過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
めがねめがね
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[狩 人]
(生存中)
 
 
大犬のお姉
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
買うパー四川駅
◆XuhSQ3Q0iw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆hw71/fmjVY
[共有者]
(死 亡)
 
 
やってく
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[妖 狐]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソネコ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒマ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウィズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春の拘泥
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
お馬が時
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
とろぴかる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケープ羊
◆PNHVv4h3Mw
[占い師]
(生存中)
 
 
冬眠準備中
◆NAUDKTxhFA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141614番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「「不参加」から「やってく」に変更した心の美しさが勝利を呼び込んだのでしょう。」
やってくさん「みなさんお疲れさまでした。」
やってくさん「もうだめだあと思っていましたが、「妖狐」の勝利ですの黄色の文字にがでて何だか疲れが一気にどっときました。」
黒猫さん「それじゃあゲームマスターは村建てありがとう
同村はお疲れ様、ふふふふ今宵は月と踊りましょう、、、」
大犬のお姉さん「お疲れ様っ」
大犬のお姉さん「同村同陣営の皆ありがと、GMさんありがと♪」
さん「初日の言動からヒマ狂人決め打って吊るぐらいしか思いつかないですね」
黒猫さん「その通りよ、私はあなたを狼と思っていたから、gj出て死体なしの状態で出ればあなたよりは信用を稼げる自信もあったし、最終日狼-狩残りを理想にして潜ってたの」
お馬が時さん「お休み」
大犬のお姉さん「狩人は時に噛まれるのが仕事になることもあると思うわ、私はそう思うの」
ヒマさん「毎日狂アピするのは楽しかったので突然死が本当に残念でした
GM村立て感謝」
大犬のお姉さん「他人の観点にケチつけるのは私のアイデンティティに反するわね、ごめんなさい狩人さん」
ヒマさん「最終日狩人ランなりローラーなりなればお互い思惑通りでwin-winの関係ということか>黒猫」
大犬のお姉さん「GMおやすみなさい、村立てありがと♪」
黒猫さん「私があなた狼と見てたのと両偽危惧して吊り1稼ぎたかったからね>ヒマ」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
大犬のお姉さん「破綻してると狼が分かってるならわざわざ・・・ってのに違和感あるのは私だけなのかしらね・・・」
ゲームマスター「変なのも混ざってしまうものの立てれば集まるわけです。」
ヒマさん「なんだと……>霊GJ
なぜ出なかった」
お馬が時さん「ルートつりでお茶にごそうと思ってた」
黒猫さん「私がCOしなかった理由は書いてあるわ>無謀」
ウィズさん「いや、GJは霊能っす」
冬眠準備中さん「GMさん村たてありがとうございまんた。同村の皆さんお疲れ様です」
ヒマさん「狩人出たら潜伏している(はずの)LWを探さなきゃいけなくなるからスケープGJなら潜伏で正解」
黒猫さん「明日死体無しが出ればCOしたわよ
それまではしないかしらね、、、狼視点でヒマが噛まれないことが確定してる=ヒマ狼、もしくは初日の霊能gjは自信があったから、ヒマの結果は狼視点破綻してる。つまり私が出て行ってもわざわざ噛まれるだけなわけだし>大犬のお姉」
大犬のお姉さん「ここ最近1日での狩人の2COを見ないのだけれど、そこまで渋るものかしら?」
やってくさん「村建て同村ありがとう。」
ルートさん「狩人出てよかったと思うけどな」
大犬のお姉さん「面白い位置に立てたわね、良い感じに鬱陶しく噛まれたわ」
スケープ羊さん「黒猫占う予定だったからやってくは残っちゃったなー」
ウィズさん「まぁ仕方ないです。
真狩がCOとかしたならそのときようやくヒマ噛みとか考えてたけど、真狩り出ないし噛めたのかなっていえばそうでもなく
それどころか狐囲ってるし。
狂人には苦労かけました。」
とろぴかるさん「村立ありがとうございました」
ルートさん「やってく占いでよかったじゃねーか。」
お馬が時さん「ルート占いであんまり真見なくてすまんな」
ヒマさん「黒猫とやってくどっちが狐かだけ見抜く簡単なお仕事だと思ってたのに悔しいな」
春の拘泥さん「狩人人狼じゃなかった」
スケープ羊さん「凸死狼じゃダメだね」
大犬のお姉さん「狩人さんはCOするか迷ったりはしたかしら?」
さん「お疲れ様でした」
冬眠準備中さん「ふぁっきん戦績なし酉」
ゲームマスター「買うパー四川駅さんは報告しました。」
お馬が時さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
黒猫さん「あー、、、これはやられたわね」
冬眠準備中さん「お疲れ様でした」
とろぴかるさん「お仲間申し訳なかったです めちゃくちゃ大変な思いさせちゃいましたね」
春の拘泥さん「おつかれさまでした」
ヒマさん「おつかれ。突然死狼のケアまでは面倒見れないです」
お馬が時さん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「こんな時間に集まって下さり、ありがとうございました。」
スケープ羊さん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さん「そうなの・・・お疲れ様♪」
やってくさん「お疲れさまでした。」
とろぴかるさん「お疲れ様でした」
やってくさんやったああああああああああああああああああああああ
ウィズさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/10/16 02:29:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
春の拘泥さん0 票投票先 → ウィズさん
黒猫さん0 票投票先 → ウィズさん
やってくさん0 票投票先 → ヒマさん
お馬が時さん0 票投票先 → ウィズさん
ヒマさん1 票投票先 → スケープ羊さん
ルートさん0 票投票先 → ウィズさん
スケープ羊さん2 票投票先 → ウィズさん
ウィズさん5 票投票先 → スケープ羊さん
大犬のお姉さん「無事に偽狩さんが吊られてくれると良いのだけど・・・」
ゲームマスター「あらま」
ウィズさん「とりま対抗からだな」
お馬が時さん「ウィズからいくか」
やってくさん「なるほど、ありがとうございます。>>黒猫さん」
スケープ羊さん「ヒマ吊りは賛成するけど」
お馬が時さん「ローラー入るか…」
春の拘泥さん「とろぴかるさんにやられたのかなあ」
さん「両偽見るなら3人外いるかもしれない状況でCOしない狩人はないな」
黒猫さん「何度も言うように、残り10で狩人にちょっかいをださないのはおかしいの」
さん「偶数で出るわけないか
吊り増やしたいもんな」
