過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もも
◆/FKcPOZSl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BS日テレ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
きれんじゃー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
推奨行為
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗星
◆9pXiBpy0.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うちの屋上
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
メル
クラウド ◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
東潟敷
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼミルコルミ
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】銀河の奇跡の普通村 〜 141622番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きれんじゃーさん「議論というよりしょーもない喧嘩みたいになったね
GMの村建てと管理に感謝 お疲れ様」
ゲームマスター「あら、長く議論されたんですね! 大変お疲れさまでした!」
きれんじゃーさん「そして気配りのできてなかった事を認めなかったサイダーであった 完」
サイダーさん「読書して国語力を磨いてください、以上」
きれんじゃーさん「意味が繋がっていない 理解不能
もういいや ファビョってるようにしか見えないし」
サイダーさん「たかだか5人の発言をすべて追えないのに努力不足を指摘する資格はないと言っているんです」
サイダーさん「そういうことはすべての発言を追えるようになってから言ってください」
きれんじゃーさん「そんな気配りもできない人に力量低く見られる義理はないよ」
きれんじゃーさん「指定という大事な用件に青文字使わない意味がわからない
そこが努力不足」
サイダーさん「私はあなたのママではありませんし共有もそうです
敵であるかもしれないあなたの力量を読み取ってそれに合わせて行動する義理はありません」
サイダーさん「おそらくあなたは共有のかわりに私が黒字で指定していたとしても
黒字だからという理由で見逃していたでしょう」
サイダーさん「@すべての発言を追わずに指定を見逃し村人の投票が一人だけ浮いた
Aその結果共有がミスリードして村人に投票した
B村が負けた

私はずっと根本的な原因である@の解決法を主張していますが
◆きれんじゃーさん 「困ったのは村側全員だろう
村が負けた訳だしな」
これによりあなたは論点をAにずらそうとしました
だから論点をずらした言ったんですよ」
きれんじゃーさん「正直論点をずらされてたのはこちらなんだがな
俺は最初から「言いたい事ははっきりとわかりやすく言え」で
それを「無理やり読み取れ」で返されても会話が成立する訳がない」
きれんじゃーさん「読みとれなかった俺が悪いという結論にしたくても
それは共有にしろ霊脳にしろブーメランという訳だ」
サイダーさん「この後に及んで論点をずらすようでしたら話はここまでです
お疲れ様でした」
きれんじゃーさん「困ったのは村側全員だろう
村が負けた訳だしな」
サイダーさん「困ったのはあなただけです
狼ですらそれを認識して指定通りに投票しています」
きれんじゃーさん「言葉は相手に伝わらないと意味が無いのに
それを怠ったのを棚に上げられても困る」
サイダーさん「聞く限りではただの速読力不足ですから読書して鍛えるといいですよ」
きれんじゃーさん「あほか」
サイダーさん「では今後はそれらを黒文字でも識別できるようになりましょう
今言えることはこれだけです」
きれんじゃーさん「俺がCOすら青文字でないと識別できないならそう言うかもね
COの文字はさすがに目出つからそんな事言わないけど」
サイダーさん「それでしたら青字でCOしない占い師や霊能者も責めなければなりませんね」
きれんじゃーさん「◆サイダーさん 「東潟敷吊りでいいですね?>共有」
せめてこれが青文字ならまだ違ったかもね」
サイダーさん「ログを追えばそれだけですべての発言を認知することは可能です
自分ができないから他の人もできなくて当然というのが主張の根底に有るのなら
おそらく水掛け論になるのが関の山でしょう
失礼しました」
きれんじゃーさん「聖徳太子じゃないんだから全員の発言を全部把握なんてできないよ
少なくとも俺にはね できると言ってる人は嘘つきにしか見えんし
だから青文字を要求するんだよ」
サイダーさん「霊能者が共有へ名指しで吊り先を推薦し
共有はそれに対し「べつにいい」と返答しています
他に、共有が返答するような発言は存在しません」
サイダーさん「◆うちの屋上さん(共有)「べつにいいよ」
◆東潟敷さん(狼)「昨日見て分からないならそれまで」
◆BS日テレさん(狼)「霊真 → 3グレ2w ってこと?」」
◆きれんじゃーさん(村人)「狼2だし指定必須」
◆サイダーさん(霊能)「東潟敷吊りでいいですね?>共有」
◆きれんじゃーさん(村人)「おはよ」
◆うちの屋上さん(共有)「じゃあ指定しよ」」
サイダーさん「では投票前に読まなかったんですね
ならやはりそれはあなたの怠慢です
それ以上でもそれ以下でもありません」
きれんじゃーさん「あと 言おうとしてない意図は読み取れないよ」
きれんじゃーさん「そうだね 普通は夜が来た後で良い
夜には読んだよ」
サイダーさん「後回しにするというのは「後でしっかり読む」ということです
「読まなかった」から指定の意図を汲み取れなかったのでしょう」
きれんじゃーさん「指定をするのが共有なら霊脳の発言を読む意味は無い
指定は共有 狼2匹の発言にはきっちり反論すべき 霊脳の発言が一番後回しになるのは明白」
サイダーさん「余裕をみせるのと余裕があるは別物ですよ」
サイダーさん「そういうスタンスでしたら
>霊脳の発言を読み返す意味がわからん
不明瞭なことを文脈から読み取る努力を怠っているので
やはり一方的に共有の怠慢を責めるのはお門違いです」
きれんじゃーさん「むしろ狼2村1で2吊りの場面で余裕なぞある方が黒い」
きれんじゃーさん「>しかしあの場面、吊り候補は村狼狼ですから、一人に誘導するより自分がいかに村人かを主張したほうが効率いいはずです
どちらがいいかは状況によるし 誘導もせずに指定を聞くという事は俺自信になって村らしい行動には見えない
むしろ黒い」
サイダーさん「邪推してしまったことは謝ります、すみません
しかしあの場面、吊り候補は村狼狼ですから、一人に誘導するより自分がいかに村人かを主張したほうが効率いいはずです
その取捨選択の意識の差異が最終日の吊りに反映された可能性はありますね
指定が不明瞭なのを催促することは指定必須の場面では決して余計なことではありませんし
それを余計なことと断じて余裕がなかったのならあなたのキャパ不足でしょう」
きれんじゃーさん「会社とこのゲームでは優先順位が違うというだけで どちらが真面目とかいう話はしていない」
きれんじゃーさん「その主張は全く違う
真面目に取り組んだからこそ余計な事をする余裕なんか無い
最終日に吊られたら負けのグレーの立場にいて 誘導もせずにのんびり共有に指定を催促できる方が真面目にやってない」
きれんじゃーさん「全く別の話をひどい勘違いにとらえているな」
サイダーさん「>会社とかならともかく時間の無いこのゲームでそんな理想論言われても困る
ゲームだから全力で取り組むこと自体が馬鹿らしい、という主張に見えますが
そういう意図がなかったのなら邪推してすみません
しかしメロンパンさんの言うように不明瞭なことを確認する努力を怠ったのは事実でしょう」
きれんじゃーさん「それどこ?」
サイダーさん「少なくとも
本気でやってなかったCOしたあなたに
共有を責める資格はありませんよ」
きれんじゃーさん「霊脳の発言を読み返す意味がわからん
伝えようとしてない言葉は読みとれんわ
聞く? 自分が吊られたら負けの場面でそんな人外臭い発言するのは無理だわ
会社とかならともかく時間の無いこのゲームでそんな理想論言われても困る」
うちの屋上さん「GM村建てありがと茄子」
メロンパンさん「指定が必須の場面で指定先がわからなければ聞けばよかった
そういうことを行わずに、一方的に攻めるのは良くないと思う」
メロンパンさん「相方が悪いとは思わないよ
霊能と共有の発言を読み返せば、東潟敷さん吊りは解る筈です」
メロンパンさん「狐吊れればppなので、村してんじゃないよ
あの場面では、狂吊りしかないよ」
きれんじゃーさん「自分の表現不足を棚に上げて他人の勘違いを責める
自己中にも程があるからまた同じミスやらかしそうだなこの共有」
さん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった。」
きれんじゃーさん「狂噛みで狂の狐囲いの可能性考える余裕があったのか」
ミラージュさん「GM村建て有難う御座いました」
東潟敷さん「あそこでミラージュ残したがるのはPP狙いじゃなくて
狐残ってると困る視点です」
うちの屋上さん「責められる覚えがないから何も思わんがな 狂人と狼にやられたなという感じ」
きれんじゃーさん「BS日テレの尻尾は東潟敷の5倍くらい出てたけど
最後の噛みが正解だったってとこだね」
サイダーさん「◆BS日テレさん 「ミラージュ真」
強いて言うなら4日目のこれが狩人噛みによってとんでもない尻尾になってた、ってくらいですかね」
ももさん「GMさん村たて管理ありがとーでした」
えふさん「同村同陣営の方々お疲れ様ー、GM村立てありがとうー」
えふさん「私は共有は責めないさー、私が共有の立場でも負けてただろうし」
うちの屋上さん「ジュプトル指定がいらなかったかなとは思う」
えふさん「まぁアレだ、悔しい人は次村で無念を晴らしといで」
彗星さん「真追うにもグレー吊りで間に合うだろ」
ゲームマスター「皆さま、風邪を召さぬようにあったかくしてねー
ご参加ありがとうございました!」
えふさん「他の人に任せたい気持ちを抑えて指定ビシッと出しちゃうのがいいのよ」
サイダーさん「村建てありがとうございました」
えふさん「共有ならブレッブレはダメなのよね、そこが嫌いなんだけど」
うちの屋上さん「彗星吊りでも進められるぞ メル真だったから不利だが」
えふさん「んー、あえて言うならばこのゲームにおいては言動は考えつつハッキリってことかなって」
メルさん「GMさん村建てありがとうございましたー!」
サイダーさん「こういう展開になったのはしっかり東を囲って途中まで信用そこそこ得ていた狂人の功績だから、狂人が上手かったでいいでしょう」
ゲームマスター「ともあれ凸死など出ずに終わってよかったですー」
彗星さん「それだけ」
きれんじゃーさん「日本語力が足りない奴だったんだな
言わなくてもわかると思うのは自由だが真実と思う奴がいると周りが迷惑だ」
彗星さん「1w見えてて●吊るのはどーにかしろ」
東潟敷さん「長いことやってるのにそんな1つのことで決めてしまうのが
もったいないと思うけど言ってることはどっちもわかります」
うちの屋上さん「責められる覚えがないね」
きれんじゃーさん「お前の発言見ても「べつにいいよ」しか言ってないだろうが 誰に向けて言ったかすら書いてない
そしてBS日テレを攻撃してるだろうが
言いたい事は相手に伝わらないと意味が無い事もわからんのか」
うちの屋上さん「まあ探さないと言われたら知りません お疲れ様」
えふさん「だから共有は一番なりたくない役だ」
さん「お疲れ様でした」
えふさん「こういう時責められちゃうからやっぱ共有って損だと思うのよね」
東潟敷さん「残った人がえらいです」
メロンパンさん「指定に気づかなかったのなら、指定しろって言うべきじゃないの?
