過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天真爛漫
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
経世済民
harikawa ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乾坤一擲
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天衣無縫
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
大松尚逸
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一無二
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[共有者]
(死 亡)
 
 
豪華絢爛
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
難攻不落
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疾風怒濤
◆ab4OVjHI3U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天下無敵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
鎧袖一触
◆9pXiBpy0.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇猛果敢
◆AFz9PWO/2o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天地開闢
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 人を探しています、◆1eR2aZKjSMって酉の人です
 
豪放磊落
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(生存中)
 
 
不撓不屈
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
明鏡止水
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】普通村 〜 141610番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
難攻不落さん「GMさま村たて有難うございました。
同村の皆様ありがとうございました。」
豪放磊落さん「指定入れりゃよかったよもう・・・」
豪放磊落さん「同村同陣営の方々すみません土下座イメージで補完してくださいありがとうございます、GM村立てありがとうー」
天下無敵さん「あ、片方は占いなんでそれはごめんなさい>夜遅延」
天下無敵さん「「噛まれる前まで」は普通に狐探してたよ
それで見つからない+信頼勝負で負けてる上に残り生存者が少ない状況で「対応が容易」なので
そんな状況だと不利な呪殺をするくらいなら方針変換。」
唯一無二さん「なーに、占いで悪いよりマシさ(トオイメ
ではみなさま、おやすみなさーい」
大松尚逸さん「村建て同村ありがとうございました。GMは3時間待ちおつかれさまです
途中まであんだけ村勝ちの流れだったのに、恐ろしいまでの転落ぶりだった…」
豪放磊落さん「ちょっと修行してきます」
乾坤一擲さん「狐としては棚ぼただったのでありがとう」
不撓不屈さん「あと能力遅かったのは狼じゃなくて狩人だったのね…。
おおかみばかなんて言っちゃってごめんなさい、狩人さん実行は狼の吠え時間によろしくね。」
天真爛漫さん「ここ最近見なかったクラスだな
つまらないとかそういう話じゃなくて見るに耐えないって奴」
難攻不落さん「GMワロタww おつかれさまww」
ゲームマスター「おれは3時間待って以外嫌な思いしてないから(ゲス顔) ということでお疲れ様」
鎧袖一触さん「村建て同村感謝」
難攻不落さん「◆天真爛漫さん 「昨日意味不明に狩人COした時点で発言権ないから黙ってろ」
えー… 情報残す意味と、奇数にしないという意味の両方で、最低限でもあの日COじゃないかなぁ」
豪放磊落さん「共有時の負け率いよいよ笑えません」
唯一無二さん「阿部さんのAAがきたらどうするんだ……
あ、GMさんも村立てありがとう。個人的にはカオスな村も悪くないって思うんだ!」
不撓不屈さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
ではお先に失礼します。またいつかご同村よろしくお願いいたします。」
乾坤一擲さん「ああ、私把握されてなかったのか。狼1死亡のとこから占い噛みに行ったのか」
天真爛漫さん「は何考えて先投票とかしてんの」
鎧袖一触さん「真切られてるからいずれ吊れる天下を噛んで詰みにくるのはさすがに擁護できない」
不撓不屈さん「共有ごめん自分も乾さん狐の可能性すっぽぬけてたから、ほんと、ごめん…。」
難攻不落さん「ごめん、天下さんが噛まれるのを想定していなかった。
銃殺が出たら残り占い師が破綻なのだから。」
豪放磊落さん「そこに手は伸びませんて・・・」
ゲームマスター「焼き土下座のAAってその辺にたくさん転がってましてよニッコリ」
大松尚逸さん「おつかれさま、疾風吊って天下視点LWにしたら占いに手が出せなくなると思ったから素直に吊られたのにorz
グレから銃殺ださないなら占い守る意味ないじゃないの…」
豪放磊落さん「大変申し訳ありませんでした、土下座の姿は想像で補完してください」
豪華絢爛さん「お疲れ様です。乾坤一擲が狐じゃない可能性もあるのに、何いってんだ・・・」
ゲームマスター「優しい世界なんてなかった」
天下無敵さん「お疲れさま」
天真爛漫さん「え見てなかったなんでこうなってんの」
天衣無縫さん「お疲れ」
鎧袖一触さん「天下噛んでるのみて意味がわからなかった」
経世済民さん「お疲れさま」
不撓不屈さん「ごめんふつうに鎧のほうに投票しました。おつかれさまでした。」
豪放磊落さん「あらまぁ・・・想像しなかった内訳だ」
ゲームマスター「お疲れ様」
唯一無二さん「相方ー、土下座はもっと大事な時のためにとっときー!みなさん乙」
乾坤一擲さん「どういう噛みなんだこれは」
乾坤一擲さん「お疲れ様」
経世済民さん「天下真でも一触と私両方吊れば問題ないので、あくまでただの一触狐ケア」
妖 狐」の勝利です!(14/10/15 23:36:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豪放磊落さん0 票投票先 → 経世済民さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 経世済民さん
経世済民さん3 票投票先 → 鎧袖一触さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
鎧袖一触さん2 票投票先 → 経世済民さん
乾坤一擲さん「じゃあいいや。俺も入れる」
天下無敵さん「呪殺出すと「敗北濃厚」だけど、出さなければ「引き分け」まで十分アリ
逆に狐が生きてないならどんな占い方をしても「村勝ち」

