過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あっさり塩味
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
店舗スタッフ
千反田える ◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋焼きラーメン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルバイト
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビチリ学校
◆GbgUsgLZN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わてり
◆aVUV8WOAK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆/FKcPOZSl6
[共有者]
(生存中)
 
 
味ぽん
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
レイン
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
リセッシュ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃけ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まった
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑炊
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
peel
◆9pXiBpy0.U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 寒い普通村 〜 141615番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤になりました。おつかれ」
ゲームマスター「突然死は謝罪があったので通報しません。GMはオロミーでした」
店舗スタッフさん「安心しろよ俺の狼勝率20パーセント切ってるから( ‘-^ )-☆」
あっさり塩味さん「ちょっと泣いてくる」
豊口恵美さん「まあ、お疲れ様でした」
あっさり塩味さん「すみません…勝ちゲー無理くり落としました。後免なさい… >狼仲間と狂人さん」
まったさん「もっとしゃべれたらいいのにな」
しゃけさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
店舗スタッフさん「狼の勝ち方が十年経っても分からん」
味ぽんさん「同村ありがとー
ハラハラな最終日でした」
あっさり塩味さん「リセッシュ破綻で店舗真みるってのは、まったく予想できなかった。」
わてりさん「GMさん村建て有難う御座います」
アルバイトさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
リセッシュさん「お疲れ様!お仲間どんまい!」
ゲームマスター「ちょっと暖まった」
peelさん「GM同村感謝」
あっさり塩味さん「いろいろ考えすぎたなー。素直に共有噛みでよかった。
策に溺れて溺死した感じ」
店舗スタッフさん「まあこういう日もある」
豊口恵美さん「霊界ではらはらしてました」
味ぽんさん「全偽でしたー」
あっさり塩味さん「他に言葉がない」
peelさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
麦茶さん「お疲れ様でした」
わてりさん「お疲れ様でした」
店舗スタッフさん「おつかれさまでした」
まったさん「おつかれ」
アルバイトさん「お疲れ様ですー」
しゃけさん「お疲れ様でした」
あっさり塩味さん「すみませんでした」
レインさん「おつかれさまでした」
味ぽんさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/10/16 21:15:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → レインさん
レインさん1 票投票先 → あっさり塩味さん
あっさり塩味さん2 票投票先 → 味ぽんさん
味ぽんさん1 票投票先 → あっさり塩味さん
あっさり塩味さん「これわっかんねーなー。どっちも俺誘導か。」
レインさん「狼のキツネケアなのか、あっさりさんを追い込むためなのか。」
あっさり塩味さん「占い全偽でみるからこその占い全吊りだろ。当然じゃないか >レイン」
味ぽんさん「破綻させた理由がなんともいえない」
レインさん「そうだよね。わざわざ破綻させてくるのもおかしいよね。」
わてりさん「狐が怖くて、身内票しているから……、身内票がなかったらとっくに狼が勝っているよ」
あっさり塩味さん「店舗真で、わざわざリセッシュを破綻させたりはしないだろ。他のグレや共有噛めばいいじゃん。」
店舗スタッフさん「共有狙わないのは狐減らしたいから
狐減らしたいってことは占い全偽
路線でよろー」
レインさん「◆あっさり塩味さん 「レインは店舗真みてるの?もう吊っちまってるから今更だぜ」 引用してみた。」
味ぽんさん「それでも共有狙わない理由ってなにさー」
レインさん「じゃああっさりさん吊って終わるのか。」
あっさり塩味さん「店舗真なら、アルバイトは噛まないだろ。それ言いたいだけじゃないの? >味ぽん」
レインさん「ふむ そうだね」
味ぽんさん「店舗真なら俺が○に格上げ
全偽はどーだろね」
peelさん「リセッシュ出ない方がよかったんじゃねぇの?」
レインさん「味ぽんとあっさりどっちだろうか」
アルバイトさん「何故リセッシュを破綻させたし」
ゲームマスター「おつ」
リセッシュさん「さすがにこの噛み出来るのはひとりしかいないよね・・・」
レインさん「LW確定っと」
あっさり塩味さん「●噛みかー」
アルバイトさん「あ 全偽ですね 両偽両偽言ってましたけど正しくは全偽ですね。
お疲れ様です」
あっさり塩味さん「おはよう」
レインさん「あれまー」
レインさん「おはよう」
味ぽんさん「リセッシュ破綻じゃねーか!!」
8日目の朝となりました。(14/10/16 21:08:30)
アルバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバイトさんを狙います。 >>> あっさり塩味 <<<
アルバイトさんの独り言「ぶっちゃけあっさり視野外過ぎてこまる」
店舗スタッフさん「しゃけはもったいなかったよね」
わてりさん「アルバイトさんを噛むと、リセッシュさんが破綻してしまうよ」
peelさん「占い出て偽知らせても狼から見て俺狐はあるし何より店舗殺すわけにはいかんかった」
アルバイトさんの独り言「まぁ両偽十分有り得るんじゃねえの?
麦茶噛まれて波乱の最終日だな」
あっさり塩味さんの遠吠え「アルバイト吊りに来てる二人に疑いが向けばいいが」
アルバイトさんの独り言「どっちにしろ蝸牛」
あっさり塩味さんの遠吠え「ここは共有が生きてると吊れない」
アルバイトさんの独り言「レイン狐リセッシュLWが怖かったけど。
んまー、1W1Fだったらやべーんよ」
あっさり塩味さんの遠吠え「アルバイト噛むか」
あっさり塩味さんの遠吠え「共有がキレものっぽいのがいやだなー」
あっさり塩味さんの遠吠え「わっかんねーなー」
ゲームマスター「おつ」
あっさり塩味さんの遠吠え「そろって共有指示に従わない味ぽんとレイン」
リセッシュさん「ボナゲーでいない狐に踊らされましたね」
あっさり塩味さんの遠吠え「うーん」
アルバイトさんの独り言「ああ、終わんねーの」
リセッシュさん「お疲れ様でした」
店舗スタッフさん「うん」
7日目の夜となりました。(14/10/16 21:04:24)
リセッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → リセッシュさん
レインさん0 票投票先 → アルバイトさん
アルバイトさん2 票投票先 → リセッシュさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → リセッシュさん
リセッシュさん4 票投票先 → アルバイトさん
味ぽんさん0 票投票先 → リセッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → リセッシュさん
レインさん0 票投票先 → アルバイトさん
アルバイトさん3 票投票先 → リセッシュさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → リセッシュさん
リセッシュさん3 票投票先 → アルバイトさん
