過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じいさん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっちゃえ!
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
多分セラ?
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ママチャリ最強
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(生存中)
 
 
地獄麻婆
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹グロ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
■■■■
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
家事A+
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
うっかり
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ししょー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
弟子一号
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
SSF
◆lZTBd9br62
[狂 人]
(死 亡)
 
 
良妻エルフ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜のごはん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理想におぼれて溺死しろ普通村 〜 141605番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まぁ自分の陣営でできることはやりきりたいよね、半分以上の赤を確認。
管理を終了させていただきます。ご参加ありがとうございました」
自宅警備員さん「そこらへんは、ここで5人にまで持ってって勝負を選ぶ狼なら、狼が狐に1票をいれると思ってたので、多少は吊れやすいのでは、と思ってました>狐が残りやすい
まぁまずその思い込みが間違ってるならその根本が悪いのですが。それでも再投票で票替えしやすいもんなー。そこらへんも抜けてらぁ。」
ゲームマスター「まぁ今回みたいに狼が吊り増やしながら狐吊りにこないっていう例外もなくはないわけだけども」
ゲームマスター「柱じゃないくて指定だね、最後まで戦うなら」
ゲームマスター「だから引き分け狙うなら柱吊り、最後まで戦うならLWCOされようと柱を吊る。
早めに指定できればお仲間聞いたりして真偽の判断も一応できるしして損ってことはない」
ゲームマスター「ランすると微妙に何処つれてもいい狐が残りやすくなるんだよね」
ししょーさん「狩人COしても吊られるだけだし、狐COするヤツなんているわけないし」
じいさんさん「まぁ久しぶりに参加して楽しかったです。最後にCOしておけばよかった!
お仲間さん、狂人さん、ありがとうでした
GMもむらたておつかれさまでしたー!」
自宅警備員さん「流石にその程度はわかってますう……>GMさん
自分なりに利点をもとめた結果だったが、まぁこの村にはすまないが次からに生かさせてもらいます。ごめんね」
桜のごはんさん「ログ読み行ってきます。同村ありがとうございましたー」
桜のごはんさん「そうね、指定されたらLWCOするわ」
ししょーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
うっかりさん「せやな」
ゲームマスター「まぁでも狩人初日の占いも実質結果0でよく頑張ったと思う」
弟子一号さん「というか指定しても狐も狼もLWCOするから変わらないな」
桜のごはんさん「うっかりさん狐ってことにして吊り誘導して引き分け確保狙いです(・ω・)把握されてる狐が欲張っても死ぬし。<うっかりさん狼で見てるとかどうとか」
弟子一号さん「うっかりは狐なら知らねーで桜狼じいさん狐でみてたわ」
ゲームマスター「せっかくオブラートに包んだのにわかってるやないの。そうだね、共有の失敗だね」
多分セラ?さん「みなさん同村おつかれさまでしたー!GMさんも村立てありがとうございますー!」
自宅警備員さん「んまぁじいさんは村置きしてました おのれ
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略、進行の不備すまなかったー。」
うっかりさん「まあランするならうっかり吊っておけって言ったから手…(震え声)」
じいさんさん「あぁ、引き分け目指してました。桜を殴りに行って吊れる自信がなかったんです。>弟子」
ししょーさん「チャレするタイミングじゃないと思ってたんですが・・・
奇数だからとりあえず噛んでみよう的な感じだったんですか」
やっちゃえ!さん「同村同陣営の方々ありがとう、GM村立てありがとうー」
弟子一号さん「いやだからそこ吊らないと引き分けだけど>じいさん」
自宅警備員さん「んなこといったらそれ指定する権利持ってるの俺だけなんすから俺の責任じゃないですかやだー 村にまで擦り付けないであげてください>GM」
やっちゃえ!さん「久しぶりに同村する人多くてタノシカター」
家事A+さん「お疲れ様」
弟子一号さん「うっかり投票って引き分けでも見てたのかね」
ゲームマスター「まぁこの土壇場でランしようとした村に責任が無くは無い」
じいさんさん「桜のごはんは、うっかりを狼で見てると思ったのよ。>弟子」
やっちゃえ!さん「ここには探している人はいませんでした、残念」
多分セラ?さん「とりあえず狩人さん持ってっちゃったGMさんに訴訟しますー!」
うっかりさん「再投票でじいさん→弟子とおたけど外れか」
弟子一号さん「じいさんは桜のごはん投票以外ないでしょう」
桜のごはんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
じいさんさん「桜に投票変えるべきだったか・・・無念」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さすが英雄王」
自宅警備員さん「でも吊るそうとしてないしな」
■■■■さん「告発しておけばよかったのに」
ししょーさん「お疲れ様でしたー」
自宅警備員さん「んー、こうなるから指定するべきだったんだよなー。
最終的に狼が狐吊るそうとするだろうから、ランで票でも見ればと思ったが。
すまなかった、お疲れ様すー」
桜のごはんさん「ひなこさんのハイセンスわっふるじゃないから長生き出来ました・・・(震え」
多分セラ?さん「おつかれさまでしたー」
やっちゃえ!さん「思わぬところだったなぁ、他が多弁だとやっぱ間違えちゃうね」
うっかりさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
良妻エルフさん「お疲れ」
ししょーさん「そりゃ桜ぐらいしか噛むところ無いですよねぇ」
桜のごはんさん「嫌な事件だったね、最近狐来すぎだと思うんだ・・・。」
腹グロさん「お仲間一番に吊れてごめんよ〜
あんな早く指定入るとは思わなかった」
うっかりさん「お疲れ様」
■■■■さん「お疲れ様でした」
やっちゃえ!さん「お疲れ様でーす」
ママチャリ最強さん「おつかれさまでした」
弟子一号さん「そっちかくそ」
じいさんさん「もんぷちさんにまけたあああ」
うっかりさん「なん…だと…」
弟子一号さん「お疲れ様です」
桜のごはんさん「お疲れさまでした」
腹グロさん「おつかれさま」
じいさんさん「くやしいいいいいいい」
妖 狐」の勝利です!(14/10/14 20:58:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
うっかりさん1 票投票先 → じいさんさん
自宅警備員さん1 票投票先 → 桜のごはんさん
桜のごはんさん1 票投票先 → 自宅警備員さん
じいさんさん2 票投票先 → うっかりさん
弟子一号さん0 票投票先 → じいさんさん
家事A+さん「じいさん吊れたら死体なしだして引き分けだな」
やっちゃえ!さん「もしかしてここは17人村じゃなかった・・・!?」
やっちゃえ!さん「この共有相方に大して割と酷い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
うっかりさん2 票投票先 → じいさんさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 桜のごはんさん
桜のごはんさん1 票投票先 → うっかりさん
じいさんさん2 票投票先 → うっかりさん
弟子一号さん0 票投票先 → じいさんさん
腹グロさん「両方狐、その発想はなかった」
■■■■さん「狩人が出ないなら、両方狐でしょう」
家事A+さん「一応相方は弟子と桜島ご飯を指定したいと発狂してたよ」
ししょーさん「死体無しが出る前からうっかりを吊りたがってましたけどね>桜のごはん」
うっかりさん「ZZZ」
多分セラ?さん「ししょーさんのが一番ありそうかなーそれかじい狐」
自宅警備員さん「ああ、そうか。
でも時間ねーわ。すまん」
桜のごはんさん「ししょー狼だったと考えるなら吊りたがってた場所はうっかりだぞ?」
じいさんさん「うーむ」
やっちゃえ!さん「私なら桜のごはんさん→弟子一号さんかな!」
弟子一号さん「そこ吊るよりほかのところに狐いるの見て吊りしたほうが勝ち目あるからな」
ししょーさん「最初の死体無しがGJ、今朝のが狐かな?