5人で2残りと言う状況でグレラン?」
ゲームマスター「まあまあ」
ミラージュさん「いや、そのタイミングの話ならそれはそれで良い」
サイダーさん「むしろあの鬼誘導が中盤の発言と比較すると茶番にしか見えませんでした」
メルさん「お疲れ様。」
うちの屋上さん「指定しなきゃいけない場面で指定ないのにログから探さないのね」
推奨行為さん「お疲れ様です」
ももさん「つたない騙りごめんなさい。お仲間、狂人さん強すぎた。ありがとー」
BS日テレさん「東潟敷さんの鬼誘導が俺を白くしたんで、MVPは彼に」
彗星さん「その前に進行どーにかしろ」
サイダーさん「焔吊り誘導の時に日テレを吊ろうって話ですよね?>ミラージュ」
うちの屋上さん「きれんじゃー吊って負けならしょうがない」
きれんじゃーさん「おつかれさま」
えふさん「狩人と素村のきれんじゃーさんは報われないね」
ミラージュさん「そして10日目の朝一は我々、ミラージュが頂いた」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
きれんじゃーさん指定を青文字にしないのが「ミス」だアホたれ
東潟敷さん「あ、おめでとうございます」
BS日テレさん「おつかれ、潜伏苦手ですけど残れましたありがとう」
うちの屋上さん「お疲れ様」
サイダーさん「お疲れ様」
うちの屋上さん「ほう」
彗星さん「謎進行の末負けた 村建て同村感謝」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ももさん「うわー、おめでとー!」
えふさん「お疲れ様ー」
ミラージュさん「お疲れ様だ」
人 狼」の勝利です!(14/10/17 21:54:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
うちの屋上さん0 票投票先 → きれんじゃーさん
BS日テレさん1 票投票先 → きれんじゃーさん
きれんじゃーさん2 票投票先 → BS日テレさん
ミラージュさん「でもそれノーミス狼2残りじゃ殆ど意味ないですよね>霊能結果的に考えて」
きれんじゃーさん「指定を黒文字で言ってたのはずっと気になってたが これをミスと思ってないんじゃ負けも仕方ないな」
東潟敷さん「ああその考え方はありますね」
BS日テレさん「きれんじゃ−東潟敷は2ターンで俺を吊れれば勝ちだったので片方は勝負に行き、片方が身内にいれて俺を今日吊ろうとした。」
えふさん「あー僕この共有だったらきれんじゃーさん吊り路線から今の発言でBS日テレさんに路線変更するわ」
メルさん「というか、昨日の見てて指定ドコーってなったけどなぁ」
きれんじゃーさん「そんなつまらん事やらかしといて判断を間違うなら仕方ないな」
うちの屋上さん「一ミス即負けで状況で悠長なこと言ってるんじゃないよ」
彗星さん「ジュプトル吊りせずに焔→日テレ吊るつもりだったよ。けどなぜか●吊りとかいうからCOせざるを得なくなったし」
サイダーさん「日テレは見えてる狼候補みたいなものなんだから後で吊ったほうが都合いいんですよ
それより見えてないでぶらぶらしてる潜伏人外の方が残ったとき脅威です」
えふさん「これでまさかの村勝ちあったら今日は酒開けるしか」
きれんじゃーさん「そら指定を黒文字 かつ「それでいいよ」としか言ってないのが問題だろ」
うちの屋上さん「でも時間がある限りいうことは聞くけどね」
BS日テレさん「500点減点だと持ち点がなくなる」
ももさん「BS日テレさんがんばれー」
東潟敷さん「というか自分の挙動抜きにして
そもそもが3日目あたりから日テレ大本命真っ黒だったとおもうんですけど
なんなのみんな焔焔ってどんだけ人気なの」
うちの屋上さん「きれんじゃー村だとしたら状況わかってるのにBS日テレ入れてるのがいけませんね うん」
えふさん「多分この共有さんはブレないさ」
きれんじゃーさん「言ってみ?」
メルさん「共有よ、考え直すんだ」
BS日テレさん「俺を村認定で勝ち。東潟敷からもきれんじゃーからも散々誘導されたし、共有さんが決めてくれると信じる」
きれんじゃーさん「何の?」
東潟敷さん「狼が確定しちゃうのは考えやすいからね」
彗星さん「なお共有は思考停止の模様」
きれんじゃーさん「BS日テレが黒い材料は昨日言った
東潟敷はBS日テレ攻撃してた日もあったが土壇場にきて俺攻撃してきた事で
どっちが狼かはわかるだろう
心配はしていない」
うちの屋上さん「BSは500点減点したけどきれんじゃーは5000点減点レベルだから」
えふさん「奇跡の共有と狼がタッグを組んだパワープレイ!素村死亡!」
サイダーさん「東の言動をみれば7:3で日テレですよね」
うちの屋上さん「言いたいことはそれだけですか?」
BS日テレさん「おはよう。昨日俺吊って勝ちだったらよかったんだろうな」
ゲームマスター「サイダーさん、おつー」
うちの屋上さん「一応きれんじゃーは言い分聞いてあげるよ?」
きれんじゃーさん「共有の「べつにいいよ」発言は霊に乗ってたのか
気づかなかったからBS日テレ吊るつもりで投票時間に東潟敷攻撃材料をずっと集めてたわ」
うちの屋上さん「おはよう」
メロンパンさん「霊初日なら、占いに真狂が確定するから、
pp期待しないよ」
えふさん「あっ負けたな・・・お疲れ様ー」
サイダーさん「おつかれさま」
東潟敷さん「メロン噛みのとこで彗星噛みミラージュ吊り
なら翌日偶数上等の霊噛み行くだろうからその方が状況よかったのかも」
9日目の朝となりました。(14/10/17 21:48:46)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> BS日テレ <<<
推奨行為さん「共有噛まれればワンちゃん」
彗星さん「負けたら全面的にメロンパン噛ませたのが悪い」
サイダーさんの独り言「東の終盤の日テレ連続投票もあざとくみえる」
えふさん「あぁダメだ、何がダメだとは言わないが全体的に負けの雰囲気だ」
うちの屋上さんの会話「死体なしの可能性もあるし」
うちの屋上さんの会話「BS噛んでPP期待とけばええやん」
サイダーさんの独り言「これが茶番かどうか」
えふさん「◆うちの屋上さんの会話 「むしろBS噛んじゃえよ」

言いたいことは凄く分かる」
サイダーさんの独り言「◆きれんじゃーさん「◆東潟敷さん 「ミラージュは占い全偽じゃないと確定○なので吊りは無いです
奇数とか関係なく狼ではないので」
あほかー 狂だろうが 今奇数だしPPくらうだろうが」」
うちの屋上さんの会話「むしろBS噛んじゃえよ」
メロンパンさん「指定に逆らうから(震え声」
えふさん「まぁしょうがないね、決め打ち難しいもんね」
サイダーさんの独り言「冷静に考えれば日テレ」
えふさん「で、負けそう」
BS日テレさんの遠吠え「ログ読み直したら指定はいってっぽいから指定に従ったよ。これがいいほうに転ぶといいなあ」
彗星さん「負ける」
うちの屋上さんの会話「勝っても負けてもキレンジャー吊りでいいと思う投票結果」
うちの屋上さんの会話「まあ霊能残ってもキレンジャー吊るやろうな」
えふさん「お疲れ様ー」
えふさん「お、吊れてる」
サイダーさんの独り言「これをライン切りととるか、昨日のきれんじゃー誘導をそのままの意味でとるか」
BS日テレさんの遠吠え「おつーかーれー」
うちの屋上さんの会話「キレンジャーつろ」
メルさん「おつかれ」
サイダーさんの独り言「◆東潟敷さん「つまり彗星吊りは得しないのでとりあえず日テレを吊ろう」」
ももさん「東潟敷さんおつかれさまー」
うちの屋上さんの会話「HITか」
さん「お疲れ様狼」
メルさん「中途半端に寒いから布団にくるまってるわ」
ゲームマスター「東潟敷さん、おつー」
東潟敷さん「おつかれさま」
ゲームマスター「こたつは大好きだけど堕落するからねえ」
8日目の夜となりました。(14/10/17 21:44:00)
東潟敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うちの屋上さん0 票投票先 → 東潟敷さん
BS日テレさん1 票投票先 → 東潟敷さん
東潟敷さん3 票投票先 → きれんじゃーさん
サイダーさん0 票投票先 → 東潟敷さん
きれんじゃーさん1 票投票先 → BS日テレさん
えふさん「こたつは人をダメにするアンド手を中に入れていたくなるのでPCには向かないのです」
えふさん「北国(でもないけど)寒い」
メロンパンさん「ストーブよりこたつ派」
ももさん「ジュプトルさんは指定求めてたから吊りたかった!」
ミラージュさん「私を噛んで漂白噛みをしていれば良かったな(結果論)」
ゲームマスター「もうストーブなんですね>えふさん」
彗星さん「ももとメルにグレラン票くらってるからジュプトル狐だと思ってたぞ」
BS日テレさん「そのとおり>霊」
きれんじゃーさん「彗星の死体見たら誰でも破綻に気づくわ そんなの朝になってからの反応で十分だ
東潟敷の暴れが理解不能のレベル」
メロンパンさん「私もジュプトルさんは狩人あるかと思っていたよ」
サイダーさん「残ったグレーはそもそも「誰を吊りたい」じゃなくて「自分だけは吊らないでくれ」と村アピするのが正しい反応なんですよ。残ったグレーは自分以外両方狼なんですから」
東潟敷さん「村認定ではなくて狼を2人吊ればいいだけです」
えふさん「とりあえず死んだからブレーカー落ち心配しないでストーブつけよう・・・」
きれんじゃーさん「ジュプトルは共有に指定求めてたから狩狐あると思ったのは俺もだ」
BS日テレさん「霊真で2wなのはわかった。どれを村認定するか。それだけGO!」
東潟敷さん「◆きれんじゃーさん 「破綻狂吊り」
逆にこれは早かったっすね把握 噛んで破綻で狂人吊ろうという予定が夜から分かってたからね」
東潟敷さん「きれんじゃーが昨日遅くになって両方狼かとか言い出すのが遅いんだよ
ずっと「分かった感じ」で喋ってたくせに各占いのグレー状況も把握してないの?