味ぽんさん0 票投票先 → アルバイトさん
レインさん「でも間違えていたw」
レインさん「可能性を残している」
わてりさん「最終日行けるか、でもあっさり塩味さん吊りは厳しいですね」
あっさり塩味さん「レインは店舗真みてるの?もう吊っちまってるから今更だぜ」
アルバイトさん「昨日店舗吊った時点で安全手なくなってる
まぁ両偽だったらその時点で安全もくそもねーけどさあ でもさあ」
リセッシュさん「俺真で進めてるんだから、アルバイト吊りが筋が通ってるよ」
peelさん「8人のときに何かしらCOするつもりだったよ」
リセッシュさん「味ぽん村ならアルバイトLWになるだけよ。」
味ぽんさん「ふつーにミスです」
レインさん「んー どうしよう」
レインさん「あ 味ぽん占ってたわw 間違えてしもた」
アルバイトさん「店舗スタッフの○だから味ぽんは」
あっさり塩味さん「味ぽんはなんで間違えたのか?視点漏れだろ、おい」
豊口恵美さん「相方役立ってねぇ・・・・」
アルバイトさん「店舗視点の灰はあっさり塩味 レイン>レイン」
麦茶さん「リセッシュ吊りかなあ」
リセッシュさん「なんてたって俺真だからな。破綻とかないない。」
レインさん「村は味ぽんであわせよう」
店舗スタッフさん「いや、ていうか狼的には狂人は占い2見えたんならどっかで出てきて見通しよくしてほしかったなあ、っていうか」
味ぽんさん「そうなるか、間違いめんご」
レインさん「うん そうしよう」
アルバイトさん「レイン狐はすんごいしっくり来るんですがあっさりを村置きできるかって言われたら微妙なんで。
んで狼かって言われたらすごい微妙なんで」
レインさん「店舗のグレーでもある味ぽんからいっとく?」
peelさん「店舗狼だから占い出ると店舗吊りかねなくて潜伏した」
リセッシュさん「いや、味ぽん視点俺真やで〜。味ぽんが村ならな。
アルバイトLWになるだけ。」
あっさり塩味さん「味ぽん視点、リセッシュ偽確定ではなくね?」
リセッシュさん「アルバイトLWorアルバイト/味ぽん2Wのどちらかだね」
アルバイトさん「どっちにしろ何か出てくるときのためにさっさと方向きめんしゃいよ」
レインさん「つんでる可能性あるね」
雑炊さん「すげえ噛み方だなあ」
雑炊さん「狂人潜伏か」
アルバイトさん「俺吊っちゃってもいいんじゃねえの。
2W1Fで詰んでる可能性あるんじゃねえの?」
あっさり塩味さん「リセッシュ真追うなら味ぽん吊り。占い全偽で見るならリセッシュ吊り」
ゲームマスター「おつ」
味ぽんさん「やっぱりリセッシュ偽じゃないかー
俺視点な」
リセッシュさん「あ、アルバイト昨日吊ってないからアルバイトまだいたかw」
peelさん「しゃけで狐が消えてるのが見えてたらもう少し狼に都合のいい進行を言えたんだが狂人視点でリセッシュ真狐に見えたわ」
リセッシュさん「俺視点味ぽんがLW確定なんで俺吊りでも問題ないよ」
味ぽんさん「ふむん」
店舗スタッフさん「結構ここから負けるっていうのもアリ」
わてりさん「ロラするには吊り数が足りない気が……」
レインさん「んー」
アルバイトさん「どう見ても村なのに噛むのか」
雑炊さん「しんだ」
店舗スタッフさん「控えめにいっても、人類の宝ですよね」
味ぽんさん「おはよう」
あっさり塩味さん「おはよう」
リセッシュさん理由:残るグレは2人。
雑炊か味ぽんだけっす。
レインさん「おはよう」
リセッシュさん「占いCO 雑炊○」
7日目の朝となりました。(14/10/16 20:57:31)
雑炊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑炊さんを狙います。 >>> リセッシュ <<<
アルバイトさんの独り言「リセッシュは徹底的に都合いいんすよね」
わてりさん「そんなに偉いんですか(震え声」
雑炊さんの独り言「5日目は発言タイミングと発言内容からして麦茶初心者を疑ったが
6日目は狩人COのくだりが言えるなら任せてもいいと思えた」
アルバイトさんの独り言「さーじをなげろ」
アルバイトさんの独り言「レインと雑炊は吊らねー。
ここ村狐な気がするんよー」
あっさり塩味さんの遠吠え「あいあい」
あっさり塩味さんの遠吠え「まあ、いいところをかんでおくれ」
アルバイトさんの独り言「とりあえずレインだけは俺絶対吊らねー」
店舗スタッフさん「霊能連噛みをすすめた仲間が九割えらい
一割はわたし本来のえらさがどうしても幅を取ってしまうね」
リセッシュさんの遠吠え「雑炊噛み雑炊○いきます」
雑炊さんの独り言「こういうシナリオを共有は追ったわけだが」
あっさり塩味さんの遠吠え「共有噛みは僕が狩人日記かくのさぼってるので厳しい。でもない手じゃない」
雑炊さんの独り言「2日目に潜伏占い探しグレー噛み狐ヒット
それによって銃殺対応の噛みする必要がなくなった
狐→霊の順に噛む、もし潜伏占い出てきても信用勝負上等
霊噛みと同時に●打ちは最適化された手順
狂狼-真の店舗スタッフ狼、追加のリセッシュが真」
リセッシュさんの遠吠え「それだよねぇ。確定○じゃないのがつらたん」
アルバイトさんの独り言「まぁここで店舗吊るなら最悪終わるなー」
あっさり塩味さんの遠吠え「●噛みでリセッシュさん狐COもありっちゃありだが、俺指定で詰む可能性」
リセッシュさんの遠吠え「悩みますねぇ」
アルバイトさんの独り言「全偽は有り得るけど、俺は見る気ないんよ
3−1で全偽は普通に有り得るけど怖いんよ バババババ」
鍋焼きラーメンさん「24時間休んだらまた猫村においで。温かく見守ります。」
あっさり塩味さんの遠吠え「戦力噛みなら雑炊」
あっさり塩味さんの遠吠え「噛みさきは悩むねえ」
味ぽんさんの独り言「ぐぬん、血迷ってるのかなー」
アルバイトさんの独り言「両偽だとしたらそれはそれで辛いんじゃにいかな」
あっさり塩味さんの遠吠え「狐候補が味ぽんぐらいかな」
アルバイトさんの独り言「もー勝手にせい」
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(14/10/16 20:53:04)
店舗スタッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
レインさん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
アルバイトさん0 票投票先 → リセッシュさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
リセッシュさん3 票投票先 → 店舗スタッフさん
雑炊さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
味ぽんさん0 票投票先 → リセッシュさん
店舗スタッフさん5 票投票先 → リセッシュさん
ゲームマスター「おかえり」
店舗スタッフさん「詰んでんのに崩されちゃかなわん」
雑炊さん「まあいいけどね^^」
アルバイトさん「まぁ両偽絶対無いってワケでもないと思うけどね>リセッシュ」
店舗スタッフさん「共有が役に立たない」
リセッシュさん「店舗スタッフにはリセッシュいっぱいかけてあげるからシュッ・・・シュッ・・・」
雑炊さん「鍋焼きとpeel死んでて狩人がどうとかアホなの」
レインさん「んー 店舗さんには疑心暗鬼になってる人もおるからいまさら噛まれないと思われる。」
リセッシュさん「違和感なんて無いよ。俺真だもん>味ぽん」
店舗スタッフさん「狩人死んでたら少し泣く」
雑炊さん「ここまで心理状態が読み取れる」
雑炊さん「・エビチリ突然死のどさくさでまった吊りに行く
・共有が店舗スタッフ吊り指示で吊れるとおもって村アピのポーズでアルバイト投票
・投票が割れて店舗スタッフ吊れるか怪しくなったので票変え」
エビチリ学校さん「すいません!PCフリーズしてて回復した今、時すでに遅しでした。
ゲーム進行上支障をきたしただけでなく、プレーヤー及びGMを不快にさせたことについて本当に申し訳ないと思ってます。
本当にすいませんでした」
わてりさん「指定しているのに逆らっている村が何を言う」
味ぽんさん「違和感あるからよ
どうにも結果がね」
リセッシュさん「それじゃあ、あとから出た占い師は全員偽ってことじゃないですかー
言ってる事わかってる?>アルバイト」
アルバイトさん「狩人COがなければ吊り、っつっても狩人死んでたらせつねぇなぁ。」
店舗スタッフさん「死体なし→霊能噛み
の流れからして俺噛んでGJで路線変更したのが明白」
レインさん「店舗吊り把握」
レインさん共有は早めの指定を。
リセッシュさん「都合が良いって・・・あれですか。違和感がないのが違和感ってやつ?>味ぽん」
アルバイトさん「店舗に取っても都合いいよ。
でもお前にとっても、色が見えにくくなる。
しゃけの色がわからないから、お前の色もわかりにくくなるよ>リセッシュ」
麦茶さん「二日目に店舗護衛の狩人COなければ店舗吊り」
あっさり塩味さん「リセッシュは偽としても狐で見て、アルバイト吊りでいいんじゃないか?
