過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白樺林の壜
mina
[人 狼]
(生存中)
 
 
喫水
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砕月
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
インガルス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除機
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイレーン
◆uU3x1QDOQI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のらねこ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらば青春の光
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
脂身マシ
脂身
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤムラ虫
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAGOME
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
◆fIXFLFDgQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
指指
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カッス
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イロハ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
エッジワース
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141604番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カッスさん「今見たら占い勝率16.7%だし何かおかしい」
砕月さん「見つければ勝てるって状況でもないからね」
カッスさん「ログ見るとセイレーン予告がある意味成功なんだからもう私の手には負えません」
カッスさん「これなら即噛みで負けたほうが8倍マシだ」
カッスさん「予告占いのうらを書けばうまくいった可能性が高いといわれればそうだけども、うん、やらないわ」
砕月さん「はい」
砕月さん「それ俺に対しての返信じゃないなら違うと思うからそれはそれでいいんだけどさ」
カッスさん「??>砕月」
カッスさん「まあ3日目で砕月で何を聞いてきたかよくわからなかったがな」
砕月さん「別酉含めたらもうちょっと高くなるかもしれませんよ>カッスさん」
カッスさん「事実は、私がグレランで人外に投票し、そして人外を占った これ」
さらば青春の光さん「凸死なければ両方の●吊れてたからなぁ〜・・・」
カッスさん「20%の呪いが強すぎるわ」
砕月さん「情報がない時とか、時には感覚も優先しますよ僕も」
砕月さん「グレランはそのセオリーの確立から情報を出す進行だとおもってるけどね」
砕月さん「違うなら違うでいいんだけど、俺がどういう思いで投票したの?って聞いて深い理由はないって、その理由がないなら人外狙って無い投票じゃんそれ。俺に対しての返信じゃないなら違うけどさ」
カッスさん「そもそもいらないとこをグレランで消すなんて発想は俺はしない」
ヤムラ虫さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
精進しゃーす」
カッスさん「別につれれば他占うし吊れないというか票が少なすぎるから占っただけで」
砕月さん「◆砕月
「カッスさんは中身確かめるために、中身見る位置だからこそ掃除機さんを占ったって理由に書いてるけどじゃあ、どういう思いで掃除機さんに投票したの?」」
ヤムラ虫さん「うーむクヤシイのー まあアホ村なので吊られなければ残される訳だわ
すんませんでしたー」
カッスさん「グラランでの人外狙いは徹底してるから」
指指さん「感覚じゃなく考えるとサイゲツさん狼なら白樺さんの狼は薄めだといえますね」
砕月さん「◆カッス
「大松「別に深い理由はないぞ」」」
かみなりさん「掃除機も白樺林の壜も狼に見えづらかったから潜伏が狼すげー上手かった。
で、共有の突然死なければもうちょっと楽できたかもと思えたのでその点は本当に悪かったです。占い指示も失敗にしかならなかったですし、今後の教訓に致します。お疲れ様でした。」
カッスさん「してるぞ 1票しか入ってないから占っただけで>砕月」
砕月さん「感覚は情報が不確定だからまぁ」
KAGOMEさん「と言うか砕月素村かよ…、絶対に狼だと思ってた。」
砕月さん「それカッスさんが人外狙いで投票してないって三日目から言ってんじゃんよ!!!>カッスさん」
カッスさん「じゃあ元から勝てない村ということでいいすかね」
ヤムラ虫さん「いや、あの時はっきり、私を占ってと私が主張すればよかった、申し訳ない>カッスさん」
かみなりさん「それはごめんとしかいえない。完全グレーに狼残りってのは予想してなかったの。」
カッスさん「ここまで占いで勝てないとお祓いに行くかどうか考えるレベル」
ヤムラ虫さん「うん、掃除機さんが白めに思えたから、カッスさんの偽度が上がってしまったの」
のらねこさん「成功だろうのう、私は生き残る前提で、エッジワースがkagome●なら初日に霊能噛んだのは何だったんだ 狂人いないからじゃないのか とかつなげるつもりだったからな」
カッスさん「共有にいえ>ヤムラ」
ゲームマスター「突然死は報告しとくけど、もしかしたら天候のせいかもしれんよね」
カッスさん「掃除機なんて占い以外誰も投票できてないやんけ」
かみなりさん「掃除機役ない予想で指定しようかなぁと相談してたら、掃除機●出てすげぇびびったんだよね>カッス」
ヤムラ虫さん「完グレ占うより、私を占ってもらってた方がよかったのかも」
カッスさん「あとは俺の運が異常に悪い」
KAGOMEさん「どう見ても白樺狼にしか見えなかったのに他の人説得できなくてすいません…」
白樺林の壜さん「のらねこさん噛みは成功したのかもしれません>のらねこさん」
カッスさんまず凸死共有がカス これは動かない
ヤムラ虫さん「脂身マシさんが狐だったかー」
カッスさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さらば青春の光さん「あ〜、そうか」
のらねこさん「まさかの狼圧倒的勝利ー」
かみなりさん「カッスで真追い吊りしなかった共有の指示負けです。ごめんなさい。」
カッスさん「ちがうな>白樺」
インガルスさん「ラスグレに残るほど白かったらそら苦しいですね
お疲れでした」
KAGOMEさん「うわ〜、ごめんなさい…」
白樺林の壜さん「エッジワースさんの信頼のおかげですか!」
かみなりさん「お疲れ様でした。」
砕月さん「お疲れ様でした」
指指さん「最終灰に残ったLWと、囲わずと噛み筋がお見事でした」
ゲームマスター「みんなおっつー」
セイレーンさん「おつかれ」
白樺林の壜さん「ありがとうございました」
カッスさん「ポンコツすぎるだろ」
掃除機さん「お疲れ様でした。お仲間ナイス〜!」
ヤムラ虫さん「うへー おつかれさまでしたーー」
のらねこさん「これはひどい」
カッスさん「ファッキューカッス」
