過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
もり
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
かすみ
四葉 ◆cloverZRIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
代官
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミホ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒い
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
艦隊のアイドル
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[共有者]
(生存中)
 
 
桃色侍
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅亡天使
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロテルア
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
土瓶蒸し万歳
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンビーノ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
はる
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
めめんと
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141607番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミホさん「この村参加して徹底的に潜伏占いに対しての概念を変えられるように、ちょっと狼でやりたい事増えました」
ミホさん「メタられやすいから、発言ペースをいつもと同じような感じで調整してるけど案外変わるもんなんですね」
バンビーノさん「◆バンビーノさんの会話 「代官、寒い、ミホがくさい」

3分の2かまだまだやの」
Cerisierさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM面白い村立てありがとうー」
ゲームマスター「※前日の動き参照」
Cerisierさん「解説面白かったですや、潜伏占いに対する見方を少し変えてみます」
代官さん「お疲れ様」
代官さん「なん…だと…」
もりさん「GM村たて感謝」
Cerisierさん「ほら、次村立ってるから元気ある人はそっち行くのよ」
ゲームマスター「流石にこの村が最終便というのは回避されたようだ」
Cerisierさん「(こざかしかったのはともかく)」
艦隊のアイドルさん「ですね。。>真占いちゃん。<滅亡吊ったのに。」
Cerisierさん「代官さんは村目だろ!いい加減に!」
ゲームマスター「こざかしいで賞:代官」
土瓶蒸し万歳さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
かすみさん「村おめでとうー。私はもう寝てます。ではでは。」
代官さん「代官も村だから…(震え声)」
Cerisierさん「あ、賞貰った嬉しいえへへ」
ゲームマスター「◆ハスさん 「滅亡吊ったのに寒い占っちゃだめだろ」
dana」
土瓶蒸し万歳さん「勝手にカリスマにされている件について。」
艦隊のアイドルさん「GMさん、村立てありがと〜! & 同村のみんなもありがと〜!!」
もりさん「滅亡吊りは必要経費っしょ>バンビーノ」
Cerisierさん「霊界は盛り上がってたね、解説MVPはもう寝てしまったけど」
代官さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「解説賞:かすみ
解説補佐賞:Cerisier
カリスマ賞:土瓶蒸し万歳
狩人イケメン:はる
スペシャルサンクス:参加者」
ハスさん「滅亡吊ったのに寒い占っちゃだめだろ」
艦隊のアイドルさん「ほんと、占われちゃってごめんよー>お仲間ちゃんたち。」
バンビーノさん「やはり滅亡ではなく代官吊りでよかった。まぁいいや勝てたから。」
シロテルアさん「おつかれ」
桃色侍さん「GMさん村立てありがとうございました」
ミホさん「お疲れ様でした」
艦隊のアイドルさん「結構無理ゲー。私占いのときに、呪殺狙いで寒い占うと思うじゃん。」
バンビーノさん「まぁもりが発言的に狼ないんで、それはそうでしょうね」
もりさん「お疲れ様。霊界の解説リアルタイムで見たかった」
桃色侍さん「おつかれ」
代官さん「お疲れ様」
ハスさん「お疲れ様。」
寒いさん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「真狩と真占にはなまるだね!」
かすみさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
滅亡天使さん「村立ありがとうございました」
土瓶蒸し万歳さん「お疲れ様でした。すまぬ。」
はるさん「お疲れ様ですー」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
Cerisierさん「お疲れさーん」
滅亡天使さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/14 22:58:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビスマルクさん0 票投票先 → ミホさん
シロテルアさん1 票投票先 → ミホさん
代官さん0 票投票先 → ミホさん
ハスさん0 票投票先 → ミホさん
ミホさん7 票投票先 → シロテルアさん
バンビーノさん0 票投票先 → ミホさん
もりさん0 票投票先 → ミホさん
はるさん0 票投票先 → ミホさん
ゲームマスター「ていうかまだもりグレーだったん」
はるさん「ほいほい」
バンビーノさん「ミホつりで
ハルはGJ狙いで。」
艦隊のアイドルさん「おやすみ〜>狂人さん。」
ハスさん「あーもり占うわ
黒だったか俺噛まれた時は霊吊ってくれよな」
バンビーノさん「引き分けなら御の字というやつで。」
バンビーノさん「ハス狐のハル狼、寒い真で、艦隊狼ぶちあておめでとうでもいいんだけどな」
代官さん「それでいんじゃないすか」
ゲームマスター「かすみさん解説ありがとうございました」
バンビーノさん「ハス真狐に対応しようとは思ってるけどな」
Cerisierさん「実況MVPがおやすみしてしまうようだ、お疲れさーん」
バンビーノさん「よくわからんなぁ」
かすみさん「さて、そんなこんなで23時ですのでそろそろ寝ますね。
皆さまお休みなさい。」
ハスさん「ハスが偽だとして
ハス狼なら狐がいないと死体なし操作ができず、濃厚なのは霊
ハス狐ならそもハス吊らないなら明後日に引き分けに乗る」
もりさん「LWと見て俺とミホをローラーすれば詰み」
バンビーノさん「だが 発言をみるにもりも狼くさくねぇ」
はるさん「私の護衛先指示とかないですよね?」
代官さん「まあ割り切るならいいんじゃない」
ハスさん「まあ九分九厘はそうなんだろうけどな」
バンビーノさん「というか 寒い真なら霊能GJ一回は出てるし
はす真なら一回はハスGJでてるので
霊能ーハス療法偽はもうあきらめたんで。」
ミホさん「狂のロジックで出るような出方じゃないし、じゃあ死体なしはどこかって聞かれたら狐噛みになるけど、まぁ全視点対応できる感じでいけるかな」
もりさん「死体なしのタイミングからして寒いは狐だろう
そこが吊り以外で死んでるんだからハス真でいい」
Cerisierさん「霊占います!柱よろ! → 狼に指定が!」
かすみさん「ですね。とはいえ、狩人2CO、占い3COなことを考えれば、
寒いさん狐は見えるところと思いますね。」
ハスさん「寒い狐ならそうだけど」
ゲームマスター「ここでのミホさん吊りはやや温いが結果的に勝利か」
もりさん「まあ昨日言えなかった俺も悪いが」
もりさん「よく考えたらはるは寒い護衛でよかったよな」
ゲームマスター「霊を占っても○なら柱吊りの意味がないので霊吊って狩人かミホ占いですかね」
ビスマルクさん「なんていうかハス真でいいよ。ハス偽なら諦めた」
ミホさん「ないよ」
シロテルアさん「もう寝たい」
バンビーノさん「んじゃしょうがないんで ミホさんにお暇しましょうか」
ハスさん「霊結果黒なら霊吊りでいいか?
