過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆Y3bavinPLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆MOCHIa8S1Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】飛込み歓迎猫待ち黒バス村 〜 141603番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
火神大我さん「笠松さんは村建て、同村したみんなは……Thank you& sorry……
本当にすまなかった・・・」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ
お仲間の最終日殴り合いに、灰崎の騙り、本当に感謝している」
高尾和成さん「GM笠松さん村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
真ちゃんが黙って死んだ理由突き詰められればよかったな(´・ω・`)」
降旗光樹さん「村建て・同村ありがとうございました!反省するね…」
福井健介さん「最終日までみんなお疲れさんだぜ!村建て同村あんがとな!」
赤司征十郎さん「村建て同村、感謝するよ。ありがとう。さて、移動しようか。」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとーッス、移動するッスね!」
灰崎祥吾さん「同村・村立てサンキュ。さくっと移動するぜ
福井サンは信用高かったから、あそこでチャレしてくれたご主人の度胸天晴」
緑間真太郎さん「しかの真のグレーとかではなくて完グレだからな…(震え声)>黒子」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました」
青峰大輝さん「GMも突然死はGMのせーじゃねえよ
お仲間狂人共闘感謝、同村村建てありがとな」
ゲームマスター「反省会は↓で行っている。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

今日は集まってくれてありがとな。夜も遅いから無理しないでくれ。」
ゲームマスター「いや、あれは出さないで正解。狩人日記出してたら高尾が村だったとしても相当きつかった>緑間」
青峰大輝さん「あー火神ドンマイ、生きてたら狩り目だったぜ、おつ」
青峰大輝さん「緑間見捨てて狂人吊って負けたら切腹だよな…狩り抜き行かなくて悪い」
黒子テツヤさん「三日目のグレーが狼狼狩って怖いですね」
灰崎祥吾さん「いやこれは素直にダイキとシンタローの関係っつかライン結果だろ
ニート狂人サーセンっした。セイジューロー・リョータ・ダイキは
最終日お疲れさん。殴り合い熱かった」
火神大我さん突然死、そしてそれによりゲームバランスを崩してしまい、申し訳ございません。
皆さん、本当にすみませんでした。
緑間真太郎さん「(実を言うと狩人日記が書けていなかったのだが、あの展開ならCOなしで良かったのだよ…相方は下界に残してすまない)」
高尾和成さん「お疲れさまっした!青峰村とか言ってたオレのホークアイ夜目すぎたorz」
赤司征十郎さん「降旗、僕も悪かったよ。すまない」
青峰大輝さん「あと、俺村なら降旗吊ってた、進行おかしいこと言ってるよなすまん」
福井健介さん「おつかれさーん!」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ!灰崎と青峰は勝利をありがとう」
降旗光樹さん「ううう…お疲れ様です!村ごめんなさい!特に赤司;;」
灰崎祥吾さん「お疲れ。マジご主人囲えないマンでサーセン。
ダイキもシンタローもサンキュ。ダイキこわ。。」
ゲームマスター「お疲れ様。狼陣営おめでとう。
村は突然死を出してしまってすまなかった。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。初日吊られてすみません」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス、ごめんなさい!」
赤司征十郎さん「すまない…お疲れさま」
青峰大輝さん「うわああ!良かった!おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(14/10/14 00:32:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん「発言的にはどっこいどっこいだったしなあ・・・少なくとも2日目は。>占い2CO」
灰崎祥吾さん「囲いなしってのと〇圧迫は割と真要素だと思うけどな(狂人感>火神」
黒子テツヤさん「三日目のことに気づければ強いですね」
福井健介さん「青峰単体白いんだよなぁガングロなのに」
緑間真太郎さん「青峰はほんとうにありがとうなのだよ…今のうちに礼を言っておく」
火神大我さん「福井さん、そこまで灰崎より信用低かったか?」
灰崎祥吾さん「福井サン噛まないと見て俺一応真見て護衛→抜けちゃった悲劇だと個人的には思ってる。要は、どっちが今噛まれやすいかでの護衛。狼視点で抜けるなら俺の方だった」
青峰大輝さん「あ、そこは誤解してた」
青峰大輝さん「3への返答、違う、お前が狼視点なんじゃねーのかと思ったわけ」
赤司征十郎さん「「狼にゃ狩りいねえのわからないから」と言っただろう?狼から見た狩人の話だと言ったんだ。」
高尾和成さん「降旗はほんと狼でみてごめんな><」
福井健介さん「信用差として俺護衛じゃないのは普通に俺の力量とかだから高尾が謝ることじゃねぇぞ?2GJまじあんがとな! >高尾」
青峰大輝さん「狼の狩りCO抑制よりも俺はってこれ前も言ったな…グレ噛みさせたほうが人外潜伏幅狭められるはず、CO抑制しても見つかれねえと意味ねえし」
灰崎祥吾さん「どうかリョータが気づきませんよーに(悶々
幸いなのは、どっちもシンタローに入れてないってことか?
票では見れない点」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「信号機残りの最終日、殴り合いどうぞッス」
ぶふぉっなんか黄瀬余裕だな」
赤司征十郎さん「3、狼視点、といったのは何もお前が狼だと言っていたのではないよ。」
ゲームマスター「緑間が吊り逃れせず死んだ理由か。確かに赤司がそこ突っ込めたら青峰は相当痛手だな。
その位置ならば青峰は相当黒い。」
赤司征十郎さん「2、指定すれば狩人を保護できる。狐はいないからGJを期待してのことだ。また、言ったと思うけれど、狼の狩人COを抑制できる」
灰崎祥吾さん「キセキのやつら役もち多いなって思ったらそもそもキセキのやつらの参加率な」
青峰大輝さん「それは昼間、高尾や俺の意見は見ていたのか?というか見てると思ってたんだけど、それでもあの投票だったのか?」
高尾和成さん「福井さんは護衛してなくてごめんなさい><
福井さんの○いないから護衛するべきでしたっすね(´・ω・`)」
青峰大輝さん「俺降旗村はあってたから目くりぬかねー」
福井健介さん「お、下界キセキ3人か。なにそれこわい。」
緑間真太郎さん「高尾はお疲れなのだよ、霊GJ2回とかやってくれたのだよ…」
赤司征十郎さん「>大輝
1、分かってて、というのは誤解だ。後で気がついた、が正しい。」
降旗光樹さん「高尾お疲れ!なんかもう色々ごめんね」
青峰大輝さん「そう、それさっきの1のとこな
灰崎の中身を考えて安定させるなら灰崎吊りだったはずだ、降旗吊りは
ワンチャン引き分け狙ったように見えた」
赤司征十郎さん「ちなみに僕は大輝村だと思ってたから降旗吊りで終わると思っていたんだけど。夜が来た時点で違っていたね。両の目を(ry」
火神大我さん「高尾おつかれ・・・」
青峰大輝さん「1、安定進行分かっててなぜ降旗吊りいけたか
2、初日指定もありといったのはなぜか→グレランで緑間吊り恐れたか?
3、三日目、俺の初日指定に関しての狼視点っていう返答、解せぬ
村アピ、灰崎吊り、ミスリー進行助言したつもり、少ないな」
灰崎祥吾さん「お前天才か>シンタロー
高尾お疲れさん。●出さずに噛めるところにすれば良かったちくせう」
福井健介さん「高尾おつかれ。2GJまじイケメン」
黄瀬涼太さん「信号機残りの最終日、殴り合いどうぞッス」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝「俺は降旗狼って思えなかったからな、あの時点氏や広げて考えるべきだったろ?なのに灰崎吊り言ったのが下sぬ」
これは降旗に投票した件についてだろうか?」
高尾和成さん「お疲れ様って青峰狼かよ!?」
青峰大輝さん「高尾死んでるだろうけど一応、ちげーよ、俺噛むとか言ってねえし、むしろ何故最終日続いて俺噛むんだよ自殺か!
一応村アピと考察と殴りいれる、長いとあれだから分ける」
黒子テツヤさん「高尾くんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹「確か昨日「俺視点で黒くなるのは赤司」って言ってたけど俺は村全体からの視点で言っただけだよ」
返事ありがとう。あの時点では僕は○をもらった降旗が自分視点で考えて主張するべきだと思ったんだ。
村視点、はグレーの青峰や高尾が見るだろうから、という考えだよ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
青峰大輝さん「おはよう、5発言ならず」
火神大我さん「ああ、もし赤司やフリで囲われてたならCOなししなくても狩りCOとかで吊り逃れしても良かったもんな。それはそれで高尾(・ω・`)展開だったろうけど」
赤司征十郎さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/10/14 00:25:21)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さん「2日目吊り逃れしていないから狩人COできなかった、で良いと思うがな」
灰崎祥吾さん「そーそー>テツヤ
そこにリョータとセイジューローが気づいたらかなり位置怪しくなる
まぁ対抗するとしたらそう誘導できるように敢えてCOなしでシンタロー
沈んだ説と言う堂々巡りな反論しか俺は思いつかねぇや」
黒子テツヤさん「青峰君、黄瀬君、赤司君・・・なんだか信号機みたいですね」
高尾和成さんの独り言「青峰狼にみえねえ」
高尾和成さんの独り言「赤司初日きになったけどなー」
火神大我さん「明日は黄瀬が胃痛役か……」
降旗光樹さん「黒くなる位置に赤司がいるから福井さん噛むかなあって言ってた一昨日の俺召喚したい(顔覆い)」
福井健介さん「3日目にしてもうテンパってたからな…占い難しい…。でもそう見えなかったんなら嬉しいぜ。あんがとな >火神」
黒子テツヤさん「灰崎くん>
そうですねスライドで狼刺さると考えたらCOなしってするしかありませんでしたし」
火神大我さん「あ、黒子だった>緑間」
青峰大輝さんの遠吠え「勝てる気しねえなぁ」
緑間真太郎さん「黄瀬は黒子票なのだよ?>火神」
高尾和成さんの独り言「つーか初日夜予想道理オレと真ちゃん別陣営(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「初手グレランで俺投票は火神・福井さん・灰崎・黒子
残った村は初手グレラン票からは要素は取れないはずだ」
福井健介さん「降旗お疲れさんなー」
火神大我さん「>緑間
霊能の黄瀬がお前投票だった以上、お前がグレランで吊られる可能性はかなり低いし、それは厳しかったと思うぞ。」
降旗光樹さん「うぐう…何がなんだか;;ごめんなさいお疲れ様でした」
灰崎祥吾さん「つかあのグレランはマジ俺が誘導したのがだなry
シンタロー狩人ねぇかなって思ったんだよおおおお
あそこでシンタローがCOなしで沈んだ意味考えると実はダイキ位置黒くなると言う」
高尾和成さんの独り言「うわ降旗わるい><」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「死にたい」
青峰大輝さんの遠吠え「ログわすれたからとってきた」
赤司征十郎さんの独り言「あ、これ僕死んだ」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君お疲れ様っス」
青峰大輝さんの遠吠え「まあ良いや」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れさん」
火神大我さん「フリおつかれ・・・」
ゲームマスター「降旗お疲れ。」
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「あうあう」
緑間真太郎さん「>灰崎
初手グレランは本当に危なかったのだよ…
投票は上手くいけば村目放置されると踏んで賭けに出た
まぁ黄瀬に指定されてしまった訳だが…」
5日目の夜となりました。(14/10/14 00:20:15)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん「>>赤司
俺は降旗狼って思えなかったからな、あの時点氏や広げて考えるべきだったろ?なのに灰崎吊り言ったのが下sぬ」
降旗光樹さん「ログ取るの忘れたからうろ覚えだけど赤司へ。
確か昨日「俺視点で黒くなるのは赤司」って言ってたけど俺は村全体からの視点で言っただけだよ」
高尾和成さん「ちょ逆に明日青峰死んでたらオレ黄瀬赤司で赤司狼確定になるぜwww>青峰」
灰崎祥吾さん「マジ役立たずでサーセン>ご主人さまたち
初手で吊られ&見つからなくてくれてアリガトウゴザイマシタ
ダイキがリョータ噛んだの俺真見せれるようにって考えてだったら
うれしいけど申し訳ない狂人心」
青峰大輝さん「一応降旗についても考察するなら霊能噛んできそうな狼像+判断付いた位置ってんなら納得はする、だが昨日言った理由で降旗狼なら足掻くはずだと思ってる」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「降旗ねー…まあ明日来ても俺が生きてりゃ勝てるゲームだろ、了解」
青峰君が生きてたら勝てるゲーム(村がとは言っていない)」
降旗光樹さん「吊り増えたから明日間違えない自信があるなら俺吊っていいよ。」
赤司征十郎さん「>大輝
半PPだからいいとは思っていないよ。僕視点降旗が狼濃厚だと思ったから指定に従ったんだ。灰崎吊りの方が安定だと再投票になってから考え直したけどね」
黒子テツヤさん「青峰君が白いですね」
青峰大輝さん「降旗ねー…まあ明日来ても俺が生きてりゃ勝てるゲームだろ、了解」
福井健介さん「赤司と青峰殴り合いってか。青峰が単体白位置にいるからな…赤司キツイぞ」
高尾和成さん「オレ青峰村で見てたから降旗赤司吊りきりで勝てると思う」
ゲームマスター「グレー護衛でGJの場合:自分・グレーが村認定=内訳が霊狩村灰灰。灰ローラーで勝利確定、だからな。この局面ならアリだろ>変態護衛」
降旗光樹さん「高尾投票してごめんな!!GJ助かった!
緑間の身内票考察とかポイしよ・・」
灰崎祥吾さん「この場合は、逆に初手福井サンGJとかだったらありがたかったかもな。ダイキ視点すげぇ殴りやすくなる」
火神大我さん「え、あれで3回目・・・・?>福井さん 俺的には堂々してたと思うし、むしろ羨ましいくらいだったっすよ」
青峰大輝さん「んーなら今日は黄瀬が指定して最終日、運よければ今日で終り
俺は赤司かな、降旗より、さっき言ったけどよ」
赤司征十郎さん「GJは涼太だったんだね。狼視点初日では判断つかず霊に行ったと見ていいだろう」
ゲームマスター「あ、間違えてた。「高尾は黄瀬死亡・全員グレーの4人最終日の場合のみCO伏せた方がいい・それ以外の局面は出ないと×」だ>緑間」
福井健介さん「高尾すごいぞ!お前輝いてんぞ!」
緑間真太郎さん「まぁ変態護衛もありの日とは思うが…同じGJの可能性を見るなら霊で出した方がまだマシということか…?」
黄瀬涼太さんじゃあ引き続き降旗君指定で
灰崎祥吾さん「降旗とセイジューローなら位置的に殴れば何とかなるか?ただ高尾がGJ出したのどっちも霊能だから占い真偽についてはフラットに見られちまうようになると思う」
高尾和成さん「村視点でも灰崎偽で赤司・降旗・青峰から一人村決め打ちで勝てる」
青峰大輝さん「高尾狩りかよ、村だとしか思ってねえやナイス」
火神大我さん「あ、グレー護衛で死体なしで狩りCOすれば、自分と護衛先が村認定になるから、っすかね≧グレー護衛有り」
黄瀬涼太さん「対抗いないッスか?ならショーゴ君破綻っス」
高尾和成さん
【秀徳】高尾和成の狩人日記【PG】

