過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぷぬーどる
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
周回作業
◆E17QBW6ZIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックコルン
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペル
Zup6K2BGmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
株主様
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色銀貨
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもち
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイホイ
太古 ◆d4KYRaM7mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緒方凪斗
MM ◆i1ToXyDpOE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロイホ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御御御付け
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒いペンキ
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サングリア
◆fruithleSU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141621番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
緒方凪斗さん「やっぱ狩人だと潜伏上手いんだけどなかなか勝利に繋げれないんだよね」
ペルさん「むらたてありがとうです」
助手さん「まれに即吊り展開もあるわねw その展開で狩人噛まれて最終的に負けた記憶もあるし人狼はどう転ぶかわからない。では失礼します」
大犬のお姉さんさん「同村の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
大犬のお姉さんさん「狼さんはよくやったわ、狐さん惜しかったわね・・・私残りなら残してたわ」
助手さん「狂人初日で狼おめでとうございますー、お疲れ様でした」
緒方凪斗さん「ログ見返してくるとするね」
御御御付けさん「結構難しいかもしれないけど」
御御御付けさん「即吊りして進めるのも面白いよ」
助手さん「せやかて工藤」
ペルさん「おつかれさまでした」
大犬のお姉さんさん「2-1は狼としては本当困りどころよね、噛むところに悩んじゃうもの」
御御御付けさん「せやろか?>助手さん」
緒方凪斗さん「まあ、先に共有噛んで来ると思ったけど霊脳噛むって考えてなかったんだよね」
助手さん「できれば6人残りの日までは私護衛してほしかったけど(涙目」
灰色銀貨さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした。お仲間ありがとー」
助手さん「まあ初手霊能噛みで死体なしだしてたなら私護衛続けちゃうのもしょうがないとは思う」
かっぷぬーどるさん「村立て同村乙でしたー 
反省ログにしておこう、そうしよう」
灰色銀貨さん「狂が初日先生だったので株主さん出てくれなければ勝ちはなかったですね。アリガトウゴザイマス」
御御御付けさん「お疲れ様」
緒方凪斗さん「GJだしたからその代償が敗北って言う大きな不運になったんだね!」
周回作業さん「狐と狼を綺麗に残す共有に指定される狼がいるって噂よ?(ざわざわ」
大犬のお姉さんさん「次は狼をやりたい。」
御御御付けさん「助手護衛でぺる抜かれちゃうのはなかなか
逆なら文句は言われないがね」
株主様さん「潜伏無双。私はだめ狼でした。おつかれ」
かっぷぬーどるさん「囲いだったのか、すまん
狐とLWを綺麗に残してしまった・・・・だと?」
大犬のお姉さんさん「私なら灰色銀貨さん吊ってたところねぇ・・・そしてルドさんにはごめんなさいしなくっちゃ」
緒方凪斗さん「あっはははははははははははははははは!!
笑うしかないね!!」
灰色銀貨さん「狐捕捉が出来なかったので辛い戦いでしたが勝ててよかったです」
周回作業さん「狩人を噛まなくても問題ない(仲間が強ければ)」
助手さん「え、狩人生きてるけどきのせいかな」
緒方凪斗さん希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:×
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよね、
だとすると二択と思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ

3日目
死体:ペル
護衛:助手
理由:株主さん真は投げ捨てていいと思うので同じ二択。なんというかここで占いにチャレンジして来る可能性は低いと呼んで続けて同じ人を護衛させてもらうよ。アハッ☆

4日目
死体:ロイホ
護衛:助手
理由:まあ、共有と霊脳の3択だけど霊脳で行かせてもらうね

5日目
死体:大犬のお姉さん
護衛:かっぷぬーどる
理由:ここまで来たら霊脳は噛まれないで放置されると思うので残った共有護衛するよ

6日目
死体:助手
護衛:かっぷぬーどる
理由:共有鉄板で、変態護衛?知らないね

7日目
死体:御御御付け
護衛:かっぷぬーどる
理由:共有鉄板で。
御御御付けさん「だから灰色吊るのよ 初手囲いで狼に負けたら悔しいから」
ペルさん「やっぱりトリップまちがえている ◆の後半のやつを貼ってしまっている
おかげで酉なしになってしまった
せっかく占い師引けたのに わかめてメモで見れないんだこれ。」
かっぷぬーどるさん「お疲れ様、村はすまん
共有苦手過ぎイイィィィ」
ペルさん「ぷぎゃーーーーーー」
灰色銀貨さん「御御御付け噛みが通ると思わなかったのでびっくりしました」
黒いペンキさん「緒方凪斗狩  あいえええええええええええ」
ペルさん「なんと初手囲いだった」
御御御付けさん「ちょ ザル」
株主様さん「すごいお仲間すごい。おつかれ〜〜」
助手さん「突然死のせいにしましょう(提案」
サングリアさん「おしかった」
緒方凪斗さん「うーむ、負けたか」
御御御付けさん「どっちにしてもダメだな」
大犬のお姉さんさん「皆もお疲れ様♪」
御御御付けさん「お疲れ様」
灰色銀貨さん「お疲れ様でした」
周回作業さん「おつかれでござった」
大犬のお姉さんさん「サングリアさんお疲れ様♪」
黒いペンキさん「おつかれさま」
助手さん「やっぱりー両方残ってた」
ゲームマスター「お疲れさん」
ルドさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/10/17 18:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緒方凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぷぬーどるさんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
株主様さん「おおおおおおおおおおおお」
御御御付けさん「御御御付け狼で株主様即吊り主張はなかなかアグレッシブよ」
サングリアさん「ちっ」
緒方凪斗さんを狙います。 >>> 灰色銀貨 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/17 18:27:03)
サングリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サングリアさん3 票投票先 → 灰色銀貨さん
緒方凪斗さん0 票投票先 → サングリアさん
灰色銀貨さん1 票投票先 → サングリアさん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → サングリアさん
大犬のお姉さんさん「良くて引き分け、か・・・それもいいわね」
株主様さん「サングリアは狐じゃないよ。怪しすぎるもん」
大犬のお姉さんさん「運をはるか上空のおおいぬ座に任せるわ・・・」
黒いペンキさん「御御御付けさんサーチしてたが外れたな。潜伏してるなと読んだが勘は的外れだったみたい」
御御御付けさん「株主キープは勝ちより引き分けを重視した進め方やで」
サングリアさん「そういや灰色もキープ案は出してたか
乗っかる形臭く見えたが」
灰色銀貨さん「死体無しが狐噛みの可能性微妙に残ってるなら残すのも手じゃないのと思ったよ。」
ペルさん「アーメン 黙祷 ままーちゃん マハラジャ」
サングリアさん「後は御御噛むつもりがあったんだったら、柱COで村アピしようとしてる人外だろ、おまえ
つって誘導してただろう」
緒方凪斗さん「まぁ株主キープはちょっと可笑しいと思うんだよね。あの時最大人外残りでほぼ吊りミスは出来なかったから」
大犬のお姉さんさん「勝てないということもあるけれど、うふふ♪」
灰色銀貨さん「サングリアの村アピは私とかぶってるから相殺でしょう。私も株主キープは案出してるよ」
大犬のお姉さんさん「まぁ村は勝てたら御の字よ、祈りましょう?」
御御御付けさん「してくるかしてこないかは人によると思うのよ」
サングリアさん「そうだなあ、村アピっつー村アピは特にないが、強いて言うなら株主をキープしようとしたことか
これが「仲間生かしたい狼だろ?」っていうならまぁしゃあねえけど」
周回作業さん「サンポールさんが村人ですね!」
助手さん「そして狐噛みも考慮すると狼の初手囲い位置なのでここ噛んでそうなんですよね」
かっぷぬーどるさん「殴り合いしかねえだろ、っていうか真っぽい○っていうか緒方は確定○でいいわ>>灰色」
御御御付けさん「あーそれもあるね>助手さん」
ペルさん「CCOで初手囲いはしてこないと思うからサンクリアさん狼だと思う」
サングリアさん「狐を把握してたんだったら今日は○と共有の2択をしたはず」
大犬のお姉さんさん「私も残ってたなら灰色さんを吊るわね、偽目の初手○だし・・・」
助手さん「バランス護衛思考ですか?最近のわかめてはまったく知りませんけど、そういう思考の狩人の場合は負けるケースのほうが圧倒的に多いと思いますねー」
灰色銀貨さん「その心は?>サングリア」
緒方凪斗さん「ま、頑張ってね>グレ二人」
御御御付けさん「灰色銀貨吊っちゃうわ 残ってたら」
サングリアさん「御御がかまれたっつーことは3日目あれは狐噛みではなかったんだろうな」
灰色銀貨さん「共有と真目っぽい○の緒方残りで私とサングリアで殴り合い?指定?」
かっぷぬーどるさん「殴り合いファイしか道はない>>緒方」
助手さん「これならサングリア狼で灰色狐もありそう」
御御御付けさん「まあ狐把握ではなかったんだろうね」
緒方凪斗さん「さて・・・・どうしよっか」
黒いペンキさん「●出された方を護衛するって結構あるよ。」
株主様さん「お仲間がんばれ」
灰色銀貨さん「御御御付け噛みとかやめて欲しいわ」
ルドさん「これ周回作業狼確定でいいや」
灰色銀貨さん「おはよー」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね」
サングリアさん「くっそおもしれえ噛み」
かっぷぬーどるさん「おはよう、ほう」
大犬のお姉さんさん「御御御付けさんお疲れ様♪ 良い村っぷりだったわぁ・・・」
周回作業さん「タイマンじゃねーか!上等だぜ、かかってこいや!」
御御御付けさん「お疲れ様」
御御御付けさん「やったぜ」
黒いペンキさん「おつかれさま」
ルドさん「お疲れ」
株主様さん「初手●からかたちになってるじゃねーか」
8日目の朝となりました。(14/10/17 18:20:13)
御御御付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御御御付けさんを狙います。 >>> 灰色銀貨 <<<
助手さん「適当って片方CCOなのでまず黒だされたほうを護衛してたらわりと変態・・」
大犬のお姉さんさん「真狼-真 だとして、素直に対抗噛みにいっちゃう子もいれば噛みに悩む子もいるのよ」
灰色銀貨さんの遠吠え「うーんどうしよ」
御御御付けさんの独り言「終わらねえのかよ…」
かっぷぬーどるさんの会話「ダメだ、胃がキリキリして死ぬ
っていうかこれ狼狐残りなんじゃね?」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
灰色銀貨さんの遠吠え「狐は居るのか」
かっぷぬーどるさんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
大犬のお姉さんさん「ある意味安心してるわ、負けも濃くなったけれど・・・」
ゲームマスター「おつ」
かっぷぬーどるさんの会話「ルドさん鬼畜っすわー」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:×
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよね、
だとすると二択と思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ

3日目
死体:ペル
護衛:助手
理由:株主さん真は投げ捨てていいと思うので同じ二択。なんというかここで占いにチャレンジして来る可能性は低いと呼んで続けて同じ人を護衛させてもらうよ。アハッ☆

4日目
死体:ロイホ
護衛:助手
理由:まあ、共有と霊脳の3択だけど霊脳で行かせてもらうね

5日目
死体:大犬のお姉さん
護衛:かっぷぬーどる
理由:ここまで来たら霊脳は噛まれないで放置されると思うので残った共有護衛するよ

6日目
死体:助手
護衛:かっぷぬーどる
理由:共有鉄板で、変態護衛?知らないね

7日目
死体:
護衛:かっぷぬーどる
理由:共有鉄板で。」
黒いペンキさん「いや、多分ここで霊能噛まれたんなら占いのどっちか適当に噛んだと思う・・・」
7日目の夜となりました。(14/10/17 18:18:49)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
御御御付けさん1 票投票先 → ルドさん
サングリアさん0 票投票先 → ルドさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → ルドさん
灰色銀貨さん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん5 票投票先 → 御御御付けさん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → ルドさん
大犬のお姉さんさん「そうね、それが平和でいいわ・・・うふふ」
周回作業さん「死体がなかったから平和だった。それでいいじゃないか!(力説」
助手さん「うーん少なくともCCOが噛まれてなくて死体なしが占い護衛だったのなら、ペンキさんぐらいしか狩人候補いませんけど」
大犬のお姉さんさん「2-1は案外そうでもないというのが現状よ >>黒いペンキさん」
黒いペンキさん「死体無しって占い候補噛みだと思うよ。」
大犬のお姉さんさん「うーん・・・サングリアさん狐ルドさん狼で狐勝ちにベットするわ」
サングリアさん「どう責任とる? って○アピできなかったおまえがとれよ」
御御御付けさん「共有に責任追及する場面じゃない」
かっぷぬーどるさん「謝る、終わり>>ルド」
サングリアさん「明日来ませんように明日来ませんように><」
ルドさん「これで狼勝ちになったらどう責任取ってくれる?>かっぷぬーどる」
黒いペンキさん「偽って決め打った訳じゃないんだから良いじゃない。偽あるのかなー?程度だったのよ。3日目吊られたんだぞ自分。」
助手さん「なくなる でした誤字」
大犬のお姉さんさん「死体なしはこの内訳の場合霊能GJ次点で占い2択成功かしらね、狐はまずないと思うわ」
かっぷぬーどるさん「知ってた、んじゃ吊る>>ルド」
御御御付けさん「株主様の初日の占い先はおまえだろ>灰色」
助手さん「はやさももちろん考慮にいれるのはわかるんだけど、おもしろくなるからね」
灰色銀貨さん「すっかり忘れてたわ>御御御付け」
ルドさん「COなんてあるわけないから>かっぷぬーどる」
かっぷぬーどるさん「未だ株主の○を完グレに戻さないのに驚いた>>灰色銀貨」
サングリアさん「灰色って株主の初手○じゃなかったか?」
緒方凪斗さん「う〜んだとすると囲いって可能性もなくはないのか・・・・」
大犬のお姉さんさん「共有さんお疲れ様♪」
ルドさん「これで人外勝ちになったら素で恨むよ>かっぷぬーどる」
かっぷぬーどるさん「coはある?>>ルド」
大犬のお姉さんさん「わかめて民だけどわかめての人は早さ命よね、私は違うわよ霊能さん」
灰色銀貨さん「だから完グレ3じゃないの? 銀貨 ルド サングリが完全グレー
御御御付けが株主○」
助手さん「この村の気になるところは死体なしがどこだったのか」
ロイホさん「ちょっと早いけどお先失礼しますね
お疲れ様でした」
御御御付けさん「株主様の○な」
サングリアさん「明日来ないこと祈るわ できれば」
かっぷぬーどるさん「ああ、今日ルド吊ってグレはサングリア、灰色銀貨、御御御付け>>緒方」
ルドさん「それ僕を狼で見てるってことなのかな?>かっぷぬーどる」
御御御付けさん「お前もだが>灰色銀貨」
助手さん「あんまりはやさだけで考えるのもよくないと思うけどね」
灰色銀貨さん「完グレ3で御御御付けが株主様○だね」
ルドさん「周回作業で狼が吊れたと思うんだったら今日は僕を吊って
もし2W残ってると思うんだったら僕以外のところを吊ってね」
大犬のお姉さんさん「ここにきて寡黙になった霊能さんはどうしちゃったのかしらね・・・?」
御御御付けさん「大犬なんて初日からほぼ素村COしてたからな」
かっぷぬーどるさんさて、予定通りルド吊りな
明日殴り合い頑張って
緒方凪斗さん「グレー三人だっけ?」
御御御付けさん「大犬噛みに意味があるとしたらルド狼だろうなとは思った」
サングリアさん「ルドと灰色が残る最終日とか嫌っつーかこいつらで2wありそうなんだが」
周回作業さん「色をみせないと、いろいろ勘ぐってしまいますね」
ロイホさん「霊偽があるとしたら狐で死体無しは狐噛み
ただそれだと告発なかったし考えないことにした」
黒いペンキさん「おつかれさま」
ルドさん「ここで霊能噛まれるとか嫌なんだけど」
かっぷぬーどるさん「おはよう、助手乙」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
御御御付けさん「色は見せないということか」
ルドさん「おはよう」
御御御付けさん「おはよー」
大犬のお姉さんさん「一瞬でも霊能さんを疑った私を許して?お疲れ様♪」
サングリアさん「おはよう」
灰色銀貨さん「おはよー」
黒いペンキさん「だから狂欠けか霊欠け・・・じゃないかー?とは言っといたんだけど・・・」
ロイホさん「お疲れ様」
助手さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/10/17 18:11:20)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> 灰色銀貨 <<<
大犬のお姉さんさん「●伏せからのCCOを確認しての登場ならあの時間でも納得できるわ・・・」
黒いペンキさん「出方って言っても、結構遅かったよ霊能」
大犬のお姉さんさん「あらごめんなさい、緒方さん○見落としてたわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緒方凪斗さんの独り言「〜〜〜〜〜☆」
かっぷぬーどるさんの会話「不穏すぎるんだよなー、助手が
吊るにしても最終日だけど」
御御御付けさんの独り言「おはよー」
御御御付けさんの独り言「意見噛みとしたらルド吊りか」
サングリアさんの念話「ルド・俺・怨音・灰色」
大犬のお姉さんさん「私も今まで考えてなかったわ、考慮の外よ」
ペルさん「御御御付けさんが狼っぽいかな それかサングリアさん」
サングリアさんの念話「グレーに狩人いたら詰みじゃね」
御御御付けさんの独り言「素村COしてる大犬噛みはほんとわからんな」
ロイホさん「あの出方で霊偽まで考慮はやってられない」
かっぷぬーどるさんの会話「正直助手噛まれろ」
サングリアさんの念話「きっちー」
助手さんの独り言「 」
かっぷぬーどるさんの会話「初手囲いの灰色を吊る意味もないから周回に変えた
ルドはそのままにしちゃおけないし、明日吊る」
かっぷぬーどるさんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
大犬のお姉さんさん「どうして生きてるのに喋らないのよ霊能さん・・・」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:×
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよね、
だとすると二択と思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ

3日目
死体:ペル
護衛:助手
理由:株主さん真は投げ捨てていいと思うので同じ二択。なんというかここで占いにチャレンジして来る可能性は低いと呼んで続けて同じ人を護衛させてもらうよ。アハッ☆

4日目
死体:ロイホ
護衛:助手
理由:まあ、共有と霊脳の3択だけど霊脳で行かせてもらうね

5日目
死体:大犬のお姉さん
護衛:かっぷぬーどる
理由:ここまで来たら霊脳は噛まれないで放置されると思うので残った共有護衛するよ

6日目
死体:
護衛:かっぷぬーどる
理由:変態護衛・・・・いやここは確実に役噛みだろうから引き続き共有鉄板で」
緒方凪斗さんの独り言「まいったね・・・・まあセオリー通りの護衛で良いかな?
それにしても噛まれるのが怖くて仕方ない」
大犬のお姉さんさん「ひとつ気になったのは・・・霊偽かしら」
灰色銀貨さんの遠吠え「霊能かねー」
助手さんの独り言「告発なしってことは把握してないの?黒いペンキ狩人で黙って吊られたの?」
ゲームマスター「おつ」
かっぷぬーどるさんの会話「さて、勝てる自信がない訳だが」
ロイホさん「緒方に関しては噛まれ占いの○だから」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様、うふふ♪」
かっぷぬーどるさんの会話「文字化けしたうわああああああああ」
周回作業さん「おつかれだお…」
かっぷぬーどるさんの会話「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618; (’ω’) &#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;」
ロイホさん「お疲れ様」
灰色銀貨さんの遠吠え「お仲間乙」
助手さんの独り言「これはぐっじょぶ」
黒いペンキさん「御御御付けもルドも遺言に入れてたがまだ生きてるな。やはり人外の意見は通らないか。」
6日目の夜となりました。(14/10/17 18:07:40)
周回作業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御御御付けさん0 票投票先 → 周回作業さん
サングリアさん1 票投票先 → 周回作業さん
周回作業さん7 票投票先 → サングリアさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → 周回作業さん
灰色銀貨さん0 票投票先 → 周回作業さん
ルドさん0 票投票先 → 周回作業さん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → 周回作業さん
助手さん0 票投票先 → 周回作業さん
大犬のお姉さんさん「今存在が怖いポジションにいるのはサングリアさんと緒方さん、緒方さんは何らかの事情で決め打ちされてるらしいし尚更のことね」
ロイホさん「ルドの発言が臭すぎて困る」
大犬のお姉さんさん「私がいて困る位置って、やっぱりルドさんかしら・・・うふふ」
かっぷぬーどるさん「それじゃ、それを頑張って>>ルド」
サングリアさん「御御じゃねえ灰色」
ルドさん「いきなり言われても困るんだけど
それこそ明日思いっきり抵抗するしかないぐらいに>かっぷぬーどる」
御御御付けさん「よく見ろよ>サングリア」
サングリアさん「俺やだよ御御とルドが残る最終日とか」
大犬のお姉さんさん「臭いとこが村でネタばかりの人が狼ってこともあるし、そういうのもアリよね」
かっぷぬーどるさん「そうだけどなにか?嫌なら別の案でも出せよ>>ルド」
黒いペンキさん「空気全部吊るのが良いと思うんだよね。占い早期に居なくなったら。」
ルドさん「それサングリアと御御御付けがどっちも人外だったら村勝ちなくなると思うんだけど」
緒方凪斗さん「やったね、この村から追放されるから休みがもらえるよ>周回作業」
灰色銀貨さん「個人的にはルドとサングリアで最終日の方がとは思うなぁ」
かっぷぬーどるさん「サングリアと御御御付けと灰色だった、最終日」
サングリアさん「もう休めるらしいから休め」
周回作業さん「COないお…」
御御御付けさん「狐はあくしてるなら大犬噛みってよくわからないんだよね」
周回作業さん「休みぐらいゆっくりさせて欲しいお…」
かっぷぬーどるさん・・・生きてるか
指定:周回作業
明日はルドで   最終日はサングリアと御御御付け
正直ここから勝ちに行くのも難しいと思ってる、他に吊りたいところがあれば言ってくれ
周回作業さん「もう、朝からカリスタ消費するのにあきたお…」
黒いペンキさん「おつかれさま」
サングリアさん「御御は偶数の間は吊らんでいいよ 狐みるなら噛んどいてくれ」
御御御付けさん「狼が狐噛んでくれない限り吊りは増えないだろう」
大犬のお姉さんさん「狐吊り怖いってそんなにおかしいかしら、狼バリバリ吊って空気狐が勝つパターンを恐れてただけよ・・・」
周回作業さん「おはよう」
ルドさん「そこペルの完グレだよね?
共有や霊能噛まずにそこ噛むのはなんか不穏な気がするところだけど」
御御御付けさん「んでここから勝ちに行くのかどうかという問題になる」
緒方凪斗さん「昨日の早噛みはいったいなんだったのか」
灰色銀貨さん「共有死亡を危惧して先指定を貰ってたんだがどうするんだい?」
ルドさん◆大犬のお姉さん「ブラックコルンさん庇いというのは
素直にブラックコルンさん-ルドさんを考えてもいいわよね・・・うふふ >>ルドさん」

ブラックコルン−ルドで2Wだったら
僕がブラックコルン庇う理由なんてないよ
薄いところだし吊り先に挙げたほうがいいよね?

