過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
東京マグニチュード
◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやしもん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
UN-GO
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンポン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
東のエデン
JavanW ◆yuyukolJ4.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハチミツとクローバー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの花
YSN ◆sOlUrSa9z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
図書館戦争
◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎドロップ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
四月は君の嘘
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
働きマン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の匙
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルティクラウン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のだめカンタービレ
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
坂道のアポロン
◆LNWmm9jxo2
[狂 人]
(生存中)
 
 
サイコパス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ:ノイタミナ10thを祝う普通村 〜 141617番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピンポンさん「あるいは潜伏LWの部分には呪殺もふくまれるけど。」
ピンポンさん「多分、東のエデンさん的には「最終的に同じ形になっていれば手順を入れ替えてもいい」っていうことを言ってるのかもしれないけど
「占いを後回しにする理由」は「潜伏LW」を特定してもらうためなので
●同士で入れ替える分には何も問題ないけど、占いを先に手を付けるとなると話が変わってきます」
東のエデンさん「わかりました、僕が悪かったですさようなら・・・」
東のエデンさん「じゃあやっぱり占いを全生存させないとバランスじゃないってことね?」
東のエデンさん「うん」
東のエデンさん「占い3だと死体なしがないとそんなことしてたら間に合わなくなるからなんだけど」
ピンポンさん「手順通りなら「●を1ずつ吊る時点」でバランスは達成してますよ
そこから「占いローラー」は『その後の話』
「バランス吊りを達成した後」の話です」
東のエデンさん「普通の進行で全占いの●を1づつ吊るとかしないでしょ?」
東のエデンさん「いや実際の進行の話をしてないよ>ピンポン
無限に吊りがあって占いの●1と占いをローラーした時
バランスにならないのかという話」
ピンポンさん「あーっと、「順序」の概念がないな
うさ●→坂●→図●→占いローラーならバランスに近い何かにはなるかもしれないけど
実際にはうさ●→図●→うさぎ→って流れになっているから「バランス扱いできない」んです」
東のエデンさん「でもじっくりログと日記読む時間はなかったんだよ」
東のエデンさん「そ、それはすまん>うさぎ」
うさぎドロップさん「なら坂道の●を先に吊って下さいよ
どうせ翌日吊るんならさ・・」
東のエデンさん「これで最終日いけないの?」
東のエデンさん「うさぎの●吊り→うさぎ吊り
坂道の●吊り→坂道吊り
図書館の●吊り→図書館吊り」
東のエデンさん「っで答えてないけど」
東のエデンさん「GJ出てないのとバランス両方でしょ!?!?!」
うさぎドロップさん「偽決め打ちでうさぎ吊った」←わかる
「GJ出てないから吊り」←は?
「うさぎ吊りはバランス吊りです」←wwwwwww!?WWWWWWwwwwwwww?Wwwwww
東のエデンさん「だからみんな信用勝負に流れたのかね」
東のエデンさん「せやね」
ピンポンさん「真切りですらないっていうならそれは違うというかせめて昼間に言っておくべき。」
東のエデンさん「そこで決め打ちが必要になるんでしょ?」
東のエデンさん「っでそのローラーをしたら坂道視点で最終日には届かない可能性があるわけだ」
東のエデンさん「占いが真狂狼なら最悪真吊ってもローラーすれば最終日ですよ
勿論狐はいる可能性あるけどね」
ピンポンさん「だから、言葉の意味が何か違うっていうだけで
別に進行そのものを否定は一切してないですよ」
東のエデンさん「だから狼1吊った時点で占いを吊るんです」
東のエデンさん「全ての視点で狼2吊り、狐不在がわかった状態で最終日なんてそうそう出来ないよ」
東のエデンさん「いやだからよくわからないよ」
ピンポンさん「それをいうなら「バランスとは呼ばないよ」としか自分は主張する気ないですし
一人真切りって行動にしか見えないし、それ自体は悪いと思ってないし」
東のエデンさん「でも吊りが足りないから結局決め打ちするんであって」
東のエデンさん「これで最終日いけますよねって話」
東のエデンさん「うさぎの●吊り→うさぎ吊り
坂道の●吊り→坂道吊り
図書館の●吊り→図書館吊り」
東のエデンさん「いやだからバランスの話だよwwwww」
ピンポンさん「ん? 話が飛んでる
信頼勝負を目指すつもりがすこしでもあるなら霊能はどこかで絶対噛むとは思うけど、バランス云々の話は終了です?」
東のエデンさん「勿論占い3人の状態で狐騙りは十分ありえるし
考慮に入れていいだろうけど●乱舞してる状況で狐騙り見えてるだろう狼が
占いを噛まず霊能を噛むか?」
ピンポンさん「今回とかちょうど「最終日に行けてるけど引き分け以下」でしたね」
東のエデンさん「いけない場合は狐騙りとかそういう時だよね」
東のエデンさん「これで最終日いけないの?」
東のエデンさん「うさぎの●吊り→うさぎ吊り
坂道の●吊り→坂道吊り
図書館の●吊り→図書館吊り」
ピンポンさん「いいえ、「生存占い」と「死亡占い」で立場におおきな「差」があります」
東のエデンさん「じゃあ吊りが無限にあるとしよう」
東のエデンさん「わけがわからん」
東のエデンさん「だからうさぎドロップを吊ったんだよ」
東のエデンさん「そうだよ>ピンポン」
ピンポンさん「全部生存させておくっていうとまた何か語弊がありそうだな
ちょっと訂正しよう
全占いが「同じ立場」である状態を目指すのがバランス吊り、これかな」
東のエデンさん「それは言葉遊びだよね>うさぎドロップ」
うさぎドロップさん「それに君は坂道の信用度が高いと見ていたんだろう?なぜ強行しなかった?真狩人吊ったところでなにか弊害があったか?」
ピンポンさん「どの役職が重要なのかはまた別の議論になりそうなのでそれはそれとして置いておく方が良い予感」
東のエデンさん「だからぁ・・・働きマン吊りの日にはもう図書館偽、坂道真の流れだったじゃん
っでうさぎ吊ってしまったんだから偽でいくほうがいいってことで占いを吊りたくなかったんだよ」
うさぎドロップさん「断じて否です
狩人が大事なのではなく狩人が守る占いや霊能が大事なのです」
東のエデンさん「狩人は占い師より重いです」
うさぎドロップさん「そうだよ」
東のエデンさん「それは働きマン吊りのこと?>うさぎ」
ピンポンさん「うさぎ視点の「情報露出」が吊った時点でストップします。
だから「視点人外数を合わせる」のはいいんですけど、その先がうさぎ視点には存在しないことになります」
東のエデンさん「???」
うさぎドロップさん「狩人に占い師より価値があると思ったの?」
サイコパスさん「妥協だからね」
うさぎドロップさん「じゃあなぜ占い候補より狩人CCOを優先したの?」
東のエデンさん「別に決めうってねーもん」
うさぎドロップさん「うさぎ偽と思う要素があったんだろ」
うさぎドロップさん「なぜ偽決め打って吊ったと言えないのか」
東のエデンさん「狐は絶対銃殺するものだという考えならそりゃそうなんだろうな」
東のエデンさん「別に狼に限定する必要がないよね・・・うーん」
サイコパスさん「あの展開で100%うさぎドロップ吊ってもうさぎドロップさんの真を見れる進行で進めると言うならバランスですけど、最大人外数見てグレーの人外がどこかも分からないっていう不確定情報が生じる時点でバランスじゃないので」
ピンポンさん「占いを残して「決め打ちの日を遅らせる」のがバランスです」
うさぎドロップさん「違うよ バランス吊りというなら
うさぎ視点で「狼の」ギルティ吊った
図書館視点で「狼の」サイコパス吊った
坂道視点で「偽占いの」うさぎ吊った←これ

