過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
一位一刀彫
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヤブサ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木誠(眠)
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まこちん
◆LZWg4hTQaQ
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2021 Poincare
 
ポアンカレ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アラチャン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリシア
◆8XfdmWL5nM
[占い師]
(死 亡)
 
 
てらみつ
◆S3c5l/SCZk
[猫 又]
(生存中)
 
 
フィロソフィア
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸せの原点
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサミコ酢
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
日笠恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深呼吸して
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141618番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠(眠)さん「ありがとうございます
狐死んだら占いは護衛したほうがいいと なるほど 狐は呪殺に頼ったほうが早いですもんね
あとは狼との読み合い ○とか●とかもらうために印象操作したほうがいいのかな?」
幸せの原点さん「信用勝負である以上、どこ噛むかなんて完全にオオカミとの読み合いだからなぁ。
占いにべったりつくのもありだとは思うし、GJ狙うのもいいと思う
でも今回奇数でGJだしたとこで吊り増えるわけでもないからなあ
ただ5日目に占い護衛したのはいいと思う。狐処分できた以上、狼は占い師を生かす義理は特にないはずだし。」
苗木誠(眠)さん「お風呂入ってくるんで後で見ます
是非アドバイスください ><」
さんみなさん、おやすみなのです。
日笠恵美さん「まあ、お疲れ様。狩人で最終日まで残ったのは辛かったわ」
苗木誠(眠)さん「そうね<日笠
おかげで○もらったけど噛まれないための投票だと思ったから大丈夫だよ」
苗木誠(眠)さん「供養 します 悪いとこあったら教えてくらはい
■苗木のネムネム狩人日記 ■
眠いのに寝れないじゃないか〜
守ってくれるというより守る側だね GJだすぞー
【2日目】 護衛:正拳突き 死体:なし
占いは偽と言われてるし噛まれたら真確定程度で
護衛しなくていいよね? 霊能真っぽいし
明日2人追加されても即信用勝負だけは避けたいよ
グレを護衛できるほどうまくないし ○噛まれることは
狼のメリットないはずだしね
【3日目】 護衛:梛 死体:フロソフィア まこちん
◆ハヤブサさん 「あのさぁ 霊能初日なら素直に撤回しときなさいよ
霊能護衛する狩人もいるのだから」
ほんとコレ 守っちゃたよ 霊能欠けなら○もらっちゃたし梛護衛
【4日目】 護衛:ミリシア 死体:正拳突き
どこ真かわからないよ 対抗●の占いか遅いけど真見てたか
早くて結果騙りか・・・ 偽要素と真要素が混ざっててどうしよう
いま潜伏解除の占いにするよ ミリシア護衛 
狐いないし猫で1 占い2騙りありそうだし盲信はできないけど・・・
【5日目】 護衛:ミリシア 死体:?
○祭りで狩人COできないぜ お弁当位置こわいよ
あと梛は狂狼な気がするしポアンカレは真狼な感じかなと思ってる
でミリシアさんが○くれたし真っぽいかと思ったから護衛
共有は猫いるから許してね ○ばっかで噛まれそう(´・ω・`)」
幸せの原点さん「それは幸せじゃないなあ……」
日笠恵美さん「正直同陣営って確信してた>苗木君狩人
初日は愛情票入れても吊られないと思ったけど危なかったわね」
苗木誠(眠)さん「○ばっかもらって泣けた<幸せ」
幸せの原点さん「信用勝負下での狩人は最高にトラップ要素だから、いかに人外に●もらえるかも鍵になるしね。でも護衛先超悩むから胃痛だよねえ。」
苗木誠(眠)さん「そうね<日笠恵美
眠いし GM同村お疲れ様
狩人スキルを上げて帰ってくるよ 多分
おやすみ」
日笠恵美さん「まあ、お疲れ様。また合えるといいわね>苗木君
疲れたからお休みもらうわね・・・・ではごきげんよう」
苗木誠(眠)さん「楽しいけど狩人は胃痛よ<幸せの原点」
幸せの原点さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
幸せの原点さん「信用勝負は素村も含めて楽しいからやっぱりいいね、うんうん」
まこちんさん「確かに噛まれずに村でうんうん唸りたかった
じゃね」
幸せの原点さん「いやーしかし面白い村だった」
苗木誠(眠)さん「GJ出すコツがわからないよ」
ハヤブサさん「潜伏力なんかより私を噛まなかった狼が優秀だと思います
ご主人ありがとうございました」
幸せの原点さん「でも潜伏占いだと思ってたの狼と狩人で、狩人だと思ってたの狂人と占いだったからやっぱりセンサーだめだな^p^」
まこちんさん「ハヤブサ狼梛吊り奴wwwwww」
幸せの原点さん「そりゃそっかー」
日笠恵美さん「正直噛まれる前にハヤブサ狼って線も見てたけど狂人だったのはお見事だったわ」
幸せの原点さん「櫛さんが●だすから、その日に囲わなくても吊られないだろうって判断だったのかなこれ?」
ポアンカレさん「呪殺後は●1人しかいないしそりゃなかなか引けないよ」
苗木誠(眠)さん「その潜伏スキルが欲しいな<隼」
幸せの原点さん「ボアンカレさんの6日目囲いもこれまたすごいよね
信用勝負にシフトするんだったら、5日目に囲ってたと思うのにそこで囲わないからすっかり騙された」
日笠恵美さん「あら、終わったのね。勝てなかったのは残念だわ」
幸せの原点さん「いやーでもやっぱハヤブサさんすごいなー よく生きてたわあ」
さん「それではGMさま、同村の皆様、そしてお仲間様方、ありがとうございました。
ログ見返してきます。もっと騙りスキルを磨いて精進したいです」
幸せの原点さん「いやー 占いは悪くないよ。ただやっぱ銃殺でたあとはバシバシ●ひいてほしかったかな パンダでも吊りまくればいいわけだし」
バルサミコ酢さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
一位一刀彫さん「村建て同村ありがとうございました
お仲間・狂人には負担かけてすみません」
深呼吸してさん「GM村建て感謝」
ミリシアさん「人外数整理しなかったから大体占いのせいかな
GM同村ありがとう」
苗木誠(眠)さん「霊能初日=騙り放題
そして二騙りだし 狩人胃痛よ」
幸せの原点さん「名探偵だったら潜伏狂人考慮でミリシアさん吊り止めてますよ^p^」
正拳突きさん「GMさん村たてかんりありがとうございました。」
深呼吸してさん「アラチャン狩人っぽかったから…」
ミリシアさん「狼陣営おめでとう」
深呼吸してさん「一位狂人なら幸せとの殴り合いも成立するしそれだと2騙りになるから占いロラ狼で言うわけない主張で戦うつもりだった…騙り感謝」
正拳突きさん「霊界行った後ともにゃんさんが名探偵にしか見えませんでした。」
幸せの原点さん「だけどまー面白かったから満足だ!!
3日目に騙り追加してくる狼とか久々に見たし、超楽しかった!!」
ハヤブサさん「素直にCOした方が良かったですね すいません」
バルサミコ酢さん「信用勝負の狂人潜伏はつらいねー(´・ω・`)」
ポアンカレさん「幸せ狼にはあんまりしたくなかったなー
結果的にはアラチャン●でもよかったか」
幸せの原点さん「やっぱり潜伏狂人は考慮しなきゃダメだったね」
ポアンカレさん「半年ぶりくらいに信用勝負で勝った気する」
苗木誠(眠)さん「GJは出してたりするけど○○は噛まれちゃう><」
深呼吸してさん「深呼吸さん身内切りまくっちゃった…」
幸せの原点さん「これはすごいなあ、潜伏狂人良く生きてたねえ」
苗木誠(眠)さん「お疲れ様」
ミリシアさん「銃殺出てから占いが駄目だった。ごめん」
正拳突きさん「おつかれさまでした・・・深呼吸さん度胸ありますね」
ハヤブサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
深呼吸してさん「いい生存力だった」
一位一刀彫さん「おつかれさまでした、お仲間ありがとうございました!」
幸せの原点さん「ありゃー」
まこちんさん「お疲れ様」
ポアンカレさん「乙でした」
深呼吸してさん「おつかれさま狂人生きてた」
ミリシアさん「おつかれさま」
てらみつさん「どういうことなの・・・」
アラチャンさん「お疲れ様です・・・・」
さん「おつかれさまでした お仲間さまありがとうございます!」
さん「【おつかれなのです。】」
ポアンカレさん「ラッキー」
バルサミコ酢さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/16 23:26:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
幸せの原点さん3 票投票先 → ポアンカレさん
深呼吸してさん0 票投票先 → 幸せの原点さん
ハヤブサさん0 票投票先 → 幸せの原点さん
ポアンカレさん2 票投票先 → 幸せの原点さん
てらみつさん0 票投票先 → ポアンカレさん
正拳突きさん「首の皮一枚つながった!」
さん「これどうなんだろう アピになるのかな」
ハヤブサさん「幸せさん吊りでいいんじゃないですか
だって終わらなかったらポアンカレさん明日吊ればいいんだから」
苗木誠(眠)さん「◆一位一刀彫さん 「これ狂人がCOしないとポアンカレ吊り→狂人噛みになるんじゃないか?」
理想的だよ 村として切実に願うよ」
幸せの原点さん「ミリシアさん狼主張なの? って思ったけどそういえばボアンカレさんも囲いいないね」
ポアンカレさん「わかりました
潜伏狂がいないことを祈ります。ま、万が一深呼吸狂人でも
1/2で勝てますね。猫さんがいれば」
てらみつさん「ハヤブサ君も完全○だから明日イッショに頑張ろう
と思ったけど今夜噛まれて明日僕とグレ2人じゃん」
日笠恵美さん「ちょっと離席するわね・・・・」
一位一刀彫さん「これ狂人がCOしないとポアンカレ吊り→狂人噛みになるんじゃないか?」
苗木誠(眠)さん「そうだね ボクは違う村で狩人で二連チャンだったよ
そして三日目に噛まれたよ」
ポアンカレさん「おそらく狂人誤爆っぽいので、潜伏狂人はいないと思いたいですが
万一深呼吸さん狂人で椰&ミリシア狼だとハゲるので
できれば●吊って頂きたいですね」
まこちんさん「狂人は残ってるのがLWだろうと2Wだろうと、ここでCOするしかないけど、まあそこまでは仕方ない」
てらみつさん「狩人もいないわな共有しんだし」
日笠恵美さん「お疲れ様ね、相変わらず私たち同村になると役職率高いわね>苗木君」
てらみつさん「占い吊ろう」
深呼吸してさん「つってもミリシアで終わらなかった時点でそれしかねーのか」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木誠(眠)さん「アレ?狂人気づいてないかな? でも勝てないか」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)よーし、最終日がんばるぞー!!(腕グルグルー」
まこちんさん「狂人どうせ明日噛まれるんだし、動く場面はここしかないな」
ハヤブサさん「ポアンカレ視点幸せさんLWなんですか」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
ポアンカレさん「幸せさん吊りで終わりますが
僕偽ケアしたいなら吊って頂いて構いません」
苗木誠(眠)さん「お疲れ様だよ 」
ハヤブサさん「昨日の最後の発言忘れてくださいごめんなさい
昨日幸せさん占われてましたね」
てらみつさん「おはいお」
深呼吸してさん「何だその結果」
苗木誠(眠)さん「^p^ 」
ポアンカレさん理由:最後の僕視点グレー
正拳突きさん「相方おつかれさまでした」
ポアンカレさん「占いCO:幸せの原点●」
8日目の朝となりました。(14/10/16 23:22:45)
日笠恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日笠恵美さんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
まこちんさん「だった」
まこちんさん「共有噛みがオンリーワンでナンバーワン!」
ポアンカレさんの遠吠え「 」
ポアンカレさんの遠吠え「 」
さん「吊って良いよ、って言ってた時点でCOなしと同義のような」
まこちんさん「幸せ狩人でなければ、共有噛みが狼視点一番勝率がいいのか」
ハヤブサさんの独り言「多分真吊ったと思うんだけど」
ポアンカレさんの遠吠え「 」
ポアンカレさんの遠吠え「 」
苗木誠(眠)さん「狂人生存√になっちゃう系? 」
まこちんさん「だけどCOなし言ってたっけ」
日笠恵美さんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれ」
ポアンカレさんの遠吠え「 」
まこちんさん「幸せ狩人なら詰むんだよなぁ…」
一位一刀彫さん「共有噛みだね」
ポアンカレさんの遠吠え「OKです
早噛みはしません……すみません」
深呼吸してさんの遠吠え「偶数になるだけだから問題ない」
苗木誠(眠)さん「お疲れ占い師さん
おかげで噛まれちゃった (´▽`)」
アラチャンさん「◆幸せの原点さんの独り言 「良く考えたら潜伏狂人候補なんてハヤブサさんしかいないから問題ないか」

