過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
進捗
しろっく ◆MICIurHlIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICU
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二番煎じ
◆U/nGnoXUhs
[共有者]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセチン
◆S3c5l/SCZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソイソース
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駆使カツ
kari ◆/XHwazSLc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントニー
◆vO6Y6iyKQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
switchon
どら ◆OHpQUyqtwI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
贋作
◆mu6iLsvSjc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
手羽先
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
松岡修造
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 47/20/25/2
 
緒方凪斗
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週末18猫村 〜 141624番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手羽先さん「信用勝負の経験がほとんどないので勉強になります
ありがとうございました」
罪木蜜柑さん「いえいえ。疑問が解決できたのならば嬉しい限りです。」
罪木蜜柑さん「んで欲を言うならば、緒方さんを吊りあげることでグレーはさらに1人減るんですよね(スイさん視点の人外数は4のままになりますが)
あと、アントニーさん真目に見てたんで、ここで完灰に投票は、完灰が狩人を全く見てない→こいつ狩人じゃね?って思わせて占われないといいなーという欲張りな投票でした。」
手羽先さん「あぁなるほど。そこまで頭回らなかった
ありがとうございます」
罪木蜜柑さん「人外が3になるんで決め打ちになります→8人になるんで決め打ち日」
罪木蜜柑さん「私としては別に猫噛まれて良かったっていうのがありました。
猫噛みが確定すれば最大人外4人、ソイソースさん吊り→猫噛みだったのならば占い結果も合わせて3人グレーが消え、かつ両視点の人外が3になるんで決め打ちになります」
手羽先さん「猫ルー投票しなかったのは狩人だったからなのかそれともあの場面猫吊りが悪手だったのかどうかだけ聞きたいのですが」
罪木蜜柑さん「はい!なんでしょうか」
手羽先さん「罪木さんいますかね」
翠星石さん「狩人の出る場面って結構難しかったりするしね。囲いがあるなら噛まれる率もかなり高くなるし、情報出すためにはあの日に出るのもそこまで悪いことじゃないと思うけど。もう一日様子見ても良かったね。」
罪木蜜柑さん「難しいな、あのタイミングでの狩人COはすべきだったか。すべきでなかったか。」
罪木蜜柑さん「でも良く考えたらあそこで潜ったとて狼視点の狩人候補って私と松岡さんの2択か。パンダ2人が狩人なら出てるだろうし。まぁ結果論ではあるけども…」
罪木蜜柑さん「あそこでICUさんが先に吊られるのは滅多にないので、猫さんはお気にせずと思いますよぉ…」
緒方凪斗さん「ま、久々に勝ったから嬉しい事だね☆
それじゃ、お疲れ様」
さん【みなさん、おやすみなのです。】
松岡修造さん「失礼します。またあいましょおう。うふふ。」
進捗さん「俺の素村っぽさが生きたな(迫真)」
翠星石さん「ログ読んできます」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
手羽先さん「村立てありがとうございました」
贋作さん「村たて同村ありがとうございました
村はごめんね」
ソイソースさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
緒方凪斗さん「ログ見返してくるとするよ」
贋作さん「どこもってくかは俺の責任じゃないが吊られたのは俺にも責任あるところなんで
猫だからってあんまり適当なのはやめようと思いました」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
手羽先さん「囲わないのも度胸あるし、発言的にもつながってるようにみえたしダメダメですいませんね」
緒方凪斗さん「いやぁ完グレに残っちゃったから指定されるものだと思ったよ、あと9日目に勝敗決めれたのにお仲間ハラハラさせてゴメンね」
罪木蜜柑さん「しかし2日連続で潜伏狂にしてやられてしまった」
進捗さん「GM村たてありがとうございました」
翠星石さん「猫吊り占い持って行きがすべてですね。お仲間上手くやってくれて感謝です」
松岡修造さん「ともにゃん勝てなくてごめんね。」
ICUさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ、出るタイミング完全に間違えてましたぁ。すみませぇん……」
松岡修造さん「もえつきたぜ。」
進捗さん「いい感じに射程圏外だった」
手羽先さん「これだったら負けでいいと思ってました」
さん「狼の完全勝利です」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
二番煎じさん「使えない共有でごめんなさい」
ICUさん「投票早かったね 村対村だったからしかたないけど」
贋作さん「お疲れ様」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま 狼おめでとう!!」
ソイソースさん「おつかれさまでした」
松岡修造さん「そっち狼か。」
ICUさん「おつかれさまでした 」
緒方凪斗さん「やあ、お疲れ様だったね」
進捗さん「おつかれ! お仲間GJ」
さん「【おつかれなのです。】」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/17 22:26:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → 松岡修造さん
松岡修造さん2 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん1 票投票先 → 松岡修造さん
アントニーさん「お疲れさん」
進捗さん「手羽先は殴る相手が違うんだよなぁ……」
さん「最終日グレ3の場合ってさ、誰が怪しいか言うよりも自分が村である証明した方がいいと思うんだよね。
怪しんだ先間違えてたら即アウト。合っててももう一人の協力を得られなければアウト。」
手羽先さん「あと何回もいってるけど呪殺した場面がないよね
つまり狐がCOなしで沈んでいる。翠星石主張では」
松岡修造さん「私視点占いは真だと思っていた。」
ソイソースさん「松岡さんの翠星石信じる根拠ってナンでしょう」
罪木蜜柑さん「ぅぅ、素村だったら夜暇だから占い結果とか詰み計算できるんですけどね…
狩人だと護衛先考えなきゃいけなくて、完全に詰み計算できない(´;ω;`)」
翠星石さん「村VS村展開きたこれ」
緒方凪斗さん「◆松岡修造さん 「翡翠石に占われたのか手羽先は?」
>6日目に●だね」
松岡修造さん「つながっているもなにも村人と役職者では繋がらないだろう。」
さん「足りない! 熱量が足りない!!」
手羽先さん「◆松岡修造さん 「手羽先は2日前の投票で共有に逆らった。狼候補のソースと一緒に」
当然でしょ だって自分視点占い偽なんだから最悪PPがあった」
松岡修造さん「翡翠石に占われたのか手羽先は?」
ゲームマスター「熱い最終日」
手羽先さん「翠星石視点じゃ仕事が終了しているのに七日目松岡は占いを信じると言っている。あれは繋がっている発言」
ソイソースさん「罪木さーん!パンダ二つだったので…」
緒方凪斗さん「共有は手羽先村で決め打つっていってたけどね>松岡」
松岡修造さん「手羽先は2日前の投票で共有に逆らった。狼候補のソースと一緒に」
進捗さん「村人VS村人の展開こーい!」
さん「松岡さんの手羽先偽の根拠ってなんだろさ?」
二番煎じさん「はい」
罪木蜜柑さん「ソイソース●を完全に忘れてた。GJ出した瞬間「最終日パンダラン確定したし出るよヒャッホー」ってやったのが悪い^p^」
手羽先さん「おはよう」
贋作さん「村が殴りあう人外にとって最高の構図」
松岡修造さん「手羽先偽で見えいるよ。」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
9日目の朝となりました。(14/10/17 22:22:28)
二番煎じさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二番煎じさんを狙います。 >>> 緒方凪斗 <<<
松岡修造さんの独り言「まずいかな。」
二番煎じさんの会話「あーーー」
緒方凪斗さんの遠吠え「参ったね、ミスしちゃったよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
進捗さん「おつかれ」
さん「負けてたな。これ……明日負けそうだが」
ソイソースさん「占い吊り指定してたと思います」
駆使カツさん「おつかれさま」
緒方凪斗さんの遠吠え「あ」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
さん「ところで、なぜ共有は指定しないんだべさ?」
8日目の夜となりました。(14/10/17 22:21:28)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → 翠星石さん
松岡修造さん0 票投票先 → 手羽先さん
二番煎じさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん3 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん2 票投票先 → 翠星石さん
さん「GJ狙いでなかったとしてももう一日潜っててもよかったとは思う。
死亡狩人候補1になるだけだし」
アントニーさん「猫トラ考えてるなら話は別か」
二番煎じさん「狐は……もう死んでるとおもいたいです」
翠星石さん「だから噛まれないじゃん って話よ」
罪木蜜柑さん「村の何が不利か、まず手羽先さんは松岡・緒方の2択を当てないといけない
当てた後に今度は松岡さんに緒方さんに投票入れてもらわないといけない
やっぱ出たのミスったな。確定○だれか残すために、もう1日潜って気合でGJ出すべきだったかもしれません…」
手羽先さん「◆翠星石さん 「だってここで私噛んだら私真って言ってるようなもんだから噛まないでしょそりゃ」
詰んでる状況で何言ってるんですか」
松岡修造さん「囲いは変だろ。」
さん「【悲報】完全に緒方が安地」
翠星石さん「手羽先さんはずっと私の信用を落としてたからね。3日目ぐらいからじゃない? かなり早い段階で言ってたじゃん」
緒方凪斗さん「まあ、真でもお仕事終了してるからね」
手羽先さん「囲いタイミング的に間違いなく松岡が囲い
緒方凪斗はあそこまで放置の完グレ」
さん「共有と違って対抗猫出てこられると逆に厳しくなるからねー>猫」
