過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
空の彼方
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 41/19/21/1
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[占い師]
(生存中)
 
 
不知火
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実験体
◆K7wFb8NZyg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポチョムキン
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリー
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
辞典斜
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
GTZ
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルル
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠り姫
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シェゾ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女々しくて
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141606番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認GMもこれにて失礼させていただきます」
苗木誠さん「GM同村乙です 
何とも言えない共有でごめんなさい 」
さんみなさん、おやすみなのです。
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。
しばらく参加できない状態ですが、まぁたまーにふらっときますね。」
豊口恵美さん「じゃあお疲れ様ねー」
眠り姫さん「GM村たてありがとう」
さん「占い決め打ちは、狐生きてれば狐・狼2・狂人で引き分けに持ち込めるとの考え。
●ランだと、眠り姫●(割とあると思ってた)の際に確実にアウトだからね。」
不知火さん「GM様村建て感謝します、同村の皆さんもお疲れ様でした。では私はこれで。」
苗木誠さん「狩人は生存できても狼の数的にCOもできないからGJするしかなかったんだよね
心中察するよ 」
リリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
リリーさん「まぁRを猫と見ちゃったのもある」
リリーさん「猫ルーするなら早めの方が真猫吊っても狩人持っていかれる可能性も低いと考えて実行しました>豊口さん」
苗木誠さん「◆豊口恵美さん 「はぁ・・・・なかなか勝てないなぁ・・・・絶望的です・・・・・
あ、苗木は同陣営だったけど堂々とストーカーさせてもらうからまた合おうねー☆」
どうぞ 見かけたらダンロンアイコンに変えてやんよ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
不知火さん「お仲間と狂人さんに勝ちを分けてもらえました、ありがとうそしてありがとう。」
苗木誠さん「◆豊口恵美さん 「というか猫ルーした共有が意味分からなかった」
ボクも謝るよ パンダ猫は残すのがいいんだけど Rさんの出方が真すぎたんだ」
ファニィさん「GM村立てせんきゅー」
豊口恵美さん「はぁ・・・・なかなか勝てないなぁ・・・・絶望的です・・・・・
あ、苗木は同陣営だったけど堂々とストーカーさせてもらうからまた合おうねー☆」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
シェゾさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
実験体さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
女々しくてさん「仲間もありがとうGM同村ありがとう」
苗木誠さん「◆豊口恵美さんの独り言 「苗木キュン私様頑張るよー☆」
狼も見つけたし猫に○だし 普通ならかなりいい占いだったよ
ちょっと運が悪かったんだ キミに騙りでもなんでも占われる予想は合ってたんだけどね」
リリーさん「次からは人の発言・思考レベルからの推測もできるように頑張ります!>ファニィさん」
辞典斜さん「村立堂村ありがとうございました。」
さん「狂人読みは、占い2人が対抗狂人主張してるから、無理だよぉ」
女々しくてさん「「苗木噛んで共有出る?」「面白そう」「どうぞどうぞ」「いやいやあなたがどうぞどうぞ」」
豊口恵美さん「というか猫ルーした共有が意味分からなかった」
空の彼方さん「お疲れ様でした」
シェゾさん「確かにそこくらいですな>空の彼方のレベルでパンダから猫CCOなんてするか?って疑問」
さん「坊さんへ
猫放置に期待したのです。
本物の猫さんが吊られたたとしても、私を狂人と見て放置も期待したのです。」
アルルさん「村立てありがとうございました」
GTZさん「だよね、眠り姫狼だよね
ここがおかしいから豊口の方に最後投票したんだ」
苗木誠さん「◆リリーさん 「あとは、相方は2日目で出しといて良かったよ」
結果論だけど変わらなかったね 透ける位置出し 何よりボルコン噛みだし」
シェゾさん「あれは色々な進行のケースで間違ってないと思うです>リリーさん
狐が猫を吊りに突撃してくるっての以外なら」
豊口恵美さん「狼1しか吊れてないのはきつかったなぁ・・・」
辞典斜さん「猫間違えってすいません。」
ファニィさん「>リリー
空の彼方のレベルでパンダから猫CCOなんてするか?って疑問はあったけどあの失敗はしょうがないで済ませても良いと思う」
さん「R狐って自殺以外何者でも無いと思うんですけど!」
女々しくてさん「狂人ありがとな」
リリーさん「あとは、相方は2日目で出しといて良かったよ」
さん巻き込まれアク禁のままなので、実家から参戦しました。いいのかとちょっと自問自答。
眠り姫さん「R狐とかたまげたなぁ…」
リリーさん「猫のところで失敗したのが悪かったね。すまん」
シェゾさん「村陣営ハードモード」
苗木誠さん「ごめんよ やっぱり○だし噛まれるよね 」
アルルさん「お疲れ様でした」
GTZさん「お疲れ様でした」
豊口恵美さん「なん・・・・だと?」
ファニィさん「狩人は良い読みだった」
辞典斜さん「お疲れさまでした。」
ファニィさん「おつかれ」
女々しくてさん「おつかれ GTZ狩人かよ」
不知火さん「お疲れ様でした。」
シェゾさん「お疲れさまでした」
リリーさん「お疲れ様でした。」
さん「おつ」
さん「おつかれさま〜!」
実験体さん「おつかれさまでした」
苗木誠さん「負けた・・か お疲れ様」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/14 23:28:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
辞典斜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルさんを護衛します。 >>> GTZ <<<
さんの独り言「湊狂考慮とか言って狼だったらいつ吊るの?」
さんの独り言「ファニイで銃殺噛み合わせとかだと最悪なんすけど」
ファニィさん「暫定●が2人と占い、狩人だから占い護衛外すなら1/3かな」
アルルさんの遠吠え「Rぐらいしか中身が分からん」
苗木誠さん「◆眠り姫さんの遠吠え 「そういえばあのひと割と狐で騙る人だった」
Rさんバレてますねww」
さんの独り言「やっぱり湊狂も考慮して女々しくて吊りが良かった気がするけどどうなんすかねえ」
豊口恵美さんの独り言「なんていうか占いになると悉く役職持ちに当たるんだよね
私様の占いは8割当たる!」
女々しくてさんの遠吠え「中身わかるもん?全然わからん」
苗木誠さん「よし 狩人がなんかこういい感じにGJ出せば大丈夫かもしれない
希望は前に進むんだー」
さんの独り言「俺はアホか」
眠り姫さんの遠吠え「そういえばあのひと割と狐で騙る人だった」
さんの独り言「湊真でも俺村だから間に合うわ」
豊口恵美さんの独り言「占いCO眠り姫●
理由:昨日言ったとおり女々しくてー眠り姫でラインできてると思ったので占った、以上」
女々しくてさんの遠吠え「Rが無抵抗すぎたから最悪湊狐ありそうでな」
眠り姫さんの遠吠え「狐は死んだ。もういない」
さんの独り言「なんで女々しくては湊に投票してんの(困惑)」
アルルさんの遠吠え「そうだ狐忘れてたwwww」
女々しくてさんの遠吠え「坊は頑張ってたから生かしてやろう 辞典斜狩人読みでかんだ」
リリーさん「流石にGJ出るようなところは噛まないと思うけど」
眠り姫さんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
苗木誠さん「◆豊口恵美さんの独り言 「苗木キュン私様頑張るよー☆」
キミはよく頑張ったよ うん でも詰んだんだ 」
眠り姫さんの遠吠え「今日のMVPの女々しい人よろしく」
ファニィさん「狩人は狼3残り見てたし女々しくての投票が破綻してるからそこに期待しておこう」
アルルさんの遠吠え「適当にグレー噛んでどうぞ」
辞典斜さんを狙います。 >>> 女々しくて <<<
さん「R狐とか何しに来たの??」
さんの独り言「ポチョムキン狼しか」
女々しくてさんの遠吠え「湊狐あるから吊っていいよ」
さんの独り言「湊真で女々しくて吊った場合も対抗狂だから間に合うんじゃねえのとか思ったけどそんなわけねえわポチョムキンしか間に合わねえわ」
シェゾさん「ここで逆転のGJをひとつ」
実験体さん「ここで差すGJという光明」
アルルさんの遠吠え「すまんひよった投票」
眠り姫さんの遠吠え「勝った!第三部完!」
豊口恵美さんの独り言「苗木キュン私様頑張るよー☆」
シェゾさん「お疲れさまでした」
女々しくてさんの遠吠え「おつかれ辞典斜狩人だとおもった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ファニィさん「●絡みの猫COで放置はないと思うけどね」
6日目の夜となりました。(14/10/14 23:25:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
辞典斜さん0 票投票先 → さん
豊口恵美さん2 票投票先 → さん
アルルさん0 票投票先 → 女々しくてさん
さん5 票投票先 → 豊口恵美さん
さん0 票投票先 → さん
GTZさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
女々しくてさん1 票投票先 → さん
眠り姫さん0 票投票先 → さん
シェゾさん「狐で猫COは誰か上手い人がいたような気がするです>Rさん」
不知火さん「Rさんが狼チームなら猫又COはしない、と湊さんは読んだ・・・とか。」
シェゾさん「お久しぶりです
帰ってくるの待ってました」
さん「シェゾさんへ
猫放置を期待したのです。」
ファニィさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
ファニィさん「女々しくてが喋るたびに失言するのが面白い」
シェゾさん「あれ?クロモドさんだ」
苗木誠さん「なんかいい感じに誘導されてるきが」
さん「あはい」
ファニィさん「流石に狂人は狼2残りで見てるんじゃないか?