うん・・・・うん・・・」
ポアンカレさんの遠吠え「噛み早めます
2:30くらい

噛み先はハヤブサか共有の2択 できれば共有噛みたいけど
万が一GJで幸せにCOされると詰みかねません
どうしますか。共有でいいですか」
深呼吸してさんの遠吠え「共有噛み幸せ●狂人誤爆主張はやがみどうぞ」
まこちんさん「まあGJ出されてもハヤブサ狩人なら大丈夫、ただ幸せの原点狩人を考慮するなら、ハヤブサ噛みしかない」
幸せの原点さんの独り言「良く考えたら潜伏狂人候補なんてハヤブサさんしかいないから問題ないか」
ミリシアさん「おつかれさま」
てらみつさんの独り言「ぷっぷー」
アラチャンさん「占い乙」
7日目の夜となりました。(14/10/16 23:19:31)
ミリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸せの原点さん0 票投票先 → ミリシアさん
深呼吸してさん0 票投票先 → ミリシアさん
日笠恵美さん0 票投票先 → ミリシアさん
ミリシアさん6 票投票先 → ポアンカレさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ミリシアさん
ポアンカレさん1 票投票先 → ミリシアさん
てらみつさん0 票投票先 → ミリシアさん
苗木誠(眠)さん「狂人が噛まれず共有噛まれたりしたらやばいってことかな」
まこちんさん「ハヤブサ噛んで、ポアンカレつられて、共有噛んで最終日
狼がハヤブサ狂人読み共有噛みとかいう謎手こない限りは大丈夫」
日笠恵美さん「猫又もちゃんと考察しておいてね>てらみつ」
ハヤブサさん「幸せさん吊りじゃいかんのか よーわからん」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)んー 一位狼で占い真狼狼なら潜伏狂いそうだけど、まぁいいか」
深呼吸してさん「俺占ってくれたら詰めれたのに」
バルサミコ酢さん「あ、これ私の遺言のせいかな…… ごめん」
ミリシアさん「潜伏狂人は対応できないけど多分それで大丈夫>共有」
てらみつさん「ワンチャン占い吊りで終わるで」
日笠恵美さんミリシアさんから先に吊るわ、ごめんなさいね
まこちんさん「いやでもまあ明日隼しか噛むとこないやろ」
アラチャンさん「◆深呼吸してさん 「両者椰フィロソフィア一位までは確定」

