過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイルア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドボルザーク
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生迷走中
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むげんとうぶ
◆bmOSKHx98M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スウォープ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活
◆zhiW9zbaTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
悠々
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛根死滅
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シューメーカー
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レギオス
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノア
◆9pXiBpy0.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のんびり
とと ◆18dajarexM
[共有者]
(生存中)
 
 
フライドオイスター
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイシャドウ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャフ
◆ex.qHqHinw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便にしたくない普通村 〜 141620番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アイシャドウさん「GM村たて感謝」
アイシャドウさん「なんにしても、ロラストップはその後の処理を自分以外ができると思ったとき以外はそれだけで悪手になりかねないから基本完遂で正解だとは思うけど」
アイシャドウさん「ローラーは安定して戦果を得られるのがメリットだけど
今回みたいに占い初日のときの1吊りの大事さを考えると……ってお話」
シューメーカーさん「ロラストップはどっちにせよ吊らないといけなくなる可能性が
高いのでロラしていいと思ったけどな 残った霊が真狂だったのは
割と結果論な気するし 真狂の確信あったなら別だけど」
人生迷走中さん「ロラはストップしなくてもよかったんじゃない?間違ってはなかったとおもうけどなあ」
シューメーカーさん「喋ることなさすぎたからな」
シューメーカーさん「吊り順自体は間違ってないな
勝利を目指すなら 結局は僕と復活の2択で僕が負けただけか
反省」
アイシャドウさん「村全体がもっと喋ってればロラストップしてたけど、この村みたいにステばかりだと不安になるんだよな」
人生迷走中さん「とりあえずご主人ありがとうー同村GMおつかれさまー」
ドボルザークさん「GM同村ありがとう。」
フライドオイスターさん「ロラストップもリスクあるしなあ…」
人生迷走中さん「なんかノアに無駄にディスられたけど真狐の黒と見るなら霊能に出て結果割るのは狂人の動きとして普通だと思いましたけど、みんなは違うのかなわからん」
ドボルザークさん「狐COしたらいい云々はブラフね、結局真のLWCOに見えたからあの日吊れなかった。」
ドボルザークさん「狐COなら即吊りだねw」
レギオスさん「悠々指定が惜しかったな
GMみなさんおつかれさまでした」
アイシャドウさん「残さないな。狐COならそうかありがとうで即吊り」
ジャフさん「なら村は狼を吊れてることを期待して狐吊って最終日勝負に言った方が良い」
シューメーカーさん「yahoo人狼もやってるよ
考え方合わないのはその通り」
ジャフさん「6で狐COしたところで残したか? 狐盾進行そっからできるか?」
アイシャドウさん「早噛みで諦めたLWって像がしっくりきてしまったのが痛かった
それ以前にむげんで結果●統一されたならロラストップすればよかったのも反省点」
ドボルザークさん「6人で狐COしないなら狐の考慮なくしたけど、狐が村視点で都合のいい動きできるかって考えてそこからまた吊りを決めるのは時間的に厳しかった。」
レギオスさん「やっぱり考え方が合わないわ
そんなに自分自分で楽しみたいならヤフー人狼がいいらしいぞ」
ジャフさん「シューメーカーと復活の2択ならシューメーカーだよなあ」
人生迷走中さん「まあ、狼特攻じゃなくてよかった、とだけ」
アイシャドウさん「シューはジャフLW読みの狐狙い指定だよ」
フライドオイスターさん「狐特攻だから仕方ないともいえる」
シューメーカーさん「柱進行じゃなかったからいいよ>レギオス」
悠々さん「吊られたのは結果的に良かったけどあまりよろしくないな」
レギオスさん「これで1時間無駄になったな>シューメーカー」
のんびりさん「村建てありがとうございます。相方もありがとうございました」
ジャフさん「村立て感謝」
復活さん「お仲間ありがとね」
フライドオイスターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
むげんとうぶさん「あれ。酉違ってるな」
ジャフさん「残った復活が強い おしまい」
ドボルザークさん「おつかれさま。」
アイシャドウさん「お疲れ様」
シューメーカーさん「乙」
のんびりさん「おつかれです」
レギオスさん「おつかれさまでした」
フライドオイスターさん「お疲れ様」
悠々さん「お疲れ様です」
人生迷走中さん「おつかれさまでした」
カイルアさん「お疲れ様でした」
ジャフさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ」
むげんとうぶさん「おつかれー」
復活さん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(14/10/17 01:34:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アイシャドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシャドウさんを狙います。 >>> 復活 <<<
悠々さん「ジャブ吊りでいいって言っていたのに俺が指定されたら俺吊りでいいと言ったりブレブレだったけどね」
シューメーカーさん「残すもクソもないだろう
あの時点で共有が残ることは確定しているんだから
指定すりゃいいだけ」
8日目の夜となりました。(14/10/17 01:34:05)
ジャフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
復活さん1 票投票先 → ジャフさん
ジャフさん3 票投票先 → 復活さん
アイシャドウさん0 票投票先 → ジャフさん
のんびりさん0 票投票先 → ジャフさん
ジャフさん「復活に入れておくから自由にして」
シューメーカーさん「変なことなんて言ってねぇし」
レギオスさん「最終日に残したくないから指定しただけ」
シューメーカーさん「はぁ?