ヒマさん「次に必ずスケープ羊を吊るならな>ルート」
黒猫さん「いや、ヒマはこれ狼よ
問題は狐どこいったのかってことね」
お馬が時さん「じかんもねえ 困ったもんだ」
ルートさん「じゃぁあなた残す代わりにウィズ吊ってもいいですよね。
両偽みてるんだからいいでしょ?>ヒマ」
さん「黒猫がCOしてヒマ吊りに持って行ってくれると霊界視点だとホッとできる」
黒猫さん「ウィズ真なら詰んでいるのよ
同様に、スケープ真だとグレが(黒猫、ヒマ、やってく)になるのよね>やってく」
ヒマさん俺がGJを出すからまだ間に合う
春の拘泥さん「うんそう」
お馬が時さん「そもそも護衛先だせよと思わんくもない」
ヒマさん「グレー数考えれば突然死が狼でもない限りほぼ両偽だってわからないんだろうか」
ルートさん「そこ噛まれるならスケープ羊真でいいや。
というか両偽見るなら昨日占い吊らなきゃダメだろ」
大犬のお姉さん「言い忘れてたわ、お疲れ様♪」
ウィズさん「ルート占ってない>黒猫」
スケープ羊さん「噛まれない狩人なんて偽以外の何物でもない」
やってくさん「両偽の噛みとはどういうことでしょう?>>黒猫さん
今からログ見返してきますので、そのあいだの解答お願いします。」
お馬が時さん「両偽とかみたくねえ…」
黒猫さん「ウィズ、あなた残りヒマだけよね」
大犬のお姉さん「凸は狼だったの・・・不遇ね」
スケープ羊さん「狐狙いだからねー」
ウィズさん「自分の○を説得するのもなんだが、両偽って言うならどこで囲ってるっていうの?>黒猫」
ヒマさん「今から占いロラでも間に合うぞ
スケープ>ウィズの順で吊ればいい。死体なし出せれば吊り増えるしな」
ゲームマスター「大犬のお姉さんおつかれさまでした。」
ルートさん「そこ噛まれるならいいや」
お馬が時さん「ルート占っちゃうのかい」
春の拘泥さん「ヒマが狼ならスケープ投票ちがいましたかもごめん」
大犬のお姉さん「あらあら・・・村人の杞憂の要因がひとつ減ってよかったわね」
黒猫さん「両偽の噛みよね、、、これ、、、」
スケープ羊さんグレ:ルート 黒猫 やってく ヒマ
◆ヒマさん 「もしスケープ羊の真も追わせるなら俺を占わせればいい。
スケープ羊は俺視点で高確率で人外だ。つまりラインはほぼ切れてる。
スケープ羊視点で俺が何者かわかれば村にも都合がいいだろう」
完全に狼発言で、銃殺出ないように仕向けている
とろぴかるーヒマー??? 対抗は狼狂ってとこか

◆ルートさん 「ヒマが非狼なら護衛先が違うんだろうな。
狼なら知らんけど。やはりスケープ羊で死体なしだと思われる」
狐狙いなら何気に非狩人発言(ブラフかもしれんけど)
発言の質を見る限りもっと動けるはずのようにも見えるが制限している感じがする
ウィズさん
対抗は人外確定なわけだけど、昨日まで囲ってる可能性がゼロに等しかったのが妙なのよね。
春の拘泥が唯一の囲い候補。
対抗が狂だからって可能性が一番高いんだけれども。
まぁともかく、共有が噛まれて一人だけになってしまったので、(大犬も居るけど)
対抗の○埋めを。
ここで呪殺出ればめっけものだし。
ルートさん「まさかの」
お馬が時さん「おはよう」
やってくさん昨日の把握もれについて訂正
ヒマさんの二日目、三日目のウィズ護衛は悪くない護衛でした。
狩人日記よく読んでわかりました、把握洩れを少なくしていきたいです。
ヒマさん「おはよう」
ウィズさん「占いCO 春の拘泥○」
黒猫さん「ふふふ、、、物語もついにクライマックスよ、、、」
ルートさん「おはよう」
スケープ羊さん「占いCO ルート○」
6日目の朝となりました。(14/10/16 02:22:46)
大犬のお姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大犬のお姉さんを狙います。 >>> ウィズ <<<
お馬が時さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「自分の◯で確定銃殺が怖くなり、対抗の◯でも襲撃筋で見ぬかれそう。襲撃が難しい。」
お馬が時さんの会話「困った困った」
やってくさんの念話「昨日の把握もれについて訂正
ヒマさんの二日目、三日目のウィズ護衛は悪くない護衛でした。
狩人日記よく読んでわかりました、把握洩れを少なくしていきたいです。」
お馬が時さんの会話「お犬の理由が変だって言っても、○重なってるんだよなあ」
ヒマさんの独り言「まあ●打ちから霊抜かれてなきゃ狩人COなんてしないけど」
大犬のお姉さんの独り言「さて、明日からはまともに喋らないとそろそろまずいわねぇ」
さん「狩人が残念だったな」
スケープ羊さんの独り言「純粋に狐狙い」
とろぴかるさん「対抗の○か自分の○の2択」
ヒマさんの独り言「うーん、霊抜かれが悔やまれる。ヒマ○は是非村に見せつけたい」
スケープ羊さんの独り言「占いCO ルート○」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
ルートさんを占います。 >>> スケープ羊 <<<
ゲームマスター「灰は襲撃しづらいし共有連抜きもリスキーですね。」
スケープ羊さんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ヒマさんの独り言「黒猫狼で初手囲いでもされたかな」
とろぴかるさん「黒猫さん占うかな真は」
黒猫さんの独り言「スケープ羊一択」
お馬が時さんの会話「俺も両偽まで終える気しないわ」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
お馬が時さんの会話「護衛場所教えてくれないのか」
ヒマさんの独り言「そうだよ、僕が狼狩人さ!」
ヒマさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「おやすみなさい」
さん「おつかれ」
お馬が時さんの会話「相方おつ」
お馬が時さんの会話「ブレインがばれてたか」
ゲームマスター「獣さんおつかれさまでした。」
やってくさんの念話「うーんと、なんで獣吊りなのか分からない。
それより占い早くぬけよおおおおおおおおおおおお」
大犬のお姉さんの独り言「投票を許すわ、ウフフ・・・」
ウィズさんの遠吠え「さてどうするかなー、せめて(本当の)狩人だけは噛まないとだけど」
5日目の夜となりました。(14/10/16 02:17:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大犬のお姉さん1 票投票先 → さん
春の拘泥さん0 票投票先 → スケープ羊さん
黒猫さん0 票投票先 → さん
やってくさん0 票投票先 → さん
お馬が時さん0 票投票先 → さん
ヒマさん1 票投票先 → さん
ルートさん0 票投票先 → 大犬のお姉さん
さん6 票投票先 → ヒマさん
スケープ羊さん1 票投票先 → ウィズさん
ウィズさん1 票投票先 → さん
めがねめがねさん「起床してからログみなおします おやすみーζ(゚ー゚*ζ」
大犬のお姉さん「やっぱり発言が好みだわ、獣さん・・・」
やってくさん「初日の時点での話ね。初日はちょっと白黒つけがたかった。>>くろねこ」
さん「重要なことは言った」
スケープ羊さん「ヒマは占わないよ、今の発言で黒いのがわかったし」
ウィズさん「じゃあまあ狐うどんを多少覚悟しつつ獣投票する」
お馬が時さん「いうことないんだろ?」
さん「COできない村人を吊り、吊り逃れのCOをする人外を残して勝てるわけもない」
ヒマさん「お前は日記をもう一度読み直してこい>やってく」
お馬が時さん「獣でいいよ」
黒猫さん「当たり前よ、私は黒猫だもの>やってく」
さん「偶数で噛まれない狩人いるとでも」
ヒマさん「もしスケープ羊の真も追わせるなら俺を占わせればいい。
スケープ羊は俺視点で高確率で人外だ。つまりラインはほぼ切れてる。
スケープ羊視点で俺が何者かわかれば村にも都合がいいだろう」
お馬が時さん「グレーねえ」
やってくさん「ヒマさんの狩人COについて
護衛日記には、『ウィズ鉄板護衛』とあった。
囲いの無い占い師の護衛をどうしてぬくんだろうか? それほどまでに黒猫は白かっただろうか?