信頼勝負で勝ってるなら普通にグレー占ったかもしれないけど」
難攻不落さん「ああ、でも全部これ狩人が悪い!ごめん!」
乾坤一擲さん「って、不屈ももう投票済みか」
鎧袖一触さん「狐じゃない。失望したよ」
天真爛漫さん「昨日意味不明に狩人COした時点で発言権ないから黙ってろ」
豪放磊落さん「ケアって手もまぁあったかもしれませんがまず真でしょうし・・・多分」
乾坤一擲さん「共有が1票入れてても、私と不屈で2票合わせれば再投票にはなるが」
豪華絢爛さん「信用したら負けるっていうけど狐残ってたら結局負けるんですが、それは・・・。」
唯一無二さん「土下座!土下座!」
経世済民さん「別に狐が勝っても構わないからいいんだけれどね」
ゲームマスター「乾坤一擲かんで引き分けの優しい世界でもいいのよ?」
豪放磊落さん「これで負けたなら戦後に全力で土下座しますからぁ・・・」
鎧袖一触さん「天下噛みとかした自分を呪え」
天地開闢さん「しかも最初に切られそうなの君じゃなかったし
甘えにしか見えない」
難攻不落さん「三日目の状況的に、噛まれ占い師を真では確定できなかったよ>大松さん
霊を噛ませた自分がいけないのだけども…、狂人噛みでGJもありえたから」
天真爛漫さん「指定占いで噛み先操作はできなくもなさそうだったけどな
無駄に対抗に絡む暇があるなら」
経世済民さん「初日占い師の可能性さえ考慮しなければ朝の時点で既にこれ以外ないでしょ」
豪放磊落さん(ごめんなさい私も既に経済さん投票済みなんです)
鎧袖一触さん「もうおとなしく沈め」
大松尚逸さん「まして視点2W吊れてるんだしな…銃殺…」
乾坤一擲さん「狼狂に投票合わされて村吊られとかは格好悪いからどっち吊るかはしっかり決めよう」
経世済民さんLWCO 一触狐の可能性だけケアして一触→自分吊り
豪放磊落さん「狐うーん・・・」
不撓不屈さん「ごめんもう投票済みなんだ…。」
鎧袖一触さん「天地吊れてるとおもわなかった」
唯一無二さん「一番可哀相なのは狂人な気がする……わけわかめちゃんやろうなぁ」
天地開闢さん「でも狐が生きていると勝ちは絶対ないわけでしょ
銃殺対応されようがされまいが狐を殺すことは勝利の絶対条件だとおもうけど」
不撓不屈さん「あいよ。」
豪放磊落さん「それともあえて経済さんの遺志を汲み取って鎧の人から先にしますか」
難攻不落さん「天下さん、どうしてそんなにひねくれてしもたん…?護衛無事取れてるのに。
もっと早くCOすればよかったね。しまったな。ごめん。」
不撓不屈さん「◆鎧袖一触さん「は?対抗狂狐かよ」
これって天下無敵さんに向かっていったのかな。」
経世済民さん「沈黙なのか黙祷なのか」
乾坤一擲さん「はい」
大松尚逸さん「おつかれー、霊抜かれんなら死体なし出てる占い鉄板してるものと思ってたわ」
ゲームマスター「乙難攻不落」
豪放磊落さん「ちんとうでも大丈夫ですか」
不撓不屈さん「おはよう。」
天下無敵さん「自分より霊能を護衛してほしかったです」
豪放磊落さん「おはようー」
難攻不落さん「ああ、やっぱり。ごめん真占い」
鎧袖一触さん「狐は天衣無縫あたり」
経世済民さん「理由、対抗占い。ここ以外全部占ってるので。」
天衣無縫さん「これは乾坤占ってもよかった」
ゲームマスター「霊界がわいわいしてるかどうかはその目で確かめるといい>豪放磊落」
経世済民さん「占いCO 鎧袖一触●」
難攻不落さん「お疲れ様でした」
鎧袖一触さん「占いCO 経世済民●」
8日目の朝となりました。(14/10/15 23:31:52)
難攻不落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経世済民さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
豪放磊落さんの会話「狼もっと喋りなさい!アォーンないと独り言が映えて寂しいでしょうが!」
経世済民さんの遠吠え「狂人視点も○打ってるところしか残ってないから、どうやったって終わりなんだよね」
豪放磊落さんの会話「全体的に落ち着けよ感否めない」
豪放磊落さんの会話「共有になるとブレッブレになっちゃうとこどうにかしたい」
豪放磊落さんの会話「結局最初豪華絢爛さん村置きしてたのに指定入れようとしてたし、何だかなぁ」
ゲームマスター「良くも悪くも明日には終わるから」
不撓不屈さんの独り言「真狂狼でー、明日5で、占いロラでー…?鎧袖一触さんから先吊りー。」
難攻不落さんの独り言「というわけで占い候補どっちか護衛やね。2GJは狙えないから」
唯一無二さん「みんなが鍋に隠し味を入れたらダークマターが発生した、て感じの村だな〜」
明鏡止水さん「これは教育やな」
経世済民さんの遠吠え「 」
乾坤一擲さんの念話「まぁ、十中八九引き分けだな」
天下無敵さん「信頼されてない時点で、呪殺とか出したら「吊りが減り、狼に負ける」よ」
難攻不落さんの独り言「ここGJ出さないようにしないとダメよね。まさかGJ出しにくるとは思えないけど。」
豪放磊落さんの会話「僕はわいわいしてるであろう霊界に行きたーい!」
乾坤一擲さんの念話「豪華絢爛の代わりに俺が吊られたら結局村勝ちだったんだし」
天地開闢さん「対抗占ったらしいで」
鎧袖一触さんの独り言「狂狐ならわかるけどよ」
乾坤一擲さんの念話「それを狙った噛みなんだろうか…違うよな…
銃殺と占い師死体出たら終わる噛みなんだから」
豪華絢爛さん「お疲れ様でした。なんか把握ミスってるけどなんで天下は乾坤一擲占わなかったんだよ」
鎧袖一触さんの独り言「2w残りとかありえねーから詰んでんじゃねーか」
ゲームマスター「乙豪華絢爛」
豪放磊落さんの会話「生存勝利とか望んでない」
不撓不屈さんの独り言「気づいたらもう23時半だった。みんながんばれ…。」
経世済民さんの遠吠え「これで遅延発生させるようならやってるのは狩人なんだけど」
豪放磊落さんの会話「早噛みしてくれてもいいのよ・・・」
難攻不落さんの独り言「GMごめん!実行のことごめん!霊界の人もごめん!!」
鎧袖一触さんの独り言「なんだこの噛み 吊り浮く結果になってるが」
乾坤一擲さんの念話「村が勝ち確定のとこから引き分け以下のとこまで来たな…」
経世済民さんの遠吠え「 」
難攻不落さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/15 23:28:38)
豪華絢爛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豪放磊落さん1 票投票先 → 豪華絢爛さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
豪華絢爛さん6 票投票先 → 豪放磊落さん
経世済民さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
難攻不落さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
大松尚逸さん「そら私と疾風を吊ってたらグレー広いわな…だから「疾風を飼うなら」吊れって言ったつもりなんだが…」
天地開闢さん「乾坤が柱COしてた時に吊らないからだよ」
経世済民さん「天下:天真○→大松○→疾風●→不撓○→難攻○」
難攻不落さん「あれ?自分が把握間違ってるかもしれん?」
豪放磊落さん「想像してるよりずっと簡単なやつかもしれないです、とりあえず吊り先は分かるなってやつです!」
不撓不屈さん「◆乾坤一擲さん 「死んだ占い師のグレってどこだっけ」
あなたです。」
鎧袖一触さん「不屈○確定だろ」
乾坤一擲さん「あ、俺もか」
天下無敵さん「まぁ、信頼勝負でなぜか負け気味だった状況なので、
呪殺避けて対抗占ったのは多少具合が悪かったかもしれないけど。
呪殺を出す→対応されるとせっかくローラーで狼にだけは負けないって状況を覆されちゃうし」
乾坤一擲さん「あえての狂噛みとかあるんかな」
難攻不落さん「天下無敵のグレー:乾坤一擲/豪華絢爛」
豪華絢爛さん死んだ占いのグレは私と不屈だけど、私占うより不屈占うでしょ、○しかでないんだし。
鎧袖一触さん「完全グレーで明日経世済民吊って終了」
大松尚逸さん「どこで狐が死んだと思っているんだろう…」
難攻不落さん「失敗したね。天下無敵さんは投票予告がなかったから、…彼のグレー2だったのね。護衛しないといけなかった。」
豪華絢爛さんま、ケアできるし私吊りでいい
全偽でもなけりゃ、私→占いロラで終わりだわ。
豪放磊落さん「グレは・・・豪華絢爛さんですか」
天真爛漫さん「指示しなかったからこうなってるんだよとは言いたくないが、実際そうなっちゃってるんだろうなあ」
唯一無二さん「狐が戸惑った半笑いをしているパターンですねわかります!」
ゲームマスター「スパスパやる(村が勝つとは言っていない)」
天地開闢さん「今日グレー吊って占いロラしかない」
乾坤一擲さん「死んだ占い師のグレってどこだっけ」
鎧袖一触さん豪華絢爛吊り
経世済民さん「占い師候補全吊りで終わるでしょ、狐見つかればなおさら早くなる。
わざわざ青文字で言うほどのことじゃないでしょ>豪華」
鎧袖一触さん「経世済民最後吊りで」
豪放磊落さん「これわざわざ指示しなくても皆でスパスパやってくれるパターンですね」
乾坤一擲さん「意味分からん噛みというか…狼吊れて共有噛みとかもそういうのか」
難攻不落さん「ごめんね、護衛先ぶらさなければよかった」
不撓不屈さん「難攻不落さん狩人COね、護衛先が実に変態です。
そしてわたしはお弁当になりました。」
天衣無縫さん「狐が吊れそうにないな」
難攻不落さん「んーここで占い護衛しても偶数になるだけなのと、
私確定○なのでCOしちゃいました」
鎧袖一触さん「あれ、どっちにしろ経世済民狼確定だったわ」
豪華絢爛さん「あ、悪い間違えた。経済はいいのか。」
天地開闢さん「霊抜かれた時点でお察しじゃないの」
経世済民さん「狼か狩人の遅延だよね、多分昨日も今日も」
豪華絢爛さん経世済民はなんで確定○作りに動かないで対抗占ったの?さすがにないわー
天真爛漫さん「コイツ馬鹿なんじゃないか」
乾坤一擲さん「あれ、占い師死んでるの」
乾坤一擲さん「んじゃ、自動占いはないな」
不撓不屈さん「8秒くらいまではいってた。
あと占い師さん一人噛まれてます。」
天下無敵さん「お疲れさま。」
ゲームマスター「もしかして村ハードモード?」
経世済民さん「0までは行ってない」
難攻不落さん「*************** 難攻不落の狩人だよ護衛記録 ***************

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
初日先生の尊い犠牲のもと今夜もこのゲームが始まります。
感謝をこめて黙祷。霊界から応援しててね初日先生。

【2日目】護衛:鎧袖一触 無残:唯一無二
占い3択。自分を占ってくれているため、私視点ではここ囲いなしが明らかであるため護衛します。
天下無敵も勿論○ないので、ここ護衛もありだったのだけど、発言の印象で。

【3日目】護衛:天下無敵 無残:なし
霊は●1つ出ているので除外。共有者噛みが来ても今日銃殺が出たら確定するので除外。
昨日は鎧袖一触さん護衛をしたが、三日目は天地開闢占いが大変印象悪く思えた。よって残り占い師のうち、発言を見比べて天下無敵さんを護衛。


【4日目】護衛:鎧袖一触 無残:天真爛漫
死体なしが出たようなので、護衛成功と思いたいけれど、狂人で護衛が出た可能性もあり、ここは本日は噛みに来ないだろう。鎧袖護衛に動く。


