過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
発芽玄米
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルクファイド
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェンリル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
プーアル茶
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
沢村賞候補
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢食い
◆ex.qHqHinw
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼差しの先に
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
厳粛
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
強硬派の教皇
韻 ◆1Yj4ORsc.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニオンジャック
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒服
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三銃士
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たたりめ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三宅克史
◆XuhSQ3Q0iw
[占い師]
(死 亡)
 
 
あーのん
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141613番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たたりめさん「GMさん村立てありがとうございました」
三銃士さん「GM村建て乙」
プーアル茶さん「言ってる事はわかるんだけど霊噛みだし狼数発芽で減ってると想定してるから
下手に指定してもなあ…、みたいなアレがな アレやうん
すまんな!!」
フェンリルさん「たたりめ 夢食い 俺 とかそんな感じのグレだったら無理でした」
プーアル茶さん「ハッ!ワイ共有者やんけ!(激怒)」
発芽玄米さん「フェンリルの噛み筋はとっても参考になったよ ありがと〜
GM同村お疲れ」
たたりめさん「狼陣営3/4あってたからいいです
ナイス誘導ナイス吊り殺しでした」
フェンリルさん「あーのんは俺吊ってきそうな感じだったし、潜伏事態は噛み筋しっかりしてれば結構何とかなる環境だからね」
厳粛さん「三日目指定でいいと思うんだけどな。
三宅克史真追うにしても占い先指定でいいと思った>プーアル茶」
三銃士さん「覆せる役職だったのでその発言は甘え>プーアル」
プーアル茶さん「厳粛君は中身見えるからあっ…(察し)ってなってたけど止めるすべはないやで…」
夢食いさん「黒服が残ったのが敗因ってのは違うからやめよ」
プーアル茶さん「せやな>三銃士
でもあの空気覆せんししゃーない」
黒服さん「せやろか?>三銃士さん」
フェンリルさん「5日目の時点で大体勝てると思ってました」
プーアル茶さん「実際三銃士と厳粛以外は外してないし…(涙目)
グレラン進行やけど…」
三銃士さん「厳粛吊りの日に黒服吊りだったかな」
発芽玄米さん「正解に近い人から死ぬというセオリー」
夢食いさん「村立て同村ありがとう
狼強かった」
プーアル茶さん「LW以外は当てたから褒めてください
なお負けたので相方にHNがダサい(直球)と言える資格がない模様」
黒服さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ユニオンジャックさん「(黒服最終日まで生きてるのが)アカン」
厳粛さん「狼吊っても狼って言われるからな」
ジルクファイドさん「村立ありがとうございました」
発芽玄米さん「たたりめが狐かよwwww黒服だと思ってたわwwww」
夢食いさん「俺●で判別可能って可能性を忘れていた」
ゲームマスター「次村立ってるから、まだ眠くないやつは行ってやれ」
フェンリルさん「お疲れ様でした」
あーのんさん「予想通りのフェンリル狼だったと遠吠えしとこう」
三銃士さん「やっぱ発芽だよなぁ」
発芽玄米さん「お疲れ!早々に吊られて作戦崩壊させちゃったクソ狼です!!
お仲間には本当に土下座、そして感謝」
眼差しの先にさん「お疲れ様でした。」
三銃士さん「お疲れ」
黒服さん「外したか残念」
夢食いさん「お疲れ」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
黒服さん「お疲れ様」
ゆいちゃんさん「おつかれさまでした!」
あーのんさん「お疲れ様でした」
ジルクファイドさん「お疲れ様でした」
厳粛さん「お疲れ様です」
ユニオンジャックさん「お疲れやでー」
夢食いさん「フェンリル狼なら強いわ」
沢村賞候補さん「お疲れ様」
たたりめさん「お疲れ様でした〜」
プーアル茶さん「フェンリルで引き分けも無理だし(無理じゃん・・・)」
ゲームマスター「おつかれ」
たたりめさん「発芽狼だったw」
人 狼」の勝利です!(14/10/16 01:08:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夢食いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢食いさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
8日目の夜となりました。(14/10/16 01:08:09)
黒服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夢食いさん1 票投票先 → 黒服さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 黒服さん
フェンリルさん0 票投票先 → 黒服さん
黒服さん3 票投票先 → 夢食いさん
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは勝利の女神なので勝てます!」
ユニオンジャックさん「けどフェンリル吊っちゃうかなー 夢喰いさん狼なら上手やなー」
たたりめさん「それか厳粛狂の教皇ーフェンリルー眼差しとか見てるけど」
たたりめさん「同意見ですw」
フェンリルさん「その真狂と真狼の内訳次第だからなぁ」
ユニオンジャックさん「◆夢食い 「あーのんと沢村は手をかける必要ないと思う」」
黒服さん「明言しても利用されるだけ」
夢食いさん「占い真狼なら先言及した身内位置から考えるとフェンリルのがやっぱり狼薄くなるのかな」
あーのんさん「厳粛狼で、三宅真もあるから噛んだが正解だと思う」
眼差しの先にさん「ぶっちゃけ狂人ですが何か?」
黒服さん「この状況で誰を吊りたいか言って得するのは誰かな?」
フェンリルさん「黒服は絶対もっと喋れるだろって感じ」
夢食いさん「占い真狂なら判別位置がやっぱりたたりめしか存在しない 
そのたたりめとフェンリルのラインはきれっきれ」
ユニオンジャックさん「澤村噛むなら初日見てない方(発言から読み取れる方投票や)」
フェンリルさん「うーん」
たたりめさん「あーたたりめ狼で見られてるのかww困ったちゃんw」
あーのんさん「それ下界でずっと言ってたんだけどな」
沢村賞候補さん「狼なのに夜が明けて死んでるのはこれは強化狩人とか強化狐とかそういうのですかね・・・(困惑)」
夢食いさん「ダメだ俺にフェンリルを吊ることができない」
たたりめさん「てか眼差し狼の三宅真狂判断つかないねーなんか狂っぽいよねーとりあえず霊かもっか の霊噛みじゃないの?」
夢食いさん「たたりめ 死亡 (0) 発芽玄米
(0) 厳粛
(0) フェンリル
(3) フェンリル」
フェンリルさん「昨日入ったとおり、狼なら弱い村なら真も見られないかもしれないタイミングで●打つ意味があったかどうか。って感じなんだよね」
夢食いさん「占い真狂で考えるとたたりめが狼位置になるよね」
夢食いさん「じゃあ占い真狼って考えを避けるべきなのか」
ユニオンジャックさん「眼差しさんがずっと噛み操作してただろうから
眼差しさんはよつって噛みを見たほうがよかった(早く吊りたいタイプ)」
フェンリルさん「◆フェンリル 「眼差しの先にが狼で、占い噛み予定なら霊能噛み挟んで四日目に●打つかな」」
フェンリルさん「ただしそれは狼であった場合の話だけど」
夢食いさん「眼差しの先にさん 1 票 投票先 → 黒服さん
あの日にちから票を考える上では身内は考えやすいが吊られる可能性がかなりあがる。リスク高杉」
フェンリルさん「狼の身内切りから、逆に信用を得る、潜伏に活かす戦術を考えた場合でも特段と村の発言レベルが高くなければ通用しないし」
夢食いさん「その上で
3日目の眼差し→フェンリル投票は霊噛みもあって身内するにはかなりメリット薄いです」
眼差しの先にさん「ワタシオオカミジャナイヨ」
あーのんさん「逆囲いするなら教皇に●打たないってばよ」
ゲームマスター「俺が下界にいたら●の位置的に夢食いは非狼と見そうだけど、どうだろうな」
黒服さん「大体決まった」
フェンリルさん「狼で見るとすれば、夢食いの狼は結構否定される」
ユニオンジャックさん「あっ黒服忘れてた(空気過ぎる)」
発芽玄米さん「フェンリルか黒服のランかぁ」