焔の霊結果○が見えた時点で残り全部狼だなんて普通に考えてくりゃすぐ出てくるよ」
うちの屋上さん「いやジュプトルがダメだった COあると思ったが外れだったし」
サイダーさん「グレーを記憶にとどめておかない方が問題です>東」
BS日テレさん「俺誘導きついな。俺を吊ってもう勝つつもりらしいわ。グレしていしてくれればいいよ」
東潟敷さん「そもそもが焔とか記憶にないところ吊って日テレが吊れなかったのが大問題」
うちの屋上さん「BS日テレを村認定でどこが勝つか書いてないな 500点減点」
東潟敷さん「◆きれんじゃーさん 「破綻狂吊り」
◆BS日テレさん 「奇数で狂人吊らないのはセオリーに反する」」
メロンパンさん「相方がビシッと狼指定してくれるから問題ない」
BS日テレさん「では私を村認定で勝ち 以上おつかれ」
きれんじゃーさん6日目の
◆BS日テレさん 「ミラージュのグレつめていけばいいんだよ」
この発言でこいつは狼認定してくれるだろ
霊の結果がそのままだとしたら 狼のBS日テレは東潟敷を残したがったという事
サイダーさん「日テレ、きれんじゃー、東潟敷の2Wいるのが確定
で、メル噛み前のももの占い結果は日テレ○きれんじゃー○なので
ここが2Wだとしたら連囲いした上で噛んでいることになります」
うちの屋上さん「べつにいいよ」
東潟敷さん「昨日見て分からないならそれまで」
BS日テレさん「霊真 → 3グレ2w ってこと?」
さん「お疲れ様村」
きれんじゃーさん「狼2だし指定必須」
サイダーさん「東潟敷吊りでいいですね?>共有」
きれんじゃーさん「おはよ」
うちの屋上さん「じゃあ指定しよ」
彗星さん「噛まれないうまい位置に転がり込んだのに●吊りとかいう謎進行でせっかく吊り増えたのがパーだわ」
東潟敷さん「何も変わらない朝です」
えふさん「あぁよかった、まず村勝て・・・るかな、お疲れ様ー」
ゲームマスター「えふさん、おつー」
うちの屋上さん「おはよう」
サイダーさん「○」
8日目の朝となりました。(14/10/17 21:36:54)
えふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふさんを狙います。 >>> 東潟敷 <<<
彗星さん「東吊れるなら村勝ちあるかなーえふ東キレンジャー残りだと負け」
うちの屋上さんの会話「飽和の可能性も多少あるな」
えふさんの独り言「で、霊界に行って顔真っ赤になっちゃうパターン」
サイダーさんの独り言「これは確定でいい」
えふさんの独り言「きれんじゃーさん→BS日テレさんで行けば間違いない、と私の直感が言っている」
サイダーさんの独り言「最初に吊るのは東」
サイダーさんの独り言「連囲いして真噛みとかももやってたらアホなので」
メロンパンさん「両方狼だ、どっちに転んでも狼吊れる」
サイダーさんの独り言「日テレ、きれんじゃー、東潟敷の2Wいるのが確定」
BS日テレさんの遠吠え「まあ狂人働いてくれましたし」
うちの屋上さんの会話「やっぱりBSか」
BS日テレさんの遠吠え「つまり きれんじゃーが狐ならそれは仕方ない。粛々と村噛む感じで」
東潟敷さんの遠吠え「よく考えたら
別に偶数にしなくても7人で狼かきれんじゃーが吊れるわ
ってことで狩人噛んだんだけど狂人吊るという進行に困惑」
えふさんの独り言「狐が生きてるかが問題に」
うちの屋上さんの会話「東潟敷吊りたくなってきたでござる」
えふさんの独り言「結論:村認定、できにゃい」
えふさんの独り言「囲わなかった可能性を考えると怖いところだ」
BS日テレさんの遠吠え「サイダー霊か」
メロンパンさん「東潟敷さんは狂庇い過ぎで吊れるかもしれないね
pp狙いの狼にみえる」
ミラージュさん「狐死んでた。第三部完」
うちの屋上さんの会話「ミラージュ狐はないよねニッコリ」
BS日テレさんの遠吠え「サイダーが狐はあるなあ、きれんじゃーは狐っぽくはないな」
うちの屋上さんの会話「おはよう」
えふさんの独り言「村認定なら東潟敷さん一択なんだけど・・・」
ゲームマスター「ミラージュさん、おつー」
さん「お疲れ狂」
えふさんの独り言「さーて・・・」
7日目の夜となりました。(14/10/17 21:32:18)
ミラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うちの屋上さん1 票投票先 → ミラージュさん
えふさん0 票投票先 → ミラージュさん
BS日テレさん1 票投票先 → ミラージュさん
東潟敷さん0 票投票先 → BS日テレさん
ミラージュさん5 票投票先 → うちの屋上さん
サイダーさん0 票投票先 → ミラージュさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → ミラージュさん
ミラージュさん「まあ、死んでるだろうが」
えふさん「祈りを捧げてきます」
BS日テレさん「偽占いにしてやられたな」
えふさん「静かなのは怖いのよ><」
ミラージュさん「私は狐だと思っていた>東潟敷
(狼が共有か霊能を噛めばその時点で狐勝ちだからな)」
彗星さん「噛みおせぇとか悪態ついてるぐらいだから狼だったらさくさく噛んどるわ」
えふさん「あーじゃあ僕も狼ですな」
BS日テレさん「きれんじゃーは何を言ってるんだ。俺はミラージュは吊るべきだといってる」
うちの屋上さん「ミラージュ吊り」
東潟敷さん「ミラージュ吊ろうぜっていってるの狼ですけどわかりますか」
メロンパンさん「●貰う前から、疑っていたのが引っかかって、指定に走ったのかもしれない」
うちの屋上さん「明日指定役が残るんだから問題ない」
きれんじゃーさん「ああ BS日テレと東潟敷 の両方が狼なのか
狼が対抗即噛まなかったのが初手BS日テレ囲いだったから
東潟敷が狂残したかったのもPP狙いのあざとい手 って訳か」
サイダーさん「サイダー偽ならミラージュを狂で決め打とうなんて言えません
狐もあるのに」
ミラージュさん「勝ちを諦めて引き分けを目指すのなら狂残しグレ吊りでも有りだがね」
BS日テレさん「奇数で狂人吊らないのはセオリーに反する」
えふさん「僕はとりあえず夜に祈りを捧げる日々を送るので」
東潟敷さん「ミラージュ吊りになんの意味もないから
狩人も死んだし明日○票が削られるだけ」
サイダーさん「狂人吊って明日村人吊ってもおわりです>ミラージュ
変わらない」
うちの屋上さん「サイダー偽見るなら知らないけどね」
ミラージュさん「だが狐の件もある」
メロンパンさん「焔さん吊りにすると思っていたから、●指定は予想外だったよ」
えふさん「んじゃまず狂吊りでいいんじゃないって」
さん「村吊ってPPでもかかりゃおもしれーのに」
ミラージュさん「その場合、狼を吊らなければPPだがな>サイダー」
うちの屋上さん「だから変わらないから残すだけ狂人残すだけ事故があって無駄」
東潟敷さん「まあもう残グレ全部狼なんで自分視点は考えることは無くなりました」
えふさん「狂今吊っても変わらんか、ゴニョゴニョ」
BS日テレさん「メル真 で えふ 屋上 霊能が○ 4グレかよ」
うちの屋上さんミラージュ吊るぞ
メロンパンさん「5人でPPだから狂を吊るしか無いのか」
彗星さん「●吊りって何考えてんだろうなミラージュ真でも●吊りなんてねーわ」
サイダーさん「吊り3なので一人村認定成功すれば狂吊らなくても勝ちです」
ミラージュさん「ノーミス村か、まあなんとかなるだろう」
東潟敷さん「吊るいみがない 今日グレ吊り勝負でおっけー」
うちの屋上さん「ミラージュ吊ってメルのグレから2吊って」
えふさん「ちょい待ち、ここで占い吊ってどうすんのさ」
サイダーさん「じゃあ破綻したミラージュを【狂】と決めうって
日テレ、きれんじゃー、東潟敷から狼を指定吊りしましょう」
東潟敷さん「狂人吊った後の吊り数と
狂人無視してPP来るまでの吊り数変わらないですから」
彗星さん「日テレまで吊って東きれんじゃーで殴り合わせる最終日がいいんじゃねーかな」
うちの屋上さん「まあ悪くない」
きれんじゃーさん「破綻狂吊り」
ゲームマスター「彗星さん、おつー」
BS日テレさん「どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
彗星さん「おつかれ」
さん「お疲れ狩」
えふさん「狩人さんありがとう、貴方の死は無駄にしない・・・」
うちの屋上さん「じゃあ3−2勝負ね」
ミラージュさん理由:糸冬
きれんじゃーさん「◆東潟敷さん 「ミラージュは占い全偽じゃないと確定○なので吊りは無いです
奇数とか関係なく狼ではないので」
あほかー 狂だろうが 今奇数だしPPくらうだろうが」
サイダーさん「○」
ミラージュさん「占いCO BS日テレ○」
うちの屋上さん「おはよう」
えふさん「おっはよーう」
7日目の朝となりました。(14/10/17 21:26:45)
彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彗星さんを狙います。 >>> 東潟敷 <<<
えふさんの独り言「例えば私噛み」
えふさんの独り言「あえてお茶を濁す噛みというのはあるかもしれないが」
えふさんの独り言「テヘッ」
えふさんの独り言「あ、まず狩人真なら噛まれるか」
うちの屋上さんの会話「まあ打ったところで偽も十分ありますが」
うちの屋上さんの会話「日テレ○打てるならちょっと考えてやんよ」
ももさん「そんなあ」
さん「狩人日記も必死こいて書いたのにあの状況で出ても無意味なんですおこです」
えふさんの独り言「ここで霊能死んだら狩人に切れるっきゃない」
メロンパンさん「ももさんから●貰わなかったら、狩人を吊る気まんまんだったのに」
東潟敷さんの遠吠え「むだほえ」
うちの屋上さんの会話「霊能偽なんて存在しないんや!!」
BS日テレさんの遠吠え「おまかせー」
東潟敷さんの遠吠え「 」
東潟敷さんの遠吠え「 」
東潟敷さんの遠吠え「ただ焔○見て明日どうすんだろうなー」
うちの屋上さんの会話「ミラージュつるすかね」
BS日テレさんの遠吠え「ではそれでー」
ミラージュさんの独り言「メル   ……狼:???&???&??? 狂:ミラージュ 狐:???
もも   ……狼:彗星&???&??? 狂:メル 狐:???
