過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
歌姫(仮)
Moroku@ ◆rVRf5k0HSE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
るびかんて
睦月 ◆mutuki.K9A
[霊能者]
(生存中)
 
 
プリッツ
アダプタ  ◆i5MRFLcGhU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメッサ
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾弥一条
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(生存中)
 
 
コテ無くし
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルリアン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶トリュフ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪光の舞
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】初心者と歩む11人村 〜 141616番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼するで。
参加してくれた皆ありがとうね!
また来週も立てるし、週末はRP村もあるしそっちでまた会おう(CV:コブラ」
ゲームマスター「あと初日夜の対応が悪くて申し訳ない。
以後気をつけるさかい・・・」
ゲームマスター「そうやったな(震え声」
るびかんてさん「GMが霊界で堪えてくれてたけど、そもそも●つりだったから投票まとめすることなかったわ」
るびかんてさん「GM村建てありでした。同村つたない指示、進行で申し訳ない。ログ読みいってきます」
ゲームマスター「ちなみに
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/16-18:56
(死 亡)
(震え声)」
コテ無くしさん「ありがとうございます」
歌姫(仮)さん「とりあえず、お疲れ様
GMさんは村立てお疲れ様でした」
ゲームマスター「コテ無くしも、慣れない最終日お疲れ様!
最終日は何言っていいかわからないし、どう攻めたらいいかわからないと思います
そういう場合は、夜のうちにログ等を読んでこの人のこの発言怪しいなってところをピックアップしておくといいのです」
るびかんてさん「よくよく考えてみると歌姫釣り押してるのは狂人釣に行こうとしてるから狼じゃないって後から気がついて反省です>抹茶さん」
プリッツさんま、まあ狼の初手●も戦略的に大有りだし?
無意識的にその戦略を選んでしまっただけだし?(震え声)
歌姫(仮)さん「ちなみにヴォルフガング ○
用意してました 」
セルリアンさん「GM同村の皆様ありがとうございましたー(ヾノ・∀・‘)」
抹茶トリュフさん「おつかれさまでした、GMさん村立てありがとうございます。
ハムは一応勝ったみたいだから泣きません…。」
メメッサさん「GMおつかれ。これからも定期的な村たてお願いします。よろ。失礼します。猫村もよろしく。」
綾弥一条さん「村終わったとたんに戻る通信の安定。」
るびかんてさん「狂人特攻→3−1だと思ったら→狼特攻の流れで
◆抹茶トリュフ「占い3とか…。」
この発言が狂人出てくるなよ・・・って落胆に見えてしまって。
そこからついた枝が取れなかった感じ。>抹茶さん」
歌姫(仮)さん「●はミスなの???」
コテ無くしさん「久々の人狼思考速度が落ちてたー」
ゲームマスター「初手ミスが生んだ流れである(震え声」
セルリアンさん「初手●ミスかよwwww>ブリッツ」
綾弥一条さん「初日●はミスでしr」
プリッツさん「これも全てお仲間のおかげですわぁ
狂人も一条ちゃんもありがとねー」
歌姫(仮)さん「抹茶orコテなしでバトルかと思ってたけど、なんだkんだ
自分の○吊れてよかったわ」
ゲームマスター「狼のあそこで占い噛みは度胸の賜物。
しかも真偽付いてなかったよねぇ・・・よく打ち抜きました!」
雪光の舞さん「さよーなら
圧倒的に乾杯です 初手噛まれは泣きそうでした
GM同村乙 またいつか違う村で会いましょう」
プリッツさん「やったぜ。」
コテ無くしさん「おつかれさまでした」
プリッツさん「お疲れ様でしたー」
歌姫(仮)さん「お疲れ様
ご主人様には迷惑かけました」
雪光の舞さん「お疲れ」
抹茶トリュフさん「おつかれさまでした、そんなに狼くさかったかな…。」
セルリアンさん「おつかれさんばー」
るびかんてさん「ごめんなさい」
綾弥一条さん「圧倒的な通信切れ」
ヴォルフガングさん「(;ww;)おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/16 21:53:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コテ無くしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コテ無くしさんを狙います。 >>> 綾弥一条 <<<
プリッツさん「ひゃっほい」
ゲームマスター「抹茶お疲れ様」
るびかんてさんの独り言「すまんかった〜〜〜〜!!!!ごめんなさい」
セルリアンさん「でも自分は初手特攻はしない。なぜなら初手●特攻先を噛んでくるご主人とぶちあたったためだ!」
雪光の舞さん「ああ」
抹茶トリュフさん「うそー、おつかれさまです。」
綾弥一条さんの遠吠え「さむい」
5日目の夜となりました。(14/10/16 21:53:05)
抹茶トリュフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
綾弥一条さん1 票投票先 → 抹茶トリュフさん
抹茶トリュフさん3 票投票先 → 綾弥一条さん
コテ無くしさん0 票投票先 → 抹茶トリュフさん