夢食いさん「先に言っておくと眼差しの先には狼で見てます」
たたりめさん「おもしろい三人」
ユニオンジャックさん「逆囲いあるかないかだけの勝負やん」
フェンリルさん「ぶっちゃけ沢村噛まれるのもそこまで不自然じゃない気するんだけどな」
あーのんさん「フェンリル吊りで狐勝ちこれがありそうだな〜・・・」
沢村賞候補さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ沢村賞候補」
ユニオンジャックさん「ほえぇー」
プーアル茶さん「殴って、どうぞ」
夢食いさん「そこ吊る気満々でいたのに」
発芽玄米さん「んん、そっちか。まぁそうだよね。」
フェンリルさん「おはよー」
黒服さん「沢村賞死におったww」
発芽玄米さん「お疲れ」
夢食いさん「あああああああああ」
たたりめさん「へー」
黒服さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/10/16 01:01:15)
沢村賞候補さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢村賞候補さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
あーのんさん「死体なしでたら黒服、夢食いの二択だろうけどね」
沢村賞候補さんの独り言「共有噛まれて大乱闘グレランブラザーズですか」
黒服さんの独り言「おはよー」
眼差しの先にさん「この様子なら夢喰いでLWですか。」
たたりめさん「狼としては意地でも吊りは増やしたくないだろうから、非狐と思うとこを噛んで狐と思える方を全力吊りかな
まぁそこまで余裕ないなら純粋に自分投票しそうなトコ噛めばいいね」
フェンリルさんの遠吠え「 」
眼差しの先にさん「んっふっふ、お疲れ様です。」
ジルクファイドさん「誘導位置からもフェンリルさんは納得ですね
三宅さん真だったら沢村さんは狐ない位置ですから、誘導位置が狐の可能性のある夢喰いさんか黒服さんになる」
ゲームマスター「おつ眼差しの先に」
たたりめさん「明日夢食いか黒服噛み」
フェンリルさんの遠吠え「残り1分くらいから誘導位置定めます」
夢食いさんの独り言「終わらない」
発芽玄米さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/10/16 00:56:50)
眼差しの先にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢食いさん1 票投票先 → 眼差しの先にさん
プーアル茶さん0 票投票先 → 眼差しの先にさん
フェンリルさん0 票投票先 → 眼差しの先にさん
眼差しの先にさん4 票投票先 → 夢食いさん
沢村賞候補さん1 票投票先 → 眼差しの先にさん
黒服さん0 票投票先 → 沢村賞候補さん
あーのんさん「漂白、狼狙いなら沢村<あーのんになるよ>ユニオンジャック」
発芽玄米さん「狐あるなら黒服かなー」
たたりめさん「沢村さんが狼ならあのーんと最終日バトるような噛みになると思いますけどね
だって沢村さんずっとあのーん吊る気マンマンの発言してるし」
あーのんさん「夢食い狼なら教皇に●打たないだろうな〜
教皇、夢食いの二択で夢食い吊られる事故もある」
ユニオンジャックさん「あーのん吊るの難しくないか?」
黒服さん「考えるときじゃなくて説得するときだと思うんだがな」
フェンリルさん「噛み筋やグレ位置に関して」
眼差しの先にさん「発言によるラインきり」
沢村賞候補さん「臭く振る舞って身内票入れて教皇を白く見せようとしてたとかそういうのですか」
フェンリルさん「噛み筋や噛み位置に関して、グレの思考レベルからも不自然な点もなさそうな感じ」
たたりめさん「これ夢食い狼だったら面白いのに〜」
ユニオンジャックさん「わいずっと三宅と初日天秤進行やねん>霊能」
黒服さん「わしゃさわむらしか投票してないがな」
あーのんさん「沢村狼なら最終日にあーのん吊りに押しすればいいし、今日噛む必要はないんじゃないかな」
眼差しの先にさん「悠長?どこが?
これでも必死に考えている。」
沢村賞候補さん「眼差し視点両偽あるって主張し続けて教皇に投票し続けてた俺はどういう位置づけなんでしょうね」
ジルクファイドさん「単純に吊れそうにない場所を噛んでるんじゃないでしょうか
それか狐探しをする気がないかどっちか」
フェンリルさん「そもそも黒服は発言調整してるようにしか見えないけど」
夢食いさん「眼差しがあんまり焦ってないところを見ると最終日来るみたいだ」
眼差しの先にさん「YES。想定があっていれば負け確定」
黒服さん「その割には悠長だなと思ったらすでに言ってた」
あーのんさん「黒服もこの位置にしておくわけないし、フェンリルがLWかな」
発芽玄米さん「◆沢村賞候補さん 「俺だよ俺」
◆沢村賞候補さん 「あーのん死ぬなら三宅は狂人でも真結果じゃん、誰だよ漂白とか言った奴」

ノリツッコミわろたw」
ジルクファイドさん「三宅さん真で見てるなら狐探しはあーのんさん噛みにならないと思います」
黒服さん「眼差しの先には今日吊られると負けもあるんだよね?」
フェンリルさん「夢食いは占い候補の投票情報を見れるという点、黒服は発言が適当な割に厳粛についての考察とか実は割とできそうな感じ」
ユニオンジャックさん「澤村狼ならあーのん噛みは狐探し的な意味で納得できるで」
沢村賞候補さん「俺だよ俺」
眼差しの先にさん「実質的に仕事は終了ではあるけど・・・沢村ー夢喰いがありうる以上どっちか吊ってもらいたい。というかそうしないとこの二人に負けるのがほぼ確定。」
たたりめさん「びっくりするくらいフェンリルさんが狼に見えますがいかがですか」
沢村賞候補さん「あーのん死ぬなら三宅は狂人でも真結果じゃん、誰だよ漂白とか言った奴」
夢食いさん「」
フェンリルさん「投票ロジックと噛みロジックから目指し真は切れて、今日のあーのんが噛まれるケースもそれ」
プーアル茶さん「実際少し考えてる」
たたりめさん「どっちゃにしろ共有1残してて眼差しが6で吊れるの確定してるのであれば、狐なんて最終日前の噛みで噛んで最終日勝負するだけ
村が吊る気ないとこを順番に噛めばいいのでは」
ユニオンジャックさん「取り敢えずわい噛まれてよかった。」
あーのんさん「あーのんが噛まれるなら沢村狼もないな〜」
フェンリルさん「眼差しの先にが狼で、占い噛み予定なら霊能噛み挟んで四日目に●打つかな」
夢食いさん「終わってくれ」
夢食いさん「眼差し吊って終わらなかったらどこ吊るか決めてるけどそれは今は口にしないことにする」
眼差しの先にさん「いや、ないよ。銃殺の可能性を優先しただけ。」
プーアル茶さん「変更なし」
黒服さん「沢村に恨みでもあんの?>眼差しの先に」
ユニオンジャックさん「あーのんなんで死んでしまうん」
プーアル茶さん「わかる」
ジルクファイドさん「んー、そこ噛まれるのか 初日相当狼だと思ったんだけどな」
沢村賞候補さん「そっちに○出すのとか見えてた」
発芽玄米さん「お疲れ」
ユニオンジャックさん「いや、ちゃうがな。自分は確定◯だから狐探しは今日明日の噛みでええわけよ」
夢食いさん「あーのん死ぬんだ」
フェンリルさん「おはよー」
眼差しの先にさん実質的なラストグレーですので。
沢村は意地でも占いません。
フェンリルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつあーのん」
あーのんさん「お疲れ様でした」
黒服さん「おはよー」
発芽玄米さん「眼差し狼ならそろそろ呪殺対応が必要になるから
そうだったとしたら狐探ししてこないのは確かにおかしいね
ってことは眼差しは非狼なのではないか」
眼差しの先にさん「占いCO、黒服○ですよっと。」
沢村賞候補さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/16 00:50:13)
あーのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーのんさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
夢食いさんの独り言「いや、沢村かあーのんで悩む」
あーのんさんの独り言「2wなら沢村が狼か」
夢食いさんの独り言「決めた」
発芽玄米さん「そうなると三宅が真だったか?」
夢食いさんの独り言「あーのん」
夢食いさんの独り言「眼差しで終わらなかったら」
ユニオンジャックさん「眼差しの占い先一度も死体と被ってないから
眼差し視点で銃殺はないんよね。」
たたりめさん「だとしたらあーのんと沢村は両方村じゃないの」
黒服さんの独り言「おはよー」
ユニオンジャックさん「これ狐探してないんよね。眼差し狼と仮定すると
眼差しlwなら狐探さなあかん
眼差し+1でも探さなアカン
けどあんまり探してないってことは狐が吊れる位置にいるか自分がものすごく
安全な位置にイルてことちゃうか?」
フェンリルさんの遠吠え「黒服狐だと思うけどねー」
沢村賞候補さんの独り言「狩人死んでるかなこれは」
フェンリルさんの遠吠え「 」
黒服さんの独り言「おはよー」
強硬派の教皇さん「漂白あったら負けでいいんじゃない」
フェンリルさんの遠吠え「こんな感じに潜伏するのが一番楽」
眼差しの先にさんの独り言「やるだけのことはやった。あとはダブル誤爆でないことを祈るのみ」
あーのんさんの独り言「吊るなら教皇じゃなくて夢食いだと思うんだけどなぁ」
発芽玄米さん「何の意図の吊りなのか分からんなぁ」
フェンリルさんの遠吠え「 」
ユニオンジャックさん「うん。気になってたけど聞いたら負けだと思ってる」
沢村賞候補さんの独り言「黒服○でも出すんですかね」
フェンリルさんの遠吠え「沢村賞候補を最終日噛みで」
発芽玄米さん「うちのPCからも見えないなー」
強硬派の教皇さん「お疲れ様でした」
