過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぼのぼの
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(生存中)
 
 
みみずのように
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えす
YSN ◆sOlUrSa9z6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊達総司
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ashemu
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
便秘は違法!
◆/9TGOIagP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジージェネ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッペポン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
せめんと
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノイローゼ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レミグラ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(生存中)
 
 
WiiFit
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
EUPHORIA
◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
北区に帰宅
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141619番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー」
えふさん「ボロボロ占いは次回作で頑張ります」
ジージェネさん「ういっす、またよろしくです>えすさん」
えふさん「私が覚えてる限り割合ボロクソ言われがちなところ、それだけBJ臭い自覚は勿論あるけれど・・・」
えすさん「村建てありがとな」
ジージェネさん「票あわせっすか、えふの○にあわせてもえす視点さんダメ100%ですからね、
メリッサさんと@1ブレさせてでも、ぼのぼの吊りいくのが正着だと思っちゃいました。まぁえふさんも自分の○の伊達さんいれてるんで
霊能か俺が狼だと思ってたぽいですよね。」
えすさん「お疲れ様、絡んですまんかった>ジージェネ」
みみずのようにさん「あんまりHNは覚えない派だし俺の参加率少ないしそんなことは思ってないけど、
まあ発言に注意を払わなさすぎるんじゃないか」
えすさん「ぼのぼのは初日に占い食ったって尻尾出してたよね」
えふさん「占いならやっぱ無理に喋ることもないか、喋るとボロが出る・・・」
みみずのようにさん「まあストレートすぎてそこまでは俺は思わなかったけど占い師の思考じゃねーよとは思ったよ」
ジージェネさん「俺なら伊達指定入っても3wだったら俺噛まれて終わるから、
絶対に明日で終わらないようにボノボノ吊りで自由護衛でレミグラは俺護衛で
GJ狙いさせてくれ!!!!っていうから、わかってないのかと思いました。
まぁそのあたりは人によりけりなんで潔いとも言えますね。
ごめんなさいね、お気を悪くしたなら。
狼騙りのせめんとさんがうまかった。」
えふさん「ヤマカガシさんには同村する度不快な思いをさせてる気がしなくもない、何だか申し訳ない」
みみずのようにさん「あの時点えふ視点じゃジージェネの中身は分からないはずなのに
対抗の黒に対して白出しても占い無駄になるだけ
それでもああ言うってことは白出してまで吊りを引き延ばしたいってこと
裏考えられてもしょうがないよね、例えば簡単に見ればえふ狼ジージェネ狼とか」
えすさん「すまん、俺もいいすぎた。伊達吊りでイラっとしてた所だったから絡んでしまった。」
えふさん「ただ昼にそんな詳しいこと言えないし言葉を濁した、という感じ」
えすさん「票を合わせる必要があるわけなんだよ、それは理解できる?」
えふさん「てっきり某クマの人かと思って中身が凄く気になったというだけでそこまで深い意味はこめられてないのです >>みみずのようにさん」
ジージェネさん「あぁそういうことね、その時点で負けだから受け入れて、伊達投票したんだね、
おーけーおけー。了解了解。
◆えすさん 「んじゃめりっさ護衛な」
この発言みて、理解してないんじゃないのかな?と思っただけです。
すんまそん。」
えすさん「3残りの可能性があるのに伊達指定って事は、1●吊ってるせめんとの○を汚したくないって事なんだから、もうあれは決め打ちの吊り。どう足掻いても覆らん」
みみずのようにさん「なんでジージェネ占ったほうがよかったとか思ったの>えふ」
ジージェネさん「伊達吊りが決め打ちってことぐらい、指定入った時点で指摘してるんですが
エスさんがなんで抵抗しないのか?という質問をしてるんですが、
意図が伝わらないようならごめんなさいね、失礼しました。」
伊達総司さん「GM同村ありがとうございました。」
えふさん「ここまで●引けないとも思わなかったし、自分の占いスキルの不足具合にもビックリ」
えすさん「決め打たれてるんだから、もう負けなんだよ。解ってる?>ジージェネ」
ジージェネさん「エス視点は霊能に狼でて場合以外、3残りの可能性がある(高い)のに
エフの○である伊達に投票する意味がわからんのですが。
よければ伊達さんに投票する意味教えてもらえます?」
えふさん「で、この村一番の驚きは某人が某人じゃなかったことかなうん」
伊達総司さん「占いはあまり関係ないね。」
ashemuさん「どっち決め打ちかって言われたら真の方切ってたんで、いずれにせよでしたが
あの吊りは進行ミスですね 申し訳ない」
えすさん「俺が狩CO、レミグラが狩CO。ぼの囲い候補、伊達囲い候補。後は占い候補2.
せめんとがジージェネ吊ってるから、囲い候補としてみるならぼのなのに、
伊達選んでる時点でもう決め打ちなんだよ。そんなんわかんねーのかよ」
えふさん「村の皆様ごめんなさい」
えふさん「割合リア狂じみてるねこの占い」
えふさん「大体私に問題がある」
ジージェネさん「銃殺の時だけCOの仕方が悪かったから仕方ないやね、おつかれちん>えふさん」
えすさんアホか>ジージェネ
えすさん「あれ張り勝ってたら、伊達じゃなくてぼのが飛んでた所だったかもな。
ただ、ジージェネ吊って、えふの暫○吊ってるから、もう決め打たれてる。
仕方ない」
せめんとさん「お仲間狂人お疲れ様でした。村建てありがとうございました」
ジージェネさん「伊達吊りでなっとくする伊達、メリッサ、エス、エフは何もわかってない
せめんと真で決め打ちと同義ということに。
まぁ共有は論外。
正着はぼのぼの吊りだがね。まぁ仕方ない早期に●くらっちゃう雑魚はそれ以下なんでしょうから。
くやしいいいいいいいいいいい。」
WiiFitさん「GMさん村立てありがとうございました」
えふさん「私の占いが悪いね、ごめんね・・・」
北区に帰宅さん「まあおつかれ」
えふさん「しかしうーん、伊達さん吊られてもうたか」
えすさん「囲いのぼの、狩COのレミグラ、せめんとなんだから1狼どっかで吊れてると期待する以外ねーんだよ」
北区に帰宅さん「呪殺で遅れたのか」
伊達総司さん「決め打ち伸ばすならほのぼのさん吊りが最善だったね。」
みみずのようにさん「いや狼数考えりゃ
せめんと視点でもえふ視点でも伊達村確定やろ
よって吊るならぼのぼので次の日決め打ちに伸ばせて
伸ばさないならもうえふ吊りでいい」
えふさん「泣きたい」
えすさん「3残りあると思ったが、吊り先がねーだろ」
EUPHORIAさん「吊り稼ぎで霊能消去にいって良かったです」
せめんとさん「狩人を確定○にすると負け確定するから、それだけドキドキしましたねぇ
えすさん狩人で良かったです」
ゲームマスター「次村があと2、3人って状態でスタンバってる。リベンジ行くなら今がチャンスだぞ」
ashemuさん「お疲れ様でした すいません、グレー数的にぼのぼのさん吊りの方でしたね
そうじゃなきゃ決め打ちだった」
ノイローゼさん「お疲れ様です」
えすさん「お疲れ」
北区に帰宅さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
えふさん「ぼのぼのさん占おうと更新を押そうとしたら負けた」
ぼのぼのさん「おつかれさまなのよ〜」
北区に帰宅さん「お疲れ様」
EUPHORIAさん「ご主人様お見事です」
伊達総司さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「即噛み失敗して信用に移行して勝った狼、というのを久々に見たな」
レミグラさん「お疲れ」
せめんとさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
WiiFitさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/10/17 00:11:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを占います。 >>> えふ <<<
せめんとさんの遠吠え「ぼのぼのさんの村力とレミグラさんの狩人騙りの」
せめんとさんの遠吠え「お仲間のサポートあっての上ですよ」
えふさんの独り言「いや別にいいんだけどね、どこ占ったって・・・」
ジージェネさん「◆ashemuさんの会話 「吊りミスったーーーーー!
決め打ちすべきだった」
いやだからすでに吊りがきめうちなんですよ」
ぼのぼのさんの遠吠え「丁寧な騙りに感謝、ですぞ〜」
えふさんの独り言「今日が一番占いに困る日」
ゲームマスター「おせーよw>共有」
ジージェネさん「伊達吊りはセメント真決め打ちの吊りなんだから護衛指示なんていらないんだよ。
むしろレミグラにえす護衛させとけばええねん。んでエスに自由護衛でGJ狙い。
霊能に狼でてる前提で、かな。
だからなんもわかってない伊達吊りってことは確定。」
ashemuさんの会話「吊りミスったーーーーー!
決め打ちすべきだった」
えすさんを狙います。 >>> せめんと <<<
レミグラさんの遠吠え「おーけ」
ぼのぼのさんの遠吠え「あいあいさ」
せめんとさんの遠吠え「んじゃ、噛みますよー」
レミグラさんの遠吠え「やったね」
伊達総司さん「おつかれさまでした。」
ぼのぼのさんの遠吠え「SFも村勝利も、夢物語だったのね・・・」
せめんとさんの遠吠え「狩人噛んで終わりです」
伊達総司さん「俺吊りで問題ない(爆死)」
EUPHORIAさん「えす噛んで終わり」
ゲームマスター「おつ伊達総司」
せめんとさんの遠吠え「お仲間お見事でした」
メリッサさんを護衛します。 >>> えす <<<
EUPHORIAさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/10/17 00:09:07)
伊達総司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えふさん1 票投票先 → 伊達総司さん
伊達総司さん7 票投票先 → えふさん
せめんとさん0 票投票先 → 伊達総司さん
ashemuさん0 票投票先 → 伊達総司さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 伊達総司さん
メリッサさん0 票投票先 → 伊達総司さん
レミグラさん0 票投票先 → 伊達総司さん
えすさん0 票投票先 → 伊達総司さん
みみずのようにさん「だな伊達吊る理由ゼロだなこれ」
ジージェネさん「まぁとりあえずashemuさんに落胆しました まる
しゃーないかな。」
みみずのようにさん「いや違うななら伊達とか吊る理由ねえわ」
ジージェネさん「◆えすさん 「んじゃめりっさ護衛な」
◆伊達総司さん 「あーそっか。じゃあ俺吊りで問題ない。」
そして誰もそれをわかってないという3残りあるってことが理解できてないんだよなぁ。」
えふさん「えすさん死んじゃイヤ!イヤなのぉ!」
みみずのようにさん「真決め打ちでいいって思ってるだけじゃね?」
EUPHORIAさん「残り狼が分からない状況のとき、霊能ローラーが生きるね!」
ジージェネさん「えふ視点3残り濃厚だからぼのぼの吊りが正着なんだけどな、バランスなら。」
レミグラさん「共有護衛了解」
せめんとさん「あいよー」
えすさん「んじゃめりっさ護衛な」
伊達総司さん「あーそっか。じゃあ俺吊りで問題ない。」
えふさん「・・・何かまだ疑われてそうな気がするんだけどちゃんと理由書いてるよ」
ashemuさん伊達総司さん吊り
レミグラさん私護衛 えすさんはめりっささん護衛で
伊達総司さん「悩んでたのはせめんとさんの黒吊れてるからえふさん明日まで残してもいいかなーって思ってたら、完グレから狩が出てきて思考ショートしてた。」
ジージェネさん「◆ashemuさん 「これ伊達さん吊って狩人メリッサさん護衛と私護衛に振り分けでどうですか?