R狐とか普通は見ない」
女々しくてさん湊か豊口ランの日だからな
実験体さん「たとえ女々しくてつりになったとしても、破綻狼・R狼の可能性がある以上、後々の湊吊りは避けられそうに無いですね
まだ坊も辞典も真のグレですよね?」
シェゾさん「ここで指示役無しでパンダ吊りできるなら村相当強い」
さん「●ランで戦うよりかはまだいい。これが現状の最善だ」
女々しくてさん「理由:私様視点のグレーを詰めるとします。個人的な見解でいきますと眠り姫ー女々しくてで
ラインが出来ているように思えるのです。
これに対して言っただけだろよくよめ」
アルルさん「そのへん言ったはずなんだがな」
辞典斜さん「そうか、女々しくてパンダか。」
女々しくてさん「不知火狼なら占いチャレ入ってるだろうよ」
さんいいか。豊口吊りで合わせてくれ
豊口恵美さん「8−6−4−2で最大人外4で3吊り、足りない」
さん「誰も女々しくて−眠り姫狼なんて言ってねえよ狼なのか教えてくれてありがとう」
シェゾさん「Rさん狼チームで数えてたので、僕が生きてて進行しても負けてたです」
リリーさん「ところで、なんで占いは出るのおっそいんだろうね。」
さん「自分視点でパンダ吊りはありえない。
そして、対抗視点で眠り姫吊りは許容できないだろう。
そうであれば、占い決め打ちしかない。」
女々しくてさん「●吊りは絶対ない占い決め打ちだろ」
苗木誠さん「狂人がうまいが まだ勝機はある」
ファニィさん「◆女々しくてさん 「湊狼もあるだろうがよ」
え…」
GTZさん「狐狂人含めると既に吊り数足りないんだっけ」
女々しくてさん「湊狼もあるだろうがよ」
シェゾさん「◆湊さん 「ここで、パンダ吊りはありえんな。
そして、占い決め打ちだ。」
狼数見えてるのね上手い」
眠り姫さん「湊の視点なら対抗狂人なんだから噛み先わかんないんだろ?湊が予告先で2死体ならべば湊真の目もでてくるんじゃないの?」
辞典斜さん「豊口恵美さん真で黒吊りでいいんじゃない?」
女々しくてさん「眠り姫-女々しくて狼とかありえるわけねーだろ」
さんここで、パンダ吊りはありえんな。
そして、占い決め打ちだ。
アルルさん「あ、はい」
アルルさん「チャレあるわけないだろ グレー数見ろよ」
GTZさん「もう半分そんな感じだったが豊口真で進めよう」
女々しくてさん「湊吊ろうとおもったのに●とかあほなの?」
ファニィさん「パンダ発生、狼が湊吊りに誘導しやすい展開になったね」
シェゾさん「Rさん狐であの出方とはなるほど
これはなかなか」
さん「湊狂の方か」
さん「予告なんてする必要は考えられないな。少なくとも昨日は」
女々しくてさん「シェゾここで死ぬってことはこれファニィで狐しんじゃんじゃねーの?」
豊口恵美さん理由:私様視点のグレーを詰めるとします。個人的な見解でいきますと眠り姫ー女々しくてで
ラインが出来ているように思えるのです。
あと4日目5日目と私様視点の○が噛まれていくのがわかっているように思えるのです。
結果●、眠り姫さん噛まれているならごめんなさいね
豊口恵美さん占いCO女々しくて●
さん「あ、すまん。占い結果は辞典斜○だ。」
シェゾさん「もうちょい進行したかったです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リリーさん「おつかれ」
苗木誠さん「有能な村が来てしまったか」
アルルさん「おはよう」
さん「◆坊さん 「予告で噛み合わせ主張ゴミ」だし湊真でも噛まれるわけないから予告はいらねえ
って言おうとして時間足りませんでした」
眠り姫さん「おはよう」
シェゾさん「お疲れさまでした」
ファニィさん「狼が3日目に●出すのはありだと思うけどね。猫トラップなんてそうそうないよたぶん」
GTZさん「おはよう」
辞典斜さん「おはよう。」
さん「占い先は、坊、辞典斜、アルル、シェゾ。
銃殺を狙うとすると、無駄に多弁なシェゾは対象外。内容濃いわけじゃないけれど。
また、アルルも一昨日まではのらりくらりだったけれど今日は突っかかってきた。
狐の行動とは考えにくいので、ここも除外。
残りは、坊or辞典斜。
この2人でやるなら、辞典斜は今までの発言内容で自己の主張が見えない位置。
坊よりかは狐の可能性あり。よって、ここ占い。」
さん「おはよう」
リリーさん「そうですね…Rは指定要求してたから何か持ってることはわかってたんですけど」
6日目の朝となりました。(14/10/14 23:19:50)
シェゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊口恵美さんを護衛します。 >>> GTZ <<<
シェゾさんの独り言「銃殺が無いなら明日は湊さん」
豊口恵美さんの独り言「占いCO女々しくて●
理由:私様視点のグレーを詰めるとします。個人的な見解でいきますと眠り姫ー女々しくてでラインが出来ているように思えるのです。
あと4日目5日目と私様視点の○が噛まれていくのがわかっているように思えるのです。
結果●、眠り姫さん噛まれているならごめんなさいね」
シェゾさんの独り言「噛まれなさそうなとこ占いにシフトしてほしい」
不知火さん「シェゾさんの独り言 「で、豊口の予告投票とか見て気にしてるあたり、こっちが狼っぽい
不知火の●は霊噛んだとはいえ狼にしては不用意すぎる、彼が狂人」
不知火は不用意で不器用な不思議狼でした。」
苗木誠さん「●ひきGJがりそう」
さんの独り言「どう考えても空の彼方吊りが調子乗りすぎたな反省だな」
シェゾさんの独り言「というか余裕の○認定ファニィさんで噛みかぶりとはついてない」
眠り姫さんの遠吠え「すでに実行なされてす」
シェゾさんの独り言「◆GTZさん 「ああそうか、狼4か、ごめん>シェゾさん」
もし彼が狼ならここまで計算高いか?