二番煎じさん「占いと手羽先さんは早い段階で手羽先さんが攻撃してたんです」
翠星石さん「だってここで私噛んだら私真って言ってるようなもんだから噛まないでしょそりゃ」
翠星石さん「だから昨日いったじゃん、進捗か湊さんが狐じゃない? って 何度言わせるのよ」
手羽先さん「◆翠星石さん 「ちなみに当然もう私は噛まれないよね。狼はアントニー真路線で行きたいんでしょ」
君何ってんの」
二番煎じさん「今日は占いつりでお願いしますミスリーならすんません」
松岡修造さん「手羽先は昨日の投票で逆らっているんだよね。」
贋作さん「俺は猫だから両偽両偽って騒いで●もらえないかなーという安易な発想だった」
手羽先さん「昨日も言いましたが翠星石視点狐がCOなしで吊られていることになります
猫に出ていたなら自殺です」
翠星石さん「ちなみに当然もう私は噛まれないよね。狼はアントニー真路線で行きたいんでしょ」
駆使カツさん「相方は占い吊ってくれそうだしいけるかな」
二番煎じさん「手羽先さん村はきめうってる」
さん「最終日のグレー3勝負の流れか。狼有利になりましたね。」
松岡修造さん「もう手羽先つっていいかな。」
緒方凪斗さん「2w1fはないよ2w1kはあり得るけど」
翠星石さん「狐は死んでるよ 私の占い結果からもそう出てる」
二番煎じさん「はー残されたあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
松岡修造さん「もう狐いないかな。」
駆使カツさん「死んだ」
手羽先さん「おはよう」
翠星石さん「理由:占うところないので共有でー」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
翠星石さん「占いCO 二番煎じ○」
8日目の朝となりました。(14/10/17 22:17:16)
駆使カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆使カツさんを狙います。 >>> 緒方凪斗 <<<
アントニーさん「真が欠けてる時ってのは、どう負けちまってもしゃあねぇんだよ
ぎゃあぎゃあ騒いで勝てる勝負落とすんなら、最初から全偽の可能性なんて捨てちまえ」
二番煎じさんの会話「星石さん真もないはず…ぜんっぜん真の匂いしない」
駆使カツさんの会話「内訳貼れ言ってすぐに貼れないから翠星石偽かうおー、となりつつもここ酉必須の村じゃないしとかグルグル考えてたわ。」
緒方凪斗さんの遠吠え「「」」
二番煎じさんの会話「手羽先さん狼だけはないです」
二番煎じさんの会話「狂狼、猫が真狼の狐生存こわい」
罪木蜜柑さん「うーん、5人の決め打ちを制しても、最後の2択が割と厳しいね
松岡さんがちょっと翠星石さん寄りだから」
二番煎じさんの会話「いやいやしゃあない」
緒方凪斗さんの遠吠え「まぁ、1:30で噛むとするよ」
手羽先さんの独り言「◆手羽先さん 「◆松岡修造さん 「私は占い信じる。ソース釣り」
翠星石視点パンダの二人を吊ればいいので今日は囲い候補のあなた吊りです」
ミスったwwww」
ソイソースさん「おつかれでした」
翠星石さんの遠吠え「ともあれ共有噛みましょう。まかせますね(あまり喋らないようにします」
緒方凪斗さんの遠吠え「だとするとLWはボクかな。共有どっち噛むべきか」
ゲームマスター「おつかれさま」
翠星石さんの遠吠え「これ勝てるんじゃない? 私吊りになっても緒方さん残るでしょ」
駆使カツさんの会話「どの道2択って事でソースいったよ。PPならごめん」
7日目の夜となりました。(14/10/17 22:12:47)
ソイソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → ソイソースさん
松岡修造さん0 票投票先 → ソイソースさん
二番煎じさん0 票投票先 → ソイソースさん
翠星石さん2 票投票先 → ソイソースさん
手羽先さん0 票投票先 → 翠星石さん
ソイソースさん5 票投票先 → 翠星石さん
駆使カツさん0 票投票先 → ソイソースさん
ソイソースさん「狂と2W残りならPPですよ」
手羽先さん共有は吊り先指示しろ 票がぶれないように
ソイソースさん「両偽考慮なら占い吊りでいいんでないの」
駆使カツさんソイソース吊りで。
緒方凪斗さん「占いの内訳を同考えるかだけど・・・・パンダ狼って可能性もあり得るからね」
松岡修造さん「占いは最終日判断しよう」
翠星石さん「だから湊さんか進捗でしょー って言ってるじゃない。中身までは私わからないよ。引き分け狙いのCOなしだったんじゃないの? 知らないけど」
手羽先さん「◆松岡修造さん 「私は占い信じる。ソース釣り」
翠星石視点パンダの二人を吊ればいいので今日は囲い候補のあなた吊りです」
罪木蜜柑さん「あっ、共有2人とも生きてた。じゃあ5人のランは最悪なんとかなるか。」
翠星石さん「吊りが3だから私吊る余裕あるけど、私吊った場合ってソイソースと手羽先吊らないんでしょ? ってなるからなー」
ソイソースさん「あれれ、占い信じるなら松岡さんは手羽先吊りでも構わないはずですよね?」
手羽先さん「あなた視点で狐死んだ場所ないですよね
まさか対抗猫だというんですか」
緒方凪斗さん「その二人なら湊っぽいんだけどな・・・・」
松岡修造さん「私は占い信じる。ソース釣り」
翠星石さん「さぁ、CO無しで死んだんじゃない? 湊さんか進捗でしょ」
松岡修造さん「狩人はお疲れ様。」
ソイソースさん「パンダ2連です。翠星石吊りです」
駆使カツさん「翠星石さん内訳予想貼ってくれ」
緒方凪斗さん「罪木さんはお疲れ様だね」
手羽先さん「翠星石視点どこで狐死んだんですか?」
翠星石さん「狐はもう死んでて 2w残りだねー 手羽先とソイソース」
ゲームマスター「おつかれさま」
松岡修造さん「これソイソースつりじゃないか」
ソイソースさん「アントニー偽なら囲い候補が私視点、手羽先しかいないのです」
二番煎じさん「はい」
罪木蜜柑さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
翠星石さん「理由:最後の残りだよー」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
手羽先さん「おはよう」
ソイソースさん「おはようございます」
翠星石さん「占いCO 緒方凪斗さん○」
駆使カツさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/10/17 22:07:33)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 緒方凪斗 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「ソイソース吊り挟むと詰まないんだよね」
進捗さん「十分勝てるお仲間がんば」
ICUさん「松岡と緒方と共有片割れの最終日か」
駆使カツさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
進捗さん「私の正体は闇に葬られたよ」
二番煎じさんの会話「両偽ならなおさら狐は潜伏してるかと」
緒方凪斗さんの遠吠え「ま、霊界のお仲間にも向けて・・・・・勝利を目指して
・・・・・・・・・勝負してくれるかな?>村陣営」
駆使カツさんの会話「罪木は真だと思うが、噛まれたと思えない」
さん「進捗●の結果は出てなかったっけ? それなら大丈夫か」
翠星石さんの遠吠え「最後まで希望をステずに頑張りましょう><」
進捗さん「狩人噛み+ソイソース釣り→5→共有噛み+翠星石→3
の最終日が本命かな?」
翠星石さんの遠吠え「了解しました」
緒方凪斗さんの遠吠え「せめてボクが噛むとしよう(RP的に」
贋作さん「翠星石は
アセチン、ソイソース、手羽先、アントニー じゃないか
ICU狂人で妖狐は湊さん」
翠星石さんの遠吠え「昨日の噛み先決定からのロスで蜜柑は真狩人確定だし」
罪木蜜柑さんの独り言「とすると今日出たのはミスったかもしれない」
翠星石さんの遠吠え「狩人→共有 っていくのが安全かと」
緒方凪斗さんの遠吠え「まぁ、噛むしかないんだけどね」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ、占い結果は任せるよ。狩人を噛むべきかどうか・・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「5人で決め打ちだったね」
二番煎じさんの会話「狼の線」
翠星石さんの遠吠え「私の○なので蜜柑は噛んでいいですが……」
翠星石さんの遠吠え「占い先が緒方さんしかない」
緒方凪斗さんの遠吠え「だとするとうーん騙りLWはきついね」
翠星石さんの遠吠え「緒方さん○しかないんですけどね」
ICUさん「あそこで死体ナシは残念・・・」
さん「翠星石はほぼ破綻だよね?
進捗、アセチン、ソイソース、手羽先が狼主張だけど。」
贋作さん「お疲れ様」
翠星石さんの遠吠え「あれ、これ私破綻してない? 狐が吊れてないことになる」
駆使カツさんの会話「あー狐臭い」
松岡修造さんの独り言「なんてことだ。次はソース釣るべきだ。なんてミスだ。ちくしょ」
ICUさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/10/17 22:02:32)
ICUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → ICUさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → ICUさん
松岡修造さん0 票投票先 → ICUさん
ICUさん8 票投票先 → 罪木蜜柑さん
二番煎じさん0 票投票先 → ICUさん
翠星石さん0 票投票先 → ICUさん
手羽先さん0 票投票先 → ICUさん
ソイソースさん0 票投票先 → ICUさん
駆使カツさん0 票投票先 → ICUさん
翠星石さん「ソイソースは私の●ですよ」
松岡修造さん「私は罪木さんの意見に賛成だ。」
翠星石さん「それじゃだめだよ ソイソースがつれないじゃない」
罪木蜜柑さん「アントニーグレーが ICU / 松岡修造 / 緒方凪斗 と騙りの4人なのででました」
緒方凪斗さん「両視点1w吊れてる状況で狼が騙りで出てくるのが考えにくいんだよね。発言レベルもわるかったから>ソイソース」
ソイソースさん「翠星石さんの●はここにもいますう>罪木さん」
駆使カツさん「でもこれICU吊っていいよ(はあと)って噛みっぽくてすげーイヤなんだが・・・」
罪木蜜柑さんICU>緒方>松岡>と吊っていき、最終日手羽先さんと翠星石さんの殴り合い
なんてどうですかぁ…?
ICUさん「俺占わせたほうがいいんじゃないのかね」
贋作さん「まあ吊り増えないし死体なしで出てもいいんじゃないかな」
手羽先さん「あれグレー数えてないけど詰んでたっけ まぁいいや対抗狩人はいないんですね」
ソイソースさん「狐が猫COする意味おは>緒方さん」
駆使カツさんICU吊りで。
緒方凪斗さん「まあ、さきにICU吊りだね。だとすると猫は狂狐かな?狼は1w吊れてるんだし」
翠星石さん「どうせ吊れると思われてるんでしょ悲しい(´・ω・`)」
さん「一日我慢してもよかったかなと思う。狩人⇒共有⇒共有で最後グレ3にならない? 気のせい?」
さん「この狩人さん、かっこよいのです。
見習いたいのです…」
手羽先さん「翠星石噛まれなきゃおかしいですよね」
二番煎じさん「ICU吊りますよ今日は」
ゲームマスター「ここで出る意味あるのかな?」
翠星石さん「私の○からの狩人COですね。」
ソイソースさん「ICUか翠星石吊って欲しい気持ち。確定破綻のICUでよいです」
松岡修造さん「対抗イルカ。」
罪木蜜柑さん「出ときますねぇ」
駆使カツさん「ここで死体無し出るとか」
罪木蜜柑さん初日:不可/初日先生
はわっ…はわわわわぁー! か、かかか狩人ですかぁ!?
あ、あの、が、頑張りますぅ!!
だ、だからそのぉ、護衛失敗しても嫌いにならないで下さぁい…