そしてこれも狼残り数を一切把握してないつーか
実際はせめんと真きめうちの吊りってことを自覚してないんだよなぁ」
えふさん「えすえふで狩人占いコンビかぁ・・・夢があるな」
レミグラさん「護衛指示あれば従う」
ぼのぼのさん「これじゃぁ僕が確定○になっても、
この無能村人め!えいえい!といぢめられないじゃないか」
ashemuさん「メリッサさんは確定○なので」
えすさん「どっちがどっち護衛すんだよ>ashemu」
ashemuさん「どっちにせよぼのぼのさん噛まれる場面か」
伊達総司さん「伊達さんよりもメリッサさんにしとけば?」
EUPHORIAさん「◆ashemuさん 「これ伊達さん吊って狩人メリッサさん護衛と私護衛に振り分けでどうですか?」
終わったwwwww」
せめんとさん「んー、残り3吊りだしねぇ」
ジージェネさん「◆せめんとさん 「つか、レミグラさん狩人か。ごめんな、吊られそうだとか言って」
まぁ冷静に考えると別にレミグラが狩人確定でもないんだけどな
えふ視点のえすも同様だけど。」
みみずのようにさん「ジージェネ占ったほうがよかったーとか言ってたのが未だに理解できないんだよなー」
ぼのぼのさん「2日目○の即囲いだから、露骨に攻めてきたのかぁ」
ゲームマスター「この貼り遅れ具合からしてえふが吊られそうだが」
ashemuさん「これ伊達さん吊って狩人メリッサさん護衛と私護衛に振り分けでどうですか?」
えふさん「何か占われたがってますね、僕ひねくれ者なので別の人占います

ごめんね、分かりづらいけど別の人占ってるのよ」
せめんとさん「つか、レミグラさん狩人か。ごめんな、吊られそうだとか言って」
ashemuさん「ほいほい」
ぼのぼのさん「やったぜ」
えすさん「俺が真狩だがな」
ジージェネさん「ちくせうとかいらないからwwww」
えふさん「引用先が悪かったか」
せめんとさん「あ、はい。詰みました」
ジージェネさん「◆えふさん 「◆ぼのぼのさん 「僕が確定○になってないし、えすも占われてない」

何か占われたがってますね、僕ひねくれ者なので別の人占います
ステ占うよりマシだろうという判断なんだけどこれどうなってんの」
対応臭いがすごすぎるwwwwwwwwww
ありえなーいwwww」
えふさん「ん?ちゃんと理由見てる?」
レミグラさん「占いせめんと確定すると詰むので狩人CO」
えすさんSの狩人日記

2 えふ護衛 死体無し
コンビだからここを護るわ

3 メリッサ護衛 北区に帰宅無残
ローラー中でGJ出たから、チャレ日で吊り増えを
怯えると思う。喰うなら○二つ打ってるし、えふの○潰しが順当。
あからさまにえふ真を推す俺よりはメリッサのが喰いやすいんじゃねえかな

4 えふ護衛 みみずのように無残
メリッサ噛み銃殺GJだったらメリッサ噛みはもう無し。
北区の発言が狩臭くはあったから、噛めたとチャレってくるかもな

5 えふ護衛 
残りレミゲラ、Wiifit、ぼの、せめんと。
9>7>5>3の4吊り、明日COを考えっかな
せめんとさん「なんで対抗はぼのぼのの占い理由貼ってるの…」
えすさん「おい、えふはなんでぼのの占い理由もってんだよ」
レミグラさん狩人日記
2日目
護衛先:せめんと
占い理由:占い護衛。朝のCO時間からみてもこっちの方が真っぽい。
3日目
護衛先:せめんと
占い理由:昨日、GJあったっぽいので引き続きせめんと護衛。
4日目
護衛先:せめんと
占い理由:せめんと鉄板。
5日目
護衛先:せめんと
占い理由:占い噛んでこないのかな?でも噛まれるとまずいし護衛しとく。
ジージェネさん「うん真要素なかったわwwwww」
WiiFitさん「おつかれ」
ゲームマスター「出たか、銃殺w」
せめんとさん「…対抗理由無いの?」
EUPHORIAさん「お疲れ様」
ぼのぼのさん「えす狐じゃないのか」
ゲームマスター「おつWiiFit、おつ便秘は違法!」
えふさん◆ぼのぼのさん 「僕が確定○になってないし、えすも占われてない」