湊さんの○だが彼は一旦非狼で見ておく」
アルルさんの遠吠え「じゃあ噛み300で」
シェゾさんの独り言「で、豊口の予告投票とか見て気にしてるあたり、こっちが狼っぽい
不知火の●は霊噛んだとはいえ狼にしては不用意すぎる、彼が狂人」
シェゾさんを狙います。 >>> 女々しくて <<<
眠り姫さんの遠吠え「えー最終日勝負ならがんばったことあるけどそんな展開で弁が立つほど戦績ないんだけどw」
アルルさんの遠吠え「じゃあ噛み早めにしようか 3w残りないように」
ファニィさん「狐自殺で共有道連れだし巡り合わせが悪かったとしか言いようがないね
ただあの猫ランはもう少し迷って良かったと思う」
女々しくてさんの遠吠え「さっさと噛んで湊吊って終わろう」
不知火さん「豊口さんが●引かなければ明日は湊さんが吊られますよね。」
リリーさん「おつかれ」
さんの独り言「豊口disったようにしか見えなくて草」
女々しくてさんの遠吠え「いいよ」
シェゾさんの独り言「湊さん真ならば僕狼を最も懸念しなければいけない
僕を確定○にしてこないのはまぁなんとも」
アルルさんの遠吠え「噛みはジュゾでいいか」
実験体さん「あぁ引き分け以前に、そうでしたか」
女々しくてさんの遠吠え「眠り姫飼い主張して湊吊り組織票」
眠り姫さんの遠吠え「真が○をひくことにかけてグレー噛みもありなの?」
さんの独り言「◆坊さん 「予告で噛み合わせ主張ゴミ」だし湊真でも噛まれるわきゃねえんだから予告はいらねえ
って言おうとして時間足りませんでした」
女々しくてさんの遠吠え「眠り姫●確定になるから湊吊り言おう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルルさんの遠吠え「明日湊吊って勝ちか」
さん「吊られちゃったのです。」
ファニィさん「シェゾ噛んで決め打ちで湊吊らせて狼勝ちがありえるね
明日●見つけてくれれば助かるけど」
女々しくてさんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/14 23:15:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
辞典斜さん0 票投票先 → さん
豊口恵美さん0 票投票先 → 眠り姫さん
アルルさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
GTZさん0 票投票先 → さん
女々しくてさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → シェゾさん
眠り姫さん1 票投票先 → さん
シェゾさん1 票投票先 → さん
不知火さん「お疲れ様ファニィさん」
実験体さん「これって、狐に吊りつかうなら真噛み進行だからGJでて吊り足りるようになるけれど、チャレしなければ引き分け濃厚になるんですかね」
さん「予告で噛み合わせ主張ゴミ」
さん「よく考える。>銃殺」
眠り姫さん「というか湊は予告しろよ」
さん「昨日噛まれていないことのファニィへの回答なんだが。
日付がおかしいな」
シェゾさん「うむうむ」
GTZさん「ああそうか、狼4か、ごめん>シェゾさん」
シェゾさん「湊さんは真なら今晩銃殺出して
偶数なので」
女々しくてさん「Rなんの人外COか教えてくれよ」
さん
◆アルルさん 「ファニィあたりがいってたけど対抗狂人で信用はありえないので
湊さんもう黙ってていいですよ」
その問いには今朝答えた。そのうえで反論を受け付けよう」
シェゾさん「豊口さん信じてるしチャレ日まで予告じゃなくても良いですよ
チャレ日は予告して」
GTZさん「不知火狼だと仮定して、狼視点の真狂なら昨日のあなたの●でついてるんじゃないの>湊さん」
辞典斜さん「そして今日また人外吊って最大4人。」
豊口恵美さん「グレー狭まらないなんて絶望的です・・・・」
さんみなさん、おやすみなのです。
さん「狐まで含めると吊りが足りんのだよな」
アルルさん「ファニィあたりがいってたけど対抗狂人で信用はありえないので
湊さんもう黙ってていいですよ」
リリーさん「なんかこの占いの〇は死亡フラグな気がしてきた。」
眠り姫さん「残りグレー数的に豊口真でチャレに来るタイミングじゃないし噛み合わせされてるっぽいな
てっきり予告ブラフだと思ってたが」
女々しくてさん「Rさんに投票していまいました」
シェゾさん「うん、それで1減って最大人外5」
さん「不知火狂を考慮しないまたはどっかで奇数になる吊りしてんだから奇数頼むよぉ」
GTZさん「昨日人外吊った>シェゾ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「ファニィ死んでしまってるか・・・・・・
豊口は狂人だが、狼視点で真狂ついてないんだよ。
だから、占い噛みで万一狂人噛んだらそれが致命的。
吊り足りない状態だとまだ焦って噛みにいく段階ではないと判断したのだろうさ」
ファニィさん「真占いの占い方が非常によろしくないなぁ」
シェゾさん「噛み先被り不運過ぎ」
リリーさん「お疲れ様です。」
苗木誠さん「○がどんどん減ってく〜」
豊口恵美さん「噛みあわせか・・・」
女々しくてさん「だからなんで苗木が共有だ共有だって言ってたのか???だったんだよ…」
アルルさん「ここでチャレとかほぼないので噛み先かぶり濃厚か」
シェゾさん「吊り4最大人外5
もはや吊り足りないです」
さん「湊真狼だったら眠り姫狼 湊狂だったら女々しくて狼かなって思いましたが判断方法は無いです」
辞典斜さん「R吊りだろうね。」
シェゾさん「Rさん吊りね」
さん「おはよう」
女々しくてさん「苗木とRまちがえてたよ辛いよ〜」
豊口恵美さん理由:3日目パンダ猫が発生した際に
◆ファニィさん 「これは真っぽいかな」
◆ファニィさん 「さてこれどっちが真かね」
と猫に対する意見をはっきりさせていないところ、後
◆ファニィさん 「相方たぶん予想つくけど出しておいた方が良い
空の彼方のほうを吊るならね」
◆ファニィさん 「空の彼方のほう吊るなら相方は必ず出すように」
と共有を炙るような発言が多く見られる。村視点猫又呪いで共有持っていかれるのが怖いのは分かるが発言も多いから色はっきりさせておいたほうがいいと思った。結果○
アルルさん「おはよう」
GTZさん「おはよう」
ファニィさん「おつかれ」
さんファニィの発言がきっちりしているところであるが、対抗の予告先のようなので占わない。
現状、吊りが足りなくなっている可能性が高い。ポチョムキン狼なんて考えないよ。
銃殺で人外減らし狙い。狐狙いで占うならば、GTZorアルル。
GTZは3日目の発言で、占い真の確定を嫌がるそぶりがあったため、そっちが狐ではないかと判断して占う。
シェゾさんRさん吊り
豊口恵美さん占いCOファニィ○
眠り姫さん「おはよう」
辞典斜さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
さん「占いCO:GTZ○」
5日目の朝となりました。(14/10/14 23:10:18)
ファニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニィさんを狙います。 >>> 女々しくて <<<
さんの独り言「霊噛みってなんだよ」
不知火さん「最近Rさんはよく見ますけど、大抵人外だった印象ですね。」
さんの独り言「湊狂だったら女々しくて狼だよなあ」
さんを護衛します。 >>> GTZ <<<
シェゾさんの独り言「まぁ偶数だし」
シェゾさんの独り言「吊り4最大人外5か」
さんの独り言「不知火狂だよなあ」
リリーさん「R吊っても狼有利だよなぁ…まぁ共有全滅はしなかったけど」
シェゾさんの独り言「吊り足りんな」
苗木誠さん「◆シェゾさんの独り言 「Rさん厄介な戦法使うようになったな」
だいたい人外な気がするのもつけたそう」
さんの独り言「湊真狼かかわらず眠り姫は狼だと思うんですけど」
女々しくてさんの遠吠え「でも噛めば狐吊ってしまえば最悪グレー吊れるよ」
シェゾさんの独り言「Rさん厄介な戦法使うようになったな」
女々しくてさんの遠吠え「湊噛んでも眠り姫●だからなそれが辛いわ」
シェゾさんの独り言「吊り4 豊口グレ7+対抗1+R」
眠り姫さんの遠吠え「それで明日チャレがデジタルかなと思います」
さんの独り言「吊り順の問題ってのは分かるけど不知火吊りはあんまり乗り気じゃないんだよなあみつを」
アルルさんの遠吠え「じゃあファニィ行くか 噛みは100」
女々しくてさんの遠吠え「GTZは吊れるからファニィ噛んでおくか?」