ミラージュ……狼:彗星&もも&??? 狂:メル 狐:???」
BS日テレさんの遠吠え「彗星いきますか〜?」
東潟敷さんの遠吠え「彗星噛まずに霊能噛みで偶数上等ってのもあるでよ
その方が5人来ないからきれんじゃー狐に対応しやすい」
ミラージュさんの独り言「しかし霊能護衛GJは痛いな、囲いがいるってバレる」
うちの屋上さんの会話「3−2で勝負になる」
東潟敷さんの遠吠え「彗星噛んでもよかったけどまあいいかー
ありがたいねそこと別に狩人居たよりは」
えふさんの独り言「やっぱりアレだ、RPCNじゃないとやる気が出な・・・」
BS日テレさんの遠吠え「屋上 サイダー きれ 日テレ 東 から2吊り?」
彗星さんの独り言「メロンパン生きてたら勝ちゲーだったな」
うちの屋上さんの会話「まあ彗星狩りなら死ぬな」
えふさんの独り言「多弁だわ」
えふさんの独り言「そんなに私多弁だったっけかと思ってログ見たら12発言だった」
さん「視点つめられたらおしまい。
お疲れ様したー」
ミラージュさんの独り言「占いCO BS日テレ○」
ゲームマスター「焔さん、おつー」
BS日テレさんの遠吠え「彗星噛み ミラ吊り で えふ 霊 共 が○」
サイダーさんの独り言「えーここ○とかないわ」
サイダーさんを護衛します。 >>> 彗星 <<<
6日目の夜となりました。(14/10/17 21:22:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うちの屋上さん0 票投票先 → さん
えふさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → BS日テレさん
BS日テレさん2 票投票先 → さん
彗星さん0 票投票先 → さん
東潟敷さん0 票投票先 → BS日テレさん
ミラージュさん0 票投票先 → さん
サイダーさん0 票投票先 → さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → さん
ミラージュさん「あ、いや、出ても良いのか」
さん「めんどくせーなぁ」
東潟敷さん「なんでミラージュ視点で対抗出て困るんだよwwwwwwww」
彗星さん「囲われてるだろうから焔か○から吊ったほうがいいぞ」
きれんじゃーさん「死体無しもう2回出して吊り増えるとか無いから真狩が潜伏してても出ていいとは思う」
さん「真狩人なら噛まれんだろ。ほっといておしまい」
東潟敷さん「ミラージュは占い全偽じゃないと確定○なので吊りは無いです
奇数とか関係なく狼ではないので」
うちの屋上さん「いないなら焔でいいや」
BS日テレさん「彗星どーなのさ」
ミラージュさん出るな対抗
彗星さん「焔吊り!焔吊り!」
えふさん「まぁ狩人なら分からんでもない」
彗星さん「狼と狂人で狩人に●あてて災難だな」
サイダーさん「死体なしでてから狩人候補は死んでいない。なら真目」
東潟敷さん「さあ対抗いるなら出てみよう!」
うちの屋上さん対抗いるならどうぞ
彗星さん「狩人なので他吊るかミラージュ吊ってください奇数ですよ」
きれんじゃーさん「死体なしは霊か」
うちの屋上さん「ほう」
えふさん「私も考えてるから君は一人じゃないよ! >>BS日テレさん」
うちの屋上さん「彗星吊って●なら狂人でもまあええやん 彗星吊って○なら狂人として確実に処分できる」
彗星さん「霊能平和なのでやっぱりミラージュ噛む気ないみたいです」
東潟敷さん「つまり彗星吊りは得しないのでとりあえず日テレを吊ろう」
BS日テレさん「じゃあ一人だけレアケでも追っておくか。真狼狼 とか」
彗星さん狩人日記

2日目【メル/推奨行為】
霊能護衛したいが即抜きの方がありそうなので。
ももは正直真見れないから真狂目のメルの方

3日目【サイダー/メル】
初手真偽つきのグレーから潜伏占い探しにみえるから
霊能護衛させてもらう

4日目【サイダー/平和】
メル真なら狂人が噛まれるだけで痛くないし
ミラージュ真でも○2つあるしどうってことない
予告しようとしない時点で正直そこまで真みてないし
占い追加で真追うほど楽観的ではない

5日目【サイダー/】
まぁそりゃね。メル真だよな。3日目で護衛外したけど
逆にわかりやすくなったし霊能で平和出てると思うから
ミラージュ噛む気ないみたいだし○に狼いるんじゃねーかな
彗星さんこの共有だめだわ 狩人CO
きれんじゃーさん「ミラージュはいいから銃殺だけ狙ってろ」
東潟敷さん「たとえばきれんじゃー囲いで彗星誤爆とかパターン的にはあるんで」
さん「ぶっちゃけ彗星は吊んじゃ吊って色みたいのはあるけど、狼だった場合、LWでめんどくせーのよね
状況からして狼からの●でも関係ねーっすよ。」
うちの屋上さん「ミラージュ視点グレー2だろ 予告してけ」
ももさん「たまたまお隣だったので初日囲いです!」
サイダーさん「狐吊ってる可能性あるのに柱とか何言ってるの?>ミラージュ」
ミラージュさん「でなければ焔吊ってBS日テレ占いで仕事終わり」
東潟敷さん「彗星吊って●だったところでミラージュが真になるわけじゃないよ
○だったら偽になるけど」
うちの屋上さん「その場合める真なら4−2でまあ不利だが」
彗星さん「それに1w吊れてて●吊るとか何かんがえてんの?」
サイダーさん「◆焔さん 「んー、えふはほぼ村か。あれで村か。」
こんなこと言ってますよ奥さん
噛み筋みてるんですかね」
ミラージュさん「なら明日からは絶対柱進行で頼む>彗星吊り」
えふさん「フッフ、役立たずは生き残るもんだよ」
メロンパンさん「初日囲いですか」
彗星さん「あのねぇ狼からの●吊るとかないから」
BS日テレさん「ミラージュのグレつめていけばいいんだよ」
さん「んー、えふはほぼ村か。あれで村か。」
東潟敷さん「わりとミラージュ真あるの?」
うちの屋上さん「彗星吊ってミラージュの真偽みたいという気持ちもある」
彗星さん「しっぽ出てたんだよ〜」
東潟敷さん「そうかー日テレ以外にあと1居るとなると」
彗星さん「焔早く吊ろうぜー」
ミラージュさん「それもそうだな、昨日の方が良かったかもしれん>うちの屋上」
彗星さん「ミラージュからみても彗星狼だけはないからそりゃ●うちやすいだろうよ」
えふさん「僕の色より焔さんの色を見ましょうよー出しましょうよー」
サイダーさん「まあ囲い候補に○打たれなかっただけマシと思いましょう」
うちの屋上さん「昨日占う場所じゃないですかね」
BS日テレさん「おはよう」
ゲームマスター「メロンパンさん、おつー」
メルさん「共有さんおつかれー」
東潟敷さん「えっ」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
彗星さん「真実を言い当ててるからメロンパンが殺されてしまったようだ」
えふさん「今更私○とかアホかと」
ミラージュさん理由:初日からやたらと多弁で占いたかったが今まで占う
タイミングがなかった。良い機会だ。色を見てみるとしよう
きれんじゃーさん「よく考えてみたら ミラージュ狂で 占い真狂狼のよくある構成なら
ミラージュ狂視点で一番安心して●出せる場所が彗星だよな」
うちの屋上さん「おはよう」
さん「おはよう」
サイダーさん「○」
ミラージュさん「占いCO えふ○」
えふさん「おっはよーう」
6日目の朝となりました。(14/10/17 21:15:32)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンさんを狙います。 >>> 東潟敷 <<<
ミラージュさんの独り言「ログ取り忘れたお」
うちの屋上さんの会話「も一応グレーもどしでしたね」
うちの屋上さんの会話「BS日テレ、きれんじゃー」
えふさんの独り言「じゃあ1吊れはどこで」
メロンパンさんの会話「メルさんが仮に狂でも真の結果を出しているんでしょうね」
えふさんの独り言「2残り?」
うちの屋上さんの会話「焔しかグレーがいないですの」
えふさんの独り言「後者の内訳だとどうなるか」
メロンパンさんの会話「焔さんは霊能が推薦している所ですね」
彗星さんの独り言「狩人に揃って●ってかわいそうだ」
うちの屋上さんの会話「ミラージュ真度が下がったのでメル真路線で行きましょう」
えふさんの独り言「2Wじゃないとおかしいのだけれど・・・」
うちの屋上さんの会話「ほかの人が言うように焔のほうがよかったですね」
東潟敷さんの遠吠え「彗星噛んだらさすがにミラージュ吊れて
8人から2人で3吊りにはできますけど
狩人はきれんじゃーかなー」
BS日テレさんの遠吠え「噛みよろです」
えふさんの独り言「んー・・・」
うちの屋上さんの会話「狩人等なら黙ってしなれてもうれしくないなと思いました」
ももさん「◆東潟敷さんの遠吠え 「彗星噛むとおもろいっすね」
噛んだれ噛んだれー」
メロンパンさんの会話「はい、えふさんを占って欲しかったです」
うちの屋上さんの会話「彗星なんか占うよりもえふ占う場面ですよね」
東潟敷さんの遠吠え「彗星噛むとおもろいっすね」
えふさんの独り言「前者にベットするのが思考停止するには楽です」
メロンパンさんの会話「身内票を考えてのことですか?」
うちの屋上さんの会話「なかった」
えふさんの独り言「真狂狼-真 か 狂真狼-狼 か」
うちの屋上さんの会話「ジュプトルCO有るのかなと思って指定したんだけどな〜」
ジュプトルさん「お疲れ」
BS日テレさんの遠吠え「霊が狐とかでなければ」
東潟敷さんの遠吠え「なかなかだるいかもしれない」
ミラージュさんの独り言「これは・・・囲えているのかいないのか・・・」
サイダーさんを護衛します。 >>> 彗星 <<<
BS日テレさんの遠吠え「狼2狂1狩1 霊1共2 はほぼいる」
ゲームマスター「ジュプトルさん、おつー」
さんの念話「日記でもかいとこう」
メルさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/10/17 21:11:00)
ジュプトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うちの屋上さん0 票投票先 → ジュプトルさん
えふさん0 票投票先 → ジュプトルさん
さん2 票投票先 → ジュプトルさん
メロンパンさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん9 票投票先 → さん
BS日テレさん0 票投票先 → ジュプトルさん
彗星さん0 票投票先 → さん
東潟敷さん0 票投票先 → ジュプトルさん
ミラージュさん0 票投票先 → ジュプトルさん
サイダーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
さん「ももの真完全に切れたかは別だったと思うけどなぁ。結果として狼ならもうどうでもいいけど。>彗星」
彗星さん「あの噛みでもも真みて●吊りたいなんてただ吊り稼ぎしたいのがみえみえだよ焔君!」
えふさん「霊偽か・・・まぁうん、考えのうちに入れといても悪くないかなって思った」
サイダーさん「身内きり●吊れてライン繋がったらそれはそれで美味いと思うけどね」
ミラージュさん「そういうリスクも孕んでいるからこそ通用する手とも言える>きれんじゃー」
きれんじゃーさん「ジュプトルはCOあると思ってた」
彗星さん「流石にひっかかんねーな。
もも真切るか、真の可能性見て彗星吊るか。先延ばしにしてグレランするか。

昨日の時点でグレランとか言っちゃう焔君!」
きれんじゃーさん「狼占いが占い候補噛んで身内切り
無い手じゃないけど 2-1での4日目ってのが中途半端だな