じゃ共有は俺村狙いで吊ったって言いたいわけ?」
ドボルザークさん「ジャフさん狐は消したからグレー吊ったけど負けそうだなぁ…。」
人生迷走中さん「なんでそんなに自己中キャラにされてるんですかねワタシ()」
レギオスさん「シューメーカーは前日に変なこと言ったから指定が入ったんだ」
アイシャドウさん「ただどうしてものんびりが引き分けにしたいというなら止めはしない
俺はジャフに投票する」
フライドオイスターさん「狼ー真狂狼
狼ー真狂狐
うーむ」
ジャフさん「沈黙して下さい」
シューメーカーさん「共有は僕狐と思って吊ったんだろ
それで引き分けにする方がおかしい>レギオス」
ジャフさん「俺も今から説得する元気はありません」
ジャフさん「はい じゃあおしまいです」
むげんとうぶさん「狂誤爆で人生さんが自己中プレイしたんでしょ」
シューメーカーさん「まぁ引き分けなら引き分けでいいけど
復活狐の可能性考えるなら悠々か僕のところで復活吊るべき」
アイシャドウさん「引き分けはしないよ ジャフ狐も信じない」
ジャフさん「共有が返答しなくて暇」
レギオスさん「君はどう見ても狐はない」
復活さん「そうだね」
ジャフさん「」
レギオスさん「だからお前とは合わないわ
なんで狐臭い復活残してジャフ吊らないといけないんだ
それで負けたほうが1時間の無駄とか自分で言ってただろ」
ジャフさん「復活は俺投票しかないでしょ」
むげんとうぶさん「今の時代狐特攻とかないんですよ」
復活さん「え、もうジャフに投票しちゃったよ」
悠々さん「ジャフ狐見るなら8で吊らないとだめだけどな」
シューメーカーさん「僕狐だってあるでしょ>レギオス」
ジャフさん「共有が柱すれば引分けって状況だけど
多分方針くらいは決まってるよね」
レギオスさん「復活の狐は普通にある
勝負に出ないでほしい」
シューメーカーさん「引き分けをする必要がない
ジャフ吊れば勝てる可能性があるんだから」
ジャフさん「復活が狼か
せっかく狙って占わなかったのにここまで吊られないのはさすがだわ」
復活さん「シューメーカー 悠々で狐だったのかな」
アイシャドウさん「復活狐ならおめでとう」
ジャフさん狐なんだけど多分だれも信用してくれないから
吊るならさっさと沈黙投票して
レギオスさん「共有以外で相互で引き分け」
復活さん「おはよう」
シューメーカーさん「復活狐なら負けか」
のんびりさん「おはようです」
悠々さん「ドボルザーク噛みできるかね相方」
8日目の朝となりました。(14/10/17 01:29:07)
ドボルザークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドボルザークさんを狙います。 >>> 復活 <<<
シューメーカーさん「悠々狼だったのか
狐噛んで欲しいけどな」
アイシャドウさんの会話「だろうね、仮にシューメーカーが狐でも狩人COは封じられてた」
レギオスさん「まぁ引き分けですな」
のんびりさんの会話「昨日の噛みは狩人生存確認のためですかね」
ジャフさんの念話「負けか」
レギオスさん「俺は共有COしてないけど大文字使って誘導してたわ>ノアさん」
復活さんの遠吠え「これ無理ぽいな」
7日目の夜となりました。(14/10/17 01:27:53)
シューメーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復活さん2 票投票先 → シューメーカーさん
シューメーカーさん4 票投票先 → 復活さん
ジャフさん0 票投票先 → シューメーカーさん
アイシャドウさん0 票投票先 → シューメーカーさん
ドボルザークさん0 票投票先 → 復活さん
のんびりさん0 票投票先 → シューメーカーさん
人生迷走中さん「まあ本当にリア狂ならあんな長ったらしく文書きませんよ・・・結果ぽんって出せばすむ話ですし」
フライドオイスターさん「のんびりが共有で毛根噛まれ死亡とか投票センスなさ過ぎて泣ける」
ノアさん「レギオス共有COしてなかったか気のせいか」
レギオスさん「のんびり共有かよ。狼だと思ってたわ」
むげんとうぶさん「これはいい共有潜伏だった」
レギオスさん「この指定は考え方の違いで指定が入ったように感じるが・・・」
のんびりさん「念のため」
アイシャドウさん「相方確認」
シューメーカーさん「悠々は狐なら狩人COくらいはしそうだから
ホントは吊られたくないんだけど」
のんびりさん共有COですよー。相方はアイシャドウさんです
復活さん「2wでも明日グレひかないと負けなんだな」
シューメーカーさん「多分変える気ないんだろうし
悠々で狐吊れてることを祈る」
ドボルザークさん「変わらないことと本物のLWCO考慮するとむしろ先にグレー吊ったほうがいいぐらいだ。」
むげんとうぶさん「事故ならあーりえーる 驚きの白さ」
シューメーカーさん「COない」
レギオスさん「初日占いで人生霊能 復活狐でのんびり狼?それともジャフLW?」
シューメーカーさん「そだね
明日グレ狼吊る必要あるからねどのみち」
アイシャドウさん指定:シューメーカー
ドボルザークさん「2wでも変わらないから。」
むげんとうぶさん「人 生 迷 走 中 さ ん が 自 己 中 プ レ イ に 走 る」
シューメーカーさん「まぁでもなんかそれで狐勝ちになったらクソダルいから
グレ指定でもいいかな」
復活さん「ドボルザークは2wだったらどうすんのよ」
ジャフさん狂気の沙汰になったからこの噛みになったって納得できないかな
アイシャドウさん「それは信じるか」
レギオスさん「まぁ狼が2人霊能に出るわけがないよな」
シューメーカーさん「つーか信じるわけない
狼で占い騙って霊に2人出るのは狂気の沙汰」
人生迷走中さん「はあ、自分狼ですか」
ドボルザークさん「ジャフさん吊って最終日いくのも、今日グレー吊って明日ジャフさん吊るのも結果変わらないから今日グレー吊りで。」
ジャフさん「噛み見れば分かると思うけど
潜伏狼いるのならこんなアホみたいな噛み方にはならないよ」
復活さん「2wいるんじゃねーの」
むげんとうぶさん「◆ジャフさん 「人生迷走中が自己中プレイに走った
なのでもう狐探してひたすら引分けを狙う作戦にしか動けなかった」

草はえるwwwwwwww」
シューメーカーさん「全く信用はしないけどどのみち明日狼吊らないといけないので
グレ吊りでも止はしない」
アイシャドウさん「対抗LWCOある?」
復活さん「LWCOを信じられるかどうかだなー」
ジャフさん人生迷走中が自己中プレイに走った
なのでもう狐探してひたすら引分けを狙う作戦にしか動けなかった
のんびりさん「霊能に狼2出たってことになりますがそれ>ジャフさん」
ドボルザークさん「ジャフさん狐COあるならしといたほうがいいですよ。」
レギオスさん「◆シューメーカーさん 「それで負けたら何のための1時間かわからなくなる]

こんな勘違い野郎が普通村にいるのは時代なのか・・・
勝つためにしてるのにな

さて霊界から観戦するか」
ジャフさんLWCO 俺―むげんどうふ―人生迷走中
レギオスさん「おつ」
ジャフさん「まー限界か」
アイシャドウさん「ジャフ吊りで」
アイシャドウさん「おはよう」
復活さん「おはよう」
ジャフさん占いCO ドボルザーク○
ドボルザークさん「コケコッコーーー!!」
のんびりさん「おはようです」
フライドオイスターさん「この速さで遅れるか」
ドボルザークさん「おはよう」
悠々さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/10/17 01:21:24)
レギオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レギオスさんを狙います。 >>> 復活 <<<
6日目の夜となりました。(14/10/17 01:21:10)
悠々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復活さん0 票投票先 → 悠々さん
シューメーカーさん1 票投票先 → 悠々さん
ジャフさん0 票投票先 → 悠々さん
レギオスさん0 票投票先 → シューメーカーさん
アイシャドウさん1 票投票先 → 悠々さん
悠々さん6 票投票先 → アイシャドウさん
ドボルザークさん0 票投票先 → 悠々さん
のんびりさん0 票投票先 → 悠々さん
シューメーカーさん「作戦だろうが俺は嫌
それで負けたら何のための1時間かわからなくなる」
のんびりさん「明日噛み通って狼2と狐生きてたら飽和寸前ですか」
人生迷走中さん「むしろ背徳者こそ出るなら占いなんじゃないですかね(棒」
レギオスさん「柱嫌いとか作戦だぞ、つまらないとかそんなんじゃない>該当者」
シューメーカーさん「悠々吊りでいいと思うよ」
悠々さん「ステ票しておく」
悠々さんCOはない。
ジャフさん「一つ言っておくと俺がどんな内訳であっても俺を今日吊るという選択肢は客観的にあり得ない
なぜなら村視点狼を1確定で吊っているから」
レギオスさん「お前は村臭いんだからへんなにおいだしてくんな>ドボルザークさん」
アイシャドウさん指定はかけておく 悠々
ただし反対する奴はジャフ投票してかまわない
シューメーカーさん「いや柱は嫌
勝ち負け以前につまらない それに占いの呪殺も0.1%くらいはあるし」
ドボルザークさん「狂人が柱占うか?」
復活さん「狐探しはしている狼(ジャフ)とは思うけどね、噛み合わせ再三してるし」
シューメーカーさん「何にせよ、僕あんまりグレー見てないんでお恥ずかしいですけど
指定がいいかなって思う それでも吊りたいところはのんびりかな」
レギオスさんでも狐生存にかけてグレの素村が柱してもいいと思うが大勝負になるだろう
シューメーカーさん「ただこれはジャフ万一の狐や狂に対応できないので
まぁ残念だけど今日吊るのがいいかな」
悠々さん「狼でみていてもキープでいいと思っているが」
ドボルザークさん「明日吊りでいいと思ったけど今日の吊りレギオスさんで考えてたから悩む。」
アイシャドウさん「占い初日:ジャフ(狼)ーむげん(狼)ー偽霊能(狂狐)ー?ー?
ジャフ偽ならほぼこの形だから、狐噛めよって圧力かけるなら一手待つ余裕はある」
シューメーカーさん「で、初日にCOなしで沈んだビスマルクや
霊に狐が出てない限りは狐がいる
その場合、明日は絶対狐を吊らねばならない
だから、今日と明日グレー指定で最終日ジャフ吊りが
ベストっちゃベストだと思う」
のんびりさん「グレー5(自分含め)ですね」
レギオスさん「狐もほぼ生存でね>シューメーカーさん」
ノアさん「狂人が背徳者になったから狐勝ちそうだな」
復活さん「8で吊り」
シューメーカーさん「今ほぼ狼@2よね」
復活さん「ジャフに囲いはなしか」
レギオスさん俺はのんびり復活2人吊れたら満足だけど今日はジャフ吊り
アイシャドウさん「今日ジャフ吊るのと
一手様子見してからジャフ吊るのどっちがいい?」
ドボルザークさん「レギオスさん白なーそこ狼だと思ったんだけどな。」
フライドオイスターさん「◆ジャフさん 「うるさい」
草生えるわ」
アイシャドウさん「おはよう」
ジャフさんうるさい
のんびりさん「おはようです」
フライドオイスターさん「はろー」
ドボルザークさん「おはよう」
悠々さん「おはよう」
復活さん「おはよう」
ジャフさん占いCO レギオス○
ノアさん「結果とかじゃなく「どういう発言を人外視するか」っつー部分でな」
6日目の朝となりました。(14/10/17 01:15:26)
フライドオイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドオイスターさんを狙います。 >>> 復活 <<<
人生迷走中さん「まあ別に同じ結果だしどっち真でも村には関係ないですよ>ノア」
アイシャドウさんの会話「気になるかどうかは別にして悠々は邪魔だなぁと思ってる」
のんびりさんの会話「グレー指定だと気になるところあります?」
のんびりさんの会話「1wはいなくなっている状態なので狐生きていても飽和の心配はまだ大丈夫ですね」
アイシャドウさんの会話「それについてだけど、ジャフが偽なら狼濃厚だし、偶数だから狂なら吊らなくていい
ジャフ(狼)ーむげん(狼)ー偽霊能(狂狐)ー?ー?
と考えたらグレー指定するのもアリかとは思い始めてる」
復活さんの遠吠え「オイスター噛みますー 1:30」
悠々さんの遠吠え「噛みは任せるけど」
ノアさん「人生真でみるようなレギオスに吊れるのかどうか」
悠々さんの遠吠え「吊れる位置じゃないし、若干狩人の視点漏れくさい発言があった気がするんだが」
人生迷走中さん「やっぱり狐で霊能出るのは無茶だったかー(棒」
カイルアさん「のんびりさんとシューメーカーさんかなって思いました」
アイシャドウさんの会話「うん」
悠々さんの遠吠え「レギオス噛みたいけどな」
フライドオイスターさんの独り言「はろー」
のんびりさんの会話「明日ジャフさん吊りですね。」
悠々さんの遠吠え「どこ噛むべきかだな」
復活さんの遠吠え「ジャフ狼としてオイスター噛みますか」
毛根死滅さん「悠々とシューメイカーつれないと負けだろうな」
レギオスさんの独り言「初日占いだとしんどいな」
人生迷走中さん「おつ」
アイシャドウさんの独り言「正直、ロラ完遂は失敗したかもしれない」
5日目の夜となりました。(14/10/17 01:10:51)
人生迷走中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライドオイスターさん0 票投票先 → のんびりさん
復活さん0 票投票先 → 人生迷走中さん
シューメーカーさん1 票投票先 → 人生迷走中さん
ジャフさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
レギオスさん1 票投票先 → 人生迷走中さん
アイシャドウさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
悠々さん0 票投票先 → 人生迷走中さん
人生迷走中さん7 票投票先 → シューメーカーさん
ドボルザークさん0 票投票先 → レギオスさん
のんびりさん1 票投票先 → 人生迷走中さん
レギオスさんどうせ共有の指定ゲーに突入よ
のんびりさん「ジャフさん視点では3人外露出ですし明日生きてて●出たらそこ飼っておきます?」
シューメーカーさん「狼のセンサーはあんまりよくなさそうですね
狐はおろか共有すら噛めてないんだから」
復活さん「シューメーカーの○●を気にしないってのはわかんだけどねー」
レギオスさん「狩人だって共有護衛してるのに占いかまないってことはそうだろ」
カイルアさん「真で自分占えなんて言いませんよ 
なんかあれ言うと狼は役見てくれるって聞いたことあったんで試したらばっちりでした」
シューメーカーさん「つーか変な投票してるとこじゃなくて
一発逆転を狙って欲しいな どうせ9割方狼で見られてるんだから」
復活さん「逆にそれ言うと囲った方が勝率高くなるんじゃないの?