1日目 護衛:むり>< 死体:初日先生(笠松サン)

うぇオレが狩人かよ><
憧れの笠松サン護衛したいけどできないジレンマ。

2日目 護衛:黄瀬 死体:なし

うわっオレグレラン吊られるかと思ったのだよ><
占い真狂で霊能真とみて指示役必要だし霊能の黄瀬君護衛で。

3日目 護衛:灰崎 死体:福井さん

はい。霊能GJ!黒子投票的に狩人目だったのかね?
なら霊能より占い噛みわざわざしなかったなら真偽ついてないとみる
態度が灰崎のほうが好みだからこっち護衛でいくけど福井さんの○いねえ…

4日目 護衛:黄瀬 死体:

灰崎偽確定。福井さんごめんなさい(´;ω;`)
うんと、降旗がもし村なら青峰は素直に降旗投票すれば半PPだったから青峰は村目
逆に赤司と降旗はどっちもありえるけど
降旗光樹さん「昨日はなんかもうごめん!!でも思いとどまってくれてありがとう!!
投票は赤司(黒くなる位置を素直に見るならここ狼。昨日の発言見て)
から灰崎。占い真偽がわからない以上半PPの恐れを残すわけにはいかない。
勝負するならここ吊りかと思ったんだ。」
黄瀬涼太さんCOお願いするッス!
高尾和成さん「狩人CO」
青峰大輝さん「投票逆らったら灰崎吊れた、なんか黄瀬には悪い
だがあそこで灰崎吊らないと最悪真狼だったりしたら狂置きで放置負けもあるんだぜ?あとさ灰崎の投票次第では負ける、説得至らなかったな
だから赤司は逆に気になる半PPだから良いってのは暢気すぎるだろーよ」
赤司征十郎さん「おはよう」
福井健介さん「オレは今日で占い師3回目の初心者ナンデス…。信用取りの姿勢が全然わかんなかったわ。騙りも信用勝負したことねぇしなー >灰崎」
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「狩人さんGJッス!!!」
高尾和成さん「おはよう!」
青峰大輝さん「おはよう、俺の発言数の並び美しい
これ狩りCOしろ」
黄瀬涼太さん「霊能CO、ショーゴ君○ッス」
5日目の朝となりました。(14/10/14 00:14:43)
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さん「>笠松さん
全員グレーの4人最終日なら伏せていたほうが良くないですか?
幻の最終日…いや、出してほしいとは全く思わないが」
ゲームマスター「今回狐なし村だからグレー護衛は普通にありだと思うぞ。」
灰崎祥吾さん「俺昨日下界で言ったこと間違えてねぇよな?俺視点1吊りで勝負つくんだから、それなら村視点狂ある俺吊り→翌日占い真偽踏まえて考えるが安定だと思ったんだけど」
黒子テツヤさん「うむむ・・・やっぱり出方難しいですね狩人」
黄瀬涼太さんの独り言「安定進行って何だろう・・・」
火神大我さん「死んでる狩り候補、青峰視点俺と笠松さんだけだし、黄瀬髪はどうなんだ・・・?」
ゲームマスター「高尾は明日「黄瀬が死体で全員グレーの4人最終日」以外はCOしないでいいと思う。
逆に言うと、それ以外の局面なら出た方がいい。」
高尾和成さんの独り言「投票からよめない(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「だめだ!霊GJなのだよ、狩人は生きてる!変態護衛しない限り噛めないのだよ!噛むな!」
灰崎祥吾さん「福井サン初心者とかマジで言ってんの?ってオモイマス
俺の方が人外目占いとか言っててすっげー狂人の典型行ってたと思うけど
真だったら対抗狂で見て村視点で確定〇できやすい占い方したい派」
黒子テツヤさん「黄瀬君GJ出て高尾くんがCOすると残りのグレーで殴り合いになりますね」
緑間真太郎さん「灰崎は騙りありがとうなのだよ
なんというか非常に怪しい発言をした上に、グレラン抜けて3日目には力尽きてすまん」
福井健介さん「コレ狩はどこ護衛するべきか。んー…」
黄瀬涼太さんの独り言「ログ取り忘れたッス・・・・・・・・・」
火神大我さん「戻った・・・え、灰崎吊れんの」
青峰大輝さんの遠吠え「死んでくる、黄瀬噛む」
青峰大輝さんの遠吠え「かな」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬噛み→通ったら2釣り
高尾吊らせて狩り完で最終日」
黄瀬涼太さんの独り言「偶数になったから狩人出す必要なかったッスかね、突死で吊り回数わかんなくなってるッス」
灰崎祥吾さん「狼視点で狩人死んでねぇから、ここは俺破綻問題ねぇってわけ
つまり、高尾噛みでグレー全員殴り合いが1番いいと思うぜ
そこ護衛されている可能性は狼視点低いはず」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾?」
緑間真太郎さん「狩人火神でなければ生きているぞ、黄瀬は止めておくのだよ」
黒子テツヤさん「赤司君赤司君、僕すぐ死んだので僕狩だけはないですよ(こそっ)」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司?」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗?」
降旗光樹さんの独り言「馬鹿!!俺馬鹿!!」
緑間真太郎さん「高尾だ!高尾を噛むのだよ!!!>青峰」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬は狩り残ってたらめんどい」
降旗光樹さんの独り言「ログとってねえええええええええ」
黄瀬涼太さんの独り言「GJ出たら高尾君吊りかな」
青峰大輝さんの遠吠え「どこ噛むか電波で頼む」
赤司征十郎さんの独り言「火神かテツヤが狩人だと少し困るが、なんにせよ明日で狼が吊れれば問題は無いな…」
福井健介さん「灰崎おつかれー。お前が俺みたいな初心者占い師の対抗に出てくるとかマジで怖かったです(震え声)」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「○ありがと、緑間も夜会話ありがと」
緑間真太郎さん「>火神
行って来い、あまり気に病むなよ。人事を尽くしても万全とはいかないものだ」
高尾和成さんの独り言「福井さんごめんなさい(。ノωノ)」
青峰大輝さんの遠吠え「えっとー…うんとー頑張る」
灰崎祥吾さん「はー良かった。これでセイジューローと降旗は黒塗り可能か。お疲れさん。シンタローは誘導スマンカッタ」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴ君、福井さんお疲れ様っス」
黒子テツヤさん「これで半PPはなしですね」
降旗光樹さんの独り言「ひいいいいいいいごめん俺どうなってんだろ…」
青峰大輝さんの遠吠え「あの、灰崎騙りありがとな!」
ゲームマスター「灰崎お疲れ様。」
福井健介さん「この割れ方はなん…なんだ?」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様でした」
青峰大輝さんの遠吠え「あれ、ごめん」
4日目の夜となりました。(14/10/14 00:09:37)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん4 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん「ごめん、少しブラウザ再起動かけてくるっす・・・・」
黒子テツヤさん「なんかすごい割れ方しましたね」
福井健介さん「あ、そうなの?諸々ひっくるめてびっくりだぜ >緑間
しかし俺は赤司占ってたのでマジ生きてても信用は無理だった…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん「違った1つり」
黄瀬涼太さん降旗君吊で
高尾和成さん「灰崎狂人で狼生きてたら半PPなっちゃう!」
緑間真太郎さん「霊GJだったのだよ、噛み時間とか決めていなかったから俺が噛んだかと思ったが
それでも霊噛みだったな
あと、黄瀬は灰崎を切る気だったようですよ>福井さん」
降旗光樹さん「というか俺吊ったら残り2吊りだよね!??
狼から占い真偽見えてるかは知らないけど半PPあるかも!俺吊りよく考えなおして!」
灰崎祥吾さん「何か降旗は偽目に見られてる?俺が占っちまって悪かったなって感じ」
福井健介さん「占いコワイムズカシイ…」
赤司征十郎さん「祥吾が真なら明日狼を吊ればいい。PPはない。
福井さん真なら降旗はグレーだ」
青峰大輝さん「CO無し言っちまったのか…LWなら足掻く場面、俺緑間も外してたからなんともだけど俺は安定進行は灰崎吊りだと思ってる」
灰崎祥吾さん「何で俺が村視点で1番安定なこと言ってるんだよおおおお
お前らそれでいいのか?俺視点では〇吊れてもLW決まってるし
問題ねぇけど。えー」
黄瀬涼太さんじゃあ本指定降旗君で
赤司征十郎さん「>降旗
それは逆にお前視点僕が黒くなるんじゃないのか?」
降旗光樹さん「COないよ!」
灰崎祥吾さん「いや真で見るなら普通に高尾吊れって!それか村視点では
俺真分からねぇと思うから俺ケア吊り。それで問題ねぇんだよ」
青峰大輝さん「まてまて降旗灰崎の○、判断付いたかもしれねえからってこと?」
緑間真太郎さん「半PP以上確定なのだよ、まぁ真狂みて放置は良いと思う」
降旗光樹さん「って福井さん噛まれてるの!?火神が死んじゃったし囲いないんだけどここで噛むのって狂ならメリットないよね多分。狼視点判断ついてない可能性もあるのか。福井さん真で見るなら俺と赤司がかなり黒くなるもんな。ってことは赤司は村…か?」
火神大我さん「はい、あくまで俺の自己責任なので。本当にスミマセン。村終わったらみんなに謝らないと・・・」
灰崎祥吾さん「そこ俺の〇なんだけどとか色々言いたいことはあるけど
とりあえずアレだ、俺狂と見るなら明日半PP来る吊りじゃねそれ」
高尾和成さん「あ、灰崎視点オレLWか。
灰崎狼さんで対抗かまねえだろうし狂人目で真偽ついたのなら降旗かなって印象」
青峰大輝さん「灰崎はさ、俺どうしたい位置だったのかわからねえ
個人的な心情抜きでも言うけど緑間●なら1w、安定して最終日行くなら占い切りだと思ってる、ていうかグレー高尾だけなんだよな」
ゲームマスター「PC都合か。なら悪いな。たまにあるよな、そういうの>火神」
黄瀬涼太さん「ごめん、ショーゴ君真狂で見て放置していくッス」
福井健介さん「え、これ青峰なんで俺噛んだし…?俺は吊れるぞ…?霊GJだったか?」
黄瀬涼太さん指定:降旗君
灰崎祥吾さん「俺視点で高尾LW決定したからケアで俺吊りできるぜ。
福井サン狂人だったから俺視点自分吊りの余裕できったってわけ
つかこれ詰んだんじゃね狼」
緑間真太郎さん「真抜きか、相方ありがとう…あとは任せたのだよ
今日灰崎吊って村目噛んで明日3択逃れられれば勝ちか」
火神大我さん「回線じゃない・・・・ブラウザがかたまったというか・・・」
青峰大輝さん「はー?マジで俺占ったのかよ、んで福井さん噛みね、これ真偽ついたか