それか柱にして霊占うか?」
代官さん「寒いが真なら偶数だから洋ナシってことなんですかね」
はるさん「霊能さんは毎日お寝坊さんですねえ」
ゲームマスター「この形になってしまうので艦隊さん吊りは悪手だったか
万全を期すなら霊能吊りでしょうか」
シロテルアさん「霊能CO 艦隊のアイドル●」
かすみさん「共有は悩むのが仕事ですから、仕事熱心なんですよきっと。」
Cerisierさん「ニセ狐さんお疲れさーん、大丈夫だ・・・この負けはしょうがないんだ・・・」
バンビーノさん「はよ霊能結果だせ」
ミホさん「霊能結果どうぞ」
代官さん「おはよう」
寒いさん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「おはよう」
ハスさん「隠すなよめんどいなあ」
バンビーノさん「よかった寒い死体じゃ」
もりさん「おはようむり」
かすみさん「初日はサクッと挨拶して、潜伏前提でしたっていってCCOするのは
認められるのかな。たまーに占いCCOだと即吊りする村があるのでなんとも。」
はるさん「おはよう!」
ハスさん「占い結果:寒い白」
7日目の朝となりました。(14/10/14 22:52:53)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスさんを狙います。 >>> ミホ <<<
Cerisierさん「一番進行に関して心配してるのは詰んでる狼でも透けてる狐でもなく共有だという」
ビスマルクさんの会話「つーかハス狐なら告発せんとつれない状況」
ゲームマスター「Cerisierさんも受賞ですね」
バンビーノさんの会話「狩人へってなきゃだけど とりあえず ハス 真or狐進行でいいや」
バンビーノさんの会話「ハスと霊能が療法偽ならもう負けでいいや 8人3ジンガイだし」
ゲームマスター「すでにネクストステージへの有効活用の方法を模索しているミホさんの今後が期待されます」
Cerisierさん「俺が!俺達が!解説だ!」
ミホさんの遠吠え「 」
かすみさん「真占い即噛みが主流になれば、○引き真が潜伏っていうのが普通になっても
おかしくないかなーって思う。私も真なら潜伏を検討するし。」
バンビーノさんの会話「ハスが狐だったら霊能噛みで、霊能護衛で寒いが真狩人なんだけどな。」
ビスマルクさんの会話「ハス真の○減らしと狩人候補減らしかねぇ・・・」
代官さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「(すまん」
寒いさんの念話「どうにもならんねぇ」
バンビーノさんの会話「艦隊が狼ぽい発言してるんだけど、杞憂かな」
艦隊のアイドルさん「結構ハードモード。潜伏さん出てきた時点で無理ゲーみたい。」
ビスマルクさんの会話「寒い●のパターンだけ謎だな。」
かすみさん「そっかー。でもほら、GMが可哀そうだから解説してるだけであって、
別に乗り気なわけじゃないんだから!!」
バンビーノさんの会話「寒い狐ではる真狩人でなんで桃色かむんだ?」
ミホさんの遠吠え「 」
Cerisierさん「●乱舞するかもしれないからやめとこう・・・が連鎖した結果初日はグレラン進行だったという日本人らしい村なのかもしれない」
ゲームマスター「狼から潜伏占いへの苦言が炸裂します」
ビスマルクさんの会話「土瓶視点で寒い真狐可能性ありで噛みで狐で死体なし。
パンダ吊って真狩人いたら霊護衛言ってるだろうとハスチャレで死体なし。」
ミホさんの遠吠え「となると狼でも活用できるし、この死体なしも2狐噛みで17人村ならではの偶数戻しと捕らえることも可能だね」
バンビーノさんの会話「寒い●だった場合が難点だな・・・」
バンビーノさんの会話「寒いが死体になってれば全部うまくいくけど・・・」
バンビーノさんの会話「かすみ真で 霊能狼すらある噛み おかしいなぁ」
ミホさんの遠吠え「潜伏占いが強いっていうか、その環境事態がなぁ」
土瓶蒸し万歳さん「狂任せ狼とか●ぶつけてやったらいいんですよ。」
ビスマルクさんの会話「整合性は取れてるけどな」
ゲームマスター「いや、霊界来てからでもの話だw」
かすみさん「いやしかし、特攻したら流行に流される若者みたいだと思って特攻を
やめてしまうのは、結果として負け組だったのかもしれませんね。」
ミホさんの遠吠え「霊能噛み挟ませるならワンチャンあると思うけど、これじゃ潜伏占い強すぎじゃん」
バンビーノさんの会話「おかしい 非常におかしい」
Cerisierさん「狼のアイドルさんお疲れさーん、今回存外ハードモードだね」
バンビーノさんの会話「噛みがすっげーーーーーーーーーーーーーーーーへん」
土瓶蒸し万歳さん「すまなんだ。」
かすみさん「潜伏狂は指定された時のふるまいが面倒だし、積極的に
やるのは良くないかなーと。たまに狂任せの狼とかいるし。」
ミホさんの遠吠え「寒い護衛していて、計算してないケース」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハスさんを護衛します。 >>> はる <<<
寒いさんを占います。 >>> ハス <<<
6日目の夜となりました。(14/10/14 22:48:24)
艦隊のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寒いさん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
シロテルアさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
代官さん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
艦隊のアイドルさん9 票投票先 → 寒いさん
ハスさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ミホさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
バンビーノさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
もりさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
はるさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ゲームマスター「まじめなかすみさんの一面が垣間見られます」
ゲームマスター「(かすみの位置でもそれできたんちゃう?」
かすみさん「個人的にはひたすらあざとい発言する潜伏狼の解説とかが
楽しそうなんですが、そういう展開じゃなかったので残念です。」
Cerisierさん「この村は解説役回避したら美味しくないなと思った、指定されるとは思ってなかったけど」
ゲームマスター「解説役ローカルルールは場をゆがめるとの鋭い指摘にGMうなります」
寒いさん「俺は吊らせる算段なんだろうけど 俺が霊護衛鉄板してるしな」
滅亡天使さん「偶数なら狐濃厚位置は呪殺の方がお得なので
グレーギリギリならグレーの結果出してから遺言呪殺の形の方が1つ得する場合があると思うんですけど今回はどっちでも足りてますね」
代官さん「イケメンだしまあ艦隊吊りは必然」
バンビーノさん「そうやねん、ハスの出方が狂人は絶対ない狼濃厚の●をつぶしにかかってたし」
艦隊のアイドルさん「だって、私●出されちゃったんだもん。そう思うしか無いじゃん。>バンビーノちゃん。」
ミホさん「身内切りのケースだとしても、破綻する筋だからね」
バンビーノさん「さすがに霊能GJ2連続はないと思うんだよなぁだとすると一回目の
死体なしは寒い噛みとおもってんだけど。
はる視点はそれが農耕やろ」
桃色侍さん「まあ、解説役避けの生存欲だしてたのはそうだしな>Cerisierさん」
かすみさん「こうなれば、どうやっても勝てる展開と言えますが。」
ミホさん「ただ霊能噛まれない根拠から、ここで霊能噛まないのも狼側として重くなるため真でいいと思うよ」
かすみさん「狼を残した状態で狐を吊ればいいわけですから、占い真決め打つなら、
艦隊さんキープでグレー吊りで。良い気がしますね。
グレーにもう狩人はいませんし。」
バンビーノさん「◆艦隊のアイドルさん 「土瓶ちゃん破綻だね。で、かすみちゃんが真だったんだ〜。」
↑この発言で艦隊が狼は確信してるんで
あとはハスが真か狐かだけなんでぶっちゃけどっちでもいいんです」
ゲームマスター「霊も占いも抜かせまいという指示でしょうか」
ハスさん「じゃ一応もりミホは明日柱になる覚悟は決めといてくれ
寒い占いで白が出ることはまーまず無いと思うが」
ミホさん「ハスの出方は、狂だったらほぼ狼の位置のゲームメイクを制限してる事になるから相応的に真狼の位置だし」
もりさん「もしハス狼&寒い真狩でここで銃殺主張するためだけに残してたってストーリーはさすがに切っていい」
艦隊のアイドルさん「呪殺出ると思うんだ〜。みんなもう解ってると思うけど。」
滅亡天使さん「グレー足りてるか どっちでもよかったですね」
はるさん「はーい」
ゲームマスター「ここでの最適解が気になりますね」
寒いさん「はるが多分占われ防止に出てきた狐
狼護衛で死体無しとか無いに決まってるだろ」
バンビーノさん艦隊アイドル吊って、 寒いが 霊能護衛
ハルが ハス護衛 これでいきましょう
ミホさん「うん」
かすみさん「詰みが見えた段階で、グレー狩人を出すのはいい判断です。
さすがベテランです。」
滅亡天使さん「グレー占い 噛まれる日に寒いさん占いじゃ駄目なんですか?」
バンビーノさんやっぱりミホさんの案でいくか
もりさん「◆ミホさん 「艦隊のアイドル⇒寒い占いでいいよ。」
これでいいと思うぞ」
ハスさん「問題ない」
バンビーノさんでは ハスが寒い 占いで つりは ミホさんでよろしく
ミホさん「艦隊のアイドル⇒寒い占いでいいよ。」
もりさん「真狼狼でハス狼って説も狐候補の寒いを残していればケア可能だし
基本はハス真として進行すればよさそうだな」
ゲームマスター「バンビーノさんが大文字で狩人を呼び出しました」
はるさんはるはるのかりゅうううううううううううど日記
初日:無理ゲーです

二日目:土瓶蒸し万歳
占い二択。結果に色つけしてる辺り好印象かな。
真ぽいと思った。

三日目:土瓶蒸し万歳
一応狂噛みもあるし(震え声)

四日目:ハス
ぶっちゃけ、土瓶蒸し万歳視点の●吊ってて対抗狩人も出てるので、土瓶蒸し万歳真の場合、私視点5人外中4出てるわけですよ。ハス真の場合は3だね。あとは分かるな?