るびかんてさん0 票投票先 → 抹茶トリュフさん
歌姫(仮)さん「正直対抗○に●うつかまよったけど、噛み合わせ演出して
グレー広げようかなっておもったりもしてた」
雪光の舞さん「さあ どうなる?」
ゲームマスター「といっても、しばらく週1くらいが限界かなぁ。
土曜は基本RP村立てるから(震え声>プリッツ」
プリッツさん「うん、それにしてもやっぱり11人村は12人村よりずっと狼有利配役に見えるわ」
ゲームマスター「それ実際さいつよだよねぇ。特に12狐無しなら効果めがっさあるし
2日目●特攻→狼ぶち当たり→霊ライン確立→狼囲い
この流れ好き」
セルリアンさん「まぁ、自分が残らなくて正解だったかも。確実に抹茶しか殴らなかった」
プリッツさん「がんばってくださいGMさん><」
抹茶トリュフさん「結局歌姫さん真で見るか、メメッサさん真で見るかどっちかだなあ。」
セルリアンさん「それはわかるかなぁ。狂人ならそこに●は打ちづらいだろ、というとこに●打ちたくてウズウズします。個人的に少人数村は2wだし1囲い1誤爆がさいつよだと思ってるです>GM」
綾弥一条さん「抹茶じゃないかと3日目まで思ってたんだがな。
3日目は占い霊能発言しかないし完グレ言及だと自分に誘導クルと思ってたし」
ゲームマスター「只今復興しようと頑張ってます(村立て的な意味で)>プリッツ」
るびかんてさん「しゃべらないと判断できないからしゃべって!なんでもいいから自分の意見いって!おねがいだ」
歌姫(仮)さん「プリッツさん
 >あとで拝見しますね、ありがとうございます」
抹茶トリュフさん「綾弥一条さんもだけど、コテ無くしさんのほうがもっと喋ってなかった。
これ漂白噛みくらいしか全然要素見つけられないんですけど。」
コテ無くしさん「正直、今まで綾弥一条さんを盲信気味で来てたけど、ここまできたらねえ」
プリッツさん「わかめて過疎ってきてるのか・・・ここから人狼に入ったしちょっと悲しい気分やわ」
ゲームマスター「まぁ、少人数でも狂人の騙りは一種の戦術だからね。
あと私は狂人になると信用勝負したくなる症候群が止まらない系」
るびかんてさん「大丈夫だ。そのあたりは心得てるつもり。>抹茶さん」
抹茶トリュフさん「霊能さんはね、意見言わないほうが良いと思うよ。
狼に票合わせられる可能性が高いから。」
セルリアンさん「だが最近はわかめても過疎り気味だから13村とかも集まらないのじゃー>ブリッツ」
ゲームマスター「なぜか村始まると通信不通が続くらしい>セルリアン」
るびかんてさん「コテさんもしゃべれ〜」
抹茶トリュフさん「綾弥一条さんはあんまり発言に中身が無いっていうか、自分の意見言わない感じ。
ここ狼だったらめんどくさいっていうか、発言から色が取りづらくて嫌だなあって思ってました。」
歌姫(仮)さん「占い噛みは一種の度胸じゃの、
狼噛みGJじゃな」
セルリアンさん「◆綾弥一条さん 「ふぁい」
こいつ…傍観者でいるつもりでいやがる!!」
綾弥一条さん「霊を狼と見るかは噛み次第だったけど、セルリアン噛みならそれはないな」
るびかんてさん「セルリアンさんには悪いが死体でるまで疑ってたことはたしかだよ。でも噛みとか考えるとなかったんだなって今なら思える」
雪光の舞さん「通信がとぎれとぎれらしいし」
プリッツさん「あ、歌姫(仮)ちゃん
狂人の騙りに対する考察を軽くさわりだけ霊界チャットに書いといたから、村終わったあと軽く読んでくれるとうれしいな
あくまで俺の個人的な意見だから正解じゃないかもしれないけど」
メメッサさん「おおかみは霊能たべればいいのに」
抹茶トリュフさん「ごめん、セルリアンさん狼なんだろうって思って朝迎えたんですけれども。」
綾弥一条さん「ふぁい」
るびかんてさんふぁい!
セルリアンさん「まっしろっていうか要素とれないじゃんあのLWwww」
抹茶トリュフさん「おはようございます〜。」
るびかんてさん「さて皆殴り合ってくれ!」
ゲームマスター「セルリアンお疲れさま」
コテ無くしさん「おはよう」
セルリアンさん「おつかれさんばー」
綾弥一条さん「おはよう。」
るびかんてさん「おはよう」
歌姫(仮)さん「ブリッツ
>いやいや、3日目に狼特攻はわかったが、こちらこそ狼に○うてなくてわるかったぞい」
5日目の朝となりました。(14/10/16 21:45:35)
セルリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルリアンさんを狙います。 >>> 綾弥一条 <<<
雪光の舞さん「狼が真っ白過ぎ泣ける」
るびかんてさんの独り言「いっそかんでくれないかな」
抹茶トリュフさんの独り言「いや、綾弥一条さんはもう村だと思う。この発言は白いよね、うん…たぶん…。
◆綾弥一条さん「霊●?○だったような」 」
セルリアンさんの独り言「抹茶かなぁ」
るびかんてさんの独り言「一条を一番信用したくないけど、発言ないから精査できないよ」
綾弥一条さんの遠吠え「せるりゅああん噛むよ」
ゲームマスター「大体12万台から輸入された村だからねぇ。それまでわかめてでも全然やらないむらだった
それを私らで根付かせた感じかな>プリッツ」
綾弥一条さんの遠吠え「なんなんだろうな村が始まると圧倒的な通信切れが」
雪光の舞さん「一条が疑われないだと」
綾弥一条さんの遠吠え「はい」
コテ無くしさんの独り言「まあ人狼経験0だから漂白何もない罠」
るびかんてさんの独り言「セル>抹茶>コテ>一条」
雪光の舞さん「狩人死んでなかったらCOできて村ちょっと有利なんだけどな」
抹茶トリュフさんの独り言「綾弥一条さん狼のときが一番めんどくさいよ…。」
プリッツさん「お疲れ様、狂人君、狼がでしゃばってすまんの」
歌姫(仮)さん「お疲れ様です」
るびかんてさんの独り言「進行役は嫌や〜〜〜〜〜」
雪光の舞さん「遺言が狼に刺さる
霊能視点まだわからんからどうにかなっちゃうかも」
プリッツさん「13狐共有有り村もはじめて聞いた・・・ヤバイ時代に置いて行かれてる気分」
ゲームマスター「歌姫お疲れさま」
るびかんてさんの独り言「最終日か・・・」
4日目の夜となりました。(14/10/16 21:41:35)
歌姫(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