2日:アントニー/switchon
占い4以下ならば霊能者に護衛はいりませんよね?
◆アントニーさん「罪木は僕のCOが遅いから、1−1で急きょ追加した狼騙りに見えるのかな」
この堂々とした態度はむしろ好感が持てますねぇ…
こちらが狼なら翠星石さんを噛む気はおそらくない
よってアントニーさんを護衛しますぅ!

3日:アントニー/宇宙No.1
銃殺GJか噛み合わせのどちらかっぽいですねぇ…
銃殺GJの場合、護衛が霊にいくとよんで連噛みもありえます
ここで霊噛みが来た場合、私視点アントニーさん真がありそうですし、護衛を続けてみますねぇ…

4日:アントニー/R
昨日が銃殺GJならここでグレー噛みが起きるのは謎なんですよねぇ。
単純に手羽先さんの発言がオラオラすぎて狩人にみえないという可能性もありますけど
今日の噛みは霊か●出してたアントニーさんの2択
翠は噛まれても○3つのこてるから大丈夫ですよねぇ…

5日:駆使カツ/
ふむふむ。つまり私がGJ出せばアントニーが3日目銃殺出せてれば勝ちですよね?
まぁ共有でいいですよねぇ…
手羽先さん「最悪のとこもってたなぁ」
松岡修造さん「さきにICUつろうか。」
松岡修造さん「さきにICUつろうか。」
ICUさん「死体なしかぁ。」
ソイソースさん「偽かなって思った猫に投票した結果がこれだよ!ごめんよ!!」
進捗さん「ヒュゥ」
翠星石さん理由:対抗の○占いだよ。
◆手羽先 「猫噛まれるだけだ」
◆手羽先 「贋作さんさよなら」
◆手羽先 「昨日の段階では猫潜伏状況で●出せるアントニー真狂。翠星石狼と見ていましたが」