【5日目】護衛:天下無敵 無残:天衣無縫
昼間の発言を見て、占い先を選ぶ感性が割と自分と似ている気がするので、継続して護衛。


【6日目】護衛:豪華絢爛 無残:
さて、ここが狐で占いが貫通したら...と思うので、最後はここで。占いは死なないだろうし。」
天真爛漫さん「狐把握してなかったなら護衛GJ出てたんだよな?
どこ護衛してたんだよ」
大松尚逸さん「死体なしは狐噛みだったか…?占いGJだったのならここで護衛外す意図が分からん」
乾坤一擲さん「一応確認するが、0秒まで行ってないよな」
天下無敵さん「狩人生きてるんじゃん・・・・・なら霊能護衛してくれればいいじゃん・・・」
天衣無縫さん「死んだー」
豪放磊落さん「2つ目の確○ですかねおめでとうございます」
鎧袖一触さん「は?対抗狂狐かよ」
難攻不落さん狩人COするわ
ゲームマスター「天下お疲れ」
不撓不屈さん「おはよう。」
豪華絢爛さん「おはよう」
ゲームマスター「!?」
乾坤一擲さん「…一人いないな」
不撓不屈さん「ごめんばかはちょっといいすぎた。」
難攻不落さん「あー。」
唯一無二さん「(・3・)あるぇー?」
経世済民さん「狼遅延しすぎでしょ」
鎧袖一触さん経世済民狼確定
残りグレーは2で不撓不屈溶けてたら対抗吊りで終わり。
溶けてなかったら豪華吊→経世済民吊りで終わり。
乾坤一擲さん「GM乙」
不撓不屈さん「おおかみしっかりしろよばか!」
豪放磊落さん「おはようー」
難攻不落さん「おはようございます。」
経世済民さん「占いCO 天下無敵○」
鎧袖一触さん「占いCO 不撓不屈○」
ゲームマスター「実行せよ」
7日目の朝となりました。(14/10/15 23:21:27)
天下無敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪華絢爛さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
大松尚逸さん「悩んでるのは狩人か?」
不撓不屈さんの独り言「おおかみー!」
天下無敵さんの独り言「今日はちがいます」
天真爛漫さん「つか鎧袖一触が信頼される理由が全くわかんねーわ
疾風怒濤なんぞ黒打たれてほぼほぼ諦めてたろ」
豪華絢爛さんの独り言「3吊りで私狐見ない進行するならつりきれて終わりだし・・・」
不撓不屈さんの独り言「ちがう、なるんだ、なるわ…。」
天真爛漫さん「対抗占いかよ」
乾坤一擲さんの念話「釣り減らないと負けるぞ…」
不撓不屈さんの独り言「ぶっちゃけお弁当はいらないし、ならないとも思う。」
豪放磊落さんの会話「んー怖いな、どうしましょう」
乾坤一擲さんの念話「噛み合わせするつもりなのか。それだと吊り減らないぞ」
豪放磊落さんの会話「天下さんから吊りが無難だろうけど・・・」
乾坤一擲さんの念話「私に○出していいのか狼」
天下無敵さんの独り言「…は? ○?」
ゲームマスター「2死体見せたくないんじゃないかなと思ったんだけども」
鎧袖一触さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
豪華絢爛さんの独り言「経世済民意外が私占ってたら笑う。」
天下無敵さんの独り言「あ、昨日はごめんなさい占うのを途中までしてなかった犯人は私でした。
意図なんてないし、それを何かに利用するつもりは一切ないのでごめんなさい」
唯一無二さん「死体2だと吊り減るからなぁ、それでもいけそーなんだけど」
天地開闢さん「100%ではないか
吊り減ったら」
天衣無縫さん「狐占ってくれ・・・」
天真爛漫さん「狐占ったら吊り減るんじゃねえの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
豪放磊落さんの会話「ないか」
天地開闢さん「狐占えば100%勝ちなんだけど」
天衣無縫さん「狩人生きてるしGJ出そう」
鎧袖一触さんの独り言「天下が真の場合疾風-けいせい-難攻不落
けいせい真の場合天地-軟膏-天下」
天地開闢さん「◆天下無敵さんの独り言 「どうやら信頼で負けてるこの状況、呪殺出して対応される方が嫌だな
なので、「狐が生きてる」なら引き分けにすればいいよ
狐を絶対占わない占い方するから」
コイツってアホなのか?もしかして」
不撓不屈さんの独り言「真占い不在を結構な確率で考えているんだけど、いるんだけど…。」
大松尚逸さん「おつかれですー、狼は占いチャレか」
天地開闢さん「あと真のグレーいくらいるの」
天下無敵さんの独り言「どうやら信頼で負けてるこの状況、呪殺出して対応される方が嫌だな
なので、「狐が生きてる」なら引き分けにすればいいよ
狐を絶対占わない占い方するから」
天真爛漫さん「村人ってのは結局『どこ吊る?』以外に選択するものねーんだよ
進行ってのは基本そこなんだよ そこ以外の村側役職の選択肢まで一緒くたにするからぼやけんだ」
豪放磊落さんの会話「もし鎧の人真じゃないならばって面倒臭さが考えのうちに入ってきてしまった」
ゲームマスター「乙天地開闢」
豪放磊落さんの会話「うーん・・・」
経世済民さんの遠吠え「【能力発動】アナタは天下無敵さんを殺る予定です。」
唯一無二さん「乙カオス〜」
天下無敵さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
経世済民さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/10/15 23:16:03)
天地開闢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天下無敵さん1 票投票先 → 天地開闢さん
豪放磊落さん0 票投票先 → 天地開闢さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 天地開闢さん
豪華絢爛さん2 票投票先 → 天下無敵さん
経世済民さん0 票投票先 → 天地開闢さん
難攻不落さん1 票投票先 → 豪華絢爛さん
天地開闢さん5 票投票先 → 難攻不落さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 天地開闢さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
天真爛漫さん「共有が言わなきゃ自分でどうすべきかも分からん状況にしちまったのは誰だ」
大松尚逸さん「天地開闢がんばれちょうがんばれ」
天衣無縫さん「つーか何で噛まれた」
不撓不屈さん「えっとちょっとまって指定先どこにとんでるの…?」
乾坤一擲さん「真占い不在だとでもいうのか」
天下無敵さん「グレーだけはだめ。
それするくらいなら俺吊りですらいいよ」
天地開闢さん「全員はつってねーよ」
天地開闢さん「難攻不落さんってアホなのか?」
難攻不落さん「あ、そうか。ごめん。全員の●吊ってたわ」
乾坤一擲さん「◆難攻不落さん 「そうか、天地さんは狼が2吊れている派なのね」
天地視点、そりゃそうだろ」
天地開闢さん「いやいやいやいや」
豪放磊落さんいや、占い吊り今日はないですよ?
天下無敵さん「そして、「過去の発言を洗いなおす時間すらなかったこと」を白状なさいましたよ、この(俺視点で)狼濃厚占い師」
難攻不落さん「そうか、天地さんは狼が2吊れている派なのね」
天地開闢さん「あのさぁ
経済以外の占い視点今LWで狐生存ありえるんだぞ
経済吊って狼だったらどうすんの」
鎧袖一触さん「不撓不屈と豪華絢爛が残ってるからまだ占い吊るな 吊るならグレー詰めろ」
経世済民さん「◆天地開闢さん 「難攻不落あたり占っていいんじゃないの」
潜伏占いCOかな?」
天真爛漫さん「なんで占い候補つんのどんなビジョン持ってんのこいつら」
天下無敵さん「それこそ言ってたのは「経世」の方な。」
不撓不屈さん「共有噛みだったら狼は呪殺が怖くなかったってことでしょう。
2死体になるかもしれないのに、共有GJで呪殺と合わさったとは可能性低くないかな。」
天地開闢さん「難攻不落あたり占っていいんじゃないの」
豪放磊落さん「占い師切るとすれば経済さんですが、今日は●吊りでしょうかって」
難攻不落さん「あれ?対抗占い結局だれもしなかったのね。誰かしたいと言ってたのに」
天下無敵さん「おれはそんなことを『言ってない』>鎧袖」
天地開闢さん「占い切りだけはない
LW吊ったら狐勝ちありえるんだぞ」
経世済民さん「天下さんはそういう発言スタイルだからある程度ツッコミ放置していいと思う
●吊って占い全吊りで終わるでしょ?」
乾坤一擲さん「占い師切りするメリットが無いだろう。●吊りと比べて」
鎧袖一触さん「天下お前は俺がテンプレ違反だなんだって3日目からちゃちゃ入れてきただろ」
ゲームマスター「難攻不落は確定○なのか 把握ミスですわ」
豪放磊落さん「占い一人切りですか、切るならばどうしましょうかね」
難攻不落さん「というわけで、自分としては経世さんから吊りしたいけれども、おかしいこと言ってたら教えて」
大松尚逸さん「あれ、よく見てなかったけど昨日の発言かな、ごめん」
天下無敵さん「鎧袖を殴ったのは「昨日から」な
初日辺りは全然なぐってすらいないから、それは経世の方にみえるし」
鎧袖一触さん「LWだから占いは切るな切るにしても明日まで待て」
乾坤一擲さん「その通り。狼混じりなら●吊り+占いロラで終わる。
そして真狂狐なら6日目で3人残ってたりはしない」
不撓不屈さん「呪殺GJって、どこのGJかによると思うんですけどねぇ。
どっちかっていうと狼が噛み合わせ形に見えるんだけども。」
豪華絢爛さん「経世済民は鎧袖一触を噛める役職であると把握してるわけだな。」
ゲームマスター「難攻不落と乾坤一擲の2死体だと鎧袖一触が散るよね」
大松尚逸さん「もう確定○になってるなら噛み合わせ無理では?>GM」
経世済民さん「共有噛みならありえるだろうけど、それをなしと言い切るのはなぜ?>天下」
難攻不落さんむしろ占い師を一人切っていいんじゃないの、今日>共有者
天地開闢さん「それで良さそうだけど」
豪放磊落さん「ポジティブに考えるならば呪殺GJってだけで確定はしてないですけどもー」
鎧袖一触さん「天下は俺殴りに必死すぎる
経世済民は噛み筋から狼っぽいという感想」
豪華絢爛さん◆経世済民さん 「ここで一触さんを狩人が護衛してるのかというと。」
ゲームマスター「明日難攻不落噛み合わせするのかね」
天下無敵さん「呪殺GJだ?
ここでGJが出るとか「霊能が噛まれてる」のに考えられるの?」
天地開闢さん「このまま俺つって占いロラ完遂したら
誰視点でも狼は吊り切れるんだろ」
乾坤一擲さん「どちらにしろ、銃殺GJなのならば占いロラで終わる訳だ」
難攻不落さん「ひょっとして今、わたし確定○になっちゃった?」
経世済民さん「ここで一触さんを狩人が護衛してるのかというと。」
乾坤一擲さん「銃殺GJ…ねぇ」
天下無敵さん「あと、これは一切ほかの人には関係ないけど、
鎧袖一触はなんとなく俺と経世をごっちゃにみてる気がする」
豪華絢爛さん「共有噛みで銃殺GJだろ。」
乾坤一擲さん「●ロラ続行。共有噛まないのはGJを嫌ってのことだろうな」
難攻不落さん「ああ、そこ死ぬのか。」
鎧袖一触さん「呪殺だとおもうけどな」
豪放磊落さん「んー・・・呪殺GJ」
不撓不屈さん「完グレが噛まれるのね。」
難攻不落さん「おはようございます」
鎧袖一触さん◆天衣無縫「●吊っていいと思うけど」
◆天衣無縫「ここで柱はちょっと・・・」
柱進行嫌がってて狐の生存気にしてるの変だわ
占いに狼いんだから狐生きてても自然と溶けるよ
ゲームマスター「乙天衣無縫」
豪華絢爛さん「おはよ」
鎧袖一触さん「占いCO 天衣無縫○」
天衣無縫さん「お疲れ」
不撓不屈さん「おはよう。」
天下無敵さん死体なしが狐だったのと、最初の噛みが共有だったことを考えると
死体なしは○噛みで出たって推測が可能と考えた
で、その位置はあとは難攻不落だけ。
◆難攻不落 「天下無敵さんの昨日の占い先はないわーと思ったけど、狐狙いなら充分ありだったな。
そしてきょうそこ占うなら信頼リカバーってとこじゃないか」
これとか若干のすり寄り直しに見えなくもないし。
豪放磊落さん「おはようー」
経世済民さん「占いCO 乾坤一擲○」
天下無敵さん「占いCO 難攻不落○」
6日目の朝となりました。(14/10/15 23:08:47)
天衣無縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難攻不落さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
天下無敵さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
豪放磊落さんの会話「考えるのは明日で良いのです」
豪放磊落さんの会話「ブレちゃダメだブレちゃダメだ・・・」
豪放磊落さんの会話「ブレたらいけない、ブレたらいけない」
不撓不屈さんの独り言「だから吊ろうよ…。」
唯一無二さん「フリスクでも食べるかぃ?>相方」
不撓不屈さんの独り言「不撓不屈とか潜伏くさいからここ人外だろ。」
唯一無二さん「納得。俺が猿のようにプレイしてた頃はなかった(と思う)けど、便利やね!」
天衣無縫さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
大松尚逸さん「つアンパンマンの顔>豪放磊落」
豪放磊落さんの会話「糖分が切れて力が出ないです」
ゲームマスター「ブラウザで動くからわかめてメモにはいつもお世話になってます」
経世済民さんの遠吠え「 」
経世済民さんの遠吠え「 」
鎧袖一触さんの独り言「4吊りで天地吊り>グレー吊り>グレー吊り」
経世済民さんの遠吠え「はて。」
唯一無二さん「疾風なのに5日目に乙〜」
乾坤一擲さんの念話「破綻者を出さなければいいんだが」
経世済民さんの遠吠え「 」
経世済民さんの遠吠え「勝ち筋ないでしょー、真噛んで銃殺を防いだ上でLWCOして
狐探す?」
唯一無二さん「このわかめてメモってブラウザ上で動くのね」
鎧袖一触さんの独り言「狂人視点だとどっち真かわからんな」
鎧袖一触さんの独り言「狂人視点だとどっち真かわからんな」
不撓不屈さんの独り言「でもさ、他の村人の発言なんて全部覚えてられないよね…。
えっ、みんな覚えてたり、するの、かな…。」
鎧袖一触さんの独り言「狂人視点だとどっち真かわからんな」
乾坤一擲さんの念話「狼の勝負はそこからだ」
豪放磊落さんの会話「楽しめる分まだ狂人の方が楽しい」
豪華絢爛さんの独り言「疾風怒濤がどう考えても村狐で、、状況的に狐生存してるんだから完全グレーけずればいいのに。」
乾坤一擲さんの念話「私が溶けて吊りが減る」
ゲームマスター「疾風おつ」
豪放磊落さんの会話「共有に投げたくなる気持ち分かる」
経世済民さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/10/15 23:03:21)
疾風怒濤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天下無敵さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
豪放磊落さん1 票投票先 → 疾風怒濤さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
豪華絢爛さん1 票投票先 → 豪放磊落さん
疾風怒濤さん7 票投票先 → 天地開闢さん
経世済民さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
難攻不落さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
天地開闢さん1 票投票先 → 疾風怒濤さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
鎧袖一触さん1 票投票先 → 豪華絢爛さん
天真爛漫さん「そもこれ狼もどうしたいの
呪殺出して対応して吊り減らして決め打ち勝つの?」
乾坤一擲さん「占い師は各自、自由に占えばよい」
難攻不落さん「それな>豪華絢爛」
豪放磊落さん「というか村であることを承知の上の吊りというのはあると思うのですけど・・・」
天衣無縫さん「柱なんかイラン」
豪放磊落さん「えぇはい、疾風怒濤さん吊りで」
唯一無二さん「狼負けてもキツネ勝利あるじゃないですかやだー><」
難攻不落さん「そんなことを言ってしまう疾風怒濤さんは村っぽく見えるんだけどなぁ。」
乾坤一擲さん今日は疾風怒濤吊り
不撓不屈さん「柱いらないとおもう。だってどうみたってこの感じは村。」
天下無敵さん1、大松が柱に出てた
2、共有が「指定すらしなかった」
この状況で、「完グレが吊れる」くらいなら霊結果がみれる●位置を吊るべき

