過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ポンパドゥール
◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シリアル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごみはゴミ箱に
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊の妖精
◆Y.UcJJQmj.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 人を探しています、◆1eR2aZKjSMって酉の人です
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
月に放つ弓矢
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
出荷
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:2395 Aho
 
エイホ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
フィーリング
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お腹の空いた猫
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
読書の秋
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーガレット
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
チチブー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋の処方箋
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】無いよりはマシであろう普通村 〜 141608番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
出荷さん「てことでおつかれさまんこ
GMさんむらたてありがとうございまんすー」
出荷さん「むしろ占い不在なら吊りを増やすチャンスだし、占いがいるなら護衛できる可能性もあるんで、やっぱり2回くらいはグレ護衛したいところかな」
出荷さん「共有抜きしてきたらしてきたで、狼吊れてる可能性や狼が吊られやすい位置にいる可能性が高まるんで、それはそれでよろし>GM
狐誤認に関しては、そんな誤認する狼が悪い、でよろし」
ポンパドゥールさん「おやすみー」
シリアルさん「6ぶんの4でジンガイにささる指定が村にささるからおもしろいね
んなもんやな」
お腹の空いた猫さん「では、お休みなさいです〜(:3■)」
出荷さん「狂人はこういう状況で霊残しになってもアピりたがっちゃう人間が多いから、おのずと結果が割れやすい」
ポンパドゥールさん「難しいところですね>出荷さん
死体なし出たとしても狩人視点で大したメリットを感じなかったけど、確かに好み次第か」
お腹の空いた猫さん「でも、指定だと共有さんに負担がかかりすぎるからなぁ。。」
ゲームマスター「わたしは妖狐誤認とかまさかの共有抜きとか考えると共有張り付きかなあ。」
出荷さん「あ、でも、霊狼に関しては「どっちもずっと同じ結果」の時に疑いが強まるから、そういうことも考慮したら、案外と2霊残しもできるんじゃねーかな」
チチブーさん「結局のところ吊れた場所が狼かどうか分からないうえに
グレランで狼の投票入らないので後半になればなるほど吊りにくくなる」
お腹の空いた猫さん「でも、票から狼を読み切るのは難しかったと思いますにゃ。」
お腹の空いた猫さん「お腹を空かせた猫が頭突きしてくる。でも、お夜食はあげませんのよ。」
出荷さん「実際、今回みたいなケースでグレランは手だけど、んー」
恋の処方箋さん「霊能残しでグレランする場合は決め打ちしかないですね」
チチブーさん「霊ロラしちゃったらこの場合グレランより指定の方がよかったと思いますね」
お腹の空いた猫さん「ぐすん。」
フィーリングさん「多分決め打ち路線でやればいいと思うよ>恋の処方箋さん」
出荷さん「じゃあふとももたっぷりってことで!」
チチブーさん「霊ロラしちゃったら」
ポンパドゥールさん「や、やめてー!ww>GMさん」
出荷さん「俺なら最低2回はグレー護衛する
4夜から共有護衛するか、5夜から共有護衛するかは、まあ好みが分かれるかな」
お腹の空いた猫さん「お腹はたっぷり…じゃないにゃ…ぐすん。」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「しかし今日は全部足しても4村ですか。寂しいなあ。」
恋の処方箋さん「占い初日で霊ロラスタートはやっぱり吊り数足りないですね
グレランすれば良かったかもしれませんが、そういうときに限って霊能に狼いることも多いので踏みきれないなあ」
出荷さん「いやそれは気にしなくていいたらこ>おなかがたっぷりねこ」
お腹の空いた猫さん「なにはともあれ、勉強です。。。これからもがんばるにゃ。」
エイホさん「……」
出荷さん「状況からグレ噛みしか入らない形なんで、むしろ共有に護衛移すのが早すぎる、とすら言える」
Kirschさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
お腹の空いた猫さん「自分が吊られに行けばよかったなぁ。狐生存を危惧していたんだし、一番怪しいオーラ出してたにゃりし。」
Kirschさん「狐おめでとう、見つけられなかったよ噛む気起きなかったよ・・・」
出荷さん「いや、護衛対象としては正しいと思う>GM」
恋の処方箋さん「読書さんが割と白い反応だったのに吊ってからも狼限定で考えたあたり引っかかりましたかね
なのでマーガレットさんや猫さんの方が村に見えました。」
Kirschさん「狩人何してんの!?」
出荷さん「くまはもう吊れる位置じゃなかったから、最後の噛みを使ってもよかったっちゃよかったが、そこまでずっと俺の意見採用だったんで口にすら出さなかったというのに、今になってそれを言い出す俺はきっと終了後番長」
Kirschさん「推測見事に外しまくってスマナカッター、狂人ごめんね」
熊の妖精さん「残グレ6が○○●●●狐だったのね。濃厚なグレー」
ゲームマスター「Kirschさんを護衛します。 >>> ポンパドゥール <<<
(・_・;)」
お腹の空いた猫さん「ちがった、狐さんおめでとですにゃ。
クマーはちと予想外だったです。。。」
ポンパドゥールさん「GMさん同村さん乙です」
フィーリングさん「狐に乾杯してさようならします」
ポンパドゥールさん「残念下戸でしたw>GMさん」
マーガレットさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみなさんもありがとうございました^^」
お腹の空いた猫さん「GMさん夜遅くまで管理ありがとですにゃ&同村さんもお疲れ様ですにゃ。
村人さんチームおめでと。ですにゃ。」
シリアルさん「たまには村でも固定誘導しますよ^−^
そういうもんです^−^
狼が強かったな^−^
村ごめんな〜 つられちゃって。」
ポンパドゥールさん「2日目に変態護衛したことは記憶から消して下さい」
ケーキさん「GMさん村建てありがとうございました」
お腹の空いた猫さん「ありがとですにゃ。>ごみ箱さん。」
読書の秋さん「GMさん村たて有難うございました。
久しぶりの参加でしたが楽しかった〜同村の皆様有難うございました〜ノシ ノシ」
ゲームマスター「ようんさんが酔運さんなのにお酒飲めないのが意外でしたまる」
シリアルさん「読書でつれてない時点で俺の負けだわ
お腹をつっててもたぶん勝ててないし」
Kirschさん「やらかしたな、狂人とお仲間申し訳ない」
恋の処方箋さん「熊さんは最初のグレランで吊れないと難しい位置ですね」
マーガレットさん「おうどんおめでとうございます\(^o^)/」
ポンパドゥールさん「熊はいい具合に隠れていて上手かった。おめでと〜」
チェルシーさん「狐吊れてるかどうかはともかく狼サイドはできる限り狐候補削ってるので」
ゲームマスター「人狼も候補2人まで削ったらもう飽和なんて考えないですよね。ひたすら灰襲撃しているのですし。」
チチブーさん「◆シリアルさん 「だからいってんじゃん」
黒推ししてたt」
シリアルさん「だけどお腹つれててもまけてるからいいや」
出荷さん「おう、じゅうぶんだぜ>ごみ」
恋の処方箋さん「誘導先の固定っぷりがあんまり村に見えなかったなぁ。すみません。」
フィーリングさん「まあロラ押しした人外に村がやられたということでw」
ポンパドゥールさん「0−2の状況だとやっぱりグレランだな、狼しか情報を操作できないし。
霊能投票者が人外という推理があってたので満足」
読書の秋さん「クマさん抱いて///////」
出荷さん「あそこまで詰めれば上等だろうさ」
ごみはゴミ箱にさん「狂人として最低限のことはやったつもりだぜ」
シリアルさん「おれじゃねーにきまってるじゃん」
お腹の空いた猫さん「クマーーーーーーーーーーー!!」
チチブーさん「お疲れ」
ケーキさん「狼は狐が吊れたと思ってたの?」
月に放つ弓矢さん「お疲れ様でした」
恋の処方箋さん「お疲れ様でした」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
シリアルさん「だからいってんじゃん」
チェルシーさん「お疲れ様でした」
Kirschさん「ちと狐怖かったが、そこか・・・」
フィーリングさん「狐が強かった、おめでとう」
出荷さん「ま、しゃあない・ω`・」
ごみはゴミ箱にさん「お疲れ様です」
ポンパドゥールさん「お疲れ様」
熊の妖精さん「ひえー」
ケーキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
出荷さん「ぴゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/10/15 00:36:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → シリアルさん
エイホさん0 票投票先 → 出荷さん
シリアルさん6 票投票先 → お腹の空いた猫さん
月に放つ弓矢さん0 票投票先 → シリアルさん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → シリアルさん
恋の処方箋さん0 票投票先 → シリアルさん
熊の妖精さん0 票投票先 → シリアルさん
出荷さん1 票投票先 → シリアルさん
読書の秋さん「◆Kirschさん 「読書さんとの殴り合いを何と見るかだよな」
やだな〜^q^ シリアルさんは私に一目ぼれなさっただけなんですよチュッチュ」
ゲームマスター「人狼はお腹さん吊って候補限界まで削るのもありですね。」
チチブーさん「0−2なら序盤グレランで霊結果見つつ指定がいいみたいですね
勉強になりました」
Kirschさん「最後まで誘導かー、悩ましいなそうなると」
チェルシーさん「例えここで狼吊れていても狐を吊れるタイミングがないので狐勝ちは妥当って気もしますけどね
そこ狼で見て吊るのはまず無理だと思ってたので」
シリアルさん「すげぇ節穴だな どんまい>恋さん」
シリアルさんお腹に投票集めるぞ!!!