綾弥一条さん1 票投票先 → 歌姫(仮)さん
抹茶トリュフさん0 票投票先 → 歌姫(仮)さん
歌姫(仮)さん5 票投票先 → 綾弥一条さん
セルリアンさん0 票投票先 → 歌姫(仮)さん
コテ無くしさん0 票投票先 → 歌姫(仮)さん
るびかんてさん0 票投票先 → 歌姫(仮)さん
歌姫(仮)さんただ、今日の噛みの意味考えておくれ・・・・・
セルリアンさん「マジでか?まったく要素とれねーけどんな技術あるならキングオブあざといの称号あげるわ>霊」
るびかんてさん歌姫つって
ゲームマスター「13狐共有有り村は圧倒的村有利なんだよなぁ・・・」
プリッツさん「12人村狐なしって村有利だろ!って風潮になってるってのは遠耳で聞いたことあるけど
そりゃ「狂人はできれば騙ったほうがいい」って無意味なセオリーが定着したせいだと思う
17人村ならともかく12人村で狂人が騙ることが決定したなら、
3−1進行は不利だから狼は必然的に全潜伏にするだろう、もうこの地点で配役透けてるやん
そりゃ村有利ということになってしまいますわ」
歌姫(仮)さん今日迷っているなら儂吊りでも構わね
村視点2w騙りもあるかなのう
雪光の舞さん「あぶねぇ狼だな いろんな意味で」
抹茶トリュフさん「二日目の発言見ると歌姫さんは占い師っぽい発言じゃないんだよね。
わたしはメメッサさんのほうを真っぽく見てるからなあ。
歌姫が推定狂人だとして、4人で最終日迎えると村負けか引き分けの可能性高い。」
るびかんてさん「ごめん指定遅くなってる」
セルリアンさん「ただし、はっきり言いますがここで俺が占い噛むメリットはほぼ皆無です。
それなら歌姫に信用勝ちさせるか占い2択にさせるかのほうが効率的>霊」
ゲームマスター「少人数だったら確かに追加占い出るメリットは少ないかなぁ。基本狼潜伏だからねぇ」
綾弥一条さん「通信戻った」
プリッツさん「はぇ〜、自分たちの時代は12人村狐なしがジャスティスだった
それ以上は人外有利という風潮」
歌姫(仮)さんあと、儂視点グレーが3つじゃが・・・・
まあ霊能除けば2じゃがな
綾弥一条さん「おはよう」
るびかんてさん「コテの漂白は割とありそうな感じもするが・・・。」
セルリアンさん「コテに漂白する技術はないのでここは確定村でいい」
セルリアンさん「そうだね、それ1択。小手の漂白見ないなら>るびがんて」
歌姫(仮)さん吊るかは霊能に任せるが
この噛みの意味にういて討論してほしいのお
るびかんてさん「歌姫の真偽って狼視点つくとしたらセルリアン狼のときだけ?」
抹茶トリュフさん「明日4人で死体なし出ないなら最終日。
メメッサさん噛まれてるし、真狂確定で歌姫さんは残せないと思うな。」
セルリアンさん「ただ、メリッサ真なら小手無くし○という情報が一番ありがたい」
プリッツさん「家庭の話だけど真占い●引きでも、たとえばそこから2−1にするメリットって少ないと思う
辺に1−1とかの方が村ミスリードするんじゃないかなーと考える
1−2にしちゃうのも、占い真が確定するからダメでしょ」
コテ無くしさん「じゃあ占い吊りな方向で」
歌姫(仮)さん「対抗が噛まれてるのは予想外じゃて・・・・・・
漂白噛みの可能性もあるんじゃが・・・・」
セルリアンさん「歌姫吊るかどうかだな。偶数進行だし吊らなくてもいいんだが」
ゲームマスター「メメッサお疲れさま」
綾弥一条さん「おはよう」
ゲームマスター「ちょっとわかめても過疎ってきたからね。
いま頑張って復興中なのよ。
初心者がとっつきやすい11村ならいいかなと>プリッツ」
抹茶トリュフさん「占い吊でいいんじゃないかな。」
セルリアンさんちげぇ、死体出てた、すまん
るびかんてさん「占い候補死んでるからな」
雪光の舞さん「12狐有り村とか 無し村ならよく見たけど
多分主流じゃない」
歌姫(仮)さん村の進行を引っ張ってる感じじゃから占ってみたぞい
 意見もしっかりしている印象じゃし、乗っ取られたら怖いので占ってみたぞい
コテ無くしさん「おはよう」
セルリアンさんよくやった>狩人
るびかんてさん「は?」
抹茶トリュフさん「おはようございます〜。」
歌姫(仮)さん占いCO 抹茶トリュフ ○
セルリアンさん「おはよう」
綾弥一条さん「おはよう」
るびかんてさん「霊能CO:プリッツは●」
4日目の朝となりました。(14/10/16 21:35:07)
メメッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメッサさんを狙います。 >>> 綾弥一条 <<<
ゲームマスター「んー、狂人視点真●引きか狼●特攻かわからないからねえ
その状況なら私は占いに出るより、霊の結果割るかそのまま潜伏しちゃうかな>プリッツ」
雪光の舞さん「ヒント 初心者と歩む村
オレ何護衛するかわからん買ったと思う」
プリッツさん「ところで5年ぶりにわかめてで人狼するんだけど、11人村って主流なの?
自分の時代は聞かない配役だったんだけど」
るびかんてさんの独り言「抹茶>一条」
るびかんてさんの独り言「霊能CO:プリッツは●」
プリッツさん「今日2−1進行だったら、占い噛み殺せると思うんだよねー結果論とかじゃなくて狩人霊能護衛するだろうし」
雪光の舞さん「ないんじゃない?
狂人視点真に見えたけど 真出てきちゃって あっ てなったんだと思う」
抹茶トリュフさんの独り言「4人なんだよなあ。うーん。」
るびかんてさんの独り言「狼引いたからグレから」
プリッツさん「これさー、狂人が占いにもう一人騙り追加する意味あるのかな?よくわかんないんだけど」
雪光の舞さん「狩人抜かれた今 霊能に明日は来るのか」
セルリアンさんの独り言「占いよりも、はっきりいって霊のほうが重要性高い」
綾弥一条さんの遠吠え「これで挨拶とかいわれる」
綾弥一条さんの遠吠え「やべーーー」
セルリアンさんの独り言「11村は基本的に霊護衛1択でいい」
コテ無くしさんの独り言「おおおすごくわかりやすい」
るびかんてさんの独り言「2騙り視野に入れつつ占い結果見て指定か・・・」
綾弥一条さんの遠吠え「やべーーー」
綾弥一条さんの遠吠え「通信」
綾弥一条さんの遠吠え「する?」
プリッツさん「あ、配役は霊界に出るのね」
綾弥一条さんの遠吠え「OK」
歌姫(仮)さんの独り言「狼特攻?
