過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救世主
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
伊賀
◆yxhOuqsV2M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
K!B!S!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラス
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラノベ脳
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン

[狂 人]
(死 亡)
 
 
四月は君の嘘
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
実験体
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
苧環
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾岩
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3人はどういう集まりなんだっけ18猫村 〜 141611番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
救世主さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
さんみなさん、おやすみなのです。
ゲームマスター「                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (´・ω・`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (´・ω・`) <おやすみなのです・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃」
苧環さん「それで潜伏死したら相当悲惨な村が出来ますね…… <GM
なにはともあれ、GMさま同村の皆様、ありがとうございました。精進します。」
ゲームマスター「霊ロラになったので潜る余裕ができたとかなんとか…」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
苧環さん「あと実験体さんは2騙りするなら共有相方初日見えた時点でCOすれば信用を
掻っ攫えたんじゃないのかな 猫村そこまで詳しくないのがアレなのだけど」
実験体さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
シルバー天使さん「久しぶりに見たと思ったらまた来れなくなるのですか(´・ω・`)」
さん「それでは、これにて失礼します。またしばらく参加しなくなりますが、
時折来たときはどうぞよろしく。
GMさま、みなさま、おつかれさまでした。」
苧環さん「うーん………単純にKBSにロック掛けちゃってたのもあるけれど、ほぼ意見話さない
Rと爆弾を天秤にかけてRを吊ったんだから次はKBS、って意固地になり過ぎた
かもしれない。夜のグレスケのままで良かった。村には申し訳ないです」
実験体さん「だけど、騙りにでてもよいのですね・・・安心しました」
救世主さん「まぁ何にしろ、対応なんて1朝1夕でみにつくスキルではないと思うから練習あるのみだと思うな」
七十七さん「ログの発言順番で速度差がでてるように見えるって考えると 人が少ないほうが銃殺対応は成功しやすいってことになるのか いままで考えたことなかったな」
シルバー天使さん「白状すると4日目ぐらいまでPC重くて焦ってた(´・ω・`) ログ追うのでやっとだったぐすん」
ゲームマスター「猫又視点葉隠偽確定したので、猫又COして葉隠切り主張してもいいけど、
今回は村が葉隠を真っ先に切ってたので潜る余裕もあったか」
実験体さん「回答ありがとうございます。
あー、狩人の護衛先は見てなかったですね。今回は●撃てるところが制限されてたから真かみましたが、それもみて選択すべきでした。」
K!B!S!さん「やっぱ対抗護衛主張で死体無し出てる状況で狩人噛んだら無理じゃないでしょうか?
残ったの真狼っぽかったですしね」
葉隠康比呂さん「GM同村お疲れだべ 狼たちよなんかいろいろスマンかったべ」
救世主さん「もしも狩人が炙られてなかったら、私は実験隊さん真目に見てたと思う
4日目の死体なしは実験さんで出ている感じがしたからね」
七十七さん「&#9747;貼り送れる ◯貼り遅れる」
救世主さん「ただ、今回の場合は「相方初日なのに潜ってた」って部分で若干信用は落ちてたかなあ
あと噛まれた狩人が対抗護衛主張だし」
伊賀さん「みなさんありがとう!」
シルバー天使さん「ごめーんね! (・ω<)てへぺろ>湊さん」
七十七さん「普通に真でも貼り送れるからあれなら真と競り合うレベルで騙り狼で銃殺勝負できる思うゾ 正直、朝一から時間はかってカチカチしないと発言順はあまりあてにならない>実験体」
豊口恵美さん「まあ、お疲れ様。銃殺されて引き分けって狐だった自分にはおいしい終わりだったよ」
葉隠康比呂さん「◆ゲームマスター 「120に噛むと決めたなら、きっちり120に噛まないと対応は難しい」
悪かったべ 」
さん「1分23秒とかに噛む」
さん「自分は、いわゆるキリのいい時間の2〜3秒前に噛んで真占いの朝時間を微妙にずらすということをしてるね」
ゲームマスター「120に噛むと決めたなら、きっちり120に噛まないと対応は難しい」
救世主さん「充分許されるレベルだと思う 速度も大事だけど、今までの発言も大事だし>実験隊さん」
K!B!S!さん「>伊賀さん
いえー。必要なかったんじゃないでしょうか?昨日の時点で○どっちかに猫はほぼ確定で、猫噛んだら1/3最終日。噛まなかったら、2/4⇒1/2の最終日
でした。
猫噛んでもらった方が若干村には有利です」
ゲームマスター「今回は狼のあぶりが無ければ潜伏続行だな、葉隠が猫噛み主張してたけど」
さん猫としては
@初日にCOして、指揮役としてきっちりやる。
A潜伏して序盤のグレー噛みで噛まれる。
B潜伏して終盤まで埋伏の毒として狼にプレッシャーを与える
このどれかが求められる役割かな。
今回は、やるならB。潜伏しきってるからまぁいいかも。指揮役不足してないし
ゲームマスター「噛み時間を綿密に打ち合わせて、正確な時刻に噛む必要がある」
救世主さん「あれはあれでよかったと思うよ
強いて言うなら、「猫はグレーにいるならでとけー」とか、「うわ、猫出ないなら僕か芋さんの2択じゃないですかー うわー噛まれたくないなー(チラッチラッ」みたいな猫ブラフまけたらいいなあって思いました>猫さん」
豊口恵美さん「グレランで初日抜けられる自信ないんだったら初日COでも良いんだよね、ただ今回は潜伏で良かった感じだね○もらいだったから」
葉隠康比呂さん「噛んだのは俺だべ」
ゲームマスター「猫又COは初日にして占いのグレー狭めるか、そうでなければ最後まで潜伏だな
今回のケースだと 真の○ってのもあるし」
実験体さん「質問したいのですが、狐把握でも噛み先対応でもやはりどうしても真に張り負けてしまうのですが、あの差は騙りに出ると言って許されるレベルでしょうか?」
伊賀さん「お疲れ様でした
猫の経験浅いのですがあれでよかったのでしょうか?もしくはどこかでCOするタイミングありましたか?>ALL」
さん◆シルバー天使さんの遠吠え 「湊さんじゃまだなー」
これは許されないww
豊口恵美さん「お疲れだね、自分は前の村で意思貫きとおせなかったから素晴しいと思うよ」
爆弾岩さん「お疲れ様でした」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おつかれにゃー!」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
四月は君の嘘さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまーーー」
K!B!S!さん「お疲れ様でした!」
グラスさん「お疲れ様でした
途中で熱くなってログ汚しすいません」
苧環さん「あー…申し訳ない おつかれさまでした」
実験体さん「おつかれさまでした。」
Lさん「おつー」
ラノベ脳さん「お疲れ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/10/15 22:51:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
苧環さん0 票投票先 → K!B!S!さん