五日目:ハス
もう、だいたい真でいいんじゃないかな。というわけで、もうほぼ張り付く予定。
あと1回死体無し出して吊り増やしたい誘惑には駆られるけどね。
代官さん「土瓶蒸し万歳●でどうするのか」
Cerisierさん「まぁ今まで夜喋らなかったしサービスサービスって感じなんだろうけど!」
寒いさん「土瓶狼は超濃厚なんだからキープしといて艦隊アイドルから吊ればいいんだよ」
はるさんじゃあCOしまーす
土瓶蒸し万歳さん「霊界サービスの護衛先が正解ってこと、よくあるんだよねー」
バンビーノさんでは グレーで 自分が狩人だという人、COしてください
代官さん「おはよう」
Cerisierさん「桃色の○さんお疲れさーん、ごめんね最初疑ってごめんね・・・」
ハスさんハスグレー:もり ミホ 寒い はる    プラス艦隊のアイドル
艦隊のアイドルさん「おはよ〜。そんなに寒いさん占って呪殺出すのが恐いのかな?>ハスさん。」
ミホさん「おはよー」
かすみさん「ヒント:霊界サービス」
桃色侍さん「おつかれ」
シロテルアさん「霊能CO 土瓶蒸し万歳●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土瓶蒸し万歳さん「お疲れ様。」
はるさん「おはようございます!」
ビスマルクさん「おはよう」
もりさん「おはようむり」
バンビーノさん「はい」
寒いさん「霊護衛」
ハスさん「占い結果:代官白」
Cerisierさん「◆はるさんの独り言 「よし、艦隊のアイドル那珂ちゃん護衛だな!」

!?」
6日目の朝となりました。(14/10/14 22:41:49)
桃色侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色侍さんを狙います。 >>> ミホ <<<
バンビーノさんの会話「それはあるから 明日狩人がグレにいたらださせたらよい」
はるさんの独り言「よし、艦隊のアイドル那珂ちゃん護衛だな!」
バンビーノさんの会話「噛まれそうだな〜 俺」
ビスマルクさんの会話「1回目が寒い噛み狐で2回目が正統派GJって可能性は?」
バンビーノさんの会話「ハスの占い結果と占い先に違和感はいまんところないし
土瓶と艦隊があきらめ気味なんでそこが狼はまぁいいでしょう」
ゲームマスター「現時点で狩人が真のグレーにいるのでほぼ決着でしょうか」
桃色侍さんの独り言「ハスが狼なら死体なしは寒い→霊能もありえるか」
かすみさん「ここで呪殺とか出たら本格的に寝ますねー。」
バンビーノさんの会話「さすがに2回連続で寒い噛みはないので。」
バンビーノさんの会話「まぁとりあえずもりはあって狐かな というか寒いがほぼ真狩人になった形かもしれん」
ミホさんの遠吠え「もりの位置がめんどくさいから頭良い位置残せない」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「うん、よろしく頼むですよ。私は置物ってところになるでしょうね。。」
代官さんを占います。 >>> ハス <<<
もりさんの独り言「このままハス狼の真狼狼とかでハス盲信進行になったら俺格好のSGだな」
かすみさん「すみません。土瓶蒸しが好きだっただけなんです。」
桃色侍さんの独り言「つまりハスは真狂」
かすみさん「ヤマカガシさんは比較的レアと言えばレアな気もしますが、
そんなに参加してないので良くわかりません。」
ゲームマスター「かすみさんがカリスマって言ってました」
桃色侍さんの独り言「寒いは狐でFA」
バンビーノさんの会話「ハスのグレ→ハス寒い占い(かまれてなければ)→ハスのグレ→ハス→艦隊でオワリ」
ゲームマスター「早期の狐指定による死体なしは狼には辛い展開でしたね」
ミホさんの遠吠え「グレ噛めないから、桃色侍さん噛むよ」
桃色侍さんの独り言「1度目の死体なしは寒い
2度目の死体なしはハス
でいいんじゃないの」
代官さんの独り言「土瓶蒸し万歳○だったらハスを吊って艦隊放置の予定なのかな」
Cerisierさん「真が出なきゃ土瓶さん妄信√だったかなって思ったですはい、カリスマカリスマ」
かすみさん「あぁ、共有噛み派もいますよね。トラップ解除込みで。
呪殺さえなければそれも良い手と思います。」
土瓶蒸し万歳さん「カリスマならこの場面占い噛まないよ。」
ミホさんの遠吠え「いいよ」
ミホさんの遠吠え「もり 代官 ミホ はる 寒い」
バンビーノさんの会話「◆艦隊のアイドルさん 「土瓶ちゃん破綻だね。で、かすみちゃんが真だったんだ〜。」
まぁ霊能真だと教えてくれてるから ハスがどうであれ、艦隊も狼」
ビスマルクさんの会話「吊り順よろしく!」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「ごめん、占われた。」
土瓶蒸し万歳さん「すまん相方s」
ゲームマスター「カリスマ騙り土瓶さん退場。お疲れ様でした」
ハスさんの独り言「パンダ吊らなかったら寒い占って後は村人に任せるつもりだったけど」
土瓶蒸し万歳さん「ここが地獄か…
ヤマカガシさん久しぶりに見たよ。」
かすみさん「ビスマルクさん相方は初日からほぼ透けてましたので、
最後まで忘れてても良かった感じがしますねー。
結構○に共有は定番になってしまいました。」
ミホさんの遠吠え「めんどくさいなー」
ゲームマスター「対抗噛みは真潜伏や占い初日に危険で霊も噛みづらいとなると共有噛みも一手でしょうか」
Cerisierさん「狼さんお疲れさーん、逆境だね」
ハスさんを護衛します。 >>> はる <<<
ミホさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/10/14 22:37:16)
土瓶蒸し万歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寒いさん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
シロテルアさん0 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
代官さん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
艦隊のアイドルさん4 票投票先 → 寒いさん
ハスさん1 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
ミホさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
土瓶蒸し万歳さん6 票投票先 → ハスさん
バンビーノさん0 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
もりさん0 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
桃色侍さん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
はるさん0 票投票先 → 土瓶蒸し万歳さん
Cerisierさん「(少なくとも私はかすみさんは守らなかっただろう)」
ゲームマスター「確かに代官さんの動きは小ざかしかったですね」
かすみさん「確かに、私も2−1はそこそこ霊能護衛しますね。
ここでの噛みは結構難易度高いかなーって思います。発言力次第なとこも。」
Cerisierさん「皆言ってる感じから察するに霊護衛とか、とか」
かすみさん「代官さんは名前をYOから変更してでも特攻されたくなかった人なんです。
ですから、つい吊りたくなるのは人情なのです。」
ゲームマスター「対抗噛みは甘えの真狼ー真と見て霊護衛してたらやばいですね」
滅亡天使さん「2-1で霊能噛みあんま通らないイメージがあります
私は序盤どんなCO数でも占い護衛するんだけど、2-1は特に霊能護衛が多くて通らない」
かすみさん「ごめん。別に解説そんな好きじゃないんだよね。だってこれ、ワンサイドゲーじゃん。狐見つかっちゃうしさ。私は誰の勝ちを楽しみに頑張ればいいんだよ…ぐすっ。」
ゲームマスター「Cerisierさんの憤りが画面越しに伝わってまいります」
ビスマルクさんいまきづいた、バンビーノ相方
代官さん「そのたぶんがなければ完璧だった>共有」
バンビーノさん「確かに>報復指定」
はるさん「(たぶん・・・)に激しく萌えた」
かすみさん「しかし狩人は初日どこ護衛してたんだろう…」
ゲームマスター「銃殺なんて気にするな。かすみ節炸裂です」
バンビーノさん「狩人に負担だけかけるだけ意味無
あるとしたら寒い噛みで一回目の死体なしな↑に
真狩人がハスでGJとかいうパテーンだな
その場合代官が真狩人だったらごめん。って感じ。
これ以外は代官吊りでいいんだよ。
(たぶん・・・)」
もりさん「まあそうね>相方に言ってある
とはいえ真噛まれで狐把握して狂狼のまま狐に●打ってどこかで銃殺アピって流れもあり得るから、霊生きてるうちにパンダは確認しておきたかった」
ミホさん「パンダ吊りはハス真寄りの進行なんだけど」
ハスさん「いや違うか
狩人が逆らった結果か」
Cerisierさん「代官さん吊ろうって意見が未だに分からない勢ですがとりあえず良い方向に傾いてるようで何よりです」
寒いさん「ミホが共有にすり寄ってる
この共有は馬鹿にされたら報復指定してくるタイプだから狼ならよく見抜いていると言える うまい」
ゲームマスター「かすみさんは解説好きで賞受賞確定ですよ」
かすみさん「2−1は霊能噛みなんかがおすすめですね。噛めたら信用勝負もできますし、
対抗が真なのか偽なのか判断する時間ができると思います。」
ハスさん「パンダ吊ったなら本来こうはならないけどな
だから共有の権限が強くなりすぎてるって言ってんの」
ゲームマスター「かすみさんの鋭い指摘。2−1で対抗噛みは甘えだあー!」