狐を発見していたら■■■■なんて噛まない気がするし
■■■■は狩狐狙いに見えるし」
弟子一号さん「むしろうっかり狐だったなら告発しておけってレベルだからね。
だから知らないね」
家事A+さん「俺ならうっかり吊って桜ご飯吊る」
桜のごはんさん「いちばんの狐候補で見て吊る気がないというのが解らんなー」
やっちゃえ!さん「狩人不在ならそれ以外ない・・・はず」
うっかりさん「黙って沈むのも結構いるが軽減にはなる まあ好きにしてZZZ」
じいさんさん「ランだと負けが1/2、指定ならそのリスクは避けられますね」
桜のごはんさん「うっかりさん狐が濃いと思うんだけど」
弟子一号さん「そこでぶれるぐらいならじいさん、桜のごはん、俺でランしたほうがまし」
うっかりさん「まあ指定でもこの状況だと黙って沈まれる可能性も結構あるけども」
家事A+さん「1W1Fなら狐吊って狼吊れば村勝てるよ
そう1W1Fならね」
やっちゃえ!さん「うーん、ちと混乱してきた」
ししょーさん「ん、弟子一号LW、桜狐?」
うっかりさん「ランするならうっかり吊ればいいんじゃない」
うっかりさん「勝ちたければ共有指定 引き分けにするならうっかりつりでいいよZZZ」
弟子一号さん「うっかりだけは吊る気ないよ。
一番の狐候補だけど」
多分セラ?さん「というかこの段階で狩人残ってるとか本気で思ってるんですかねー」
■■■■さん「狐噛みなんて意味ないのに」
自宅警備員さん「もうランで吊ってもいいんじゃないんですかね
指定いります?」
じいさんさん「狐残ってるパターンですね。」
ししょーさん「弟子一号狼は決まっている。ただここで死体無しが出る理由が不明
・・・うっかり狐ぐらいしか無い気がしますね」
桜のごはんさん「自分の村アピはセラが噛まれた日にママチャリに○出されたこと。
あの時点でママチャリにはうっかり●しかなく、○出しは変に目立つデメリットしかないと思う。」
うっかりさん「いないみたいですねZZZ」
自宅警備員さん「んー、」
弟子一号さん「俺も違う」
多分セラ?さん「1w1fですかねー引き分けになりますようにー」
腹グロさん「あらこれはこれは」
桜のごはんさん「非狩人CO」
弟子一号さん「うっかり狐でも吊るつもりないんだけど」
じいさんさん「死体なし。狩人いる?」
弟子一号さん「おはよう」
やっちゃえ!さん「あぁ怖い、おう怖い・・・」
ゲームマスター「デデーン」
腹グロさん「ふわあ〜」
桜のごはんさん「おはようございます」
じいさんさん「おはよ」
うっかりさん「おやすみ」
8日目の朝となりました。(14/10/14 20:51:26)
桜のごはんさんを狙います。 >>> じいさん <<<
ししょーさん「うっかり狐は確かにありそうな感じですね
と言うより、他が白いからねぇ」
自宅警備員さんの会話「ごめりんこ」
やっちゃえ!さん「霊能勝率100%タモチタカッタ・・・」
自宅警備員さんの会話「2W1Fだけはないけど狐生きていソース」
じいさんさんの遠吠え「こわい」
うっかりさんの独り言「しかくはつれないから噛んだのかね」
じいさんさんの遠吠え「今日は桜噛むしかない」
やっちゃえ!さん「どう考えても足りない縄、どうにもならない系わかめて号」
じいさんさんの遠吠え「たぶん、あしたはうっかりあたりがつれるんじゃないかなー」
家事A+さん「ご飯食べながらスマホで観戦はじめました
なかなか凄い最終日ですな」
じいさんさんの遠吠え「うわああああああああああああんこわいいいいいい」
うっかりさんの独り言「おやすみ」
ししょーさん「ママチャリ最強、地獄麻婆、弟子一号で3Wだったかね。これは」
弟子一号さんの独り言「じいさんがいたのに今気が付いた。」
多分セラ?さん「うっかりさんはむしろ狐の方がある気はしてますよー」
じいさんさんの遠吠え「あったらうれしいけどね」
多分セラ?さん「私の噛まれる直前の○がーー!」
じいさんさんの遠吠え「■が狩人とは考えにくい」
自宅警備員さんの会話「朝が繰るなら弟子とさくらから選ぶゲームにします」
弟子一号さんの独り言「桜のごはんで終わるだろ。うっかり狐なら無理だな」
ししょーさん「うっかりは狼を決め打つほどでは無いが、弟子一号はほぼ狼
理由の大半は既に説明してある」
やっちゃえ!さん「○さんお疲れ様ー」
自宅警備員さんの会話「じいさんとうっかりは知らんぞえ」
じいさんさんの遠吠え「さくらさん噛んで、噛めて、狐いたらもうお手上げっす」
やっちゃえ!さん「ふむ・・・」
やっちゃえ!さん「挙げた2名が怪しすぎてアウトオブ眼中でした」
自宅警備員さんの会話「あああああああああああああああああ桜ごはん吊りてええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(14/10/14 20:46:51)
ししょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うっかりさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
自宅警備員さん1 票投票先 → ししょーさん
桜のごはんさん0 票投票先 → ししょーさん
じいさんさん0 票投票先 → ししょーさん
ししょーさん4 票投票先 → 弟子一号さん
弟子一号さん1 票投票先 → ししょーさん
多分セラ?さん「じいさんも何かしらの人外には見えます」
ししょーさん「狩人を探してからチャレするのが普通
本来、あのタイミングでチャレするのはあまり無く不自然」
自宅警備員さん「ログでも見てます。朝が来なくても相方だけは嫌いにならないであげてください」
やっちゃえ!さん「とりあえずこの中から選ぶなら弟子一号さんと桜のごはんさんですね、占いのししょーさん○がなかったら分かりませんが」
自宅警備員さん「……吊り縄たりねーなぁ」
ししょーさん「と言うより、連噛み以外にあのタイミングでチャレが来た事の理由は無い」
じいさんさん「逆囲いしてそうな雰囲気には見えなかったけど、あるのかなー」
うっかりさん「ZZZ」
腹グロさん「ししょーさん何かしらもってそうだったけどないんだね」
多分セラ?さん「素直に弟子さん狼なんだろうなー」
やっちゃえ!さん「っていうかアレですよ、狼告発しないのですかね・・・」
自宅警備員さん「それブレじゃねーよ。」
弟子一号さん「前まで言っていた考えを急に放棄して発言していることから視点漏れでしかない」
■■■■さん「死んでいたw」
ししょーさん「もちろんCOはない」
自宅警備員さん「COは1分切るまで受け付けております」
ししょーさんどこがどう狐噛み決め打ってるように見えるんですか?>弟子一号
■■■■さん「◆桜のごはん「発言から判断つかないし噛んでもくれなさそうだから吊るしかないんじゃない?<■」
私が噛める人物だと知っているというのは指定漏れと思う、
なので桜のごはんさんが狼と思います」
桜のごはんさん「ししょーさんはママチャリさんの真は見てないけど逆囲い見てうっかりさん吊りたいんだってさ、今までの発言見てる限りね。<発言ぶれ」
やっちゃえ!さん「ママチャリさんで吊れてここまで進めてると考えるのが無難だとは思います!」
じいさんさん「昨日GJで■を狩人とみたのか。」
自宅警備員さん指定:ししょー
ししょーさん「村の大半は連噛みは無いと見ているようだけど、それは違う」
弟子一号さん「しかも飽和寸前ということが分かっている発言している。
狼3のこりだとね」
ママチャリ最強さん「狼どこで吊れたんだろ」
やっちゃえ!さん「共有の内訳だと私の結果○じゃおかしくね?ってなっちゃうのですよね、えぇ・・・」
弟子一号さん「ししょーは発言がぶれてるんですよ。
狩人生存の銃殺GJの可能性も見ていると言いながら昨日狐噛みでしか見ていない。」
ししょーさん「そこで身内切りして早期にCOなしを宣言して吊られに動けば
●吊りになる可能性は高かった、はず」
桜のごはんさん「死体なしが狐噛みの3W1Fなら今日は共有噛みかと思ったんだけど、こうなると昨日の死体なしがGJの可能性もあるのか」
自宅警備員さん「やったー そこ狼だったらすんげー屈辱だったんすよ ありがとう狼 だが吊るす」
うっかりさん「おやすみ」
やっちゃえ!さん「わざわざそこを噛まなくとも感・・・村人様お疲れ様ー」
■■■■さん「おはようございます」
弟子一号さん「そこ噛んでくれるのか」
多分セラ?さん「んー初日やっちゃえさんは圧倒的真目霊能でしたよー」
ししょーさん「◆弟子一号さん 「■■■■の扱いをどうするかだよね。
吊りも余裕ないしな。」

突然、村の注目をおはステに動かす
もちろん、ここまでおはステには誰も言及していない

あのタイミングでの身内切りは、霊能の信用差を見ればわかる
発言内容と言い挨拶位置と言い、SSFが偽目、もっと言えば
狂人である可能性が高いとわかる状況
占いがセラ真目である以上にやっちゃえが真目だった」
ママチャリ最強さん「狂人噛みマジこわい」
自宅警備員さん「おはよう」
桜のごはんさん「おはようございます」
弟子一号さん「おはよう」
じいさんさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/10/14 20:41:39)
■■■■さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
■■■■さんを狙います。 >>> じいさん <<<
やっちゃえ!さん「共有お疲れ様でーす」
ママチャリ最強さん「私真でうっかり狼ですよー」
家事A+さん「さぁご飯言ってきます
GMみなさま下界の相方お疲れ様でした
村終わってたらログ読みします」
やっちゃえ!さん「私人外目なんですか、そうなんですか・・・」
じいさんさんの遠吠え「■残したらヒヨって■吊りに行くかな。しかしながら狩人ありそうなんだよな」
家事A+さん「だから俺はママチャリ狐だと思ってる、だからママチャリに●出した多分は狂人なんじゃないのかなと思ってるがそれはわからん」