シェゾさんの独り言「R吊り→湊吊りまで確定
その間にグレ狭めるなり●出すなり僕噛まれるなりするだろう」
女々しくてさんの遠吠え「予告だったりして」
アルルさんの遠吠え「吊り4 グレー7とR」
眠り姫さんの遠吠え「GTZかファニィあたり
責任はとれないがw」
アルルさんの遠吠え「豊口恵美さん 1 票 投票先 → ファニィさん
さすがにこれ予告じゃないよな」
女々しくてさんの遠吠え「誰が狩人くさいっていってた?」
アルルさんの遠吠え「素直にいくならシェゾなんだが狩人がシェゾ護衛する可能性もあるというのが」
シェゾさんの独り言「噛み筋が鋭い(ボルコン」
女々しくてさんの遠吠え「ファニィって誰」
リリーさん「お疲れ様」
眠り姫さんの遠吠え「シェゾは狩人なさそうだし弱ったな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リリーさん「とりあえず、3wにまでは確定で持っていけると。
あとは狩人次第かな。」
不知火さん「お疲れ様でした。」
シェゾさんの独り言「これチャレ日までボルコンで狼いけちゃうな」
アルルさんの遠吠え「お疲れ様」
ファニィさんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/14 23:05:31)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
辞典斜さん0 票投票先 → 不知火さん
豊口恵美さん1 票投票先 → ファニィさん
アルルさん0 票投票先 → 不知火さん
さん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん8 票投票先 → 豊口恵美さん
さん0 票投票先 → さん
GTZさん0 票投票先 → 不知火さん
女々しくてさん0 票投票先 → 不知火さん
さん2 票投票先 → 不知火さん
眠り姫さん0 票投票先 → 不知火さん
ファニィさん1 票投票先 → さん
シェゾさん0 票投票先 → 不知火さん
苗木誠さん「狂人のおかげで不知火吊れるかな
狼視点狐は対抗か猫 飽和回避なのかな?」
不知火さん「あ、共有COです。相方初日」
女々しくてさん「GTZ吊れるまで寝れない…」
さん「不知火狼は無いと思うと昨日言った通りなので死体無し出ないと吊り数足りないなあみつを」
苗木誠さん「ボクのアンテナはセンサーの代わりにならなかったよ
噛まれたし意味ないんだけどね」
ファニィさん「湊視点では昨日狼が●を出して破綻したのに今日占い噛みに来なかったっていう無理のある主張になるよ」
辞典斜さん「今日はRじゃない?」
さん「そのとおりだが?>ファニィさん」
GTZさん「共有今更出ても偽扱いするけどこの様子じゃ苗木が共有だったみたいだね」
シェゾさん「豊口の○の僕が指定:不知火さん吊り」
ファニィさん「>湊
湊視点では豊口狂人じゃなかったっけ?」
眠り姫さん「苗木噛みの時点で豊口の○けずりにいってるんでしょ」
シェゾさん「苗木は死んでるぞしっかりしろ>女々しくてさん」
さん「豊口湊両方放置で豊口噛まれたら狩人も死んだなぐらいの認識」
さん「そこは、よくよく考える。信用勝負で来るなら自分が占い宣言したらシェゾ噛みになるだろう。
それは無意味だ>シェゾ」
不知火さん指定:女々しくて
豊口恵美さん「どう考えても狂人の動きです、本当に(ry>不知火」
女々しくてさん「いやなんでみんな苗木共有共有言ってんのかわからんかったんや。共有とか全然おもってなかった」
シェゾさん「猫が共有つれていったので狩人候補は減ってない
見えてる人外吊っていけばいいです」
苗木誠さん「◆豊口恵美さん 「共有全滅だったら最悪なんだが」
グウの音もでないよ 
ルーで共有ならそうなるよね 真は露呈したようなもんだと思うけど」
アルルさん「苗木?」
辞典斜さん「苗木は死んでるぞしっかりしろ>女々しくてさん」
辞典斜さん「苗木は死んでるぞしっかりしろ>女々しくてさん」
リリーさん「◆女々しくてさん 「不知火→苗木吊りまで確定」
相方は2度死ぬ」
不知火さん「あ、すいません結果騙りました 苗木誠◯」
シェゾさん「豊口さん真で進めます
湊さんは僕占って確定○作りしてほしい」
さん「共有さんはいなくなっちゃったみたいなのです…」
豊口恵美さん「対抗2wもあり得そうだな・・・」
ファニィさん「>豊口
そんなに最悪でもないよ。このままいけば普通に豊口真、不知火狂で進めるだけだし」
女々しくてさん「不知火→苗木吊りまで確定」
さん「共有全滅のお知らせ、だな」
眠り姫さん「初日に真占い濃厚っていったのがそのままというありきたりな展開」
豊口恵美さん「共有全滅だったら最悪なんだが」
GTZさん「ファニィは無視していいからな」
シェゾさん「不知火さん吊り」
さん不知火が狼である以上、Rも狼で考えていい。眠り姫は放置で構わん
リリーさん「お疲れ様。」
さん「苗木以外で出てくるほど甘くないんですね」
アルルさん「COの有無は当然言わなくていい 吊り先二人まで確定だからな」
女々しくてさん「えっ苗木共有なの?」
辞典斜さん「共有死んだか?」
シェゾさん「共有苗木さんでしょ」
女々しくてさん「めめしくてっめめしくてっ不知火吊り」
シェゾさん「5吊り 豊口グレ8+対抗2+R」
さん「共有出ろ」
辞典斜さん「おはよう。」
豊口恵美さん理由:初日の占いでほぼ占いに狩人が入ってる可能性高いのに
◆シェゾさん 「霊噛みとは実に面白い」
と当たり前のような発言で
◆シェゾさん 「パンダが猫騙ってるくらいなら勝てる」
◆シェゾさん 「◆空の彼方さん 「これどうするの?
単独●なら私吊りだけど私は豊口さんから〇もらいですよ」
もし真なら豊口さんだけは持っていかないでね」
でパンダ猫吊りを自分で言っておきながら私様呪いで持っていかないでねと発言があっちこっちしてて印象悪く思える
結果○とは・・・
ファニィさん「共有全滅把握」
さん「坊さんによる真狼狼主張という華麗な狂人アピールに草」
今回は、予告占いですね。坊さんの発言を見返したが、そんなアピールはしていない。
さらに言えば、豊口狂人であるため、その主張はちゃんちゃらおかしい。
場の混乱目当ての発言だと思ったので、占っておく。
シェゾさん「おはようございます」
苗木誠さん「dででsですですyですよですよnですよね」
眠り姫さん「おはよう」
豊口恵美さん占いCOシェゾ○
GTZさん「おはよう」
アルルさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ファニィさん「最後まで投票悩んでたのは自分です。
空の彼方真は十分ありえる範囲だと思ってたんで。
苗木噛みでアルルが共有COまで予想しておきます。」
不知火さん「占いCO ファニィ●」
さん「占いCO:眠り姫●」
4日目の朝となりました。(14/10/14 23:00:17)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 女々しくて <<<
シェゾさんの独り言「まぁ狩人探し対決」
リリーさん「狂人が誤爆のようです。」
さんの独り言「無いだろ」
さんの独り言「いやいやいやいや」
さんの独り言「潜伏2人があれだったら流石に噛むかも知れない ファニイ非狼認定も受けるし」
苗木誠さんの会話「坊さんも怪しい 猫釣ろうとしたところだよね怪しむところは」
シェゾさんの独り言「5吊り 豊口グレ8+対抗2+R」
実験体さん「共有乗っ取りおもしろいですが、見抜けそうな人が少なくとも数名いるのが不安要素ですね」
さんの独り言「占いCO:眠り姫●」
リリーさん「2ヶ月ぶりかなー。つか、苗木共有ってわからないようにするの無理だと思うんだけどなぁ。」
さんの独り言「少なくとも占い候補は違うじゃん? ああ辞典か眠り姫か」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> GTZ <<<
苗木誠さんの会話「盾子ちゃん盲信しいたい (´;ω;`)」
シェゾさんの独り言「ちょっと嫌なのは、苗木共有なんだろうなぁ」
ファニィさんの独り言「女々しくて噛み……ではなく苗木噛みかな」
シェゾさんの独り言「まぁファニィ村で良いな」
さんの独り言「ポチョムキン狼の霊噛みだとして身内投票が居ない前提に近いんだけどそんなのあるの」
苗木誠さんの会話「ボクが残ったら意味ないじゃないか
噛まれてるかもしれないし」
眠り姫さんの遠吠え「おれはしないから共有CO」
さんの独り言「霊噛みが意味分かんねえんだけどポチョムキン狼とかあんの」