あとペル噛まれた後の御御御付けが
なんかテンション上がってる感じがするのが気になるな
ここはどちらかといえば狐目な感じがするけど
サングリアさん「俺の村認定殺さないでくれません?」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
御御御付けさん「狐勝ち怖いとか絶対おかしいと思ったんだがの」
大犬のお姉さんさん「良かったわ、何だかんだ怖い位置だったと思うから・・・お疲れ様♪」
ルドさん「おはよう」
ロイホさん「お疲れ様」
灰色銀貨さん「おはよー」
かっぷぬーどるさん「ねえさあああああああん!」
サングリアさん「◆ルドさん 「それで株主吊りはいつ吊るつもりだったの?>サングリア」
吊り数=最大狼数の日 速くて8人 遅けりゃ最終日
奇数だったら潜伏狂人も考慮で吊り数+1だったかな
狼だけ吊れば勝てるゲームならとっとと株主は吊って問題なかった」
御御御付けさん「大犬のお姉さん死ぬのかよ」
助手さん「霊能CO ブラックコルン○ ホワイトコルンでした」
ロイホさん「いや、3日目が死体なし狐噛みならそのまま告発すればいいからやっぱ残しとかなくていいや」
御御御付けさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/10/17 18:00:34)
大犬のお姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大犬のお姉さんさんを狙います。 >>> 灰色銀貨 <<<
御御御付けさんの独り言「霊能にせはなさそうね」
大犬のお姉さんさんの独り言「1Wを見て共有さんが焦らないといいけれど・・・」
ペルさん「わかめてメモ見るときのんにしちゃったみたい はずかし」
御御御付けさんの独り言「初日ーおもちで狩占い持ってったとかだとハードモードすぎる」
緒方凪斗さんの独り言「まあ、じっくり行かせてもらうとするよ」
助手さんの独り言「あの死体なしがよくわからなかったけど、狐把握してるなら吊り誘導してそうなんだよね」
御御御付けさんの独り言「狂狼の緒方囲いとかだったら最強だけども真どこだよ」
かっぷぬーどるさんの会話「とっとと、噛めよおおおおおお」
大犬のお姉さんさんの独り言「サングリアさんか私を噛んでくれないかしら・・・それで村の憂慮はひとつ減るわ」
灰色銀貨さんの遠吠え「狐どこだよ」
助手さんの独り言「私だったらお姉さんとサングリアとルド吊りかなあ。まぁ指定してたからそれに従うけど」
ペルさん「なんか酉まちがえた気がする 後のほうのを貼ってしまっかも。。。どうだろ
後半のやつだったらトリワレしちゃうのかな」
かっぷぬーどるさんの会話「サングリアか周回作業だったら周回作業の方が臭いんだよな」
大犬のお姉さんさんの独り言「状況を素直に見れば村勝ちが少し見えてくる状況で焦って狼を先吊りしてしまう今が怖いわ」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:×
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよね、
だとすると二択と思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ

3日目
死体:ペル
護衛:助手
理由:株主さん真は投げ捨てていいと思うので同じ二択。なんというかここで占いにチャレンジして来る可能性は低いと呼んで続けて同じ人を護衛させてもらうよ。アハッ☆

4日目
死体:ロイホ
護衛:助手
理由:まあ、共有と霊脳の3択だけど霊脳で行かせてもらうね

5日目
死体:
護衛:かっぷぬーどる
理由:ここまで来たら霊脳は噛まれないで放置されると思うので残った共有護衛するよ」
株主様さん「真+グレ村と刺し違えてるので、まあ何とかやったほう?」
かっぷぬーどるさんの会話「御御御付けも村起きでいいや」
かっぷぬーどるさんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
灰色銀貨さんの遠吠え「予定は大犬のお姉さん、噛めなかったらそこ狐という事で。私は明日沈みます」
大犬のお姉さんさんの独り言「村というのは往々にして臭い狼ばかり吊りに走って目立たない狐を取り逃がすものよね」
ロイホさん「まぁそれなら告発用に株主残しといてもよかったけどさ」
かっぷぬーどるさんの会話「ブラックが姉さんに投票するならそこは村起きでいっか、うん」
御御御付けさんの独り言
◆大犬のお姉さん
「素村の視点で言わせてもらえば、今一番怖いのは狐勝ちよ」
自信満々すぎんよ 」
大犬のお姉さんさんの独り言「時間なくて言えなかったわ・・・残念」
ブラックコルンさん「ほい」
灰色銀貨さんの遠吠え「OK ギリギリまで待つ 戻ったら戻ったと頼む 」
ゲームマスター「おつ」
かっぷぬーどるさんの会話「助けて」
ロイホさん「真臭い占い噛まれた時点で狐処理は狼任せでいいんだよ」
かっぷぬーどるさんの会話「助けて相方」
緒方凪斗さんの独り言「ボク噛みかな・・・・」
かっぷぬーどるさんの会話「やばい、霊界に顔合わせができない_(:3 」∠)_」
周回作業さんの遠吠え「トイレにいってくるので、噛みまかせるお」
ロイホさん「お疲れ様」
かっぷぬーどるさんの会話「共有進行苦手すぎワラエナイ」
5日目の夜となりました。(14/10/17 17:56:53)
ブラックコルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御御御付けさん0 票投票先 → ブラックコルンさん
サングリアさん0 票投票先 → ブラックコルンさん
ブラックコルンさん8 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
周回作業さん1 票投票先 → ブラックコルンさん
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → ブラックコルンさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → ブラックコルンさん
灰色銀貨さん0 票投票先 → ブラックコルンさん
ルドさん0 票投票先 → ブラックコルンさん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → 周回作業さん
助手さん0 票投票先 → ブラックコルンさん
黒いペンキさん「占い全滅してるのに狐ケアって無理だと思う・・・」
ルドさん「それで株主吊りはいつ吊るつもりだったの?>サングリア」
助手さん「キープして得をするのはなにも村だけじゃなくて狼側でもあるんだけどね。あんまりそこを強調すると狼側にみえてしまう。突然死狼あるかもしれないけど普通は残り2とみるべき」
かっぷぬーどるさん「抵抗するならそれで構わない、自分はこれで行く
噛まれてたらご愛嬌ということで」
大犬のお姉さんさん「素村の視点で言わせてもらえば、今一番怖いのは狐勝ちよ」
周回作業さん「銀ユニを共食いさせちゃったから、CCできないお…おまけにコストもスキルも上がってないお…」
灰色銀貨さん「個人的にはサングリアのキープという案は納得。しかしサングリアの出方も確かに印象微妙。ルドとサングリアで身内同士の叩き合い茶番でなければどっちか狼だと思うよ」
サングリアさん「俺も大犬が人外だったらきついとおもっている
頼むからおまえむらであってくれ>大犬」
大犬のお姉さんさん「ブラックコルンさん庇いというのは素直にブラックコルンさん-ルドさんを考えてもいいわよね・・・うふふ >>ルドさん」
かっぷぬーどるさんブラックそのまま吊りで
明日指定:灰色銀貨
明後日:ルド
御御御付けさん「でも2日目夜に死体なしということ考えると黒いペンキが狐でなければいきてそう」
ブラックコルンさん「COはない」
ブラックコルンさん「昨日の無視してすまん
あの時ってか最初から株主狼だと俺は思ってたから狼してるうベル噛みGJだっただろうと思ってあの発言をした<お姉さん」
ペルさん「◆サングリアさん 「知ってた」
サンクリさんはずっと怪しいボクをニセでみてたから
うらなってればよかったし。」
サングリアさん株主は狼候補でキープするべき場面だからだ
3日目に株主が噛まれないから吊ろう みたいな流れになっていたら俺は3日目にそれを言った>ルド
ルドさん「流石にここまで起きてこないとなれば発言レベルからしてもブラックコルンは村のような気がする」
かっぷぬーどるさん「そこまでは考えてない、狐吊りは大体避ける
あとは村の意思だし、自分としては勝負に行きたい派だけど」
御御御付けさん「株主狼でもさあ 狐生きてるなら告発役にもできたんだよね 死んでたら意味ないけど」
大犬のお姉さんさん「サングリアさんと視点が近いような気がしたから村目で見ちゃうけど、そこが人外だったら・・・という可能性には身震いしちゃうわね、うふふ」
ルドさん「そして気づいたら朝だったんだけど」
御御御付けさん「そして人外数が云々いうのはいいけど真っぽいほうが噛まれたのに狐まで村が自力で吊ろうというのは難しくないかい?>共有」
周回作業さん「霊能と緒方がいるから、大丈夫だお。さあ早く田園を回る作業に戻るんだ! >味噌汁」
ペルさん「狩人はおもちさんなんでしょうか」
かっぷぬーどるさん「ありがとう、そうさせてもらう>>お姉さん」
サングリアさん「株主先吊っちまったからルドは狼候補でキープすっか
んで御御は昨日の柱COが無駄吊り稼ぎたい狂人か本気で株主吊りをとめたかった村くさいから偶数の間はこいつも放置」
ルドさんちょっとサングリアが怪しくなってきたところだね
凸死狼の可能性に関していえば3日目時点で示唆するべきだったのに
なんで株主吊り濃厚の場面で急に言い出したの?
大犬のお姉さんさん「共有さんは指定先が決まったら昼のうちに仕事終えて次を考えるといいわ、少なくとも混乱はしにくいわよ?」
灰色銀貨さん「指定先起きないねぇ」
ルドさん「おはよう」
かっぷぬーどるさん「ブラックがco言ってからする予定>>御御御付け」
御御御付けさん「明日明後日の分まで指定先残しとけばいいんじゃないかな>共有」
周回作業さん「遠隔育ってないから削りきれないお。アーマー一発死だから、どうにもならないお…」
ロイホさん「よし、とりあえずルド残す方針だな」
かっぷぬーどるさん「ブラック起きろ」
助手さん「私人外なんて考慮してたらそれこそ余裕ありませんけど?」
周回作業さん「ヤギに近接ドロドロに溶かされるのにあきたお…」
大犬のお姉さんさん「結局ブラックコルンさんにはお答えいただけなかったわ・・・残念ね」
かっぷぬーどるさん昨日はすまん、ちょっと混乱しとった
早めにしとく、指定:ブラックコルン
サングリアさん「知ってた」
御御御付けさん「むしろ希望なんかないとおもうんだが」
周回作業さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「怖いこと?真狂-狼ってことかしら?」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
かっぷぬーどるさん「oh、おはよう」
御御御付けさん「おはよう」
灰色銀貨さん株主非投票理由
真狂-?で?人外パターンも考慮して1日残しておいても良かったと思うよ
助手さん「うん狩人いなさそうだね、おそらく狐把握ずみかな」
サングリアさん「おはよう」
ロイホさん「お疲れ様でした」
灰色銀貨さん「おはよー」
ペルさん「でも噛み合わせばっかが続くとやめます」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
助手さん「霊能CO 株主様は● ストップ安でした」
株主様さん「占いです。狂人がかまれました・・・」
5日目の朝となりました。(14/10/17 17:49:33)
ロイホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
周回作業さんの遠吠え「狩人当然だけど生存だお」
ロイホさんを狙います。 >>> 周回作業 <<<
かっぷぬーどるさんの会話「すまんがちょっとブレタ
共有苦手すぎんご_(:3 」∠)_」
助手さんの独り言「霊能CO 株主様は● ストップ安でした」
大犬のお姉さんさんの独り言「真狐-狼の内訳も頭をよぎったけど、即却下ルートだったわ」
御御御付けさんの独り言「狐なら●打たないよな」
緒方凪斗さんの独り言「まいったね、初日で幸運で2日目で不運になっちゃったか」
灰色銀貨さんの遠吠え「あい」
周回作業さんの遠吠え「早噛みするお」
周回作業さんの遠吠え「ではロイホ噛むお」
御御御付けさんの独り言「狂狐の場合これは終了だが」
ゲームマスター「おつ」
灰色銀貨さんの遠吠え「共有いいよー 食べたい方どうぞもぐもぐ」
ペルさん「ボクは貼るスピードがいつも遅いのでできるだけ予告投票します序盤は特に。」
ロイホさんの会話「こうなってくると少しルド残したいな」
灰色銀貨さんの遠吠え「お仲間乙」
周回作業さんの遠吠え「緒方か共有を早噛みしたいお」
4日目の夜となりました。(14/10/17 17:48:21)
株主様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御御御付けさん2 票投票先 → かっぷぬーどるさん
サングリアさん0 票投票先 → 株主様さん
ブラックコルンさん0 票投票先 → 株主様さん
周回作業さん0 票投票先 → 株主様さん
株主様さん7 票投票先 → 助手さん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → ルドさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → 株主様さん
灰色銀貨さん0 票投票先 → 御御御付けさん
ルドさん1 票投票先 → 株主様さん
ロイホさん0 票投票先 → 株主様さん
かっぷぬーどるさん1 票投票先 → 御御御付けさん
助手さん1 票投票先 → 株主様さん
ペルさん「◆サングリアさん 「狩人は霊能は守らんでいい」
こんなこといったら狼が噛みを決めやすくなっちゃうよ」
周回作業さん「気晴らしにプレガチャ引くお…」
御御御付けさん「御御御付け吊りで妥協してもいいよの?」
大犬のお姉さんさん「私は占い1日残しを推すわね、まぁルドさん吊りたいという言葉の言い換えでしかないけれど・・・うふふ」
サングリアさん「◆ルドさん 「凸死狼だとして残したところで吊るところが失われそうで嫌なんだけど>サングリア」
吊るところって何だよ」
緒方凪斗さん「突然死の内訳は考えないで出来る考えをしようよ」
御御御付けさん「狐さえ残ってれば狼も何かしらしなきゃならないから
問題なのは初日の吊りと突然死で狐が逝ってないかどうか」
株主様さん「頼む・・・」
株主様さん「も う 一 日 占 い ま す」
ルドさん「凸死狼だとして残したところで吊るところが失われそうで嫌なんだけど>サングリア」
サングリアさん「ミスができねえから株主を今日吊ろうは弱気じゃねえか?
どうせ明日からはグレーを漁っていくしかないんだぜ?」
かっぷぬーどるさん「・・・いや、いっか
狐盾進行は基本しない、ギリギリになればするけど
最大人外数5で吊り数も5だから、株主は吊る」
御御御付けさん「狐生きてると思うなら御御御付け吊りでもいいぞ>共有」
株主様さん「俺を吊らせる作戦だろ、もう一日猶予くれって」
助手さん「潜伏狂人まであるから人外全残りの場合もあるから今日吊らないとまずいのもあるわよ」
御御御付けさん「株主様GJの狩人出てない時点でねえ」
大犬のお姉さんさん「◆ブラックコルンさん 「単純思考ならルド噛みGJ」

