過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
マミパイ
◆RiGiITLlKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレランのkari
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
支援艦隊
支援のオレンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんれん
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女二人が哭く
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(生存中)
 
 
草餅
さもえど ◆NxIcM3hip6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 141612番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
草餅さん「GMさんは管理ありがとうございました。また同村の機会がありましたらお願いします。」
幼女二人が哭くさん「元ネタは小説「てのひら」でした。」
草餅さん「多分噛み全部kariさんですね ありがとうございました」
支援艦隊さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
らんれんさん「GMさん管理お疲れ様でした。」
グレランのkariさん「いえーい(お疲れー)」
草餅さん「お疲れ様じゃ!(申し訳程度のRP)」
ゲームマスター「皆様おつかれさまです、そして申し訳ない
支援ありがとうございました」
りんりんさん「お疲れ様でした 村たてありがとうございました」
らんれんさん「お疲れ様。巴さんごめんなさいね」
グレランのkariさん「いえーい(勝利)」
支援艦隊さん「おつかれさまー」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・おつかれさまでしたぁ・・・」
マミパイさん「おつ・フィナーレ!」
人 狼」の勝利です!(14/10/15 23:23:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
幼女二人が哭くさん0 票投票先 → 支援艦隊さん
支援艦隊さん2 票投票先 → グレランのkariさん
グレランのkariさん1 票投票先 → 支援艦隊さん
らんれんさん「あの人の前でもにょもにょするのはいつだってもにょ……
(´・ω・`)」
支援艦隊さん「いっぺん しんでみる? (申し訳程度のRP)」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(いっぺん 死んで見る? って言わなかったよ・・・)」
グレランのkariさん「いえーい(遺影(天丼(時間差)))」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(あざといアピール)」
支援艦隊さん「最終日はみんなが 判断役 >幼女」
グレランのkariさん「いえーい(ネタ切れ)」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(ほとんど脳内で直接会話してるようにしか見えない)」
支援艦隊さん「やっぱり 昼が ながい」
グレランのkariさん「いえーい(面白さならぎりぎりせーふ)」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(かわいくないほう吊りますね><)」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(私は 貝に なりたい)」
支援艦隊さん「アイコン勢がみんな円環の理に導かれてしまったからなぁ…」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(私怨艦隊が超判断役気取ってるよぉ・・・)」
グレランのkariさん「いえーい(私は幼女になりたい(擦り寄り))」
支援艦隊さん「せっかくネタ枠の二人だし、面白くない方に入れるのもありかもしれんがな」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(とりあえず初日はさっさとかめやって思ったが、占いの可能性もあるし・・・)」
らんれんさん「(次のセリフ思いだせない)
お疲れ様でした。」
グレランのkariさん「いえーい(読めない)」
幼女二人が哭くさん「ふえぇ・・・(幼女狼じゃないよぉ・・・)」
らんれんさん「私はあの人が苦手だった。」
支援艦隊さん「もうずっとグレランに入れてたからグレランでいいかなーって」
幼女二人が哭くさん「おうグレランkari一緒に哭こうぜ」
グレランのkariさん「いえーい(空元気)」
幼女二人が哭くさん「らんれんが残ってたら、もう一人に投票します。
吊られてますね」
草餅さん「グレランとはいえ結構バラける票」
支援艦隊さん「最終日か」