視点漏れですね」
ポアンカレさん「君村ならそうだよ>幸せの原点」
苗木誠(眠)さん「まずいね それは キャー」
日笠恵美さん「そうね、占い両方吊って良いわね」
てらみつさん「占いから吊るかグレーから吊るかだわ」
ミリシアさん「ポアンカレ狼と深呼吸してとりあえず○で見てる>ハヤブサ」
幸せの原点さん「あれ、っていうかボアンカレ視点だとミリシアLWじゃないの?」
深呼吸してさん「両者椰フィロソフィア一位までは確定」
ポアンカレさん「僕のグレーはあと幸せの原点さんだけだよ」
ミリシアさん「決め打ちとかいいから私吊ってポアンカレ吊り>幸せの原点」
ポアンカレさん「幸せさんがもし非狼ならミリシア吊りで終わりだね
ミリシア吊っていいんじゃないかな」
苗木誠(眠)さん「◆ミリシアさん 「対抗が●出してないなら今日の吊りは無駄吊りになるから今日私吊りでいいよ」
なんだってー  なんだってー」
ハヤブサさん「両視点の人外は対抗とだれ」
ミリシアさん「だから昨日深呼吸して○で見てるって書いたし>深呼吸して
潜伏占いいるんだったらグレー噛むでしょ」
さん「あれ今日真占い吊れたら明日PPなのでは」
てらみつさん「おはいお」
幸せの原点さん「●ひいてくれたらよかったんだけど、残念ながら決め打ちだね」
深呼吸してさん「ミリシア俺占えよ」
ミリシアさん対抗が●出してないなら今日の吊りは無駄吊りになるから今日私吊りでいいよ
ポアンカレさん「◯出たの凄い意外……Rあたりで吊れてるとして、
@1はどこだろう……幸せさん誤爆は薄いと思うけどなぁ
自分吊れって言ってたし……」
日笠恵美さん「ふむ・・・・」
ミリシアさんちょっと間違ってたけど、結果的に大体あってたから深呼吸してを○で見て
ラスグレの幸せの原点に決定
ゲームマスター「おつかれ」
アラチャンさん「死んだ」
ポアンカレさん占い先が幸せさんかアラチャンしかいないよ〜
幸せさんは前述したように村目で見てるからこっち占うよ。
ハヤブサさん「おはよう」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
ミリシアさん「占いCO 幸せの原点○」
ポアンカレさん「占いCO:アラチャン◯」
7日目の朝となりました。(14/10/16 23:14:23)
アラチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラチャンさんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
苗木誠(眠)さん「狂人ピンチww」
日笠恵美さんの会話「あら、ハヤブサお弁当だったわ」
ハヤブサさんの独り言「噛まれるかもしれん」
日笠恵美さんの会話「明日●連で来るでしょうね」
幸せの原点さんの独り言「ボアンカレが●ひいたらボアンカレ吊れる」
ハヤブサさんの独り言「ボアンカレ狼のミリシア真」
日笠恵美さんの会話「深呼吸噛みかしらね」
深呼吸してさんの遠吠え「Rもいたなそういや」
ポアンカレさんの遠吠え「んじゃアラチャン◯にするよ」
深呼吸してさんの遠吠え「幸せ誤爆してるっていえばよくない?それか椰とポアンカレで2w」
ポアンカレさんの遠吠え「Rもいるかー」
幸せの原点さんの独り言「ボアンカレ視点は偽猫・●・櫛・狐で最大残り2
ミリシアは●引いてないから3」
ポアンカレさんの遠吠え「真狼狼でバルサミで吊れた主張でもしてみるか」
ポアンカレさんの遠吠え「でも僕視点全然狼いなくない?」
日笠恵美さんの会話「ポアンカレ:フィロソフィア◯/鬼灯●/まこちん◯/ハヤブサ○/深呼吸して◯
ミリシア:ポアンカレ●ハヤブサ○フィロソフィア○/占いCO 苗木誠(眠)○/アラチャン○」
深呼吸してさんの遠吠え「アラチャン●はまずい ○で噛み合わせでもいいかなぁと」
まこちんさん「まあ共有も猫もそこまで深読みするタイプのプレーヤーじゃなさそうだし、アラチャン●でも通るのかな」
バルサミコ酢さん「幸せの原点さんががんばってくれるよー!」
幸せの原点さんの独り言「とはいえやっぱりミリシア真目に見えるかな」
ポアンカレさんの遠吠え「あんまり慣れてないし決めてくれればなーって」
苗木誠(眠)さん「噛まれてから眠くて眠くて」
ゲームマスター「おつかれ」
ポアンカレさんの遠吠え「それとも幸せの原点◯にでもしとく?」
深呼吸してさんの遠吠え「狩人候補アラチャンしかいない」
バルサミコ酢さん「ミリシアさん真だった^p^」
ポアンカレさんの遠吠え「まぁいいや
占い先相談したいんだけど
アラチャン●でいいと思う?」
幸せの原点さんの独り言「ミリシア狼もありえなくもなさそうだし、まったくどっちが真か分からないよ」
フィロソフィアさん「そういえばそうね。」
ポアンカレさんの遠吠え「ちょっと湿原したかも
狂人噛み主張はおかしかったな」
まこちんさん「アラチャン仮想狼は相当きつくない?」
幸せの原点さんを占います。 >>> ミリシア <<<
日笠恵美さんの会話「ふーむ、どうするべきか・・・・・」
幸せの原点さんの独り言「やっぱり信用勝負って楽しい((((o>ω<)o)))」
バルサミコ酢さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/10/16 23:09:21)
バルサミコ酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せの原点さん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
深呼吸してさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
日笠恵美さん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
ミリシアさん1 票投票先 → バルサミコ酢さん
バルサミコ酢さん8 票投票先 → ミリシアさん
ハヤブサさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
アラチャンさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
ポアンカレさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
てらみつさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
まこちんさん「あれ、ポアンカレ視点どこ仮想狼にするんだろ」
苗木誠(眠)さん「◆深呼吸してさん 「噛まれた奴の中に狩人がいるとおもってないし
ミリシアは初日の平和何でみてるの?」
(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 
潜伏臭を消せたと考えれば うん 狼だし 気にしちゃいけないんだ」
アラチャンさん「>深呼吸
正拳噛み>占い噛み>狐噛みかね。その後の呪殺対応うまかったから、狐噛みも結構あると思うで」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ちなみに明日決め打ち日ね
ミリシアが●ひいたら●吊りでもいいけど」
バルサミコ酢さん「あ、逆だったごめん ミリシアさんのほうが偽かと思う」
ミリシアさん「対応考えたら占いか霊能噛み>深呼吸して」
ポアンカレさん「対抗狼だと思うけどなぁ」
深呼吸してさん「狐いないから平和出れば○確定増えるのと一緒」
ハヤブサさん「椰の真を切った以上椰はおそらく狂人かな
呪殺対応的に狐噛みで椰は呪殺時のCOが遅かったので」
てらみつさん「完グレ君吊るなら昨日幸せ君吊ればよかったのに
と思ったけど梛を狼占いと見てるなら話は別なのねー」
幸せの原点さん「銃殺している以上、パンダでもガンガン吊って行けるんだし、●狙ってほしいなあ」
ポアンカレさん「そこなんだけどさ〜
普通に考えてミリシア狂ならミリシア噛まないかな?
っていうか、真狂で信用勝負なんかしないと思うんだよね>てらみつ」
ミリシアさん「4日目ちゃんと●って書いたし>ポアンカレ」
ポアンカレさん「そこなんだけどさ〜
普通に考えてミリシア狂ならミリシア噛まないかな?
っていうか、真狂で信用勝負なんかしないと思うんだよね>てらみつ」
深呼吸してさん「噛まれた奴の中に狩人がいるとおもってないし
ミリシアは初日の平和何でみてるの?」
バルサミコ酢さん「あとはがんばってねー 参考までに遺言を残させてもらうよーこなちゃん。 どちらかというとボアンカレさんのほうが偽だと思うよー」
幸せの原点さん「ただ、ここで完灰を占うのは狂人目ではないね
狂人なら櫛の○に○を被せるはず だから占い真目な占い方に見える」
アラチャンさん「>深呼吸
今奇数ですよ?そこまでして保護するもんですか?」
ポアンカレさん「だったらさ、僕偽で狐を囲ってるっておかしくない??
僕狂人主張するのかな、ミリシアさんは」
苗木誠(眠)さん「◆深呼吸してさん 「狩人保護の占いロラでもいいぐらいだけどね」
キミ達が噛んだじゃないか」
ミリシアさん「私の方が○1つ多い>ハヤブサ」
てらみつさん「結果騙りによる囲いがあるのに●ぶつけてるから
ポアンカレ真ならミリシア狂が濃いよね」
アラチャンさん「占いに1吊は使わなきゃいけないわけだけど」
日笠恵美さんならばそのまま吊らせてもらうわね
深呼吸してさん「狩人保護の占いロラでもいいぐらいだけどね」
アラチャンさん「あと4吊りですか」
バルサミコ酢さんCOないよ!
苗木誠(眠)さん「頑張って日記不眠不休で書いてたのに(´;ω;`)」
ポアンカレさん「ところでさー
椰の真は昨日切ったんだよね?で、もちろん椰は偽なんだけどさー
椰偽ならさ、狐噛みの可能性って結構あるよね〜」
ハヤブサさん「ここで完グレ占いはないです」
幸せの原点さん「少なくともボアンガレ視点ではミリシアはLWにさえできれば吊らなくていい位置だと思ってる」
日笠恵美さんバルサミコ酢吊って良いかしら?完グレなのよね
バルサミコ酢さん「完グレは私だけかな?」
ミリシアさん「あとで深呼吸してがいたのに気付いたけど、深呼吸してが狼だったら
潜伏占い捜しで最初死体なしが狐噛みになるはずだからないと思う
噛みとポアンカレの銃殺対応見た感じだと深呼吸しては○」
アラチャンさん「さてさて」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ちなみに僕はボアンガレの真を完全に切ってはいないよ
ミリシアのあの結果の出しかたは真狂臭いからね
櫛狼・ボアンカレ真とみての狂アピ」
ポアンカレさん「苗木占わなくて良かった!
ハヤブサさん死ぬかな〜って思ってたよ」
深呼吸してさん「これだと狼残りかなぁ」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ヒュウウウ やっぱり信用勝負って楽しいね!!」
てらみつさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
アラチャンさん「おはよ!」
ミリシアさん梛の占い理由から残りグレがアラチャンとバルサミコ酢だって把握
最初から自分の世界に入ってるバルサミコ酢よりは、
ステってるアラチャンの方が怪しく見えたからこっちに決めた
日笠恵美さん「あらそこ噛むのね」
ポアンカレさん反応から幸せさんはまず村でいいと思うな〜
完全グレーはなんか占わない方がいい雰囲気だから、
囲い候補を占っていくよ

◆深呼吸して「呪殺出たから占い切りも自由にできる」
◆深呼吸して「てらみつ猫じゃねーの?」
◆深呼吸して「梛さん 0 票 投票先 → ハヤブサさん
ポアンカレさん 0 票 投票先 → ハヤブサさん
うーんこの」