黒猫なだけに(笑)」
春の拘泥さん「キプじゃなくてグレーだよ」
大犬のお姉さん「それは貴方が言うことじゃないわ >>ルートさん」
黒猫さん「どちらにせよ、ヒマなんて吊りは後回しでいいわ
獣吊りなさい、両偽見てないなら」
ウィズさん「◆春の拘泥さん 「めがねが狼でもーーしもウィズ本物だとらすとじゃん」
それな。
対抗の中身すら決められないし、どっちみち吊らない方が無難」
ルートさん「やってくって別に大犬のお姉人外でみてもいなかったよね。
なんで急に疑いだしているのかね」
さん「ヒマとウィズが人外なんだから獣はむしろ村じゃないか」
お馬が時さん「獣をキープして進めるかと言われるとね」
めがねめがねさん「獣さんにはごめんなさいしよう」
ヒマさん噛み筋ばかりは狼に言えって感じだから反論する気もおきねぇ
それより村は両偽を見当するなら今日占いに手をつけなきゃいけないわけだが、スケープ羊吊らなくていいのか?
とろぴかるさん「これ呪殺出て破綻しそうだな ピンポイントで噛み合わせにできれば信用で勝てそうなのに爆弾がやべぇ」
大犬のお姉さん「ウフフ、そんなに心配なら私を吊る?無駄吊りにしかならないと確約するわ」
黒猫さん「ヒマの扱いだけれども、狐と狩はないわね
その二つの役職なら今日の朝の時点で残り10、噛まれていておかしくないもの」
春の拘泥さん「獣さんを吊るとって抜けた」
春の拘泥さん「めがねが狼でもーーしもウィズ本物だとらすとじゃん」
さん「おはよう」
ウィズさん「んーむ、噛まれてないってのは俺からも微妙に違和感」
大犬のお姉さん「私は獣さんの大事な話を聞きたくてしょうがないけど・・・」
スケープ羊さん「グレ:ルート 黒猫 やってく ヒマ」
やってくさん「昨日の議論の感想
大犬のお姉さんが確定白となる、とても不思議な感じ。
噛まれないようにしている潜伏狂人か?それとも占い両偽おうべきなんだろうか?
いずれにしてもなんだか不穏な感じの占い結果。」
ルートさん「ヒマが非狼なら護衛先が違うんだろうな。
狼なら知らんけど。やはりスケープ羊で死体なしだと思われる」
大犬のお姉さん「出てくれた以上は狩人は素直に死んでくれた方が村としては考えやすくて助かるのよね」
お馬が時さん「獣は大事なお話ありますか?」
春の拘泥さん「羊まだいる?」
さん「お疲れ様でした」
ヒマさん「狼舐めんな」
大犬のお姉さん「●出されてもきっと起きるのが遅いと思うわ・・・」
ルートさん「銃殺気にしてない噛みだね」
黒猫さん「あら?噛まれていない狩人がいるわね」
お馬が時さん「相方おつ」
スケープ羊さん霊能噛まれた後の
◆春の拘泥さん 「とろぴかるがあんまり狼にみえないだけ」
に冷たさを感じた
ウィズさん◆獣 「昨日護衛されてない方の占い切ればいいだろ」
まるで「GJが出たのが占いである」ということを知っている発言、いわゆるボロ。
例えば霊護衛とかでGJの可能性も否定できない程度には確率があったのにね?
本当は呪殺狙いたいけど、結果が出る期待値の高い位置を見つけたのに放置するのも変な話なので占った。
ヒマさん「おはよう」
春の拘泥さん「おはよー」
ゲームマスター「座さんおつかれさまでした。」
ルートさん「おはよう」
黒猫さん「ふふふ、、、楽しい朝の幕開けよ、、、」
お馬が時さん「おはよう」
スケープ羊さん「占いCO 春の拘泥○」
ウィズさん「占いCO 獣●」
大犬のお姉さん「おはよ♪」
5日目の朝となりました。(14/10/16 02:10:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウィズ <<<
お馬が時さんの会話「なるほど」
さんの会話「特別ないですね
吊りたくないって場所もないです」
お馬が時さんの会話「獣もどうにかしなきゃいけませんし」
ウィズさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
お馬が時さんの会話「指定したいところありますか?」
お馬が時さんの会話「おkです グレ吊りましょう」
ヒマさんの独り言「あ、死体なしが狐噛みならやばかったかも」
さんの会話「まだ灰詰めでいいと思ってます」
大犬のお姉さんの独り言「とはいえ最後まで残って狼でしたとなった時が怖いのも事実よねぇ・・・」
スケープ羊さんの独り言「占いCO 春の拘泥○」
ウィズさんの遠吠え「あーん、LWばれちゃう吠え数」
お馬が時さんの会話「明日から切り始めます?」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
春の拘泥さんを占います。 >>> スケープ羊 <<<
お馬が時さんの会話「なるほど」
とろぴかるさん「黒猫さん視点ヒマ-ウィズ2Wに見えるか めちゃくちゃ厳しいな…」
さんの会話「明日ヒマが噛まれて占いが○しか出さないなら囲われたと見るべきだと思います」
めがねめがねさん「ヒマは初日から狂人アッピるしてる狂人だとどうみても思います><」
やってくさんの念話「噛まないでくれええええええええ」
やってくさんの念話「うわああああああああああいやだああああああああああ
しにたくないいいいいいいい」
お馬が時さんの会話「変わったこと言ってるのは」
冬眠準備中さん「追っかけ占いが続くと銃殺が出ますなー」
大犬のお姉さんの独り言「◆獣さん 「昨日護衛されてない方の占い切ればいいだろ」

私よりか余程濃い発言するのだし、吊られることはないと信じたいけれど」
お馬が時さんの会話「ルートあたりですかねえ」
とろぴかるさん「これヒマさんで呪殺対応してるとひどいことになりそう」
ヒマさんの独り言「占い追加は初手で死体なし出ちゃうと厳しいんだよなー
霊抜かれってことは占いGJだろうし」
ウィズさんの遠吠え「問題。ヒマさんは狂人か狐か
答え。狐だとみておくのが最も無難」
大犬のお姉さんの独り言「獣さんは吊る位置じゃないわ、昼には言えないけれど中の人的に・・・」
めがねめがねさん「突然死狼はかわいそうに」
ウィズさんの遠吠え「他を吊ってほしかった。
絶好の●位置だったのに。」
黒猫さんの独り言「そういえば、狩人日記書いていなかったわね」
めがねめがねさん「しんだ」
ヒマさんの独り言「わりと掛けではあるが死体なしでて●打ちする狼なんていないだろっていう慢心」
やってくさんの念話「両方にせで確定白になりたいなーなんて。。。」
冬眠準備中さん「死体なし出るわけないところだったから噛むわけなかったw」
とろぴかるさん「ここ狂人噛むとウィズさんが死なない違和感と狐なら吊り増えるリスクがあるんで噛まないでしょう」
ゲームマスター「めがねめがねさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/10/16 02:05:43)
めがねめがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大犬のお姉さん0 票投票先 → めがねめがねさん
春の拘泥さん0 票投票先 → めがねめがねさん
黒猫さん0 票投票先 → めがねめがねさん
さん0 票投票先 → めがねめがねさん
やってくさん0 票投票先 → めがねめがねさん
めがねめがねさん11 票投票先 → ウィズさん
お馬が時さん0 票投票先 → めがねめがねさん
ヒマさん0 票投票先 → めがねめがねさん
ルートさん0 票投票先 → めがねめがねさん
さん0 票投票先 → めがねめがねさん
スケープ羊さん0 票投票先 → めがねめがねさん
ウィズさん1 票投票先 → めがねめがねさん
とろぴかるさん「というかこれ狐囲ってるからグレコンがムズすぎて騙り相当大変ですね
本当に仲間に申し訳ないことしてるな…」
冬眠準備中さん「しかし狂人噛み。対抗は噛まないから共有でGJが出て悟ることになりそう」
とろぴかるさん「狼目線狐に見えるんじゃないかな」
ヒマさん「すべての理由は狩人だからで反論済>黒猫」
黒猫さん「あら、、、」
大犬のお姉さん「どうせ私はいずれ死ぬわ、安心なさい」
さん「そこはCOするチャンスくれてありがとうだな」
お馬が時さん「おやすみ」
やってくさん「なるほど、ネタ発言は無視する頭なので、その考えはなかった。
参考になるよ>>めがね」
スケープ羊さん「まぁ グレーの村人からすれば大犬のお姉さんは人外に見えるよな
夜間占って○出てびっくりしたしなー」
めがねめがねさん「ないよ おやすみー」
ゲームマスター「狂人の強靭なサポート。」
黒猫さん「あなた、スケープの真切った発言して噛み意図って言葉使ったでしょ?