一人だけおかしいと思わん?」
東のエデンさん「つまりそういうことなら俺と言ってることが食い違うのでゴメンとしか言えないな」
東のエデンさん「人外の数を合わせることがバランスじゃなく
占いを残しておくことがバランスなの?」
東のエデンさん「お前たちが言ってることがわからん」
うさぎドロップさん「坂道真の流れと見るなら坂道視点私がナニとも確定してないんだから
坂道視点で狼確定してる働きマン吊りバランスとれるんじゃないの?占い3人から見て全員が人外じゃなくて狼を吊ったといえるんだから」
サイコパスさん「あなたの想像してるバランスとやらは『妥協』の間違いなんてこれから言葉を変えたほうがいいです」
ピンポンさん「なので、東のエデンさん的にはバランスのつもりだとしても、自分とか残ってる人らとかにしてみたら言葉の意味が違っちゃってるんです」
東のエデンさん「そう理解してたんだけど違うの?」
東のエデンさん「バランスを取るってのは視点で人外の数を合わせることだよ」
サイコパスさん「で、うさぎドロップが真で最終日に人外数だけ見れば勝ちがなくて引き分けだったと」
東のエデンさん「えー」
東のエデンさん「坂道真の流れだったからそのまま図書館と信用勝負になっただけ」
うさぎドロップさん「偽決め打ちで吊った ならまだ分かるんだけどバランスで吊ったとか意味わからんのですよ」
ピンポンさん「単純に言うと「占いのバランスをとる」というのは「占いを全部生かしておく」っていう意味です、少なくとも一般的には。」
サイコパスさん「結果論も何もバランスを取る進行しといてこの内訳になりますか?」
うさぎドロップさん「結果論でもなんでもないって バランスじゃないんだってその吊り」
サイコパスさん「取れてないから」
東のエデンさん「だからそれは結果論だってば>うさぎ」
サイコパスさん「バランスじゃなくて妥協だからね」
うさぎドロップさん「俺一人吊られてまったくバランスとれてないんですけど」
東のエデンさん「占いのバランスを取るってことだよ」
ピンポンさん「「バランス」というだけなら狩人吊りでも多少大胆だけどアリだし、
この段階で一人「真切り」の名目で占い削るのもアリです
理由がなんか違うだけで占い吊りが悪いわけじゃあないとは思ってますよ」
東のエデンさん「いやだからうさぎ視点で狼吊ってるでしょ?」
東のエデンさん「あの時点で12だ。残り5吊り。」
サイコパスさん「さっきと言ってる事が違うと思うけど、うさぎ視点全くバランスにならないって事分かってくれればいいよ」
東のエデンさん「途中送信してもた
誰をつるの」
うさぎドロップさん「なら働きマンが狩人CCOしようがお構いなしに吊ればバランスだったんじゃないの?占い候補吊るのがバランスって言うの?」
東のエデンさん「5日目でじゃあグレーの」
うさぎドロップさん「坂道視点の人外吊りたかったんだろ?」
うさぎドロップさん「ていうかなぜ働きマンそのまま吊らなかったの?」
ピンポンさん「坂道視点の人外を削るために対抗を削るので、「決め打ちを遅らせる」ってメリットとはズレが生じます」
サイコパスさん「俺が言いたいのはその推理過程が全部『妥協』なのと、狩人の護衛先で吊ったなら内訳も濃厚すら至らない狩人視点の内訳だからこそその推理要素は薄い」
ピンポンさん「「うさぎ吊りが悪い」っていうのでなく、(それならそもそも自分が反省しなきゃいけないし)
それは「バランス」とは言わないっていうだけですよね、今話してるのって」
東のエデンさん「うさぎ視点で人外1吊ってるからうさぎ視点のバランスじゃなく
坂道視点のバランスだよ」
ピンポンさん「うさぎ視点で「今後の人外を特定することができなくなる」から、うさぎ視点では全然バランスじゃなくなります
「決め打ちの日を遅らせる」のがバランス吊りの基本的なメリットだと思うけど
うさぎを吊るとなるとバランスの点では「日数を増やしてもうさぎ視点での人外は基本的に確定しない」ので、意味が通らなくなると思う」
東のエデンさん「その運要素を出来るだけ排除したいんだろうけど」
サイコパスさん「でもって、今回の進行で既に最終日2人外居る時点でバランスという言葉は成り立ってませんよ。」
うさぎドロップさん「きみ「吊ったからには偽で見るっていう消極的な理由で切った」って言ったよね
それバランスって言うの?」
東のエデンさん「うさぎ吊った後考えればいい>うさぎ
村の雰囲気見てローラーなり決め打ちなりだわな」
サイコパスさん「そこからグレーのもう1人外をどうやって吊るか、吊るためには確実に運要素も発生いたします。」
うさぎドロップさん「うさぎ吊った後どうすんのさ」
サイコパスさん「うさぎドロップ視点で吊られた日全部内訳確定すらしてないじゃん」
東のエデンさん「●吊ったんだからうさぎ吊るでバランス取れてんじゃん」
東のエデンさん「だからwwwwwなにがwwwwwバランスじゃないのwwww」
サイコパスさん「もう一度言うけど、その推理過程も全部『妥協』だからね。」
東のエデンさん「できれば最終日まで持っていくっていうのが目的であって詰める必要なんてない」
サイコパスさん「詰める必要云々じゃなくてバランスじゃないから言ってるの」
サイコパスさん「それが君の言ってるバランスって言葉の意味でしょ」
東のエデンさん「なんで詰める必要があるのか」
東のエデンさん「はい」
サイコパスさん「うさぎドロップ視点を詰めれるというかどの視点も終えつつ完全詰み」
サイコパスさん「追えるって、うさぎドロップ視点を詰めれる進行じゃないわけね」
サイコパスさん「バランスの意味が違うって言ってるの」
東のエデンさん「だからそんなのは無理だって言ってるでしょ>サイコパス」
サイコパスさん「そんな初歩的な話してるんじゃないよ」
サイコパスさん「そこからうさぎの真も潜伏狂除いて100%追える選択をできる進行ありますか?」
東のエデンさん「占い3出た時、●吊って占い吊ってってやってると吊りがどうしても足りなくなる
だから決め打ちをするんであって、途中まではできるんだよ」
サイコパスさん「真も追える選択がある進行ね」
東のエデンさん「うさぎの●吊ったからうさぎ吊る
これの何がバランスじゃないの?」
サイコパスさん「推理の過程を『妥協』って言葉にかえてください」
東のエデンさん「最後までバランスとかできたら詰み人狼じゃないか」
サイコパスさん「バランスっていうことばの意味履き違えてるんですよ」
東のエデンさん「そもそもバランスっていうのは最初だけだよ」
サイコパスさん「最低でも最終日までにうさぎドロップの真も追える進行をできていますか?」
東のエデンさん「毎日毎日死体なしなら話は別だけどね」
サイコパスさん「全視点追える進行じゃねえわwwww」
東のエデンさん「そんなバランス進行は不可能です>サイコパス」
サイコパスさん「じゃあうさぎドロップが真でも、最終日に潜狂除いた感じの内訳で100%全視点追える進行にできていますか?それができてないならバランスでも何でもないので」
うさぎドロップさん「信用勝負になった=じゃあ切り となる理由がよく分かりませんが」
ピンポンさん「「決め打てないのでローラーする」とかならまだ多少話は違ったかもしれない」
東のエデンさん「あの日働きマンが狩人COしなかったらうさぎ吊りはなかったのよ」
東のエデンさん「占われても出ないで2日目で●持ってCOしてきたけど
ギルクラ●出てるし吊っておくかで吊って
霊能噛まれて信用勝負ぽいな、じゃあ残すのは図書館と坂道か
になっただけですよね>うさぎ」
ピンポンさん「あーっと、そうだとしたらほかの人はどうか知らないけど
自分から見たら「真を切ったから吊った」と解釈してたよ」
東のエデンさん「だからうさぎドロップ吊ったのは事故みたいなもんだよ
真切ったから吊ったってわけじゃないって言ってるでしょ!?」
サイコパスさん「狩人云々の決め打ち方は、妥協にしても弱い気がする思考だと思いますけど、バランスという言葉は全くこの展開にあっていないので、理解できますよね?」
東のエデンさん「????」
サイコパスさん「それならいいですよ」
東のエデンさん「坂道が真っぽいから図書館と坂道残してうさぎ切るか路線に走っただけですよね」
サイコパスさん「狩人がGJ云々ってそのGJが確定かどうか分からない、でもしGJだとしてもその位置の状況は真狂狐が濃厚って対面だけ。その狩人の護衛位置から他の対抗の内訳に真混じりの可能性も何パターンかある展開」
うさぎドロップさん「◆東のエデンさんの会話 「ならうさぎを切ればいいと僕は思います」
働きマンが狩人COする以前から私吊りとか言ってますけどこれはなぜ?」
東のエデンさん「次の日から占いローラーすれば普通に間に合いますけど」
東のエデンさん「坂道視点の人外を吊ろうとして狩人が出たからうさぎ吊ったんです」
サイコパスさん「その占い吊って普通以上にうさぎドロップさんの真追えますか?
実際人外が最終日にふたりいるんですけど、追えてますか?」
東のエデンさん「だからなんでwwwwww」
サイコパスさん「全部その考えも情報すら全く成り立たなくてただの妄想なんだよね」
東のエデンさん「占いがどうとか関係なく」
東のエデンさん「全視点で人外を1吊り上げるって話です」
うさぎドロップさん「バランスなら私を吊る理由が猶更薄いんだよなぁ」
東のエデンさん「?」
サイコパスさん「真狂狐『濃厚』ね」
サイコパスさん「GJ出ている要素からこいつが真じゃなくて、GJ出ている要素からこいつは狩人視点真狂狐と考えるのが普通。
そこから、残りの対抗2引きの内訳も狩人視点、真偽が見えません。」
東のエデンさん「尚、坂道のアポロン視点では狼0吊り、狩人2狼混じり、対抗2だったわけです」
サイコパスさん「それを占いを吊って普通以上にうさぎドロップさんの真を追えますか?」
サイコパスさん「なんでって説明してるじゃないですか」
東のエデンさん「あの時点でうさぎドロップ視点で狼1吊り、狩人2、対抗2で残り人外は1だったわけですよね」
東のエデンさん「なんで?」
サイコパスさん「そういう場合は『妥協』という言葉が正しいんですけど、妥協できる点でもないかと」
サイコパスさん「バランスの意味を吐き違えてますね」
サイコパスさん「うさぎドロップの真もその上で普通以上に追えるならバランスって言葉は適応されますけど下界視点で今回のケースは替わってくると思います」
東のエデンさん「バランスです」
ピンポンさん「ちなみにこういうと「じゃあ指定には強い根拠が必要なのか?」ってなるけどそういう意味でもないですよっと。
根拠を見いだせない時とかよくあるし。」
東のエデンさん「何故そこでグレー吊りをする!」
サイコパスさん「全然バランスでもないですよ」
サイコパスさん「後そうやって考える時間がなくて、ギリギリ指定するくらいだったら1手占い切り進行を遅くして考える時間増やした方がいいですよ。」
東のエデンさん「バランスを考えないならそうね」
サイコパスさん「そうでもないんじゃない」
東のエデンさん「結果狂GJだったけど」
東のエデンさん「でもGJ出たかもしれないところを吊るよりかはましだよ」
うさぎドロップさん「潜伏してたからGJが出る可能性がないんですがそれは」
サイコパスさん「この展開のGJ出てないから吊るという根拠は微妙じゃないかな」
東のエデンさん「うさぎ偽で見たのは吊ったからという消極的な理由からだよ」
東のエデンさん「貴方でGJが出てないだろうって結果からです>うさぎ」
サイコパスさん「一番楽というより、霊能護衛する進行なら」
東のエデンさん「まぁギルクラ●吊ったしバランス吊りの体はあったね」
サイコパスさん「●キープしてグレー吊る進行で、霊能護衛云々なら一番楽」
うさぎドロップさん「なら5日目の死体なしは両方共有護衛主張してましたけど
何で俺吊ったんですかね」
ピンポンさん「噛まれる場面じゃないは言い過ぎでも、それを指定の根拠にするのも弱いって思います
まぁ従ったけどね! シンプルな見方をして狐で見たせいで!」
東のエデンさん「まぁそれはそうね>ピンポン
でもそれで噛まれる場面じゃないは言い過ぎだわ」
ピンポンさん「占いから●の情報が1つも出てない状況で噛まれるのと比べれば全然マシって話です」
サイコパスさん「狂と狐の利害を一致させつつ、柱募集する形でも潜伏狂のケースには弱い。
ただ狩人が生存しているとする感じの状況だから1手指定して狩人候補が噛まれた感じで何人か柱募集みたいな」
東のエデンさん「マズいと思わないです」
うさぎドロップさん「即LW確定がマズいと思わないなら構わないよ?」
サイコパスさん「残ったのローラーして、グレに狐狼が生存してる陣形、これって村は有利じゃないですけどね」
あの花さん「メンマ初日に吊られたから手紙かけないよ」
東のエデンさん「だから何故その状況がダメってなるの>うさぎドロップ」
ピンポンさん「「噛めるわけない」というより、「噛まれる方が情報としてはわかりやすい」かな
誰が噛まれても狼2以上までは削れるのが見えてるし」
うさぎドロップさん「全ての占い師視点で占い噛まれたら噛まれ占いの●キープして残ったのローラーすればLWになるって状況だったから」
東のエデンさん「4人分の日記はよ」
ピンポンさん「それはわかってたけど、単純に「最初の死体なしの直後に占いCO」で一番狐だと思ってた
事情は仕方ないとはいえ○もらってるのに潜ってたし」
サイコパスさん「ざっと見のロジックでうさぎドロップ真 図書館狂 坂道狼 みたいな感じになったけど、そこが崩れたらあんまり関係ないパターン」
あの花さん「見つかっちゃった」
東のエデンさん「なんで噛めるわけないの?>うさぎドロップ」
サイコパスさん「センサーなんて大体は何だっていいと思います」
のだめカンタービレさん「相方もなかなかのセンサーじゃないか ギルクラね」
うさぎドロップさん「●あんだけ出てて占いなんて噛めるわけないだろー 村視点でもわかるはずのことだ」
東のエデンさん「あの状況で働きマン●じゃなければ占い噛みは十分ありえただろ」
東のエデンさん「占い噛みの状況じゃないかどうかは狼しかわかんねーじゃん」
のだめカンタービレさん「アポロンGJだし多少はね?」
ピンポンさん「最後のミスはまぁ自分のだけど、もやしもんとUN−GOの吊りは別のに出来てたはずかな」
サイコパスさん「占い噛まれて柱進行の方が不確定要素多くなりますよ」
うさぎドロップさん「占い噛みの状況じゃない事ぐらいわかってくれ」
東京マグニチュードさん「GM同村乙〜」
東のエデンさん「じゃないと村は滅亡する!」
のだめカンタービレさん「ΩΩΩ<な、なんだってー」
東のエデンさん「潜伏して出てから護衛を貰えってことだよ」
うさぎドロップさん真占いは潜伏してる状況でも護衛をもらわなくてはならない ハッキリわかんだね
ピンポンさん「あーっと、そうかGJ出てたんだったな
うさぎ=狐で狐ポジションを固定してたのを捨て切れてなかった」
のだめカンタービレさん「もやしもん吊りに反対してれば完ぺきだった」
ギルティクラウンさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
銀の匙さん「狩人日記忘れてるだろう>ピンポン」
働きマンさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした。相方狂人ありがとー」
銀の匙さん「あの提案から狂人だとわかったからもしそれを指摘すると確定引き分けだったからわざとだまされたふりして吊るつもりだったのにな」
ピンポンさん坂道が狼の動きで図書館が狂人の動きに見えたので、
このままだと図書館が投票変えてアウトになると見えた
要するにミスリー
もやしもんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
のだめカンタービレさん「なお」
もやしもんさん「何でこうなったんだ?」
東京マグニチュードさん「だから図書館早く吊っておけと」
銀の匙さん「狩人に日記から図書館LWしかないからピンポンがだまされてくれればよかったのにな」
UN-GOさん「狐どこで死んでたんだろ
普通に占いロラで勝ててたのね」
のだめカンタービレさん「初手狐吊り 狼を候補に挙げる うむ今日はついてる(確信)」
坂道のアポロンさん「やはり誤爆だったか
ご主人すまぬ」
ギルティクラウンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
サイコパスさん「中盤の図書館戦争狼っていうロジックが間違ってたけどどうでもいい位置か」
図書館戦争さん「何故か勝てた。狂人ありがとう。」
ゲームマスター「狐がグレラン死したとは言え
3日目に潜伏2Wが真の●と狂人誤爆で全露呈したのによく狼勝ちましたね」
四月は君の嘘さん「お疲れ様ー」
もやしもんさん「お疲れ様でした。」
東のエデンさん「大体真占い吊ったやつが悪いけど
最後図書館吊れなかったのは俺のせいじゃない」
のだめカンタービレさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
銀の匙さん「どう見ても図書館戦争LWだったのにな」
のだめカンタービレさん「図書館戦争吊れといったな俺は(責任ポイー)」
うさぎドロップさん「ピンポンなんで変えたの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東京マグニチュードさん「お疲れ様 真占い吊り殺してごめんなさい」
働きマンさん「どうしてこうなったんだろう」
のだめカンタービレさん「お疲れ様」
坂道のアポロンさん「お疲れ様でしたー」
ギルティクラウンさん「相方狂人ありがとうすぎる><」
働きマンさん「お疲れ様でした」
銀の匙さん「なんで騙されてくれないんだよ」
うさぎドロップさんえっ
 待って待って待ってwwwwwwwwwwwwww
ピンポンさん「お疲れさますまん」
図書館戦争さん「お疲れ様でした」
東のエデンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/16 22:54:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀の匙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の匙さんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
9日目の夜となりました。(14/10/16 22:54:48)
ピンポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
図書館戦争さん1 票投票先 → ピンポンさん
坂道のアポロンさん1 票投票先 → ピンポンさん
銀の匙さん0 票投票先 → 図書館戦争さん
ピンポンさん2 票投票先 → 坂道のアポロンさん
東京マグニチュードさん「狐残りないのは透けたな」
うさぎドロップさん「図書館が狼なら だけど」
東京マグニチュードさん「坂道狂人と読んだか?」
UN-GOさん「坂道がLWだとおもってるんだが」
うさぎドロップさん「あっ 引き分けなるやん やった!」
UN-GOさん「いや、だめか」
うさぎドロップさん「と持ち上げて置いてのアレか」
うさぎドロップさん「普通に引き分けんの? まさかの狐混じりだったの?」
東京マグニチュードさん「おやww」
のだめカンタービレさん「おっ」
UN-GOさん「よし引き分け決定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
図書館戦争さん2 票投票先 → ピンポンさん
坂道のアポロンさん0 票投票先 → ピンポンさん
銀の匙さん0 票投票先 → 図書館戦争さん
ピンポンさん2 票投票先 → 図書館戦争さん
東のエデンさん「主導権握るタイプの狼か狂人か
狂人ならここで前に出る」
UN-GOさん「いやそれでも俺残すよりは勝率高かったよ」
東京マグニチュードさん「村2人が坂道に入れるしかない 勝っても負けても」
ギルティクラウンさん「ああこれ二人とも村なのかなあ」
うさぎドロップさん「吊られて負けると思っても俺吊ってアピールは絶対にNGでしたね>UN」
UN-GOさん「でもこれは坂道に二人が投票すれば勝てるよ
ちょっと考えれば狐はこの中にいないのは分かる」
東のエデンさん「占い両方人外って気づいてないのか?下界は」
坂道のアポロンさん「後者で頼む」
銀の匙さん「なら勝手にしろ。」
坂道のアポロンさんならそっちでもいい