レギオスのその理論って、囲いは吊らないってことになるんじゃないの」
ドボルザークさん「これがいたちごっこか。」
レギオスさん「囲い囲いうるせぇなぁ・・・そんなのは推理じゃねぇ先入観だ>復活さん」
シューメーカーさん「いや逆手に取って囲ってるパターンもあるし
◯とかはこの展開では見なくていい」
ノアさん「カイルアで真死んでそうだなと」
レギオスさん「それに信用ないんだから潜伏狼がグレに置いとく展開だろ」
復活さん「囲うわけがないってまた悠長な」
シューメーカーさん「どうせ囲いとか関係なく全ランになると思いますよ
呪殺が出ればその限りではないですけど100%出ないでしょうね」
人生迷走中さん「占い初日なら狩人は生きてるでしょう。あとはよろしく」
レギオスさん「だから霊能ロラするのに囲うわけがないだろ>復活さん」
アイシャドウさん「完遂」
フライドオイスターさん「変な投票とは失礼だね」
復活さん「オイスターを囲ったかどうか」
アイシャドウさん「おはよう」
ドボルザークさん「おはよう」
ジャフさん狂人にビビる必要ないので変な投票してるところ
フライドオイスターさん「はろー」
人生迷走中さん「霊能CO ノア○
ノアの結果とかどうでもいいです。ついでにどっちから吊っても完遂なので変わらないです。私とノアで結果も割れてない真狂なので。」
のんびりさん「おはようです」
ジャフさん占いCO フライドオイスター○
復活さん「おはよう」
悠々さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/17 01:05:12)
スウォープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スウォープさんを狙います。 >>> 復活 <<<
人生迷走中さんの独り言「ノアが狼なら問題ないけどそううまくもいかないよねー」
アイシャドウさんの会話「これで間違いないだろう」
アイシャドウさんの会話「占い初日なら、
ジャフ(狼)ーむげん(狼)ー偽霊能(狂狐)ー?ー?」
復活さんの遠吠え「あれしてたっけ」
悠々さんの遠吠え「スウォープ噛んでおきたいかな。
メタ読みで」
人生迷走中さんの独り言「今回は狼特攻だったかもしれないけど」
アイシャドウさんの会話「霊に狐がいなければ
ジャフ視点:ビスマルク(狼)ーノアー人生迷走中ー?ー?
だから、銃殺GJがあった可能性もみて●がひとつでた瞬間ジャフ吊るのがベター」
悠々さんの遠吠え「あいつ共有COしてたろ」
復活さんの遠吠え「というか噛み先ないしねー」
人生迷走中さんの独り言「別に狼特攻じゃなかった場合初手●は割って正解だと思うんだけどね、狂人は」
復活さんの遠吠え「アイシャドウ共有が透けてる気がするんだけど」
悠々さんの遠吠え「まぁどっちにしても狐騙っているとわかってしまうような噛みはするべきじゃねーな」
アイシャドウさんの会話「ジャフは8で吊りたいな。切るとかじゃなく吊る」
人生迷走中さんの独り言「生きたwwwまじかー」
復活さんの遠吠え「●打つ暴挙するかねー」
のんびりさんの会話「全霊能候補視点で1W吊りですね。占いは初日っぽいですかね」
ノアさん「ノアさんは霊能です」
悠々さんの遠吠え「狐が本線だけど」
復活さんの遠吠え「ジャフ?」
悠々さんの遠吠え「あれ共有の可能性も出てきたな」
4日目の夜となりました。(14/10/17 01:01:11)
ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライドオイスターさん0 票投票先 → のんびりさん
復活さん0 票投票先 → ノアさん
シューメーカーさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
ジャフさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
ノアさん6 票投票先 → 人生迷走中さん
レギオスさん0 票投票先 → ノアさん
アイシャドウさん0 票投票先 → ノアさん
悠々さん0 票投票先 → ノアさん
スウォープさん0 票投票先 → ノアさん
人生迷走中さん5 票投票先 → ノアさん
ドボルザークさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
のんびりさん1 票投票先 → 人生迷走中さん
ノアさん「=俺真」
ドボルザークさん「トラップ恐れるならそもそも初日黒出さないからそこは関係ないだろう。」
アイシャドウさん「まあ霊結果がむげん●で統一されると今日からグレー指定の可能性もあったけどな」
ノアさん「言っとくけど狂人狐で霊能出るほど愚かじゃねーよ人外でなんで占いも狩人も狐も殺せない状況作って村助けなきゃいけねーんだよ」
レギオスさん「共有トラップがあるから●だせないでいるだけだ
自分入れて2wまで内訳あるからな」
スウォープさん「一人見つからない>レギオス」
ドボルザークさん「ロラだから囲う必要もないしね。」
ゲームマスター「別に禁止はしてない おやすみ」
レギオスさん「囲いとかどうでもいいよ>のんびりさん」
人生迷走中さん「まあ狐特攻で狼がつなげてくるはずはないので・・・」
ノアさん「吊り先決まってるなら潜伏狼が指定くらうこともないし早期に囲うとバレやすいから噛みあわせて延命してるだけ」
スウォープさん「もっとどれで最後まで」
レギオスさん「俺も初日が占いで人生迷走中さんが真霊能だと思ってる」
復活さん「ノアの発言参照>のんびり」
のんびりさん「といってもいまのところ囲いないんですよね占い候補」
ノアさん「この露出の仕方だとジャフ狼以外ねーよ」
人生迷走中さん「4日で出てこないなら占い初日っぽいけどあとはがんばってねー」
毛根死滅さん「んじゃあの」
毛根死滅さん「霊会騙りあかんのかよしらんかったわ テンプレみてなかったごめんごめん」
ノアさん「平和出たら徹底的に狩人狐指定だけはすんなよ」
悠々さん「ノアの視点がやたら限定されているのはなんでだろうね」
復活さん「逆囲いとか囲いとか考えるくらいならさっさと吊っておきたい派なんだよね>シューメーカー」
ゲームマスター「霊界COと霊界騙りはほどほどにな」
シューメーカーさん「6で吊りでいいでしょ」
ノアさん「ジャフで絶対に平和なんておきねーし死にもしない。途中で噛まれない○が生まれて6人とかで●出してくるだろうよ」
スウォープさん「これで最後だよね」
復活さん「ジャフを8か6で吊りだな」
