過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カトレア
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
大逆
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
菜の花の沖
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
quod
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
フルフィル
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
クオリア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルテマソード
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
槿花一日の栄
◆kAnAeCWV26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
メタスライム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1629回12人狐無し村 〜 141623番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大逆さん「;ω;ノ」
quodさん「今回一日を白めで見ていた所がないので無理でしょう」
槿花一日の栄さん「初日から2人以上に狼だとばれてることが痛い。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フルフィルさん「GMさん皆さんありがとうございました」
フルフィルさん「どっかに黒出ししてそっち先に吊らせてなんやかんやで一日の栄をうやむやにすれば
と思ったけどうやむやにならない気しかしないので護衛取れなくてごめんなさい」
大逆さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カトレアさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
槿花一日の栄さん「しか勝ち筋がない」
ルドさん「GMは村建てありがとね」
槿花一日の栄さん「だよな グレ白くて勝つビジョンがなかった
せいぜい狂の信用勝ち」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
アルテマソードさん「GM同村乙
ここに来るのは早すぎたようだ メタルスライムに負けたし(原作)」
菜の花の沖さん「GM同村ありがとう」
菜の花の沖さん「グレーが割と白かったから消去法で狼引けたわ
ありがとう」
槿花一日の栄さん「菜の花占われは流石に避けたかった 票ももらってるしヘタだったな
GMさんおつかれ 相方狂人はすまんな」
クオリアさん「quodのRPの元ネタがわかんねぇのだぜ。では、皆様おつかれさんばでした」
quodさん「quodさんを占うだなんてとんでもない」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フルフィルさん「せめて護衛取れてりゃよかったかな」
菜の花の沖さん「三日目でここが狼なら届かないって感じだった なお大逆占いに行っていた模様」
ハロウィンさん「アルテマは狩なさそうだからそーれって感じで吊ったが霊噛まれてお察し状態に」
大逆さん「すまん真」
メタスライムさん「【コマンド:挨拶】
お疲れ様でした」
アルテマソードさん「糞村や ここは村でも即効でつられてたね(´;ω;`)
もっと頑張ってスキルあげるよ(つд⊂)」
フルフィルさん「ハロウィンが村なのだけは分かった。けど色々とどうしようもないだろこれ…」
quodさん「狩と狼を当てられたのでよしとしましょう」
大逆さん「あれ」
菜の花の沖さん「いやあカトレアは様子見だな」
ゲームマスター「ストレートおめでとう村陣営」
菜の花の沖さん「吊れてたのか」
菜の花の沖さん「お疲れ様でした」
カトレアさん「まあ狂がいたら囲い狙いで占われるだろうとは思ったけどさあ。
変態型ってむつかしいっすね」
メタスライムさん「二日で終わった
乙」
フルフィルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ハロウィンさん「だわな」
クオリアさん「おつかれなのじゃー。ばっちり真護衛できてるのじゃー」
アルテマソードさん「お疲れ様 投票見てs¥地獄だったね」
メタスライムさん「え?」
カトレアさん「おつかれさまでした」
槿花一日の栄さん「いえーい」
ルドさん「霊能CO アルテマソードは●だったよ(お疲れー)」
「村 人」の勝利です!(14/10/17 22:42:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
quodさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
槿花一日の栄さん8 票投票先 → 大逆さん
クオリアさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
フルフィルさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
大逆さん1 票投票先 → 槿花一日の栄さん
メタスライムさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
カトレアさん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
菜の花の沖さん0 票投票先 → 槿花一日の栄さん
ゲームマスター「カトレアさん、投票をお願いします。」
アルテマソードさん「メタルスライムはテンプレ発言とちゃうんかね?
