過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
月の雫
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イド
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブッコロリ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かなこ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑠璃
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャリ
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
さかな
◆O7ssJxwvas
[共有者]
(生存中)
 
 
レイピア
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[共有者]
(生存中)
 
 
マニー
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イカスミ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御座候
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
松屋
◆L/KmBREbBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
BD
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141625番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イドさん「GMさん村建てありがとうございました。」
シャリさん「あそこでBD占わなかったのはミスだから気にしなさんな>マニー」
大犬のお姉さんさん「同村の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
御座候さん「あ、大阪府民です念のため>さかなさん(フェードアウト」
大犬のお姉さんさん「まぁ儚い命だもの、護衛取れなかったことぐらい気にしないわ」
マニーさん「まあ、その、すまんな>シャリ」
マニーさん「まあシャリ視点でもイド狼濃厚だったから…(震え声)」
イドさん「発言少なかったのが初手で吊られた要因だね。
まぁ狩人っぽい発言してたのは良かったのか悪かったのか。」
レイピアさん「その場合、LWチャンスを1回にできますが、そのかわり「占いがLWを見つけるチャンスがどの吊り順になっても各1回ずつ与えられてしまいます」
イドさん「なんか唐突に2騙りになったから」
マニーさん「いかんでしょ>4−2」
大犬のお姉さんさん「ログ見て気づいたけどよりにもよって狩人に絡まれちゃってたのね、残念・・・」
瑠璃さん「村たてありがとうございました」
シャリさん「(4-2じゃ)いかんのか?」
御座候さん「明日じっくり読んでくれ><
では皆様も乙&お休み〜」
御座候さん「てか2日目の吊りログ見ただけで、期せずして
「占い全吊!村VSキツネのサイコロ勝負!」じゃないですか……」
ブッコロリさん「すんげー内訳だなぁ。霊を見殺しにしたことだけが心残り すまん霊
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
イカスミさん「俺が狼になるといろいろ下手なんだよなーー・・お仲間達すみません。」
イカスミさん「狂人は潜伏は別に問題ない。
GMさん村立てありがとうございました」
レイピアさん「5COは見た目面白いですが、ローラーだけでLWが確定でしかもそのチャンスが2回もある状況とか村のボーナスゲーになってしまいます」
大犬のお姉さんさん「6人サイコロ村、やってみたいわねぇ・・・」
五十鈴さん「そしたら占い5人になっちゃうわwwwww>さかなさん」
BDさん「GM同村おつ」
ゲームマスター「村始まってから漫画読めてないよちくしょう!>御座候さん」
マニーさん「お疲れ様」
五十鈴さん「GMさん村建てお疲れ様ね!みなさんもお疲れ様ね!」
ゲームマスター「後かなこさん残ってって言ったのはちょっと勘違いでしたごめん。
でも最後まで見ていってくれてありがとう。」
さかなさん「狂人もでてたらおもしろかったのに。」
瑠璃さん「狼2騙りしてたんか」
五十鈴さん「推理が全然当たってなかったけど、みなさんのお陰で勝てました。
相方のさかなさんも色々意見出してくれて助かったわ!感謝よ!」
御座候さん「GMさん村立てありがとう、また漫画見ながらGMしてくれてもよくってよっ!」
ブッコロリさん「お疲れ様でしたー」
マニーさん「かなこ真かなーまあかなこ真でもイカスミ真でも月吊って先行けそう
思ってました」
ゲームマスター「お疲れ様。イカスミさんは、騙りに出るなら必ず相談で発言しておいた
方が良いと思います。2騙りは残る一人の負担が大きいので、許可なく
やるのはよろしくないかなーと思う。」
レイピアさん「だって、自分がCOしてないのに4−1になったら内役隠すためには潜るしかないですもん」
さかなさん「まさかの狂人潜伏だった」
御座候さん「なんという内訳……ログ読んでから寝よう」
BDさん「イカスミ狼で2騙りでみてたから吊るの怖かったんだよ」
シャリさん「GMさん村建てありがとうございました」
五十鈴さん「レイピアさんが狂人だなんて予想外すぎるわ」
大犬のお姉さんさん「まぁ2騙りも面白かったけど、1人は囲ってあげてもよかったじゃないの・・・お陰で初手グレラン吊られよ」
マニーさん「イド投票者に感謝」
イカスミさん「狐騙りで狂人潜伏だったのか」
大犬のお姉さんさん「私が狐なの・・・信じて?」
マニーさん「GM村建てありがとうお疲れ様」
五十鈴さん「真狼狼狐だったのね!wwwwwww」
イドさん「お疲れ様。」
シャリさん「BD狐じゃなくて良かったわ」
五十鈴さん「ちがうわ!!!」
月の雫さん「初手のイドさん吊りが強かったですね
お疲れ様でした 村立ありがとうございました」
BDさん「なんだこの内訳」
レイピアさん「お疲れさま。
既に連れてるならしかたがn・・・・ってかなこ狼なんですかい」
瑠璃さん「お疲れ」
五十鈴さん「良かったわ。真狂狼狐だったのね!」
シャリさん「お疲れ様でした」
マニーさん「シャリ真だったンゴ…」
かなこさん「おつかれさまでした」
御座候さん「なんと終ってしまった!?お疲れ様ー」
大犬のお姉さんさん「あら、勝っちゃったわね・・・お疲れ様♪」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
さかなさん「おつかれさま」
マニーさん「お疲れ様」
月の雫さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/17 23:17:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → イカスミさん
さかなさん0 票投票先 → イカスミさん
イカスミさん3 票投票先 → マニーさん
月の雫さん2 票投票先 → イカスミさん
マニーさん1 票投票先 → 月の雫さん
BDさん0 票投票先 → 月の雫さん
ゲームマスター「私GMだけどこの内訳は良くわからない…」
レイピアさん「狼が共食いするルールですか
どこぞにはあるらしいですけど」
シャリさん「これで狐勝ったら申し訳ないなぁ」
御座候さん「<……噛まれてる人を狼扱いする馬鹿」
瑠璃さん「狐は私ですので飽和の心配は御座いません」
さかなさん「イカスミさん吊り?」
イカスミさん「だめぜったい」
月の雫さん「こんだけ占い先が死んでたらさすがに狼に見えます」
五十鈴さん「イカスミさんでいいかしら?」
御座候さん「レイピアさん狼でイイノ?^^
まぁ共有2残りの時点で2騙り濃厚っぽいけどにゃ」
マニーさん「なおイド投票者は残っておらず無意味な推理の模様」
五十鈴さん「月の雫かマニーさんでピンポイント吊りできる自信がないわ」
レイピアさん「共有噛みにいけばよかったのに。
そうすれば今頃は。」
イドさん「日本人だと、田中とか田村とか同じような苗字だからなぁ…。結末は忘れた。」
マニーさん「瑠璃視点も同じかな 占い1グレ1以上」
BDさん「だから月の雫かマニー吊り」
BDさん「イカスミが残っても問題ないかイカスミを吊らせて狼勝つ噛み方だからどっちにしろグレーの狼吊れないと意味ない」
御座候さん「なんということでしょう……
それはさておき、そろそろクライマックスなのかな」
五十鈴さん「でも2騙りならグレー噛んで狐探し必要だけど真狂狼狐ならその必要がないよのね」
大犬のお姉さんさん「私が狐だから飽和はないわ!」
マニーさん「イカスミ視点は占いに1 残りグレに1以上 イドの中身による」
月の雫さん「と思ってたんですが これどう見ても狐探してる噛みの方に見えるんですよね
呪殺GJだとしたら狩人が出てるはずです」
イカスミさん「ここで俺吊らないで欲しいんだがね」
さかなさん「狼2騙りで2残り狐不明なら言ってくれていいんだよ」
マニーさん「特にかなこ視点だとイド人外確定じゃないかな」
BDさん「俺には○出しで噛まないっていうのは懐柔しにきてるようにしか感じない」
大犬のお姉さんさん「あら、じゃあ相方さんね♪」
ゲームマスター「4−1で飽和って発言が出るのは新しい」
五十鈴さん「@2狼がいるとしたらイカスミさん吊った方が確実って考えはダメかしら?
