むしかないけどあまりにもキッツいな」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCOゼライス○
理由:3−2の状況で
◆ゼライスさん 「占い3の状態なら霊能は割りと重宝すると思うんだけどなぁ」
霊脳アーマーバリバリに分かってるのにこの発言後、
◆ゼライスさん 「割りと対応失敗は狂だと思うんだよね 狼なら吊られちゃマズい所だし必死に対応して延命してくると思うよ」
昨日のこの発言で内訳が見えてそうに思えるんだよね
結果○・・・・ふーん」
モノクマさんの遠吠え「いや もうだめだー ってだけだよ」
レクイエムさん「モノクマなんてどの道明日吊られるので
霊噛んでるようでは論オブ外でしょう」
モノクマさんの遠吠え「噛み先と占い指示頼んでもいいっすか?」
パキューンさんの独り言「うん、占い理由読んで、迷うまでもなかったわ」
青葉さんの独り言「村で入ったら逆切れしてる狼って捉えちゃう人いるから言わないけど。。。」
怠惰さんの独り言「シャンポリオンに投票してたところに狼いるかな?票替えはなかったけど。」
バレリーナさんの遠吠え「うん・・・?霊噛みすんの?」
モノクマさんの遠吠え「占いのこってたらバレリーナさん危ない」
ゲームマスター「乙カレー ハードラックとダンスっちまったな…」
パキューンさんの独り言「しかし、一点だけ。どっちも対応がやたら遅かった点は否定できんな
確かに。」
モノクマさんの遠吠え「霊能のこってたらボク破綻」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
青葉さんの独り言「今回は仕方が無い部分なんだから、煽るとか笑わせんなよ。」
怠惰さんの独り言「これからは貴方も必死に頑張ってみなよ。」
イッキニキタ夫さん「おつかれー」
青葉さんの独り言「この村じゃないけどゴミみたいな根拠から推理してる村とか結構いるのに、煽る()とか言ってもねぇw」
怠惰さんの独り言「ほら、怠惰な態度が貴方の罪よ。自業自得だわ、ねぇ。」
モノクマさんの遠吠え「絶望しかないよ」
クスリフさん「ここで狂がつられたらモノクマ破綻も分かるしね」
ゲームマスター「占い噛んでない=初日には区別付いてない=囲いは無かった
と考えさせられればなんとか
真占いがいきなり確定○作る鬼畜ならパンダにされて終了だけど」
モノクマさんの遠吠え「泣くしかないよ
あの投票で呪殺出せるなんて」
パキューンさんの独り言「OK。ならもうコマエダ真で決め打てる」
ゼライスさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/17 23:39:57)
イッキニキタ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
モノクマさん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
副部長さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
パキューンさん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ゼライスさん
イッキニキタ夫さん11 票投票先 → シャンポリオンさん
シャンポリオンさん1 票投票先 → イッキニキタ夫さん
怠惰さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
青葉さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
東都の不沈艦さん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
バレリーナさん0 票投票先 → イッキニキタ夫さん
ゼライスさん1 票投票先 → イッキニキタ夫さん
クスリフさん「あるかなぁ・・・」
ゲームマスター「狩人噛んで占いトライできればまだ勝ち目はある」
怠惰さん「私は明日もファティ頑張ってみるよ。」
バレリーナさん「モノクマも対応成功してるって言えるアレじゃないし>ゼライス」
パキューンさん「別にモノクマさんの真俺は完全には切ってないよ一応な」