村はお腹に集めよう!!!
恋の処方箋さん「責任とって終わったら謝罪くらいはしますね」
Kirschさん「読書さんとの殴り合いを何と見るかだよな」
出荷さん「疑っていたも糞も、票見たら誰でも思うわあんなもん>弓矢」
シリアルさん「◆Kirschさん 「んー、そこ村目なんだけどなぁ・・・」
◆出荷さん 「そこはええわ、他にしとけ>恋」
こんだけ反対してんのにつるんだから。」
ポンパドゥールさん「◆熊の妖精さん 「同タイプで噛まれてない、Kirschさん、出荷さんが狼では?」
おおこわいこわい」
お腹の空いた猫さん「ほんとに村なのかにゃ?
読書さんが狼である確定的な要素はどこにもないにゃりよ。>シリアルさん。」
恋の処方箋さん「申し訳ないですがあんまり村に見えなかったので指定です。
勝てることを祈りましょう。」
Kirschさん「熊の妖精さん今まであまり喋ってなかったけどちゃんと考えられるんじゃん、もっと喋ってくれればな」
読書の秋さん「熊さん正解かっこいい」
ゲームマスター「◆熊の妖精さん 「同タイプで噛まれてない、Kirschさん、出荷さんが狼では?」
おおお(゚∀゚ノ)ノ」
シリアルさん「んじゃ全責任を共有がとるを宣言するならつられてやろう
宣言したまへ」
出荷さん「といっても、LWありえるんで猫吊るのも怖いし、他に吊りたいところを提示できないが」
チェルシーさん「グレラン2回挟んでから寡黙指定は厳しいですからね
そこ2回で吊れなければもう吊れないでしょう」
熊の妖精さん「同タイプで噛まれてない、Kirschさん、出荷さんが狼では?」
チチブーさん「反対する狼w」
シリアルさん「一番村である俺を吊るってことは飽和進行を選択ってことでおっけーかな?
飽和信仰って個人的に一番嫌いなしんこうなんだけど。」
熊の妖精さん「345と噛まれた人は多弁気味(占狩狙い)マーガレは違うとするなら」
月に放つ弓矢さん「やっぱり出荷がわざとらしい。疑っていたところが噛まれてーとか特に。」
恋の処方箋さん「見間違いじゃなくシリアルさん吊りです」
出荷さん「そこはええわ、他にしとけ>恋」
読書の秋さん「内容寡黙を指定できる時期は過ぎてしまったか」
シリアルさん「◆恋の処方箋さん 「決まってるんでさくっとシリアルさん指定しますよ」
見間違いかな?」
お腹の空いた猫さん「シリアルさん了解ですにゃ。そろそろボクも吊りたいと思っていたところにゃ。」
Kirschさん「んー、そこ村目なんだけどなぁ・・・」
マーガレットさん「うーん、全然わかりませんでした
占いいないっていうのが初めてで」
チチブーさん「おわた」
出荷さん「なら、読書狼猫狼でよろしわ」
ポンパドゥールさん「終わったw」
シリアルさん「はい?」
恋の処方箋さん「楽しい時間はこれにて終わりです」
シリアルさん「グレランも楽しいのにね まぁ最悪3残りも
可能性敵にはあるからね
可能性敵には、だけど。」
チチブーさん「ここで狐か村に刺されば終わり」
ゲームマスター「マーガレットさんおつかれさまでした。」
Kirschさん「しっかしシリアルさんよう誘導すんな」
恋の処方箋さん決まってるんでさくっとシリアルさん指定しますよ
出荷さん「そしてここでさらっとそれをいえるシリアル」
読書の秋さん「マーガレットさん、お疲れ様でした。」
シリアルさん「じゃあお腹さんを吊りましょうか そろそろフィニッシュしましょう!」
Kirschさん「噛まんでもよいのにな、唯一の票替えだぜアレ」
恋の処方箋さん「グレランの方が楽しそうだったんですが、残り狼数分からないんで指定しますね」
マーガレットさん「おつかれさまでした」
出荷さん「実は今までの推理が全部糞はずれで、マーガレットと弓矢で狼なのではないかとか疑っていたらこんなことになっていて困惑」
熊の妖精さん「おはよ〜」
ポンパドゥールさん「乙」
シリアルさん「わざわざ票変えをかむんですねぇ」
お腹の空いた猫さん「おはようですにゃ。」
Kirschさん「おっはよーう」
恋の処方箋さん「おはようございます」
出荷さん「おはようございます」
月に放つ弓矢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/15 00:31:10)
マーガレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーガレットさんを狙います。 >>> 出荷 <<<
熊の妖精さんの念話「7も居るなら、仮に3Wでもまだグレ噛みそうな気も」
読書の秋さん「狐ちゃん可愛い///」
フィーリングさん「共有が後から噛まれても霊ロラにはならないと思うよ>チェルシーさん」
チェルシーさん「そういえば初日もそんなような事を言っていましたね
折角村人の裁量で投票できる状況なので自分なりに推理して投票して欲しいところですが」
ゲームマスター「グレが7というか、共有以外全部灰です。」
読書の秋さん「共有の投票にあわせたんじゃないかな>チェルシーさん」
恋の処方箋さんの会話「マーガレットさんでいこうと思ってたのですが、昨日の推理が共感できてしまって投票しづらくなっちゃいました」
Kirschさんの遠吠え「誘導理由は何とかするさ、なるさ」
ポンパドゥールさん「共有が上級者だから明日どうするかだな」
熊の妖精さんの念話「広いですなぁ」
出荷さんの遠吠え「で、狐だったら処遇はのちのち考えましょう」
熊の妖精さんの念話「あれまだグレ7も?」
恋の処方箋さんの会話「でも明日は一応指定した方がいいですかね」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「よろしくにゃ。」
Kirschさんの遠吠え「ほいさ」
読書の秋さん「そうなんですよね>チチブーさん
まあでもここからまだ頑張ってもらえるでしょう。共有者2残っていますしね」
出荷さんの遠吠え「じゃあマーガレット噛みでいきましょう」
ケーキさん「共有はすごい組み合わせ」
出荷さんの遠吠え「明日グレ噛めば3グレ