狼は狐がいると絶対に勝てない」
店舗スタッフさん「これ何度も言うからあれなんだけど」
雑炊さん「店舗スタッフ真ならほぼレイン狐
投票内容からして」
レインさん「店舗はなあ発言が芝居じみててどうにも真をおいたくなくなるんだよ。」
リセッシュさん「店舗スタッフのゴリ押しタイムが始まったッ」
店舗スタッフさん「あっさりかレイン占ってー片方吊ってーってで詰み」
味ぽんさん「リセッシュはやはりどうにも都合よい感
●出すタイミングと今日の結果がが」
アルバイトさん「でも全偽言ってたpeel噛むんじゃ占いロラの流れに持って行きたいのかもな。
店舗スタッフ真で見てますよ僕は」
リセッシュさん「俺じゃなくて店舗スタッフにとってじゃない?>アルバイト」
レインさん「狐探しをしていないように思える。やはり狐交じりだったんじゃないかな。」
あっさり塩味さん「ふむ」
店舗スタッフさん「リセッシュ吊ってー」
店舗スタッフさん「あっさりレイン
リセッシュ」
店舗スタッフさん「あっさりレイン」
アルバイトさん「んでここでかみ合わせてくるならリセッシュは狼でいいんじゃないかな。
都合よくなるように配慮しすぎ。」
リセッシュさん「というか、なんで昨日まった吊ってるの?
まった吊るぐらいならアルバイトつれよー。」
peelさん「占いCO リセッシュ○ まった○ あっさり塩味○ 雑炊●
出なくてよかった…」
ゲームマスター「おつ」
アルバイトさん「ところで後だしじゃんけんなリセッシュの色だよ。
リセッシュ狼しゃけ狂は狼視点霊噛みがすごい都合いいな」
peelさん「狐消えてるならよかろう」
アルバイトさん「村で見てたpeelが死んだ」
店舗スタッフさん完全グレー占い
対抗が狼なら俺の○占って噛み合わせてくる感じかな?みたいなのを逆手に取る感じ
銃殺でろーでろー
あっさり塩味さん「おはよう」
レインさん「ああ 狩人候補の人が噛まれた」
雑炊さん「おはようむら」
味ぽんさん「おはよう」
アルバイトさん「おはよう」
リセッシュさん理由:何故かどちらかの真っぽいとは言わず
離れた所から見ていらっしゃる感じ。
なんか狐っぽい。
レインさん「おはよう」
店舗スタッフさん占いCO:味ぽん○
リセッシュさん「占いCO peel○」
6日目の朝となりました。(14/10/16 20:46:07)
peelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
peelさんを狙います。 >>> 店舗スタッフ <<<
アルバイトさんの独り言「後だしじゃんけんなリセッシュの色だよ。
リセッシュ狼しゃけ狂は狼視点霊噛みがすごい都合いいな」
あっさり塩味さんの遠吠え「レイン票変えしてるから、店舗さん視点の狼っぽい感じ」
アルバイトさんの独り言「この状況になるなら、溶けてないpeelは占い初日以外村確定。
霊確定真、はー」
店舗スタッフさんの遠吠え「味ぽんかレインかに考えて○出す」
雑炊さんの独り言「店舗スタッフ真ならレインが狐」
リセッシュさんの遠吠え「peel噛めたら○うちしますね。」
あっさり塩味さんの遠吠え「あれ狐っぽくないけど、狐なら勝てない。
明日グレ吊りなら僕吊れてもいい感」
店舗スタッフさんの遠吠え「どーすっかな」
リセッシュさんの遠吠え「peel狐っぽいなって思いました」
店舗スタッフさんの遠吠え「お、おk」
店舗スタッフさんの遠吠え「peel噛むよ」
あっさり塩味さんの遠吠え「噛みは共有以外でどうぞ。peel噛み希望」
peelさんの独り言「○確定になったら狐COしようかな」
リセッシュさんの遠吠え「完全グレ
味ぽん
店舗グレ
レイン、あっさり、味ぽん
リセッシュグレ
雑炊、peel、味ぽん」
店舗スタッフさんの遠吠え「狐どこよ、どこ情報よ」
リセッシュさんの遠吠え「狐探さないとやばいね。」
ゲームマスター「おつ」
アルバイトさんの独り言「昨日言ったはずです」
あっさり塩味さんの遠吠え「ちょっと無理しちゃいました」
リセッシュさんの遠吠え「おk」
アルバイトさんの独り言「僕は!!!!!
まったさんを吊りたいんです!!!!!」
まったさん「おつかれ」
店舗スタッフさんの遠吠え「うわーお」
5日目の夜となりました。(14/10/16 20:42:07)
まったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
レインさん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
アルバイトさん0 票投票先 → まったさん
まったさん5 票投票先 → 店舗スタッフさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → まったさん
リセッシュさん1 票投票先 → 店舗スタッフさん
雑炊さん0 票投票先 → まったさん
味ぽんさん0 票投票先 → まったさん
peelさん0 票投票先 → リセッシュさん
店舗スタッフさん4 票投票先 → まったさん
わてりさん「飽和が怖くて、狼も吊りに来ているのが救いですか」
豊口恵美さん「(あかん)」
わてりさん「占いロラしないと、ほぼ負けなんですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
レインさん0 票投票先 → アルバイトさん
アルバイトさん1 票投票先 → まったさん
まったさん4 票投票先 → 店舗スタッフさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
リセッシュさん1 票投票先 → 店舗スタッフさん
雑炊さん0 票投票先 → まったさん
味ぽんさん0 票投票先 → まったさん
peelさん0 票投票先 → リセッシュさん
店舗スタッフさん4 票投票先 → まったさん
豊口恵美さん「相方初心者ならCOしてもよかったのよ・・・・>麦茶」
店舗スタッフさんまったさん吊りで
わてりさん「案外、狂人は噛まれるかもしれないね」
レインさん「店舗さんのそれは芝居じみてます。」
雑炊さん「俺も共有に近い安心感を秘めてるからな」
peelさん「占い1人吊るなら占いロラ」
店舗スタッフさん「ない、ない」
リセッシュさん「というか麦茶さんおきてこないのかよ・・・」
店舗スタッフさん「はー」
店舗スタッフさん「こういうの一番やめてほしいんですけど」
麦茶さん「店舗さn吊り」
レインさん「私はリセッシュさん妄信気味ですはい。」
peelさん「アルバイト●になっとくがいかない」
あっさり塩味さん「雑炊と麦茶が混同する。なぜなのか」
店舗スタッフさん「ていうか共有いないんですけどお?」
雑炊さん「狐追加でもどうでもいい。その内訳なら村の脅威ではない」
リセッシュさん「潜伏した占いは偽ですか。そうですか。草生やしていいですか?>peelさん」
peelさん「●吊っても両方村吊りにしかみえんぞ」
アルバイトさん「寒いなこの村」
まったさん「店舗さんはそうすると狼じゃなく狂人なのかな」
雑炊さん「狂狐-真でも噛み筋おかしいけどな」
店舗スタッフさん「そうだいい加減●吊ってくれ
何日まったかけてるつもりだ(うまいこと言った うまいこと言った)」
レインさん「peelさんにはあまり触れないほうがいいのかもしれない。」
あっさり塩味さん「リセッシュ狼でみてるの?人外なら狐っぽいけどなー >雑炊」
アルバイトさん「味ポンちゃんはもうちょっと考えてね
どうせパンダにしても、どうせ●は吊れるのよ。
だから自分が危険に晒されやすくなる可能性のほうを危険視するべきなのよ」
peelさん「欠けでみてるって言ってんだろ」
雑炊さん「ふむ」
リセッシュさん「peelさんってどこ真でみてるの?