人 狼」の勝利です!(14/10/14 00:47:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤムラ虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムラ虫さんを狙います。 >>> 白樺林の壜 <<<
ヤムラ虫さんの独り言「ゴメーン」
8日目の夜となりました。(14/10/14 00:47:20)
KAGOMEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤムラ虫さん0 票投票先 → KAGOMEさん
さらば青春の光さん0 票投票先 → KAGOMEさん
KAGOMEさん3 票投票先 → 白樺林の壜さん
白樺林の壜さん1 票投票先 → KAGOMEさん
指指さん「KAGOME白樺相互で、どう行くかですね」
カッスさん「セイレーン無職予想はそこそこ感触よかったけど見事に外れである」
セイレーンさん「狐噛みで生存しているとしたら青春の光だから、狼は当然に両偽を主張してくる。
ここでその主張がなければ、青春の光とヤムラに狐を見ることはない。」
白樺林の壜さん「うん」
さらば青春の光さん「最初の死体なしをどう見るかだな
GJ出されたから信頼勝負に変更してきたのか」
KAGOMEさん「引き分け提案無いなら白樺吊るしか考え付かない。」
のらねこさん「いい感じで迷走しているな だから残ってしまったとも言えるが」
ヤムラ虫さん「いや、でももう、私がどこをアヤしんでるとか、言わない方がいいアレか!」
かみなりさん「カッス真ならセイレーン狐だろうって意味ね。」
ヤムラ虫さん「KAGOMEさんのがアヤしいのかなあ、最初に白出されてるから…」
カッスさん「私の占い勝率は20%です あっ…(察し)」
KAGOMEさん「そう考えるしかないけど…>ヤムラ虫」
ヤムラ虫さん「もう、私から見ると全員信じられないのです!」
さらば青春の光さん「どっちにしろ俺狐追ってる場合じゃない分かるなヤムラ」
のらねこさん「村人よ、もう狐を気にする場面ではないぞよ」
白樺林の壜さん「そうなんですね>青春さん」
ヤムラ虫さん「じゃあ、狐はもういないと信じますか?」
かみなりさん「いいわけだけどカッス偽でも問題ないような吊りをしたかったので吊りました。
KAGOMEとヤムラは村決め撃ってたんで、狐はセイレーンで見てた。」
カッスさん「予告の弊害やないか」
セイレーンさん「生きてたところでエッジワース護衛で死体なしの日記が出るだけ」
掃除機さん「運ゲーだからね。仕方ないね。」
白樺林の壜さん「噛み的に両偽って言ってる人多いけど白樺林視点はカッスさんが偽物確定だからエッジワースさんはちょっとよく分かんないんですが」
さらば青春の光さん「俺狐なら狼が引き分け提案してるって」
ヤムラ虫さん「ヤムラ真村、って意味ですか>KAGOMEさん」
カッスさん「運ゲーということはわかってるが負けたらものすごくののしりたくなる」
さらば青春の光さん「エッジワース真ならあんなとこ噛まないと思うけどな」
ヤムラ虫さん「黒出されてるお二人のどっちかが、狼だと思います。
んで、さらば青春の光さんが狐の可能性があるのか?」
KAGOMEさん「引き分け提案無しなら、ヤムラ真のセイレーンで銃殺GJだったのかな?」
カッスさん「セイレーン狩人か やっちまったな」
白樺林の壜さん「あれ、エッジワースさんって真だとおもいますか?>青春さんやむらさん」
さらば青春の光さん「1w1fなら狼が引き分け提案してくるでしょうよ」
ヤムラ虫さん「狩人はもういないんですね」
KAGOMEさん「最大で1w1fですか…」
ヤムラ虫さん「アホなのに残ってしまってツライ」
かみなりさん「お疲れ様でした。」
さらば青春の光さん「ここで共有ねぇ・・・」
ゲームマスター「おつおつ」
ヤムラ虫さん「おはヤム」
さらば青春の光さん「とりあえず今日あるってことは狼は1」
白樺林の壜さん「おはよー」
KAGOMEさん「おはよう。」
指指さん「いい噛み」
8日目の朝となりました。(14/10/14 00:40:18)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> 白樺林の壜 <<<
指指さん「両偽で白樺狼というのはなかなかの感覚派です」
ヤムラ虫さんの独り言「アホなのに残っちゃってツライっ」
KAGOMEさんの独り言「ただ、ヤムラも結構怪しく思えるんだよな……」
指指さん「狂人という名の霊界警備員です」
KAGOMEさんの独り言「2w残りは無いと思うけど…
青春狐、白樺狼で良いのかな?」
喫水さん「さらば青春の光噛まれれば狼吊ってもらえそうだけど」
ゲームマスター「おつかれー」
カッスさん「狂人ニートかww」
かみなりさんの会話「ごめんなさい。カッス。」
白樺林の壜さんの遠吠え「だれかもう!!!共有とヤムラさんは見方な気がする!」
カッスさん「お疲れ様」
白樺林の壜さんの遠吠え「なぜか生きているのはエッジさんのお陰かもしれません」
ヤムラ虫さんの独り言「カッスさん、おつー」
白樺林の壜さんの遠吠え「こんばんは」
7日目の夜となりました。(14/10/14 00:37:50)
カッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カッスさん5 票投票先 → ヤムラ虫さん
ヤムラ虫さん1 票投票先 → カッスさん
さらば青春の光さん0 票投票先 → カッスさん
KAGOMEさん0 票投票先 → カッスさん
白樺林の壜さん0 票投票先 → カッスさん
かみなりさん0 票投票先 → カッスさん
喫水さん「占い吊るのはいいんだけど偽決め打つのはだめだな」
インガルスさん「カゴメはまず残って白樺投票
さらばかヤムラ虫に投票すると投票返しくらいそうだが
KAGOMEは共有が残した位置だから吊りづらいな」
のらねこさん「これは占いは怒っていい」
カッスさんおめーのせいだろ>かみなり
ヤムラ虫さん「ヤムラは村だよ!」
カッスさん「砕月ー白樺林の壜だろ 投票見ろよ」
かみなりさん「いや、カッス吊る。さすがに今日の●はあざといん。」
KAGOMEさん「下で書いたように青春の光狐結構ありえそう。」
白樺林の壜さん「青春が死なないと共有も死なないの?」
カッスさん「ヤムラ投票しとけ」
ヤムラ虫さん「狼2匹なら、狐位置わかってるなら、ホレホレ」
カッスさん「●見つけたって意味ないんだぞ 吊るなら別だけど」
喫水さん「というか共有の突然死が痛い」
KAGOMEさん「昨日ではなく、今日でした。すいません」
ヤムラ虫さん「まさか噛めないんじゃないよね?」
かみなりさん「カッス狂だけはない。あって真狼」
さらば青春の光さん「うん、マジ意味分からん」
カッスさん「昨日の噛みってあほかよ…」
指指さん「最終日共有を噛めれば8割勝ちな印象」
ヤムラ虫さん「さらば青春の光さん、噛まれないねw」
KAGOMEさん「真みたいけど、昨日の噛み見ると無さそうに思える……」
かみなりさん「さすがにのらねこ噛みがわけわかんね。
私かさらば青春噛まれるタイミングだろ。」
さらば青春の光さん「カッス狂で2残りだとカッス吊ってる場合じゃないんだよな」
カッスさん「ヤムラ虫は狐の可能性が残ってるといっておくぞ」
ヤムラ虫さん「狼2匹残ってる気がする」
かみなりさん「カッス吊るかー。」
指指さん「占い吊りになりそうですね」
ヤムラ虫さん「あんまり真で見てない、カッスさん」
白樺林の壜さん「いないよー」
砕月さん「そりゃ初心者さんとかいる時あるし、現に俺もわかめてでプレイするためにログ読み込んでた時代は潜伏占いとか意味わからなかったし」
KAGOMEさん「インガルズでしょうね。あって指指では?」
カッスさん「ノ」
かみなりさん「カッス真だと思ってる人いる?」