はるさん「そんなレアケないやろ(震え声)」
かすみさん「いえいいんです。そろそろ眠いので寝させていただこうかと思います!」
滅亡天使さん「2-1にすると本当に噛む場所がないから困りますよね」
バンビーノさん「夜中に相方にいっておいたから大丈夫であった>もり」
かすみさん「え、MVPは悲惨な死を遂げたのにけなげに霊界番長やってるかすみさんですよね?」
艦隊のアイドルさん「アイドルはぁ、みんなのアイドルだから吊っちゃいや〜><」
代官さん「霊能偽の滅亡天使狼で共有が火を噴く展開希望だけどそんなことは絶望的になさそう」
ミホさん「パンダ吊りもパンダ吊りで意味のある進行だし、代官吊りも代官吊りで意味があるよ」
バンビーノさん「どうせ ハス視点は狼@1だし トラップ()だから
隠してる意味がない」
かすみさん「真チャレ失敗というのは、それだけ狩人を削る機会を減らすと
いうことです。ですので、あまり良い作戦ではないと思いますね。
そもそも狂かm(ry」
ハスさん「了解」
ゲームマスター「この時点でMVPはあらかた決まったように見えますがいかがでしょうか」
もりさん「理解できる人間がいないままバンビーノ噛まれたら大変じゃん」
Cerisierさん「真狩人しか受賞できないんだよなぁ、しかも受賞確定」
バンビーノさんもういっておくが 相方 ビスマルクな 占うなよ
はるさん「共有は、ほぼハス真で見てる感じ?」
ビスマルクさん「土瓶は狼置きでいいんじゃね。アイドル釣っておけば万一がケアできそうだが。」
代官さん「艦隊のアイドル(♂)」
Cerisierさん「どうせ狐なら占わんでも、ってことかー」
バンビーノさん「だから滅亡なんて吊らなくてよかったんだけど
ハスが残り2分半なんて中途半端な時間にでてくるから
ハスの占い結果までみて、進行を理解できる人間がいない。」
艦隊のアイドルさん「やった、わたしイケメン☆」
ゲームマスター「◆ビスマルクさん 「良い死体なしだなぁ。狩人イケメン賞がいるね」
ビスマルクさんから賞の新設が要望されました」
艦隊のアイドルさん「土瓶ちゃん破綻だね。で、かすみちゃんが真だったんだ〜。」
代官さん「↑イケメン」
寒いさん「土瓶吊る前に艦隊のアイドル吊っとけ
狩人の俺が生きてる間に」
Cerisierさん「んでもよく考えたら今回寒いさんの死体あがってないってのが気になるところか」
もりさん「OK。そして寒いはほぼ狐固定でよさそうだな。
ハスは寒いを占う必要はない」
ビスマルクさん「良い死体なしだなぁ。狩人イケメン賞がいるね」
ミホさん「艦隊のアイドル吊りの方が情報出ると思うけど」
土瓶蒸し万歳さん「どういうこった・・・」
はるさん「土瓶蒸しさんがボッシュートされます」
かすみさん「まぁ普通はそうでしょうね。ほぼ勝敗が決したと言えるのではないでしょうか。」
桃色侍さん「おはよう」
ゲームマスター「これはGJかぁ?!」
ハスさん「狩人有能だった」
バンビーノさんどびん吊り
Cerisierさん「まぁ当然ながらこういう結果、霊はよう!」
代官さん「もう一回死体なし頼むよ」
ビスマルクさん「おはよ」
ミホさん「おはよー」
滅亡天使さん「うん素晴らしい これは勝ったでしょう」
土瓶蒸し万歳さん喰われの対抗の○。
自分のグレであんまり占いたいところがないんだよね。
自分の味方してくれてる擦り寄りが少しきになるっちゃ気になる。
狼は確実にないから狐狙いでしかないわけだけど。
シロテルアさん「霊能CO 滅亡天使○」
寒いさん「霊護衛」
ハスさん【結論:艦隊のアイドル】

根拠
滅亡天使吊ったなら霊結果出すんだろうから占いなしでも勝つ予定なんだろう
よって寒い以外選択、どうせ生きてはいないが寒いを消したがっている場所
はるさん「おはYO!」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんは〜みんなのものなんだから〜そんなに触っちゃダメだぞ☆ミ」
バンビーノさん「やったぜ」
土瓶蒸し万歳さん占いCO もりさん○でした。
もりさん「おはようむり」
代官さん「おはYO」
ハスさん「占い結果:艦隊のアイドル黒」
5日目の朝となりました。(14/10/14 22:30:05)
艦隊のアイドルさんを占います。 >>> ハス <<<
はるさんの独り言「遅いですね」
Cerisierさん「ハスさん自身がその護衛を言ってるけど、うーんどうかな!」
バンビーノさんの会話「霊能みてからやな」
ゲームマスター「Cerisierさんが霊界にいるのが悔やまれます」
ビスマルクさんの会話「土瓶だけ先つっとくかー?」
代官さんの独り言「滅亡白かったらあれやんけ」
ハスさんを狙います。 >>> 土瓶蒸し万歳 <<<
バンビーノさんの会話「メメント真だったらプギャロス」
Cerisierさん「もし私が狩人ならば共有には従わずにハスさん守るってとこだけど・・・」
バンビーノさんの会話「だから真あってハス」
バンビーノさんの会話「土瓶の態度からしてどうみても真には見えない」
もりさんの独り言「ハスは狂噛み&狐把握と土瓶護衛指示焦った狼にみえる」
かすみさん「寒いさんは霊能護衛、潜伏狩人は占い護衛、と言った方が
よかったかもしれませんね、そういう意味では。
…どちらにせよ、通常はハスさんを護衛する場所ではあります。」
ゲームマスター「◆ミホさんの遠吠え 「寒いにハス護衛指示出してるんだから真狩人はハス護衛しないと思うよ」
なるほど。これがあるとなると真占いが抜かれる可能性が高いですね」
バンビーノさんの会話「たぶん ハス噛みかあって霊能噛みだと思う」
代官さんの独り言「共有に従うことがポリシーの私としては完全にやらかした」
ビスマルクさんの会話「たぶん真占いを見極める派か、、真占い確定させる派にわかれることだわな。
ぶっちゃけパンダだからってあの結果で出てくるハスが悪い、よって偽!って感情ではしたい」
代官さんの独り言「おはYO」
バンビーノさんの会話「ハスが狂人で狼、ハス視点狼濃厚土瓶の●の滅亡をつりから防ぐいみがわからんので
やはりハスはあって狼 ハス狂狐はないな」
ハスさんを護衛します。 >>> はる <<<
滅亡天使さん「これ占いのグレー広いのめんどくさいなぁ」
ゲームマスター「狼強気ですね。ここでハスを抜かせる狩人はかなりザルだと思われますが」
ミホさんの遠吠え「寒いにハス護衛指示出してるんだから真狩人はハス護衛しないと思うよ」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「じゃあいこうか。」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「うん。チャレンジしてもいいと思うの。」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「喰いに行ってもいいかな?」
ゲームマスター「流石にめめんとさんを狩人で見るのは甘いでしょうね」
Cerisierさん「これは面白い展開になるか、もしかしたらGJで霊も見れるかもしれん」
バンビーノさんの会話「しゃーない わかってないやつが多すぎると数の論理にどうにも
ならん
というかハスがでてくるのがおそすぎる 2分半じゃ
占い結果把握して、吊り指示を理解できる人間が少なすぎる
まぁハス偽ならどっちでもいいが。」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「さて、この共有に真面目に従ってくれるかってところかしら。」
ミホさんの遠吠え「ハス噛みでいいと思うけどね」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「どうしようかな」
かすみさん「そういうことを踏まえたうえで、戦略を立てるのが問われるかと思います。
私が狼だったら…そうですね。噛み合わせしつつ狩人候補削りますね。」
ミホさんの遠吠え「この展開でハス護衛する頭が分からないけど、狂だったら狼の●を無駄にしてるし真でしょ。」
ビスマルクさんの会話「土瓶真にはみえんし、ハス真もあんまりなさそうなんだよな」
もりさんの独り言「ミホ共有かこれ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「寒いさん狐さん了解〜。」
ミホさんの遠吠え「◆バンビーノ
「しょうがない 代官吊り指定で 寒いは ハス護衛 以上」」
代官さんの独り言「代官吊り指定見てなかったとか言える雰囲気じゃねえ…」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「だろうねぇ。普通の狩人ならハスさん護衛してそうだけど、狩人の生存がいまいち感じられない。」
かすみさん「初日占いとかめめんとさん占いを考えなければ真ぽい…ですね。」
ビスマルクさんの会話「まぁグレー吊った方が両真追うならそっちのがいいのはわかる。」
ゲームマスター「おおっとよく見るとパンダが吊れたようですね」
滅亡天使さん「お疲れ様でした
この進行でハスさん噛まれたらさすがに怒りますよ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「食えないだろうな。真狩が着いちゃっていると思うんだ。」
ミホさんの遠吠え「真占い」
かすみさん「おまけに、死亡者が指定吊りと占いCO者、初日、めめんとさん
だけなので、占い以外は真ぽいというのもポイントが高いです。」
バンビーノさんの会話「寒い→ハスで噛まれたくないから代官でいいのに、
どうせ代官後でつるんだから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「あ、ちなみに寒いさんで死体なしだからここ狐。」