私には解せなかったから、これの意味を教えて? >>ブラックコルンさん」
かっぷぬーどるさん「あ、凸死」
周回作業さん「覚醒しても影矢の発動率低いお…メンテのたびにリタちゃん上方修正言うのに疲れたお…」
ロイホさん「狂真ー狼or狐とかちょっと霊能博打すぎんだろ」
大犬のお姉さんさん「あぁそういえば聞きたかったことがあったのよ」
ルドさん「あとペル真で昨日の投票が予告票だとしたら僕は非狐の位置になるね」
緒方凪斗さん「いま最大で3w1f1kなんだから12−10−8−6−4で5吊り、ミスは出来ないよ」
御御御付けさん「狂真ならまあチャンスはあるがしかしねえ」
灰色銀貨さん「凸死あったの忘れてた>サングリア」
株主様さん「も う 一 日 占 い ま す 」
灰色銀貨さん「株主真切りして吊るとしたら最大3W1Fだから面倒だねぇ」
サングリアさん「おいおい、凸死狼もありうるぞ
凸死狼で今日株主を吊るとLWになっちまう
株主は8人になるまでは吊らんでいい」
ルドさん「君視点だと霊能狼狐になることに関して意見を言ってくれると嬉しいかな>株主様」
ブラックコルンさん「そういうとますます真噛みにみえるからやめとけ>株主」
かっぷぬーどるさん「却下>>株主」
ロイホさん「相方に任せるよ、株主飼ってもいいし吊ってもいい」
株主様さん「ちょっとまてって、まだ3人外しか見つかってない。もう一日占わせろ」
御御御付けさん「ペル真なら株主様GJだってないんだからぺるが死ぬのはおかしい
狩人初日ならそれこそ狐把握済みじゃん」
緒方凪斗さん「ペル真で進めるとしてもグレー広いから指定したほうが良いね」
周回作業さん「リタちゃんパリンパリンしてあつめたのに、スキルが隠密だお…」
かっぷぬーどるさん緒方よ、君はほぼ確定○として扱う、僕らに力を貸してくれ
ペル狂で囲ってたなら知らん
大犬のお姉さんさん「そうね、私もサングリアさんと同じところを推すわ」
サングリアさん「株主飼って潜伏狼目を先に吊ろう ルドあたりオススメ」
周回作業さん「もう、イベキャラ堀はいやだお…」
ルドさん「なるほど、これはペル真で良さそうなところだろうね」
助手さん「昨日の死体なしは狐すか?株主様どうなんですか」
株主様さん狂人噛み
ペルさん「あ おつかれさまでした」
大犬のお姉さんさん「まぁ、そうよね・・・」
周回作業さん「おはよう」
かっぷぬーどるさんあ、指定:株主な
言わなくてもいいだろうけど
御御御付けさん「いやおかしいだろ」
御御御付けさん「ファッ!?」
かっぷぬーどるさん「ペルううううううううううう
おはよう」
ブラックコルンさん「おは」
ペルさん「理由は、◆ルドさん 「これ株主真結構ありそうだね」
なにげなく仲間をかばいにきてるようにみえました」
ロイホさん「株主さようなら」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
ルドさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
灰色銀貨さん「おはよー」
サングリアさん「◆大犬のお姉さんさん 「そういう一言のせいで霊能さんは噛まれちゃうのよ、どこを守るかは狩人さんにお任せしなさい?」
霊護衛の意味がない理由
1.凸死出てるんで霊情報がゴミ
2.株主狼なら霊なんて噛む暇がない(狩人候補ぬきたいだろうから)」
株主様さん「黒いペンキ●が誘導していたから何かありそう」
助手さん「え」
御御御付けさん「おはよー」
助手さん「霊能CO 黒いペンキさんは○ 白いペンキでした」
ペルさん「占いCO ルド○」
ロイホさん「おはよう」
株主様さん「占いCO:御御御付け○」
4日目の朝となりました。(14/10/17 17:41:47)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> 株主様 <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
かっぷぬーどるさんの会話「流石に考えたくないよそれぇ・・・」
ロイホさんの会話「狼の霊能COね」
かっぷぬーどるさんの会話「ワロタ」
緒方凪斗さんの独り言「ログとり忘れてしまったね!コレが不運なのかな!」
大犬のお姉さんさんの独り言「潜伏ポジはブラックコルンさんかしら?」
ロイホさんの会話「さすがに狂特攻見てから霊能COは考えなくていいよね」
助手さんの独り言「霊能CO 黒いペンキさんは○ 白いペンキでした」
大犬のお姉さんさんの独り言「次点を見るならば狼1吊れね、あまり見たくない線」
かっぷぬーどるさんの会話「一番の問題はホイホイかおもちで狐死んじゃったパターンなんだよね・・・
というよりおもちはまじでありそうだから困っちゃう」
かっぷぬーどるさんの会話「OK、さて、寝る_(:3 」∠)_
明日になったら本気出します」
ロイホさんの会話「もしルド狼で狐勝利になったら狼のせいでいいや」
株主様さんの遠吠え「噛み111」
かっぷぬーどるさんの会話「投票的にはルドよりブラックだけど
まぁ、そこは共有の総意ということで」
周回作業さんの遠吠え「さーいえっさー」
ロイホさんの会話「それでいいんじゃないかな」
灰色銀貨さんの遠吠え「対抗いきましょう GJ出たらごめんなさい」
ルドさんを占います。 >>> ペル <<<
かっぷぬーどるさんの会話「明日霊能●ならルド吊り
○なら問答無用で株主でいいか」
御御御付けさんの独り言「おはよー」
大犬のお姉さんさんの独り言「次点で株主様真 ペルさん狂 後はどうなるかしらね・・・」
ロイホさんの会話「ただ明日霊能結果●でホイホイ狼だと面倒なことになるんだよなぁ」
株主様さんの遠吠え「たぶん明日吊られるので噛みたい所決めてください。」
御御御付けさんの独り言「黒いペンキ狼なら御御御付け狐とでも思ったのかしら」
助手さんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
大犬のお姉さんさんの独り言「ペルさん真株主様狼 灰色銀貨さん囲い狼 後は潜伏にルドさんを見るところだけれど・・・」
かっぷぬーどるさんの会話「賛成!その二人は残せねえ!」
周回作業さんの遠吠え「どっちでもいいのではないでしょうか」
黒いペンキさん「おつかれさま。●出されるとは思ってなかったくそー」
ロイホさんの会話「ルド>ブラックコルン
この二人は是非とも吊りたいわ」
御御御付けさんの独り言「黒いペンキ村なら無能すぎんよー」
灰色銀貨さんの遠吠え「変態護衛か狐乗っ取りかわからんですね」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:×
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよね、
だとすると二択と思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ

3日目
死体:
護衛:
理由:」
ゲームマスター「おつ」
御御御付けさんの独り言「株主様でGJあるのかね」
ロイホさんの会話「投票したと思ってたら未投票は自分だったでござる」
緒方凪斗さんの独り言「さて・・・・どうしよっか」
灰色銀貨さんの遠吠え「霊能か対抗かいかがしますか」
かっぷぬーどるさんの会話「ルドくっせええええええええええええええええ」
株主様さんの遠吠え「霊噛みしたいなし・・・」
3日目の夜となりました。(14/10/17 17:36:56)
黒いペンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ルドさん
御御御付けさん0 票投票先 → 株主様さん
サングリアさん0 票投票先 → 黒いペンキさん
ブラックコルンさん0 票投票先 → 黒いペンキさん
周回作業さん0 票投票先 → 黒いペンキさん
黒いペンキさん11 票投票先 → ルドさん
株主様さん1 票投票先 → 黒いペンキさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → 黒いペンキさん
緒方凪斗さん0 票投票先 → 黒いペンキさん
灰色銀貨さん0 票投票先 → 黒いペンキさん
ルドさん2 票投票先 → 黒いペンキさん
ロイホさん0 票投票先 → 黒いペンキさん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → 黒いペンキさん
助手さん0 票投票先 → 黒いペンキさん
黒いペンキさん「普通に株主様偽・・狼 御御御付け狼 で、狂欠けかなーとか」
ルドさん「おおよそ占いのどっちかだと思うよ
どっちGJかは狩人のセンス次第だけど>ロイホ」
御御御付けさん「死体なしが続けば万事解決ですよ」
大犬のお姉さんさん「そういう一言のせいで霊能さんは噛まれちゃうのよ、どこを守るかは狩人さんにお任せしなさい?」
ブラックコルンさん「単純思考ならルド噛みGJ」
周回作業さん「しょうがないからオアシス周回するお…」
サングリアさん「狩人は霊能は守らんでいい」
ブラックコルンさん「●だされ信用勝負あきらめた狼の最後のひと仕事かね??」
黒いペンキさん「COもないからセンスも無い」
ロイホさん「GJだと思うならどこ噛んだと思う?>ルド」
大犬のお姉さんさん「後はそうね・・・ルドさんなんか良い指定どころじゃないかしら?」
緒方凪斗さん「まあ、そこ吊り位だよね。だとしたら明日からは指定したほうが良いんじゃないかな?まあどこ噛んで来るかにも寄るけど」
かっぷぬーどるさんOKペンキ吊り、遺言あるなら先に言っとけよ
他はそのまま話しといてね
大犬のお姉さんさん「完グレ指定なら周回作業さんを指定するところね、私なら・・・うふふ」
灰色銀貨さん「●吊りでCO聞いて狩人なら共有指定でええんでなかろうかとomottaraCO無しだった。」
御御御付けさん「センスがありませんね>黒いペンキさん」
ルドさん「問題はこの死体なしがGJなのか狐噛みなのかということだけど
どちらかといえばGJっぽい感じがするような」
株主様さん「黒いペンキ吊らないんなら狼っぽいのを指定で吊ってくれよ」
サングリアさん「俺としてはペンキ非狼だろうから吊らないほうが良いだろうが、今日死体なしでてるなら●吊った方がいい
ペンキはCO伏せてるあたり狩人はないのだろう
よって他に指定飛ばして狩人にあてるよりは、狩人の可能性が低い●を吊った方がいいと判断する」
助手さん「lol」
周回作業さん「10回に1回は落ちるはずなのにm、20週でひとつも落ちないとか罠だお…」
黒いペンキさんCOなし
黒いペンキさん「御御御付けさんとかかなり臭いんで見ててくれると良いなぁと思う」
助手さん「別指定がいいんじゃないかしら。ペンキ様ができる村かはわかりませんけどCOすぐ言ってませんし」
かっぷぬーどるさん誰も意見行ってこないでありんす
まぁ、ペル視点もグレか、指定ペンキ coあるなら言え
ルドさん「僕はペンキ吊りでいいと思うな>かっぷぬーどる」
大犬のお姉さんさん「昨日は共有さんにクスっとさせられちゃった、共有さんは今日もネタ発言お願いね♪」
緒方凪斗さん「まあ、吊り増やすためにまた死体無しがあるかどうか・・・・僕自身の幸運に賭けてみるよ。アハッ☆」
ルドさん「ちょっとメタになるけど凸死が占いはないと見れるね」
ロイホさん「このまま●吊りしたら明日は黒いペンキだけに●とか言うんですか?>助手」
大犬のお姉さんさん「多弁のポジションを奪われるのは嫌だわぁ・・・」
周回作業さん「だいたい、何パリンすれば銀弓落ちるんだお…」
かっぷぬーどるさん「とりあえず村の考えには従うから」
黒いペンキさん「もちろんまだ言わない>共有」
御御御付けさん「株主様吊って○だったら吊ってやんよ(ゲス顔)」
灰色銀貨さん「2−1で両偽でも無い限りグレ噛みはないだろうし真混じりと見るなら役職噛みGJかね」
周回作業さん「もう、銀弓堀の毎日は嫌だお…」
サングリアさん「緒方のどこが多弁なのだろうか
というかそこ○って狂人占ってそうなんだが」
かっぷぬーどるさん村に確認、ペンキにco聞いて吊るか自分が指定するかどっちがいい?
ペンキはまだco言うなよ
ルドさん「これ株主真結構ありそうだね」
株主様さん「黒いペンキ吊りでいいだろ」
大犬のお姉さんさん「うふふ、やっぱり2-1の醍醐味は3日目死体なしよねぇ・・・」
黒いペンキさん「株主サマに●出されました。光栄です・・・」
周回作業さん「おはよう」
御御御付けさん「ほうほう死体なし」
ペルさん「おはよう」
かっぷぬーどるさん「審議中>>助手」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
サングリアさん「おはよう」
ロイホさん「凸死なんていなかったんや」
御御御付けさん「おはよー」
ブラックコルンさん「Gj」
ペルさん理由は、◆緒方凪斗さん 「まあ、●噛まれたとしたらグレラン村になるよね
●は噛まれません狼だから
多弁そうでしっかりしていそうです
ルドさん「おはよう」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
株主様さん投票予告占い
かっぷぬーどるさん「おはよう」
助手さん「霊能CO おもちは○ おもちだけに」
灰色銀貨さん「おはよー」
黒いペンキさん「おはようございます・・・」
ペルさん「占いCO 緒方凪斗○」
ロイホさん「おはよう」
株主様さん「占いCO:黒いペンキ●」
3日目の朝となりました。(14/10/17 17:29:20)
助手さんを狙います。 >>> 株主様 <<<
かっぷぬーどるさんの会話「正直共有とか無理_(:3 」∠)_」
かっぷぬーどるさんの会話「霊能なぁ・・・結構不穏だけど、噛まれて欲しいのが願望
まぁ、そこら辺は村の流れに任せよう!」
ロイホさんの会話「霊能の扱いどうする?
まぁオオカミ騙りはないだろうけど」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日
死体:初日犠牲者
護衛:×
理由:ボクには無理だよ、アハッ☆