霊能狼? 
霊能狼はら積まないが・・・・・」
綾弥一条さんの遠吠え「お」
るびかんてさんの独り言「狂人悪手じゃないかな?もしかして狼2騙り?」
抹茶トリュフさんの独り言「GMさんまとめありがとう〜!」
プリッツさん「おいっす、お疲れ」
雪光の舞さん「乙狼 狩人の俺だ」
るびかんてさんの独り言「え〜〜〜〜〜〜〜・・・。今日でた占いに狂人混じってるの?」
ゲームマスター「3日目まとめ

占い師
プリッツ:ヴォルフガング● → セルリアン○
メメッサ:歌姫○ → コテ無くし○
歌姫(仮):セルリアン○ → 雪光の舞○


霊能者
るびかんて:ヴォルフガング○

処刑
ヴォルフガング → プリッツ

襲撃
雪光の舞」
抹茶トリュフさんを占います。 >>> メメッサ <<<
ゲームマスター「プリッツお疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/10/16 21:30:03)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綾弥一条さん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん7 票投票先 → るびかんてさん
抹茶トリュフさん0 票投票先 → プリッツさん
メメッサさん0 票投票先 → プリッツさん
歌姫(仮)さん0 票投票先 → プリッツさん
セルリアンさん0 票投票先 → プリッツさん
コテ無くしさん0 票投票先 → プリッツさん
るびかんてさん1 票投票先 → プリッツさん
雪光の舞さん「霊能とラインつながってるから占い師のふたりとも一条に●出してしまえば終わるのに」
歌姫(仮)さん「るびかんてさん 「まだグレ整理すんでないけど、歌姫視点うちの真ない感じ?」
 >いや、全然あるとももうがな・・・・・」
るびかんてさん「明日は最速目指す」
抹茶トリュフさん「明日の霊能結果次第かな。
プリッツさん狼なら、メメッサさん真のすっきりする内訳なんじゃないかな。」
セルリアンさん「あと、コテ無し、お前の挨拶位置も昨日の時点で相当ギルティだから。
あなたがなにもCOしないのなら即吊ってもいいくらいに思ってます。言い訳あるならどうぞ」
ゲームマスター「11や12なら、確定で真狂狼or真狼狼or狂狼狼確定なので、霊結果●が出るまでローラーしちゃっていいかと思います。」
綾弥一条さん「一先ず霊は真で見て占い●出るまで切ればいいっしょう
プリ破綻だから二重○は進行役かってでればよし」
歌姫(仮)さん「ちなみに護衛関連でいうのはあまりよくないが、占い護衛はしなくてもいいぞい
少なくても、占い噛む可能性は低いぞよ」
るびかんてさん「まだグレ整理すんでないけど、歌姫視点うちの真ない感じ?」
セルリアンさん「これさぁ。歌姫とブリッツ吊ってもうメメッサ真進行でよくないか?
オマエどんな間違いだよ。軽く視点漏れくせーぞ。まったく変な視点だけどさぁ>歌姫」
雪光の舞さん「狼連れたからまだ・・(震え声」
抹茶トリュフさん「あ、そうか。プリッツさん破綻なのか。」
メメッサさん「占い真狂狼。霊能結果狼なら残りはしんきょう」
歌姫(仮)さん「3−1霊能は真でいいじゃろ、むしろ今日破綻している占い吊りじゃわい
対抗が儂に○かけているみたいじゃし、明日の霊能結果次第では破綻もあるぞい」
プリッツさんま、俺視点人外が4人いるんで、俺破綻やな^p^
破綻した占いはどんどん吊りましょうねー
ちゃんと初心者に説明するおれえらい
るびかんてさん「まぁ出方的に私の信用が低いのは仕方ないが、とりあえず従ってくれるとありがたい」
抹茶トリュフさん「プリッツさん視点ではもう対抗ロラでお仕事終了なんだよね。
ただ他のメメッサさんと歌姫さんは潜伏にLWがいるっていう計算なんじゃない?」
セルリアンさん「なんで雪が噛まれたか考察したい方は挨拶位置を見てみよう。
だいたい5番目あたり、霊狩狙いが明白。まぁ、そこ噛むなら挨拶位置遅い奴噛んだほうが占い抜ける確率高いのにミスってな狼」
雪光の舞さん「真狼狂のオーソドックススタイル
しかし11人村で見るとは」
綾弥一条さん「霊●?○だったような」
メメッサさん「霊能白ですよ。歌姫。にせではないか」
雪光の舞さん「うわーん 噛まれちったよー」
ゲームマスター「挨拶遅かったところかな?うーむ」
るびかんてさんまぁぷりっつ吊りかな?狂人だとしても
抹茶トリュフさん「これどこか占い真決め打ちする方針しかないんじゃないかな?