西園寺日寄子さん「いや、このRP楽しいけど中の人チキンだからさ・・・」
ゼライスさん「割りと対応失敗は狂だと思うんだよね 狼なら吊られちゃマズい所だし必死に対応して延命してくると思うよ」
怠惰さん「皆、発言に反応してくれて嬉しい。いい村だけど破綻は吊らなきゃね。」
パキューンさん「RPも完璧ではないか(ノД`)・゜・。>狛枝凪斗さん」
モノクマさん「◆西園寺日寄子さん 「うっわー、狼かっこ悪いねー、って煽ってもいいのかな?」
煽りキャラが煽らなくてどうすんのさ! もうすでに煽られてプンプンだよ
真はボククマよ」
レクイエムさん「霧切に投票してないからなー
位置は悪い>バレリーナ 発言は悪くないけど」
バレリーナさん「初手グレラン吊られに霊噛み外しに対応失敗の三振アウトだから余裕で煽っていい
っていうか煽る>西園寺」
パキューンさん「まあ、結果的に狼が見誤ったのか、それとも共有抜きたかった結果で噛みなのか知らんけど、あんたの相方の言ってたことが正しかったな>備蓄さん
相方にGJって言っておいてくれ^^」
東都の不沈艦さん「敗北を知りたい、敗北って何だ?」
狛枝凪斗さん「ぷーくすくす(棒」
西園寺日寄子さん「うっわー、狼かっこ悪いねー、って煽ってもいいのかな?」
狛枝凪斗さん「まあ、幸運なのは良いけどこの後に来る不運にゾクゾクしてるよ>パキューン」
霧切響子さん「あ、でも。狛江の白に狩人いるんで逃げ切れるかも知れないですかね?」
備蓄さんクスリフさん共有です。
モノクマさん「◆怠惰さん 「モノクマは頑張ったね(小並感」
ショボン (´・ω・`) 遅くてすまないよ としか言えないクマ」
パキューンさん「にしても、コマエダ大活躍だなおい。
銃殺決めるわ狼釣るわ、さすが超高校級の幸運だぜあんたはよぉ」
クスリフさん「ってか霊能バレバレだったとおもったのに
なんで俺噛んだんだろ」
バレリーナさん「バキューン喋り過ぎで霊アーマーの噛みデコイにすらならねーよなと思ってたんだけどな」
副部長さん「イッキニキタがイッキニ破綻という事実の確認に手間取りました。てへぺろ」
東都の不沈艦さん「モノクマさんも明日吊っていいだろうな。」
狛枝凪斗さん「というか、霧切さん狼とはね・・・・・彼女は絶望に染まっていたんだよ」
怠惰さん「モノクマは頑張ったね(小並感」
モノクマさん「狂人が早くて泣けるね」
パキューンさん「で、何を狙っての噛みなのかしらんが、真霊能は俺だからな。
今日のこの結果は信用してくれてOKだぜ」
備蓄さん「サン吊り」
霧切響子さん「これは・・・狼陣営相当つらいですよね」
東都の不沈艦さん「イッキニキタ夫が狼で仲間の東都を囲おうとしたから対応失敗したんだ!とか出てくるとやだなぁ…。」
備蓄さん「一気にきた尾」
狛枝凪斗さん「まあ、狐死んだし後は狼見つけるだけだね」
ゲームマスター「わしは…わしはこんなむごい展開を見とうはなかった…」
モノクマさん「理由
どこでもいいじゃんそんなの
まあ投票しても釣れなかったからかな
多弁だし」
イッキニキタ夫さんシャンポリオンさん 4 票 投票先 → 霧切響子さん
青葉さん「おはよー」
西園寺日寄子さん「わーい、真確定だよね?」
バレリーナさん「怠惰がそれ言うとなんか面白いな」
シャンポリオンさん「パキューンいつか復讐する」
ゲームマスター「乙カレー」
クスリフさん「あらら」
パキューンさん「ま、票から考えてもコマエダが真でいいだろうね多分」
怠惰さん「銃殺対応すらしない偽占いたちに笑いました。お疲れ様です。」
バレリーナさん「イッキニェ・・」
イッキニキタ夫さん「ま、しゃーない」
レクイエムさん「なんでクスリフの方噛んでるんや」
副部長さん「ほほう」
備蓄さん「切ない結果」
ゼライスさん◆イッキニキタ夫さん 「占いCO東都の不沈艦◯」
ゲームマスター「銃殺で終了コースじゃないですか(´・ω・`)」
バレリーナさん「おはよう」
東都の不沈艦さん「破綻ワロタ」
パキューンさん「キタ夫、、、」
狛枝凪斗さん理由:発言の数は多いんだけどね・・・・長文って訳じゃないし無駄に行変換をしていて内容を濃く見せたい人外目に思えた、まあ○もらいが目的の狂人かもしれないけど。
結果○・・・・ボクの幸運ってこんなものだっけ?