大逆にやられた傷がまだ疼くよ」
ルドさん「◆メタスライムさん 「【コマンド:一言】
明日待ち」
明日は多分来ないよ」
クオリアさん「そこ吊り押すとかねーすわ>槿花一日の栄」
槿花一日の栄さん「ただ菜の花は発言でおしきってきそうだから気をつけろ」
大逆さん「ハロウィンが吊りたいのも悩ましいとこなんだよなあ」
菜の花の沖さん「コピペミス>帯逆」
quodさん「太腿も最高。あの黒いスカートの裾から伸びるラインが、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
その脚の先にある、靴に包まれた御足も堪りませんね。踝が描く曲線なんて、この世の宝に等しいです。
他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?」
フルフィルさん「お前が偽だろ>菜の花」
ハロウィンさん「確定○作りが捗る場面」
カトレアさん「ああ、今更だけど霊が死んでるのか。心底面倒だな。
もしも確定○作りに動かない占いがいたら失望するので察してくださいね。」
メタスライムさん「【コマンド:命令させろ】
グレー潰しがいいなぁ」
フルフィルさん「だから、霊噛みなら対抗狼か単なるブラし噛みだと思ってる。
吠えから見て対抗狼薄そうだから後者だとも思ってる」
大逆さん「ま、ちょっと夜に考えてみるわ」
菜の花の沖さん「偽だからじゃないの。
その発想が偽だわ>フルフィル」
槿花一日の栄さん「quod吊りは私のあとにすぐは挟まなくていい」
クオリアさん「なんでそんな回りくどいことをまぁ」
メタスライムさん「【コマンド:一言】
明日待ち」
quodさん「あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
スベスベして、それでいてモチモチとしていて、サラサラしてる感じです。
まあ蓮子が私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね」
クオリアさん「だったらお前の指示は明日確定○&進行役つくれってことだろ。」
大逆さん「槿花一日」
菜の花の沖さん「うつもなにも、だいたいここ狼って感じだったじゃん>大逆」
フルフィルさん「ただでさえ俺の信用度低かったんだ。噛まない意味がない」
ハロウィンさん「槿花一日の栄吊って終わるんじゃねえの」
大逆さん「●が遅れた理由何だ?>菜の花」
槿花一日の栄さん「quod狼だと仮定すると、菜の花の沖がもう1wを囲う前に潜伏狼をさっさと吊れ」
フルフィルさん「quod囲いって事だろ?だったら判別ついてるんだから占い即抜き入るだろ>菜の花
悠長に霊能なんで噛まない」
菜の花の沖さん「そこってどこ?大逆」
ハロウィンさん「アルテマソードは狼だろうね
占いが真狂っぽくて霊噛まれるならそういうことだろう」
カトレアさん「僕は槿花一日がグレーから最も吊りたいと思った。精査結果、グレ内では最も狼臭が
したからだ。その上で問おうか、槿花一日●によって対抗が何に見える?>フルフィル」
菜の花の沖さん「◆フルフィルさん 「◆槿花一日の栄さん 「ほぼこの噛みなら初手囲いあるか、初手で狼吊れたか
その後の方針は分かるよな?」
初手囲いあったら俺噛まれてると思う」
なんで?」
大逆さん「そこに●打つなら手のひらクルッしますよ>菜の花」
quodさん「あのネクタイしゃぶってみたいです。蓮子の味……。きっと最高の珍味ですよ。
ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。」
クオリアさん「個人的な印象だが、ハロウィンは要素とれないというか1歩引いた感じがする感じがするのじゃー。個人の感想だが>菜の花の沖」
槿花一日の栄さん「その場合の方針だけ伝えておきます」
ルドさん「そして終☆了」
槿花一日の栄さん「占いの初手○を残すな という意味
ただquod狼でアルテマが村だった場合は、相当厄介」
菜の花の沖さん「カトレアはそこまで吊りたい理由を並べてくるならオッケーだ。」
フルフィルさん「◆槿花一日の栄さん 「ほぼこの噛みなら初手囲いあるか、初手で狼吊れたか
その後の方針は分かるよな?」
初手囲いあったら俺噛まれてると思う」
メタスライムさん「【コマンド:一言】
フルフィル目線でのグレーだから問題ない」
アルテマソードさん「どっちにしろ狼ピンチ」
大逆さん「槿花吊フルフィル護衛でいいんじゃないか?」
quodさん「勿論、苗字も大好きですよ!宇佐見さん、宇佐見ちゃん、宇佐見ん!ああもう、可愛いなあ!