ようするに文句は共有にどうぞ。
豪華絢爛さん「鎧袖一触が疾風怒濤占えば銃殺出て終わりな気がする。」
経世済民さん「共有そこで指定って何か意図あるの」
乾坤一擲さん「残り5吊り。●ロラして残り3吊り。占い3人。吊りきれる。お分かりか」
豪放磊落さん「そういや天地さんも●ですか」
鎧袖一触さん「今日は予告しないぞ」
天衣無縫さん「●吊っていいと思うけど」
難攻不落さん「柱する必要性をあまり感じないんだけれどどういうこと」
天地開闢さん「柱とかいらん
せっかく全視点詰められそうなのに」
疾風怒濤さん「まあ、黒吊り続けてけば無難じゃないかこれ」
天真爛漫さん「なんで全力で吊りを無駄にさせにいくのか」
乾坤一擲さん「いや、グレ吊ってどないすんねん」
鎧袖一触さん「昨日霊能護衛してもらって予告するだけでよかったからな」
難攻不落さん「占い先を隠すなら共有にでも投票すると宣言することもできたからね昨日。」
豪放磊落さん豪華絢爛さんに指定入れようかなと思ったら柱頂きました
ゲームマスター「まあ張り付いた説が有力」
天衣無縫さん「ここで柱はちょっと・・・」
不撓不屈さん「えええ、自分の○に投票するの?
天下無敵さん昨日疾風怒濤さん狼結果だって言ってるならそっち投票で良かったじゃないの?
投票の集まりそうなところに投票したってちょっとよくわからないよ。>天下無敵さん」
天真爛漫さん「なんで柱やねん」
乾坤一擲さん「●ロラ」
乾坤一擲さん「柱もいらん」
経世済民さん「●2回でいいのか、相互なしにグレー占ってもいいのか? 
対抗のグレーあといくつ」
天地開闢さん「じゃ&#9899;&#65039;占ってもらえばいいんじゃないの」
乾坤一擲さん「相互占いいらんかったよ。狐が占いに出てるなら3-1にはそうそうならん」
豪華絢爛さんとりあえず柱な。COなし。完全グレーだし釣っていいよ。
難攻不落さん「◆鎧袖一触さん 「対抗が2人とも自分の○の大松投票してるのが笑えるんだが」
これな…」
鎧袖一触さん俺予告するって言ったぞ。天下お前発言本当に読んでないっつーか余裕なさそうだな
ゲームマスター「この形だと狼はほとんど勝てないからへーきへーき(適当)」
唯一無二さん「昨日おそらく真占い護衛で貼りついちゃったのかも。不穏になってきたなぁ」
経世済民さん「●3連吊り、占いは相互占いで狐の可能性を消去、残り5吊り、という状況」
豪華絢爛さん「恐らく疾風が狐で天下狼で●だししたんでしょっていう感じがするわ。
もちろん大友も狼でな。」
乾坤一擲さん「それでも、今5吊りなんだから3吊り。ああ、対抗占いいらないわ。
占い真狼狂なら完全に詰んでる」
天真爛漫さん「そもそも大松吊る意味もわっかんねーけど」
天下無敵さん「俺からしたら鎧袖一触の投票こそ笑えるけどな?
そこで完グレ投票する意味なんてなかっただろ
あるとすれば「霊結果が出るのを怖がってた」くらい、今回の噛みみたいにね