霊能は真で良いと思うよ、3-1だもん。霊能偽進行なんてできない。」
綾弥一条さん「20秒後あたりに霊能COだが結果は○か」
歌姫(仮)さん「3−1把握したぞい
これは役職全露出かのう? て霊能●か把握」
セルリアンさん「それよか自分の結果が割れたことに突っ込むべきじゃねーの?まぁ、あんた吊るけど>ブリッツ」
雪光の舞さん「根拠はないが
透けないように動いたつもりだったのに」
雪光の舞さん「やられると思ったぜ」
メメッサさん破綻釣ろう。私視点確実に狼。
セルリアンさん「あぁいた。すまん>るびがんで」
プリッツさん「霊能CO遅くない?」
抹茶トリュフさん「占い3とか…。」
ゲームマスター「雪光お疲れさま」
セルリアンさん「ち、めんどうな展開だな、霊がいねぇ」
メメッサさん理由
1日目。左端占い。偽が特攻したので潜伏。
2日目 発言が一言、2ことで途切れがち。ここは発言を控えたい狼かなと思ったけれど違った。ごめん。狼引きたい。
るびかんてさん「すま〜ん寝坊した」
抹茶トリュフさん「おはようございます〜。」
るびかんてさん「霊能CO:ヴォルフガングさんは○」
歌姫(仮)さん初日じゃて女の子?を占わせてもらったぞい
 ぶっtyけ理由はそれだけじゃわい

雪光の舞
「しかしな 霊能者が初日とかだと真偽つかないからキツイね」
 >非役職の霊能じゃないとみて占うぞ 
   ○から霊能でてもグレーが広がるだけじゃからな
プリッツさん「理由;発言数が多く、客観的に村を眺めているイメージ、推理も多い
ここ狼だったら怖いなー、と最初に思いました」
綾弥一条さん「おはよう正義COだ!
とりま追加COの多さがいかようになるかどうかだな!
昨日の●のCOなし発言は早かったし、潔く村の印象が非情に強い。」
セルリアンさんほらよ、分かりやすく挨拶位置をまとめたぞ
セルリアン→ヴォルフガング→るびがんで→ブリッツ(占い)→雪光の舞→
セルリアン(2発言目)→抹茶トリュフ→るびがんで(2発言目)
→メメッサ→綾弥一条→歌姫(仮)→以下略→コテ無くし
メメッサさん「占いCO
歌姫○。コテ無くし○」
コテ無くしさん「おはよう」
歌姫(仮)さん占いCO セルリアン ○ 占いCO 雪光の舞 ○
雪光の舞さん「やっぱり」
セルリアンさん「おはよう」
プリッツさん「占いCO;セルリアンは○」
3日目の朝となりました。(14/10/16 21:22:50)
雪光の舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪光の舞さんを狙います。 >>> プリッツ <<<
雪光の舞さんの独り言「占いにカモン 変態護衛なんてしないぜ」
るびかんてさんの独り言「雪光:役もちか?
メメッさ:もっとがんばれ
セルリアン:狂人か?
一条:役もち?」
抹茶トリュフさんの独り言「メメッサさんは占いあるところだろうなあ。」
ゲームマスター「oh・・・」
雪光の舞さんの独り言「噛まれたらどうしようかな
まあいいか」
ヴォルフガングさん「昨日闇鍋で狼から組織票喰らったというのに(泣>GM」
コテ無くしさんの独り言「狂に●打たれる素村を装った高等戦術だった可能性が微レ存?」
抹茶トリュフさんの独り言「ヴォルフガングさんって一番村開始待ってた人だよね…。
おつかれさまです…。」
雪光の舞さんの独り言「初心者と歩むなら狼苦手な人とかが占い噛みでいいですかね?
とか言っててくれないかしら でももうlwなら意味ないか」
セルリアンさんの独り言「これもはったらまずい?>GM」
綾弥一条さんの遠吠え「噛み先はまかせま」
セルリアンさんの独り言「ほらよ、分かりやすく挨拶位置をまとめたぞ
セルリアン→ヴォルフガング→るびがんで→ブリッツ(占い)→雪光の舞→
セルリアン(2発言目)→抹茶トリュフ→るびがんで(2発言目)
→メメッサ→綾弥一条→歌姫(仮)→以下略→コテ無くし」
抹茶トリュフさんの独り言「2-2になったら泣く。セルリアンさんが霊能ならもっと泣く。」
ゲームマスター「そこは寛大な心で(震え声」
ヴォルフガングさん「◆プリッツさんの遠吠え 「ごめん変換ミスで○って打とうと思ったら●になってしまった・・・」
・・・・・・(怒」
綾弥一条さんの遠吠え「じゃあ雪光かコテなくしか。」
綾弥一条さんの遠吠え「そういうことなら自分の霊COもアリなのかなと思うで・・・」
るびかんてさんの独り言「霊能CO:ヴォルフガングさんは○」
ヴォルフガングさん「お疲れ」
プリッツさんの遠吠え「セルリアン、ルビカンテ、抹茶は挨拶的に占いじゃないと見る
発言的に雪光が占い臭いかな?まあようわからんけど
吠え少なめ?」
プリッツさんを護衛します。 >>> 雪光の舞 <<<
綾弥一条さんの遠吠え「びっくりしたw」
プリッツさんの遠吠え「テヘペロ」
綾弥一条さんの遠吠え「コテなくし噛むでー
歌姫もOK
吼え少なめでいくかね」
コテ無くしさんを占います。 >>> メメッサ <<<
ゲームマスター「ヴォルフガングお疲れさま」
プリッツさんの遠吠え「ごめん変換ミスで○って打とうと思ったら●になってしまった・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/16 21:18:17)
ヴォルフガングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォルフガングさん9 票投票先 → プリッツさん
綾弥一条さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
雪光の舞さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
プリッツさん1 票投票先 → ヴォルフガングさん
抹茶トリュフさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
メメッサさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
歌姫(仮)さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
セルリアンさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
コテ無くしさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
るびかんてさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ゲームマスター「投票は100までに行ってもらえればGMの胃にも優しいです(震え声」