モノクマさん「占いCO レクイエム ○」
イッキニキタ夫さん吊り票に全く絡んでいない。
吊ることは難しい
達観した様子(積極的でない)が発言から読み取れる人外のテンプレ。
どの条件にさらしても全く問題なし。故に東都を占う。
狛枝凪斗さん占いCOレクイエム○
霧切響子さん「バレリーナさんが逃げ切る展開になるのかなぁ・・・」
東都の不沈艦さん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「おはよう」
パキューンさん「霧切響子●」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
シャンポリオンさん「無機質の雨」
イッキニキタ夫さん「占いCO東都の不沈艦◯」
3日目の朝となりました。(14/10/17 23:32:54)
クスリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クスリフさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「変に縛らない方が良いメンツ揃う気がしてきた不思議」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCOレクイエム○
理由:発言の数は多いんだけどね・・・・長文って訳じゃないし無駄に行変換をしていて内容を濃く見せたい人外目に思えた、まあ○もらいが目的の狂人かもしれないけど。
結果○・・・・ボクの幸運ってこんなものだっけ?」
霧切響子さん「初心者の私は勉強させてもらいます」
備蓄さんの会話「信頼しようと言う気概はあまり感じない感じ」
クスリフさんの会話「はいシャンボリオン指定おkです
逆にシャンボリオン占いした占い師がいたら
そいつは臭いですね」
霧切響子さん「今回メンバーいいですね」
イッキニキタ夫さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
バレリーナさんの遠吠え「じゃあ霊好きな方噛みなー」
モノクマさんの遠吠え「噛んだらすけそうで怖い」
クスリフさんの会話「予想だと霊能噛みだと思いますね
まぁ占い噛まれるよりはましだからいいですけど」
モノクマさんの遠吠え「狂人位置か
まだバレr−な占われないだろうから泳がすか」
怠惰さんの独り言「一日の終わりにアレ発言するの忘れた。」
備蓄さんの会話「シャンポリオンに」
バレリーナさんの遠吠え「狛枝」
ゲームマスター「7票もらいならきっと身内票を考えてもらえるはず…
特に票変えて吊ったとこは怪しい(ポジティブシンキング」
モノクマさんの遠吠え「占い真はどこ?」
パキューンさんの独り言「さて、噛まれるのはコマエダかなと俺は思う」
モノクマさんの遠吠え「バキューンは共有ブラフに見えた」
バレリーナさんの遠吠え「お好きな方で」
クスリフさんの会話「指定はお好きなところにどうぞ、任せます」
モノクマさんの遠吠え「噛みどうする?」
バレリーナさんの遠吠え「占いを噛むかバキューンを噛むか」
クスリフさんの会話「シャンボリオンがもし囲われていないのであれば
ここ吊りがありがたいですね
あとグレーだとレクイエムですね」
怠惰さんの独り言「というか、同村するといっつもアルカナに誘導されてる気がする。」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
バレリーナさんの遠吠え「さて」
霧切響子さん「二日目のグレラン侮っていた。こりゃ面子が強いわ
言い訳にしかなりませんけど」
備蓄さんの会話「明日指定しますね」
備蓄さんの会話「そこは真狼の印象」
怠惰さんの独り言「なんで二人いるのさ。発言的にシャンポリオンだろうけど。」
パキューンさんの独り言「ま、確かに●は釣れたけどね。でも中盤に釣る、でも全然よかったと俺的感想」
クスリフさんの会話「シャンポリオンさん 4 票 投票先 → 霧切響子さん
票逃れ」
レクイエムさんの念話「こんなこと言うから><」
モノクマさんの遠吠え「(´;ω;`)」
レクイエムさんの念話「◆霧切響子
「最近のグレランはまともな意見言ってる人でも吊られるので怖いですね」」
霧切響子さん「お仲間本当に申し訳ない。」
備蓄さんの会話「おはようございます」
クスリフさんの会話「今のところ
イッキニキタが占い真っぽいです発言的に」
レクイエムさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