のらねこさん「予想通りだなぁ ヤムラ虫を占ってくれると村人としては安心完全にできたな まあ仕方ない」
カッスさん「偽物じゃないですからね」
ヤムラ虫さん「むーん困ったな」
白樺林の壜さん「カッスさん偽物でも白樺林○にするとおもったのに」
カッスさん「いないならおそらくインガルスかと思うが」
ヤムラ虫さん「狩人いるの?」
白樺林の壜さん「し、白樺はカッスが偽物なんだって知ってたもん心の中で!!!!!」
カッスさん「まあ大方予想通りか 俺はもうちょっと頭使ってもよかったかくらいか」
さらば青春の光さん「う〜んこの噛みは両偽臭いな」
砕月さん「過半数に理解させて、一部のセオリーみたいに理解してもらえるのが俺の理想」
KAGOMEさん「カッスさん真なら掃除機-砕月-白樺林で狼、狂がエッジ、狐はセイレーンorヤムラではないかと予想。
両偽だと青春の光が狐で噛まれた可能性が有るのではないかと思っています。」
のらねこさん「私が先にしぬとはなぁ だがこれはこれでありだぞ」
かみなりさん「おはよう」
指指さん「面白い噛み」
白樺林の壜さん「えー、えええーーー」
KAGOMEさん「おはよう。」
カッスさん「サンキューガッツ」
ヤムラ虫さん「おはヤム」
砕月さん「↑300の村でも」
白樺林の壜さん「おはよー」
さらば青春の光さん「おはよう」
カッスさん「占い理由
希望通り」
砕月さん「↑300でも成立させられないって思ってるからね」
カッスさん「北の占いCO 白樺林の壜●」
7日目の朝となりました。(14/10/14 00:31:43)
のらねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらねこさんを狙います。 >>> 白樺林の壜 <<<
砕月さん「って言うけど狐の吊り逃れくらいはちょっとやってれば分かるだろう!って思うけど酉なしだからなぁ」
インガルスさん「全員が理解するのは不可能でしょう
身内村じゃないんだから」
砕月さん「その最善の意味をみんながみんな理解してるなら何でもいいんだけどね。理解してないからやる必要があると思ってるよ」
かみなりさんの会話「カッス真でセイレーン銃殺ったが一番楽なんだけどなぁ。」
カッスさんの独り言「北の占いCO 白樺林の壜●」
カッスさんの独り言「吊り増えないかな」
白樺林の壜さんの遠吠え「のらねこさんにしようかなっておもいます!」
カッスさんの独り言「エッジワース狂人ですかねえ」
白樺林の壜さんの遠吠え「狩人いるのかな」
指指さん「短期人狼は共感ゲームの側面の方が強い」
白樺林の壜さんの遠吠え「 」
カッスさんの独り言「でヤムラが残ると」
インガルスさん「狐は特にそうだけど他人に最善の行動を期待しすぎるのは間違いなんですよね
それに依存した進行を取り過ぎると生産性の無い村ばかりになってしまう」
白樺林の壜さんの遠吠え「青春か共有噛めばいいの?」
白樺林の壜さんの遠吠え「 」
白樺林の壜さんの遠吠え「ヤムラさんかのらねこさん噛めばいいの?」
砕月さん「何ヶ月か前までは感覚思考だったんだけどなー」
カッスさんの独り言「白くない 訴訟」
カッスさんの独り言「北の占いCO 白樺林の壜●」
かみなりさんの会話「少なくともKAGOME狼はねーからエッジは狂狼でいいよな・・・・」
カッスさんの独り言「北の占いCO 白樺林の壜●

占い理由
希望通り」
白樺林の壜さんの遠吠え「どうして!こんなことに!なってしまったのでしょう!」
白樺林の壜さんの遠吠え「こ、こんばんは・・・」
白樺林の壜さんを占います。 >>> カッス <<<
ヤムラ虫さんの独り言「エッジワースさん、おつー」
インガルスさん「実際吊れてるのが問題なんだよ
発言レベルからムキになってCOなしで沈む狐の可能性が高い
そう読むことは確かに感覚だけど」
6日目の夜となりました。(14/10/14 00:26:41)
エッジワースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → エッジワースさん
ヤムラ虫さん0 票投票先 → エッジワースさん
さらば青春の光さん0 票投票先 → エッジワースさん
KAGOMEさん1 票投票先 → エッジワースさん
白樺林の壜さん0 票投票先 → エッジワースさん
かみなりさん0 票投票先 → エッジワースさん
のらねこさん0 票投票先 → エッジワースさん
エッジワースさん7 票投票先 → KAGOMEさん
砕月さん「まずこの展開で狐がCOなしで吊られるメリットって、殆どないんじゃない。実際吊れてるけど」
インガルスさん「明日白樺●(ヤムラ虫◯)出て占い吊り最終日ですね」
ヤムラ虫さん「私はエッジさんの白もらい、白樺林の壜さんは完グレよ>カッス」
白樺林の壜さん「さいげつさんと僕で2つでしょ。あと5つくらいいけるとおもったんだけど>やむ」
カッスさんおk 受諾
かみなりさん白樺林占って頂戴
カッスさん「特に希望ないなら投票で予告しとくけど」
ヤムラ虫さん「でも、あの流れでは、砕月さんは吊られたと思いますよ>白樺林の壜さん」
のらねこさん「エッジワース視点だと白樺とkagomeで●● グレーで●で終わりなんだろうなぁ 私もという可能性もあるが今日あってもよかったわー」
エッジワースさん「だからKAGOME消し炭にしましょうよ」
指指さん「両偽考慮くらいですね、ここの吊り」
カッスさん「ヤムラ虫と白樺林の壜しかいないんだけどどっち占うか共有が決めていいぞ」
インガルスさん「◆砕月さん 「COなしって言ってるんだから関係ないでしょ」
あるやろ……まぁ分かり合え無さそうだからいいけど」
セイレーンさん「ドヤァ」
白樺林の壜さん「さいげつさん吊りたくないんだもん協力プレイしなきゃじゃん?」
セイレーンさん「今日はKAGOMEかエッジワース吊りの二択でそれ以外の選択肢は存在しない。
そしてほぼKAGOME吊りと見る。」
砕月さん「指定する進行からあんまり一致しない」
インガルスさん「いいねー」
カッスさん「だって投票おかしいじゃん?>白樺林の壜さん」
エッジワースさん「砕月か脂身マシのどちらかで死んでると見る」
かみなりさんさすがになぁ。エッジワースは吊っておくか。
カッスさん「ミス
真狂で見ても真狼でも終わらないのもあるか」
砕月さん「感覚も確かに重要なときがあるけど、情報が不確定すぎるし」
のらねこさん「初日霊能死んだのにkagomeで真狂なら真贋ついたと見るのは苦しい」
カッスさん「でもまあ真」
さらば青春の光さん「どっちか真で見るならKAGOMEで両方視点狼1吊るのもありだけどね」
砕月さん「COなしって言ってるんだから関係ないでしょ」
白樺林の壜さん「ぷんぷん>カッス」
のらねこさん「まあどっちにしろ占いはもうそろそろ時間切れになっちゃうよな」
カッスさん「白樺林の壜吊ったら大体終わりそうな気もする」
KAGOMEさん「●ですか、そっちが偽って分かって助かります。」
かみなりさん「両偽かカッス真しかなさそうな噛み方なんだよなぁ。」
白樺林の壜さん「あれっかごめさんと青春さんはもしかして戦うべき同士なのですか・・!」
インガルスさん「これはかなり不利だなー」
のらねこさん「これは狐と見たほうがいいのかなぁ」
さらば青春の光さん「これは銃殺恐れなのか噛み合わせなのか」
ゲームマスター「おつつ」
指指さん「良い感じ」
かみなりさん「おはよう」
セイレーンさん「おつかれ」
ヤムラ虫さん「おはヤム」
のらねこさん「そこに●でちゃったかー」
KAGOMEさん「おはよう。」
カッスさん「占い理由
予告通り
グレは白樺林の壜 、セイレーン、ヤムラ虫  
残り吊り数的にこの中から○引けばいいわけだ
◆セイレーン 「両方、グレーを占わせた方がいいぞ」
◆セイレーン 「グレー予告しろよ>カッス」