占いを切ってほしそうで〜、どの占いを真で見てることなどを
断言できていない深呼吸さんを占うよ。実況発言も多めで怪しい。
苗木誠(眠)さん「やっぱり」
ハヤブサさん「おはよう」
ミリシアさん「占いCO アラチャン○」
ポアンカレさん「占いCO:深呼吸して◯」
バルサミコ酢さん「おはよーおねーちゃん」
6日目の朝となりました。(14/10/16 23:03:54)
苗木誠(眠)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠(眠)さんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
苗木誠(眠)さんの独り言「日記がたまり 醜くなってきちゃった」
まこちんさん「奇数維持の狩人噛みはイーブン」
苗木誠(眠)さんの独り言「○来ると噛まれそうで怖いよ((((;゚Д゚))))」
ハヤブサさんの独り言「吠え的に出るつもりだったんだが」
一位一刀彫さん「狩噛みか…お仲間負担かけてごめんよー」
ハヤブサさんの独り言「初日コピペミスってでれなくなった無能狂人すまんな」
苗木誠(眠)さんの独り言「もちろん目のことだよ」
苗木誠(眠)さんの独り言「おかげでアレがギンギン」
さん「(真見てぶれてほしいなあ)」
日笠恵美さんの会話「アラチャン・深呼吸して・バルサミコ酢が完グレ戻り。けどどこかで囲っている可能性は大なのよね」
ポアンカレさんの遠吠え「1:00」
てらみつさんの独り言「吊った以上はもうなにがなんでも梛の真は見ないでいいのでしょうか」
苗木誠(眠)さんの独り言「あでも猫村だから狼たくさんいるか」
ポアンカレさんの遠吠え「苗木噛みOKです」
苗木誠(眠)さんの独り言「ポアンカレから●もらってCOがりそうかな」
苗木誠(眠)さんの独り言「ポアンカレは囲ってる感じがする
狼ありそうな感じ ミリシアは占いしまくってキャリア積みまくりーな
占いって感じの出方が微妙だけど○もらちゃったよ」
ハヤブサさんの独り言「幸せの原点ってしゃべり方からしてあの人か やばいわけだ」
幸せの原点さんの独り言「グレーを詰めてほしかったんだけどなあ」
深呼吸してさんの遠吠え「あと俺は一位に投票してるからそこも一応反論できるから殴れるようがんばるよ
苗木噛むかな」
日笠恵美さんの会話「猫又が頼れそうに無いのは痛いわね」
ポアンカレさんの遠吠え「OKです>深呼吸さん」
深呼吸してさんの遠吠え「うぃ」
ハヤブサさんの独り言「というか絶対そうだわ」
ゲームマスター「おつかれ」
深呼吸してさんの遠吠え「ポアンカレは初日の平和を狐噛みだろうと主張して、対抗が真なら狐を囲うわけないというのを真アピにしてほしいかなと」
ミリシアさんを護衛します。 >>> 苗木誠(眠) <<<
ポアンカレさんの遠吠え「ミス、深呼吸さん」
ハヤブサさんの独り言「ミリシア真だな 多分」
アラチャンさんを占います。 >>> ミリシア <<<
てらみつさんの独り言「安全志向君になったけどだめだた」
一位一刀彫さん「お仲間お疲れ様ですー」
幸せの原点さんの独り言「んーむ」
フィロソフィアさん「霊チャレ……ドストレートね……。」
日笠恵美さんの会話「護衛支持出すべきだったかしら」
ポアンカレさんの遠吠え「ハヤブサ囲おうか?」
ハヤブサさんの独り言「◆幸せの原点さん「(*゚ー゚)んでボアンガレ●引かれてるから占い噛めないなら、たぶん出てる占いは狼狼真じゃないかな?」
この人怖すぎ」
さん「おつかれさまです。うーん申し訳ない」
5日目の夜となりました。(14/10/16 22:58:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠(眠)さん0 票投票先 → さん
幸せの原点さん3 票投票先 → ポアンカレさん
深呼吸してさん0 票投票先 → さん
日笠恵美さん0 票投票先 → さん
ミリシアさん0 票投票先 → さん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → さん
ハヤブサさん0 票投票先 → 幸せの原点さん
さん6 票投票先 → 幸せの原点さん
アラチャンさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
ポアンカレさん1 票投票先 → さん
てらみつさん0 票投票先 → 幸せの原点さん
フィロソフィアさん「共有の指示と判断が遅れ気味なのが村不利にならなければいいのだけれどね。」
まこちんさん「共有ギリギリすぎんよぉ〜」
苗木誠(眠)さん「(>Д<)ゝ”了解!」
さん拒否します だったら●吊り
幸せの原点さん「(*゚ー゚)んでボアンガレ●引かれてるから占い噛めないなら、たぶん出てる占いは狼狼真じゃないかな?」
ハヤブサさん「僕占うポアンカレはあまり信用できないね
正直自分は占うとこではなかった気がする」
アラチャンさん「まあ、妥当なところですね」
さん「ただ、そう考えるとポアンカレもスピードがよくわかんないんですよね。
朝早かったみたいですし。占い3って真狂狼が一般的ですもんね…?」
バルサミコ酢さん「だよね。4も死んでないなーって思ってたよこなちゃん」
ポアンカレさん「僕噛む気ないから●出して信用勝負にしたんじゃないの??>幸せ」
日笠恵美さん梛の真を切りますのでそこ吊りで
深呼吸してさん「猫騙りの奴と狐死亡しか確認してないけど。ポアンカレ真なら鬼灯●だけど幸せってミリシア真見てるんじゃなかったっけ?」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)間違えた!最大人外4だから僕吊ってもいいよ!! だった」
さん「そも。初手●を引いてるのに出ないこと。3日目に霊初日が判明したのにも
関わらず出ないこと。2死体が出てCOしてきた辺りのことから、ミリシアは
狐把握済みな狼なんじゃないかと予想しています。」
ポアンカレさん「まこちん・一位・僕の●の3人しか死んでないよ〜人外は」
ハヤブサさん「幸せの原点は3日目の発言が村視点じゃなかったからかなりそこ●は盲信だな」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)うーん、信用勝負かぁ
だったらボアンカレの真は切れるね ここ●うたれてるからミリシアが噛めないんじゃないかな?」
苗木誠(眠)さん「◆梛さん 「漸く狼見つけることが出来ました。
対抗からでも●からでも、視点人外を吊って貰えれば僕はそれで。」
狂人臭いかな ここ だから内訳考えてくれない?」
日笠恵美さん完グレがアラチャン・バルサミコ酢だからグレーに狩人いるなら出てください。それ以外に狩人ならCOまだしなくても良いです
アラチャンさん「人外4死んでるとは?」
ポアンカレさん「信用勝負してくれるならどうやら素直にミリシア狼で良さそうだね〜」
一位一刀彫さん「死体なしの日は霊()チャレだったよ>フィロソフィア」
フィロソフィアさん「そこだけ謎だけどね。ただそれで霊能噛みってえらくドストレートなのよね>>まこちん」
さん「漸く狼見つけることが出来ました。
対抗からでも●からでも、視点人外を吊って貰えれば僕はそれで。」
ハヤブサさん「幸せの原点吊りで」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)人外4死んでるから僕吊ってもいいよ!!」
アラチャンさん「ほほう」
バルサミコ酢さん「信用勝負だねーこなちゃん」
ミリシアさん「出た順番なら梛、ポアンカレ、ミリシアだし、
銃殺速度順番ならポアンカレ、ミリシア、梛
苗木の置き方はポアンカレ、梛、ミリシア」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
幸せの原点さん(*゚ー゚)●ですかぁ!! ありがとうございますぅ!!
深呼吸してさん「呪殺出たから占い切りも自由にできる」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木誠(眠)さん「おはよう」
さん残グレ:ハヤブサ/アラチャン/幸せの原点/バルサミコ酢、から4択。
一位一刀彫さん 8 票 投票先 → 幸せの原点さん
では満を持して確定人外の遺言先を。身内有無の判別にもなりますしね。
そんな訳で幸せの原点さん占いです。
ミリシアさん銃殺時の信用差的にポアンカレとの確定○作りするべきだけど暫定○いないからグレーから。
梛真狂で見て、梛噛みが入らなかったのが狼囲ったのかなっていうのと
発言の順番で最後にされたのが変に見えたから決定
ハヤブサさん「おはよう」
ポアンカレさん「理由:
一昨日の指定の時、指定が入ってたにも関わらず多数が
猫吊りに動きました。指定だし村ならそのまま吊れる可能性が高いかな、と思いました
対抗狼だった場合の囲い潰しもかねて占います」
まこちんさん「結果数種類持ってなかったっていう凡ミスはあるかもしれんが。」
日笠恵美さん「おはよう」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
アラチャンさん「おはようございましゅ」
さん「占いCO 幸せの原点●」
ポアンカレさん「占いCO:ハヤブサ◯」
バルサミコ酢さん「おはよーおねーちゃん」
ミリシアさん「占いCO 苗木誠(眠)○」
5日目の朝となりました。(14/10/16 22:52:55)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
苗木誠(眠)さんの独り言「不眠症にさせる気かな?」
まこちんさん「フィロかんどいてフィロ○で出てきたとは考えられないだろ」
苗木誠(眠)さんの独り言「占いが結果語りは霊能いないのを知ってやったように見える
●が対抗出てきて解除しないのも・・ 遅いやつもいる」
バルサミコ酢さんの独り言「これは狼げーなのかな(´・ω・`)」
日笠恵美さんの会話「あ、完グレの話ね」
日笠恵美さんの会話「アラチャン・幸せの原点・バルサミコ酢の三択かね」
フィロソフィアさん「てかこれ共有GJと私噛みどっちなのよ。潜伏占い探しの後者だと思ってるけど。」
正拳突きさんの会話「梛このひと。」
ハヤブサさんの独り言「役立たずで申し訳ない ●出してくれ」
正拳突きさんの会話「なぎじゃないですが」
正拳突きさんの会話「まあ狩人候補狭めるのも良くないですしなぎつってしまいましょう」
さんの遠吠え「おっと●了解」
ミリシアさんを護衛します。 >>> 苗木誠(眠) <<<
正拳突きさんの会話「ナギって字じゃありませんね。ヤシ・・・でもない」
深呼吸してさんの遠吠え「真狂狼の猫真狼 狐死亡
あと●2つ打てるか。椰は幸せ●でいいんじゃね?」
鬼灯さん「現世のゲームは楽しいものが多いですね」
さんの遠吠え「了解 グレに○出しておきます」
日笠恵美さんの会話「グレ吊りとするなら・・・・完グレ吊るべきよね。いるならの話だけど」
正拳突きさんの会話「切るならばナギですね。とりあえず。」
まこちんさん「偽じゃなかったらくっそ面白いけどなwwwww」
ポアンカレさんの遠吠え「ハヤブサ◯でいいかな?」
ポアンカレさんの遠吠え「OK
共有噛むよ〜1:00」
鬼灯さん「ポアンカレさんはやはり偽でしたか・・」
深呼吸してさんの遠吠え「2騙りでチャレなど。囲い位置だから死んでしまうよ。共有噛みでいいんじゃないかな」
正拳突きさんの会話「あ、そうしますか?」
正拳突きさんの会話「いちおう2人外死亡で占い切りは9からでいいですね」
さんの遠吠え「LWは深呼吸さんだと思うので、深呼吸さんに合わせます。
○●どっちがほしいとかもありますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ハヤブサさんの独り言「ミリシア真?」
苗木誠(眠)さんの独り言「狩人泣かせの村だよ」
ポアンカレさんの遠吠え「深呼吸さんがチャレしたいならチャレでいいと思うけど」
日笠恵美さんの会話「明日占い切るべきと思うわ」
日笠恵美さんの会話「真狂狼ー真狼狼だけど梛狂人臭いわね」
さんの遠吠え「スピード遅くて申し訳ないです どうしましょうかこれ…」
苗木誠(眠)さんを占います。 >>> ミリシア <<<
ポアンカレさんの遠吠え「信用勝負する〜??
真噛むと深呼吸さんは危うい位置には見えるけど〜」
4日目の夜となりました。(14/10/16 22:47:55)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠(眠)さん0 票投票先 → 鬼灯さん
正拳突きさん0 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん12 票投票先 → ポアンカレさん
幸せの原点さん0 票投票先 → 鬼灯さん
深呼吸してさん0 票投票先 → 鬼灯さん
日笠恵美さん0 票投票先 → 鬼灯さん
ミリシアさん0 票投票先 → 鬼灯さん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → 鬼灯さん
ハヤブサさん0 票投票先 → 鬼灯さん
さん0 票投票先 → 鬼灯さん
アラチャンさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ポアンカレさん1 票投票先 → 鬼灯さん
てらみつさん0 票投票先 → 鬼灯さん
深呼吸してさん「噛み先対応してそうな方考えたらいいよ」
さん「ともあれ狼探しがんばりますね・・・」
フィロソフィアさん「良い目をしてるじゃない……。てか完璧に人外の囲い位置の弊害食らってて不満なんだけど>>まこちん」
てらみつさん「占い真狂狼としてグレーにあと狼2かぷっぷー」
幸せの原点さん「◆ミリシアさん 「狩人は信用してない>アラチャン」
(*゚ー゚)私はこの発言好きだなあ もともと占い師が潜伏した時点で狩人とは決別してるからね」
苗木誠(眠)さん「整理したら遅くなっちゃったよ」
アラチャンさん「占いって、対抗2出てたら噛まれてもいいもんだと思ってるがなあ・・
まあ、ミリシアさんは潜伏しそうに見えるけど」
苗木誠(眠)さん事件を整理するよ 
まずポアンカレさんが結果語りで鬼灯が○→●でまこちん呪殺主張
梛はフロソフィア呪殺主張だね
潜伏占いもフロソフィア主張で対抗狼占ってるよ
ポアンカレさん「対抗は僕●で出るあたり、たまたま対応できた狂人ですかね。
椰さんがほぼ狼かな。おそらく 噛み合わせにしては遅いですが」
ハヤブサさん「偶数だったから吊り減ってないし」
さん「(○3つ引けたけど生きてるのは2人だけだし護衛外されてしぬの嫌です;ω;;)」
日笠恵美さん相方の指示で良いわよ
鬼灯さん「ポアンカレさんの結果騙りの理由が知りたいですね」
深呼吸してさん「あとハヤブサ吊らなくていいよね」
ミリシアさん「狩人は信用してない>アラチャン」
ハヤブサさん「確定人外吊れてるから決め打ちはまだいいよ」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)梛君はもう○3つ引いてるし護衛しなくていいよ
狩人がそこの○にいるならお好きにしていいけどね」
正拳突きさん「おっとCOなしお早い」
フィロソフィアさん「死んだか。お疲れ様。」
まこちんさん「やはり占い両偽は間違ってなかったので大満足である」
バルサミコ酢さん「私的には、てらみつ投票者が0なのが驚きだよーこなちゃん」
ミリシアさん「銃殺出てるからキープとかいらないの把握」
正拳突きさんでは鬼灯指定
さん「火狐さんがぐるぐるしたせいで若干出遅れた…ごめんなさいごめんなさい
ともあれ呪殺ですよね 仕事できた」
日笠恵美さん「ごめんなさい、四文字だったから・・・>村の皆様」
ポアンカレさん「結果を騙った理由は、対抗でGJが出ているとスライド噛みされる可能性が
異常に高かったからです。」
鬼灯さんCOなしです
深呼吸してさん「てらみつ猫じゃねーの?」
アラチャンさん「ミリシアさんがしょっぱな出ない理由がなんか」
ミリシアさん「梛吊りが狼キープできるから安定なんだけど」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ミリシア護衛して鬼灯吊りでいいんじゃないかな」
てらみつさん「呪殺ちゃん」
正拳突きさん「銃殺ですね・・・。」
バルサミコ酢さん「猫噛みじゃないよ」
ハヤブサさん「まさか偶数で猫ルーしないとか意味わかりませんでした」
鬼灯さん「銃殺出ましたね」
ポアンカレさん「猫噛みちゃうよ」
フィロソフィアさん「共有が何も考えられていないから残念だわ。