るびかんてさん「初日から●引きなんていくらでもある。>コテさん
吠えメタは合えて口にしなかったがおおいとおもった」
セルリアンさん「まぁ、ぶっちゃけた話無駄話してるような吠えだったし、発言下のやつ吊れば終わりそうではある」
ヴォルフガングさん「あと狩人は一回でもGJを出せば村視点楽になるから死体なしを出すように頑張ってくれな」
雪光の舞さん「●吊り安定 あとは狩人がなんとかしてくれんじゃね?」
抹茶トリュフさん「とりあえず明日の霊能結果に期待しましょう〜。」
コテ無くしさん「初日黒なんて中々ないし>セルリアン」
セルリアンさん「特攻なー。吠えメタ入れて悪いがまっとうな神経の狂人なら空気読んで潜ると思うんだよな
つまり、真狼の●臭い。11村なら狼特攻だってひとつの戦術だしな」
歌姫(仮)さん「セルリアンさん 「主にどこか?判断材料ある?>コテ無くし」
 >儂もそうおもってるぞ・・・・・
  理由はCCOがなかっただけなんじゃが・・・・・・・・
  3日目の占い結果しだいじゃな」
雪光の舞さん「狂人ならなおさらな吊らなくてすむからな
真占いいるなら頑張ってくれよ ってことになる
逆にいえば霊能のこりになるから占い偽透けるし
狂特攻でもまだ把握可能」
ヴォルフガングさん「それに関しては霊能初日じゃないことを祈っておいてくれ>雪光の舞」
プリッツさん「信用はさておきあと1回●を出せば終わるんだろ?みんなーがんばるぜ^^」
抹茶トリュフさん「ヴォルフガングさんのCO無し発言は早かったし、狼なら潔すぎるんですよね。
狂人の●特攻が村人に当たったのかなあっていう印象で見ています。」
るびかんてさん「なんか濁るとこ全部濁ってる・・・」
ゲームマスター「またもや配慮ミスだね。
うーむ」
歌姫(仮)さん「2日目から役職欠けおってもしょうがないがの・・・・・・・
今日は占いの役職でも考えるとするかの・・・・・・」
セルリアンさん「主にどこか?判断材料ある?>コテ無くし」
ヴォルフガングさん「まあ俺は変にグレー投票して噛み先投票に見られたら困るからプリッツに投票させてもらう」
るびかんてさん「いま霊能初日気にしても仕方ないでしょうよ>せっこうさん」
綾弥一条さん「偶数だから追加騙りのローラも狼狙いで行うのがいいだろう!
●が霊から出た辞典でストップということだ」
セルリアンさん「そんくらいか、正直初手●なら私見習ってさっさと出ろYOと言いたいがまぁここでんなわんきゃん叫んでも意味ねーか。情報サンクス>るびがんで」
コテ無くしさん「確かに占いが狂臭い」
雪光の舞さん「しかしな 霊能者が初日とかだと真偽つかないからキツイね」
歌姫(仮)さん「●は把握したが、正直真引きというより狂特攻ってイメージじゃな
てっきりCCOはあるもんじゃと思っておったが・・・・・
●が素村臭いわい」
抹茶トリュフさん「ただこの4吊りの人外3なのでヴォルフガングさんが村なら明日からノーミスゲーですね。」
セルリアンさん「ブリッツにここで耳よりな情報を教えよう
占い理由とかは青文字で書いてくれてたら私たちはとってもうれしい。見やすくなるからなー」
ヴォルフガングさん「狂か狼か分からないが狼の特攻だったら下手したら吊れなくなるのがまずいところだな」
るびかんてさん「占いでたの5秒から7秒ってところかな?」
雪光の舞さん「狐いないから占いはそのまま●狙いでいってよし」
綾弥一条さん「いきなりの●ですってー。他の占いはいるかいないかは別だが出てないようだな!
感心だ!」
コテ無くしさん「黒引くかー」
メメッサさん「ないのでつっとこう。」
抹茶トリュフさん「ヴォルフガングさんのCO無し把握です。今日はそこ吊でいいですね。
しかし確かに言いにくいお名前です。」
るびかんてさん「じゃあ、悪いけどヴォルフさんおやすみだ」
セルリアンさん「ごめん、2発言目書き込んでる間の●だったから何秒で出たかみてねーや。だれか見てたやついるなら教えて」
雪光の舞さん「共有いないから慎重にいこうな」
歌姫(仮)さん「●じゃてな、役職はふせてくれい」
抹茶トリュフさん「●出てるよ!ヴォルフガングさんCOは?」
雪光の舞さん「●だと!
伏せる日です 」
コテ無くしさん「おはよう」
プリッツさん「占い理由、なんか自分の滑舌的に発音しづらいから占ったぜ!」
ゲームマスター「◆るびかんてさんの独り言 「あ〜答えなくていい質問をなげておく。
投票まとめ5行超えそうだからやめておいたほうがいいね」
だね。できる限りやめておいてね」
ヴォルフガングさんCOなしだ
セルリアンさん「でも伏せろー」
歌姫(仮)さん「おはよう」
綾弥一条さん「おはよう正義です!」
メメッサさん「役職伏せて。」
るびかんてさん「ふせろ〜」
抹茶トリュフさん「おはようございます〜。」
セルリアンさん「余裕の朝一」
雪光の舞さん「おはよう」
プリッツさん「占いCO;ヴォルフガングさんは●」
るびかんてさん「おはよう」
ヴォルフガングさん「おはよう
コワクナイヨー、モッフモフダヨー」
セルリアンさん「限界なんてない、絶対なんてない。限界、出してない?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/16 21:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリッツ <<<
抹茶トリュフさんの独り言「メ、メタァ…。」
るびかんてさんの独り言「あ〜答えなくていい質問をなげておく。
投票まとめ5行超えそうだからやめておいたほうがいいね」
ゲームマスター「それでは、良き疑心暗鬼をお楽しみください」
セルリアンさんの独り言「あーGM,それさ、狩生存情報にならない?」
雪光の舞さんの独り言「しかしこれで狩人初日以内の透けるね」
雪光の舞さんの独り言「おk」
ゲームマスター「日記も1日辺り5行までとします>狩人日記」
ヴォルフガングさんの独り言「おはよう
コワクナイヨー、モッフモフダヨー」
歌姫(仮)さんの独り言「了解
 >GM」
セルリアンさんの独り言「これ狂人誤解するべ」
抹茶トリュフさんの独り言「それから、もしも、もしもだけど、このあとソフトバンクさんが逆転するようなことがありませんようにって祈りながら頑張って村人してるね…。」
コテ無くしさんの独り言「吠え初日にしても多いな」
雪光の舞さんの独り言「日記は?」
綾弥一条さんの遠吠え「おkだ」
るびかんてさんの独り言「手か吠えすぎじゃね?」
綾弥一条さんの遠吠え「ういー」
ゲームマスター「あと、占い理由とかも引用込みで5行以内でお願いします」
るびかんてさんの独り言「でもこれを推理に組み込まない!