K!B!S!さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん2 票投票先 → K!B!S!さん
Lさん「1名になるのはえー」
シルバー天使さん「引き分けかな」
ゲームマスター「ラスト」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
苧環さん0 票投票先 → K!B!S!さん
K!B!S!さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん2 票投票先 → K!B!S!さん
豊口恵美さん「自分は最後で変えちゃったから負けたんだよねさっき」
ゲームマスター「救世主は村確定」
シルバー天使さん「芋さんがどうするかだねー」
Lさん「爆弾岩かKBSに絞られるわけですね」
実験体さん「あおーーーん!」
さん「変えないタイプの人だったか」
葉隠康比呂さん「引き分ければいいべ いいべ」
Lさん「この時点でか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
苧環さん0 票投票先 → K!B!S!さん
K!B!S!さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん2 票投票先 → K!B!S!さん
シルバー天使さん「こうなったら引き分けでもいい系の考えじゃなかった?>湊さん」
四月は君の嘘さん「〇からすれば喋らない人吊る言っておいて
狼は喋るだろうって読みか」
さん「救世主が投票変えするかどうか、ですね。
もかさん、頑固だったっけ?」
シルバー天使さん「芋さんがどうするかだね」
ラノベ脳さん「そこがKBSに入れるのか」
シルバー天使さん「あ、でも救世主さんは票ブレないね」
豊口恵美さん「へえ・・・・・」
シルバー天使さん「割れた」
さん「おおおおーーーっと」
実験体さん「わおん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
苧環さん0 票投票先 → K!B!S!さん
K!B!S!さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん2 票投票先 → K!B!S!さん
グラスさん「少なくともR吊った時点で猫噛みが発生したわけだからRは非狼確定
爆弾岩狼じゃない二騙りで無囲い濃厚になるんですよね」
葉隠康比呂さん「当たった占いが自軍の負けなんて笑えないべ」
ゲームマスター「KBSか爆弾岩だと思うけど」
シルバー天使さん「あーこれはきついかも」
救世主さん「葉隠があのタイミングでKBSさん逆囲いもないと思うんだよね」
ラノベ脳さん「単独で●にしか見えない所よりも囲い候補だけどよく解らん位置の方が最終日ブレて生き残る可能性高いと思うよ」
苧環さん「KBSは昨日時点でどこを2wで見てたの?2w残り考慮出来てたから言えるよね」
爆弾岩さん「はシルバー天使の死体をみて微笑んでいる」
シルバー天使さん「まずかったかな…… 私残ってても私吊られそうだったけど」
K!B!S!さん「>救世主
それな。確かにこういう展開になってくると、出さない方がよかったと昨晩反省してました」
爆弾岩さん「おはよう」
苧環さん「過ぎたことは良いから目の前にいる二人を殴りましょう。
あるいは村要素を拾いましょうほんと喋ってください頭抱える」
救世主さん「KBSさんの発言でひっかかってるのは、○にいても猫は出ろって点くらいかな」
K!B!S!さん「>救世主
天使死んでるよ」
救世主さん「まぁ天使さん猫噛んでいったけど」
救世主さん「吊りたい場所は昨日も言った通り天使さんです
爆弾さんはRさんよりは喋るけど、やっぱり発言から中身が見えにくい」
葉隠康比呂さん「爆弾岩のこしものこしでまずいべ」
四月は君の嘘さん「狼からしてみれば3分の1を1回耐えるか
2分の1を2回耐えるかの違い」
ゲームマスター「たしかに○に猫はほぼ推測できるからな」
K!B!S!さん「そうなるのか」
伊賀さん「きたこれ人外全部あってた神」
苧環さん「喋らない位置を吊ります。おやすみ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
救世主さん「はい」
実験体さん「おつかれさまでした」
四月は君の嘘さん「猫噛まないで5人になっても〇に猫は普通に透けるから
そこで狼が吊られてもグレ1つ間で2択勝負になる」
K!B!S!さん「おはようございます!」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/15 22:42:35)
伊賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊賀さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
ゲームマスター「猫噛めずに狼吊りだと、翌日ほぼ猫噛みなんで最終日に行けないパターン」
実験体さん「センサーの苧環と猫又の伊賀、グレにはともにゃんさんてキビシイですねぇ。」
四月は君の嘘さん「猫噛まないでの間違いだった」
ラノベ脳さん「爆弾岩が猫噛んでくれればシルバー天使は即吊りできるだろうけど、爆弾岩が残ると悩む位置かなーって感じ」
四月は君の嘘さん「猫噛みで狼指定だとグレが1減るので有利
ただ猫噛まない場合だと4グレ2吊り2Wだからそこで村吊りの即敗北もありうるからねぇ」
グラスさん「爆弾岩って唯一の囲い候補だから辛いと思うんですけどどうなんでしょ」
さん「◆救世主さんの独り言 「割とKBSさんが狼なら負けていいやという感じがある」
救世主もロックオン。これはいける」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
四月は君の嘘さん「猫噛んでLWが3グレの余裕で1吊り耐えるか
奇数で猫残りながらも2Wで頑張って1吊り凌ぐか
あんま変わらない気もする」
苧環さんの独り言「2w残りなら狼は猫を狙って噛むんだろう」
伊賀さんの独り言「KBS信じてたとこだけどなあ」
苧環さんの独り言「なんにせよ今日明日で自分も○もしぬよね というか伊賀さんが猫よね」
救世主さんの独り言「割とKBSさんが狼なら負けていいやという感じがある」
さん「苧環さんがロックオンしてますね。猫噛んで指定入れるタイプだったら村勝ち?」
七十七さん「猫避けたとして最後グレ噛みがあるからやっぱ猫噛んだほうが得だな」
豊口恵美さん「まあ初日に自分囲われたし役欠けないという状態だったから狐の自分はより勝ち目が薄い状態だったね」
爆弾岩さんの遠吠え「はい」
ラノベ脳さん「◆苧環さんの独り言 「● 爆弾≧天使≧KBS>救世主 ○
救世主人外ならおめでとうで良いんじゃないかなあ…」

いいぞ。」
シルバー天使さんの遠吠え「100に噛みます」
葉隠康比呂さん「おおっと 危ないべ 危ないべ」
爆弾岩さんの遠吠え「了解です。」
シルバー天使さんの遠吠え「伊賀かんでいい?」
ゲームマスター「むしろ猫噛めないと辛いんじゃないか今日」
シルバー天使さんの遠吠え「よく見たら 芋 じゃないね」
苧環さんの独り言「● 爆弾≧天使≧KBS>救世主 ○
救世主人外ならおめでとうで良いんじゃないかなあ…」
爆弾岩さんの遠吠え「1/2の確率」
シルバー天使さんの遠吠え「伊賀か芋噛みなわけだけど」
伊賀さんの独り言「2wかのう」
爆弾岩さんの遠吠え「○に猫ですか?」
K!B!S!さんの独り言「明日4人最終日もあるのか」
シルバー天使さんの遠吠え「これ私が猫噛みでもいいね」
シルバー天使さんの遠吠え「ことごとく遺言票をもらう私であった」
K!B!S!さんの独り言「でも、○に猫がいるなら」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「吊られちゃったのです。」
7日目の夜となりました。(14/10/15 22:37:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん1 票投票先 → さん
苧環さん0 票投票先 → さん
K!B!S!さん0 票投票先 → さん
爆弾岩さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → シルバー天使さん
伊賀さん0 票投票先 → さん
苧環さん「おk」
伊賀さん「R吊り」
ゲームマスター「七十七無囲い霊ロラで護衛されやすいし、呪殺が出ても湊で対応できるとか
あとは共有初日でグレーを噛む余裕がある」
救世主さん「私はあげたよ」
伊賀さん「Rは残せないか…」
Lさん「お疲れ様でした」
苧環さん「そうなんだよなあ。でも票見たい気もする。一応1回だけなら余裕ある明日残った方が胃痛で死ぬけど。だから指定吊りしたいなら任せる。」
救世主さん「グレランねえ 票みたいっていうならそれでもいいけど今日だけは