Cerisierさん「スムラーお疲れさーん」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「さて、食えるかなぁ。」
ゲームマスター「パンダを吊らないことにより狼も狩人探しに時間を費やす余裕があるわけですね」
Cerisierさん「下にいたならハスさん真目寄り妄信はしない感じ、潜伏は何とも言えないって人多いだろうなー」
4日目の夜となりました。(14/10/14 22:24:40)
滅亡天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寒いさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
シロテルアさん0 票投票先 → 代官さん
代官さん4 票投票先 → 滅亡天使さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
ハスさん0 票投票先 → 代官さん
滅亡天使さん8 票投票先 → バンビーノさん
ミホさん0 票投票先 → 代官さん
土瓶蒸し万歳さん0 票投票先 → 滅亡天使さん
バンビーノさん1 票投票先 → 代官さん
もりさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
桃色侍さん0 票投票先 → 滅亡天使さん
はるさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
かすみさん「正直明日寒いさんの死体が上がった場合、死体が一つだろうが二つだろうが
まず寒いさん狐と見ますよね。それだけ今日の死体なしはやばいです。」
ゲームマスター「狂人ならば真噛みが見えているので出るメリットなし。狼狐も同上」
かすみさん「通常、普通の狩人であれば潜伏占いを護衛するところですね。
ですから、グレーで狩人を狙いつつ噛み合わせが妥当な線かもしれません。」
ゲームマスター「GMはこの動きだけでハスさん妄信したくなりますね。13人というのがでかい」
ゲームマスター「Cerisierさんから満天のハスさんどうなるか」
ビスマルクさん「パンダ吊って、寒い霊護衛でいいんとちゃう?の」
はるさん「分かってる村はパンダ吊りでいいですね」
かすみさん「これだけ情報が揃っていれば、即吊りを急ぐ必要はないかと思いますね。
共有はベテランだけあって、冷静な進行をしていると思います。」
土瓶蒸し万歳さん「まー霊能は真だからパンダ吊ればいいじゃんって思う。」
滅亡天使さん「ハスさんは真狼の出方 狼で候補噛んでこんな出方する必要ないんで真ですよ明らかに」
艦隊のアイドルさん「寒い占ってもいいんじゃない?>共有さん。」
ミホさん「潜伏占いのデメリットもわかってねーのか」
ハスさん「俺か対抗かどちらかは占わなきゃ勝ちに向かってない>代官」
Cerisierさん「この潜伏真理想的な動き、少なくとも霊界では・・・」
寒いさん「昨日は共有は真意は隠すみたいな事言ってたけど
今日の指定見てもなおさらへっぽこにしか見えんぞ」
もりさんパンダ吊りでいいだろ>共有
桃色侍さん「◆ハスさん 「土瓶寒い占い
共有はグレ指定」
占いなのに対抗に寒い占わせるつもりだったのか」
バンビーノさん「寒いは占うんじゃねぇ>ハス」
滅亡天使さん「私を吊るなら、護衛はハスさんに絶対つけてください
○吊るんだから当然です」
土瓶蒸し万歳さん「まぁ、好きにし給えよ。明日死体かもしれないが。」
ミホさん「ハスの発言レベルでありえない進行指示なんだけど」
ゲームマスター「土瓶さん即吊りも考えられましたが存外冷静な進行ですね」
はるさん「完全にパンダ吊りの場面でしょ?CO無し言ってるのに」
もりさん「パンダだからこそ滅亡天使は吊る価値がある
生存占い視点、今いる対抗は狼狐確定」
代官さん「ハスは急いで寒い占うメリットあんの? 」
ハスさんもし滅亡を吊るなら、寒いに霊護衛を
潜伏狩には俺護衛をして貰いたい。
かすみさん「あぁ、ここでのCOは●位置を見ても納得できますね。
ここで寒いさんで踏み絵をされると狼は一気に厳しくなります。」
滅亡天使さん「COなし言ったので私吊りでどうぞ
ハスさんが狂、だとして狼濃厚位置の黒に被せる利点がないですよね?」
Cerisierさん「ここで潜伏真が偽狩人占い宣言、やっぱり噛まれないのはおかしいんだよ!」
ゲームマスター「共有の指示が期待されます」
寒いさん「パンダになってもパンダ吊るだろこれ」
バンビーノさんしょうがない 代官吊り指定で 寒いは ハス護衛 以上
ミホさん「何で昨日出れないんだろうね」
はるさん「そうですね。狩人に霊能護衛してもらってパンダ吊りましょう」
ハスさん滅亡は俺の白なので他指定を頼む

そして今夜寒いを俺は占う
土瓶蒸し万歳さん「これはこれはこれは。」
もりさん「だとしても滅亡天使吊りでいいな」
はるさん「なんか出たー^^」
ビスマルクさん「狼が強いのか知らんけど寒いが真狐ならはっきりさせるために早めに噛むか・・・寒いは狐だな!」
かすみさん「寒いさんはどうせ狐だろうから、とりあえずこの偽占いに占わせておいて、
最悪狼が吊れなかった時の柱にしよう、とそういう魂胆でしょう。」
ゲームマスター「ここでハスさんの登場。霊が生きているこの状況で人外ならCOのメリットが薄いと見られますがどうでしょうか」
滅亡天使さん「代官さんとビスマルクさんで2Wかなって思います
はるさんは初日から狼探す気なさそうな位置でしたけど、代官さんの投票先なので狼目は薄いでしょう」
ハスさん【結論:桃色侍】

根拠
もり占いは捨てる 狼か狐かつ俺が占わないまま死んだ場合は後に任せる
寒い狩なら白貯めることに意味は無い囲いから黒を見つけたい
Cerisierさん「噛まれない狩人はウンタラ、ってばっちゃが言ってたとです」
艦隊のアイドルさん「いつか吊らなきゃじゃん。<寒いさんが狐さんなら。」
ハスさん【結論:滅亡天使】

根拠
狂占いが判明
即かすみ噛まれケースに備えもりは現放置、からのズレた真面目キャラ天使占い
バンビーノさん寒いは 霊能護衛
寒い以外の狩人は占い護衛で

(寒いは裏をかいて占い護衛もあり)
ハスさんあーこれやっぱりCOする
占い結果:
かすみ白
滅亡天使白
桃色侍白
桃色侍さん「たしかに吊らない手もありだな」
ゲームマスター「みかけによらず強行なCerisierさん」
土瓶蒸し万歳さん「OK。予告はしないよ。好きな場面で寒いさんを占うとしよう。
生きてるか知らんけど。」
代官さん「吊りが増えるのは純粋にうれしいことだ」
寒いさん「俺真狩人なんだけどどっち護衛すればいいんだよ
二つも護衛できねーよ」
滅亡天使さん「寒いさんが真狐なのでずっと吊らなくていいですよ」
Cerisierさん「ここで狩人吊りをすこーしは考えてくれれば何とかなりそうなもんだけど、まぁ占い真で見る進行ならしょうがないね・・・」
ゲームマスター「バンビーノさんの指示は死体なしが出たことによる安定行動でしょうか」
ミホさん「狩人いる場面で○噛みなんてしてこないから、寒いさん視点だとグレ狐噛みだね」
ハスさん「滅亡をグレにカウントするならそれでもいい」
かすみさん「さて、ここでの●打ちはまぁ上場ですね。しかしこの後、
狐を呪殺されてしまったら一度に厳しくなります。
真をどうにかできるかの戦いですね。」
ビスマルクさん「へぇ、狩人いて死体なしでるのかー。凄いわー。」
土瓶蒸し万歳さん「霊結果○で死体なしなら吊ってくれていいと思うんだよね。」
ゲームマスター「Cerisierさんイチオシの金色なんちゃらさんの今後に期待です」
ハスさん「土瓶寒い占い
共有はグレ指定」
バンビーノさん滅亡吊りで 真狩人は 占い護衛
寒いは 霊能護衛で
はるさん「死体がありませんねえ^^」
もりさん「土瓶は機を見て寒い占っていいな。予告は不要」
滅亡天使さんCOないですよ、どうぞ
かすみさん「ちなみに私は素村の時はひたすら残されますねー。
持っていないように見えて本当に持っていない。
まさに村に安心を与える癒し系と言えるでしょう。」
ミホさん「おはよー」
シロテルアさん「霊能CO Cerisier○」
滅亡天使さん「おはようございます」
はるさん「おはようございますう!」
ゲームマスター「出てしまった痛恨の死体なし」
寒いさん霊護衛
土瓶蒸し万歳さん初日そこまで生き残りたいオーラ感じなかったけど、対抗噛まれの反応が臭い。
で、私真あるという擦り寄りが臭い。
なんか呪殺出せって感じだし、ここ超狐っぽいんだよねってことで占う。
ハスさん「ほー」
ビスマルクさん「おはよー」
桃色侍さん「おはよう」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃん今日もかわいい☆ミ」
もりさん「おはよう」
バンビーノさん「どうも」
代官さん「おはよう」
土瓶蒸し万歳さん占いCO 滅亡天使さん●でした。
Cerisierさん「ミホさんは謎の把握漏れがあるからとりあえず吊っときゃ安牌かなと思ったらまさかの中の人だったね、驚きだね」
4日目の朝となりました。(14/10/14 22:17:20)
寒いさんを狙います。 >>> 土瓶蒸し万歳 <<<
ゲームマスター「なるほど。今回のように吊られさえしなければ有能な動きですね」
かすみさん「Cerisierさんは何か持っていて持っていないという素晴らしい素村の
鑑のような方ですよ。すばらしいですねー。」
ビスマルクさんの会話「もりはとりあえず村置きでいいから楽ですけどね。」
ゲームマスター「解説したい人はすればいいと思います」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「じゃあ、囲わない。」
桃色侍さんを占います。 >>> ハス <<<
ミホさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「かすみさんの辛口が光る」