初手霊護衛読みの占い一点噛みから平和でポアンカレ狼の占いCOで鬼灯囲い。ついでに一位一刀彫が狂人で早々の猫COは邪魔で微妙なだけだから狼。
ポアンカレ-鬼灯-一位一刀彫であと1w探すだけの簡単な試合ね……。

まこちんは村。ついでにポアンカレの結果見る前に鬼灯狼に言及して一位一刀彫を吊った私も完璧な村ね……。」
さんひええ。共有指示に抗う村怖い でも人外吊れたすごい!
◆フィロソフィア「違う猫決め打ちで良いわよ。
 そこ狼だったら明日猫の2死体が出てるだけ。」
では抗っていたところから選択。対抗○でもありますしね。
ポアンカレさん「鬼灯◯→鬼灯●でした」
てらみつさん「おはよう」
日笠恵美さん「って猫噛みだったわ。申し訳ないわね」
苗木誠(眠)さん「なんだなんだ」
深呼吸してさん「梛さん 0 票 投票先 → ハヤブサさん
ポアンカレさん 0 票 投票先 → ハヤブサさん

うーんこの」
ゲームマスター「おつかれ」
まこちんさん「おつかれ」
ポアンカレさんまこちん「フィロソフィアあの発言数で○もって出てこない時点で危機感が足りない」
◆まこちん「鬼灯○は納得いかないので今のところ梛>ポアンカレになりました」
僕を疑っているところ。強い発言で村をリードしているところ、
人外猫も吊っているので村目かとは思いつつここ人外なら負ける確率が高まりそうなので占い。
ミリシアさん潜伏しようと思うから吊られる可能性ありそうなてらみつは嫌
右以外の上下左も微妙だから同じ列の左端からね

占い吊り発言に食いついてるところにしようかと思ったけどテンプレ発言みたいだからやめ
◆ハヤブサさん 「お前らR君にはやさしくしろよ!
数少ない癒しキャラだろ!」
R村狐が見えてそうな発言してたハヤブサが怪しかったからこっちに決めた

狼の囲い潰して銃殺破綻ねらい。位置で決めたから発言は見てない
◆フィロソフィアさん 「で、今日吊り誘導掛けようと思った鬼灯が囲われてるんだけど……。
1-1で何も考えず共有オープン促して考察してないようなところが村なはずが無い……。」
ハヤブサさん「おはよう」
さん「占いCO フィソロフィア○」
鬼灯さん「おはようございます」
日笠恵美さん「おはよう、銃殺ね」
苗木誠(眠)さん「おはよう」
アラチャンさん「おはよう」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
ミリシアさん「潜伏占いCO ポアンカレ●ハヤブサ○フィロソフィア○」
バルサミコ酢さん「おはよーおねーちゃん」
ポアンカレさん「結果騙りCO:フィロソフィア◯/鬼灯●/まこちん◯」
4日目の朝となりました。(14/10/16 22:42:10)
フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこちんさんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
苗木誠(眠)さんの独り言「噛まないでよー」
フィロソフィアさんの念話「破棄
占いCO 幸せの頂点○/鬼灯●/