じいさんさんの遠吠え「狩人が生きていて、桜のごはんを護衛しているとは考えにくい。」
やっちゃえ!さん「少なくとも1W吊れてるってことですな!」
多分セラ?さん「ご主人おつかれさまですー!誤爆してごめんなさいー><」
じいさんさんの遠吠え「なので、引き分け目指す形になってしまうだろうなぁ」
やっちゃえ!さん「昨日が初死体なしで霊能視点的には狐噛みが一番濃いですけどねん・・・」
うっかりさんの独り言「タイミングみて護衛外す狩人もいるから死んでるとは言い切れないよね」
ママチャリ最強さん「なんで信用されないんだろう
狼3残りだったらどうすんのー」
じいさんさんの遠吠え「桜は勘がよさそうなので大きな動きに出たくない。」
桜のごはんさんの念話「狐噛みなら明日共有噛まれるだけ。」
家事A+さん「おつかれさまです」
自宅警備員さんの会話「ししょーの弟子一号殴りには無理がある気がするんよ」
じいさんさんの遠吠え「しかしながら桜のごはんが吊れそうにない。」
じいさんさんの遠吠え「やーんどきどき」
うっかりさんの独り言「おやすみ」
じいさんさんの遠吠え「■でも噛んでおくマン」
多分セラ?さん「おかしいってもしかしてどこかでGJみてるんですかー?>家事さん」
自宅警備員さんの会話「ししょーと弟子一号もう両方吊っちゃっていい????」
やっちゃえ!さん「狼さんお疲れ様ー、狐ありえなくもないけどまずないと信じたいね!」
ママチャリ最強さん「おつかれさまです」
自宅警備員さんの会話「絶望のかほり」
じいさんさんの遠吠え「おつままちゃりまん」
腹グロさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/10/14 20:37:05)
ママチャリ最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うっかりさん1 票投票先 → 自宅警備員さん
ママチャリ最強さん5 票投票先 → うっかりさん
■■■■さん0 票投票先 → ママチャリ最強さん
自宅警備員さん1 票投票先 → ママチャリ最強さん
桜のごはんさん0 票投票先 → ママチャリ最強さん
じいさんさん0 票投票先 → ママチャリ最強さん
ししょーさん0 票投票先 → 弟子一号さん
弟子一号さん1 票投票先 → ママチャリ最強さん
家事A+さん「でもこの死体なしは明らかにおかしいんだよ>多分」
多分セラ?さん「三日目で霊ロラなら両偽に見えても占い護衛しか場所ないと思うんですけど・・・」
ゲームマスター「こういう”ハイ、視点漏れー。おまえおおかみー”みたいなノリの人はどうして狼がそんなあけっぴろげに語ると思ってるんだろうか」
自宅警備員さん「あれで身内切りはちょっとなー」
やっちゃえ!さん「んーでも弟子一号さん何だかんだ発言的に人外ありえる系ですねうむうむ」
ししょーさん「それだけならまだただ怪しいと言うレベルにとどまる。しかし」
自宅警備員さん「おいだれかそこのうっかりたたき起こせ」
ししょーさん「弟子一号は、3日目、誰もが真目で見ている占いを早々と叩く
その直後に占い噛み。真占いを叩いてチャレに行くのは狼の常套戦術」
多分セラ?さん「占い初日ならじゃあ狩人はどこ護衛してたんですか?>家事さん」
うっかりさん「ZZZ」
家事A+さん「うっかりが村置物になるから噛もうで死体なしにするのは狼わからないから
うっかり噛みなら霊能が真狼だよな」
やっちゃえ!さん「個人的には■■■■さんと桜のごはんさんで悩むところ」
弟子一号さん「あなた狩人いる可能性や銃殺GJの可能性見てましたよね。
なんで飽和寸前ってわかっているの?」
ししょーさん「何度も言っているように、うっかりの身内切りは大いにある状況
それを最も強く否定しているのが弟子一号。それだけならたいした事はないが」
やっちゃえ!さん「真狼-真狂か真狐-真狂、両偽は考える余地あれど考えたくない!」
自宅警備員さん「1W吊れてるかなって楽観視してたんですが。
みんな厳しいんですね。見えてるとかだったら恐ろしいですねー あーやだやだ」
地獄麻婆さん「うっかり狐も有り得る場面」
ママチャリ最強さん「指定で吊ってきて霊能が真狼か真狐ですから、狼3残りか2残りですよ」
ししょーさん「◆ししょーさん 「狼はおそらくママチャリ最強、うっかり、弟子一号。狐は知らん」
0これで見ているからだ>弟子一号」
■■■■さん「死体なしはこれが初めてだから、狐噛みとは限らないよ」
自宅警備員さんでも何処で把握してたんでしょうね
ママチャリ吊り
家事A+さん「初日占いじゃね?」
じいさんさん「狐生存、良妻が狩人が一番濃い線か。」
ししょーさん「狼はおそらくママチャリ最強、うっかり、弟子一号。狐は知らん」
弟子一号さん「◆ししょーさん 「飽和しなくてよかったな」
この言い方飽和寸前だったということが分かっていたような言い方なんだけど」
家事A+さん「これ狂狐ー真狼に見えた」
桜のごはんさん「本当にうっかりさん吊りで良いの?>ママチャリさん」
桜のごはんさん「占い噛みの後に共有噛みでそのあとに狐噛んだというなら狼3残りだろうね」
ママチャリ最強さん「今日はうっかり吊ってください」
■■■■さん「おはようございます」
やっちゃえ!さん「まぁそんなことだろうと・・・」
家事A+さん「2日目の護衛はバランスでママチャリ護衛してもいいけどやっちゃえ●の時点で多分護衛になるよね」
ししょーさん「飽和しなくてよかったな」
多分セラ?さん「おや、狐生きててよかったー!」
うっかりさん「おやすみ」
ししょーさん「おはよう」
弟子一号さん「狐噛みだろうな。狩人いないだろうし」
自宅警備員さん「んー、狐噛みかなぁ。」
じいさんさん「死体なし。」
ママチャリ最強さん「◆じいさんさん 「うっかりはママチャリの●だから最後まで取っておく場所でいいでしょう」
最後までとってたら狼が勝っちゃうっつーの。ここ狐じゃないかな?
狐だったらうれしい。しかもさりげなくまた私の信用落としてるし」
桜のごはんさん「おはようございます」
じいさんさん「おはよ」
弟子一号さん「おはよう」
ママチャリ最強さん「占いCO じいさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/14 20:31:04)
桜のごはんさんを狙います。 >>> ママチャリ最強 <<<
家事A+さん「初日だと思うけどわからんなぁ」
自宅警備員さんの会話「外す気しかせんな」
自宅警備員さんの会話「俺噛まれんのかなぁ」
自宅警備員さんの会話「■■■■と弟子一号吊れば1W吊れそうだけど。
それはあんまりにも」
うっかりさんの独り言「おやすみ」
やっちゃえ!さん「狩人ショニッチで考えてるので把握はうーん、うーん」
家事A+さん「銃殺してるならピンチだな」
桜のごはんさんの念話「3残りならいいなー・・・。」
家事A+さん「それか狼視点銃殺が見えてるかも知れないな」
家事A+さん「明日があればいいけど」
じいさんさんの遠吠え「うっかりが狐っぽいのが気がかり」
やっちゃえ!さん「明日の発言内容次第で割れる・・・これは割れる・・・」
じいさんさんの遠吠え「理由はまた、私の信用落としてるとこ的な感じでいいと思う」
ママチャリ最強さんの遠吠え「占い理由考えます」
自宅警備員さんの会話「じいさん村置き、うっかりもほぼ村置きでいいかなぁ。
逆囲い身内切りの類はみてないし、ママチャリ偽決め撃つ感じで。
他の扱い考えていかなーな。」
ししょーさんの独り言「弟子一号とうっかり」
ママチャリ最強さんの遠吠え「じゃあ桜ごはん噛みます」
家事A+さん「占い噛んだときに身内に○で囲うわけないと思うけど最終日にいると波乱が起こりそう」
ママチャリ最強さんの遠吠え「占いCO じいさん○」
じいさんさんの遠吠え「桜あたり噛みたいけどね」
地獄麻婆さん「腹グロさん非狼なら飽和だが、どうだろう」
ママチャリ最強さんの遠吠え「わかりました」
ママチャリ最強さんの遠吠え「狐探しますか?狐っぽいとこありますか」
じいさんさんの遠吠え「いや、私に〇出して。」
地獄麻婆さん「お疲れ様でした」
うっかりさんの独り言「うっかり重大な把握ミスしたZE☆」
じいさんさんの遠吠え「あと3吊り。逃げ切れるか。そして狐は死んでいるのか。」
ママチャリ最強さんの遠吠え「■■■■○」
自宅警備員さんの会話「全然分からんな。
相方お疲れ様っす。」
やっちゃえ!さん「指定されたグレー様お疲れ様ー」
家事A+さん「そのセンサーいいですね>やっちゃえ」
自宅警備員さんの会話「んー……」
やっちゃえ!さん「桜のごはんさんが面倒なのは確かですけど!」
5日目の夜となりました。(14/10/14 20:26:29)
地獄麻婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うっかりさん1 票投票先 → 自宅警備員さん
ママチャリ最強さん0 票投票先 → うっかりさん
■■■■さん1 票投票先 → 地獄麻婆さん
自宅警備員さん1 票投票先 → 地獄麻婆さん
地獄麻婆さん4 票投票先 → ししょーさん
桜のごはんさん0 票投票先 → 地獄麻婆さん
じいさんさん0 票投票先 → 地獄麻婆さん
ししょーさん1 票投票先 → 弟子一号さん
弟子一号さん1 票投票先 → ■■■■さん
やっちゃえ!さん「何だかんだこれで1W吊れるんじゃないかと思ってる霊能です」
家事A+さん「桜ごはんの処理が面倒だな・・・相方はつりたがってたし発言的にも残せない
でも素村で村だと思うし」
地獄麻婆さん「遺言でししょーは絶対つろうぜ」
■■■■さん「寡黙なキャラなので、取り敢えず黙ってましたw」
うっかりさん「初日●見つけておいて3日目に噛まれてるあたり運悪いのは間違いないと思うがな」
やっちゃえ!さん「他陣営頼りの進行はあまり良い目を見たことがないですな、その進行が悪いと言ってるわけじゃないんですけども」
地獄麻婆さん「真狼ー真狂で腹グロ非狼なら飽和かー。」
ししょーさん「ママチャリって破綻してたっけ?