ずっと私を吊りたがってる場所。
あと昨日真猫を釣りにかかった場所でもあるからね。
気になるという点では随一かなって思ったので占ってみます。
投票先も真猫ですしおすし
さん「GJGJGJ」
駆使カツさん「おはようございます。」
手羽先さん「おはよう」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
二番煎じさん「おはよう」
アントニーさん「ぱねぇ」
ソイソースさん「おはようございます」
翠星石さん「占いCO 手羽先さん●」
6日目の朝となりました。(14/10/17 21:57:14)
駆使カツさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ソイソースさんの独り言「湊さんの遺言すごい><」
駆使カツさんを狙います。 >>> 緒方凪斗 <<<
駆使カツさんの会話「足りるって言っても引き分け出来るかどうかだが」
二番煎じさんの会話「はい」
手羽先さんの独り言「どっちにしろ宇宙で狩人噛まれてる可能性高いから明日猫噛まれるか」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ50%だし幸運のボクもいるんだしね」
駆使カツさんの会話「アントニー真でも狼2吊りは出来てる(最悪R狂)はずだから足りる」
翠星石さんの遠吠え「カミサキ任せていいです? 最後に残るの緒方さんなので嫌なところかんでいいです」
罪木蜜柑さんの独り言「初日銃殺GJならGJだせば勝ちでしょ?」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ手羽先に●出してもいいと思うよ」
翠星石さんの遠吠え「狩人生きてるのかな…… それ考えなくていいなら共有噛みでいいんですが……」
ソイソースさんの独り言「両偽でありますように…」
駆使カツさんの会話「全偽なら当然何やっても無理だが、翠星石真なら足りる」
手羽先さんの独り言「翠星石さん 0 票 投票先 → ソイソースさん」
緒方凪斗さんの遠吠え「噛み先どうしようか」
翠星石さんの遠吠え「手羽先に●出すかなーって思ってますがどうしましょ」
手羽先さんの独り言「人外だとしても」
翠星石さんの遠吠え「明日は偽猫吊りでしょうし 3吊り耐えるだけでいいんです」
緒方凪斗さんの遠吠え「あえて自分に●持ってきて信用下げることも手だけど」
手羽先さんの独り言「一番いかんとこ持ってった」
ICUさんの独り言「アントニー真ならいいんだけど・・・
いや2死体さえ出なければ。」
二番煎じさんの会話「吊り足りる??」
二番煎じさんの会話「こりゃこりゃ」
緒方凪斗さんの遠吠え「だとするとボクが最後に残ることになるのかな。参ったね」
翠星石さんの遠吠え「となると 緒方さんは占わないママのほうがいいか微妙なラインですね」
松岡修造さんの独り言「ICUすばらしい。」
さん「吊り余裕が0になった。明日は偽猫吊り確定だけれど、そこから先か」
ゲームマスター「おおお、おつかれさま」
駆使カツさんの会話「たしかソイソース吊りと言った筈」
ICUさんの独り言「とりあえず猫つったのにアントニーって・・・」
進捗さん「おつかれ」
翠星石さんの遠吠え「占い持ってったwwwww」
アントニーさん「囲ってなかったか お疲れさん」
ソイソースさんの独り言「うわぁ」
松岡修造さんの独り言「にせかくていした。はむかってすまん。」
贋作さん「すまん」
緒方凪斗さんの遠吠え「あ、真猫だったね。そして占い持っていった」
二番煎じさんの会話「うおおお」
進捗さん「有能」
さん「占い持ってったーーー」
進捗さん「ソイソース吊って、噛んだ後に、ルーレットで村役もってくのが最高のシナリオではありそう」
5日目の夜となりました。(14/10/17 21:52:12)
アントニーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
贋作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緒方凪斗さん1 票投票先 → 贋作さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 緒方凪斗さん
贋作さん6 票投票先 → ICUさん
松岡修造さん0 票投票先 → 贋作さん
ICUさん1 票投票先 → 贋作さん
アントニーさん0 票投票先 → 贋作さん
二番煎じさん0 票投票先 → ソイソースさん
翠星石さん0 票投票先 → ソイソースさん
手羽先さん0 票投票先 → 贋作さん
ソイソースさん3 票投票先 → 贋作さん
駆使カツさん0 票投票先 → ソイソースさん
さん「狩人は今日からもう占い護衛を外すよね。」
手羽先さん「猫噛まれるだけだ」
罪木蜜柑さん「完灰に潜り続けてたのに」
松岡修造さん「もうるーしようよ。」
進捗さん「これでルーレットで狩人か真占をもってくとぐう有能」
罪木蜜柑さん「ICUさんはその発言で猫COできなかったんですか?」
贋作さん「まいったな」
駆使カツさんどっちもグレかよ! ソイソースさん吊り
二番煎じさん「あれ、じゃあICUでもいい」
緒方凪斗さん「猫ルーでいいのかな?」
アントニーさん「あっ(察し」
ICUさん「だからグレ指定はいやなんだよー。
ノーリスクで炙られるじゃん」
翠星石さん「猫が二人でたよ」
手羽先さん「贋作さんさよなら」
贋作さん「初日にアセチン投票してますドヤァ」
松岡修造さん「贋作ダウトだ。」
ソイソースさん「ICUさんの誘導が理不尽ですう」
二番煎じさん「贋作さん吊り」
駆使カツさん「対抗猫居る?」
アントニーさん「俺の●吊の日にR噛まれた時点で俺真狼ということはわかってほしい」
松岡修造さん「贋作さん。両方偽を信じることの勝率は低いぞ。まず考えるのはどちらが偽っぽいかということだ。占いにせは最終日に決めてもいいじゃないか。」
ICUさん対抗猫又CO
さん「猫カウンターの狂人が活躍できる場面」
緒方凪斗さん「両偽なら占い初日か、だとすると狂狼が一番可能性が高いかな」
贋作さん猫又にゃーん
ICUさん「身内票したのに残念だったねソイソース」
ソイソースさん「私的にはアントニーの真偽を考えるだけのお仕事です」
手羽先さん「昨日の段階では猫潜伏状況で●出せるアントニー真狂。翠星石狼と見ていましたが」
駆使カツさんじゃあ、指定贋作 COどうぞ
進捗さん「呪殺GJだよ」
二番煎じさんというかもう両偽にしかみえない
ソイソースさんCOありません・初日にアセチン投票してますドヤァ
アントニーさん「待て、この状況でパンダ吊る化や普通」
手羽先さん「ここでパンダか 両偽かね」
ソイソースさん「翠星石の真が無いのが見えたので大変楽です」
二番煎じさん「翠星石真はもう自分の中ではほぼないんすけどねバランス吊りで」
ICUさん「アントニー真に見えないってのもあるけど、R真ならば俄然両偽がみえてくる。
その場合狼仲間パンダって強い。」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ、ここはバランス吊りして両視点2wにするのもありだと思いますぅ!!」
贋作さん「まあバランスでいいけど、占い両偽だと吊りカツカツになるぞ」
緒方凪斗さん「ごめん、うっかりしてたよ。>ソイソース」
松岡修造さん「もう狩人いないと決め打つよ、」
アントニーさん「さてと、Rをまず真と仮定するなら、人外は1吊れ 僕が偽で湊非人外ならすでに2ミスの状況」
駆使カツさんソイソースさんCOどうぞ
さん「あれ?3日目の朝の無残は呪殺だったのです?
狼さんも狐さんを噛んだのです?狩人さんのGJだったのです?」
ソイソースさん「二番煎じは共有ですね>緒方さん」
松岡修造さん「これはバランスでソイソース釣りじゃないのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソイソースさん「あ。どうもパンダ醤油です
ここで霊能噛みですか」
ICUさん「そいそーす吊りで。」
緒方凪斗さん「完グレは自分・二番煎じ・ICU・贋作か」
翠星石さん理由:グレーを占うよ。
◆ソイソース 「両偽なら狂狼で次点狼狐じゃないでしょうか。グレコンに狼は出るでしょ」
◆ソイソース 「翠星石さんの占い先にシット」
◆ソイソース 「罪木さんの狂アピがひどいですが投票から非狼なので無視しましょう」

発言的に村目かなーって思ったけれど。
そんなに大した発言をしていない箇所なんですよね。
指定位置かなって思いましたが。先に占ってみるというのも
ありかなと思いました。
生存欲的にはそんなになさそうですが。
二番煎じさん「霊能噛まれ・・」
松岡修造さん「おいおい。狩人いないのか」
ICUさん「ちょっと偽かもと思ってたけど安心した」
アントニーさん「理由」◆ソイソース「罪木さんの狂アピがひどいですが投票から非狼なので無視しましょう」
◆ソイソース「追加無しは初日が何か持ってった可能性と吊れたので追加できないよう><
の可能性ですね」
狂人の助け舟を待っているような気がしたんでね。まあグレーが死んでいった日の
発言としては不適切かもしれんが。翠星石の○に占われた日にケチつける点も狼目
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
贋作さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
手羽先さん「おはよう」
駆使カツさん「おはようございます。」
ソイソースさん「おはようございます」
翠星石さん「占いCO ソイソースさん●」
アントニーさん「占いCO:ソイソース○」
5日目の朝となりました。(14/10/17 21:47:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
二番煎じさんの会話「明日○だしてくるなら翠星石吊ってもいいすかね」
アントニーさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
アントニーさんの独り言「はずしたか」
ソイソースさんを占います。 >>> アントニー <<<
二番煎じさんの会話「○連発の翠星石がむしろ狂じゃないすか」
駆使カツさんの会話「翠星石の情報が少ない。」
手羽先さんの独り言「宇宙で狩人はほぼ死んだ」
駆使カツさんの会話「占い両偽ならアントニーが狂だろうけど」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ、チャレしますか。というかGJ出させるのもアリかな」
翠星石さんの遠吠え「どうします? 霊能噛んでみます?」
進捗さん「宇宙狩人ならよかったけど、まあそううまくいかないよねぇ」
さんの独り言「【おはようなのです。】
進捗さんは●だったのです。

4日目の投票結果なのです。
進捗さん 11 票 投票先 → ICUさん

2日目の投票結果なのです。
進捗さん 0 票 投票先 → 贋作さん」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ、予定通り指定・完グレ残りなら猫COさせてもらうけど
・・・・●もらいなら狐告発っぽく振舞うのもありかな」
翠星石さんの遠吠え「狩人は居るのですから(´・ω・`)」
翠星石さんの遠吠え「Rさん 手羽先 辺りが妥当だといえば妥当ですが 共有噛んでる余裕もないですしねー」
手羽先さんの独り言「予告もしないもんなぁ」
進捗さん「ICU
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]