4日目の朝となりました。(14/10/15 23:18:51)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> グレランのkari <<<
支援艦隊さんを占います。 >>> マミパイ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/15 23:18:39)
らんれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女二人が哭くさん0 票投票先 → らんれんさん
らんれんさん2 票投票先 → マミパイさん
支援艦隊さん1 票投票先 → グレランのkariさん
マミパイさん1 票投票先 → らんれんさん
グレランのkariさん1 票投票先 → 支援艦隊さん
幼女二人が哭くさん「とりあえず初日の挨拶が単調なやつは非ロリコンだからGMが制裁を加える前に吊りましょう」
マミパイさん「確かにふええ連呼は逆に殺意がわくわね」
らんれんさん「◆グレランのkariさん 「いえーい(ようじょおおおおん(鳴き声)(石直球))」
優勝」
グレランのkariさん「いえーい(ようじょおおおおん(鳴き声)(石直球))」
マミパイさん「マミサンソンナノワカンナァーイ>らんれん」
らんれんさん「まどかの泣き声は許さないわよ」
支援艦隊さん「ふえぇ…以外にあるんですかね…」
ゲームマスター「過疎りすぎててGMの心はオレ欠けアイスバーです」
幼女二人が哭くさん「ふええええええふええええええふええええええ(五月蝿い」
草餅さん「GM>いえいえ」
マミパイさん「ふええ>幼女の鳴き声」
幼女二人が哭くさん「なんかの小説の若干アレンジですね」
幼女二人が哭くさん「幼女の鳴き声を考えてみよう(提案」
らんれんさん「あら、いま何人狼がいるかわかっているのかしら?>マミる」
支援艦隊さん「素でわかんねーなこれ 気になってしかたない>幼女」
りんりんさん「長かったけどそれも新鮮でした GMはおつかれさまです」
幼女二人が哭くさん「いい加減飽きてきました」
グレランのkariさん「いえーい(105ptだから吊られるはずない)」
マミパイさん「なんか眠くなってきたわ」
幼女二人が哭くさん「もう、それを取り戻す機会は残されていない予感があった。」
幼女二人が哭くさん「この後悔から一生逃れられないのだろうと思った。」
マミパイさん「ざんねんでしたー(ティロ★ >らんれん」
らんれんさん「村終了後に種明かしをしてくれるわよ、きっと>支援艦隊」
支援艦隊さん「仮が吊られると思ってたのは俺だけだったのね」
ゲームマスター「申し訳ない、昼時間の設定忘れてたんで長かったですね>霊界2人」
グレランのkariさん「いえーい(ネタ切れ)」
幼女二人が哭くさん「詳しくはwebで>艦隊」
マミパイさん「kariと幼女と誰かが残って判断に苦しむ最終日とか考えた。」
らんれんさん「らんれんさん 1 票 投票先 → マミパイさん
一思いにヤってあげるわ、と思っていたのだけど残念ね」
幼女二人が哭くさん「私は君が来たことを台無しにしてしまったことを悔いた。」
支援艦隊さん「結局元ネタの正解は発表しねーの?>幼女」
草餅さん「お疲れ様でしたー」
らんれんさん「噛みどころから情報が無いわね。
なんだか今日終わってしまいそう」
マミパイさん「なん・・・だと・・・>らんれん」
幼女二人が哭くさん「君はけれど、なにもなかったかのようにやさしくて、その後数日を過ごした。」
グレランのkariさん「いえーい(私はSG)」
らんれんさん「◆マミパイ「導かれてしまったからしかたないわ>まどか不在」
実は私の一部になっているのよ。ふふ…」
支援艦隊さん「投票もっとさくさくいこうぜー」
グレランのkariさん「いえーい(生き延びた)」
幼女二人が哭くさん「その夜、私は慎重に君に詫びた。」
マミパイさん「つ 毛布 >艦隊」
草餅さん「もちっ」
マミパイさん「ティロっ★」
支援艦隊さん「寒いよパトラッシュ・・」
りんりんさん「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(14/10/15 23:14:06)
りんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりんさんを狙います。 >>> グレランのkari <<<
幼女二人が哭くさんを占います。 >>> マミパイ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/15 23:13:58)
草餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女二人が哭くさん0 票投票先 → らんれんさん
りんりんさん1 票投票先 → 草餅さん
らんれんさん1 票投票先 → マミパイさん
草餅さん2 票投票先 → りんりんさん
支援艦隊さん1 票投票先 → グレランのkariさん
マミパイさん1 票投票先 → 草餅さん
グレランのkariさん1 票投票先 → 支援艦隊さん
マミパイさん「かならずしも多数決にはならないわ」
グレランのkariさん「いえーい(合わせて105pt)」
幼女二人が哭くさん「うわあああああああああああん」
グレランのkariさん「いえーい(+100pt)」
支援艦隊さん「哭く って見ると哭きの竜思い出すよねー」