何か占われたがってますね、僕ひねくれ者なので別の人占います
ステ占うよりマシだろうという判断なんだけどこれどうなってんの
ジージェネさん「おわたwwwww」
EUPHORIAさん「さすがご主人様」
えふさん「ぬあああああやらかした!」
せめんとさん占い理由:
グレ2択で占う。○囲いはなんか読まれそうなので。
んで、レミグラさんよりかはwiifitさんだねぇ。レミグラさんは吊られるだろうし
こっちは私真で見てくれてるのかな?
伊達総司さん「おはよう」
えふさん「何でだよちくせう・・・ WiiFitさんは○なの」
えすさん「おはよう」
みみずのようにさん「そんな独り言言ってるから貼り遅れるんじゃねえの」
レミグラさん「おはよ」
メリッサさん「おはよう」
便秘は違法!さん「お疲れ!」
ashemuさん「おはようございます」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
せめんとさん「占いCO:wiifit○」
6日目の朝となりました。(14/10/17 00:03:27)
WiiFitさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便秘は違法!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便秘は違法!さんを狙います。 >>> せめんと <<<
ジージェネさん「◆ashemuさんの会話 「せめんとさんの偽要素がまるで出てきませんね」
ぱっと思いつくだけでも メリッサは対抗真派か〜(グレ分水嶺判断)
喜々として柱つる態度。霊能候補(eupho)への態度。
3つもあるんですがね、たぶん適当なブラフ発言ですね。わかります。」
えふさんの独り言「お兄ちゃんを早く寝かせておくれ」
えふさんの独り言「毎度のことながら噛みがおそーい」
EUPHORIAさん「呪殺出る」
便秘は違法!さんの会話「明日の占い結果町ですかね」
えふさんの独り言「今日はWiiFitさん占ったよ」
ashemuさんの会話「ぼのぼのさんに黒が出た場合が困りますね」
えふさんの独り言「今日は霊界サービスが足りてない」
メリッサさんの独り言「狼にとってベストの噛みは・・・」
みみずのようにさん「呪殺やん白なら」
ゲームマスター「狐がグレーだからなあ。銃殺は出る確率低そうだが」
えふさんの独り言「何で彼○なんだろう、●どうして引けないんだろう」
便秘は違法!さんの会話「なるへそ」
EUPHORIAさん「共有GJになってWiiが死体になると面白い展開」
えふさんの独り言「いや何でもないや」
えふさんの独り言「そういえば」
ashemuさんの会話「帰宅に帰宅さんが死体なのがせめんとさん+1
今回の対抗の○先占いも+1 せめんとさんの方が真要素多いと思ってます」
ぼのぼのさんの遠吠え「ミスっても偶数、気楽にですな〜」
EUPHORIAさん「占い貼り付いても下界の流れ的に噛まれないと思うんですがねぇ」
せめんとさんの遠吠え「便秘さんかな?」
せめんとさんの遠吠え「どっち噛みましょうかねぇ」
便秘は違法!さんの会話「噛み合わせ濃厚で見てる」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうなるかなぁ〜明日」
ゲームマスター「いやー、この狩人は占い師に張りついてるだろう」
ashemuさんの会話「北区に帰宅さんが呪殺GJだとして、GJ出る場所がないと思うんですよね
だからあそこは噛み合わせ、もしくは噛み先と占いが被った」
便秘は違法!さんの会話「明日占いきるためにも明確な根拠がほしいところだが」
WiiFitさんを占います。 >>> えふ <<<
みみずのようにさん「共有噛めないんじゃねえ?」
ashemuさんの会話「えふさん騙り、えすさん囲いなら余りにも露骨という感じですが」
せめんとさんの遠吠え「レミグラさんに○を出しますので
狐候補はwiifitのみ」
便秘は違法!さんの会話「真でも悪くはないと思うが・・・」
EUPHORIAさん「狐がいい感じに空気」
えふさんの独り言「彼共有なんだよ・・・」
レミグラさんの遠吠え「OK」
えふさんの独り言「◆パッペポンさん 「あと今日私吊りで問題ないが
便秘は違法!は私が柱COして吊られないのをわかってから柱COしてるから
ここは注意しておいたほうがいいよ
お疲れ」 」
せめんとさんの遠吠え「朝一というか、朝の内、でしょうか」
ashemuさんの会話「せめんとさんの偽要素がまるで出てきませんね」
パッペポンさん「完全にめもってないのが露呈した瞬間であるお疲れ」
せめんとさんの遠吠え「えーと、明日共有を噛むので、レミグラさんに狩人COを朝一でしていただきたいかなーと」
えふさんを護衛します。 >>> えす <<<
EUPHORIAさん「お疲れ〜」
ゲームマスター「おつパッペポン」
5日目の夜となりました。(14/10/16 23:58:03)
パッペポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → パッペポンさん
伊達総司さん0 票投票先 → パッペポンさん
せめんとさん0 票投票先 → パッペポンさん
便秘は違法!さん0 票投票先 → えすさん
ashemuさん0 票投票先 → パッペポンさん
パッペポンさん9 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → パッペポンさん
メリッサさん0 票投票先 → パッペポンさん
WiiFitさん0 票投票先 → パッペポンさん
レミグラさん0 票投票先 → パッペポンさん
えすさん1 票投票先 → パッペポンさん
みみずのようにさん「ちょっと斜め上な進言で面白い
納得して吊るだろうみんな」
ジージェネさん「◆パッペポンさん 「あと今日私吊りで問題ないが
便秘は違法!は私が柱COして吊られないのをわかってから柱COしてるから
ここは注意しておいたほうがいいよ
お疲れ」