と、これが「殴る」ってことです」
難攻不落さん「天下無敵さんの昨日の占い先はないわーと思ったけど、狐狙いなら充分ありだったな。
そしてきょうそこ占うなら信頼リカバーってとこじゃないか」
天衣無縫さん「狐は生きてるのかね?」
鎧袖一触さん「LWだから対抗は吊るなよ」
ゲームマスター「あーっとしかし鎧袖一触、狐をかこってしまったああああ」
乾坤一擲さん「色など見んでも、各視点の●を吊ればLWにはなる」
天真爛漫さん「昨日大松吊りにしたくせになんでここで霊が抜かれんのかわっかんねーわ」
天下無敵さん「っていうかー、霊結果のために仕方なしに自分の○なのをわかっててあえて投票の集まりそうな大松投票したのに意味ねーとかなんだよこれー」
豪放磊落さん「別にどうってわけじゃないですけど経済さんの真切りたいのと疾風さんどうしようか悩むところはありますね」
鎧袖一触さん「対抗が2人とも自分の○の大松投票してるのが笑えるんだが」
天衣無縫さん「色が見れんなコレ・・・」
ゲームマスター「天真爛漫おつ」
経世済民さん「狩人死亡か」
豪華絢爛さん「つーかさ、大松尚逸自身が疾風怒濤狼認定してるってのが変だったんだけどね。」
乾坤一擲さん「かつ、●ロラ+対抗占いでほぼ詰み」
不撓不屈さん「霊能かまれか…。」
豪放磊落さん「まぁ死ぬのも分からんでもないです」
疾風怒濤さん「霊能結果は?」
難攻不落さん「霊がここで死ぬのは痛いね」
天地開闢さん「どこ護っとんねん」
天衣無縫さん「あー霊能がーーー」
唯一無二さん「む?」
乾坤一擲さん「霊真ほぼ確定」
天下無敵さん「あん?
昨日のは狐か?」
不撓不屈さん「大松さんは◎もらってるし、○貰いのなかでは比較的村目で見てた。
それで疾風怒濤さんなんだけど狼なら毎度1発言なんてしないよね、生存意欲ないよね。
なので天下無敵さんも鎧袖一触さんも真っぽく無くなったなあという感じ。
だからと言って経世済民さんが真占い師だー!っていう感じもしないので、えっと、占い欠けの狂狼狐とかあるんですか…?」
鎧袖一触さん3日目の占い誘導も引っかかったし
◆乾坤一擲「まぁ、俺は大松投票するが」
俺の占い先がどうとか殴ってきておきながら大松投票するって
結局どこ吊れてもいいんじゃねーか。村っぽいと思ってたが
この発言で●吊って狼吊り切りの勝ちを狙ってる狐でみて占い
経世済民さん理由、対抗の囲い候補。占うところはここだけ。
天下無敵さん◆不撓不屈 「占い真偽に必死でグレーなんて見てなかったわ。」
対抗の○だけれど、どうせもうどこうらなっても結果自体は○だから同じこと。
この発言だけど、ここまで「グレラン」をしてきたはずなのだから「グレーを見てない」なんてことは本来ありえないと思う。
それでもグレーを見てないっていうなら、占いを気にする役職つまり狐の可能性ありとみた
豪華絢爛さん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう。」
鎧袖一触さん「占いCO 乾坤一擲○」
豪放磊落さん「おはようー」
難攻不落さん「おはようございます」
天衣無縫さん「おはよう」
経世済民さん「占いCO 天地開闢●」
天下無敵さん「占いCO 不撓不屈○」
5日目の朝となりました。(14/10/15 22:55:52)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
豪放磊落さんの会話「狂と狼反対にしてもよさげ」
豪放磊落さんの会話「ん?」
不撓不屈さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
唯一無二さん「や、村が始まる前にググったぜよ、直上でその名前だから目立ってたし」
ゲームマスター「大松はキャラが濃い(ことにされてる)から仕方ないね」
豪放磊落さんの会話「読みとセンサーは絶望的に腐ってるしあてにならない」
豪放磊落さんの会話「大方鎧の人真経済さん狼天下さん狂でしょうけど・・・」
天真爛漫さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
唯一無二さん「大丈夫、早く死んでイチャイチャしようぜ(無理かな〜>相方」
鎧袖一触さんの独り言「疾風●ならしらん」
大松尚逸さん「てか、今さらだが霊界行ってからググったのか>唯一無二」
鎧袖一触さんの独り言「これでなんとか吊り増えてしまった分も真噛めばイーブンになるだろ」
豪放磊落さんの会話「天衣無縫さんは吊っても○しか出ない予感」
経世済民さんの遠吠え「たぶん200」
疾風怒濤さんの遠吠え「ok」
経世済民さんの遠吠え「霊能噛み、その後一触でも噛みますか」
ゲームマスター「まあこのままいけば村勝ちでしょうな」
唯一無二さん「死体なしが出て3−1の霊もいるしねぇ
相方なんで止めたんだろう」
豪放磊落さんの会話「役立たず共有でごめんなさい・・・」
経世済民さんの遠吠え「ここで天下噛む運がないならそこまで。発言数1で占われるか。」
大松尚逸さん「まぁ、パンダも不穏だし、死体なしでてるし狩人保護でいいかなーって」
疾風怒濤さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ大松」
天下無敵さんの独り言「まぁ、「霊結果が出る」ことの方が重要だから良いんだけど」
唯一無二さん「お疲れー、まさか野球選手とは思わなかったよ……」
経世済民さんの遠吠え「負けの形作り」
疾風怒濤さんの遠吠え「 」
唯一無二さん「結構割れたなぁ、これでまさかのキツネENDだと泣ける<人柱したから村だZE」
豪放磊落さんの会話「村の方々に謝罪する準備中です」
天真爛漫さんの独り言「なんでこっち吊るのか」
天下無敵さんの独り言「疾風怒濤投票すればよかった。」
豪放磊落さんの会話「うっそん・・・」
経世済民さんの遠吠え「 」
大松尚逸さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/10/15 22:50:38)
大松尚逸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天下無敵さん0 票投票先 → 大松尚逸さん
豪放磊落さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
乾坤一擲さん3 票投票先 → 大松尚逸さん
豪華絢爛さん2 票投票先 → 天衣無縫さん
疾風怒濤さん3 票投票先 → 大松尚逸さん
大松尚逸さん4 票投票先 → 豪華絢爛さん
経世済民さん0 票投票先 → 大松尚逸さん
難攻不落さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
天衣無縫さん1 票投票先 → 疾風怒濤さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
天地開闢さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
唯一無二さん「まぁGMに同意^^」
唯一無二さん「む、相方が時間足らなかったっぽいぞ、これはどうなる!?」
ゲームマスター「◆豪放磊落さん 「大松さん吊らない!今日は!」
◆大松尚逸さん 「そんじゃ私吊りで、疾風飼っといていーよ」
これは大松ですね 間違いない(確信)」
天下無敵さん「大松しかたない投票する」
乾坤一擲さん「まぁ、俺は大松投票するが」
豪放磊落さん大松さん吊らない!今日は!
大松尚逸さんそんじゃ私吊りで、疾風飼っといていーよ
天地開闢さん「柱COしてるし乾坤吊りでいいんじゃないの
とっとくなら」
天下無敵さん「「全視点詰める」だけなら俺の●吊りでも対抗のグレーなんだから問題ないぜ」
不撓不屈さん「共有さんは小文字か大文字で指示してほしいな。埋もれちゃう。
ただでさえ漢字がたくさんで見づらいんだから。>共有」
豪放磊落さん「あーごめんなさい時間足りない・・・」
難攻不落さん「天下無敵さんは占い理由を見る限り占い先は問題ないけれども、
銃殺を狙っての占い先に見えないのが心配。銃殺狙って」
乾坤一擲さん「これでリスクは無くなったな」
鎧袖一触さん「経世済民狼だろうよ。天下は昨日の突っ込みミスに謝ってくるあたりどっち狼かわからないといった狂人だろう」
経世済民さん「ここで完グレ吊るなら指定だろうけど、リスクの方が大きいでしょ」
乾坤一擲さん「一応言っておく。俺は狩人じゃない」
天真爛漫さん「グレ黒でいいよ
既に黒1吊り済みで昨日占い噛まれないんだから占い狼混じりじゃなきゃ自殺志願者だよ
パンダわざわざ吊らなくてもグレ黒吊りで真偽つく」
大松尚逸さん「>豪放磊落
あと今さらだが死体なしだな。どーするのー?
疾風飼う気なら吊られてもいいけど、吠えからしてLWにするのもなんか怖いし
占いに手を出せなくなるでしょ」
天地開闢さん「お前視点グレーの疾風怒濤の方吊ってくれっつーのが妥当だろ」
天衣無縫さん「とりあえず真は銃殺して欲しいな」
天下無敵さん「完グレ吊りだけはやめれ。
俺の○だけど霊護衛されるだろうから大松吊りなら全然OK
投票はさすがにしないが」
鎧袖一触さん「乾坤を村だとみたから投票してる天地を狼だとみて占いにっただけだけどな」
天地開闢さん「自分の◯吊られるのにどっち吊りでもいい?
んなアホな>天下無敵」
豪放磊落さん「んー・・・大松さんとっときますか」
不撓不屈さん「経世済民さん狂人で、天下無敵さんと鎧袖一触さんとで真狼かと思うんだけど。
でも昨日の共有噛みのことを考えたら真狂狼って考えちゃ駄目なのかなとおも思ってきた。」
乾坤一擲さん「二人の占い師の○、だな。ここで●吊りもいいが全視点で詰めてもいいということだ」
経世済民さん「◆天真爛漫さん 「鎧袖一触さん 0 票 投票先 → 明鏡止水さん
は?>経済」
すまん、天下だけ見てもう片方にした」
天下無敵さん「あっと、●吊るならどっち吊りでもかまわないな
霊能護衛してくれりゃそれで十分」
難攻不落さん「鎧袖さんの占い先が昨日、妥当とは到底言えない状況だったのだけど、共有者はそこ考えてます?」
ゲームマスター「大松尚逸吊って明日の噛み通ればまだチャンスはあるかしら」
乾坤一擲さん「◆豪放磊落さん 「共有さんは鎧袖一触さん真置き大松さん吊りしたい気分なんですけど」
異義無し
もしくは、大松は二人の占い師の●だし、霊真を見ればLWになるかもしれない吊りだから
完全グレを吊ってもいい。完全グレが誰か分かるか?乾坤一擲の問題だ」
鎧袖一触さん霊能噛まない共有噛むのは●を見せる利点があったからだ。狼に入れていて身内票を否定して共有が噛まれてることに何の反応もない大松が狼なのはわかるはずだ
疾風怒濤さん「黒吊りして結果見るか」
天真爛漫さん「鎧袖一触さん 0 票 投票先 → 明鏡止水さん
は?>経済」
天衣無縫さん「どちらにせよ●吊りの日ですね」
豪華絢爛さん「身内票見せ+囲いであると考えると大松尚逸●は納得できる位置だね。
吊るかどうかは任せるけど。」
天地開闢さん「いいと思いますよ」
天真爛漫さん「天衣無縫を残したいというよりは
天衣無縫と自分自身どちらも吊り殺しに行ってる狂人のような感じも受ける<経済の票変え」
難攻不落さん「不屈さんは、発言も長いし考えているように見えるけれど、結論めいたことを何も言えないところが冗長に思える。
今のところどう思っているか考えを明かすのが怖い?」
不撓不屈さん「占い真偽に必死でグレーなんて見てなかったわ。」
天下無敵さん「まぁ疑われてもなんでも、あとはほぼ呪殺だけなんで」
豪放磊落さん「共有さんは鎧袖一触さん真置き大松さん吊りしたい気分なんですけど」
経世済民さんちなみに票替え理由は、占い師候補が投票していない方だったから。
乾坤一擲さん「まぁ、鎧袖一触からその●結果が出るのは分かっていた」
豪華絢爛さん「天下無敵は偽で良いな。これ。疾風怒濤狼はないわー。」
大松尚逸さん「投票は疾風怒濤→明鏡止水
霊偽で勇猛果敢○なら、むしろそこ投票に狼がってなるんじゃないの?
なんか言ってることおかしいと思うんで」
天衣無縫さん「●二つ吊り先悩むな」
天地開闢さん「鎧さんはここで●出せるなら真でいい気しますけど」
ゲームマスター「あっーっとこれは狼陣営痛い死体なしだああああ」
鎧袖一触さん「●吊り霊能護衛予告」
大松尚逸さん「>がいゆうなんとか
うわぁ、昨日けんこんなんとかがなんか言ってたからそわそわしてたけど
ほんとに●打ってきたw」
天真爛漫さん「経済の票変えがあからさまに臭い」
豪放磊落さん「さて、どうしましょっか」
不撓不屈さん「吊数増えたね。」
唯一無二さん「mjk」
鎧袖一触さん◆大松尚逸
「>不撓不屈
だよなー、真狂狐だとしても占い噛まない理由がない
狼が騙ってんなら昨日の勇猛果敢なんかに騙らせそうだけどな
信用勝負しようとしてるんなら霊噛みだろーし、分からん」
まず真狂狐といってる時点で見てるものがおかしいし
1w死んでるのに唯一共有噛まれで違和感を感じていないのもおかしい
身内票できないと決めつけてる事で自分を白くみせたかっただけなんだな
経世済民さん理由