普通一応●吊ってみようかとか思うし無さそう ももの黒さのアレだし」
うちの屋上さん「つりまする」
サイダーさん「焔は2日目からことあるごとに霊偽主張するための布石撒いていそうなグレーです」
東潟敷さん「あ、そこも当たりだけど分かりやすいから取っておこうと思ったのに」
彗星さん「ジュプトルももにも投票されてたから多分狼じゃない。焔の方が狼」
ミラージュさん「完グレのジュプトルと焔は確実に死ぬな」
メロンパンさん「メルさん真で、ミラージュさんが狂で、
狼の●に被せたと見る」
ジュプトルさんCOなし
東潟敷さん「焔とか誰だよってレベルで日テレのが8倍怪しい」
サイダーさん「グレー噛みがあって真狂で見るって結構アレですけどね」
うちの屋上さんジュプトル指定
BS日テレさん「彗星は●でも○でも放置/キープは可能です」
さん「まぁ灰吊りゃええんよ」
彗星さん「初日グレー噛みで初手囲いあるかなとおもったけどもも狼なら普通にグレーに狼いるかメル以外の○にいるかな」
メルさん「最終的に霊に行ったのか。よく見てなかった。」
ミラージュさん「私としては彗星キープをお願いする。グレーからの指定を頼む」
メロンパンさん「私なら真狂を考えてとりあえず●吊りでも良かった
でも、3-1となったら話は別だ、狼とっても想定外の出来事なはず」
えふさん「あーんー・・・何気に怖いな今の流れ」
メルさん「あれ、狼がミラージュ噛みするって言ってたような」
ジュプトルさん「彗星は放置でも問題なさそうだな」
ももさん「夜会話では霊噛みって言ってましたね」
さん「昨日片方落ちてたけどなぁ。
昨日身内きりで、本当に吊れたは微妙なんじゃねえの。」
ミラージュさん「死んだ狩人候補は4人だった。占いチャレがあってもおかしくはあるまい」
サイダーさん「グレーなら日テレより焔ですよ」
彗星さん「あと狼は俺噛んだ方がいいぞー」
BS日テレさん「彗星キープが安定だけど、吊ってしまってLWだったら柱予告占い進行でもいいんじゃね?」
うちの屋上さん「んー指定しようかな」
彗星さん「磯野ー焔が狼から出された●吊りたいって言ってたから吊ろうぜー」
東潟敷さん「じゃあ彗星さんキープで日テレ吊ろうぜ!!!!」
サイダーさん「メル噛みが通れば身内きりする、と考えればおかしくはないですけど」
彗星さん「狂人出ない方がよかったぞお前が出ることで狼からの詰みが早くなってる」
東潟敷さん「単純に真偽ついてなかっただけでそうね」
ゲームマスター「霊能噛んで、護衛入ってたのでは?」
さん「死体ねーな。
もも●か、ミラージュ真ならなんでわざわざメル噛んだって話だけど。
漂白?」
メロンパンさん「2-1で、身内切ったら確実に吊られる
そんな状況で身内切りをするのか?」
えふさん「と思ったら霊●であった」
彗星さん「昨日の時点で狼に身内切りされてるってことになるぞ」
きれんじゃーさん「霊真ならミラージュの結果が謎すぎる
真噛まれ濃厚の模様」
東潟敷さん「その●はありそうだけど無さそうなので」
BS日テレさん「したいないですね」
えふさん「ミラージュさん狐で噛み死体なし 霊能護衛でGJ どちらを見ますかはい」
サイダーさん「彗星はメルのグレーでもあるので吊って問題ないです」
推奨行為さん「これどっちだ。GJか狐噛みか」
ミラージュさん「フ・・・」
ジュプトルさん「死体なしか」
うちの屋上さん「死体なしですか」
彗星さん「メルで真噛まれててミラージュ狂人確定おつかれ!」
きれんじゃーさん「死体なす」
東潟敷さん「なるほど〜」
サイダーさん「●」
うちの屋上さん「おはよう」
メルさん「狩人さん狂人護衛したな」
ジュプトルさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
彗星さん「◆焔
「流石にひっかかんねーな。
もも真切るか、真の可能性見て彗星吊るか。先延ばしにしてグレランするか。
グレランでもいい気はするが、ここまで出てると灰に人外いるのかね」
ももとか狼でみれるのに●吊りたいとかいう狼COいただきましたー」
ミラージュさん理由:ももの●ではあるがメルが噛まれてからの●撃ちだ。身内●の可能性も
否めない。それと共に狐の可能性もある以上、占っておいて損はないと判断した。
こういう対抗の●は後々まで残しておくと厄介だ。なので占って色を見ておくに限る
BS日テレさん「おはよう」
えふさん「おっはよーう」
さん「おはよう」
ミラージュさん「占いCO 彗星●」
5日目の朝となりました。(14/10/17 21:04:12)
サイダーさんを狙います。 >>> 東潟敷 <<<
えふさんの独り言「あーん・・・」
うちの屋上さんの会話「わかりました」
うちの屋上さんの会話「もも○はないか」
えふさんの独り言「メルさん真なら狐だけはありえない、ということに今気づく」
メロンパンさんの会話「逆囲いはないと思います」
うちの屋上さんの会話「どうします?」
うちの屋上さんの会話「もも●なら彗星逆囲いをかんがえるかどうかですが」
推奨行為さん「漂白噛みが一番怖かったんだがな」
えふさんの独り言「ミラージュさんがどうなるかによる」
えふさんの独り言「メルさん真 ももさん狂、結局内訳どう変えちゃっても今は意味がないわけで」
うちの屋上さんの会話「もも○ならミラージュ吊ってみましょう」
メロンパンさんの会話「真狂狼でみています
ミラージュさん-メルさんで真or狂って所です」
メルさん「狼にk4さんいますもんねー。」
えふさんの独り言「ももさん真 メルさん狂 ミラージュさん・・・うーん・・・」
東潟敷さんの遠吠え「ミラージュ真の時に噛むかっていうと残りグレー的に微妙なので
不自然に見える 彗星とかあんまり吊れないし」
うちの屋上さんの会話「わかりました 真狂狼あたりを本線で行きましょう」
BS日テレさんの遠吠え「噛みよろ。日記書いてます」
メロンパンさんの会話「狐混じりはあんまし考えてないです」
サイダーさんの独り言「ミラージュ噛まれればえふ非狼置きで吊りきれる」
BS日テレさんの遠吠え「おkです」
BS日テレさんの遠吠え「ミラ噛みます? 漂白」
ももさん「なんかお仲間強そうなので俄然応援に力が入ります」
えふさんの独り言「今日の発言的にはももさんの真切っちゃってもよかっただろう」
うちの屋上さんの会話「占い狐混じりはどうします? 考慮しますか?」
えふさんの独り言「んー・・・」
メロンパンさんの会話「3-1ですから、霊能は真で見て良いと思います」
東潟敷さんの遠吠え「ミラージュがそこそこ護衛とりそうなタイミングで霊噛みいっとこか」
メロンパンさんの会話「そうですね」
えふさんの独り言「死体なしだったらまぁよし、他噛みでもまぁよし、占い噛みだったらいよいよ笑えん」
東潟敷さんの遠吠え「そうだとはおもうけどメル狂のミラージュ狐の内訳はあります」
うちの屋上さんの会話「問題は霊能が真なのかどうかと、真なら霊能が護衛されるかどうか」
BS日テレさんの遠吠え「お仲間おつー」
ミラージュさんの独り言「彗星に●で勝負」
えふさんの独り言「ここで潜伏占いを守る価値はない、とこの狐アイコン素村は判断したが」
ももさん「お疲れ様でしたー」
うちの屋上さんの会話「もも真なら人外結構出てるからへーきだろうという判断です」
東潟敷さんの遠吠え「いい騙りでしたおつかれさま」
さんの念話「める真占い信じてます」
ゲームマスター「ももさん、おつー」
BS日テレさんの遠吠え「かまれの○かつ偽なので狂人。真は死んだ」
メルさん「狼おつかれ」
サイダーさんを護衛します。 >>> 彗星 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/17 20:59:34)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももさん11 票投票先 → 彗星さん
うちの屋上さん0 票投票先 → ももさん
えふさん0 票投票先 → ももさん
さん0 票投票先 → ももさん
メロンパンさん0 票投票先 → ももさん
ジュプトルさん0 票投票先 → ももさん
BS日テレさん0 票投票先 → ももさん
彗星さん1 票投票先 → ももさん
東潟敷さん0 票投票先 → ももさん
ミラージュさん0 票投票先 → ももさん
サイダーさん0 票投票先 → ももさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → ももさん
うちの屋上さん「色みたい」
うちの屋上さん「もも吊るよ」
えふさん「まぁある程度視点は分かったけど潜伏解除理由ナンジャラホイ」
きれんじゃーさん「ももの○のBS日テレが
◆BS日テレさん 「ミラージュ真」
これがよくわからんな もも狼としても囲いが無いのかこれ?」
ももさん「今日は彗星さん吊って、明日銃殺出せなかったら私つりでいいです」
さん「流石にひっかかんねーな。
もも真切るか、真の可能性見て彗星吊るか。先延ばしにしてグレランするか。
グレランでもいい気はするが、ここまで出てると灰に人外いるのかね」
サイダーさん「ようはミラージュは狐だろうが狂だろうが真だろうが偶数進行な以上放置でいいんです。要点はそれだけです」
ジュプトルさん「噛まれ真でいいと思うけどな」
メルさん「初手は狂人じゃなかったけど、2つ目〇が狂人とはね…。」
ミラージュさん「そこには同意だな>もも」
東潟敷さん「2日目に「この村ではない話」をしだすのって大抵人外の発言稼ぎだからね
自分もついやりがちだけど」
うちの屋上さん「ミラージュ狐の根拠がわからん」
彗星さん「もも狼っていっただけで●ぶつけてきて顔真っ赤だから可愛いよな」
ももさん「狂人は今日噛まれてます」
えふさん「出てくるタイミング的に真あるのどっちですかと聞かれたらうーんだけど、どっちも真まだ見れますよねといえばまぁそうなんじゃないかと答えるところ」
うちの屋上さん「もも吊ろうかな」
BS日テレさん「ミラージュ視点 共2霊1○2 対抗1 5グレなのかしら」
ももさん「明日銃殺出せなかったら吊ってもらっていいです」
さん「狂人は?>もも」
ジュプトルさん「ミラージュは狐に見えるな」
ミラージュさん「私個人としてはゼミルコルミ○だったのが(´・ω・`)なんだがな」
メルさん「私を狂人って言ったのが気になったので。
まぁ、あんなことやらかして護衛してもらえませんでしたが。」
きれんじゃーさん「◆ももさん 「ミラージュさん狐っぽいんで吊りは待ってください。明日銃殺します」
これって 「狼ですけど明日噛みます」にしか見えないのは俺だけか?」
えふさん「占いショニッチって全偽路線すか」
メロンパンさん「メルさんを真で見るなら、ミラージュさんは狂人です」
彗星さん「日テレも初手囲いだとおもうぞ」
サイダーさん「それは考えないほうがおかしいでしょう。2日目2−1だったんですよ>メロンパン」
ももさん「ミラージュさん狼だとしたらメルさんに○もらってて出てくるはずないです。狐です。」
さん「とりあえずめるは真狂ってわけだ。
◆ミラージュ 「狼が後から潜伏占いCOする村もあるがな」
こういうことを言ってたのに占いCOなぁ。」
メロンパンさん「ミラージュさんが狐って占い初日でも考えているのですか?」
推奨行為さん「ピンポイントで狼囲ったか。
漂白噛みがきついが狩人いるから噛めない。
狐囲ってくれればワンちゃんかね」
東潟敷さん「東潟敷に○とか誰も得しないからよくわからない」
えふさん「まぁいいけどさ、内訳どう見るかで話は変わってくるじゃろ」
ジュプトルさん「このタイミングでの追加は正直信用出来ん」
きれんじゃーさん「ミラージュが出た理由は対抗噛まれ?