Cerisierさん「外してたようで当たってる桜さんの実況に期待しないで!」
かすみさん「え、解説者が5人ぐらいまで増えるルールじゃないんですか>GMさん」
ゲームマスター「バンビーノさんの推理が鋭い。これは潜伏占いが登場したら人外非常に危険か」
バンビーノさんの会話「代官をあえて放置してみたけど明日指定するかな
もりはメタラーだなあいつ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「いや、占い疑っている立場上要らないかな。」
代官さんの独り言「おはよう」
かすみさん「あと個人的見解なんですが、メタ発言はいただけないですねぇ。
いいから狐と狩人を探しやがれ!とそう思うわけですよ。」
Cerisierさん「バトンタッチ来てしまったやつぅー」
バンビーノさんの会話「普通に考えて占い初日のかすみ狂 土瓶狼じゃないっすかね」
ゲームマスター「ここでまさかのバトンタッチ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「食えなかったらラッキーだし、食えたならそれはそれでだし。寒いさん何かあると思っていたんだ。」
ビスマルクさんの会話「少なくとも私囲いじゃねーし、真狂判断ついてる噛みじゃないね。
かすみが真狂で土瓶蒸しが狼っぽい噛み方」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「囲いいる?」
ミホさんの遠吠え「僕もメタ推理とか嫌いだからね」
かすみさん「最初の彼は何せ正直非共有で吊られただけでしたからね。では解説の続きをお願いします初日8発言の方。>Cerisier」
バンビーノさんの会話「いきなり真狩人に指定してしまった(驚愕」
ミホさんの遠吠え「寒いさん噛みでいいよー」
ゲームマスター「実況は2-1で噛まれたからかやや辛口のかすみさんの提供でお送りします」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「あまり中の人は気にしないタイプなのー。」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「寒いさん喰っておくかぁ。」
バンビーノさんの会話「桃色くっさいなぁ」
土瓶蒸し万歳さんを護衛します。 >>> はる <<<
かすみさん「それか、安全策でグレーの占い噛みまでやっておくのが定石ではないでしょうか。」
Cerisierさん「やっぱ最初の彼は実況してなかったか、お疲れさーん」
ミホさんの遠吠え「まぁ何でもいいけど」
ゲームマスター「Cerisierさんオツカレさまでした」
ミホさんの遠吠え「バンビーノはドーラかな、口調的に」
かすみさん「狂アピする間もなく噛む狼というのは、たいてい潜伏力に自信がない
パターンが多いですから、ここは思い切って●打ちなんかがいいと思いますね。」
3日目の夜となりました。(14/10/14 22:12:44)
Cerisierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寒いさん0 票投票先 → Cerisierさん
ビスマルクさん0 票投票先 → Cerisierさん
シロテルアさん0 票投票先 → Cerisierさん
代官さん0 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん13 票投票先 → ミホさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → Cerisierさん
ハスさん0 票投票先 → Cerisierさん
滅亡天使さん0 票投票先 → Cerisierさん
ミホさん1 票投票先 → Cerisierさん
土瓶蒸し万歳さん0 票投票先 → Cerisierさん
バンビーノさん0 票投票先 → Cerisierさん
もりさん0 票投票先 → Cerisierさん
桃色侍さん0 票投票先 → Cerisierさん
はるさん0 票投票先 → Cerisierさん
ゲームマスター「そのカリスマ性を対抗噛み後に活かせるかどうか期待ですね」
かすみさん「ちなみに私が初日に特攻するなら、もりさんか土瓶蒸しさんでしたね。
土瓶蒸しには人を引き付ける何かがあると思います。」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「さぁ狂人に似たセンスを持つバンビーノさんの指定が刺さる」
かすみさん「これは、狼の噛みが問われるところです。狐噛みをしてしまうと、
一挙に厳しくなりますがさて。」
Cerisierさん「じゃあ霊界で番長してくるね・・・」
バンビーノさん「寒いがかまれますように^−^」
ゲームマスター「なるほど。普段の破壊衝動が動きに出ているわけですね」
桃色侍さん「偽っぽい狩人日記だな」
土瓶蒸し万歳さん「ふーん。」
寒いさん「こんな日記出しても仕方ないけど」
かすみさん「おや、この共有は私が占い候補にしていたところを次々指定しますね。
これは艦隊さんも危ないかもしれません。」
ハスさん「占い候補に噛み1消費したなら共有噛み自体は起こりうるんじゃない
噛み先思考してるミホはなんなのって話だけどさ」
代官さん「死体に2個並べたらテノヒラ返しくるぞ>土瓶蒸し万歳さん」
寒いさん
護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】土瓶蒸し万歳 【噛】
序盤は占いしか護衛しない委員会副会長として占い護衛
護衛はらんだむ
滅亡天使さん「まだ土瓶さん真あると思ってますよ>土瓶さん
相対的に見たらあっちが偽臭いってのは事実なので」
はるさん「ほほう」
ビスマルクさん「かすみ真ケアでミホ指定はありだとおもうと。Cerisierに乗っておく」
Cerisierさんウホッずらされなかったぜ、COなーし
バンビーノさん「日記なんかいらん
死体なしの日だけ 報告よろ」
ゲームマスター「寒いさんはこれに対応して狩人CO。これは人外厳しいか?」
もりさん「これ寒い共有だろうから狼噛まなくてもええで^ー^」
ミホさん「この○結果で、狼の狩人COには見えないから寒いの誘導位置の代官さん指定すればいいよ」
かすみさん「おお、やはり寒いさんは代官さん誘導でしたから、しょうがないですね。」
バンビーノさんんじゃ つづいて Cerisierさん指定
土瓶蒸し万歳さん「日記は?」
Cerisierさん「とりあえずミホさんに指定ずらそうぜ!」
かすみさん「いえ、共有はですね。どんなに目立っても吊られないわけです。
だから、普段あいつうるせぇ…黙ってろよ…なんて思われちゃうそんな
あなたでも、張り切ってしゃべれるわけですね。」
バンビーノさん「俺共有なんだけど^−^ >ミホさん」
Cerisierさん「あれまぁ・・・」
ゲームマスター「おっとここでバンビーノさんから寒いさんへ指定が入る」
土瓶蒸し万歳さん「もうどうせ君らは私のことを大体偽くらいにしか思ってないことは経験上知ってるし、信じてもらえることを期待していない。」
寒いさんあほか 狩人CO
ミホさん「優先的に噛まれそう」
バンビーノさんしゃあないな 指定 寒いさん
ゲームマスター「バンビーノさんが共有なのに一番目立ってる印象ですね」
Cerisierさん「ハスさんかミホさんをこう、アレしようぜアレ」
もりさん「真狂だったとき漂白噛みを疑われても面倒だしな」
ビスマルクさん「霊いる内に●出せる占いのが好きだけどなー。
もしくは銃殺。噛まれない占いなら露出を目指せだな。個人的にはー」
艦隊のアイドルさん「指定進行が無難だね☆」
寒いさん「土瓶がんばれ せいぜいがんばれ
今日の発言は偽にしか見えんが」
ゲームマスター「なかなかの妙案ですな」
ミホさん「ハスとバンビーノ辺りが強いんじゃないの」
土瓶蒸し万歳さん「詰みが早くなるね。>ハスさん」
もりさん「こうなるとむしろ俺とかはさくっと確定○にしてもらったほうが都合が良さそうだ」
バンビーノさん「うるさいなぁ〜
騙しにかかってんだから、いちいちつっこむなよ〜
共有が思考全部開示するわけねーだろ
狼に情報渡してどうする
狼をだましにかからないと、勝てませんよ」
はるさん「こうなったいじょう指定進行ですね」
かすみさん「その点どう思いますか、GMさん」
かすみさん「さて、ここからのラインナップは真占いの挙動がどうなるかについてですねー。
はい、ピンク色以外全ロラすればいいんじゃないでしょうか。」
ハスさん「お前ここで白狙いって先がどうなるか考えられないの」
艦隊のアイドルさん「うん。土瓶ちゃんは確かに呪殺出すまでのほうがいいと思うな〜。」
Cerisierさん「とりあえず信じていくスタイルで行けば間違い・・・」
ミホさん「でもめめんと事態はいらない位置って考え方もできるからそこ投票したくなる気持ちも分かるけどね」
土瓶蒸し万歳さん「まー霊能狼狐はないだろうから●狙いがいいんかねぇ。
個人的にはこの2回で○しか出せないならもう全部○狙いでーって思っちゃうところだけど。」
寒いさん「土瓶が銃殺出すまで の間違いだろ
●出しても放置の可能性も大」
バンビーノさん「対抗の投票先に合わせる→自ら信用落とす→噛まれる
余裕でした。」
ゲームマスター「なるほど」
艦隊のアイドルさん「噛まれ占いを真…っていうには不穏な投票だったよね。」
かすみさん「狐に●をぶつけようとしていた狂人は見事に狼に噛まれました。
本当にありがとうございました。」
ビスマルクさん「真狼の真噛み臭いような気ぃするけどなぁー。
かすみ票変えが気になったけどあえてそっちにあわせて狂アピしてるって線はなくもないが」
バンビーノさん「土瓶が●出すまで土瓶は放置」
滅亡天使さん「なんでそんな騙り臭い投票してる方が噛まれてるんですか?