自分がグレーにいてのこの発言は村要素と受け取ったから予告」
エッジワースさん私達はフェアリーテイル、ここから先へは行かせない
白樺林の壜さん「おはよー」
さらば青春の光さん「おはよう」
カッスさん「北の占いCO セイレーン○」
エッジワースさん「KAGOME●」
6日目の朝となりました。(14/10/14 00:20:25)
セイレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイレーンさんを狙います。 >>> エッジワース <<<
インガルスさん「だからどっち視点でも狐は脂身主張できるのでは」
インガルスさん「脂身のCOの渋り方って割と人外認定でよかった気するんですけど
穿ち過ぎですか」
指指さん「占い噛みじゃなく狐噛みみたいなのでわかりません」
砕月さん「狩人の護衛先を公言されて、指定進行徹底中の中、銃殺でないとすりゃじゃあエッジワース視点狐どこ?ってなるし。限られるのは誤爆のケースくらいになっちゃうかな」
カッスさんの独り言「真狂かなこれ」
カッスさんの独り言「北の占いCO セイレーン○」
かみなりさんを護衛します。 >>> セイレーン <<<
エッジワースさんの遠吠え「KAGOME●」
白樺林の壜さんの遠吠え「本当に仲間でしたの・・!」
のらねこさんの独り言「エッジワースなら白樺か私かkagomeだが私を占いたい所だろう」
指指さん「最終的な形で真は対抗、灰、吊れた後のラスト灰
狼は囲いを持ってこれるので形としては狼が強くなりますね」
白樺林の壜さんの遠吠え「わーいとかにしよう!」
砕月さん「どこかでかみ合わせしたいかねー」
エッジワースさんの遠吠え「砕月狂人だったのですか」
白樺林の壜さんの遠吠え「よいしょっておばあちゃんみたいだから可愛いのに変えませんか」
カッスさんの独り言「てか狼逝ったんじゃないww」
カッスさんの独り言「北の占いCO セイレーン○」
エッジワースさんの遠吠え「よいしょ」
白樺林の壜さんの遠吠え「まだまだ占われません!」
KAGOMEさんの独り言「白樺-砕月-占で狼じゃあないのかな?」
ゲームマスター「おつかれー」
インガルスさん「セイレーンは両偽考えてたくらいだからGJ出た日の護衛先真で盲信はしなさそう」
白樺林の壜さんの遠吠え「かみなりさんを護衛しています<<白樺林の壜>>」
のらねこさんの独り言「まあそこのラインずっと会話に参加しなかったし占いたくない所だったんだよね
速くつられて欲しい所ベストという形で」
砕月さん「お疲れ様でした」
砕月さん「全く真偽が見えなかった」
エッジワースさんの遠吠え「こんばんは」
白樺林の壜さんの遠吠え「こんばんは!」
ヤムラ虫さんの独り言「砕月さん、おつー」
カッスさんの独り言「村狙い成功」
インガルスさん「共有が生きてるなら多分指定ゲーだからただの共有依存ゲーだけど
死ぬと全く想像がつかない 確定◯の青春が指定してくれればいいけど」
セイレーンさんを占います。 >>> カッス <<<
5日目の夜となりました。(14/10/14 00:15:14)
砕月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カッスさん2 票投票先 → セイレーンさん
ヤムラ虫さん0 票投票先 → 砕月さん
さらば青春の光さん0 票投票先 → 砕月さん
セイレーンさん1 票投票先 → 砕月さん
KAGOMEさん0 票投票先 → 砕月さん
白樺林の壜さん0 票投票先 → カッスさん
砕月さん7 票投票先 → カッスさん
かみなりさん0 票投票先 → 砕月さん
のらねこさん0 票投票先 → 砕月さん
エッジワースさん0 票投票先 → 砕月さん
指指さん「最終的な露出形で狼が少し有利になる感じ」
砕月さん「カッス」
砕月さん「真狼の狂人潜伏にも同じ事いえるぞ」
インガルスさん「明日共有噛まれると地獄絵図になりそうで嫌ですね」
白樺林の壜さん「どっち偽物だとおもいますか>さいげつさん」
エッジワースさん「それはありがたい」
カッスさん「また投票で予告しとく」
砕月さん「真狂なら占い軸で勝てるゲームが最大人外数足りなくなるだろうがwwwwwwwwwwwwww」
砕月さん「この共有は確実にブレないからもうどうでもいいけどね」
白樺林の壜さん「ピンクの王様です」
さらば青春の光さん「真狂で見るなら占い吊るよりグレだろうが」
セイレーンさん「占い真狂には見えない」
エッジワースさん「のらねこKAGOME白樺林の壜それは自分だけが知っているもの」
砕月さん「俺はエッジワースのために言ってんだけど」
カッスさん「予告しろって言われるから人外狙ったのにな しかも結構自信あった」
砕月さん「ゲーム始まった時点で仲間だけど、そんなんどうでもよくて占い切らない意味が分からない」
ヤムラ虫さん「砕月さんがお吊られになったら、完グレは白樺林の壜さんだけか 」
エッジワースさん「そう言うなら砕月敵と認知しましょう」
のらねこさん「エッジワースはもう白樺林、砕月、kagomeしか占う所ないんだねえ」
KAGOMEさん「まだ人数的に大丈夫だろ、そんなに死にたくないのか?>砕月」
かみなりさん「どっちか真がいて決め打ちできればいいかなーとね。」
砕月さん「エッジワース真のケースで」
さらば青春の光さん「今日の噛み筋的に昨日は占いでGJだったんじゃないかと予想」
セイレーンさん「占いは二人共、対抗の○占いな」
白樺林の壜さん「仲間になりますか>さいげつさん」
砕月さん「真狂で、最大人外数が上回って負けてもしらねーぞ」
カッスさん「むしろお前はなんで○なんだと聞きたいよ>のらねこ」
エッジワースさん「それともKAKGOMEな理由」
インガルスさん「KAGOMEの中の人は無職でもあの発言か
同村すると面倒そうだな」
指指さん「ここで完グレに残れるのは強い」
かみなりさん後占いは昨日と同じく、カッスは投票予告。エッジワースはそれ以外な。
白樺林の壜さん「両偽じゃなくても青春とかごめさんが仲間でもさいげつさんが仲間じゃないなんてことはないんだよ!」
エッジワースさん「どこに敵がいるの」
砕月さん「ないけど、何で占い切らないの????」
カッスさん「狼一吊れてるとはいえ吊り減るのは勘弁してほしいよ」
白樺林の壜さん「えーーーー」
砕月さん「真狂のエッジワース真あるからダメでしょ」
KAGOMEさん「ならねこよりも、白樺林の壜さんとか砕月とか占って欲しかった。>カッスさん」
かみなりさん砕月さん指定しまっす
セイレーンさん「占いが朝一取りまくってるから噛み合わせ失敗とかは考えない」
のらねこさん「●を出しやすい私に●がでなかったのは意外だがこれはこれで●でなさすぎかもしれんな」
インガルスさん「脂身噛んだのか
相当チャレンジャーやな」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
エッジワースさん「白樺林の壜砕月両方敵があると思う人いますか」
砕月さん「おはよー」
ヤムラ虫さん「エッジワースさんから黒出ないねー」
かみなりさん「どうしようかなぁ。両偽みない方向で吊り進めるかー。」
さらば青春の光さん「しかも共有っていう」
指指さん「○打つと微妙な位置」
のらねこさん「まさかの突然死により死亡者なしの朝が無意味なものとなってしまった」
かみなりさん「おはよう」
さらば青春の光さんインパルスに勝った
カッスさん「これにはカッスもがっかり」
ヤムラ虫さん「おはヤム」
白樺林の壜さん「おはよー」
セイレーンさん「おはよう」
エッジワースさん門番はやるべき事は侵入者をここで排除するもの
KAGOMEさん「おはよう。」
カッスさん「占い理由
予告通り
理由は狩人あぶったから非狩人読みというか人外読み」
のらねこさん「んぐー」
さらば青春の光さん「おはよう」
カッスさん「北の占いCO のらねこ○」