どうせ守るべき役職はグレーにいないから」
爆弾岩さん「はRを指定したがっている」
K!B!S!さん「僕は吊りたい箇所挙げたけどね」
苧環さん「全員いますぐ吊りたい箇所挙げたら良いのに」
さん「ひどい・・・・・・悲しい・・・・・・」
シルバー天使さん「残せない理論でいくならそれこそRさんじゃね?」
伊賀さん「グレランしたいならどうぞしかし狼票合わせられるのもなあ」
ゲームマスター「湊うざいとか言ってた」
救世主さん「残せない位置っていう理論で行くなら、天使さんと爆弾さんとり変えてもいいけど」
K!B!S!さん「2w残りの可能性もある場面でグレランはないんじゃない?」
苧環さん「ほぼほぼ2w残りだから非常にアレです」
シルバー天使さん「グレーが 私 救世主 KBS R 爆弾岩 で3吊り」
苧環さん「1回だけならグレランする余裕あった気もするけど指定するなら任せるよ。」
さん「そういえば、なぜ初日に噛まれたんだし?」
救世主さん「天使さんを吊りたい理由は把握発言しかしていない
そして実験隊さんが●ひっさげて出てきたとき露骨に驚いてたのがひっかかる

Rさん吊りたい理由は、ちょっとオハステする位置は残せない
ここ残すなら絶対吊らないって言う意思を持って残すべきだと思うよ」
K!B!S!さん「とりあえずR君は吊るべきと思う。何故なら、ほぼ七十七真なのでジョン狼だろ?多分。んで、四月は君の嘘投票だったからさ」
伊賀さん「では私伊賀と苧環でがんばろう」
救世主さん「○に猫いるんだから○噛まなきゃ
それともラノベで吊れてしまっているのかな」
グラスさん「ここで狼指定されたら吊り減らせないし」
爆弾岩さん「おはおう」
豊口恵美さん「ま、頑張ってね」
救世主さん「今日共有噛みはぬるいよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「さすがに指定されたら炙るね」
伊賀さん「おはよう」
K!B!S!さん「おはようございます」
苧環さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
七十七さん「いや奇数だから噛み2択はないや」
7日目の朝となりました。(14/10/15 22:33:23)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
伊賀さんの独り言「ああ普通化」
伊賀さんの独り言「もし3にんまでのこったらどうなるんだあれ?」
七十七さん「あそっか 最後の噛み2択が発生するか でもさすがに最終日までに狼炙ってくるっしょ!」
ゲームマスター「今回に限っては猫又は最後まで出ないのもアリかな」
苧環さんの独り言「グレランするなら今日までだっけ・・・いやでも余裕」
七十七さん「ほら もっと舌つかって囲って! 舌つかって! 2騙りで囲い役と信用役に分けて囲い役が吊られてからギリで1w囲うってのはあるなぁ 」
伊賀さんの独り言「誰かが猫COならCCOする」
グラスさん「今日猫候補噛んだ方がいいと思うんですけど」
苧環さんの独り言「ラノベ脳以外に七十七視点で他に吊れた人外候補がいないから2w残り濃厚
よって指定必須」
伊賀さんの独り言「とりあえず救世主は吊りたい」
伊賀さんの独り言「ここまで出ないのなら明日も出ない、出るタイミングはどこだったか教えてね霊界のみんなGMさん」
爆弾岩さんの遠吠え「はい」
シルバー天使さんの遠吠え「お互い頑張りましょう」
実験体さん「あ、でも猫がグレじゃないならギリギリ、手前ですかねちょっと良かった」
シルバー天使さんの遠吠え「なんかLさん残すとRさん吊りそうにないし」
救世主さんの独り言「豊口猫 グラス狼のパターンなら1w1fか2wだね」
伊賀さんの独り言「昨日でなくて今日出る必要性はあるのかな?狼が噛みにくくなるだけだと思う、自分○もらってるし共有の次に対象だから噛まれる気がする、それで1w道連れにできるなら儲けもんだしなぁ」
爆弾岩さんの遠吠え「噛み把握」
シルバー天使さんの遠吠え「100で噛むよ」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りありがとうございました。頑張ります」
爆弾岩さんの遠吠え「共有噛み了解」
ゲームマスター「NANANAの○が二人いるから、共有噛んでも猫出ないんじゃない」
爆弾岩さんの遠吠え「お仲間乙」
シルバー天使さんの遠吠え「3吊り」
苧環さんの独り言「やっぱりKBSが吊りたい。露骨な吠え稼ぎとかしそうなのもKBSに思える。
ん、だけど 誰から噛まれるかで考えるかー・・・」
実験体さん「2騙りしておいてギリのグレ勝負というのは申し訳ないけれど・・・77さんの○がかぶりすぎなんですよ。」
救世主さんの独り言「2騙り確定だからこれの@2w」
シルバー天使さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの遠吠え「多分救世主さんが猫だと思うけど」
苧環さんの独り言「*初日挨拶順まとめ:
苧環(自分)→ラノベ脳→R→豊口→グラス
→爆弾岩→葉隠(占い1/8秒)→伊賀→救世主→KBS
→シルバー天使→湊→七十七(占い2/13秒)→L(共)
→四月(霊1)→ジョン(霊2)→実験体(挨拶無し)
・初日挨拶順:R>爆弾岩>救世主>KBS>天使」
シルバー天使さんの遠吠え「共有噛んで猫出させますか」
葉隠康比呂さん「おおtおつおつdおつだおつだbおつだべ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
実験体さん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/10/15 22:28:21)
実験体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 実験体さん
救世主さん0 票投票先 → 実験体さん
シルバー天使さん1 票投票先 → 実験体さん
苧環さん0 票投票先 → 実験体さん
K!B!S!さん0 票投票先 → 実験体さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 実験体さん
さん0 票投票先 → 実験体さん
伊賀さん0 票投票先 → 実験体さん
実験体さん8 票投票先 → シルバー天使さん
七十七さん「かなしいなぁ」
K!B!S!さん「あそっか」
救世主さん「レアケっていうか実験隊視点狂人噛みをする理由がないんだよね」
実験体さん「レアですが、ソレで真を無駄つりさせられるならそうするでしょーよ!」
シルバー天使さん「◆苧環さん 「七十七のグレ:シルバー天使/救世主/K!B!S!/R/爆弾岩
で、今日実験体吊るから実質5グレから3吊りだよ。」

そうね」
ゲームマスター「それはツイてないな」
K!B!S!さん「というか、グレーでも○でも猫出ればいいと思いますがどうです?」
苧環さん「七十七のグレ:シルバー天使/救世主/K!B!S!/R/爆弾岩
で、今日実験体吊るから実質5グレから3吊りだよ。」
救世主さん「占い吊ってグレーは5 天使さんとRさん吊って最終日悩むのが良さそうに見えるけども」
シルバー天使さん「だって、七十七さん狂人ならレアケでしょーよー>実体験さん」
爆弾岩さん「は共有に頷いている。」
葉隠康比呂さん「◆ゲームマスター 「葉隠は呪殺対応無理だから適当に●撃ってグラス狼、豊口猫主張だな」
遅かったんだべ キボクラしてたんだべ それはしたのに」
伊賀さん「いや関係ないわ、真確定の状況で俺は関係ないなよく考えれば」
Lさん素直に占い吊っちゃいますね
シルバー天使さん「4吊り。」
K!B!S!さん「グレー4 3吊りってことか」
実験体さん「適当な信用落としですねぇ。露骨すぎますよォ。>シルバー天使」
伊賀さん「こっからは素直にかんできそうね共有と私がその対象かしら」
シルバー天使さん「七十七さんのグレは5かぁ」
ゲームマスター「葉隠は呪殺対応無理だから適当に●撃ってグラス狼、豊口猫主張だな」
苧環さん「出方的に狂目は同意するけど共有相方初日見て出ない時点で真切ってるから吊り」
救世主さん「七十七狂噛みはそこまで見ないな
実験隊視点でも囲いがいないはず」
葉隠康比呂さん「◆豊口恵美さん 「RP多く出来る人はすごいと思う・・・・よ」
葉隠は初めてだべ もともとべが口癖だから挑戦してみたべ」
爆弾岩さん「は占いが噛まれて悲しんでいる」
Lさん「素直に狩人噛んで占いぬきですか」
爆弾岩さん「おはよう」
シルバー天使さん「七十七さん噛まれか、レアケはなさそう?」
救世主さん「実験体の出方的に狂人目っぽいけど、2騙りだったら狼も十分あるから吊っていいよ」
K!B!S!さん「グレーは シルバー天使 救世主 K!B!S! R 爆弾岩
ってことになるのかな?」
豊口恵美さん「ちょっと離席する・・・・」
実験体さん「狂人がなぜかまれますかぁ!