2日目
死体:
護衛:助手
理由:まあ、人外の真ヒットも可笑しくはないけど、それにしては株主様に生存欲を感じられないんだよねだとすると二択なんだと思うけどだから個人的に噛まれそうなこっちを護衛するよ」
御御御付けさんの独り言「おはよー」
御御御付けさんの独り言「死にそうな占いに呪殺させようとするとか自信満々じゃないですかー」
かっぷぬーどるさんの会話「それじゃあそれで、噛まれなくても株主は吊らない方向で、明後日吊るぜー」
株主様さんの遠吠え「噛み111」
大犬のお姉さんさんの独り言「一番突然死しそうな名前だもの・・・うふふ」
緒方凪斗さんを占います。 >>> ペル <<<
御御御付けさんの独り言「ロイホ共有なのか…(困惑)」
株主様さんの遠吠え「ペルが真だとして、問題はそれで勝てるかどうかだが、噛み希望がなければ霊噛み●撃ち予定」
ロイホさんの会話「おk」
かっぷぬーどるさんの会話「昼になったら共有者っぽくやるから夜の間は甘えさせて_(:3 」∠)_」
大犬のお姉さんさんの独り言「まぁ彼は前日から不穏の匂いがしたから、予想通りってところかしら・・・」
助手さんを護衛します。 >>> 緒方凪斗 <<<
かっぷぬーどるさんの会話「わーい、楽しくやっていこう」
かっぷぬーどるさんの会話「もち吊れたか
明日はブラック吊りたいけどいい?」
周回作業さんの遠吠え「はい」
ロイホさんの会話「嫌まぁそこら辺は気にしないでいいよw
むしろ俺が少数派だったしw」
大犬のお姉さんさんの独り言「得票しなかったというのが今日一番の驚きね・・・」
黒いペンキさんの独り言「あれたぶん(GM)ホイホイってことだよ・・・>GM」
ゲームマスター「おつ」
灰色銀貨さんの遠吠え「まともな人が狩人なら対抗は護衛入ってると思いますね…霊能噛みがいいと思います」
株主様さんの遠吠え「明日はほぼ●撃ち予定」
かっぷぬーどるさんの会話「了解、なんか気づいたら違う意見言ってた、すまない反省してる
昼になったら本気だす」
御御御付けさんの独り言「即吊り!即吊り!」
おもちさん「おつ」
株主様さんの遠吠え「霊噛みなら操作します。それ以外なら噛み先きめてくれ」
かっぷぬーどるさんの会話「ブラックコルンとおもちとルドが気になる、っていうか臭い発言多すぎで死ぬ_(:3 」∠)_
ホイホイキサマァァァァァァァァッ」
ロイホさんの会話「基本相方が方針取る方向でいいよ」
2日目の夜となりました。(14/10/17 17:24:30)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 緒方凪斗さん
御御御付けさん1 票投票先 → 株主様さん
サングリアさん0 票投票先 → 緒方凪斗さん
ブラックコルンさん2 票投票先 → 周回作業さん
周回作業さん2 票投票先 → ブラックコルンさん
黒いペンキさん1 票投票先 → 御御御付けさん
株主様さん1 票投票先 → 黒いペンキさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → おもちさん
緒方凪斗さん2 票投票先 → ブラックコルンさん
灰色銀貨さん0 票投票先 → おもちさん
ルドさん0 票投票先 → おもちさん
ロイホさん0 票投票先 → おもちさん
かっぷぬーどるさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん5 票投票先 → 助手さん
助手さん1 票投票先 → 周回作業さん
ホイホイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いる すまんな」
大犬のお姉さんさん「ひねくれた見方をするならば両偽ね、ひねくれてるけど・・・うふふ」
ルドさん「株主様真だった場合悲惨なことになる未来しか見えない>ロイホ」
サングリアさん「俺はこの村で一番可愛い奴を護るな>犬犬」
御御御付けさん「狐に●あたったんじゃなければSOKUTURIでも進められるぜ」
かっぷぬーどるさん「遺言呪殺が一番厄介だから」
ルドさん「特攻で占いに当たればウハウハだけど当ててはいけない場所が5つあるからあまりいい策とは言えないと思う>ブラックコルン」
黒いペンキさん「一番嫌なのは占い真狂だけど、可能性低いと思うな・・・」
ロイホさん「対応されて何か問題でもあるの?>ルド」
かっぷぬーどるさん「一つ言っておくとロイホは極力呪殺避けろよ、真ならな
ペルは自由にどうぞ、相方が違う意見行ってるかもだけど確認してない」
大犬のお姉さんさん「得策かどうかは置いてももし真占いに特攻という形になったのならそれは狂人としては上手くいったと言うべきじゃないかしら >>ブラックコルンさん」
ブラックコルンさん「うかつに●だしづらくなりましたね占いは」
サングリアさん「黒いペンキがこっそりと狂誤爆主張していることに注目」
周回作業さん「えっ >大犬」
ロイホさん「占い欠けで狂自爆特攻、これだな」
ルドさん「呪殺狙うにしてもペルに対応される可能性や逆に株主様が対応してくる可能性もあるんじゃないの?>ロイホ」
大犬のお姉さんさん「ここ最近よく見る展開なだけに狩人さんは生きていたらどこを守るか楽しみで仕方ないわね」
黒いペンキさん「霊能1なら、占いに狂出てるかもしくは狂欠けか霊欠け・・・ぽい」
緒方凪斗さん「まあ、●噛まれたとしたらグレラン村になるよね」
株主様さん「ひどいカウンターとかいってる霊能COあとはがんばれよ」
ブラックコルンさん「狂人て二日目特攻良作でしたっけ(メタ」
おもちさん「霊能乗っ取りもあると思うので狩人とペルを保護する事に注力します」
ペルさん「ボクが噛まれたらグレニン大会になりますけど頑張ってください」
大犬のお姉さんさん「無難に考えていきましょう、灰色銀貨さん吊りとか」
御御御付けさん「いや株主は残すならまずは狼見つけさせるべき 下手に遺言呪殺されても不利になるだけ」
周回作業さん「CCBならロマンティックがとまりませんが、CCOはげんなりするだけですね」
サングリアさん「狂特攻が真に命中みたいな内訳だとしても株主は即死はせんと思うよ
むしろ霊能噛みがきたら株主に若干真はあるかもしれないという程度だ」
灰色銀貨さん「2-1-2だね、人外特攻占いHITも考えつつって感じかな」
助手さん「そんなことわかってますし、私に食いつく必要ないでしょう」
ルドさん「噛まれると思うんだったら予告票しておくべきだね>株主様」
緒方凪斗さん「だとすると真狂ー真狼ー真狐のどれでもありそうだね(占い」
かっぷぬーどるさん相方ロイホでOK、楽しい楽しいグレランの時間です
ロイホさん「株主は呪殺狙えよ、お前のほうが信用低いんだからな」
御御御付けさん「こうなったらSOKUTURIやSOKUTURI」
おもちさん「◆助手さん 「ひどいカウンターをみた」