苗木誠さんの会話「辞典もななんかな」
アルルさんの遠吠え「あれ狐かもしれんから漂白はきつい
そもそも真狂確定の豊口から護衛奪えるかどうかは微妙」
女々しくてさんの遠吠え「それおもしろいな苗木噛んでいってみようか」
シェゾさんの独り言「真生存で3人外露呈
共有をつれていったので狩人候補は減って無い
これはいける」
空の彼方さん「クロモドさんを久しぶりに見ましたね
名前と発言から直ぐ透けましたw」
眠り姫さんの遠吠え「あるいは苗木ころしてワンちゃん共有のっとりも可」
シェゾさんの独り言「豊口さんさえつれていかなければ
R・不知火人外が見えるし湊もほぼ偽で良い
3人外露呈だ」
女々しくてさんの遠吠え「噛み切りで狂人からいかないか?」
苗木誠さんの会話「狩人保護ということでなんとかならないかな」
不知火さんの遠吠え「ともあれ跡を濁しまくって先に離脱します、あとをよろしく」
眠り姫さんの遠吠え「GTZとかファニィあたりの狩人っぽそうなの殺そうという提案」
アルルさんの遠吠え「グレーで噛みたいとこある? ファニィあたりは厄介だろうが」
女々しくてさんの遠吠え「漂白→豊口かチャレかどっちでも」
さんの独り言「人外が共有で出てくるだけでかなりの絶望感」
苗木誠さんの会話「そして真っぽい江ノ盾の○ ボク」
アルルさんの遠吠え「苗木噛むか」
シェゾさんの独り言「別に偽猫100%と思って吊ったわけではないのでそんな驚きは無い」
空の彼方さん「お疲れ様でした」
さんの独り言「死体無しがでないと人外吊り切り間に合わないので」
女々しくてさんの遠吠え「いやー役持ちあてまくってしまってすまんな」
さんの念話「猫放置に期待したのです。」
アルルさんの遠吠え「おそらくね ただRなら狐で猫COもしそうだな
まぁ吊り確定だが」
シェゾさんの独り言「共有か
まぁ豊口さん道連れが最悪だったし」
苗木誠さんの会話「Rと不知火破綻の代わりに相方 (´・ω・`)」
さんの独り言「共有いったぁぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの独り言「くっそ笑える位置が呪いなんだよなあ」
辞典斜さんの独り言「オーノウ」
実験体さん「もっていくのは露呈している共有ですか・・・」
アルルさんの遠吠え「吊り先が二人確定」
リリーさん「お疲れ様。狐が出たのか」
ゲームマスター「共有持ってかれ」
不知火さんの遠吠え「完全に責任を果たしましたね、共有。」
シェゾさんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
眠り姫さんの遠吠え「狐が占いにでてるわけか」
さんの念話「呪いは共有さんになったみたいなのです。」
苗木誠さんの会話「まさかの」
豊口恵美さんの独り言「共有死んだwwwwww」
眠り姫さんの遠吠え「なるほど」
ファニィさんの独り言「これはありえる範囲だと思ってたよ」
不知火さんの遠吠え「ヒャッハー・・・・」
実験体さん「しかし真の○が共猫で猫つられとはやや村にもアンラックがありますね。
騙り1破綻とはいえ狐が人外露呈するしで、狩人が速抜かれなどすれば結構狼ゲームになりそうです。」
3日目の夜となりました。(14/10/14 22:54:52)
リリーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
空の彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辞典斜さん0 票投票先 → 空の彼方さん
豊口恵美さん0 票投票先 → シェゾさん
アルルさん0 票投票先 → 空の彼方さん
さん0 票投票先 → 眠り姫さん
空の彼方さん12 票投票先 → さん
不知火さん0 票投票先 → 空の彼方さん
さん0 票投票先 → 空の彼方さん
GTZさん0 票投票先 → 空の彼方さん
リリーさん0 票投票先 → 空の彼方さん
苗木誠さん0 票投票先 → 空の彼方さん
女々しくてさん0 票投票先 → 空の彼方さん
さん1 票投票先 → 空の彼方さん
眠り姫さん1 票投票先 → 空の彼方さん
ファニィさん0 票投票先 → 空の彼方さん
シェゾさん1 票投票先 → 空の彼方さん
ゲームマスター「これで共有出ないのはダメだね」
苗木誠さん「◆豊口恵美さん 「私様に呪い飛んできたら絶望的なんですけど」
まだ君視点狂人も微レゾンだから悲観しないで」
豊口恵美さん「あたったら恨むぜ猫呪い>共有」
GTZさん「空の彼方偽猫なら真がほぼ確定しちゃうよ」
シェゾさん「おお、言った言った!>苗木さん」
ファニィさん「空の彼方のほう吊るなら相方は必ず出すように」
女々しくてさん「人数多いときにルーでええんやで なお奇数偶数のどっち吊りのタイミングがいいのか忘れた模様」
さん「猫吊りなら、共有出て。」
シェゾさん「その確立が当たったら責任取ります
共有が」
ゲームマスター「猫吊るなら共有はFOにしなきゃ」
アルルさん「相方多分予想つくとかそんなこと言わなくていいから
相方出すのは正しいけど」
GTZさん「空の彼方狼ならこれ身内切りじゃないの?」
辞典斜さん「Rが偽ならこのタイミングでは出てこないだろう。だから真と考える。」
空の彼方さん「ちなみにRさんを真で見てる人は=豊口さんを今日の地点でほぼ狂と見てるでよろしいですか?」
苗木誠さん
◆シェゾさん
「狩人は間違いなく豊口護衛ナ」  これ これ」
さん「今日は一応共有さんの指定みたいなのです。
明日の占いさんの結果に●がなかったら、本当の指定をみてみたいのです。」
豊口恵美さん「私様に呪い飛んできたら絶望的なんですけど」
シェゾさん「◆空の彼方さん 「これどうするの?
単独●なら私吊りだけど私は豊口さんから〇もらいですよ」
もし真なら豊口さんだけは持っていかないでね」
眠り姫さん「身内切り臭はんぱないけどRが偽であってほしい願望を抑えきれない」
女々しくてさん「実は金爆そこまでしらないんだゆるしてくださいけしてバカにしてるわけじゃないんです」
空の彼方さん「これ怖いのが占い師が死ぬパターンなんだけど
確率低いから大丈夫だろう(フラグ)」
ファニィさん「相方たぶん予想つくけど出しておいた方が良い
空の彼方のほうを吊るならね」
さん「霊能者噛みで信用勝負の流れのような気もするが、猫吊りで確実に1人破綻するか。」
さん「どこをどう読んだら真狼狼主張に見えんの>眠り姫」
辞典斜さん「まあ、Rさんが真だと思いますがね。」
豊口恵美さん「は?パンダ猫吊るって正気かよ>共有」
シェゾさん「もちろん噛んでくれて良いんだけど」
苗木誠さん「Rが今のところ真猫っぽいね 昨日の発言もだけど
猫ランでもいいと思うよ」
GTZさん「空の彼方吊っとけば占いが一人破綻するね」
実験体さん「しかし真猫つられて偽露呈。飽和にも殲滅にもならないのではあまりおいしくなさそうですね」
シェゾさん「霊噛めとはさすがのシェゾも言ってないゾ>苗木ィ!」
ファニィさん「さてこれどっちが真かね」
女々しくてさん「CCOだああああああああきーみーのなんとかかんとか〜かがーやーいて〜☆」
豊口恵美さん「だとすると私様視点Rが人外か、猫ルーはすべきではないぜ!」
眠り姫さん「坊さんによる真狼狼主張という華麗な狂人アピールに草」
リリーさん空の彼方吊りで
空の彼方さん「これどうするの?
単独●なら私吊りだけど私は豊口さんから〇もらいですよ」
アルルさん「パンダで猫COはおもしろいがそれに対抗出るのももっとおもしろい」
実験体さん「Rさん動いた!」
さん「彼方吊り分かる」
シェゾさん「空の彼方さん吊りで良いです」
辞典斜さん「じゃあ、るるるるーーーだね。」
苗木誠さん「◆シェゾさん 「霊噛みとは実に面白い」
なんとも言えないけどキミが言ってたんじゃなかっけ?」
さん「猫の対抗が2出ているな。自分にはあまり関係のないことだが」
空の彼方さん「もう1度猫です
狩人っぽく装ったつもりでしたが豊口さんにも占われてしまったのはごめんなさいね」
シェゾさん「パンダが猫騙ってるくらいなら勝てる」
辞典斜さん「猫に対抗いるか?」
さんあぶなかったのです…
女々しくてさん「◆GTZ
「豊口さん真狂確定だね 噛まれ濃厚w」草生やすとこなのかわからなくて辛いよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
実験体さん「やや、狼狂で真に○とは悲劇ですね」
ファニィさん「へぇ」
リリーさん「対抗募集中」
苗木誠さん「◆豊口恵美さん 「占いCO空の彼方○」
遅れてパンダは狂人かな?」
シェゾさん「占い噛む気はないみたいね」
さん対抗猫COなのです!