しかもあの対応で・・・・・・」
伊賀さん「信頼してたほう噛まれたわけだし占い吊り決定」
Lさん「おはよう」
苧環さん「投票済みなのでグレ同士で殴り合いましょうそうしましょう」
葉隠康比呂さん「◆ラノベ脳さん 「アレマとかよりも速度的に真はどうあがいても見れない状況だったと思うけど」
最近キーボードがお釈迦様になってな あ→ち がデフォルトにいきなりなるんだべ あとコピーミスもあったんだべ」
K!B!S!さん「まあ実験体吊りでおk」
実験体さん「どういうことでやんすぅ!?」
七十七さん「おつかれさん そういや2騙り確定やったな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
K!B!S!さん「おはようございます」
実験体さん「理由
◆K!B!S! 「あるいは、昨日豊口噛んでたから呪殺対応楽だった説か」
◆K!B!S! 「昨日死体無し出てる以上、七十七真目じゃないかね?」
ハア?昨日の死体ナシがなぜ77真をしめしますかぁ。
どうみてもただの相方○噛みで狐把握でしょうよ。
なんの情報にもならないはずですよォ。」
苧環さん「さよなら実験体」
苧環さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
シルバー天使さん「おはようございます」
伊賀さん「おはよう」
実験体さん「占いCO K!B!S!さん○」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/15 22:24:01)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 実験体 <<<
豊口恵美さん「RP多く出来る人はすごいと思う・・・・よ」
K!B!S!さんの独り言「あ、救世主もか」
ラノベ脳さん「アレマとかよりも速度的に真はどうあがいても見れない状況だったと思うけど」
K!B!S!さんの独り言「でも、実験体はうかつに●出すとお仕事終了になっちゃうのか」
K!B!S!さんの独り言「ただ、確定○作らないでパンダになるだろうなあ」
K!B!S!さんの独り言「占い真狼として、確定○作りに動いてもらってグレー削る展開か?」
K!B!S!さんの独り言「爆弾岩 R シルバー天使 K!B!S!」
伊賀さんの独り言「○なら出るなと言われて素直に出なかったが経験不足でどうすべきかわからなかった霊界の人GMさん霊界行くか終わったら教えてちょ」
葉隠康比呂さん「葉隠RPの占いはきついべ アレマと言ったら釣られるなんて」
ゲームマスター「実験体に縄一つ使わないといけないから詰んでない」
爆弾岩さんの遠吠え「真噛み了解」
実験体さんの遠吠え「救世主ぬけてます」
シルバー天使さんの遠吠え「いや、ギリ詰んでないか、真噛もう」
救世主さんを占います。 >>> 七十七 <<<
K!B!S!さんの独り言「となると、霊能真狼だろうか」
シルバー天使さんの遠吠え「あれ、詰んでる……?」
豊口恵美さん「正直自分の意思が弱いと思っている・・・・」
K!B!S!さんの独り言「今日の噛みと反応見るに、葉隠は狂人臭い」
葉隠康比呂さん「◆豊口恵美さん 「勝てない・・・・悲しい・・・・そしてまた敵同士・・・・
>葉隠康比呂さん」
お互い役ばっかもつな HAHAHAHA」
伊賀さんの独り言「これさあ俺いうべきだったと思うんだよねえ、なんせ生きてる占いの○なんだからそろそろ死ぬし、道連れされたくない狼は俺をかめないと思うんだよ、つまり絶対的村がもう一人増えることになる」
実験体さんの遠吠え「ちょっときついのがRにしか囲い●をうてないところ。」
K!B!S!さんの独り言「でも、葉隠が俺に●出してるから偽確定なのでないんだね。」
シルバー天使さんの遠吠え「完全グレ は R KBS 私 爆弾岩」
葉隠康比呂さん「◆K!B!S!さんの独り言 「まあ、豊口狼でグラスが猫だった可能性もゼロじゃないんだがね」
俺っちが●出してる時点で察さないとダメだべ」
苧環さんの独り言「4吊り5グレ+占い2残り」
実験体さんの遠吠え「シルバーさんにまかせますよ。」
爆弾岩さんの遠吠え「乙お仲間」
豊口恵美さん「勝てない・・・・悲しい・・・・そしてまた敵同士・・・・
>葉隠康比呂さん」
シルバー天使さんの遠吠え「真噛むか、信用勝負か」
K!B!S!さんの独り言「まあ、豊口狼でグラスが猫だった可能性もゼロじゃないんだがね」
シルバー天使さんの遠吠え「おつかれさまです。」
実験体さんの遠吠え「コレ、真噛んだほうがいいですかねぇ。」
救世主さんの独り言「七人で決め打ち」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
葉隠康比呂さん「これで美っと」
ゲームマスター「逆に言えば○に猫又がいると言える」
グラスさん「指定された時点でメモ取ってないけどグレー3か」
5日目の夜となりました。(14/10/15 22:18:53)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん10 票投票先 → K!B!S!さん
救世主さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七十七さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苧環さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
K!B!S!さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
伊賀さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
実験体さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さん「銃殺出た段階で、狼2騙り濃厚なんだから猫出すのは@1日後でいい。
グレーにいる場合はまた別だけど」
ゲームマスター「真噛みのほうが勝てそうな感じはするが」
葉隠康比呂さん

◆Lさん 「黒持っていたとしても「アレマ」→黒は酷いでしょう」
(;´Д`)ひどくてもそれが葉隠リュウ」
K!B!S!さん「あるいは、昨日豊口噛んでたから呪殺対応楽だった説か」
伊賀さん「豊口は完全に狐っぽかったぞ猫ではないだろ」
救世主さん「吊りが減る? 問題ないねそれより確定狼を道連れにしてほしいと私は思う」
Lさん「黒持っていたとしても「アレマ」→黒は酷いでしょう」
実験体さん「囲いのほぼない77さんがこの対応というのは、
狼が占い2騙りですネェ」
豊口恵美さん「グレー:救世主・K!B!S!・シルバー天使の3人です・・・・」
七十七さん「まぁ俺が明日死ななきゃそういうグラス狼で豊口猫とかいうレアケ考えたらいいか」
苧環さん「あ、うん。七十七の言う通りだね 猫出した方が良いんじゃないの」
シルバー天使さん「確かに狩人死んで奇数か、七十七さんの言ってることはたしかにそうだね」
救世主さん「七十七と実験隊のグレーに猫いるなら出ていい
○にいるならでなくていい」
葉隠康比呂さん「◆Lさん 「ちょっと今日の出方は真見れないです」
原作でよくある馬鹿だからSGにされたんだべ 」
豊口恵美さん「昨日時点のグレー:救世主・グラス・K!B!S!・シルバー天使の四人で」
グラスさん「勝てる気しないわ 伊賀猫だし」
Lさん「ちょっと今日の出方は真見れないです」
さん「5吊り4人外。グレーは7?」
七十七さん「豊口猫のグラス狼もあるから 猫が自主的にでてくれてたほうが助かる。 奇数だから噛まれ狙いしても吊り減るぞ」
葉隠康比呂さん「待て待て待て 俺っちは占い師だべ」
K!B!S!さん「昨日死体無し出てる以上、七十七真目じゃないかね?」
苧環さん「占い二人とも見事に囲いのない状況になりました」
爆弾岩さん「葉隠康比呂さんの遺言待ち」
ゲームマスター「真噛みも良し、信用継続もよし」
豊口恵美さん「最近役職もち多すぎて尚且つ勝てないという泥沼状態・・・・悲しい」
グラスさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「グラスさん真狩だった、つまりそういうわけですんふふ〜(古畑ボイス)」
伊賀さん「いや実験体もあんま時間的には変わりなかったか
まぁこれで俺が村だと分かったはずよ」
Lさん葉隠れ切りますね
葉隠康比呂さん「よく考えたら猫いたんだったべ」
K!B!S!さん「銃殺っぽいね。そして狩人が死んだ臭い」
シルバー天使さん「葉隠康比呂さん吊りですね」
実験体さん「ゲー。ちょっと77さん早すぎでしょう・・・」
葉隠康比呂さん
理由
◆K!B!S!
「>苧環
おう、どういう意味や(ガン切れ)」
◆K!B!S!
「霊能を真狂と見るか真狼と見るかで占いの真偽結構見えるよね。」
◆K!B!S!
「伊賀○ってマジか。昨日の時点で、かなり自信満々で人外目だと思ってたのに」
発言少ない中で中身の考察してた人占いだべ
疑われるかギリギリのラインにいる印象を受けたんだべ」
苧環さん「◆葉隠康比呂さん「アレマ 」
おk人外確定で良さ気 さよなら」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO K!B!S!っち ●」
爆弾岩さん「おはよう」
苧環さん「呪殺?猫死体?葉隠がだんまりな辺り前者っぽいけど。」
Lさん「葉隠れ切ります」
救世主さん「銃殺は明日だしてほしかった」
伊賀さん「絶対そこ狐だと思ったよ七十七は盲信する」
さん「共有さんの腕の見せ所なのです!」
葉隠康比呂さん「アレマ 」
七十七さん「やったけど、もう死ぬんだよなぁ・・・」
K!B!S!さん「死体二つやね」
さん「占いGJ。これはうまい。
できればもう一日後がよかった」
豊口恵美さん「だよね・・・知ってた」
実験体さん「理由
◆豊口恵美 「○に狐がいた・・・とも考えられると思うよ?」
◆豊口恵美 「ここで死体なし・・・・チャレンジしたとしても微妙なところ」
これは随分狐噛みっぽい死体なしですねぇ。
そしておやァ?随分口ぶりが重いじゃないですかぁ。
少なくとも素村じゃないでしょうよ。」
K!B!S!さん「おは!」
七十七さん「理由
◆豊口恵美 「占いについてだけど、(長いからキャンセルだ)占い先微妙だから七十七さん真目でみるよ・・・・」
長い、擦り寄ってきた。もうこの村はおしまいだ…。」
救世主さん「これはきついな」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
Lさん「おはよー」
伊賀さん「おはよう」
実験体さん「占いCO 豊口恵美さん ○」
シルバー天使さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
七十七さん「占いCO 豊口恵美○」
苧環さん「きっと朝1でおはよう。占いさんは対抗○占ってくれてるよね?(にっこり)」