蓮子の事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
ネクタイやブラウスの襟辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。」
ハロウィンさん「正直、菜の花から●出てて、かつフルフィル視点でもグレーなら高確率で狼だろそこ」
菜の花の沖さん「囲いあるかなあ。正直対抗とハロウィンの発言にはまだ目を配っていない」
カトレアさん「占いの賞味期限なんてたかが知れてるけどね。」
フルフィルさん「一日に●が出てるから俺が偽な理由にはならん>カトレア」
大逆さん「私は吊れてると思うがな。」
クオリアさん「占い残すな、てことでOk?>槿花一日の栄」
メタスライムさん「【コマンド:ばっちりがんばれ】
黒吊り」
カトレアさん「で、槿花一日に●が出てるなら尚更盲信で良い。フルフィルは大体狂>狼でしょう」
フルフィルさん「んで明日俺が●引いたら吊ってください。引かなくてもなんとなく俺優先してください」
槿花一日の栄さん「以上 そこまであせってない」
カトレアさん「【槿花一日の栄を吊りたい理由】
・吠え考察を持ってきてはいるけれど、今回の吠えはぶっちゃけ狼でも
 数えようと思えば数えられる程度のそれ。他の村もやってるので評価外
・占い真狂、とまで言うのは良い。その後「真狼なら欠けてる」という発言に至る経緯が謎
・「quodRP枠を把握」したからなんだと言うのでしょう?その他、
 全体的に考察をするというよりも、外部をなぞらえるような発言が多数。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
quodさん「まず蓮子っていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
らりるれろ行から始まり、んで沈み、女の子を示す「子」で締めてるのが非常に滑らかで良いと思うんですよ。
一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。」
菜の花の沖さん「まあここが狼だろうとは思った。
んで、昨日は吊れてねーなこの調子だと。」
フルフィルさん槿花一日の栄吊りで問題ないっす 俺のグレーなんで
霊能噛まれてるのがやだけど
槿花一日の栄さんほぼこの噛みなら初手囲いあるか、初手で狼吊れたか
その後の方針は分かるよな?
カトレアさん「ハロウィンが人外に見える。占い真狂決め打ってる辺り狂寄りの人外目。
思わず票を突っ込んだけど○貰いだったがまあ牽制ってことで許せ。

よって芋づる式に占い派フルフィル偽目、菜の花のが真目に見える。

グレーは槿花一日から吊りましょう。大逆≧クオリア、くらいで村目。
メタスライムはRP枠みたいで正直よくわからない。まあ槿花投票だし村寄りか。
あともし僕を占っている占いがいるようなら真狂寄りで見ます。」
ハロウィンさん「槿花一日の栄COは?」
大逆さん「一番の村目に●が出てしまってる。」
カトレアさん「おはよう」
クオリアさん「粗末な噛みだな。真狼に見せたいのかほんとに真狼なのか・それとも様子見か」
メタスライムさん「【コマンド:一言】
占い理由の差」
フルフィルさん「ほう 意外な」
菜の花の沖さんというのは冗談で本当の理由

占いたいのは槿花一日の栄かカトレアだな
カトレアは三日目の様子を見てもいいかなと思う。
できる雰囲気を醸し出しながら二日目はほぼ考察なしなので注視
グレに狼が残っているなら槿花一日の栄かクオリアという印象
クオリアは槿花一日の栄に投票できているので槿花一日の栄占おう
なんて読むかわからんしな。
槿花一日の栄さん「COなし」
quodさん「シルクハットってことはトランプマンが被ってるみたいなの。うん。なんか謎めいた雰囲気がして、良いと思いませんかね。
こう、神秘的な女性を、お洒落で表現してるみたいじゃありません?メリーさんの方が、胡散臭い感じしますけど。
あ、メリーさんのことはちょっと後回しで、蓮子について先に語らせてもらいますね。」
ルドさん「なんとなくそんな気はした
お疲れ様」
大逆さん「えっと。あるえ」
槿花一日の栄さん【グレ考察】
○ カトレア 大逆 クロリア メタスライム アルテマソード ●