それとももう限界と思った?」
ももさん「ミラージュさん狐っぽいんで吊りは待ってください。明日銃殺します」
彗星さん「しかしなんでジュプトルも吊れないのかわからんよ」
ゲームマスター「あら、ヒットしてたんですね狼」
サイダーさん「ミラージュは真狐目でみて放置」
メルさん「占いCO:東潟敷さん●」
えふさん「うわぁ、ちょっと真面目に考えたら考えた方と真逆に行くからやんなっちゃう」
ももさん「なんで」
彗星さん「図星つかれて怒るなよ」
ミラージュさん「正直、昨日は占われてしまったが、私の他にも○貰いが
3人いたので出なくてもリスクはそんなに変わらないと判断した」
サイダーさん「とりあえずもも吊りで」
きれんじゃーさん「変なタイミングで占い噛まれたな」
東潟敷さん「そのクソ引きじゃないかな」
彗星さん「もも狼って言ったからって怒るなよ」
ジュプトルさん「そこか・・・」
さん「なんか増えたな」
サイダーさん「○」
うちの屋上さん「うわっ」
彗星さん「グレーへの推理0のジュプトル村に見えないんだが占い両方から投票されてて悩む」
BS日テレさんミラージュ真
きれんじゃーさん「おはよ」
東潟敷さん「あるかな」
えふさん「あっはい、潜伏っすかそうっすか・・・」
ももさん理由:◆彗星さん 「もも狼でみてるよ」
露骨に信用下げにこられました>< 吊り誘導とかも結構強引な感じがしますー。
メルさん「お疲れ様でした。」
ミラージュさん潜伏 理由:そんな潜伏で大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない(序盤は吊られない自信がある)

 初日 理由:右上に初日がいるのなら左下を占う。なに、ちょっとしたライン位置占いという奴だよ。

 2日目理由:東潟敷さん 0 票 投票先 → アーチャーさん
この者はアーチャー投票者の中で0票貰い、且つ発言数がそれなりなのに対して、
初日ではあるが発言の中身があまりになかった。なので占ってみることにした。

 3日目理由:完グレの残り人数から考えて完グレを潰してしまうリスクを回避する為に
対抗の○占い。昨日の噛みが様子見の噛みだとすれば一番占うべき箇所はきれんじゃーの位置
ゲームマスター「メルさん、おつー」
メロンパンさん「おはようございます」
ジュプトルさん「おはよう」
うちの屋上さん「おはよう」
東潟敷さん「おはよう」
ももさん「占いCO:彗星さん●」
さん「おはよう」
えふさん「おっはよーう」
ミラージュさん「潜伏占いCO 推奨行為○ 東潟敷○ きれんじゃー○」
4日目の朝となりました。(14/10/17 20:52:31)
メルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルさんを狙います。 >>> もも <<<
ミラージュさんの独り言「潜伏占いCO 推奨行為○ 東潟敷○ きれんじゃー○」
うちの屋上さんの会話「どっちもどっちな感じ…」
うちの屋上さんの会話「メルさん 0 票 投票先 → ジュプトルさん 」
うちの屋上さんの会話「了解です」
えふさんの独り言「わかりやすい村じゃないと僕ついていけなくてネタ発言しかできないの><」
さんの念話「あっ占い候補どっちもジュプトル投票だ」
うちの屋上さんの会話「彗星指定しときますか 指定するかどうかは微妙ですが」
えふさんの独り言「明日から真面目に喋る、これはフラグ」
メロンパンさんの会話「ももさんの方を狼で考えている
ももさん 0 票 投票先 → ジュプトルさん」
さんの念話「占い信用してません発言前面に押し出しすぎた」
えふさんの独り言「内訳は置いといても・・・ももさん真メルさん偽で見ようと直感が告げている」
うちの屋上さんの会話「まあありますけど、あの場面で指定求めちゃうならあまり狩人として期待はできないかも」
推奨行為さん「これは真噛み通るとまずいな」
さんの念話「ざわ……
      ざわ……」
メロンパンさんの会話「彗星さんの方を先に指定してみては?」
東潟敷さんを占います。 >>> メル <<<
ももさんの遠吠え「噛みは今日は1:30予定」
さんの念話「今占いのセンスが問われる」
BS日テレさんの遠吠え「ふぉー」
ももさんの遠吠え「明日は彗星さんに●」
うちの屋上さんの会話「彗星も相変わらず気になりますが」
ももさんの遠吠え「噛めなかったらゴメンナサイ」
えふさんの独り言「完グレの中で彗星さんが唯一得票していないという奇跡」
ももさんの遠吠え「対抗噛みいってみます」
メロンパンさんの会話「指定を求めているから狩人の可能性もありそうだ」
きれんじゃーさんの独り言「◆ジュプトルさん 「とりあえず共有は指定した方がいいと思うぞ」
役持ち臭いから吊る場所じゃないわな
明日もグレランなら狩人COきそう 真贋まではわからんが」
東潟敷さんの遠吠え「どうする感じ?占い噛む気ないならそれなりに考えますけど」
ゼミルコルミさん「ほいほい」
うちの屋上さんの会話「もし指定するならジュプトルでしょうかねえ」
えふさんの独り言「このCNだとやる気が出ない」
BS日テレさんの遠吠え「対抗がわからんな」
えふさんの独り言「ダメだなぁ」
さんの念話「しにそー」
ゲームマスター「ゼミルコルミさん、おつー」
ミラージュさんの独り言「狼ならスマソ」
サイダーさんを護衛します。 >>> 彗星 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/17 20:48:01)
ゼミルコルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → ジュプトルさん
うちの屋上さん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
えふさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ジュプトルさん
メロンパンさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
ジュプトルさん5 票投票先 → ゼミルコルミさん
ゼミルコルミさん6 票投票先 → さん
BS日テレさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
彗星さん0 票投票先 → ジュプトルさん
東潟敷さん0 票投票先 → ジュプトルさん
ミラージュさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
メルさん0 票投票先 → ジュプトルさん
サイダーさん0 票投票先 → さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → ジュプトルさん
うちの屋上さん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
えふさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ジュプトルさん
メロンパンさん0 票投票先 → さん
ジュプトルさん5 票投票先 → ゼミルコルミさん
ゼミルコルミさん5 票投票先 → さん
BS日テレさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
彗星さん0 票投票先 → ジュプトルさん
東潟敷さん0 票投票先 → ジュプトルさん
ミラージュさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
メルさん0 票投票先 → ジュプトルさん
サイダーさん0 票投票先 → さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → ゼミルコルミさん
東潟敷さん「その発言メルさん狂人ぽいすね」
ミラージュさん「(ももじゃなくてともなら占い候補がメルともになるのに)」
さん「まぁ何も見えてこないグレラン大会」
えふさん「狂アピ 狂人とは言ってない」
うちの屋上さん「狼狙ってよ」
彗星さん「もも狼でみてるよ」
さん「つまり真狼で見てると?
真狂なら狂噛まれも想定しておいたほうがいいと思うが?