便秘は共有だけど、なかなかおもしろいギャグだな。」
EUPHORIAさん「便秘は共有だぞwwww」
ジージェネさん「球磨川RPとUUJRPは●くらうことが判明しましたので
あとは女子大生RPしか残ってない・・・」
北区に帰宅さん「パッペポン…」
パッペポンさんあと今日私吊りで問題ないが
便秘は違法!は私が柱COして吊られないのをわかってから柱COしてるから
ここは注意しておいたほうがいいよ
お疲れ
えすさん「占い即噛みの結果がでてんの?>ぼの」
えふさん「ウヘヘ、SFコンビ上手くやれそうですがえすさん噛まれてしまいそうです」
ぼのぼのさん「昨日が銃殺なら、本日普通は共有が死ぬでしょ露骨に」
えすさん「◆ぼのぼのさん 「占い即噛みとして結果出てるけど3朝までの○、
EUえすメリッサに狼は居ないはずなんよね」」
えふさん「やりにくいってことで自分なりに全て片付けてるけど信用落としてる発言だよね、そこは自覚してる >>WiiFitさん」
せめんとさん「メリッサは対抗真派か…ちょっと意外だ」
便秘は違法!さん「部屋が寒い」
ぼのぼのさん「つまり3朝速攻で潜伏●ヒットしたから
信頼に変更、4朝噛み合わせだと思うんだよね僕は」
みみずのようにさん「首を自分で締めてからあがくのを楽しむスタイル」
えすさん「えふは自信を持っていい。ラスト5秒で●張りでも俺は信じるわ」
EUPHORIAさん「たぶん最終日までこないんじゃないかな>共有」
WiiFitさん「えふさんは昨日の「まず村だろうなと思ったが・・・」は村だと思って占ったのが気になったな。」
ぼのぼのさん「占い即噛みとして結果出てるけど3朝までの○、
EUえすメリッサに狼は居ないはずなんよね」
えふさん「(真だというのは確約するけど偽にCO速度負けてるのが何より悔しくてたまらない)」
北区に帰宅さん「首を絞めても最後に勝てばよろしい」
ジージェネさん「指定来る前に柱COするところつっちゃうんだよなぁ。
さすがにカエレないよな。
共有が二人とも霊会に来てくんないかな。」
えすさん「えふ真しかないわ」
パッペポンさん「狩人が生きている可能性が高いんだから
狩人ない柱から吊っていけばいい」
せめんとさん「狩人生きてるかどうかも分からんのに柱はしちゃだめだよ。一応言うけど」
メリッサさん「私はえふがやや真だと思うわ。
偽ならこの段階で一つは●を出している気がするの。
COの形から真狼でしょうしね。」
えふさん「ここで信用取る方法は呪殺しかないね、死んでるっていう絶望的な展開あるけど」
ashemuさん「意見ありがとうございます>伊達さん」
せめんとさん「ああ、まあ指定先だからいいのか」
せめんとさん「…柱て」
パッペポンさんCOなしお疲れ様
EUPHORIAさん「グレコンしないと早く詰んじゃうんだよなぁ。
それで狼は首を絞める」
ぼのぼのさん「確率的に1回目の死体ナシが狐噛みは相当低いよね」
ashemuさん「では柱を吊って明日にいきましょう」
ジージェネさん「◆ashemuさん 「皆さん占い師についてどう思われますか?
あと狼と思しき場所についても意見をお願いします」
これ合ってる共有がやるならいいんだけど決め打ちミスってる共有が
やるともう負け一直線のパトゥーン」
ashemuさん大方の予想通りではありますが、パッペポンさんCOありますか?
便秘は違法!さん柱CO
便秘は違法!さん狼は狐探しの噛みに違いない。おはよう
パッペポンさん柱CO
伊達総司さん「えふさん自体は信用取るため頑張っているんだろうが、それ以外を見るとえふさん騙りにしか見えない。>共有」
WiiFitさん「というかおはステはのこせないんでここら辺で吊っとくしかなくね」
えすさん「えふ真に決まってんだろ」
みみずのようにさん「みみずのように細く長く生きるという心持ちでつけたCNだったのに」
レミグラさん「今日もグレ噛みか。両視点詰みに近づいて何より。」
メリッサさん「伊達> そうね。GJを恐れるにしては消極的過ぎる。」
えふさん「ステ2人程度いるというのも個人的にはやりにくい」
えすさん「パッペポン、レミゲラ、WIFIから指定」
せめんとさん「えすは占いたくないんだよなぁ」
北区に帰宅さん「便秘は違法!は相方に任せるタイプじゃないですかね
自分も相方に任せます」
WiiFitさん「吊り5、グレーから指定でいいとおもう」
ashemuさん皆さん占い師についてどう思われますか?
あと狼と思しき場所についても意見をお願いします
ゲームマスター「グレーを数えないで見てるけど、これグレー噛みすぎじゃねえの?」
ジージェネさん「えすはもう狩人COした方がいいでござるよ」
伊達総司さん「ひたすらグレーが死ぬんだな。死体なしが狐噛みだった可能性はほぼ消していいだろう。」
ぼのぼのさん「僕が確定○になってないし、えすも占われてない」
EUPHORIAさん「これはえすがいずれせめんとに●打たれる感じか」
せめんとさん「なるねぇ」
えふさん「●引けないと何か申し訳ない気分になるよね・・・」
ジージェネさん「えふがんばれ!がんばれ!」
ぼのぼのさん「なんでや!」
えふさん占い理由:この人は特にどうってわけでなく、この村悪目立ちする人があまり
いない感じでちとやりにくいから個人的な勘というのが大きい
何かみみずさんはそのうち吊れそうな感じだしわざわざ占うこともないな・・・
と思いつつのここ占い、白かったけどさ
EUPHORIAさん「お疲れ〜」
レミグラさん「おはよ」
ゲームマスター「おつみみずのように」
みみずのようにさん「乙」
せめんとさん占い理由:
ここで一回対抗の○占いをはさんでおく。えすじゃないほうね。
発言は良いんだけど、基本的に内容はテンプレ的で二行以上にしている
ここは吊れないと思うので。
WiiFitさん「おはよう」
パッペポンさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
えすさん「おはよう」
えふさん「占いCOでござる 伊達総司さんは○でござる」
伊達総司さん「おはよう」
ashemuさん「おはようございます」
メリッサさん「おはよう」
せめんとさん「占いCO:メリッサ○」
5日目の朝となりました。(14/10/16 23:51:37)
みみずのようにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみずのようにさんを狙います。 >>> せめんと <<<
ジージェネさん「◆便秘は違法!さんの会話 「賛成します、そこ」
◆ashemuさんの会話 「ではそういう進行でいきますね
パッペポンさんくらいしか指定場所ないですが、そこでいいですか?」
だめだこりゃ次いこう。」
北区に帰宅さん「えふは若干不運ですねえ」
EUPHORIAさん「死体に○は信用落ちるもんだししゃーない
でもこっから挽回できる余地も十分ある
ってなんで村の応援してるんだろw」
便秘は違法!さんの会話「賛成します、そこ」
ashemuさんの会話「ではそういう進行でいきますね
パッペポンさんくらいしか指定場所ないですが、そこでいいですか?」
えふさんの独り言「クマさんに黙祷を捧げます」
ashemuさんの会話「狐把握してるのであれば共有なり、他のグレーが噛まれてそうですよね」
ジージェネさん「◆ashemuさんの会話 「せめんとさんがえふさん偽派を噛む理由もなさそうですし、連続噛みで呪殺出てなければほぼほぼせめんとさん真だと思います」
だめだこりゃ。話になりませんな。」
便秘は違法!さんの会話「占いきっていいと思う!
指定でグレー切ろう明日は」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有次第ですなぁ〜」
北区に帰宅さん「ネタ発言で偽派に組み込まれたでござる」
ashemuさんの会話「あさって占い切る感じで 1つグレー詰めでいいですか?
えふさんから単独黒が出たらまぁ吊るしかなさそうな展開ですけども」
便秘は違法!さんの会話「狩人探しの噛み続行だったと思う。でないと、昨日のはGJとは考えずらいので狐噛みと解釈できそう」
せめんとさんの遠吠え「みみず噛み、対抗の○に○」
せめんとさんの遠吠え「ありがとう」
北区に帰宅さん「信用勝負なら下手に○打たなければ逆に利用できるかもしれない」
せめんとさんの遠吠え「ただ、お仲間どっちかには私GJの日記で出て欲しいし難しい」
レミグラさんの遠吠え「もし指定されたら狩りCOする」
ashemuさんの会話「せめんとさんがえふさん偽派を噛む理由もなさそうですし、連続噛みで呪殺出てなければほぼほぼせめんとさん真だと思います」
ゲームマスター「おつジージェネ」
ぼのぼのさんの遠吠え「らじゃ」
伊達総司さんを占います。 >>> えふ <<<
レミグラさんの遠吠え「了解」
ジージェネさん「最近村だと●くらうか噛まれるかしかないから非常にキビシー><」
せめんとさんの遠吠え「狩人COをせずに、そのまま吊られていただいた方がいいかも」
北区に帰宅さん「えふでGJがわかってるならえす噛みいれてもよさそうな展開ですわな
対抗噛む予定なら」
ashemuさんの会話「狐把握してて噛まれるグレーとしては不適ですね
どっちかというと狩人狙いに見えます」
えふさんを護衛します。 >>> えす <<<
せめんとさんの遠吠え「んー」
ぼのぼのさんの遠吠え「明日●来たとき、どう動けば良いかね?」
EUPHORIAさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/16 23:46:08)
ジージェネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → パッペポンさん
伊達総司さん0 票投票先 → ジージェネさん
せめんとさん1 票投票先 → ジージェネさん
便秘は違法!さん0 票投票先 → レミグラさん
ashemuさん0 票投票先 → ジージェネさん
みみずのようにさん0 票投票先 → ジージェネさん
パッペポンさん1 票投票先 → ジージェネさん
ジージェネさん9 票投票先 → メリッサさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ジージェネさん
メリッサさん1 票投票先 → ジージェネさん
WiiFitさん0 票投票先 → ジージェネさん
レミグラさん1 票投票先 → ジージェネさん
えすさん0 票投票先 → せめんとさん
ゲームマスター「この発言のえすを噛めなければ、狼が弱い」
ぼのぼのさん「この広大なグレで、噛み合わせ以外で○が死体になりますかね」
メリッサさん「昨日狐からの銃殺GJは考えづらいわね。狐を把握しているならそこの対応をもっていればいいだけのこと。」
えふさん「やっぱこの偽の●さん残しとけば勉強になるなぁと思いましたまる、占いさん参考にしまーす」
便秘は違法!さん「ちんとう」
えすさん「マゾい動きの狐なんていくらでもいるさ」
ジージェネさん「んで、えふ護衛してた場合でも別に俺視点でも真確定ではないです。
グレ数<吊り数になったら自主的にCOしてえふ護衛時に死体なしだったことを
報告するか、共有か確定○でも護衛して吊り増やしねらってください」
メリッサさん「人外は現在最大4人。残りの吊りは6.占いはまだ切らなくて大丈夫よ。
バランス思考になるのは癪だけれど上手くいけば両方の視点でほぼ詰みにまで持っていける可能性もあるわ。」
ぼのぼのさん「安心したまえ、僕は明日共有になる。新世界の神になるんだ」
えふさん「まぁ可能性の話として呪殺GJを全く見てないわけじゃないけどあの人狐だったらマゾい気がする」
えすさん「えふの○以外は価値ないんだぜ?」
えふさん「あの人狐ポジなの?驚きだわ」
北区に帰宅さん「明らかになんか視点よってるものね えす」
えすさん「ぼのぼの囲ってるからそこも吊ろう」
ぼのぼのさん「大丈夫。金は無いが吊りは増えてる!」
伊達総司さん「偶発的なものってのは呪殺GJよりはまだありそうだな。>メリッサさん」
WiiFitさん「しんでるって言い方がなんか、呪殺でしんでるっぽい言い方じゃなく感じた。んだが、まあそんなかんじだ。」
せめんとさん「えふを切るならジージェネは生かしてやってもいいんだ」
みみずのようにさん「高配当狙いで狼狐ー霊狂にもチップ置いてるから俺」
ashemuさん皆さん明日までに占いの真偽についてはある程度考えておいてくださいお願いします
せめんとさん「え!えふさんを今切るって?!(難聴)」
えふさん「真狼-真狂が手堅い内訳ならまだ切るわけにはいかないというのが、●引くまで待ってけろ」
EUPHORIAさん「真GJだったようです>北区」
ジージェネさん「ま、とりあえず占い初日じゃないことを祈ってください
んで狩人、仮にせめんと護衛してた場合でも狂人GJもあるし狐噛みあるし、
とにかくせめんと真はないから、それだけは俺がいっておこう。」
レミグラさん「とりあえず両視点詰めていけばいいんじゃないですかね」
えすさん「占い切るのはいつだ?今でしょ」
せめんとさん「えすがしてた」
えすさん「せめんと切るぜせめんと」
せめんとさん「誰も占い切りの発言はしておらんよ」
ぼのぼのさん「明日は僕も共有になりたいですぞ〜(ちらちら」
メリッサさん「タイミング的には少なくとも狼の噛み先は北区だったと思うわ。
問題はこれが噛みあわせなのか偶発的なものなのか。」
便秘は違法!さん占いきるのは速い
ashemuさん「呪殺GJなら初日どこで死体なし出てると思いますか?>えすさん」
みみずのようにさん「呪殺だろうが噛まれだろうが特に俺の発言が否定されるものではないはずだが」
えすさん「えふ真しか見えない」
えふさん(ぶっちゃけ占い自身がこの人呪殺はねーだろと思ってる)
ジージェネさん「めんどくせーから『』つけてしゃべるのもやめたわ」
北区に帰宅さん「エスがエフでGJでも出したのかな」
えすさん「これ銃殺GJもあるだろ」
ぼのぼのさん「庶民に愛される第3のビール。もとい第3の共有になりますぞ〜」
みみずのようにさん「なんで」
えふさん「完璧に100点中30点ぐらいは信用下がる展開じゃん・・・」
せめんとさん「まあいいか」
WiiFitさん「みみずのようにさんは呪殺を一切考えてないのね」
北区に帰宅さん「狐HITか 今日はなんかいいな」
えすさん「村が溶けるわけねーだろ」
ashemuさんジージェネさんCOなさそうなので、ジージェネさん吊りでお願いします
せめんとさん「んー」
便秘は違法!さん元気よく挨拶しなさい!おはよう!
伊達総司さん「昨日占いで死体なしだとすると噛み合わせにしか見えないな。」
ジージェネさん「『さぁ、僕をつるすがいい』」
EUPHORIAさん「おお、いい具合な○噛み」
えふさん「あーもう面倒臭い展開になった、何かそんな気はしてたけど」
ぼのぼのさん「え〜。えす溶けるって多分、占おうよ〜」
北区に帰宅さん「お疲れ様」
みみずのようにさん「吊りたかったところが死んでるのは非常に喜ばしい」
EUPHORIAさん「おかえり〜」
えすさん「おはよう」
えふさん占い理由:◆北区に帰宅さん 「キャラがぶれぶれなえふは偽ですね(適当)」

