過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エバラウイルス
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バスガス爆発
◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんず
いけこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Cherry
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
イソジン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 42/19/22/1
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[霊能者]
(生存中)
 
 
wow
◆I.Ehf8KJ6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てりやき
◆ojoo5tri3M
[共有者]
(死 亡)
 ゆっくりしていってね!!!
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペプシマン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やや
◆aVUV8WOAK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマト鍋
◆fruithleSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
◆PYCLTani3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
面相
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141609番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イソジンさん「だから共有二人が一番カス」
左右田和一さん「てりやきとバスガス爆発」
左右田和一さん「共有は3日に噛まれてない」
ゆっくり霊夢さん「3日目に噛まれてヘタレ言われるとかどうしようもねぇw」
豊口恵美さん「うん、よく考えたら18猫だったんだよなその村」
左右田和一さん「レアケはな しゃあないから諦めろ
それより共有がヘタレだったのもあると思う 照り焼きはな」
豊口恵美さん「ではではお疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「狼3とか勝てる要素ないしなぁ。無視していいと思うけど」
豊口恵美さん「あんな進行してしまったのも狂狼狼狼って村見た影響です。すみません」
ゆっくり霊夢さん「とりあえず3日目ペプシマン吊りでよかったと思うね」
豊口恵美さん「という訳で18猫村にて待つぜ>左右田和一さん」
豊口恵美さん「よっぽど無いけど狂狼狼狼って村見たことあるんだよな・・・・」
左右田和一さん「4−1って二騙りか狐混じり 呪殺がグレで起きたら二騙りで・・
あとなんだ?」
豊口恵美さん「最終日前夜に怪しいって気づいたけど自分を最後まで信じれなかったのが敗因です」
左右田和一さん「おかげで狐めんどかったな
でも霊夢の白さマッハだった」
豊口恵美さん「うん、『4-1の合理的な考え方』については今後ちゃんと探してくる」
左右田和一さん「それな」
ゆっくり霊夢さん「狼視点2日目で真占い特定できて3日目でいなくなって草不可避」
左右田和一さん「◆イソジンさん 「毎日わかめてにいるなら4-1の合理的な考え方くらいどこかから探してきて参考にでもしてくれ
いきあたりばったりな事されても巻き込まれる方はたまらん」
ヒント1酉 2キャラ 3((;゚Д゚)オレシラナイ」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「よし、18猫いこうぜ!>左右田和一さん」
もういたりして」
イソジンさん「毎日わかめてにいるなら4-1の合理的な考え方くらいどこかから探してきて参考にでもしてくれ
いきあたりばったりな事されても巻き込まれる方はたまらん」
豊口恵美さん「よし、18猫いこうぜ!>左右田和一さん」
左右田和一さん「そうなのよ 結構推理すればなぜ占いの偽すけたかわかるのね<ねね」
ややさん「狩人が出なくても、内訳的に狐+狼残りはあり得ませんよ」
ややさん「私の偽が解るのは、wowさんかゆっくり霊夢さんが狼の場合だけです」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「私様はほぼ毎日わかめて鯖にいるのでしょっちゅう合う可能性が大です」
るるより好きだし いつもいるよ 気が合うね」
豊口恵美さん「あ、どうしようか>普通村か18猫村か」
豊口恵美さん「私様はほぼ毎日わかめて鯖にいるのでしょっちゅう合う可能性が大です」
ゆっくり霊夢さん「狩人は占い護衛とかまずありえないんでやや噛み通らなかった時点でほぼ狐確定
エバラはほぼ狂人確定となってました」
ややさん「トマト鍋さんが狼だと、私の真偽が付いてないことになるんです
エバラウイルスさんが狐で私が真ならどうなるか?って所を考えれば、
答えにたどり着ける(キリッ」
左右田和一さん「てか名づけ村か 」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「よし、左右田和一さん!次村で勝負だ!>普通村」
いたりして」
ゆっくり霊夢さん「ペプシマンやっぱり飼いますってなると面倒だからさっさと狐判別して告発させたかった。」
Cherryさん「同村同陣営の方々ありがとう、ふとましいGM村立てありがとうー」
Cherryさん「それだけさ、おめでとう」
豊口恵美さん「って去って行った後か・・・・仕方ない」
Cherryさん「グレラン生き残れんなら潜らんでください・・・お願いします・・・」
Cherryさん「言いたいことはといえばだ」
豊口恵美さん「よし、左右田和一さん!次村で勝負だ!>普通村」
イソジンさん「狼視点で狐と狂人の区別ついてなかったんじゃないの?
狐かもしれない場所処理で俺噛みなら良いでしょ」
Cherryさん「この饅頭出来る饅頭だったよ、残しといても良かったと思うね・・・」
左右田和一さん「GM同村乙だぜ」
左右田和一さん「まあ いろいろあるよね 勝ったのは霊夢のおかげ」
左右田和一さん「◆Cherryさん 「もし下界にいたなら私は饅頭吊らなかったと思うし、饅頭スターだなって感想」
噛んじゃってゴメンネ 残してても良かったみたい」
ゆっくり霊夢さん「どっちにしてもあんず真にもっていかないとゆっくり噛まれないのおかしくね?となるんでそういうのも含めてのイソジン噛み」
Cherryさん「もし下界にいたなら私は饅頭吊らなかったと思うし、饅頭スターだなって感想」
左右田和一さん「◆ゆっくり霊夢さん 「非表示村だったのか。これは霊界もカオスだったろうなぁ」
そうよ 全部透けてた(狩人と狂人例外)オレは楽しくてたまらなかったぜ」
ゆっくり霊夢さん「最終日は霊噛みでグレーをできるだけ増やすのと霊GJでも霊はゆっくり寄りな発言してたんで別にいっかなと」
ゆっくり霊夢さん「イソジン噛みは最終日に勝てる気がしなかったんでエバラ真切ってでも優先させましたん」
Cherryさん「悔しかった人は名付け普通村立ってるから入っといで、ここよりカオスな展開の村は多分今日は立たないと思うし」
イソジンさん「共有相方が2発言なのを見落としてグレラン宣言するような奴が
自称新規じゃない宣言しても それってどれだけアホなんだって言われて仕方ないだろ
新規ですって嘘でもついとけよ」
Cherryさん「霊能はいいさ、一瞬夢見せてくれたから・・・」
ゆっくり霊夢さん「非表示村だったのか。これは霊界もカオスだったろうなぁ」
豊口恵美さん「はあ・・・・うん、お疲れ様でした」
左右田和一さん「◆Cherryさん 「やっぱりFOが正義かはともかく無難だって分かんだね・・・」
そうね 共有してて ○もらうなんて日常茶飯事 潜る→噛まれる
だし 」
バスガス爆発さん「新規じゃなくても、こんなもんだけどな。さーて一口カツ買っておうちにかえろー」
Cherryさん「やっぱりFOが正義かはともかく無難だって分かんだね・・・」
トマト鍋さん「狩人は出ろと言われたら出ろよ もういねえんだろうけど」
左右田和一さん「◆イソジンさん 「最近ほんとレベル下がったな
ヤフーから流れてきてるのかこれ 」
ヒント1酉縛りなし 2占い師のHN 」
Cherryさん「チャオズCOも兼ねよう」
トマト鍋さん「ましなレベルなやつがガンガン噛まれていくのが悪い」
Cherryさん「やほー民じゃないCO」
エバラウイルスさん「いやそれでも新規が入ってくるのはいいことだと思うよ」
左右田和一さん「◆エバラウイルスさん 「まあなんていうか凄い村だったとおもう」
囲ってくれたおかげもあっかんな 狐とかぶってってちょっとわからんかったがナイスだったよ」
イソジンさん「最近ほんとレベル下がったな
ヤフーから流れてきてるのかこれ」
バスガス爆発さん「共→占いと吊っているわりには最後村勝ちの目があったから、面白いもんですねえ」
左右田和一さん「オ」
エバラウイルスさん「まあなんていうか凄い村だったとおもう」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「左右田和一が苗木やってた人だったか・・・・・うん、ストレスで胃がマッハ過ぎる・・・・」
メタは良くない 絶対ダメ」
左右田和一さん「せっかくのこり占い真に見せるために狂人っぽくしてたのにね
狐告発信用されたなら狂人残しでもどうにかなったんじゃないかな?
なんて霊界視点思ったり」
豊口恵美さん「ログ見返してくるね」
イソジンさん「4−1の共有の占い相互指示が必要で 潜る必要の無い場面で出てくるのを渋る共有と潜伏死の相方
方針がまるで一定しない霊脳
潜る必要の無い場面まで潜りたがる狩人
そりゃ村負けるわ」
豊口恵美さん「左右田和一が苗木やってた人だったか・・・・・うん、ストレスで胃がマッハ過ぎる・・・・」
Cherryさん「饅頭スターだったろ?村じゃなかったけどさ・・・」
左右田和一さん「チェリーボーイは饅頭が云々行ってって騙されてて草www」
バスガス爆発さん「いやいい。聞きたくない聞きたくない、アーアー >Cherryさん」
ゆっくり霊夢さん「イソジン噛み→霊噛みGJで混乱させる作戦大成功!」
Cherryさん「グレランに勝てる自信ある共有だけが潜っていい」
面相さん「初日に片方でも出ろって言ったのによ。
それでぎりぎりで出る意味が分からんのだよ」
Cherryさん「うーん・・・あえて苦言を呈するならば」
エバラウイルスさん「やべえエバラの食い過ぎて幻覚見てしまったか」
豊口恵美さん「村の皆さんには申し訳ない」
ゆっくり霊夢さん「勝てばよかろうなのだぁ」
バスガス爆発さん「え?面相さんですよ?相方は(迫真 >エバラさん」
トマト鍋さん「狩人はお前何がしたかったんだ?」
イソジンさん「理解に苦しむ奴ばっかり」
豊口恵美さん「ゴメン・・・・・・ゴメン・・・・・・・」
左右田和一さん「わざわざ確定○からグレになってもよく頑張ってくれたよ」
面相さん「狩人がトマト投票なのが意味がわからん」
ややさん「初日の占いはどうしようもなかったorz」
エバラウイルスさん「てりやき共有に大草原wwwwwwwww」
ゆっくり霊夢さん「かなりギリギリ。あれで引き分けは狼としては負けレベル」
トマト鍋さん「なにやってんだか」
うどんさん「意味が分からないよ!」
Cherryさん「お疲れさーん」
豊口恵美さん「もうやだ・・・・・・・・・」
バスガス爆発さん「お疲れでした。最後の票変えはよめなかったなあ」
イソジンさん「おつかれ」
Cherryさん「お見事、楽しかったよ」
ペプシマンさん「お疲れ」
うどんさん「お疲れ様でしたー」
面相さん「お疲れ様です」
ややさん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様でした」
イソジンさん「アホでしょ」
エバラウイルスさん「やったぜ!」
ゲベックさん「(;ww;)おつおー」
うどんさん「えー」
wowさん「お疲れ様でしたー」
左右田和一さん「おおtおつおつkおつかおつかrおつかれお疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/10/15 20:17:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
wowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
豊口恵美さんの独り言「・・・・・・・・・ゴメン」
トマト鍋さん「お疲れ」
wowさんの独り言「wtf」
左右田和一さん「うお」
うどんさん「!?」
wowさんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
9日目の夜となりました。(14/10/15 20:16:47)
トマト鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
トマト鍋さん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
豊口恵美さん0 票投票先 → トマト鍋さん
wowさん0 票投票先 → トマト鍋さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → トマト鍋さん
Cherryさん「良きカオス村だった」
イソジンさん「7人以降の狩人に潜る意味が無いから下界にいたら絶対信用しねーわ」
バスガス爆発さん「4−1の霊能破綻になっちまうからな。狩人がいないと」
左右田和一さん「オレのスタイリッシュ破綻はなんだったのか」
Cherryさん「私達にはこの結果を見守ることしかできない・・・」
左右田和一さん「あれで信用されるって」
エバラウイルスさん「霊能噛みGJなら霊能連噛みで偶数にしてから狩目噛めばよかった気はする」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トマト鍋さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
wowさん0 票投票先 → トマト鍋さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → トマト鍋さん
バスガス爆発さん「霊に指揮投げたのなんて、どうということはない」
Cherryさん「何だかんだ霊界で楽しくさせてもらったからどんな結果でも良いかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トマト鍋さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
wowさん0 票投票先 → トマト鍋さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → トマト鍋さん
バスガス爆発さん「いやまあ、共有はおかしいんだが、それはまったく別の話なんだな。」
左右田和一さん「どうなるかな」
バスガス爆発さん「引き分けか。それがみんな幸せでいいな」
Cherryさん「共有が全てじゃないさ、霊能の言うことを聞いた村にも責任はあるのさ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トマト鍋さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
wowさん0 票投票先 → トマト鍋さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → トマト鍋さん
イソジンさん「霊に指揮権投げた共有を筆頭にな」
エバラウイルスさん「これどうなるんだろう」
左右田和一さん「こうならなかったらもっとおもしろい最終日だと思ったのに」
バスガス爆発さん「うん、まあ、みんなおかしかったでいいなあ、うん(現実逃避」
うどんさん「遅漏わろた」
左右田和一さん「◆wowさん 「ちろうなんだ」
◆ゆっくり霊夢さん 「ゆっくりした結果がこれだよ!」

wwwwwwwwwwww」
ややさん「真狂狼狐-狼 ペプシマンさんは狼だから」
wowさん「ちろうなんだ」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりした結果がこれだよ!」
Cherryさん「GMは嬉しさのあまりJSから三十路になることだろう」
ゆっくり霊夢さん「開幕ドーンでしょ!ドーン!」
エバラウイルスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バスガス爆発さん「狩人がアホだ」
ゆっくり霊夢さん「狩人日記をなんでギリギリに出しちゃうの」
トマト鍋さん「はあ?????」
左右田和一さん「なんだそれ (納得」
豊口恵美さん「狩人ならさっさと出ろよ・・・・」
wowさん「一応狩人生存だよ」
トマト鍋さん相互いらねえよ 全員俺投票だ
うどんさん「5時間かけて人を集めた村だけのことはあるな・・・!」
wowさん「wowの狩人日記

2日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→面相
【感想】
占い4に霊能1とかまじすか...