まぁ日数次第では中身問わずに吊るかもしれんが>ジュプトル」
メルさん「もしかしたら、私が投票ミスったから狂狼って狼が見ちゃったのかなぁ」
えふさん「噛まれることが素村の役目だと思っている」
きれんじゃーさん「銃殺出せばテノヒラクルーしてくるから真なら頑張れ>もも」
ミラージュさん「ゼミルコルミを吊りたい、昨日の発言的に一番無難なところだろう。昨日の私の投票動機でもあるが」
ももさん「まあじっくり考えます」
ジュプトルさん「占いの信用についてはまだ話すことじゃないな・・片方噛まれたら片方吊ればいいだけだ」
えふさん「うへへ、私怪しいし○だし噛まれるのを待つだけなのよ」
メルさん「(まぁ、えふは発言があれなので狂人占ったこともなくはないな…)」
ゼミルコルミさん「占いはしっかり占い先吟味してくれ」
彗星さん「発言は共有と霊能への擦り寄りのみ。FO希望の時点でグレー狭まっても困らないやつ」
メロンパンさん「グレランの方が好みだが、どうしても指定するなら相方に任せる」
さん「ただえふはなんか今日の発言が臭いのでもうどっこいどっこいでいいです
とりあえずほっといて銃殺でも待つ。
灰噛みだと両偽臭いがそう見せたいだけだと思いたいな。狼は余裕ありまくりんぐとこれ見よがしに言いたいだけだと思いたい。
実際なんぞ知るかよ」
きれんじゃーさん「可能性だけでいえば 昨日の占い結果で狼視点で両偽がわかったのかもしれん
まぁ可能性だが」
メルさん「まぁ、やっちゃったことはやっちゃったことだし自分の責任だから仕方ないけどさぁ」
ももさん「えー、そんな不評なのー?結構まじめな人だなっていう印象だったから占ったんだけどなあ」
サイダーさん「グレー噛みは狼混じりの噛みですよ
真狼か狂狼か判断つかず、銃殺対応と潜伏占い狙いを兼ねた噛みですから」
彗星さん「ジュプトルの疑問視があざとい 狼混じりとみるならわざわざ?とか付ける必要ないだろ」
うちの屋上さん「今日の場面で指定するなら昨日も指定してます」
東潟敷さん「出たー2日目グレラン許容しといて3日目から指定求め奴〜」
BS日テレさん「昨日の占い結果で真判別できずにグレ噛みか偽がわかったのかどちらかっぽいな」
えふさん「メルさん偽なら私灰戻しじゃんいやん」
ゼミルコルミさん「指定よりかはグレランもっかいしたい」
さん「灰噛みとは何があるかわからんから恐ろしいがとりあえずグレランしよう指定でもいいよまぁどっちも利点あるからいいよ霊も生きてるし。」
ジュプトルさん「とりあえず共有は指定した方がいいと思うぞ」
東潟敷さん「全潜伏での噛みとは考えにくいけど」
メロンパンさん「言い訳しなくても解っている
メルさんは狂人だということが(キリッ」
きれんじゃーさん「うるせー>焔」
サイダーさん「焔さんあたり吊りましょう、きっと●が出ます」
えふさん「まぁうん、ももさんは何を思ってその人を占ったのかと思うことはあるが・・・」
東潟敷さん「なんでもありそうなとこなのでまあ」
彗星さん「じゃないとグレー数的に余裕ないだろうから」
さん「灰噛みかよ。
んでももの信用ががくっとダウン。
暫定○にずっと突っかかってただけの人に何を期待してるんでしょうか」
サイダーさん「アーチャー誘導を真っ先にしたところが噛まれていたので一瞬結果騙ろうか迷いました」
BS日テレさん「これはグレ噛み? 」
えふさん「夜一番○投票に驚いてたのは誰でもない私だと言い切れるだろう」
推奨行為さん「占い真いてグレー噛みはありがたいな」
ジュプトルさん「グレー噛みだな」
ゲームマスター「推奨行為さん、おつー」
彗星さん「グレー噛みなら初手囲いありそう」
ミラージュさん「完グレ噛みか、銃殺対応しつつ様子見、と言ったところか」
メルさんちなみに、昨日の投票は1回目アーチャーに投票していたんだが、
再投票になったときに自分の占い先見ながら投票したから、間違ってえふに投票したみたいです…。
結果的に噛まれ回避になってると嬉しい。真だと最近よく死ぬから。
きれんじゃーさん「なんつーか微妙なとこが噛まれてる」
推奨行為さん「お疲れ様です」
アーチャーさん「厳しいっすね」
ゼミルコルミさん「昨日の投票はミス」
彗星さん「遅すぎな」
BS日テレさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
メルさん理由:RPか何か知らないけど、「…」とか発言数稼ぎしてるからね。
   発言内容は抑え気味という印象だね。
   話題に困っていそうだ。
ももさん理由:発言数もそこそこあって、なんだか頼れる人オーラがでてます。
仕切りができそうな雰囲気があるので、ちょっと警戒の意味もかねて占っておきます。
東潟敷さん「おはよう」
サイダーさん「○」
えふさん「おっはよーう」
ミラージュさん「おはよう」
うちの屋上さん「おはよう」
きれんじゃーさん「おはよ」
ジュプトルさん「おはよう」
ゼミルコルミさん「おは」
さん「おはよう」
ももさん「占いCO:きれんじゃーさん○」
メルさん「占いCO:ミラージュさん〇」
3日目の朝となりました。(14/10/17 20:38:46)
推奨行為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
推奨行為さんを狙います。 >>> もも <<<
メロンパンさんの会話「把握」
ミラージュさんの独り言「銃殺対応出来ないな、これは」
ゲームマスター「狩人が共有にロックオンされとる」
うちの屋上さんの会話「お、では指定する場面になったら彗星いきますか」
メロンパンさんの会話「彗星さんが被りましたね」
メロンパンさんの会話「彗星さんか、ジュプトルさん」
うちの屋上さんの会話「東潟敷、彗星」
BS日テレさんの遠吠え「対抗−霊−グレ 噛みはまかせる」
彗星さんの独り言「っつーか占わずに吊りたいって言ってしまったから最悪潜伏占い狙いで噛まれるんだが」
東潟敷さんの遠吠え「推奨行為さんとか噛んだらどうでしょ」
彗星さんの独り言「霊能護衛しときゃよかったな」
ももさんの遠吠え「紙は1:00予定」
アーチャーさん「嫌われすぎ悲しい」
彗星さんの独り言「メルの投票気付かなかった」
ももさんの遠吠え「ちょっと占い理由書くのにいっぱいいっぱいなので発言できないす」
BS日テレさんの遠吠え「センサーに自信ないので噛みはまかせる」
うちの屋上さんの会話「吊りたいところあげましょ」
ミラージュさんを占います。 >>> メル <<<
ももさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
BS日テレさんの遠吠え「ともあれ」
えふさんの独り言「ヴァッ!?」
さんの念話「占い初日だったらいいのにな」
きれんじゃーさんの独り言「アーチャー大人気」
ジュプトルさんの独り言「妥当」
さんの念話「ひえええ1票ももらってない」
BS日テレさんの遠吠え「メルさん 0 票 投票先 → えふさん これは何アピだろう」
ゲームマスター「あーヒヤヒヤしたぞう!」
メルさんの独り言「てへぺろ、間違えてえふに投票しちゃった☆彡」
メルさんを護衛します。 >>> 彗星 <<<
ゲームマスター「アーチャーさん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/10/17 20:33:43)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももさん1 票投票先 → ゼミルコルミさん
うちの屋上さん0 票投票先 → アーチャーさん
えふさん1 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → アーチャーさん
メロンパンさん0 票投票先 → ミラージュさん
ジュプトルさん1 票投票先 → アーチャーさん
ゼミルコルミさん2 票投票先 → ももさん
BS日テレさん0 票投票先 → 彗星さん
アーチャーさん9 票投票先 → ジュプトルさん
推奨行為さん0 票投票先 → アーチャーさん
彗星さん1 票投票先 → アーチャーさん
東潟敷さん0 票投票先 → アーチャーさん
ミラージュさん1 票投票先 → ゼミルコルミさん
メルさん0 票投票先 → えふさん
サイダーさん0 票投票先 → アーチャーさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → アーチャーさん
再投票してください。
えふさん「いきなり指定とかないっすわ!」
彗星さん「真狂発言だけは許せない」
サイダーさん「遊んだのではなく●があったときの噛まれ回避ですよ」
アーチャーさん「指定 ジュプトルさん」
えふさん「きれんじゃーさんが手厳しすぎて勢いで謝ってしまいそうですがまぁうん、ごめん」
ジュプトルさん「霊能は遊んだだけだと思う」
ミラージュさん「盲目のアーチャー、たしか・・・ゴルゴ13を変えた奴だったか?」
ももさん「今のところの印象ではなかなか慎重派な人が多そうな村ですねっ」
メルさん「あー、でもラテン語で書いたんだよね…サンホラなら何語か知らないけどそっちでやらないとなー」
東潟敷さん「250円で1週間」
えふさん「内訳は複数考えておくもんだってばっちゃが言ってた、つまりそういうことだ」
きれんじゃーさん「だからお前は少しは反省しろや>えふ」
アーチャーさん「ま、魔力が暴走する・・・!」
さん「霊はすんごい言い訳できるCOのせいで妄信とは言いがたい感じ
まぁ真目に見ておこう どっちも真がいることを前提に考えて後々考えればいい。後々から本気出す」
えふさん「せやな、○の相手してないでグレーの相手してなさい」
メロンパンさん「アーチャーなのに視力が悪いとは……」
ジュプトルさん「ここでFOするのはいい共有だな」
彗星さん「真狂とかいうアーチャー占わずに吊りたいわ」
きれんじゃーさん「えふの相手ばっかりしてても仕方ないけど」
ミラージュさん「(よせ、フラグなんだ)>ゼミルコル」
東潟敷さん「センスはあったー」
推奨行為さん「そしてまったく周りが把握できてないようですね」
きれんじゃーさん「いや心配しないとかそういうのは他の人が考える事で
言ってる本人はちゃんと気を配ろうぜ」
ももさん「共有FOしてますよー>アーチャーさん」
ゼミルコルミさん「FOなんですが>アーチャー」
えふさん「焼いてかない?」
うちの屋上さん「うちさあメロンパンあんだけどさぁ…」
アーチャーさん「相方伏せたままなのはいいが、別にグレランで吊ってしまっても構わんのだろう?」
彗星さん「東センスあるな」
えふさん「(いないよな?)」
ミラージュさん「狼が後から潜伏占いCOする村もあるがな」
ジュプトルさん「率直に真狂で見ていいかのか?真狼もありそう」
えふさん「まぁそう言うとは思ったけど、多分ないだろうしと思って心配してない」
メロンパンさん「うちの屋上さんが相方で間違いない」
ゼミルコルミさん「狂人っていまどき占いにでないの・・そうなの・・」
さん「占いの内訳を2日目から言っても別に全部有り得るんだからどうでもいい
明日考えよう 明日考えよう 明日から本気出す。」
えふさん「え、私何か気をつけることあったかしら・・・」
きれんじゃーさん「下手すりゃえふさんが霊脳かと勘違いする人が出る表現」
ミラージュさん「2−1−2、役欠け臭がするが占い先が被ってない&COしてないことを喜ぼう」
東潟敷さん「童貞男子みたいですね>突っ込みどころがわからない」
彗星さん「今どき真狂でみる奴って珍しいよな」
推奨行為さん「アーチャーは占いに狼がいないことがわかるようです」
さん「各自の判断もいいけど相方確認だけしてほしい各自」
BS日テレさん「あぁ、これは占い初日だよ。そういう雰囲気が漂ってるだろ」
えふさん「まぁ早速○貰ったことだし噛まれるまでゆっくりするかな」
アーチャーさん「ふむ 狼は全潜伏か」
ジュプトルさん「グレランだな・・」
きれんじゃーさん「えふさんも言い方に気をつけよう」
メロンパンさん「後は各自の判断に任せる」
彗星さん「突っ込みどころが正直わからない」
東潟敷さん「屋上もない」
さん「2−1なぁ。
グレランしかすることねーな。いつも通りだ」
うちの屋上さん「共有CO」
ゼミルコルミさん「共有おきろおおおおおお」
きれんじゃーさん「サイダーがうさんくさい」
えふさん「霊じゃないCO撤回して霊能COですねはい・・・はい」
メルさん「残念だが、理由はサンホラだよ>えふ」
ジュプトルさん「2−1になったな」
アーチャーさん「おはよう」
ももさん「サイダーさんはちょっとひねくれ者はあく」
ミラージュさん「・・・・・」
東潟敷さん「テレビもねえラジオもねえ」
BS日テレさん「占い2で霊じゃないのが1」
ゼミルコルミさん「おは」
ミラージュさん「2−0だな、紛らわしいが、そういうことだ」
サイダーさん「朝一霊能COしません撤回霊能CO」
えふさん「呪殺狙いで私占いは反省したまえ、呪殺狙い以外なら許す」
メロンパンさん「共有coをする(キリッ」
メルさん理由:強欲【avaritia】
   (アイコン小さくて見えないけど、狐だよな)
さん「どっちだよ」
ももさん理由:おとなりさんです。
アイコン色もピンクで、赤色アイコンとしては親近感がわきます。
ももさん「占いCO:BS日テレさん○」
きれんじゃーさん「おはよ」
メルさん「占いCO:えふさん〇」
東潟敷さん「おはよう」
彗星さん「おはよう」
ミラージュさん「おはよう」
BS日テレさん「おはよーーーう」
ジュプトルさん「おはよう」
うちの屋上さん「おはよう」
推奨行為さん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
サイダーさん「朝一霊能COしません」
さん「おはよう」