はいはい分かった分かった・・・
悪目立ちする人が少ないから迷った挙句まぁこの人でいいか的妥協案
まず村だろうなと思ったが・・・
ゲームマスター「おつ北区に帰宅」
WiiFitさん「おはよう」
レミグラさん「おはよ」
パッペポンさん「おは」
せめんとさん占い理由:
狩人の護衛先に唯一言及して私護衛と言いつつ
挨拶順という当てにならないものを使って対抗非狼かもと言う。
のらりくらりと発言をしているだけのように思えたので。
EUPHORIAさん「お疲れ〜」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ashemuさん「おはようございます」
北区に帰宅さん「ただいま」
伊達総司さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
えふさん「占いCOなり 北区に帰宅さんは○なり」
せめんとさん「占いCO:ぼのぼの○」
4日目の朝となりました。(14/10/16 23:38:54)
北区に帰宅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北区に帰宅さんを狙います。 >>> せめんと <<<
北区に帰宅さんの独り言「ただいま」
ashemuさんの会話「占い噛みか狐噛みの2択だと思いますよ
共有護衛する狩人がまずいないと思うんで」
北区に帰宅さんを占います。 >>> えふ <<<
EUPHORIAさん「ジージェネさんの中の人www最近プレイスタイル変えたのかな?」
便秘は違法!さんの会話「狐噛みの気がするけどなー
しょっぱなから共有抜くとかはなかなかハチャメチャ」
せめんとさんの遠吠え「噛みグレで死体二つなら対応します」
レミグラさんの遠吠え「OK」
みみずのようにさんの独り言「高配当狙いで狼狐ー霊狂にbetしちゃおっかな」
せめんとさんの遠吠え「ではそのように」
ぼのぼのさんの遠吠え「シェフのきまぐれ囲いを、貰おうかな」
せめんとさんの遠吠え「レミグラさんには狩人日記書いておいてもらいたいのだけれど」
ashemuさんの会話「狐噛みじゃない限り大体勝てるとは思うんですが、パッペポンさんみたいな位置が残ってしまいそうなのが気がかりです」
メリッサさんを護衛します。 >>> えす <<<
EUPHORIAさん「いい加減素村がやりたい・・・」
えふさんの独り言「クマさん割と好きだし不遇な位置なだけに吊りたくないのよね」
せめんとさんの遠吠え「…囲えないな。ぼのぼのさんぐらいか」
ぼのぼのさんの遠吠え「共の意見はドンナ感じなのかね〜」
レミグラさんの遠吠え「了解」
せめんとさんの遠吠え「んー。GJ喰らった。私GJの日記書いておいてもらえると嬉しいでごんす
どっちか囲います」
便秘は違法!さんの会話「まあね」
ゲームマスター「おつEUPHORIA」
ジージェネさんの独り言「『狼ちゃん』『ご苦労様』」
北区に帰宅さんの独り言「ただいま」
ashemuさんの会話「初日と印象が逆転しましたね」
えふさんの独り言「んーどうしましょ」
北区に帰宅さんの独り言「だから今占いの真偽について考えを固めるのは得策じゃないと思うよ」
EUPHORIAさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/10/16 23:33:23)
EUPHORIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
伊達総司さん0 票投票先 → EUPHORIAさん
せめんとさん0 票投票先 → ジージェネさん
便秘は違法!さん0 票投票先 → みみずのようにさん
ashemuさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
みみずのようにさん1 票投票先 → EUPHORIAさん
パッペポンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
北区に帰宅さん1 票投票先 → WiiFitさん
ジージェネさん2 票投票先 → 北区に帰宅さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → EUPHORIAさん
メリッサさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
WiiFitさん1 票投票先 → EUPHORIAさん
EUPHORIAさん9 票投票先 → ジージェネさん
レミグラさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
えすさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
伊達総司さん「心情的なものは理解した。」
ぼのぼのさん「2-2なら真狼ー真狂で決めうち、狼が朝2位置でCOするかと言われると
検討の余地ありりんす」
えふさんめっちゃ萎えてるっぽいし
えふさん「まずロラしましょうや、ジージェネさんは後々考えれば良いさ」
北区に帰宅さん「発言的に村目とか割とあてにならない要素に頼らざるを得ないのが現状」
伊達総司さん「本気だったけど気に召さなかったようだな。あとロラ展開で稼ぐ意味もなし。」
せめんとさん「うむ。真狂か分からん。だからどっちでもいいよ?ってこと
狐や狩人吊らんならそれでよい」
ジージェネさん「『つまるところ』『ナエテン』『萎え展開』」
メリッサさん「あるいは護衛されているからどうにかして吊らせたい狼か。さすがに安直かしら?」
EUPHORIAさん「シージェネは色々と残念」
WiiFitさん「占い視点●吊りいいぞは普通にありだろ。俺でもいってるわ。」
えすさん「この卑しいセメントの偽占いめ」
EUPHORIAさん「囲いがあるならえすのみ メリッサは発言的に村目」
えふさん「◆みみずのようにさん 「さすがにジージェネ占っときゃよかったはなかろ」