◆難攻不落さん 「占い理由がお粗末なのに対抗を貶めにいく暇がある経世さんは印象が落ちた。」

理由文を長文にすることによって、銃殺が起きた場合に対抗の信用を下げよう
というプレイスタイルがゲーム的に面白くないと考える私とは方向性が違うタイプの人間
色眼鏡で見る前に占っておくに限る。このくらい長くすればいいですか。
難攻不落さん「おはしたいなし」
不撓不屈さん「真狂狼かなあって思ってたんだけど、いきなり共有噛みがわからない。
経世済民さんが狼。鎧袖一触さんが狂で初手占いの難攻不落さんが狼。
…だとしたら初手霊能占ってる天下無敵さん真が高く見れるからそこ噛まれる可能性高かったと思うんだけど、噛まれない謎。
ただ経世済民さん狼だったら全然信用取りに来てないんだよね、ぼっちな感じがするし狂目。」
豪華絢爛さん「おはよう」
天下無敵さん◆乾坤一擲 「結果騙りが無いのであれば、霊能結果を見せてきたところから投票者占い
非投票者吊り」
実際、吊れたのも非投票者だったしこの考えを採用。
疾風怒濤か天衣無縫の2択で、どちらもかなり票をもらっているけれど
決選投票になった天衣無縫は避けて疾風怒濤占い
天真爛漫さん「霊能結果:明鏡止水 白」
豪放磊落さん「おはようー、何か死体なし出る気はしてた」
大松尚逸さん「はろーはろー」
天衣無縫さん「おはよう」
鎧袖一触さん「占いCO 大松尚逸●」
天地開闢さん「やったぜ」
難攻不落さん「おはようございます」
不撓不屈さん「おはよう。」
経世済民さん「占いCO 難攻不落○」
天下無敵さん「占いCO 疾風怒濤●」
4日目の朝となりました。(14/10/15 22:43:01)
天下無敵さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
疾風怒濤さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
難攻不落さんの独り言「しょうがない。護衛できる場所がない」
豪放磊落さんの会話「大松さん指定ポジだよねー」
天下無敵さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
経世済民さんの遠吠え「3日目●出しの狂アピ待ってみたけど来ないし、相方は囲えないし。」
唯一無二さん「こっちはくそ寒い霊会で独り身だYO!>相方」
豪放磊落さんの会話「全てCN的に残されになるべき共有を噛んでしまう狼が悪いんだぁ・・・」
経世済民さんの遠吠え「天下でも噛んで朝にするか」
豪放磊落さんの会話「寂しいー、何でイチャ役が一人夜なんですかぁ・・・」
疾風怒濤さんの遠吠え「いえいえ」
豪放磊落さんの会話「票替えは往々にして良い目を見ない気がします、当事者が!」
経世済民さんの遠吠え「再投票申し訳ない」
鎧袖一触さんの独り言「まさか2連吊りとかいうなよ?」
経世済民さんの遠吠え「 」
唯一無二さん「2日目のはいいRPだったと思うよ!乙!」
天真爛漫さんの独り言「霊能結果:明鏡止水 白」
明鏡止水さん「おつかれー」
ゲームマスター「明鏡止水おつ」
豪放磊落さんの会話「早いとこ夜を迎えさせてくださいよもう・・・」
3日目の夜となりました。(14/10/15 22:38:34)
明鏡止水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天下無敵さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
豪放磊落さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
乾坤一擲さん3 票投票先 → 天衣無縫さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
疾風怒濤さん1 票投票先 → 明鏡止水さん
大松尚逸さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
経世済民さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
難攻不落さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
天衣無縫さん4 票投票先 → 明鏡止水さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
明鏡止水さん6 票投票先 → 天衣無縫さん
天地開闢さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
ゲームマスター「大松尚逸さん、投票をお願いします。」
唯一無二さん「村ラン&次点人外ーズか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天下無敵さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
豪放磊落さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
乾坤一擲さん3 票投票先 → 天衣無縫さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
疾風怒濤さん3 票投票先 → 明鏡止水さん
大松尚逸さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
経世済民さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
難攻不落さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
天衣無縫さん4 票投票先 → 明鏡止水さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
明鏡止水さん4 票投票先 → 天衣無縫さん
天地開闢さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
ゲームマスター「乾坤一擲さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票ですぞ」
再投票してください。
ゲームマスター「経世済民さん、投票をお願いします。」
唯一無二さん「2012年制作かぁ、今度見てみるよ。教えてくれてありがとね」
ゲームマスター「わかめてでプレイする時にはわかめてメモはお勧めです」
ゲームマスター「さすが天下無敵 撫でた程度でも相手は殴られた程度に感じるわけだ」
明鏡止水さん閃いた!霊偽なら天衣無縫さん投票に狼がいる!
乾坤一擲さん「◆難攻不落さん 「不穏というよりも、噛みのセオリーを理解していない狼が噛み操作を勝手にやった疑惑まであるよ正直なところ」
3-1で騙り狼がいないというのは考えにくいし、騙り狼が噛みを支配してないのは考えにくい」
鎧袖一触さん「経世済民狼しか霊能結果みせる理由がないな。ドコ占おうかな」
ゲームマスター「結構前からある、わかめて用の補助ツールですよ わかめてメモ、で検索すればすぐ出てきます」
不撓不屈さん「囲いあるなら鎧袖一触さんの初手占いである難攻不落さんなんだよなあ。」
天下無敵さん「えっ、まってこの程度で殴ったあつかい?
自分視点では内役はどっち寄りかなってのを言っただけの「撫でる程度」でしかないんだけど。」
豪放磊落さん「誰ですか!とりあえず本日も気は進みませんがグレランで」
難攻不落さん「だって噛み先がおかしいもの。断じて共有抜きの日じゃなかったよ。この霊結果なら。」
唯一無二さん「大松さんの人気に嫉妬」
天地開闢さん「明鏡止水さんよりも戦力にならなさそうな人いますけど>共有」
豪華絢爛さん「狼キープなんて占いいればいいんだし、非投票者吊りとか凄い博打ですね。
身内あるならただ村つれる可能性たかいですよ」
難攻不落さん「不穏というよりも、噛みのセオリーを理解していない狼が噛み操作を勝手にやった疑惑まであるよ正直なところ」
乾坤一擲さん「鎧袖一触が大松尚逸を占えば●が出るんじゃないかな」
明鏡止水さん「…」
不撓不屈さん「もし身内票だとして、その身内票したのが2Wなのかそれとも1Wなのかって感じではありますが。
1Wだけのほうだったら潜伏役の狼のみっていうことかな。」
豪放磊落さん「戦力にならなさげな明鏡止水さんどうしましょう」
天衣無縫さん「囲いあるのかね?」
天地開闢さん「なので囲いはいないと見ますけどね。」
鎧袖一触さん「天下は結果を出せないから対抗殴る事で自分の真目を上げようとしてるだけなんだかわいそうだからあまり言ってやるな」
大松尚逸さん「>不撓不屈
だよなー、真狂狐だとしても占い噛まない理由がない
狼が騙ってんなら昨日の勇猛果敢なんかに騙らせそうだけどな
信用勝負しようとしてるんなら霊噛みだろーし、分からん」
難攻不落さん「テンプレ違反じゃないから安心して>鎧袖
それより占い先を探しな」
唯一無二さん「知らないなぁ、最近できたソフトかい?」
天地開闢さん「まぁ囲いいるならそら占いは噛めませんね。
けどならなおさら霊噛むでしょう>豪華絢爛」
乾坤一擲さん「結果騙りが無いのであれば、霊能結果を見せてきたところから投票者占い
非投票者吊り」
唯一無二さん「まぁ頼りになりそうな感じだったしこちら的には安心だけど」
明鏡止水さん「…」
天下無敵さん「今なら悩みを聞いてくれる人も多くいるよ
グレラン展開に変わりがないなら悩み相談コーナーでも構わないよ」
経世済民さん「理由と結果を同時に貼らない、という条文があったと私が勘違いしていたら
私のミスだ、申し訳ない>一触」
ゲームマスター「唯一さんわかめてメモって知ってる?」
豪華絢爛さん「●つれで方針変えたって線もあるけど
囲いいるから占い噛まなかったって線のが高いですね。」
難攻不落さん「占い理由がお粗末なのに対抗を貶めにいく暇がある経世さんは印象が落ちた。
占い先はありだなと思っただけに残念」
豪放磊落さん「名前分かりにくすぎて指定悩むんですよ・・・」
天地開闢さん「ここ非狼……で読むのは安易ですけど、
そもそも占い候補がステ気味の人に入れること自体がマイナスになりかねない中の
身内ですから素直に非狼で見ていい気もします」
豪放磊落さん「あのですね、共有の悩みを聞いてほしいんですよ」
鎧袖一触さん「狼だとみて占ったのに違った のどこがテンプレ違反なのだ」
不撓不屈さん「狩人候補も探さずに、または占い即噛みしない感じがすごく不穏です。」
乾坤一擲さん「結果騙り疑惑」
大松尚逸さん「霊結果●か、なんか吠えからして寡黙どころに狼いそーな気はするけど
それなら勇猛果敢身内票はできなさそうか?」
明鏡止水さん「…」
天下無敵さん「●かー
投票結果的に多分それなら対抗の狼ポジションは露呈する気がするので
呪殺はもちろん狙うけど残り●を狙うのでもいいな」
ゲームマスター「唯一無二じゃなくて豪放磊落が残った唯一の共有になるという」
天衣無縫さん「身内票ありだから霊結果見せたのね」
難攻不落さん「もっと豪放磊落にいけよ>共有
可愛い後妻さんをもらうんだ。確定○という。」
鎧袖一触さん「わざわざ共有を噛むということは経世済民が狼だな」
天地開闢さん「経世済民さんだけ●投票してるね。」
ゲームマスター「経世済民から経済という言葉を福沢諭吉が作り出した
とかだった気がする」
経世済民さん◆鎧袖一触さん 「ちがった」
対抗はテンプレも読まないのね
豪放磊落さん「いきなり唯一無二さん噛まれてしまいました寂しいです、孤独死しちゃいそうです」
天衣無縫さん「霊結果●ね」
鎧袖一触さん「勇猛果敢の死は共有を道連れにしてしまったか…」
疾風怒濤さん「黒吊れたのか」
明鏡止水さん「!」
明鏡止水さん「…」
天真爛漫さん「共有噛む意味が分からんな」
不撓不屈さん「いきなり共有噛みなの?」
豪華絢爛さん「霊結果見せるってことは身内ですね(定番)」
難攻不落さん「霊結果●なのに共有者が死ぬの?すげえな」
唯一無二さん「はやっ!?乙でーす」
ゲームマスター「唯一おつ」
不撓不屈さん「天下無敵さん
名前のせいか真っぽいオーラを感じます。
無駄占いがあったので他よりも若干危機感を持ってる感じも好印象かな。
鎧袖一触さん
よくしゃべる感じだし余裕もありそう。狂人よりかは真狼って感じがします。
経世済民さん
世の中をよく治めて人々を苦しみから救うこと。なので、経済については関係ないよ。」
明鏡止水さん「…」
豪放磊落さん「何で私噛んで唯一無二の共有にしなかったんですか空気読めない狼ですね!」
経世済民さん理由、吊り先を投票時間前に誘導したがっていたところ。
天真爛漫さん豪放磊落さん 0 票 投票先 → 勇猛果敢さん
疾風怒濤さん 2 票 投票先 → 勇猛果敢さん
大松尚逸さん 0 票 投票先 → 勇猛果敢さん
経世済民さん 0 票 投票先 → 勇猛果敢さん (占い候補)
天衣無縫さん 4 票 投票先 → 勇猛果敢さん
鎧袖一触さん◆天地開闢「名付け村特有の美しさはあるけど名前間違い不可避」
◆天地開闢「無二だったら共有者じゃなく無いか?」
◆天地開闢「綺麗でいいね」
無難なことしかいってないのに2票しか入ってないのはおかしい
囲いがあるかといってる村視点寄りの乾坤一擲に投票するやつは狼だ
ちがった
天衣無縫さん「おはよう」
天下無敵さん先に、理由がものすっごいこじつけであることを謝罪しておく