銀の匙が俺。ピンポンが図書館それが最善だ
ギルティクラウンさん「銀の匙さんは村目なのでピンポンを吊りたいとこです。狼陣営は。」
東京マグニチュードさん「坂道が狼なら働きマンが狐だったということになる
どのみち狼狂残りなので引き分け無理」
UN-GOさん「ほんとそれな>のだめ
絶対負ける未来が予測できたからあえて俺は吊られた」
ピンポンさん「銀の匙が『狂人でない』と証明できる?
俺はできないけども。」
うさぎドロップさん「銀の匙もズレてるんだよなぁ
人外の提案を受け入れてはいけないというのは正解なんだけど」
ゲームマスター「PCゲームしながらちょくちょく見てたけど
これは見ごたえある勝負になったな」
坂道のアポロンさん「(ピンポンが実は狂人でありますように・・・)」
銀の匙さん「人外の提案の聞き入れてたまるか」
東京マグニチュードさん「これは無理だな」
のだめカンタービレさん「まあ図書館吊って残ってもUN-GO吊ってたと思いますね」
銀の匙さん「断る。俺が坂道のアポロンに入れる」
もやしもんさん「なんだと?!」
ギルティクラウンさん「ピンポンに投票する気まんまんじゃん」
ピンポンさん「ふむ。
じゃあややこしいのアレだし坂道のアポロンの案で」
のだめカンタービレさん「ふむ」
ギルティクラウンさん「狂人うまいな」
うさぎドロップさん「これだと引き分けになりませんね」
坂道のアポロンさん「普通に図書館投票でよかったのに何してんだろ俺は・・・」
うさぎドロップさん「UNに言った>のだめ」
東京マグニチュードさん「引き分けですね おやすみ」
坂道のアポロンさん引き分け処理頼む