グレーから確実に人外を吊る自身がないのよね。」
BDさん「イカスミ-月の雫
対抗の○を占わず生かすことでどっちも吊らせないようにするイカスミ狼」
御座候さん「ちょっとまって、俺その村の共有なんだけど……<唯一無二な大松」
月の雫さん「イカスミさんの出方が狼っぽくない出方ってのはまず1点
松屋さんがステってたので、狼で出る理由があるとしたらそこを救う為ってのはあると思ってたんですよね で、松屋さん死んでるからそれもなくなって「真狂」だと思ったんです>BDさん」
ゲームマスター「何それ怖い>共有吊り」
シャリさん「4-1から狼3で飽和ってどういう状況だよ」
ゲームマスター「噛まれないと思って噛まれなかったら苦労はないんだよ!!>お疲れ様ですレイピアさん」
マニーさん「イカスミ真見るなら吊れないぞ 俺視点は平気だが」
イカスミさん「マニーさんは誰真で見てるのか」
BDさん「月の雫が言い直した」
イドさん「昔、不謹慎村で全員犯罪者の名づけをしたら、名前紛らわしくて初手共有吊ってた。」
BDさん「あんまみてない」
レイピアさん「お疲れさま」
ゲームマスター「四字熟語は…自粛しちゃったなぁ。入る前に名付け系統が分からないのは怖い。」
大犬のお姉さんさん「大松尚逸 で大笑いしてたわ、うふふ♪」
ブッコロリさん「お疲れ様ー」
月の雫さん「2騙りでしょう 狐混じりだとしたらこんな噛みにならんはず」
マニーさん「シャリ真はないとして、御座もふつう囲うから非狼とみればイドでつれてる可能性が高い」
レイピアさん「噛むなって言ったじゃんかあああああ」
五十鈴さん「まあこれはイカスミさん吊っていいでしょうね」
イカスミさん「2連続かみ合わされか」
さかなさん「昨日のシャリさんの行動が、狼3残ってて狐飽和嫌って吊られに来たように見えなくもなかったけど、あると思う?」
御座候さん「乙っぴあ」
イドさん「お疲れ様ー。」
御座候さん「おとといの話なら参加してたけどw<四字熟語」
五十鈴さん「あら、レイピアさん食べられるのね!」
BDさん「そもそもマニーも月の雫も占わないイカスミは詰ませる気がない
狼でイカスミ真狂言い直してた月の雫狼ある」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
マニーさん「おはよう」
イカスミさん占い理由:この人はいままでの噛み筋をどう見てきたのだろうか、噛まれるという変な村アピが気になった。
◆レイピアさん 「え、やだ。
急に○っぽく扱わないで噛まれるじゃん。」
月の雫さん「おはようございます」
BDさん「おせーよはよかめハゲ」
さかなさん「おはよう」
シャリさん「お疲れ様」
レイピアさん「あああああああああ」
イカスミさん「占いCO レイピアさん○です。」
7日目の朝となりました。(14/10/17 23:11:02)
レイピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイピアさんを狙います。 >>> イカスミ <<<
大犬のお姉さんさん「この前ほぼ全て四文字熟語の村で共有やったけどやり辛かったわ、アレは勘弁してほしいと思った名付け村のひとつよ」
レイピアさんの独り言「ちなみにすでに潜伏狼が吊れてる場合は最初からどうしようもありません」
五十鈴さんの会話「あっ ごめんなさい!」
BDさんの独り言「噛みおっせ」
ゲームマスター「ただそうだね…全部漢字は勘弁願いたいかな。人外だと呪殺対応を
する気がそがれる。」
シャリさん「自己満足はいいけど変換が面倒くさい名前とかだとちょっと・・・とは思う」
さかなさんの会話「5日目。占ってます」
さかなさんの会話「シャリさんマニーさんに〇だしてますからね。一応」
ゲームマスター「実際許すけどなw村立て自体が減ってしまうと、過疎が加速度的に
悪化すると思うし。」
五十鈴さんの会話「シャリさんはマニーさん占ってないのによ?」
御座候さん「くっ……無職がCOするわけにわ、っ!!!><」
大犬のお姉さんさん「逆に名付けで自己満足と言われてしまうとどんな名付けがいいのか分からなくなるわ」
五十鈴さんの会話「◆シャリさん 「残り3吊りで俺→BD→イカスミじゃん」
シャリさん、マニーさん吊りが視野に入ってないのよねえ・・・
マニーさん吊りたいわね・・・・」
レイピアさんの独り言「うまく共有片方と俺だけ残らないかな」
御座候さん「まぁGMなんてボランティアするなら自己満足名づけくらい許してくれよ、
と思う私はたぶんGMには向いてない」
マニーさんの独り言「おはよう」
大犬のお姉さんさん「対抗狐CO♪」
マニーさんの独り言「もしくは御座候
でも御座候は囲うよな普通」
イカスミさんの遠吠え「またかみ合わせかな・・・とほほ」
さかなさんの会話「もしくは単純に月のしずくさんをかばいにきたか。」
月の雫さんの独り言「BDさんとイカスミさん」
瑠璃さん「狐COですよ☆」
大犬のお姉さんさん「占宣言 ○○氏黒丸」
イカスミさんの遠吠え「といっても明日俺吊られそうっちゃそうなんだよな」
五十鈴さんの会話「じゃあシャリさんがBDさん吊りたがってるってことはBDさんは吊っちゃだめなのかしら。」
マニーさんの独り言「シャリは真ないとしても、今日終わらないならつイドでつれてそう」
シャリさん「4-1になってから3日目の反応で無理だと思ったけど意外と生き残ってた」
イカスミさんの遠吠え「GJじゃない死体なしだ吊り3」
月の雫さんの独り言「2騙りかな」
イカスミさんの遠吠え「GJでるときついか」
大犬のお姉さんさん「私も狐COここでしたわよ?私も人外♪」
イカスミさんの遠吠え「いやだがしかし」
ゲームマスター「全員中国人村っていうすごい村を見たことあるけど、
あれはもう別ゲームだよ。楽しそうだけどw」
さかなさんの会話「占い4人とか正直めんどくさくて混乱中です。」
レイピアさんの独り言「白い位置とかいらないんだけど。最終日どうやって吊られろっての。」
御座候さん「正直、シャリさんレイピアさんマニーさんはもう人外扱いな気分でプレイしてた^^」
五十鈴さんの会話「シャリさん狼で飽和防止ね、それあるかもしれないわね!」
イカスミさんの遠吠え「レイピアかマニー噛みます」
マニーさんの独り言「イドでつれてるか?」
レイピアさんの独り言「シャリ視点BDLWっと
いやでもそもそもかなこっぽいからな」
イカスミさんの遠吠え「BD君は村っぽい」
ブッコロリさん「お疲れ様ー」
大犬のお姉さんさん「ただ役職引いた時問題発言するせいで真を見られなくなったわ・・・悲しいものね」
イカスミさんの遠吠え「マニーかマニーなのか」
五十鈴さんの会話「どうしましょうこれ」
イカスミさんの遠吠え「 」
さかなさんの会話「シャリさん狼で狐飽和を嫌ったようにも見える。その場合狼2騙りですけど」
イドさん「お疲れ様ー」
ブッコロリさん「ゲームアニメやらとか小難しい単語とか使う名付けは割と自己満足に見える気がする」
シャリさん「自分と意見合わなかったら敵に見えるからね」
大犬のお姉さんさん「大体占われる位置持っていけるから吊られはあまり心配しなくなったわ」
イカスミさんの遠吠え「となるとやっぱ最初に吊ったの真だな」
マニーさんの独り言「かなこ真なら今日終わる可能性あり」
イカスミさんの遠吠え「◆シャリさん 「残り3吊りで俺→BD→イカスミじゃん」
完全に俺を真でみてる狂人ですかね。」
ゲームマスター「え?いいじゃないですか疑われても。吊られなきゃ!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
御座候さん「乙シャリーン、真占いだったらごめんね」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
御座候さん「個人的意見だけど、疑われないのは無理だと思う……
言いがかりならいくらでもつけられますからねぇ」
シャリさん「お疲れ様でした、負けたらごめん」
6日目の夜となりました。(14/10/17 23:05:56)
シャリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → シャリさん
さかなさん0 票投票先 → シャリさん
イカスミさん0 票投票先 → シャリさん
月の雫さん1 票投票先 → シャリさん
マニーさん0 票投票先 → シャリさん
BDさん1 票投票先 → 月の雫さん
シャリさん6 票投票先 → BDさん
レイピアさん0 票投票先 → シャリさん
ゲームマスター「あと実際、漢字ひらがなカタカナ混ぜてつけるのがすごい大変」
ブッコロリさん「発言の磨きがどうこうより疑う疑われないって相手との感性の問題だと思う。
俺が怪しいと思っても100人中のどれだけが妖しいと思うかなんてんなの数が少ないに決まってると思います>霊」
ゲームマスター「名付け村はちょっと苦手なんだよね。自己満足っぽいなーって感じが…」
大犬のお姉さんさん「自動更新使ってたら発言面倒くさかったからカチカチスタイルに戻った経緯があるわ」
シャリさん「俺視点」
シャリさん「残り3吊りで俺→BD→イカスミじゃん」
BDさん「月の雫狼」
五十鈴さん「あら、じゃあシャリさん吊りでいいかしら。
シャリさんは狂アピだと思っていいの?」
マニーさん「イカスミ真の場合でも明日イカスミ吊って終わるのもあるからな
面どうだな あまり真見てないけど」
イカスミさん「シャリさんここで吊られるとなると狂人確率あがるな」
レイピアさん「いや、シャリ今日吊りはともかく明日はBDどうするかじゃなくイカスミ吊りになるだろその場合」
御座候さん「名づけ村でも立てて名前考えてたらあっという間デスヨ?