HAHAHA」
二番煎じさんの会話「両偽普通にありそうで」
翠星石さんの遠吠え「そこなんですよねー」
ICUさんの独り言「これほんとにR偽?
グレばっかりかみすぎじゃないかね」
駆使カツさんの会話「ワザとやってんのかまでは不明」
緒方凪斗さんの遠吠え「噛み先をどうするか、だね」
ゲームマスター「おつかれさま」
翠星石さんの遠吠え「正直これはつらいですねー」
二番煎じさんの会話「分かる」
贋作さんの独り言「進捗さん 11 票 投票先 → ICUさん
よし任せろ 俺が指定しといてやる」
翠星石さんの遠吠え「ソイソース●出そうかと思いますが」
緒方凪斗さんの遠吠え「さて、二人っきりだね」
進捗さん「 おつかれ」
翠星石さんの遠吠え「これはきついなー」
駆使カツさんの会話「松岡○無かったら吊りたいところなんだけど」
4日目の夜となりました。(14/10/17 21:42:06)
進捗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → 進捗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 進捗さん
贋作さん0 票投票先 → 進捗さん
松岡修造さん0 票投票先 → 進捗さん
ICUさん1 票投票先 → アントニーさん
アントニーさん1 票投票先 → 進捗さん
二番煎じさん0 票投票先 → 進捗さん
進捗さん11 票投票先 → ICUさん
翠星石さん0 票投票先 → 進捗さん
さん0 票投票先 → 進捗さん
手羽先さん0 票投票先 → 進捗さん
ソイソースさん0 票投票先 → 進捗さん
駆使カツさん0 票投票先 → 進捗さん
進捗さん「僕の怪しいところリストに初日からこっそり睨んでいるところがある。
そこに投票する。震えろ……!」
ICUさん「ココまでかまれないなら霊能は護衛いらない。」
ソイソースさん「両偽なら狂狼で次点狼狐じゃないでしょうか。グレコンに狼は出るでしょ」
緒方凪斗さん「逆に役職噛みが無いのが不穏なんだよね・・・・次共有辺りにでも行くんじゃない?」
罪木蜜柑さん「狼狼って言ったの私ですけど、正直これはないと思いますねぇ」
松岡修造さん「狩人いたら霊能まもれよ。」
進捗さん「最後に怪しいところに全力で遺言でもしようかな」
贋作さん「しかし占いが全然死なない噛みされると占い両偽かと思うよな」
手羽先さん「吊りたいではなくあなたの真はぶっちぇけ初日の発言からみてません
両偽があるかどうか考えています」
二番煎じさん「進捗狼の線は薄い」
ICUさん「昨日もだけど、両偽はともかく占が狼狼って発言が処々に見当たるのはなんでかね」
駆使カツさん分かった。ごめんけど吊り。
進捗さん「聞かれてからこたえる無職の鏡」
アントニーさん「●出されて両偽いいながら死ぬのやめーや」
駆使カツさん進捗さん COどうぞ
進捗さん進捗ダメです(COありません)
松岡修造さん「進捗さん。どうなんだ。」
ソイソースさん「翠星石さんの占い先にシット」
翠星石さん「手羽先さんはなんとしても私が吊りたいようですね〜」
ICUさん「進捗●でアントニーの信用はガタおちました。」
進捗さん「やっぱり両偽じゃないか! 憤怒!
翠星石真もありえそうにないとおもったら、これだよ!」
緒方凪斗さん「考えてきたんだけどアントニーは真狼で翠星石真狂っぽいんだよね。
それで今日アントニー●もって来たからなおさら真狼っぽく思えるよ」
駆使カツさん進捗さん COどうぞ
手羽先さん「罪木なんてよく占うね
潜伏狂人あるとしたらそこ臭いのに」
松岡修造さん「そんなんじゃ世界には通用しないぞ。」
贋作さん「そこ●なら翠星石のが真かな」
進捗さん「私に●がでている件について」
ICUさん「まー宇宙が狼じゃないなら噛むだろうなぁ。」
罪木蜜柑さんし、○ですかぁ!! ありがとうございますぅ!!!!
松岡修造さん「共有は指定遅いぞ。」
アントニーさん「いいみたいですね>進捗」
ソイソースさん「罪木さんの狂アピがひどいですが投票から非狼なので無視しましょう」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
ゲームマスター「おつかれさま」
進捗さん進捗どうですか?
翠星石さん理由:グレーをまだまだ占うよ。
◆罪木蜜柑 「◆アントニーさん 「いや、別に…>罪木」
ほ、本当ですか!? じゃあ、と、友達になってくださぁい!!!」
◆罪木蜜柑 「ごめんなさいぃぃ、嫌いにならないでくださぁい。なんでもしますからぁ…!!!」
◆罪木蜜柑 「あああああ、でで、でもこんなこというとまたアントニーさんに嫌われちゃいますよねぇ?」

発言数が安定しているとおもいきやRPが多いですね。
発言かさ増しに見えます。
生存したいけど占われたくない箇所なのかなということで占ってみますね。
宇宙No.1さん「お、死んだ良かった良かった」
アントニーさん「理由」初日の発言を引用するが、共有あぶろうとしているところが狼、
青文字死すべしなど、遠回しな言い方がくどい。二日目には、
◆進捗「○に共有いるの察してたけど、黙ってた俺氏の苦労とはなんだったのか」
ゴールパフォーマンス的なアッピルが目に付いたので占い
松岡修造さん「おはよう。」
贋作さん「おはよう」
ソイソースさん「おはようございます」
二番煎じさん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
駆使カツさん「おはようございます。」
さん【おはようなのです。】
霊能COをするのです。湊さんは○だったのです。

3日目の投票結果なのです。
湊さん 13 票 投票先 → 贋作さん

2日目の投票結果なのです。
湊さん 0 票 投票先 → ICUさん
翠星石さん「占いCO 罪木蜜柑さん○」
アントニーさん「占いCO:進捗●」
4日目の朝となりました。(14/10/17 21:36:40)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> 進捗 <<<
アントニーさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
アントニーさんの独り言「軌道修正なれり」
二番煎じさんの会話「翠星石の失言が結構あるのと・・・アントニーかみ合わせもあるんですけどね」
進捗さんを占います。 >>> アントニー <<<
さん「それでは、お風呂入ってきますね〜」
二番煎じさんの会話「一応トラップ用に・・・失言を指摘してる手羽先は好印象」
駆使カツさんの会話「何故そう思う?アントニー真」
翠星石さんの遠吠え「私はまだ囲わないです ○だし予定」
緒方凪斗さんの遠吠え「OK」
翠星石さんの遠吠え「カミサキまかせます」
進捗さんの遠吠え「100にたぶん宇宙いくわ」
進捗さんの遠吠え「おれがかみやくやろうか?」
翠星石さんの遠吠え「この状況で身内切りはつらい気もしますが」
駆使カツさんの会話「(じゃあ2日目から出てれば良いじゃないか・・・)なるほど、それもありますね。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。湊さんは○だったのです。