村に見えないのよね、あの状況なんでもありえるもの>ヒマ」
冬眠準備中さん「おっ、いいところに護衛記録で狩人CO面白い。さすが」
ウィズさん「と、護衛してくれてありがたい」
大犬のお姉さん「投票に違和なんてあったかしら?やたら私に難癖を付けるわねぇ・・・」
お馬が時さんじゃあめがねめがね
春の拘泥さん「はいめがね」
お馬が時さん「ほう」
ヒマさん「くそが」
ルートさん「大犬のお姉は人外でみている。
証拠は投票>座」
ヒマさん狩人日記

2 護衛:ウィズ 死体:なし
最初は占い護衛鉄板。霊能なんざいなくてもどうにかなる。
霊能占いの羊は真狂でも即噛みはないと見る。

3 護衛:ウィズ 死体:
死体なしからの●打ちっていうのが気になるところ。
真狂でスライド噛みまであるとは思いつつ、
死体なしがGJなら護衛続行したい狩人心。
めがねめがねさん「ヒマは単純に初日の
◆ヒマさん 「狂人!!!無敵!!!最強!!!」
◆ヒマさん 「誤字った恥ずかしい///」
この発言感覚が短すぎるから意図してるんだろ って意味合いで見てるだけだよ」
ヒマさん「偏ってると思うなら占い判断するべき位置じゃないの?
死体なしでてるんだから非役職狙いの方が安全。そういう思考はできないの?>黒猫」
お馬が時さん指定:ヒマ
さん「>ルート
大犬は狼で見てるってことですか?
それとも占い先が悪いみたいな話ですか?」
やってくさん「それ考えていないのと一緒ですね>>めがねさん」
さん「昨日護衛されてない方の占い切ればいいだろ」
大犬のお姉さん「悪気がないのは分かってるわ、あまり考えなくても良いわよ >>ウィズさん」
めがねめがねさん「脳内ではしておりますが披露する機会がございませんなっ」
やってくさん「グレー考察
ヒマさん 死体なしがでたという状況で●を打つのは偽ならどういう意図があるかを考えるべき
<<ならヒマさんの推理を本日聞いてみたいものです。昨日はおはすてで吊られないならおはすてしようかなと
人外を浮かせに行く気が無い発言、村とは思えない。

めがねめがねさん 怪しいヒマさんを殴っているという意味では村目だが初日の得票数が多いところに
「必死ですね」という内容の薄い殴り。ライン切りを考慮にいれていい殴り。」
黒猫さん「あなたね、着目点がずれてる、、、というより偏ってるの>ヒマ」
さん「おはよう」
ルートさん「昨日は真偽判断つかずでスケープ羊噛んでGJだと予想する」
ヒマさん「なんでおはステを差し置いて?>黒猫」
春の拘泥さん「とろぴかるがあんまり狼にみえないだけ」
ウィズさん「いや、うん、悪気はないんだ。
初日とかはどうしてもテンプレプラスαにしかならないのは分かってるし。
ただそれでもほかの発言すらしてない位置と比べたらまだ占う価値ありって思ってるんだ>大犬」
冬眠準備中さん「そっか、なんとなく狼が突然死していた気がしたんだ()」
黒猫さん「あの一つ言ってもいいかしら?
この状況ならヒマ吊り一択だと思うのだけれども」
大犬のお姉さん「両偽も面白いから歓迎するわぁ」
ルートさん「スケープ羊狂ウィズ狼」
ヒマさん「めがねめがね吊りたい
自身は推理を一切していないくせに、推理披露すると難癖つけてくるとかまじありえない」
お馬が時さん「まあ指定していきます」
ルートさん「そこ○出すなら両偽ですね。」
大犬のお姉さん「ごめんなさいね、昨日の占いにも同じことを言われたわ」
スケープ羊さん発言数は多いんだけど、基本中身がない
めがねめがねさん「ー今から獣さんが重大発表しますー」
ウィズさん◆やってく 「死体なしで黒撃ってくるなら狂かなーっていう印象
<<黒だしなら、夜間に準備して飛び出してくるから、死体なしとか関係ない気が私はします。」
信頼されてるかどうかはとりあえずさておいて、自分と同じ考えを持っているのは村よりの視点。
村よりと言っても狐の可能性はその場合むしろ高まるわけで、呪殺狙いとしてはここと見た。
冬眠準備中さん「お疲れ様でした」
黒猫さん「あら、、、もう朝なのね、、、」
さん「おはよう」
めがねめがねさん「hay」
ルートさん「おはよう」
春の拘泥さん「おはよー」
ゲームマスター「冬眠準備中さんおつかれさまでした。」
ヒマさん「おはよう」
スケープ羊さん「占いCO 大犬のお姉さん○」
大犬のお姉さん「おはよ♪」
お馬が時さん「おはよう」
ウィズさん「占いCO やってく○」
4日目の朝となりました。(14/10/16 01:59:56)
冬眠準備中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬眠準備中さんを狙います。 >>> ウィズ <<<
黒猫さんの独り言「霊能は護衛で死体無しが出たって情報だけでもういらないわ」
お馬が時さんの会話「わかりました ヒマ行きましょう」
お馬が時さんの会話「スケープ羊もあまりはっきり特定できるかと言われると微妙ですね…」
黒猫さんの独り言「どちらかといえば噛まれてほしくないのはウィズの方よ」
大犬のお姉さんの独り言「○はどうせ噛まれるのだから、●出されるぐらいが面白いのよ・・・」
さんの会話「あまりないですね
狩人避けるって意味ではヒマは変わってないです
獣はよくわからなくなった」
黒猫さんの独り言「まぁ、おそらく狼も死体なしにおじけついて素直にグレー噛んでくると思うけど」
お馬が時さんの会話「なるほど」
さんの会話「それでいいと思います」
黒猫さんの独り言「真見てないさすぎよ、あなた」
お馬が時さんの会話「吊りたい場所等ありますか?」
黒猫さんの独り言「そして吊り位置はヒマ一択じゃない」
さんの会話「ウィズの理由に最大発言数とあるけど
実際の最大発言数ってヒマですね」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
とろぴかるさん「2-1噛む場所なさすぎて本当に嫌だな」
大犬のお姉さんの独り言「大犬の私が噛まれるとか冗談じゃないわ!」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「買うパーは慣れてなかったとはいえ、反省しなさい」
大犬のお姉さんの独り言「○とか面白くないわね、早く●出されないかしら」
お馬が時さんの会話「死体なし出てるので凸は切り捨てて指定していきますか?」
ヒマさんの独り言「たぶんウィズ狼だと思うのでウィズ護衛の日記書いておこう」
ウィズさんの遠吠え「で、この状況になったら対抗噛めないんじゃね?