カトレアは6発言目が白い
あと基本長文押しだから、私が想定してた狼増にはしっくりこない

大逆はアルテマソード初っ端から目つけてたのはセンスあると思う
あとは普通

クオリアはレス多いタイプだからその後の発言見ればわかる

メタスライムはわからん
割とこいつ黒いって思うのがアルテマだけだったからアルテマが狼の場合は
ここ吊って盤面整理してもいいとは思う。
菜の花の沖さん「占い理由
狼だから。」
クオリアさん「◆フルフィル
「21秒ってそんなに遅いか?>クオリア」
返信なのじゃー。ぶっちゃけ遅いですね。だいたい占いが10秒で出てくるなら20秒以内に出ろと思うのじゃー
ただ、ルドが思考開示してくれたのでこの考察は投げ捨てるのじゃー」
フルフィルさん理由:
昼にも言ったけどquodは村だと思うんで占いません。
グレーの発言数は6〜9、量も加味すると大方同じ程度の量になる
得票も大体同程度だし特に加味せずに行きます。

◆クオリアさん「なんかその思考おかしくね?ルドが潜伏狼前提みたいな感じで>ハロウィン」
◆クオリアさん「吠えなんていくらでも放置できるのじゃー。そんな固定概念はいくないのじゃー>フル」
あんまり「どこが狼」とかの意見を言わずにふわふわ漂ってるように見える
だが、その姿勢が割と村目。投票しちゃったけど投票した後で意見が変わった

◆大逆さん「やっぱハロウィン狼っぽいなあ。初手で判断ついたんだろうなあ、である。」
主張の精度はともかく、最初っから誘導してくのは村目

◆カトレアさん「吠えに関しては大体似たような考察が多いのでわざわざ落とす必要も無さ気ですね」
言うタイミングが遅い。
そして、「わざわざ落とす必要もない」とか注釈入れるのがなんか臭い。
「グレ観察してるんで〜」とか言ってるのも好きじゃない。なんだかんだ発言してるのもそれはそれで嫌だ。
嫌な要素が多すぎるので占い
メタスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
菜の花の沖さん「占いCO 槿花一日の栄●」
クオリアさん「おはようじょ」
大逆さん「おはよう」
ハロウィンさん「おはよう」
槿花一日の栄さん「おはようございます。」
フルフィルさん「占いCO カトレア○」
3日目の朝となりました。(14/10/17 22:35:47)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 槿花一日の栄 <<<
quodさんの独り言「一日臭い」
アルテマソードさん「◆菜の花の沖さんの独り言 「まあ狼だよなあ」
まさかのひいちゃったパターン?」
菜の花の沖さんの独り言「まあ狼だよなあ」
アルテマソードさん「早速死んで悲しいから普通村に入ってこよう」
槿花一日の栄さんを占います。 >>> 菜の花の沖 <<<
ルドさんの独り言「霊能CO アルテマソードは●だったよ」
アルテマソードさん「しかし大逆は相方を白く見ている」
大逆さんの独り言「●(ハロウィン)<カトレア<クオリア<メタスライム<<槿花一日の栄〇」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
アルテマソードさん「狂人が狩人に当てたー」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
菜の花の沖さんを護衛します。 >>> クオリア <<<
quodさんの独り言「占いCOクオリア●」
アルテマソードさん「大逆がウザイね まあ考察はいいけど人格否定された気分だよ」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
メタスライムさんの独り言「これは少し意外だな。自分吊られるとしか見ていなかった」
槿花一日の栄さんの遠吠え「どこかみましょうかね」
アルテマソードさん「狼しか怪しまれないという」
槿花一日の栄さんの遠吠え「相方おつかれさまです。」
メタスライムさんの独り言「あれ?そうなるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
槿花一日の栄さんの遠吠え「 」
アルテマソードさん「やっぱり」
2日目の夜となりました。(14/10/17 22:31:06)
アルテマソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → アルテマソードさん
quodさん0 票投票先 → アルテマソードさん
ハロウィンさん1 票投票先 → アルテマソードさん
槿花一日の栄さん2 票投票先 → アルテマソードさん
クオリアさん1 票投票先 → 槿花一日の栄さん
フルフィルさん0 票投票先 → クオリアさん
大逆さん0 票投票先 → アルテマソードさん
メタスライムさん1 票投票先 → 槿花一日の栄さん
カトレアさん0 票投票先 → ハロウィンさん
菜の花の沖さん0 票投票先 → アルテマソードさん
アルテマソードさん6 票投票先 → メタスライムさん
ゲームマスター「槿花一日の栄さん、菜の花の沖さん、投票をお願いします。」
ハロウィンさん「狩人任せで良い>メタスラ」
槿花一日の栄さん「quodがただのRP枠か実は実力隠してるだけかはまだ見えないが、昼と夜の印象なんて変えられる」
大逆さん「やっぱハロウィン狼っぽいなあ。初手で判断ついたんだろうなあ、である。」
フルフィルさん「別に固定概念じゃないよ。一つの推理材料として使ってるだけだ>クオリア」
ルドさん「それはそんなことする狼に聞いてほしいところだね>フルフィル」
カトレアさん「吠えに関しては大体似たような考察が多いのでわざわざ落とす必要も無さ気ですね」
メタスライムさん「【コマンド:ばっちりがんばれ】
グレー潰しよろ」
菜の花の沖さん「別に狼でも巫山戯るのは余裕でできる
村目の推理をすることのほうが100倍難しい
肝に銘じたまえ」
quodさん「最初はネクタイが似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
もう頭の上から足の先まで素敵です!お手手繋いでみたいなあ……。
まあそれは置いといて、蓮子の帽子って良いと思いません?シルクハットみたいで。」
クオリアさん「吠えなんていくらでも放置できるのじゃー。そんな固定概念はいくないのじゃー>フル」
ハロウィンさん「吠え数的に占いに狼交じりは薄いかと
出遅れ占いもいないんだし>槿花一日の栄」
フルフィルさん「っていう思考です」
アルテマソードさん「◆大逆さん 「理由は、ここまで無駄発言しかしてないこと。
そのくせ、テンプレ発言が早かったことである。
>アルテマソードについて」
無駄発言ってなんだ
それ含めて考察しろや 無駄じゃない話なんてないんだよ」
フルフィルさん「もしquodが狼なら、恐らく夜もRPをする>一日の栄
んでそのペースで吠えてたら8吠えに収まりきらないと思う。
若干後半で増え気味だったから尚更」
大逆さん「ま、菜の花さんが生きてたら勝てるよたぶん」
メタスライムさん「【コマンド:護衛誘導】
占い>霊護衛でお願いします。占いの方が大事ね」
菜の花の沖さん「クオリアのquodの村の決め打ち方はあまり面白みがないけどまあ結論はあってる」
カトレアさん「ぶっちゃけこの村は変態の巣窟だから明日の死体を見て考えるで良いレベルとも。
思いはするけど、占いはたくさん喋る人の方が印象が良いのが世の常。
無論、出遅れとかも印象は悪いよね。何が言いたいかわかるだろ?」
クオリアさん「なんかその思考おかしくね?ルドが潜伏狼前提みたいな感じで>ハロウィン」
フルフィルさん「性格ってどんな性格だよ、あとあり得ない範囲ってあんの?>ルド」
槿花一日の栄さん「フルフィルのその思考がもう少し聞きたい
いまいちわからない」
大逆さん「何か言いたいことがあればどうぞである>てま」
quodさん「心霊スポットに出歩いて、写真撮ったり、景色観に行ったりしてるらしいですよ。
現実じゃあ痛い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
まあ特別、私は蓮子のことが好きなんですよね。」
ハロウィンさん「メタスライムはふざける余裕があるって意味で村目か」
槿花一日の栄さん「吠え見て考えてる私が言うのはなんですが、噛み時間で占いの内訳はわかりませんよ」
アルテマソードさん「吠えメタは当たらないしそこまで信用ないよ〜な気がするね
狼がそれでメタって自分じゃないアピールしてるみたいに見える」