もしくは占い噛み→スライドってのも考えたけど可能性追ってもってかんじだよな、考える」
高尾和成さん「福井さん噛まれってことは真狂だけど福井さんの○黄瀬と火神だけだしその火神が死んでもおわってないってことは火神も○で
福井さんの○いねええ><」
福井健介さん「おっふ…青峰狼かよきっついなー。お疲れさん!」
赤司征十郎さん「福井さん…これは昨日のGJは霊かな」
灰崎祥吾さん「シンタローCOせずに沈んだ=火神で囲いなかったってことかコレ
なら俺視点で高尾LW決定したぜ。リョータ偽とは見ねぇわ」
ゲームマスター「だから再投票できなくて悪い、は残った村には謝るが火神には謝らない。火神は、終わったら謝罪頼むな。」
黒子テツヤさん「あ、青峰君が囲われてしまいました」
赤司征十郎さん「ところで僕視点の話をするけれど。初日誰視点でも真偽はついていなかったんだ。その状況での平和は、もし昨日が占い噛みならべぐりだ。占われやすいところに狼がいた可能性がある。霊噛みでお茶を濁そうとしたなら勿論わからないけどね。今後狩COが出た時、このことは重要だと思うよ。」
降旗光樹さん「昨日平和出てたの見てなかった…!
占いは判断困ってるけど灰崎>福井さん かなって思うよ。
灰崎は信用を取るのにかなり貪欲な感じがするんだよな。
初手で囲ってる自信がないとここまで出来ないような気がするんだ。」
福井健介さん「んんんんんんんん」
灰崎祥吾さん理由:シンタローCOないってマジか。予想外れたわー
   追っかけするには早いしグレーから2択。高尾とダイキだろ?
   正直どっちも白い要素あり。ただ若干ダイキの方が俺下げが大きいか。
   昨日の平和が俺GJだったら護衛ブラシってのがあると思ったからこっち占い
ゲームマスター「福井お疲れ。これは悪い。」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さん 「○の時グレの村目に指定いく可能性あるからちょっとマイナスかなって印象。」
逆に言えば、疑われている降旗が村だと示すことによってそこでの吊り消費を防げるのはメリットだと思うよ。」
高尾和成さん「おはよう 真ちゃん(´・ω・`)」
青峰大輝さん「んー…俺昨日も言ったけど緑間村じゃねえのかな
吊り増えたから指定文句いわねえけどさ、とか言ってたらへった!?
2w1Kだったら半PPだ…緑間の色次第では占いどうみるかにもよるがグレー指定
か占い切り推しておくぜ、あと高尾は共感できる位置って感じか」
黒子テツヤさん「福井さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「おはよう!」
ゲームマスター「投票時間は3分ある。再投票はがんばるが基本はないものだ。」
灰崎祥吾さん「占いCO ダイキ○」
黄瀬涼太さん「霊能CO、緑間っち●ッス
火神っちも村人だったってことッスね」
青峰大輝さん「おはよ」
赤司征十郎さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/10/14 00:02:24)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴ君護衛でGJ出した狩人がいたら・・・
でも福井さん狂アピしてないと思うッス」
ゲームマスター「ところで、遅れた理由は回線の都合じゃないよな?」
灰崎祥吾さんの独り言「それなら霊能噛みか、昨日の平和
俺噛まなくてもいいだろーし」
灰崎祥吾さんの独り言「福井サン狼で火神囲ったって説だけは本当にマジで止めてくれださい」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「で狩人出した方がいいっすかね、むしろ今日出すべきだった・・・?」
いやこの村なら出す必要ないんじゃね?」
緑間真太郎さん「これは福井さんが●引かなければ青峰が囲われそうだな
パンダにならないことを祈るぞ」
黄瀬涼太さんの独り言「で狩人出した方がいいっすかね、むしろ今日出すべきだった・・・?」
福井健介さんの独り言「これやっちまったわ」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「ダイキーセイジューローで2wかな
ならさくっとダイキ囲うぜいえー!」
青峰大輝さんの遠吠え「すまーん」
黄瀬涼太さんの独り言「明日はショーゴ君吊り」
青峰大輝さんの遠吠え「よーっし占い噛むぜ!俺噛みマジ苦手なの忘れてた!」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「占いきらせるとして、狩りどこよ」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ、相方は結局COなしで吊られてすまないな
福井さんが真か…ならグレは割と広い、抜ければいいが…」
青峰大輝さんの遠吠え「えー…」
火神大我さん「sorry・・・・終わったら掲示板に謝罪する。本当にすまない。」
灰崎祥吾さんの独り言「火神とシンタローお疲れさん。わりーな、シンタロー役もちしてたけどワンチャン狩人見て誘導かけた。てきとーだから気にすんな」
ゲームマスター「火神はただ謝罪頼むな。投票時間3分あるからさすがに再投票しないでも投票はすませてくれ。」
青峰大輝さんの遠吠え「マジかーまじかー」
黒子テツヤさん「あ、霊能GJでしたか」
黄瀬涼太さんの独り言「福井さんの○・・・いない・・・」
火神大我さん「げえええええ」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能護衛するとはねー…護衛しそうな奴ってわけか
赤司火神、狩り素直に探しましょうかそれか連噛み、とか考えてた」
黄瀬涼太さんの独り言「えええ・・・・・・・えええええええええ(´;ω;`)」
降旗光樹さんの独り言「ドンマイです・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「火神大丈夫か…?福井サン真なら〇0と言う観点から
護衛そっち寄るなァ。どーっすかなぁ」
青峰大輝さんの遠吠え「ってえええええ!?」
黄瀬涼太さんの独り言「泣いちゃうッス」
高尾和成さんの独り言「ぎゃあああああ火神?!」
降旗光樹さんの独り言「えっ」
黒子テツヤさん「って火神君んんんんんんん」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能噛んでごめーんマジかよ霊護衛すんのかー」
緑間真太郎さん「火神…!!?」
ゲームマスター「すまん再投票間に合わなかった! 悪い!」
赤司征十郎さんの独り言「…?あ、火神!?」
黒子テツヤさん「緑間くんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「みどりまあああああああ」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちいいいいいいい」
3日目の夜となりました。(14/10/13 23:57:23)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒子テツヤさん「スライドしまくって狩人COが3だと恐ろしいことになりますね・・・」
ゲームマスター「両占いの灰が緑間・青峰・高尾か。すげえな灰に役職しかいねえ。確かにこれじゃ狩人COしない方がいいわ。」
高尾和成さん「9>7>5>3>
4吊りで最悪2w1kだから真ちゃん○だと余裕なしになる」
緑間真太郎さん「昨日のグレランもな…黒子と俺投票ばかりで俺視点なんとも見づらいのだよ…」
灰崎祥吾さん「俺一応昨日占い方針言ってるんだけどそれが理解できないって言うなら態度で魅せるしかねぇな、村目に指定行くデメリットってのは理解したぜー」
青峰大輝さん「俺は福井さんの昨日の発言含め福井>灰崎だわ
福井さんの最後の発言好き」
ゲームマスター「緑間COなしか。今日の死体なしがどこかにもよるが、高尾は噛める場所じゃない。その上で緑間●の結果を出されると火神が白くなる(真の○だから元々白いが)結果出されたくなかったら黄瀬噛みが妥当か?」
降旗光樹さん「メタになったら申し訳ないんだけどさ、俺この編成よくわかんねーんだよな…。で、もしも俺が怪しいと思った所が福井さんと一致して占われて○出たときに自分のセンサーの精度()も相まって判断に困るな−って思ったから>火神」
赤司征十郎さん「>大輝
ああ、狼視点だと確かにそうだね。それもメリットだ。」
灰崎祥吾さん「高尾の村目に指定行くって観点がすげー好きだからここ白で置くか
となると福井サン上手く火神で囲った可能性が急浮上中
シンタロー火神で2w予想しておく。遺言な一応」
黄瀬涼太さん「みんな占いについても考えてきてほしいッス。」
青峰大輝さん「やっぱ灰崎真視点じゃねえや、それなら俺占えば良い話
そんで色見れば早い、俺人外で見て占いたくねえんなら吊ってくれっていやーいいじゃねえの、占いなんだかさ」
高尾和成さん「真ちゃんそこグレラン次点なのにオレ投票で非役職目。
おまけにCOなしだから2連○になんねーか心配。」
福井健介さん「ん、死体なしか。狩GJだな。で、黒子の判定が○
あー、表まとめ作ってねぇんだけど、俺以外票動かしてねぇんだよな(たしか)」
火神大我さん「死体なしで吊りが増えたな。
>赤司 それは狼同志で身内票はしてなそう、って意味でいいのか? 違ってたらわりぃ。」
黒子テツヤさん「緑間くんはCOなしなんですね。青峰君が占われてませんしスライド来たら大変だからでしょうね」
黄瀬涼太さんじゃあ本指定緑間っちで
赤司征十郎さん「占いの印象は祥吾>福井さん、で見るよ。信用に対して積極的な様子が真っぽく見える。」
高尾和成さん「灰崎の降旗狼目占いってこういうように○の時グレの村目に指定いく可能性あるからちょっとマイナスかなって印象。」
青峰大輝さん「>>赤司
その辺りは考えの違いかもな、グレランで狩り死んだとする→狼にゃ狩りいねえのわからないから狩り探すからグレ噛み誘導できるしよ」
緑間真太郎さん「COなしだ、吊りが増えたしまぁ俺を吊る余裕もあるだろう
もう囲われているかも知れないがグレーに遺言票していくぞ」
灰崎祥吾さん「ん?ああ、火神も0票だっけ。正直ダイキの「指定展開で狩人に刺さったら云々」ってのが村に感じた印象しか持ってなかったわ。吊り先のお勧めとしてはシンタロー推したいって言う本音」
降旗光樹さん「黒子は発言少なくて狼ならグレランちょっと不安なら騙るかなって思って
投票しなかったよ。でも最期まで同票の緑間投票で吊り逃れっぽいのが見えて
なんとも言えないっつーか。あえてぼかすけどつっちゃいけないとこだったとか
ねーかなって不安。」
黄瀬涼太さん仮指定:緑間っち
降旗光樹さん「うーん…灰崎俺占いかあ。理由は読ませてもらったから俺が言えるのはただ「怪しくてごめん」ってことだけ。」
火神大我さん「>フリ
○狙いがいいっていうのはどうしてだ?