俺と図書館で相互
ピンポンは俺、銀の匙は図書館

以上!!!
のだめカンタービレさん「私に言ってるの?>うさぎドロップ」
ギルティクラウンさん「狂人は吊られちゃだめなんだよね」
銀の匙さん「ひどいなこれ」
坂道のアポロンさんLWCO
仲間 ギルティクラウン もやしもん
図書館戦争さん「私はピンポンに投票しておきますね^^」
うさぎドロップさん「引き分けるためには狼を2択であてないとダメです」
のだめカンタービレさん「うさぎ真でも2残りはないよ やったね(適当)」
ピンポンさん「おはよう
昨日の発言は坂道に真は『UN−GO視点で』は存在しないっていおうとしてた」
東京マグニチュードさん「乙」
うさぎドロップさん「きみ兎真と見てるなら図書館吊らなきゃいけない日なのはわかってないの?」
働きマンさん「欲張らず引き分けでええです」
のだめカンタービレさん「お疲れ様」
ギルティクラウンさん「これで引き分けれるのか」
東京マグニチュードさん「なんで図書館吊らないんだよ狂あるのに」
UN-GOさん「最期の発言焦ってミスッタ」
9日目の朝となりました。(14/10/16 22:45:56)
のだめカンタービレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のだめカンタービレさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
東のエデンさん「図書館吊りでいいです」
うさぎドロップさん「だろうな 酷過ぎる」
8日目の夜となりました。(14/10/16 22:45:41)
UN-GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
のだめカンタービレさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
図書館戦争さん2 票投票先 → UN-GOさん
UN-GOさん3 票投票先 → 坂道のアポロンさん
坂道のアポロンさん1 票投票先 → UN-GOさん
銀の匙さん0 票投票先 → UN-GOさん
ピンポンさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
東京マグニチュードさん「◆UN-GOさん 「図書館狂、坂道真だと負けるけど
図書館狐とかけて俺吊りでもいい任せる」
えっ?」
UN-GOさん俺吊り
ピンポンさん「え、坂道真ないんじゃないの???」
のだめカンタービレさん「3分時間はある」
UN-GOさん図書館狂、坂道真だと負けるけど
図書館狐とかけて俺吊りでもいい任せる
のだめカンタービレさん「まあ好きにしたまえ」
うさぎドロップさん「俺が共有ならUN吊るレベルの発言だわ」
東京マグニチュードさん「もしピンポンが狐だったりするとPPの可能性あるのでさっさと図書館吊りですよ」
坂道のアポロンさん「盲点だったわ」
銀の匙さん「うさぎドロップ真も見てUN-GO吊っておけ」
UN-GOさんあーごめん、やっぱ俺吊って図書館が狂だと負けだから
残して
のだめカンタービレさん「万が一の図書館狐は考えないの?>アポロン」
図書館戦争さん「やっぱり狂人です」
東のエデンさん「下界がうさぎ真濃厚な気配・・・!」
UN-GOさん「やってしまったね、うさぎが真だったね」
のだめカンタービレさん「図書館でいい」
銀の匙さん「UN-GO吊るか」
坂道のアポロンさん「俺はどっちでもいいけど」
うさぎドロップさん「UNは今日図書館吊らずにいま自分が吊られたら半PPと言う事に気付かないのだろうか」
のだめカンタービレさん「UN-GOから吊ったって変わんないもの」
東京マグニチュードさん「いや図書館さっさと吊れよ」
東京マグニチュードさん「まぁたまにはそういうのも悪くないネ」
のだめカンタービレさん「えー」
UN-GOさん俺から吊って
東のエデンさん「(占いCO霊能CO失敗して共有COしかなかったんだよね)」
UN-GOさんじゃ俺から吊って
図書館戦争さん「嘘です。LWです。」
坂道のアポロンさん「ギルティかサイコパスってことだ」
ピンポンさん「対抗の●っていうか、うさぎが狐であればそれでもいいだけの話じゃないのだろうか」
のだめカンタービレさん「図書館の真は切断しました ウサギも(ry」
図書館戦争さん「狐です。助けてください。」
東京マグニチュードさん「おふざけがすぎます>東のエデン」
銀の匙さん「坂道のアポロン視点狐どこだよ」
坂道のアポロンさん「●連続で吊るだけだなんの問題もいらんさ」
UN-GOさん「図書館→俺→坂道 間に合わないね」
東京マグニチュードさん「狐いないだろうね」
のだめカンタービレさん坂道が真でも偽でもとりあえず図書吊ります
東のエデンさん「実は僕が狩人だったんですけど信じてくれますか?」
UN-GOさん「えっとこれはまにあうのか」
坂道のアポロンさん「対抗の●に狐さんがいたということだ」
うさぎドロップさん「UNに●出してくるなら狐排除済だね」
ピンポンさん「おはよう」
東京マグニチュードさん「まぁそんな気はしていた」
坂道のアポロンさん「理由など不要」
図書館戦争さん「はい」
坂道のアポロンさん「占い UN−GO●」
図書館戦争さん「占いCO 坂道のアポロン●」
東京マグニチュードさん「乙」
のだめカンタービレさん図書館吊り
東のエデンさん「しんだ。」
銀の匙さん「おはよう」
のだめカンタービレさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/16 22:38:26)
東のエデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東のエデンさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
のだめカンタービレさんの会話「ドヤァ」
東のエデンさんの会話「はい」
東のエデンさんの会話「言い訳は完璧になったのでドヤ顔で指定しましょう」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争視点呪殺も起きてるのに無駄吊りする必要ないです」
東のエデンさんの会話「はい」
のだめカンタービレさんの会話「図書館真なら投票が悪いことにします」
図書館戦争さんの遠吠え「い」
東のエデンさんの会話「図書館真でも負けるよ!?」
図書館戦争さんの遠吠え「あ」
図書館戦争さんの遠吠え「 」
東のエデンさんの会話「はい」
図書館戦争さんの遠吠え「●2つだして仕事終了がここまで響くとは・・・」
のだめカンタービレさんの会話「アポロン真なら勝てるしウサギ真なら負けるそんな感じですね」
図書館戦争さんの遠吠え「でもなぁ、信用勝負にしても詰むしなぁ・・・・」
東のエデンさんの会話「まぁピンポンが狐なのかもしれないけどね」
坂道のアポロンさんの独り言「占い UN−GO●」
東のエデンさんの会話「はい」
図書館戦争さんの遠吠え「あーあーあーあ」
のだめカンタービレさんの会話「じゃあ明日図書館吊りましょ」
図書館戦争さんの遠吠え「んー、両視点詰まれてるのは失敗したなぁ・・・私は偽ですってやったら東京しなないよなぁ・・・結局」
東のエデンさんの会話「それが人類の総意だ」
のだめカンタービレさんの会話「ピンポン投票はいただけない」
東のエデンさんの会話「まぁそれでいくしかないね」
もやしもんさん「お疲れ様。」
坂道のアポロンさんの独り言「ご主人どうするつもりだってばよ!?」
図書館戦争さんの遠吠え「う」
図書館戦争さんの遠吠え「い」
図書館戦争さんの遠吠え「あ」
東京マグニチュードさん「乙」
のだめカンタービレさんの会話「図書館真はやっぱりないですね」
ギルティクラウンさん「今ので足りなくなったですねたぶん」
図書館戦争さんの遠吠え「むしろ吊り稼ぎで私偽ーって大々的にしなきゃいけなかったか!?」
7日目の夜となりました。(14/10/16 22:34:35)
もやしもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のだめカンタービレさん0 票投票先 → もやしもんさん
もやしもんさん4 票投票先 → ピンポンさん
図書館戦争さん0 票投票先 → ピンポンさん
東のエデンさん0 票投票先 → もやしもんさん
UN-GOさん1 票投票先 → もやしもんさん
坂道のアポロンさん0 票投票先 → UN-GOさん
銀の匙さん0 票投票先 → ピンポンさん
ピンポンさん3 票投票先 → もやしもんさん
銀の匙さん「もやしもん吊るぐらいならピンポン吊りたいが」
坂道のアポロンさん「図書館さん吊は勘弁願いたい」
もやしもんさん「図書館さんLWでUN-GOさん狐の可能性あるからなあ。」
東京マグニチュードさん「吊り足りるのかね」
のだめカンタービレさん「いくならありと思うの」
のだめカンタービレさん「なしで」
もやしもんさん「まー明日の結果次第じゃないの?」
銀の匙さん「図書館吊り以外にないと思うが」
東のエデンさん「(鼻ほじ」
のだめカンタービレさん「うさぎ真いれるか入れないかですけども」
もやしもんさん「はい。」
東京マグニチュードさん「坂道狐だったら私なんて噛まないと思う
もし狐噛みならもう吊られている」
ピンポンさん「ん? 吊り足りるならそれでもかまわんが(吊り計算に時間かかるタイプ」
東のエデンさんもやしもん吊り
もやしもんさん「私吊りでいいよ。個人的にはうさぎさん真も視野に入れてほしい。」
UN-GOさん「いや、もやしもんはわかるがピンポン吊りはない」
のだめカンタービレさん「まーもやしもんでも反対はしません」
坂道のアポロンさん「対抗狼っぽいし狐勝ち考えてUN−GOさんから吊ってもらえないだろうか」
ピンポンさん「昨日図書館に投票したのは、「見えてる●を坂道視点では残した方がいい」って思ったから。
その●を昨日吊るなら、今日はグレーの方がいいんでない」
もやしもんさんわたしかピンポンさんを吊らないか?坂道さんを真で見るなら。
東のエデンさん「もやしもん吊りでいいでしょう」
もやしもんさん「坂道さん真で見るなら一手違うところ吊りいれるべきだと思うけどね。」
のだめカンタービレさん「狐勝ちなんておいてきた」
UN-GOさん「あーでも坂道が真ならもう狐はいないことになるのか」
うさぎドロップさん「占いが増えたことで死体なしに疑問を持ってほしかったかな」
図書館戦争さん「当たり前の結果にしかならなかったけどね」
坂道のアポロンさん「対抗かUNGOかで1f1wの予感
●乱舞の時の●に人外いたかもだが」
ピンポンさん「まぁ、この状況になったなら占うのは妥当か
今の状況であれば俺が狐で呪殺するなら、狼視点で俺を噛むこととかそもそも無理なはずなんで死体2が出やすくなるから」
のだめカンタービレさん「ピンポン○なら間に合いますね」
UN-GOさん「でもこの結果なら坂道真でみてよさそうだね」
銀の匙さん「図書館吊り」
東京マグニチュードさん「霊能なんて噛ませればいいんですよ
狩人視点占いGJ濃厚なんだもの」
のだめカンタービレさん「結果次第ですよ 間に合わないかどうかは」
UN-GOさん「わざわざ噛んで来た」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
東のエデンさん「マグニチュードが死んだ、いいやつだったのに。」
のだめカンタービレさん「おはよう」
坂道のアポロンさん理由 自分が(ry
    囲いならばすぐに暴け、狐がいれば銃殺ができる
    そして村であれば確定○が増えるストーキング占い殺法とはこのことよ!
東京マグニチュードさん「お疲れちゃん」
ピンポンさん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO 東京マグニチュード○」
銀の匙さん「おはよう」
坂道のアポロンさん「占い ピンポン○」
7日目の朝となりました。(14/10/16 22:28:19)
東京マグニチュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京マグニチュードさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
東のエデンさんの会話「いやローラーは間に合わない」
のだめカンタービレさんの会話「マグニチュード死体なら死体なしもなし」
東京マグニチュードさんの独り言「狐を把握されていなければね」
東京マグニチュードさんの独り言「図書館にとって恐れるべきは呪殺を出されること
なので役職噛みはないとは思うけど」
のだめカンタービレさんの会話「図書館 アポロンと吊って最後に決め打ちですか」
東京マグニチュードさんの独り言「これはきっと死ぬ運命」
もやしもんさんの独り言「ビンゴ。縦ビンゴ。」
東のエデンさんの会話「そうね」
坂道のアポロンさんの独り言「占い ピンポン○」
東のエデンさんの会話「図書館真、坂道狐のもやしもんLWだけが怖いだけなら吊ってしまえばいい」
のだめカンタービレさんの会話「でおそらく明日アポロンが●出すので」
東のエデンさんを護衛します。 >>> 東京マグニチュード <<<
坂道のアポロンさんの独り言「銀には●だすべきだったか・・・?」
図書館戦争さんの遠吠え「結局どっちか噛み合わせするしかないしなぁ」
のだめカンタービレさんの会話「東京マグニチュードは○でしょうねえ」
図書館戦争さんの遠吠え「 」
東のエデンさんの会話「別に●を残しておくなんてことしなくていいのよ」
図書館戦争さんの遠吠え「アポロン狼残しのが勝ち目あるのかー」
のだめカンタービレさんの会話「うさぎ真追うならローラーだったのでまあ置いておきましょう」
東のエデンさんの会話「はい」
東のエデンさんの会話「吊ってしまったんだからちかたないね」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争の●はサイコパス吊ってます」
東のエデンさんの会話「まぁうさぎは偽でいいと思います」
東京マグニチュードさんの独り言「UN-GO / ピンポン / 図書館戦争」
図書館戦争さんの遠吠え「お」
図書館戦争さんの遠吠え「え」
図書館戦争さんの遠吠え「う」
図書館戦争さんの遠吠え「8人で3吊りでしょー。私視点の人外がアポロンともやしもん」
東のエデンさんの会話「うさぎ真をまだ追うなら明日坂道吊りかな」
東京マグニチュードさんの独り言「そっちなのかー」
東のエデンさんの会話「いやうさぎ真を追わず、バランスを考えるならもやしもん吊り」
図書館戦争さんの遠吠え「う」
図書館戦争さんの遠吠え「い」
図書館戦争さんの遠吠え「あ」
のだめカンタービレさんの会話「明日東京マグニチュード吊りますか?」
図書館戦争さんの遠吠え「おつかれー」
働きマンさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/10/16 22:23:44)
働きマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のだめカンタービレさん0 票投票先 → 働きマンさん
もやしもんさん0 票投票先 → 働きマンさん
図書館戦争さん2 票投票先 → 坂道のアポロンさん
東のエデンさん0 票投票先 → 働きマンさん
東京マグニチュードさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
UN-GOさん0 票投票先 → 働きマンさん
坂道のアポロンさん2 票投票先 → 働きマンさん
銀の匙さん0 票投票先 → ピンポンさん
ピンポンさん1 票投票先 → 図書館戦争さん
働きマンさん5 票投票先 → 坂道のアポロンさん
うさぎドロップさん「もしほんとならそりゃあ無理だぁ」
UN-GOさん「明日共有かまれますね」
ピンポンさん「働きマン吊る決断ができるなら、普通に図書館吊りで良い気はする」
働きマンさん「私吊ると下手すりゃ良くて引き分けになるんですがいいんですか」
もやしもんさん「いーじすしすてむって何?」
東京マグニチュードさん「うさぎが狂人で図書館が狼の場合は危ない
まぁないと思っているけど」
東のエデンさん「いらないです」
UN-GOさん「働きマン吊るとイージスシステム崩れるよ?」
あの花さん「狩ならここだぜ」
東のエデンさん働きマン吊り
のだめカンタービレさん「死体なしだしてよ」
もやしもんさん「占い残すならUN-GOさん吊りするの?」
東京マグニチュードさん「いや図書館はさっさと切れよ 初日の発言信用取る気ないだろ」
UN-GOさん「とりあえず今日も狩人残すなら護衛指示しっかりしておいてよ」
銀の匙さん「坂道狐なら噛みがおかしいのだがな」
坂道のアポロンさん「頼むからうさぎさんが狐でありませんでしたように・・・
まだ狩人もいるし呪殺出したいんだ・・・」
図書館戦争さん「昨日私自身全露出ってのたうちまわってるのに、昨日気付かないふりしてるってのがもやしもんです。間違いないです。」
東のエデンさん「んー占い切りたくないんだよな」
東京マグニチュードさん「坂道狐はうすーくあるけど、今は考えない」
図書館戦争さん「私吊っても坂道→東京→もやしもん吊ってくれるの?」
東京マグニチュードさん「うさぎが出てきたのは図書館が偽だと分かってて出てきた狼だと思うんだが、そこんとこどう思っているのだろう」
もやしもんさん「熱い掌返し酷い。」
ピンポンさん「じゃ、図書館視点では狐騙りだな
まぁ一番狐っぽい出方したのはうさぎだけど、そこにすら○だしな」
東のエデンさん「人外全露出だからと言って吊っていいわけではない」
銀の匙さん「図書館視点狩人真狐。
なので吊るにしても図書館からでよかったな」
図書館戦争さん「東京か坂道で確定銃殺でるから待って」
のだめカンタービレさん「ああ疑似共有は逝ってしまった そしてまた疑似共有が誕生した」
ピンポンさん「おはよう」
四月は君の嘘さん「お疲れ様」
もやしもんさん「そうだよ。図書館さん人外全露出だから吊っても支障なかったのに。」
東京マグニチュードさん「図書館も吊ろう」
働きマンさん「UNGO案ののだめ護衛」
UN-GOさん「これはパターンはいった」
東のエデンさん「ハチクロが死んだ。いいやつだったのに。」
のだめカンタービレさん「おはよう」
坂道のアポロンさん理由 自分が信用勝負に負けても(ry
    切られた占いの初手○
    囲いを疑うのは当然
    少数発言は狐に多い(はず)
東京マグニチュードさん「5日目護衛:東のエデン 死体:
◆UN-GO 「東京は東のエデン護衛
働きマンはのだめ護衛で」
正直グレーの指示に従いたくないんですが、
坂道噛まれれば働きマンが死ぬので構いませんね」
図書館戦争さん「占いCO 働きマン○」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
銀の匙さん「図書館戦争視点全露出してるのに投票時間に気が付いた」
坂道のアポロンさん「占い 銀の匙○」
6日目の朝となりました。(14/10/16 22:17:03)
ハチミツとクローバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチミツとクローバーさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
のだめカンタービレさんの会話「坂道のアポロンは銀の匙占わないかなー」
東のエデンさんの会話「多分」
のだめカンタービレさんの会話「働きマン占うって言ってるし大丈夫ですかね」
働きマンさんの遠吠え「任せっぱなしで申し訳ない」
図書館戦争さんの遠吠え「ちょっと考えながら噛む・・・・えーっと。」
のだめカンタービレさんの会話「ハチミツとクローバーが共有の仲間入りしました」
東のエデンさんの会話「占いローラーでもいいような気がしてきました」
働きマンさんの遠吠え「銀匙あたりでも噛みますか?」
東のエデンさんを護衛します。 >>> 東京マグニチュード <<<
働きマンさんの遠吠え「ピンポン 銀の匙 UNGO はアポロンのグレー」
図書館戦争さんの遠吠え「 」
うさぎドロップさん「まあ負けたけど霊護衛してない狩人のせいにできるからいいや」
坂道のアポロンさんの独り言「いやっべ」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争が働きマン占わなかったらどうしますん?」
東のエデンさんの会話「坂道真のケアのうさぎドロップ吊りだったので
うさぎドロップが真だった場合もしんどいですけどね」
銀の匙さんの独り言「なんでそこ残すんだよ」
うさぎドロップさん「それかピンポンかなっ 強引に完グレ占いにいったから」
あの花さん「やばいな……いまだに面白い」
図書館戦争さんの遠吠え「どこかめばいいんだこれ。」
銀の匙さんの独り言「図書館戦争視点全露出じゃねーか」
東のエデンさんの会話「そうですね」
東京マグニチュードさんの独り言「しかしなんでグレーから護衛指示されるのかね」
あの花さん「1巻見終わった」
うさぎドロップさん「●に狐いるだろうなと思える噛みだったのに
銃殺を恐れまくった結果の死体なしだったのに」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争視点全部出てますけど図書館真おうなら図書館吊るときつきつなのでいいですね」
東京マグニチュードさんの独り言「実は昼間に日記を出すの初めてだったり」
坂道のアポロンさんの独り言「やべえ
真の働きしてねーか俺」
四月は君の嘘さん「お疲れ様割と真目占い」
図書館戦争さんの遠吠え「う」
図書館戦争さんの遠吠え「い」
図書館戦争さんの遠吠え「あ」
働きマンさんの遠吠え「申し訳ないCOしてもCOしなくてもダメだと思ってやってしまった」
5日目の夜となりました。(14/10/16 22:12:18)
うさぎドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハチミツとクローバーさん0 票投票先 → うさぎドロップさん
のだめカンタービレさん1 票投票先 → うさぎドロップさん
もやしもんさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
図書館戦争さん2 票投票先 → うさぎドロップさん
東のエデンさん0 票投票先 → うさぎドロップさん
東京マグニチュードさん0 票投票先 → うさぎドロップさん
うさぎドロップさん8 票投票先 → 図書館戦争さん
UN-GOさん0 票投票先 → うさぎドロップさん
坂道のアポロンさん0 票投票先 → 働きマンさん
銀の匙さん0 票投票先 → のだめカンタービレさん
ピンポンさん0 票投票先 → うさぎドロップさん
働きマンさん1 票投票先 → うさぎドロップさん
もやしもんさん「図書館さん切ろうよ。」
ピンポンさん「真切るの自体は異論ないけど、その根拠がおかしいとは思ってる」
銀の匙さん「ほう。ほかの占いは働きマン占えばいい。
確定●でもいいし、狐なら一人破綻する」
東のエデンさんうさぎさん吊ります
UN-GOさん「占いは狩人を今日占うの禁止
噛みあわせになるので」
東京マグニチュードさん「吊り足りるか?誰か計算してくれ」
坂道のアポロンさん2日 図書館戦争護衛 死体:なし
説明を願おう!
のだめカンタービレさん「両者ともに霊能GJ主張なしか」
もやしもんさん「図書館さん吊ろうよ。」
ハチミツとクローバーさん「いよいよ坂道真が現実味を帯び始めた感じ。」
ピンポンさん「そりゃ「最初の死体なし」で護衛されるわけは当然ないな」
図書館戦争さん「視点全露出したし、狐っぽい働きマン占っていいよね?」
東京マグニチュードさん「狩人視点坂道真しかないからな
狐?知らんよ」
うさぎドロップさんCOしてないのに護衛あるわけないだろ>共有
東のエデンさんじゃあ護衛がなかったうさぎさんさようならですね?
ピンポンさん「呪殺が出ればいいってだけの話じゃないの?
「完グレ」である必要ってなかったんじゃね?」
銀の匙さん「対抗狩人いるなら出ていいよ。全視点詰めれるし、狩人候補死んだだ場面ねーぞ」
うさぎドロップさん「そしてもやし狐なら坂道が狂人、最初の○は狼だよ」
もやしもんさん「図書館さん吊る?」
UN-GOさん東京は東のエデン護衛
働きマンはのだめ護衛で
東のエデンさん「図書館視点詰んだぞ」
坂道のアポロンさん「真狩でなくても・・・噛まれちゃうじゃん・・・」
東京マグニチュードさん「坂道は頑張って1w1f探して下さい」
ハチミツとクローバーさん「噛みの遅さから見るに少なくとも狼はまだ狐を補足はしていなかったと思う。
今日把握したか否かは明日の紙を見ればある程度わかるんじゃね?」
のだめカンタービレさん「これは狼に真見えましたね(適当)」
東京マグニチュードさん坂道の真だけ追えばよろしい おわり
もやしもんさん「なるほど、そのタイミングならあり得るかもだけど、図書館さん狼に見えるか?アポロンさんが狂か把握しているのに私に○打つ狼に見えるか?>うさぎさん」
うさぎドロップさん「狼は狐把握済(最初の死体なし)で、今回私が狐を占うのではないかと危惧して噛み合わせにきたと予想してみる」
のだめカンタービレさん「ほほーん」
東京マグニチュードさん<<<地震なんてなかったんだよ狩人日記>>>

1日目護衛:無理 死体:初日
地震なんてない。絶対ない・・・って初日犠牲者アアァァァァ!!