バレリーナさんの遠吠え「アカン奴やこれ」
ゲームマスター「乙カレー」
ゲームマスター「ここで狼吊れちゃうと信用勝負してもいずれパンダにされるし
LW頼みの即抜きしかなくなってくる」
霧切響子さん「うっわまじかよ」
パキューンさんの独り言「おお〜。」
2日目の夜となりました。(14/10/17 23:28:14)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → 霧切響子さん
レクイエムさん3 票投票先 → 霧切響子さん
モノクマさん0 票投票先 → レクイエムさん
副部長さん1 票投票先 → 霧切響子さん
パキューンさん0 票投票先 → シャンポリオンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
イッキニキタ夫さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
クスリフさん0 票投票先 → レクイエムさん
シャンポリオンさん4 票投票先 → 霧切響子さん
怠惰さん0 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
青葉さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
東都の不沈艦さん1 票投票先 → 副部長さん
霧切響子さん7 票投票先 → シャンポリオンさん
バレリーナさん0 票投票先 → 東都の不沈艦さん
ゼライスさん0 票投票先 → レクイエムさん
ゲームマスター「いきなり狼ピンチ 自力での吊り逃れは不可能 吊り逃しも限りなく不可能に近い」
ゲームマスター「俺の再投票発動を寸前で避けただと…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
備蓄さん0 票投票先 → 霧切響子さん
レクイエムさん3 票投票先 → 霧切響子さん
モノクマさん0 票投票先 → クスリフさん
副部長さん1 票投票先 → 霧切響子さん
パキューンさん0 票投票先 → シャンポリオンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
イッキニキタ夫さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
クスリフさん1 票投票先 → レクイエムさん
シャンポリオンさん4 票投票先 → 怠惰さん
怠惰さん1 票投票先 → レクイエムさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ゼライスさん
青葉さん0 票投票先 → シャンポリオンさん
東都の不沈艦さん1 票投票先 → 副部長さん
霧切響子さん4 票投票先 → シャンポリオンさん
バレリーナさん0 票投票先 → 東都の不沈艦さん
ゼライスさん1 票投票先 → レクイエムさん
霧切響子さん「そうだよ>あれ」
霧切響子さん「アーマーについては個人の価値観の違いがあるからなんとも」
レクイエムさん「アーマーで共有噛むアホいないだろ
9割以上真霊死にます」
モノクマさん「◆霧切響子さん 「最近のグレランはまともな意見言ってる人でも吊られるので怖いですね」
キミはRPしない系 そうなの ?」
青葉さん「運ゲー化するかって言われると、占いが噛まれるケースより運ゲー要素は明らかに小さいですよ」
ゼライスさん「今日真偽が付いてる可能性もあるんだが>西園寺」
シャンポリオンさん「ならもう霊能者は狩人に転換してくれていいよ>青葉」
バレリーナさん「本当にありがたいと思うか?>イッキニ」
副部長さん「霊能がいなくていいなら、こんな役職は必要ないですよね?でも実際にいるのは役に立つからなんですよ。TVの人狼で霊能いないじゃないですか。あれ、そうとう狼有利だなあとおもうわけです」
パキューンさん「あなたが対抗で出たからだよ>クスリフさん
それぐらいのことはせえよ」
西園寺日寄子さん「占いチャレンジは普通は真偽ついてからだとは思うけどね。
今回の場合一人対抗に○出しだから若干その可能性は高くは感じるよね。」
イッキニキタ夫さん「初手共有噛みとか有難いと思うけどな。ちゃんと考えてんのかよ」
怠惰さん「あ、変な発言してる方がそうか。」
霧切響子さん「最近のグレランはまともな意見言ってる人でも吊られるので怖いですね」
パキューンさん「ま、でもいいか。確かにアーマーとか言ってるうちは護衛は