占いについてはどっこいどっこいかな。昨日捨て票しない黒子へ票変えたのは福井さん。
でもってその福井さんから俺に○な。」
緑間真太郎さん「死体なしか、吊りが増えたのだよ」
青峰大輝さん「しょーじき赤司もテツもわからねえ位置なんだよな、テンプレくさい
色見るなら高尾辺り、降旗の○狙えってのはわからねえ吊り少ないのに?
これもいちおー夜書いたからぽーい、平和ー」
高尾和成さん「お、死体なしで吊り数増えて黒子○か。
灰崎はグレラン票0じゃなくて降旗占いなんだな。」
青峰大輝さん「テツ○なんだな、なら緑間と別陣営かどうかってとこ
緑間吊り逃れしてねえから村なんじゃねと思ってるけど」
黒子テツヤさん「高尾くんはどこ守ったんでしょうね」
福井健介さん「投票は降旗の発言量に対する情報量の少なさとその割りに稼ぎ感も特になかったから。まあ吊って困るトコでもねーだろ判断
で、2回引き分け→黄瀬にあわせて黒子」
灰崎祥吾さん「狩人生存確定とか正直昨日テツヤやっちまったかと思った
何であっち吊るんだよ怖いわ」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さん 「『来るだろう質問予想』
Qなぜ2票もらいを占ったんですか?
A俺は昨日「狼狙い」って言ったからな。ダイキの発言特に黒さなかったから放置
 それよりは素直に発言黒いなと感じた降旗の方。同じ票の高尾は楽しそうだから放置」