ファニィさん「これは真っぽいかな」
アルルさん「対抗いるならどうぞ」
シェゾさん「パンダとはなお面白い」
さん「不知火狼で豊口が出たの見てから○打つと思えないから大体湊狼なんじゃないすか」
不知火さん理由:豊口さんに露骨に擦り寄る点がとても村に見えませんでしたね。
◆空の彼方
「言っておくけど狂人占いはがっかりする要素ではありませんよ
一番がっかりするのは初手共有占いの時だけですよ」
「豊口さんの信用が必然的に高いので
他の2占い師には今日からでも予告占いを始めてもらいたいレベルですね」
「豊口さん鉄板護衛で大体問題ない展開ですね」
さん◆女々しくてさん 「そして最近の流行は狼狙ってイキって投票するけど狩人が即吊れてしまうパターン。ちゃんと考えて入れろよ」
この台詞出せるってことは、狩人ではないだろうよ。
ポチョムキンに固まりすぎているが、得票数0であり、発言数もそれなりである。狐の可能性も低い。
よって、自分に護衛がないだろう今日では銃殺を出さず、狩人を占わず、という占い先だと考える。
辞典斜さん「おはよう。」
女々しくてさん「遅すぎてつら〜いよ〜」
さん「おはよう」
空の彼方さん猫CO
豊口恵美さん理由:発言内容を振り返ってみるとあいさつ以外全部占いに関する発言しかしてないわけよ。どの占い視点でも私様非狼なので村視点一番真っぽい占いの私様を処理したい狐目で見るぜ。
ファニィさん「多少はできる狼だそうで」
シェゾさん「霊噛みとは実に面白い」
苗木誠さん「おはよう」
眠り姫さん「おはよう」
豊口恵美さん占いCO空の彼方○
リリーさん「おはよう」
実験体さん「おつかれさまでした」
空の彼方さん「おはようございます」
GTZさん「おはよう」
さん「占いCO:女々しくて○」
不知火さん「占いCO 空の彼方 ●」
アルルさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
シェゾさん「アレイヤードスペシャル」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/10/14 22:49:05)
実験体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実験体さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
シェゾさんの独り言「噛み遅い」
苗木誠さんの会話「そうだね」
リリーさんの会話「まぁ、辞典かRかな」
シェゾさんの独り言「女々しくても良いな」
苗木誠さんの会話「噛み遅いのは狼混じり」
シェゾさんの独り言「噛むならアルルかな」
苗木誠さんの会話「怪しいところは少し言おうかな」
ファニィさんの独り言「これで苗木以外に共有いたら千本ノック」
リリーさんの会話「じゃあ、好きなところに指定しますね…えへへ」
さんの独り言「不知火の発言レベルが微妙」
苗木誠さんの会話「そういう発言稼ぎだよね
どう考えても素村ならしないよね」
豊口恵美さんを護衛します。 >>> GTZ <<<
さんの独り言「ただ、不知火狼だったら豊口見てから○うつとは思えないから湊狼で良さそう感はあるけど」
リリーさんの会話「でも、狩人がどうかは微妙…だと思うよ?」
苗木誠さんの会話「グレ吊り安泰かな 怪しいとこ吊っていいんじゃない?
猫いるかもだから 指定してね」
シェゾさんの独り言「誰かが言ってたように他の占いが噛まれたらもう片方が狼
豊口が真か狂かは狼視点でも苗木囲い以外分からない
共有1伏せなので苗木共有まであり得る」
リリーさんの会話「護衛について言及しすぎな気がするね」
さんの独り言「湊は真だろうが騙りだろうが村視点で喋り過ぎで占いとしての信用落としすぎなんだよなあ」
女々しくてさんの遠吠え「騙りが最終的に決めて 対応あるだろうから」
アルルさんの遠吠え「苗木共有濃厚だな まぁグレー噛みなら俺が噛むから誰か言って」
苗木誠さんの会話「じぇぞが狩人にも見えなくはないよね
普通に狼かもしれないけど」
眠り姫さんの遠吠え「噛むなら霊能かグレー誰かだと思」
シェゾさんの独り言「まぁ狂人でも良いから豊口護衛の場面」
女々しくてさんの遠吠え「空の彼方とR Rは吊れそう シェゾは猫か狐かな」
苗木誠さんの会話「なんか澪田サン入ってるよーな ううん なんでもないよ」
リリーさんの会話「Rは指定進行がお望みっぽいね。何か持ってるのかな?」
アルルさんの遠吠え「霊噛みでもいいけど」
苗木誠さんの会話「しょうがないね 噛まれる位置になってしまうし
でもまだ噛まれないだろうからさ共有臭消すためにもね」
アルルさんの遠吠え「苗木噛みでいいんじゃないの」
シェゾさんの独り言「○先が挨拶しなかったら別の占い先にすることもしばしば」
空の彼方さんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
さんの独り言「霊護衛すんなカスって意志を示しただけでふざけたわけではない」
リリーさんの会話「了解っすよ、誠ちゃん」
ポチョムキンさん「おつかれ」
シェゾさんの独り言「こういうことがあるから狼で騙るときは○先が挨拶してから○出してる」
空の彼方さんの独り言「今更言うけどこいつは名前変更でGM含め残りの17人を待たせてるからすげー嫌な奴だと思った
多分素村引いてやる気無くなっただけだろ」
眠り姫さんの遠吠え「適当にグレーから狩人を殺すゲーム希望」
ファニィさんの独り言「ポチョムキン狼で霊能噛みとかどうですかね」
不知火さんの遠吠え「R●でいいですかねぇ」
女々しくてさんの遠吠え「噛み先悩む○の出方だなこれは狩人からすれば豊口か霊能2択護衛だ」
苗木誠さんの会話「なるべくボクが共有透けないようにね」
リリーさんの会話「安定のステ吊りに行ったか。相方が共有ってのは透けそうだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
苗木誠さんの会話「相方出せって言われたら
この展開は占い噛まれないから破綻させるべく潜伏したい
と相方言ってると言ってね」
不知火さんの遠吠え「当初の目的は果たせましたね(震え声」
2日目の夜となりました。(14/10/14 22:43:42)
ポチョムキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実験体さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
辞典斜さん1 票投票先 → さん
豊口恵美さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
アルルさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
さん0 票投票先 → ファニィさん
空の彼方さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
不知火さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
さん2 票投票先 → ポチョムキンさん
GTZさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
ポチョムキンさん9 票投票先 → ファニィさん
リリーさん0 票投票先 → 辞典斜さん
苗木誠さん0 票投票先 → さん
女々しくてさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
さん2 票投票先 → さん
眠り姫さん0 票投票先 → アルルさん
ファニィさん2 票投票先 → ポチョムキンさん
シェゾさん0 票投票先 → さん
シェゾさん「頑張れ>不知火」
辞典斜さん「冗談はやめとけ>坊さん」
GTZさん「まあ確かに確定じゃないね>アルル
だけど解ってるかと思うがそれはどうでもいい揚げ足取りだからな」
シェゾさん「霊護衛はナシな」
不知火さん「信頼がマッハでダダ下がる真占いの立場は辛いんですよ・・・。」
女々しくてさん「そして最近の流行は狼狙ってイキって投票するけど狩人が即吊れてしまうパターン。ちゃんと考えて入れろよ」
さん「そりゃそうさな。>空の彼方
占い噛まれて狂人吊って、残りの狼騙りが猫噛んで、だけは防止できるわけだし」
苗木誠さん「逆に考えれば占いの豊口意外は噛まれたら破綻だね」
さん「明日から共有さんの本気を見せてくださいなのです!」
眠り姫さん「明日以降ほかの占いの●が納得すぎて豊口の信用がストップ安になる展開希望」
アルルさん「シェゾ言ってること無茶苦茶だけどそういう人好き」
シェゾさん「◆坊さん 「霊初日だあもうおしまいだあ霊は共有だから護衛する必要なんて無いんだあ」
霊は真だろ!いいかげんにしろ!」
空の彼方さん「言っておくけど狂人占いはがっかりする要素ではありませんよ
一番がっかりするのは初手共有占いの時だけですよ」
さん「霊初日だあもうおしまいだあ霊は共有だから護衛する必要なんて無いんだあ」
シェゾさん「信頼のグレランか。深い」
女々しくてさん「湊か不知火が噛まれた方が破綻みえてわかりやすいからどっちも護衛いらんよ」
アルルさん「正確にいうと真狂確定じゃないけど別にそんなこと今はどうでもいいです」
さん

◆不知火さん 「逆に私が噛まれれば湊狼がほぼ決まりますか。」
そのまま、そっくり返してしんぜよう」
ファニィさん「不知火、湊が噛まれたら噛まれなかったほう吊って豊口護衛で良いので」
豊口恵美さん「ヤメローシニタクナーイ(棒」
さん「そして、信頼のグレランみたいなのです。」
実験体さん「2名が対抗○撃ちなら真狂どちらの組み合わせもあるでがすから、
護衛に関してはとくに言及する必要ないでがすね。
豊口がぬかれたらすごく悲しいってだけでがす。」
辞典斜さん「護衛は好きにすればいいだろ。どこがいいとか言うなよ。」
苗木誠さん「予想通りにボク占われるなんてね
逆に清々しいよ」
不知火さん「逆に私が噛まれれば湊狼がほぼ決まりますか。」
GTZさん「豊口さん真狂確定だね 噛まれ濃厚w」
さん「自分視点で、不知火はほぼ狼。狐なんて信じない。
不知火視点だと、ただ逆になるだけ。豊口視点では可能性無限大。
と、こんな感じだな」
シェゾさん「狩人は間違いなく豊口護衛ナ」
さん「豊口恵美さんは、真狂になるということみたいなのです?