エッジワースさん「セイレーン○」
5日目の朝となりました。(14/10/14 00:08:48)
インガルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インガルスさんを狙います。 >>> エッジワース <<<
かみなりさんの会話「エッジワースは偽なら囲いいるだろうなぁ」
カッスさんの独り言「北の占いCO のらねこ○」
白樺林の壜さんの遠吠え「どどどどーん」
白樺林の壜さんの遠吠え「りょーかーい!」
のらねこさんの独り言「色々微妙な結果しか出ていないのでなんともいえない 私を占うのは大抵偽なのでなんとも言えない」
白樺林の壜さんの遠吠え「脂身さんを噛んだんだね面白いね」
エッジワースさんの遠吠え「今からかみなりでいいよ」
白樺林の壜さんの遠吠え「よいしょよいしょ」
カッスさんの独り言「北の占いCO のらねこ○」
エッジワースさんの遠吠え「よいしょ」
白樺林の壜さんの遠吠え「エッジワースさんを護衛します<<白樺林の壜>>」
かみなりさんの会話「カッスは囲いなさそうだけど狂人っぽいかなぁ。
エッジワースが真面目にわからん」
カッスさんの独り言「むしろ逆に狩人ありそうだぞこうなると」
指指さん「狐噛みか」
白樺林の壜さんの遠吠え「わーいやったね!」
カッスさんの独り言「これにはカッスもがっかり」
のらねこさんの独り言「もう明日からGJ出たら狩人強制出場ですよ」
エッジワースさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「残念だ。そしておつかれさま。」
カッスさんの独り言「北の占いCO のらねこ○」
エッジワースさんの遠吠え「妖狐死亡」
脂身マシさん「あららおつ」
白樺林の壜さんの遠吠え「白樺が指定されたら狩人COしていいですか」
のらねこさんの独り言「たぶん明日共有死ぬんじゃないかこれ」
カッスさんの独り言「のらねこ○かよ」
KAGOMEさんの独り言「共有何やってんだ…」
ヤムラ虫さんの独り言「脂身マシさん、おつー」
エッジワースさんを護衛します。 >>> セイレーン <<<
かみなりさんの会話「相方お疲れ様。」
のらねこさんを占います。 >>> カッス <<<
ヤムラ虫さんの独り言「わーお共有!ぬー」
カッスさんの独り言「なんだこれは まじで呪われてるのかな?」
のらねこさんの独り言「よりにもよって権力の強い共有が突然死という事態へ」
さらば青春の光さんの独り言「共有・・・」
かみなりさんの会話「なんとなく反応なくなったから知ってた」
白樺林の壜さんの遠吠え「こんばんはー」
4日目の夜となりました。(14/10/14 00:03:41)
脂身マシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → のらねこさん
ヤムラ虫さん0 票投票先 → 脂身マシさん
さらば青春の光さん0 票投票先 → 脂身マシさん
セイレーンさん0 票投票先 → 脂身マシさん
インガルスさん0 票投票先 → 脂身マシさん
KAGOMEさん0 票投票先 → 脂身マシさん
白樺林の壜さん0 票投票先 → 脂身マシさん
砕月さん0 票投票先 → 脂身マシさん
脂身マシさん10 票投票先 → エッジワースさん
かみなりさん0 票投票先 → 脂身マシさん
のらねこさん1 票投票先 → 脂身マシさん
エッジワースさん1 票投票先 → 脂身マシさん
イロハさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1度だけ再投票を行う。1度だけだ。(フリではない)」
再投票してください。
砕月さん「いつかは楯突くかも」
セイレーンさん「グレー予告しろよ>カッス」
ヤムラ虫さん「さらばさんが噛まれない場合は、ちょっと疑っちゃうかもね」
砕月さん「すみませんでした」
インガルスさん「許してやるよ
二度と楯突くなよ>砕月」
白樺林の壜さん「さいげつさんがやらかしてごめんなさい」
エッジワースさん「私は侵入を許しはしない」
カッスさんじゃあ投票で予告しとく
砕月さん「ごめんなさい」
かみなりさん投票予告でおけ>カッス
指指さん「そういった意味での初日のシステム改善が必要ですね」
のらねこさん「非狩COも何もどうでもいい事だろう どうせ結果も狼ぐらいしかわかんないよあの吠え数」
脂身マシさん「COなしですわー、太ってるぐらい」
カッスさんというか投票予告でよろしいか?
KAGOMEさん「脂身マシさん指定されてますよ」
インガルスさん「人をセイレーンと間違っといて謝罪なしだったら戦争だぞ」
セイレーンさん「両方、グレーを占わせた方がいいぞ」
ヤムラ虫さん「脂身マシさん、COなしでいいのー?」
砕月さん「インガルスじゃなかった、忘れてwwww」
インガルスさん「砕月お前何言ってるかわかってんのか?」
カッスさん「予告ねえ ちょっと考える」
かみなりさんエッジワースは予告せんでいいからカッスと違うところ占えってことね。
砕月さん「インガルスさんはさらば青春の光さん○であれだけエッジワースさんの信用が落ちたとかいっときながら、今日さらば青春の光さんが2占い候補に○貰っても何も言わないんだね」
指指さん「どの役職でも大抵同じ発言なので」
かみなりさんあとカッスは占い予告。エッジワースは予告意外占って。
さらば青春の光さん「てかそれ自分が非狩COしてるようなもんだって気付かない?>のらねこ」
白樺林の壜さん「両偽ならさいげつさんはきっと仲良くできるとおもう」
セイレーンさん「両偽あると思うなら狐噛みもありえる話でGJと思うのは楽観的ですなあ」
脂身マシさん「脂身制限ですか」
インガルスさん「脂身さんは狐ならCOしてくださいよ><
狩人COでもいいんですよ><」
KAGOMEさん「砕月吊りたい。」
エッジワースさん「それはここへおいてきた」
カッスさん「名前が年齢を、○が頭髪の状態を表しているでしょう(適当)」
インガルスさん「両偽なら狐噛みってだけ
何も変わらんよ>セイレーン」
脂身マシさん「両偽あると思うけどね、昨日投票してなんだけど」
のらねこさん「まあ狩人はまだまだいてもいいか どうせ今日も狩人かわかんないしね」
インガルスさん「いいねボタン連打しときます>かみなり」
砕月さん「真狂から霊噛み入れて、占い噛みするくらいの狼ならそこそこできそうな位置にいそうだね」
喫水さん「潜伏狂人はむしろ露骨にやったほうがいい。
別に吊られても問題ないんだから狂アピしたほうがいい」
KAGOMEさん「出さなくてもよいだろ>のらねこさん」
セイレーンさん「両偽の可能性が〜とかいう空気はどこへ行ったのか」
かみなりさん脂身マシでも指定しようかね
カッスさん「のらねこさん、アウトww」
さらば青春の光さん「狐の可能性もあるし狩人出るのはどうかね・・・」
白樺林の壜さん「青春とかごめは仲間だけどそしたら白いからさいげつさんが・・・・」
セイレーンさん「まだ早い>狩人」
エッジワースさん「野良猫は潜ってていいですよ」
カッスさん「さらば青春の光という名前と○であるということをかんがみるに、イメージはWADAさんですね」
砕月さん「上から目線じゃダメ?>さらば青春の光さん」
KAGOMEさん「ナイスGJなのかな?」
インガルスさん「GJかもわからんのにでなくていいと思うけどな」
喫水さん「占い噛みくさいな。狐噛む位置じゃないしな」
ヤムラ虫さん「GJならばめでたいよ」
砕月さん「おはよー」
のらねこさん「奇数だから狩人出はありだろうか」
指指さん「村人含めてどの役職でも必要ですよ」
さらば青春の光さん◆砕月 「さらば青春の光は昨日の残り時間が少ない中僕に誘導したけど、そこから票が共有と青春の光さん以外から動いてないのはいい印象だよ」
なんか飢えから目線なの腹立つし吊りまっか?