昨日店舗スタッフに護衛いらないとか言ってなかった?>peel」
雑炊さん「つうかリセッシュがCOしたならまった吊れるな。」
peelさん「2-11人破綻→追加で出られても真みねーよ欠けある」
レインさん「>雑炊 そこから導かれるのは、狐まじりですけど。」
まったさん「なんか狼がたくさん生きてそう」
アルバイトさん「昨日占い護衛いらないとかアホかと。
お前視点は「偽占いなんだからそいつ護衛いらないだろ!プンスコ!」とかとおかしいと思えるだろうが、それが万人から見て正しい理由に見えるか?>リセッシュ」
店舗スタッフさん「潜伏占い狙ってないってことは占い見えてるってことですよ
昨日までで見えてた占いって誰でしたっけ???」
味ぽんさん「結構まじめなんだが、、、」
peelさん「●吊りはないな」
あっさり塩味さん「リセッシュが困った狐って線は割とあるかもね。狼なら、霊能噛んだ日に出てきそう。狂はないかなー。真はなくもないところだね」
リセッシュさん「アルバイト吊ろうぜ。」
レインさん「ちなみに昨日の投票は狼全潜伏と考えていたからですん。」
雑炊さん「潜伏占い狙いの噛み0なんだよなあ」
豊口恵美さん「また負けるかなぁ・・・・」
リセッシュさん「冗談で言ってるのかな?>味ぽん」
リセッシュさん「臭いところにはシュッ・・・シュッ・・・」
味ぽんさん「ヨノワール○ならなんで出ないし」
雑炊さん「おはようむら」
店舗スタッフさん「リセッシュ吊りで」
アルバイトさん「peelちゃん溶けると思って投票しなかったのに溶けてないじゃないですか。」
店舗スタッフさん「リセッシュ投票が正解でしたね(苦笑)」
豊口恵美さん「うーん、あっさり狼か・・・・」
まったさん「おはよう」
あっさり塩味さん「すげえのが出て来たなおい」
レインさん「リセッシュさん妄信しちゃうくらいのインパクト」
リセッシュさん「昨日程心臓に悪いもんはなかった・・・。吊れたらまじで戦犯だった。」
ゲームマスター「おつ」
店舗スタッフさん「high high waros waros」
味ぽんさん「増えたか」
peelさん「◆鍋焼きラーメン「護衛先指示したほうがいいかも知れない。」
こんな発言するラーメンに投票する奴ら」
レインさん「おはよう」
あっさり塩味さん「おはよう」
店舗スタッフさん「はー」
リセッシュさん初日理由:右占い。
2日理由:多弁占い。
◆レインさん  「そう明日の噛み先がけっこう考える材料になると思うんだ。」
噛みに関しての発言。早すぎじゃないですか。
今から噛み先選んでる狼にみえます。
3日理由:
◆あっさり塩味さん  「ライン割れたので、しゃけさん吊りがいいかな。
吊り増えたので、残しもあり」
初日から無難な発言ばかりで発言も抑え気味。
人外は狐>狼狙いで占ってます。
4日理由:
◆アルバイトさん  「peelも吊っちゃっていいんじゃねえの。
偽見るにしても護衛いらないとかちょっとね」
あ、この発言はもう丸見えですね。
アルバイトさんが狼だったらpeelさん白くなりそうですね。
店舗スタッフさん占いさんがもう店舗さんしか残ってないので店舗さん軸で進行を考えます(笑)
言うまでもないんですがなんかグレーでやたら反抗的な態度で目に余るものがありました
足並みを揃える意味でも占い
味ぽんさん「おはよう」
アルバイトさん「おはよう」
店舗スタッフさん占いCO:peel○
リセッシュさん「潜伏占いCO ヨノワール○レイン○あっさり塩味○アルバイト●」
5日目の朝となりました。(14/10/16 20:32:41)
豊口恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊口恵美さんを狙います。 >>> 店舗スタッフ <<<
豊口恵美さんの会話「あ、共有狼の吠え時間後も会話できるから、といか夜明けまで会話できるのでバンバン話しましょう」
わてりさん「突然死がありそうな時は、2つ目の指定も入れておく必要がありそうですね」
豊口恵美さんの会話「レイン>リセッシュくらいで考えるか>指定先」
麦茶さんの会話「はいー」
豊口恵美さんの会話「まった●ってのがね・・・・指定でいいと思うよ」
店舗スタッフさんの遠吠え「peelに○出し」
あっさり塩味さんの遠吠え「こうなってくると狐が心配ですね。共有一枚おとしは無難なのでおっけー」
店舗スタッフさんの遠吠え「豊口の方を噛むよ」
店舗スタッフさんの遠吠え「そういうなら共有で」
豊口恵美さんの会話「指定先・・・・うーむ」
麦茶さんの会話「店舗さん真進行ってことでいいんでしょうか」
ゲームマスター「狼2票入れてるでしょ」
あっさり塩味さんの遠吠え「潜伏占い面白いですね。存分にやれ」
リセッシュさんの遠吠え「噛みは共有噛みでいいと思いますです」
店舗スタッフさんの遠吠え「そんなら俺雑炊噛んでもええのん?」
味ぽんさんの独り言「んーそっち吊れて凸ひとり」
店舗スタッフさんの遠吠え「おっけー」
鍋焼きラーメンさん「お疲れ様でした。」
リセッシュさんの遠吠え「でていいかな?」
店舗スタッフさんの遠吠え「○噛みたくて、残したいのは雑炊なんだけど噛みたいのも雑炊」
あっさり塩味さんの遠吠え「peelはグレランでは殺せないので、○をだして噛みで始末したい」
ゲームマスター「狼に潜伏役だと目をつけられてたからね」
鍋焼きラーメンさん「COせずに釣られるのはこまる。」
リセッシュさんの遠吠え「潜伏占いCO ヨノワール○レイン○あっさり塩味○アルバイト●」
リセッシュさんの遠吠え「アルバイトと雑炊に狐がいると不安ですね。」
豊口恵美さんの会話「うーむそこが吊れるか」
店舗スタッフさんの遠吠え「この先のことはちょっとかんがえてない」