なるほどなのです。」
ファニィさん「>シェゾ
そうやって真占いから護衛を外そうとするんですね」
女々しくてさん「喜屋武豊ってどうやったらキャンって読めるんだ」
豊口恵美さん「ってことは対抗狂狼っぽいかね」
空の彼方さん「豊口さんの信用が必然的に高いので
他の2占い師には今日からでも予告占いを始めてもらいたいレベルですね」
シェゾさん「◆アルルさん 「豊口護衛でいいんじゃない」
護衛は好きにしたらいいだろ!いいかげんにしろ!」
リリーさん皆大好きグレラン
辞典斜さん「豊口はん真狂だね。グレランか。」
シェゾさん「◆ファニィさん 「豊口真狂確定ならそこ護衛でOK」
護衛は好きにしたらいいだろ!いいかげんにしろ!」
女々しくてさん「湊と不知火どっちかが狼で辛くないよ」
苗木誠さん「ちょっと待ってよ占い視点狂人確定の人がふたりもいるの!!」
豊口恵美さん「は?対抗どっちも私様○かよwwww」
アルルさん「豊口護衛でいいんじゃない」
眠り姫さん「これは豊口真ですねぇ…たまげたなぁ」
さん「占いさんより、霊能さんがはやい村みたいなのです。」
不知火さん「ああああ、狂人占い・・・・ゼツボーです」
シェゾさん「誰視点でも豊口恵美非狼でワロタ」
さん「豊口真狂の3−1グレラン」
ファニィさん「豊口真狂確定ならそこ護衛でOK」
空の彼方さん「豊口さん鉄板護衛で大体問題ない展開ですね」
さん狂人占いすまん!
女々しくてさん「鬼龍院翔の才能に嫉妬しています」
リリーさん共有CO 相方生存
GTZさん「3−1のようだね」
苗木誠さん「やっぱりボクに○来るか しかも君から」
辞典斜さん「霊能はええ。」
シェゾさん「豊口恵美人気だな!」
ファニィさん「おはよう」
不知火さん理由:安定の左占いです。あとゼツボー感を感じました。
さん占い理由
一番普通っぽい名前している人を占います。
もう一人の苗木くんは、キャラクター名だから除外ね。
ちなみに、豊口さんもキャラ名だったりしないよね?
豊口恵美さん理由:初日なんてよっぽどの事がない限り適当だろう。だが私様にとって苗木が人外だろうがどうでも良いがRP的に絡みやすいのでな!占わせてもらったぜ!○・・・・狐だったらゴメンねー☆
苗木誠さん「おはよう」
女々しくてさん「おはよう歌広場淳です」
さん「【おはようなのです。】」
不知火さん「占いCO 豊口恵美◯」
ポチョムキンさん「おはよにょにょnyん」
辞典斜さん「おはよう。」
豊口恵美さん占いCO苗木誠○だ!
リリーさん「おはよう」
空の彼方さん「おはようございます」
さん「占いCO:豊口恵美○」
眠り姫さん「おはよう」
さん「おはよう」
GTZさん「おはよう」
アルルさん「おはよう」
実験体さん「最速霊能COでがす☆」
シェゾさん「アレイヤード!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/14 22:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
苗木誠さんの会話「あの人は狼2連チャンしてたから」
実験体さんの独り言「飛び出しましょう。たとえ●進行でも最近よくかまれますし問題ないです」
リリーさんの会話「江ノ島アイコンから特攻食らったりして」
リリーさんの会話「うん、前に両方〇で潜伏で面倒だったことがあるしねー」
苗木誠さんの会話「ボクは超高校級の幸運だからね」
GTZさんの独り言「○→発言抑える
グレラン→他人に絡む
霊ロラ、●吊り→ステる」
さんの独り言「占いCO:豊口恵美○」
苗木誠さんの会話「両方○だったら出ますかw」
豊口恵美さんの独り言「ぐへへへへ・・・・」
苗木誠さんの会話「たまには潜伏してみますかな」
リリーさんの会話「〇だったら潜るけどさ…」
苗木誠さんの会話「グレランで釣られないようにね」
実験体さんの独り言「ここはあっしに●特攻でしょう。
最速入村者に●うってこその人外たる残酷さってもんです。」
リリーさんの会話「じゃあ、とりあえず私出るからあとは自由に」
アルルさんの遠吠え「初手●は猫あぶるよ」
苗木誠さんの会話「どっちかでて片方潜伏でいいかな?」
女々しくてさんの遠吠え「騙りが決めてくれ。潜伏がんばるよ。●くらったら猫CCO」
不知火さんの遠吠え「はい110あたりで」
不知火さんの遠吠え「了解です。でしたら豊口さんあたりに◯でいいですかね。」
苗木誠さんの会話「ボクはFOより3以上の占いなら潜伏させたいな」
アルルさんの遠吠え「特攻すんのまぁ何でもいいけど
噛み時間よろしくね 決まらないなら110で」
リリーさんの会話「まぁ、噛める方噛んでくる狼とかいるし…」
女々しくてさんの遠吠え「霊能ロラの形じゃないと噛みに無理出てきそうだけどいける?」
リリーさんの会話「私もわかりやすい狼がいるとき以外は下手だよー」
アルルさんの遠吠え「じゃあ組織票にしよう 不知火騙るなら○出しでよろしく
信用でも即抜きでもどちらでも」
女々しくてさんの遠吠え「身内切りか。それだと猫CCOかな」
リリーさんの会話「了解っす」
苗木誠さんの会話「ボクは指定が下手でね
残されたくないんだけど」
女々しくてさんの遠吠え「共有と猫以外に当たれば霊能出てライン信用やね」
苗木誠さんの会話「まあいいよ ボクはメタ占いされやすい位置だから
○もらったら潜伏するよ」
リリーさんの会話「3-1と予想しますかねー。あとは二騙りあるかな?」
不知火さんの遠吠え「破綻したら見捨ててください。不知火突撃します。」
アルルさんの遠吠え「特攻するなら基本的には信用路線やね」
女々しくてさんの遠吠え「組織票で」
さんの独り言「◆ゲームマスター 「では26で会わせてください」
年齢の話かな?」
実験体さんの独り言「霊能でやんすか 前回にひきつづきでやんすね」
シェゾさんの独り言「無駄に喋ってグレに残って最終日吊られる未来まで見えた」
苗木誠さんの会話「吠え多いな」
眠り姫さんの遠吠え「お任せします」
アルルさんの遠吠え「じゃあポチョムキンに組織票で」
GTZさんの独り言「今度は死なない」
不知火さんの遠吠え「ポチョムキン特攻しましょうか」
さんの念話「いつか、相方の狐さんとお話してみたいのです。」
リリーさんの会話「よろしくー」
アルルさんの遠吠え「よろしく」
不知火さんの遠吠え「すごく眠いです。」
女々しくてさんの遠吠え「ポチョムキン感情吊りしたい よろしく」
苗木誠さんを占います。 >>> 豊口恵美 <<<
苗木誠さんの会話「よろしく 」
シェゾさんの独り言「シル天さんよろしくお願いします」
実験体さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
眠り姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不知火さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「狂ってルー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/14 22:32:47)
不知火さん「露骨なステマですね。よろしく」
シェゾさん「よろしく」
女々しくてさん「よろしく」
GTZさん「よろしく」
豊口恵美さん「よろしく」
苗木誠さん「ボクの妹が活躍する 絶対絶望少女 好評発売中だよ よろしくね!」
さん「よろしく」
不知火さん「投げキャラでしたね、はじめましょう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしくなのです!」
ファニィさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
GTZさん「あのーとりあえず今回は適当な名前にしてみては?」
リリーさん「かりんとう、とか」
kariさんがポチョムキンに名前を変更しました。
苗木誠さん「かり かり かりん カリンでどうだろうか」
ポチョムキンさん「インカ神話上の初代クスコ王の名前やべえ・・・wwググってみたら?」
不知火さん「名前待ちですね」
ゲームマスター「完全に名前変更待ちなのですよ」
辞典斜さん「スピリッツ」
ゲームマスター「ちなみに更新揃ってます」
豊口恵美さん「小狼(シャオラン)とか」
苗木誠さん「ホッケは?」
リリーさん「コチハン」
ゲームマスター「シャオリン なんてどうでしょ」
苗木誠さん「さんまでどうだろうか」
ポチョムキンさん「いい名前検討中」
ゲームマスター「あっ、名前変えてください 黄緑kariさん」
ゲームマスター「赤になった瞬間わく広げます」
ゲームマスター「なんでここで更新止まるかなー(´・ω・`)」
不知火さん「更新はあるんですかね」
ゲームマスター「黄緑kariさんだよー」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では26で会わせてください」
七十七さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシェゾに名前を変更しました。
シェゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:24:24)
不知火さん「指定:牧野さん」
ゲームマスター「もう一人赤居るので枠は広げたままです 同時なら復帰優先」
ポチョムキンさんカチカチしすぎてちんちんがカチカチ
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなはカチカチしててね」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が居るので枠を広げます、同時なら復帰優先」
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:22:03)
kariさんが空の彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり、名前変更してね」
苗木誠さん「帰ってきた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
kariさんが実験体に名前を変更しました。
さん「坊」
かりさんが辞典斜に名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがGTZに名前を変更しました。