バランスよく名前考えるので2倍胃が痛いけどw」
ブッコロリさん「更新ボタンを連打するだけの簡単なお仕事です
自動更新とか寝落ち怖いから死んでもやりたくないわ」
BDさん「イカスミ真でも偽でも囲いがない」
シャリさん「今日は俺吊りでいいよ
明日BDどうするか考えといてくれ」
レイピアさん「え、やだ。
急に○っぽく扱わないで噛まれるじゃん。」
大犬のお姉さんさん「あの発言だけで疑われちゃうの・・・まだまだ発言に磨きが足りないってことね」
イドさん「この前、全員揃って始めたのに自動更新してる人が居て泣いたよ…」
月の雫さん「BDさん忘れてました失礼>イカスミさん」
BDさん「レイピア庇うなら月の雫死亡」
さかなさん「狂人なら対抗に●だすよりグレーに●だしたほうが吊り数かせげていいんじゃないかな。シャリさんあるなら狼って感じがする。」
五十鈴さん「月の雫さんとマニーさんで言ったら
月の雫さん狼でマニーさん狐っぽいわね。
でもそしたら狼2騙りになっちゃうわね。
これはやっぱり占いは真狂狼狐で進めてもいいのかしら?」
ブッコロリさん「4−1でもなけりゃ割りと本気で疑ってましたごめん霊」
マニーさん「シャリの真はなさそうというかもういいや」
月の雫さん「狼混じってるっぽい噛みで
シャリさん 0 票 投票先 → レイピアさん
イカスミさん 0 票 投票先 → レイピアさん  これがあるからレイピアさんは白い」
イカスミさん「BDさんは村置きしてる感じかな?>月の雫さん」
BDさん「月の雫は初日はすごい村っぽかった
けど他の臭い○が噛まれて俺生かされてるってことは月の雫狼ある」
イカスミさん「こんなところで俺に●だしてくるあたり狂人っぽくも感じるねシャリさん」
ゲームマスター「今日は開始後更新が2分ぐらいない人がいてちょっとびびったとかなんとか。
漫画読みついでに建てたけど、拘束時間長いよね、GMは。」
月の雫さん「イカスミさん真狼の噛み筋っぽいのに
イカスミさんに囲いないから真に見えますね」
シャリさん「BD占った方がよかったよね、うん素直にごめんなさいだわ」
ブッコロリさん「まぁ狩人はどう見ても初日臭い空気なのが救い」
大犬のお姉さんさん「ブッコロリさんは初日からいきなり絡まれたのが印象的だったわねぇ・・・」
BDさん「初日の○位置で松屋噛みはないから月の雫VSマニー」
五十鈴さん共有相方さんはさかなさんよ!皆さんよろしくね!
ゲームマスター「噛まれないだろーと思ったらさくっと噛まれる。あると思います。」
マニーさん「俺視点吊りは足りるとかじゃないよね」
レイピアさん「いや、詰みゲーじゃないんでグレー占ってよ>シャリ
ローラーなんだから。」
御座候さん「乙ッコリー」
ブッコロリさん「吊れる位置まで持っていかれて噛まれないようしたつもりだが、かみ合わせに使われたかこれ。」
BDさん「【悲報】イカスミ昨日の時点で囲いなし けどこれは3日目以降の○に狼がいる噛み」
さかなさんでは改めまして共有さんです。相方五十鈴さんです。
御座候さん「村立て大変だよねぇ、
投票時間が残り30秒とかになると胃が痛いしw」
マニーさん「シャリ何してんの」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
五十鈴さん「あら。私ブロッコリさんを疑ってたのに食べられちゃったのね!」
さかなさん「おはよう」
ゲームマスター「お仕事する人はちゃんと寝るのも仕事ですのよ。」
ブッコロリさん「ゲェー死んだ お疲れ様」
イカスミさん占い理由:ローラーする気満々なところは占われたくない人外と見る。
◆ブッコロリさん 「シャリの真は切ってるからローラー完遂しちまえばそれで楽そうだがな」
マニーさん「おはよう」
シャリさん「理由:まず確定で人外の対抗占い
灰の中から共有出たんで俺視点吊りは足りる」
五十鈴さん「おはよう!」
レイピアさん「おはよう」
月の雫さん「おはようございます」
シャリさん「占いCO:イカスミ●」
イカスミさん「占いCO ブッコロリさん○です。」
御座候さん「大丈夫、今の俺は自制心を手に入れてる……(ガマンガマン」
6日目の朝となりました。(14/10/17 23:00:35)
ブッコロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブッコロリさんを狙います。 >>> イカスミ <<<
ゲームマスター「本当は初心者村とか立ててみたいんだけど、あれもまた労力が結構…」
ゲームマスター「ってグレラン村かw
うーん、気力があればだけど、時間があれだからね、今日は。」
レイピアさんの独り言「まぁどちらにしろ狐騙りは確定な以上はここからはロラさせなきゃ狂人の立場としてはねえ」
大犬のお姉さんさん「私も仕事なのに人狼して3時間睡眠で体調崩して今日上司に怒られたわ」
シャリさんの独り言「多分勝てるでしょ(震え声)」
イドさん「一時期は猫も機能してなかったなぁ。誰かが言い出してなんとか復活したけど。」
ゲームマスター「もう立ってますので大丈夫!>村」
さかなさんの会話「月さんは気になるね。ぶっころりさんはちょっとよくわからないや」
ブッコロリさんの独り言「あ、役職表示ないよこれ」
ゲームマスター「組織票もあるし、指定の方が効率が良いというのは事実かも。
ただ、それで村人が推理もなにもしなくなる村は、つまらないなーと思う。」
御座候さん「や、単純にグレラン村も嫌いじゃないけど、霊噛まれの時点で実質グレラン村
と思ったんですわ〜
明日ゴルフで寝るから村は立てないでね、参加したくなるからw」
五十鈴さんの会話「あと月の雫さん。」
大犬のお姉さんさん「特殊村宣伝のスレがあったと思うから、そこに書いてから立てれば多少は集まりやすいかもしれないわ」
イドさん「全員初日犠牲者村とかありましたね。参加したことないですけど」
五十鈴さんの会話「私としてはブロッコリさんが臭くてしょうがないんだけど」
マニーさんの独り言「おはよう」
大犬のお姉さんさん「今は普通村、猫、少人数、RP以外は機能しないイメージがあるわね」
イカスミさんの遠吠え「 」
さかなさんの会話「シャリさん真狼、イカスミさん真狂って気がしますね。なんとなくですけど」
御座候さん「意見はいいけど文句は避けたいよね!