◆大松尚逸 「そういう通過儀礼は前日に済ませとけと言いたい>豪放磊落」
この発言、普通にさらっと流してしまってもおかしくないのだけど
例えば『素村』だったら、「夜中に済ませろ」ってなると思う
もちろん、「相手が共有で夜中は暇じゃなかったことを知っている」という理由は成立するけど
逆に「人外だから本人も夜中は暇じゃなかった」という邪推も可能
そういう理由で占った
難攻不落さん「おはようございます。」
豪華絢爛さん「おはよう」
経世済民さん「占いCO 大松尚逸○」
不撓不屈さん「おはよう。」
鎧袖一触さん「占いCO 天地開闢○」
天下無敵さん「占いCO 大松尚逸○」
天真爛漫さん「霊能結果:勇猛果敢 黒」
大松尚逸さん「はろーはろー」
3日目の朝となりました。(14/10/15 22:25:32)
唯一無二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 難攻不落 <<<
豪放磊落さんの会話「うーん・・・まぁいいか後日で」
豪放磊落さんの会話「豪華絢爛さんは把握間違えた村か何かかな、何かある感じはしない」
唯一無二さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
大松尚逸さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
唯一無二さんの会話「OK、暫定○が霊の天真爛漫以外印象いまいちなんだよなぁ」
唯一無二さんの会話「読みズラいから天が付く人吊りとか言っちゃいそう、無職村なら」
経世済民さんの遠吠え「変なところで銃殺来たらごめんね」
豪放磊落さんの会話「大松さんが名前的にも発言的にも今後何かありそうな感じ」
ゲームマスター「もしかしてわかめてメモの知名度低い?
次からテンプレ入りも考えておこうかな」
経世済民さんの遠吠え「いや、2発言の方ね。」
豪放磊落さんの会話「あー・・・ダメだ、相当分かりづらい」
唯一無二さんの会話「読み間違えありそうやもんね。
淡々とグレラン&●出たら吊る村になりそーかなぁ」
経世済民さんの遠吠え「信用勝負で形作りだけはするよ」
ゲームマスター「そんなあなたにわかめてメモ>唯一無二」
疾風怒濤さんの遠吠え「すまん」
唯一無二さんの会話「でんなぁ。
ちなみに、イメージ的には領袖ー難攻ラインに怪しさ感じたけど」
天真爛漫さんの独り言「霊能結果:勇猛果敢 黒」
豪放磊落さんの会話「私はメモ帳派ですが完グレリストだけは作成諦めました、どっかで把握間違えそう」
経世済民さんの遠吠え「相方がやる気ないと騙りもやる気が。」
ゲームマスター「やべーよ投票結果超見にくい
自分でつけといてあれだけどさ」
天真爛漫さんの独り言「さらに言うと感覚的にグレの挙動の把握ができん
俺はグレ観察しないからいいけどする奴は困るだろ」
唯一無二さんの会話「手書きメモ派の私にはキツイDEATH」
ゲームマスター「勇猛果敢おつ」
豪放磊落さんの会話「皆ステ把握するの大変だったろうなと思います・・・」
勇猛果敢さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/10/15 22:20:30)
勇猛果敢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天下無敵さん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
豪放磊落さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
乾坤一擲さん2 票投票先 → 天衣無縫さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
疾風怒濤さん2 票投票先 → 勇猛果敢さん
大松尚逸さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
経世済民さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
勇猛果敢さん5 票投票先 → 唯一無二さん
難攻不落さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
天衣無縫さん4 票投票先 → 勇猛果敢さん
唯一無二さん1 票投票先 → 天地開闢さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
明鏡止水さん0 票投票先 → 天地開闢さん
天地開闢さん2 票投票先 → 乾坤一擲さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 疾風怒濤さん
ゲームマスター「がいしゅういっしょく、だがおそらくタイプミスかな」
明鏡止水さん閃いた! 本日はグレランですね!
鎧袖一触さん「俺の名前はがいゆういっしょくだおぼえておけ」
経世済民さん「多弁占います」
豪放磊落さん「とりあえずグレランですよ、お好きにどうぞ」
天真爛漫さん「名付けルールだとどうでもいいことに発言が使われることがよくわかる村」
経世済民さん「…!」
難攻不落さん「この形だとなんだか安心するよね。3−1−2.」
不撓不屈さん「グレー狭いからね、グレーにいる人外さくっと見つけて吊りたいですね。」
経世済民さん「…?」
大松尚逸さん「そういう通過儀礼は前日に済ませとけと言いたい>豪放磊落」
乾坤一擲さん「初手囲いがあるかどうか」
疾風怒濤さん「なんとか一触さん、天地なんとかさんも読めない」
大松尚逸さん「共有結局FOか、まぁ初手占われでもないみたいだしいいと思うよ
とりあえず共有吊ろうとした人でも吊っとこうか」
天下無敵さん「もし仮に残り完グレの中で天のどっちかが吊れたなら、
もう片方の天を占うかもしれない
分かりやすさ重視で」
明鏡止水さん「…」
不撓不屈さん「そうだよ、頭が良くなりそうな良い名前じゃないか!
GMさんだって僕たちのためを思って名付けてくれたんだよ!」
豪放磊落さん「大松さんの名前だけはググっちゃダメです、笑ってしまいます」
鎧袖一触さん「俺の占い先と投票先が死ぬ。最強だからな」
経世済民さん「経世済民でRPって何するんだろうか。
経済モデルでも提示すればいいの」
豪華絢爛さん「名前きちんとメモとろうね。お兄さんとの約束です。」
ゲームマスター「唯一無二(唯一とは言っていない)」
難攻不落さん「大松さんの意味だけ知らないわ…あとで調べないと」
天衣無縫さん「占いは率直に真狂狼でいいでしょうね」
豪放磊落さん名前的にもおおらかに共有吊り路線許します、本日は当然ながらグレランでー
不撓不屈さん「豪放磊落と唯一無二さんが共有ね。なんかかわいいわ。」
明鏡止水さん「…」
疾風怒濤さん「天多いな」
鎧袖一触さん「日本人なんだから漢字や四字熟語ぐらいなんとか把握しようぜ。故事は人生に役立つことを教えてくれる」
天地開闢さん「らいらくです」
難攻不落さん「◆明鏡止水さん 「…」
ナイスRPすぎるワロタ でもしゃべってね」
豪華絢爛さん「混乱不可避」
豪放磊落さん「揚げ足取りで共有さん吊ろうとしないでください・・・」
唯一無二さん申し訳ない名前が悪い豪放なんたらさんが相方です。
天下無敵さん「いやまぁネタだったんだけど・3・
まぁそれはそれとしてFO自体はありがたや」
明鏡止水さん「…」
乾坤一擲さん「とりあえず天衣無縫吊りで」
難攻不落さん「相方生存か。まあそんなに上手くいかないよね。」
天地開闢さん「名付け村特有の美しさはあるけど名前間違い不可避」
豪放磊落さんあ、つっちゃダメですごめんなさい私が共有です、相方は唯一無二さんです唯一無二じゃない共有さんです
鎧袖一触さん「対抗ながら天下はうまい事を言うな。俺も精進しよう」
勇猛果敢さん「唯一無二吊り把握」
天下無敵さん「つまり四字熟語破綻か」
天真爛漫さん「考えて発言しろや」
ゲームマスター「天下無敵の占い師とか難攻不落な狩人とかスゲー強そう」
難攻不落さん「もしそうならすごい推察能力だなぁ 自分ぜんぜん思いつかなかったよ
>天真爛漫さん」
明鏡止水さん「…」
天衣無縫さん「とりあえずグレランですね」
不撓不屈さん「唯一無二さんの共有なの?」
唯一無二さんおっと失礼、相方は生存です
疾風怒濤さん「これはみにくいわ」
豪華絢爛さん「破綻共有吊り不可避ですね」
大松尚逸さん「それ相方初日って言ってる?>唯一無二」
豪放磊落さん「生存の有無は大事ですよね」
天下無敵さん「なんとなく相方いない共有な気がする>唯一無二」
天真爛漫さん「共有初日ってことでいいのか
はっきり言ってください」
鎧袖一触さん「最強の真と最強の村人だから勝った」
天地開闢さん「無二だったら共有者じゃなく無いか?」
勇猛果敢さん「おはようございます」
難攻不落さん「と思ったら霊が天下無敵さんの○か。実質そこ○なしだな」
大松尚逸さん「3-1だね、この出方なら霊能盲信するわ」
豪華絢爛さん「自分の名前がわからんくなるよな」
豪放磊落さん「あー見づらいこともなかったと思うけどCO確認しづらいですね、今思う」
唯一無二さん3-1把握で唯一無二な共有CO!
疾風怒濤さん「おっはー」
経世済民さん夕食はグラタンでした
天衣無縫さん「3−1まで把握」
天地開闢さん「綺麗でいいね」
天下無敵さん「で、それが霊能COしてるので損。」
明鏡止水さん「…」
難攻不落さん「占い先被りや対抗占いはなしの占い3ね」
不撓不屈さん「3-1まで確認。共有さんもどうぞ。」
豪華絢爛さん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
大松尚逸さん「はろーはろー」
天下無敵さん自分と同じく最初に「天」がつくところを占おうと思ったら自分以外に3人も居るので
その中でもっとも遠い位置の天真爛漫を占うことにした
結果として左上の位置占いになってるけど気にしない
鎧袖一触さん隣いない。ちょっと触れただけで相手をぶちのめせる俺と
墜ちない牙城のお前が組めば最強だ。
唯一無二さん「おはようございます!」
豪放磊落さん「随分とせっかちな狼さんじゃないですかー」
明鏡止水さん「…」
天下無敵さん「占いCO 天真爛漫○」
天衣無縫さん「おはよう」
鎧袖一触さん「占いCO 難攻不落○」
経世済民さん「占いCO 不撓不屈○」
天真爛漫さん「霊能CO」
不撓不屈さん「おはよー。」
豪放磊落さん「おっはよーう」
難攻不落さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/15 22:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 経世済民 <<<
唯一無二さんの会話「あ、○貰ったら潜るね〜」
豪放磊落さんの会話「指定苦手だとも言い残しておきます」
難攻不落さんの独り言「おはようございます」
豪放磊落さんの会話「(●なら勿論のこと潜りますからね!当然ですけど!)」
唯一無二さんの会話「OK〜」
豪放磊落さんの会話「じゃあ普通の進行ならFOで行こうかなーと思います」
経世済民さんの遠吠え「長く生き残るつもりないので、グレ噛み先選定お任せ」
唯一無二さんの会話「キャーカッコイイー!
けど慣れてないのでやめときます^^<役職騙り」
ゲームマスター「唯一無二(大&#22099)
もうこれわかんねえな」
豪放磊落さんの会話「(私自身はしませんけど)」
天真爛漫さんを占います。 >>> 天下無敵 <<<
唯一無二さんの会話「HOの普及率調査したいわぁ……ま、ではお任せしますね<出るかどうか」
疾風怒濤さんの遠吠え「よろしくです」
豪放磊落さんの会話「霊騙りもスイッチもついていける口なのでやりたいことあったらバンバンやってくださーい」
疾風怒濤さんの遠吠え「だれかやるの?」
経世済民さんの遠吠え「計画提案なければ占い騙ります。」
唯一無二さんの会話「YES、I、AM!」
豪放磊落さんの会話「共有嫌いなのです・・・それはともかく、FOでもHOでも大丈夫です」
唯一無二さんの会話「し、しってた(棒)<読み方」
難攻不落さんの独り言「村たて感謝ですマスター」
勇猛果敢さんの遠吠え「よろしく」
豪放磊落さんの会話「唯一無二(大&#22099; の○として頑張ってくださーい」
天真爛漫さんの独り言「グレー:天真爛漫 経世済民 乾坤一擲 天衣無縫 大松尚逸 唯一無二 豪華絢爛 難攻不落 疾風怒濤 天下無敵 鎧袖一触 勇猛果敢 天地開闢 豪放磊落 不撓不屈 明鏡止水」
ゲームマスター「再投票なんてなかった」
疾風怒濤さんの遠吠え「自分は潜伏ヘタだけど信用騙りも無理かな」
唯一無二さんの会話「霊並に楽な商売だと思うんだけどな<共有
変な展開にならなければ出ようと思ってますがそちらは?」
豪放磊落さんの会話「読みはごうほうらいらくだそうです、意味は快活とかこまけぇこたぁいいんだよ!的な性格を指すらしい」
難攻不落さんの独り言「うわあ…」
不撓不屈さんの独り言「だがしかし頭が良くなりそうな村ね。GMさん村立てありがとうね。」
天下無敵さんの独り言「おっと久々」
大松尚逸さんの独り言「あーよかった、ひとり浮いた名前で狐とかだったら初日2死体確定じゃないの…」
豪放磊落さんの会話「よろしくねー」
豪放磊落さんの会話「◆不撓不屈さん 「共有にはなりたくないです、よろしくおねがいします。」