霊能護衛でいいのかね、コレ
共有もトラップ狙いって解釈するよ


3日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→Cherry
【感想】
投票に入ってあんず吊りのメリットがわかってきた
狼視点の死亡狩人候補は初日、てりやきくらいで
ペプシが村の場合狼からすると狩人候補ではあるしな(村COしてたけどね)
今日も変わらず霊能護衛やな、上手い狼にはそろそろばれそう


4日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→ゲベック
【感想】
昼間はカオスですね、うどんが村ならうどんは、
いい仕事をしたのではないかと思います。


5日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→死体なし
【感想】
霊能護衛はここまで来てしまったのでもう変えれません
偽だった場合はもっと早い時期から動くべきでしたね。
左右の吊られ方が人外のそれっぽかったのと、あんずにも同じことが言えるので、エバラかややどちらかが真で生き残っていればいいかなと


6日目の夜です 護衛先→ゆっくり霊夢 噛み→バスガス爆発(共有)
【感想】
ん?出てよかったのか?昨日のGJじゃなかったの?
狩人候補噛みに来ると思うんだけどなぁ・・・・。
ということでゆっくり霊夢護衛する、候補は俺とゆっくり霊夢くらい??


7日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→イソジン
【感想】
2択でーす!2択でーす!霊能さんにしますねー
共有噛まれるとはおもわなんだ、死体無しの日は本当に狐(やや)?


8日目の夜です 護衛先→豊口恵美(霊能者) 噛み→
【感想】
エバラ偽かい・・・・霊能偽は初日くらいだし霊能護衛でいいか。」
ややさん「あんずさんが真なら、狐居ないよね?」
豊口恵美さんゆっくり霊夢とトマト鍋で相互票・・・・でいいか
Cherryさん「まぁアレだ、柱を受け入れるかどうかだ」
エバラウイルスさん「wow狼で見てるから、ゆっくり霊夢狩人でGJだと思うけど」
バスガス爆発さん「霊能狐なら、占いは二騙り。で、破綻のエバラ以外の●吊ってるのだから、うん、なんだこれ」
左右田和一さん「狩人騙りだったりしたらね う〜んこの」
ゆっくり霊夢さん「最初から最後までカオスかよー」
トマト鍋さん「狼は狐に勝たせたくないならとっとと告発」
バスガス爆発さん「普通に考えれば霊能が破綻なんだから、霊能が狐ってことになるが、そうすると数があわんなあ」
イソジンさん「素村がトマト鍋に投票するぞと脅しをかけられないような奴なら狐が勝つ」
wowさん「んじゃトマト吊りでいいんじゃね」
トマト鍋さん「俺吊れ」
トマト鍋さん「どっちにしろ狐生存確定してるんなら村に勝ちねえから」
Cherryさん「引き分けを選ぶのは村ではない、人外だ・・・」
wowさん「200までにどこ吊るか言って」
豊口恵美さん霊脳CO○
:占いの内訳が真狂狐狼で確定しました。よって最終日待ったなし
ごめん、唖然として張るの忘れた
左右田和一さん「やっぱりオレ正義だろ」
エバラウイルスさん「ゆっくり霊夢が初心者で狩人COできない説」
トマト鍋さん「狩人いねえし、狐もいねえ じゃあなんで死体なしが出るんだという」
バスガス爆発さん「引き分けでいいんだが、ぐだったあげくに狐か狼が勝つ展開かな」
wowさん「豊口視点 占いに 真狂狐狼 じゃないの?」
トマト鍋さん「豊口視点狐騙りだろ 狩人騙りを主張する気か」
ゆっくり霊夢さん「破綻してたっけ」
ペプシマンさん「え?」
うどんさん「霊能偽なら狼の噛み納得かも」
Cherryさん「いいから引き分けてまえ、っていうのは面白く無いんだろうな」
wowさん「え?まじ?→トマト」
左右田和一さん「◆トマト鍋さん 「つーか豊口視点破綻してるからな」
うんうん」
バスガス爆発さん「狩人出ないし、狐確定じゃないですかーやだー」
エバラウイルスさん「なにこれ」
ゲベックさん「ナニコレ?」
トマト鍋さん「つーか豊口視点破綻してるからな」
イソジンさん「あれほんとに霊偽?」
左右田和一さん「うおおーーーなんだ なんなんだ」
うどんさん「あちゃー」
トマト鍋さん「狼がCOしねえなら俺吊れ」
豊口恵美さん「狩人残りくらいしか考えられないのだが」
バスガス爆発さん「なんだこれ」
ゆっくり霊夢さん「負け確定なのか」
wowさん「ゆっくり霊夢も捨てがたいけどトマト狼かなって思います」
Cherryさん「だそうですよ」
ゆっくり霊夢さん「これはなんなの」
トマト鍋さん「柱CO」
豊口恵美さん「・・・・・・は?」
トマト鍋さん「?????」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
wowさん「WoWWoWWoW」
9日目の朝となりました。(14/10/15 20:07:05)
豊口恵美さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
ややさん「私も狼coする 霊能は結果騙りぽっいね」
Cherryさん「じゃじゃじゃじゃあ僕も狼COするし!」
豊口恵美さんの独り言「泣きたい・・・・グスッ
左右田・・・・苗木・・・・・残姉・・・・・・合いたいよ・・・・・・・・グスッ」
うどんさん「もしかして:うどん 狼」
ややさん「死体なしが出て引き分けにならないかな」
トマト鍋さんの独り言「この霊能まじ信用しきれねえ」
Cherryさん「うどんさんが死にかけている、GMを食うんだ」
トマト鍋さんの独り言「◆豊口恵美さん 「霊脳COやや○
:コレでLWで確定この時点で狂人残りだったらもうお手上げします」
狂人残っててもLwなんだからPPこねえんだけどな」
豊口恵美さんの独り言「もう早噛みしてくれ」
うどんさん「焼いてあるお肉食べたい人生だった」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「ゆっくりしていってね!!!」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「あ、やっぱ時間かけよ」
うどんさん「お昼ケバブ食べたけど肉が足りない」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「噛み時間になったらすぐ噛みます」
左右田和一さん「村は狼に殴り勝たなくては行けません
さあどうなる」
Cherryさん「フュージョンして肉のせうどんになるんだろう」
うどんさん「がっつり肉食べたい」
イソジンさん「エバラを噛んだ意味が 囲い噛みか真占いと見たかどっちか
前者と読むけど」
うどんさん「ぶっちゃけうどん今あんまり食いたくない」
豊口恵美さんの独り言「くっそだからイソジン噛みか」
左右田和一さん「うどんなのに!!?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「狩人いてもいいや。霊噛みで殴り合い」
うどんさん「焼肉食べたい」
豊口恵美さんの独り言「真狂狐狼で確定か」
うどんさん「おつウイルス」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「狂人と思うけどお疲れ様」
Cherryさん「縁起でもない名前だが焼肉のタレだから許した、お疲れさーん」
豊口恵美さんの独り言「まじかよ・・・・・」
左右田和一さん「おっつかれい」
トマト鍋さんの独り言「◆豊口恵美さん 「初日霊脳で狼全露出じゃないか?>霊脳偽」
おまえ視点狐騙りじゃなかったのか?」
エバラウイルスさん「おつ」
8日目の夜となりました。(14/10/15 20:02:42)
エバラウイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → エバラウイルスさん
エバラウイルスさん4 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん1 票投票先 → エバラウイルスさん
wowさん0 票投票先 → エバラウイルスさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → エバラウイルスさん
豊口恵美さん「初日霊脳で狼全露出じゃないか?>霊脳偽」
Cherryさん「引用文がネタ発言でその問は謎を深めさせるぜ・・・」
トマト鍋さん「霊能噛んでくれよ 頼むから」
ややさん「トマト鍋さんが潜伏狂かってぐらい何か怪しい」
ゆっくり霊夢さん「あのロケットスタートで乗っ取りとか考えにくい」
左右田和一さん「トマト鍋さん 「いややっぱあんず真だとおかしいな 霊能偽くせえわ」
気が合うね 強気なひとってやっぱりツンデレか」
wowさん「その場合の内訳ってどうなる?→トマト」
トマト鍋さん「wow狼ならおかしくなかった」
ゆっくり霊夢さん「あんず偽ならもっと早く決着ついてそう」
トマト鍋さん「いややっぱあんず真だとおかしいな 霊能偽くせえわ」
イソジンさん「狩人いないならエバラ狐でないとおかしい」
豊口恵美さん「というかあんず真って・・・うん信用稼ごうよ真なら・・・・」
ゆっくり霊夢さん「でも○がどっちも偽確定で嬉しくない」
ゲベックさん「ま、エバラ狼はあり得ないと思うんだけどな」
左右田和一さん「◆Cherryさん 「真を吊りコロコロした、アレは村人の総意だ・・・」
さあなぜ人外視点わかったでしょうか? 推理すりゃ当てれる」
豊口恵美さん「まあゆっくり霊夢さんは村目で見てました(初日真吊った場合」
トマト鍋さん「つーかあんず真かよ」
Cherryさん「アレだよ、当事者は一番もうダメポって分かるからしょうがないよ」
イソジンさん「×村人の総意
○霊脳の独断」
ゆっくり霊夢さん「真占いを3日目で切り捨てた村だったのか」
ややさん「2騙りの可能性は考えてなかった」
バスガス爆発さん「共→占と吊ってもなんとかなるもんだねえ」
豊口恵美さんまあエバラ吊りで
左右田和一さん「◆エバラウイルスさん 「投了します」
やっちゃたー だめだよ棟梁なんかしちゃ オレの吊られはなんだったんだ」
イソジンさん「真占いを最初に吊った訳やね
そしてエバラ狐疑いで吊りにきたのか」
トマト鍋さん「占いロラで人外4消えるからな」
エバラウイルスさん「沈黙でどうぞ」
ややさん「エバラウイルスさん吊りしか無いよね」
エバラウイルスさん投了します
Cherryさん「真を吊りコロコロした、アレは村人の総意だ・・・」
豊口恵美さん「だとすると1w1fか1w1kの状態なんですけど!?」
トマト鍋さん「がいらんよ」
左右田和一さん「ここでこの噛みはなんか危ういよね」
うどんさん「ぎゃーあんずさんごめんなさい」
トマト鍋さん「柱なら霊能が出てくれる」
エバラウイルスさん「やっぱいいや」
バスガス爆発さん「ん?」
wowさん「あんず真?w」
エバラウイルスさん「柱出てくれ」
ゲベックさん「完全にあんず真か」
豊口恵美さん「エバラ破綻の噛み・・・・?」
ゆっくり霊夢さん「エバラ真が完全に消えた」
ややさん「あんずさんが真と解る場面」
左右田和一さん「お手上げだってさ」
うどんさん「お疲れ様ー」
Cherryさん「あ、噛むの・・・?ガラガライソジンお疲れさーん」
イソジンさん「お疲れ様でした」
トマト鍋さん「は?」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
豊口恵美さん霊脳COやや○
:コレでLWで確定この時点で狂人残りだったらもうお手上げします
引き続き占いロラで
wowさん「WoWWoWWoW」
8日目の朝となりました。(14/10/15 19:56:27)
イソジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イソジンさんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
左右田和一さん「結果は?」
うどんさん「もううちわけわかんないやw」
バスガス爆発さん「審議中 >左右田さん」
左右田和一さん「杏はにせ オレが真だー 死んだー もうだめだー」
トマト鍋さんの独り言「つーか狐交じりなのにグレ噛み2回もしてたのか」
ややさん「wowさんがLWとしか考えられない」
左右田和一さん「霊界の楽しみ減るから黙っててもらおうか<やや」
Cherryさん「あの饅頭が狼なら惜しみなく拍手送るわ」
wowさんの独り言「WoWWoWWoW」
ややさん「ゆっくり霊夢さんは村(キリッ」