けど、今すごい共有の会話が聞きたい><」
イカスミさんの遠吠え「 」
月の雫さんの独り言「イカスミさん囲いなしだから真なんじゃねーのこれ」
五十鈴さんの会話「シャリさんは狼っぽいから残した方がいいかしらねえ・・・」
イカスミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昔は19人のグレラン村とかあったけど、今立てたら集まるか
ちょっと心配だねぇ。やると楽しいけれども。>御座候さん」
レイピアさんの独り言「今残ってるのは狼狐かな
村視点じゃ「かなこは狂で騙ってる」とかあるんだろうけど
狂はここに居て、狼や狐での騙り筋にはかなこは見えないから消去法で真」
イカスミさんの遠吠え「 」
大犬のお姉さんさん「グレラン村が嫌いというより、今のわかめてが指定大好きなのだと推測するわ」
イカスミさんの遠吠え「かみ合わせでもしますかな」
イカスミさんの遠吠え「マニーかブロッコリーかどっちかがくさい。のでシャリは狂人でいいだろう」
ゲームマスター「トラップ狙いの共有潜伏は良く見られる戦術だけど、村視点から見ると、
余計なグレーを考えるのが面倒ってことはそこそこあったりするかも。
透けたらさっさと出るのもありかなーなんて思ったり。」
さかなさんの会話「いえいえ、進行おしつけてしまった申し訳ないです。
正直どう吊っていけばよくわからないもので」
イドさん「お疲れ様ー。」
五十鈴さんを護衛します。 >>> ブッコロリ <<<
大犬のお姉さんさん「主張しない理由があるならまぁそれでいいのよ、負けた後文句言うような汚い真似さえしなければそれでいいわ」
御座候さん「もっと早くならわかるけど、ここで吊られるのは想定外でしたわん」
さかなさんの会話「御座候さんなんかもってそうでしたね。それはそうと御座候さんて兵庫県民、だね?!」
五十鈴さんの会話「ごめんなさいね、私が全然だめだったからさかなさん出させちゃったわね・・・」
イカスミさんの遠吠え「共有の相方予想はずれたな」
御座候さん「みなさんグレラン村はお嫌いかしら、乙です〜」
シャリさんの独り言「占いCO:イカスミ●」
ゲームマスター「お疲れ様」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
マニーさんの独り言「まーグレラン村でも決め打ちでも勝てないときは勝てないな」
イカスミさんを占います。 >>> シャリ <<<
さかなさんの会話「指定無視して吊られそうなのででちゃいました。」
5日目の夜となりました。(14/10/17 22:55:34)
御座候さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 御座候さん
さかなさん0 票投票先 → 御座候さん
イカスミさん1 票投票先 → 御座候さん
月の雫さん0 票投票先 → 御座候さん
マニーさん1 票投票先 → 御座候さん
BDさん0 票投票先 → マニーさん
御座候さん8 票投票先 → イカスミさん
シャリさん0 票投票先 → 御座候さん
ブッコロリさん0 票投票先 → 御座候さん
レイピアさん0 票投票先 → 御座候さん
ゲームマスター「主張しないなら、最後まで黙ってれば良いのさ。」
イドさん「ですね。でも、日本人ってそういう主張ってあんまりできなさそうなイメージ。」
ゲームマスター「共有が信用できないなら、あくまで吊りに反対して主張すべきだからなー。
吊り指定にだけ黙って従って何もしなかった人に文句を言われても、
気にすることはないよね。」
シャリさん「灰の中に共有がいるならロラするならイカスミ最終日に吊って欲しいわ」
御座候さん「イカ墨でも吊りなさい、まぁどっちでもいいんだけど」
レイピアさん「わっとマジか」
BDさん「イカスミ-さかな2w」
五十鈴さん「御座候さん吊りでお願いね」
イカスミさん「真目もみてるなら残すのも有りだと思うんだけど>ブッコロリさん」
月の雫さん「完全グレーに残った位置が狼とは余り思えませんが」
さかなさんさかなさんは共有なのでつっちゃだめよー
御座候さん「共有さんナイスジョークですわね」
ブッコロリさん「何故にWhy」
月の雫さん「さかなさんの方を吊りたいですね」
マニーさん「初日の出方でイカスミの真を、イカスミの出方で瑠璃の真を切った
確かに外してるとかなり危険だが思考停止全ロラでは何も残らない可能性が大きい」
レイピアさん「んー、まぁ残り占い2人で真偽見るっていうなら1回くらいはグレー吊りありだけど」
五十鈴さん「あれだめかしら」
ブッコロリさん「逆になんでローラーしないんですか>イカスミ」
五十鈴さん「御座候さん吊りよ!」
シャリさん「俺としては吊り足りることになるしそれが嬉しいけど>五十鈴」
BDさん「御座候も狼ねーだろ」
大犬のお姉さんさん「村終わるまで飲み物冷やしときましょ・・・」
月の雫さん「対抗噛みを見る=狐混じり見てると思うんですけど
なんか凄い占いの見方偏ってる発言に見える」
御座候さん「決め討つなら残り12まで占い吊り我慢でしょう
さっさとロラ始めたんだからさっさと吊り切ってグレラン村ですよグレラン村」
ブッコロリさん「あ、さかな昨日のイカスミの○じゃん
もう全部灰でいいよめんどくさいこの状況で○の価値なんぞどうせねえんだし」
イカスミさん「俺までローラーする気なのか>ブッコロリさん」
五十鈴さん「これ、一旦占い吊りわきに置いといて御座候吊ってもいいかしら。」
月の雫さん「さかな 「瑠璃さんが狼ならうかつに対抗噛めない位置だよね。」
これ気になったんだよなー 狐混じりで真噛めるなら別に狼1破綻しようがどうでもいいと思うんですが」
レイピアさん「ブロッコリじゃなかったのか、どうでもいけど」
BDさん「さかなマニーロラ」
マニーさん「自分としてはシャリかなこのどちらかで決め打つかなと思ってたけどかなこつってイカスミ残してるしまあロラでいいか」
ブッコロリさん「誰がブロッコリじゃ。
イカスミはこういう結果出るなら真狼。
シャリの真は切ってるからローラー完遂しちまえばそれで楽そうだがな」
さかなさん「イカスミさんも松屋さんに○だしてるね。松屋さんをグレーと言い切れるのはちょっと気になる。」
BDさん「狐混じりで霊能→占い噛まない 2騙りの方でみてる」
イドさん「お疲れ様ー。松屋の牛丼食べたことないや。歩いて3分のとこにすき家あるから。」
五十鈴さん「◆ブッコロリさん 「灰噛む 狐探しかね。
今日はイカスミとかなこの○の松屋なぁ。」
ブロッコリさんが何を言いたいのか私にはわからないわ!」
御座候さん「4−1霊即噛まれの占い結果とかガムの包み紙扱いですわね」
イカスミさん「俺の○でもあるんだけど>五十鈴さん」
ブッコロリさん「真も明確になってないのに何処が白くて何処が黒いもねぇ。
完灰ならお前だけだな>さかな」
シャリさん「俺信じてさかな、御座候、BDの中に共有が入れば吊り足りるで」
五十鈴さん「一応松屋さんはかなこさんの◯なのでグレーじゃないわ!」
レイピアさん「逆に狼超濃厚だろ。
わざわざ「イカスミの○だけをねらって噛む」ような露骨なことを狙いなくすると思う?」
イドさん「そう言ってくれるのはすごいありがたいです。共有はやっぱり終了後に色々言われますからね」
さかなさん「松屋さんを灰といっていいのかどうか。」
シャリさん「ちなみに皆は俺の中身なんだと予想してるの?」
マニーさん「全ロラした後占い結果はどうするんですかね とりあえずロラだとどうにもならないでしょう」
ゲームマスター「松屋さんはレッツ多弁ーですよ。変なこと言って吊られたらそれはそれでありです。」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪ ちなみに私は行くなら吉野家派よ」
松屋さん「おつかれ殺意」
松屋さん「はい殺意」
ブッコロリさん「灰噛む 狐探しかね。
今日はイカスミとかなこの○の松屋なぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
月の雫さん「そこ噛まれるならイカスミさん狼はかなり薄いですね
松屋さん守る為の出方なら狼ワンチャンスあったかと思いますが、それ以外なら真狂でしょあの出方」
マニーさん「おはよう」
BDさん「だから俺占うなって○とかいらんわ」
イカスミさん占い理由:対抗も一人になってしまったし、非共有っぽいところといってグレー占っていくのもきりがないので、確定○作り。非共有っぽく。俺にすり寄ってきているので占いました。
◆BDさん 「共有に巻き込まれて負けたくねーんだけど」
◆BDさん 「イカスミ真狂でおいて他から」
◆BDさん 「2騙りならイカスミ一番狼くせーからどっちみち吊らなくていい」
御座候さん「おはようございますっ!」
さかなさん「おはよう」
シャリさん「理由:確定○作ろうかと思ったがおはステなんか占いたくない
昨日と同じ理由で3日目○貰いの中から占い」
五十鈴さん「おはよう!」
シャリさん「占いCO:マニー○」
レイピアさん「おはよ」
月の雫さん「おはようございます」
ブッコロリさん「おはよう」
ゲームマスター「共有は別に人外分からなくてもどうとでもなるよ。
やり方次第。指定が当たらないのは事故だからしょうがない」
イカスミさん「占いCO BDさん○です。」
5日目の朝となりました。(14/10/17 22:48:21)
松屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松屋さんを狙います。 >>> イカスミ <<<
大犬のお姉さんさん「GMさんが意味深な発言を残していったわね」
さかなさんの会話「吊り増えてほしいですねぇ」
マニーさんの独り言「おはよう」
大犬のお姉さんさん「狐対抗とか新しいわね、負けないわよ・・・」
シャリさんの独り言「今回の村で負けても俺は責任取りたくないぞ」
ゲームマスター「あ、そうそう。できればかなこさんは残って進行見ていってね。」
瑠璃さん「狼は死んでません・・私が狐ですので」
マニーさんの独り言「やっぱり素村がNO.1↑↑」
イドさん「最近は人外がわかりにくいというか、全体的に個性がないから共有やりたくないなぁ。」