青峰すげえな。狂人に黒くないって言われたぜ。」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「指定して狩りさしたら悲劇だろーが」
それが一大事であることは間違いないが、その時はその時でメリットもあると思うよ。噛まれれば真証明に加えその後の狼による乗っ取りが防げる。
今回のグレランは、票を今後の指針にできるという点がメリットだな。」
火神大我さん「投票は緑間。
理由は昨日触れたけど、俺は霊能に「進行頼む」としか言ってないのに、緑間は「初手から指定させるのか?」って突っかかっていた。
これがどうしても引っかかったし、村にしては焦ってる感じがした。殴りどころ見つけて発言稼ぎたい風に見えたから。」
赤司征十郎さん「今回票が割れていたけれど、票変えしたのは福井さんだね。
占いを真狂で見ると、今回身内票からの票変えは無かったから、狼は身内票をしてないんじゃないかと思っているよ。」
灰崎祥吾さん「『来るだろう質問予想』
Qなぜ2票もらいを占ったんですか?
A俺は昨日「狼狙い」って言ったからな。ダイキの発言特に黒さなかったから放置
 それよりは素直に発言黒いなと感じた降旗の方。同じ票の高尾は楽しそうだから放置」
降旗光樹さん「投票は高尾。
◆高尾和成「真ちゃんは朝も早いし霊能締切もするししっかり屋さんだな」
うん。確かにグレー見れてるっちゃ見れてるんだけどこことか反応遅くて
ちょっと今更感。発言自体は伸びていきそうだから残ったなら観察枠かな。」
高尾和成さん「占いは態度的には灰崎>福井さんかなって印象。
福井さんの最後の発言って対抗狼じゃなくても赤司で判断できる可能性考えてなかったのかな?って」
赤司征十郎さん「投票は降旗だよ。
占い方針の希望を述べるのは構わないけれど、この編成で○圧迫し切ることはほぼ不可能に近いと思うんだ。猫も共有もいないからね。」
青峰大輝さん「投票テツ、ま、最初からってのと黄瀬にあわせるならこっちだろ
吊れたほうの色見れたら参考にはなるかもな
占いだけどよ、灰崎は占い視点じゃねえよ、グレーにつっかかるなとはいわねえけどさ占いなら気になるなら占える緑間への突っ込みは素直に印象悪い」
灰崎祥吾さん理由:昨日言った通りに狼一発狙い。降旗は「〇圧迫がいい」
   って言ってる。それって俺と福井サン真狂で見て確〇狙ってことか?
   正直俺は自分即抜きもある範囲だと思ってる、だから発言で信用頑張ってるわけ
   ○圧迫狙え=ここが狼なら占い噛まない方針or護衛先の印象操作が見えると思ったぜ
黒子テツヤさん「平和ですね」
ゲームマスター「死体なし。吊り増えたな。」
火神大我さん「Good morning!」
福井健介さん◆火神大我 「(略)
>緑間 入れ違いになった悪いっていった。指定させるとか何もいってねーんだけど、進行頼むってしか。」
緑間の突っ込みもわかんねぇけど火神の返答もなんとなく過敏な感じ。俺評も不同意な感じで防御っぽさと大雑把さが黒い感じすんなーと。
高尾和成さん「投票:黒子 発言数的に同じ降旗と見ると薄め。
それに黒子の最後の発言の今はっていうのが気になったから投票。
黒子ずっと真ちゃん投票なんだな。次点なのにオレにずっと投票してる
真ちゃんと違って吊られたくなさげだったな。」
灰崎祥吾さん「占いCO 降旗○」
青峰大輝さん「おはー」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは茶封筒なのだよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「霊能CO、黒子っち○ッス」
赤司征十郎さん「おはよう。」
福井健介さん「占いCO 火神○」
高尾和成さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(14/10/13 23:49:23)
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「ん、そうか」
黒子テツヤさん「あ、火神君でしたか」
灰崎祥吾さんの独り言「返事ねぇなら止めとくな、ちょっと理由にかかりそう」
ゲームマスター「自己判断>該当
少なくとも発言数の制限とかはしてない。だから俺としては※。」
福井健介さんの独り言「占いCO 火神○」
黒子テツヤさん「あ、降旗くん占ったみたいですね」
黄瀬涼太さんの独り言「黒が出たらー●吊り?」
灰崎祥吾さんの独り言「来るだろう質問予想
Qなぜ2票もらいを占ったんですか?
A俺は昨日「狼狙い」って言ったからな。ダイキの発言特に黒っぽいところ分からなかったから放置
 それよりは素直に発言黒いなと感じた降旗の方。同じ票の高尾は楽しそうだから放置した