バスガス爆発さん「あんず真でいいかなー」
エバラウイルスさんの独り言「誰がどう見ても破綻回避マンですがどうなる」
ややさん「ゆっくり霊夢さんが狼だと、あんずさんが真ってバレバレの状況なんですよ
つまり、占い噛みが起きない」
Cherryさん「1日目に食われるややさんです」
うどんさん「実は初日犠牲者」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「イソジン噛みでいいよなぁこれ」
Cherryさん「実は真」
豊口恵美さんの独り言「あーマジ胃痛すぎてやだ」
左右田和一さん「まだいうの〜オレよりしつこいね」
うどんさん「え狼でしょ?」
エバラウイルスさんの独り言「さて」
ややさん「じつは狩人」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
豊口恵美さんの独り言「ふむ・・・LW確定で良いだろう。これで狂人残りだったら死ねる」
Cherryさん「ややとは、ややとはつまりあの赤子・・・お疲れさーん」
左右田和一さん「乙狐 あ これってオレの霊界語りの一つなくなっちゃた」
7日目の夜となりました。(14/10/15 19:52:04)
ややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → ややさん
エバラウイルスさん0 票投票先 → ややさん
ややさん6 票投票先 → wowさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ややさん
wowさん1 票投票先 → ややさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ややさん
イソジンさん0 票投票先 → ややさん
左右田和一さん「狼当てクイズ〜 人外の内訳当ててパ〜と儲けよう(金なんかでない」
うどんさん「面白くなってきた」
うどんさん「ややさん狐だったかー」
バスガス爆発さん「なかなかいい勝負になってますね。うん、よかったよかった」
Cherryさん「◆ゆっくり霊夢さん 「ペプシマンがやや投票でLWとかありえん」

やっぱり」
左右田和一さん「◆ゆっくり霊夢さん 「ペプシマンがやや投票でLWとかありえん」
すんゲー有能だ 」
イソジンさん「やや狼ならペプシマン●出さない」
ゆっくり霊夢さん「ペプシマンがやや投票でLWとかありえん」
ややさん「身内切り信用勝負しようかなって思って(てへへ」
Cherryさん「盛り上がってまいりました」
左右田和一さん「lwCOしちゃう?」
バスガス爆発さん「狂かもしれんが、ま、ロラでいいやんな。霊能結果●x2でてるし」
左右田和一さん「あら狐CO しちゃう?」
ややさん「実はlwなんです」
トマト鍋さん「まーじやーだー」
バスガス爆発さん「やや狐かー」
ゲベックさん「これトマト→やや→イソジンで吊るべき場面だと思うが」
Cherryさん「◆ゆっくり霊夢さん 「エバラ真を考えてもなんかなぁ」

やっぱりこの饅頭がいか天」
豊口恵美さん「やや→エバラの流れで良いです。これでお饂飩ならもうあきらめます」
ややさん「狐噛みをする必要性無いと思うのに、わざわざ噛んだのは真偽がついてなかったらと見る」
イソジンさん「エバラは噛み合わせ2回だから狼ありうる」
うどんさん「あーそうかそういうことかー」
wowさん「ややさんが人外COしてますが」
トマト鍋さん「あんず真も一応あるけどな」
ゆっくり霊夢さん「エバラ真を考えてもなんかなぁ」
Cherryさん「トマト鍋さんの自信のなさよ」
wowさん「やや→エバラ?」
ややさん「私が狐なので、wowさんが狼と読む」
トマト鍋さん「◆イソジンさん 「やや視点で霊真として狩人いなければ破綻?」
ほらほらほらこいつこんないい発言できるじゃん やだよおれこんなのと殴り合うとか」
エバラウイルスさん「もう死にたい」
バスガス爆発さん「あんず視点も含めるなら、占いロラでいいかな」
うどんさん「エバラ狂はあるとおもうなー」
左右田和一さん「共有嫌い
狂人好き」
エバラウイルスさん「最後イソジン吊ってくれ。すまんわ・・・」
ややさん「ロラするならどっちみち終わりだね」
豊口恵美さんあと狩人いるならCOどうぞ
豊口恵美さん占いロラの方針でいきます
イソジンさん「やや視点で霊真として狩人いなければ破綻?」
バスガス爆発さん「ややはあんず狐、エバラ狂主張か」
ややさん「トマト鍋さん吊りで終わりです」
Cherryさん「ここ最近狼も楽しめるようになってきたよ、共有と狂人が嫌いな役だよ」
ゲベックさん「これやや真でいいだろうな」
トマト鍋さん「めんどくせえなこれ、最終日俺イソジンと殴り合い確定かよ」
エバラウイルスさん「反省する」
エバラウイルスさん「ラスグレ占いでいいだろって乗りで頭からスッポ抜けてた・・・」
ゆっくり霊夢さん「ペプシマン狼なぁ」
左右田和一さん「騙りと狼のドキドキ感が好きだ
推理も好きだ」
wowさん「わろた...」
トマト鍋さん「やや吊りだ」
うどんさん「おつおつ」
トマト鍋さん「おまっ、おまっ、おまえしてん俺村確定だぞ!?」
エバラウイルスさん「いやマジごめん」
Cherryさん「バスガス爆発バスガス爆発バスガスお疲れさーん」
ややさん「対抗を占って銃殺でたら良いなーと思って占ったよ」
トマト鍋さん「はああああああああああああああああああああ?????」
エバラウイルスさん「後からやや狐の内訳しかない事に気づいた」
エバラウイルスさん「占いCO トマト鍋○」
Cherryさん「それは分かる、何故か人外臭して吊られるけど分かる」
エバラウイルスさん「ごめん」
バスガス爆発さん「おつかれー」
トマト鍋さん「エバラはやや占ってるだろうな?」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
ややさん「占いco エバラウイルスさん○」
豊口恵美さん霊脳COペプシマン●
:普通に狼でした、潔さから少なくとも占いロラしたほうがよさそうかもしれません、ロラしないならトマト鍋吊りの方針で
wowさん「WoW」
7日目の朝となりました。(14/10/15 19:46:04)
バスガス爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスガス爆発さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
うどんさん「素村が一番「人狼してる」ってかんじする」
バスガス爆発さんの会話「ややの占い次第だが、やや→エバラでええんかな」
Cherryさん「スムラーは視点が増えて嫌でござる、霊能占いの次に好きだけど」
バスガス爆発さんの会話「偽告発もどうかってかんじだなあ」
うどんさん「狐どこだろうな」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> wow <<<
豊口恵美さんの独り言「トマトLWだったら占いロラしよう」
ややさんの念話「狐とバレるのはゆっくり霊夢さんが狼、もしくはエバラウイルスさんが真の時だけですか」
バスガス爆発さんの会話「ペプシが狼COっぽいことした時点でエバラ吊りが正解だったかな」
左右田和一さん「◆Cherryさん 「まぁうん、ややさん決め打ちには要素揃ってるし十分なんとちゃう・・・?」
狐を吊らないとな?」
豊口恵美さんの独り言「ふーむ、・・・・・トマト吊りが最善かなぁ・・・・」
トマト鍋さんの独り言「視点グレー4だからギリギリ噛むか」
バスガス爆発さんの会話「やや狂>狐で、狼は引き分け路線というシナリオだといいなあ」
Cherryさん「まぁうん、ややさん決め打ちには要素揃ってるし十分なんとちゃう・・・?」
トマト鍋さんの独り言「ややって噛むとこか?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「狐もいるし早く吊ってしまえよー!」
左右田和一さん「さあのこり村視点1w1f
さあどうなる」
バスガス爆発さんの会話「占い二騙りの全露出っぽくみえるがね」
うどんさん「これは狩人生存フラグ(生きているとは言っていない)」
トマト鍋さんの独り言「つーかあんず真があるからなあ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「LWってのもバレてるしどうすっかな」
Cherryさん「狼お疲れさーん、お知らせするとは言ってない」
バスガス爆発さんの会話「◆ペプシマンさん 「投票で噛んだとこお知らせしとく」
なんだこれってやや噛みね。グレならおかしいもんなあ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「推理見事にはずれております。ゆっくりです」
ペプシマンさん「非表示か・・・」
左右田和一さん「狼狂孤COしとくね ニコ」
豊口恵美さんの独り言「1w1kか1w1fか」
うどんさん「乙シマン」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「おつかれさまでした」
Cherryさん「噛んだとこお知らせしとく(お知らせするとは言ってない」
ゲームマスター「おつおー」
6日目の夜となりました。(14/10/15 19:41:35)
ペプシマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → ペプシマンさん
エバラウイルスさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ややさん1 票投票先 → ペプシマンさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ペプシマンさん
ペプシマンさん8 票投票先 → ややさん
wowさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ペプシマンさん
イソジンさん0 票投票先 → ペプシマンさん
バスガス爆発さん0 票投票先 → ペプシマンさん
左右田和一さん「ここまで見て狼予測できるやつ有能」
ゲベックさん「◆ペプシマンさん 「投票で噛んだとこお知らせしとく」
あっ(察っし」
バスガス爆発さん「左とエバラの狼2騙りでの、狐噛みかなあ」
ペプシマンさん投票で噛んだとこお知らせしとく
Cherryさん「まぁそれだけじゃないけどさ、理由貼らないしいいかなって」
トマト鍋さん「つーかイソジン●ならマジやなんだけどwwwwww
俺の心のよりどころだぞwwwwwwwwwww」
バスガス爆発さん「やや視点のトマト吊りが面白いかな?」
ややさん「ペプシマンさん吊るってことは、エバラウイルスさんを占う感じですか?」
左右田和一さん「まあ見ておけって」
Cherryさん「(私はその発言のとりまという部分が好きじゃなくて投票した系感情吊り男子です)」
トマト鍋さん「イソジン凸ったら俺吊ればいいだろ何言ってんだよ>エバラ」
うどんさん「占い結果の出し方が怪しすぎじゃなかった?」
ペプシマンさんCOなしだ
バスガス爆発さん「そうでもないか。狼吊れてるからねえ。占い吊りのがいい気もするねえ」
イソジンさん「ついていけねーから黙ってるだけで投票はするよ」
豊口恵美さん本指定:ペプシマンさんで
左右田和一さん「ごめんなさい 実は狂人です」
エバラウイルスさん「あんま言いたくないけどイソジン凸死したら対抗吊ってくれ」
バスガス爆発さん「イソジン吊りよりはペプシつりのがいいわなあ、うん」
ペプシマンさん「では投票で噛んだ所を教えてやる」
ゲベックさん
◆あんず「今日はまだグレーうらない?とりま黒つってくんね?したら2人まで絞れんじゃん」
あんずはこれが真っぽくなかったんだが>左右田」
トマト鍋さん「今日はペプっておくぞ」
ややさん「あんずさんは狂or狐ですよ」
Cherryさん「◆ゆっくり霊夢さん 「あんず真もありそうでどうすっかな」

やっぱりこの饅頭は村のスターなんや・・・」
うどんさん「えっ」
トマト鍋さん「まぁええわ」
バスガス爆発さん「ペプシは狼だろうけど、残す方針ってわけじゃないんだ」
ゆっくり霊夢さん「ペプシはもう吊っていいんじゃないの」
ゆっくり霊夢さん「あんず真もありそうでどうすっかな」
エバラウイルスさん「ペプシでもいいよ」
トマト鍋さん「ああペプシいたわ」
ペプシマンさん「大丈夫だ」
バスガス爆発さん「奇数だから狩人出ていーよね」
エバラウイルスさん「でどうしますか」
トマト鍋さん「GJなら狩人出るだろ」
ややさん「ペプシマンさんが狼ですよ」
豊口恵美さんペプシ吊りでいいか?