占いのどっかにつくだろう。それなら俺としては本望な形ではあるからな。」
青葉さん「違いますか?本来霊能は最初から噛ませられる存在なんです」
東都の不沈艦さん「霊能がいるからこそ占い3が活きると思わないかい?」
クスリフさん「なんで演技する必要あるんですか?(正論)」
レクイエムさん「ゼライスさんいいこと言ってるねぇ〜」
狛枝凪斗さん「3−2なら占いチャレ来ても可笑しくないと思うね。まあ村視点占い候補の自分が言うのもアレだけど」
青葉さん「でもって、霊能護衛事態が、霊能の情報価値が占いと比べて格段に小さい要素から狩人は護衛しなくてもいい位置で、状況次第なら噛み筋次第で吊りが増えたところで狼からしても何とでもできますよ」
怠惰さん「あれ、なんで2人いるの?」
イッキニキタ夫さん「信用勝負するにしても占い噛むにしても霊能は邪魔なんだよ。
だから霊アーマーした共有はその騙りも頑張らねーといけねーのよ」
ゼライスさん「占い3の状態なら霊能は割りと重宝すると思うんだけどなぁ」
レクイエムさん「霊能いないと推理ができなくなって
割と運ゲー化すると思ってる」
霧切響子さん「なるほど、同じことを考えていたんですかね>パキューン」
ゲームマスター「占い結果だけ見るとかなり狼有利な形だけど
真占いは役職的に強過ぎるからこれくらいで丁度いいはず(震え声」
パキューンさん「で、しかもさ。クスリフさん全然演技する気ないじゃん。
こんなん最高に意味がない。」
モノクマさん「占いに狛枝クン以外にもう1人いたんだね
ここは狼だね 狐では見ないよ」
怠惰さん「怠惰はRPしてないよ>シャンポリオンさん(略してリオンでいいんじゃないかな)」
バレリーナさん「霊護衛させたいなら撤回すべきだし護衛させたくないからアーマーなんだよなぁ
アーマーCOしといて霊護衛してない狩人を攻めるとかいうのはさすがに理不尽」
副部長さん「よって今後こんなことのないように潰してしまうのが慈悲というものです」
シャンポリオンさん「さよなら私の知ってる怠惰」
霧切響子さん「霊能護衛それほどいらないと想うんですけど」
イッキニキタ夫さん「3−2の霊能は大事だということがイマイチ浸透してないんだよな。
霊能アーマーは有効な手段だということを3−1アーマーの狼の気持ちになって考えてみろ」
パキューンさん「そして、これがもし本当にアーマーでなかったらどないするねんちゅう
不安は俺はぬぐえないわけだ」
怠惰さん「というか、これダンロンキャラが長生きしそうな村だね…。」
青葉さん「狼が信用勝負させるとして、霊に噛ませるのを2手負担かけさせるデメリットから占い噛みに発生しやすいパターンが多いので霊能保護になります>バレリーナさん」
レクイエムさん「と 思うよ」
シャンポリオンさん「私の知ってるは怠惰はこうじゃない」
レクイエムさん「アーマーは霊護衛できる狩人がいれば意味ある
なければただの霊能お弁当」
副部長さん「共有の霊能騙りは霊能保護になんてならないよ。50%の確立でしか代わりに噛まれないデコイに過ぎない。この流行り廃れないのが不思議だ」
東都の不沈艦さん「霊能じゃなくて共有な。>西園寺さん」
霧切響子さん「まぁいいんじゃないんですかね。アーマー」
西園寺日寄子さん「不沈艦> へー、いきなり狐の霊能騙りの可能性を考えたんだー」
パキューンさん「アーマーとか最高に意味ないと思ってる俺」
東都の不沈艦さん「こういう時は共有ははっきり明言したほうが混乱しなくてすむ。」
モノクマさん「狂人確定したね とってもそれっぽいところだね うぷぷぷ
ボクに●ぶつけなかったなんてえらいじゃん うぷぷぷぷぷぷ」
バレリーナさん「むしろ霊アーマーはフリーで霊あるいは共を噛めますよっていう狼に対するハンデだと思う>青葉」
怠惰さん「あ、うん。アーマーね了解了解。でも、まぁ3-1だし真狂狼ー真かな。」
イッキニキタ夫さん「共有よくやった これで護衛が占いに来る」
シャンポリオンさん「そうしようそうしよう>副部長」
霧切響子さん「それは違うわ!!>怠慢」
ゲームマスター「とりあえずいきなりのワンサイドゲームにはならなそうで何より
GMやってて一番怖いのは参加者に不満が残るワンサイドゲームになること
待たせた挙句だと特にな」
パキューンさん「え〜、対抗釣らんのかよ。俺共々釣ってしまっていいから
釣ってほしいのによ。狼だったらどうするねん」
狛枝凪斗さん「ふーん、だとすると対抗はひとまず狂狼で見るとするよ」
副部長さん「では、共有ごと霊ロラしましょうか」