なぁ、これ別で落とすのってアウトか
はい:米 いいえ:パン」
高尾和成さんの独り言「ちょっと狩人すけたかも(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「黒子狩り・・・・じゃねぇよな・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「分かった、ところでどこを噛もうか
占い噛めるとしたら初手囲いなしで灰崎だが、挨拶挟みで狂人がありそうではある」
青峰大輝さんの遠吠え「どっちがいい」
高尾和成さんの独り言「投票:黒子
発言数的に同じ降旗と見ると薄め。それに黒子の最後の発言の今はっていうのが気になったから投票。
黒子ずっと真ちゃん投票なんだな。次点なのにオレにずっと投票してる
真ちゃんと違って吊られたくなさげだったな。」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能抜いて指揮潰す、信用勝負の真狼に見せる
べグる」
ゲームマスター「◆福井健介さんの独り言 「こりゃ俺狂視されちまうなー。」
◆福井健介さんの独り言 「oh…」

ん? 黄瀬間違えて占ったのか??」
青峰大輝さんの遠吠え「俺に身内する勇気ない」
黒子テツヤさん「青峰君すっごく喋ってるし吊るより占いたい位置だと考えてたらわんわんでしたか・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「3吊り3人外、占い決め打ったほうが良さげッスかね」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤはお疲れさん!お前狩人だと俺がうれしい!」
緑間真太郎さんの遠吠え「身内殴りは全然構わないのだよ
(いっそ、さっきの投票で俺にトドメを刺して村アピするのでも良かったとか思っているのだよ)」
灰崎祥吾さんの独り言「囲い狙って降旗占いひゃっはー!」
青峰大輝さんの遠吠え「だけどよー二人で二吊りたえりゃ良いし、1吊り耐えてくれるだけでもって
まあ良いやそこの判断任せるぜ」
福井健介さんの独り言「こりゃ俺狂視されちまうなー。」
福井健介さんの独り言「oh…」
灰崎祥吾さんの独り言「村視点でそっち吊るの怖くねぇ?ま、テツヤは非狼だろーし良かった良かった。狼だったら騙るのもありの位置だろーな」
降旗光樹さんの独り言「2票とかビビった…俺一本吊りかと()」
緑間真太郎さんの遠吠え「いや、俺が狩なら2回目で黒子投票だろう
狩COは相方に残しておきたい」
青峰大輝さんの遠吠え「まー少し殴り行くぜ、許せ
あと発言しすぎた、占い位置になったのマジごめん」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちお疲れ様っス」
黒子テツヤさん「投票は緑間君ですね。
占いについて気にかけている印象を受けました。そして灰崎くんへの
信用落としと言いますか、挨拶を挟んだことへの指摘が強めな感じが気になりました。」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「こわいいいい!緑間狩CO準備!
噛み占いか霊能」
火神大我さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「危ない危ない…だが生き延びたな…冷や冷やさせてすまないのだよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。ううん緑間くんが吊れたらよかったのですが」
ゲームマスター「黒子お疲れ。」
2日目の夜となりました。(14/10/13 23:44:12)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん2 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「狼村ランか。意外と高尾が票貰ってるんだな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん2 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん「>赤司
指定して狩りさしたら悲劇だろーが」
灰崎祥吾さん「いや俺のあいさつ挟みって特攻対策だぜ>シンタロー」
火神大我さん「>灰崎、黒子
特攻対策了解。福井さんも灰崎もそれなりにしゃべれる感じだな。」
高尾和成さん「一応囲いないなら灰崎が狂人で狼囲いできてないかぎり狼視点わかんないかなって>福井さん」
青峰大輝さん「狐いねーから占い目に見えて判断できない編成なんだな今更ながら
適当に態度でみてきまーすってわけでおやすみ」
灰崎祥吾さん「福井サン狼ってのはあんまり見てねぇ。まぁ狼としてもリョータに〇出し
グレーに1w絶対いるんだから。気合でさっさと吊っちまおうぜって言う」
緑間真太郎さん「>灰崎
初手銃殺の対応を持つ必要がないということなら人外とて同じではないか?
それで真偽を見るのは厳しいと思うが」
赤司征十郎さん「>大輝
つまらないかどうかは置いておいて、どちらも一長一短だと思うよ。指定なら狩人を吊る心配がなくなるからね」
降旗光樹さん「福井さんは黒狙いなんですね。了解です。
俺としては○狙いがいいかなーなんて」
火神大我さん「占いは真狂でみて、噛みとかで違和感でてきたらまた考える。
>緑間 入れ違いになった悪いっていった。指定させるとか何もいってねーんだけど、進行頼むってしか。」
福井健介さん「何人か俺に囲いなしっつってんのは狼騙りまで視野に入れてんのかね。その辺の表現はなんとなく注目箇所。」
灰崎祥吾さん「?俺は残念ながら狐いねぇ村であいさつ挟まない理由が分からなかったから挟んだ。それだけだ。狂人いるならさくっと初日●特攻とかかましてくるかと
思ってたし」
青峰大輝さん「>>緑間
指定もなにも初日から指定ってつまらないだろ、指示出しは任せりゃ良い
まあそれ火神へだから俺関係ねえんだけどな!」
高尾和成さん「今日の村狐いねーし○なら確定人間だから挨拶はさんで特攻対策はありだと思う」
赤司征十郎さん「祥吾の挨拶は早いし、理由にも違和感がない。僕はそこを判断基準にするつもりはないよ」
黒子テツヤさん「火神君>
まあ、灰崎くんは挨拶はさんだ理由も書いてますからね。とりあえず今は放置ですかね」
青峰大輝さん「>>高尾
おう、俺が寝ぼけてなけりゃな!目覚ましとけよ!」
灰崎祥吾さん「シンタローの火神への突っ込み方が割とテンプレ目っての把握
よくあるよな、「グレランか?」ってのに対してさくっと
初日から指定にしたいのか?って聞くパターン」
高尾和成さん「真ちゃんは朝も早いし霊能締切もするししっかり屋さんだな」
青峰大輝さん「挨拶挟みってなんかいけねえの?俺はどっちでもって感じ
占いCOタイミングは二人ほぼ同時だしな」
火神大我さん「入れ違いわりぃ! 黄瀬が霊COな! ここ偽は見る必要ないだろ。てことは福井さんに初手囲いなしだな。」
福井健介さん「対抗1も確認。まあ構成から見て対抗狂だろうなーと。その線で見て潜伏狼2ってことで普通に黒狙うわ」
高尾和成さん「青峰へぎゃあああオレ2回言ってる?!
うっかり寝ぼけてたんだろうな><しっかり目薬差してホークアイ起動させるな!」
赤司征十郎さん「涼太占いの福井さんにも囲いなし。真狂強めで見るよ。僕視点では2人とも囲いがないからね」
黒子テツヤさん「黄瀬君の出方に疑問はないですし真霊能で見ていいですね。」
降旗光樹さん「2wならどっちも潜伏するかなって思うから真狂で見るよ。
噛みで違和感あったら考えるね…誠凛が別陣営なわけないじゃん(震え)
波乱の幕開けじゃなくてよかったー」
緑間真太郎さん「>火神
霊能は出ているぞ、片方の占いから○もらっているしおおよそ真で見ていいとは思うが
初手から指定させるのか?」
灰崎祥吾さん「対抗1でその〇先がリョータかよマジ福井サン空気読めてねぇ
まー霊能は真だろーし、対抗に囲いねぇってのは俺視点いい情報
さくっと狼狙って占ってくことにすんぜ。対抗狂濃厚としても
囲われたらたまんねぇや」
黄瀬涼太さんじゃあ今日はグレランよろしくッス!
青峰大輝さん「霊能占い確認、大体真狂でみる、霊能も占い見てすぐ出たって事は様子見ねえし指揮まかせて良いだろグレラングレラン」
火神大我さん「大丈夫か? >黒子
占い2で占い先被りなしなのも把握。灰崎は挨拶ハサミなんだな。
霊能も出てきて進行頼む!」
黄瀬涼太さん「2−1、○進行ッスね!」
高尾和成さん「黄瀬占いの福井さんは初手囲いなし。
このCO数ならスタンダードに真狂目かな。」
降旗光樹さん「2−1把握!俺は黄瀬真で見るから福井さんは囲い無しだね。」
福井健介さん「うわ黄瀬霊かよー」
緑間真太郎さん「っと、書いてる間に占霊とも出たな、2-1で福井さんが霊占い」
黒子テツヤさん「2−1ですね。そして福井さんの占い先の黄瀬君が霊能COしてますね」
赤司征十郎さん「2−1まで把握したよ。祥吾は僕を占ったんだね」
灰崎祥吾さん理由:www俺に占いかよww。スクリプトセンセーも粋なことするな。
   敵にしたらこわ・・厄介そうなセイジューローから行くか。
   前日も主役は遅れてやってくるって感じでよォ。ここ狼だったら面白いと
   思ったのによォ。今日は狐いねぇから特攻対策で普通にあいさつ挟むぜ
福井健介さん初日は位置で占うべしっていう伝統があるとか聞いた気がしたから位置占いだぜ。まーそんなんでいいだろ初日はよ。
スタンダードに→にしとくか!っていねぇ!
んじゃ反対側の黄瀬にしとくわ
青峰大輝さん「高尾は大事な事だから二回言ったんだなわかる」
緑間真太郎さん「占い〆切」
黄瀬涼太さん「霊能COッス!」
高尾和成さん「○進行なら霊能さんもさっさとでて進行役よろしくでっす!」
灰崎祥吾さん占いCO セイジューロー○
福井健介さん占いCO 黄瀬○
青峰大輝さん「おはようからのおやすみ」
黒子テツヤさん「おはようございます、バニラシェイクを飲んで身体冷えました」
黄瀬涼太さん「おはようッス!・・・うわああああ笠松センパイがー!!」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃん今日のラッキーアイテム用意できてる?」
降旗光樹さん「おはよう!誠凛ファイオーーーーっ!!」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃん今日のラッキーアイテム用意できてる?」
火神大我さん「Good morning!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
赤司征十郎さん「おはよう。勝つのは僕たちだ。お前たちがいて、負けるはずがない。」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは独仏辞書なのだよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/13 23:32:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
福井健介さんの独り言「はよー。気合いれっぞ!」
灰崎祥吾さんの独り言「ご主人は上手く俺のアピ受け取ってくれ。吊数自分で稼ぎてぇ
3人村吊れればかなりこっち利に持ってくれるだろ」
福井健介さんの独り言「あーどうすっかな…黒凸こわーい…」
福井健介さんの独り言「占いCO 黄瀬○」
緑間真太郎さんの遠吠え「宜しく頼むのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「寒いですね」
青峰大輝さんの遠吠え「しっかし希望役職通るとはな、苦手だけど頑張るからよろしくな緑間」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「真ちゃん別陣営なんだろどうせ…(´・ω・`)」
すげえな、正解だ。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんー黄瀬
狂人福井さんで霊能青峰でいいや」
福井健介さんの独り言「うおおおおおおおおおおその上にブランクCO−−−−−−−−−−−−−!!!!
怖いいいいいいいいいいいいいい」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな、CCOは霊で考えておく」
ゲームマスター「【行数制限】
本日は【昼時間のみ1発言4行制限】の村です。
・発言数には制限を求めません。
・占い理由は「引用を含めて4行」です。潜伏占いCOする場合は「1日につき結果1行+理由4行(引用含む)」とします。
・狩人日記は「1日につき護衛・死体1行含めて4行」です。
・夜時間は特に発言に制限は求めません。