発芽玄米さん「お疲れ」
フェンリルさんの遠吠え「オツカレー」
ゲームマスター「おつ強硬派の教皇」
6日目の夜となりました。(14/10/16 00:45:12)
強硬派の教皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
強硬派の教皇さん5 票投票先 → 黒服さん
夢食いさん0 票投票先 → 強硬派の教皇さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 強硬派の教皇さん
フェンリルさん1 票投票先 → 強硬派の教皇さん
あーのんさん0 票投票先 → フェンリルさん
眼差しの先にさん0 票投票先 → 強硬派の教皇さん
沢村賞候補さん1 票投票先 → 強硬派の教皇さん
黒服さん1 票投票先 → 沢村賞候補さん
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんのPCからは何も見えてないんだけど、環境依存文字ってやつかな?」
発芽玄米さん「眼差し狼だった場合教皇逆囲いはありえるけど臭すぎじゃないかい?」
ゲームマスター「夢食いの変なドットみたいなのはなんなんだ」
夢食いさん「いくら真切られとはいえその占い結果は結構過程を露出してるもの
だから●が入る位置は何かしらの意図がある」
フェンリルさん「そっちでもいいんだけど」
ユニオンジャックさん「教皇逆囲い有るんちゃう?」
眼差しの先にさん「それでも残してもらえるなら御の字」
プーアル茶さん「ほぼ無駄吊りだとはなんとなく分かってる
6で眼差し固定」
黒服さん「時間が(アカン)」
フェンリルさん「最終日を想定する上で一番思考に使う量がすくなさそうなのは夢食いの位置かな」
プーアル茶さん「ケアのケアのケア&万が一のうすううううううい狐目的」
プーアル茶さん「反応してくれにい」
あーのんさん「何目的で教皇吊るん?」
フェンリルさん「村の思考回路的に言えば、この●位置の夢食いの方を後々残せば吊れなさそうで強硬派の方は●打つのが遅かったから、内訳気にせずに吊れそう。」
プーアル茶さん「やっぱやめた」
あーのんさん「沢村狐はあると思うが、それ言い出すとあーのん狐も同率であるしな」
夢食いさん「でも黒服くらい薄いとここまで放置できるのかなっていうのもある」
ユニオンジャックさん「わいなら眼差し吊って狐っぽいの吊って 最終日あーのん投票や」
プーアル茶さん「しゃーない教皇吊られてくれるか」
夢食いさん「眼差しが狼だとするのなら潜伏狼は自分を占ってなどの指示を出さない限りそいつに占い結果を出す事はない」
眼差しの先にさん「吊りたくないといわれても吊ってもらわないとあれなんですが。」
黒服さん「そらもうアレよ」
沢村賞候補さん「眼差し真とかほとんどないだろうけど、億が一くらいで真だった場合たたりめ吊りは完全に無駄吊りだろ」
プーアル茶さん「吊りたくないんや」
プーアル茶さん「ぶっちゃけ●位置どっちもアレなんな」
眼差しの先にさん「それともう一つ。
◆沢村賞候補さん
 「眼差しはそこまで言うなら俺を占えば良いんじゃないの
臭い位置だろ」
これって銃殺出されたくないから故の発言じゃないの?」
強硬派の教皇さん「たたりめ吊りは発言的にも位置的にも妥当
位置的な話は参考書読んどいて」
フェンリルさん「ただ噛み筋が殆ど真なさそうな感じ。あるとすれば狼の投票に身内投票がなくて、狐目の投票をしている形、銃殺を見せない形とか。」
あーのんさん「狐あるならフェンリルかなー」
夢食いさん「」
夢食いさん「教皇が狼に見えないのが辛い」
黒服さん「だが奴は四天王のなかでも最弱…」
あーのんさん「6で眼差し吊りたいけどね」
プーアル茶さん「分かった分かった」
夢食いさん「たたりめ吊りがアグレッシブはおかしい気がする」
フェンリルさん「本来なら今日夢食いか強硬派吊るのが一番妥当ラインだと思うけど」
眼差しの先にさん「つーわけで、だ。ほぼ夢くいー沢村ー強硬派で3w生存が確定的なんだが。」
あーのんさん「狼3あると思うなら眼差し吊り」
沢村賞候補さん「両偽充分あるとは思ってるけどたたりめ吊りはちょっとアグレッシブすぎませんかね」
発芽玄米さん「占いか●吊るのかどうにかしないとまずいんでないかい」
黒服さん「ククク… ユニオンジャックがやられたか…」
夢食いさん「3日目眼差しの先にがグレランでフェンリル投票してるんだけどこれさすがに身内見なくていいかな」
あーのんさん「目差し真はないでいいんじゃないの」
強硬派の教皇さん「おはようございます」
フェンリルさん「おはよー」
眼差しの先にさん狐なら今戦々恐々だろうね。狐からはどちらが真かはわからない。
その思考が一番見て取れたのはここかな。
◆強硬派の教皇さん「たたりめここで吊っておくよ」
要するにさ、自分に銃殺されたくないからグレーを広くしたかったんでしょ?
黒服さん「おはよー」
あーのんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつユニオンジャック」
ユニオンジャックさん「お疲れー」
発芽玄米さん「お疲れ」
プーアル茶さん「サンガツ」
眼差しの先にさん「占いCO、強硬派の教皇●ですよっと。」
沢村賞候補さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/16 00:38:19)
ユニオンジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニオンジャックさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
ユニオンジャックさんの会話「わいはすぐ吊る派 場が動くから」
プーアル茶さんの会話「御免間違えたわ」
プーアル茶さんの会話「どないする?」
プーアル茶さんの会話「lw想定なら6に眼差し吊りやけど」
たたりめさん「狩人発芽玄米」
ユニオンジャックさんの会話「この吠えの少なさは意図的じゃなない。
lwか吠え少ない奴が混じっとるな」
眼差しの先にさんの独り言「ご主人はたたりめー???−??? 全く見えないのがつらい」
たたりめさん「狼陣営4人は
眼差しーフェンリルー強硬派ー厳粛と予想しておきましょう」
沢村賞候補さんの独り言「これもうLWか?」
フェンリルさんの遠吠え「普通だったら明日吊れると思うけど」
夢食いさんの独り言「漂白見るなら沢村」
強硬派の教皇さんの遠吠え「よくわかっていらっしゃる」
夢食いさんの独り言「フェンリル黒服」
ユニオンジャックさんの会話「サンガツ」
黒服さんの独り言「だからあまり追いたくない」
黒服さんの独り言「まー両偽は難しいよな」
眼差しの先にさんの独り言「方針変更。夢喰いー沢村ー強硬派」
プーアル茶さんの会話「せや」
フェンリルさんの遠吠え「夢食いが狐のケースは面倒だけど」
ユニオンジャックさんの会話「三宅の白って初日あーのんやんな?」
発芽玄米さん「共有がちゃんと指定しないのが悪い」
フェンリルさんの遠吠え「黒服 夢食い 俺でも、強硬派の教皇でも何でも黒服が吊れるパターンになるからね」
沢村賞候補さんの独り言「これもうわかんねぇな」
発芽玄米さん「黒服よりも視点ブレブレの教皇吊りたいけどねー私だったら」
プーアル茶さんの会話「たたりめ吊ったからそういう進行になった」
フェンリルさんの遠吠え「じゃあ後は○噛みでいいや」
プーアル茶さんの会話「それでええで」
三銃士さん「何がしたいのかサッパリ分からん」
たたりめさん「お疲れ様でした〜」
黒服さんの独り言「おはよー」
ユニオンジャックさんの会話「わいは眼差し切って初日と三宅の両天秤みるんやで」
黒服さんの独り言「たたりめっすか」
ゲームマスター「暫定○が指定なしで吊られるかー」
たたりめさん「ありゃーちゃんと黒服に投票しないとあかんかったか」
あーのんさんの独り言「俺もそこ投票したかったー 吊れるなら」
発芽玄米さん「何故吊られたし」
発芽玄米さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつたたりめ」
たたりめさん「まじでwww」
5日目の夜となりました。(14/10/16 00:33:19)
たたりめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強硬派の教皇さん2 票投票先 → たたりめさん
夢食いさん0 票投票先 → 黒服さん
プーアル茶さん0 票投票先 → たたりめさん
フェンリルさん1 票投票先 → たたりめさん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 眼差しの先にさん
あーのんさん0 票投票先 → 強硬派の教皇さん
眼差しの先にさん1 票投票先 → 黒服さん
沢村賞候補さん1 票投票先 → 強硬派の教皇さん
たたりめさん3 票投票先 → フェンリルさん
黒服さん2 票投票先 → 沢村賞候補さん
沢村賞候補さん「眼差しはそこまで言うなら俺を占えば良いんじゃないの
臭い位置だろ」
たたりめさん「真狂は見てないですけど三宅やる気無し真はあるんじゃないですか」
眼差しの先にさん「ユニオン> 自分が銃殺出して真確定するのが沢村狐のパターンのみ。
その沢村が狼ならありうるでしょ?」
たたりめさん「まぁいいやあーのんさんも沢村さんもそこまで弁論できるならいいや」
フェンリルさん「黒服は
◆黒服 「三宅克史偽派が吊られたが三宅が死ぬという」
ここ辺りの視野が強いからそうでもない」
黒服さん「黒服だからね 仕方ないね」
あーのんさん「三宅真を見えなければ狂狼-真は見えてくる内訳だぞ」
強硬派の教皇さん「一番優等生ぶってるのはたたりめだと思うよ」
夢食いさん「なるほど確かに>>教皇」
プーアル茶さん「眼差しの○も吊り候補に入れていい」
たたりめさん「はい、両方噛まれずにこのまま進行してどちらかが狼だったら?