ややさん「GJでしょう」
トマト鍋さん「つーかやや視点だとエバラLWか」
wowさん「死体なしか」
ゆっくり霊夢さん「狐噛みだろなぁーこれ」
エバラウイルスさん「狐噛みかよ」
ペプシマンさん「狐告発とかあるか?」
左右田和一さん「アレオレ狼主張? いいえ狐です」
トマト鍋さん「狐噛みクソワロ」」
バスガス爆発さん「すっげー、これで推理が全部ゴミ箱いきってことがわかった」
ゆっくり霊夢さん「左右狼ってことはやっぱ調整なんかー」
エバラウイルスさん「wowで狩人占ったかもしれんけど」
うどんさん「ていうか死体がない」
トマト鍋さん「イソジン●ってくそ面白いな」
ややさん「投票先予告占いです」
ペプシマンさん「死体なしか・・」
豊口恵美さん「ここで死体無しか」
バスガス爆発さん「お、狐がみつかったってか、左右狼かよ!」
トマト鍋さん「狩人いるならもうでていいぞ」
ゆっくり霊夢さん「死体なし」
左右田和一さん「◆ゲベックさん 「いや、最低でも3日目時点では左右田よりあんずのほうが偽っぽくなかったか?>Cherry」
オレ村なら杏真に見えるんだよな ビビったぜ」
Cherryさん「あんずさんは偽筆頭だったからそこはしょうがない、エバラさんが問題なんじゃないかな >>ゲベックさん」
エバラウイルスさんゲベックとこいつの2択でゲベック占ってしまったのが痛い
正直昨日の時点で見当ついてたから●でも意外性ない
トマト鍋さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
ペプシマンさん「おはよう」
うどんさん「狼狐 やな」
豊口恵美さん霊脳CO左右田和一●
理由:残り2w1fか2w1kの状態です。ペプシマン吊りかそれとも占い決め打つかで変わってきます。ここで●出てくるならなおさら決め打ちを求められると考えています
ややさん「占いco wowさん○」
エバラウイルスさん「占いCO イソジン●」
wowさん「WoW」
6日目の朝となりました。(14/10/15 19:35:52)
ややさんを狙います。 >>> ペプシマン <<<
左右田和一さん「◆うどんさん 「良く考えたら左右田してんあんず・ややは人外だったからそれ主張すればよかったんやな」
対抗は全部人外 よ」
うどんさん「良く考えたら左右田してんあんず・ややは人外だったからそれ主張すればよかったんやな」
バスガス爆発さんの会話「あんず狐で遊んだってほうが、まだあるかな」
ゲベックさん「いや、最低でも3日目時点では左右田よりあんずのほうが偽っぽくなかったか?>Cherry」
バスガス爆発さんの会話「うむむ」
ややさんの念話「まさか、占い4になるなんて思ってみませんでした」
バスガス爆発さんの会話「あんず狂だと、狐が○でCOしてきてるか狼2騙りなんよねえ」
ややさんの念話「どうしようもなくて困っているんです」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「推理ちがったらごめんね」
ペプシマンさんの遠吠え「エバラ狐なら告発する」
バスガス爆発さんの会話「あんずが狐騙りのかのせいをしらせにきた狂か真にみえるなあ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「やや真もあるんだし」
左右田和一さん「真にされても 偽見られても困るのよね
いい感じに噛まれないポジションにいたと自負するが例にせか」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「やや噛みでいい」
ややさんの念話「どうしたらいいんでしょう」
Cherryさん「他が強かったんだよ・・・ >>ゲベックさん」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「やや狂人のエバラ狐とみた」
ややさんの念話「勝つ構図が見えないです」
エバラウイルスさんの独り言「狼がんばって・・・」
ペプシマンさんの遠吠え「エバラ行くか?」
エバラウイルスさんの独り言「ぶっちゃけ霊能噛んでくれなきゃお話にならない」
豊口恵美さんの独り言「明日●吊り・・・・決め打ちで勝負か・・・・」
バスガス爆発さんの会話「エバラの噛み合わせが、やや真警戒がややあるかな」
左右田和一さん「狩人生きてないかな そして狐誤認 そして村よ滅びよ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「●出したのは狂アピだと思う」
ゲベックさん「そうか?左右田はライン切れるまで真あると思ってたんだが>Cherry」
トマト鍋さんの独り言「最初から」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「エバラかな」
エバラウイルスさんの独り言「イソジン●しかないか」
ペプシマンさんの遠吠え「どっちが狐だと思う?」
トマト鍋さんの独り言「いやでも霊偽なら占いロラすっか」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「告発するにもできないし」
バスガス爆発さんの会話「ペプシ狼やなあ、うん」
豊口恵美さんの独り言「うじうじしてても仕方ないか」
エバラウイルスさんの独り言「GJ出たら最悪詰みまである」
バスガス爆発さんの会話「左狐、エバラ狼、ややあんず真狂
左狂、エバラ狼、ややあんず真狐狼
かな」
ゲームマスター「おっつ」
豊口恵美さんの独り言「ふむ・・・吊りミスは出来ない、かといってロラするもの怖い・・・・・」
うどんさん「お疲れ―」
左右田和一さん「うわーんなんて狼だ」
ペプシマンさんの遠吠え「お疲れさま」
エバラウイルスさんの独り言「これペプシマン吊れるよなー」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「占いどっちか噛んだほうがいいんじゃないの」
Cherryさん「最後まで信頼されなかった占いお疲れさーん」
トマト鍋さんの独り言「イソジンがついにふてくされて完ステしてるじゃねーか!!」
5日目の夜となりました。(14/10/15 19:31:19)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん8 票投票先 → 豊口恵美さん
エバラウイルスさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ややさん0 票投票先 → wowさん
豊口恵美さん1 票投票先 → 左右田和一さん
ペプシマンさん0 票投票先 → 左右田和一さん
wowさん1 票投票先 → 左右田和一さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 左右田和一さん
イソジンさん0 票投票先 → 左右田和一さん
バスガス爆発さん0 票投票先 → 左右田和一さん
うどんさん「左右田狂人あっぴるかな」
左右田和一さん「hひひdひでひでbひでぶ」
豊口恵美さん占いは予告などは自由にどうぞ
ゆっくり霊夢さん「霊偽だともう村勝ちないし見なくていっかな」
ペプシマンさん「霊能は真で見ていいと思うぞ」
左右田和一さん「まだ 破綻してないからね ね ね!
仕事ないからなら許す」
バスガス爆発さん「すでに銃殺なら、俺がもう噛まれてるんじゃないかなあ」
トマト鍋さん「やっべもしかしたら霊偽あるんじゃねこれ????
思い直せばなんか適当臭い指示もわざとかもしれん」
Cherryさん「あぁ、この村のスターは間違いなくゆっくり霊夢さんだ・・・」
ややさん「霊偽主張は不自然ですよ」
ゆっくり霊夢さん「2騙りのエバラがすでに銃殺してるってセンはないかなぁ」
左右田和一さん「オレ視点狂狐いてあと狼2だから 霊能とやや釣ればおk」
トマト鍋さん「消去法的に左右田狼くさいけどじゃあなんでこいつグレー噛んでるんだっていう」
エバラウイルスさん「2連噛み合わせさせられるのは自分でも不利だと思ってる」
豊口恵美さん「もし告発あるならペプシに聞く方針で」
バスガス爆発さん「なら、占いロラすれば間に合うね」
ゆっくり霊夢さん「なんだかんだで○しか吊れてないんだよなぁ」
ペプシマンさん「私は占いローラーを提案する。私視点偽とはいえ占い候補を一人吊っている時点で残す必要はないと思う」
バスガス爆発さん「鬼気迫るグレ噛みだなあ。二騙りなんかね」
トマト鍋さん「こいつ結果の出し方くそ狼臭いんだよなーーーーーー
ややが真もありうるからなーーーーー」
左右田和一さん「なんてことだー 霊能にせなのにってありえないか? 4−1 3−1うむ
3 1 1の5 で のこり1 でうどんで って なにこれ」
うどんさん「やや真 あんず狂 左右田エバラ狼狐でみてた」
エバラウイルスさん「昨日から吊っておけばよかったのに」
wowさん「エバラの○2日連続で死んでるのか」
ゆっくり霊夢さん「左右田さんバイバイ!」
バスガス爆発さん「左右田吊りだそうだ」
トマト鍋さん「エバラ真だと思うんだけどなーーーーーーー
悩むなーーーーーーー」
ゆっくり霊夢さん「うどん○だったか」
ゲベックさん「これ左右田狂狐のエバラ狼だろ」
Cherryさん「某ギャグ漫画の猫みたいな名前の人お疲れさーん」
wowさん「うどん狩で霊能噛まれなくてよかった」
トマト鍋さん「ややのグレーくっそ狭いからこいつ非狼だろ」
豊口恵美さん左右田吊りで
左右田和一さん「あら 全部からオレ偽通告されてね?」
エバラウイルスさん「しかもゲベック噛まれてるし草」
ややさん「指示に従いました」
うどんさん「お疲れ様ー」
ゆっくり霊夢さん「エバラちゃんところがどんどんいなくなってる件」
ゲベックさん「お疲れさん」
ややさん「占いco 左右田和一さん●」
バスガス爆発さん「おはよう」
左右田和一さん「理由
◆豊口恵美さん 「どうぞ、左右田和一さん>グレー占い」
てなわけで完グレ占い トマトは村っぽいんだがな
まあオレのセンサーあてにならんしいいか」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
ペプシマンさん「おはよう」
エバラウイルスさん対抗占いとかするわけないじゃん。指示に逆らう。
霊能生きてるうちに占いの真偽つけようとする進行なんだろうね
そんな事しなくてもどっかのタイミングで対抗吊るはめになるんだから対抗吊りでいいのに
無駄に狩人候補ぶち当てる危険性上がるだけだよ
豊口恵美さん霊脳COうどん○
理由:間違ってしまったならどうしようもないので改めて考えます
昨日も書きましたが3w1fか3w1kが最大で4吊りなので吊りミスできません
左右田和一さん「占いCO トマト鍋 ○」
エバラウイルスさん「占いCO ゲベック○」
wowさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
トマト鍋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/15 19:24:46)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
Cherryさん「指定かー、あんまり言うのも何だけど私うどんさん疑ってたからな」
うどんさん「指定に納得がいかなかったのよね」
トマト鍋さんの独り言「ひょーーーー」
バスガス爆発さんの会話「正直、相方が二日目のグレランで吊れた時点で、何も非難できる立場にないわー。
イケメンから一転、没落するのが早かったな。恐ろしい」
うどんさん「まあでも役職やって進行やってって言われると少しテンパる気持ちは分かる」
左右田和一さんの遠吠え「ううmうむ いや破綻覚悟で身内切りみたいな
いやいいか」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊夢○だと噛まれポジになるんで放置でいいかもしれぬ」
Cherryさん「逆!逆!」
ペプシマンさんの遠吠え「その●は意味がないような・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊結果で偽バレるし霊夢●って意味ない気がする」
左右田和一さんの遠吠え「●うちゃう?」
エバラウイルスさんの独り言「イソジンをLW候補にしよう」
うどんさん「昨日あんず投票してんの俺と占いだけなのになー」
バスガス爆発さんの会話「進行自体はよくわからないが、考え合ってのことみたいだし、暖かく見守りましょう」
うどんさん「おつおつ
状況みりゃわかるやろ」
ペプシマンさんの遠吠え「何故私を吊らないのか?」
左右田和一さんの遠吠え「トイレ行ってくる
トマト ○か 霊夢●でいく」
エバラウイルスさんの独り言「うどん●ないと思うけど」
豊口恵美さんの独り言「・・・・やべえミスったか・・・・いやそんなこと言ってる場合じゃないか」
Cherryさん「らっしゃい、皆混乱してるししゃーない」
うどんさん「霊能者偽なんじゃないの」
エバラウイルスさんの独り言「この進行ひどひ」
イソジンさんの独り言「寝よう」
ゲームマスター「おつおつ」
ペプシマンさんの遠吠え「うーーむ」
うどんさん「あーあー」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
4日目の夜となりました。(14/10/15 19:19:55)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん2 票投票先 → うどんさん
エバラウイルスさん1 票投票先 → ややさん
うどんさん7 票投票先 → 左右田和一さん
ややさん1 票投票先 → ペプシマンさん
ゲベックさん0 票投票先 → うどんさん
豊口恵美さん0 票投票先 → うどんさん
ペプシマンさん1 票投票先 → うどんさん
wowさん0 票投票先 → うどんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → うどんさん
イソジンさん0 票投票先 → エバラウイルスさん
バスガス爆発さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん「とりあえず俺釣りはない」
ゲベックさん「まだ2騙りだって決まったわけじゃねーのに言いきることはねーんじゃねーのか?>トマト鍋」
左右田和一さん「狼処理か占いかはたまた昨日COなしといったペプシか
狼でいいんじゃね? 」
エバラウイルスさん何で昨日狐候補吊ってんのに今更対抗占わなきゃいけないの?