そりゃ既に偽で決め打ってるけども>うっかり」
桜のごはんさん「共有が一応ママチャリさん真考えてたはずだよ、3日目時点では。>じいさん」
弟子一号さん「■■■■なんで急にしゃべり始めるんだよ。
昨日までオハステだったのに」
じいさんさん「うっかりはママチャリの●だから最後まで取っておく場所でいいでしょう」
家事A+さん「7人でママチャリ吊るって言ってたな」
うっかりさん「ママチャリ破綻してんじゃーん誰も言わないけどと思ってたよ正直」
ししょーさん「もちろん>弟子一号」
地獄麻婆さん「COなし」
家事A+さん「狐生存してるなら狼が何とかすると思っての進行でした」
地獄麻婆さん「弟子とうっかりは村置き、ししょーは絶対吊る。
吊り順はししょー>ママチャリ>じいさん>桜ごはんだな。」
うっかりさん「あーごめん初日の占い結果逆だと思ってたわ」
桜のごはんさん「発言から判断つかないし噛んでもくれなさそうだから吊るしかないんじゃない?<■」
■■■■さん「取り敢えず●吊りでいいんじゃないんですか」
ししょーさん「どこをどう見てもうっかりは吊っていいな
桜のごはんは吊らなくていい。少なくとも今は」
ママチャリ最強さん「今日はうっかり吊ってください」
自宅警備員さん指定:地獄麻婆
ほんでもって明日ママチャリ吊り。これでいい?
弟子一号さん「銃殺GJなら狩人生きてることになるんだけどそれわかって言ってるのか?」
ママチャリ最強さん「狐さえ占えたらなあ。でも霊能に狐だったら呪殺もでないかもしれない
霊能真狼だったらいいんだけどなあ」
多分セラ?さん「共有さんおつかれさまー」
■■■■さん「なにを卑猥なことを言っているんですか」
やっちゃえ!さん「割とパーフェクトな進行を求められる場面になってしまった」
うっかりさん「良妻エルフで呪殺GJが見えてるのならきついっていうレベルじゃないんですが」
じいさんさん「ママチャリの真を追っている人がいるのか。>桜のごはん」
弟子一号さん「■■■■の扱いをどうするかだよね。
吊りも余裕ないしな。」
桜のごはんさん「自分の真見てない場所ばかり占うなんてドMだね」
家事A+さん「普通に今日ママチャリ吊りすると思いますよ」
ママチャリ最強さん「○が軒並み私真でみてくれないんですけどどうしたらいいでしょう
狂人噛みこわい」
うっかりさん「だいたいさ 多分セラ?真で噛まれてるから真でいいとしてだよ」
やっちゃえ!さん「そして共有さんが、お疲れ様ですー」
■■■■さん「おはようございます」
ママチャリ最強さん「◆弟子一号さん 「うっかり逆囲い見るなら吊るのもあるけどセラ噛めなかったら吊られるの目に見えてるんだけどな」
逆囲いとか言って私真みてないのがおかしいので占う」
ししょーさん「おはよう」
家事A+さん「おつかれさま」
桜のごはんさん「おはようございます」
地獄麻婆さん「おはよっす」
自宅警備員さん「おはよう」
弟子一号さん「おはよう」
うっかりさん「おやすみ」
じいさんさん「おはよ」
ママチャリ最強さん「占いCO 弟子一号○」
5日目の朝となりました。(14/10/14 20:19:38)
家事A+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家事A+さんを狙います。 >>> ママチャリ最強 <<<
家事A+さんの会話「■■■■吊りたい」
自宅警備員さんの会話「4吊りっすね。
真見ないなら明日吊っちまえばいいと思いますよ。ママチャリは7人で吊ればいいと思います。」
家事A+さんの会話「ですよねぇ」
家事A+さんの会話「ママチャリを明日吊るか、7人で吊るか」
自宅警備員さんの会話「デメリットは多いすけどね。
まぁそこらへんは俺も思ってるんで聞き流してくださって結構す。
ししょーと弟子一号あたりが村に見えるとうふ」
家事A+さんの会話「明日9人か・・・」
うっかりさんの独り言「おやすみ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「家事」
じいさんさんの遠吠え「家事が自宅。どっちにする予定?」
家事A+さんの会話「俺には対抗の占い噛んで身内に○出すとは思えないけどなぁ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「わかりました」
じいさんさんの遠吠え「そうだね。」
ママチャリ最強さんの遠吠え「 」
じいさんさんの遠吠え「問題ない。わたしはうっかりのことを指摘したから、私に指定は入りにくいだろ。」
家事A+さんの会話「ごはん食べてもいいよwwww」
ママチャリ最強さんの遠吠え「共有噛みでいいですか?」
自宅警備員さんの会話「真狼ー真狂でいいんだろうとは思うけど真狂−真狼だったらかったりい
桜のごはんがくっそ囲い臭いんです。じいさんは狐ならあからさますぎないかねぇ」
家事A+さんの会話「じいさんは優秀な素村だわ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「弟子一号○」
うっかりさんの独り言「共有○の呪殺GJのみで占い死亡はふつうにやるときつそうだが」
多分セラ?さん「腹黒さんおつかれさまですー」
家事A+さんの会話「そんなことはなかった」
腹グロさん「おつかれさまです」
腹グロさん「うーんそんなに怪しかったかなあ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「 」
ママチャリ最強さんの遠吠え「 」
ママチャリ最強さんの遠吠え「真は抜きましたが指定がとんできちゃいますね
囲ってもダメかなあ」
良妻エルフさん「お疲れ」
家事A+さんの会話「さてじいさんは狐くさいかもな」
やっちゃえ!さん「白っぽいグレーさんお疲れ様ー」
ママチャリ最強さんの遠吠え「腹グロさんおつかれさまです><」
4日目の夜となりました。(14/10/14 20:15:05)
腹グロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うっかりさん3 票投票先 → 自宅警備員さん
腹グロさん6 票投票先 → ししょーさん
家事A+さん0 票投票先 → 腹グロさん
ママチャリ最強さん0 票投票先 → うっかりさん
■■■■さん0 票投票先 → うっかりさん
自宅警備員さん1 票投票先 → 腹グロさん
地獄麻婆さん0 票投票先 → 腹グロさん
桜のごはんさん0 票投票先 → 腹グロさん
じいさんさん0 票投票先 → 腹グロさん
ししょーさん1 票投票先 → うっかりさん
弟子一号さん0 票投票先 → 腹グロさん
多分セラ?さん「○がいないのが痛いなー・・・」
ししょーさん「昨日吊られようとしたんだよ>弟子一号」
うっかりさん「呪殺GJなんて俺はケアしないぜ だって運が悪すぎるもの」
腹グロさん「だいじょぶだいじょぶ」
良妻エルフさん「私は狩人ではないと言っておきます」
弟子一号さん「そんなリスクとるかね」
じいさんさん「盾進行って何を盾にするの?>うっかり」
ししょーさん「その狙いも」
弟子一号さん「うっかり逆囲い見るなら吊るのもあるけどセラ噛めなかったら吊られるの目に見えてるんだけどな」
ししょーさん「連噛みって言葉知ってますか>桜のごはん」
多分セラ?さん「共有さんは勘違いしてたみたいですねー今日うっかり吊りはないですよー」
うっかりさん「盾進行でよくないすか?」
家事A+さん「ごめんな。」
ししょーさん「結構身内切りの可能性は高いと思うんだけどね」
桜のごはんさん「昨日が呪殺GJなら今日セラさん噛まれないから、狩人初日だとしても狐生きてるよ」
腹グロさんないですよー
じいさんさん「うっかり吊りたがってるやつはログ追えてないのか、わざとなのか」
うっかりさん「盾進行するならママチャリも吊るなよ 万が一の狐はうっすらある
結果の出し方的にはなさそうだけども」
家事A+さん腹グロさんCOありますか?