五十鈴さんの会話「どうしましょうかねえ」
大犬のお姉さんさん「狼は死んでないわ、私が狐だもの」
シャリさんの独り言「1/5外したかぁ」
イカスミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今の進行における難点は、狼の残り数が分からないことだよね。
2騙りなら狐生存がやばいし、狐騙りなら狼が吊れてないこともありうる。」
イカスミさんの遠吠え「 」
イカスミさんの遠吠え「 」
瑠璃さん「対抗は私が死んで銃殺出せないね♪」
イカスミさんの遠吠え「共有くさいな」
イカスミさんの遠吠え「BD君が」
イカスミさんの遠吠え「かなこさんおつかれ」
マニーさんの独り言「全ロラで占い結果はどうするんだという問題がね」
イカスミさんの遠吠え「 」
五十鈴さんを護衛します。 >>> ブッコロリ <<<
マニーさんの独り言「真狂狼狼でも真狂狼狐でも全ロラは負担大きい」
月の雫さんの独り言「シャリさんの方かな
イカスミさんの狂アピ半端ねーし」
シャリさんの独り言「占いCO:マニー○」
マニーさんを占います。 >>> シャリ <<<
大犬のお姉さんさん「霊結果が見たいわねぇ・・・私狐だけど♪」
さかなさんの会話「さて、占いロラ中断か継続か。どうしましょう」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ゲームマスター「でも共有は、進行への理解度とかが特に問われるので、
いろいろ未熟さを思い知らされるよね。そういう意味では勉強になる役職。」
かなこさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/10/17 22:43:41)
かなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かなこさん10 票投票先 → シャリさん
五十鈴さん0 票投票先 → かなこさん
さかなさん0 票投票先 → かなこさん
イカスミさん0 票投票先 → かなこさん
月の雫さん1 票投票先 → かなこさん
マニーさん0 票投票先 → かなこさん
BDさん0 票投票先 → かなこさん
松屋さん0 票投票先 → 月の雫さん
御座候さん0 票投票先 → かなこさん
シャリさん1 票投票先 → かなこさん
ブッコロリさん0 票投票先 → かなこさん
レイピアさん0 票投票先 → かなこさん
大犬のお姉さんさん「実はこの村はショニッチ霊だったのよ・・・うふふ♪」
大犬のお姉さんさん「共有は不遇な役だと思うわ、嫌われ役を背負わされてるような気しかしないもの」
ゲームマスター「狐騙りは、狐が霊能に出たときは確かにカオスになるかも…。」
大犬のお姉さんさん「私も狐COしたから分からないわよ!」
マニーさん「イカスミ残すのか じゃあ全ロラでいいや」
レイピアさん「ないよ。
瑠璃が狐ならその時点で無意味だし、そうじゃなかったとしても「どうせ吊る位置」
見えないLWを探してもらう方が良いだろ」
御座候さん「残った占いに真交じりなら銃殺で一躍ヒーローですし
何も聞かずに好きに狙えばいいと思いますね」
瑠璃さん「いや対抗占いは意味ない・・狐の私が死んでますので」
ブッコロリさん「真ありそうだからシャリ先に吊りたいけどね」
ゲームマスター「共有はビジョンを持って進行しなきゃいけないのが、
難しいですよね。」
さかなさん「占いランは狼の組織票あるかもだから占いつるなら指定したところだね」
マニーさん「ロラの流れならいらないんわな 対抗占い」
イカスミさん「どのみち五十鈴さんがちゃんと進行してないからこのままいくと、泥沼。」
BDさん「シャリかかなこ」
五十鈴さん「じゃあかなこさんでよろしくね!」
ブッコロリさん「まぁぶっちゃけ理由も張らないかなこ真が銃殺出して他の奴が手柄掻っ攫って、最終的に偽妄信コースするくらいじゃかなこ吊ってもいいのかもね。真ありそうだけど。」
BDさん「2騙りならイカスミ一番狼くせーからどっちみち吊らなくていい」
イカスミさん「対抗占いに意味はある」
御座候さん「今日指定吊り挟んでもいいし、もう占いランでもいいと思います。
なぜ指定かと言いますと、今日グレ指定ですと村の私が吊れますので^^」
大犬のお姉さんさん「あつあげ」
瑠璃さん「狐が占い出るとカオスになりやすいかね」
シャリさん「今日の話じゃなくて昨日の話ね、把握したわ」
レイピアさん「瑠璃吊ってる時点じゃあなおさら対抗占いとか意味ない。」
月の雫さん「昨日のあなたの占い理由ですけど」
ゲームマスター「開始前のメッセージを見るに、狐も人を食べるようなんだが。
いやしかし、妖狐の餌が人とは限らない…?」
BDさん「イカスミ真狂でおいて他から」
五十鈴さん「やっぱりかなこさんが一番いらないポジションかも。
ごめんなさい、かなこさん吊ろうと思うんだけどどうかしら?」
月の雫さん「対抗も投票してるが気にせず予告占い
昼間で俺と意見合ってたしどちらかというと村目」 >>シャリさん」
イカスミさんグレー指定してくれ、共有が俺吊りそうなんで対抗占いたい。
大犬のお姉さんさん「指示役がその指示出せるかが問題だと思うのよ・・・ >>GMさん」
月の雫さん「潜伏占いしようとするレベルで、対抗の投票先を占ってしまうのが一番
行動レベルと占い先が乖離してるかなと思い直しました」
マニーさん「1/4っておかしくないか 3/4で残りますよ」
さかなさん「イカスミさんの○噛まれてるのがイカスミさん吊るにはちょっと気になる。」
シャリさん「いつ俺が対抗の投票先占ってんだよ>月の雫」
御座候さん「1/4でしか当たらない、ですわね。舌足らず失礼」
BDさん「占いなんて初日から吊ってええわ3人外だぞ狩人に共有か霊能護衛させとくほうが絶対いいわ」
ブッコロリさん「正直初手から占いロラしとけばよかったんじゃないのかなとおも思いつつシャリ吊ろうぜシャリ」
イカスミさん「まだ占いを残せるだろ>五十鈴さん」
ゲームマスター「初日占い4の時って、相互占い>占い即切り>>>その他って感じの
イメージだったなぁ。」
ブッコロリさん「占いの信用がどいつもこいつも俺的に無くて何も信用ならんが真あるならかなこかイカスミだと思うんだ」
大犬のお姉さんさん「もしかして猫村ってエキノコックス村のことだったのかしら」
御座候さん「1/4で人外残すよりは勝てるかな、とは思ってますけど。」
イカスミさん「そもそも占い吊りがはやいとおもうんだが」
松屋さん「うーんこ」
さかなさん「御座候さんだけかんぐれだね。そしてイカスミさんだけ完グレ占い」
マニーさん「それだったら真ありそうなの2人とか残してで進めていいんじゃないの?」
五十鈴さん「うーん、これイカスミさん吊っていいかしら?」
月の雫さん「初日の内訳的に見ると瑠璃さん真がなさそうで
発言的にいうとかなこさんが真なさそうで
残り2名対抗の投票先占ってる これひどいですよね全員」
レイピアさん「そこ噛みとかよくわからん
確かに○だけど、もとは「まとめ貼り」で「3票貰い」の位置なのに
そもそもそういう位置だから占う意味すら微妙だったからイカスミ偽寄りと考えてたんだが」
大犬のお姉さんさん「真残して吊れれば勝てると言いたいけれどそうともいかない状況になってるのよね・・・」
イカスミさん「レイピアは対抗3居るのに潜伏して呪殺狙いとか言ってる時点で戦力外」
ブッコロリさん「灰噛みなー灰噛み。
シャリ吊ろうぜ。ローラーしようぜ。完遂しようぜ。」
御座候さん「もしかしてonlyoneのカングレかしら、もしそうなら照れちゃいます。」
マニーさん「全ロラとか言ってるのがいるけど全ロラして勝てるんですか?」
BDさん「レイピアと月の雫は後半にもってく」
五十鈴さん「あら、ビスマルクさんが噛まれたのね。」
大犬のお姉さんさん「Bismarckって書くとカッコイイわよね、お疲れ様♪」
瑠璃さん「狐になった時は楽しもうぜ☆勝てたらラッキーぐらいに考えよう」
マニーさん「おはよう」
イカスミさん占い理由:残念なことに○で非共有と断定できるところがないのでグレー占います。
軽い気持ちで占い吊りにいってるのが、意見をもたない人外っぽい。
◆さかなさん 「瑠璃さんのリアクション悪いしいいんじゃない。」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
御座候さん「おはおうございますっ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
レイピアさん「おはよう
俺から見たらイカスミが次に真が無いと思ってるよ」
シャリさん「理由:明日俺が吊られるのか対抗を吊るのかはわからんがとりあえず完グレは残しておく
初日の○の中に共有がいると見て今日○貰った人の中から占い
俺に悪印象持ってる人占い
まぁ考え過ぎな村ならそれはそれでちゃんと推理しようとしてくれる人なんだしいいさ」
イカスミさん「占いCO さかなさん○です。」
さかなさん「おはよう」
月の雫さん「おはようございます」
ブッコロリさん「おはよう」
かなこさん「占いCO 松屋○」
シャリさん「占いCO:月の雫○」
ゲームマスター「狐:エキノコックス持ち とかがいたら全力で村から逃亡する」
4日目の朝となりました。(14/10/17 22:36:57)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> かなこ <<<
さかなさんの会話「ロラ継続ならイカスミさんにしましょうか」
月の雫さんの独り言「シャリさん真なのかなぁ」
イドさん「占われると死に、更に噛まれても死ぬ狐」
イドさん「それは怖いのではなく、狐が弱体化したのでは…」
大犬のお姉さんさん「か弱いのよ・・・」
ブッコロリさんの独り言「霊ごめりんこ」
さかなさんの会話「占いランダム投票だと組織票あるしなぁ。」
ゲームマスター「最近の狐は噛まれたら死ぬのか。怖いなー」
五十鈴さんを護衛します。 >>> ブッコロリ <<<
五十鈴さんの会話「◆イカスミさん 「いや相方出せよ 対抗の○うらなえないじゃん」

私はイカスミさんが臭いと思うのよね!
相方出さない時点でグレーにいるって察せないのかしら?