霊能2連いくしかない」
さんの会話「はい」
スケープ羊さんの独り言「ここ人外じゃないんだなー」
大犬のお姉さんの独り言「事故かしら・・・」
黒猫さんの独り言「私に感謝しなさい」
お馬が時さんの会話「獣がなにやらブラフまいてますけどほっときましょう」
スケープ羊さんの独り言「占いCO 大犬のお姉さん○」
冬眠準備中さんの独り言「うむ、これはだいたい当たり←狼の誘導に後乗りしたのは?」
ウィズさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ウィズさんの遠吠え「 」
ウィズさんの遠吠え「知ってた。
せめて身内切りくらいはさせてほしい位置だけど発言すらないと占うこと自体ががねえ」
黒猫さんの独り言「それにしても凸死は深夜とはいえ、テンションが下がるわね」
お馬が時さんの会話「またバナナのイメージが下がってしまったか」
大犬のお姉さんを占います。 >>> スケープ羊 <<<
やってくさんの念話「狐としては突然死はありがたい」
大犬のお姉さんの独り言「不穏の匂いはしなかったわねぇ・・・」
ヒマさんの独り言「おっま!」
とろぴかるさん「仲間がかわいそすぎますね」
クソネコさん「一気に狼2死亡かw」
黒猫さんの独り言「ウィズ護衛一択よ」
スケープ羊さんの独り言「そっちか」
大犬のお姉さんの独り言「あぁ、そうなの・・・」
ゲームマスター「とろぴかるさんおつかれさまでした。ごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(14/10/16 01:55:24)
とろぴかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大犬のお姉さん0 票投票先 → とろぴかるさん
春の拘泥さん0 票投票先 → とろぴかるさん
黒猫さん0 票投票先 → とろぴかるさん
さん0 票投票先 → とろぴかるさん
やってくさん0 票投票先 → とろぴかるさん
めがねめがねさん1 票投票先 → とろぴかるさん
お馬が時さん0 票投票先 → とろぴかるさん
ヒマさん0 票投票先 → とろぴかるさん
とろぴかるさん13 票投票先 → めがねめがねさん
ルートさん0 票投票先 → とろぴかるさん
さん0 票投票先 → とろぴかるさん
スケープ羊さん0 票投票先 → とろぴかるさん
冬眠準備中さん0 票投票先 → とろぴかるさん
ウィズさん0 票投票先 → とろぴかるさん
買うパー四川駅さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「廃村したいレベルで壊れ村なんですが。」
ゲームマスター「駄目っぽいですね。」
ゲームマスター「再投票になりました。」
再投票してください。
ゲームマスター「うげえ」
さん「ふむ」
ゲームマスター「真襲撃が通ればと言う感じですねえ。」
めがねめがねさん「あれで貰わないほうが驚いたで貰ったほうにいってあげて」
ヒマさん「というよりも、死体なしがでたという状況で●を打つのは偽ならどういう意図があるかを考えるべき」
スケープ羊さん「黒猫は役持ちっぽいが、狼ではなさそうなんだよな〜」
とろぴかるさん「明日ウィズさんが万が一噛まれてたらめがねめがねさん絶対吊ってください
めがねめがねさん 「ウィズ真はまずなさそうかなとは」  はやばい」
やってくさん「死体なしで黒撃ってくるなら狂かなーっていう印象
<<黒だしなら、夜間に準備して飛び出してくるから、死体なしとか関係ない気が私はします。」
春の拘泥さん「とろぴかると息があってしまったからべつに羊が占わなくてもいいやじゃあ」
めがねめがねさん「ウィズ真はまずなさそうかなとは」
とろぴかるさん「めがねめがねさんの得票数と、投票時間直前になっての誘導に乗った感じの
投票が狼っぽいかな あんま情報出せなくて申し訳ないです」
大犬のお姉さん「今喋っても構わないのよ?」
ヒマさん「時点得票者は自分の推理を発表するだけで必死とか考えるのなら君はなんなの?>めがね」
黒猫さん「朝の挨拶の一環よ、、、それくらい見てわかりなさいよ>やってく」
冬眠準備中さん「狂人には●を打ちがたいところに私には見えますね」
さん「実は重要なことを喋ろうと思っていたんだが時間がなくなっていたんだ」
黒猫さん「あなた、そんな当たり前なことを言わないで頂戴
私の名前は黒猫よ?>やってく」
ウィズさん「対抗狂で特攻って感じ。
投票とか俺投票するあたりいろいろアピってんじゃん」
春の拘泥さん「黒猫さんが白っぽいと言うのでしょうか>やってく」
冬眠準備中さん「思うにこれは打ちやすいところに●を打ったようには見えないので、スケープ真もしくは狼でいいです」
やってくさん「何に焦るというのですか?>>黒猫さん」
ルートさん「スケープ羊にしか見えん」
大犬のお姉さん「昨日のおはステには明言するのは避けた方が良いと私のセンサーが告げていますわ」
スケープ羊さん「めがねは発言少なすぎだった、生存欲を感じられなかった>拘泥」
とろぴかるさん「死体なしで黒撃ってくるなら狂かなーっていう印象
ウィズさんの真偽だけ見ていけば問題ないです」
黒猫さん「これはどう見るかしら、、、とろぴかるが●、、、ね、、、」
めがねめがねさん「ヒマさんは吊られそうだったから必死っす」
やってくさん「占いの初日白について考察
黒猫 ◆黒猫さん「あら、、、相方初日なら面白かったのに、、、」
まばらにそれなりに発言しており、無難な発言をしている。

冬眠準備中 初日白貰いが騙りであることは考えずらいので、欠けがあったとしたら
占いか狩人かでみればいいと思う。」
ウィズさん「死体なしでナイスGJ寄り?」
春の拘泥さん「めがねはどうでしょう>羊」
さん「おはよう」
大犬のお姉さん「私は初手グレランで吊られるというつまらない事さえ避けれれば初日の話題は重視しないわ・・・そういうこと」
スケープ羊さん「とりあえずここは見つけやすかった」
お馬が時さんじゃあトロピカル吊り
冬眠準備中さん「ちょうどいいところに●が出ました」
ヒマさん「おはステが1票しか入らないのなら人外はおはステしたほうがよさそうだ」
ルートさん「おはよう」
とろぴかるさんCOないですよ、吊りも増えたんで私吊りで問題無いです
さん「おはよう
●吊りでよさそうですね」
黒猫さん「あらあら、、、これはどういうことかしらね」
大犬のお姉さん「まぁしょうがないことだと思うけど、さんは付けてほしかったわね・・・」
やってくさん「おはよう、平和な朝ですね。」
冬眠準備中さん「霊能CO クソネコさん○

とろぴかるさん 0 票 投票先 → クソネコさん
買うパー四川駅さん 1 票 投票先 → クソネコさん
獣さん 1 票 投票先 → クソネコさん

他、共有と霊能で2票」
ゲームマスター「ありゃダブっちゃった。」
スケープ羊さん話題への絡み方と、村への参加が中途半端だった
春の拘泥さん「おはよー」
お馬が時さん「おはよう」
ウィズさん「最多発言数で、中身はテンプレプラスαって感じ
◆大犬のお姉 「同意するわ、速度より理由と占い先を気にしましょう」
これとか、邪推するとすり寄りに見えなくもないしね。」
とろぴかるさん「おはようございます」
めがねめがねさん「おはよう」
ゲームマスター「クソネコさんおつかれさまでした。」
黒猫さん「ふふふ、、、あなた達、そろそろ焦ってきてるんじゃないかしら?」
ヒマさん「おはよう」
スケープ羊さん「占いCO とろぴかる●」
大犬のお姉さん「おはよ♪」
ウィズさん「占いCO 大犬のお姉○」
3日目の朝となりました。(14/10/16 01:45:04)
冬眠準備中さんを狙います。 >>> ウィズ <<<
お馬が時さんの会話「了解デース」
さんの会話「おうまがときさんお願いします」
大犬のお姉さんの独り言「大犬のお姉さんはもっと丁寧な感じを心がけた方がいいのかしら・・・」
黒猫さんの独り言「さて、この選択は吉と出るか凶と出るか狂とでるか今日でるかしら?」
お馬が時さんの会話「指定する場合です」
お馬が時さんの会話「どっちが指定します?」
ウィズさんの遠吠え「かうぱーさん・・;・んーちょかんがえる」
さんの会話「いいと思います」
スケープ羊さんの独り言「黒猫は役持ちっぽいけどなー」
とろぴかるさんの遠吠え「任せます」
お馬が時さんの会話「そうしましょう 明日も○進行死体有ならグレランでいいですか?」
とろぴかるさんの遠吠え「囲いは1つ待った方がいいかもです
囲うんならカウパーさんの方がいいんじゃないかな 占い先が限られてて自分かなり占われ候補なんでパンダになるとダルい」