2日目護衛:坂道のアポロン 死体:なし
私視点、坂道は囲いなしっと。
発言を見ても信用取りに来てる感じで真狼目。
素直に自分に○出した方を護衛しますかね。
どのみち二択だし。外したらすまんね。

3日目護衛:坂道のアポロン 死体:四月は君の嘘(霊能)
これはGJ濃厚だね!というわけなので鉄板
いきなりグレーで狐に当たった、とかまさかの坂道狐、とかは考えないでおく・・・
霊能は噛ませて問題ない、明日は図書館か働きマン吊りだ

4日目護衛:東のエデン 死体:
うーん、これは狩人視点きっつい流れ
素直に霊能噛んできたから狼はもう占い噛めないだろう
つまり○か共有噛みだからそっち護衛な
つーか、○の中だったら一番噛まれそうなの自分だけどな・・・
あの花さん「見つかっちゃった」
UN-GOさん「共有噛みってはっきり分かんだね」
東のエデンさん「坂道の占いグレーコントロールを見た村の反応がこちらです」
ピンポンさん「完グレ俺だけなのに「素直に占う位置」と言うのか>東京マグニチュード」
働きマンさん働く狩人日記

1日 護衛無し 死体:初日
2日 図書館戦争護衛 死体:なし
3日 図書館戦争護衛 死体:4月
4日 のだめ護衛 死体
==========
1日:働くまん
2日:護衛二択護衛。霊能は噛まれ真で。
3日:真の信頼下げに出てきた狂もあるよなぁ…アポロン偽は分かったのでGJ見て継続護衛
4日:共有噛み鉄板だろうねーエデンとのだめならのだめ噛まれそうかな?
UN-GOさん「死体がでないと私の推理があたったか判断できないじゃないですかー
やだー」
銀の匙さん「占いGJだと噛みが不自然すぎるんだがな。
これが狐噛みなら信用勝負以降だが占い噛んでおいてするかといわれると違和感しかない」
図書館戦争さん「っても私視点じゃ坂道狼だと○しかでねーし、ピンポンで銃殺ったら勝ち確なのでそりゃ狙いますよ>ピンポン」
うさぎドロップさん「最初の死体なし>もやしもん」
東京マグニチュードさん「坂道は素直にグレー占えばいいのに」
もやしもんさん「いや、私噛みはありえんだろ。>うさぎさん」
東京マグニチュードさん「ここはもやしもん以外の●を吊って明日占いを吊ろう」
坂道のアポロンさん「かなり博打だったが呪殺でないか」
ピンポンさんって何占ってんだ完グレ俺だけで占う意味ないじゃん!>図書館
もやしもんさん「ん?共有GJかな?」
うさぎドロップさん「おっけ ピンポンかもやしもんに狐がいる事がわかった」
東のエデンさん働きマン指定
図書館戦争さん「理由:◆ピンポン「意見がもろ被った
うさぎが狼だったらラインを疑われるレベル」
うさぎは狼じゃないけど露骨な発言にげっちゅー」
のだめカンタービレさん「昨日も出せよ(ボソッ)」
ピンポンさん「グレー俺だけなんで俺を占う占い自体がまずありえないな
つまりもうすぐ死ぬ。」
UN-GOさん「おはよう」
うさぎドロップさん◆ハチミツとクローバーさん  「普通に考えれば今日占いチャレンジが来るはず。
もしグレー噛みなら昨日真占いを護衛されたんだろう。そうなれば坂道の真は確定的だ。
死体なしならば昨日は霊能GJ、初手の内訳は真狼か真狂か狂狼か、まったくわからん(確率的に若干狂狼の可能性は低め?)
もし占いが死体だったら・・・うん、そのときはそのときだ(時間がなかったので投げやり」