ししょーさん「うっかり吊っていいと思うよ。こいつの発言見てみなよ」
自宅警備員さん「多分セラがここで噛まれるんじゃうっかりとかものすごい吊りたい位置ですけどね」
腹グロさん「そうですね、うっかりはママチャリの●ですね」
やっちゃえ!さん「狐どうなるかな」
家事A+さん指定します
ママチャリ最強さん「うっかり吊ってください」
弟子一号さん「良妻狩人もあり得るか。でも狩人ぽくないんだよな」
家事A+さん「ごめんママチャリの●か勘違いしてたわ」
地獄麻婆さん「昨日のが即噛み銃殺GJならなんで今日噛まれるのって話になるから。
昨日のは銃殺GJではなくて、○と噛み先があっただけね。」
桜のごはんさん「霊能ロラしかしてないし、ママチャリさんキープ進行なら了解」
腹グロさん「あとはぷちぷち指定していく感じですね」
うっかりさん「あり得ないかどうかは人によるだろうが、多分セラ?は、すげー運悪いね」
じいさんさん「ママチャリキープにしても、ママチャリが●だしたうっかり吊らんでもいいと思うが。」
やっちゃえ!さん「何故うっかりさん吊りなのだろう・・・」
ししょーさん「うっかりが吊られない事に賭けた変態狩人かもと思い始めてたんだけど」
自宅警備員さん「狩人は良妻か初日でいい。
後から出てきても考える意味もなくなった。」
多分セラ?さん「これで別のところ守ってたとか言う狩人いたらおこですよー!」
家事A+さん「ママチャリはキープで進行します」
ママチャリ最強さん「対抗狂人なので霊能は真狼か真狐ですね。真狂はない」
良妻エルフさん「お疲れ」
弟子一号さん「これはさすがに予想外だわ。護衛はそこ以外あり得ないから狩人初日くさい」
ししょーさん「これは銃殺GJからの連噛みですかね」
うっかりさん「盾進行ならそれはそれでおk」
SSFさん「ほー、そっちが食われるのか」
■■■■さん「おはようございます」
家事A+さん「狩人死亡確認しました」
ゲームマスター「さぁもりあがって参りました」
自宅警備員さん「おやすみなさい」
ししょーさん「おはよう」
じいさんさん「狩人いないのかよ」
やっちゃえ!さん「そうかあの人は白かったのか、占いさんお疲れ様ー」
地獄麻婆さん「おはよっす」
腹グロさん「あらららら…」
ママチャリ最強さん「◆桜のごはんさん 「ママチャリさん真なら噛まれるんじゃないかと思ったんだけどね>家事さん」
私が噛まれたら対抗破綻するので噛まれないと思います。
さりげなく信用落とそうとしてるところを色みてみます。」
多分セラ?さん「ぐあーーーまじか!」
桜のごはんさん「◆自宅警備員さん「多分セラ確定破綻になるのにママチャリ真なら噛まれるだろうて」
狼2騙りでもなければママチャリさん真なら噛めるときに噛むんじゃないかって思うけど。」
弟子一号さん「なんだそれ」
家事A+さんうっかり吊り
腹グロさん「おはようございます」
うっかりさん「おやすみ」
桜のごはんさん「おはようございます」
弟子一号さん「おはよう」
じいさんさん「おはよ」
多分セラ?さん「占いCO ししょー○」
ママチャリ最強さん「占いCO 桜のごはん○」
4日目の朝となりました。(14/10/14 20:08:26)
多分セラ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多分セラ?さんを狙います。 >>> ママチャリ最強 <<<
家事A+さんの会話「吊りたくない気持ちはわかるけど多分偽の時に対応できないからね」
多分セラ?さんの独り言「でも弟子は村狼だから銃殺は出ないんですよね」
家事A+さんの会話「バランスで吊るしかないと思うけどな・・・うっかりは」
多分セラ?さんの独り言「これなら弟子占ってもよかったな」
多分セラ?さんの独り言「占いCO ししょー○」
自宅警備員さんの会話「了解っす。腹グロ占ったらとけたら笑えるのに。
うっかりはバランスだけ考えたら吊っておきたいけど無駄吊りする暇ねーなぁ。村には見えますたい」
家事A+さんの会話「はらぐろも素村くさいけど最終日考えるなら吊ってていいかもね」
ししょーさんの独り言「●吊ってよかったんじゃないの」
腹グロさんの遠吠え「狩人いるかどうかとかもわかるし、いいんじゃないかな」
ししょーさんを占います。 >>> 多分セラ? <<<
家事A+さんの会話「はらぐろのログ見てくる」
じいさんさんの遠吠え「おはすては噛まなくていいと思う。対抗噛みたいなら噛んでいいよ。」
家事A+さんの会話「それか多分に占わせてもいいと思もう」
ママチャリ最強さんの遠吠え「対抗かみたい><」
家事A+さんの会話「桜ごはんは引っかかるけどそこは素村で見る
だから腹黒指定していいよ」
腹グロさんの遠吠え「おはすてがちょっと気になるかなー」
ママチャリ最強さんの遠吠え「桜のごはん○」
うっかりさんの独り言「おやすみ」
家事A+さんの会話「まぁ普通に多分真で見ていいと思いますけど○が少なくて噛まれたら指定ゲーになりますね」
自宅警備員さんの会話「あれじゃあなぁ。
腹グロと桜のごはんあたりはどうにかしておきたい。個人的に。」
じいさんさんの遠吠え「良妻エルフが狐ならいいんだけど。」
良妻エルフさん「お疲れ」
やっちゃえ!さん「食われた・・・。」
良妻エルフさん「噛み合わせされたなコレ」
腹グロさんの遠吠え「まにあってよかったです」
ママチャリ最強さんの遠吠え「共有に●出しちゃうとこでした」
じいさんさんの遠吠え「ドンマイ」
やっちゃえ!さん「お疲れ様ー」
家事A+さんの会話「どっちも信用ないのです・・・」
ママチャリ最強さんの遠吠え「昨日はうっかりしてすみません」
3日目の夜となりました。(14/10/14 20:03:51)
やっちゃえ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うっかりさん1 票投票先 → 自宅警備員さん
やっちゃえ!さん10 票投票先 → ママチャリ最強さん
腹グロさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
家事A+さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
ママチャリ最強さん1 票投票先 → うっかりさん
■■■■さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
自宅警備員さん1 票投票先 → やっちゃえ!さん
多分セラ?さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
地獄麻婆さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
桜のごはんさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
じいさんさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
ししょーさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
弟子一号さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
良妻エルフさん「どっちが真だ?」
自宅警備員さん「どっちが銃殺起こしたか確定させるためだろう占い指定なんて」
やっちゃえ!さん「ふぇぇ・・・霊能は真狂だよぉ・・・」
多分セラ?さん「別に占い先指定でも構いませんよー
理由薄いのは昨日特に占いたい場所がなかったからっていうのもありますねー」
ししょーさん「ママチャリの占い理由の一番の問題は、占い先が特定できない事じゃないだろ」
自宅警備員さん「多分セラ確定破綻になるのにママチャリ真なら噛まれるだろうて」
弟子一号さん「狼真or狂ー真狼or狐>多分セラ?」
腹グロさん「占い先指定に意味あるのかなと若干思う所あるけど」
じいさんさん「噛み合わせもあるようで、呪殺もありそうな位置。呪殺ならばGJでたってことになる。」
桜のごはんさん「ママチャリさん真なら噛まれるんじゃないかと思ったんだけどね>家事さん」
やっちゃえ!さん「生存できないのは残念、でも霊能の運命受け入れる大事・・・」
良妻エルフさん「噛むとこないから完グレ噛みかね」
家事A+さん明日も信用できない理由で占ったら2人とも占い先指定しますからね
うっかりさん「多分セラ?が真ならそーとー運が悪いと見える」
多分セラ?さん「んー、もし自分狼特攻なら内訳どう見てます?>弟子一号さん」
弟子一号さん「銃殺対応できる占い理由なんだけどどっちも」
うっかりさん「両偽怖いッなと思うくらいやね 多分セラ?の占い先と噛みがかぶってるあたり」
ししょーさん「霊能が真狂じゃなかったら占いは何なの、となるけどな>自宅警備員」
家事A+さん「ママチャリ真もある展開です
妄信はよくありません>桜のごはんさん」
腹グロさん「まあ霊能のこして情報みたところでその情報になんとやらですし
完遂ですね、普通に」
じいさんさん「うっかりを先に吊るメリットはないと思うが。」
地獄麻婆さん「これがマニュアル人間です。」
弟子一号さん「と思ったらママチャリ最強も理由ひでーな。
どっちも占い先特定できる理由書けよ」
桜のごはんさん「霊能ロラ後にママチャリさん吊りで良いんじゃないのー」
やっちゃえ!さん「何が不穏なんですか、完遂しましょうよ・・・」
うっかりさん「COないんだから別に渋る理由もない」
地獄麻婆さん「うっかりCOなし言ってるのなら先にうっかりさんから吊っていいのでは」
家事A+さん今日は霊能吊ります
ししょーさん「やっちゃえの言動がなんとなく不穏だけど
COなしなら●吊りでもいいんじゃないの」
自宅警備員さん「やっちゃえ視点霊真狂なぁ。」
多分セラ?さん「うわああああ占い先しんでるううううう!
狐とは断定しないけど○増えないのはやだな・・・」
うっかりさん「吊り先は決まったな(適当)」
腹グロさん「ママチャリさんの●かあ」
じいさんさん「COは共有から言われるまで言わなくていいでしょ。今日は霊ロラだろうしね。」
弟子一号さん「多分セラ?の占い先と理由が狼に見えてしょうがねー」
やっちゃえ!さん「はーい、さぁ轢きコロコロするのです」
家事A+さんうっかりCOすんなようっかりしすぎだろ
ママチャリ最強さん「6発言ですがたいして中身がない。多弁目で吊られ回避しようとしてる印象」
地獄麻婆さん「おはようっす」
■■■■さん「おはようございます」
家事A+さん●放置でロラ継続
良妻エルフさん「食われた・・・。」
うっかりさんCOなし
多分セラ?さん理由: 単純に朝挨拶遅いところから占います。把握発言が多目のところですね。
ししょーさんと迷ったのですがどうやらこちらはわかめもの問題で遅くなったみたいなので。それを鵜呑みにするのもあれなんですけど。
うっかりさん「おはよー」
ししょーさん「おはよう」
腹グロさん「おはようございます」
桜のごはんさん「おはようございます」
自宅警備員さん「おはよう」
じいさんさん「おはよ」
弟子一号さん「おはよう」
やっちゃえ!さん「霊能COでーす 昨日吊られたSSFさんは○だよ!