のんびりさん「占い先噛まれでグレーが広いですねえ」
レギオスさん占いも信用できないな潜伏いたら解除していいぞ
ジャフさん視点ほぼ仕事終了してるから護衛もらえるぞ
人生迷走中さん「ということでロラでよろしく。対抗はほぼ狂人だけど」
毛根死滅さん「ごめんというか俺が占いだ」
フライドオイスターさん「ハロー」
復活さん「全霊能視点で狼1吊れてることにはなるのか」
むげんとうぶさん「ノア占いあるんじゃないか?」
アイシャドウさん狼1吊れ確定。ならローラー完遂で
ノアさん「グレー狭めたくなくて連続で噛み合わせ大変そうだな」
毛根死滅さん「なんだ占い初日か」
ジャフさん発言に笑いのセンスを感じる
ドボルザークさん「おはよう」
ノアさん「むげんとうぶ● ほぼ狼特攻
人生は狩人と狐保護あざまーす」
ジャフさん占いCO 毛根死滅○
のんびりさん「おはようです」
復活さん「おはよう」
スウォープさん「もう見慣れたこの街もこの空をこの花を」
悠々さん「おはよう」
人生迷走中さん「霊能CO むげんどうふ●
ほぼ狼特攻と狼が霊でつなげてきたと見ていいと思う。その場合占い初日。
霊能ロラでほぼ狂狼削れるけど占いが潜伏か初日になります。カイルアが占いな訳ないから欠けじゃなければ生きてるとは思うけど」
4日目の朝となりました。(14/10/17 00:55:07)
毛根死滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛根死滅さんを狙います。 >>> 復活 <<<
のんびりさんの会話「了解です」
アイシャドウさんの会話「相方は好きなタイミングで潜伏解除していいよ。占われたくないと思ったら明日自主的に出て」
のんびりさんの会話「呪殺出しての真証明がありがたいんですけどね」
アイシャドウさんの会話「ジャフには早いところキープ用の●みっけてほしいところ」
復活さんの遠吠え「1:30くらいで噛む 毛根」
ジャフさんの念話「はあ・・・」
復活さんの遠吠え「ジャフをどこで切るかだよなー」
悠々さんの遠吠え「噛みは任せる」
ジャフさんを護衛します。 >>> 毛根死滅 <<<
ジャフさんの念話「12>10>8>6
霊>霊>グレ>俺」
アイシャドウさんの会話「狂人が空気読めなかったパターン」
フライドオイスターさんの独り言「ハロー」
フライドオイスターさんの独り言「ハロー」
復活さんの遠吠え「毛根の視方が占い師だったね〜」
アイシャドウさんの会話「占い偽は露呈人外数の問題で当然考慮しなきゃいけないけど
真ー真狼狂っていうのが本線な気がするな」
むげんとうぶさん「レギオスのの◯さんじゃね?」
ノアさんの独り言「カイルア普通に占いある発言だからなあれ」
ジャフさんの念話「だいぶ生き残る展開になっちゃうじゃん・・・」
フライドオイスターさんの独り言「狼ー真狂狼 
狐ー真狂狼
狂ー真狼狼」
悠々さんの遠吠え「俺はステ気味で行くんでよろしく」
復活さんの遠吠え「狐-真狂狼か」
のんびりさんの会話「ですね、占い追加なしで霊能3はびっくりでした」
アイシャドウさんの会話「占われ柱噛まれてて霊3になるっていうのが潜伏占い狙って噛んでない感じするね」
人生迷走中さんの独り言「共有交じりと思って出てしまったよ」
復活さんの遠吠え「そだね、そこは同意」
むげんとうぶさん「おつかれい」
復活さんの遠吠え「お疲れ様〜」
悠々さんの遠吠え「毛根死滅噛んでおきたい」
悠々さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アイシャドウさんの会話「霊3は想定外」
人生迷走中さんの独り言「どうしようかなー」
カイルアさん「狼-真狂狼」
3日目の夜となりました。(14/10/17 00:50:36)
むげんとうぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むげんとうぶさん11 票投票先 → 人生迷走中さん
フライドオイスターさん0 票投票先 → 毛根死滅さん
毛根死滅さん1 票投票先 → むげんとうぶさん
復活さん0 票投票先 → むげんとうぶさん
シューメーカーさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
ジャフさん0 票投票先 → 人生迷走中さん
ノアさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
レギオスさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
アイシャドウさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
悠々さん0 票投票先 → むげんとうぶさん
スウォープさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
人生迷走中さん2 票投票先 → むげんとうぶさん
ドボルザークさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
のんびりさん0 票投票先 → むげんとうぶさん
ノアさん「狂人で霊能出るほど愚直じゃねーよ」
毛根死滅さん「まぁあるなら
狼ー真狐狂こっちなら考えるよちも多少。」
むげんとうぶさん「身内切りでも◯なんでかなーり不可解なんで
吠え多かったし事故でも起きたんじゃないんでしょーか」
レギオスさん狐狐いうお前が狐だろ
この展開でのっとれるわけないだろ>シューメーカーさん
ノアさん「カイルアで噛まれてなきゃいいけど。」
復活さん「どっから狐特攻なんて出てきた?」
スウォープさん「それで最後のんびりまで面倒を見る」
毛根死滅さん「狐ー真狂狼とか 狼雑魚スwwww」
人生迷走中さん「狼特攻ならむげんージャフで狼、ノアが煽ってくる感じは狂人くさいかな」
むげんとうぶさん「狐特攻とか今どき流行らないですよ。海老沢さんに触発された馬鹿な狐さんとか居るんでしょうか?」
毛根死滅さん「◆人生迷走中さん 「遅れたのはごめん、でも噛み時間おっそい狼に言ってほしい」

殺しちゃったのはごめん、だけど刃物売ってるスーパーに文句言ってほしい。
なんて暴論なんだ!!!!(驚愕」
ノアさん「だからジャフキープしといて潜伏占いが後日結果もってきてくれるのを待っておけ
人生せめて占い出とけよ狼の足引っ張ってるだけだぞお前」
シューメーカーさん「狐が乗っ取り狙ったとかが一番ありそうだけどね」