逆に言えば囲われてないほうが噛まれると思います」
あーのんさん「真狂である三宅で、三宅真で見てる人がいるんか?たたりめは出来るようでいてちゃんと見てんのかな」
夢食いさん「こうなるとグレーで一番吊りたい位置は消去法で黒服になる
一番考えが見づらいところ」
ユニオンジャックさん「眼差しさん銃殺出したらオシマイだよ?>眼差しさん」
強硬派の教皇さん「漂白漂白言っとけば漂白じゃなくても○吊りに期待してグレー噛みするだろうから言っとけばいいんだよ追っておくと」
沢村賞候補さん「俺はあーのん漂白の可能性について言及してるけどね」
夢食いさん「残りで一番怪しいフェンリルが良い事言った」
プーアル茶さん「狼頭数減ってると見て延々グレランしてもええけど」
眼差しの先にさん「三宅の遺言銃殺を主張してくるだろうね。」
たたりめさん「沢村を今吊る必要はないのは同意なんだけど狂狼ー真と言えるのはどうしてなの
後、フェンリルさんだけグレーの誰々が怪しいとかじゃなくて進行論だけってのが人外臭いです」
夢食いさん「どっちみち漂白ならあーのんも沢村も噛みで死ぬ事はないからおいおい考えれば良い」
プーアル茶さん「指定先結構悩んでるんだわ」
あーのんさん「三宅の信用が低いからだよ>たたりめ」
フェンリルさん「もしものための漂白噛みの可能性追いたいならあーのんか沢村のどっちかが噛まれる噛み筋になるからそこ見とけばいいよ」
沢村賞候補さん「別に三宅真主張もしないけど切られてない占いの○に冗談で投票して吊られた時の事とか考えてないんですかね」
黒服さん「ヘ」
発芽玄米さん「教皇は何言ってるんだ?訳が分からないよw」
ユニオンジャックさん「じゃぁ、聞いてみよう仮に漂白なら銃殺にどう対応すると思う?眼差しさん」
たたりめさん「結果的に狂狼ー真と言えるのはどうして
あーのんさんが死なないからあーのん狼からそれをあーのんさん以外の人が言うなら納得する」
夢食いさん「追ってたとしても今吊るべきではない 以上」
強硬派の教皇さん「たたりめここで吊っておくよ」
眼差しの先にさん「ノ」
夢食いさん「あーのんと沢村は手をかける必要ないと思う」
プーアル茶さん「マジな話漂白追ってる奴手挙げてみ?」
あーのんさん「結局、三宅真狂わからんが沢村賞は村で良いと思うわ」
黒服さん「初志貫徹ですがな」
たたりめさん「村の雰囲気からして吊れそうにないってところを噛んだ、そんな印象ですね
眼差しの先にさんは狼固定(レアケ狂?)で見ていいんじゃないでしょうか
真or狂ー狼ー霊が本線です」
発芽玄米さん「予想が全然当たりませんね!」
強硬派の教皇さん「冗談のつもりで投票したら4票も入ってた」
ゆいちゃんさん「狐探しかな!」
ユニオンジャックさん「おはようじょ(ロリコンには死を)」
夢食いさん「一番臭いのが沢村なんだけど今漂白みるタイミングじゃないんだよね」
強硬派の教皇さん「おはようございます」
黒服さん「愛しのゆいちゃんが…」
あーのんさん「結果的に狂狼-真なんだろうけど、狼視点で三宅がよくわかっていなくて
→霊噛み
→二日目、三日目の○で偽判明せず、噛んだというのが答えなんじゃないの?

三宅真も残るわけだが、発言から信用取りにきてないから偽(狂)で良いと思うがね」
プーアル茶さん「せやろか?」
沢村賞候補さん「とりあえず眼差し以外で昨日俺に投票してる所は三宅真は完全に切って眼差しの真だけ追ってるって事でいいんですよね」
眼差しの先にさんまあ漂白がありうるから沢村賞占いたかったけど・・・この様子なら吊れそうです。方針変更、狐狙います。
フェンリルが発言量を落としているね。真占いが噛まれて安心した狐とみて占い。
フェンリルさん「おはよー」
発芽玄米さん「お疲れ ゆいちゃん噛まれるのか・・・」
夢食いさん「怪しい奴がいないんだけど」
ゲームマスター「おつゆいちゃん」
沢村賞候補さん「おはよう」
黒服さん「おはよー」
あーのんさん「おはよう」
たたりめさん「おはようございます」
眼差しの先にさん「占いCO、フェンリル○ですよっと。」
5日目の朝となりました。(14/10/16 00:26:20)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいちゃんさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
厳粛さん「三宅克史真でみてたくせになんでこの投票なの」
プーアル茶さんの会話「んー」
ユニオンジャックさんの会話「おまかせっくす」
眼差しの先にさんの独り言「仮想狼はゆめくいゆいちゃん沢村賞」
眼差しの先にさんの独り言「頼むよ・・・狐はできるだけ避けるつもりではいるが。」
プーアル茶さんの会話「発芽玄米で落ちてるつってたのは三銃士やけど」
強硬派の教皇さんの遠吠え「はい」
厳粛さん「強硬派の教皇さん 1 票 投票先 → 沢村賞候補さん
こいつどこ真でみてるの?」
プーアル茶さんの会話「指定どこに入れたいかね」
ユニオンジャックさんの会話「lwで漂白とかならなっとくやけど2wいて漂白はおかC」
フェンリルさんの遠吠え「吊れない位置だし」
黒服さんの独り言「おはよー」
フェンリルさんの遠吠え「ゆいちゃん噛もうかー」
三銃士さん「面白い」
プーアル茶さんの会話「沢村賞候補そんなに狼っぽいと思わなくはなったんだが」
三銃士さん「◆三宅克史さん 「昨日の発言見る限りでは三銃士は空気で誘導発言ゼロ、こういう所は人外か狩人」」
ゆいちゃんさんの独り言「最低でもグレー狼の片方は死んでると思うから、狐を狙っていくんだよ!」
ユニオンジャックさんの会話「漂白だと眼差し噛まれんとおかC」
たたりめさんの念話「発芽狩人
厳粛ー眼差し狼
狂人ドコー」
強硬派の教皇さんの遠吠え「グレー噛むなら一応教えてください」
発芽玄米さん「これはゆいちゃんが最終日まで残ってどうなるか、という展開と予想」
黒服さんの独り言「狂狼ー真が見えてるなら自分も狂人噛みたくはないが…」
たたりめさんの念話「3(4)吊りグレー6
耐えれるか
初手囲い候補としてなんとかできるかな」
三銃士さん「がんばります」
プーアル茶さんの会話「意外と漂白見る奴多いんやなぁ」
フェンリルさんの遠吠え「そんな感じだと思ったけど」
ゲームマスター「おつ三銃士」
発芽玄米さん「お疲れ」
黒服さんの独り言「沢村賞ww」
たたりめさんの念話「あらーこら噛まれそう」
4日目の夜となりました。(14/10/16 00:21:40)
三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 三銃士さん
強硬派の教皇さん1 票投票先 → 沢村賞候補さん