わてりさん「えっ、狩人が吊れるなんて思わなかった」
リセッシュさんの遠吠え「ふぅ」
peelさんの独り言「エビチリとラーメンに狼いなかったらいいが」
鍋焼きラーメンさん「これはあかん。」
アルバイトさんの独り言「突然死とか本当にもうね」
ゲームマスター「おつ」
店舗スタッフさんの遠吠え「よっしゃ」
4日目の夜となりました。(14/10/16 20:28:39)
鍋焼きラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → リセッシュさん
レインさん1 票投票先 → まったさん
アルバイトさん0 票投票先 → 鍋焼きラーメンさん
まったさん2 票投票先 → 店舗スタッフさん
あっさり塩味さん1 票投票先 → peelさん
豊口恵美さん0 票投票先 → レインさん
リセッシュさん1 票投票先 → 鍋焼きラーメンさん
雑炊さん1 票投票先 → 味ぽんさん
味ぽんさん1 票投票先 → あっさり塩味さん
peelさん1 票投票先 → 雑炊さん
鍋焼きラーメンさん3 票投票先 → まったさん
店舗スタッフさん1 票投票先 → 鍋焼きラーメンさん
わてりさん「どこが吊れるか解らないね」
エビチリ学校さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻らないな」
わてりさん「エビチリ学校さん完ステだから、もしかして……」
ゲームマスター「再投票してください」
再投票してください。
わてりさん「狂も狼も全員残って、狼勝ちもありそうですね」
雑炊さん「店舗スタッフ狂人アルバイト狼(2日目判別)しゃけ狼ならまだわかるが
店舗スタッフ狼はない」
レインさん「共有は村の意見に左右されてはいけないよ?人外が潜んでるんだから。」
peelさん「欠けかな」
豊口恵美さん「というか起きてる?>エビチリ」
店舗スタッフさん「まあ見てろや」
わてりさん「連続噛みですか、恐ろしいです」
アルバイトさん「多分店舗真でいい気はするけどね。」
アルバイトさん「まったはどっちにしろ吊るけど、ここで霊噛むなら一抹の不安はできる
なのでさっさと銃殺でも出しやがれくださいお願いしますという話」
味ぽんさん「COなしはそのままとかいうあれ」
店舗スタッフさん「待つってことは受け身になること
受け身っていうのは主導権を相手に渡すということ」
リセッシュさん「エビチリすでに死んでそう」
麦茶さんエビチリさんこのまま発言なければ吊りで。直前のCOも吊り
ゲームマスター「GJだったよ」
まったさん「考察推理できないボクにニセがわかってよかった」
豊口恵美さん「ごめん>村の皆様」
リセッシュさん「わお」
店舗スタッフさん「こういうこと言いたくないんだけどしゃけの後にのこのこ○でデチャッターな店舗さんを
狼が噛まずにいられるわけがないんだね」
あっさり塩味さん「指定のがいいんじゃないかな >豊口さん
麦茶さんの指定先でいいかい?」
鍋焼きラーメンさん「灰指定しないのか?」
雑炊さん「共有仲良くしろよ」
peelさん「○2つと●1つ見つけてるならもう護衛いらんだろ」
まったさん「ボクみたいにほっといても吊れるとこ占うなんておかしい」
アルバイトさん「足並みを合わせろ」
しゃけさん「霊能GJらしいですよ」
味ぽんさん「足並み(なぜか揃わない」
豊口恵美さんあ、相方の指示で
鍋焼きラーメンさん「狼釣らないとまずい気がする。」
豊口恵美さんグレランで
peelさん「可能性としては霊能gjだったが1人破綻したから占いに護衛が言った読みだな」
アルバイトさん「peelも吊っちゃっていいんじゃねえの。
偽見るにしても護衛いらないとかちょっとね」
麦茶さんんじゃ●キープならエビチリさん指定ね
レインさん「んで霊脳も増えないし狼全潜伏と思うんだ。」
わてりさん「死体無しは狐噛みは無いと思うからGJですよね?」
レインさん「グレーの狐噛みも考えの隅っこにいれておくけど、おおかた占いか霊脳でGJでたと思うんだ。」
まったさん「あれいのうさんしんでました」
雑炊さん「おわり」
雑炊さん「・店舗スタッフ狼なら死体なし出る場所がない(ヨノワール○の結果を隠す必要がない)
・店舗スタッフ狼なら潜伏占いを探さない(霊死体)のはおかしい
・店舗スタッフ狼ならCOが2-1のままなのがおかしい」
味ぽんさん「指示も何もな感あるが」
peelさん「霊能gj→占いに護衛スライドで霊能が噛まれた
それにグレーの狐噛みもあるだろうし」
アルバイトさん「店舗真で見るなら、しゃけ狼以外3Wということをお忘れなきよう」
鍋焼きラーメンさん「護衛先指示したほうがいいかも知れない。」
まったさん「しゃけが真なら霊能者もニセです」
peelさん「スタッフゥ〜も護衛いらんだろ」
レインさん「キープするってことはしゃけさん●で見てるってことか。」
あっさり塩味さん「霊能が死ぬなら、昨日は占いでGJっぽいですね」
リセッシュさん「●キープすんの?」
アルバイトさん「まったはまぁ吊っていい。
でも別にそこ吊れるところだろ」
店舗スタッフさん「護衛はこのまま俺キープでいいよ」
店舗スタッフさん「俺噛めなかったから霊能に行ったという噛み
きわめてイージーな展開」
味ぽんさん「ここで霊噛まれるのはかなり不穏な気がするなあ」
鍋焼きラーメンさん「なんでだろうね。」
レインさん「とりあえず2日目死体なしってことと、今日の噛みから考えて狼は全潜伏とみてよろしいか?」
peelさん「つっちゃだめ」
まったさん「アルバイトさんがオレに投票してたから店舗ニセもあるとはおもっていました」
豊口恵美さんこの●キープでいい?