まぁぶっちゃけ占う位置じゃないと思うけどね・・・うん」
えすさん「どっちかわかんねーのに、●吊っていいぞってあたりが偽だろ」
ぼのぼのさん「確定○チェックで銃殺される前に、真占を吊ろうと。キツネが申しておられる」
WiiFitさん「えすさんのせめんとさん攻撃過激すぎないか」
北区に帰宅さん「えすにはなにがみえてるんですかねえ…」
えすさん「エボラの映画は今でもトラウマだぜ」
えふさん「●吊りはあまりしたくないかなーって、あまり言いたくないけど特攻感あるし」
みみずのようにさん「さすがにジージェネ占っときゃよかったはなかろ」
せめんとさん「●吊ってください!って言って、じゃあ霊結果●出ました!で村視点
霊結果真狂どっちか分からんだろう」
ashemuさん「えふさん視点グレーなのに、ジージェネさんを占っておけばよかったって思った理由って何ですか?>えふさん」
ジージェネさん「◆伊達総司さん 「黒当てられたら視点情報増えてつまらないことないと思うがな。」
『視点増えるも何も』『偽占いが一人わかるだけだし』『占いGJ濃厚なこの場面で』『情報増えるもクソもないんだが』『伊達ちゃん、それ本気?』『ただの発言稼ぎ?』」
便秘は違法!さん「エボラ出血熱が怖い」
えすさん「せめんと切っても問題ねえな」
WiiFitさん「ぶっちゃけ●吊りもありだとおもうね。」
えすさん「真ならもっと強い発言があるはず」
えふさん「ジージェネさん占っときゃよかったなぁ、それはそれで結果的にパンダか●かしかないからうーんって感じだけど」
メリッサさん「みみず> 当然よ。今いる霊能が真とは限らない。
仮に残して色を見たとしてもそれはノイズにしかならない。フラットに見るためには先にロラを完遂するべきよ。」
せめんとさん「まぁ、真狐とかあるにはあるけどね。確定ではない」
ぼのぼのさん「バランスならセメント護衛では。ここGJか狐発見しかアルマーニ」
えすさん「●打って、●吊りでもいいってあたりがセメント偽だな」
えふさん「無難すぎな感じあるけどまず僕GJが見えるところ」
せめんとさん「◆WiiFitさん 「せめんとさん視点霊能は真狂確定と」
それが確定するから、私の○じゃないノイローゼから吊りがセオリーなのだ」
ジージェネさん「『特攻くらうから』『かくして初日途中から本気だしたら』
『結局特攻くらうから』『非常につまらない』」
伊達総司さん「黒当てられたら視点情報増えてつまらないことないと思うがな。」
EUPHORIAさん「ローラーは完遂が鉄則」
WiiFitさん「せめんとさん視点霊能は真狂確定と」
えすさん「えふは真」
メリッサさん「死体なし、と。順当に見るなら占い真狼からの真噛みをGJされたと言ったところかしら。」
えふさん「ふぇぇ・・・○あげるとか言ったら偽目に見られるから変えたのにぃ・・・」
パッペポンさん「おっはよう」
みみずのようにさん「さすがにここで残った霊を吊らないほどのアナーキストはおらんようやな」
レミグラさん「ロラは続行の方が良いよね」
ジージェネさん「『非常につまらない』」
せめんとさん「死体無し出たんだし●吊りでもええんよ?」
えすさん「霊ローラー完遂でいいだろ」
EUPHORIAさん「真狼ー真狂」
北区に帰宅さん「キャラがぶれぶれなえふは偽ですね(適当)」
ashemuさん「ジージェネさんCO言わなくていいですよ」
ぼのぼのさん「わぁい、吊りが増えたよ」
伊達総司さん「黒置いといてロラ続行。」
えふさん●特攻に見えてしゃーない
WiiFitさん「おはおは」
便秘は違法!さん黒吊るか?
ashemuさんローラー続行で
えすさん「おはよう」
レミグラさん「おはよ」
えふさん理由:◆メリッサさん 「第一ロラって消極的だと思うの。
それをするくらいならグレーを狭めて銃殺の確率を高めたり各占いの人外を確定させていくべきよ。」