なぜならこれがメタ推理ってやつにあたるからだ」
プリッツさんの遠吠え「朝一で占いCOってしていいの?」
綾弥一条さんの遠吠え「囲いは無くてOK!」
綾弥一条さんの遠吠え「だよのー」
プリッツさんの遠吠え「じゃ、初心者だけど語っちゃいまーす^p^」
るびかんてさんの独り言「割と吠えのペースが良かったから初心者狼がいるかな?」
セルリアンさんの独り言「しまった、このGMならデモべRPしとけばよかった」
プリッツさんの遠吠え「11なら3−1ローラーでも最初に狼吊られなければ戦えるで」
ゲームマスター「それで、前日最後に触れましたが朝一長文考察やグレスケなどを控えてください(懇願)」
綾弥一条さんの遠吠え「騙る?騙ってくれる?(期待」
セルリアンさんの独り言「天さん村立てあざっす」
るびかんてさんの独り言「人狼ハウスちょーいきたいの
出来れば早めに日時決めてくれれば休み取れるかも」
綾弥一条さんの遠吠え「まぁ今日噛みは残り1分だけどー」
ヴォルフガングさんの独り言「少々おかしな事=真狼狼−真?」
プリッツさんの遠吠え「さて狂人が空気読んでくれるの期待して騙っちゃう?」
抹茶トリュフさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます〜。
でも今日はお願いですから勝たせてください〜。」
コテ無くしさんの独り言「久々の人狼だ」
綾弥一条さんの遠吠え「どうしよっかなぁ、狂人任せあまりすきでないの」
歌姫(仮)さんの独り言「狂人にやさしい村でありがとう
>GM」
綾弥一条さんの遠吠え「ひえー」
プリッツさんの遠吠え「一条さんよろしく///」
セルリアンさんの独り言「素村です。たぶんいつものようにやったら暴言くさくなるので控えめに」
雪光の舞さんの独り言「本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締・・・
やべえやつにブラ透け降っちゃった」
ゲームマスター「【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。」
綾弥一条さんの遠吠え「あいー」
歌姫(仮)さんの独り言「よろしくねご主人様ー」
るびかんてさんの独り言「でもないな・・・共有居ないから進行役かいやだいやだ」
プリッツさんの遠吠え「さて、わかめてで人狼するの5年ぶりなんだがぁ!
もうこれって初心者と大差ないよなあ?
人狼のやり方覚えてないんだけど!!!!

初心者COします^p^」
ヴォルフガングさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
歌姫(仮)さんを占います。 >>> メメッサ <<<
プリッツさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「改めましてこんばんわ。本日のGMを勤めさせて頂く 天 ◆HomoTenbLQ という人だよ!


【注意事項は以下のとおり】
・メタ推理はほどほどに。
例:ホモの人が占いの対抗にいる!狐っぽいので対抗占いします!

・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
例:ホモの人(役職村人):霊能CO!←役職持ちでもないのに霊能COしている。
ゲームが崩壊するからダメだよ!

・占い結果と理由の同時貼り。
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケ● 狼でした!
理由はノンケに狼がいると思って占ったらやっぱり狼でした!
↑理由と結果を一緒に貼ってるからだめだよ!
※占い師の場合、1発言目に結果 → 2発言目に理由を貼るようにしようね!

・能力使用200以前の早噛み。
狂人も準備が必要だからね!狂人のために、少し遅く噛んであげよう!

・システムコピー
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケさんを占った結果「人狼」でした
これはこのわかめてのシステムメタを使ったことになるから、ゼッタイだめだよ!」
るびかんてさんの独り言「ぼろぞうきん〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 21:06:34)
ゲームマスター「そんじゃ、改めていくぞぉ!」
セルリアンさん「私は大好き>雪」
綾弥一条さん「狙い撃ちしたような通信切れ」
雪光の舞さん「GMさんブラ透け好きですか?」
ゲームマスターできれば使わないで欲しいかな。>グレスケ及び朝一長文
メメッサさん「GMさん。ぐれすけ禁止ですか?」
ゲームマスターそれじゃ、皆様頑張ってくださいな。
今宵も良き人狼を・・・
歌姫(仮)さん「グラスケはしてはだめってこと?
>GM」
メメッサさん「阪神関係ないやろ」
るびかんてさん「よおr〜」
コテ無くしさん「よろしく」
綾弥一条さん「それでも正義はあるー」
プリッツさん「よろしくお願いしますね><」
コテ無くしさん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
抹茶トリュフさん「よろしくおねがいします、阪神関係ない!」
セルリアンさん「了解、燃やしてきます>GM」
歌姫(仮)さん「よろしくじゃ」
るびかんてさん「な阪関!」
ゲームマスター「グレスケなんて投げ捨ててくれい>セルリアン」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
セルリアンさん「よろしくなー」
雪光の舞さん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは、大変お待たせしております。
体感33.4秒後に開始いたします。
セルリアンさん「グレスケとかも控えろってこと?>GM」
ゲームマスターそれでなんですが、この村は初心者さんの練習場です。
朝一長文とか投げ捨ててください。
かりさんがコテ無くしに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは大変お待たせ致しました。
名前変更よろしくね!
kariさんがるびかんてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは最後の赤蹴ります。長く待ってもろてすまんな・・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬう。。。復帰見込みなしかな・・・」
るびかんてさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:58:28)
抹茶トリュフさん「おもしろそう、行ってみたいなー。」
ゲームマスター「さて・・・そろそろ枠拡張します・・・」
雪光の舞さん「金と時間の問題」
ゲームマスター「熱いダイマ(確信」
綾弥一条さん「ラグtt」
綾弥一条さん「最近OPENしたのよねー」
ゲームマスター「地方民だが対面する為に各所に飛ぶぞ>雪光」
コテ無くしさん「ほうほう、サバゲフィールドみたいなシステムだなあ」
綾弥一条さん「つい最近OPENしたのよね」
雪光の舞さん「地方民&逆コミュ障のオレ
ネットに落ち着く」
ゲームマスター「どんなのかは一度ぐぐってみるといいかも>かり」
コテ無くしさん「ちょっとggってくる」
コテ無くしさん「面白そう」
ゲームマスター「あるよー。しかも完全身内じゃないってところがGood>かり」
コテ無くしさん「そんなものもあるのか」
綾弥一条さん「ワーイワーイ」
ゲームマスター「11月に予定してる>綾弥」
綾弥一条さん「渋谷の人狼ハウスに行こう(提案」
ゲームマスター赤復帰する・・・かなぁ。
ちょっと更新時間まで様子見させて頂きます。
ゲームマスター「せっこうのまい(多分)>読み」
メメッサさん「名前変えてね。」
kariさんがセルリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「只今微赤1.少々お待ちくださいませ」
雪光の舞さん「読めない(´;ω;`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪光の舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは長期赤蹴ります。
すまぬね・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター雪光の舞>わっふる
コテ無くしさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:43:18)
プリッツさん「人狼で一番楽しいのは無職村人だと思ってる」
雪光の舞さん「じゃあオレもワッフルワッフル」
抹茶トリュフさん「おいしそうなお名前ありがとうございます!」
kariさんが抹茶トリュフに名前を変更しました。
kariさんが歌姫(仮)に名前を変更しました。
雪光の舞さん「無料で変えなくはない
いわゆるパズドラの魔法石みたいな」
メメッサさん「みたいです。無料で買えるようにしたい。運営の思うツボです」
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ゲームマスター抹茶トリュフ>わっふる
綾弥一条さん「たまげたなぁ(白目」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいさーい。ちと待ってね」
綾弥一条さん「yahoo人狼って役職がお金で買えるって」
抹茶トリュフさん「GMさんわっふるってありますか?」
kariさんがメメッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・仕方ない。枠拡張で入り次第長期赤蹴りに移行」
セルリアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:37:06)
メメッサさん「あと一人はいったら長期赤けりで 」
ゲームマスター「現状>長期赤1 微赤1かな」
プリッツさん「僕は大丈夫です」
ゲームマスター「配慮不足だったねぇ。」
メメッサさん「みんな今やっても大丈夫ですか」
メメッサさん「9人いる状態では随時更新でしょう。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流れ悪かったからね。長く摂り過ぎちゃった>茶kari」
ゲームマスター「まず案山子を蹴りますん。長く待ってもらってありがとうね!」
メメッサさん「GM更新伸ばしすぎ」
歌姫(仮)さん「こんばんわ」
メメッサさん「かりさん。それふじこじゃないこ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:32:37)
メメッサさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:30:56)
ゲームマスター更新伸ばしますん
更新>2100
雪光の舞さん「はz のつぎは いまってくれないかな」
ゲームマスター「あるある>キーボードが暴走」
雪光の舞さん「いきなり壊れたキーボード」
雪光の舞さん「眠い早くはzにも地下階の名水」
ゲームマスター「ういさ、長くまってもろてありがとね!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ」
ゲームマスター「ちなみに>現状赤2かな?
更新時間内は蹴らないから安心してね」
ゲームマスター「お、おう・・・」
抹茶トリュフさん「中田さん打ったよ!せめて今日はこのまま勝たせてよ!」
ゲームマスター「GM、発狂寸前(追撃の2ラン)」
ゲームマスター「ぐぬぬ・・・」
抹茶トリュフさん「やったー!」
ゲームマスターそして、更新伸ばそうか
更新:2030
ゲームマスター「(チーン)
※エラーで逆転」
ゲームマスター「さて、胃が痛い展開が続くなぁ(3度目)」
ゲームマスター「いらっさい」
抹茶トリュフさん「こんばんは、今日負けたら許しません。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:10:41)
綾弥一条さん「絵描いて待ってよう」
ゲームマスター「いらっさい。
そしてGMも戻りました」
プリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 20:04:17)
ゲームマスター「ごめんね、ちょっと晩ご飯とってくるー」
ゲームマスターおっとっと、そろそろ更新時間だね
ちょこっと伸ばすよ。更新:2015
ゲームマスター「まだ寝るにははやいぞー。
ワイ、既にねむい」
雪光の舞さん「俺が赤いときそれは 眠っているか忘れているかだ ☆GOODNIGHT☆(;д;)」
雪光の舞さん「俺に漆黒は似合いすぎている・・フッ・・(厨二」
雪光の舞さん「ん? なんだ同じ色か 驚いたぜ」
kariさん「カブッタァァァァ」
ゲームマスター「いらっさい」
雪光の舞さん「ねむねむね」
kariさん「こんばんわ」
雪光の舞さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:49:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:49:51)
ゲームマスター「ほいさー。ゆっくり浸かってきて頂戴な」
ヴォルフガングさん「お風呂入ってくるぞ」
ゲームマスター「今日は残塁マニアテッカテカしてるやろなぁ・・・(1死満塁無得点)」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:38:12)
ゲームマスター「※なお4回裏で1-0の模様」
ゲームマスター「満塁(本日両チーム合わせて3度目)」
ゲームマスター「それまでは更新なくなっても蹴らないから安心してね!」
ゲームマスターそんじゃ、更新伸ばそうか
更新:2000
綾弥一条さん「やぁ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:28:39)
綾弥一条さん」が村へやってきました。(14/10/16 19:28:27)
ゲームマスター「まったりゆったり、CS見ながらまちませう
内川の先制ソロのみだが胃が痛い展開が続くのう」
ゲームマスターぬるりと待ってね。
更新時間:1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルフガングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:58:56)
ゲームマスター「ぬるりとCS見ながら待ちます」
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 
★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締
戻る