インガルスさん「霊噛み→占い噛みはあんまりセンス無い噛みですけど
占いGJだといいですね」
カッスさん「サンキューガッツ」
ヤムラ虫さん「おは。ヤムるよー」
脂身マシさん「GJなのかしら?」
かみなりさん「おはよ」
さらば青春の光さん「おはよう」
エッジワースさん私達は神の門番、侵入者はここを通さない
セイレーンさん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう。」
白樺林の壜さん「おはよー」
カッスさん「占い理由
単に発言が怪しいというのもあるけどここが○でも呪殺で終わる
今日噛みには来ないだろうし●ならそもそもかめない
さらば青春の光が○なら確定○増えウマー ●なら人外見えまくり
とデメリットなしだから占う 唯一あるとしたら青春を呪殺したときに
面倒なパターンがあるかもくらい」
のらねこさん「おっ」
脂身マシさん「おはー」
カッスさん「北の占いCO さらば青春の光○」
エッジワースさん「ヤムラ虫○」
4日目の朝となりました。(14/10/13 23:52:46)
脂身マシさんを狙います。 >>> エッジワース <<<
砕月さんの独り言「インガルスの思考にも納得できるっちゃできますか、客観的視点」
かみなりさんの会話「エッジワース真面目にしてないからツライわ」
喫水さん「潜伏狂人が発言微調整する必要性なくない」
カッスさんの独り言「北の占いCO さらば青春の光○」
カッスさんの独り言「昨日は北乃侍だったが今日はカッスだなこりゃ」
カッスさんの独り言「野良猫あたりいったほうがよかったか」
指指さん「初日の微調整が必要なようです」
白樺林の壜さんの遠吠え「ぼくじゃないなきっと」
指指さん「申し訳のないことですね」
エッジワースさんの遠吠え「カッスはどこをするか」
白樺林の壜さんの遠吠え「かみなりどどどどーんって共有だよ」
カッスさんの独り言「青春○だと対抗狂人もあるね」
インガルスさんの独り言「注視点はのらねこ・脂身・カゴメ・セイレーンかな」
かみなりさんの会話「カッスには予告させて、エッジワースはそれ以外とかさせて銃殺把握したい気分。」
白樺林の壜さんの遠吠え「信頼勝負をしているのですか?」
エッジワースさんの遠吠え「そしていけ」
エッジワースさんの遠吠え「狂人はかみなり」
脂身マシさんの念話「占いは両方偽ポイ気がするけどねー」
白樺林の壜さんの遠吠え「だれかなだれかな」
インガルスさんの独り言「けどただの初心者の感じもするけどな
いずれにせよKAGOMEに触れず青春にだけ触れたセイレーンも
なんかなーって感じするな」
カッスさんの独り言「呪殺かな?」
カッスさんの独り言「北の占いCO さらば青春の光○」
白樺林の壜さんの遠吠え「なるほどわくわく!」
ゲームマスター「◆エッジワースさんの遠吠え 「狂人が参上しますから」 」
エッジワースさんの遠吠え「今日今ここで参上しますから」
脂身マシさんの念話「まずメモを取るという行為をしてない時点で私の勝ちはあり得ません。初日の占い結果覚えてねーもん」
白樺林の壜さんの遠吠え「狩人日記は一応エッジワースさんの為に書いておきます!」
砕月さんの独り言「まぁ何でもいい部分か、今さっきのはただの村アピールだし」
さらば青春の光さんを占います。 >>> カッス <<<
エッジワースさんの遠吠え「狂人が参上しますから」
白樺林の壜さんの遠吠え「わーい」
インガルスさんの独り言「KAGOMEは確かに怪しい」
かみなりさんの会話「掃除機狼に見えんかったけどどうなんだろうねぇ。きめうちはせんけど。」
脂身マシさんの念話「頭まわってなくて発言ふわふわーw」
エッジワースさんの遠吠え「 」
砕月さんの独り言「情報として微妙な部分だけど」
エッジワースさんを護衛します。 >>> セイレーン <<<
砕月さんの独り言「カッスの思考見れば狂っぽいかな」
ヤムラ虫さんの独り言「掃除機さん、おつー」
インガルスさんの独り言「のらねこの視点おかしいなぁ」
白樺林の壜さんの遠吠え「ほえ稼いでおいたほうが良いですか?」
掃除機さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
エッジワースさんの遠吠え「こんばんは」
白樺林の壜さんの遠吠え「こんばんは!」
3日目の夜となりました。(14/10/13 23:47:48)
掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カッスさん1 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん12 票投票先 → カッスさん
ヤムラ虫さん0 票投票先 → 掃除機さん
さらば青春の光さん0 票投票先 → 掃除機さん
セイレーンさん1 票投票先 → 掃除機さん
インガルスさん0 票投票先 → 掃除機さん
KAGOMEさん0 票投票先 → 掃除機さん
白樺林の壜さん0 票投票先 → 掃除機さん
砕月さん0 票投票先 → 掃除機さん
脂身マシさん0 票投票先 → 掃除機さん
かみなりさん0 票投票先 → 掃除機さん
のらねこさん0 票投票先 → 掃除機さん
イロハさん0 票投票先 → 掃除機さん
エッジワースさん0 票投票先 → セイレーンさん
掃除機さん「じゃ、頑張ってね!」
脂身マシさん「遺言承知、黒吊は意味あると思うけどね、霊噛まれてるから考えるのあれだけど」
セイレーンさん「あなた占いなら敵に回したとか関係ないんじゃないですか?」
カッスさん「吊れなきゃ占うとかそのくらいだし大体一票しか入ってないしね」
指指さん「多分明日も囲わない感じ」
掃除機さん「ブォンブォン」
さらば青春の光さん「それは解せないっでっせ>セイレーン」
砕月さん「さらば青春の光は昨日の残り時間が少ない中僕に誘導したけど、そこから票が共有と青春の光さん以外から動いてないのはいい印象だよ」
のらねこさん「狐もいるから本当は無理に吊りたくはないんだけどなぁ 死んでたら笑うけど」
エッジワースさん「たったいまからセイレーンは大半を敵に回した」
白樺林の壜さん「青春とかごめは仲良しですかね」
インガルスさん「●を吊る→●を残す です」
カッスさん「大松「別に深い理由はないぞ」」
インガルスさん「カッスを真決め打って、しかも終盤まで残るという仮定をしない限り
●を吊る意味はないなー まず狼含みの2COからの●だし
非狼の確率は割とあるけどそのまま吊るしかないですね」
掃除機さん「掃除機の遺言ではカッス狼予想。そしてグレで怪しい人物は脂身マシとのらねこにどっちか狼いそう。
以上遺言でした!」
砕月さん「グレートランチャーでしょ>KAGOMEさん」
セイレーンさん「さらば青春の光さんが○ってのは解せないので大分カッスさん寄り。」
砕月さんカッスさんは中身確かめるために、中身見る位置だからこそ掃除機さんを占ったって理由に書いてるけどじゃあ、どういう思いで掃除機さんに投票したの?
ヤムラ虫さん「(誰がなんて言ってくるか見てるだけだよお、青春よお)」
KAGOMEさん「グレランの意味分かってるのか?