黒猫さんの独り言「これ噛まれるわよ?」
ゲームマスター「最近の初手グレランはステの方が吊られないという不可解な状況ですね。」
黒猫さんの独り言「それにしても、、、速攻で占われてしまったのはなかなか悔しいものね」
さんの会話「おはステの獣とかヒマとか」
スケープ羊さんの独り言「ここが狼なら黒猫 ウィズは非狼だな」
とろぴかるさんの遠吠え「これ自分めちゃくちゃ占われる気しかしないんで
見つかったらCOなしで死にますね」
さんの会話「明日死体がなかったときの指定先でも考えます?」
黒猫さんの独り言「バナナの動き方がわずらわしいわね」
ウィズさんの遠吠え「あととろぴかる囲うかもしれません」
クソネコさん「おはステが1票ってw」
ウィズさんの遠吠え「じゃあ霊噛みにしてみますか」
お馬が時さんの会話「さあどうしましょう」
やってくさんの念話「0票、悪くないな」
ウィズさんの遠吠え「なんかこのCO数で対抗噛むのもなんだかなぁって気はしなくもない?」
やってくさんの念話「あああああああ、怖かったあああああああああああ
グレランはかいくぐったな。よっしゃああああああああああああああ」
とろぴかるさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みがベター
対抗あんまやる気なさそうだけど、グレーが1つ分狭いし護衛は向こうの可能性が少し高いかと」
大犬のお姉さんの独り言「ステが多くて嫌な感じですわね・・・」
ヒマさんの独り言「さーてCCOの準備しとくべー」
スケープ羊さんの独り言「占いCO とろぴかる●」
冬眠準備中さんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
冬眠準備中さんの独り言「なんか○かったぞい。すまんの」
ヒマさんの独り言「露骨すぎる狂アピ」
とろぴかるさんを占います。 >>> スケープ羊 <<<
ゲームマスター「クソネコさんおつかれさまでした。」
黒猫さんの独り言「霊能護衛一択ね」
2日目の夜となりました。(14/10/16 01:40:01)
クソネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大犬のお姉さん1 票投票先 → 春の拘泥さん
クソネコさん5 票投票先 → さん
春の拘泥さん2 票投票先 → めがねめがねさん
黒猫さん0 票投票先 → ヒマさん
さん0 票投票先 → ヒマさん
やってくさん0 票投票先 → 春の拘泥さん
めがねめがねさん1 票投票先 → ヒマさん
お馬が時さん0 票投票先 → クソネコさん
ヒマさん4 票投票先 → 買うパー四川駅さん
とろぴかるさん0 票投票先 → クソネコさん
買うパー四川駅さん1 票投票先 → クソネコさん
ルートさん0 票投票先 → 大犬のお姉さん
さん1 票投票先 → クソネコさん
スケープ羊さん0 票投票先 → ウィズさん
冬眠準備中さん0 票投票先 → クソネコさん
ウィズさん1 票投票先 → ヒマさん
ゲームマスター「なんという狂アピw」
めがねめがねさん「意図的ですね」
お馬が時さん「粉砕!玉砕!大喝采!」
黒猫さん「ヒマ吊りでいいわね」
ウィズさん「そんなもん●特攻がないか警戒するってテンプレ返答をお返しするだけですもの>ヒマ」
ヒマさん「誤字った恥ずかしい///」
大犬のお姉さん「私は・・・FOが好きってだけ」
ヒマさん狂人!!!無敵!!!最強!!!
やってくさん「黒猫なのに、白把握です。>>黒猫」
ヒマさん「そう、最強は我の手にある」
ヒマさん「情報がないなら情報を引き出せばいい」
クソネコさん「初日○でそんなに早く出る必要もない件」
黒猫さん「じゃあ、私も後乗りするわね」
ルートさん「2−1でいい形もないだろう」
春の拘泥さん「早いと別の者を追いやってしまうのですよ」
冬眠準備中さん「とろぴかるさんがいいことを言ったので後乗りします」
ヒマさん「でも実際問題として、遅いということは何かしらの理由があって様子見してたわけだから、そういうのを指摘して尻尾をつかまなきゃ。2日目だからって流していいわけじゃない」
ウィズさん「自分もやったことないので知りません
名前だけ聞くだけ」
めがねめがねさん「僕はちろうより ろうろうがすき」
大犬のお姉さん「同意するわ、速度より理由と占い先を気にしましょう」
とろぴかるさん「黒猫がクイズで、白猫がRPGか
ガラケー派なので疎くてごめんなさい」
黒猫さん「私の名前は黒猫よ>クソネコ」
さん「なんでスケープ羊は真狼なんです?」
買うパー四川駅さん「早すぎても女子に好かれない」
黒猫さん「あら、、、相方初日なら面白かったのに、、、」
大犬のお姉さん「良い形ね、ほぼグレラン展開で潜伏死する共有はもう見たくないし好みよ」
買うパー四川駅さん「わかめての人たちは遅い遅い指摘しすぎる」
とろぴかるさん「クソネコさんはかなりその発言まで様子見してる感じしますけど
潜伏霊能に対する反応が後乗りに見えますね 」
やってくさん「スケープ羊さんがやたら、早いから対抗のウィズさんが遅く見えるのか
失礼!>>ウィズさん」
クソネコさん「白猫はプロジェクトですね」
ルートさん「いちいち秒数かそえてんのもな」
さん「おはよう」
スケープ羊さん「今回即死するようなら次からは潜る」
お馬が時さん「相方 座」
ウィズさん「15秒程度で出た。
これで遅いっていわれるのは釈然としないというか、呪殺でもないのに速度を気にされても。」
買うパー四川駅さん「2−1」
冬眠準備中さん圧倒的霊能
ヒマさん「スケープ羊が真狼、ウィズが占い1を嫌った狂人目の真狂って感じかな」
大犬のお姉さん「早くとも遅くとも私は気にしないわ、信用取っていってね♪」
やってくさん「あなたはあなたで素敵ですよ>>大犬のお姉さん
気にしなくていいと思います。」
とろぴかるさん「あれって白猫じゃなかったですっけ?覚え違いかな」
さん共有CO
黒猫さん「ふふふ、、、お馬が時は吊りたかった位置だけに残念ね」
クソネコさん「潜伏霊能COってw」
冬眠準備中さん「私に○を出した生贄さんの信用が1上がった!」
春の拘泥さん「冬のように肌寒い、重苦しい朝ですね。」
スケープ羊さん「無駄占いだけど、逆に萌える」
お馬が時さん共有CO
めがねめがねさん「黒猫のうぃず」
クソネコさん「おは」
やってくさん「ウィズさんが占いCO遅いなー」
ルートさん「おはよう」
ヒマさん「【速報】越冬確定」
黒猫さん「冬眠、あなたなかなかやるわね、、、気に入ったわよ」
大犬のお姉さん「というか黒猫さんとキャラが被ってる気がするわぁ・・・」
スケープ羊さん圧倒的隣
買うパー四川駅さん「おっはー」
ウィズさん「名前的に。」
冬眠準備中さん「COしましたが超冬眠します」
大犬のお姉さん「貴方潜伏できてないわよ?」
春の拘泥さん「おはよー」
ウィズさん「占いCO 黒猫○」
お馬が時さん「おはよう」
めがねめがねさん「おはよう」
さん「おはよう」
やってくさん「おはようございます。GMさんステキなCNありがとう。」
黒猫さん「ふふふ、、なかなか素敵な夜だったわね
あら、、、あなた達、生きていたのね」
スケープ羊さん「占いCO 冬眠準備中○」
とろぴかるさん「おはようございます」
ヒマさん「おはよう」
冬眠準備中さん「余裕で潜伏霊能をCOします」
大犬のお姉さん「おはよう♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/16 01:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィズ <<<
やってくさんの念話「ふふふ、浮足立つのは負けるな」
お馬が時さんの独り言「おはよう」
やってくさんの念話「テンション上がるこの黄色い文字」
大犬のお姉さんの独り言「この酉起動したの久々ね、共有か占いやりたかったのにぃ・・・」
黒猫さんの独り言「今日は冷えるわね、、、」
ゲームマスター「久しぶりに狂人の潜伏占いCOが見れる模様?」
春の拘泥さんの独り言「さむいです」
大犬のお姉さんの独り言「具体的なキャラ付けがされてないキャラのRPって辛いものがあるわねぇ」
大犬のお姉さんの独り言「RP・・・向いてないキャラのような気がするわ」
ウィズさんの遠吠え「ただ、多分即噛み狙いになると思う、ってだけ。」
買うパー四川駅さんの遠吠え「よろしくお願いしますをずさん」
とろぴかるさんの遠吠え「逢魔が時さん、獣さんは対応作りました」