らんれんさん「そうすると多数決でアイコンありの人が残るでしょうね>マミる」
幼女二人が哭くさん「さて、これの元ネタが分かる人がいたら、ラン対象からはずしてあげましょう。」
グレランのkariさん「いえーい(+10pt)」
草餅さん「グレランだから面白い所を積極的に残したい勢なのです」
マミパイさん「おうち(霊界)になら帰せるわよ?>幼女」
幼女二人が哭くさん「道の真ん中で、幼女がふたり、哭いていた。」
マミパイさん「-5pt >kari」
りんりんさん「いえーいってなんでいえーいって言うようになったの?元はアメリカなの?」
らんれんさん「そうだったの。見過ごしたのかしら。うかつだったわ>支援艦隊」
支援艦隊さん「◆グレランのkariさん 「yeah」
うむ。面白くないぞ どうしようか」
幼女二人が哭くさん「ねぇ、もうおうちへ帰りたいよぉ・・・」
グレランのkariさん「いえーい(ネタ切れ)」
マミパイさん「アイコンつきから吊るかアイコンなしから吊るか多数決しましょう」
草餅さん「遺影しか言えないkari君なんて」
らんれんさん「毛布…ぬくぬくね。草餅を永遠に保護するわ(ウットリ)」
グレランのkariさん「yeah」
幼女二人が哭くさん「それから小声でこう言った。」
マミパイさん「遺影以外になにか面白いこと言ったらラン除外でいいかな(」
支援艦隊さん「つか昼短くしてよかったよねー 3分でよかったぜ」
りんりんさん「吠えてた気がするよ! カチカチしてたらあおーんなってたはず」
らんれんさん「陰陽師かしら?>グレラン」
幼女二人が哭くさん「君は、目にうっすら涙を浮かべて立ちすくんでいた。」
支援艦隊さん「一言吠えてたよたしか>らんれん」
マミパイさん「【速報】kariさんがここまでいえーいオンリー」
草餅さん「寒い時にはこれだ>毛布」
りんりんさん「りんりんりんがべー!」
りんりんさん「小さなシグナル?」
らんれんさん「吠えていたの?未確認だったわ>りんりん」
グレランのkariさん「いえーい(遺影)」
幼女二人が哭くさん「それを受け入れたくなくてぐずっているのだ。」
草餅さん「幼女二人分哭けるってどういうことなの」
支援艦隊さん「おいおい地獄少女知らないとかまじかよ」
マミパイさん「導かれてしまったからしかたないわ>まどか不在」
りんりんさん「グレラン村でこんなにアイコンまみれになるとは思ってなかった>艦隊」
グレランのkariさん「いえーい」
支援艦隊さん「寒くてタイピングする指がかじかむよ」
幼女二人が哭くさん「もっと大きな、自分がいつしか背負ってしまった現実が恨めしいのだ。」
グレランのkariさん「いえーい」
らんれんさん「支援艦隊のアイコン色がまどかにしか見えないので捕まえます」
ゲームマスター「しくった、昼時間の変更忘れてた」
グレランのkariさん「いえーい」
グレランのkariさん「いえーい」
幼女二人が哭くさん「きっと、君でも、僕でもない。」
マミパイさん「幼女がまじめになったら釣ろうと思ったこの朝」
支援艦隊さん「とりあえずかわいいアイコンは残せばいいと思うよ(確信)」
グレランのkariさん「いえーい」
りんりんさん「狼吠えてる暇あったらかめってはなし」
らんれんさん「まどかがいないわ。まどか…」
草餅さん「初日は犠牲となったのだ…」
グレランのkariさん「いえーい」
幼女二人が哭くさん「何が許せないのだろう。」
らんれんさん「おはよう」
マミパイさん「コマンド入力が遅いわ。」
りんりんさん「おそいにゃー」
ゲームマスター「なんでや!!なんでわかめてこんなに過疎ってるんや!!」
支援艦隊さん「おはよー」
マミパイさん「ティロっ★」
幼女二人が哭くさん「こんな残酷な気持ちはどこから来るのだろう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/15 23:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレランのkari <<<
らんれんさんの独り言「自ツッコミ」
草餅さんの遠吠え「ワオー」
らんれんさんの独り言「◆らんれんさん 「普通は深夜便も普通に出発してますよね」
くどい」
支援艦隊さんの独り言「GMさんお疲れ様ですー」
マミパイさんの独り言「おそい」
初日犠牲者さんを占います。 >>> マミパイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/15 23:08:42)
らんれんさん「普通は深夜便も普通に出発してますよね」
草餅さん「分かりましたー」
ゲームマスター「ゲームスタート。体感15秒後」
りんりんさん「なるほど 普通村は通常運転なんですね」
支援艦隊さん「猫も消化ふえてんのかー」
ゲームマスター「@1」
らんれんさん「諸々了解したわ>GMさん」
グレランのkariさん「猫少人数消化が増え 普通村特化の傾向が濃くなってる」
ゲームマスター「改めて、2307で」
マミパイさん「わかりましたー」
ゲームマスター「占いCOは禁止なのです」
幼女二人が哭くさん「投票もさくっとしましょう」
ゲームマスター簡易ルール
占い師は初日は初日犠牲者占い固定
狼はさくさく噛もう
イキキノレ
以上
りんりんさん「占いはCO禁止でしょう」
草餅さん「占い初日の方がよければ今のうちに」
グレランのkariさん「少人数は他鯖が強いのよねー」