なんだか、対抗の白に●出し出来ない人外に見えるのよね!」
イカスミさんの遠吠え「まあ俺かかなこさんの○噛みですね」
瑠璃さん「出るんじゃなかったな」
かなこさんの遠吠え「じゃあビスマルク噛んでみましょう」
さかなさんの会話「イカスミさんが狂人っぽい気がしますが」
月の雫さんの独り言「しかし全員占い場所がひどい」
イドさん「普通村での発言数は4〜6ぐらいがちょうどいいかなぁ。自分的に」
かなこさんの遠吠え「占いCO 松屋○」
大犬のお姉さんさん「実は私は霊能COした大犬に見せかけた狐だったのよってことで狐COするわ♪」
五十鈴さんの会話「占い誰から切ったらいいと思います?」
イカスミさんの遠吠え「ビスマルク狐っぽくね」
ゲームマスター「狐だったのか…」
かなこさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
大犬のお姉さんさん「霊界で話を聞いてる限りそのCO信憑性なくもないわね」
マニーさんの独り言「自分は、ない」
ゲームマスター「そういえば昔、常に10発言ぐらいしてる人がいました。
嫌いではありませんでしたが、それはそれでめんどくs」
イドさん「狐だったのか…」
マニーさんの独り言「全グレラン村で勝てる自信あるのかね」
イカスミさんの遠吠え「うーむ」
さかなさんの会話「明日どうします?占いロラを継続ですか?」
瑠璃さん「狐CO」
シャリさんの独り言「占いCO:月の雫○」
イドさん「お疲れ様ー。」
かなこさんの遠吠え「真っぽいとこつれたかな」
さかなさんの会話「とりあえず完グレで噛まれない位置に。トラップこないかなー。」
月の雫さんを占います。 >>> シャリ <<<
瑠璃さん「あーー」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
イドさん「内容濃い目かぁ…初心に帰って頑張ろうかな。」
月の雫さんの独り言「さかなさんも視点がおかしいな」
3日目の夜となりました。(14/10/17 22:32:26)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かなこさん1 票投票先 → 瑠璃さん
五十鈴さん0 票投票先 → 瑠璃さん
ビスマルクさん0 票投票先 → イカスミさん
さかなさん0 票投票先 → 瑠璃さん
瑠璃さん11 票投票先 → かなこさん
イカスミさん1 票投票先 → 瑠璃さん
月の雫さん1 票投票先 → 瑠璃さん
マニーさん0 票投票先 → 瑠璃さん
BDさん0 票投票先 → 瑠璃さん
松屋さん0 票投票先 → 月の雫さん
御座候さん0 票投票先 → 瑠璃さん
シャリさん0 票投票先 → 瑠璃さん
ブッコロリさん0 票投票先 → 瑠璃さん
レイピアさん0 票投票先 → 瑠璃さん
大犬のお姉さんさん「私9発言してたわ、平均6発言程度で吊られにくくなると思うわよ・・・」
ゲームマスター「あいつは○○だから真だろ!とか適当なことを言っておけば良いのです。
たまには当たります。」
イドさん「じゃあ、たくさんネタ発言するようにします!w」
ゲームマスター「霊界…?何を言ってるんだろう私は…。それただの霊界番長じゃん…」
大犬のお姉さんさん「内容濃い目って言ってもやっぱり初日ですもの、何話したらいいか分からないなら最多目指す勢いで頑張りましょう?」
ゲームマスター「最多発言は死なないけど、霊界で複数人にあいつ狼って
言われるのが難点だよな。発言数少な目、内容濃い目ってのが良いのかな。」
大犬のお姉さんさん「他の人の話題に乗って8発言ぐらいしとけば大体2得票ぐらいで落ち着くわ」
イカスミさん「いや相方出せよ 対抗の○うらなえないじゃん」
ブッコロリさん「イカスミ●出したいの?
トラップ引っかかりたくないの???」
ビスマルクさん「瑠璃は予告って、内訳どうみてるんだか。」
月の雫さん「今共有相方出す必要ないですよ」
ブッコロリさん「別に出す意味ねーよ共有」
五十鈴さん「じゃあ瑠璃さん吊りでお願いね!」
BDさん「相方出す必要ない」
マニーさん「進行については村に聞くなよ」
ゲームマスター「え、イドさん狩人ならもっと発言頑張ってくださいよー(棒)」
レイピアさん「瑠璃からならまぁOKじゃね」
御座候さん「ハゲを馬鹿にしてはダメです、剃ってるだけかもしれないですし><」
大犬のお姉さんさん「まぁグレラン初手吊られもなくなってきたからアドバイスするなら、最多発言心がけるだけで死なないものよ」
イカスミさん「というか相方だしてくれないか」
月の雫さん「瑠璃さんシャリさんコンビまで吊っていいと思います
真あるならかなこさんかイカスミさんで、イカスミさんが真目かなり高いかなって思いますよ」
シャリさん「せやな、よく考えたら対抗に狐いるんだから予告いらんわな>月の雫」
瑠璃さん「予告していい?」
ゲームマスター「霊能は即死しやすいけど、割と好きだなー、私も。」
イドさん「りょーかいです>GMさん」
マニーさん「全ロラまでする必要はないというか霊能死んでるのに全ロラは厳しすぎると思うが」
BDさん「昨日から吊れっていってんだろハゲ」
さかなさん「瑠璃さんのリアクション悪いしいいんじゃない。」
イドさん「ぼ、僕狩人だよぉ…(震え声)」
月の雫さん「シャリさんも占い理由見ると真なさそうですね
予告占い=グレーで呪殺見てるのに、自分が噛まれるって視点おかしいです」
五十鈴さん「これ瑠璃さん吊ってもいいと思う? どうかしら? 村の皆さん」
御座候さん「正直、占い全部吊ってグレラン村でいいくらいの気分ですのでなんとも」
ビスマルクさん「イカスミ→かなこ→瑠璃→シャリでいい」
ゲームマスター「不正防止で非表示にしてるだけだから、別に何話しても大丈夫よ。
推理村にしたいということであれば全部流すので言って下され。」
ブッコロリさん「占い吊るなら瑠璃から吊っちまいたいここ真ねーんじゃないかなとおもう。」
マニーさん「よく見ないで適当なこと言ってると悲しくなるぞ」
イカスミさん「共有は方針について昨日のうちに話合ってなかったのか」
レイピアさん「内役把握」?
「占いに狼2騙り」って言う方がレアなケースじゃん、そっちを前提にかんがえるわけないだろ>御座候さん
大犬のお姉さんさん「まぁいざとなったらGMと私で流すわ♪」
BDさん「共有に巻き込まれて負けたくねーんだけど」
マニーさん「組織票(共有&霊能)」
シャリさん「じゃあ瑠璃吊ろうか、文句ないよね?>御座候」
イカスミさん「ビスマルクうぜーからもうしゃべらなくていいよ」
大犬のお姉さんさん「もっと霊能として生きていたかったわ・・・多分一番好きな役職なのにぃ」
ブッコロリさん「霊死んでるのに霊噛むことに驚愕してる奴とか狩人死亡確定してないとか言っちゃう奴は正直吊っておきたい」
イドさん「発言もっと頑張らないとなぁ。最近、男子と話すと話通じないから話すの嫌になってるのかも。」
月の雫さん「御座候さんが共有スリより、意見出さないと発言かなり臭かったんですけど
瑠璃さんから投票受けてるんですよね 次点で臭かったマニーさんも○もらいだし 」
マニーさん「信用できないとこから減らしていくのはあり」
BDさん「イド発言から狩人っぽかったから役職の組織票で死んでる」
シャリさん「そうか、俺も狼だったのか>御座候」
さかなさん「瑠璃さんが狼ならうかつに対抗噛めない位置だよね。」
御座候さん「しかも、その話に同意してるシャリさんが囲ってるし」
ビスマルクさん「イカスミは松屋囲った狼の可能性のが高いわ」
イドさん「まぁ、反応遅い上に勝手にやられましたからね。
というか、非表示ですけどこういう話してもいいんですかね。」
五十鈴さん「これ占い減らした方がいいかしら。」
御座候さんてゆーか、レイピアさんの発言
◆レイピアさん 「対抗3なら、こっそり呪殺狙うチャンスだったんじゃないの?>イカスミ」
明らかに内訳把握してる狼ちゃいます?