5日目の朝となりました。(14/10/15 22:14:04)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊口恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
ラノベ脳さん「暗闇で尻尾だけとか誰が上手いことを」
伊賀さんの独り言「しっぽだけ暗闇で見られちゃったらそりゃ人外だよね」
伊賀さんの独り言「疑われるのは当たり前たも
なんせ猫たも」
グラスさんの独り言「狂GJとかならしらね」
七十七さんを護衛します。 >>> グラス <<<
苧環さんの独り言「いやなんか露骨感するからそうでもないかもしれない」
実験体さんの遠吠え「なんでもない」
実験体さんの遠吠え「シルバ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「やめとこう」
救世主さんの独り言「灰7だった」
葉隠康比呂さんの遠吠え「天使は書こうか?」
伊賀さんの独り言「うーむラノベ脳村目にしか見えん脳」
葉隠康比呂さんの遠吠え「仮噛みの120」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狐に●打つのは君しか以内 頑張ってくれ」
豊口恵美さんを占います。 >>> 七十七 <<<
ラノベ脳さん「伊賀猫だったのか・・・(困惑)
シルバー天使はどう見ても人外でした本当にありがとうございます。」
シルバー天使さんの遠吠え「了解です。」
救世主さんの独り言「割と厳しいね」
救世主さんの独り言「吊5灰8か」
実験体さんの遠吠え「銃殺あれば豊口○、なければシルバー○ででましょうかねぇ?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺にせ見せて○全部囲いに見せるてもあるんだが
厳しいな」
シルバー天使さんの遠吠え「グラス噛みは確定として、私と爆弾岩さんの潜伏げーですね……」
救世主さんの独り言「真狩でも○引きなら充分いけるかな?」
グラスさんの独り言「実験体狐の七十七狼とかありそうだし」
苧環さんの独り言「狼はそこそこ多弁位置にいそうなんだけどな はて」
救世主さんの独り言「偶数だから狼の狩人COはありうる」
ゲームマスター「狐噛み狩人露出」
苧環さんの独り言「Lさん 1 票 投票先 → グラスさん
グラスさん 1 票 投票先 → Lさん
仲悪過ぎわろた」
シルバー天使さんの遠吠え「豊口かー」
実験体さんの遠吠え「豊口さんですかぁ。了解」
葉隠康比呂さんの遠吠え「そんな気がしたんだよね」
Lさんの会話「グラス→L

あちゃー。悪かったね」
豊口恵美さんの念話「だとすると葉隠康比呂クン狼だよね・・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あの狩人が真ならやっぱり狐囲っちゃた」
グラスさんの独り言「七十七狼でも謝る気にならないぐらいひどいレベル」
豊口恵美さんの念話「把握された可能性が高いよ・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「◆豊口恵美さん 「○に狐がいた・・・とも考えられると思うよ?」
◆救世主さん 「( ノ゚Д゚)葉隠さんは豊口○が囲いっぽいから真見にくいのにゃー」
つまりこういうことだべ」
Lさんの会話「やべーやべー。てんぱってる」
シルバー天使さんの遠吠え「狐はどこですか?」
実験体さんの遠吠え「どこ狐でしたぁ?」
Lさんの会話「投票間違えたわろたw」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ラノベ脳さん「お疲れ様。俺は一息つくと下界の様子を覗き見た。」
さん「Lが●吊りしないと言って出てきたのだが、ちょっと早過ぎな気はする」
4日目の夜となりました。(14/10/15 22:09:02)
ラノベ脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → グラスさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
救世主さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
七十七さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
シルバー天使さん1 票投票先 → ラノベ脳さん
グラスさん1 票投票先 → Lさん
苧環さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
K!B!S!さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
ラノベ脳さん11 票投票先 → シルバー天使さん
爆弾岩さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
伊賀さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
実験体さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
苧環さん「あーうんだよね役職臭したもん・・・」
Lさん「ごめんな」
Lさん●吊りで
爆弾岩さん「は、そこ狩人COに驚いている」
ラノベ脳さん「COはない。そう言うと俺は一歩ずつ死への階段を登っていく。」
七十七さん「もう許せるぞオイ!(寛容) 」
実験体さん「アーアーア。」
伊賀さん「僕を疑ってた人は村目だと神様は言ってる気がする」
豊口恵美さん「共有はちゃんと考えてくるべき・・・だよ」
グラスさん「なんなんだよこの共有ふざけんな」
苧環さん「ひいっ おまわりさーん!<KBS」
救世主さん「( ノ゚Д゚)葉隠さんは豊口○が囲いっぽいから真見にくいのにゃー」
Lさん「ごめんごめん」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ」
グラスさん「>>>狩人日記<<<

護衛記録
【2日目】護衛:七十七 → 死体:湊
└占いはぶっちゃけどっちもどっちなんですけど七十七視点ほぼ囲いがいない。
君の嘘のスペック的に真霊ならすぐに霊COしそうだけど初手囲い要求するタイプにもみえないし状況的にも君の嘘は非狼でしょう。素直に七十七護衛。というか○の豊口が霊能軸と言ってるのもなんか嫌だし

【3日目】護衛:七十七 → 死体:
└実験体視点人外4露呈なのでまぁ噛まれても勝負になるでしょう。相方初日で出ないのも納得できないし。よって占い二択なんですけどこのグレー噛みをどう見るかですね。
グレー噛みはぶっちゃけ七十七狼に見えるんですけど葉隠の占い先も悪すぎるし。
まぁ○二人生きてるから葉隠噛まれても戦えるかな。よって七十七継続護衛」
Lさんじゃあつるよ●指定
K!B!S!さん「>苧環
おう、どういう意味や(ガン切れ)」
シルバー天使さん「(ラノベ脳じゃないんだ……)」
実験体さん「狩候補せばめずにさっさとラノベつっちゃってくださいよぉ。」
豊口恵美さん「○に狐がいた・・・とも考えられると思うよ?」
七十七さん「いや それは●吊りでいいと思うぞ」
Lさん「●吊らないのがL」
苧環さん「グラスは占い処理でKBS先に行っても良かったと思うけどそっち飛ぶのか」
七十七さん「実験体が狼で信用勝負偏重の2騙りだと面白そうだったが、こっち視点でも実験体は囲いを入れてこないのが気がかりだ。ふつうに非狼の騙りっすかね」
伊賀さん「狐缶便りチャレの可能性の方が高いと思うのだ
霊能真狂と考えると占いにこれからしばらくチャレはいけないだろう」
グラスさん「●吊りでいいだろ」
葉隠康比呂さん「◆救世主さん 「( ノ゚Д゚)天使さんかグラスさん占えば●でそうにみえるにゃー」
占ってみる候補として受け取っとくべ」
シルバー天使さん「霊能で狐死んでたらGJ確定ですけど、チャレにしてははやくないかな? ッて思う」
救世主さん「( ノ゚Д゚)●吊らないのにゃー?」
ラノベ脳さん「伊賀村だなんてないだろう。葉隠真で良いと俺は思うね。」
さん「そういえば、占いさんが1人増えていたのです。
うっかりしていたのです…」
Lさん指定:ぐらす
K!B!S!さん「霊能を真狂と見るか真狼と見るかで占いの真偽結構見えるよね。」
苧環さん「狐だったらそれこそ初日にCOするんじゃないのか、信用取りたい筈だろ>ラノベ
出遅れ狂人か追加狼かとでも考えてたけど。真?ナイナイ」
葉隠康比呂さん「全然当たらないべ 3割当たるからそろそろなんだけどな」
救世主さん「( ノ゚Д゚)天使さんかグラスさん占えば●でそうにみえるにゃー」
実験体さん「これ霊で狐死んでません?77狂人ぽいのですが。」
豊口恵美さん「ここで死体なし・・・・チャレンジしたとしても微妙なところ」
シルバー天使さん「ただ、狐噛みもあり得る場面んだね」
K!B!S!さん「伊賀○ってマジか。昨日の時点で、かなり自信満々で人外目だと思ってたのに」
救世主さん「( ノ゚Д゚)実験体GJっぽいかなぁ」
爆弾岩さん「は死体なしに微笑んでいる」
シルバー天使さん「死体なしかぁー 指定必須ですね」
実験体さん「77かこってきませんねぇ。」
グラスさん「ほう」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
七十七さん「なかなか気があうじゃん///>実験体」
苧環さん「ふむ死体無し」
ラノベ脳さん「実験体は初日共有の真狼-真狂が見えて呪殺を嫌って出てきた狐目だろうか。」
伊賀さん「あの初日共有というタイミングで怪しまれるのわかっていて狐が加わるとは考えずらい、しかし真なら二日目に出るべきではあったというのも考慮し、占いに2wの可能性が最も高いのではないかと結論に達した、ちなみに内訳は真狼狼ー真狂」
K!B!S!さん「おっはよん」
Lさん「おはよう」
さん「狐噛んだっぽいなん」
豊口恵美さん「占いについてだけど、
◆実験体さん 「お、共有初日ですか。潜伏役職が噛まれるのはその役職のせい、ということでおおいに初日をたたいてやりましょうか。」
という発言を初日にしているので真は薄いと考えている・・・ので
やっぱり真は 葉隠康比呂か七十七でみる・・・・けど
占い先微妙だから七十七さん真目でみるよ・・・・」
葉隠康比呂さん「理由
ローラー展開で発言しないのはいいとして
3−2になっても何も発言してないべ
怪しい狐狙いだべ メタると人外
多いコテハンだしな」
ゲームマスター「狐噛みかな」
実験体さん「理由
◆伊賀 「ラノベ割と村で見てるとこだったが…残ってる霊能もどちらかというと真っぽいし迷うわな」
◆伊賀 「とりあえず残ってる霊能をどうするか、●先吊も考えられなくはない」
ラノベが村に見えるというのがまず疑わしいところですが、それならば霊完遂のみでしょう。
のらりくらりしすぎですね。あんまり考えているように見えない。」
豊口恵美さん「おはよう・・・」
七十七さん「理由