夢食いさん0 票投票先 → 三銃士さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 三銃士さん
フェンリルさん1 票投票先 → 三銃士さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 三銃士さん
あーのんさん0 票投票先 → 黒服さん
眼差しの先にさん0 票投票先 → 沢村賞候補さん
沢村賞候補さん4 票投票先 → 強硬派の教皇さん
たたりめさん0 票投票先 → フェンリルさん
黒服さん1 票投票先 → 沢村賞候補さん
三銃士さん5 票投票先 → 沢村賞候補さん
厳粛さん「だから吊れるところ名指ししてるだろ。
誘導も理由もないからね。人外なら組織票もあるだろな」
ジルクファイドさん「狩人探してる視点は割と狼っぽく見えましたよ 特に非狩の目線を出してなかった厳粛さんへの誘導も疑問でしたし」
発芽玄米さん「グレランは意味ないよね」
発芽玄米さん「人外だったら間違いなく2日目に戦力外吊りされる危険があるとこだと思うなぁ>ゆいちゃん」
厳粛さん「しかも範囲指定のグレランとかまったく意味がない」
黒服さん「ちょっと黒服空気すぎんよ〜」
夢食いさん「あれ、あーのんが確定○になってるのか
俺のメモ間違ってる」
ユニオンジャックさん「●出てへんのに判別ついたんかなぁ
そういう意味では眼差しさんも真切りでけへんで」
厳粛さん「まだグレランするのかこの共有。」
ジルクファイドさん「狂狼臭いですね
眼差しさん狼三宅さん真に見えてたらそのまま信用勝負してたら狼勝てるのにしなかったってことは、もっと勝てる方法があったんでしょう」
たたりめさん「そもそも夢食いさんは昨日時点でものっそい・・・非狼筆頭なトコなのでそこに●出されても」
プーアル茶さん「眼差し夢喰いゆいちゃん以外からでどうぞ」
あーのんさん「漂白噛みっていうか、三宅がどうみても狂にしか見えないからとりあえずの霊噛み
三宅噛みは狐囲う前に処分したかったんじゃねーの」
夢食いさん「あーのん全然見てなかったけど発言追ってみたらこりゃ嫌でも吊りたくなる」
強硬派の教皇さん「君が死なないと君の人外臭さからして手がかかりそうだから」
眼差しの先にさん「夢喰いで●が出たので決め撃つには少し怖いですがゆいちゃんもほぼほぼ狼で見て間違いないと思います。」
ゆいちゃんさん「狂狼だと霊能を真っ先に噛むのはおかしいと思うな?>たたりめ」
沢村賞候補さん「まあ真行方不明の狂狼で漂白噛みなら俺も相当に臭い位置になるのは間違いないね」
夢食いさん「これ眼差しが狼であーのんをSGにするために占ったのなら傑作だわ」
強硬派の教皇さん「あーのんはやく噛まれてくれな」
三銃士さん「うっす>ゆいちゃん」
フェンリルさん「その展開からの漂白噛みは狼視点リスクあるから<狂狼-真漂白噛み」
たたりめさん「え、なに狼なんですか?>あーのんさん」
三銃士さん「よっす>夢喰い」
ゆいちゃんさん「三銃士でも吊ろう!」
ユニオンジャックさん「別に理由に書いてみたけどそこまで自信がないとかなら
そう言ってっもらってかまわんのやで」
厳粛さん「全然狼も狐もあり得るけどな。初日の発言見て村決め打つ理由がわからん」
発芽玄米さん「沢村賞が狼だったら○なんか出しても自爆するだけやんw」
たたりめさん「沢村さんで囲えたから漂白噛みで噛まれた・・・もし狂狼が見えてるならもう一日潜伏占いを探しそうなもんですけどね」
三銃士さん「発芽玄米くんで吊ってる気がするのは私だけだろうか」
あーのんさん「だろうね、だから三日目に○くれたんじゃねーの?>たたりめ」
ユニオンジャックさん「これで眼差し視点ゆいちゃんー夢ライン見えたねんやろ。
そこ狼仮定でええよな?」
夢食いさん「三銃士かなあ」
ゆいちゃんさん「昨日ゆいちゃんに投票するようなところが果たして狼なのかな?とは思うけど、今すぐ眼差しを吊るのもちょっと怖いんだよ!」
眼差しの先にさん「了解しました。真と見てもらえるのでしたらいずれ吊れる位置ですし。」
プーアル茶さん「指定必須の展開でもあんまりない気がするんやけどなあ」
沢村賞候補さん「狂狼-真であーのん漂白の可能性」
発芽玄米さん「ゆいちゃんは単に発言が薄い村だろう」
たたりめさん「それってあーのんさんが狼濃い位置になるんだけどどう思いますか?>あーのんさん」
ジルクファイドさん「漂白噛みなら占い欠けか初日で吊ってるかですか
さすがに他の占いのCO速度気にしてた発芽さんが潜伏ってことは考えたくないですけども…」
プーアル茶さん「眼差しをかなり引っ張る進行にするかー」
発芽玄米さん「でも三宅狂として、この段階で噛む意味とは?」
三銃士さん「今更過ぎる三宅くん噛みだなぁ」
厳粛さん「ゆいちゃんが吊れないのが全く分からない」
ユニオンジャックさん「じゃぁ眼差しさんはゆいちゃん占うの禁止な」
強硬派の教皇さん「証明を使って眼差し最終日送り路線で」
ゆいちゃんさん「まあいないとは思うけど
眼差しを真で見るという人がいればそこのグレーから吊りなんだよ!」
発芽玄米さん「占い両偽の可能性がますます上がりました」
眼差しの先にさん「たたりめ> 真狂でも霊能噛みはありうる。真偽がつかない場合など。」
あーのんさん「狂狼-真かな」
フェンリルさん「黒服も中々見れてんじゃん」
沢村賞候補さん「三宅が噛まれてるとかどういうことですか」
たたりめさん「夢食いさんがさんざ言ってたのにゆいちゃんに投票する厳粛もお察しでしたね」
三宅克史さん「あ、しんでるんだ」
三銃士さん「よっす、どうも。」
夢食いさん「わざわざ三宅に護衛上げるような発言をして噛む必要性を感じない」
黒服さん「三宅克史偽派が吊られたが三宅が死ぬという」
厳粛さん「あーのんか沢村賞候補のどっちかに狼いるだろ」
あーのんさん「おはよう」
たたりめさん真狂で霊能噛みは入りません
以上、証明を終わります
三宅克史さん「昨日の発言見る限りでは三銃士は空気で誘導発言ゼロ、こういう所は人外か狩人」
ユニオンジャックさん「おはよー(挨拶)」
夢食いさん「教皇は村置きしよう」
ゲームマスター「おつ三宅克史」
三宅克史さん「昨日の発言見る限りでは三銃士は空気で誘導発言ゼロ、こういう所は人外か狩人」
プーアル茶さん「克史ニキー!」
発芽玄米さん「三宅が噛まれるのか」
三銃士さん「がんばります、よろしく。」
強硬派の教皇さん「おはようございます」
フェンリルさん「おはよー」
眼差しの先にさんゆいちゃんの村を決め打っている(?)場所
けどね、真と騙り狼に投票されて生き残ったのが狼ってパターンを過去に経験した以上妄信はできない。
というかむしろそれを利用してゆいちゃんを白い位置に置こうとしているのでは?