非狼が吊れれば狐候補2で勝負ですから、状況的によしです」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「占いに対して言及することも多かったし、マーガレットさん怪しんでみてもいいのかもしれませんにゃ。」
エイホさんの会話「同感」
ポンパドゥールさん「熊は上手いこと潜伏してるなぁ」
Kirschさんの遠吠え「まだ3Wだし噛んでみるのもアリ、シリアルさん以外から噛むのもアリ」
出荷さんの遠吠え「狐勝ちは考えなくていいですよ」
恋の処方箋さんの会話「なんかみんな頑張ってらっしゃるんであんまり指定したくないですね」
チェルシーさん「これは厳しいですね。流石に自分の投票相手の投票先に票換えしてしまうのはどこ狼か考えてるようには見えないので」
出荷さんの遠吠え「どうでしょうね」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「狐うどんが恐いですにゃりね。。」
ケーキさん「お疲れ様でした」
ポンパドゥールさん「乙」
チチブーさん「占い0のグレランだと霊能の●の数でも貴重な情報になりますからね」
Kirschさんの遠吠え「マーガレットさん狐かねぇ」
Kirschさんの遠吠え「あー・・・」
読書の秋さん「ああ、ケーキさんお疲れさま。」
出荷さんの遠吠え「さてと、定石ではまだグレ噛みですが」
ゲームマスター「ケーキさんおつかれさまでした。」
読書の秋さん「出荷さんが吊れてくれればだいぶ楽になるけれど」
ポンパドゥールさん「でも狼も狐を把握できてない以上組織票もしづらいところ
あえての身内票ぐらいか」
5日目の夜となりました。(14/10/15 00:26:37)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → ケーキさん
エイホさん0 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
シリアルさん1 票投票先 → お腹の空いた猫さん
月に放つ弓矢さん2 票投票先 → 出荷さん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → 熊の妖精さん
恋の処方箋さん0 票投票先 → ケーキさん
マーガレットさん0 票投票先 → ケーキさん
熊の妖精さん1 票投票先 → 出荷さん
出荷さん2 票投票先 → シリアルさん
ケーキさん3 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
読書の秋さん「0−2じゃなければね>チェルシー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → ケーキさん
エイホさん0 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
シリアルさん1 票投票先 → お腹の空いた猫さん
月に放つ弓矢さん2 票投票先 → 出荷さん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → 熊の妖精さん
恋の処方箋さん0 票投票先 → ケーキさん
マーガレットさん0 票投票先 → Kirschさん
熊の妖精さん1 票投票先 → 出荷さん
出荷さん2 票投票先 → シリアルさん
ケーキさん2 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
読書の秋さん「共有ペアは強い人が揃っているから、指定しないならしないなりに何か考えでもあるんだろう。
自分は怖くて今日から指定するけど…下手したら昨日から指定するけど…」
チェルシーさん「絶対に霊決め打ち路線を貫ける強力な指導者がいればそれでもいいんですが、共有死んでローラーに後からなるなら序盤ローラーの方が有利なんですよね」
チチブーさん「狼が3生存かもしれない状況で指定なしってのはつらいなぁ」
フィーリングさん「シリアルさん2日目の投票みて私狼が薄いと思わないのかな」
お腹の空いた猫さん「ゴミが真であることはまずないと思うにゃ。3日目にも言ったけど、グレラン指定時の対抗への投票&翌日の黒出し。狂かあって狼の動きだと思うにゃ。」
月に放つ弓矢さん「ケーキ> 純粋なグレラン勝負はあまり経験がないんでね。
どっちかといえば○の位置からいろいろ推理するのがすきなの。」
Kirschさん「グレランじゃねーか、指定ねぇし」
ケーキさん「厨二病が混ざってるみたいですねぇ…今は残り人外数もわからないし、そういう無駄吊りは避けるべきだと思うんですけど」
チチブーさん「え?指定しないの?」
シリアルさん「ほぼほぼお腹は狼だけど
狐?しらねーよ 連続でヤってやる。」
読書の秋さん「占い0で霊ころころしちゃうと、大体吊り足りなくなるんだよなぁ。最終日目指せなくなる」
マーガレットさん「今日は結局またグレランをすればいいんですか?」
Kirschさん「今更霊能の話題とか色々とアレだと思うけど一応村目だわ」
恋の処方箋さん「明日あたりは共有噛んでくるタイミングなんで、狩人さんは2択護衛がんばです」
シリアルさん「こういうマジレスするやつはだいたいしゃべることがないジンガイ>ケーキ、お腹」
熊の妖精さん「明日もグレーが噛まれたなら狼吊れてそう」
シリアルさん「うむ間違いない狼は@2以下
ゴミが真だった場合はlwだな。うん。」
Kirschさん「シリアルさん割合早い段階で読書さんに誘導してたのよな、読書さん人外目ってこともあるがシリアルさんは村目で」
ケーキさん「月に放つ弓矢は話すことに困ってる印象」
出荷さん「SGにするならもっと弱そうな熊とかケーキにするわ>弓矢」
月に放つ弓矢さん「猫> 一応熊は村認定してもいいんじゃないかってつもりだったんだけど・・・自分も寡黙だったわ、すまん。」
お腹の空いた猫さん「狼が減ったことがわかる方が不思議だと思うにゃ。そんなあなたからの誘導にボクは従わないですにゃ>シリアルさん。」
チェルシーさん「こういう展開になるとやっぱりネックになるのは狐ですね」
シリアルさん「確定で話すくらいの自信なき誘導できないものは
この村からされ!!!!