ウィズさんの遠吠え「まぁ、自分が出るってことで。」
買うパー四川駅さんの遠吠え「騙ラーは?」
とろぴかるさんの遠吠え「ではウィズさんにお任せします
潜伏頑張ってみます」
ウィズさんの遠吠え「被った・3・」
黒猫さんの独り言「ふふふ、、、青春の理想と現実の間で葛藤する若者の曲、、、
まさに村人と狼の間で揺れる狐と同じよね」
とろぴかるさんの遠吠え「騙り希望いないなら私やります
@1:40」
ウィズさんの遠吠え「2人とも潜伏予定なら自分が出る、130」
冬眠準備中さんの独り言「霊能になったので久しぶりの人狼もすぐに終わりそうです」
やってくさんの念話「GM村建てありがとうございます。」
黒猫さんの独り言「back number の青い春よ」
スケープ羊さんの独り言「占いCO 冬眠準備中○」
お馬が時さんの会話「ではそんな感じで行きましょう」
大犬のお姉さんの独り言「久しぶりにRPするから、どこかとち狂うかもしれないわね・・・」
黒猫さんの独り言「ゲームマスター、、、あなたには特別に教えてあげるわね
今、私が聞いている曲、、、そうね、、、この村の余興にあう調べは」
さんの会話「自分もそんな感じです」
冬眠準備中さんの独り言「GMさん深夜に村たて頭おかしい、じゃなくてパネェっす、じゃなくてありがとうございます」
冬眠準備中さんを占います。 >>> スケープ羊 <<<
ゲームマスター「そこが妖狐になるんですかw」
やってくさんの念話「私の場合、15人以下でグレラン村でもかまいません! 
むしろ17人狐ありでグレラン村で始めてもかまいません。キリッ。

って事件前日にはるところだった妖狐です。よろしくお願いします。」
大犬のお姉さんの独り言「GM村立てありがと、1時間で走り出せたことにも感謝するわ」
買うパー四川駅さんの遠吠え「お願いします」
お馬が時さんの会話「何もなければCOする予定です」
めがねめがねさんの独り言「gみょろー」
ルートさんの独り言「素村です」
買うパー四川駅さんの遠吠え「よろしく」
やってくさんの念話「宇和あああああああああああああああああああああああああああああ
こんな眠い時になんで好きな訳があああああああああああああ」
大犬のお姉さんの独り言「占いしたかったわぁ・・・」
ヒマさんの独り言「バナナ保護すっか」
春の拘泥さんの独り言「むらたてありがとう」
お馬が時さんの会話「どうも」
さんの会話「よろしく」
黒猫さんの独り言「あら、狩人じゃない」
とろぴかるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウィズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/16 01:28:49)
ヒマさん「よろしく」
冬眠準備中さん「よろしくしくしく」
大犬のお姉さん「よろしくね♪」
ウィズさん「よろしく」
とろぴかるさん「よろしくお願いします」
お馬が時さん「よろしく」
やってくさん「よろしく!」
大犬のお姉さん「わ、私はRPしたいから変えませんよ!」
お馬が時さん「じゃあアイコン変えとくか」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
黒猫さん「実際、アイコン間違えると相手もこちらもいたたまれない気持ちになるわよね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ふれないであげて!」
冬眠準備中さん「アイコンを変えるのに失敗した図を見ました」
黒猫さん「1888ね、、、」
ゲームマスター「26分以降で。」
ヒマさん「バナナ吊りで」
大犬のお姉さん「1888で何か察しました」
1888さんがお馬が時に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますね。」
お馬が時さんが1888に名前を変更しました。
kariさんがルートに名前を変更しました。
大犬のお姉さん「1時間待ちとか余裕です」
ゲームマスター「あれ?一時間ちょっとしか待ってない。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/16-00:15
(生存中)」
黒猫さん「ふふふ、、、やるわね、あなた」
kariさんがウィズに名前を変更しました。
kariさんがスケープ羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ウィズさん「こんばんわ」
冬眠準備中さん「かかしさんが私の身代わりに」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:25:15)
大犬のお姉さん「名前名前!」
さんがめがねめがねに名前を変更しました。
ゲームマスター「らめー><」
ゲームマスター「更新キレイに揃っています。」
冬眠準備中さん「16人がいいなら抜けましょうか?()」
ゲームマスター「赤くなりました。」
kariさんが買うパー四川駅に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒマに名前を変更しました。
めがねめがねさん「すいません頭の上にありました」
スケープ羊さん「漫画の眼鏡には質量がない」
さん「目が疲れたときなんかは頭の上に置いたりするぞ」
黒猫さん「突然死出て吊り数変わらないなら16人でもいいわよ?」
kariさんが冬眠準備中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
冬眠準備中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:22:44)
大犬のお姉さん「持っていったことあるけど流石に分かりますよアレ、頭締められるし」
ゲームマスター「でもメガネをかけている人であの位置にメガネ持っていく人を見たことが無いですね。」
大犬のお姉さん「この村が終わった後に立てれば多分記録更新できるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「メガネなら頭の上にあるじゃないですか。」
ゲームマスター「最長の全日って何時間くらいなのでしょうか。だぜどさんが12時間待ってるの見た記憶がありますが。」
めがねめがねさん「めがね探してくるからそのうちに集ってたら蹴って」
ゲームマスター「赤なしになりました。」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんはどうしますか?」
大犬のお姉さん「赤がいるうちに離席をば」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「これはまた。」
大犬のお姉さん「いつの間にか不参加さんはやってくさんになったんですね」
スケープ羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:18:12)
黒猫さん「深夜村のあなた達は私を満足させてくれるのかしら、、、
少し期待してるわね」
大犬のお姉さん「今日の昼村GMは5時間待ってましたよ」
ゲームマスター「最遅の赤キック。赤2です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「去年の何時頃か昼村立てて5時間位待った記憶が。」
やってくさん「昼間のわかめてはディズニーランド状態・・・」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 01:16:56)
大犬のお姉さん「エッボッラウィルスのたっねー」
ゲームマスター「わろたw
http://blog.livedoor.jp/holdontoyrhat/archives/39909471.html」
お馬が時さん「むしろ昼のほうが集まらないんじゃ…」
黒猫さん「わかめてはこんなに過疎っているのに深夜村で人を集めるなんて、、、
ゲームマスター、あなたなかなかやるわね」
kariさんがお馬が時に名前を変更しました。
ゲームマスター「エボラ出血熱のニュース見てたら変な替え歌がwww」
kariさんがとろぴかるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで来れば開始は確実ですよ。」
ゲームマスター「赤3ですのん。」