一応再掲しておくぞ。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん別陣営なんだろどうせ…(´・ω・`)」
青峰大輝さんの遠吠え「一応狩り日記書いておくぜ、即抜きかどうかは明日考えるか」
福井健介さんの独り言「いやいやいやいや…!!俺!占い師!初心者!!!!!!!!
あああああああああ怖いいいいいいいいいいいいいい」
高尾和成さんの独り言「笠松さんもってくならこれで占い狂人霊能か素村。」
灰崎祥吾さんの独り言「ご主人マジドコー?だから、まぁ無難に〇出してさくっと過ごすか
対抗かまれなら次の日に●出す」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの遠吠え 「二人して怪しく動いて怪しんで怪しまれようぜ…」
新しい潜伏の仕方だなオイ。」
青峰大輝さんの遠吠え「俺はー…占いCOして見るかなCCO
霊能か占い」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「俺としては狩人でも可。何でもいいから村役持ってってくれー」
緑間真太郎さんの遠吠え「全潜伏もありかと考えている、CCOはどうする?」
火神大我さんの独り言「俺RPで久々のvillagerだぜ!!」
黒子テツヤさんの独り言「暇つぶしに予想しておきましょう。青峰君と福井さんと灰崎くんあたりはなんか持っているんじゃないでしょうか(適当)」
灰崎祥吾さんの独り言「とりあえず笠松サンはGMサンキュ。どうせなら占い持って行ってくんね?なぁ?」
黄瀬涼太さんの独り言「そして前俺RPで霊能した時の●特攻くらった思い出が・・・!」
青峰大輝さんの遠吠え「二人して怪しく動いて怪しんで怪しまれようぜ…」
福井健介さんの独り言「占い初心者CO−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!」
降旗光樹さんの独り言「あばばばばばばば」
青峰大輝さんの遠吠え「潜伏すっか?」
高尾和成さんの独り言「ぎゃあああああ笠松さん村たてありがとうございますだけどこの役職はあああああ」
緑間真太郎さんの遠吠え「同じく怪しい系狼だ」
灰崎祥吾さんの独り言「はー…」
降旗光樹さんの独り言「ブランク怖いよおお;;」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな、GMは海常高校3年、笠松が務めさせてもらう。
霊界に手紙があったから置いておくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
福井健介さんの独り言「アッーーーーーーーーーーー!!!」
灰崎祥吾さんの独り言「潜伏してもなぁ」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼…相方は青峰か、よろしく頼むのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「指定役だ・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「おうよろしく、俺すぐ見つかる系怪しい系」
火神大我さんの独り言「よっしゃーーー!!!」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね」
灰崎祥吾さんの独り言「アチャー」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 23:27:21)
高尾和成さん「よろしく!」
赤司征十郎さん「心配かけて申し訳ない。ではよろしく。」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ!!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
青峰大輝さん「よろしくー」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
福井健介さん「おーっし!よろしくな!」
灰崎祥吾さん「んじゃま、よろしくなァ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
火神大我さん「よろしくなー!」
ゲームマスター「戻ってきてくれてよかった>赤司」
ゲームマスター全員の更新確認完了! 体感30秒後試合開始だ!
赤司征十郎さん「すまない、待たせたね」
灰崎祥吾さん「(セイジューローはアイコン探しに行ってるんじゃね)」
ゲームマスター「悪い一人更新確認が出来てない。もう少しポチポチしつつ待っててくれ。」
火神大我さん「GMは笠松さん、っすねよろしくお願いする、です!」
ゲームマスター「@1」
降旗光樹さん「GMは笠松さんですね!よろしくお願いします!!」
青峰大輝さん「制限了解、配役もな」
ゲームマスターんじゃ青峰戻った事だし更新確認するぞ。【23:23】で揃えてくれ。
黄瀬涼太さん「GMは笠松センパイっすね!よろしくッス!
配役も了解したッスよー」
緑間真太郎さん「ふっ、人事を尽くせば造作もないことなのだよ…今日はGMよろしくお願いします>笠松さん」
青峰大輝さん「もどった」
高尾和成さん「GM笠松さんよろしくでっす!」
灰崎祥吾さん「GMはリョータのところの先輩か。なー今日は何の役職持っていくんだ?」
福井健介さん「配役りょーかい。GMは笠松だな。よろしく」
高尾和成さん「今日めずらしく2年だれもいないっすね」
黒子テツヤさん「GMは笠松さんですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター【行数制限】
本日は【昼時間のみ1発言4行制限】の村です。
・発言数には制限を求めません。
・占い理由は「引用を含めて4行」です。潜伏占いCOする場合は「1日につき結果1行+理由4行(引用含む)」とします。
・狩人日記は「1日につき護衛・死体1行含めて4行」です。
・夜時間は特に発言に制限は求めません。