青葉さん「霊能アーマーは霊能保護であって3-1の陣形より占い保護できないんだけど分かってますか?」
レクイエムさん「うん」
イッキニキタ夫さん「3−2ならまだ神は見放してはいない」
怠惰さん「霧切さんはRPしないようだ(期待の目」
西園寺日寄子さん「あー、そういうことね。理解。」
モノクマさん「察しって奴だね<共有」
バレリーナさん「うわぁ霊アーマーってやつか」
東都の不沈艦さん「狐あたりがやけくそで乗っ取りにきたと思ったが、違ったようだ。」
霧切響子さん「撤回どうぞ。狂占いが1人」
シャンポリオンさん「幼い」
イッキニキタ夫さん「悟った」
パキューンさん「おかしいなあ。クスリフさんは霊能じゃないはずなんだがな^^
なぜなら俺が霊能なんだからよ」
備蓄さん相方生存。灰を吊ってください。
ゼライスさん「3-2だから撤回なければロラ」
青葉さん「おはよー」
副部長さん「おはよう」
レクイエムさん「おはよう」
怠惰さん「私は今日もファティ頑張っているよ。」
霧切響子さん「つまり相方初日犠牲者だね!」
モノクマさん「理由
超高校級の幸運かつ希望厨の人
占いだよ 特にそれ以外ないクマ
シャンポリオンさん「漆黒に染まる瑠璃色」
クスリフさん霊能CO
東都の不沈艦さん「共有対抗いないんですか?」
イッキニキタ夫さん初日の占いは右占いと相場が決まっておる
狛枝凪斗さん理由:ゴミクズみたいなボクが占い師とはね・・・・まあ黙ったまま人外にやられるのはゴメンだし
村陣営のために働くとするよ初日からモノクマ占いでも良いけどダンロン2アイコンつながりで
日寄子さんを占うとするよ。結果○・・・・・狐だったらファンタスティックだね☆
パキューンさん「霊能CO」
クスリフさん「おはよう」
狛枝凪斗さん超高校級の占いCO西園寺日寄子○
イッキニキタ夫さん「占いCOバレリーナ◯」
モノクマさん「占いCO 狛枝凪斗クン ○」
霧切響子さん「おはよう」
東都の不沈艦さん「おはよーございます」
パキューンさん「おはよう」
バレリーナさん「おはよう」
ゼライスさん「おはよう」
備蓄さん「共有者をCOします」
西園寺日寄子さん「おっはよー!ゲロブタを吊れなくて残念だけどモノクマがいるならとりあえずここを吊るよ(思考停止」
シャンポリオンさん「この身が焼きつくされようとも」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/17 23:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「超高校級の占いCO西園寺日寄子○
理由:ゴミクズみたいなボクが占い師とはね・・・・まあ黙ったまま人外にやられるのはゴメンだし村陣営のために働くとするよ
初日からモノクマ占いでも良いけどダンロン2アイコンつながりで日寄子さんを占うとするよ。結果○・・・・・狐だったらファンタスティックだね☆」
モノクマさんの遠吠え「130噛み」
モノクマさんの遠吠え「頑張ってね 」
怠惰さんの独り言「私は今日もファティ頑張っているよ♪」
霧切響子さんの遠吠え「グレラン回避おkです」
モノクマさんの遠吠え「だから狛枝クンに○にするよ」
バレリーナさんの遠吠え「潜伏希望か 2日目グレランだけ回避できるよう頑張って」
備蓄さんの会話「よろしくお願いします」
モノクマさんの遠吠え「狛枝クン辺りや西園寺さんに●怖いよね」
モノクマさんの遠吠え「(つд⊂) そろそろ村引きたいね」
バレリーナさんの遠吠え「特攻されるとかいうレベルじゃないね よろしくぅ」
ゲームマスター「ちょっとグダってすまなんだ
再投票は残り30秒でかけるから気をつけてくんろ

では各陣営ファイッ」
霧切響子さんの遠吠え「よろしく初心者パキューン対応潜伏します」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんの遠吠え「また狼 なのね 占い用意しておくよ しょぼん」
怠惰さんの独り言「おお、始まった。」
西園寺日寄子さんの独り言「ふえぇ・・・」
クスリフさんの会話「よろ」
パキューンさんの独り言「霊能かよぉぉぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 23:13:20)
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ゲームマスター「スタート」
パキューンさん「開始なのかよwよろしく頼む」
バレリーナさん「よろしくぅ」
バレリーナさん「って言ってたら揃った」