バスガス爆発さん「進行は貫かなければ意味がない。間違ってるとかどうでもいい。霊能の指示と心中しましょう」
ややさん「私を守って下さい、噛合わせされちゃうよ」
ゆっくり霊夢さん「占いローラーしたほうが楽な流れと見た」
トマト鍋さん「よくわっかんねーーーーなーーーーーー
2騙りと見切ったから、各占い師の●をキープ用の狼って感じで残してく進行なんかと思ったんだが」
エバラウイルスさん「対抗切れ」
うどんさん「俺の投票先と霊能結果みれば俺が狼じゃないってわかるだろ」
ゲベックさん「昨日はともかく今日ペプシ吊るのってあまり効果的じゃねーような気がするんだが>うどん」
エバラウイルスさん「PETするなら何で占い候補吊ってんだよ」
ペプシマンさん「いや方針をはっきりさせろ」
エバラウイルスさん「マジやめてくれ」
イソジンさん「もうついていけない」
左右田和一さん「◆うどんさん 「言いたくないってことだよ」
狼なんだもの 真実は言いたくないってことだな」
バスガス爆発さん「ややは自分以外占い偽なんだから誤爆や身内囲い以外は全部他占いの●は村だなあ。うん、ちょっとおかしい」
エバラウイルスさん「普通に対抗切っていけばいいのに」
豊口恵美さん「どうぞ、左右田和一さん>グレー占い」
トマト鍋さん「いやいやいやおまえ自分の霊結果忘れたの??????
○の占い吊ってなんで相互占いするの???????
つーか2騙りくさいのになんでグルグル占いなの????????」
うどんさん「個人的には左右田吊でもいいんだけど」
うどんさん「言いたくないってことだよ」
エバラウイルスさん「仮にそこ狼だったとして2騙りじゃないなら狐勝ちのリスク上がるだけでしょ」
Cherryさん「皆混乱してるのよ・・・」
ゲベックさん「あぁ、COするつもりはないってことか」
左右田和一さん「トマトくらいしかいないんだけどな
あ 完グレじゃなくてもいい感じかな?」
ペプシマンさん「昨日占い吊りで今日は●吊りか私を吊らないのが謎だ」
ゆっくり霊夢さん「うどんも飼いならすのか!」
ゲベックさん「なぁ、CO『しない』ってどういうことだ?>うどん」
うどんさんとりあえず昨日の●吊りませんか?
左右田和一さん「おkです」
トマト鍋さん「はあああああああああああああああああ??????????????」
左右田和一さん「◆ゆっくり霊夢さん 「さゆう たわいちさんなのか さゆうだわ はじめさん なのか」
そうだ かずいち」
バスガス爆発さん「ここから●吊りで、CO拒否か」
エバラウイルスさん「狼吊れてないのに村の可能性あるうどん吊りってよく分からないんだけど」
豊口恵美さん今日は残った占いで占い先を支持します
左右田和一→グレー占い
やや→左右田和一占い
エバラウイルス→やや占い
まあ間違ってたら意見どうぞ
ややさん「左右田和一さんはほぼ狼なので、うどんさんは絶対村ですよ」
トマト鍋さん「なんで昨日占い吊ったのに今日は●なんすかwwwwwwwwwwwww」
ゆっくり霊夢さん「さゆう たわいちさんなのか さゆうだわ はじめさん なのか」
ゲベックさん「ただややがここで対抗の白を占うのは最低でも狼っぽくない気がするんだよな」
イソジンさん「昨日は占い吊っといて今日は●とか 訳わからん」
エバラウイルスさん「どっちか誤爆してんじゃねえのって思ってしまった」
面相さん「霊能の進行がわけわからねー」
トマト鍋さん「はあああああああああああああああああああ?????????????」
うどんさん「COしないよ
投票みれば俺が狼じゃないのわかるでしょ」
左右田和一さん「(つд⊂) 引用した分のままだった ●引いたのに失敗した」
トマト鍋さん「なんでおまえ完全グレー占ってんだよと
だが完全グレーが噛まれるのもよくわかんねーから共有護衛の銃殺GJか噛みあわせじゃねーの」
ゆっくり霊夢さん「んで今度は左右田和一から●が出てる」
バスガス爆発さん「ほー」
うどんさん「だから昨日あんず吊る必要なかったんだって」
Cherryさん「そうか、僕エバラウイルスさん信じてたのに・・・!」
豊口恵美さん仮指定:うどんさん COどうぞ
ペプシマンさん「あんずは狂狐と言ったかんじか」
ゆっくり霊夢さん「ペプシマンは飼い続けるのね」
ややさん「左右田和一さんが狼ですか」
ゲベックさん「左右田のうどん黒は割と分かる感じがするな」
うどんさん「あー左右田偽かー知ってたわ」
左右田和一さん「理由
グレ占い さくらんぼと迷ったけど
うどんにする
「指示がごちゃごちゃでワケワカラン」
「あんずは狂人っぽい動きしてるからきっと狼か狐」
人外だから中身見えてるように見えたし」
トマト鍋さん「エバラ真でええわーーーー 発言がちょこちょこおかしいけどおまえ真でいいわーーーーー
占い先もおかしいけどなーーーー」
うどんさん「あんず狂だったんじゃないかという結論に至った」
エバラウイルスさん「なんかなー」
wowさん「了解しました→霊能」
ややさん「あんずさんの○なので占いました。」
左右田和一さん
占いCO うどん ●」
Cherryさん「やぁおはよう、僕が霊界に来たよ・・・」
エバラウイルスさん何でこの占い候補の中からあえて僕に擦り寄ってくるのか理解出来ないんで
どうせ村でも感覚的な発言で説明出来ないんだろって事で占い実行して色見たわけですよ
で、グレーのうどんがペプシマン吊りを何故か猛烈に推してるけど狼っぽさはない
あって霊能護衛出来る狩人の動きだろと思ってる。ああいうのは霊能噛まれたら吊ればいい
うどんさん「おはよー」
豊口恵美さん霊脳COあんず○
理由:3w1fか3w1kになりました、ここが真だった場合ペプシマンさんを飼い狼として進行していく方針で進めます。
ペプシマンさん「おはよう」
バスガス爆発さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
イソジンさん「今日からは身内切りあるかもしれんし
占い結果から推理するのは昨日の結果までだな」
ゲベックさん「おはよう」
ややさん「占いco イソジンさん○」
エバラウイルスさん「占いCO Cherry○」
wowさん「おはよん」
トマト鍋さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/15 19:12:32)
Cherryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cherryさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
バスガス爆発さんの会話「なかなか硬派ですねえ」
Cherryさんの独り言「彼を真で見たい、見たいだけ」
Cherryさんの独り言「あーん、エバラウイルスさんをどう見ようか・・・」
豊口恵美さんの独り言「これで真真っ先に吊っていたら済まんな>霊界」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
Cherryさんの独り言「初日CO順的に狼真狼狂か、狼真狐狂か」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
バスガス爆発さんの会話「あんずは理由かいてないから落とされたのかな?」
ややさんの念話「占いco イソジンさん●」
左右田和一さんの遠吠え「たのむよ」
左右田和一さんの遠吠え「いや霊夢に●でいいかな?」
左右田和一さんの遠吠え「じゃあうどん辺りに●かな」
バスガス爆発さんの会話「初手グレランの占い一枚落としか。どうやって進行するんだろ。
見た事ないし、想像もつかんな」
左右田和一さんの遠吠え「やや」
うどんさんの独り言「●吊で良かったんじゃねーかな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「ややだったかな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「あ、3日目のメモ忘れてた。ペプシ●もう1人誰だっけ」
ペプシマンさんの遠吠え「私は生き残れないしな」
うどんさんの独り言「狂人だったとしたらやっぱつらなくてよかった?」
バスガス爆発さんの会話「2騙りなら、狼狐のチキンレースだなあ」
左右田和一さんの遠吠え「まず共有かめたし またグレ髪かな」
バスガス爆発さんの会話「狐騙りなら、占いロラ後に指定一発勝負だなあ」
左右田和一さんの遠吠え「まあまあ 狐処理のためどうするか
例えばオレ真に見せる新こうか オレにせの霊夢の個しか」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「やや真に仕立てあげればゆっくり白くなる」
うどんさんの独り言「ていうか人外ならもっと必死な気がするわ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「処理するならそういうことでいいんじゃない?」
ペプシマンさんの遠吠え「狐が困るな」
ややさんの念話「理由が思いつかない」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「占い噛まれたらローラーするって言ってたよね」
うどんさんの独り言「まあまだ狐生存まであるから」
Cherryさんの独り言「そうだね、うどんさん吊ろっか」
あんずさん「おお、これはまずい」
ペプシマンさんの遠吠え「というか私が生きている」
うどんさんの独り言「狐あったと思うんだけどなぁ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「ペプシマン吊りからでよかったと思うんだけどw」
うどんさんの独り言「あー吊ってしまったか」
左右田和一さんの遠吠え「狐どうしよう」
ペプシマンさんの遠吠え「スマンな・・・」
左右田和一さんの遠吠え「(´;ω;`)」
左右田和一さんの遠吠え「やったね 真連れたよ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「真がいきなり吊られてしまった」
3日目の夜となりました。(14/10/15 19:07:12)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Cherryさん0 票投票先 → あんずさん
トマト鍋さん0 票投票先 → あんずさん
左右田和一さん0 票投票先 → あんずさん
エバラウイルスさん0 票投票先 → あんずさん
うどんさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ややさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ゲベックさん0 票投票先 → あんずさん
豊口恵美さん0 票投票先 → あんずさん
ペプシマンさん3 票投票先 → あんずさん
あんずさん11 票投票先 → ペプシマンさん
wowさん0 票投票先 → あんずさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → あんずさん
イソジンさん0 票投票先 → あんずさん
バスガス爆発さん0 票投票先 → あんずさん
wowさん「ふ0む」
ゲベックさん「占いはグレー占いでいいと思うんだよな」
豊口恵美さん◆ペプシマンさん 「とりあえず●の私吊りだ」
>本日は却下します
左右田和一さん「ペプシマンが好きになるほど清々しいな」
あんずさん「あれ?理由でてない?」
トマト鍋さん「霊能先輩についていくぞーーーーーーー」
エバラウイルスさん「ペプシマンお前村なら柱悪手だって理解してね」
うどんさん「あー霊能指示かあ把握したわ」
Cherryさん「何か生理的にうーんって感じのワードが出たので私はあんずさんに投げたいです」
ゲベックさん「ここから吊っていっても噛み次第で十分間に合うと思うんだけどな>ペプシマン」
ペプシマンさん「とりあえず●の私吊りだ」
バスガス爆発さん「霊能噛まれたら考えるよ >げべっく
だが、この状況で霊能噛む狼とかすげえな!」
Cherryさん「誰に真見たいですかエバラウイルスさんに希望を見出します」
トマト鍋さん「指示はあんず先輩吊りやでーーーー
んで霊護衛がっちりしてほしいそうやでーーーー」
あんずさん「今日はまだグレーうらない?とりま黒つってくんね?したら2人まで絞れんじゃん」
wowさん「あんずはなんでペプシ占ったの?」
左右田和一さん「共有はしっかりしてくれよ?」
うどんさん「もうCOしたし●吊でいいでしょSGにされたらたまらん」
豊口恵美さん「個人的な見解だとややさんが真狼めで左右田は真狂狐でみてます」
ゆっくり霊夢さん「明日はどういう流れになるんだこれ」
ゲベックさん「これ以降霊能噛まれたときのためにもお前もある程度吊り先は考えておいたほうがいいんじゃねーのか?>バスガス爆発」
ペプシマンさん「あれ?私吊りじゃないのか?」
トマト鍋さん「ええわ、おもしろいからついてってやるわwwwwwwwwwwww」
うどんさん「指示がごちゃごちゃでワケワカラン」
バスガス爆発さん「4人目で出てきた占いは狼狐の可能性は低そうなので、真狂の印象だねえ」