3日目の投票結果なのです。
湊さん 13 票 投票先 → 贋作さん

2日目の投票結果なのです。
湊さん 0 票 投票先 → ICUさん」
緒方凪斗さんの遠吠え「自分グレー残りや身内切りでもいいけど猫炙ってもいいかな?もしくは猫CO」
進捗さんの遠吠え「素直に消したいとことしたら宇宙。
潜伏狂があるのは罪木と一日目から睨んでた俺とも意見あるし、どうせ吊れない」
翠星石さんの遠吠え「あ、でも霊能生きてるのか」
翠星石さんの遠吠え「ソイソースのほうがいいかな」
ICUさんの独り言「霊能も噛まないって言うのがなぁ・・・」
二番煎じさんの会話「指定頼みます〜占いはアントニー真で進めたいです」
翠星石さんの遠吠え「適当に●出しますね 進捗あたりに」
贋作さんの独り言「翠星石がかわいいから盲信しよう
翠Rでハーレムを作る
ICUは狼」
翠星石さんの遠吠え「手羽先が邪魔っちゃじゃまだけどなー 蜜柑がともにゃんならここも脅威」
手羽先さんの独り言「少なくとも素村には見えんな」
二番煎じさんの会話「4wだし乗っ取りが恐かった」
さん「おつかれさまー。うーん猫に遺言してしまったか。あかんね」
緒方凪斗さんの遠吠え「ふーむ、だとするとこのまま0票もらいの人に指定来るかもしれないね」
翠星石さんの遠吠え「そうです」
ゲームマスター「おつかれさま」
進捗さんの遠吠え「狐志望で狩人さがしでいいんだよね?」
ICUさんの独り言「これは宇宙村役職なんじゃないの
あるいはR狐、なんて」
手羽先さんの独り言「罪木狂人か」
駆使カツさんの会話「潜るつもりと思ったから出たんだけど、どうしたいんだ」
翠星石さんの遠吠え「呪殺GJですね」
3日目の夜となりました。(14/10/17 21:31:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緒方凪斗さん0 票投票先 → さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
さん13 票投票先 → 贋作さん
贋作さん1 票投票先 → さん
松岡修造さん0 票投票先 → さん
ICUさん0 票投票先 → さん
アントニーさん0 票投票先 → さん
二番煎じさん0 票投票先 → さん
進捗さん0 票投票先 → さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
手羽先さん0 票投票先 → さん
ソイソースさん0 票投票先 → さん
駆使カツさん0 票投票先 → さん
手羽先さん「2−1というCO状況をみて役欠け考慮といっているあなたは占い師の発言ではないと思いますけど」
駆使カツさんはい、湊さん吊りで
ICUさん「はずす投票先が「2回目」ってなんでだよ湊。」
松岡修造さん「ここからは共有が指定する場面だ。村人は村アピするぞ。」
罪木蜜柑さん「◆アントニーさん 「いや、別に…>罪木」
ほ、本当ですか!? じゃあ、と、友達になってくださぁい!!!」
進捗さん「2-1でHOは○に共有。はっきりわかんだね」
ソイソースさん「追加無しは初日が何か持ってった可能性と吊れたので追加できないよう><
の可能性ですね」
緒方凪斗さん「◆罪木蜜柑さん 「ごめんなさいぃぃ、嫌いにならないでくださぁい。なんでもしますからぁ…!!!」
>罪木さんはボクが守る!」
さん問題はない。今日はアセチン投票者以外を吊るのが最低ラインだからな。
アントニーさん「ん」
進捗さん「○に共有いるの察してたけど、黙ってた俺氏の苦労とはなんだったのか」
さん「ない。」
宇宙No.1さん「もし狂潜伏だとしたら罪木蜜柑じゃね
狼狼-真とか言ってるし」
罪木蜜柑さん「ごめんなさいぃぃ、嫌いにならないでくださぁい。なんでもしますからぁ…!!!」
翠星石さん「あぁ、共有でるですね。はいはい了解ですぅー」
ICUさん「それにしてもなぁ。噛み合せにしか見えないんだよなぁswitchon」
贋作さん「みんなして共有探しすぎ」
二番煎じさん指定 湊
駆使カツさん指定湊 COありますか
アントニーさん「いや、別に…>罪木」
緒方凪斗さん「うーん、追加無しだと初日役職って可能性もあるかな?」
さん「指定でも、2回目のアセチン投票者以外からいきたいところかな」
二番煎じさん「あってます」
罪木蜜柑さん「あああああ、でで、でもこんなこというとまたアントニーさんに嫌われちゃいますよねぇ?」
駆使カツさん共有CO。相方生存。もう知らん
さん「共有さんの指定はおはやめになのです!」
松岡修造さん「まじめにやれ。できぬならでてゆけ。」
手羽先さん「翠星石の発言がやばすぎるので呪殺GJに見えますね」
松岡修造さん「アントニーの下ネタは許せませんな。どんな戦いでも熱くなれ。」
アントニーさん「アセチン●は納得できるので、占い方を切り替えていこう」
さんswitchonが噛まれているあたり、アセチン●は本当だろう。
今日は、2回目のアセチン投票者を外してランしたい。
翠星石さん「だって共有でろって言ったって結局出るか出ないかは本人たち次第なわけです。それで占ってしまって無駄占いになってもそれは共有が出ないのが悪いですぅ>手羽先さん」
罪木蜜柑さん「うぅぅ、これやっぱり狼狼ー真あるんでしょうかぁ…?
switchonさんって、そこそこ潜伏占い集してましたぃ…」
ソイソースさん「潜伏狙いでswitchonさん噛まれた感」
ICUさん「松岡これ共有占われちゃったんじゃないの」
贋作さん「霊能●はおいしいね
と言いたいけど霊能狂人でアピールの可能性も出てきた…と」
さん「まずは、狼さんが吊れたみたいなのです。」
進捗さん「なんだってー狼がしんだんだってー。よし、潜伏占いでてこい(チラッ
(露骨な3-1で霊能確定させたいアピール)」
switchonさん「お疲れ様でした」
宇宙No.1さん「お、マジか
◆アセチンさん 「共有出るの希望」
こんなこと抜かしてるから共有じゃないだろうと投票してよかった」
松岡修造さん「翠星石さん。占いありがとう。」
さん「霊能結果●なのか。では、宇宙no1が狼との可能性は低いな。
前言撤回する」
ICUさん「おおアセチンで狼つれたのかやるね
というかR厚・・・」
ゲームマスター「おおー 銃殺GJ? おつかれさま」
ソイソースさん「宇宙NO1なのに票変え。
醤油疑ってるのに醤油の投票先に変更はびみょーです でも狼吊れたので許す」
駆使カツさん「アセチンーーーーーーーw」
緒方凪斗さん「あと
◆アントニーさん 「くっ…(罪木ちゃんには薄い本でお世話になって(ry」
ボクの同期生である罪木さんにそんな見方をしているなんてがっかりだよ。まぁ現時点占い師候補であるキミを殴ったって意味は無いんだけどね。
けどクラスメートとして意見はさせてもらうよ。」
手羽先さん「◆翠星石さん 「2−1なら役かけ考慮しつつグレランですね。共有は出るかどうかは本人たちに任せるですぅ」

この発言占い師としてやばすぎませんか あなた占い師じゃないんですか」
アントニーさん「ダメですね>進捗」
松岡修造さんあつくなれよ。
二番煎じさん「おは」
翠星石さん理由:グレーの多弁どころですぅ
◆松岡修造 「宇宙さん。両方偽はないだろう。占い初日の勝率なんて15パーセント。そんなことに囚われていいのか。」
◆松岡修造 「FOの方が無駄占いがなくなるしグレが減る。そのほうがいいだろう。」
◆松岡修造 「Hoなのか。FO希望。」
◆松岡修造 「2−1は真狂ー真が鉄板だろ。」

共有を出させようとしてるところですね。
グレーを狭めたいのかどうなのかはわかりませんが。
とりあえず怪しいところは占う、それが私の流儀。
なので占わせていただきますですぅ〜
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆。」
アントニーさん「理由」昼間の発言具合と得票数が一番アンマッチ感あるところから。
◆switchon「多分、潜伏してるんでしょ?最近はやりみたいだし「」
この潜伏占いsage発言しておきながらまさか潜伏共有はなかろうしな。
四発言目にグレランで安定というのは、稼ぎとしか思えんし狼の可能性高しとみて占い
贋作さん「おはよう」
進捗さん進捗どうですか?
手羽先さん「おはよう」
さん宇宙No1が吊り逃れだな。素村ではないだろうと結論づけられる。
村側だと困るのが狩人。占共有猫ならCOすればいいだけ。
人外側だと、可能性は狼3+狐。1VS4なら、指定もありと思う。
宇宙No.1さん「おはよー!にこにーの勝利余裕でした」
ソイソースさん「おはようございます」
駆使カツさん「おはようございます」
さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
さん【おはようなのです。】
霊能COなのです。アセチンさんは●だったのです。

1回目の投票結果なのです。
罪木蜜柑さん 2 票 投票先 → アセチンさん
贋作さん 3 票 投票先 → アセチンさん
Rさん 0 票 投票先 → アセチンさん
ソイソースさん 1 票 投票先 → アセチンさん

アセチンさん 4 票 投票先 → 宇宙No.1さん

2回目の投票結果なのです。
switchonさん 0 票 投票先 → アセチンさん
罪木蜜柑さん 2 票 投票先 → アセチンさん
贋作さん 3 票 投票先 → アセチンさん
宇宙No.1さん 4 票 投票先 → アセチンさん
Rさん 0 票 投票先 → アセチンさん
ソイソースさん 0 票 投票先 → アセチンさん