メタスライムさん「【コマンド:愛嬌】
ぷるぷる・・・」
大逆さん「理由は、ここまで無駄発言しかしてないこと。
そのくせ、テンプレ発言が早かったことである。
>アルテマソードについて」
フルフィルさん「quodがすごく面倒くさそうだけど村な気がする もし狼なら夜もこんな感じで吠えそうだから」
菜の花の沖さん「ここまで見たところでハロウィンが狼と決め打てる感じはないな
対抗狂人だと思ってはいるので即対抗○を占うことはないかな」
クオリアさん「ふむ、その思考は若干自分に似てて大変よい。
いいぜ、初日からわんきゃん喚きたくないし乗っ取り疑惑は除外してやる>ルド」
ルドさん「狼の性格によってはあり得る範囲だと思うよ>フルフィル」
槿花一日の栄さん「quodRP枠まで把握した
今回の狼像にはどちらかというと合わない
2wが慣れてる場合は狼候補にはいりそう」
ハロウィンさん「ルドは朝2挨拶だから問題なかろう
少なくとも占いを騙る気は皆無だったことが読み取れる」
フルフィルさん「噛み時間は半端だったね 122、3くらい?」
大逆さん「ちなみに、もう一匹はアルテマソードである。」
quodさん「あの二人、なんでもサークル作って、色々な所歩いてるらしいんですよ。
なんて言いましたか……。そう、秘封。秘封倶楽部。いわゆる、オカルトサークルっていうものですかね?」
カトレアさん「噛み時間が120前後と微妙だったから、狼が騙ってるかどうかは正直心底
微妙だと思うけどね。130丁度なら真狂、110まで遅れるなら狼混じりだって
断言して良いレベルだけど。 >フルフィル」
ルドさん「今日はグレランでお願いね」
メタスライムさん「【コマンド:考察】
狼は初心者混じりじゃないかな。8吠えはやや多いよ」
菜の花の沖さん「噛みが若干120とかそのくらいだったかな。煮え切らない」
フルフィルさん「あ、ごめんそれはちょっと気になる 8吠えで占い3になると思ったの?>ルド」
大逆さん「菜の花さんが真だと思う理由はハロウィンが狼だと思うからである。」
クオリアさん「puodはとりあえず放置で。真狂で囲われた狼でこんな態度ならくそあざといの称号をやる。つまり、ほぼ非狼」
アルテマソードさん「◆メタスライムさん 「【コマンド:攻撃】
グレラン」
オレはキミに500ダメージは与えられるぞ 知ってたか?」
quodさん「あの二人いいですよね、あの二人。そう、例の大学に通ってる二人組。いつも仲良さそうな子ら。
一人は蓮子って言うんですよ。ああ、フルネームで宇佐見、宇佐見蓮子です。帽子とネクタイで、お洒落がいかしてる子。
彼女の隣によくいるのがマエリベリー・ハーンで、蓮子は彼女のことをメリーって愛称で呼んでるみたいです。」
ハロウィンさん「噛みが130と115の間のよくわからない時間だったので、慣れてないところに狼がいそう」
フルフィルさん「30秒以内くらいなら十分許容範囲内だと 思うんだけども
それで遅いというならさーせん」
ルドさん「占い3人出たら潜るつもりだったからね>クオリア」
カトレアさん「では霊もさっくり出てることですしグレラン進行で。ハロウィンが5秒挨拶でした。
それじゃあ僕はグレ観察してるんで必要だったら呼んでください」
菜の花の沖さん「いいよ。あとは俺に任せろ。お前は休め>quod」
大逆さん「狼は経験者か初心者のどっちかです!」
槿花一日の栄さん「2−1 多分占い真狂
というかもし真狼とかなら占いか狂は欠けてる」
メタスライムさん「【コマンド:攻撃】
グレラン」
フルフィルさん「21秒ってそんなに遅いか?>クオリア」
アルテマソードさん「2−1ですね 真狂かな? 」
ハロウィンさん「無駄占いなしの2-1スタート把握」
フルフィルさん「吠えは8。ほぼ騙らないだろうし狂人は伏せないだろうね
被りなしの2-1。グレランスタート」
クオリアさん「遅いなぁ、21秒かよ>ルド」
菜の花の沖さん「じゃあグレランどうぞ」
quodさん「もうマジファック絶対村アピしない」
大逆さん「菜の花さんが真だね」
ハロウィンさん「占い2か」
ルドさん霊能COさせてもらうよ
カトレアさん「11秒くらいで占い2確認 霊能どうぞ」
quodさん「うわあ占われたうわあ」
フルフィルさん理由:
もうすぐハロウィンって事で季節感のある占い。
信じてくれなきゃいたずらするぞ!