フライドオイスターさん「店員(うわ、またこいつへんな分析してるよ…)」
スウォープさん「真ん中が敵だった……」
ゲームマスター「GM少し離席」
ノアさん「しかないよ真の●に狼と狂人がライン割りにくるわけねーだろ」
むげんとうぶさん「狼さんが何を目指してるのかはたまた狐さんが何を目指してるのかは知りませんが
くるくるおじさんは嘘つきません」
毛根死滅さん「ピピピ・・・分析
◆フライドオイスターさん 「店員(うわ、またこいつこんなのかってるよ…)」
返しとしては、通常、特におもしろくないし、うまいわけでもない。
喋れるのに困ってる人外感はそれほど。総合60点
フライドオイスターさん 0 票 投票先 → 毛根死滅さん
やっぱ20点

◆のんびりさん 「毛根死滅さん>
心の中ではどう思ってるのかわかんないやつですねー、それ」
マジレスですか。確かにあの子は不思議系だが、
今は関係ない!あの子の話はするな!!!30点。


◆レギオスさん 「髪ないだろおまえ>毛根死滅さん」
ー5万点。」
レギオスさんとりあえず真でも偽でも●だし霊能からロラ
シューメーカーさん「そんなわかりやすい内訳だったらええけどね>ノア」
ノアさん「噛み遅いのにさらに遅れるとかねーだろwwwwwwwwwww」
毛根死滅さん「いまだに挨拶位置から噛み考察()してる人がいると聞いて
髪の毛が増えてきました」
スウォープさん「のんびりなんですかそうですか」
人生迷走中さん「遅れたのはごめん、でも噛み時間おっそい狼に言ってほしい」
レギオスさん「狐がこんな展開で霊能にでるはずがない」
ノアさん「ジャフ-むげんで2w 人生が空気読めずに出た狂人とかだろ」
復活さん「ジャフ視点 人外露出3か」
むげんとうぶさん「これって私すごく怪しく見えますね けど真実はただひとつなんですよ」
フライドオイスターさん「なら狐特攻も考えとこうか」
のんびりさん「カルイアさんは挨拶早くも遅くもないとこですかそこが噛まれるんですか」
レギオスさん「狼も狂人も霊に出てしまったんだろ
狂人は狼さんにごめんなさいだな」
ドボルザークさん「撤回なしで霊3はどういうことだろ。」
シューメーカーさん「ジャフさんほとんど仕事終了してるやん」
スウォープさん「そしてもう一度シャットアップ」
ノアさん「どんだけ騙り分準備してんだよさっさと噛めよだるい」
フライドオイスターさん「ロードローラータイム」
毛根死滅さん「そんなに長い霊能CO用意するなら もうちょい早くはってもらえませんかねぇ。
後生ですから。」
復活さん「むげんとうぶ共有か」
むげんとうぶさん「くるくるおじさんロラされますね」
シューメーカーさん「霊3撤回なしワロタ」
人生迷走中さん「うわ・・・対抗二人は考えてなかったなあ」
アイシャドウさん共有CO 相方は生きてるが霊能にはいない
ノアさん「狼特攻のむげんがつなげるために出たパターン」
ドボルザークさん「霊能結果割れるのに占い追加出てこないのか。」
悠々さん「共有撤回ないのか?」
シューメーカーさん「ジャフがなかなか噛まなかったパターンでしょこれ」
のんびりさん「えっと、1−3ってなんですか?」
毛根死滅さん「霊能が結構でますね、共有いるんですよね、どうせ。」
レギオスさん霊3
ジャフさん占われ柱占い
カイルアさん「お疲れ様でした」
シューメーカーさん「これ今いる占い狼でよくないですか」
人生迷走中さん霊能CO ビスマルク○
挨拶遅いぜビスマルクさん!狼吊れたか?吊れたか?と思ったけどそんなことなかった。
ジャフが●打ってから何も話さないあたり狐特攻よりは仕事終わった狂特攻で見たいっすねー。ボロでないように喋ってない可能性もあるけど。
対抗出るなら狼特攻二騙りもあるかなって考える程度。
アイシャドウさん「おはよう」
ジャフさん「占いCO カイルア○」
レギオスさん「おそいぞ」
復活さん「おはよう」
毛根死滅さん「おはよう」
のんびりさん「おはようです」
ドボルザークさん「おはよう」
悠々さん「おはよう」
スウォープさん「漆黒に染まるイリスの色」
むげんとうぶさん「むげんとうぶくるくるおじさんが霊能COしますビスマルクさんは●」
ノアさん「霊能CO ビスマルク○」
フライドオイスターさん「ハロー」
3日目の朝となりました。(14/10/17 00:43:51)
カイルアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイルアさんを狙います。 >>> むげんとうぶ <<<
シューメーカーさんの独り言「遅い」
ジャフさんを護衛します。 >>> 毛根死滅 <<<
フライドオイスターさんの独り言「ハロー」
アイシャドウさんの会話「今は●の反応を推理してもしょうがないので、どこが噛まれているかを重視しましょう
そして追加される占いは何人なのか、も重要です」
ゲームマスター「お疲れ様」
人生迷走中さんの独り言「霊能は出ないでね狼さん!」
のんびりさんの会話「●出て挨拶遅かったのでそのままCOなしにしたのかそれともほんとに村人だったのか、ですかね」
人生迷走中さんの独り言「吠え稼ぎかな?狐特攻かな?」
復活さんの遠吠え「霊能出るなら 狂噛み、噛めたら占いは出ない」
むげんとうぶさんの遠吠え「いや、明日か明後日」
悠々さんの遠吠え「占い騙りは場合によって追加すればいいんじゃね」
アイシャドウさんの会話「了解、進行がわかる程度に経験あるなら問題ないです。失礼しました」
人生迷走中さんの独り言「霊能CO ビスマルク○
挨拶遅いぜビスマルクさん!狼吊れたか?吊れたか?と思ったけどそんなことなかった。
ジャフが●打ってから何も話さないあたり狐特攻よりは仕事終わった狂特攻で見たいっすねー。ボロでないように喋ってない可能性もあるけど。
対抗出るなら狼特攻二騙りもあるかなって考える程度。」
むげんとうぶさんの遠吠え「じゃ、復活さん噛みヨロシク」
復活さんの遠吠え「狂噛みするなら今日じゃないの」
悠々さんの遠吠え「出るにしても四日目でいいんじゃね。
3−2はきつくね」
復活さんの遠吠え「狂噛みしていいよ、噛めたら出ないよ」
むげんとうぶさんの遠吠え「カイルアでも噛んでおきます」
アイシャドウさんの会話「2−1でライン接続になった場合
シャブは真の●、狂狐の特攻が誤爆、狼の身内きり
どれもありえます

2−1でライン切れになった場合
真の●で狼が霊能に出てライン切りを考慮しつつ
基本的にはジャフ偽で見ていきます

2−2で霊能結果が割れた場合、