Cherryさん「4-1の時点で信じる信じないって現段階で言うほどあったもんでもない」
面相さん「ていやき相方もあるか。まぁそれならひどすぎるけど」
ややさん「どうすれば信憑性が得られるんですか」
ゲベックさん「あんずは真狂目な感じがするから消極的だと思うんだよな」
トマト鍋さん「しかも●ひいた占いから切るんすか
あれか?人外露出数多い占いから切っていく戦略なのか」
あんずさん「つるのは断固拒否だけど、霊能信じれるっぽいし、黒やってからでもよくね?」
バスガス爆発さん霊能の進行でいいよ。狩人も霊能全力護衛でおk
Cherryさん「占い速攻切りか、そのガツガツさ加減嫌いじゃない」
ペプシマンさん「私を吊ってくれまだ占いは吊らないでくれ」
エバラウイルスさん「じゃあグレー占い続行で」
豊口恵美さん「狩人は霊脳か共有護衛してください。といか占い噛まれたならロラします」
ゲベックさん「なんかややは真っぽっくねぇな
投票先占いだけじゃ信憑性がない」
面相さん「てか相互しないなら狐騙りでもこの噛みあり得るんだがな」
wowさん「●吊りきぼんn」
うどんさん「あんずは狂人っぽい動きしてるからきっと狼か狐」
あんずさん「え黒でてるおーw」
エバラウイルスさん「狐混じりだと思うのなら対抗に対抗占いでもさせりゃいいよ
そうすれば勝手に自滅してくれるかもしんないし」
左右田和一さん「対抗吊りはありがたいね
狐か狼だし<豊口」
トマト鍋さん「霊能は共有噛まれるまで結果だけだしてりゃいいよ」
ゆっくり霊夢さん「おーん、そこ切るのか」
トマト鍋さん「えwwwww●吊らないならどこ吊るのwwwwwwww」
面相さん「相方初日ででないのかい」
豊口恵美さんあんずさん吊りたいのですが
イソジンさん「共有霊脳全員指定もできないカス村なんだから占いローラーから残り2人外をグレランで吊る村でいいんだよ」
ペプシマンさんCOなし
ゲベックさん「共有噛まれたんか」
ゆっくり霊夢さん「そして相方噛まれてるのね。」
エバラウイルスさん「あぶねーな面相占うとこだった」
ややさん「ペプシさん吊りでいいんじゃないかな」
あんずさん
 」
トマト鍋さん「◆豊口恵美さん 「●COはまだしなくて良いよ」
くっそわろwwwwwwwwwwwwwww」
wowさん「グレ噛みすんのね」
ゲベックさん「ペプシマンにふたつも黒が出るんか」
バスガス爆発さん共有CO:相方面相
左右田和一さん「ペプシマンが真っ黒になってる コーラ派の俺としては複雑」
トマト鍋さん「2騙りならやっぱ左右田に真派ねーな ●吊りでいいよ」
バスガス爆発さん「あちゃー」
豊口恵美さん●COはまだしなくて良いよ
エバラウイルスさん「これペプシマン村なら大変だね」
面相さん「お疲れ様です」
イソジンさん「共有霊脳が全員使えない事がわかった 絶望村」
ゆっくり霊夢さん「これはもうペプシマンいくしかない」
うどんさん「あんずは切ってもいいかもね」
Cherryさん「2名から●のペプシマンさんどうお考えですか?」
左右田和一さん「理由
◆ゲベック
「余裕はまだあるしいきなり占い吊らなくてもいいんじゃねーのか?>トマト鍋」
「占いが沢山出たからといって流石に3騙りは無謀すぎるしねぇと思うんだが>てりやき」
「相互しても狐が混じってるとは限らねぇと思うんだがな>イソジン」
人との絡みが多いから占うぜ 発言多いしな
トマト鍋は強気だし 村目に見てるから煽っても占わないぜ
ペプシマンさん「おはよう」
ややさん「投票先占いです」
面相さん「おはよう」
エバラウイルスさん「共有が占いに出てないなら霊能真だろーなー」この発言がちょっと視点漏れ気味
共有混じりじゃなきゃおかしい、みたいな狼の視点に見えたんだよねー
まあだからこそここ狼なら2騙りないだろうっていう推理の因果関係も発生する。
面相も役持ちっぽい印象。
トマト鍋さん「おはよう」
バスガス爆発さん「おはよう」
あんずさん「占い ペプシマン 人狼●」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
Cherryさん「おはようー」
豊口恵美さん霊脳COてりやき○
理由:しってた、というかこの内訳だと占いロラしたいのだが明日の占い結果で切るとしましょう、というか占い噛みだったら占いロラします(迫真
うどんさん「おはよー」
ゲベックさん「おはよう」
エバラウイルスさん「占いCO wow○」
左右田和一さん「占いCO ゲベック ○」
ややさん「占いco ペプシマンさん●」
wowさん「おはよn」
3日目の朝となりました。(14/10/15 19:00:19)
面相さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面相さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
Cherryさんの独り言「内訳は初日で考えることじゃない」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> wow <<<
Cherryさんの独り言「その面倒臭さが面白いんですけども」
Cherryさんの独り言「霊ショニッチ√考えると面倒臭いことこの上ない」
バスガス爆発さんの会話「かっこよすぎだわー」
Cherryさんの独り言「真狂狼狼-真か真狂狼狐-真かな」
バスガス爆発さんの会話「ここで共有噛みで乗っ取りとかしたらすごいなあ、うん」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「まぁ占いだし楽しむがいいです。やり方は任せるよ!」
ペプシマンさんの遠吠え「おk」
左右田和一さんの遠吠え「グレ髪dおk?」
バスガス爆発さんの会話「突然死じゃないだけマシでしたかね」
左右田和一さんの遠吠え「まだしないよ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「奇策いるかなぁ」
Cherryさんの独り言「後はアレだな、内訳考えちゃうか」
ペプシマンさんの遠吠え「騙りに任せる」
左右田和一さんの遠吠え「オレが対抗占いと行って霊夢占い● 狩人CO
これとかいい気がする」
ペプシマンさんの遠吠え「どちらでもいいぞ」
Cherryさんの独り言「少なくとも今トマト鍋さんをコロコロする意味は分からないです」
ペプシマンさんの遠吠え「私も日記は用意しておく」
左右田和一さんの遠吠え「真抜くのはまだかなと思ってるがどうだろうか
だってオレ破綻するじゃん」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「噛みはどこにするの?」
豊口恵美さんの独り言「これで狐吊れたんなら恨むぜ!!」
ペプシマンさんを占います。 >>> あんず <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「そうね。日記は準備しとく」
左右田和一さんの遠吠え「占いCO ゲベック ○
で行こうと思う」
Cherryさんの独り言「まぁアレだ、GM優しいのう」
バスガス爆発さんの会話「これも村のためだ仕方がないことなんだ(自己弁護」
豊口恵美さんの独り言「最近役職持ちすぎて胃が痛いといったがさらに胃痛がマッハでつらい」
左右田和一さんの遠吠え「ゆっくりさんはそのまま潜伏だよね
場合によっては狩人COも視野に入れようか」
ペプシマンさんの遠吠え「噛みはどうする?」
ペプシマンさんの遠吠え「あんず真だな」
豊口恵美さんの独り言「知ってた」
バスガス爆発さんの会話「仕方がないので、相方初日犠牲者ということになってもらうか」
エバラウイルスさんの独り言「ここで囲えるとおいしいけど」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「あんずが真かー」
左右田和一さんの遠吠え「囲われてるね」
Cherryさんの独り言「あら意外、吊りコロコロされるかと思ったのに」
左右田和一さんの遠吠え「狂人か狐がいる」
てりやきさん「マジか・・・」
バスガス爆発さんの会話「これはダメだ」
ゲームマスター「おつだよ」
2日目の夜となりました。(14/10/15 18:55:47)
てりやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cherryさん0 票投票先 → うどんさん
トマト鍋さん4 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん3 票投票先 → てりやきさん
エバラウイルスさん0 票投票先 → てりやきさん
うどんさん1 票投票先 → てりやきさん
ややさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ゲベックさん0 票投票先 → トマト鍋さん
面相さん0 票投票先 → てりやきさん
てりやきさん6 票投票先 → 左右田和一さん
豊口恵美さん0 票投票先 → wowさん
ペプシマンさん1 票投票先 → てりやきさん
あんずさん0 票投票先 → トマト鍋さん
wowさん1 票投票先 → トマト鍋さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → てりやきさん
イソジンさん0 票投票先 → 左右田和一さん
バスガス爆発さん0 票投票先 → トマト鍋さん
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「再投票はないよ!」」
再投票してください。
あんずさん「おk」
エバラウイルスさん「グレランとかwwwwwwwwwww」
トマト鍋さん「ひょーwwwwwwwwwwwwwwwww」
バスガス爆発さん共有CO:相方生存
うどんさん「いやいやグレランやろ」
Cherryさん「もう遅いさ、やるならさっき出た案が良い」
豊口恵美さん悪いがグレラン、占いは明日の結果次第で切る
面相さん「それなら相互指示出せって>霊能」
wowさん「霊能がしきれば、どうぞ」
トマト鍋さん聞き捨てならないならおまえも進行提案しろよ
村役職なんだろ?>左右田
ペプシマンさん「占いまだ吊るのはまだ早い気がするな、グレー占いで様子を見よう」
Cherryさん「3騙りとかマゾすぎる内訳は置いとこうぜ!」
ゲベックさん「余裕はまだあるしいきなり占い吊らなくてもいいんじゃねーのか?>トマト鍋」
ややさん「グレー占い把握」
豊口恵美さん「占いは今日は放置、吊るなら明日から」
バスガス爆発さん「霊能が指示出せばいいのにねえ」
あんずさん「はあく 共有でないなら、ある程度霊能さんたのむべー」
うどんさん「ここで切る必要はないのよね」
左右田和一さん「◆トマト鍋さん 「左右田切って エバラ→やや→あんず→エバラ
これでいこう」
聞き捨てならねーな 」
ゲベックさん「占いが沢山出たからといって流石に3騙りは無謀すぎるしねぇと思うんだが>てりやき」
豊口恵美さん「グレ占い一度してその後対抗占いが一般的かな確か」
イソジンさん「霊脳の豊口恵美が相互占いの指定していいよ」
トマト鍋さん「共有出ないならグレー占わないでいいわ」
左右田和一さん「共有さん出てもでなくてもいいんだけどな
こんだけいたら潜伏したくもなったりするよな」
Cherryさん「こんだけいるならトラップ待ちなんじゃねと思いつつ、指示なしならなしでやること大概決まってるからなー」
面相さん「でないことにある程度察するが一人は指示役で出ておけ」
トマト鍋さん「左右田切って エバラ→やや→あんず→エバラ
これでいこう」
エバラウイルスさん「グレー占いなら2騙りの場合でも呪殺出て狐勝ちのリスクなくなるし
占い狐混じりであっても狼補足すれば勝ちに一歩近づくんだから
グレー占いが最善だよ」
ややさん「対抗占いした方がいいの?」
ペプシマンさん「共有は出て指示出してもいいと思うぞ」
ゲベックさん「相互しても狐が混じってるとは限らねぇと思うんだがな>イソジン」
あんずさん「共有しんこーよろー」
ゆっくり霊夢さん「共有が2人占い騙ってるのかもしれない」
Cherryさん「霊能も偽とかいう面白い展開を少し期待しつつ・・・」
豊口恵美さん「初日占いってのはよっぽどのレアケだけどまぁポイーしとくわ」
wowさん「共有が占いに出てないなら霊能真だろーなー」
イソジンさん「ここでさっさと出ない共有は無能認定」
うどんさん「真狂狼狐-真とかになるのかな
相互でいいんじゃない?」
ゆっくり霊夢さん「ペプシマンと発言がかぶってなんかもう悲しみ」
てりやきさん「狼3騙りあるな・・・」
エバラウイルスさん「PETって成功率低いからあんましたくないんだけど」
バスガス爆発さん「占い4なら、霊能は真だろ。共有伏せで霊能が指示だせばいいよ」
ゲベックさん「最低でも共有交じりや霊能スライドあるんだったらさっさとしたほうがいいぜ」
面相さん「相互でいいよ。噛みで二騙りか狐騙りか判断つくだろうし」
ゆっくり霊夢さん「狐混ざりか2騙りなんだろけどまだなんとも言えんなぁ」
トマト鍋さん「PETすんなら共有でないで霊能が仕切ればいい」
左右田和一さん「対抗占いするか?