いますぐだ!!!>ケーキさん」
読書の秋さん「まあ、今日みたいなのを見ていると、寡黙吊りはしておかないといかんかなぁとは思ってみたり。」
出荷さん「個人的には、読書で人外が吊れたとは思っているが、それが狐(ないし狩人)だとした場合に、狼筆頭はシリアルになる
逆に読書が狼だとした場合、ほぼ猫が2狼目でいいと思ってる」
Kirschさん「狼減ったのか、そうなのかー・・・」
シリアルさん「占い初日なんだからまーそういう風になりますよ しゃーない。
でもこういうやりあいが本来のアレだから。
本来の形。」
恋の処方箋さん「相方は夜相談できているので大丈夫です
狼に思考を読まれないために、昼は黙ると言ってました」
お腹の空いた猫さん「その発言が怪しくて、弓矢さんに投票させてもらったにゃ。」
月に放つ弓矢さん「出荷の誘導は人外のそれっぽく感じるんだよね。
とにかくここをSGにして釣りを稼ごうって感じの。」
ケーキさん「なんで減った確定なのかと思ったけど、シリアルは読書を狼で見てたっけ。
それでも確定の話するのは変だけど」
熊の妖精さん「減ったのにグレー噛む事ってあるのかな」
Kirschさん「共有が息してんのかちょっと心配でならないけど」
ポンパドゥールさん「猫以外狼に投票してた件」
お腹の空いた猫さん「◆月に放つ弓矢 「こうなった以上寡黙はリスク覚悟でほっておくべき」
3日目に2発言で自ら寡黙であるのに、ほっとくべきとはどういうことですかにゃ?」
シリアルさん「乗っかってきてるとは失礼なやつだな
オリジナルに刃向うクローンか、貴様は。」
チチブーさん「狼いいところ噛むなぁ」
恋の処方箋さん「どんどん発言が増えてくると嬉しいですね」
ポンパドゥールさん「狼も狐探しで困る展開」
Kirschさん「あーん、強そうなとこが死んだな」
シリアルさん「狼へっ「た」からね
打ち間違い 」
出荷さん「普通に臭い猫か、それともずっとのっかってきてるシリアルか」
ポンパドゥールさん「お疲れ」
マーガレットさん「難しいです。初日の直感を信じてとりあえずケーキさんに投票しました。
読書の秋さんはそんなに人外には見えなかったんですが…
むしろひたすら突っかかってるシリアルさんのほうが怪しく見えます。

吠え数見ると狼吊れてる気がしなくて怖いです」
シリアルさん「んじゃ狼へってから お腹に指定してCOあるかどうか聞こうず」
ケーキさん「そこちょっと何か持ってるかなとは思ってたけど」
熊の妖精さん「おはよ〜」
読書の秋さん「おお、狩人お疲れ様。村余裕なし」
恋の処方箋さん「おはようございます」
出荷さん「迷うのが」
ゲームマスター「ポンパドゥールさんおつかれさまでした。」
チチブーさん「あ〜狩人逝った」
出荷さん「おはようございます」
ケーキさん「おはよう」
お腹の空いた猫さん「おはようですにゃ。」
Kirschさん「おはようー」
ポンパドゥールさん「しんだ」
マーガレットさん「おはよう」
月に放つ弓矢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/15 00:18:55)
ポンパドゥールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンパドゥールさんを狙います。 >>> Kirsch <<<
読書の秋さん「熊さんは上手に潜伏していますね。初心者っぽく見えて吊り誘導ためらってしまった。」
ポンパドゥールさんの独り言「そろそろ噛まれそうなんだけど」
読書の秋さん「うーんごめんね、チチブーさん。
シリアルさんが、自分の声の大きさに隠れて投票した狼がいるかもしれないと気づいてくれればよいのだけど。
決めうちっぽい発言はきっと、霊界サービスだと思うし。」
ポンパドゥールさんの独り言「たぶんグレー噛みだろう、狐もいるだろうし」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「無言でボクに投票続けてくるし…。昨日は違ったけど…。」
出荷さんの遠吠え「ともあれ、グレーでも共有でも好きなところを
ここまで私の好みで連噛みしてますし、今回はお任せします」
Kirschさんの遠吠え「まぁでもポンパさんが良いかもしれん、狐どこだろうなって意味で」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「確かに、シリアル・ポンパはもちろんとして、エイホも不味いにゃ。。」
Kirschさんの遠吠え「グレラン大会でシリアルさんポンパさん噛むとこっちに目向けられかねん」
チチブーさん「こっから4連人外出ないと厳しい」
読書の秋さん「おおう、シリアルさんUUjさんかw プレイスタイル少し変わったね。」
Kirschさんの遠吠え「減らすのはあまりオススメしないかな、いつも通りが良いさ」
出荷さんの遠吠え「いえ、噛んでも問題ないですよ
むしろ彼は誘導してませんしね」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「にゃー。」
エイホさんの会話「妖狐」
出荷さんの遠吠え「むしろ増やしてもいいですよ>お腹さん」
Kirschさんの遠吠え「シリアルさんも今はまずいか」
Kirschさんの遠吠え「ポンパ夫人は今噛むのはまずいと思った」
シリアルさんの独り言「霊能で」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「ボクは意図的に発言減らしますにゃ。」
出荷さんの遠吠え「それはいいですが、ポンパがずっといいセンサーしてます」
恋の処方箋さんの会話「読書の秋さんみたいな人から吊っちゃうんですか」
出荷さんの遠吠え「さて」
シリアルさんの独り言「@2」
シリアルさんの独り言「よし狼殲滅完了」
Kirschさんの遠吠え「うぉ、吊れちまったか」
恋の処方箋さんを護衛します。 >>> ポンパドゥール <<<
読書の秋さん「わお。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「読書の秋さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/10/15 00:13:55)
読書の秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kirschさん1 票投票先 → 読書の秋さん
ポンパドゥールさん0 票投票先 → Kirschさん
エイホさん0 票投票先 → 読書の秋さん
シリアルさん0 票投票先 → 読書の秋さん
月に放つ弓矢さん2 票投票先 → 出荷さん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
恋の処方箋さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
マーガレットさん1 票投票先 → ケーキさん
熊の妖精さん1 票投票先 → お腹の空いた猫さん
出荷さん1 票投票先 → 読書の秋さん
読書の秋さん4 票投票先 → マーガレットさん
ケーキさん1 票投票先 → 月に放つ弓矢さん
チェルシーさん「結局好みの問題だと思いますけどね。
ただ吊り余裕があるうちにローラーした方が安全で簡単な進行という話です」
フィーリングさん「◆ポンパドゥールさん 「たぶん狼吊れてないんだろうな
個人的には情報を削除したいという意味で霊能ロラした人に狼いると思っている」
まあそうなるよね、大体あってる。」
シリアルさん「お腹は昨日から読書かばいやな」
読書の秋さん「昨日のゴミの発言見てみればいいよ」
マーガレットさん「指定は明日からするんですかね?」
シリアルさん「村人?霊能ロラの話やぞ。」
お腹の空いた猫さん「今日の発言見ると、読書の秋さん人側に見えるけどにゃ。。。」
恋の処方箋さん「別に投票に制約を設ける必要はないんですよ」
ケーキさん「心境は「占いいないのかー、面倒だなー。適当に狼吊れないかなー」>読書の秋さん」
出荷さん「そして猫もいつか吊る」
シリアルさん「はやく読書指定したまへ 共有君」
Kirschさん「ケーキさんは真狼見てたとこだし投票しようかなって悩んでたけど、今回の反応が存外面白かったからどうしよう」
ポンパドゥールさん「たぶん狼吊れてないんだろうな
個人的には情報を削除したいという意味で霊能ロラした人に狼いると思っている」
読書の秋さん「>シリアル
臭ければ村人でも吊っていいと思っているのか、そうか。
それじゃ吊り数たりないよ。」
月に放つ弓矢さん「熊> んな単純な話では・・・まあ占い予告を恐れてって話が無きにしも非ずではあるけど」
出荷さん「が、ここでそれを言うならば、俺は読書を吊るまでテコでも動かん」
ケーキさん「夜中なのにお腹減ったし、自分へのご褒美に大好きなチョコレートケーキを食べたいんだ…。
なお、名前的に美味しそうなので狼に食べられる可能性大。」
読書の秋さん「ケーキさん、三日目の発言が少ないのはロラ確定だったから?」
出荷さん「霊ロラ確定してる昨日の発言は参考にならんわ>読書」
Kirschさん「ショニッチがいる以上何がどうだなんて分からんさ、今はいない占いに思いを馳せるより怪しいの吊りコロコロが先だろう」
熊の妖精さん「単純に狼投票者が消されたとか」
月に放つ弓矢さん「こうなった以上寡黙はリスク覚悟でほっておくべき」
お腹の空いた猫さん「なるほど、黒いチョコケーキかにゃ…。。。」
シリアルさん「◆読書の秋さん 「で、占いいない状況で狼が霊へ騙りを出すとは思えないし」
これもまったくもって意味不明、占いいない状況で狼が霊へ騙りを出さない?