peelさん「霊能が噛まれる=狼だ よってまった吊りはなしで」
リセッシュさん「おはよう〜っす」
レインさん「霊脳が噛まれたのはなぜなんだろう」
鍋焼きラーメンさん「おは」
まったさん「しーおーありません」
ゲームマスター「おつれいのう」
わてりさん「お疲れ様でした」
アルバイトさん「◆豊口恵美 「しゃけ吊り」
◆豊口恵美 「指定は・・・・話し合うよ・・・・・」

◆麦茶 「2-1なので破綻というにはちょっと弱いかなという印象。グレランで様子見したい」
足並みを合わせろ」
味ぽんさん「霊がー!」
豊口恵美さん「おはよう」
peelさん「これは店舗狼だな」
あっさり塩味さん「おはよう」
店舗スタッフさんまあ平たく言うとなんかどこで死体なし出たのか把握している感じしたので
狩人だったらヤだけどむしろ狩人ならそこら辺神経遣うだろうしまあ
まったさん「おはよう」
レインさん「おはよ」
雑炊さん「おはようむら」
味ぽんさん「おはよう」
店舗スタッフさん占いCO:まった●
4日目の朝となりました。(14/10/16 20:16:42)
わてりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わてりさんを狙います。 >>> 店舗スタッフ <<<
豊口恵美さんの会話「ここで共有噛みでくるなら両偽も考慮しておいて・・・・潜伏は●だったら真の可能性もあるから1日おいてもいいよ」
味ぽんさんの独り言「問題はスタッフが真かどうかかー」
麦茶さんの会話「了解しました」
豊口恵美さんの会話「共有は夜時間が本番といって良いから」
店舗スタッフさんの遠吠え「また髪の話してる・・・」
店舗スタッフさんの遠吠え「髪は霊能で」
あっさり塩味さんの遠吠え「当然あり。まだなんでもありさ」
リセッシュさんの遠吠え「信用でいくのなら○噛みでアルバイトか雑炊。」
店舗スタッフさんの遠吠え「じゃあそうするか」
豊口恵美さんの会話「アルバイトは今の所○っぽいかな?とりあえず相方も投票遅らせて内訳やグレー考察してくれ」
味ぽんさんの独り言「霊能噛んだと考えるが妥当か」
店舗スタッフさんの遠吠え「霊能二連でもいいけど」
あっさり塩味さんの遠吠え「霊能連噛みも面白いね」
麦茶さんの会話「なるほどー」
店舗スタッフさんの遠吠え「鍋噛んでまった●ってあり?」
あっさり塩味さんの遠吠え「あくまでも参考意見ということで」
味ぽんさんの独り言「んー吊りは増えた、GJか狐噛んだか
どこ噛みに行ったかな」
リセッシュさんの遠吠え「霊能2連いく?」
あっさり塩味さんの遠吠え「どこでも好きなところで噛み先ええよ」
わてりさんの独り言「霊能co しゃけさん○」
店舗スタッフさんの遠吠え「いろいろあるんだけど俺が眼中にないってのはそんな感じ」
リセッシュさんの遠吠え「狩人はまったで同意見」
わてりさんの独り言「霊能初日だったらどうするつもりだったんでしょうね」
豊口恵美さんの会話「引き続き怪しいのはレイン・peelかな? peelは狩人あり得るかもしれないけど狂アピかもしれない」
あっさり塩味さんの遠吠え「エビチリ完ステだから、peerの方かな。まあ、なんともいえん」
peelさんの独り言「狼特攻だったかな」
しゃけさん「このまま行けば狼勝ちそうでんな」
アルバイトさんの独り言「まぁ俺はグレラン派だったからどっちにしろだけどさ」
店舗スタッフさんの遠吠え「◆鍋焼きラーメンさん 「しゃけはにせ。わてり真でみている」
これが決定的に占い臭い」
ヨノワールさん「お疲れ」
わてりさんの独り言「決断が早い共有でした」
アルバイトさんの独り言「◆豊口恵美 「しゃけ吊り」
◆豊口恵美 「指定は・・・・話し合うよ・・・・・」

◆麦茶 「2-1なので破綻というにはちょっと弱いかなという印象。グレランで様子見したい」
足並みを合わせろ」
店舗スタッフさんを護衛します。 >>> 鍋焼きラーメン <<<
しゃけさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
あっさり塩味さんの遠吠え「占い候補:peer、エビチリ
狩人候補:まった」
店舗スタッフさんの遠吠え「わてりでGJ」
3日目の夜となりました。(14/10/16 20:12:26)
しゃけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → しゃけさん
わてりさん0 票投票先 → しゃけさん
エビチリ学校さん0 票投票先 → 店舗スタッフさん
レインさん0 票投票先 → しゃけさん
アルバイトさん0 票投票先 → まったさん
まったさん1 票投票先 → しゃけさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → しゃけさん
豊口恵美さん0 票投票先 → しゃけさん
リセッシュさん0 票投票先 → しゃけさん
雑炊さん0 票投票先 → 味ぽんさん
味ぽんさん1 票投票先 → しゃけさん
peelさん0 票投票先 → しゃけさん
鍋焼きラーメンさん2 票投票先 → しゃけさん
店舗スタッフさん1 票投票先 → 鍋焼きラーメンさん
しゃけさん10 票投票先 → 鍋焼きラーメンさん
豊口恵美さんしゃけ吊り
雑炊さん「霊追加を考慮してるのがかなりやばい」
あっさり塩味さん「霊脳はあって狂のほぼ真ですね。グレランは慎重でいいんじゃないですか?
まだ慌てる時間じゃない」
味ぽんさん「●進行ならふつーやろー>雑炊」
鍋焼きラーメンさん「狩人保護しようぜ」
リセッシュさん「しゃけ投票ダメならちゃんと指示しないとつれちゃうよ」
アルバイトさん「まぁしゃけGJ出てるならしゃけ吊る日に狩人出てくるだろうというのはある。
それまで死ぬっつうのが一番怖いが。」
レインさん「思い切りのいい共有が真占いを吊ってしまう場面に何度遭遇したことか・・・」
peelさん「指定するには遅い」
雑炊さん「◆味ぽんさん  「明日霊能がもっと出るかどうかもかなー」
占い真狂なら味ぽんの視点は狼より」
豊口恵美さん「指定は・・・・話し合うよ・・・・・」
ゲームマスター「とっくに投票済みなのが二人もいる」
わてりさん「破綻というか、ライン切れです」
味ぽんさん「占い2なら占い欠けも無くはない品」
peelさん「あの状況で出る霊能が偽の確率=プライスレス」
店舗スタッフさん「思い切りが足りないぞ」
麦茶さん「2-1なので破綻というにはちょっと弱いかなという印象。グレランで様子見したい」
アルバイトさん「しゃけは追っかけ占いでもして銃殺でも出せば完璧真目で見るわ。
パンダできてもどうせライン割れが騒いでるで終わるしなぁ。
まぁ、狩人保護も分かるけど、無理に急いで吊る必要はないよね。
ノイズがどうこうって考えても別にほっときゃいいだけだよね ガン無視しようよ」
豊口恵美さん「とりあえずしゃけ狂臭いけど乗っ取りも考えておくよ・・・・」
peelさん「霊能も増えないならしゃけ狂人っぽいし吊っていいんじゃねぇの?」
まったさん「じゃあれいのうがニセじゃないと狐か狂人特攻ですかね
狼が特攻はあまりきかないです」
レインさん「共有がでたってことはグレランですね。」
麦茶さん「相方豊口さんでおk」
鍋焼きラーメンさん「破綻はいらないのでさっさと釣りたい」
味ぽんさん「共有出てーグレー詰めたいなあ」
豊口恵美さんうん、共有COだよ・・・・
店舗スタッフさん「俺死んでなくて死体ないってことはそういうことだよ
イージーな展開」
レインさん「グレランなら共有でてもいいかもしれない。」
麦茶さん「共有CO 相方生存中」
鍋焼きラーメンさん「しゃけはにせ。わてり真でみている」
リセッシュさん「やだわ〜。獣の臭いがする・・・シュッ・・・シュッ・・・」
アルバイトさん「共有出してグレランしようぜ。
ほぼしゃけ偽で置いておく。霊偽の可能性がありうる以上、無理に急いで吊る必要なかろうて。
吊らないって選択肢は論外だがなぁ」
peelさん「やだこのリセッシュいい臭い…」
わてりさん「とりあえず共有は出てきて欲しいです」
雑炊さん「この結果の出し方なら占い真狂。店舗スタッフでGJだと確信できる」
リセッシュさん「シュッ・・・シュッ」
しゃけさん「私目線では霊能初日なんでギリギリまで残して欲しいですね。」
店舗スタッフさん「しゃけ攣ろうしゃけ ビクンビクン」
鍋焼きラーメンさん「きょうゆうでてこないのかな」
レインさん「占い吊りは早計だと思われる。霊脳偽も視野にいれていこうよ。」
あっさり塩味さん「ライン割れたので、しゃけさん吊りがいいかな。
吊り増えたので、残しもあり」
まったさん「ぐじょぶでました」
豊口恵美さん「乗っ取りも考えておこう・・・・なら霊脳狐もアリかな・・・・」
ヨノワールさん「●特攻があたるのはそういう日もあるということだ」