まあ○なら呪殺確定であと狼なだけだがな」
豊口恵美さん「は?4−1って事は真狂狼狐ー真狂狼狼ー真狐狼狼、まあいってても仕方ないな」
ペプシマンさん「狐混じってるのか?2騙りもありそうだ」
ゲベックさん「っと占い4か」
イソジンさん「共有出て相互指示しなされ」
エバラウイルスさん「なんかこの微妙な出方で2騙りってあんまなさそうだから普通に狐混じってそうに見える」
バスガス爆発さん「スタンダードな3-1ですか。だが、普通がもっとも難しいんですよ」
ペプシマンさん「多いな占い」
ゲベックさん「と思ったら3−1か
あんずは遅すぎるってところだな」
面相さん「ややは真狼の狼よりだな。」
トマト鍋さん「4−1になったんで左右田吊るわ
狂人占い主張なんだろ」
イソジンさん「朝一霊脳とかどうせ共有だろ」
Cherryさん「ゆったりしてたら占いまた出てきてんのか」
wowさん「あれ占い4に見えるが...見間違い?」
うどんさん「占い4かよwwww」
ゆっくり霊夢さん「あれ?占い多くね?」
左右田和一さん「占い多いぞ 狐混じってるな」
豊口恵美さん「一応銃殺確認してから出たぜ!!」
ややさん「同じ赤アイコンなので占った」
トマト鍋さん「左右田視点随分苦しいな」
ゲベックさん「この時点で2−1か
吠えの割にはおとなしい気がするところだが」
イソジンさん「おはよう」
うどんさん「霊能者ロケットすぎるわwww」
ゆっくり霊夢さん「大人気ゆっくり!」
てりやきさん「おはよう」
あんずさん「うらないCO イソジン占い白」
ペプシマンさん「占いと霊能把握」
ゆっくり霊夢さん「占い2と霊1まで確認できた!」
左右田和一さん「理由
エボラじゃなくてエバラだったか・・・
まあいい左↑占いだ
ややさん「占いco ゆっくり霊夢さん○」
wowさん「霊能でるのはや」
左右田和一さん「狂人確定でした」
Cherryさん「この霊能は許した」
トマト鍋さん「おはよう」
エバラウイルスさん理由:なんかちょこまか動いて目障りなので溶かしてやる。
バスガス爆発さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ!」
エバラウイルスさん「占いCO ゆっくり霊夢○」
うどんさん「おはようございますー」
左右田和一さん「占いCO エバラウイルス ○」
Cherryさん「おはようー」
ペプシマンさん「おはよう」
豊口恵美さん盾子ちゃんの!!霊脳ドーパミンディドゥーン!!
という訳でロケット霊脳COだだだだだ!!
ゲベックさん「おはよう」
面相さん「おはよう」
wowさん「wow初日・・・。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/15 18:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
豊口恵美さんの独り言「盾子ちゃんの!!霊脳ドーパミンディドゥーン!!
という訳でロケット霊脳COだだだだだ!!」
豊口恵美さんの独り言「盾子ちゃんの!!霊脳ドーパミンディドゥーン!!
という訳でロケット霊脳COだだだだだ!!」
wowさんの独り言「ふう」
豊口恵美さんの独り言「盾子ちゃんの!!霊脳ドーパミンディドゥーン!!
という訳でロケット霊脳COだだだだだ!!」
豊口恵美さんの独り言「盾子ちゃんの!!霊脳ドーパミンディドゥーン!!
という訳でロケット霊脳COだだだだだ!!」
Cherryさんの独り言「何だかんだ17人で走り出せて何より」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
Cherryさんの独り言「引退はしてないと思うんだけども・・・」
Cherryさんの独り言「村もみかけません」
Cherryさんの独り言「探し人と会えません」
左右田和一さんの遠吠え「出るからな」
Cherryさんの独り言「また凸死とか嫌だしなぁ・・・」
Cherryさんの独り言「ストーブつけたいけど電気ストーブだからブレーカー落ちする可能性あって下手につけれない」
左右田和一さんの遠吠え「っておい」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「がんばってね!」
左右田和一さんの遠吠え「騙りは任せたぜ ●もt¥らったら出る」
ペプシマンさんの遠吠え「じゃあ頼む」
うどんさんの独り言「あぶねーウィンドウ落としちゃってた」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「でもネカフェでペプシしかないから仕方なく飲むとたまにはイケるペプシ」
左右田和一さんの遠吠え「おーい 気が合わねえな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「コカ派ね。ゆっくりもコカ派」
左右田和一さんの遠吠え「うむ以内ならオレ出るぞ」
面相さんの独り言「素村です」
ペプシマンさんの遠吠え「いないなら騙らしてもらう」
左右田和一さんの遠吠え「よしペプシマンなら囲いやすいがやめておくか」
てりやきさんの会話「あ、共有か・・・」
バスガス爆発さんの会話「辛いわー、才能ありすぎて辛いわー」
左右田和一さんの遠吠え「ちゲーよオレはコーラ派なんだ」
バスガス爆発さんの会話「あ、これズサに●特攻がくるパターンですね。イケメンでごめん」
豊口恵美さんの独り言「わかめて鯖は毎日顔を出す、もちろん大好きだからさ☆」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「いないようです!」
Cherryさんの独り言「GM村立てありがとう、5時間お疲れ様・・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「お知り合いですか。これは勝ち確なんですね?」
wowさんの独り言「wow」
ペプシマンさんの遠吠え「騙りはどうする?」
Cherryさんの独り言「これも全てふとましいGMが悪いんだ」
左右田和一さんの遠吠え「いたら教えろ」
豊口恵美さんの独り言「最近役職ばっかで胃が痛い毎日です」
左右田和一さんの遠吠え「占い騙りたい方」
イソジンさんを占います。 >>> あんず <<<
トマト鍋さんの独り言「村立て乙」
Cherryさんの独り言「おかしい、この村なら狩人引けると思ったのに」
左右田和一さんの遠吠え「狼かよ
しかもペプシマンか」
ゲームマスター「再投票はないよ!」
うどんさんの独り言「ムラムラ村人です」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
イソジンさんの独り言「よし村側」
ペプシマンさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/15 18:41:45)
Cherryさん「私メタボじゃないんだからっ!よろしくー」
豊口恵美さん「グヘヘヘヘ・・・・・よろしくおねがいねぇ・・・・・(アヘェ」
wowさん「よろしく〜」
左右田和一さん「ツッコミだけじゃない左右田を見せてやるぜー」
あんずさん「ふー」
てりやきさん「よろしく」
うどんさん「よろしくうううううううううううううう!」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ペプシマンさん「よろしく」
イソジンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!20秒後にスタートします!
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「・・・・・・・・・・・・・・・(ビクンッビクンッアヘェ////」
もうやめてー 豊口のライフポイントはぜろよーー」
ゆっくり霊夢さん「よろしくおねがしました」
ゲームマスター「@1」
バスガス爆発さん「イケメンだなんて、聞き飽きてるぜ!」
ゲームマスター「@2」
ペプシマンさん「かっこい」
かりさんがバスガス爆発に名前を変更しました。
豊口恵美さん「・・・・・・・・・・・・・・・(ビクンッビクンッアヘェ////」
左右田和一さん「王女じゃね?」
ゲームマスター更新確認
うどんさん「きたああああああああああああああああ」
Cherryさん「さーてGMには何やってもらおうか」
ゲームマスター「いけめんよーーー!!!いけめんがきたわよーー!!!」
左右田和一さん「うおおおーーー」
Cherryさん「お、イケメン来たじゃん」
バスガス爆発さん「おはよう諸君」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/15 18:39:46)
Cherryさん「メタボより糖尿路線だな・・・」
左右田和一さん「普通なら3回回ってもおかしくないくらいの時間だな」
ゲームマスター「チェリーさんはメタボ。はっきりわかんだね」
Cherryさん「随分と待ったせいか人狼やってる最中に飲む予定だったコカ・コーラ500ml缶2本も飲んでしまった」
左右田和一さん「ズサ来たらJSGMがなんかするって」
ゲームマスター「ちんからほい」
ゲームマスター更新確認 18:40 それまでズサ待ちます。来なかったら、16スタート。
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「溢れる希望の流れでテクノブレイクしちゃう(ビクンッビクンッ////」
それって死んでね?」
Cherryさん「そうだな、ガラスの十代なJSだな」
豊口恵美さん「溢れる希望の流れでテクノブレイクしちゃう(ビクンッビクンッ////」
かりさんがイソジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ、入村してくれたみんながイケメンよ!」
左右田和一さん「ずさは王女」
左右田和一さん「◆ゲームマスター 「そもそも私は三十路じゃないから><」
ええ あ そう (流し目」
イソジンさん「なんだ四十路か」
ペプシマンさん「ズサはイケメン」
ゲームマスター「ありがとう、愛しています」
ゲームマスター「赤ナシ!」
左右田和一さん「きたあああああああああああ おえ おえええっぴぷ」
エクリバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊口恵美さん「キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
ゲームマスター「そもそも私は三十路じゃないから><」
うどんさん「きたああああああああああ」
イソジンさん「こんばんは」
左右田和一さん「キターーー」
Cherryさん「赤いるという事実は変わらないけどズサは往々にしてイケメンなんだよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/15 18:36:12)
左右田和一さん「ヒー セッせっせっせっ
アレなんか車っぽくなっちゃたぜ ここをこうして できた 時速960kmの
バイク!! 
なんか目的忘れてるような・・・・」
Cherryさん「そのアイコンと名前久しぶりに見た気がするなぁ」
ペプシマンさん「来たあああああああああああああああああああああ」
豊口恵美さん「来たああああアアアアアアアアアアア!!!!!!」
ゆっくり霊夢さん「こんばんはなのだ」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/10/15 18:35:07)
豊口恵美さん「◆左右田和一さん 「(壊れかけのレディオなんてJS知ってるのかな? オレなら直せるけどな!)」
>お前は壊れたミサイルでもなおしてろ! つ壊れたミサイル×9」
ゲームマスター「ステーイウィーズミー」
Cherryさん「GMはガラスの十代だから」
左右田和一さん「(壊れかけのレディオなんてJS知ってるのかな? オレなら直せるけどな!)」
Cherryさん「ヘタすると今のわかめてどこぞのオンゲーよりか過疎っている」
豊口恵美さん「ズサの霊圧すら感じられない、訴訟」
あんずさん「あらま」
Cherryさん「壊れかけのRADIOが設定の破綻を更に加速させる・・・」
ペプシマンさん「赤復帰もしくはズサ募集」
ゲームマスター「赤@2ですん」
うどんさん「赤いる感じですか?」
左右田和一さん「(見てて設定ミスってるのが面白いの)」
ゲームマスター「破たんしかけの hinako.. (壊れかけのレディオ風に)」
Cherryさん「(私GMが三十路なの知ってる)」
左右田和一さん「◆Cherryさん 「(JSはチンカラホイなんて知らないと思う)」
(もう破綻しかけの設定なんだからほっといてもいいとおもうけど)」
ゲームマスター「平日の昼に立てて、走るのが19時あたりとか、GMする人もいなくなっていって
さらに過疎が進みそう。」
Cherryさん「ガラナ見つけた時は(アレお前北海道限定なんじゃ・・・!)って心境だった」
左右田和一さん「なかなかない 北海道にコアップガラナってのがあってな 
なんか独特で好きになった」
Cherryさん「(JSはチンカラホイなんて知らないと思う)」
ゲームマスター「ちんからほい」
ゲームマスター「ずささんおいでええええ」
Cherryさん「ガラナは辺境の個人商店で見つけて飲んだけど三ツ矢サイダーよりまろやかな感じでよかったな」
ゲームマスター「清水さんいなくなっちゃったよ(´・ω・`)」
ペプシマンさん「道のりは長い」
ゲームマスター「赤2になっちゃったなぁ」
Cherryさん「ちょっとだけわかめてから離れてたけど清水さんまだ現役とちゃうん!」
豊口恵美さん「ペプシマンの馬鹿ゲー(両方の意味で)がドリキャスであってだな・・・・」
左右田和一さん「ちなみにガラナっていう飲み物も美味しい」
ゲームマスター「私も清水さん探してます><」
Cherryさん「コカ・コーラ派、ペプシはそのまま飲むよりコーラ割りとかに使った方が美味しい味だなぁ」
ペプシマンさん「ズサ募集だ」
ゲームマスター「口調とかでメタるしかない>豊口」
左右田和一さん「(´;ω;`)」
Cherryさん「今酉分かる人はGMしかいないけどGMの反応的にいなさげ」
ゲームマスター「わたしペプシ愛してるんだよね。コーラよりペプシっしょ」
豊口恵美さん「正直霊界行かないとPN分からないから普段の状態でもPN分かる方法あるのか?」
Cherryさん「どどどどど童貞ちゃうわ!何だかんだ同村することも多かったから昨日から村巡ってるところ」
トマト鍋さん「よくGMやっとるやん」
ゲームマスター「まさかこんなに待つなんて思わなかった」
ラーメンさんがペプシマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「探してる人、最近みかけてないなぁ>チェリーボーイさん」
Cherryさん「14時前に来たから4時間半近く待ってるのかな、GMは5時間待ってるけど」
豊口恵美さん「ラムネプレゼントでなぜばらそうとするのか>左右田」
ペプシマンさん「ズサ募集」
ペプシマンさん「最初に来た人すごい」
左右田和一さん「コーラは好きなんだけど」
うどんさん「しゅごい」
ゲームマスター記念

初日犠牲者
初日犠牲者

10/15-13:25
(生存中)
左右田和一さん「RP枠は食べ物きついな」
Cherryさん「気づかれたか・・・探してるよー」
ペプシマンさん「道のり長そう」
ゲームマスター「Cerezoさんが人探ししててワロタ」
豊口恵美さん「ダンガンロンパ1・2リロード 好評発売中!!