なんで狼騙りありきなの?そもそも狼は○○しない〜〜論は狼にバトンを
渡すだけであって村視点にたってない。
正解は、狼は関係ない。臭いやつはつる!です。」
出荷さん「つまりだ」
読書の秋さん「チェルシーさんも非占いだよ>出荷
三日目の発言を見る限り」
マーガレットさん「昨日のごみ箱さんの投票は自分が怪しまれているということでいいんでしょうか」
Kirschさん「その返答面白いからちょっと投票先から外しとく >>ケーキさん」
熊の妖精さん「細木先生ーっ。細木数子先生どこですかー」
読書の秋さん「ただ、チチブーさんは二日目、
占い初日(白目)なんて発言をしているくらいだから、あそこは占いはないと思う。」
ケーキさん「チョコレートケーキだよ>Kirschさん」
ポンパドゥールさん「だろう、というかそれしか考えられない>読書の秋」
恋の処方箋さん「チェルシーさんは潜伏占い狙いってのは少し分かります」
出荷さん「チチブーかチェルシーが潜伏だった可能性はあるけど、まあ同じことだな>弓矢」
Kirschさん「ケーキさんの中身が気になりますがグレラン大会ってことで我慢しますかな」
マーガレットさん「占い初日だとしても騙りもいないって嫌ですね
ホント情報なくて発言洗いざらい読み直すしかできません」
ポンパドゥールさん「チチブーは2日目グレー投票者、でもチェルシーはロラした人
何の参考にもならん」
読書の秋さん「占い師がいるならもう出ないとダメだから、占い初日かチチブーさんだったんじゃないかな」
ゲームマスター「チェルシーさんおつかれさまでした。」
ケーキさん「シリアルの昨日の発言は占い先の誘導だと思うんだけど、狐っぽいかな。
まぁ占いいないみたいだけど」
お腹の空いた猫さん「不在か、チチブーさんかにゃ?」
ポンパドゥールさん「投票見直してきたけど何とも言えなかった・・・」
読書の秋さん「おはよう」
Kirschさん「占いなんていなかったんだよ・・・」
チェルシーさん「大体そこ狼ならこういう噛みになる気はしてましたね」
恋の処方箋さん「今日出ないなら本格的に不在ですね」
月に放つ弓矢さん「これ完全に占い初日だよね」
チチブーさん「真実に近づいた人から殺害されていく」
シリアルさん「おはよう」
出荷さん「まったくもって占いが出てくる気配がなかった」
熊の妖精さん「おはよ〜」
ポンパドゥールさん「グレラン大会の始まりですね」
チェルシーさん「お疲れ様でした」
恋の処方箋さん「おはようございます」
お腹の空いた猫さん「おはようですにゃ。」
マーガレットさん「おはよう」
Kirschさん「おはやうー」
ケーキさん「おはよう」
ポンパドゥールさん「おはよう」
出荷さん「おはようございます」
月に放つ弓矢さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/15 00:06:46)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> 出荷 <<<
ゲームマスター「チェルシーさんがよく見えていますが襲撃されちゃいますね。」
チェルシーさんの独り言「そこ2人で狼最低でも1匹は吊れると思うんですが」
エイホさんを護衛します。 >>> ポンパドゥール <<<
チェルシーさんの独り言「次点は出荷さんで」
Kirschさんの遠吠え「マーガレットさんでもいいけどね、チェルシーさん露骨に発言減ってる」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「チェルシーさんに賛成にゃ。」
Kirschさんの遠吠え「チェルシーさん推しで」
出荷さんの遠吠え「ではマーガレットでいきましょうか」
読書の秋さんの独り言「熱い人いっぱいいるねぇ 情熱的でキュンキュンしちゃう!」
ゲームマスター「妖狐が悪くない位置に入りそうです。」
フィーリングさん「狩人もGJ出そうにも狼の混乱を招くからグレ護衛しにくいという」
読書の秋さんの独り言「イェア!!ヾ(*´∀`*)ノシ」
恋の処方箋さんの会話「シリアルさんの潜伏占いはなくなりました」
チェルシーさんの独り言「チチブーさん潜伏占いはまず無いと思ってる場所だったので意外な感じがしましたが」
Kirschさんの遠吠え「彼らは勝手に殴り合ってるだろう、読書の秋さんが後々脅威になる気はせんでもないけど」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「個人的にマーガレットが地味に気になるにゃ。」
エイホさんの会話「知ってる」
出荷さんの遠吠え「私は昨日同様チェルともうひとりあげるなら弓矢ですが」
チチブーさん「村不利過ぎて泣ける
霊能吊る必要なかったな」
チェルシーさんの独り言「とりあえずKirschさん」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「シリアル、読書の秋残しは賛成にゃ。」
マーガレットさんの独り言「怪しい素村でごめんなさい」
恋の処方箋さんの会話「霊能の内訳がなんであれ、狼が潜伏占いに警戒してるのは確かなはず」
ごみはゴミ箱にさん「占い初日はありがたいね。
あとはご主人の噛み次第だな」
出荷さんの遠吠え「さて誰かみますかね」
Kirschさんの遠吠え「シリアルさんと読書の秋さんは残そうか・・・な」
読書の秋さんの独り言「ごみはゴミ箱さん、お疲れ様でした。
霊界でGMとイチャイチャしてね〜ヾ(*´∀`*)ノシ」
フィーリングさん「2票だった気がする>チチブーさん」
ごみはゴミ箱にさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ごみはゴミ箱にさんおつかれさまでした。」
マーガレットさんの独り言「これは怪しまれているということでいいんでしょうか」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「お腹すいたにゃ…。」
チチブーさん「真霊さん狼から3票貰っちゃってるね」
3日目の夜となりました。(14/10/15 00:02:04)
ごみはゴミ箱にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
ポンパドゥールさん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
エイホさん0 票投票先 → お腹の空いた猫さん
シリアルさん0 票投票先 → 読書の秋さん
月に放つ弓矢さん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
恋の処方箋さん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
マーガレットさん1 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
熊の妖精さん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
ごみはゴミ箱にさん11 票投票先 → マーガレットさん
チェルシーさん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
出荷さん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
読書の秋さん1 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
ケーキさん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
ゲームマスター「0-2はレアケですしねえ。」
熊の妖精さん「明日からの共の運に期待ですぞ〜」
シリアルさん「とりあえず読書●もってきてくださいね。誰か。」
出荷さん「俺もはらへったわ>にゃんこ」
ポンパドゥールさん「そうだね>読書の秋
昨日の投票は参考になるのだろうか。見直してこよう。」
読書の秋さん「そういうあぶり出しっぽいことをするのは村ならないんじゃない?>出荷」
お腹の空いた猫さん「猫はお腹がすいているだけにゃ。>出荷さん。」
シリアルさん「あえていうならCOない不穏→何者かにCO迫る
霊だけ二人グレランでいいのでは?→占いに興味深々かつ、霊能残したい
◆読書の秋さん 「占いにCOないなら霊には真がいるでしょ」→これが
一番くさい。霊に真がいるから何?銃殺もなければ、あってライン戦。
霊に真がいるから残し?はぁ?ってことです。
どうみても狼です 本当にありがとうございました。」
Kirschさん「◆読書の秋さん 「一回やってしまった霊ロラは完遂するしかないから、
今となってはゴミの結果は意味がない。」

良いこと言うなって思いましたまる」
ごみはゴミ箱にさん「しいて言うならグレーに投票してる時点で対抗は生き残りたかったんだろうな。グレー吊れれば生き残れるからな」
チェルシーさん「ローラーした霊能の中身なんて分かっても分からなくてもグレーの狼探しに影響ってそんな出なさそうなんですが、熊の妖精さんは霊の中身がわかるとどういう推理ができるんです?」
マーガレットさん「もし出てくるんだったら銃殺出してかっこよく登場してほしいですね!>出荷さん」
ケーキさん「まぁとりあえず、占いいないのなら指定で吊り上げるしかないですね。
というか、占いいないんだったら大グレラン村してしまってもいいんですけど」
読書の秋さん「つまり、狼は吊れていない前提で動くのが妥当だよ。」
出荷さん「たとえば読書と猫あたりが」
ポンパドゥールさん「潜伏占いなどもはや知らん」
読書の秋さん「一回やってしまった霊ロラは完遂するしかないから、
今となってはゴミの結果は意味がない。」
出荷さん「明日になったら颯爽と2人くらいでてくるんじゃないですかね>マーガレット」
ゲームマスター「 チチブーさんおつかれさまでした。」
お腹の空いた猫さん「ボクもそう思うにゃ。霊ロラにわざわざ出てくる狼はいないかにゃ?」
チチブーさん「投票刺さったら噛まれるとは」
ごみはゴミ箱にさん「霊ロラした時点で俺と対抗の真偽なんざ考えないはずだぜ」
恋の処方箋さん「ちなみに占い師は今でも明日でもCOすれば大体護衛されるでしょうに、
まだ潜り続けることに意味はあるのでしょうか」
マーガレットさん「でも占いいないとなると銃殺なくて狐が面倒ですね
もともと銃殺なんてそんなに期待してないですが」
読書の秋さん「>チェルシー
それは残念ながらこれからだ。投票もまだ分析しきっていないし全員の発言を読みつくせなかった」
月に放つ弓矢さん「ゴミ箱視点霊能真狼?とするとおかしくないか?