ゲームマスター「5」
バレリーナさん「揃ったわけではないのなw」
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「OK!」
ゲームマスター「2分遅れ4名 3分遅れ1名」
狛枝凪斗さん「そうか、確認出来て良かったよ>GM」
ゲームマスター「見える状態にしてある 非表示希望があれば隠すよ」
狛枝凪斗さん「霊界ってみえるの>GM」
怠惰さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしく」
東都の不沈艦さん「よろしく」
西園寺日寄子さん「よろしくねー♪」
モノクマさん「よろしく」
ゼライスさん「よろしく」
kariさんが青葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったら10秒後に始めるよ」
ゲームマスター「復帰したか」
モノクマさん「こんなに生徒がいると●特攻されそうで絶望的だよね」
狛枝凪斗さん「とあるダンロンSSだとモノクマ相手に真っ向からロンパしてるのがあったなぁ・・・・」
のばらさんが怠惰に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人赤になりそうだけどこっちは23:00更新クリアしてる
結局23:15まで待ってもらうことになっちゃいそうだなあ 申し訳ない」
kariさんがバレリーナに名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんがゼライスに名前を変更しました。
モノクマさん「ボクだけのけ者はいけないよ
なんてったてボクは学園長だから」
狛枝凪斗さん「かりさん達は名前変えよう」
バレリーナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怠惰さん「(まぁ、モノクマの出番ないけど…)」
ゲームマスター「勝ちだ」
ゼライスさん「こんばんわ」
怠惰さん「あぁ、VIPにあったね。あれ面白いから読んでるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:05:40)
モノクマさん「ここまでアイコンいるとRP村案外回るかもね」
ゲームマスター「あいさつが復帰より早ければズサの勝ちだ」
モノクマさん「最近やっと嫌われスイッチ2みつけたんだ」
ゲームマスター「ギリギリ23:00前で止まってる赤が1名になったのでズサと対決してもらいます」
狛枝凪斗さん「ん?今澪田さんの声が・・・・」
怠惰さん「カセットコンロォ…」
狛枝凪斗さん「まあ、RP練習ってことで大目に見てもいいんじゃないかな?」
モノクマさん「いつからダンロン村になったのクマー!(目そらし」
レクイエムさん「更新確認遠すぎ内科」
ゲームマスター「23:15って言っちゃったので申し訳ないけど音楽でも聴いてのんびりしててくんろ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2409826」
kariさんがイッキニキタ夫に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来たな いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんわ」
kariさんがのばらに名前を変更しました。
バレリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 23:00:23)
kariさんが東都の不沈艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
東都の不沈艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:58:54)
狛枝凪斗さん「ふう・・・・ただいま。」
ゲームマスターそういえば更新確認時間が近づいてるけど
次回更新確認は小刻みに23:15で行きたいと思います
ゲームマスター「気高き戦士、かな…(うつむく」
モノクマさん「そして采配ミスって狼勝ちになった例を最近見たことあったよ」
西園寺日寄子さん「ロラで死んで、3−1だと噛まれて、共有が死んだあとに指揮をとって胃痛になって。
これでボロ雑巾じゃなかったらなんなのかなー?」
kariさんがバレリーナに名前を変更しました。
モノクマさん「GMがまだやってないからなんじゃない?