支援艦隊さん「好きに占っていいけどCO禁止じゃなかったっけ?」
らんれんさん「やっと…捕まえた…」
マミパイさん「占い先初日犠牲者にしたほうがいいの?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ほんとに申し訳ない>れんれんさん
では皆様更新時間2305」
kariさんが幼女二人が哭くに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわぁぁ申し訳ないぃぃぃぃぃ!!!」
支援艦隊さん「れんれん…円環の理に…」
らんれんさん「遺志を引き継ぐ」
らんらんさんがらんれんに名前を変更しました。
ゲームマスター「過疎りすぎてGMの心をへし折るレベルです>支援艦隊」
マミパイさん「あっ(察し」
れんれんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれんれんに名前を変更しました。
支援艦隊さん「最近わかめて人少ないのかねー」
kariさんが草餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります。申し訳ない、結局…この村は滅んだ」
kariさんがグレランのkariに名前を変更しました。
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
案山っ子ーさんがらんらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、名前変更お願いします」
グレランのkariさん「よろし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:01:55)
案山子(仮)さんが支援艦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の赤1 案山っ子ーは更新ありますがどないする?」
草餅さん「了解です」
らんれんさん「グレランなら参加します」
ゲームマスター「申し訳ありません、GM判断で消化グレラン村とします。」
マミパイさん「むらむらときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 23:00:34)
幼女二人が哭くさん「6名さん訪問中だから希望は・・・ある!」
支援艦隊さん「こんばんは 基本案山子で、グレランなら支援させてください」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(14/10/15 23:00:05)
ゲームマスター「…むー」
草餅さん「グレランでも問題ないっす テンプレは確認」
ゲームマスター「またのお越しを いらっしゃい、このままのペースじゃグレラン村になりそうですが」
草餅さん「こんばんは 参加大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:52:59)
綾弥一条さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
綾弥一条さん「時間が厳しいのですみません」
ゲームマスター「更新時間延長2300 この更新時間で集まらなかったら皆様の意向もありますがグレラン村にしようと思いますGM的には」
ゲームマスター「何度でも蘇ってほしいところです」
れんれんさん「滅びを迎えた」
ゲームマスター更新時間延長 2230
ゲームマスター「いらっしゃい 支援サンクスです」
kariさんが案山っ子ーに名前を変更しました。
らんれんさん「こんばんかかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:09:46)
ゲームマスター「失敬 2210」
ゲームマスター「更新時間延長 2110 フラグの力ってこわーい(棒」
ゲームマスター言い忘れましたが、わっふる希望者の方は名前変えてくれてたりしたらうれしいです
ゲームマスター「いらっさい いらっしゃい」
綾弥一条さん「こんばんま」
綾弥一条さん」が村へやってきました。(14/10/15 21:02:58)
れんれんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
りんりんさん「こんばんは しばらく離席するので集まった時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「更新時間 2140 別に、このくらい長くとっても構わんのだろう?(フラグ
この時間まではそろっても蹴りませんので」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:55:54)
幼女二人が哭くさん「しばらく席離れます」
ゲームマスター「いらっさい」
幼女二人が哭くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:54:37)
ゲームマスター「過疎になんか負けねー。人が何人か集まり次第更新時間設けます」
ゲームマスター紙一重だろ 紙一重だろ
どんな決断だって、そんなものだ



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る