アセチンさん 6 票 投票先 → 宇宙No.1さん
アントニーさん「占いCO:switchon○」
翠星石さん「占いCO 松岡修造さん○」
3日目の朝となりました。(14/10/17 21:26:01)
switchonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントニーさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
アントニーさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
駆使カツさんの会話「指定展開なら湊→進捗→switchon」
アントニーさんの独り言「これつれてんじゃねーのか」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COなのです。アセチンさんは●だったのです。

1回目の投票結果なのです。
罪木蜜柑さん 2 票 投票先 → アセチンさん
贋作さん 3 票 投票先 → アセチンさん
Rさん 0 票 投票先 → アセチンさん
ソイソースさん 1 票 投票先 → アセチンさん

アセチンさん 4 票 投票先 → 宇宙No.1さん

2回目の投票結果なのです。
switchonさん 0 票 投票先 → アセチンさん
罪木蜜柑さん 2 票 投票先 → アセチンさん
贋作さん 3 票 投票先 → アセチンさん
宇宙No.1さん 4 票 投票先 → アセチンさん
Rさん 0 票 投票先 → アセチンさん
ソイソースさん 0 票 投票先 → アセチンさん

アセチンさん 6 票 投票先 → 宇宙No.1さん」
二番煎じさんの会話「おまかせします。○もらってますしー」
駆使カツさんの会話「明日朝1で出ても良いよ。」
進捗さんの遠吠え「どうせ初日(諦め)」
緒方凪斗さんの遠吠え「まかせるよ、あと噛み時間しようか?」
switchonさんを占います。 >>> アントニー <<<
翠星石さんの遠吠え「100 でチャレします 囲いはいります? いらないなら適当に○だします」
ICUさんの独り言
◆湊 「仮に狂人潜伏と仮定した場合に、どんな発言になるだろうか。
発言見返しておくかな」
湊さん 0 票 投票先 → ICUさん