もしここが●ならばゆいちゃんー夢くいのラインが見える
三宅克史さん「昨日の発言見る限りでは三銃士は空気で誘導発言ゼロ、こういう所は人外か狩人」
プーアル茶さん「おはプーアル!」
黒服さん「ファッ!?」
発芽玄米さん「お疲れ」
眼差しの先にさん「占いCO、夢喰い●ですよっと。」
たたりめさん「おはようございます」
三銃士さん「うっす、よろしく。」
三宅克史さん「占い結果 三銃士○」
夢食いさん「沢村が臭いので教皇投票したけどこの理論なかったことにする」
黒服さん「おはよー」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
沢村賞候補さん「おはようございます
今年の契約更改は期待してますよ」
4日目の朝となりました。(14/10/16 00:14:33)
三宅克史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三宅克史さんを狙います。 >>> フェンリル <<<
プーアル茶さんの会話「ワイもや」
ユニオンジャックさんの会話「挑まんなぁ わいなら噛むんやで」
プーアル茶さんの会話「昼間は3wぐらい想定しとく(適当)」
ユニオンジャックさんの会話「吊れてたらエエなぁ」
三銃士さんの独り言「3−1や1−1は別として2−1の場合は、凄く信用高い占いが居ない限りは霊能護衛したくなる」
沢村賞候補さんの独り言「流石にたたりめ狼はないか」
プーアル茶さんの会話「三宅相手に信頼挑むかね?」
発芽玄米さん「現状は眼差しの真偽だけ追っていきたい感じ」
ユニオンジャックさんの会話「眼差し真の場合霊噛んでどうゲーム組み立てるって考えたら狩人ゲーにするか
信頼するかしかないんや。」
たたりめさんの念話「今日狼吊れたからと言って信用勝負!とかやめてね
あーのん狼ならそれはそれでいいけど」
三銃士さんの独り言「発芽玄米で吊ってる感触あるんだけどどうだろうな」
プーアル茶さんの会話「とりあえずゆいちゃん置いといて占いも置いといてグレーから吊っていく感じしかないか」
ゆいちゃんさんの独り言「うーん。吊れたのかな?」
沢村賞候補さんの独り言「両偽の眼差し-あーのん-たたりめとかいう可能性ある?
どっちかに真が居るように見えないんだけど」
強硬派の教皇さんの遠吠え「そのうち死ぬだろうから頑張ってね」
プーアル茶さんの会話「昨日の時点で1w落ちてるという想定はしてた」
たたりめさんの念話「このまま信用勝負!ってなったらさすがになぁ」
プーアル茶さんの会話「ファッ?吠え少なすぎんゴ…」
厳粛さん「沢村賞候補○の時点でわざとやっているということがわかってない」
ユニオンジャックさんの会話「吠え多くて霊噛みって嫌な感じしかしないんやで」
フェンリルさんの遠吠え「相方厳なんちゃらさん投票してるので、吠え減らしちゃいましょうか」
ゲームマスター「おつ厳粛」
黒服さんの独り言「おはよー」
たたりめさんの念話「厳粛が狼で厳粛が三宅非狼って言ってるようなもんやで」
フェンリルさんの遠吠え「三宅克史さん噛みますよ」
厳粛さん「三宅克史の真を追うなら占い先指定が必須だということが分かってない。」
たたりめさんの念話「こりゃ三宅結構噛めないと思うけどー
いや、発芽で吊ったはずだ(キリッ」
たたりめさんの念話「だから極端に信用差ある場合にそー様子見で霊能抜くとかなら追加騙りだしたりしてもらえませんかね・・・」
三銃士さんを占います。 >>> 三宅克史 <<<
発芽玄米さん「お疲れ」
厳粛さん「まぁ勝てないだろうな」
ジルクファイドさん「あーのんさん○は割と両偽もあるかなって思っちゃいますね」
3日目の夜となりました。(14/10/16 00:09:29)
厳粛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 厳粛さん
強硬派の教皇さん2 票投票先 → 厳粛さん
夢食いさん0 票投票先 → 強硬派の教皇さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 三銃士さん
フェンリルさん1 票投票先 → 三銃士さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 黒服さん
あーのんさん0 票投票先 → 厳粛さん
厳粛さん5 票投票先 → ゆいちゃんさん
眼差しの先にさん0 票投票先 → フェンリルさん
三宅克史さん1 票投票先 → 厳粛さん
沢村賞候補さん1 票投票先 → 強硬派の教皇さん
たたりめさん0 票投票先 → 厳粛さん
黒服さん1 票投票先 → 沢村賞候補さん
三銃士さん2 票投票先 → 三宅克史さん
発芽玄米さん「今出てる占いが両偽で夢喰い潜伏真とかだったら面白い」
沢村賞候補さん「眼差し真三宅偽非狼なら霊能なんか噛んでる場合じゃなく狩人消して眼差し噛まないと狼は終了コースだろう
眼差し偽で三宅真なら今日死んでるレベル」
ジルクファイドさん「霊能やると不幸の置物になって村が負けることが多いので
悲しいです」
強硬派の教皇さん「眼差しの真は噛まれたら見る程度」
フェンリルさん「今のところ」
厳粛さん「それが分からないならそれまでだ」
フェンリルさん「グレラン進行で情報うまく使えそうなのは夢食いとたたりめだけかな」
夢食いさん「三宅が逆に非狼だとして今狼が三宅を噛まない理由とか考えてみよう」
黒服さん「善は急げってな」
フェンリルさん「へー」
厳粛さん「だから占い先指定すればいいと言ってるんだろう。
真見る人がいるからね。俺は全く見れないけど」
ゆいちゃんさん「早く服を着るんだ!>ユニオンジャック」
三銃士さん「私はもちろん無い」
ユニオンジャックさん「窓しまってるんだなぁ〜」
三銃士さん「君たちは三宅くんの真を追う気があるのかね?」
ゆいちゃんさん「厳粛を吊ってみたいんだけどね!」
プーアル茶さん「なら指定しないやで〜」
強硬派の教皇さん「真要素が無いと偽になるとは驚きだ」
たたりめさん「厳粛さんが考えに全く柔軟性がないですね」
夢食いさん「別に発言で真かどうか判断するゲームじゃないので三宅を今の時点で真切るのは早計だと思うよ」
ユニオンジャックさん「寒いからやめとく>プアニキ」
厳粛さん「三宅克史の真要素なんかまったくないんだがな。
むしろ共有が占い先指定いいレベル」
黒服さん「窓閉めろ>ユニオンジャックさん」
たたりめさん「ただ夢食いさん超いいとこに気付いてますね」
夢食いさん「アルゴリズム吊りが好きなんだ>>たたりめ」
ゆいちゃんさん「自分で言うのははばかれるから
夢食いさんがそれを言ってくれて嬉しいんだよ!」
ユニオンジャックさん「ていうか 寒い」
たたりめさん「さすがにそこが狼だからっての意見噛みってのは相当ないと思うけどね
基本的に霊は吊り先にそこまで口出ししないし、真確定もしてないから>夢食い」
夢食いさん「占いに狼が混ざってようと真狂だろうとかなりゆいちゃんは狼の可能性低いだろうね」
沢村賞候補さん「状況的に占い欠けありそうに見えるんだけど
明日以降信用勝負に見えなければ両偽疑った方が良いんじゃないの」
フェンリルさん「理由見れば分かると思うけど三宅克史はどう見たって理解力あるよね」
三銃士さん「霊能護衛出来ないダサい狩人でも超許します」
プーアル茶さん「ちょっと状況が変わったので相方指定あるならしてええで」
夢食いさん「発芽玄米さん 4 票 投票先 → ゆいちゃんさん
眼差しの先にさん 0 票 投票先 → ゆいちゃんさん
三宅克史さん 0 票 投票先 → ゆいちゃんさん」
眼差しの先にさん「残念ながら昨日の発言はかませフラグだった模様」
強硬派の教皇さん「三宅の真偽だけを追うゲームです」
発芽玄米さん「だがしかし、自分共有だったら今日三宅を吊ってしまいたいなこれはw
占い先がよろしくない」
強硬派の教皇さん「眼差しの方が狼で結論出たよ」
ゆいちゃんさん「この状況でよく確定○とか言えたもんだね!」
夢食いさん「ジルクファイドさん 0 票 投票先 → 沢村賞候補さん
くっ」
たたりめさん「暫定○を占ったり、3票もらいの人を占ったりさんざんですが、真占いの方は結果出せるので好きにすればいいと思いますよ」
三銃士さん「よっす、どうも。」
厳粛さん「眼差しの先にの真偽だけを追うゲームだ」
ゲームマスター「おつジルクファイド」
発芽玄米さん「なんでいきなり対抗の○占ってんだ」
あーのんさん「確定○とか」
発芽玄米さん「お疲れ」
強硬派の教皇さん「おはようございます」
沢村賞候補さん「SG候補にされた感しかしなくて誠に遺憾であります」
ゆいちゃんさん「両方とも理由が遅いんだよ!」
三銃士さん「がんばります、よろしく。」
黒服さん「三宅克史…」
三宅克史さん「理由特にないけどグレーで票貰ってるところ占って黒出ると判断材料になる」
眼差しの先にさん◆あーのんさん「何も発言しない三宅、狂でも明日死んでるんだろうな」
2−1において占いが即噛まれるパターンは占い真狂だけですよ?