幸せの絶頂:突き落としたい、絶望の底へと……。

鬼灯:
◆鬼灯さん 「では共有も出ていいでしょう」
1-1からの反応が薄いし何も考えず共有オープン言ってる時点で話にならないわね。」
日笠恵美さんの会話「ならばそれでお願いね」
正拳突きさんの会話「アラチャン>ミリシア>バルサミコ酢でいきます」
苗木誠(眠)さんの独り言「GJ出せたかな?」
日笠恵美さんの会話「まあ、どっちも信用低いと思うわね>占い」
ハヤブサさんの独り言「失敗したけどここで狼と猫残ってもおそらく猫護衛されそうだし」
さんの遠吠え「了解<●」
深呼吸してさんの遠吠え「まこちんミリシアかなぁ残せないの」
ポアンカレさんの遠吠え「1:00」
ポアンカレさんの遠吠え「うん じゃまこちん◯で噛む」
正拳突きさんの会話「霊不在なら銃殺までグレに放置のほうがありそうですね。」
日笠恵美さんの会話「今度は相方がしてちょうだい、一応候補も書いておいてね」
深呼吸してさんの遠吠え「好きなとこに●で」
深呼吸してさんの遠吠え「○出して噛むのもありやで」
さんの遠吠え「噛み先はお任せします。100でお願いします ○●どちらが良いかだけください」
正拳突きさんの会話「明日も●でないなら指定ですね。」
まこちんさんの独り言「もしくはハヤブサ 一位で両狼の方が説得力あるのか」
日笠恵美さんの会話「仮に狼だったとして狐告発・・・・はまだなさそうね」
さんの遠吠え「ミリシアやバルサミコ酢は味方につけられないかなって思うので○出したい感じですね」
アラチャンさんの独り言「二連続狼吊れ、あると思います」
正拳突きさんの会話「まぁ・・・」
ポアンカレさんの遠吠え「まこちん噛んだらいいんじゃないの〜」
深呼吸してさんの遠吠え「まこちんどうにかしたいかなぁ」
一位一刀彫さん「あーこれ対抗に投票しとけばよかったか―」
日笠恵美さんの会話「てらみつあの2発言で票もらいなら朝即COすべきなのですがね・・・・・」
さんの遠吠え「方針はお仲間様にお任せします、僕のことも使い潰すつもりでやってください。」
幸せの原点さんの独り言「度胸ある猫だなぁ」
ポアンカレさんの遠吠え「霊いなさそうだし」
さんを護衛します。 >>> 苗木誠(眠) <<<
深呼吸してさんの遠吠え「それもおもしろいな。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「うーん指定先から吊れないですか
●出すなら幸せの原点と思ってましたが逆に信用落ちちゃいますかね」
日笠恵美さんの会話「正直二人とも猫で見たくなかったわ。でも呪い無しだからまあ良いでしょう」
一位一刀彫さん「おつかれさまー」
バルサミコ酢さんの独り言「てらみつ あの発言で猫なのwwwwwwwwwwwwww」
正拳突きさんの会話「強制ルーしましたね。 人外だったようでナイス指定です。」
まこちんさんの独り言「一位一刀彫さん 8 票 投票先 → 幸せの原点さん
狂人なのん?」
フィロソフィアさんを占います。 >>> ミリシア <<<
ポアンカレさんの遠吠え「結果騙りで鬼灯に●出していい?」
苗木誠(眠)さんの独り言「そして人外だったのか
良かったよ」
日笠恵美さんの会話「あ、猫じゃなかったのね」
てらみつさんの独り言「あぶなすw」
ポアンカレさんの遠吠え「あーあ
ダルいなー」
3日目の夜となりました。(14/10/16 22:37:10)
一位一刀彫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠(眠)さん0 票投票先 → ハヤブサさん
正拳突きさん0 票投票先 → ハヤブサさん
鬼灯さん0 票投票先 → ハヤブサさん
幸せの原点さん1 票投票先 → 一位一刀彫さん
深呼吸してさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
日笠恵美さん0 票投票先 → ハヤブサさん
ミリシアさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
まこちんさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → ハヤブサさん
フィロソフィアさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
ハヤブサさん7 票投票先 → 一位一刀彫さん
さん0 票投票先 → ハヤブサさん
アラチャンさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
ポアンカレさん0 票投票先 → ハヤブサさん
一位一刀彫さん8 票投票先 → 幸せの原点さん
てらみつさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
日笠恵美さん猫ルーはまだで
まこちんさん「遅いもう猫釣るぞ」
ポアンカレさん「吊っていいと思うけど・・・こんなの」
アラチャンさん「ああ、猫には手を付けないのか」
さん「ふぁっ」
鬼灯さん「ルーしてもいいですかね」
フィロソフィアさん「違う猫決め打ちで良いわよ。
そこ狼だったら明日猫の2死体が出てるだけ。」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ハヤブサとかむっちゃ狩人っぽいよ、やめたほうがいいよ」
苗木誠(眠)さん「あらルーしないんだわかったよ」
正拳突きさん「ん。どちらでもいいですよ。」
ポアンカレさん「どうやら多分人外にHITしたみたいですね。狂人か人狼……対抗狂人もなくはないので
人狼の可能性がたかいかな」
てらみつさん「人外に猫をあぶりださせる指定君」
ハヤブサさん「共有よくみなさい」
正拳突きさん「ルーしてみましょうか。」
苗木誠(眠)さん「どっちにしようかなー 」
深呼吸してさん「てらみつあの発言で猫COなのかよ」
日笠恵美さん変更:ハヤブサ
バルサミコ酢さん「潜伏狂人が猫に出たってところかなーこなちゃん」
幸せの原点さんるううううううううううううううううううううううう
さん「(もし潜伏霊能とか出てきたら即吊りするレベルで信用皆無だと思うんだけど)」
アラチャンさん「以外に、Rで吊れてて霊能(共有)GJあると思います」
鬼灯さん「霊能初日ですか・・嫌な予感がします」
ミリシアさん「猫ルーレットしてみよ」
苗木誠(眠)さん「猫がふたりいるよ」
フィロソフィアさん「で、今日吊り誘導掛けようと思った鬼灯が囲われてるんだけど……。
1-1で何も考えず共有オープン促して考察してないようなところが村なはずが無い……。」
まこちんさん「朝挨拶三番目だっけそいつ」
てらみつさん「猫又CO」
深呼吸してさん「ミリシアと幸せの2人と一位とフィロソフィアで2つのグループに分けよう」
バルサミコ酢さん「それはないでしょ=Rで占い死亡」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)あっ、霊初でグレー狭いから追っかけ占いとかいらないからね」
一位一刀彫さん猫又CO
一位一刀彫さん「霊初日…潜伏いるなら今出てねー」
てらみつさん「グレランしよ」
日笠恵美さん仮指定:一位一刀彫
アラチャンさん「>まこちん
まあ、ないよそれは」
さん「ふえぇつまり霊能初日なんですねやだあ… あっこれ信用勝負のパターン つら」
ポアンカレさん「メタい話になるけど回線トラブルったから
下手に出たくなかったねん>まこちん」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)梛が狼ならたぶん○噛み○GJだと思うよ>ボアンゴレ」
まこちんさん「ものすっげえ怖いんだけど、Rで占い死んでる可能性あるんだと思うんよな」
正拳突きさん「では指定どうそ。相方さん。」
鬼灯さん「ここで占いが一人追加ですか・・○貰っていますが信用出来ませんね」
苗木誠(眠)さん「つまり占いに真いるね」
ハヤブサさん「あのさぁ 霊能初日なら素直に撤回しときなさいよ
霊能護衛する狩人もいるのだから」
バルサミコ酢さん「狂人か占いかけかと思ったら霊能かけだったという罠だねーおねーちゃん」
苗木誠(眠)さん「霊能いなかったのー 驚愕」
アラチャンさん「霊能初日君っすか」
さん「へえ、対抗増えるんですか。まあ1−1に焦った狼辺りでしょう」
まこちんさん「フィロソフィアあの発言数で○もって出てこない時点で危機感が足りない」
日笠恵美さん相方合ってるわ>正拳突き
深呼吸してさん「吊り増えてないのが残念だ」
てらみつさん「霊能初日濃厚君」
フィロソフィアさん「霊能護衛読み占い噛み。はっきり言って間抜けな狼のすることね。
昨日の投票は共有目。さて、今日は狼の鬼灯を吊りましょう……。」
ミリシアさん「噛みが通らなくて狼が占い追加に見えるから
最初のは真狂かな」
ポアンカレさん「狐噛みじゃないですかね」
正拳突きさん霊能撤回共有CO 相方日笠恵美さんです。
まこちんさん「鬼灯○は納得いかないので今のところ梛>ポアンカレになりました」
一位一刀彫さん「お、死体なし。そんで占い追加か」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)ボアンカレと苗木が潜伏占いっぽいなーって思ってたらボアンゴレ占いCOした!」
ハヤブサさん「投票素でミスりました すいません」
アラチャンさん「霊能が遅いな」
苗木誠(眠)さん「死体無しだね ○もらっちゃた (*´∀`*)」
バルサミコ酢さん「これは指定必須よおねーちゃん」
さん朝は上から数えて7番目。それから6発言とそこそこ喋ってはいるものの、
全体的にあまり関係ない話が多め。最後に「共有はね〜」とは言ってるものの、
共有から投票的に疑われてるんですよね。そういう位置はさっさと占って
判定した方が指示役の為だって習いました。よって苗木さん占い。
てらみつさん「おはよう」
正拳突きさん「フム・・・。」
深呼吸してさん「役職に擦り寄るだけで気持ち悪いから吊った」
ポアンカレさん理由:下占い。アイコン、名前、色遣いすべてがツボだったので占いました。
フィロソフィアとは、知を愛することです