peelさん「わてり共有かと思ってたのに霊能ふえねーのな」
麦茶さん「昨日で真偽ついての役職噛みGJぽいので狩人イケメンっぽい感じ」
雑炊さん「ほう」
レインさん「霊脳か占いGJなんだろうけど、どちらなんだろう。50%の確率かあ。」
味ぽんさん「霊能追加もないなら破綻になるか」
アルバイトさん「んー。」
雑炊さん「おはようむら」
まったさん「おはよう」
鍋焼きラーメンさん「しゃけはたんだし。」
リセッシュさん「しゃけ吊っていいんじゃない?」
店舗スタッフさん「ふーん」
わてりさん「恐らく狂人と思われます」
peelさん「しゃけ何者?」
しゃけさん「霊能初日ですか残念だわ」
あっさり塩味さん「おはよう」
鍋焼きラーメンさん「gjでたね。」
豊口恵美さん「おはよう」
わてりさん「しゃけさん偽です」
リセッシュさん「おはよっす」
しゃけさん霊能追加の形を見てるのが味ぽん位だったので。あと朝一おはようなので完全潜伏役狼もあるかなと。
店舗スタッフさん初日に対抗がわちゃわちゃして展開がぐだぐだしたのでほぼ勘
しいて言うなら喋りの間合いみたいなもんを重視
麦茶さん「おはGJ」
しゃけさん「占い。味ぽん○」
レインさん「死体なし」
味ぽんさん「平和な朝」
わてりさん霊能co ヨノワールさん○
アルバイトさん「おはよう」
店舗スタッフさん占いCO:雑炊○
レインさん「おはよう」
味ぽんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/16 20:05:00)
わてりさんを狙います。 >>> 店舗スタッフ <<<
麦茶さんの会話「はーい」
豊口恵美さんの会話「まあ、○とかなったら保留で」
ヨノワールさん「初日が占い師を持っていったのはどういうことだ(怒)」
わてりさんの独り言「この時、狩人は霊界で見守っていた(初日)
なんて事に!!」
豊口恵美さんの会話「うーんステってる人多いから推理しづらい・・・・」
麦茶さんの会話「レインさんかあ、チェックしときます」
味ぽんさんの独り言「共有かもしれん?」
わてりさんの独り言「となると、私が噛まれて死ぬ運命」
リセッシュさんの遠吠え「霊能かめたら占いCOレイン●で出る」
わてりさんの独り言「狂狼-真で、真潜伏って感じでしょうか」
あっさり塩味さんの遠吠え「霊能噛めたら、リセッシュさん追加占いでもおkです」
味ぽんさんの独り言「霊能噛まれるか如何」
アルバイトさんの独り言「俺狼ヨノワ村とかなら狼視点ワレますが。」
アルバイトさんの独り言「ここで灰噛むっつのは、俺が村で両偽が狼視点わからない以上、デメリットは大きいすよ。
狂特攻の狂狼ならあり得る、がそれなら霊噛の方が無難じゃないかね。
それでも占い潜伏狙ってぬいておく、というのはあんまりにもアレだが。」
あっさり塩味さんの遠吠え「占い候補:peerが一押し、次エビチリ。
まあ、霊能噛みが無難ではある」
店舗スタッフさんの遠吠え「霊能噛んでみっか」
豊口恵美さんの会話「まあ、噛まれたらどうしようか・・・・」
店舗スタッフさんの遠吠え「リセッシュのは面白い」
あっさり塩味さんの遠吠え「狂噛みはないかな」
ゲームマスター「2時間近く待ったのにひどいよね・・・」
わてりさんの独り言「店舗スタッフさん死ぬの?」
豊口恵美さんの会話「今の所目をつけてるのはレインさんくらいかな?
傍観コメントが多いから・・・・」
peelさんの独り言「真●か身内切り」
あっさり塩味さんの遠吠え「占い候補:エビチリ、レイン、まった、雑炊、peer」
リセッシュさんの遠吠え「一番良いのはわてり噛んで、俺が追加占いCOかな」
麦茶さんの会話「とりあえず明日COする予定ですー」
わてりさんの独り言「用意してたのに○って、なんだよ」
麦茶さんの会話「ですね」
リセッシュさんの遠吠え「@霊能とみて「わてり」噛み
A潜伏占い霊能、役職持ちとてみ麦茶噛み
B狂のしゃけ噛み」
ヨノワールさん「占い初日・・絶望」
店舗スタッフさんの遠吠え「どうしよっか」
味ぽんさんの独り言「んーむ」
わてりさんの独り言「霊能co ヨノワールさん●」
豊口恵美さんの会話「●だったから両潜伏・・・・だけど前日に離して無かったね」
わてりさんを護衛します。 >>> 鍋焼きラーメン <<<
アルバイトさんの独り言「どっちにせよ霊噛みか真噛みだろ。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/10/16 20:00:57)
ヨノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨノワールさん14 票投票先 → しゃけさん
麦茶さん0 票投票先 → ヨノワールさん
わてりさん0 票投票先 → ヨノワールさん
エビチリ学校さん0 票投票先 → ヨノワールさん
レインさん0 票投票先 → ヨノワールさん
アルバイトさん0 票投票先 → ヨノワールさん
まったさん0 票投票先 → ヨノワールさん
あっさり塩味さん0 票投票先 → ヨノワールさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ヨノワールさん
リセッシュさん0 票投票先 → ヨノワールさん
雑炊さん0 票投票先 → 味ぽんさん
味ぽんさん1 票投票先 → ヨノワールさん
peelさん0 票投票先 → ヨノワールさん
鍋焼きラーメンさん0 票投票先 → ヨノワールさん
店舗スタッフさん0 票投票先 → ヨノワールさん
しゃけさん1 票投票先 → ヨノワールさん
豊口恵美さん「とりあえず真交じりと考えたいから・・・・>しゃけ」
まったさん「たださまよう」
レインさん「そう明日の噛み先がけっこう考える材料になると思うんだ。」
わてりさん「しゃけさんが偽で、私が噛まれても、
店舗スタッフさんが生き残るので問題無いです」
雑炊さん「このアルバイト意思高そうでなんかやだ」
味ぽんさん「明日霊能がもっと出るかどうかもかなー」
peelさん「狩野英孝好きか?俺は好きだ」
しゃけさん「グレ噛みなら割と偽偽で見る人が多いと思うんだけど真狂と見るのはなぜ?>豊口」
店舗スタッフさん「もっと喋れ」
ヨノワールさん「霊能は生きていればしゃけの偽を証明してくれる」
アルバイトさん「どっちにしろ、2−1ならさて何処が噛まれるかって話。
何にせよ明日次第明日次第。」
レインさん「>アルバイト ううんそんなに考えてないよ。ただその可能性もあるねというそれだけの話なん。」
豊口恵美さん「2−1でグレー噛みなら真狂目、そうじゃないなら真狼目で見て置く・・・・」
わてりさん「占いを守って下さい」
peelさん「面白いの理由だけじゃんちょっとスタッフゥ〜〜」
アルバイトさん「この状況下で、潜伏占いとか狂狼か狂狐か狼狐かあほくさいが狼狼か。
さて君はそのほうがいいとかでも思ってるのかい>レイン」
ヨノワールさん「とりあえず霊能は死ぬなよ」
店舗スタッフさん「ぷんすかムガ」
わてりさん「前回、潜伏したために乗っ取られて終わりました
この反省を活かすために出ました(キリッ」
アルバイトさん「何も言わずにただただ寝よう」
レインさん「朝の挨拶が遅い人って潜伏占いと思われて噛まれたりするのかなw」
アルバイトさん「占い1だけしか出てない そうだね村」
あっさり塩味さん「あっさり吊り先決まりましたね。塩味だけに」
エビチリ学校さん「霊能・・・」
豊口恵美さん「●吊っておやすみ・・・・以上」
雑炊さん「これ店舗スタッフが共有者だったりするとかっこいいんだけど
●遅いから素でバッティングしちゃった形だね」
味ぽんさん「何も見なかったことにしよう」
まったさん「COなし把握」
わてりさん「私が霊能です」
リセッシュさん「おはすみ!」
アルバイトさん「ヨノワール弱いとか言うなよお前ら
とりあえず●吊るしかねーな」
鍋焼きラーメンさん「了解。おやすみ」
麦茶さん「おやふみ」
エビチリ学校さん「おはよう」
peelさん「結構遅かったよな」
鍋焼きラーメンさん「おはよう」
ヨノワールさんCOなしだ
レインさん「おやすみなさい」
店舗スタッフさん「はー」
店舗スタッフさん「僕社員 君アルバイト」
豊口恵美さん「超高校級の軍人・・・・戦刃むくろ・・・・よろしく・・・・・」
味ぽんさん「うわー悲しいひと」
あっさり塩味さん「おはよう」
しゃけさんシノロワールじゃなかったので
peelさん「ohayou」
レインさん「おはよう」
まったさん「おはよう」
わてりさん「おはようございます」
店舗スタッフさん占いCO:アルバイト○
わてりさん「おはようございます」
しゃけさん「占い。ヨノワール●」
ヨノワールさん「おはよう」
アルバイトさん「おはよう」
雑炊さん「おはようむら」
味ぽんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/16 19:53:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 店舗スタッフ <<<
麦茶さんの会話「まったり」
わてりさんの独り言「もしかして、死亡フラグ」
わてりさんの独り言「初日も青アイコンって事に気づいた」
豊口恵美さんの会話「まあまったり行くことにする・・・・」
わてりさんの独り言「青アイコンcoします」
わてりさんの独り言「青アイコンcoします」
豊口恵美さんの会話「負け癖も付いてるからなぁ・・・・」
麦茶さんの会話「たまにはニートになりたい時もあるよね・・・」
アルバイトさんの独り言「プヒー」
豊口恵美さんの会話「最近5戦ずっと役職持ちで胃が痛い・・・・・」
アルバイトさんの独り言「割とトイレ言ってても初日ならなんとかなる」
麦茶さんの会話「おっけいです」
わてりさんの独り言「無関係でも、疑わしきを罰する
私には、人狼と同じように恐ろしいと思ってしまう」
あっさり塩味さんの遠吠え「はい」
豊口恵美さんの会話「じゃ、様子見てからCOする・・・・
何事も無いなら中盤くらいでFOでいいかな?」
リセッシュさんの遠吠え「よろしく〜」
鍋焼きラーメンさんの独り言「かちたい。」
麦茶さんの会話「銃殺はどうするのがいいのかな」
店舗スタッフさんの遠吠え「騙ります」
麦茶さんの会話「そんなの気にしないでー」
豊口恵美さんの会話「まあ○もらい意外だったらFOで銃殺はどうしようか・・・・」
しゃけさんの念話「朝がきたらの話」
わてりさんの独り言「リンチ死体……、これが人間のすることですか」
しゃけさんの念話「ヨノワール●しよ」
店舗スタッフさんの遠吠え「あおおー」
豊口恵美さんの会話「なんかいきなり占われそうでごめんね・・・・・」
鍋焼きラーメンさんの独り言「勝率悪いの来た。がんば」
麦茶さんの会話「特に何もなければ初日にCOしまーす」
まったさんの独り言「おはよう」
リセッシュさんの遠吠え「よろしく〜」
あっさり塩味さんの遠吠え「よろしく」
豊口恵美さんの独り言「よろしく・・・・・」
ヨノワールさんの独り言「すむらか・・」
麦茶さんの会話「よろしくですー」
味ぽんさんの独り言「むらー」
ヨノワールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 19:49:52)
鍋焼きラーメンさん「46」
豊口恵美さん「yろしく」
レインさん「よろしくね」
エビチリ学校さん「よろ」
味ぽんさん「よろしく」
わてりさん「よろしくー」
ヨノワールさん「よろしく」
しゃけさん「よろしく」
ゲームマスター「では始めます」
ゲームマスター「またきてね」
Anotherさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……」
ゲームマスター「ごめんなさい。揃ってしまいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「2分遅れ1」
Anotherさん「揃ってたら自殺するから蹴らなくて良いよ」
ゲームマスター「更新揃ったら始めるのでそのつもりでいてね」
豊口恵美さん「ふう、ただいま」
ゲームマスター「はーい」
Anotherさん「そんじゃ他の更新が揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「ズサの人ごめんなさい」
ゲームマスター「復帰!」
kariさんがエビチリ学校に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょ」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
さんが店舗スタッフに名前を変更しました。
Anotherさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:45:09)
ゲームマスター枠拡大中
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
豊口恵美さん「WCCO」
kariさんがレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃけさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサと復帰では復帰優先」
kariさんが味ぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:42:50)
ゲームマスター「枠拡大ちゅう」
kariさんがまったに名前を変更しました。
kariさんがpeelに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
店舗スタッフさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 19:41:41)
グリーンティーさんがリセッシュに名前を変更しました。
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
kariさんがアルバイトに名前を変更しました。
kariさんがグリーンティーに名前を変更しました。
かりさんが雑炊に名前を変更しました。
鍋焼きラーメンさん「須崎市名物です。お腹減った。」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが鍋焼きラーメンに名前を変更しました。
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがわてりに名前を変更しました。
鍋焼きラーメンさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:38:44)
peelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味ぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑炊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:34:58)
kariさんがあっさり塩味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リセッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:30:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊口恵美さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/16 19:26:47)
あっさり塩味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:26:27)
ゲームマスター「わかりました」
kariさんが案山子2に名前を変更しました。
案山子2さん「用が入ってしまったので案山子になる。そろったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 19:13:00)
ゲームマスター「ご飯つくってくる」
ゲームマスター「案山子以外の赤は1。さむいさむい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:59:43)
案山子2さん「こんばんはー。寒いな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:56:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:52:54)
エビチリ学校さん「寒いね、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:51:03)
わてりさん「こんばんは、寒い(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:48:40)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:41:07)
案山子さん「この時間まで建たなかった村に案山子を植えよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 18:39:59)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る