そんなの発言で言えばよいだけ。人外にしか見えないぞ
>砕月さん」
かみなりさん「3票で吊れてるからね。運がなかったとしか。>エッジワース」
カッスさん「突っ込んだら黒かったんですよ(迫真)」
エッジワースさん「ない」
ヤムラ虫さん「両視点で詰められればいいスね」
さらば青春の光さん「自分で考えろ>ヤムラ」
のらねこさん「わりと両偽というのもなぁ ないともいえないしなぁ」
脂身マシさん「あるんじゃね?」
カッスさん「あれな趣味はないんですけどね」
インガルスさん「あるかないかで言えばあるでしょう
普通に」
エッジワースさん「指指生き残ればよかったのに」
イロハさん掃除機さん吊りましょうか
ヤムラ虫さん「この時点で、両偽ってありますか?ねえねえ」
インガルスさん「うん」
白樺林の壜さん「さいげつさんは、ピンク同盟の吊り優先度2位ですよ1位はべつにいますよ>KAGOMEさん」
掃除機さん「ダイソンの掃除機ですから吸引力は衰えません」
カッスさん「試合に遅れるわけにはいかないからな」
KAGOMEさん「霊能噛まれちゃったか…」
エッジワースさん「It is フェアリーテイル」
砕月さん「いらない位置投票しただけだよ」
のらねこさん「霊能しんでしもーたな ずいぶんな賭けだ」
かみなりさん「指指は村っぽかったよね。霊噛みはただの噛みかねぇ。」
セイレーンさん「占い、二人共早起きだね」
喫水さん「お疲れ様です」
さらば青春の光さん「霊噛まれからの●出しは怪しいでっせ」
脂身マシさん「汚い掃除機w」
掃除機さん「COない」
カッスさん「サンキューガッツ」
ヤムラ虫さん「エッジワースさんの投票先が霊能候補なのは、どゆこと?」
KAGOMEさん「砕月さん 2 票 投票先 → KAGOMEさん
私暫定○なのになぜ投票しているのか?
おそらく把握漏れだろうけど、できれば吊っていきたいかな。」
掃除機さん「はい。サンキューカッス!偽」
砕月さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
のらねこさん「んぐーんぐー」
ヤムラ虫さん「おはよう。ヤムるぞ」
カッスさん「汚い(確信)」
かみなりさん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう」
エッジワースさんIt is pathetic people-それは人々の楽園の底
白樺林の壜さん「おはよー」
さらば青春の光さん「おはよう」
イロハさん「おはよう」
セイレーンさん「おはよう」
脂身マシさん「おはー」
カッスさん「占い理由
◆掃除機
「誰も突っ込んでくれなくて寂しい。掃除機は孤独死するのであった。」
さびしいこと言うなよ おれがsomethingを突っ込んで♂
中身確かめてやるよ 」
掃除機さん「ブォォオッォオオォォオオオオォーーブォオォォォオオオォォォォォオォオォ」
エッジワースさん「さらば青春の光○」
カッスさん「北の占いCO 掃除機●」
3日目の朝となりました。(14/10/13 23:41:09)
喫水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫水さんを狙います。 >>> エッジワース <<<
ヤムラ虫さんの独り言「エッジワースさんの投票先が、霊能。狂アピ的なもの?」
イロハさんの会話「●出たらそこ吊りで」
カッスさんの独り言「アッー♂」
カッスさんの独り言「北の占いCO 掃除機●」
かみなりさんの会話「役なし狙いで掃除機を吊っておくのも手かなぁ。」
かみなりさんの会話「指定するならさっきの3人+掃除機あたりかなぁ。」
脂身マシさんの念話「4年ぶりの初戦なので今日は大人しくいたします、こーん」
掃除機さんの遠吠え「噛み先はエッジさんが決めてどうぞ。」
イロハさんの会話「明日の指定先はどうします?」
カッスさんの独り言「なおカッスの占い勝率は20%の模様
つまり明日…」
白樺林の壜さんの遠吠え「エッジワースさんがんばれー!」
掃除機さんの遠吠え「役職持ちっぽいなーと思ったのがのらねこ」
エッジワースさんの遠吠え「こんばんは」
カッスさんの独り言「北の占いCO 掃除機●」
イロハさんの会話「そこの発言稼ぎは確かに気になりますね」
指指さん「残っていても白樺さんが囲えたかな、くらい」
インガルスさんの独り言「ただ奇策常連なので狼側なら投票優先ではある感じ」
カッスさんの独り言「北の占いCO 掃除機●

占い理由
◆掃除機
「誰も突っ込んでくれなくて寂しい。掃除機は孤独死するのであった。」
さびしいこと言うなよ おれがsomethingを突っ込んで♂
中身確かめてやるよ

けっかと合わせても汚い(確信)」
かみなりさんの会話「印象は真狂」
掃除機さんの遠吠え「どうする?信用勝負するのなら霊能噛みだし。
即噛みしたいのなら占い。
信用勝負したいのなら、グレでのらねこ○のらねこ噛みでもいいよ。」
ゲームマスター「白樺さんがかわいい件について」
脂身マシさんの念話「共有かたっぽと霊能が慣れてないぽい。霊能騙りが出てきそうね」
かみなりさんの会話「砕月 セイレーン 脂身マシは発言稼ぎが多いなぁ」
掃除機さんを占います。 >>> カッス <<<
イロハさんの会話「占いは真狂、真狼どっちでしょう?」
脂身マシさんの念話「とりあえず似た名前の方はお亡くなりになられました。お疲れ様です。」
ヤムラ虫さんの独り言「共有に投票されてるの巻」
白樺林の壜さんの遠吠え「白樺は0票でしたよ!!」
インガルスさんの独り言「インクライダーさんはブレないから面白い」
指指さん「お疲れ様でした。」
エッジワースさんを護衛します。 >>> セイレーン <<<
ヤムラ虫さんの独り言「指指さん、おつー」
ゲームマスター「あらまお疲れ狂人」
脂身マシさんの念話「久々過ぎて見づらいね、文字」
掃除機さんの遠吠え「カッスさん 0 票 投票先 → 掃除機さん
投票ありがとう」
白樺林の壜さんの遠吠え「こんばんは!」
2日目の夜となりました。(14/10/13 23:36:09)
指指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん1 票投票先 → セイレーンさん
ヤムラ虫さん2 票投票先 → 脂身マシさん
さらば青春の光さん1 票投票先 → 砕月さん
セイレーンさん2 票投票先 → さらば青春の光さん
インガルスさん0 票投票先 → 脂身マシさん
KAGOMEさん1 票投票先 → 指指さん
白樺林の壜さん0 票投票先 → ヤムラ虫さん
指指さん3 票投票先 → のらねこさん
砕月さん2 票投票先 → KAGOMEさん
脂身マシさん2 票投票先 → 指指さん
かみなりさん0 票投票先 → 砕月さん
のらねこさん1 票投票先 → 指指さん
喫水さん1 票投票先 → セイレーンさん
イロハさん0 票投票先 → ヤムラ虫さん
エッジワースさん0 票投票先 → 喫水さん
のらねこさん「あと初日ぐらいしか投票先は役に立たないかもしれない 身内があってもわかんないね」
カッスさん「なお試合には間に合わん模様」
KAGOMEさん「英語はやめてくれ、意味が分からない>エッジワースさん」
指指さん「歳月さんは気にしなくていいようです」
さらば青春の光さん「砕月つっこみ発言で稼いでるから吊ろう」
白樺林の壜さん「もうひとりいましたがそれは仲間になれないかもしれませんね」
エッジワースさん「そう孤立するべきなのよ」
ヤムラ虫さん「いや、アナタを吊ってみよっかなーって>脂身チャン」
のらねこさん「だいたい初日はよくわからない人や意味の分からない人がしに、賢いか役職持ってそうな人が噛まれる運命である」
脂身マシさん「共有いるし、役職多数だし、名前似てるし、グレランでいいんじゃね」
KAGOMEさん「ちなみに私の名前は企業の方だったんですけどね…」
ヤムラ虫さん「大草原の小さな家…わかるヤツはおらんのか、よよ」
脂身マシさん「え、何が? >ヤムラさん」
さらば青春の光さん「インパルスには負けない」
砕月さん「もう既に仲間ですよ>白樺林の壜さん」
指指さん「ついでにインでルスさんが囲われてしまいました」
ヤムラ虫さん「あれ、当たってんの?>脂身マシさん」
セイレーンさん「感じただけなので読んでません。」
カッスさん「あれは…北の侍!?」
白樺林の壜さん「ピンク仲間になりましょう>さいげつさん」
のらねこさん「掃除機は日数立たないと目立たないな おしいな COあれば輝いたのに」
エッジワースさん「It is pathetic people」
イロハさん「真狂もしくは真狼のどちらかでしょうね」
脂身マシさん「キャラが濃すぎて大変です」
インガルスさん「どこをどう読めばそう見えるのですか?>セイレーン」
砕月さん「これ確認できないのも相当でしょ>さらば青春の光さん」
セイレーンさん「昼間のメタ推理ですかそれは」
脂身マシさん「グレランでいいでしょ、指と脂似てるし」
掃除機さん「誰も突っ込んでくれなくて寂しい。掃除機は孤独死するのであった。」
インガルスさん「出方から占いの内訳を把握するのは不可能な二人組なので
グレー考察をオススメします」
白樺林の壜さん「ばーかばーか>さらば青春」
カッスさん「やっぱアルファベットってかっけーわ」
指指さん「のらねこさんが吊られてしまいます」
ヤムラ虫さん「脂身マシさんを吊ってみよう」
さらば青春の光さん「撤回あったけどそもそも霊能COを確認出来てなかった」