言ってることは分からんでもないけど人外確殺できるし定番の戦法だと思うんだけどねん
ロラ反対してるように見えるし目立つから占うにょん!
せめんとさん占い理由:
慶次キャラを途中で止めたのが「これじゃ上手く発言できない」ってことかな
村人なら、そこらへん自由に適当にRPしてもいいだろうから
死ぬ訳にはいかない役職、ぶっちゃけ狼だと思った。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
北区に帰宅さん「ただいま」
便秘は違法!さんおはよう!
EUPHORIAさんノイローゼ is ○
伊達総司さん「おはよう」
えふさん「占いCOするにょん メリッサさんは○なのん」
せめんとさん「占いCO:ジージェネ●」
ashemuさん「おはようございます」
メリッサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/16 23:26:59)
えふさんを狙います。 >>> せめんと <<<
ノイローゼさん「信用勝負なら●もらったら狩人COは身内切り以外悪手でしかない」
ゲームマスター「真噛んでGJもらって○噛みに移行、改めてチャレして潜伏勝負まで見えた」
ゲームマスター「この状況で●出された狼が狩人CCOすると、真狩人が生きてた場合、真に張りつくデメリットがあると思うんだがなあ」
メリッサさんを占います。 >>> えふ <<<
せめんとさんの遠吠え「噛み100ぐらい」
レミグラさんの遠吠え「了解」
せめんとさんの遠吠え「んー。いいですよ」
せめんとさんの遠吠え「…いや、やっぱり即噛みで」
ぼのぼのさんの遠吠え「明日●貰いのとき、狩CCOしてもOKなのかな」
せめんとさんの遠吠え「噛みはグレ」
えふさんの独り言「投票理由:名前的に吊られてノイローゼになってくれると面白そうだから」
えふさんを護衛します。 >>> えす <<<
ノイローゼさん「真護衛はできるだろう」
みみずのようにさんの独り言「最近って噛み先をセオリーからズラして噛むのが流行ってるのかな」
レミグラさんの遠吠え「分かった」
EUPHORIAさんの独り言「どうせ明日死ぬし○でいいや」
せめんとさんの遠吠え「どっちか囲います」
ぼのぼのさんの遠吠え「対抗噛めなきゃ戦う、噛まずに戦う。どっちでもOKだよ〜」
パッペポンさんの独り言「なんで俺生き残った」
パッペポンさんの独り言「!?」
せめんとさんの遠吠え「うん」
EUPHORIAさんの独り言「そっちから吊れるんだー」
ノイローゼさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつノイローゼ」
2日目の夜となりました。(14/10/16 23:21:53)
ノイローゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → ノイローゼさん
伊達総司さん0 票投票先 → ノイローゼさん
せめんとさん0 票投票先 → ノイローゼさん
便秘は違法!さん0 票投票先 → えすさん
ashemuさん0 票投票先 → ノイローゼさん
みみずのようにさん0 票投票先 → メリッサさん
パッペポンさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
北区に帰宅さん0 票投票先 → WiiFitさん
ジージェネさん0 票投票先 → EUPHORIAさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ノイローゼさん
メリッサさん1 票投票先 → パッペポンさん
WiiFitさん1 票投票先 → ノイローゼさん
EUPHORIAさん2 票投票先 → ノイローゼさん
ノイローゼさん9 票投票先 → EUPHORIAさん
レミグラさん0 票投票先 → ノイローゼさん
えすさん1 票投票先 → ノイローゼさん
ゲームマスター「It's all FICTION!!」
ジージェネさん「『さぁ、ご一緒に!』」
メリッサさん「第一ロラって消極的だと思うの。
それをするくらいならグレーを狭めて銃殺の確率を高めたり各占いの人外を確定させていくべきよ。」
みみずのようにさん「わかる」
えすさん「えふはいいな、ローマ字まとめは真だぜ」
ぼのぼのさん「ロラ派の暴言は居るが、ライン派の暴言は稀
よって共はリスク回避にロラを選ぶ」
えふさん「(ジージェネさん占うか迷う余地が出てきた)」
ジージェネさん「『そもそも共有の霊能騙りなんてのは』『自分に自信がないとカミングアウトしてるのと同義なんだよね』『あは』」
せめんとさん「ライン戦はライン戦をしたことがない人が多いから不利なのだ」
EUPHORIAさん「なんかどっかで見たような・・・>シージェネ」
みみずのようにさん「それでメリットが出るかは展開によるだろけど」
えすさん「ローマ字かよ、俺ローマ人じゃねえから見えなかったわ」
北区に帰宅さん「まあ潜伏狼とぶち殺せる自信があるならグレ吊りでもいいんじゃないですかね
自信がないならやめた方がいいと思うけど」
えふさん「僕やさしいでしょ?」
せめんとさん「たまにはやるか?ライン戦。どっちでもいいぞ
そういう時に限って狼は即占い師噛むけど」
みみずのようにさん「いや決め打てないってことはないよ」
WiiFitさん「霊2人目余裕で見える」
えふさん「◆ノイローゼさん 「霊能CO」
◆EUPHORIAさん 「REINOU coming out」