◆伊賀 「ラノベ割と村で見てるとこだったが…残ってる霊能もどちらかというと真っぽいし迷うわな」
霊能考察とか無駄な事をしてるけど、どうなんざしょね。グレスケ的には下から2番目か3番目に見えたんで、妙に残りそうなわりに思考が白黒つかなそうで占った。」
さん「【おはようなのです。】」
グラスさん「おはよう」
伊賀さん「おはよう」
爆弾岩さん「おはよう」
苧環さん「おはよう」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
実験体さん「占いCO 伊賀○」
ラノベ脳さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO Rっち ○」
シルバー天使さん「おはようございます」
七十七さん「占いCO 伊賀○」
4日目の朝となりました。(14/10/15 22:03:27)
豊口恵美さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
救世主さんの独り言「◆実験体さん
 「共有初日ごときで出るなら、最初から潜伏なんてしませんってェ。>4月」 ただこれは結構好き」
伊賀さんを占います。 >>> 七十七 <<<
苧環さんの独り言「グラス占われてほしいな」
七十七さんを護衛します。 >>> グラス <<<
救世主さんの独り言「葉隠ー豊口ー天使ーグラス で4wっぽい」
葉隠康比呂さんの遠吠え「120」
葉隠康比呂さんの遠吠え「○にしとく」
ゲームマスター「豊口噛みも面白いな」
爆弾岩さんの遠吠え「は頷いた」
ゲームマスター「相方初日で真の○の霊能吊ってるから、もう一人くらいグレー噛める余裕はあるか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「R占いで行くべ 」
実験体さんの遠吠え「いや●内先にこまりそうだから○はさけるかな」
救世主さんの独り言「真狂狼ー真狐って感じにみえるから、銃殺はでなさそうなんだよなあ」
実験体さんの遠吠え「読めないひとか豊口噛みでもいいんじゃないですかぁ。
告知はおねがいします。」
シルバー天使さんの遠吠え「狩人と狐を今日考えずに共有噛んで猫を出させるってのもありますが(消極的案)」
苧環さんの独り言「あるいはそう見られたい狼。なんにせよ実験体真なら噛まれてくれないかな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「いまマクロブッ壊れてるから遅くかんでくれ」
苧環さんの独り言「んー・・・出遅れ狂人が追加してきたように見えるんだけど」
葉隠康比呂さんの遠吠え「噛み位置任せるべ 」
伊賀さんの独り言「そうか4wなんだよ、じゃあ2語り余裕であるじゃん」
救世主さんの独り言「◆グラスさん 「苧環に同意なんですがグレー噛みは潜伏占いさがしにも見えますね」
2−2で共有初日でこれはあんまり村目線っぽくないんだよなぁ」
ラノベ脳さんの独り言「信用勝負されて呪殺されるくらいならと思って出てきた狐という所だろうか。」
四月は君の嘘さん「お疲れ様でした」
シルバー天使さんの遠吠え「湊さんで狩人死んでたらいいけど……どうします? グレー噛みます?」
実験体さんの遠吠え「あと狐とシルさんだけですねぇ。」
爆弾岩さんの遠吠え「嘘乙」
救世主さんの独り言「おお、向日葵さんっぽい人と意見があった!」
シルバー天使さんの遠吠え「私以外露出ですね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/15 21:58:33)
四月は君の嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
豊口恵美さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
救世主さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
七十七さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
四月は君の嘘さん13 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん1 票投票先 → 四月は君の嘘さん
グラスさん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
苧環さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
K!B!S!さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
ラノベ脳さん1 票投票先 → 四月は君の嘘さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
伊賀さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
実験体さん0 票投票先 → ラノベ脳さん
四月は君の嘘さん「じゃあロラ死ぬのはつまらないしグレーから人外探ししてみるよ
さようならー」
ラノベ脳さん「実験体視点俺含めて2死体出れば猫噛み確定するだろ」
伊賀さん「ロラ完遂把握
2語りの可能性も十分ある、狐もあるので考慮」
七十七さん「まぁ構わんよ(王者の風格」
シルバー天使さん「今日は、完遂でいいんじゃないかな(明日に回そうロン)」
豊口恵美さん「霊脳さんにはごめんなさいとしか言えない・・・・」
実験体さん「潜伏理由なんて簡単です。
ワタシ、護衛もらえないんですよいつも。ただかまれない確立はめちゃくちゃ高い。だからですよお。」
救世主さん「( ノ゚Д゚)ラノベ●は狂人ならうちにくそうだから実験隊は非狂人っぽいかなー
葉隠は初手囲いっぽいし、七十七真目で実験隊と真追う感じかなー」
爆弾岩さん「嘘吐き」
葉隠康比呂さん「了解だべ」
七十七さん「ベストを尽くせば結果は出せる 」
四月は君の嘘さん「指示出さないと●に票集まってそこが狩人かもしれないからー」
伊賀さん「ラノベ割と村で見てるとこだったが…残ってる霊能もどちらかというと真っぽいし迷うわな」
K!B!S!さん「ロラ完遂でしょ」
Lさんロら完遂してしまいます
七十七さん「ほら みろよみろよ ほらほらほらほら>ラノベ」
四月は君の嘘さん「共有は●吊るか霊ロラを完遂するか指示出すべきだと思うよー」
苧環さん「あ、CO有無は置いといて●が猫か否かだけは聞いても良いんじゃないの」
K!B!S!さん「めんどくさいですね。銃殺で分かりやすくして欲しいです。
が、きっと対応なり噛みあわせなりするんでしょうね」
実験体さん「共有初日ごときで出るなら、最初から潜伏なんてしませんってェ。>4月」
豊口恵美さん「●持ってくるのは少なくとも狂人らしくないと思う・・・・
ので実験体さんは真狼狐の内訳と考えるけど・・・狼っぽい」
ラノベ脳さん「霊能片吊りをかけている時点で俺を先吊りしようとか言ってるところほぼ人外なので処分していいですよ。」
苧環さん「あるいはいますぐ村を納得させられるだけの潜伏理由を持ってきてください。
話はそれからだ >実験体」
七十七さん「ラノベが単独●ならCOが聞いて吊ってもいいよ。 俺が共有の時ならCCOでたときがめんどいっていってロラ優先するけどな」
実験体さん「●にかみやくされるのはなんだか損するような感じがしますしィ。」
葉隠康比呂さん「対抗は●もって出てきたのか
このタイミングで出るなんて狂人か狼だべ 」
爆弾岩さん「は微笑んでいる」
四月は君の嘘さん「2-2の共有初日
今日貴方が噛まれてたら取り返しのつかない事になってた自覚はあったのかなー?」
グラスさん「苧環に同意なんですがグレー噛みは潜伏占いさがしにも見えますね」
シルバー天使さん「追加占いがでた」
伊賀さん「とりあえず残ってる霊能をどうするか、●先吊も考えられなくはない」
実験体さん「ロラ前にラノベ吊ってほしいですねぇ。」
苧環さん「というわけで実験体さんは真なら噛まれるか呪殺出してどうぞ。
そうじゃない限りはしんでください。」
ラノベ脳さん「初日見えてもなお潜伏を選ぶ真占いなどいるだろうか。いや居ない。」
救世主さん「( ノ゚Д゚)ラノベ能は猫かどうかだけ言うといいにゃー
それ以外は黙っていればいいにゃー」
豊口恵美さん「占いに追加・・・・でもロラは完遂すべき」
Lさん「分かりやすく完遂しちゃいますね」
四月は君の嘘さん「実験体さんは何で昨日潜伏していたのかなー?」
七十七さん「2-2から追加 あっ(察し」
伊賀さん「ん?3−2か?」
苧環さん「共有相方初日を見て初日速攻飛び出さない占いなんて信じません」
さん「あら、即噛まれた」
さん「ローラー完遂安定なのです。」
爆弾岩さん「おはよう」
実験体さん「理由アー、ワタシが獣頭だからと馬鹿にしてますか。うー、おん!読めない漢字はさっさと明らかにしておきましょう。

理由
◆ラノベ脳 「占いに出遅れた狂人が霊能に出たという所だろうな。
霊能には手を付けずにグレーを狭めていいのではないかな。
簡単に吊られるような狩人を保護する理由はないよ。」
◆ラノベ脳 「初日相方、それは異能を持つ者達が今の時点では息をしているという証拠である。」
うーん、いまいち展開に対して発言数が多すぎますねぇ。
話さなくていいことまで話している。生存欲に疑いなし、ですねぇ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
豊口恵美さん「役職は占い真狂=真狼>>狂狼>真狐と見る・・・
霊脳は真狂ー真狼で考えるよ・・・
霊COと共有初日って分かっているのに霊脳追加で出てくるのは狐は自殺行為に近い・・・と思う
先に狐がCOしてる可能性もなくはないけど」
Lさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「理由
俺っちの占いは直感占いだべ 原作通り行かせてもらうべ
こんな時に2死体あったら困るからしっかり理由も書くべ
◆爆弾岩
「そんなバンドあったよね?」
「はにっこり微笑んでいる」
はっきり言ってなにも考えてないべ シンパシー感じたのと
こういうダメなやつほど人外あるべ 4wだしな」
七十七さん「理由
◆苧環 「8秒と13秒。占い2ですかね 霊どうぞ」
◆苧環 「○から霊能ならそのスピードでもまあいいや。グレランしましょうか」
よく喋る速度廚、非役職っぽい雰囲気がでてるが、ここ狼で俺噛まれると吊られにくそうなの占いました。」
K!B!S!さん「おっはよん!」
さん「【おはようなのです。】」
苧環さん「おはよう」
実験体さん「占いCO 苧環○/ラノベ脳●」
豊口恵美さん「おはよう・・・・」
グラスさん「おはようございます」
四月は君の嘘さん霊能結果 ジョンさんは○だよー

多分あんまり慣れてない狂人で
霊能出て最低限の仕事はしようと考えたんだろうねー
救世主さん「( ノ゚Д゚)昨日は間違えちゃったにゃー
77噛まれたら4月放置でいいにゃー」