長いけど普通と言いながら結構普通じゃないこと言ってるんだよなぁ
全占い視点でグレー●と対抗1濃厚の状況で占い噛みがふつうとはいったい・・・?
◆ハチミツとクローバーさん  「霊能噛みは・・・ごめん全く考えてなかった」
むしろこっちの方が本来考えるべきことで、ちょっと長文は芝居臭かったかな
東のエデンさん「おはやう」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
坂道のアポロンさん理由 中盤戦 自分が信用負けしても村が勝てるような運用法に変更
    対抗の2つ目の●は最後まで残りここが人外だった場合の村へのダメージは割と絶大
    発言も無難目であり、ここが狐の可能性も大いにある。ていうか狐であってくれ・・・
東京マグニチュードさん「また死体なしか」
働きマンさん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO ピンポン○」
銀の匙さん「おはよう」
のだめカンタービレさん「おはよう」
東京マグニチュードさん「おはよう」
坂道のアポロンさん「占い もやしもん○」
ハチミツとクローバーさん「おはようそして投票ミス。
坂道についていろいろ考えていたらいつの間にかここに投票してましたサーセン」
うさぎドロップさん「占いCO ハチミツとクローバー○」
5日目の朝となりました。(14/10/16 22:04:55)
ハチミツとクローバーさんを占います。 >>> うさぎドロップ <<<
のだめカンタービレさんの会話「呪殺!呪殺!」
ハチミツとクローバーさんの独り言「遅いな」
東のエデンさんの会話「銃殺に期待しよう」
のだめカンタービレさんの会話「死体なしというかどこ噛みだったかによるから難しいですね」
東のエデンさんの会話「したいなしがどこだったかもわからないけどね」
のだめカンタービレさんの会話「ほうほう」
東のエデンさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
東のエデンさんの会話「ならうさぎを切ればいいと僕は思います」
のだめカンタービレさんの会話「まあ呪殺に期待しましょう」
東のエデンさんの会話「信用度的に
図書館>うさぎ>坂道
こんなんでしょ」
ピンポンさんの独り言「おいまてこれグレー俺だけじゃねーか
桃色の 妖精のための この生涯
村のためにと この身散らさん(辞世の句」
東のエデンさんの会話「信用低いのは大体真っていうのがね」
東京マグニチュードさんの独り言「仕方ないね」
東のエデンさんの会話「んー霊能噛んで信用勝負してるから」
もやしもんさんの独り言「このアイコンにしたからには処刑される運命なんだろうけど、残されるといい予感しないねぇ。」
のだめカンタービレさんの会話「切るなら図書館からというのはあまり変わってないんですがどうですか?」
もやしもんさんの独り言「はっずれー」
うさぎドロップさんの独り言「あっぶねえ共有占う所だった」
UN-GOさんの独り言「金、暴力、SEX 金、暴力、SEX」
東のエデンさんの会話「そうだね(適当)」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争はもう噛まれませんね(適当)」
サイコパスさん「推理が間違ってたとしてもワンチャン引き分けでも対応できそうな感じ」
働きマンさんの遠吠え「デン噛み把握しました。これ●吊りになったら逃れた方がいいんでしょうかねー狩人COしたらおわたですし」
東京マグニチュードさんの独り言「ここで占いが死んだとしても狩人何やってんのって叩かれる運命なわけで」
のだめカンタービレさんの会話「きっと銃殺で真確定するから…(震え声)」
UN-GOさんの独り言「あとその為の拳」
UN-GOさんの独り言「その為の右手」
図書館戦争さんの遠吠え「デンからでいいんじゃないか」
図書館戦争さんの遠吠え「え」
図書館戦争さんの遠吠え「う」
図書館戦争さんの遠吠え「変な位置で銃殺でたら負けだけど。まぁ他からな問題ないしなぁ」
サイコパスさん「めんまみーつけたぁ」
東のエデンさんの会話「(そして銃殺が出て苦しくなる)」
のだめカンタービレさんの会話「おkおk」
働きマンさんの遠吠え「エデンとカンタービレどっちいきます?」
東のエデンさんの会話「吊り増えるてるっていいよね」
四月は君の嘘さん「ひええ」
働きマンさんの遠吠え「けど」
図書館戦争さんの遠吠え「共有噛み噛みでいいよね」
サイコパスさん「単純に見ればうさぎドロップ真になるし」
働きマンさんの遠吠え「呪殺出るとめんどくさい」
東のエデンさんの会話「思考停止で働きマン吊り」
働きマンさんの遠吠え「噛みは共有いきますか」
あの花さん「狩もここにいるしな」
図書館戦争さんの遠吠え「い」
図書館戦争さんの遠吠え「あ」
ハチミツとクローバーさんの独り言「私はどこに投票しているんだ(愕然)」
図書館戦争さんの遠吠え「 」
もやしもんさんの独り言「予告しておいてよ。」
東のエデンさんを護衛します。 >>> 東京マグニチュード <<<
サイコパスさん
噛み筋と予告している根拠と図書館戦争さんの●数を見たら
俺視点結構分かりやすい展開だけど、村視点で図書館をどう見るかだね」
四月は君の嘘さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/10/16 21:59:25)
サイコパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハチミツとクローバーさん0 票投票先 → 坂道のアポロンさん
のだめカンタービレさん0 票投票先 → サイコパスさん
もやしもんさん0 票投票先 → サイコパスさん
図書館戦争さん1 票投票先 → サイコパスさん
東のエデンさん0 票投票先 → サイコパスさん
東京マグニチュードさん0 票投票先 → サイコパスさん
うさぎドロップさん0 票投票先 → サイコパスさん
UN-GOさん0 票投票先 → サイコパスさん
坂道のアポロンさん1 票投票先 → サイコパスさん
銀の匙さん0 票投票先 → サイコパスさん
ピンポンさん0 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん11 票投票先 → 図書館戦争さん
働きマンさん0 票投票先 → サイコパスさん
四月は君の嘘さん「割と無理あるでろう」
うさぎドロップさん「そして吐きます」
東京マグニチュードさん「狼はどうやってグレコンするつもりなんでしょうね」
UN-GOさん「明日噛まれるのは共有(ドヤァ)」
うさぎドロップさん「ピンポンとはいい酒が飲めます」
UN-GOさん「ということで占いは明日噛まれないにスーパーひとし君かけます」
ピンポンさん「意見がもろ被った
うさぎが狼だったらラインを疑われるレベル」
ハチミツとクローバーさん「昨日護衛先に言及しておいてなんだけど護衛先は狩人の考えるようにすればいいと思うよ。
無論霊能護衛でも得られる情報は多いけどやっぱり真占いは抜かせたくないって人はいるだろうし。」
もやしもんさん「ぼこぼこで泣いた。」
東京マグニチュードさん「さすがにもう占いは噛まれないっしょ」
のだめカンタービレさん「そんなの狼次第だろう」
UN-GOさん「ここで占い噛まれるわけないじゃん馬鹿なの!?死ぬの!?
煽っちゃうよ!?」
UN-GOさん「ってか真面目に占い噛まれると思ってるの?」
サイコパスさん「占いを残してセンサーよりも確定情報を出せる占い師を残して、情報からの発言を定めたり、銃殺による云々とか、噛み筋とか色々見て信用勝負展開にもって言ったほうが村は勝てると思いますよ。」
働きマンさん「ただ昨日の●3で人外側から確定内訳は見えたんじゃない?そうなると真抜きされる可能性もあったと思うんだ。>ピンポン」
坂道のアポロンさん「まあ狐狙うしかないしねこの場面
対抗に狐いたら泣く」
東のエデンさん「共有なんて噛まれていいので占い護衛してくださいね狩人は」
UN-GOさん「いやーてれますな>のだめ」
うさぎドロップさん◆もやしもんさん 「君ら占い食われてたら何で占い護衛しないんだよって言っちゃうからもう護衛については意味ないね。」
3−1で全占い視点でグレーから●見つけてるんだよ
占いの価値ってもう狐殺すぐらいしかないんだけどなぁ・・・
東のエデンさん「ほうほう護衛ぶらしかな>UN-GO」
のだめカンタービレさん「あっーっとUN-GOがいったー 護衛誘導にいったー」
ハチミツとクローバーさん「坂道が真っぽくは感じるんだよね。」
銀の匙さん「死体なしが占いGJなら霊能噛みにしても狩人生きていたら護衛日記出されるだけだと思うんだがな」
ピンポンさん「今回の場合、「三者三様に●出してる」から
占いを守るより霊を守る方が情報が多くでるはずだったんだよ。
占いが○しか出してない状況での護衛とは違うよ>もやしもん」
UN-GOさん「で、こうなるともう占いは噛まないのは確定だから
明日噛まれるのは共有
誰でもわかるね」
東のエデンさん「なんで?>東京マグニチュード」
東京マグニチュードさん「坂道は早く呪殺出さないと明後日ぐらいに吊りますよ」
もやしもんさん「まー真の可能性ある占いのグレ削る訳だし悪くはないと思うよ。」
ギルティクラウンさん「霊能狂か。占い真狐狼ね。」
サイコパスさん「霊能護衛したところで、内訳の確定とその他狼狐の最後の潜伏狂の負け筋の理解ができてますか?」
東のエデンさん「ピンポンに●打った占いを俺は信じる!信じる!(と言っておこう)」
ピンポンさん「GJ→鉄板コースって話かね。」
東京マグニチュードさん「図書館の●は吊らなくていいぞ>共有」
坂道のアポロンさん「2−1ならグレー噛とかあるし狐噛みだったかもしれぬ」
UN-GOさん「ここで霊能護衛できない奴は二流
といって煽る」
サイコパスさん「ぴっぴかちゅ〜♪」
東のエデンさんサイコパス!君に決めた!
もやしもんさん「君ら占い食われてたら何で占い護衛しないんだよって言っちゃうからもう護衛については意味ないね。」
のだめカンタービレさん「なんで死体出しちゃうかな…」
ハチミツとクローバーさん「霊能噛みは・・・ごめん全く考えてなかった」
図書館戦争さん「たぶん坂道が狼でグレーにあと狐。」
銀の匙さん「うさぎドロップは真狂だろうな。出方もあるが
追加で狼が出る戦略にしても○もらったやつが出る意味はないからな」
働きマンさん「初日狩人で死体無しが狐噛みだったという事はないのか」
うさぎドロップさん狩人が占い護衛するスタイルのようなので占い先予告しません
東のエデンさん「●ローラーしていくぞ」
東京マグニチュードさん「別に霊能護衛しなくていいと思いますけどね」
UN-GOさん「なんで霊能護衛しないかな」
サイコパスさん「霊能護衛なんてしなくていいのに」
東京マグニチュードさん「図書館が黒連続はとっても狂人っぽいので図書館の真はやっぱり切ろう」
もやしもんさん「だが●を打たれる。」
四月は君の嘘さん「ギルティクラウンがギルティだったのでうさぎドロップが真狂でええんじゃないかええんじゃないか」
サイコパスさん村人CO
ピンポンさん「霊護衛しないのか・・・」
うさぎドロップさん「霊護衛してって言ったのに・・」
図書館戦争さん「理由:
◆もやしもん「守れとは言わんが、もう少し大事にしてあげて霊能。霊能になった人だっているんですよ!」
霊能者への愛に感動しました。」
四月は君の嘘さん「おっしんだ
お疲れ様」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
うさぎドロップさん占い理由は投票先。
2日目は村の状況をみてまったく内容の無い発言を繰り返していたんだが、
3日目の●3つについては言及なし。下手に内訳を推理したくないように見える
また、挨拶も遅く発言数も減り、フェードアウトして行こうとする印象を受けた
東京マグニチュードさん「おはよう」
坂道のアポロンさん理由 全角カナは仕様
    ◆ハチミツとクローバーさん 「占い即抜きしようとして真GJなら初日における占いの内訳は真狂
    本日追加で狼が出てきた。おそらく初手の段階で占いの真偽が・・・
     あ、これ坂道真じゃね?」
     露骨なすり寄りだなぁおい!俺は信用度上がっているところを占いたくなる性質なんだ!!
     正直対抗に狼いてグレーには一匹いるかいないかだし狐狙ったほうがいいと思って
     ちゃんと占い考察とかしているところは占われ回避行動に見えてしまうんだ!
働きマンさん「おはよう」
ハチミツとクローバーさん「普通に考えれば今日占いチャレンジが来るはず。
もしグレー噛みなら昨日真占いを護衛されたんだろう。そうなれば坂道の真は確定的だ。
死体なしならば昨日は霊能GJ、初手の内訳は真狼か真狂か狂狼か、まったくわからん(確率的に若干狂狼の可能性は低め?)
もし占いが死体だったら・・・うん、そのときはそのときだ(時間がなかったので投げやり」
サイコパスさん「村人CO」
銀の匙さん「おはよう」
ピンポンさん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO もやしもん●」
のだめカンタービレさん「おはよう」
ハチミツとクローバーさん「おはよう」
坂道のアポロンさん「占いCO ハチミツとクローバー○」
うさぎドロップさん「占いCO UN-GO○」
4日目の朝となりました。(14/10/16 21:52:12)
四月は君の嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四月は君の嘘さんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
サイコパスさんの独り言「死んでふわふわタイムきこ。。。。」
東京マグニチュードさんの独り言「まさか私を噛んで真抜き、なんてマヌケなことはやらんだろう狼も」
のだめカンタービレさんの会話「狼狐狂ー狼の霊能初日占い潜伏死かも…」
四月は君の嘘さんの独り言「この結果は嘘つけない」
四月は君の嘘さんの独り言「ちょっと嘘ついて残り3分で結果撤回して反応が露骨な奴を見つけるとか
そういうのしたかったけどむりそう」
サイコパスさんの独り言「狐と狂の利害を一致させる進行なら何とかなるっちゃなるかもしれないけど、明らかに確定情報を出せる占い師を残した方が勝算高いと思いますよ」
のだめカンタービレさんの会話「ヒエッ…」
東のエデンさんの会話「これが現在の最悪の状況ですね!」
ギルティクラウンさん「アポロンさんが真だろうな」
坂道のアポロンさんの独り言「銃殺出るなよ・・
対応なんてできねーぞ・・・」
東のエデンさんの会話「狼狐狂ー真で明日霊能噛まれて死体なしが出ずに最終日」
坂道のアポロンさんの独り言「占いCO ハチミツとクローバー○」
のだめカンタービレさんの会話「狩人に期待しましょう」
サイコパスさんの独り言「問題は狼狐で1/2で負けるケース」
東のエデンさんの会話「そうですね」
のだめカンタービレさんの会話「これから一回も死体が出なければ楽勝ですよきっと」
図書館戦争さんの遠吠え「130」
サイコパスさんの独り言「どっちかじゃなくて、まぁ確定はできない」
四月は君の嘘さんの独り言「しかしうさぎドロップの潜伏理由がとんでもなくアレ」
図書館戦争さんの遠吠え「私はさっさと仕事終了しておくかなぁ。信用作るための仕事をするか。」
もやしもんさんの独り言「自分が狂人ならサイコパスさんに●は打てない。
ただまー誤爆上等とか感覚違う人も多いからなー狂目線から考えるのは微妙なのよね。」
東京マグニチュードさんの独り言「いきなりグレーで狐に当たった、とかまさかの坂道狐、とかは考えないでおく・・・」
サイコパスさんの独り言「確かに飽和を利用すれば、霊能生存でも最終日か引き分けのどっちかにできる進行をほぼ確定で進める事は可能だが」
のだめカンタービレさんの会話「図書館戦争はあまり真見たくないなーくらいの感想です」
四月は君の嘘さんの独り言「サイコパスの徹底した霊排除思考はどちらかというと村狼です」
東のエデンさんの会話「でもまぁ目の前の●を吊りましょうね」
のだめカンタービレさんの会話「なるほど」
東京マグニチュードさんの独り言「坂道真、図書館狂、うさぎ狼 ってとこかな
そうすると明日は図書館か働きマンを吊ってもらわなきゃ」
働きマンさんの遠吠え「攻めるしかありませんし霊能噛みましょう」
あの花さん「お疲れ様」
もやしもんさんの独り言「占いの中に狂人がいると考えると、3人の中で一番●出しやすいのがギルティさんなんだよねぇ。
だからうさぎドロップさん狂目で見てる。」
図書館戦争さんの遠吠え「霊噛みして信用勝負しか 勝つ 手段がそれしかない。」
東京マグニチュードさんの独り言「坂道ほぼ真だろう、鉄板でGO」
ギルティクラウンさん「あの花さん;w」
働きマンさんの遠吠え「お仲間乙、誤爆●が痛い」
図書館戦争さんの遠吠え「死体なしもきついんだけど全露出が一番きつい」
東のエデンさんの会話「ピンポンが超絶くせぇ」
図書館戦争さんの遠吠え「お疲れー。」
四月は君の嘘さんの独り言「ぎるてぃです」
UN-GOさんを占います。 >>> うさぎドロップ <<<
坂道のアポロンさんを護衛します。 >>> 東京マグニチュード <<<
3日目の夜となりました。(14/10/16 21:47:40)
ギルティクラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハチミツとクローバーさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
のだめカンタービレさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
もやしもんさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
図書館戦争さん0 票投票先 → サイコパスさん
東のエデンさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
東京マグニチュードさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
うさぎドロップさん0 票投票先 → UN-GOさん
UN-GOさん2 票投票先 → ギルティクラウンさん
ギルティクラウンさん12 票投票先 → UN-GOさん
坂道のアポロンさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
銀の匙さん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
ピンポンさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
サイコパスさん1 票投票先 → ギルティクラウンさん
四月は君の嘘さん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
働きマンさん0 票投票先 → ギルティクラウンさん
もやしもんさん「守れとは言わんが、もう少し大事にしてあげて霊能。霊能になった人だっているんですよ!」
ピンポンさん「なら根拠いうけど
「潜伏占いが出てきて同時に●を打たれた相手」の反応にしては、「予想外感」が全然ないの
「占いを警戒してる狼」っぽくはないの」
四月は君の嘘さん「でもサイコパスさん、言い過ぎるとお前の狼度合いがアップ」
東のエデンさん「すいませんでしたー!orz」
サイコパスさん「狩人は占い候補のどれかを護衛してくださいね」
ハチミツとクローバーさん「占い即抜きしようとして真GJなら初日における占いの内訳は真狂
本日追加で狼が出てきた。おそらく初手の段階で占いの真偽が・・・
あ、これ坂道真じゃね?」
のだめカンタービレさん「今日死体なしってことは明日明後日しあさっても死体なしだせるよねチラッチラッ」
図書館戦争さん「少なくとも誤爆でもない限り対抗の●は村の可能性高いから・・・」
東のエデンさん「つまりピンポンは狩人だった!?!?!?」
サイコパスさん「霊能なんて噛ませて特する役職なのに護衛する価値なんてないので」
東のエデンさん「ヒーローはみんなを救わないといけない」
ギルティクラウンさん「グレーの中で人外目は銀の匙、UN-GO。」
UN-GOさん「んなこたぁ〜ない>東のエデン」
のだめカンタービレさん「ヒーロー見参!!」
坂道のアポロンさん「予告は趣味じゃないかな・・・
噛み合わせとかされてもめんど$くさいし」
東京マグニチュードさん「せやな!>銀の匙
図書館は明日吊って残った2人でファイッ!」
四月は君の嘘さん「COないと言い切る速さが怖い
護衛は狩人勝手にしやがれください
何処が一番大事かなんて自分の感性頼りでえんすよ」
サイコパスさん「占い軸で進行を進めた方が圧倒的に有利になりますよ」
東のエデンさん「「その●は村っぽいよ」は狼の常套句です、覚えておきましょうね皆さん。」
ピンポンさん「ふむ、相性が良くないだけの話>東のエデン」
ハチミツとクローバーさん「とりあえず狩人は霊護衛していたなら頑張って真占いを見極める。
占い護衛なら継続護衛でいいと思うよ。」
東のエデンさん「そういうお前は●っぽい反応するね>ピンポン」
もやしもんさん「護衛なんて好きにさせたらいいんですよ。」
銀の匙さん「坂道のアポロンとうさぎドロップの真偽だけおえばいいな。
図書館は全く真に見えないし」
ギルティクラウンさん「なので他の人にCOさせる必要はない」
うさぎドロップさん「私がライン繋がるからです>サイコ」
あの花さん「あの花DVDあった。見てくるわ」
サイコパスさん「どうして霊能護衛する必要があるんですか?」
ハチミツとクローバーさん「把握に時間がかかった今日この頃。」
ギルティクラウンさん「CO遅い図書館も偽だろうから、サイコパスさんはおそらく村」
ピンポンさん「ギルティ吊り把握
っていっても●打たれたあとの反応からして○っぽい気はするけど」
UN-GOさん「普通に霊能護衛してほしい」
図書館戦争さん「視点把握できてるから霊結果見れれば終わる。そうじゃなくても●吊って3視点つめとかできそうな感じ。」
うさぎドロップさんじゃあ霊軸で行くんで私護衛いらないです 占い先予告投票
四月は君の嘘さん「死体無しが出た以上、潜伏占い狙いで狐噛んだか、占い噛んだかですが。
後者のほうが可能性高そうなので、今までにいた占いの●を最初に吊ってみましょう」
坂道のアポロンさん「狩のセンスが問われる・・・頼む・・・」
東京マグニチュードさん「いや間違えた、図書館のが真ないわこれ
ギルティか働きマン吊りでおk」
ギルティクラウンさん「霊能生きてるならどうにかなるだろ」
のだめカンタービレさん「死体なし出てるんでギルティクラウン吊ろう」
ギルティクラウンさん「私吊でいいよ」
もやしもんさん「昨日の潜伏は悪手とかそんなの論じてる事態ではなかった。」
東のエデンさん(どちらにしようかなてんのかみさまのゆうとおり)
ギルティクラウン吊りだ!
東京マグニチュードさん「うさぎの真はなさそうですね」
あの花さん「死体無しか」
働きマンさん「ギルクラかサイコパス吊りですね」
ギルティクラウンさん「これならアポロンさんが真なんだろうな」
東京マグニチュードさん「まさかの黒乱舞で草」
サイコパスさん「君と夏の終わり〜将来の夢〜♪」
もやしもんさん「吐き気・・・?!」
UN-GOさん「おはよう」
ピンポンさん「●多すぎぃ」
四月は君の嘘さん「●乱舞ですね
働きかサイコパス吊るしましょう」
ピンポンさん「おはよう」
うさぎドロップさん「昨日出れなくてゴメンね」
ギルティクラウンさん「COない」
銀の匙さん「おはよう」
東京マグニチュードさん「図書館視点狂人が出てきたと」
図書館戦争さん「理由:◆サイコパス「共有の動き的に、意味の分からない霊能騙りをして発言数を増やさせるような動きに見えたけど性格で見たら何も考えてなさそうかな」
辛辣な言葉の裏に潜んだ愛情を感じた。」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
坂道のアポロンさん
理由 2回目の占いは得票率低&中程度発言
    無難発言者を選ぶのがポリシー
    全ての条件を持っていたので占い
    他者発言引用、挨拶入れて発言数6で0票ってやたら怪C
図書館戦争さん「占いCO サイコパス●」
働きマンさん「おはよう」
東のエデンさん「おはようございます」
うさぎドロップさん潜伏理由は吐き気に負けた。銃殺出てないのだけ確認して吐きに行った。
占い理由は前日ネタ
◆うさぎドロップさん 「銀の匙は漫画の方を2〜3巻ぐらいまで読んだかな」
というわけで唯一原作に触れてた彼?を選ぶ