占いが噛まれるということを見据えているあーのんは狼全潜伏の視点漏れをしている狼と見える。
追っかけになるのが若干癪だが対抗が狂人なら場合によっては銃殺で破綻のパターンもありうる。
ユニオンジャックさん「おはよう(こんにちは的な意味で)」
フェンリルさん「おはよー」
プーアル茶さん「ワイやで!」
夢食いさん「じゃあゆいちゃんさん非狼置きするね」
ジルクファイドさん「お疲れ様でした」
黒服さん「おはよー」
たたりめさん「おはようございます」
三銃士さん「うっす、よろしく。」
厳粛さん「おはよう」
あーのんさん「おはよ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
三宅克史さん「占い結果 沢村賞候補○」
眼差しの先にさん「占いCO、あーのん○ですよっと。」
沢村賞候補さん「おはようございます
今期はノーノー1回、無四球完封3回と完璧なシーズンでしたね」
3日目の朝となりました。(14/10/16 00:01:54)
ジルクファイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルクファイドさんを狙います。 >>> フェンリル <<<
発芽玄米さん「非表示だと霊界でも推理できるから面白いね」
プーアル茶さんの会話「あーでも1票も無いんが不自然なところはある」
プーアル茶さんの会話「指定するつもりも明日時点では特になし」
黒服さんの独り言「おはよー」
ユニオンジャックさんの会話「え」
ゲームマスター「戦績で縛らない分、少しでも参加者が安心できるようにな>霊界非表示」
プーアル茶さんの会話「票の動きはまあ残当って感じなので特に不自然に思う箇所は現時点ない」
ジルクファイドさんの独り言「ゆいちゃんさん人狼だと思ってたけど違うか
あーのんさん、沢村さん、ゆいちゃんさん辺り」
たたりめさんの念話「◆夢食いさん  「発芽玄米が吊り先を必死に探す初日」
ここ?」
沢村賞候補さんの独り言「狼グレラン死とかあるか、これ」
フェンリルさんの遠吠え「死んだあいかたのためにも頑張ります」
プーアル茶さんの会話「ボトラー怖すぎンゴ…」
発芽玄米さん「占い内訳がなんであれ信用する気ならさっくり霊能噛みだろう」
フェンリルさんの遠吠え「じゃあそうするね、噛み時間130」
たたりめさんの念話「後共有が位置吊りerの場合もどうにもなりませんな」
強硬派の教皇さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
ユニオンジャックさんの会話「出してる間も考えてるからええやろ?」
たたりめさんの念話「どーでもいいけど対抗狂人っぽいねーひとまず霊能噛みで→そのうち銃殺
 ありそうです」
三銃士さんの独り言「初日から攻めた吊りになったな」
たたりめさんの念話「狼は眼差しー厳粛ー
他は・・・?」
フェンリルさんの遠吠え「霊⇒占いでいいかな噛み筋」
プーアル茶さんの会話「全偽までありそうな感じはしているけど感覚的な物なのでおいとく」
沢村賞候補さんの独り言「杞憂なら良いけど」
強硬派の教皇さんの遠吠え「なにかする予定はないから任せるよ」
ゆいちゃんさんの独り言「両占いから○をもらったんだよ!」
フェンリルさんの遠吠え「適当に振舞うつもりだったし、投票もてきとー」
沢村賞候補さんを占います。 >>> 三宅克史 <<<
プーアル茶さんの会話「共有者は夜も休憩はないんやで」
沢村賞候補さんの独り言「真欠け臭い」
強硬派の教皇さんの遠吠え「生き残ろうとすると死んじゃうという難しいゲームですね」
ユニオンジャックさんの会話「トイレ言ってくるねんで」
フェンリルさんの遠吠え「信用してもいいけど、占い噛む展開がいいかな」
たたりめさんの念話「私の狩狐センサーがビンビンに反応して更に私が狐ですので狩人が吊れたはずです()」
発芽玄米さん「あっ表示なしだったのか」
ジルクファイドさんの独り言「優秀ですねぇ」
ゲームマスター「おつ発芽玄米」
フェンリルさんの遠吠え「お疲れさんw」
発芽玄米さん「oh...」
2日目の夜となりました。(14/10/15 23:57:01)
発芽玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆいちゃんさん3 票投票先 → 厳粛さん
強硬派の教皇さん1 票投票先 → 厳粛さん
夢食いさん0 票投票先 → 発芽玄米さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 沢村賞候補さん
フェンリルさん1 票投票先 → あーのんさん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → フェンリルさん
あーのんさん1 票投票先 → 厳粛さん
ジルクファイドさん0 票投票先 → 沢村賞候補さん
厳粛さん3 票投票先 → 発芽玄米さん
眼差しの先にさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
三宅克史さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
沢村賞候補さん3 票投票先 → 強硬派の教皇さん
発芽玄米さん4 票投票先 → ゆいちゃんさん
たたりめさん0 票投票先 → 発芽玄米さん
黒服さん0 票投票先 → 沢村賞候補さん
三銃士さん0 票投票先 → 発芽玄米さん
眼差しの先にさん「見えたよ。たぶん明日●出せる。我の眼差しの先に狼あり!」
発芽玄米さん「吊り先探すのは当然でしょうに たとえグレランでも怪しい奴見つける」
沢村賞候補さん「現状出方的に三宅真はほぼないだろうってレベル」
黒服さん「サワムラー→ユニオンジャックと吊る完ぺきな計画がとん挫したので言うことない」
たたりめさん「そんな村側にもバレバレな事するんでしょうか」
三銃士さん「眼差しくんは・・・可もなく不可もで豆腐みたいだね」
強硬派の教皇さん「厳粛 発芽玄米 あーのん」
夢食いさん「信用取る気がないから狂人って簡単な理屈だな」
厳粛さん「三宅克史は占い1はまずいとみてでてきた偽ようにしかみえないな。
信用とる気もないので狂に見える」
三銃士さん「三宅くんは占い不在を見てCOしたように見えるし、その後発言によって信用を取ろうという気が無いので生存欲は無いようだね」
あーのんさん「何も発言しない三宅、狂でも明日死んでるんだろうな」
夢食いさん「発芽玄米が吊り先を必死に探す初日」
発芽玄米さん「三宅は遅かったが様子見した人外なら狂人目」
たたりめさん「フェンリルさんとあーのんさんの意見の割れ方について
フェンリルさんの方が納得できるので、あーのんさんは眼差しの先にさんは真狼のどっちだと思います? 三宅狂の仮定でね」
眼差しの先にさん「っと出てたか。初日は仕方ないとはいえ共有を占ったんじゃないかと不安になったけど杞憂だった様子。」
沢村賞候補さん「相方初日かどうかだけでも見えれば欠けにしても潜伏にしてもある程度考える土台ができるだろう」
黒服さん「ところでうちさあおくじょ(ry」
フェンリルさん「共有の潜伏なんてゴミなんだからこの判断は正しいよ」
ゆいちゃんさん「ならもう一段階略してプニキって呼べばいいんだよ!」
夢食いさん「」
ユニオンジャックさん「相方のことはプアニキと呼ぶように(えらそう)」
ゲームマスター「気持ちはわかるw>黒服」
あーのんさん「2−1で止まって三宅遅い、上に何にもなしだと狂目かな」
フェンリルさん「単純に、2-1にするリスクを追っていない感じで真狼目のCOに見えるだけだよ」
眼差しの先にさん「共有が出ないなら出ないでできるだけ無駄占いは避けるようにするけど基本FOして欲しい派ではある。」
たたりめさん「なんでそんな言い訳がましいのでしょうか?」
三銃士さん「君が思い浮かべた3人がミスターわかめてなのさ>プーアル茶」
発芽玄米さん「1−1とかいってるのは大丈夫か?」
ユニオンジャックさん「サックサクやで!(衣的な意味で)」
ゆいちゃんさん「ここは非狩人っぽい発言をしている厳粛さんか吊れるね!」
プーアル茶さんちなワイも共有者やで!よろしくニキ!