イカスミさん「あー、ミスリード君占っちゃったか失敗だな。」
マニーさん「PETしてるわけでもないんだし霊能死んだくらいで狩人死んでるとか言っちゃうのはちょっと視野狭いよ」
さかなさん「完グレ2人か。」
BDさん「グレランとかして吊っててそれはねーわ」
レイピアさん「護衛先増やさない意味で共有片方は潜ってた方がいいんじゃない?」
五十鈴さん「グレラン意味なさそうねえ」
ビスマルクさん「最悪PETなロラでいい。」
マニーさん「霊能しんだか」
ゲームマスター「狼をやってみたいといえる村人はいい村人」
シャリさん「後さ4-1になるなら共有出て欲しいんだけど
まぁ霊能噛まれたから任せるけどさ」
五十鈴さん「イドさん狩人だったら嫌だわ・・・」
月の雫さん「これ何の情報も残らないんですけど」
レイピアさん「この状況で霊能噛むのか、占いじゃなく。」
ゲームマスター「あぁ、ちょっとよそ見してたんだけどそういうことか。
占いに2騙り出すなら潜伏勝負だから、一人は囲うくらいで良いと
思ったんだけど、相談不足ってやつだね。」
ビスマルクさん「イカスミ真切った。さすがに私の発言が信用落としか把握ミスかどうかわかるだろ。」
マニーさん「おはよう」
BDさん「だからグレラン意味ねーって」
ブッコロリさん「なんで霊死んでんのや
村がグレランなんてするくらいじゃ霊噛みとか普通にあり得るだろ あの人数で霊偽とかほぼ確立低いよ発言は信用ならなかったけど」
BDさん「イドで狩人吊ったな」
御座候さん「以下狩人初日か禁止ですわね」
松屋さん「狩人初日把握」
瑠璃さん理由 月の雫さん 「瑠璃さん切って相互占いでどうでしょう?」
自分をピンポイントで切る発言がありましたので・・・他にも気になる点があるので占います
イドさん「はい、霊能さんお疲れ様です。」
五十鈴さん「おはよう!霊能さんがまっさきに抜かれたのね!!」
大犬のお姉さんさん「次は狼をやってみたい、お疲れ様♪」
月の雫さん「おはようございます」
シャリさん「理由:現状瑠璃から○貰ってるし占いの中だと俺が一番噛まれそうなんだよね
対抗も投票してるが気にせず予告占い
昼間で俺と意見合ってたしどちらかというと村目」
レイピアさん「おはよう」
イカスミさん占い理由:対抗の○うらないたいところだけれども、共有が片方潜伏しているからグレー占います。まとめはったり、嘘を言って信頼落としてきているので人外っぽかった。
◆ビスマルクさん 「潜伏予定が対抗3いるので出ますねまでに0発言って・・・」
御座候さん「おはようございます!」
ビスマルクさん「おはよう」
さかなさん「おはよー」
瑠璃さん「占いCO 月の雫○」
ブッコロリさん「おはよう」
ゲームマスター「発言の内容が薄いのに、発言だけしてるって理由かな。
瑠璃さん視点シャリさん狂は見れば分かる話だから、そこから、
この占いは狼っぽいとか、狐っぽいとか言った方が良かったかな。」
かなこさん「占いCO マニー○」
シャリさん「占いCO:レイピア○」
イカスミさん「占いCO ビスマルクさん○です。」
3日目の朝となりました。(14/10/17 22:25:29)
大犬のお姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大犬のお姉さんさんを狙います。 >>> かなこ <<<
御座候さんの独り言「レイピアさん人外じゃね?」
瑠璃さんの念話「噛まないでー」
五十鈴さんの会話「してくれたら助かるんだけどね」
イドさん「おはステは遅い4人目の占いに〇もらったんですよ。
〇出すなら他のところにすればいいのに。」
五十鈴さんの会話「早めに黒だし」
イカスミさんを護衛します。 >>> ブッコロリ <<<
マニーさんの独り言「おはよう」
マニーさんの独り言「進行の正解は一つしかないと思ってる人が混じってそうですね」
ゲームマスター「しかしおはステいるのに吊れるのは意外だねぇ」
さかなさんの会話「どっちでしょうね。瑠璃さんが狼だと無闇に占い噛めなくていいんですけど」
五十鈴さんの会話「狼2騙りもあるのかしら?」
マニーさんの独り言「おはよう」
レイピアさんの独り言「ってまぁ、共有が占い騙ってるとかなくはないけど、「狩人の護衛を奪うデメリット」とか考えるなら普通はやらない」
大犬のお姉さんさんの独り言「結局短命なのに変わりはなかったわね・・・」
御座候さんの独り言「霊会会話無しの残念なところは独り言のし甲斐が(多少)減ることですよねぇ」
レイピアさんの独り言「CO=完全にLW勝負じゃんもう」
五十鈴さんの会話「占いの内約は何かしら・・・・真狂狼狐かしら」
ゲームマスター「狼は事前相談が大事。騙りに自信がなければ、仲間に○打ちからの
進行の方が良かったかなと思います。」
かなこさんの遠吠え「お姉さん噛みます130」
イドさん「最近、考え方がひねくれてるのかわからないけど、すぐ死んじゃう。」
BDさんの独り言「こりゃ狩人吊ったかな」
五十鈴さんの会話「わかりましたー」
かなこさんの遠吠え「マニー○」
ゲームマスター「お疲れ様」
イカスミさんの遠吠え「潜伏に自信なかったので僕も騙りに出ました。」
大犬のお姉さんさんの独り言「まぁ、どうせこの結果を伝えられはしないのでしょうけど」
レイピアさんの独り言「COとかできるわけないじゃんなにいってんの」
大犬のお姉さんさんの独り言「初手狼吊れとか面白すぎて狂っちゃうわぁ・・・」
かなこさんの遠吠え「そうしますか」
イカスミさんの遠吠え「イドさんおつかれさまでした」
さかなさんの会話「明日グレーにいたら出ます。さすがにグレランだと狭すぎるので」
BDさんの独り言「また村が滅びるのか」
瑠璃さんの念話「どうしようかねー」
かなこさんの遠吠え「イカスミさんも占いででたんですね」
イカスミさんの遠吠え「霊能噛みますか」
イドさん「お疲れ様。」
レイピアさんを占います。 >>> シャリ <<<
かなこさんの遠吠え「イドさんおつかれさまでした」
かなこさんの遠吠え「うそん」
2日目の夜となりました。(14/10/17 22:20:58)
イドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かなこさん0 票投票先 → ビスマルクさん
イドさん4 票投票先 → さかなさん
五十鈴さん0 票投票先 → イドさん
ビスマルクさん3 票投票先 → マニーさん
さかなさん2 票投票先 → 月の雫さん
瑠璃さん1 票投票先 → 御座候さん
イカスミさん0 票投票先 → レイピアさん
月の雫さん1 票投票先 → 御座候さん
マニーさん1 票投票先 → ビスマルクさん
BDさん0 票投票先 → 瑠璃さん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → イドさん
松屋さん0 票投票先 → イドさん
御座候さん2 票投票先 → さかなさん
シャリさん0 票投票先 → レイピアさん
ブッコロリさん0 票投票先 → イドさん
レイピアさん2 票投票先 → ビスマルクさん
BDさん「また何の利点もない進行か」
大犬のお姉さんさん「この意見の一致具合怖いわね」
かなこさん「グレー占い了解」
さかなさん「まーBDさん何人か適当にいってるからCOというかは勘かな。」
ビスマルクさん「潜伏予定が対抗3いるので出ますねまでに0発言って・・・」
御座候さん「占い6って村と狐のサイコロ勝負な気がしますね」
レイピアさん「対抗3なら、こっそり呪殺狙うチャンスだったんじゃないの?>イカスミ」
シャリさん「対抗の俺が言うのも何だが呪殺してから出れば?>イカスミ」
大犬のお姉さんさん「BDさんは占いじゃないでしょう」
イカスミさん「潜伏予定だったが、対抗3だからでた。以外にあるの?>レイピアさん」
ビスマルクさん「占い投票するなよ」
瑠璃さん「グレー占い了解しました」
BDさん「グレランの意味ねーって」
イドさん「グレランね、了解。ちょっと怖いところはあるけど。」
大犬のお姉さんさん「◆BDさん 「月の雫村」

・・・うーん?確かにCOっぽくも見えなくはないけれど」
マニーさん「占い6になってもええんやで?」
シャリさん「グレー占いね、了解」
BDさん「吊り減る可能性とどっちにしろ真残ってたら噛まれるから相互占いもいらんグレー占い」
レイピアさん「なんか理由効いてるのに聞き流される予感。
そりゃまあ占い先の指示の方が重要なのはわかるけども。」
御座候さん「共有さん指示頑張れ!超頑張れ!!」
イカスミさん「グレー占い把握」
ビスマルクさん「グレラン把握」
さかなさん「BDさんもまさかの占いCO?勘?」
御座候さん「そんな!マーク重ねなくても、2騙りorキツネ交じりなことはわかるでしょうに……」
月の雫さん「瑠璃さん切って相互占いでどうでしょう?」
イカスミさん「共有さん指示あるなら早めにお願いしたい。」
五十鈴さん「相互占いはまだやらなくていいわ!グレーを占いなさい!」
ブッコロリさん「どっちにしろうやむやになる前に共有は指示出してね。」
大犬のお姉さんさん「霊に出るとかマゾいし私真だから狼が出てくれたならありがたいわ、狼確殺ね >>ブッコロリさん」
マニーさん「まとめ張るやつには魚雷打ち込めって偉い人が言ってた」
レイピアさん「イカスミは遅めに出た理由が必要と思うが、どうなの?」
瑠璃さん「共有指示お願いします」
五十鈴さん「占い4ってなんなのよこの村1!!」
さかなさん「これ相互占いするタイプ?それとも相互占い禁止にするタイプ?」
イドさん「このタイミングで出てくるって何が一番多いのかわからないけど、狐は少なくともなさそう。」
BDさん「瑠璃狼」
かなこさん「対抗が増えましたね」
大犬のお姉さんさん「霊能やる上で一番キライな展開は狂人出てきて轢き殺されて霊界に行くことなのよ、つまらないじゃない・・・」
ブッコロリさん「だろうね>大犬
霊に出るのなんて狂も狼もあると思いますけどね」
御座候さん「せっかくのグレランタイムを邪魔して4−1にするなんて……」
シャリさん「共有撤回はよ
ないなら対抗占うかどうか指示くれ」
マニーさん「おせーよ(適当)」
BDさん「瑠璃吊り」
月の雫さん「イカスミさんの存在で瑠璃さんがもう信用皆無ですね」
さかなさん「霊能対抗いなくてよかった的な意味なんじゃ?あまり深くつっこむ意味もないかとおもう。」
ビスマルクさん「占い:
シャリ ブロッコリ○
かなこ BD○
瑠璃 シャリ○(占いCO)
霊能者:
大犬のお姉さん
共有:
五十鈴」
ブッコロリさん「大増殖
瑠璃は発言が遅いザンス」
レイピアさん「おい占い増えたぞ」
大犬のお姉さんさん「(霊能に)狂人は出てこなかったわね >>ブッコロリさん」
イカスミさん占い理由:大手3牛丼チェーン店でももっとも評判が悪くないので占いました。
五十鈴さん「占い3人なのねえ」
瑠璃さん「狂人占いかよ・・」
イカスミさん占いCO 松屋さん○です。
BDさん「月の雫村」
イカスミさん「対抗3いるのででますね」
さかなさん「狂人はでてそうだけど、とりあえず霊能にはでてなさそうだね>大犬さん」
五十鈴さん「魚雷はやめて!」
ブッコロリさん「なんで狂人いないの?