対抗の投票先に票変えしてまで代官さんを助けたかった狼に見えてたんですけど」
はるさん「あらま。占い噛まれてるじゃない」
Cerisierさん「桃色侍さん○はうーんって感じだけど霊能はいいや、うんうん」
もりさん「グレーに共有いてももう出ないほうがいいな」
桃色侍さん「ぴ・・・ぴんくが・・・」
土瓶蒸し万歳さん「いやーな展開。」
ミホさん「おはよー」
ハスさん「じゃあ狂噛みで」
バンビーノさん「だから狩人に護衛されないのも至極当然である」
ゲームマスター「解説せよということだな」
寒いさん「即抜かれっすね」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃん今日もごきげーん☆」
かすみさん「えーん。早まりすぎだよいくらなんでも。」
バンビーノさん「占い候補で票を、対抗と合わせにいっているかすみは一切信用する気がない」
ゲームマスター「おつかれ」
ビスマルクさん「おう、おはよ」
バンビーノさん「おはよう」
シロテルアさん「霊能CO めめんと○」
土瓶蒸し万歳さんピンク何回言うんだよ。5発言中3発言ピンクどうのこうの言ってるぞ。
大体ネタだし、その割に1文が長文気味なのが2発言。
吊られたくないオーラを感じるわ。ってことで占い。
桃色侍さん「おはよう」
代官さん「おはYO」
Cerisierさん「おはようー」
滅亡天使さん「おはようございます」
寒いさん「おはよ」
はるさん「おはよう!」
土瓶蒸し万歳さん占いCO 桃色侍さん○でした。
もりさん「おはようむり」
3日目の朝となりました。(14/10/14 22:05:37)
かすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすみさんを狙います。 >>> 土瓶蒸し万歳 <<<
Cerisierさんの独り言「人を探してます」
Cerisierさんの独り言「あ、そういえばですね」
滅亡天使さんを占います。 >>> ハス <<<
ビスマルクさんの会話「ういうい覚えとく」
バンビーノさんの会話「というかステが多すぎて」
バンビーノさんの会話「代官、寒い、ミホがくさい」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「130過ぎ位」
代官さんの独り言「おはYO」
かすみさんの独り言「Cerisierさんもくさいけど共有ありそうなんよね」
バンビーノさんの会話「それそれ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「いいとおもいまーす。」
ミホさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「残念ながらなさそうだから今夜噛まれる奴に期待しようか」
バンビーノさんの会話「占い候補で票を、対抗と合わせにいっているかすみは一切信用する気がない」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「囲うつもりは今のところないけど、いいかな?」
ビスマルクさんの会話「かすみが何でか対抗占いの票先に票変えなんて・・・」
Cerisierさんの独り言「CN的に私が真のピンクだと今後証明していきます」
バンビーノさんの会話「土瓶シンメでいこうかな」
土瓶蒸し万歳さんを護衛します。 >>> はる <<<
かすみさんの独り言「寒いさんあたりの方が安全牌かな」
ミホさんの遠吠え「じゃあ即噛みでもいいよ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「同じく、お任せします〜。
狂人潜ったかな?」
バンビーノさんの会話「べつにどっちでも。まぁ占い護衛に的を絞らせる効果はあったかもしれないけど
別にどっちでも。」
ミホさんの遠吠え「だけど、俺囲うとすればどっからか『かすみの投票先なんで占ってるんですか?』って発言飛んでくるかもしれないから気をつけてね」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「即噛み希望。」
Cerisierさんの独り言「あの人絶対霊界番長してくれないタイプでしょう・・・?」
ハスさんの独り言「イラっとしたので投票しちゃいました」
Cerisierさんの独り言「妥当過ぎて震える」
ミホさんの遠吠え「好きにしていいよ」
ゲームマスター「解説する気力はあるかね」
滅亡天使さんの独り言「代官さん結構自信あったんだけどなー
そっち吊れちゃうのか」
ビスマルクさんの会話「画面固まって遅れたんで結局語らなかったー」
かすみさんの独り言「あー、艦隊さんに●出したいけど誤爆あるかなぁ。
もう誤爆だろうといい気がしてきた!」
ゲームマスター「おつかれ」
めめんとさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/10/14 22:00:46)
めめんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寒いさん1 票投票先 → 代官さん
めめんとさん4 票投票先 → ハスさん
ビスマルクさん0 票投票先 → はるさん
シロテルアさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
代官さん3 票投票先 → はるさん
Cerisierさん1 票投票先 → 桃色侍さん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → 寒いさん
ハスさん2 票投票先 → めめんとさん
滅亡天使さん1 票投票先 → 代官さん
かすみさん0 票投票先 → めめんとさん
ミホさん0 票投票先 → 代官さん
土瓶蒸し万歳さん0 票投票先 → めめんとさん
バンビーノさん0 票投票先 → めめんとさん
もりさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
桃色侍さん1 票投票先 → Cerisierさん
はるさん2 票投票先 → ハスさん
ゲームマスター「めめんとに投票せずハスに投票する狩人の役職センサーが光る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
寒いさん1 票投票先 → 代官さん
めめんとさん3 票投票先 → ハスさん
ビスマルクさん0 票投票先 → バンビーノさん
シロテルアさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
代官さん3 票投票先 → はるさん
Cerisierさん1 票投票先 → 桃色侍さん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → 寒いさん
ハスさん2 票投票先 → めめんとさん
滅亡天使さん1 票投票先 → 代官さん
かすみさん0 票投票先 → ミホさん
ミホさん1 票投票先 → 代官さん
土瓶蒸し万歳さん0 票投票先 → めめんとさん
バンビーノさん1 票投票先 → めめんとさん
もりさん0 票投票先 → 滅亡天使さん
桃色侍さん1 票投票先 → Cerisierさん
はるさん1 票投票先 → ハスさん
ミホさん「グレランで村吊って情報得られないくらいなら柱吊りのほうが有効だよ」
土瓶蒸し万歳さん「狐は割と黙り気味イメージ。」
はるさん「天使さんに絡まれて辛い」
バンビーノさん「自分で考えろ>艦隊さん」
Cerisierさん「まずアレだよ、ピンク関係なくグレランしようぜ・・・」
代官さん「せやろ?」
バンビーノさん「柱はクソ、いついかなる場合でもくそファック」
めめんとさん「進行って言葉が便利に使われすぎてる
村人が参加してた頃に回帰しろ」
ビスマルクさん「これからピンクをほのかな恋心色と呼ぶことにしよう」
艦隊のアイドルさん「黙ってる狼、狐はいるのかな?>バンビーノちゃん。」
ハスさん「進行って言葉が便利に使われすぎてる
村人が参加してた頃に回帰しろ」
かすみさん「では今日の解説役の指名のコーナーなわけですね。よろしくお願いします。」
はるさん「ピンクはいい子だから吊っちゃだめよ」
滅亡天使さん「狩人保護したいならどうして自分は柱しないんですか?>はるさん」
代官さん「ラスト指定なんてCOする時間も何もないんだから従うも従わないも個人しだい」
バンビーノさん「もっとしゃべれよ
俺が指定するとかしないとか関係なくしゃべれよ
村ならしゃべれ
狼、狐はだまってろ」
桃色侍さん「つまり霊能初日です」
めめんとさん「再考しろ
俺はこの一週間で考えなおしたよ」
Cerisierさん「ピンク2人ほど吊ればいいんだよ、多分」
土瓶蒸し万歳さん「禁止ワード:ピンク」
ビスマルクさん「とりあえずピンクって単語が多すぎてカオス」
桃色侍さん「この村はピンクに染められるように仕組まれてる、つまりピンクが村側のように仕組まれてるんだよ!!」
かすみさん「代官さんの壁が厚くて他に選択肢などなかった。
初日こそ心の赴くまま占うのさ。」
寒いさん「◆かすみさん 「いやほら、代官さん吊れたら普通すぎてつまらんじゃん?」
こりゃ代官ーかすみ で狼ラインできとるで」
ハスさん「再考しろ
俺はこの一週間で考えなおしたよ」
はるさん「指定進行クソゲーしない?グレラン自信ないよ!」
めめんとさん「共有の権限が悪い意味で大きくなりすぎてるから今こんなんになってんだろ」
代官さん「ランではなくロラだろJK」
Cerisierさん「ピンク多すぎだろうって意味でね」
Cerisierさん「確率的にピンクに人外いると思うんだけどねん」
かすみさん「いやほら、代官さん吊れたら普通すぎてつまらんじゃん?」
代官さん「ピンクロラって素敵やん?」
ビスマルクさん「はい>土瓶無視万歳」
ハスさん「共有の権限が悪い意味で大きくなりすぎてるから今こんなんになってんだろ」
土瓶蒸し万歳さん「それなら何で同色占ってんだよ。騙りならどこでも選べただろ異色にしとけよ。>かすみさん」
艦隊のアイドルさん「ピンクランでもしましょうか〜☆ミ」
ミホさん「非共有狙いで吊る進行が存在するくらいなら共有の潜伏は愚作だってはっきり分かるんだね」
もりさん「ピンクランなら滅亡天使に一票。占いへの絡み方が乱暴すぎる」
滅亡天使さん「単純に狼じゃないの前提で話してるように見えたんですけど、前日ネタか何かだったと推測します」
寒いさん「なんかみんな普段の村より発言稼ぎ必死じゃね?」
桃色侍さん「まてまてピンクは村側だろ、ここは非ピンクランだろ」
めめんとさん「おはよう」
ビスマルクさん「脳内ピンクが大好きなんで、ピンク意外を吊ろうぜ!」
ミホさん「それ狩人よりも投票した側と共有のが責任あるけどね>ハスさん」
土瓶蒸し万歳さん「だが喋れよ。>ビスマルクさん」
かすみさん「駄目だ冷静に見るとピンク多いとログが見にくい。
一人吊ろうぜ!間にいるミホさんとかお勧め。共有じゃなさそうだし。」
Cerisierさん「あんまり面白くないので暫定的に艦隊のアイドルさんに入れることにします」
艦隊のアイドルさん「大丈夫、白いから吊らないわ。>ビスマルクちゃん。」
はるさん「狩人を吊らないようにしようね」
ビスマルクさん「なんだ○か、発言稼ぎする必要なしかー。」
バンビーノさん「今日のラストの方に指定しますんで、吊られたくない人は発言頑張ってくだちい」
代官さん「グレランという名の人気投票ですね」
もりさん「◆滅亡天使さん 「特攻受けてるって狼の可能性考えないんですか?」
狼なら吊ればいいじゃん」
土瓶蒸し万歳さん「ちょっとそう思ったんだけど、白だったよ。潜伏狂人とかなら知らん。>侍さん」
Cerisierさん「貴方○よ、安心するのよ」
ゲームマスター「ハスが解説待ったなし」
ハスさん「狩人を吊り殺して霊界番長させよう」
艦隊のアイドルさん「共有は今日言う、なんちゃって☆」
ビスマルクさん「おはよー。画面固まってちょーびびった!私つらないで!!」
寒いさんじゃ代官さん解説がんばってね
バンビーノさん共有CO
滅亡天使さん「特攻受けてるって狼の可能性考えないんですか?」
Cerisierさん「思ってた展開と全然違って少し残念ですがグレランしましょうそうしましょう」
桃色侍さん「ピンクになり損ねた赤アイコン。彼こそ村人になりそこねた人外に違いない。【占いCOではありません。】」
はるさん「みんなで発言数稼ぎして終わりっ!」
桃色侍さん「おはよう」
かすみさん「あれ特攻がない。おかしい。」
ミホさん「共有出ろ」
かすみさん理由:右の代官さんはなんか特攻受けてそうな気がするので、
回避して左を占います。
もりさん「YOが生きてるので許してあげましょう」
はるさん「はいはいぐれらんぐれらん」
土瓶蒸し万歳さんピンクから敢えての赤アイコン占い。左斜め上で自由な感じでゴー!