・・・・・・。」
手羽先さんの独り言「すごい発言だな」
翠星石さんの遠吠え「狂人どこだろ」
翠星石さんの遠吠え「じゃあチャレしますか。狼のこり3なわけですし」
進捗さんの遠吠え「もしくは、潜伏占いを探すマン(震え声)」
緒方凪斗さんの遠吠え「まあ投票から把握はされにくいと思うよ。ただ・・・・狂人が生きてるかも分からないのがね・・・・」
翠星石さんの遠吠え「霊能がRさんってのがなー」
進捗さんの遠吠え「霊能噛むぐらいだったらチャレ」
二番煎じさんの会話「僕はでてよかったですかねよかったですよねありがとうございます」
二番煎じさんの会話「ですね」
ゲームマスター「ありゃまー おつかれさま」
進捗さんの遠吠え「味方切りすべき場面だったかなぁ……」
翠星石さんの遠吠え「どうしますか。霊能かんで行くか 即チャレするか」
アセチンさん「おちゅです、これは申し訳なし」
進捗さんの遠吠え「吊られそうだったし、2-1だったからステ投票でお茶を濁したマン」
翠星石さんの遠吠え「最初のグレランで死亡かぁ(´・ω・`)」
緒方凪斗さんの遠吠え「うーんだとするとボクらの潜伏力にかかってくるんだけど」
さんの独り言「発言少ない方が吊れたか」
手羽先さんの独り言「◆翠星石さん 「2−1なら役かけ考慮しつつグレランですね。共有は出るかどうかは本人たちに任せるですぅ」」
松岡修造さんの独り言「あつーい。うちわで仰ごう。」
進捗さんの遠吠え「おつかれ」
翠星石さんの遠吠え「これはつらい」
緒方凪斗さんの遠吠え「あ、さっそく一人死んじゃったね」
駆使カツさんの会話「共有も猫も出ないって何だろうこの村」
2日目の夜となりました。(14/10/17 21:21:00)
アセチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
switchonさん0 票投票先 → アセチンさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
アセチンさん6 票投票先 → 宇宙No.1さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → アセチンさん
さん0 票投票先 → ICUさん
贋作さん3 票投票先 → アセチンさん
松岡修造さん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
ICUさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
アントニーさん0 票投票先 → 贋作さん
二番煎じさん0 票投票先 → 松岡修造さん
進捗さん0 票投票先 → 贋作さん
宇宙No.1さん4 票投票先 → アセチンさん
翠星石さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
さん0 票投票先 → アセチンさん
手羽先さん0 票投票先 → 贋作さん
ソイソースさん0 票投票先 → アセチンさん
駆使カツさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
switchonさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
緒方凪斗さん0 票投票先 → 進捗さん
アセチンさん4 票投票先 → 宇宙No.1さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → アセチンさん
さん0 票投票先 → ICUさん
贋作さん3 票投票先 → アセチンさん
松岡修造さん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
ICUさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
アントニーさん0 票投票先 → 贋作さん
二番煎じさん0 票投票先 → 松岡修造さん
進捗さん1 票投票先 → 贋作さん
宇宙No.1さん4 票投票先 → ソイソースさん
翠星石さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
さん0 票投票先 → アセチンさん
手羽先さん0 票投票先 → 贋作さん
ソイソースさん1 票投票先 → アセチンさん
駆使カツさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
進捗さん「無駄な青文字はしすべし」
手羽先さん「思考のリソースとかかっこいい」
さん「仮に狂人潜伏と仮定した場合に、どんな発言になるだろうか。
発言見返しておくかな」
松岡修造さん「宇宙さん。両方偽はないだろう。占い初日の勝率なんて15パーセント。そんなことに囚われていいのか。」
アントニーさん「くっ…(罪木ちゃんには薄い本でお世話になって(ry」
緒方凪斗さん「まぁ、明日にだって役職追加とか考えられるんだから>アントニー」
switchonさん「まぁ、グレランで安定。」
進捗さん「ねーねーきいてきいて共有あぶろうとしてるところが狼だって噂なんだよー」
ソイソースさん「アントニーさんは遅いCO自覚済みのご様子です」
ICUさん「こんなの霊能護衛で良い」
駆使カツさん「共有出てくれた方が良いと思うんだけど。これだと少なすぎね?」
贋作さん「共有なんて吊られないならどっちでもいいよ」
罪木蜜柑さんうぅぅぅ、アントニーさん、私のこと嫌いになったんですか?うぅ…ひっぐ…嫌いにならないで下さいよぉ
二番煎じさん「でるかどうかは相方に任す。明日僕潜伏占いですとかいうのが増えるんじゃないだろうな・・」
翠星石さん「まぁ、翠星石に任せてたら勝てるゲームですぅ。みんな安心するですぅ」
アントニーさん「思ってんじゃねぇか(真顔」
アセチンさん「共有出るの希望」
罪木蜜柑さん「◆アントニーさん 「罪木は僕のCOが遅いから、1−1で急きょ追加した狼騙りに見えるのかな」
そ、そういうわけじゃないんですぅ… い、いやちょっと思ったっていうのはあるんですけど…」
進捗さん「手羽先さんが○なら、お肉が好きな狼さんが食べないわけないですよね(暗黒微笑)」
さん「2−1の段階で狼2騙りは考えなくていい。思考のリソースの無駄だよ」
宇宙No.1さん「狼狂-真
だけど、狂が真と変わらない結果で明日噛み殺されて
村としては悲しいけれども実はラッキー
という展開が見えた!」
松岡修造さん「FOの方が無駄占いがなくなるしグレが減る。そのほうがいいだろう。」
ソイソースさん「相方お元気で何よりです」
switchonさん「多分、潜伏してるんでしょ?最近はやりみたいだし「」
ICUさん「松岡お前は共有か猫だろう」
緒方凪斗さん「といっても4wだから狼2騙りとかも十分考えられるんだけどね」
ゲームマスター「狂人潜伏の真狼ー真だねー」
松岡修造さん「Hoなのか。FO希望。」
進捗さん「2-1って初日占いの両騙りだ……もうだめだぁ……おしまいだぁ……」
さん「初日は役欠けの可能性について議論するよりも、役欠け濃厚であるほどこのグレランで人外を吊る大切さを自覚すべきだな。」
アントニーさん「罪木は僕のCOが遅いから、1−1で急きょ追加した狼騙りに見えるのかな」
手羽先さん「食べ物陣営としては駆使カツさんの名前センスに嫉妬です」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ、緒方君は優しいですねぇ…
ありがとうございますぅ…」
贋作さん「2−1なんてなんでもあるよ
霊能は真っぽい気がする」
松岡修造さん「2−1は真狂ー真が鉄板だろ。」
宇宙No.1さん「狼狼-真とかないだろwww多分」
さん「2−1なので、グレラン安定なのです?」
ソイソースさん「くしカツには醤油ですよね?」
翠星石さん「2−1なら役かけ考慮しつつグレランですね。共有は出るかどうかは本人たちに任せるですぅ」
二番煎じさん共有をCOします 相方息してます
駆使カツさん「ここからまだ霊能増えると期待・・・」
ICUさん「なんもうまくねーよ!!>アントニー」
進捗さん「こんにちわリア充です。ごめんなさいうそつきました」
緒方凪斗さん「◆罪木蜜柑さん 「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
>まあみんなに比べてゴミクズみたいな自分も挨拶してるんだから大丈夫だと思うよ」
松岡修造さん「反さないと釣られるから熱く話そう。」
アントニーさん「ICUに座布団一枚」
罪木蜜柑さん「アントニーさんが人狼なら狼狼ー真までありえますねぇ… あ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
二番煎じさん「や、役欠けなんて不穏なこというなし」
さん「私が霊能なのです!」
switchonさん「駆使カツ、手羽先・・・
酒のみてーw」
手羽先さん「これは手羽先さんが食べられてしまいますね」
アセチンさん「霊能1のため共有出てグレランを要求」
ソイソースさん「2−1ストップ高。はい」
松岡修造さん「これはグレランだね。どんどん話そう。」
ICUさん「クシカツと手羽先の2番煎じみたいな贋作の進捗はいかがですか」
宇宙No.1さん「2-1まで把握
役欠け濃厚把握」
さん「2−1でストップのようだな」
アントニーさん「理由」飲み屋行ってもまず喰わないもの占い。手で喰うと汚れるが、
箸で食べようとも思わない。…ああ、骨なしはイイネ
駆使カツさん「霊能はあく」
翠星石さん理由:初日ですから右隣り占いですぅ
初日は位置占いが正義ですぅ
ソイソースさん「Rさん…ごめんね」
アントニーさん「占いCO:手羽先○」
松岡修造さん熱くなれよ。
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
手羽先さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
翠星石さん「占いCO 駆使カツさん○」
switchonさん「おはよう」
贋作さん「おはよう」
宇宙No.1さん「おはよー」
進捗さん進捗どうですか?
アセチンさん「おはよう」
さん「おはよう」
二番煎じさん「おは」
駆使カツさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです!】
朝一番に霊能COをしたかったのです!」
ソイソースさん「おはようございます。醤油ともいう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/17 21:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
手羽先さんを占います。 >>> アントニー <<<
翠星石さんの遠吠え「では100かみ」
アセチンさんの遠吠え「まかせましたn」
緒方凪斗さんの遠吠え「OK」
贋作さんの独り言「好き勝手やろう」
翠星石さんの遠吠え「適当に○だします 100で噛んでいいですか?」
緒方凪斗さんの遠吠え「うん、騙りは任せるよ。潜伏苦手って人は霊脳CCOとかも考えといて(初日●もらい」
アセチンさんの遠吠え「何年か前にちょこっとやってて最近またはじめてます」
翠星石さんの遠吠え「つまり騙り下手ですがw」
進捗さんの遠吠え「初プレイです(1000)」
翠星石さんの遠吠え「私はシル天です」
緒方凪斗さんの遠吠え「正直みんな経験どれくらいかな?自分は50戦くらいだけど」
ゲームマスター「よっちゃんさんが狼かー 狼有利かな?」
アセチンさんの遠吠え「あんまやったことないですが騙っていいですか」
松岡修造さんの独り言「かかってこい。にしこり。」
翠星石さんの遠吠え「二騙りでもいいですよー 私騙りましょうか?」
さんの独り言「アク禁に巻き込まれてたけれど、どうやら解除されたようである。
管理人様に感謝。そして、入れると思ってなかったから風呂……」
二番煎じさんの会話「推理力全然ないですけど宜しくお願いしますね」
松岡修造さんの独り言「村でも容赦しないよ。」
緒方凪斗さんの遠吠え「とりあえず騙り・・・・占い2騙りも考慮しておきますか」
アセチンさんの遠吠え「よろしくです」
ソイソースさんの独り言「村たてありがとうございまーす!久々なので村人安心」
松岡修造さんの独り言「村かよ。」
罪木蜜柑さんの独り言「というかいやだから狼を……」
二番煎じさんの会話「はい03で止まってたの俺です」
罪木蜜柑さんの独り言「◆緒方凪斗さん 「たぶんだと思うけど最近罪木蜜柑さんの中の人とよく合うんだ>松岡修造」
ごめんなさい、MMさんでもユウシャさんでもないです…」
進捗さんの遠吠え「よろしく」
駆使カツさんの会話「よろカツです」
贋作さんの独り言「うわぁ」
緒方凪斗さんの遠吠え「わぁ・・・・・」
翠星石さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 21:07:42)
二番煎じさん「よろっす」
緒方凪斗さん「ボクってゲームで初見殺しとか引っかからないんだけどセーブデータとかよく吹っ飛んじゃうんだよね・・・・(ドンッ 0%0%0%」
ゲームマスター「復活!」
松岡修造さん「やっぱりはじめよう。(まて」
ゲームマスター「一人03でストップしてる」
翠星石さん「はい」
ゲームマスター「あ、まって」
進捗さん「よろり」
手羽先さん「よろしく」
松岡修造さん熱くなれよ。
駆使カツさん「よろカツ」
緒方凪斗さん「よろしくね」
さん「よろしくなのです!」
さん「よろしくお願いしますね」
ソイソースさん「よろしくー」
罪木蜜柑さん「よ、よろしくおねがいしますねぇ…」
アントニーさん「あい」
松岡修造さんあつくなろうぜぇぇぇぇぇぇ。
翠星石さん「よろしくおねがいするですぅ」
贋作さん「よろしく」
ゲームマスターオッケー 30秒後くらいに始めます
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新を合わせよう」
松岡修造さん「罪木さんの中の人はCDだしていてきにいっているぜ。」
緒方凪斗さん「さて、前日だから旧館の掃除しないと・・・・」
kariさんが駆使カツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆使カツさん「konbanha」
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:02:08)
罪木蜜柑さん「わ、わたしのこと覚えてくれてるですかぁ…!? ぅぅぅ、嬉しいですぅ…!!!」
緒方凪斗さん「たぶんだと思うけど最近罪木蜜柑さんの中の人とよく合うんだ>松岡修造」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
ソイソースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:01:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松岡修造さん「罪木さん。おひさしぶり。また同じ陣営だといいね。」
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:00:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間だよ」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
贋作さん「今ならこち亀全100巻が無料で読めるぞ
詳しくはジャンププラスで」
ゲームマスター「2100まで待ってて」
松岡修造さん「Rの人外率はよく聞いている。容赦せずに行くぞ。」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
kariさんが二番煎じに名前を変更しました。
松岡修造さん「R。ひさしぶり。」
kariさんがに名前を変更しました。
贋作さん「【!すでのな】」
松岡修造さんあつくなれよぉぉぉぉぉぉぉ!
QOLさんがICUに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(14/10/17 20:54:13)
松岡修造さん「やあ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが進捗に名前を変更しました。
kariさんがアセチンに名前を変更しました。
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:52:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがQOLに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがswitchonに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが贋作に名前を変更しました。
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:52:21)
緒方凪斗さん「ふう・・・・ただいま」
kariさんがアントニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
進捗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:50:31)
二番煎じさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:49:53)
アントニーさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ICUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:47:25)
緒方凪斗さん「ボクもちょっと離籍するね・・・・」
さん「まだ沸いてなかった。冷たすぎる」
松岡修造さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「3段目まで来た いい感じ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:44:53)
贋作さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:44:32)
さん「しばらくお風呂に行ってきますね。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:43:20)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:41:56)
アセチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緒方凪斗さん「やあ、ボクだよ」
switchonさん「こんばんは」
緒方凪斗さん」が村へやってきました。(14/10/17 20:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:24:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:14:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:14:25)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:10:15)
ゲームマスター「しばらく集まらないだろうし2100くらいまで自由時間で設定」
ゲームマスター「立てておいてみた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る