伊賀さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
七十七さん「占いCO 苧環○」
ラノベ脳さん「おはよう。
俺はこの凄惨な日常をまた一歩前に進んでいる。」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO 爆弾岩っち ○」
3日目の朝となりました。(14/10/15 21:53:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
救世主さんの独り言「初手囲いっぽいから七十七さん真目かな」
苧環さんを占います。 >>> 七十七 <<<
豊口恵美さんの念話「盾子ちゃん怖いよー」
実験体さんの遠吠え「ラノベ●よていですのでそこいがいかみで」
シルバー天使さんの遠吠え「湊さんじゃまだなー」
七十七さんを護衛します。 >>> グラス <<<
爆弾岩さんの遠吠え「は頷いている」
シルバー天使さんの遠吠え「狩候補なー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「爆弾岩が囲って欲しいかということだべ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「どっちでもいいべ」
ジョンさん「狼頑張れ」
実験体さんの遠吠え「えーと、ハガクレさんがばくだんさん囲いってことでしたよね。
じゃあわたしはてきとうに○と●もってでますかね?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「囲いいる?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「どっち狂人かわからないからなんとも言えない」
ラノベ脳さんの独り言「真狂決め打ちで逆信用勝負仕掛けたりとか、たまにはやってみたいものである。」
ジョンさん「俺から吊るのか」
爆弾岩さんの遠吠え「ジョン乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/15 21:48:29)
ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → ジョンさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ジョンさん
救世主さん0 票投票先 → ジョンさん
七十七さん0 票投票先 → ジョンさん
四月は君の嘘さん2 票投票先 → ジョンさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ジョンさん
グラスさん0 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん14 票投票先 → さん
苧環さん0 票投票先 → ジョンさん
K!B!S!さん0 票投票先 → ジョンさん
ラノベ脳さん0 票投票先 → ジョンさん
さん1 票投票先 → ジョンさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ジョンさん
さん0 票投票先 → 四月は君の嘘さん
伊賀さん0 票投票先 → ジョンさん
実験体さん0 票投票先 → ジョンさん
ゲームマスター「再投票?やだよ、おう」
四月は君の嘘さん「僕の青春を返せ
というかロラならどーでもよいよね」
救世主さん「( ノ゚Д゚)葉隠噛まれてたら4月放置でいいと思うにゃー」
ラノベ脳さん「占いに出遅れた狂人が霊能に出たという所だろうな。
霊能には手を付けずにグレーを狭めていいのではないかな。
簡単に吊られるような狩人を保護する理由はないよ。」
シルバー天使さん「2-2で共有初日ならロラ一択」
Lさん霊ロらでお願いします
苧環さん「おkおkロラするんですね。COってわかりやすい方が良いですよねー(ちらっ)」
K!B!S!さん「ローラーなんて、グレランに自信のない村の選択だあ(白目)」
豊口恵美さん「霊二人ならロラで役職保護・・・でいいかな?」
伊賀さん「共有は指示よろしく、まぁロラだろうが
これは狂人が霊に出たパターンかと思う」
さん「どちらだ? どちらでもよいのだが。
ただ、グレランするなら霊能者は最後まで残すことが前提な」
苧環さん「あー。グレランするの、ロラするの、どっち。ロラするなら完遂すべきと思うけど」
七十七さん「申し訳ないがカップリング談義はNG>K!B!S!」
四月は君の嘘さん「僕達の青春は、カラフルに色付いている。「四月は君の嘘」
そんな僕は霊能者なんだよー

これを用意していたのに前日能力実行時間に急にPC止まって
貼れなかったんだよー」
実験体さん「お、共有初日ですか。
潜伏役職が噛まれるのはその役職のせい、ということでおおいに初日をたたいてやりましょうか。」
Lさん2−2なのでろらっちゃいましょう
シルバー天使さん「って、霊能2か、みのがしてた」
ジョンさん「グレランOK」
シルバー天使さん「えっ、だって共有初日ですよ。潜伏霊能なんて私はシンジない」
Lさん「2−2見落としていました。すみません」
苧環さん「◆四月は君の嘘さん「霊能だよー」
◆ジョンさん「霊です」
湊さん見てえっ?と思ったらこれだよ!!!」
さん「あれ?霊能さんは2人なのです?
ローラーで狩人さん保護安定なのです?」
実験体さん「霊能真偽なんてわからんですよ。わからんしそのまんまで構わんのですよえぇ。>シルバー」
ラノベ脳さん「初日相方、それは異能を持つ者達が今の時点では息をしているという証拠である。」
豊口恵美さん「霊脳軸で考えて・・・・・猫は吊られないように・・・・よろしく」
グラスさん「霊能二人いるように見えるのは僕だけですか」
シルバー天使さん「って、初日共有か、有無をいわさず霊能真だったねw」
七十七さん「ダルビッシュ…キャプチャー…」
さん「2−2でグレランということは、霊能者は真狂で決め打つということでよろしいか?」
伊賀さん「Lが共有まで見えたとき、まじかとは思ったが初日とは悪い情報だしかも霊能が占われているのか」
K!B!S!さん「>七十七
それは、どっちが責めかって話ですか?」
さん「初日犠牲者さんが共有さんみたいなのです。
つまり、全役職さん生存みたいなのです!」
ジョンさん「真確定!」
苧環さん「真確定のお知らせ。霊能さんおめでとーございます」
シルバー天使さん「2-1 デコの速度ならまぁ、霊能は真でしょう」
爆弾岩さん「そんなバンドあったよね?」
葉隠康比呂さん「このアイコンで占い引くなんて嬉しいべ」
Lさん「グレランでどうぞ」
実験体さん「アー、77さん真なら勿体無いですなぁ。ですなぁ。」
苧環さん「○から霊能ならそのスピードでもまあいいや。グレランしましょうか」
七十七さん「ところでRとLはどういう集まりなんだっけ?」
豊口恵美さん「◆葉隠康比呂さん 「理由
戦刃っちのアイコンだからだべ」
>ありがとう・・・・といっておく」
ジョンさん「霊です」
K!B!S!さん「K(騙り)!B(撲滅)!S(宣言)!」
さん「2−1か」
Lさん共有CO 相方は死んでいる
さん「占いさんは2人なのです?ちょっと、少ないかもなのです。」
ラノベ脳さん「霊能は速やかにCOすべき。」
グラスさん「霊能初日ですね」
四月は君の嘘さん「霊能だよー」
爆弾岩さん「はにっこり微笑んでいる」
ジョンさん「おは」
苧環さん「8秒と13秒。占い2ですかね 霊どうぞ」
四月は君の嘘さん「おはよー」
葉隠康比呂さん「理由
戦刃っちのアイコンだからだべ」
七十七さん「理由
ホモは嘘つき」
伊賀さん「どうせLとRが共有コンビという落ち」
Lさん「おはようなのです」
七十七さん「占いCO 四月は君の嘘○」
さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
K!B!S!さん「おはよう!」
救世主さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
伊賀さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO 豊口恵美っち ○」
爆弾岩さん「おはよう」
グラスさん「おはようございます」
豊口恵美さん「おはよう・・・・超高校級の軍人・・・・戦刃むくろ・・・・
役職はCOをよろしく・・・・以上」
さん「【おはようなのです。】」
ラノベ脳さん「平和だった村に暗雲が立ち込めた翌朝、とうとう最初の犠牲者が出てしまった。
俺はこの戦いを無事に生き残ることができるのだろうか。」
苧環さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/15 21:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
伊賀さんの独り言「っ期待してるよん」
伊賀さんの独り言「どうせLとRが共有コンビという落ち」
ジョンさんの独り言「霊ででるぞー」
四月は君の嘘さんを占います。 >>> 七十七 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「まだ囲わない 明日かな」
伊賀さんの独り言「【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
実験体さんの遠吠え「じゃー2日目2−1なら霊ぬいて3日目にワタシ追加しましょうか。」
爆弾岩さんの遠吠え「潜伏下手だから囲ってくらはい」
苧環さんの独り言「20」
シルバー天使さんの遠吠え「私に●出されの場合は占いにでるかもです(その後追加でもおkです)」
葉隠康比呂さんの遠吠え「囲いいるか?」
爆弾岩さんの遠吠え「おk」
シルバー天使さんの遠吠え「グレランは耐えられるように頑張ります」
実験体さんの遠吠え「葉隠れさんお願いしますねぇ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「二騙りするべ」
実験体さんの遠吠え「あ、どうぞ」
爆弾岩さんの遠吠え「吊られそうになったらメガンテいきます」
苧環さんの独り言「12」
葉隠康比呂さんの遠吠え「アレマ」
シルバー天使さんの遠吠え「すみませんよろしくおねがいします><」
救世主さんの独り言「村立てありがとにゃ」
Lさんの会話「おぅい!!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「超高校級の占いCO してもいいか?」
爆弾岩さんの遠吠え「よろしく」
実験体さんの遠吠え「噛みは110くらいです」
救世主さんの独り言「狼欲しいにゃー」
実験体さんの遠吠え「じゃあワタシ騙りますねぇ。」
救世主さんの独り言「村は暇だにゃー」
シルバー天使さんの遠吠え「離席してたのでマクロ用意できてない(´・ω・`)」
ラノベ脳さんの独り言「俺を素村にするとは余程消し炭になりたいようだな(震え声)」
さんの独り言「すむーらー。落ち着いて推理すっかね」