理由:◆鬼灯「真偽に関してはまだなんともいえませんね」
◆鬼灯「占いはまだ吊るのは早いと思いますね」
◆鬼灯「では共有も出ていいでしょう」
◆鬼灯「1−1ですか」
実況発言が多い。しかも、断定を避けた発言をして
推理らしい推理もない。1票しかもらってないので占い
日笠恵美さん「あら、平和ね」
ハヤブサさん「おはよう」
鬼灯さん「おはようございます」
フィロソフィアさん「おはよう。」
苗木誠(眠)さん「おはよう」
ミリシアさん「おはよう」
まこちんさん「おはよう」
一位一刀彫さん「おはようございます」
アラチャンさん「おっはー!」
ポアンカレさん「占いCO:フィロソフィア◯/鬼灯◯」
さん「占いCO 苗木誠(眠)○」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
バルサミコ酢さん「おはよーおねーちゃん」
3日目の朝となりました。(14/10/16 22:31:16)
正拳突きさんを狙います。 >>> ポアンカレ <<<
苗木誠(眠)さんの独り言「護衛迷うなー」
日笠恵美さんの会話「まあ、指定したほうがいいと思うわ」
正拳突きさんの会話「まあ、お任せしますよ」
苗木誠(眠)さんの独り言「共有投票=吊り位置=噛まれない かな?」
日笠恵美さんの会話「なら2票もらいの二人とミリシア・ハヤブサ位かしら」
苗木誠(眠)さんの独り言「守ってくれるんじゃなかったのー゚(゚´Д`゚)゚」
苗木誠(眠)さんの独り言「霧切さんに投票されてるよー ゚(゚´Д`゚)゚わーん」
正拳突きさんの会話「真占がいるなら狐飼い頑張る必要も無いからグレランもありですが・・・個人的に2連グレランはすこし不安定にかんじるんですよねぇ。」
日笠恵美さんの会話「まあ、票もらいから選ぶなら一位一刀彫位しか考えてないけど」
正拳突きさんの会話「あんまりなさそうですが、平和がでたら指定必要でしょうから3箇所くらい用意はしておいたほうがいいと思います。」
深呼吸してさんの遠吠え「霊能噛んでおこう」
ポアンカレさんの遠吠え「OK」
正拳突きさんを護衛します。 >>> 苗木誠(眠) <<<
深呼吸してさんの遠吠え「霊能噛めたら●出してもOK」
さんの遠吠え「おっと じゃあ苗木○にしときます。噛みお願いします」
ポアンカレさんの遠吠え「>深呼吸」
日笠恵美さんの会話「指定しますか明日?」
一位一刀彫さんの遠吠え「霊噛むならお任せ」
まこちんさんの独り言「バルサ 狩猫
狼 ハヤブサ 鬼灯 アラチャン 占い 」
幸せの原点さんの独り言「ミリシア・ハヤブサあたりが狩人っぽい」
ポアンカレさんの遠吠え「●出していい?」
正拳突きさんの会話「いえ、撤回しましょうかね。」
一位一刀彫さんの遠吠え「そこ噛むなら私噛みます?」
日笠恵美さんの会話「まあ、霊欠けと見ましょう。考える時間はまだあるのだから」
さんの遠吠え「噛み時間は100で追加するお仲間様が噛んでくだされば。あるいは●出しますか?」
深呼吸してさんの遠吠え「まこちんイケイケの猫っぽいかな」
さんの遠吠え「追加出た方が良い展開ですよねー… 特に何事もなければ苗木○のつもりです。」
ハヤブサさんの独り言「素で投票ミスった」
ハヤブサさんを占います。 >>> ミリシア <<<
日笠恵美さんの会話「まあ、霊対抗出てきた場合どうしましょうか。アーマー続行します?」
ゲームマスター「おつかれ」
深呼吸してさんの遠吠え「霊能噛んで追加だそう」
ポアンカレさんの遠吠え「今すぐ書けば追加は出れるよ」
幸せの原点さんの独り言「ボアンカレ・苗木あたりが潜伏占いっぽい」
正拳突きさんの会話「さすがに霊が対抗いて潜伏しませんよね・・・?」
さん「そして、霊能さんは偽者さんだったみたいなのです。
だけど、共有さんの騙りみたいなのです。」
鬼灯さんの独り言「本当にそこが吊れるのですか」
深呼吸してさんの遠吠え「誰か追加出れる?」
正拳突きさんの会話「真占確定生存で無駄噛み誘発できそうなんでとりあえず1日騙ることにしましたよ。」
ポアンカレさんの遠吠え「ふむ……」
日笠恵美さんの会話「どちらか役欠け濃厚と見るわ」
てらみつさんの独り言「正直吊られやしないか不安だった」
さんの遠吠え「こうなるなら初手で囲わない方が良かった気がします
霊噛みが安定な気もしますがどうなんでしょう 噛みはお任せします。」
さん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(14/10/16 22:26:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠(眠)さん3 票投票先 → てらみつさん
正拳突きさん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
鬼灯さん1 票投票先 → 苗木誠(眠)さん
幸せの原点さん0 票投票先 → 一位一刀彫さん
深呼吸してさん1 票投票先 → さん
日笠恵美さん0 票投票先 → 苗木誠(眠)さん
ミリシアさん1 票投票先 → てらみつさん
まこちんさん1 票投票先 → ハヤブサさん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → さん
フィロソフィアさん0 票投票先 → まこちんさん
ハヤブサさん1 票投票先 → 深呼吸してさん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ミリシアさん
アラチャンさん0 票投票先 → さん
ポアンカレさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
一位一刀彫さん2 票投票先 → 鬼灯さん
てらみつさん2 票投票先 → 苗木誠(眠)さん
バルサミコ酢さん「こなちゃんをつろうよ〜」
ハヤブサさん「お前らR君にはやさしくしろよ!
数少ない癒しキャラだろ!」
一位一刀彫さん「真-真なら無駄占いは割と致命的だと思うが>深呼吸してさ」
ポアンカレさん「占いつりとか言ってる人は
目立ちたがりやさんなだけでは」
さん「狩人と狂人が好きです。狩人と狂人が好きです。
潜伏狂人がしたい気分だったんだ占いよこすなって気分だよ>まこちん」
さん「共有さんの本気は明日以降から見てみたいのです!」
バルサミコ酢さん「グレランでは残したくない人を吊るという鉄則!」
日笠恵美さんまあ、猫は吊られそうだったらCO頼むわね
まこちんさん「わしみたいな一兵卒の言葉にも反応してくるあたり、キョロ充街道まっしぐらの偽占い」
深呼吸してさん「好きにさせりゃいいっしょ。FOさせてもトラップ解除とかで人外喜ぶだけだよ」
フィロソフィアさん「基本真-真で進めて占い偽なら狐に勝たせれば良いのよ。」
鬼灯さん「真偽に関してはまだなんともいえませんね」
アラチャンさん「ぱぱっとR君吊って終わりっ!」
ミリシアさん「占い吊り発言は村アピールだと思う>鬼灯」
一位一刀彫さん「>まこちん
流石にそれはないわ」
バルサミコ酢さん「狼全潜伏? (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)たとえ占いが信じられなくても今日吊る意味はまったくないんだよね
騙りだろうと、占い師は占い師なんだ。結果から何かわかるものがあるかもしれない
そして1−1のまま進めるなら身内切りなりして勝手にオオカミを差し出してくれるさ」
苗木誠(眠)さん「共有はね潜伏して猫吊っちゃて露出共有呪いで行って潜伏噛まれる
地獄があったし おすすめしないよ」
正拳突きさん「まあ、むりにとはいいませんが。」
フィロソフィアさん「共有把握。適当に共有候補見繕って投票するわ……。」
ポアンカレさん「1COならどっちも出ていいと思うよ」
さんさすがに、それはなかったみたいなのです…
ハヤブサさん「まこちんさんの発言は真ならあたらしい狐保護みたいなもんですね
まぁ占いはほぼ偽でしょうし」
さん「初日からひどい扱いを受けてるのです…。最大6人外もいるのに静かだとは思いますけど!」
正拳突きさん「共有さんは相方を出してしまったほうがいいんじゃないでしょうか。
潜伏占い師があなたのほうを占ってたら共有両○をもってでてくるなんて悲惨なことにもなりえます。」
アラチャンさん「明日じゃなくて明後日かもね」
さん「初日犠牲者さんは共有さんだったりするのです?」
日笠恵美さんまあ、そこは相方に任せるとしてグレランお願いするわ
鬼灯さん「占いはまだ吊るのは早いと思いますね」
まこちんさん「前日会話見るに真占いになったらもっとはしゃぐタイプだろうし、いやいや騙らされてるオーラがにじみ出ている」
バルサミコ酢さん「私にはわかるよ。明日占い候補が増えるんでしょ! リコーダーの宿題より簡単だよー」
苗木誠(眠)さん「◆梛さん 「かわ・・・ かわいい・・・?あ、はい。ともあれ村は沢山喋ってほしいです。」
しゃべるんだよ んhぁーー〜んって そして息子思いなんだよ 」
一位一刀彫さん「1-1打ち止め?欠けがあるなら占狂か。あと共有HOなんね」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)占い初日・潜伏どっちを考慮するにしてもFO正義だと思うよ!」
さん「1−1−1まで確認したのです。グレランなのです?」
バルサミコ酢さん「こなちゃんのくせに〜」
まこちんさん「とりあえず今出ている占いの真は見れないので今日吊ってもいいんじゃないかな」
ポアンカレさん「おはよう」
苗木誠(眠)さん「共有出てきてね〜」
さん「かわ・・・ かわいい・・・?あ、はい。ともあれ村は沢山喋ってほしいです。」
日笠恵美さん共有CO、相方は生存中よ
アラチャンさん「じゃあ、とりあえず安定のRさん吊にしましょうか」
鬼灯さん「では共有も出ていいでしょう」
ミリシアさん「狼ー真かな」
てらみつさん「霊能1なら共有出てグレラン」
フィロソフィアさん「1-1を確認してから挨拶を挟まず喋り始めることで私の村アピは終わってるわ……。」
さん「本物の占いさんは潜伏しているかもしれないのです。」
苗木誠(眠)さん「ひよこだよ 可愛いよね<梛」
バルサミコ酢さん「役かけっぽいよ。おねーちゃん」
ハヤブサさん「真ー真という幻想」
正拳突きさん「不穏だなどと言うやからが出てくるでしょうね。」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)狼ー真まで把握したよ」
日笠恵美さん「あら?1−1とはね」
さん「さくさく。共有さんも出てきて下さると助かります。無駄占いしたくないので。」
アラチャンさん「1-1とは平和ダナー()」
鬼灯さん「1−1ですか」
深呼吸してさん「ひよこだっていわれた」
さん「役職さんが少ない気がするのです。」
ミリシアさん「おはよう」
苗木誠(眠)さん「1−1だね」
てらみつさん「おはよう」
さん特に捻ることなく右占い。深呼吸してさんです。
これアイコンなんだっけねずみだっけ?
アラチャンさん「すでのな」
幸せの原点さん「(*゚ー゚)オッス!」
日笠恵美さん「おはよう」
鬼灯さん「おはようございます」
正拳突きさん「霊能COです」
さん「占いCO 深呼吸して○」
深呼吸してさん「ヒッヒッッフーーーー」
苗木誠(眠)さん「おはよう」
アラチャンさん「おっはよー」
ハヤブサさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
一位一刀彫さん「おはようございます」
まこちんさん「おはよう」
バルサミコ酢さん「おはよーおねーちゃん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/16 22:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梛 <<<
日笠恵美さんの会話「ならお願いするわ>両方○」
苗木誠(眠)さんの独り言「何かはなさないと眠い」
正拳突きさんの会話「あぁ、なるほど。>特攻」
苗木誠(眠)さんの独り言「二回連続なんだけど
前の村即効で噛まれちゃったんだよね」
バルサミコ酢さんの独り言「15発言はちょいと多め」
正拳突きさんの会話「両方○なら私が出ましょう。」
日笠恵美さんの会話「人外の特攻という選択肢もあるのよ>相方」
幸せの原点さんの独り言「村立てありがとです」
日笠恵美さんの会話「まあ○もらいはもらってない方が出る形で両方○は・・・・・潜伏でいいかしらね」
苗木誠(眠)さんの独り言「まあいいや 」
苗木誠(眠)さんの独り言「前日にヘイト稼いじゃったしもしかすると占われてるね」
ハヤブサさんの独り言「というか騙りの才能がなさすぎて辛い」
正拳突きさんの会話「ナエギさんが占い師、以外はそうでもないでしょう。」
さんの遠吠え「では囲いますね がんばります 110噛み」
鬼灯さんの独り言「これがフラグにならないといいのですが」