まぁ狂人ですよね、狼が霊能COしたらビックリですよね
残したらダメだよ!ロラはやる時は徹底的にやるんだよ!」
多分セラ?さん「占いCO 良妻エルフ○」
ママチャリ最強さん「占いCO うっかり●」
3日目の朝となりました。(14/10/14 19:57:38)
良妻エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良妻エルフさんを狙います。 >>> ママチャリ最強 <<<
家事A+さんの会話「初日は130だったから占い騙ってるな」
自宅警備員さんの会話「3−2かぁ」
ししょーさんの独り言「やっちゃえがなんか微妙」
家事A+さんの会話「2日目は100か」
自宅警備員さんの独り言「(ごめんよ……」
家事A+さんの会話「明後日潜伏占い出てきたら面白い展開だね」
自宅警備員さんの独り言「(ぶっちゃけただのローラー信徒」
家事A+さんの会話「奇数なら狂人でも吊るのは当たり前だし
おれはその前にGJ出ると思ってるから」
自宅警備員さんの会話「両偽はいやだ…… 両偽はいやだ……」
うっかりさんの独り言「おはよー」
自宅警備員さんの会話「大概そーなるんけどねー。
ママチャリも微妙だしなー」
家事A+さんの会話「多分が狐の特攻で狼に当たった可能性も考慮するけど」
腹グロさんの遠吠え「だめぜったい」
腹グロさんの遠吠え「そこきょうゆう」
自宅警備員さんの会話「んー、奇数なら狂人残すと死体無し出なきゃ面倒そうだからって短絡的にローラーしちまった。ごめんよー。」
ママチャリ最強さんの遠吠え「自宅警備員に●出そうかなあ」
じいさんさんの遠吠え「まぁ、噛み先と時間さえ教えてくれれば、ママチャリについてくよ」
多分セラ?さんの独り言「占いCO 良妻エルフ○」
家事A+さんの会話「普通に多分が真でみていいよ」
腹グロさんの遠吠え「んーどうでしょうね 噛めるかどうかは何とも言えない感じですけど即噛みでもおっけーですよ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「良妻エルフ噛みますか?」
桜のごはんさんの念話「狂人がやらかしたか狂人がイケメンしたかの2択>狼が初手身内切りとかどーのとか」
家事A+さんの会話「俺はライン戦したかったけど共有噛まれたら村が進行不明なことするからロラにした」
自宅警備員さんの会話「とりあえず明日も霊ロラ続行、ていうか片吊るしたならあんまり残す意味無いし。
まぁ占いが●出したら●吊って霊でもいいですかね」
良妻エルフさんを占います。 >>> 多分セラ? <<<
じいさんさんの遠吠え「抜けない気もしたが、占いが噛みたいなら私はそれでいい」
うっかりさんの独り言「おはよー」
家事A+さんの会話「それで間違いないよ」
じいさんさんの遠吠え「そんなの気にすることないでしょう。信用をもらえばいい。ただそれだけのことです。」
自宅警備員さんの会話「多分真狼ー真狂でいいと思うけど。
霊の動向はちゃんと覚えておきたく思う。
やっちゃえは狂に見えたが。」
ママチャリ最強さんの遠吠え「基本即真抜きでいきたいんですが、多分セラ?噛めると思いますか?><」
腹グロさんの遠吠え「いや仕方ないですよ」
家事A+さんの会話「アオォーーン・・・」
腹グロさんの遠吠え「狂人は霊能に出たのかな」
家事A+さんの会話「アオォーーン・・・」
じいさんさんの遠吠え「良妻エルフからただならぬ何かを感じました」
やっちゃえ!さんの独り言「遅れ霊能が死ぬものかと思ってたのに」
家事A+さんの会話「アオォーーン・・・」
家事A+さんの会話「アオォーーン・・・」
やっちゃえ!さんの独り言「意外な方が死んじゃったよ」
SSFさん「食われた・・・。」
ママチャリ最強さんの遠吠え「嫌な出だしになっちゃいましたすみません」
やっちゃえ!さんの独り言「あ、そっち死ぬの?」
2日目の夜となりました。(14/10/14 19:52:21)
SSFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかりさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
やっちゃえ!さん6 票投票先 → SSFさん
腹グロさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
家事A+さん1 票投票先 → やっちゃえ!さん
ママチャリ最強さん0 票投票先 → SSFさん
■■■■さん0 票投票先 → SSFさん
良妻エルフさん0 票投票先 → SSFさん
自宅警備員さん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
多分セラ?さん0 票投票先 → SSFさん
地獄麻婆さん0 票投票先 → 家事A+さん
桜のごはんさん0 票投票先 → SSFさん
SSFさん8 票投票先 → やっちゃえ!さん
じいさんさん0 票投票先 → やっちゃえ!さん
ししょーさん0 票投票先 → SSFさん
弟子一号さん0 票投票先 → SSFさん
やっちゃえ!さん「カモン!ロラカモン!」
ししょーさん「よし動いた」
うっかりさん「何も見ていないのかな?」
腹グロさん「COはわかりやすくしたほうがいいってはっきりわかんだね」
桜のごはんさん「何その霧越邸殺人事件のパチもんみたいなの」
良妻エルフさん「ロラしてもいいと思いますけど」
うっかりさん「●吊りとはなんぞや?」
家事A+さん「この展開はロラでいいよ」
多分セラ?さん「私視点霊能はほぼ真狂でしょうね。ここで一人CCOしてくれたのに狼が霊能に出るメリットもなさそうなので」
やっちゃえ!さん改めて霊能COです、ロラか●吊りしたいのですが・・・
腹グロさん「SSFさんとやっちゃえ!さんの両名が霊能で、
○貰いの家事A+さんが撤回して共有です 間違えないように〜」
やっちゃえ!さん「あ、ごめんなさい分かりにくいの私か」
自宅警備員さん「霊ロラしようねー
ごろごろー」
SSFさん「衛宮邸殺人事件」
地獄麻婆さん「家事投票しちゃってる」
やっちゃえ!さん「SSFさんと私が霊能CO、家事A+さんは霊から共有スライドで合計3人じゃないんですか?」
弟子一号さん「真狂決め打ち方針かね。
それでも狩人ほぼ出ロラでいいだろう」
良妻エルフさん「グレランですか了解です」
じいさんさん「ライン戦とはどきどきです」
家事A+さん「やっちゃえさんとSSFさん出たので撤回しました>相方」
腹グロさん「やっちゃえさんがわかりづらい形での霊COですね」
ししょーさん「霊能3人いる気がするんだけど」
やっちゃえ!さん「ちょっと待って、●吊りか霊ロラ路線でグレランなの?」
腹グロさん「どっちにしろローラーなのは変わりないですね」
家事A+さん「相方自宅さんであってます」
自宅警備員さんえ?何?3人いたの?
相方家事A+
自宅警備員さん共有CO 相方息してる
片方暫定○なー、とりあえず今日はグレランするよ。
うっかりさん「霊能3でしょこれ」
弟子一号さん「霊能3いるんだけど撤回ないのか」
家事A+さん霊能撤回共有CO
多分セラ?さん「霊能3でてませんか?」
SSFさん「ちょっと士郎〜」
やっちゃえ!さん「うーん、色見たいけど遅れたものは仕方ない」
桜のごはんさん「共有騙ってないなら霊能ロラしましょう」
ママチャリ最強さん「対抗は狂人ですかね。薄く狐もあるかも?
これは嫌な形になったなあ。早く呪殺だしたい」
じいさんさん「撤回ないならロラですね」
良妻エルフさん「2−2ですか」
やっちゃえ!さん霊ロラで
うっかりさん「どっちかに真がいるとわかってるんですかい?>警備員」
家事A+さん「あらぁ・・・少し遅かったわね」
弟子一号さん「撤回ないならロラロラ」
腹グロさん「ローラーですかね」
やっちゃえ!さん「あーら、とっさにやられてしまった」
自宅警備員さん「ししょーが吊られるに100万ガバス」
腹グロさん「最近初日から●でる村によく巡り合いますね」
じいさんさん「CCOあるんでふつうにグレランですね」
やっちゃえ!さんRPなんてしませんよ、でも長文書いちゃいます
だって見てほしいですもん、読んでほしいですもん
無意味じゃないんだよ?ちゃんと意味はあるんだよ?
私なりの戦略なのです、これが私なりの霊能COなのです
地獄麻婆さん「おはようっす」
家事A+さんならでます霊能CO
やっちゃえ!さん「ふむ・・・」
多分セラ?さん「い、言わないでー>< >うっかりさん」
桜のごはんさん「●がCCOしてるけど特攻って見るの?」
■■■■さん「おはようございます」
SSFさん霊能CO
ししょーさん「わかメモに問題発生。別のブラウザで起動してくる」
自宅警備員さん「カウンターですか
どっちが真かな」
弟子一号さん「CCOしてるのすでに確認でいているはずだぜ。
潜る意味はねー」
良妻エルフさん「●からのCCO把握」
うっかりさん「どうせ特攻だろ」
自宅警備員さん「ママチャリ弱いんですか
名前詐欺ですか」
ゲームマスター「食われた・・・。」
やっちゃえ!さん「役職ふせーい!」
弟子一号さん「霊能もでましょう」
腹グロさん「あらあら」
ママチャリ最強さん「下占いです」
多分セラ?さん理由: ヒーローがこなかったので右隣り占います!