kariさんがアルルに名前を変更しました。
kariさんが女々しくてに名前を変更しました。
不知火さん「今日の集まりが悪いのもきっと乾t・・・ネイマールのせいなんだ。」
ゲームマスター「名前変えてねー」
さん「名前を変えていくのさね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:17:40)
ポチョムキンさん「日本、ネイマールにボコられたねw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリリーに名前を変更しました。
不知火さん「間に合いそうかなぁ(眠気マックス近し」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/10/14 22:14:19)
女々しくてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:13:15)
kariさん「少し離席します」
苗木誠さん「こんばんは
風呂入ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 22:06:32)
ゲームマスター「はい(´・ω・`)」
案山子さん「参加が難しいので案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新22:15」
豊口恵美さん「ふう・・・ただいま」
ゲームマスター「かかしけり」
フランかかし支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貝木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポチョムキンさん「かいきさん、自殺するんだ」
貝木さん「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「追い出しますので大丈夫ですよ>かいきさん」
さん「GMから参加できないって言われているなら、放置して離れても蹴ってくれると思うよ。
一声かけてもらえたらそれでいいんじゃないかな。開始前だし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝木さん「ミスで参加してしまいました…。この場合どうしましょうか?」
ポチョムキンさん「台風はどこに行ったのやら」
ポチョムキンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GTZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:43:13)
不知火さん「6〜7人は見てるみたいだ、入ってこーい。」
ゲームマスター「貝木さん酉が付いてないのでこの村参加できないです。質問等あれば聞きます」
貝木さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝木さん」が村へやってきました。(14/10/14 21:41:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:40:11)
さん「少人数でやることになるんかねぇ・・・・・・」
案山子さん「中々集まらないないな」
不知火さん「静かだねぇ・・・(サッカーの速報見つつ)」
豊口恵美さん「自分も長めの離籍を・・・」
ゲームマスター「はい」
さん「風呂入ってきますさね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:08:31)
さん「や、別におつかれさまですよ。
というか、巻き込まれアク禁絶賛継続中で、自宅からは参加できない状況。
今日は実家からさね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 21:05:54)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/14 21:04:27)
フランかかし支援さん「かかしになる。すまない。湊先輩」
kariさんがフランかかし支援に名前を変更しました。
フランかかし支援さん「よろしゅう。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「おつおつー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「でら眠い…死ぬ…寝る GMすまぬ」
フランかかし支援さん「私はパンは今まで13枚しか食べたことないぜ。(オオウソ)」
不知火さん「ダンロンまとめて買いたいけどPSVITAを買おうかVITATVにしようか悩み中である。」
kariさん「大きいAAもわかメモに張れば見れる」
豊口恵美さん「本当に申し訳ない」
ゲームマスター「……」
豊口恵美さん「あ、すまん。間違って貼ってしまった」
豊口恵美さん「.          /  {       ―==≡≡三三≡≡
 __    /    {                  ―==≡≡三三≡≡
 }  ‘,   ⌒\ \             __  -‐… ―==≡≡三三≡≡
 \   ‘,     /  ‘,            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:..  ―==≡≡三三≡≡
   \___〉   ト、/ /、 \     _____           /: : : : : : : :.    ―==≡≡三三≡≡
  ト------ ‐'  ∨ \  \__ノ´    }     -=ニ^~ : : : : :             ―==≡≡三三≡≡
  {_____  /__ノ \         {      |∨: : :     . : : 、: : : : \: : :.   ―==≡≡三三≡≡
   ∨二∧ //{______\_   _彡' -――‐‐∠イ:.:.  : : : :.|: : : : :\:_:_:_:_\:\:、: : : :  ―==≡≡三三≡≡
    、―‐ヘ{/、――――‐べ>_フ´___  , -‐┬‐┘/:.   : |: : : |`ー――` /⌒丶〉\ : Y´\...―==≡≡三三≡≡
   /}二>'┐ | ロ ロ []   {´ ̄ //   | ┌/:.イ . : : |: : : :`: : ..、   // ̄~i| \:.\}⌒ヾ}: :\
    ∨┌┐ :| | Π.Π.Π  |  /∠ -―┐| / ´|: \厂 ̄ ̄ ̄  /。\  リ  \l〈 ┐}: {⌒後編へ続くぞ!
    ∨| 、l  { 〈  lノ :l.l !j   |/ _   /~_7 .//  、--,|/\{      _/{\__)ノ/     |ノ //: :.\
    ‘{  \,」 `ー'^ヽ}レ^>   // ∧__// /\\∧: : {-‐云=ミァ                  ノ: :.<⌒
              厂   /  }/     / / /   }ハ:.く\゚_)ノ`                厂{: : :、:\
             {   /  /.     /_/ /  /\ .}:.∧ー‐'  }__   __        /  \ト、》⌒
三三≡≡==―.  {__/},/.             / /     }/  、    / -‐:.:.:>、    /     `┐ \_
==≡≡三三≡≡≡==――       /            \   ∨:.:.:/´: : : :}  /     ,/   |
          ―=≡≡三三≡≡==―                     \:{: : : ノノ .      /
                  ―=≡≡三三≡≡==―        `  `¨¨¨´ /、       /    |
                         ―=≡≡三三≡≡==―      ̄ / \   __/      八 」
豊口恵美さん「ちなみに朝食はパン派である」
さん「林先生の方、見てるよ。小麦の1、2位どこだろ?」
豊口恵美さん「え?てっきり林先生の方かと(すっとぼけ」
ゲームマスター「みんなサッカー観てるのかな?」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空の彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:13:09)
フランかかし支援さん「!」
フランかかし支援さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 20:10:34)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:54:02)
アルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
豊口恵美さん「こんばんは」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/14 19:49:33)
辞典斜さん「8時30分までに始まってなかったら入ります。」
辞典斜さん「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
辞典斜さん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:40:29)
実験体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:40:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:37:00)
ゲームマスター「ちょっと離席します。返事なくても泣かないでね」
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:10:40)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る