KAGOMEさん「2-1把握。グレランですね。
指指さんは何を言っているのか…?」
脂身マシさん「共有了解」
のらねこさん「2-1の共有2になりましたね さて 狼の出処はいかに」
イロハさん相方 かみなりさんです
セイレーンさん「確認よろ」
かみなりさん相方イロハさんであってる。
エッジワースさん「私はいつもそばにいる」
イロハさん共有COします もう一人は生存しています
セイレーンさん「2−2ですか」
のらねこさん「いや 2-2だ」
かみなりさん撤回共有CO 相方生存。グレラン
掃除機さん「(実家のような安心感)」
さらば青春の光さん「潜伏占いは認めんぞ」
カッスさん「サンキューガッツ」
脂身マシさん「占い2の霊能1かい」
砕月さん「ローラー」
ヤムラ虫さん「インガルスっつったら、ローラですよね」
掃除機さんブォォオッォオオオオオオオオォーーブォオォォォオオオオオ
エッジワースさんIt's Only the Fairy-Tale-それは神の国
ヤムラ虫さん「おはよう。ヤムるぞ」
指指さん「占い師は潜伏してください」
カッスさん「占い理由
KAGOME KAGOME KAGOのNAKAのTORIは〜(ry」
喫水さん霊能CO
かみなりさん「PC破壊の鬼のかみなりです。今日の私は霊能者COしにきました。」
白樺林の壜さん「おはよー」
カッスさん「北の占いCO KAGOME○」
砕月さん「おはよー」
エッジワースさん「It's Only theのリコリスが占い師をします
インガルス○」
さらば青春の光さん「おはよう」
イロハさん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう。」
脂身マシさん「おはよー」
セイレーンさん「おはよう」
かみなりさん「おはよう」
のらねこさん「んぐー んぐー んぐー」
喫水さん「おはよう」
掃除機さん「ズゴォオオォッォォォォォオオオォォォオォオォーブォォオォブブブ・・・プスン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 23:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エッジワース <<<
のらねこさんの独り言「もうそろそろかなー」
脂身マシさんの念話「脂と指って似てるね」
カッスさんの独り言「北の占いCO KAGOME○」
KAGOMEさんを占います。 >>> カッス <<<
掃除機さんの遠吠え「楽しみましょう」
白樺林の壜さんの遠吠え「よいしょよいしょ」
砕月さんの独り言「正直言ってごちうさのOPは神」
イロハさんの会話「分かりました」
エッジワースさんの遠吠え「1:00」
白樺林の壜さんの遠吠え「かたりませんががんばります!」
かみなりさんの会話「じゃぁ。私は霊スライドして普通にでます」
エッジワースさんの遠吠え「よいしょ」
掃除機さんの遠吠え「偽者でしたか」
白樺林の壜さんの遠吠え「じゃあ○くれますか!>エッジさん」
脂身マシさんの念話「き・つ・い」
イロハさんの会話「普通に出ますね」
脂身マシさんの念話「久々のプレイでこれはなかなか」
掃除機さんの遠吠え「どうぞ>占い」
エッジワースさんの遠吠え「私がやりましょ」
KAGOMEさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ヤムラ虫さんの独り言「GMさま、あんがとですー」
のらねこさんの独り言「村人にゃー」
白樺林の壜さんの遠吠え「へたくそですが占い師しても!」
エッジワースさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
脂身マシさんの念話「はいきたキツネちゃん」
掃除機さんの遠吠え「よろしくね」
ヤムラ虫さんの独り言「村っす」
かみなりさんの会話「よろしく」
白樺林の壜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「がんばれ」
イロハさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 23:24:04)
砕月さん「よろしくです」
ヤムラ虫さん「よろしく」
わしさんがカッスに名前を変更しました。
KAGOMEさん「よろしく」
イロハさん「よろしく」
脂身マシさん「よろしくー」
のらねこさん「はじまったはじまった」
掃除機さん「よろしく」
カッスさん「よろしく」
ゲームマスター「おk 揃った 30秒後くらいに開始する」
ゲームマスター「kariの名前変更待ち」
kariさんがインガルスに名前を変更しました。
kariさんが喫水に名前を変更しました。
カゴメさんがKAGOMEに名前を変更しました。
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
kariさんがカゴメに名前を変更しました。
かりさんがヤムラ虫に名前を変更しました。
kariさんが砕月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前変えといてね」
kariさんがイロハに名前を変更しました。
ゲームマスター21分で更新確認
エッジワースさん「こんばんは」
ゲームマスター「そして案山子あり」
エッジワースさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:21:03)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが脂身マシに名前を変更しました。
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
イロハさん「こんばんは」
案山子をさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:20:36)
kariさんがさらば青春の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが白樺林の壜に名前を変更しました。
喫水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:19:12)
のらねこさん「ぉぁー こんばんわこんばんわ」
のらねこさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:18:43)
ゲームマスター「この時間は小腹がすく」
かみなりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:17:11)
脂身マシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:16:54)
砕月さん「やっほー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがわしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:15:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが指指に名前を変更しました。
指指さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:13:55)
指しときますさんが案山子をに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが指しときますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:13:22)
白樺林の壜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:13:04)
KAGOMEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:12:24)
ゲームマスター「はいこんばんは」
セイレーンさん「こんばんは」
インガルスさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:11:40)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
さらば青春の光さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:10:57)
ヤムラ虫さん「こんばんわわ」
ゲームマスター「いらさいいらさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:10:43)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
掃除機さん「テ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:10:04)
カッスさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:09:38)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る