もう一度貼っておくな。今日は【1発言4行制限】の行数制限村だ。
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「笠松さん」
緑間に呼ばれたから今日は俺で行くな。今日は集まってくれてありがとう。
青峰が戻ってきたら更新確認するぞ。
降旗光樹さん「配役了解です!」
黄瀬涼太さん「緑間っちGJ!!」
灰崎祥吾さん「シンタローがまさかの他校の先輩呼んだ、だと」
青峰大輝さん「あ、わりWCCO」
灰崎祥吾さん「配役りょーかいしたぜ。あと行数制限も把握」
高尾和成さん「紫原」
黄瀬涼太さん「笠松先輩」
緑間真太郎さん「笠松さん」
青峰大輝さん「さつき」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑2
ゲームマスター「それでは枠を〆させていただきますね、本日は【11人2w狐なし村】です。」
赤司征十郎さん「では僕が行こう。よろしく」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました! ありがとうございます。」
わっふる13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「戻ったッス」
ゲームマスターわっふる13さん:赤司、桃井、紫原、笠松

そしてわっふる焼き上がりました! どうぞ!
ゲームマスター「面白い人が来て去っていきましたね。」
のらねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
のらねこさん「あーこれはだめね 自殺しますよー」
黄瀬涼太さん「WCCOしとくッス!」
のらねこさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:17:30)
青峰大輝さん「間違えた」
17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきます! ズサさん大歓迎です(ちらっ」
青峰大輝さんが17に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺いねぇよな?俺に勝てるの俺だけだし俺にするぜ」
14?さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さんやりたい役職っスか?狼っス!潜伏しつつ占われず指定されない美味しい位置に付く練習したいっスねぇ、あと仲間居るって素晴らしいっス!
さんが火神大我に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「さっと見て大丈夫そーだったから変更。やりたいやつがいたら変えてやんよ」
ゲームマスター「くろこんばんは! ズサさん大歓迎ですいらっしゃいませ!」
高尾和成さん「COできる!」
kariさんが14?に名前を変更しました。
青峰大輝さん「ずさスイマセンこんばんはまだ平気でしょうか」
高尾和成さん「オレ大丈夫そうだからオレでいくな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:13:18)
緑間真太郎さん「被っていないと思うから俺にしておくのだよ」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「じゃあ黒子頂いてもよろしいでしょうか?」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「被ってなさそうだから俺にする!・・・被ってない…よな?(震え)」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
11さんが福井健介に名前を変更しました。
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお@1でCOありの村なので、ズサさんはよかったらぜひおいでませ(宣伝)」
ゲームマスター◆2さん 「火神>黒子>青峰>紫原で様子見します」
◆3さん 「灰崎、虹村、青峰、宮地で様子見します。被りあったらお譲りしますね」
◆6さん 「火神>虹村>桃井>アレックスで様子見します。」
◆7さん 「高尾>桃井>青峰>葉山で様子見します。」
◆8さん 「降旗>相田>黒子>花宮 で様子見します」
◆9さん 「緑間、桜井、紫原、桃井あたりで様子見します。被りあったら持っていってくださいませ」
◆10さん 「黄瀬>黒子>桜井>紫原で様子見します」
◆11さん 「福井>宮地>高尾>森山で希望出します」

皆様のご希望をぺたり。
ゲームマスターそれでは、全員のご希望確認しましたので、名前変更をお願いします。
希望が被った場合は譲り愛の精神でお願いします。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「13さんの希望出しまで終わったら名前変更をお願いします。お待たせしてしまってすみません。
全員の名前変更が完了するまでは枠閉じませんので、ズサさんは大歓迎です。」
緑間真太郎さん「小石につまづいて崖から転落死とはひどい大惨事」
赤司征十郎さんやりたい職業っスか?共有とかいいっスよね!夜お話できて…って、え?笠松センパイに夜時間までシバかれるのは勘弁っス!!
ゲームマスター「よくわからない荒らしの人が来てましたね……。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
小石につまずく人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさんが小石につまずく人に名前を変更しました。
福井健介さん福井>宮地>高尾>森山で希望出します
小石につまずく人さんオレのキンタマ行方不明です!心当たりのある方は0120 117 117まで!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:05:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 23:04:41)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
福井健介さんそうね、村を引っ張る役職がやりたいわね。サポートは得意なのよ?伊達にカントクやってるわけじゃないんだから
kariさんが11に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>桜井>紫原で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:59:40)
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さん素村って特に能力とかねーんだろ?じゃあそれがいいわ。夜時間寝てられっし
え?推理するのが仕事だってか、めんどくせぇーな・・・
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではグレラン発進できる人数に達したので案山子さん蹴らせていただきますね。案山子さんご支援ありがとうございました。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間、桜井、紫原、桃井あたりで様子見します。被りあったら持っていってくださいませ
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:53:58)
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん猫も共有もいる村なら胃痛にはならないと思うので、霊能やりたいと思いますスイマセン!
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
降旗光樹さん降旗>相田>黒子>花宮 で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:47:07)
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
降旗光樹さん狩人で活躍してみたいですね。うまく指定や噛みから逃れるのが理想的ですし、ミスディレクションを利用できそうです。
高尾和成さん高尾>桃井>青峰>葉山で様子見します。
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さん今日やりたい役職は村人かな。
ホークアイを駆使してしっかり発言から人外さんをみつけたいのだよ♪
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
火神大我さん火神>虹村>桃井>アレックスで様子見します。
kariさんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:40:56)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:39:33)
火神大我さんやりたい役職やりたい役職……占い共有猫はこわい、狼はおちゅちゅけない、狩人とかもこわい・・・・・やるなら狐! 一番は素村!かな!
火神大我さん「えっと案山子さんいらっしゃいますが、番号は6でおkでしょうか・・・?」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:37:11)
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】の予定でしたが、明らかに人が集まってないので最大待機時間を延長します。
最大待機時間【23:00】この時間までに人が集まる事を祈っています。」
ゲームマスター「くろこんばんは! 案山子支援ありがとうございます」
案山子さん「くろこんばんは。ごめんなさい、参加は難しいので案山子支援させていただきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/13 22:22:27)
ゲームマスター「くろこんばんは! 案山子支援ありがとうございます。」
案山子さん「くろこんばんは、支援なのでそろったら蹴ってくださいな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/13 22:01:03)
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:20】 この時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです」
灰崎祥吾さん灰崎、虹村、青峰、宮地で様子見します。被りあったらお譲りしますね
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
灰崎祥吾さんふん、愚問だな。やはり俺と言えば『占い師』しかないのだよ。人事を尽くして初日の高尾●から終りの黄瀬〇(呪殺)まで完璧な展開にしていってみせよう
黒子テツヤさん火神>黒子>青峰>紫原で様子見します
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー。村建て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:52:53)
ゲームマスター「GM戻りました。くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん今日やりたい役職ですか、やっぱり狩人ですね。影の薄さを生かして噛まれずに生き残りGJ出してみたいです。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:47:12)
ゲームマスター「GMも少し離席します。戻ってきた時に少しでも人が増えていることを願っています。」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。」
ゲームマスター【行数制限】
本日は【昼時間のみ1発言4行制限】の村です。
・発言数には制限を求めません。
・占い理由は「引用を含めて4行」です。潜伏占いCOする場合は「1日につき結果1行+理由4行(引用含む)」とします。
・狩人日記は「1日につき護衛・死体1行含めて4行」です。
・夜時間は特に発言に制限は求めません。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71〜 がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「本日やりたい役職」を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

【ローカルルール】
・初日のみ早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る