ギルティクラウン占い理由
◆ギルティクラウンさん  「なら霊能初日で真占い生存、狩人も生存ってわけです」
典型的な発言数だけ多くて実は発言に穴が多いパターン
村によっては吊り候補にあがったりするんだけどグレラン0票なら占うのもアリかな
潜伏を続ける場合なら銀の匙は諦めるにしても彼?は生き残りそうだ
四月は君の嘘さん「白い花でした」
ギルティクラウンさん「おはよう」
のだめカンタービレさん「おはよう」
ハチミツとクローバーさん「おはよう」
坂道のアポロンさん「占いCO 働きマン●」
四月は君の嘘さん「霊能COするとあの花は○です」
東京マグニチュードさん「おはよう」
うさぎドロップさん「占いCO 銀の匙○ ギルティクラウン●」
3日目の朝となりました。(14/10/16 21:40:23)
坂道のアポロンさんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
のだめカンタービレさんの会話「ギルティクラウン→働き→UNGOで見ておきますね」
のだめカンタービレさんの会話「了解です」
坂道のアポロンさんの独り言「占いCO 働きマン●占いCO 働きマン●」
ギルティクラウンさんを占います。 >>> うさぎドロップ <<<
東のエデンさんの会話「狩人だったら知らん奴が悪い」
東京マグニチュードさんの独り言「どのみち噛まれてしまったらそっちが真濃厚、いやほぼ真、ってことだろう」
サイコパスさんの独り言「メタしたくないのに勝手に透ける」
東のエデンさんの会話「ギルティが釣りたい」
サイコパスさんの独り言「銀の匙からその発言が出るなら思考レベル次第だけど、どう見たって無謀さんでした。」
東のエデンさんの会話「UNGOは初日吊れないなら様子見って感じだなぁ」
のだめカンタービレさんの会話「…」
のだめカンタービレさんの会話「UNGO ハタラキマソ 」
図書館戦争さんの遠吠え「130」
坂道のアポロンさんを護衛します。 >>> 東京マグニチュード <<<
図書館戦争さんの遠吠え「わかった。準備しとく。噛めたら適当な位置に●出す」
サイコパスさんの独り言「のだめカンタービレは役職保護であの花を吊った、東のエデンはセンサー思考でUN-GO投票した。」
ギルティクラウンさんの遠吠え「私はまだ囲いは不要」
あの花さん「あれは泣けるな」
働きマンさんの遠吠え「いいと思います。あと噛めなかった+●打たれなかったら囲いが欲しいです」
のだめカンタービレさんの会話「吊りたいとこあげていきましょう」
ギルティクラウンさんの遠吠え「ああ、いいよそれでも。」
あの花さん「狩人なのに吊られてごめんね>みんな」
ギルティクラウンさんの遠吠え「坂道狂っぽいなあ」
ゲームマスター「あの花は最終回ボロボロ涙流したよ」
図書館戦争さんの遠吠え「対抗即噛みでいいか」
のだめカンタービレさんの会話「UN-GOのがよかったかな まあいいや」
東京マグニチュードさんの独り言「私視点、坂道は囲いなし、と
二択だなぁーどうすっかねぇ」
うさぎドロップさんの独り言「マジで吐き気やばくて銃殺出てないのをいいことに潜伏してしまった」
あの花さん「お疲れ様、吊られないと思ってたんだが」
東のエデンさんの会話「あの花が死んでしまった。10年後の8月にまた会おう。」
あの花さん「めんまね、もっとみんなといっしょにいたかった」
2日目の夜となりました。(14/10/16 21:35:53)
あの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハチミツとクローバーさん1 票投票先 → 銀の匙さん
のだめカンタービレさん0 票投票先 → あの花さん
もやしもんさん2 票投票先 → ギルティクラウンさん
図書館戦争さん0 票投票先 → UN-GOさん
東のエデンさん0 票投票先 → UN-GOさん
東京マグニチュードさん1 票投票先 → ピンポンさん
あの花さん5 票投票先 → もやしもんさん
うさぎドロップさん0 票投票先 → あの花さん
UN-GOさん3 票投票先 → 東京マグニチュードさん
ギルティクラウンさん1 票投票先 → 銀の匙さん
坂道のアポロンさん0 票投票先 → あの花さん
銀の匙さん2 票投票先 → あの花さん
ピンポンさん1 票投票先 → あの花さん
サイコパスさん0 票投票先 → UN-GOさん
四月は君の嘘さん0 票投票先 → もやしもんさん
働きマンさん0 票投票先 → ハチミツとクローバーさん
四月は君の嘘さん「ねる」
のだめカンタービレさん「すきにして どうぞ>エデン」
ピンポンさん「即わかるの?
いや、わかってもわかんなくてもどっちでもいいけど、「居座るのが悪手」というわけでもないよね、それ
といって、「共有は騙り推奨」ともいわないけど
ついでに(憤怒)はネタですよ?」
ギルティクラウンさん「銀の匙とか銀の匙とか。」
四月は君の嘘さん「それで対抗出てきてローラーで人外確定一匹持ってけりゃー
噛まれるまで真確定しない霊なんぞうだうだ考えるより無難だと思います
共有初日だったら対抗出でもすりゃファッ○ンですが>わかりづらいという文句がおわりの東京マグニチュード」
あの花さん「最後の4人に手紙書くから俺は最後まで残せよ?」
東のエデンさん「いや!まだだ・・・俺の力を使うにはまだ早い・・・」
サイコパスさん「占い騙り事態は潜伏占い防止みたいな感じ。」
もやしもんさん「初日は寿村ってめでたいね。」
ギルティクラウンさん「なら挨拶遅いほうから吊ればいいんじゃないかな?」
銀の匙さん「あの花は自分が噛まれないってわかっているような言い回しだな」
東のエデンさん「狼見つけたけど指定しちゃう?」
東京マグニチュードさん「霊能がCOした後に共有が騙る意味はあったのだろうか」
坂道のアポロンさん「2−1−2だと初日狩とかいそうで怖いなぁ
初日は寿村の確率一番高いとはいえ」
ハチミツとクローバーさん「いや気づこうよ!?」
サイコパスさん「共有の動き的に、意味の分からない霊能騙りをして発言数を増やさせるような動きに見えたけど性格で見たら何も考えてなさそうかな」
東京マグニチュードさん「あ、霊能把握したw
分かりづらいわ!!」
あの花さん「名言残しながらさようならって言って吊られるから」
もやしもんさん「あの出方で霊ロラするなって言ってもどっちが真霊かなんて即わかるから居座る意味ないと思うんだよねぇ。>ピンポンさん」
四月は君の嘘さんみんな割りと僕の事に気付いてると思ったらそうじゃなかったので霊能COってちゃんと言っときますね
ハチミツとクローバーさん「霊能いるよね?」
ギルティクラウンさん「四月が霊能か。そんなに甘くはなかった」
働きマンさん「4月が霊能COらしい」
ピンポンさん「◆四月は君の嘘さん 「あの日見た霊能の名前を僕はまだ知ってるそれは僕ですおはよう」
霊能いますからー」
うさぎドロップさん「四月が霊能でしょ?」
あの花さん「俺は最終日に吊られるから占わなくていい」
働きマンさん◆四月は君の嘘さん 「あの日見た霊能の名前を僕はまだ知ってるそれは僕ですおはよう」
東のエデンさん「ぼくはげきおこです(迫真」
東京マグニチュードさん「ってことは霊能なしですか?」
ピンポンさん「怒ってません(憤怒」
UN-GOさん「これもう分かんねぇな〜」
のだめカンタービレさん「×2−1ー2
○33−4」
四月は君の嘘さん「みんながわかってると思うのであんまりとやかく言いません」
もやしもんさん「それくらいで怒るなよぉ。」
ギルティクラウンさん「なら霊能初日で真占い生存、狩人も生存ってわけです」
東のエデンさんのだめ相方で間違いないよ
東京マグニチュードさん「エデンが楽園だけにフリーダムというのは分かった
明日以降のフリーダム人外指定に期待」
ピンポンさん「2−1−2ですか結局。
共有が語ってるならそのまま居座ればよかったのに無駄騙りになっちゃってます」
東のエデンさん「33-4って言われてげきおこなだけです」
働きマンさん「相方確認頼むわw凄い撤回の撤回」
うさぎドロップさん「ありがと スッキリしてきた」
銀の匙さん「さすがにそれは意味がないな。
思考時間奪われただけだね」
のだめカンタービレさん「相方あってる」
東のエデンさん「別に遊んでないです(激怒」
ギルティクラウンさん「まあ大体そうだと思った>東」
坂道のアポロンさん「たまに見るけど意図を聞かれてもよくわからない撤回法」
もやしもんさん「しなくなったねぇ。まー滅多にうまくはまる場面ないし仕方がないね。>エデンさん」
UN-GOさん「遊びすぎ」
図書館戦争さん「結局2-2になるなら対抗狼の霊真狂かね。霊に共有がいなければだけど。」
四月は君の嘘さん「2−1じゃないですかやだー」
ギルティクラウンさん「霊能対抗居るか?」
サイコパスさん「共有は撤回させればいいです」
あの花さん「理由は理由だけで張れよ」
東京マグニチュードさん「大丈夫ですか?無理はしないで>うさぎ」
東のエデンさんさらに撤回共有COします
ハチミツとクローバーさん「ギルティ> 東のエデンは真狂だろ。狼で飛び出すとは思えん。」
働きマンさん「共有撤回ないならロラ、ロラ指示ないなら察してグレラン」
東のエデンさん「そうですね、もはや誰もしなくなったね>もやしもん」
ギルティクラウンさん「ああなら図書館真でいいね」
東京マグニチュードさん「○もらったのできっと近いうちに死にますね」
サイコパスさん「悪手ですよ」
のだめカンタービレさん「しゃーない グレランで狼吊ってください」
ピンポンさん「2−2になったようです」
銀の匙さん「撤回ないならロラ」
もやしもんさん「久しぶりにその撤回見たなぁ。」
UN-GOさん「霊能が占いCOして即撤回する意味とは」
四月は君の嘘さん「じゃあローラーしましょう
僕の命と東のエデンの命で人外1つりです」
ギルティクラウンさん「なんだと」
うさぎドロップさん「おはよう
突然来た吐き気と戦ってくる」
ハチミツとクローバーさん「3−1の一命飛び出し」
ギルティクラウンさん「東真狼 図書館真狂 よって坂道の真はなさそうですね。」
東のエデンさん占いCO撤回霊能COします
銀の匙さん「おはよう」
UN-GOさん「占いオオスギィ」
のだめカンタービレさん共有CO あいかたせいぞん
働きマンさん「3-1だねぇ」
UN-GOさん「おはよう」
ピンポンさん「おはよう
ネットすれすれにかすらせて特殊なバウンドで点を稼ぐのが好きでした」
坂道のアポロンさん占いCO 東京マグニチュード○

理由 右は狂人(サイコパス的な意味で)
    真上は嘘つき(10月だけど)
    右上を占ってやるぜ 8にしてから半角だせねえ・・・
あの花さん「3−1だな」
図書館戦争さん「理由:動物可愛いですね。保護するために占います。」
坂道のアポロンさん「占いCO 東京マグニチュード○」
もやしもんさん「醸された結果首が落ちました(挨拶)」
四月は君の嘘さん「あの日見た霊能の名前を僕はまだ知ってるそれは僕ですおはよう」
ハチミツとクローバーさん「おはよう」
あの花さん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO うさぎドロップ○」
ギルティクラウンさん「おはよう」
東京マグニチュードさん「地震なんて起きないから安心しろ」
サイコパスさん「おはよー」
のだめカンタービレさん「おはよう」
東のエデンさん「占いCO サイコパス○」
働きマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/16 21:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 図書館戦争 <<<
サイコパスさんの独り言「お気に入りのうさちゃん抱いて〜ね♪」
坂道のアポロンさんの独り言「占いCO 東京マグニチュード○」
東のエデンさんの会話「(´;ω;`)」
のだめカンタービレさんの会話「ロッテ」
うさぎドロップさんの独り言「占いCO 銀の匙○」
東京マグニチュードさんの独り言「深夜枠アニメって意外と少女漫画系が多いのな」
東のエデンさんの会話「ふぁびょおおおおおおおん」
のだめカンタービレさんの会話「33−4」
もやしもんさんの独り言「10。少な目。」
のだめカンタービレさんの会話「ほうほう」
あの花さんの念話「霊が遅いようなら出てみるか」
東のエデンさんの会話「なんでや!阪神関係ないやろ!」
あの花さんの念話「これなら初日は霊か村かだな」
働きマンさんの遠吠え「初手囲いは不要です。後々は流れ見てでお任せしたく。●貰ったら沈みます」
東のエデンさんの会話「残り5秒で 共有CO 指定のだめカンタービレってしますね!!!!111」
東京マグニチュードさんの独り言「<<<地震なんてなかったんだよ狩人日記>>>