前日メタでどうせ特攻だろとか言わないでください!
家事A+さん「おやすみ」
SSFさん「おはよう」
ししょーさん「おはよう」
良妻エルフさん「おはよう」
うっかりさん「おはよー」
ママチャリ最強さん「占いCO 家事A+○」
桜のごはんさん「おはようございます」
腹グロさん「おはようございます」
やっちゃえ!さん「おはよっ」
自宅警備員さん「おやすみ」
家事A+さん「おはよう」
弟子一号さん「おはよう」
多分セラ?さん「占いCO ママチャリ最強●」
じいさんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/14 19:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ママチャリ最強 <<<
やっちゃえ!さんの独り言「ロラはありえるけど」
やっちゃえ!さんの独り言「久しぶりすぎて初日で・・・死なないか、霊能だし」
家事A+さんの会話「そうそう」
家事A+さんの会話「それは仕方がないよ、役持ちも狼も隠してるから目立つんだよね」
多分セラ?さんの独り言「占いCO ママチャリ最強●」
やっちゃえ!さんの独り言「タイプ速度はある程度維持できてるようで何より」
自宅警備員さんの会話「村人なら初日は割りと寝ててもなんとかなるのにね」
ししょーさんの独り言「まぁ騙ってくんだろ」
やっちゃえ!さんの独り言「でけた」
多分セラ?さんの独り言「あーあーーーどうしよーーーGMさん村たてありがとーーー」
家事A+さんの会話「つまりはヒーローだあ」
自宅警備員さんの会話「僕は多分指定すると村狩にぶちあてると思うのでそうしてください」
自宅警備員さんの会話「なんとなくわかるけどそこはかとなく遠いよ」
うっかりさんの独り言「おはよー」
家事A+さんの会話「共有だからMH4Gきってくるわ」
ママチャリ最強さんの遠吠え「130で噛みます
占いCO 家事A+○」
腹グロさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
多分セラ?さんの独り言「駄目だこれ特攻に思われて信用とれなくて吊られる」
自宅警備員さんの会話「遠い 遠いよ」
腹グロさんの遠吠え「私は●でたら黙って釣られます」
■■■■さんの独り言「バーサーカってどんな台詞を話していたか記憶が無い」
家事A+さんの会話「俺はFO派閥の最高責任者のよこでペコペコしてる書記見習いの息子だわ」
じいさんさんの遠吠え「●出されたらCCOします。」
自宅警備員さんの会話「必要なことだけすればいいじゃない 共有だもの みつを」
腹グロさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
じいさんさんの遠吠え「ならばママチャリにまかせます。」
自宅警備員さんの会話「トラップ教の信者ですけどグレランに自信がありません
おやすみなさい」
腹グロさんの遠吠え「騙りたい人がいれば任せる感じですね」
ママチャリ最強さんの遠吠え「あんまり信用とれませんが占い騙っていいですか」
うっかりさんの独り言「GM村建て様ありがとうございます!!」
家事A+さんの会話「まぁ普通の進行するってことだね」
■■■■さんの独り言「夜は白くなる」
じいさんさんの遠吠え「GM村立てありがと。さて、お仲間さん方どうします?」
自宅警備員さんの独り言「(コイツ ノリいいな)」
家事A+さんの会話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「これはなかなかに興味深い組み合わせ」
多分セラ?さんの独り言「あ、●引いた」
自宅警備員さんの会話「特に何もなければCOします
暫定○とか●ぼーんとかなければ」
やっちゃえ!さんの独り言「さーてCO文書くかな、約2週間ぶりのわかめてなんだ」
家事A+さんの会話「16人だからわりかし面倒だけど頼むよ」
ママチャリ最強さんを占います。 >>> 多分セラ? <<<
やっちゃえ!さんの独り言「私霊能大好きー」
桜のごはんさんの念話「初日先生の場所が変わらぬ件」
多分セラ?さんの独り言「あ、死んだ」
自宅警備員さんの会話「アオォーーン・・・」
やっちゃえ!さんの独り言「お、良い役職引いたね」
ママチャリ最強さんの遠吠え「よろしくお願いします」
良妻エルフさんの独り言「すむら」
家事A+さんの会話「よろしく」
じいさんさんの遠吠え「よろしくね」
桜のごはんさんの念話「村立てありがとうございます」
弟子一号さんの独り言「素村です」
腹グロさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/14 19:41:11)
やっちゃえ!さん「私がズサだ!」
ししょーさん「↓ズサ」
やっちゃえ!さん「主人公初日とか嫌な予感しかしない」
家事A+さん「↑ズサ」
多分セラ?さん「ヒーローはこなかったか、よろしくー」
良妻エルフさん「よろしく」
ママチャリ最強さん「よろしくお願いします」
やっちゃえ!さん「カウントしてる時に来たりね、よろしくぅー」
桜のごはんさん「よろしくお願いします」
うっかりさん「4649」
自宅警備員さん「よろすく」
じいさんさん「よろぴこ」
家事A+さん「りょーかい」
腹グロさん「4649」
多分セラ?さん「ここで来たズサに「さすが主人公!イケメン!」とか言いながら特攻したい」
ゲームマスターんーとでは約束の5分が経過、特に反対意見もないので30秒後開始とさせていただきます
自宅警備員さん「わりとどっちでもいい」
家事A+さん「でもヒーローが来るんでしょ・・・」
うっかりさん「意見なし」
じいさんさん「はじめよう」
多分セラ?さん「個人的に待ちたいけど16人派が多ければそれでいいっすよー」
腹グロさん「別に16人でもいいよ
人集まるのに6時間もかかってるし、これで抜けたらちょっとかわいそうだしね」
良妻エルフさん「どちらでも」
やっちゃえ!さん「17人希望型16人でもいいよ派閥で一票」
家事A+さん「17人は村有利だから16人でバランスが取れてるというか昔の普通村は16人がデフォだった」
ゲームマスターんー、そうだね。では一応多数決、このまま16人で始める?それとももう少し待つ?
自宅警備員さん「この村こんなに寒かったかね」
うっかりさん「ノリ(♂)」
やっちゃえ!さん「私は問題ないけど16人で始めるのに異議あるか聞いた方がいいんじゃないかと思ったですはい」
ゲームマスター「これは持論だが、GMにもっとも必要なものはノリだと思う」
弟子一号さん「あなたは来るの望んじゃだめじゃね>家事A+」
腹グロさん「おかえり」
うっかりさん「帰還」
家事A+さん「恥ずかしいから晒しとくわ>GM」
腹グロさん「今何でもするって」
SSFさん「ん?」
家事A+さんズサさん来てくださいお願いします。なんでもしますから!