はい」
ジージェネさん「『さぁ、mobちゃんたち』『僕のために踊っておくれ』」
メリッサさん「共有がしっかりしていればライン戦でもやりようはあるわよ?」
WiiFitさん「そういう時代になってしまったのだよ>レミグラさん」
えすさん「霊2人目が見えねーんだけど」
えふさん「霊2はロラ路線ほぼ確定だから皆して「霊ロラ霊ロラ」で占い先に困るのがある」
EUPHORIAさん「ライン戦とかいってどうせ決め打てないで負ける未来しか見えないんで
ローラーでいいんですよ
霊能なんてボロ雑巾で廊下でも磨いてればいいんですから」
ジージェネさん「突然ですがキャラ戻します」
レミグラさん「◆ノイローゼさん 「ライン戦なんて無駄だ。
ロラ安定」
吊られたい人なの?」
せめんとさん「が〜ぬれる〜」
北区に帰宅さん「○あげるの時点で囲いくさゲフンゲフン」
みみずのようにさん「占い候補の段階なら真でも白を打ったって言うなあ」
ジージェネさん「おっとっこ〜 おっとっこ〜 おとこ〜」
せめんとさん「ノイローゼから吊るのがセオリーだが任せる」
伊達総司さん「撤回了解した。霊COする予定ならぽちぽちして寝坊しないように。」
えすさん「2−2ならローラーでいいな」
えふさん「便秘さんは知ってた感ある」
ノイローゼさん「ライン戦なんて無駄だ。
ロラ安定」
EUPHORIAさん「対抗2人?
1人共有騙っているんでしょうから撤回してローラーでよろしい」
えふさん「対義語が●あげるだとすると何か偽臭漂うから次からCO変えとくわ・・・」
ジージェネさん「え?共有ローラーですか?(白目」
せめんとさん「共有の霊騙りが一番遅いというとても残念な騙りであった」
メリッサさん「2−2かしら?指示がないのならグレランね。
個人的にはライン戦をやりたいのだけれど。」
便秘は違法!さん撤回共有CO
WiiFitさん「朝イチのわりにはおそいな」
ノイローゼさん「対抗二人いるんでロラ。
共有いるなら撤回」
ジージェネさん「もののふチャンス!!」
レミグラさん「霊脳3?共有は撤回どうぞ」
ashemuさん「相方便秘は違法さんなので霊能ローラーで」
えふさん「SFでコンビ組んじゃうぜ」
伊達総司さん「朝一とれてないぞ。」
北区に帰宅さん「○はあげるものじゃないのでえふは偽だな(適当)」
ぼのぼのさん「ふえるふえる〜」
せめんとさん「はい、共有撤回しろ」
みみずのようにさん「Sな人とFな人がいるのか」
EUPHORIAさん「せめんとさんが残念な占いでしたね」
えすさん「よっしゃぁ、エスエフコンビだぜ」
便秘は違法!さん朝イチ霊能CO!便秘は法律により禁じられております!
パッペポンさん「おはよう」
ashemuさん共有CO 相方生存中
WiiFitさん「おはよう」
せめんとさん占い理由:
俺と初日犠牲者に隅に追い詰められているので
EUPHORIAさんREINOU coming out
えふさん理由:このアイコンで占い引くの面白い
まずは呪殺出なさそうかなってとこを占います、名前も似てるしね
せめんとさん「占いCO:EUPHORIA○」
レミグラさん「おはよ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
伊達総司さん「おはよう」
北区に帰宅さん「ただいま」
メリッサさん「おはよう」
ashemuさん「おはようございます」
ノイローゼさん「霊能CO」
EUPHORIAさん「おはよう」
えふさん「占い師がCOしよう まずはえすさんに○をあげよう」
えすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/16 23:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せめんと <<<
えすさんの独り言「本気出していくぜ」
EUPHORIAさんの独り言「吠えすくなっw」
便秘は違法!さんの会話「じゃあ霊能しますわww」
ゲームマスター「非表示だと霊界に来てからもあれこれ考えることができて楽しいと言うやつはいるな。それは本気のように感じられるが」
ashemuさんの会話「占いはあんまり村にいい影響を及ぼさないと思うので、やるなら霊能の方がいいかなとは思います」
便秘は違法!さんの会話「占いかどっちがいい?ww」
えすさんを占います。 >>> えふ <<<
ashemuさんの会話「霊撤回をやるんですか? 了解しました」
ぼのぼのさんの遠吠え「では、どぞ〜」
せめんとさんの遠吠え「適当に○で130で噛みます」
レミグラさんの遠吠え「任せた」
せめんとさんの遠吠え「じゃあ俺が」
みみずのようにさんの独り言「霊界表示なしも面白いって言う奴は本気で言ってるのか強がりなのかいつも疑問に思う」
ぼのぼのさんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな〜?」
ゲームマスター「1時間半は待たずに済んだか。まあ、こんなもんかね」
便秘は違法!さんの会話「撤回COしますんで、相方は登場のタイミング任せます」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしくね」
レミグラさんの遠吠え「よろしく」
便秘は違法!さんの会話「よろよろりんりん」
えふさんの独り言「GM村立てありがとうー」
EUPHORIAさんの独り言「いや やめておこう
ここは霊能に出てローラーされるの巻」
せめんとさんの遠吠え「よろしく」
えふさんの独り言「相変わらずこのCNは何か役職持つよな」
メリッサさんの独り言「すむら、ね。」
EUPHORIAさんの独り言「やけくそ」
EUPHORIAさんの独り言「初手特攻でもしておくか」
北区に帰宅さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
パッペポンさんの独り言「村人はかんべんしちくり〜」
EUPHORIAさんの独り言「GMさん乙っす」
EUPHORIAさんの独り言「また役職か!!」
ashemuさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 23:10:09)
えすさん「シレンか」
北区に帰宅さん「ちがったー」
北区に帰宅さん「曲じゃない?」
えすさん「ネトゲ徘徊してると一人ぐらい居るんだが元ネタが解らない」
レミグラさん「よろしく」
EUPHORIAさん「よろしくぅ」
メリッサさん「SIREN」
北区に帰宅さん「どうも」
えふさん「よろしくー」
メリッサさん「よろしく。」
えすさん「メリッサって名前はどこから来てるんだ」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「んじゃー、「ありの方がいい」という明確な意思表示があったのでありにする」
kariさんがえすに名前を変更しました。
少ないしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えすさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:07:56)
嘘つきません!さんが便秘は違法!に名前を変更しました。
kariさんがノイローゼに名前を変更しました。
メリッサさん「別になくても構わないわよ。」
EUPHORIAさん「どっちでもいいよ>表示」
kariさんがレミグラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがEUPHORIAに名前を変更しました。
レミグラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:06:59)
えふさん「偶然戦績10以上の酉が多ければアリのがいいなってくらい、ナシでも楽しい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、そこそこ戦績のあるやつばっかりだから、ありでも構わないという状況」
北区に帰宅さん「どっちでもおk」
みみずのようにさん「あるほうがいい」
ゲームマスター「ちなみに、霊界表示あり・なしについて意見があれば聞く」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノイローゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:05:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
EUPHORIAさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:03:30)
kariさんがWiiFitに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリッサさん「たまには新規の人が参加できるような村も必要なのよ。」
WiiFitさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 23:01:58)
ゲームマスター「ここんとこ、戦績で縛る代わりに霊界非表示にしてる」
えふさん「(というか珍しく戦績縛りがないなーということに気づいた)」
さんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんがせめんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「予想よりいいペースで集まってるから、向こうが終わる前にこっちが始まるんじゃないかと思ってたが」
えふさん「日付が変わる前に始まってくれればぼかぁもう満足です」
メリッサさん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 22:59:19)
ゲームマスター「前村終わっちまったか」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがジージェネに名前を変更しました。
えふさん「雷鳴ってて停電凸死ブルブル」
kariさんが伊達総司に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:56:35)
ジージェネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:56:12)
かりさんが少ないしに名前を変更しました。
kariさんが北区に帰宅に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北区に帰宅さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:50:17)
ゲームマスター「あいよ、また今度な>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッペポンさん「よろしく」
つるぎさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがパッペポンに名前を変更しました。
案山子さん「すいません、案山子でおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:48:08)
kariさんが嘘つきません!に名前を変更しました。
kariさんがえふに名前を変更しました。
さんがみみずのようにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがashemuに名前を変更しました。
みみずのようにさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 22:46:25)
えふさん「残され神が偽物で蹴りに何かを感じる」
ゲームマスター「神1、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
さん「さすが本物」
ゲームマスター「HN案山子蹴っとくわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「うわ本物が来たっぽい」
さんイエスキリストは想像上の生物です
さん」が村へやってきました。(14/10/16 22:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
つるぎさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:30:52)
えふさん「この神・・・神じゃない!」
ゲームマスター「もうそのネタ古いんじゃねえの>神」
便秘は違法!さんありません!>神さん
ゲームマスター「いらっしゃい」
ashemuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:26:08)
さんiPS細胞は、あります!!
さん」が村へやってきました。(14/10/16 22:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:20:30)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
便秘は違法!さん寒いね!おはよう!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:13:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
せめんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:07:36)
伊達総司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少ないしさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:06:20)
ゲームマスター「明日っていつよ(返事)」
えふさん「普通村勢なので少人数村の情勢はよく分からんです」
kariさん「明日から本気だす(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:58:17)
ゲームマスター「11人村が終わったか。一時期は入門用として結構人気があったもんだがなあ」
ゲームマスター「日付が変わる前には集まるんじゃねえかな(フラグ」
えふさん「ドラマ見ながらカチカチします」
ゲームマスター「適当に暇つぶしながら待っててくれ」
ゲームマスター「そんなもんだろうw」
えふさん「今見たら2人といういつも通りな人数になってて気持ちがしぼんだ」
ゲームマスター「さすがに120名様とか表示された時は、めちゃくちゃ重かったりしたけどな」
ゲームマスター「いやいや、あの「××名様が訪問中」の表示ほどあてにならないものは、わかめての中でも他にないくらいだぞ」
えふさん「観戦中8人表示だったしすぐ集まる・・・でしょう」
ゲームマスター「ありますともさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えふさん「こんばんは」
えふさん「家に帰ってきて普通村あるかなーと思って見たらあるじゃありませんか」
ゲームマスター「ノイタミナかー。「どういう話なんだろう」と興味を持たせるのはうまいが、その期待に応える結末が用意されてないことが多い、という印象だなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:49:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る