1日目護衛:無理 死体:初日
地震なんてない。絶対ない・・・って初日犠牲者アアァァァァ!!」
のだめカンタービレさんの会話「いいえ 巨人ファンです」
ギルティクラウンさんの遠吠え「不要です。初手●ならCOなしで逝きます」
サイコパスさんの独り言「きららに限る」
東のエデンさんの会話「大阪人は僕の敵やねん」
図書館戦争さんの遠吠え「噛みは130で実行します。」
四月は君の嘘さんの独り言「サイコパスは後から見ておけばよかったと思ってます」
ハチミツとクローバーさんの独り言「GMさんが次はズサれることをお祈りします」
働きマンさんの遠吠え「よろしくおねがいします
四月は君の嘘と坂道のアポロンの呪殺対応だけは持っておきます」
ギルティクラウンさんの遠吠え「のだめ〇だけ持っておきます」
東のエデンさんの会話「大阪人なんですか?」
図書館戦争さんの遠吠え「初手囲いほしい人はいますか?」
東のエデンさんの会話「:o」
のだめカンタービレさんの会話「セルフ破綻やないかい」
あの花さんの念話「今日の村は一つかよ……」
うさぎドロップさんの独り言「そんな予感がする」
東京マグニチュードさんの独り言「いやここは「スクリプト先生」か・・・・・・」
うさぎドロップさんの独り言「なんか勝つ気がしない」
図書館戦争さんの遠吠え「騙りますね」
東のエデンさんの会話「狼CO 仲間はのだめカンタービレとGMです」
あの花さんの念話「銃殺されそうだな」
東京マグニチュードさんの独り言「安西先生、素村がやりたいです・・・・・・」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

1時間30分ほどでゲーム開始出来ました
再投票は見てたらするよ なるべく再投票かけないように」
坂道のアポロンさんの独り言「右側が本物の狂人じゃねーか(サイコパス的な意味で)」
東京マグニチュードさんの独り言「復活したら役職引き過ぎでしにたい」
のだめカンタービレさんの会話「とりあえず初日に出ます」
サイコパスさんの独り言「のだめカンタービレはドラマやってたからまぁ」
東のエデンさんの会話「よろしく」
図書館戦争さんの遠吠え「やぁよろしく」
銀の匙さんを占います。 >>> うさぎドロップ <<<
もやしもんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
醸された結果頭落ちました系村人?」
坂道のアポロンさんの独り言「(アカン)」
ギルティクラウンさんの遠吠え「よろしくー。潜伏希望。」
東京マグニチュードさんの独り言「GMさん乙」
働きマンさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望です」
のだめカンタービレさんの会話「よろしく」
サイコパスさんの独り言「あの花以外分かりません」
東京マグニチュードさんの独り言「げええええ」
四月は君の嘘さんの独り言「ひい」
銀の匙さんの独り言「素村です」
ハチミツとクローバーさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 21:23:46)
ギルティクラウンさん「よろしくお願いします」
坂道のアポロンさん「よろしく」
図書館戦争さん「よろしく」
のだめカンタービレさん「よろしくー」
銀の匙さん「よろしく」
四月は君の嘘さん「よろしくー」
東京マグニチュードさん「よろしくー」
ピンポンさん「よろしく」
働きマンさん「よろしく」
ハチミツとクローバーさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
東京マグニチュードさん「ドラマになったやつもあるね」
東のエデンさん「図書館戦争は実写映画化されてましたね(白目」
ピンポンさん「自分も全部みてなかった。ピンポンに限ってなかった」
図書館戦争さん「図書館戦争の映画化はなかった。イイネ?」
うさぎドロップさん「銀の匙は漫画の方を2〜3巻ぐらいまで読んだかな」
ゲームマスター「2122に更新確認する」
東京マグニチュードさん「原作しか読んでないのは多いな」
ゲームマスター「ドラマ化した有名なのもある」
UN-GOさん「サムライフラメンコ好きな俺は異端」
kariさんが働きマンに名前を変更しました。
ハチミツとクローバーさん「四月> ナカーマ」
ゲームマスター「今来た人 働きマン 」
四月は君の嘘さん「全部見たことねぇ」
働きマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:20:33)
東のエデンさん「ピンポンは神なのでさっさとみましょう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パップペンさんがUN-GOに名前を変更しました。
あの花さん「メンマアイコンの俺が勝利だ」
のだめカンタービレさん「ヒーロー見参」
うさぎドロップさん「これは全部ノイタミナ枠っていう枠で放送してたアニメ?」
ゲームマスター「ノイタミナ枠から思い出せるのを出した」
あの花さん「メンマあったぜ」
東京マグニチュードさん「知らないのが多いのでメタなく楽しもう」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ギルティクラウンさん「チョイス渋すぎだろう」
ゲームマスター「って1人赤くなりそうだ」
ピンポンさん「ピンポンは見たことないけど卓球部所属」
ゲームマスター「全員の名前変更後更新確認します」
kariさんがパップペンに名前を変更しました。
坂道のアポロンさん「GMとは趣味が合いそうだ」
kariさんが東京マグニチュードに名前を変更しました。
一確認さんが東のエデンに名前を変更しました。
kariさんがうさぎドロップに名前を変更しました。
さんが銀の匙に名前を変更しました。
kariさんがのだめカンタービレに名前を変更しました。
kariさんが図書館戦争に名前を変更しました。
kariさんが四月は君の嘘に名前を変更しました。
kariさんが一確認に名前を変更しました。
東京マグニチュードさん「戻りました」
kariさんがギルティクラウンに名前を変更しました。
kariさんが坂道のアポロンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあの花に名前を変更しました。
さんがハチミツとクローバーに名前を変更しました。
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
kariさんがもやしもんに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 ハチミツとクローバー 働きマン のだめカンタービレ もやしもん 
図書館戦争 東のエデン 東京マグニチュード あの花 うさぎドロップ 
UN-GO ギルティクラウン 坂道のアポロン 銀の匙 ピンポン
サイコパス 四月は君の嘘
ゲームマスター「これから名前配布するんで名前変更お願いします」
四月は君の嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:16:28)
東京マグニチュードさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:15:19)
ハチミツとクローバーさん「リアル人狼で狐がリアルに狐なら私は背徳者になる。間違いなく。」
ゲームマスター「昨日の別GMが建てた名づけ村が開始に2時間20分かかってる
今現在待ち時間は1時間20分ほどか
それでも大分過疎ってるなぁとは実感する」
坂道のアポロンさん「リアルに人狼になったら絶対に村騙りする自信がある」
うさぎドロップさん「殺し方の話かとおもった」
うさぎドロップさん「ああそういう事か<後ろから」
ピンポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:11:27)
ゲームマスター「今現在赤1
昨日の別のGMと同じ条件の名づけ村と比べるとはやく集まりそうで助かった」
あの花さん「張り付けで首を落とすのはメジャーな処刑だと思うんだが」
ギルティクラウンさん「ああ、私もそれで参戦したクチですね>灰仮さん」
うさぎドロップさん「それだとただの殺人なんだよなぁ
あくまで「多数決」で決まった「処刑」だから」
銀の匙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:08:35)
あの花さん「後ろから刃物でスパっといけばあんな感じじゃないかな」
坂道のアポロンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:07:39)
ハチミツとクローバーさん「んで過疎化の話だけど誰かが名(迷?)勝負を動画にしてニコニコにあげればワンチャン」
のだめカンタービレさん「リンチで殺してから死体を吊って晒すとかなかなか鬼畜やな」
もやしもんさん「あったのだ。」
うさぎドロップさん「水色kariのアイコンだと磔にされてるっぽいなぁ」
ゲームマスター「あれは縄を首にくくりつけて吊ってるのかね
断頭台に頭突っ込んでギロチンで落としている感じでは無さそうだし」
のだめカンタービレさん「そんなアイコンあったのか…」
あの花さん「処刑アイコンか」
ゲームマスター始発村も終わりそうですし更新時間は設けません
赤くならない程度の更新でお願いします
ギルティクラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 21:04:42)
もやしもんさん「落としてみた。」
東京マグニチュードさん「霊能者の説明もリンチされた人がうんぬんってやつだからな」
うさぎドロップさん「吊りにしても普通、多数決で決まったからといってはいそうですかと絞首台に上がるわけないんだよなぁ
要するにリンチで殺してから死体を吊って晒してるんだよなぁ」
のだめカンタービレさん「わかめてはリンチだと思ってたは」
あの花さん「この村でアイコンをじっくり見てみるといい」
あの花さん「首は落としてるけどな」
ゲームマスター「わかめての吊りは首吊りしてるんだろうなぁ」
うさぎドロップさん「そもそも村から追い出すって意味での追放ができる(村から出られる)なら
「こんな人狼がいる村に居られるか!おれは逃げさせてもらうぞ!!」って引越せば死ななくて済むよね」
あの花さん「首がポロンってなってて結構グロいんだぜ?」
あの花さん「ここも処刑ってなってて首が無い張り付け台アイコンが出てるけどな」
UN-GOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:59:53)
東のエデンさん「この世から追放してるんだから間違いではないね」
のだめカンタービレさん「追放って言ってるのに明らかになぐり殺してて違和感がすごかった…」
うさぎドロップさん「アニメ制作会社?」
うさぎドロップさん「よろしく」
ゲームマスター「noitamina
反対にするとanimation→アニメーション
そこからこの名がついた」
あの花さん「Animationを逆さ読みなんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:57:50)
WC?さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤフーの人狼は投票先が時間前から透けるし
後は吊るじゃなくてリンチする表現も結構酷いと思う」
もやしもんさん「よろしくな」
あの花さん「ノミタイナか。エロさを感じる響きだぜ」
ゲームマスター「ただの名づけなんで特段RPとかいらないです」
あの花さん「ノイタミナを知らないんだが、RPいるのか?」
あの花さん「よろしくな」
あの花さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:54:37)
のだめカンタービレさん「そういえばヤフーの奴って投票で追放者を決めるって言ってるけどあれ、なぐり殺してるよね この世から追放してるんですかね」
ゲームマスター次の更新確認を2105にします
ゲームマスター「ノイタミナ (noitaminA) は、フジテレビほかフジテレビ系列地上波一部局およびフジテレビワンツーネクストなどの各CSチャンネルで放送されている日本の深夜アニメ放送枠名称である。
木曜深夜に放送している」
東京マグニチュードさん「ノイタミナって何ぞやと思って調べてしまったぞ」
東京マグニチュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:45:24)
kariさん「ちょっと離席」
kariさんがWC?に名前を変更しました。
東のエデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:42:11)
図書館戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:37:31)
さん「ルルみたいに待ち合わせ用の村があればいいと思うんだけど」
もやしもんさん「最近極端に人来なさすぎなんだよ。日付超えたくないから村立ってるの見ても入るに入れない。」
ゲームマスター「今日も始発村が19時30分頃のスタートだからねぇ
平日じゃ普通村も1時間以上待つのが当たり前になってる現実を
真剣に考えないといけない時期が来ていると思うんだ」
のだめカンタービレさん「昼村に至っては存在が消滅しかけてるし…」
もやしもんさん「人を集めてくれば短くなるよ。」
のだめカンタービレさん「わかめて待ち時間ながすぎんよー」
のだめカンタービレさん「前の日の」
ゲームマスター次の更新確認 2050
それまで赤くても蹴らない
他の作業したりして待ち時間を有効活用してください
ハチミツとクローバーさん「ちょっとコンビニへ行ってきます(AA略」
kariさん「それはしゃあないか 結構きついよね見にくいし日記も貼れない
理由なんか難しいよね占いとかの」
ハチミツとクローバーさん「yahooは知名度が高すぎるのが問題。
その分リア狂とか罠村とかが紛れ込みやすいし。」
のだめカンタービレさん「いや見れないか 勘違いしたすまん」
のだめカンタービレさん「過去ログ見れなかったっけ?」
ゲームマスター「ヤフーはチャット式の人狼だけど
あれはリアルの対面人狼とネット人狼を両方取り入れるつもりでやったと思うが
発言は制限されるわ・過去ログも見れないし
中途半端なとこしかないよ ほんと」
もやしもんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:24:56)
kariさん「Yahoo はちゃんとした村もあるんだけどね
普通に探すだけじゃ難しいよね」
ゲームマスター「ヤフーで人狼やるならわかめてで人狼やった方が全然マシだよ
まぁわかめてだと最近始まるまでの待ち時間が長いから
それに耐えられない人はゲーム性悪くてもヤフーに流れてしまうんだろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:20:11)
のだめカンタービレさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:18:11)
さん「あーそーなの」
ゲームマスター「ヤフーは村騙りうんぬん
換金して好きな役職になったり
また勝率あげる為の八百長部屋あったりと
人狼ゲームをする環境ではないよとGMから言っておくよ」
さん「やっぱyahooかねー」
さん「ねー」
ゲームマスター「今月入ってから人減りすぎて辛い」
さん「上で回ってるのあれ始発かー」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 20:10:23)
ハチミツとクローバーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 20:01:08)
ゲームマスター「GM記載
GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし」
ゲームマスター更新確認2030 それまで赤くても蹴らない
ゲームマスターこの村は、名づけ村になっています
kari系統の名前で入村して下さい
人が揃い次第名前を配布します
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る