ねぇなんで3−1で狂人いないのねぇ>大犬」
レイピアさん「3−1か、占い先被りとかもないようなので幸先よさげだな」
五十鈴さん共有CO 相方生存よ!
マニーさん「五十鈴に向けて魚雷打っといたから」
イカスミさん「共有騙りはなさそうだな」
御座候さん「3−1ということは……グレラン大会の始まりですね!」
大犬のお姉さんさん「狂人は出てこなかったようね、良い朝だわ・・・うふふ」
イドさん「瑠璃視点ではシャリが狂人。そういや、ブロッコリーじゃなくてブッコロリなのか。」
月の雫さん「瑠璃さんの次の発言で騙りかどうか透けます」
ブッコロリさん「瑠璃視点内訳がそこそこ見えてるな」
シャリさん「3-1で対抗から○貰ったわ」
松屋さん「おはよう」
ビスマルクさん「3−1」
瑠璃さん理由 初日なんで隣占いです
BDさん「○よこすんじゃねーよ」
シャリさん「理由:前ズサ占いがマイブーム」
大犬のお姉さんさんかのおおいぬ座に導かれてこのCanis Majorが霊能をCOするわ、うふふ♪
マニーさん「おはよう」
シャリさん「占いCO:ブッコロリ○」
かなこさん「占いCO BD○」
五十鈴さん「五十鈴、出撃します!続いて!」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
BDさん「おはよう」
レイピアさん「おはよう」
さかなさん「おはよう」
瑠璃さん「占いCO シャリ○」
イカスミさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
御座候さん「みなさんおはようございます!」
イドさん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよう」
月の雫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/17 22:13:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かなこ <<<
ブッコロリさんの独り言「ヤッパリカリウドダー」
五十鈴さんの会話「相方は伏せておくわね!」
ブッコロリさんの独り言「ギョエー」
マニーさんの独り言「おはよう」
さかなさんの会話「はい、了解しました」
瑠璃さんの念話「●特攻直撃も怖い」
ゲームマスター「更新確認終わった後に更新しばらくしない人がいると
結構ひやひやするなー。」
五十鈴さんの会話「初日に出てもいいかしら?」
レイピアさんの独り言「占いに行こうと思ったけどやっぱりやめた
霊能にする」
さかなさんの会話「はーい。」
瑠璃さんの念話「大丈夫・・」
かなこさんの遠吠え「BD○ 130」
五十鈴さんの会話「います!
ごめんなさいね!!」
イドさんの遠吠え「じゃあ左と下の対応用意しておきますね。」
イカスミさんの遠吠え「はい」
御座候さんの独り言「期待するなとか言いつつ再投票処理してしまうツンデレGMさんですねわかります」
瑠璃さんの念話「いきなり銃殺されるとか嫌ですよ」
イドさんの遠吠え「お願いしますー」
イドさんの遠吠え「じゃあいいです。」
かなこさんの遠吠え「潜伏LW自信ないので占い騙ります」
イカスミさんの遠吠え「いきてます」
瑠璃さんの念話「占い騙りやろうかなー」
イドさんの遠吠え「イカスミさん生きてますか?」
さかなさんの会話「五十鈴さんいませんかー」
シャリさんの独り言「占いCO:ブッコロリ○」
瑠璃さんの念話「どうしようかなー」
ブッコロリさんを占います。 >>> シャリ <<<
大犬のお姉さんさんの独り言「COカキカキ・・・と」
ゲームマスター「GMは四葉なんちゃらがお送りしています。暗殺教室おもしろい。」
シャリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
御座候さんの独り言「ふっなぼりっ!ふっなぼりっ!」
イドさんの遠吠え「よろしく」
大犬のお姉さんさんの独り言「どうせ狂人が出てきて私共々殺されるのでしょう?上等だわ・・・かかってきなさい」
かなこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
瑠璃さんの念話「狐久しぶり」
ゲームマスター「どの陣営も勝ちを目指して全力を尽くしてくださいな。
再投票は期待しないこと。健闘を祈る。」
さかなさんの会話「よろしく」
マニーさんの独り言「GM村建ておつ」
大犬のお姉さんさんの独り言「良い役職引いたわね・・・うふふ」
イドさんの遠吠え「怪死」
ブッコロリさんの独り言「ギョエー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 22:08:45)
御座候さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
シャリさん「よろしく」
イドさん「よろ」
かなこさん「よろしくお願いします」
ブッコロリさん「よろしく」
瑠璃さん「よろしく」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
レイピアさん「よろしく」
ゲームマスター「はい、揃ったので体感40秒後開始ー」
ゲームマスター「紺kariさん名前はそれで良いの?」
kariさんがBDに名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れの子がいるやだー」
ゲームマスター「と、一人戻ってきた。更新確認。
名前まだの人いそいでー」
kariさんが松屋に名前を変更しました。
kariさんがレイピアに名前を変更しました。
kariさんが御座候に名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「諦めが肝心」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブッコロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初から待ってくれてた人蹴るのは悲しいんだけど戻ってこないかなぁ」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
レイピアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:05:37)
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャリに名前を変更しました。
kariさんがかなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤何人かいるので、枠拡張。揃ったら古い赤から蹴り。
誤蹴りが怖いので名前変更よろしく。」
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
ブッコロリさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:04:54)
ゲームマスター「縛りないとはいえ、一応最低限のチェックはしてるので、一度に集まるのは
どうかと思う!」
大犬のお姉さんさん「村の始まりはまず村民登録画面飛んで村の中身とテンプレ確認・・・だろ?」
kariさんがさかなに名前を変更しました。
ちくせうさんがイカスミに名前を変更しました。
kariさんがイドに名前を変更しました。
シャリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:03:53)
kariさんがマニーに名前を変更しました。
御座候さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ周辺をちゃんと読む子は好きです。いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:03:21)
大犬のお姉さんさん「って見たらもう答えられてるね」
大犬のお姉さんさん「wikiのことなら アクセス禁止 - アクセス禁止の詳細 じゃないかな」
松屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:01:52)
大犬のお姉さんさん「こんばんはー」
kariさんが月の雫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:01:30)
BDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:01:20)
マニーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:00:48)
kariさんがちくせうに名前を変更しました。
月の雫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:58:36)
イカスミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:57:44)
イドさん「こっち流れてくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかなさん「こんばんは」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:39:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
五十鈴さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:21:28)
イドさん「どういたしましてー」
ゲームマスター「ありがとー」
ゲームマスター「じゃ、一覧だけ見てもらう感じかな。用語が分からない人がいるとつらいけど」
イドさん「今確認したら、禁止行為の詳細の方だった。禁止行為自体は見れますね。」
ゲームマスター「あ、そうなんだ。ちら見したけど見落としたっぽいな。
じゃ、テンプレに全部書くしかないかな。次からそうしよう。」
イドさん「wikiはアクセス禁止行為のあたり>荒らされてるところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/17 20:46:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:42:43)
ゲームマスター「村が常に立っていることが大事。
wikiは荒らされてるって聞くけど、どの部分が荒らされてるのかな…」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・メタ推理の公開
・暴言(人格批判は避けましょう)
・おはステ

【初心者の方へ】
・この村はトリップ必須ではありませんが、今後縛り村に
参加できるよう、つけておくことをお勧めします。
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
・過去ログを見る等、ある程度役職の動き方を確認してから
参加しましょう。
戻る