えふさん「おっはよーう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/17 20:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もも <<<
ゲームマスター「ちなみに村名の由来は、昨日銀河劇場で『奇跡の人』を観たからなのです」
うちの屋上さんの会話「おはよう」
えふさんを占います。 >>> メル <<<
うちの屋上さんの会話「了解です」
BS日テレさんの遠吠え「がんばれー」
ももさんの遠吠え「><」
メロンパンさんの会話「把握した」
メロンパンさんの会話「特に作戦がないなら、COする予定だ」
うちの屋上さんの会話「とりあえず出ますね」
東潟敷さんの遠吠え「占い騙りって基本的に護衛引きつける為に騙るもんなので
右占いとかなめた理由で護衛とれるならいいんですけど」
えふさんの独り言「挨拶できないやつはウンタラカンタラ」
えふさんの独り言「おっと、GM村立てありがとう」
えふさんの独り言「GMの日頃の行いは言うほど悪くなかったようだ」
BS日テレさんの遠吠え「右占いの囲いほしいです!」
メロンパンさんの独り言「銀河の奇跡を見せてもらいましょうか」
ももさんの遠吠え「じゃあBSさn○で出ます 銃殺ならもぐります」
BS日テレさんの遠吠え「いくつか銃殺対応しておきますね」
ももさんの遠吠え「噛みは1:30予定」
ももさんの遠吠え「→占いだとBSさん○なんですが、囲い嫌なら他にとこに○だします」
ゲームマスター「皆さま、長らくお待たせしました!投票はお早めにね〜
各陣営、健闘を祈ります!」
メロンパンさんの会話「よろしく」
BS日テレさんの遠吠え「ももさんが右占いしてくれる把握しました」
さんの念話「フリオニールはDFFで知っててめぇはミートボールだの印象しかございません」
東潟敷さんの遠吠え「やりたいことやっていいですよ」
きれんじゃーさんの独り言「ん」
えふさんの独り言「役職(村とは言ってない)」
えふさんの独り言「このCNの役職率高いだけに期待してた」
BS日テレさんの遠吠え「潜伏します」
推奨行為さんの独り言「素村です」
ももさんの遠吠え「不慣れCOします 占い騙りましょうか」
えふさんの独り言「あ、役引けなかった」
メロンパンさんの会話「知らない間に始まっていた」
メルさんの独り言「 死 亡 フ ラ グ」
うちの屋上さんの会話「よろしく」
BS日テレさんの遠吠え「またか・・・」
東潟敷さんの遠吠え「どうも」
ジュプトルさんの独り言「素村か・・・」
さんの念話「あららら」
ももさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 20:20:54)
メルさん「よろしく」
えふさん「GMはズサだったんだよ、よろしくね」
ミラージュさん「では、はじめるとしようか」
きれんじゃーさん「よろしく」
BS日テレさん「よろ」
ジュプトルさん「よろしく」
ゲームマスター「よっしゃ 20秒後開始!」
うちの屋上さん「↑ズサ」
かりさんがきれんじゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひゃっほー!みんなカチカチして!」
ゲームマスター「こんばんは!」
えふさん「おいもう来ねぇじゃねぇかこのズサどうしてくれんだ」
BS日テレさん「16人で8人制サッカーしよう」
えふさん「→↓←↑ズサ」
きれんじゃーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:18:41)
さん「→↑ズサ」
うちの屋上さん「↑ズサ」
すべてのパワーさんがうちの屋上に名前を変更しました。
メルさん「ゆだんしちゃ だめ! おんなは こわいんだよ!!」
うちの屋上さん「ンアッー!」
ゲームマスター「今いらっしゃる方は、更新順調なんです」
えふさん「日頃の行いを素直に申告して懺悔すればズサが見かねて助けにきてくれます」
東潟敷さん「悪いことばっかしてるからね普段」
サイダーさん「16でいいよ」
ゲームマスター「GMの日頃の行いのせいか…むむん」
ジュプトルさん「そうなのか>GM」
さん「くそっ!おうじょに ばけていたな!」
ゲームマスター「前回の更新確認より前に赤くなっていたので…>ジュプトルさん」
ジュプトルさん「蹴るのか・・」
メルさん「はやくきて… じらさないで(ラミア)」
NHKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええい 蹴るぞ」
BS日テレさん「ふぅ」
ジュプトルさん「気長に待つぞ・・」
えふさん「焦らされすぎて(村に)いきそう」
ゲームマスター「一人赤くなったああ」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはっ」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:11:13)
うちの屋上さん「oh yes yes」
ゲームマスター「じらされますね…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
えふさん「拡張して名前変えvsズサでもいいかなーと提案しつつ待ちます待ちます」
ゲームマスター「ずさ、こんばんは」
kariさんがメルに名前を変更しました。
メルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:08:59)
ゲームマスター「さっき蹴ったです!あと赤いのは、kariだけよ」
うちの屋上さん「スペルはScarecrowらしい」
ゲームマスター「そこはもう蹴ったよ!」
えふさん「(スケアクロウの意味) >>GM」
うちの屋上さん「すけあくろう=案山子」
ゲームマスター「あれ?私、なんか案山子を見落としている??」
kariさんがゼミルコルミに名前を変更しました。
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
えふさん「彼が案山子だ・・・」
うちの屋上さん「赤というか案山子…」
すけあくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりっ」
ゲームマスター「こんばんはっ」
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 20:02:53)
かりさんが東潟敷に名前を変更しました。
kariさんがNHKに名前を変更しました。
インド代表選手さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりますー」
ゲームマスター「こんばんはー」
NHKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:58:01)
ゲームマスター「どーもどーも」
東潟敷さん「どーも」
BS日テレさん「ちょい用事」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:57:00)
BS日テレさん「そろったときに赤かったらけってくれ」
ゲームマスター更新時間もうけますね(泣) 20:05
えふさん「(さりげなく5時間待つフラグを立ててしまった)」
ゲームマスター「そういう方ばかりだといいんですがw>えふさん」
えふさん「あと5時間ぐらいまでなら余裕で待てる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう少しかかってしまうかも。赤い人を蹴りますー」
ゲームマスター「ロビーに人、少ないなあ」
ぶどうパンさんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「プレイする人は、お名前変更してちょ」
kariさんがすべてのパワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人がちょろっといるんですよねえ」
えふさん「そういう名前でやるならまぁアレだけど」
kariさんがももに名前を変更しました。
えふさん「案山子もう1蹴らんでええのかい」
kariさんがえふに名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんが推奨行為に名前を変更しました。
kariさんが彗星に名前を変更しました。
さんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ、名前を変更なすって」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは。」
彗星さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:44:58)
推奨行為さん「こんばんは」
アーチャーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:44:34)
さん」が村へやってきました。(14/10/17 19:44:29)
ゲームマスター「悩ましいわね」
ゲームマスター「更新時間を設けるにはビミョーなところだわ」
kariさんがBS日テレに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
BS日テレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:41:45)
ゲームマスター「こんばんわわ」
ゼミルコルミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:35:33)
うちの屋上さん「3名様が訪問中です あっ…(察し)」
ゲームマスターうーむ 次回更新19:40
ゲームマスター「お人が少ないのねえ」
ゲームマスター一応設けますか、次回更新19:25
ゲームマスター「夢も希望も!こんばんは!」
ゲームマスター「そういうこと…かな??w」
kariさん「夢も希望もあります。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 19:12:09)
えふさん「そういうこと・・・だな」
えふさん「フランスパン買うじゃん?フランスにいることを考えながら食うじゃん?ほらもう幸せ」
ゲームマスター「サクっと集まりそうで、集まらない人数…」
ゲームマスター「お店で食べることを思えば(言い訳)」
うちの屋上さん「高そう(コナミ感)」
ゲームマスター「トリュフクリームソースです!(レトルト)」
うちの屋上さん「当然ミートソースですよね」
ゲームマスター「GMはそのうち、スパゲッティを食べる予定です」
kariさんがぶどうパンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新、19:10
うちの屋上さん「mgmg」
ゲームマスター「そろそろみんな、ゴハン食べ終わったかなあ」
ゲームマスター「ここんばんは」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:59:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:56:09)
ゲームマスター次回更新、19:00
ゲームマスター「おはようでござす」
すけあくろうさん「おはようでござる」
すけあくろうさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:46:25)
ゲームマスター「こんばんはーっ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:45:11)
ゲームマスター「言い忘れたけど、クリアおめでとう>案山子
(ダンガンロンパやったことないんですが)」
ゲームマスター「こんばんははー」
えふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:38:28)
案山子さん「やっぱ 再生はクリアあと見ると感激だよね
やっとスクールモードだよ〜 (≧∇≦*)キャー」
ゲームマスター次回更新、18:45
ゲームマスター「ナマステーー」
うちの屋上さん「ナマステ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:30:50)
kariさんがインド代表選手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナマステー」
インド代表選手さん「ナマステ」
ゲームマスター「感動中、了解したー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:29:10)
案山子さん「やっとダンロン二週目クリアして感動してるから
案山子するね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:28:21)
ゲームマスター「ばんはー」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 18:22:16)
ゲームマスター「GMは、さっき買ってきたゴム手袋の使い心地を、ちょっと試してきまーす」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/17 17:49:12)
ゲームマスター「村がないので、立ててみました。
これから夕ご飯時でしょうから、まったり待ちますよ」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る