真狼ー真狂、真狂ー真狼、真狼ー真狼
このあたりの内訳を基準に推理していきます」
復活さんの遠吠え「追加占い行くわ」
のんびりさんの会話「戦歴は100くらいですが、非RPはあまり経験ないですね」
むげんとうぶさんの遠吠え「じゃ、霊騙るまではやるんで取り敢えず私噛みますね」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
復活さんの遠吠え「GJ狙いか」
悠々さんの遠吠え「人生が気になったけどな」
むげんとうぶさんの遠吠え「アイシャドウは村」
アイシャドウさんの会話「ちょっと気になってたんですが、相方もしかして初心者ですか?」
人生迷走中さんの独り言「霊能でて結果割ろう。さすがに狼特攻はないから真狐でしょうそうですよねご主人!」
復活さんの遠吠え「カイルア噛みたい」
むげんとうぶさんの遠吠え「私霊能騙るんでもう一人占い騙って狂噛みませんか?」
のんびりさんの会話「明日どうしますかね」
2日目の夜となりました。(14/10/17 00:38:18)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むげんとうぶさん0 票投票先 → ビスマルクさん
フライドオイスターさん0 票投票先 → 毛根死滅さん
毛根死滅さん1 票投票先 → ビスマルクさん
復活さん0 票投票先 → ビスマルクさん
シューメーカーさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ジャフさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ノアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
レギオスさん0 票投票先 → ビスマルクさん
アイシャドウさん0 票投票先 → ビスマルクさん
悠々さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん14 票投票先 → ジャフさん
スウォープさん0 票投票先 → ビスマルクさん
カイルアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
人生迷走中さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ドボルザークさん0 票投票先 → ビスマルクさん
のんびりさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん「しかもどっかの人はぎりぎりに何かCOしたりな・・・>シューメイカー」
毛根死滅さん「なんでや、温泉若妻シリーズ最高やろ!!!DVDついてんだぞ!!!
なめんな!!!」
レギオスさん「髪ないだろおまえ>毛根死滅さん」
スウォープさん「思考は常にしていると脳が焼かれ溶けていく」
シューメーカーさん「初日●進行で下手に喋るくらいならおはステの方がいいよ
アホがバカバカ非共非狩非占発言するし」
毛根死滅さん「まずは床屋にいって、このむさっくるしい髪をさっぱりと清潔にして
身だしなみから整えないとな。」
のんびりさん「毛根死滅さん>
心の中ではどう思ってるのかわかんないやつですねー、それ」
レギオスさんみんな真面目に推理しろ思考停止は悪だぞ
フライドオイスターさん「店員(うわ、またこいつこんなのかってるよ…)」
ビスマルクさん「霊界表示なしだから霊界いっても暇ちんだよなー。」
毛根死滅さん「俺がいつも成年雑誌をドヤ顔でレジにもっていっても
笑顔で「880円になります!」っていってくれるし
冬には「おでんいかがですか?」って聞いてくれるから、毎回買うし。
たぶん俺の体調を気遣ってくれてる。
もう相性はばっちり。」
スウォープさん「もう見慣れている」
シューメーカーさん「手打ちなのか……(驚愕)」
人生迷走中さん「タダより怖いものなんて狼くらいです」
レギオスさん「おやすみ」
ドボルザークさん「スマイルは“タダ”なんだぜ…」
むげんとうぶさん「◆スウォープさん 「私の願いすうr孤独には穢されない守りゆく」」
スウォープさん「私の願いすうr孤独には穢されない守りゆく」
人生迷走中さん「挨拶遅いのは気になりますが霊能結果待ちですねー」
毛根死滅さん「俺・・・この村で勝ったら、あのコンビニの子に告白するんだ。
俺には分かる。あの子は俺からの告白待ってる。
だっていつも笑顔でありがとうっていってくれるもん。」
カイルアさん「共有占いたくないなら私占っていいよ」
のんびりさん「ビスマルクさんおやすみですかー。じゃあのんびりできますねー」
レギオスさん「おやすみ」
レギオスさん「●なんで投票します」
人生迷走中さん「ビスマルクさんにさよならをしましょうか」
むげんとうぶさん「ビスマルクさん撃沈させましょう」
アイシャドウさん「◆ビスマルクさん 「おはよう」
これはおやすみだな」
毛根死滅さん「ビスマルクさんは必死にCCOを作成中です
しばらくお待ちください」
スウォープさん「そしてもう一度」
ビスマルクさん「COないよ」
レギオスさん「おはよう」
スウォープさん「この身が焼きつくされようとも」
レギオスさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
のんびりさん「いきなり●ですかー」
フライドオイスターさん「シーユー」
レギオスさん「おはよう」
むげんとうぶさん「おはよう御座います」
毛根死滅さん「おはよう」
悠々さん「おはよう」
アイシャドウさん「おはよう」
ドボルザークさん「おはよ」
ノアさん「おはよう」
シューメーカーさん「おはよう」
カイルアさん「おはようございます」
復活さん「おはよう」
人生迷走中さん「おっはー」
フライドオイスターさん「ハロー」
のんびりさん「おはようです、今日ものんびり生きていたいです」
スウォープさん「孤独と絶望、十字架を背負う」
ジャフさん「占いCO ビスマルク●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/17 00:32:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復活 <<<
フライドオイスターさんの独り言「オハイオ」
毛根死滅さんの独り言「霊会無しってことは死んだら、もう村からでていけってことかな?