うっかり狂人とバッティングもありうるしそれをするなら普通は占いとあわせて2騙りだと思うんだけど。」
熊の妖精さん「何吊れたか分かんないとイマイチね」
Kirschさん「占いショニッチか潜伏ってのは当然の情報として、ここで霊能の内訳に狼混じりを見るかいいえ見ません見たくないです」
ポンパドゥールさん「占いに出ないで霊能ローラー覚悟に出る狼ってないと思う」
シリアルさん「だってめんどうくさいから>読書さん」
ポンパドゥールさん「ごみは狂人な予感」
ごみはゴミ箱にさん「俺が偽とか真とか言ってるのは無駄な発言稼ぎだぜ。
村ならグレー見ろよ」
読書の秋さん「>シリアル
少し落ち着いたら。引用だけでは「何が怪しいから」「こいつ●」と
言いたいのかぜんぜん伝わらないよ。」
出荷さん「ごみゴミ狂が濃厚なので、どうやら私の目は曇っているようです」
シリアルさん「ゴミ箱さん視点、狼から投票もらってる俺は白いですね!!!
たぶん読書さんも狼だから狼からあつい2表ですね!!!
ゴミ箱さん視点!!!」
チェルシーさん「そうですか、そこまでグレランに自信があるなら狼候補は当然見つけていますよね?」
ケーキさん「真狼か、ロラ完遂でとりあえずは2w1fみたいだけど」
マーガレットさん「霊ロラ完遂でいいとおもいます」
お腹の空いた猫さん「フィーリングさんはまともにグレランして、ゴミ箱さんは対抗に投票。そして、結果黒。ゴミ箱さんの方が偽物っぽいオーラ感じるにゃ。」
ごみはゴミ箱にさん「グレーに投票してるやつは狼目だな」
Kirschさん「この霊能面白いから吊ろうか」
読書の秋さん「>チェルシー
はっきり言おう。占いはほぼいないと見て、おのおの誘導していけばいい。
グレランで吊れるような占いは役に立たない。」
シリアルさん「なんだ占い初日か ならばしょうがない」
出荷さん「というわけで完遂なわけですが」
恋の処方箋さん「正解はチチブーさんでした」
読書の秋さん「おはよう」
マーガレットさん「霊ロラしたいんですけど共有の意見には従いたい派なので
グレーに投票しましたが…
結局霊吊っちゃうなら素直に霊能に入れとけばよかったですね!」
シリアルさん「◆読書の秋さん 「ふえええ不穏だよ」

◆読書の秋さん 「霊だけ二人出ているね。これグレランでもいいんじゃない」

◆読書の秋さん 「占いにCOないなら霊には真がいるでしょ」

◆読書の秋さん 「で、占いいない状況で狼が霊へ騙りを出すとは思えないし」

◆読書の秋さん 「グレランで充分っす。なので共有者は出たほうがいいんじゃない
危ない位置なら」
読書の秋さんに●だした人盲信します」
熊の妖精さん「おはよ〜」
ポンパドゥールさん「結局霊能ロラなのか。ならば完遂」
フィーリングさん「朝一COしとけばこんなことにはならなかったやもしれん」
チェルシーさん「おはようございます」
お腹の空いた猫さん「おはようですにゃ。」
Kirschさん「おはようー」
恋の処方箋さん「おはようございます」
マーガレットさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
出荷さん「おはようございます」
月に放つ弓矢さん「おはよう」
ポンパドゥールさん「おはよう」
ごみはゴミ箱にさん「霊能CO フィーリング●」
3日目の朝となりました。(14/10/14 23:56:18)
チチブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チチブーさんを狙います。 >>> 出荷 <<<
読書の秋さんの独り言「フィーリングさんお疲れ様でした。」
恋の処方箋さんの会話「私ならシリアルさん噛むかなあ」
Kirschさんを護衛します。 >>> ポンパドゥール <<<
出荷さんの遠吠え「100」
出荷さんの遠吠え「ではそれで」
Kirschさんの遠吠え「読書の秋さんも地味に悩む感じ」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「了解ですにゃ。チチブーさんで構わないですにゃ。」
フィーリングさん「お疲れ様でした」
エイホさんの会話「今夜月に放つ弓矢が死ぬ」
恋の処方箋さんの会話「勝てなそうな村のときは気楽にやるのが一番ですね」
マーガレットさんの独り言「結局グレランじゃないんかーい」
Kirschさんの遠吠え「ふむーん・・・チチブーさん提案で」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「ですにゃ。」
出荷さんの遠吠え「さて噛み先候補などありますでしょうか」
ポンパドゥールさんの独り言「どうしろというのか」
ごみはゴミ箱にさんの独り言「占い初日なら狐処置はご主人に任せれるぜ。
あとは何とかしな」
出荷さんの遠吠え「まあ潜伏と考えつついきましょう」
ポンパドゥールさんの独り言「何なのこの面倒くさすぎる展開」
フィーリングさん「占い初日ならグレランしないと情報が不足するのよね」
恋の処方箋さんの会話「この先1−2になっても2−2になっても真がいると言い切れないのが嫌ですね」
読書の秋さんの独り言「あーあ。」
ごみはゴミ箱にさんの独り言「占い0なら霊能ロラのほうがいいだろう。
霊能いなければあとから占い出てきても銃殺以外では信用されずらくなる」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「にゃー。占い初日なら嬉しいけどきっと潜伏だにゃー。」
出荷さんの遠吠え「個人的にはチェルシーチチブーあたりが目を引きますが」
Kirschさんの遠吠え「占いショニッチは甘すぎるな」
ゲームマスター「まとまりのない投票結果ですね。」
フィーリングさん「ん、対抗票除けば同数か」
ポンパドゥールさんの独り言「結局ローラーになるのか」
Kirschさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「フィーリングさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/10/14 23:51:18)
フィーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kirschさん0 票投票先 → フィーリングさん
ポンパドゥールさん1 票投票先 → 出荷さん
エイホさん0 票投票先 → チチブーさん
チチブーさん1 票投票先 → お腹の空いた猫さん
シリアルさん2 票投票先 → 読書の秋さん
月に放つ弓矢さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
お腹の空いた猫さん1 票投票先 → ポンパドゥールさん
恋の処方箋さん0 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
マーガレットさん0 票投票先 → ケーキさん
熊の妖精さん1 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
ごみはゴミ箱にさん3 票投票先 → フィーリングさん
チェルシーさん0 票投票先 → フィーリングさん
出荷さん1 票投票先 → フィーリングさん
読書の秋さん1 票投票先 → シリアルさん
フィーリングさん4 票投票先 → シリアルさん
ケーキさん1 票投票先 → ごみはゴミ箱にさん
お腹の空いた猫さん「ボクも霊ロラしたいとこですにゃ…。」
熊の妖精さん「ごろごろしちゃよぉ〜」
チチブーさん「グレランで吊られるような占いならそれまでよ」
Kirschさん「私は霊かね・・・」
シリアルさん「SRC! SRC!」
チェルシーさん「どうせ人外なんか吊れないのでローラーでいいです」
出荷さん「だったら俺は霊にぶちこむ」
恋の処方箋さん「グレランになるかロラになるか、全て村の皆さまの意志次第で御座います」
ポンパドゥールさん「情報は多い方が良いのでグレランでいい」
月に放つ弓矢さん「グレランは反対したいけど・・・
現状初日占でない限り潜伏占いが居るんだし保護の名目でロラでいいと思うんだけど。」
ケーキさん「なんだ共有騙ってなかったんだね。」
読書の秋さん「この状況ならほぼ真狂だよ。消極的すぐると思うけど>ゴミはゴミ箱にさん」
Kirschさん「と思ったら共有霊騙ってねぇし」
マーガレットさん「共有FO了解です
ならなおさら霊ロラしたいですけど…」
ポンパドゥールさん「グレランで問題ない」
お腹の空いた猫さん「共有さん二人とも生存ですにゃ。」
チェルシーさん「共有混じりじゃないならローラー1択ですよ」
Kirschさん「共有がグレランつってるんだからなぁ、霊ロラはもっとない」
チチブーさん「◆エイホさん 「私の想像する孤独には汚せないペリーナが共有者をします」 」
チェルシーさん「0−2でグレランして読書の秋さんが村ならどうやって村勝利に繋げるつもりなのか説明をどうぞ」
Kirschさん「この出方で占いの霊騙りとか見たくないぜ」
恋の処方箋さん村に内訳勘違いさせそうなので出ますが、共有COで相方エイホさんです
チチブーさん「◆エイホさん 「グレラン」 」
読書の秋さん「グレランで充分っす。なので共有者は出たほうがいいんじゃない
危ない位置なら」
出荷さん「COのない状況を見て不穏といい、しかし霊2を見てローラーよりグレランという