多分セラ?さん「主人公は遅れて登場するものですからね!きっときますよ!」
家事A+さん◆ゲームマスター 「まぁあと5分だれも来なかったら16人で始めよう」

いつものテンプレですね
やっちゃえ!さん「いずれ正義のイケメンが来るさ」
弟子一号さん「主人公いないで始めるとか」
ししょーさん「ズサがこないのでWCCO」
ゲームマスター「まぁあと5分だれも来なかったら16人で始めよう」
うっかりさん「ん?」
うっかりさん「WCCO」
やっちゃえ!さん「いつも通りを心がけるのです」
桜のごはんさん「同じくフェイト解らぬ勢」
家事A+さん「セルレギオス倒してくるわ・・・え?もう始まるの」
ゲームマスターズサさんが“正義の味方:2976”に名前アイコンを変更したら開始とします
うっかりさん「と思ったら死んだ」
うっかりさん「おそらくその案山子は2000〜参加可能」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多分セラ?さん「同じくフェイトわからぬ・・・」
ゲームマスター「紅くなったので残念ながら追い出さざるをえない」
ししょーさん「■■■■の存在感が半端ないな」
やっちゃえ!さん「元プロハンさん吊られちゃえ!」
ゲームマスター「案山子さんが26分で更新途絶えている・・・・だと」
■■■■さん「名前が規制されて真っ黒になっている」
kariさんが地獄麻婆に名前を変更しました。
やっちゃえ!さん「あと案山子さんが息してないけど大丈夫なの」
家事A+さん「大丈夫、お兄ちゃん死んじゃえっていっとけばいいよ>やっちゃえ!さん」
自宅警備員さん「昔ふぁてって読んでた 後悔はしてる」
ゲームマスター「別にRPとかは強制してないので大丈夫です」
やっちゃえ!さん「Fate見てないよう・・・」
さんが良妻エルフに名前を変更しました。
kariんとうさんが多分セラ?に名前を変更しました。
kariさんがママチャリ最強に名前を変更しました。
kariさんがSSFに名前を変更しました。
kariさんが弟子一号に名前を変更しました。
kariさんが桜のごはんに名前を変更しました。
位置確kari認さんが自宅警備員に名前を変更しました。
kariさんがししょーに名前を変更しました。
kariさんがやっちゃえ!に名前を変更しました。
kariさんが■■■■に名前を変更しました。
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
プロハン様()さんが家事A+に名前を変更しました。
kariんさんが腹グロに名前を変更しました。
kariっぴさんがじいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター1段目
正義の味方:2976
空腹:341
うっかり:508
やっちゃえ!:509
腹グロ:887

2段目
家事A+:888
ママチャリ最強:891
■■■■:892
良妻エルフ:893
自宅警備員:894

3段目
多分セラ?:511
地獄麻婆:896
桜のごはん:897
SSF:904
じいさん:901

4段目
ししょー:905
弟子一号:906
ゲームマスターん、では平行して配布します
家事A+さん「そろそろ配布していいんではないか?」
やっちゃえ!さん「名前とアイコン配布待ってる」
ゲームマスターいらっしゃいませ、では更新確認19:28です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じいさんさん「ガンガンいこーぜ!」
腹グロさん「ウルトラ上手にやけました」
やっちゃえ!さん「一狩り行きましょう」
家事A+さんさぁ戦争をしよう
弟子一号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:26:42)
多分セラ?さん「やだプロハン様超イケメン(棒)」
家事A+さん「よんだ?」
じいさんさん「↑イケメン」
ゲームマスター枠一つ拡張してズサと赤の勝負でございます
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししょーさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在19:14の赤が一人、それ以外は大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:20:49)
kariさんがkariんとうに名前を変更しました。
kariさんがkariっぴに名前を変更しました。
kariさんがkariんに名前を変更しました。
自宅警備員さん「わりとうごいてた」
kariさんが位置確kari認に名前を変更しました。
案山子さんがプロハン様()に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家事A+さん「始まるなら参加しようかしら」
ゲームマスター「現在赤1、案山子2ですが両者20:00までなら参加の意思あり。以降随時更新」
じいさんさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:16:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SSFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:15:23)
家事A+さん「それはあなたのOOOです」
ゲームマスターおかえりなさい、現在赤2です
kariさん「奴はとんでもないものを盗んでいきました」
良妻エルフさん「面白いゲームは時間泥棒だと思う」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
腹グロさん「ふっかつ」
家事A+さん「プレイ時間が余裕で50時間越えてるんだが・・・秋祭りさえなければもっとできたのになぁ」
ゲームマスター「まだソロでのんびりドンドルマ救ってる最中なので、大丈夫です。」
ゲームマスター「しまった、フラグだったか」
家事A+さん「部屋さらせば手伝いにいくぞ>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おひょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:03:38)
ゲームマスター「わりとかかりそうなので更新時間18:15、18:30以前の更新があればそれまでは蹴らない方針で」
桜のごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 19:03:12)
案山子さん「1時間後に始まってなかったら入れる。」
バーガーバーガーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わりと早期から参加されている方には本当に感謝ですねー」
ゲームマスター「モン○ンのついでだから割りとたいしたこと無い、2時間ほど寝オチしましたし。GMさんは、だけど。」
家事A+さん「村立てた時間を考えたらかわいそうになってな・・・」
ゲームマスターでは現在案山子1、赤3ですかね
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄麻婆さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:52:31)
家事A+さん「8時まで開始しなければ参加を考えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
多分セラ?さん「こんちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:40:14)
ゲームマスター現在案山子3、もどらなそうな赤2です
家事A+さん「MH4Gが悪い(確信」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:37:14)
ゲームマスターここから先随時更新とさせていただきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「位置確認」
kariさんがバーガーバーガーに名前を変更しました。
良妻エルフさん「位置確認」
kariさんがに名前を変更しました。
良妻エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
■■■■さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:25:56)
家事A+さん「じゃあ適当に蹴って置いてください
モンハンがこんなに大変だとは思わなかった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
腹グロさん「GMさんごめんよ」
腹グロさん「うぐぐ急用で参加できなくなった」
ゲームマスター「ご協力、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターではそろそろゆるーく案山子蹴りを開始いたします、酉なしから
ゲームマスター「いらっしゃい」
ママチャリ最強さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
家事A+さん「双の鬼人でのジャンプ攻撃かっこよすぎ
まるで調査兵団」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 18:04:04)
ゲームマスター次回更新18:30です
ゲームマスター「そういやジャンプ攻撃の調整ってされたんだろうか、まだソロの途中だから実感が無い」
うっかりさん「2ndGもミラ系と一部の敵は即死あったなあ」
うっかりさん「なるほど サンクス」
家事A+さん「4からガンナーなら即死
4Gはかすっても半分持っていかれる」
家事A+さん「もったいない
ジャンプ攻撃面白いよ>緑かり」
うっかりさん「MH4Gでも最後のほうは即死するようになってくる?
2ndGと3rdで止まってるから最近のわからないんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家事A+さんMH4Gのせいで人狼できない
なんだよカプコン罠無効の極限化とか拘束時間短縮とかはめ対策ととりあえず硬くしとけとかひどい(やらないとはいってない
kariさんが案山子に名前を変更しました。
家事A+さん「案山子おいとくよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 17:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹グロさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 17:41:00)
やっちゃえ!さん「期待して待とう」
ゲームマスター「ありでございます」
やっちゃえ!さん「あ、アイコン配布もアリだっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっちゃえ!さん「こんばんはーとふるすとーりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 17:33:11)
ゲームマスター次回更新確認18:00です
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「出発してなかったら参加するかもね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 17:09:15)
ゲームマスター次回更新確認17:30とします
ゲームマスター「テンプレと初心者COと戦績縛りもろもろについてはまぁ意見参考にしてどうにかします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん「どーもっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 16:53:50)
kariさん「このテンプレ自体は以前よそで見たことがあるから借り物だと思うが、やはりGMの一存について添えておくか、PR文あたりで補足する方が今後も村建てする上で面倒は減ると考える」
kariさん「テンプレ文の穴は、それに対して軽い冷やかし〜意図的な悪意のいずれかをもって接しようと思うプレイヤーにとって美味しいネタなのだ。
だから他人の善意良心に期待した内容より線引きをしっかりしてる方が、揚げ足も取られないしトラブルが起きてもGM自身にとって裁量がしやすくなる」
kariさん「テンプレを読んで(初心者)COする人なら大丈夫、と言うが本当の初心者はテンプレを掲示してる意味とその目的まで読み込んで発言してる訳じゃない。
「してもOK」→「なら正直に言おう」と短絡的にそうするだけだ。
もしくは経験者による初心者騙りが有り得る」
kariさん「潜伏初心者が恐い、と言うのは意味が分からない。
普通に考えれば(おそらくは事前にwikiを読み)、無駄口を利かずに開始まで経験の差を隠しただけで、ある意味マナーをきちんと守っている。
潜伏初心者がゲームを壊しかねない発言や行動をすることに危惧を抱くなら、戦績で縛れば解消される」
ゲームマスター「確かに参加の不可避については一応書いておくべきだったかな。個人的には潜伏初心者さんがそのまま参加するほうが怖いしちゃんとテンプレ読んでCOしてくれる方ならわりかし大丈夫だと思っていましたが。」
kariさん「今回の初心者CO禁止は通報項目として書かれているが
じゃあ初心者COした人間が参加した場合GMが認知しているのに通報されるのか?
という疑問も生まれる」
kariさん「ルールとして定める以上は複数の解釈ができる書き方は確かにやめたほうがいいな
そういうところは厳しくしないとルールとしての信用にも関わってくる」
kariさん「ハッキリ言えば下記のテンプレのままなら、言葉の罠だと言われても仕方ない部分がある。
やはり「参加の可否はGMの一存」の一文を挿れる方が誤解は減るだろう」
kariさん「認めてはいるが参加の可否は別。
これは慣れてる人間には理解できるが、やはり経験値の少ない人間には納得しづらいと思う」
kariさん「だとしても画面が白い内に初心者COしてしまうのはたとえ知らなくても
厳しく言えばマナー違反だからそこは割り切って蹴ってほしい」
ゲームマスター「うん、もらったほうがお互いのため。ですね若干誤字ってましたが」
kariさん「本当に右も左もわからない初心者を見学に回すための心遣いってことね、納得した>GM」
ゲームマスター「まぁだいたいMH4Gがわるい(責任転嫁」
ゲームマスター「タイマーせっとしていながらアラームONにしてなかった>肌色kariさん」
ゲームマスター「ちなみに前日の初心者COを認めているのはその時点ならGMさんが理解度を確認できるからですね。人狼用語とある程度のセオリー覚えてる初心者さんは中途半端な戦績持ちより強いと考えていますし、用語もわからない初心者さんなら観戦に回ってもらうためと思うので参加させるかどうかは別、というのも半分正解です。」
kariさん「GM戻ってきてたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 16:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターすいません、寝オチしてました。次回更新確認17:00です。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 16:05:50)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「かりは華麗に去るぜ!」
かりさん「なお、GMが行方不明の模様」
kariさん「認めてはいるが参加させるかどうかは別物、とかかね」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 15:44:30)
かりさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/14 15:36:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 15:23:31)
kariさん「たしかに」
kariさん「前日の初心者COを許したら昼の初心者COを禁止する理由がないからな
要は初心者メタの介入を防ぐのが目的なわけだから」
kariさん「そういや、大抵の村は前日も禁止されているな」
kariさん「『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
前日ってのは今のことを指すわけだがこれは表記ミスか?」
kariさん「テンプレについてひとつ質問があるんだが」
kariさんhttp://plus.shonenjump.com/ext/1410/kochikame/index.html
現在こち亀が100時間限定で100巻まで無料で読めるのでこれを
読んで集まるの時間つぶしをしよう(提案)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 14:33:36)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 14:32:03)
ゲームマスター次回更新確認 15:00です。
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/14 13:04:22)
ゲームマスター第一更新時間14:00とします。アイコンの配布も有ります
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る