菜の花の沖さん「占い理由
右だしアルファベットは打ちにくいから
初手占いで盤上から早めに退場する確率を上げてあげるのが
村に対する占い師の責務だと思った。
狼なら即退場、村なら真の○ということで噛まれやすくなる」
槿花一日の栄さん「225あたりまで吠え無し 最後のほうに吠えが増えたので、
下から削ってよさそうで、短文多めもねらい目。」
大逆さん「おはよ」
quodさん「慣れてる狼なら狼騙りを出さない感じの吠えでしたね」
菜の花の沖さん「占いCO quod○」
フルフィルさん「占いCO ハロウィン○」
クオリアさん「霊は様子見とかどうでもいいのじゃー。○進行確認したらさっさと出ろ。
出てきた時間によってはぶん殴るのでそこんとこよろしくなのじゃー」
アルテマソードさん「おっはよー」
メタスライムさん「【コマンド:挨拶】
メタスライムは、おはようを唱えた」
ハロウィンさん「おはよう」
槿花一日の栄さん「おはようございます。」
quodさん「quod erat demonstrandum」
クオリアさん「心臓にもない。脳にもない。何所にもないお・は・よー」
ルドさん「おはよう
まさか実質1番入村の僕に黒特攻なんてする
鬼畜な人外なんているわけないよね?」
カトレアさん「『すてきな時間が始まる この瞬間がお気に入り』」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/17 22:24:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 槿花一日の栄 <<<
quodさんの独り言「一日の栄とか占われてないといいな」
大逆さんの独り言「おはよう」
クオリアさんの独り言「心臓にもない。脳にもない。何所にもないお・は・よー」
カトレアさんの独り言「吠えがどんなだろうと狂人を引いたら潜伏狂人がしたかった
僕の理想の狂人はいずこへ」
ルドさんの独り言「おはよう
まさか実質1番入村の僕に黒特攻なんてする
鬼畜な人外なんているわけないよね?」
フルフィルさんの独り言「って言ってるとジェノサイドが来る」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
カトレアさんの独り言「2:24 05 01 1:31 01 0:54 15 12
計8吠え」
クオリアさんの独り言「心臓にもない。脳にもない。何所にもないお・は・よー」
フルフィルさんの独り言「すごく久々に騙れそう」
槿花一日の栄さんの遠吠え「特にないなら全潜伏で 120噛み」
アルテマソードさんの遠吠え「よし 出てもでなくてもいいよ
共有が以内ことは念頭においといてね」
アルテマソードさんの遠吠え「狐いない=占い邪魔だし出てこないかもしれないが」
槿花一日の栄さんの遠吠え「あんまり3−1は好きではないかな・・・(トラウマ)
もし3−1にしたいなら私が騙るよ」
クオリアさんの独り言「そういうえば今月は酉公開ないの?>GM」
アルテマソードさんの遠吠え「潜伏で占いに狂人出てもらうか
出て3−1で真噛みとか?」
カトレアさんの独り言「狂人ください狂人狂人狂人」
ゲームマスター「参加ありがとうー」
アルテマソードさんの遠吠え「どうしましょうか」
槿花一日の栄さんの遠吠え「よろしくよー この配役で狼ひっさびさです 基本潜伏します」
quodさんの独り言「まあ長時間の村待機おつかれ&村建てありがとうね」
クオリアさんの独り言「セサたん村立ておつお(ヾノ・∀・`)」
アルテマソードさんの遠吠え「狼だったー」
quodさんの独り言「俺で10人だったけど」
quodさんを占います。 >>> 菜の花の沖 <<<
クオリアさんの独り言「ふふん、すでに日記を用意してる俺に死角はねぇ」
大逆さんの独り言「そうそう狼引けないか」
カトレアさんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
quodさんの独り言「11人答えてた?」
ルドさんの独り言「ここで霊能か」
カトレアさんの独り言「狂人ほしいのに」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
大逆さんの独り言「チッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 22:19:56)
quodさん「私は国だ」
ハロウィンさん「フランス」
アルテマソードさん「日本から出たくないな
強いて言うなら絶対安全が確保されてる上でならヨーロッパかアメリカ等
欧米」
ルドさん「獣人が行き交う国」
クオリアさん「ヨーロッパ系かしら、よろしく」
カトレアさん「ヨーロッパ よろしく」
大逆さん「不思議の国」
槿花一日の栄さん「ドイツ」
メタスライムさん「中国」
菜の花の沖さん「黄泉の国」
フルフィルさん「よろしく イタリア」
ゲームマスター揃いました。
行ってみたい国はどこですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター22:16に更新を揃えて下さい
kariさんがアルテマソードに名前を変更しました。
カズキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタスライムさん「存在証明されました」
アルテマソードさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:14:30)
quodさん「お前も証明してやろうか」
ゲームマスター「こちらこそ、よろしくお願いしますー<quodさん」
ゲームマスター「赤いますよー一人ほど」
quodさん「満足か?」
フルフィルさん「なるほど」
メタスライムさん「赤の人が他にいるようですね」
フルフィルさん「それとももしかして私以外に赤が?」
カトレアさん「他に赤がいる可能性」
大逆さん「他の人が赤なんじゃ?>フルフィルさん」
フルフィルさん「この状態からズサ来てもズサ優先になるんでしょうか」
ゲームマスター「あっはい、うっかりしてました。
ズサ優先です」
quodさん「よろしくおねがいします」
フルフィルさん「復帰しました」
大逆さん「復帰優先かズサ優先かどっちか明言したら?>GMさん」
メタスライムさん「安心してください」
ゲームマスター「ういうい問題ないです」
ゲームマスター「PCですよね?」
カトレアさん「それは失礼。」
メタスライムさん「機種という言葉がまずかったですね。自分でも想いました」
クオリアさん「戻り」
メタスライムさん「PCです」
カトレアさん「PC以外の端末からの参加は禁止の筈だけど黄緑kariさんはPCからですか?」
kariさんがメタスライムに名前を変更しました。
kariさんが菜の花の沖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠増やします」