ヨカッタネ・・・」
鎧袖一触さんの独り言「この名前で狂人っていいねぇ」
唯一無二さんの会話「よろしゅーに」
疾風怒濤さんの遠吠え「きたこれ」
経世済民さんの遠吠え「よろしく」
不撓不屈さんの独り言「ふう。」
天衣無縫さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/15 22:08:58)
ゲームマスター「開始!!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
不撓不屈さん「共有にはなりたくないです、よろしくおねがいします。」
豪放磊落さん「よろしくね!」
天下無敵さん「よろしく」
大松尚逸さん「よろしく」
天衣無縫さん「よろしく」
難攻不落さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおk 大体そろってるので30秒歩くらいに開始
難攻不落さん「疾風怒濤さんについていきます」
豪放磊落さん「面白い村になりそうです」
天衣無縫さんが疾風怒濤に名前を変更しました。
ゲームマスター「疾風怒濤になったら始められるかな」
ゲームマスター「で、3段目の天衣無縫は本当は疾風怒濤ね」
鎧袖一触さん「かっこいいわありがとう」
唯一無二さん「ggrまで大同小異の打ち間違えかと思てたわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
難攻不落さん「浅学でしてついてまいれません」
kariさんが鎧袖一触に名前を変更しました。
豪放磊落さん「大松が面白すぎてむせそう」
ゲームマスター「ズサは鎧袖一触」
大松尚逸さん「あと天衣無縫が2人いるみたいだが、下の方は疾風怒濤だぞ」
鎧袖一触さん「ずさえもん。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:05:00)
ゲームマスター「では枠拡張します」
kariさんが乾坤一擲に名前を変更しました。
不撓不屈さん「良い名前をありがとうGMさん。」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
難攻不落さん「天率高すぎくっそワロタwww」
豪放磊落さん「大松で盛大に笑ってしまいました、許してください」
乾坤一擲さん「えーと」
kariさんが天地開闢に名前を変更しました。
大松尚逸さん「なんだろうと思ってググったら泣きたくなった」
唯一無二さん「……人名かYO!」
天真爛漫さん「天率高すぎる」
難攻不落さん「いえいえいえ村を立てていただけるだけで、ええもう」
明鏡止水さん「大松で草はえるwwwww」
ゲームマスター「なんでや かっこいいやろ」
5963さんが天衣無縫に名前を変更しました。
さんが難攻不落に名前を変更しました。
唯一無二さん「上のやつだけマジ初見」
ゲームマスター「そうだね」
さんが天衣無縫に名前を変更しました。
豪放磊落さん「見やすさはともかく完グレリストまとめるのが面倒そうな面子」
kariさんが天下無敵に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが勇猛果敢に名前を変更しました。
天下無敵さん「あれ、5番目の位置だったはずなのにもしかしてもう最前列?」
kariさんが大松尚逸に名前を変更しました。
12さんが経世済民に名前を変更しました。
kariさんが唯一無二に名前を変更しました。
明鏡止水さん「見づらい(確信)」
さんが豪華絢爛に名前を変更しました。
kariさんが不撓不屈に名前を変更しました。
kariさんが豪放磊落に名前を変更しました。
さんが天真爛漫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
名無しさんが明鏡止水に名前を変更しました。
豪放磊落さん「本当に4文字だった・・・」
ゲームマスター初日/天下無敵/豪放磊落/乾坤一擲/豪華絢爛
鎧袖一触/天衣無縫/大松尚逸/経世済民/勇猛果敢
難攻不落/疾風怒濤/唯一無二/天真爛漫/明鏡止水
天地開闢/不撓不屈
ゲームマスター名前行くぞー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤キック」
不撓不屈さん「こんばんは、おじゃまします。赤さん復帰ならお暇します。」
豪放磊落さん「早いの何の」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 22:00:58)
ゲームマスター「拡張するかー」
豪放磊落さん「枠拡張しない派?」
ゲームマスター「【朗報】復帰しそうな赤1のみ」
ゲームマスター「トイレは今のうちにいっといれ」
ゲームマスター「2200まで待ってね」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが名無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「kon」
天地開闢さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:53:06)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明鏡止水さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが5963に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがと茄子」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:52:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック」
ゲームマスター「よろしく」
天真爛漫さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/15 21:51:33)
ゲームマスター「こんばんは」
唯一無二さん「こんばんは」
ゲームマスター「三時間が見えてきたぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:50:31)
ゲームマスター次回更新 2200
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
天衣無縫さん「位置確認」
kariさんがに名前を変更しました。
天衣無縫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:39:54)
ゲームマスター次回更新 2150
ゲームマスター「こんばんは」
難攻不落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:28:22)
ゲームマスター「こんばんは」
勇猛果敢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:27:09)
ゲームマスター次回更新 2135
ゲームマスター「こんばんは」
経世済民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 21:10:43)
ゲームマスター次回更新 2120
ゲームマスター「こんばんは」
大松尚逸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:52:52)
ゲームマスター「yoro」
疾風怒濤さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:52:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:51:12)
ゲームマスター「こんばんは」
豪華絢爛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:46:18)
豪放磊落さん「了解ありがとーう」
ゲームマスター次回更新 2100
ゲームマスター「予定はないよ>アイコン配布」
豪放磊落さん「ちなみにアイコン配布はあったりしますか」
豪放磊落さん「楽しみにしよう」
豪放磊落さん「たべもの」
ゲームマスター「4文字の言葉…かな」
ゲームマスター「こんばんは」
乾坤一擲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:37:06)
豪放磊落さん「今日の名付けはどんな方針の予定かお聞かせください」
ゲームマスター「こんばんはろーわーるど」
豪放磊落さん「こんばんはろーわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:30:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
天下無敵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:26:14)
ゲームマスター「4649」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 20:23:39)
ゲームマスター「HEYHEYカモーン」
ゲームマスター次回更新 2030
ゲームマスター「おっす」
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/15 20:12:45)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 19:57:42)
ゲームマスター次回更新 2010
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名付け
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る