文句があるならGMに言ってよね」
ゲームマスター「霊能が自分から「ボロ雑巾」と卑下する風潮なんぞファックだ
霊能ってのはサムシングモアインポータントなんだ」
モノクマさん「ボクが先にいただけだよ〜」
怠惰さん「あれ、ここってダンロン村だっけ?←」
モノクマさん「2アイコン多いなー ボクも変わろうかな? でもマスコットキャラがいないなんてツマラナイよね うぷうぷぷぷぷー」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
モノクマさん「GM 今では噛まれない霊能ということである意味波乱を呼べていいと思うけどな 」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがパキューンに名前を変更しました。
青葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:50:31)
モノクマさん「戦績確認したら8回連続役職だよ・・狼狩狩狼狼共・・・みたいな
村やって3人外・・・ 狛枝クンからなんかもらっちゃたかな?」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/17 22:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「そうあれはまだ3−1霊能がガチ護衛されていた古き良き時代

その3−1霊能を乗っ取って勝った狐にシビれたのがGMのわかめて原体験」
怠惰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:47:41)
狛枝凪斗さん「ちょっと離籍するね」
kariさんがクスリフに名前を変更しました。
kariさんが副部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐だけが目にできる黄文字のプレミアム感」
シロクマさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ダンロンアイコン以前は狐ばっかで初日銃殺5回位あったから・・・・(震え声」
副部長さん「何を引いても楽しめるようになってこそ一流。
僕は三流なんで、別にどうでもいいっす。てへぺろ」
ゲームマスター「ほいさっさいらっしゃい」
シャンポリオンさん「こんばんは」
シャンポリオンさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:45:22)
ゲームマスター「「狐になりたい」と念じればきっと無職になるぞ(GM調べ

なお口に出すと本当に引いて初日にネタ占いで死ぬ危険を孕む高等テクニックだ 気をつけろ」
狛枝凪斗さん「というか、無職の確率が2割位ってそれもひどいと思わない>GM」
モノクマさん「ぼくもだから落ち込まないでよね
村人引きにくいんだよね」
モノクマさん「おすすめもなにも やらなかったらスペシャルなお仕置きがまってるよ〜
<GM」
狛枝凪斗さん「最近10戦位洗ってみたんだけど全部役職持ちってどういうことなんだろうね。
ボクはこんな幸運望んでるわけじゃないんだけどなぁ・・・・・ハァ」
ゲームマスター「ほいほいいらっしゃい」
クスリフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:43:41)
ゲームマスター「人からオススメされたのを素直に受容したら負けかなと思ってるゾ」
ゲームマスター「そういえばダンガンロンパとやらを勧められて何ヶ月間放置してるんだろう」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
イッキニキタ夫さん「よろしく」
モノクマさん「狛枝クン!(狛枝アイコン使わなくて良かった)
キミに会えて嬉しいよ うぷぷぷぷぷ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:41:11)
狛枝凪斗さん「アブノーマル・・・・・・うっ頭が・・・・
んん・・・・・んんんん・・・・・・・・むぅ・・・・・・」
ゲームマスター「お前か(誰だろう…」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうハンターのあれ」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(14/10/17 22:40:00)
パキューンさん「なんか聞いたことあるフレーズだと思ったらアレかw」
ゲームマスター「おそろしく巧いノンケ偽装、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
パキューンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:37:25)
副部長さん「わたしはノーマルです。おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:37:00)
ゲームマスター「ほいさっさいらっしゃい」
バレリーナさん「yoropiko」
ゲームマスター更新確認は23:00
のんびりしてていいのよ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:35:11)
ゲームマスター「ほいほいいらっしゃい」
モノクマさん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:34:00)
レクイエムさん「ども」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが備蓄に名前を変更しました。
備蓄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:31:50)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る