ゲームマスター「素敵!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
やってくさん「GMからいただいたわっふるをCNにします。」
ルートさん「こんばんは」
不参加さんがやってくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:13:32)
買うパー四川駅さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:13:21)
ゲームマスター「強い伝染病が日本に来たらろくでもない対応でろくでもないことになりそうで怖いですね。」
ヒマさん「不参加は不参加っていうCNなだけだし
かかしはかかしっていうCNなだけだな」
黒猫さん「さて、私達の水面下に見えない案山子はどれだけいるのかしら?」
かりさんが春の拘泥に名前を変更しました。
大犬のお姉さん「(実は待ってました)」
ゲームマスター「不参加さんの人狼熱で雲が吹き飛ぶし一人増えますね。」
大犬のお姉さん「私も明日もとい今日仕事ですが村立ってたので来ました」
大犬のお姉さん「これは深夜普通村委員会の鑑ですね」
ゲームマスター「ていうか寝たらヤバそうなので寝ないように村を立てたとか。」
黒猫さん「ゲームマスター、、、あなたカスね」
ゲームマスター「今日雨降ってたから自主的な休講があってですね。昼寝したからもう寝れません。」
大犬のお姉さん「GMさんいつ寝てるんですか・・・」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ゲームマスター「大学の都合上7時には家を出ないといけません。」
大犬のお姉さん「いずれ来るのでは、嫌だなぁここ最近病気してないのに」
とろぴかるさん「こんばんは」
やってくさん「やりたいけどなああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:09:31)
ヒマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:09:21)
お馬が時さん「余裕ですね」
大犬のお姉さん「GM様は何時まで待てるんですか」
ゲームマスター「エボラ出血熱って日本にも来るんですかね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「案山子置きにきました 参加するかどうかはタイミング次第」
ゲームマスター「深夜普通村を立てよう委員会なのでグレラン村にはなりませぬ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 01:07:35)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
黒猫さん「あら、グレラン村ができるわね」
大犬のお姉さん「完璧なCN、流れ的にも」
やりますさんが大犬のお姉に名前を変更しました。
めがねめがねさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/16 01:04:25)
黒猫さん「私は猫という言葉でくくれるほど小さな存在ではないわよ」
クソネコさん「飢え村終わってどうか?って感じですかね」
ゲームマスター「この村、猫が二匹住み着いているのですけれど何も狩りをしないので困ります。」
黒猫さん「ゲームマスター、、、あなたいったい何を言っているのかしら?」
ゲームマスター「集まりがどんな感じか様子見している人々が全員入れば今すぐに回るというのに。まったくもう。」
ゲームマスター「最近鳥類や鳥類に準ずる者が多いので助かります。」
kariさんがやりますに名前を変更しました。
ゲームマスター「不参加さんがやってくに名前を変更しました。」
やってくさんかかしさしに来ました。
不参加さん」が村へやってきました。(14/10/16 00:55:44)
ゲームマスター「今年の中頃までは24時過ぎ立てても25時前後で回っていたのに。」
ゲームマスター  (ツ'´ ̄ `<) 悔い改めなさい
   | |_」L」|」
   |(i」 ゚ -(ニ0=ニ(()_____.,:;:'"'""'"'--___                   , 。; 、
   |_( 、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄''':;:.,..,.:;:;;-'''""                (`Д´ )*・∵. ・ ,
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /
クソネコさん「ぜひおしおきしてください、アウッ」
ゲームマスター「こわい(・_・;)」
黒猫さん「その生意気な口が二度と聞けないようにおしおきしてあげないといけないようね、、、」
クソネコさん「おい、黒猫さんの悪口言ってんじゃねーよ」
ゲームマスター「りょうかいですー」
クソネコさん「僕黒猫さんに一生ついていきます」
kariさんがクソネコに名前を変更しました。
さん「しばらくトイレに籠るので全員揃っても赤だったら蹴ってください」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
黒猫さん「あら、、、下々の分際でずいぶん言ってくれるじゃない、、、」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいそうです;;」
さん「可哀想だろ!」
さん「クソネコの事を黒猫って言うのやめろよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:41:42)
黒猫さん「あぁもう!わずらわしいわね、あなた
呪い殺すわよ?」
クソネコさん「クソネコ、クソネコや〜いや〜い」
黒猫さん「んなっ、、、今のは、、、そうよ!言い間違えただけよ!
言い間違えただけなんだから!」
ゲームマスター「禍をを呼び込みます。」
ゲームマスター「禍をを」
クソネコさん「く、クソネコ」
黒猫さん「ふふふ、、、私は幸運と禍をを呼び込む黒猫、、、
あまり俗物扱いしてほしくはないわね」
ゲームマスター「にゃあにゃあ」
黒猫さん「私はHN黒猫、、、黒猫と呼んで頂戴」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/10/16 00:32:56)
ゲームマスター「これは2村同時稼働しますね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
春の拘泥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:22:44)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:21:02)
ゲームマスター「まあ、のんびりお待ちください。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「何が何でも回します。深夜民の力を集結させるのです。」
ゲームマスター「2名様こんばんはー」
ゲームマスター811 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/10/16(木) 00:17:22 ID:8a28ab954

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141614番地
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:17:16)
クソネコさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:17:01)
ゲームマスター「ぐぬぬ…」
大犬のお姉さん「こんばんはー」
大犬のお姉さん「わーい、初めて天ぷら貼る前に村入れた」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、       
    |、 ̄ ‐-/..........................\        
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
kariさん」が村へやってきました。(14/10/16 00:16:26)
戻る