強硬派の教皇さん「サクサク出るかどうかはこの際どうでもいい」
厳粛さん「発芽玄米は何を言っているんだ。全然サクサクじゃなかっただろうが」
黒服さん「ユニオンジャック共有だと3日目に吊り殺せないじゃないか 訴訟」
発芽玄米さん「三宅だけ遅かったがそこまで変でもない>たたりめ」
夢食いさん「ちなみに1-1で不穏なら共有は出さない方がよかったりしたり」
フェンリルさん「この展開で遅いから偽目で見る根拠が分からないけどね」
強硬派の教皇さん「1-1でサクサク出るCOは良いとか言ってる人なんていないだろうけどもしいるなら何も考えてないですね」
沢村賞候補さん「朝が特別早かった訳でもないし、その遅さは2軍レベルですね」
プーアル茶さん「わかめて三銃士を紹介するよ。」
三銃士さん「よっす、どうも。」
プーアル茶さん「サクサクしとるやろか?(疑問視)」
ジルクファイドさん「1-1が不穏なら出て欲しいのは占いのはずなのに共有と何の関連性があります?>沢村賞候補さん」
発芽玄米さん「沢村賞はほっといても死にそうだから他の人を吊ろう」
たたりめさん「それじゃー特にサクサクでもなかったにも関わらずサクサクとか言っちゃう発芽玄米さんが人外に見えますね」
厳粛さん「三宅克史遅いな。偽目で見るぜ」
ユニオンジャックさん「遅い(白目)」
発芽玄米さん「サクサク出るCOは良い」
沢村賞候補さん「1-1とか不穏すぎるので共有はさっさと出てきてくれませんか」
三銃士さん「がんばります、よろしく。」
ユニオンジャックさん共有COなのよねー
フェンリルさん「共有出ろ」
三宅克史さん「占いCOです。あーのん○」
強硬派の教皇さん「おはようございます」
黒服さん「沢村賞候補が沢村賞を受賞することはありえない なぜなら今日散るからだ」
眼差しの先にさんたたりめ・・・祟り・・・呪い・・・つまり銃殺!
ユニオンジャックさん「おはよう(おはようとは言ってない)」
フェンリルさん「おはよー」
眼差しの先にさん「占いCO、たたりめ○ですよっと。」
ジルクファイドさん「霊能CO」
三銃士さん「うっす、よろしく。」
沢村賞候補さん「おはようございます
日本シリーズも期待してください」
プーアル茶さん「お!茶ゥー!」
厳粛さん「おはよう」
あーのんさん「おはよう」
たたりめさん「おはようございます」
ジルクファイドさん「おはようごじあます」
夢食いさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
発芽玄米さん「おやすみ」
黒服さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/15 23:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 発芽玄米 <<<
プーアル茶さんの会話「そらそうよ」
ユニオンジャックさんの会話「酉でプレイ変えるとか相方腹黒やな」
プーアル茶さんの会話「ちな鯉」
プーアル茶さんの会話「共有者この酉だと4か月ぶりだから何をしでかすか分からないけど6割ぐらいの確率で普通にやるから安心してくれやで〜」
眼差しの先にさんの独り言「・・・あ、潜伏占い騙りでもいいかな?」
ユニオンジャックさんの会話「ちな鴎 なおなんj民ではない模様」
フェンリルさんの遠吠え「身内切られてもいいよ」
強硬派の教皇さんの遠吠え「こういう作戦立てたときに限って●くるんだよね」
眼差しの先にさんの独り言「狂人は占いを騙るべき派の私が今日も騙りますよっと。」
たたりめさんの念話「作ってた銃殺対応が無駄になるやろが!!」
フェンリルさんの遠吠え「おーけー」
発芽玄米さんの遠吠え「最近潜伏がはやって?いるからね」
発芽玄米さんの遠吠え「それなら後から潜伏で出るよ」
たたりめさんの念話「リリスか」
プーアル茶さんの会話「なおなんJ民ではない模様」
フェンリルさんの遠吠え「これで村民の潜伏占いに対しての概念を変えられるならいいんだけど」
たたりめさんの念話「おいおいフェンリルって誰・・・三宅までは反応したけど」
黒服さんの独り言「おはよー」
ユニオンジャックさんの会話「そらそうよ」
フェンリルさんの遠吠え「じゃあやってみようか」
発芽玄米さんの遠吠え「作戦決めておくのは好手。乗ろう」
ユニオンジャックさんの会話「サンガツ」
プーアル茶さんの会話「勝てばええんやで(ニッコリ)」
厳粛さんの独り言「素村です」
発芽玄米さんの遠吠え「それでも良い>フェンリル」
フェンリルさんの遠吠え「初手は騙らないで、1-1の場合は後から追加していく感じとか」
ユニオンジャックさんの会話「なんかゲーム後に私謝ってる未来が見える」
発芽玄米さんの遠吠え「沢村賞だけ呪殺対応持っておく」
プーアル茶さんの会話「ええんやで(その目は温かかった)」
フェンリルさんの遠吠え「2-1即噛み⇒身内切り潜伏占い追加とか考えてみたり」
強硬派の教皇さんの遠吠え「騙りません」
三宅克史さんの独り言「占いCOです。あーのん○」
沢村賞候補さんの独り言「沢村賞候補でも素村です」
ユニオンジャックさんの会話「ご、ごめんよ!」
発芽玄米さんの遠吠え「騙らない人」
プーアル茶さんの会話「よろしくね★」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ユニオンジャックさんの会話「中2っぽいけどよろしく」
あーのんさんの独り言「すーむーらー」
プーアル茶さんの会話「だっせえハンネだな(煽り)」
ゆいちゃんさんの独り言「GMさん村立てありがとう!」
黒服さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
発芽玄米さんの遠吠え「よろしく」
強硬派の教皇さんの遠吠え「こんにちは」
あーのんさんを占います。 >>> 三宅克史 <<<
たたりめさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
眼差しの先にさんの独り言「・・・ほう」
フェンリルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たたりめさんの念話「またようこ〜w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/15 23:44:43)
たたりめさん「よろしく」
さんが三宅克史に名前を変更しました。
眼差しの先にさん「よろしく」
沢村賞候補さん「よろしく」
ユニオンジャックさん「中2っぽいわっふるをもらってしまった(煽り)」
発芽玄米さん「おやすみ」
発芽玄米さん「黒服さん涙拭いて」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
リリスさんがフェンリルに名前を変更しました。
ユニオンジャックさん「それにしてもsenseのないCNだな(ボロカス)」
ゆいちゃんさん「ゥイッ」
ユニオンジャックさん「すまない 早い者勝ちさ メガネゥイッ」
ゲームマスター「@1」
黒服さん「それはわっふるだったのさ(適当)」
かーりーさんが三銃士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが厳粛に名前を変更しました。
kariさんが黒服に名前を変更しました。
kariさんがユニオンジャックに名前を変更しました。
黒服さん「やってしまった」
黒服さん「ユニオンジャック」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三銃士さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:41:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒服さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:40:59)
kariさんがたたりめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たたりめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:39:57)
kariさんが発芽玄米に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあーのんに名前を変更しました。
発芽玄米さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:38:54)
kariさんが沢村賞候補に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんが眼差しの先にに名前を変更しました。
kariさんがジルクファイドに名前を変更しました。
沢村賞候補さん「ズサァ」
三宅克史さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:37:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:37:54)
眼差しの先にさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/15 23:37:43)
kariさんが夢食いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
かりさんがプーアル茶に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
厳粛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:36:15)
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
案山子・・と思うよさんが案山子に名前を変更しました。
ジルクファイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:33:40)
あーのんさん「こんばんは」
ユニオンジャックさん「お助けman参」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:33:06)
フェンリルさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:32:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:32:09)
プーアル茶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが強硬派の教皇に名前を変更しました。
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
夢食いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:14:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強硬派の教皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:05:20)
案山子さん「案山子4本www」
さん「私もいつかは参加してみたい」
さん」が村へやってきました。(14/10/15 22:59:34)
kariさんが案山子・・と思うよに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「来るのは簡単 参加は難しい」
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/15 22:57:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:57:01)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:52:14)
ゲームマスター「誰も来ねえ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る