寒いさん「特攻まだー?」
ミホさん「おはよー」
かすみさん「占いCO もりさん○」
シロテルアさん「霊能CO」
はるさん「おっは!」
土瓶蒸し万歳さん占いCO ビスマルクさん○でした。
バンビーノさん「おはよう」
寒いさん「おはよ」
Cerisierさん「おはよっ」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんごきげーん☆ミ」
代官さん「おはYO」
滅亡天使さん「おはようございます」
もりさん「おはようむり」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/14 21:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土瓶蒸し万歳 <<<
バンビーノさんの会話「まぁそれは展開みてから」
寒いさんの念話「俺が初日銃殺くらって霊界へ
なんてオチは勘弁な」
ビスマルクさんの会話「まぁ、霊COして様子見る。アーマー嫌いならそっちから私の名前出していいよ。」
ゲームマスター「それはそれで笑えそうだ」
かすみさんの独り言「よし落ち着いた。普通にやる。」
バンビーノさんの会話「申し遅れました ワタクシUUjと申します
味方1人に対し、敵が100人いる男の中の男です」
ビスマルクさんの会話「発言数増やせば吊られることはないだろうけどー。うーん。」
ゲームマスター「何気に高戦績じゃないのこれ」
ハスさんの独り言「潜伏して吊られたあとに霊界解説するという針の筵にも立ってみたい」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「了解でーす☆」
バンビーノさんの会話「お好きなようにどうぞ!>相方さん
吊られそうだったらだしますし」
ハスさんの独り言「占い結果:かすみ白」
かすみさんを占います。 >>> ハス <<<
ミホさんの遠吠え「囲い云々は騙りの好きにしてね」
Cerisierさんの独り言「占い初日だったら更によし」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「130噛み。」
Cerisierさんの独り言「初日呪殺で狐が実況、が今思いついた一番面白い展開」
ビスマルクさんの会話「へいっ、カモンっ、●特攻!」
ゲームマスター「◆代官さんの独り言 「おはYO」
完全に啓示」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「わかったー。よろしくね>土瓶蒸しさん。」
ビスマルクさんの会話「どうする?FO?」
代官さんの独り言「おはYO」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「じゃあ私騙るから後は任せた。」
かすみさんの独り言「あっ、代官さんが右に。いや、だめだだめだ…」
ゲームマスター「◆ハスさんの独り言 「最後にCN変えるなんてセコイことするからやられるんですよ」
わろた。こざかしいな」
ミホさんの遠吠え「何でもいいよ」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「何がしたいの?」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「どっちかっていうと潜伏の方が好きかなー。」
ビスマルクさんの会話「っGMが既に霊界に・・・」
かすみさんの独り言「それにしても、有意に占い引く率が低いと思うんだけどどういうことだよ。
まぁいいけどさ。」
バンビーノさんの会話「なんだ霊会番長大好きなのになできそうにない 残念だ」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「何をしようか?」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「よろしくなのー。」
ビスマルクさんの会話「どう足掻いても霊界番長は回避された役職キター」
代官さんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
ハスさんの独り言「最後にCN変えるなんてセコイことするからやられるんですよ」
艦隊のアイドルさんの遠吠え「きゃあ、狼よっ!」
かすみさんの独り言「いやしかし駄目だ。ここは冷静に。いや、特攻しなきゃ駄目!?」
バンビーノさんの会話「こんばんわ よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
・今考えたローカルルール
一番最初に霊界に来た人物が村の解説役をすると皆が楽しい(ネタ・ガチ問わず歓迎)」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとうねー」
寒いさんの念話「人外ばっかりやなぁ」
代官さんの独り言「YOなんていないんだYO」
ミホさんの遠吠え「よろしくお願いします」
土瓶蒸し万歳さんの遠吠え「よろしく。」
ビスマルクさんの会話「よろしく」
Cerisierさんの独り言「素村だーい」
かすみさんの独り言「ちょw特攻すればいいのwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/14 21:46:42)
寒いさん「よろしく」
もりさん「YOろしく」
YOさんが代官に名前を変更しました。
はるさん「YO!YO!」
代官さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
もりさん「特攻先はYOだろ、わかってるよ」
Cerisierさん「それはアレかな、全身揃ってるってことか」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「・今考えたローカルルール
一番最初に霊界に来た人物が村の解説役をすると皆が楽しい(ネタ・ガチ問わず歓迎)」
チラチラッ」
ゲームマスター「待たせたな。まもなく開始だ」
ゲームマスター「4分遅れで枠拡張」
はるさん「ネイマール劇場ですか」
Cerisierさん「GMが何か役持って行って村に五体奪われるフラグか」
ゲームマスター「後1」
もりさん「全身揃ってもほとんどは五体満足で帰れない」
ゲームマスター「あと5くらい」
かりさんが寒いに名前を変更しました。
Cerisierさん「全身揃ったGMにはもう怖いものはない」
kariさんがミホに名前を変更しました。
桃色侍さん「俺もランダムなんだけどな、仕組まれてるわこの村」
ゲームマスター「名前変更よっしく」
kariさんがもりに名前を変更しました。
kariさんがはるに名前を変更しました。
ゲームマスター「全身揃った」
ゲームマスター「一名のぞいて39以降の更新確認」
はるさん「こんばんはー」
kariさんがシロテルアに名前を変更しました。
かすみさん「色ランダム設定なのに…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:42:30)
kariさんがめめんとに名前を変更しました。
ぽっぽちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人目は自動更新云々の嫌疑かかってて調べるのもめんどいから今回はご遠慮させていただく」
kariさんがぽっぽちゃんに名前を変更しました。
kariさんが艦隊のアイドルに名前を変更しました。
Cerisierさん「ピンク色の特効村」
もりさん「きっとGMの脳内がピンク色だったんだよ」
kariさんが桃色侍に名前を変更しました。
kariさんが滅亡天使に名前を変更しました。
kariさんがかすみに名前を変更しました。
土瓶蒸し万歳さん「ピンクラン把握。」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんがYOに名前を変更しました。
かすみさん「それにしてもすごいピンク率」
Cerisierさん「更新時間長めに設けてから大体10分程度で17人集まるあるある」
kariさんが土瓶蒸し万歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新時間変更。39以降に更新した奴は更新とめんように」
kariさんがバンビーノに名前を変更しました。
かすみさん「あらやだ2150ですってくすくす」
土瓶蒸し万歳さん「更新確認10分位ミスった感」
さんがハスに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんてこったい」
桃色侍さん「こんばんは」
バンビーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:39:22)
ぽっぽちゃんさん「こんばんは」
もりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:39:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:38:03)
土瓶蒸し万歳さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:32:37)
ゲームマスター2150
ゲームマスター「人外でCCOしなかったら番町気質ってことだなとか言ってCCOせざるをえないふんいきを作る」
代官さん「村人じゃなければCCOすればいいだけだから…(震え声)」
ゲームマスター「初日の次の奴な(マジレス」
ゲームマスター「初日は盲点だった。いらっしゃい」
かすみさん「こんばんは。最初に霊界にいるGMが解説してくれると聞いて。」
代官さん「1番最初に霊界に行くのは初日犠牲者なので平気です(迫真)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:25:02)
ゲームマスター「前日やかましいと特攻候補に選ばれる危険があるからだんまりしてるのかもしれんぞ
約一名は手遅れ感がある」
ゲームマスター「それなw」
ゲームマスター「(そっちのガチちゃう」
代官さん「解説させたい人に特攻すればいいんですねわかります(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滅亡天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:22:06)
代官さん「ガチ♂な霊界ばんてふか 期待できそうだねニッコリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/14 21:08:42)
艦隊のアイドルさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:02:37)
代官さん「どうもす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:00:31)
シロテルアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:59:28)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:56:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めめんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:52:41)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/14-20:22
(生存中)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:47:22)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「・今考えたローカルルール
一番最初に霊界に来た人物が村の解説役をすると皆が楽しい(ネタ・ガチ問わず歓迎)」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る