苧環さんの独り言「役職ほしくて18猫入ったのに・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「占い騙るのはうーん」
豊口恵美さんの念話「役職ばっかで辛いです・・・・・」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
実験体さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
苧環さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「また狼だべ」
実験体さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/15 21:38:21)
Lさん「よろしくなのです!」
さん「よろしくなのです。」
豊口恵美さん「わかった・・・・・」
シルバー天使さん「すみませんよろしくです」
苧環さん「よろしくおねがいします」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えても変えなくても結構」
ジョンさん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくだべ 今回は村陣営が勝つべ
俺の占いは三割当たる!」
さん「よろしくお願いしますね」
豊口恵美さん「かりの名前変えないの?」
爆弾岩さん「村名が変わっている件」
ラノベ脳さん「どうぞよろしく」
伊賀さん「よろしく」
救世主さん「( ノ゚Д゚)」
ゲームマスター1分後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再確認 21:35」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが実験体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
実験体さん「ずさ」
kariさんが苧環に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:34:29)
kariさんが四月は君の嘘に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがラノベ脳に名前を変更しました。
ギュッポさんがK!B!S!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最も遅れている赤が21:17」
豊口恵美さん「kariは名前変えよう・・・・ね」
ゲームマスター「@3 35分になったら枠拡張してズサ募集」
kariさんがギュッポに名前を変更しました。
kariさんが伊賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「3人はどういう…?」
ゲームマスター「更新確認 21:30」
葉隠康比呂さん「RさんはLさんとどういう関係なんだべ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉隠康比呂さん「頑張って酉必要ない村で実績積んでるべ
でもまだ3くらい(´;ω;`)」
K!B!S!さん「Rが出た^o^」
伊賀さん「こんばんわ」
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:29:23)
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
かかし」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし」さん「自主的にさようなら。フランでした。」
ゲームマスター「かかしありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/10/15 21:29:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
爆弾岩さん「こんばんは」
かかし」さん「!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:28:54)
さん「こんばんは」
救世主さん「るーるるー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:28:40)
かかし」さん「たまに私がGMになります。」
ラノベ脳さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし」さん「少人数村から参加しよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし」さん「だれだ。ニコ動画にそんなデマ流したのは。」
K!B!S!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:27:35)
豊口恵美さん「るるって行ったこと有るけど参加したこと無いからほぼ蹴られるのでこっちしか参加できない・・・・・」
かかし」さん「くろもど昨日の18猫村にいた。8月15日以来の参加ありがとうございます。湊さんも参加ありがとうございます。」
かかし」さん「なお私はるるとわかめて両方やったことがあっる。」
ゲームマスター「昨日クロモドおったやんけ」
かかし」さん「どうやらいがこはるる鯖にうつったらしい。」
葉隠康比呂さん「るるよりここがいやすいべ」
葉隠康比呂さん「こっちは絶対負けてるべ(´;ω;`)」
ゲームマスター「猫又を実装している短期サーバーで背狂もできるから、とりあえずそこが候補やろなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苧環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:22:30)
かかし」さん「るる移住くるのか?」
ゲームマスター「わかめてからの移住先をそろそろ検討してもええんちゃうか」
かかし」さん「人こないとふなっしーおきたくなる(まて」
豊口恵美さん「人が来なくて淋しい・・・・ね」
かかし」さん「zzzzz」
ゲームマスター「焼き豚のワイにサカーの話題は通用せんで!」
かかし」さん「決勝はj1VSj2が決まりました。」
かかし」さん「11月30日ガンバ大阪VS清水会場東京味の素。千葉VS山形会場大阪長居スタジアム。おい。ぎゃくやろ。」
かかし」さん「サッカー天皇杯。ガンバ大阪、ジェフ千葉(j2)、モンテディオ山形(j2)清水エスパルス勝ちました。j1しっかり」
葉隠康比呂さん「一勝するのに10敗したべ
微妙な結果だべ」
ジョンさん「よろ」
豊口恵美さん「苗木君・・・と遊んだけど、私って・・・・戦場に長くいたから娯楽には・・・・疎い・・・けど動体視力があれば・・・・なんとかなる・・・・後は操作の実力次第・・・・
>葉隠康比呂」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョンさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:08:39)
ゲームマスター「今日はお姉ちゃんか」
葉隠康比呂さん「うおっ! 戦刃! 助けてくれよー さっきからスマブラ勝てないんだべ
軍人ならなにかいいアドバイスくれないべか? 占い料金まけるから」
グラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:05:14)
四月は君の嘘さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:01:53)
ゲームマスター「おかえり」
豊口恵美さん「うい〜ただいま」
ゲームマスター「次回21:30」
葉隠康比呂さん「カンコレはパズドラのように生き残って固定ファンとともに繁栄していくべ
俺の占いは三割当たるっ!」
七十七さん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/15 20:54:02)
葉隠康比呂さん「DMM入りぞんだべ」
ゲームマスター「サービス開始から1年半以上経ってるのに、衰えしらずやな〜」
葉隠康比呂さん「カンコレってやってみよーとするといつもサーバーマックスで入れないべ」
葉隠康比呂さん「アレマッ! 弟子なんかとってんだな」
ゲームマスター「弟子…だと?」
Lさん「Lを知らないとは失礼なのです
Rの弟子なのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:46:25)
葉隠さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごゆっくり」
豊口恵美さん「風呂行ってきますね」
石丸清多夏さんが葉隠に名前を変更しました。
救世主さん「( ノ゚Д゚)デニーズへようそころ!」
葉隠康比呂さん「その方言見てると変えたくなるな」
ゲームマスター「最近めっきり冷え込んできたから、しまむらであったかくしてってや」
ゲームマスター「せやで」
救世主さん「GMはしまむら?」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
救世主さん「( ノ゚Д゚)にゃー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
救世主さん」が村へやってきました。(14/10/15 20:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊口恵美さん「こんばんは、リベンジだコラァ!」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/15 20:33:17)
葉隠康比呂さん「かんこれ知らないし」
ゲームマスター「二人でひとつだから、彼らは」
ゲームマスター「( ノ゚Д゚)いらっしゃい」
葉隠康比呂さん「RじゃなくてL・・だと しかもなのです口調とは」
葉隠康比呂さん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
かかし」さん「かかしなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかし」に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:28:17)
Lさん「こんばんわなのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 19:50:22)
ゲームマスター「更新確認 21:00」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る