霊会番長するなってことかな?」
ゲームマスター「匿名の気分なんだ >該当者」
シューメーカーさんの独り言「俺中学生の頃、ガチで日曜日の朝鉄腕アトムとハム太郎見るのが
生きがいだったよ」
毛根死滅さんの独り言「HAGEではない、USUGEだ!」
人生迷走中さんの独り言「占いだけ持ってニートするでござる」
毛根死滅さんの独り言「これは俺が42年間隠し通してきた秘密なのに」
復活さんの遠吠え「了解」
毛根死滅さんの独り言「なぜ俺のusugeを知っている 正直に答えたまえ^−^」
悠々さんの遠吠え「臨機応変でやろうぜ」
毛根死滅さんの独り言「GMお前だれだ」
のんびりさんの会話「はーい」
むげんとうぶさんの遠吠え「狩人日記書くムガ」
アイシャドウさんの会話「●でたらさすがに潜っていいよ」
のんびりさんの会話「じゃあそれでいいですか?いきなり●とか出た場合も出ておきます?」
復活さんの遠吠え「騙り行く人いる?」
むげんとうぶさんの遠吠え「人生NOplanムガ」
アイシャドウさんの会話「苦手なら二日目からFOしちゃおうか」
悠々さんの遠吠え「特にないな」
人生迷走中さんの独り言「潜伏狂人やったことないからたまにはやってみたい」
のんびりさんの会話「共有苦手なのですが何かすることありますか?」
復活さんの遠吠え「プランある人います?」
ゲームマスター「ミニハムずとか覚えてる奴おらんやろ
再投票はできたら1回やるけど多分できないので注意 霊界無し」
人生迷走中さんの独り言「吠えがふつうくらいなら潜ろう」
アイシャドウさんの会話「やりたいことあったら乗るよ」
フライドオイスターさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ジャフさんの念話「今狐頑張る元気ないなあ」
むげんとうぶさんの遠吠え「よろしくムガ」
アイシャドウさんの会話「よろしく」
復活さんの遠吠え「よろしく」
悠々さんの遠吠え「よろしく」
のんびりさんの会話「よろしくおねがいしますー」
レギオスさんの独り言「素村かぁお疲れ様でした」
人生迷走中さんの独り言「おっと」
ジャフさんの念話「…」
ドボルザークさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/17 00:27:47)
アイシャドウさん「よろしく」
ドボルザークさん「よろしく」
のんびりさん「よろしくー」
悠々さん「よろしく」
レギオスさん「それリンリンリン」
フライドオイスターさん「よろしく」
シューメーカーさん「ミーニモーニテレフォンーだリンwwwリンwwwwwリンwwwww」
ゲームマスター体感30秒後開始
レギオスさん「はよ」
ゲームマスター「26分以降の名前変更と更新で以下略」
kariさんがのんびりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マジかよミニモニ。じゃんけんぴょん売ってくる」
のんびりさん「こんばんはー」
アイシャドウさん「ぅをれ ニホンゴ ぺらぺらじゃ ねぇよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:25:20)
レギオスさん「矢口がとうとう人狼からも姿を消した
しかし夜の店にいるらしいぞ」
ゲームマスター「ほらロビーの君早くしないと16人で始まっちゃうぞ」
矢口真里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「俺かな?って思った奴は自分のトリップぐぐっとけよー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「後約1名漏れ酉がいるけど深夜の温情+直近ログで問題なしと判断したので参加させてるのでご了承を」
kariさんがシューメーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22分以降の更新と名前変更で参加意思有とみなす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドボルザークに名前を変更しました。
kariさんが人生迷走中に名前を変更しました。
ドボルザークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:20:58)
kariさんがカイルアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変更早めに」
kariさんが悠々に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人生迷走中さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイルアさん「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:19:42)
アイシャドウさん「まあどんまい」
ゲームマスター「kariとkakasiってパっと見分かりにくすぎなんだよ(言い訳)」
ゲームマスター「それ俺もすっげー思った 更新時間しか見てなかった」
アイシャドウさん「kakasi先に蹴った方がよくないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スウォープさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉必須なんだ ごめんね」
スウォープさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:17:40)
創造する奇跡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが創造する奇跡に名前を変更しました。
創造する奇跡さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:17:10)
kariさんがフライドオイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがむげんとうぶに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがアイシャドウに名前を変更しました。
kariさんが復活に名前を変更しました。
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:14:32)
レギオスさん「モンハン疲れたから休憩の人狼」
kariさんが矢口真里に名前を変更しました。
kariさんがノアに名前を変更しました。
kariさんがジャフに名前を変更しました。
レギオスさん楽しんで勝つそれが俺のソウルだ
kariさんがレギオスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悠々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイシャドウさん「こんばんは」
矢口真里さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:11:59)
シューメーカーさん「戦績村じゃなくてよかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:11:58)
シューメーカーさん「まぁいいや」
シューメーカーさん「あっやべトリップ間違えた」
レギオスさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:11:30)
ノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:10:48)
フライドオイスターさん「ソロモンよ 私は帰ってきたああ」
ゲームマスター「こんばんは」
ジャフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:09:09)
ゲームマスター「こんばんは」
シューメーカーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/17 00:01:50)
毛根死滅さん「お前は伝説神、ゴン中山を知らないのか?GMよ。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:59:41)
ゲームマスター「いい加減現実見ろよ >毛根」
ゲームマスター「あいよー」
毛根死滅さん「この村で勝ったら、俺の毛根は復活する・・・
なんかそういう気がするんだ・・・」
フライドオイスターさん「では風呂いってくるのでそろったら蹴ってくれ」
フライドオイスターさん「拾ってくれてありがとナス」
毛根死滅さん「たぶん俺当てだと思ったからアイコンいただきました」
フライドオイスターさん「つ 4283」
ゲームマスター「らっしゃい」
るるさん「こんばん」
るるさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:50:53)
kariさんが毛根死滅に名前を変更しました。
毛根死滅さん「ありがとう!」
ゲームマスター「最終便になんてしてなるものか」
ゲームマスター「毛根死滅 >わっふる」
毛根死滅さん「最終便になんか俺がさせねぇ!こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:44:46)
ゲームマスター「らっしゃいさんきゅー」
フライドオイスターさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:41:07)
kakasiさん「案山子指しときます」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むげんとうぶさん「よろしく 」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:32:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:17:02)
ゲームマスター「案外コロっと終わりそうってのはあるね」
ゲームマスター「神なんか必要ねえんだよ」
kariさん「ただ鯖が壊れて復旧にコスト高ってなったら分からん
終わる時は唐突に終わりそうだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:14:45)
kariさん「わりと有りそうで無いけどな」
ゲームマスター「わかめて閉店の日!」
kariさん「明日わかめてが閉鎖されてたら最終便ですねフフフ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:12:35)
ゲームマスター「前村まだ始まってなかったのか」
ゲームマスター【禁止行為】
・wikiのアク禁行為全部禁止
・質問あったらお気軽に
戻る