メタスライムさん「変わらない把握です。シャープの半角を出すのがめんどうな機種なので全角にしましたすみません」
ゲームマスター「変わりません。あくまで#の後が暗号化されます<緑かりさん」
kariさんがカトレアに名前を変更しました。
クオリアさん「ちょい離席。すぐ戻るです」
ハロウィンさん「変わらんがシャープは半角じゃないと…」
菜の花の沖さん「こんばんは」
メタスライムさん「例えば「るる♯wakamete」というトリップ作ったとしてこれを仮に「ヤフー♯wakamete」などのように♯の前を変更するとトリップ自体も変わってしまますかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:03:21)
カトレアさん「戻り」
ゲームマスター「どうぞー」
メタスライムさん「トリップについての質問いいですか?>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りー」
カトレアさん「こんばんは飲み物取ってきますすぐ戻る」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 22:00:15)
メタスライムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:59:18)
kariさんが大逆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大逆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:50:21)
フルフィルさん「ちょっと席外します。揃ったら蹴っちゃってください」
ゲームマスター「(電話の後でもよかったのよ)」
ルイボスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルイボスさん「すみません。
電話がかかってきたので抜けます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るか」
quodさん「かかしがいる」
kariさんがルイボスに名前を変更しました。
kariさんがフルフィルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:25:24)
一樹さんがカズキに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがクオリアに名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
kariさんがquodに名前を変更しました。
フルフィルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:20:58)
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんが槿花一日の栄に名前を変更しました。
槿花一日の栄さん「ここではAとかBとかは言いませんが、もし言うなら12Aですかね」
ゲームマスター「るる鯖はあまり詳しくないので」
カズキさん「11Aに吊り縄+1と」
kariさんが一樹に名前を変更しました。
quodさん「12人だから11Aではないのでは」
カズキさん「なまえかえていいん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りまーす」
ルイボスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:17:32)
クオリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:16:39)
カズキさん「11人で吊り5の3人外だよな」
カズキさん「こんちは、これはるる鯖ってところで11Aって呼ばれてる奴かな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
槿花一日の栄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:02:06)
案山子さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 21:01:20)
ゲームマスター改めて更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「GMの心が折れるまでは粘りますよー安心してください」
ハロウィンさん「消化か廃村かね〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ひぎぃ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ぬけます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ぬけます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:29:10)
ゲームマスター「やーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロウィンさん「2120まで別ゲーやってきます()」
ハロウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:08:37)
ゲームマスター【訂正】更新時間は20:20です
ゲームマスター「間違えたw」
かかしさん「21だと・・・」
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/17 19:27:57)
ゲームマスター更新時間を19:45に設定します
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:26:55)
quodさん「ヴぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:26:42)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:24:33)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:07:51)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【5】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る