カウンター見えた時点でCOしていいんですよ?」
ルドさん「FO確認したよ」
大犬のお姉さんさん「共有さんのオープン具合に対して文句を言う人は好きじゃないのよね、共有に任せておけばいいのに」
黒いペンキさん「逝かなかったけど、この株は暴落するのは間違いない」
ペルさん「がんばります がんばります」
ルドさん「共有や(いたら)他の占いも出ていいと思うよ」
ロイホさん共有CO、相方かっぷぬーどるで合ってるよ
かっぷぬーどるさんま、出とく、共有co相方生存
株主様さん「あーつまり俺はかまれるのか。後はがんばってくれ。おやすみ」
サングリアさん「霊能と共有もだしてグレランでOK」
緒方凪斗さん「占いCCOね、まあ他の役職もCOどうぞ」
かっぷぬーどるさん「cco把握」
ブラックコルンさん「これ狂特攻が真にズドンとか考えたくないのが自分です」
助手さん霊能COします
ルドさん「見事にCCOまで確認したよ」
灰色銀貨さん「●ぶち当たりがCCO、なんとも言えない」
周回作業さん「もう、ノードロップ周回作業はいやだお…」
大犬のお姉さんさん「CCOまで貰ったから素村はおやすみするわね、うふふ・・・」
黒いペンキさん「株主サマが逝った」
助手さん「ひどいカウンターをみた」
ペルさん「おはよう」
株主様さんはぁ、占いそうですか。右占いからいきますね。
ロイホさん「CCO聞いてお休み」
かっぷぬーどるさん「おはよう」
御御御付けさん「おはよー」
緒方凪斗さん「おはよう、希望の朝だね☆」
ペルさん理由は、定番の右占いです
おもちさん「おは」
株主様さん「占いCO:灰色銀貨○」
ブラックコルンさん「おは」
サングリアさん「おはよう」
周回作業さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ロイホさん「おはよう」
灰色銀貨さん「おはよー」
ペルさん「占いCO 株主様●」
黒いペンキさん「おはようございます・・・」
助手さん「ぐっもにーん」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/17 17:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 株主様 <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
御御御付けさんの独り言「おはよー」
かっぷぬーどるさんの会話「了解」
灰色銀貨さんの遠吠え「自分はそれでおkです」
株主様さんの遠吠え「噛み110」
株主様さんの遠吠え「周回作業さんからご希望なければこれで即噛み」
ロイホさんの会話「俺は○貰ったら潜る、貰ってないなら出てFOにするわ」
かっぷぬーどるさんの会話「OK」
緒方凪斗さんの独り言「希望と絶望のハザマに漂う超高校級の狩人日記
初日:×
死体:初日犠牲者
理由:」
ロイホさんの会話「んじゃ出る方向で行こうか」
株主様さんの遠吠え「占いCO:灰色銀貨○ 右占い」
灰色銀貨さんの遠吠え「おもちとホイホイ対応だけ持って潜ります」
ロイホさんの会話「白進行の場合の初日の動きどうしようか
何かやりたいこととかある?」
大犬のお姉さんさんの独り言「素村なんて○貰って役の代わりに噛まれるか、●貰って噛み付くぐらいが楽しいのよ・・・うふふ」
かっぷぬーどるさんの会話「基本普通に出る、○でも出る予定
相方の要望があるならそちらに従う」
かっぷぬーどるさんの会話「よろしく」
御御御付けさんの独り言「3時間…早いほうかな?」
緒方凪斗さんの独り言「はあ・・・・・ゴミクズの僕が村のみんなを守らないといけないなんて皮肉だね」
助手さんの独り言「3−1でありますように」
株主様さんの遠吠え「語りたい人います?」
大犬のお姉さんさんの独り言「中身のある発言をするとは言わないけれど」
御御御付けさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
周回作業さんの遠吠え「よろしく」
株主様さんを占います。 >>> ペル <<<
大犬のお姉さんさんの独り言「RPCNなりに頑張るわ」
サングリアさんの念話「おうふ」
助手さんの独り言「久しぶりなのに霊能かあ」
灰色銀貨さんの遠吠え「よろしく 潜伏希望です」
ゲームマスター「3時間で始まった 再投票はみてたら」
黒いペンキさんの独り言「狼やりたかったな」
大犬のお姉さんさんの独り言「GMさん村立てありがと♪」
株主様さんの遠吠え「狼CO」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
大犬のお姉さんさんの独り言「素村ね」
ロイホさんの会話「よろしく」
黒いペンキさんの独り言「よろしくです」
ホイホイさんの独り言「村人A」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 17:09:44)
おもちさん「よろしく」
黒いペンキさん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
緒方凪斗さん「よろしくね」
ルドさん「よろしくね」
灰色銀貨さん「よろしく」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
サングリアさん「よろしく」
ブラックコルンさん「よろしく」
株主様さん「よろー」
御御御付けさん「よろしくですとも」
かっぷぬーどるさん「よろしく」
ロイホさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始する」
ホイホイさん「カチカチカチ」
かっぷぬーどるさん「復帰したんか、OK」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
緒方凪斗さん「おまかせするよ>GM」
ゲームマスター「赤復帰したわ」
ゲームマスター「09まで待ってこないなら16でやる 16が嫌な奴はいえ、無言で抜けないでくれ」
ロイホさん「他の人の更新が揃ってるならいいんじゃないかな」
株主様さん「おけdす」
御御御付けさん「いいですとも」
灰色銀貨さん「いいよー」
ゲームマスター「赤蹴って16人でもいいか?」
長太郎不動産さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきた」
ぷっちょさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんがホイホイに名前を変更しました。
ホイホイさん「来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 17:01:55)
`_コンさんが御御御付けに名前を変更しました。
kariさんが助手に名前を変更しました。
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
助手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 17:01:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 17:00:20)
かりさんがかっぷぬーどるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぷぬーどるさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:56:06)
ゲームマスター「はい」
わんわんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「急用で参加できなくなりました。すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが長太郎不動産に名前を変更しました。
長太郎不動産さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:37:31)
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがロイホに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ロイホさん「こんにちは」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:32:20)
kariさんが灰色銀貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張しつつ赤蹴り」
kariさんが`_コンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドさん「こんにちわ」
ゲームマスター「適宜更新でよろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:31:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラックコルンに名前を変更しました。
緒方凪斗さん「廃人のテーマでも聞きながら待つよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緒方凪斗に名前を変更しました。
灰色銀貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:29:48)
kariさんが黒いペンキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが株主様に名前を変更しました。
かりさんが周回作業に名前を変更しました。
緒方凪斗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:17:37)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:17:14)
大犬のお姉さんさん「こんにちは」
大犬のお姉さんさん「14時40分頃に見たはずの村がまだあった、何を言ってるか分からねぇと思うが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
株主様さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:09:50)
ゲームマスター「1630延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒いペンキさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 16:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
周回作業さん「おはようのすけ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 15:57:30)
kariさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 15:38:57)
ゲームマスター「1600に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックコルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 15:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 15:10:34)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:51:20)
サングリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:38:10)
ゲームマスター「元気があるじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんおはよう
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:25:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:20:34)
御御御付けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:15:13)
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 14:12:37)
ゲームマスター「1530まで自由で」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る