苗木誠(眠)さんの独り言「日記は用意したしあとはどうにかするだけだね」
深呼吸してさんの遠吠え「囲ってもらってもいいよ」
一位一刀彫さんの遠吠え「初手囲いはなしー、●打たれたらCCO猫でいきますね」
深呼吸してさんの遠吠え「ばるさみことおにびと幸せはもっとくよ」
ポアンカレさんの遠吠え「囲うなら右占いの深呼吸してが無難だけど
深呼吸さんがいらないなら囲わなくていいんじゃない」
日笠恵美さんの会話「正直占われそうなアイコンで申し訳ないわね>相方」
深呼吸してさんの遠吠え「○出しても●特攻してもどっちでもいいっすよ」
正拳突きさんの会話「そうですね」
ハヤブサさんの独り言「吠え少なかったら騙って吠え多かったら潜伏するか」
さんの遠吠え「では占い騙ってきますね 初手囲いは要りますか?」
ポアンカレさんの遠吠え「とりあえず僕は潜ります」
ポアンカレさんの遠吠え「椰さんが占い騙ればいいんじゃない」
一位一刀彫さんの遠吠え「ハヤブサだけ銃殺対応持っておきますー」
ハヤブサさんの独り言「騙る気分じゃないんだよなぁ」
バルサミコ酢さんの独り言「引き分けを挟んで、7連敗中だから勝ちたいなー」
さんの遠吠え「とりあえず呪殺対応は左と上と苗木まで持っておきます」
鬼灯さんの独り言「素村ですか・・また●特攻で初日に吊られるとかないといいのですが」
ポアンカレさんを占います。 >>> ミリシア <<<
日笠恵美さんの会話「●特効だったら伏せでいいかしら。銃殺はFOの方針でいいかしらね」
幸せの原点さんの独り言「狼陣営に見放されてしまったかな」
深呼吸してさんの遠吠え「身内切りか特攻で椰さんが霊能出るとか」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
苗木誠(眠)さんの独り言「眠れない職業だし 二連チャン泣ける」
正拳突きさんの会話「よろしく」
てらみつさんの独り言「だーく又ー」
ゲームマスター「苗木が11人村掛け持ちしてたから蹴るか迷った」
日笠恵美さんの会話「あら、よろしくお願いするわ」
一位一刀彫さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。猫村初心者COです
以前少人数村で少しやってた程度で、セオリーや噛み筋は殆ど判ってません…
なので戦力になれないと思います本当ごめんなさい。可能ならば、
占い騙りに出ても良いですか?あるいは身内切りの為の捨て駒になります。
お仲間様がもし騙りを考えているようでしたら2騙りでもなんでもします。
なので指示がほしいです! ただ潜伏は自信がないですほんとすみません」
バルサミコ酢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
深呼吸してさんの遠吠え「よろしく」
苗木誠(眠)さんの独り言「守る方だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 22:15:33)
日笠恵美さん「苗木君は私が守るわ」
ハヤブサさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
一位一刀彫さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
幸せの原点さん「よろしくね」
フィロソフィアさん「よろしく。」
苗木誠(眠)さん「よろしくね 寝てたら起こして」
まこちんさん「よろしく」
バルサミコ酢さん「よろしくねーこなちゃん」
ゲームマスター「30秒後開始」
苗木誠(眠)さん「間違った1490だったみたいだね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがてらみつに名前を変更しました。
日笠恵美さん「あら?見当たらないわね。勘違いだったかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てらみつさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:12:25)
ゲームマスター「めんどくせえ 枠増やす」
kariさんが一位一刀彫に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはやるなら名前かえてくれ」
バルサミコ酢さん「ちなみに ラーフル って黒板消しの別名だよ〜」
苗木誠(眠)さん「1494って鬼灯みたいじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一位一刀彫さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:09:58)
kariさんがポアンカレに名前を変更しました。
バルサミコ酢さん「そういうわけじゃないの、こなちゃん。かわいいアイコンを自分で探しただけなの〜」
日笠恵美さん「鬼灯のアイコンって合ったわね確か・・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠(眠)さん「そこまで嫌うなんて・・・
名前も呼ばれたくなかったんだねヽ(;▽;)ノ」
かりさんがまこちんに名前を変更しました。
ポアンカレさん「です」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 22:07:18)
ラーフルさんがバルサミコ酢に名前を変更しました。
苗木誠(眠)さん「ラーフルさん!?」
苗木誠(眠)さん「喜んでくれて嬉しいよ<深呼吸して ラーフル さん」
ゲームマスター「まぁ以降は適宜にな」
深呼吸してさん「が…がんばるよありがとう…>椰さん」
苗木誠(眠)さん「面白いからおすすめだよ!」
苗木誠(眠)さん「その父親だったよ
見ての通りオカマだけどね」
さん「元気出して >深呼吸してさん」
苗木誠(眠)さん「その近くにダンロンアイコンもあるけど
それはウサビッチっていうアニメのカエルに食われるひよこだよ」
バルサミコ酢さん「これは……なんでしょ……」
深呼吸してさん「ありがとう…」
バルサミコ酢さん「あべさんはかわいくない」
深呼吸してさん「お、おう」
バルサミコ酢さん「なるほどたしかに可愛い。」
苗木誠(眠)さん「2198おすすめだよ」
苗木誠(眠)さん「2198おすすめだよ」
深呼吸してさん「なんかオススメのアイコンください」
苗木誠(眠)さん「0498って お似合いだと思うよ」
さん「1888の方が可愛いですね1888にしましょうそうしましょう」
日笠恵美さん「3900台にいけばダンロンキャラの追加アイコンが一通りあるわよ>ラーフル」
さん「4570>ラーフルさん」
kariさん「1888>ラーフルさん」
苗木誠(眠)さん「なんか怖いよ 霧切さん 」
バルサミコ酢さん「暇なので、誰かかわいいアイコン番号言っていただけませんか?」
日笠恵美さん「<●> <●>」
苗木誠(眠)さん「ふあぁぁぁ・・  久しぶりに運動なんてするから眠くなるんだよね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2145前の赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日笠恵美さん「今の時間はこんばんはよ、苗木君(カメラしまいながら」
苗木誠(眠)さん「コーヒーゼリー食べて頑張るよ・・・」
kariさんがアラチャンに名前を変更しました。
kariさんがフィロソフィアに名前を変更しました。
苗木誠(眠)さん「おはよう」
kariさんが苗木誠(眠)に名前を変更しました。
アラチャンさん「おっすお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回2200」
kariさんこんばんわわ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:48:51)
kariさんがハヤブサに名前を変更しました。
赤いスイートピーさんがラーフルに名前を変更しました。
kariさんが赤いスイートピーに名前を変更しました。
kariさんが幸せの原点に名前を変更しました。
日笠恵美さん「・・・・・・(そっと撮影を始める」
さんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
日笠恵美さん「・・・・・(そっとカメラを取り出す」
フィロソフィアさん「ズサ状態なのにこんなに集まらないものなのか。」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
苗木誠(眠)さん「眠い (。-_-。)」
日笠恵美さん「なかなかこないわね・・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 21:34:53)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:33:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深呼吸してに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さらば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日笠恵美さん「かりさん達は名前変えて頂戴」
ハヤブサさん「こんにちは」
フィロソフィアさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:30:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:29:55)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミリシアに名前を変更しました。
バルサミコ酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:25:44)
まこちんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:24:56)
ミリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊口恵美さんが日笠恵美に名前を変更しました。
日笠恵美さん「こんばんは」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/16 21:19:18)
kariさん「どうも」
深呼吸してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:17:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸せの原点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:12:27)
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:11:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:09:25)
苗木誠(眠)さん「おk ZZZzzz・・・」
ゲームマスター「次2145」
苗木誠(眠)さん「ちょっと離席 
寝てるわけじゃないぞ 断じてな ホントに 」
苗木誠(眠)さん「眠い」
ゲームマスター「そうか」
さん「鬱だ」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 20:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:40:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:40:23)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:34:49)
苗木誠(眠)さん「このアイコンにしたらあの人が来るはずだから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:20:06)
苗木誠(眠)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:19:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:14:54)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る