どこをどうみても何か持っています」
シリアルさん「スーパーロラチャンス、
略してSRC
これは流行る」
月に放つ弓矢さん「まあ0−2であるなら霊能は真狂だろうよ。
ただでさえ真狂狼で事故ってロラされたら大損害なのに狼が霊能に出るとは思えん。」
ごみはゴミ箱にさん「グレランはねーよ。グレランするなら共有出て指示しろ。
それ以外はロラでいい」
恋の処方箋さん「共有がグレランと言ったところで霊能は吊れる可能性があるので、霊能にいる占い師は撤回してくださいね。」
お腹の空いた猫さん「占いが霊能に出るかにゃ…。それよりは潜伏の方があるような気がするにゃ。
とにかく、初日さんってことも考慮して進めなきゃいけないですにゃ。」
ポンパドゥールさん「3−2になると予想していたのに0−2で草」
Kirschさん「いや皆挨拶まっただ中で締め切りは早いよ >>ポンパドゥール夫人」
フィーリングさん対抗ロラ言ってるってことは共有は無さそうだな
私共有じゃないよ 撤回なし
マーガレットさん「あ、グレランですか」
読書の秋さん「で、占いいない状況で狼が霊へ騙りを出すとは思えないし」
マーガレットさん「霊能が2人なら霊ロラしたい派なんですけどどうですかね!」
ケーキさん「グレランだそうです(察し」
出荷さん「というわけでやはり読書の秋さんとさようならです」
熊の妖精さん「オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
チェルシーさん「ここでグレランとか一番ない選択肢ですよ」
ケーキさん「この展開だと霊能に狼か狐が混ざってる可能性も高いと思うね」
エイホさんグレラン
ポンパドゥールさん「いやいやこれでもしばらく待ったから>Kirsch」
読書の秋さん「占いにCOないなら霊には真がいるでしょ」
熊の妖精さん「テレビもラジオも占も居ねぇ」
恋の処方箋さん「無-霊占でしょうか。グレランにしましょう。」
ケーキさん「挨拶のタイミングもほぼ一緒で同時にCOとか仲いいな」
読書の秋さん「霊だけ二人出ているね。これグレランでもいいんじゃない」
チチブーさん「占い0なので初日占いで見ますね(白目)」
チェルシーさん「3分までに撤回しなかったらもう投票しますね」
Kirschさん「誰かがCO締め切るせいで出遅れたんだと思うけどな」
シリアルさん「あと4人くらい霊能にでていいですよ
スーパーロラチャンスですよ!!!」
出荷さん「といっている間に霊能が2人いますけれど、フィーリングさんが共有でしょうから放置で構いません」
ごみはゴミ箱にさん「ではロラで」
フィーリングさん「占いそろってから出ようと思ったのに出ない」
お腹の空いた猫さん「霊能さんが二人でたですにゃ。」
シリアルさん「このゴミはほんとうにゴミ箱にぽいしちゃいましょう」
チェルシーさん「霊欠けの占い潜伏ですね
これ以後出た霊は即吊りで」
マーガレットさん「まさかの0-2」
チチブーさん「朝一COが共有w」
ポンパドゥールさん「COが出ないとは珍しい流れ」
出荷さん「では読書の秋さんとお別れしましょう」
月に放つ弓矢さん「誰も出ない。ここはグレラン村だったのか(棒」
読書の秋さん「ふえええ不穏だよ」
ケーキさん「占いも霊能さんもいませんねぇ」
Kirschさん「締め切りした時点でCOしてんの共有だけな件」
フィーリングさん霊能CO
ごみはゴミ箱にさん霊能CO
お腹の空いた猫さん「ここまでCO無し。」
シリアルさん「おはよう」
チェルシーさん「おはようございます」
ポンパドゥールさん「CO締切」
ケーキさん「おはよう」
熊の妖精さん「おはよ〜」
Kirschさん「おっはよーう」
チチブーさん「おはよう」
マーガレットさん「おはよう」
恋の処方箋さん「おはようございます」
月に放つ弓矢さん「おはよう」
出荷さん「おはようございます」
フィーリングさん「おはよう」
ごみはゴミ箱にさん「おはよう」
読書の秋さん「おはよう」
ポンパドゥールさん「朝一など狙わない」
お腹の空いた猫さん「おはようですにゃ。」
エイホさん「私の想像する孤独には汚せないペリーナが共有者をします」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/14 23:44:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出荷 <<<
読書の秋さんの独り言「訪問者数も少なかったから…」
ポンパドゥールさんの独り言「さすがにないかw」
読書の秋さんの独り言「こないだ来てみたらずいぶん過疎っていて、GMとして村をたてる勇気がでなかった…」
ポンパドゥールさんの独り言「3−2の霊能ロラから占い3拓を迫られると予想」
読書の秋さんの独り言「久しぶりの参加です。」
出荷さんの遠吠え「130でかんでおきますね」
Kirschさんの遠吠え「自発的にやるって人凄いなぁ、僕騙り苦手」
ゲームマスター「そしてこの共有ペアである。」
Kirschさんの遠吠え「普通村って騙りはダチョウ倶楽部的になりがちだよねん」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「たまには全潜伏もありだと思うにゃ。」
出荷さんの遠吠え「それもまたいいでしょう」
ゲームマスター「わたしは基本昼は430で立てています。」
Kirschさんの遠吠え「お、3人で潜る?」
出荷さんの遠吠え「潜る予定ではあります」
Kirschさんの遠吠え「私もサブマリン大好きです」
Kirschさんの遠吠え「詩人さんいるからちょっとヤバいかも、2人に託そうかな」
ゲームマスター「ようんさん久しぶりに見ました。」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「ボクは騙るよりも潜るのが好きですにゃ。」
ポンパドゥールさんの独り言「女の子の可愛いアイコンが多いから占いをやりたかった(騙りでも)」
Kirschさんの遠吠え「猫が狼とはまた」
ケーキさんの独り言「よく見たら若干短めか。夜だもんね」
読書の秋さんの独り言「ああびっくりした。
GMさん村たて有難うございます。」
ごみはゴミ箱にさんの独り言「ゴミ箱にシュート」
Kirschさんの遠吠え「よろしく!」
ポンパドゥールさんの独り言「久々に参加したら難しい役職引いちゃったなぁ
狼とかのが良かった」
Kirschさんの遠吠え「お、狼引いたった」
ごみはゴミ箱にさんの独り言「俺自身がゴミくさい」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「よろしくにゃ。」
エイホさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一時間は待たずに開始。悪く無いですね。」
恋の処方箋さんの会話「よろしくお願いします」
出荷さんの遠吠え「よろしく」
お腹の空いた猫さんの遠吠え「うへ、また狼さん。。。」
マーガレットさんの独り言「素村だ!やった!」
ポンパドゥールさんの独り言「GMさん村建て乙」
ケーキさんの独り言「素村素村」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/14-22:46」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
月に放つ弓矢さんの独り言「すむらー」
ごみはゴミ箱にさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/14 23:40:04)
ケーキさん「よろしく」
熊の妖精さん「よろしく」
ポンパドゥールさん「ジンジャーエールはいいぞ」
マーガレットさん「よろしく」
出荷さん「よろしく」
お腹の空いた猫さん「ホットジンジャーエールで乾杯、にゃ!」
恋の処方箋さん「よろしくお願いします」
フィーリングさん「よろしく」
Kirschさん「炭酸最強の座はコカコーラに一票、よろしっくぅー」
チチブーさん「一人暮らしだけど時々1.5Lのジュース買うで」
ゲームマスター「何というドクペ中毒。」
ポンパドゥールさん「よろしく」
月に放つ弓矢さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
ケーキさん「昨日リアルゴールドに胡椒入れてたなぁ…後輩」
ゲームマスター「ホットジンジャエールはわたしも大ハマリしました。」
ゲームマスター「@1」
Kirschさん「キツいといえば今冬出るか分からないけどホットジンジャエール美味しかった、また飲みたいな」
ゲームマスター「オランジーナは美味しい(ステマ)」
Kirschさん「私はあの炭酸が好みだけどキツいって人はやっぱりいるのよね」
ポンパドゥールさん「若干炭酸抜けた時がなんかクセになるよね」
ゲームマスター「兄と2人なので1.5lは買う勇気が…」
出荷さん「そんなあなたにメッコール」
ケーキさん「コカ・コーラって辛いのかな」
Kirschさん「コカ・コーラキツいって人にはコップに開けるか1.5lがオススメだよ!」
ゲームマスター「35分以降の更新で参加意思ありと見ますね。」
kariさんがポンパドゥールに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃いましょう。」
ケーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずささんこんばんはー」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「コカコーラが辛いのでペプシ買ってきたけどこっちは甘すぎますね。」
ケーキさん「ずさー」
kariさんがフィーリングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:34:55)
kariさんが熊の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです。名前変えてくださいねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが出荷に名前を変更しました。
フィーリングさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ(?)さんこんばんはー」
kariさんが読書の秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:33:45)
読書の秋さん「こんばんはずさー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:32:38)
ゲームマスター「赤1姫1」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「吊り順が●霊霊●騙で◯出されていましたね。」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんがごみはゴミ箱にに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
出荷さん「すんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:31:00)
チェルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:30:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
ごみはゴミ箱にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:29:43)
チチブーさん「あれだろ、最初●進行だったんだろ」
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
さん「ね、もはや実力なのかもしれない」
kariさんがチチブーに名前を変更しました。
月に放つ弓矢さん「逆にすごいなそれ。普通吊られそうなものだけど。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人狼に捕食されているじゃないですかあ><」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん風呂入ってくるから抜けるね!小石にでもつまずいてくるか・・・ww
ゲームマスター「と、思いましたが今来た灰色さんは戦績が猫村1戦だけ。挙句の果てに九日目まで生存していて発言が2つしかないので参加はご遠慮願います。」
kariさんがお腹の空いた猫に名前を変更しました。
kariさんがKirschに名前を変更しました。
かりさんが恋の処方箋に名前を変更しました。
kariさんがシリアルに名前を変更しました。
熊の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:24:58)
マーガレットさん「こんばんは」
恋の処方箋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:23:30)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:23:29)
ゲームマスター「よくぞまいられた。」
ゲームマスター「わたしも多分アルコール駄目なタイプなので一生酔いを経験出来ないのでしょうねー」
kariさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:22:45)
ポンパドゥールさん「記憶がなくなるまで飲む、とか想像できないっすね〜」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ポンパドゥールさん「青kariさんと同じく酔う前にしぬ」
ゲームマスター「飲み過ぎて記憶が欠損する人とか飲んで暴れて全部覚えてて翌日土下座する人とか」
ゲームマスター「また今度ー」
Kirschさん「友人は適度に酔ってればゲームのスコア上がるとか言ってるから気持ちよくなってんのは事実なんだろうなぁ・・・」
月に放つ弓矢さん「酔いがさめて酔っているときの言動を思い出して死にたくなるときはあります」
お腹の空いた猫さん「お酒に酔ってみたいですね。アルコールアレルギーなので、酔う前に死にます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「お酒に酔うってどんな感じなのでしょう。気持ちよさそうにしている人より死にかけている人のほうが多いイメージですが。」
お腹の空いた猫さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:17:58)
さんが月に放つ弓矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
チチブーさん「こん」
月に放つ弓矢さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/14 23:16:44)
ゲームマスター「わろたw 」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
シリアルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:14:59)
エイホさん「こんばんは」
エイホさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:14:38)
ポンパドゥールさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:13:03)
Kirschさん「話してたら本当に取り戻しに来てフフってなった」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/10/14 23:10:52)
Kirschさん「今日は何か飲もうかと思ったけどほろよい人狼とか迷惑だからやめた号」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「エアロさんも最近わかめてを取り戻す活動がおろそかになっている感。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそぱなっぷ(かかってない)」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん「ピーチ姫はもう面白くもありがたくもないからなぁ・・・
ちんちんイェーイ!も最近は連投が目立つし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:06:54)
Kirschさん「こんばんはーげんだっつ」
Kirschさん「どこぞのTwitterのbotみたいなのから若干喋るようになったピーチ姫」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 23:05:35)
ゲームマスター「何か最近のネタは直截的過ぎませんかね。」
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/14 23:04:04)
ゲームマスター「今来たKariさんは漏れ酉で戦績不足なので今回の参加はご遠慮願います。」
ゲームマスター「しくー」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:55:45)
ゲームマスター   ノ
  (’A’) キャーミドリサーン!
  ( (7
  < \
 ̄  ̄  ̄  ̄ 
kariさん「素敵なのは僕の顔だけにしてくれよw」
ゲームマスター「元気があって素敵ですね!」
kariさんおはよう!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:48:07)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「810 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/10/14(火) 22:47:19 ID:1c85312a3

〜 【5↑】無いよりはマシであろう普通村 〜 141608番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る