ところで思ったけど2面子はOPあるのに1面子はOPないのだろうか?
野生の公式の人の奴で我慢してやるぜ、FACK!!」
Cherryさん「こんなこともあろうかと」
CerezoさんがCherryに名前を変更しました。
左右田和一さん「桜さんは桜餅で」
味噌煮込うどんさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「道のりは長いナァ」
Cherryさん「食べ物CN村かおぉん!?」
味噌煮込みうどんさんが味噌煮込うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤発生。
ペプシマンさん「食べたい」
ゆるさんがラーメンに名前を変更しました。
いけこさんがあんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「7文字以内ね」
うどんさん「食べたい」
シュークリームさんが味噌煮込みうどんに名前を変更しました。
ペプシマンさん「はーい」
ゲームマスターはい、更新確認。名前変更お願いします。
左右田和一さん「はーい」
Cherryさん「↑イケメン」
左右田和一さん「実はオレ・・・ごほんなんでもない」
豊口恵美さん「ただいま、苗木キュンこないかな☆」
ペプシマンさん「うーん」
左右田和一さん「ズサ期待」
うどんさん「東武東上線民の俺に死角はなかった」
ゲームマスターならば、18:22で更新確認します。それまでにきたら17で。
こなかったら16でスタートします。
左右田和一さん「(つд⊂) 地方民のオレはナンジャタウンなんてナンジャってレベルで知らなかった」
トマト鍋さん「どっちでも」
Cherryさん「私もちとお花摘みCO」
ゲームマスター「16断固拒否いないなら、16でスタートしたいなぁ」
あんずさん「偶数かーべつにいいよーー」
Cherryさん「人は一人でも多い方がよい!」
ペプシマンさん「どっちでも」
豊口恵美さん「ちょっと離席するから待ってほしい>GM」
Cherryさん「17で行きたい16でもいいよ派閥」
ゲームマスター赤復帰して16なんですが、17まで待ちますか?!どうしますか!
ゲームマスターさて
ゲームマスター「用水路の様子を見る人はいないと思うの・・・」
豊口恵美さん「私様はナンジャタウンイベントに積極的に現れているのですよ。
裁判・会議での勝敗ステッカーそれぞれ3種類を一発で集める模様、勝率は18戦して3敗位だったかな?・・・・・グッズ含めて万単位使いました(ステマ」
うどんさん「(´;ω;`)」
Cherryさん「台風過ぎたよ!」
左右田和一さん「ツッコミ卒業します((´;ω;`)」
うどんさん「揃わないなー
ちょっと用水路の様子見てくる」
ツッコミ魔さんが左右田和一に名前を変更しました。
左右田和一さん「◆Cerezoさん 「海のもずくはツッコミ魔さんのツッコミ待ちだった可能性が」
・・・・・・・」
ゲームマスター「わあああん」
kariさんがwowに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ。赤@1
kariさんがエバラウイルスに名前を変更しました。
左右田和一さん「オレだってなクリアしたデータが消し飛んでから諦めすリロードかって
もう一回やり直してんだよ しかも限定普通に売ってたし」
ろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cherryさん「海のもずくはツッコミ魔さんのツッコミ待ちだった可能性が」
wowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 18:15:44)
うどんさん「(ツッコミ魔さんの仕事取っちゃだめだよ・・・!)」
ペプシマンさん「ダンガンロンパ気になるなー」
ゲームマスター「JSはもうダメなのかも。ホモとかのほうが来るのかもしれない」
豊口恵美さん「◆ツッコミ魔さん 「◆豊口恵美さん 「『絶対絶望少女』好評発売中! なお私様はほぼ関係ない模様」
よく言うぜ お前は実は おっと誰か来たようだ」
>ツッコミ魔さんがクロに決まりました。オシオキを開始します」
左右田和一さん「vita お得なバリューパックかったら ダンロン仕様でて絶望した」
Cherryさん「JSGMマジレス(・A・)イクナイ!!」
ゲームマスター「もくずな」
豊口恵美さん「vitaって2万するしな・・・・」
Cherryさん「PSP昇天してなければリロードの特典付き買ったかな・・・」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「『絶対絶望少女』好評発売中! なお私様はほぼ関係ない模様」
よく言うぜ お前は実は おっと誰か来たようだ」
左右田和一さん「PSP昇天してもリロードは1も2も入ってvitaだしな」
うどんさん「19:00までに始まらないと海のもずくとなって消えます」
豊口恵美さん「『絶対絶望少女』好評発売中! なお私様はほぼ関係ない模様」
Cherryさん「PSP昇天なされたので初代ダンガンロンパしかやったことないです」
ゲームマスター「ふたり」
ペプシマンさん「今赤何人?」
左右田和一さん「よーし じゃあ オレも出てる ダンガンロンパ1・2リロードでもして待ってようか(ステマ」
ゲームマスター「メトロの寝坊2人をこれ以上問いたださないで><」
Cherryさん「16でも17でも普通なんだし大して気にしてないかな、どの陣営でもやったらー的感覚」
あんずさん「よろー」
左右田和一さん「奇数偶数なんて考えてなかったな だからうまくなんねえんだな」
ゲームマスター「私は特に17でも16でも気にしてないかな。」
Cherryさん「奇数か偶数か、的なとこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うどんさん「17と16って何が違うんだっけ」
豊口恵美さん「作戦名はみんなで「ボクがんばる」でいいんじゃねーか?」
いけこさん」が村へやってきました。(14/10/15 18:09:38)
左右田和一さん「トイレ行ってくる ブリバリだぜ!」
豊口恵美さん「あれだ、前日なんて駄弁っててその結果面白い村になって動画化されるってこともあるから(震え声」
ゲームマスター「昨日も19時スタートだからね。人がいないんだと思う。」
Cherryさん「人こねーなー、ドラマ見るか → あっ5分経ちそう更新しなきゃ で繋いでるけどうっかりしたら赤くなりそう」
ゲームマスター「赤が3人になってしまった」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「今ニュースでエアガンぶっ放したのやっててビックリ、というかエアガンはマジやばい」
RPしてるのかしていないのか モノクマ太極拳どこいった!」
Cherryさん「しかしこう、昼唯一の村なのに全然集まらんね」
豊口恵美さん「ふーむ人が来てる形跡が無いんだよな・・・」
左右田和一さん「JSの村だから人こねぇんじゃね?」
豊口恵美さん「今ニュースでエアガンぶっ放したのやっててビックリ、というかエアガンはマジやばい」
ゲームマスター「わかる。生きれるの知ってる。一週間飲まず食わずの時、いやーカップラーメン食ったら
胃痛起こして死ぬかと思ったよ」
Cherryさん「(GMはJS騙りの三十路だよ)」
うどんさん「小学生はこの時間、あったかいシチューを食べている
よってGMはJSではない はい論破」
左右田和一さん「オレはだってそれくらい生き延びたぜ 殺し合い生活中にな!(RP)」
ゲームマスター「私は、国立大学の付属小学校にかよう小学2年生の女の子です><」
kariさんがゆるに名前を変更しました。
Cherryさん「今日の授業は音算図だった低学年JSGM >>設定」
豊口恵美さん「私の友人の1週間ほど飲まず食わずで生き延びた人がいる(ガチ)」
左右田和一さん「オレの役目をシュークリームに撮られてた」
Cherryさん「あったかいシュークリームか・・・何かちょっとうぇってきた」
左右田和一さん「◆ゲームマスター 「全国統一小学生テストうけるための勉強しなきゃなのにぃ><」
GMの設定がわからないと突っ込めないゼ」
ゲームマスター「シュークリームじゃねぇのかよww」
うどんさん「寒かったでしょう?シチュー出来てるわよ」
ゲームマスター「100ます計算して待とうっと><」
左右田和一さん「◆豊口恵美さん 「モノクマ太極拳しながら待つ(シュッシュッ」
思い出しただけで腹減ってくるんだけど 」
左右田和一さん「適度に待ったからそこまでと思ったけど ひぃ ふぅ みぃ 三時間待ったんだな それ以上なんてスゲーとしか言えねー」
豊口恵美さん「モノクマ太極拳しながら待つ(シュッシュッ」
うどんさん「わろた」
ゲームマスター「全国統一小学生テストうけるための勉強しなきゃなのにぃ><」
ゲームマスター「ズサ着たら16でも始められるで!」
Cherryさん「PCの前に5時間張り付くJSGM」
ゲームマスター「赤@1という奇跡」
ゲームマスター「おおおお」
ゲームマスター「やった☆パソコンの前にはりついて5時間たっちゃった☆」
Cherryさん「僕ボケじゃないよう、桜って呼んでほしいの」
左右田和一さん「それよりテメーなんて言うんだ?<Cerezo」
うどんさん「そんなに待ってたのか・・・」
Cherryさん「もう30分も待てば5時間待ちだよ、やったねひなちゃん」
ゲームマスター「らっしゃーい」
ペプシマンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そのうち2が復帰ありえそうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:58:37)
うどんさん「ぼけやるわ」
ゲームマスター「あか@4です」
エクズサリバーさんがエクリバーに名前を変更しました。
うどんさん「いいずさ」
左右田和一さん「キングオブコント見たら影響受けたぜ
ボケ募集」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエクズサリバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エクリバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:56:29)
kariさんがツッコミ魔に名前を変更しました。
ヒャダインさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子0。赤少々。以降随時更新。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豊口恵美さん「おいッス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/15 17:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがろんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろんさん「ろん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが面相に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:46:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてりやきに名前を変更しました。
kariさんがヒャダインに名前を変更しました。
てりやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:44:15)
kariさんがトマト鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまーせー」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
面相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:29:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:25:53)
ゲームマスター「らっさい」
kariさんがややに名前を変更しました。
ややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:20:19)
ゲームマスター次回更新 17:45
うどんさん「こんにちはー!」
シュークリームさん」が村へやってきました。(14/10/15 17:02:34)
ゲームマスター次回更新 17:20
ゲームマスター「irassai」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 16:46:32)
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/15 15:37:14)
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 16:00
ゲームマスター「irassa-i」
エバラウイルスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 15:22:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 15:14:01)
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 15:06:28)
ゲームマスター「いってらー」
Cherryさん「よし買い物して人狼に備えよう」
ゲームマスター次回更新 15:30
ゲームマスター「よろしゅう」
トマト鍋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 14:35:19)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 14:24:14)
Cherryさん「GMは宿題してるので挨拶遅れてます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 14:19:23)
Cherryさん「年齢変動の忙しいGM」
ゲームマスター「人来なさそうなんで次回更新15:00にしますですん」
ゲームマスター「ふぇえ><もとからだよぉ??」
Cherryさん「いつからJSになったんだ・・・」
ゲームマスター「小学校は午前中に4時間あるんだよ><
図工は大体2時間続いてるんだよ><」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
Cherryさん「久しぶりにとっとこ入った気がする、こんにちはーれーだびっどそん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 13:58:18)
kariさん「3時間目までだったからはやくに村を建てれたんだな」
ゲームマスター「みんないらっしゃいだよ><」
ゲームマスター「きょおわ、おんがくとさんすうとずこうの日だったよ><」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 13:43:34)
kariさん「JSGMが村建てときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/15 13:37:21)
ゲームマスター「次回更新 14:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る