過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
カープ女子
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:4200 Shizukagozen
 
静御前
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
トワイニング
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒面系男子
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(生存中)
 
 
トランキライザ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イリアス
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
サロメ
◆wi16h34ncI
[村 人]
(生存中)
 小惑星:3851 Alhambra
 
アルハンブラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜生活
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサっ子
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
草食系ニート
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家の的
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほいさっさ
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(生存中)
 
 
意識高い系
◆LYricAl9Kw
[共有者]
(死 亡)
 
 
揚州
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141602番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
静御前さん「まぁその通りだな
俺視点は柱がベストだったけど、妥協とか色々考えて霊吊りをもっと推しとくべきだった」
さん「結果論で他人を叩く前に我が振り直せ」
さん「そう思うなら霊吊り主張しろよ。俺はしたぞ。そして猛反対された」
静御前さん「じゃ霊吊りでいいだろ」
さん「静御膳が狂人で草食系ニートがズサっ子の立場だったとして○吊りで狐勝ち回避したら同じ結果になってただろう。つまりはそういうこと」
静御前さん「俺の◯吊るとか霊吊るとかいろいろあるだろう」
静御前さん「狼が悪いっていいたいの?>イリアス」
イリアスさん「お疲れ様でした。村がゴミとか言われてもできるの柱だけだし、lwがcoなしで吊られちゃったんだから対策の施しようがないでしょうと思います。」
野菜生活さん「お疲れ様でした。
疑われやすい狩人ですいませんでした。」
意識高い系さん「お疲れ様でした 」
静御前さん「まぁ村側が狼に足掻けというのは酷なので
何の対策も講じられなかった村がゴミでいいでしょう
あと共有占いは僕が悪かったです」
野菜生活さん「占いも霊も真だったのかよ…」
ほいさっささん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様おつかれさまでした」
トワイニングさん「霊能つればいいものを。」
ほいさっささん「グレーで潜伏して占われた共有は滅べばいいと思います」
サロメさん「おつかれ」
トワイニングさん「何がしたかったのか」
野菜生活さん「おいおいおい」
揚州さん「お疲れ様です」
隣の家の的さん「仕方ないと思うよぉ」
アルハンブラさん「野菜生活がカープ女子以下なのがいけない」
草食系ニートさん「クソ村にしてすみませんでした」
イリアスさん「なにこれ?」
ゲームマスター「狂欠けも狼側からしたら厳しい向かい風でしたね
管理終了します」
静御前さん「クソみたいな村だったな
乙」
ほいさっささん「おつかれさまでした」
ズサっ子さん「おつかれー」
暗黒面系男子さん「お疲れ様でした」
さん「なんだこれ」
隣の家の的さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
暗黒面系男子さん「ちょww」
草食系ニートさん「お疲れ様でした」
静御前さん「何この村」
カープ女子さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/13 23:03:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
暗黒面系男子さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
野菜生活さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
サロメさん0 票投票先 → 草食系ニートさん
カープ女子さん1 票投票先 → 草食系ニートさん
静御前さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
草食系ニートさん10 票投票先 → さん
イリアスさん0 票投票先 → 草食系ニートさん
アルハンブラさん0 票投票先 → カープ女子さん
さん1 票投票先 → 草食系ニートさん
揚州さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
ほいさっささん0 票投票先 → 草食系ニートさん
ズサっ子さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
隣の家の的さん「最短狐勝利だね、お兄ちゃん」
草食系ニートさん「草食系ニートはメガンテを唱えた」
静御前さん「そうでもないよ
明日俺死んだらどうする気なの>図サッコ」
さんあと相方死んだ
暗黒面系男子さん「ほいほい」
ズサっ子さん「静御前さん真なら余裕のよっちゃんなんだけどな。」
隣の家の的さん「まあこれは勝利に向かっていけないから仕方ないねー」
揚州さん「狐で二連続●とか自殺にもほどがある
狼でも同じことだけど」
さん「草食ニート吊りで」
野菜生活さん「お前、私にばっかり来なくて良いよ、ちゃんと他も見よう>アルハンブラさん」
アルハンブラさん「そしてカープ女子が狂人ですね」
サロメさん「共有の考えなら霊能ケアするか→狐勝利っていうオチまである」
静御前さん「あと俺非共有ばっか占ってるつもりなんですけど、そろそろ出してくれませんかね……」
草食系ニートさんCOなし
さん指定すっか 草食ニート
揚州さん「霊能非狼で偽なら噛みが入る。
というか非狼で偽ならほぼ狂人だろうよ。」
草食系ニートさん「よくみてなかった」
イリアスさん「3日目おはステなんじゃろ?」
ズサっ子さん「柱や指定がないなら仕方ないから霊能吊も辞さない。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サロメさん「おはステ?」
静御前さん「全潜伏するくらいだからな>暗黒」
意識高い系さん「お疲れ様でした」
暗黒面系男子さん「吊れた人ら、二人とも寡黙気味だったからやる気がなかったんでしょうね。」
アルハンブラさん「妖狐の疑いあり」
ほいさっささん「やー、柱はびみょい気がします。やけになってLWが柱に出てこられてもあれなんで、共有がグレー指定する方が良いのでは」
静御前さん「俺死んだら野菜吊っていいしもちろん」
さん「ほいさっさも言ってるようにおはステ●ってのがどうもな。
霊初日なら占い真とみて霊吊りもありだとは思う」
イリアスさん「狼非投票者でグレーが柱出ればいいんじゃないのん?」
静御前さん「野菜生活は詰み直前に占う感じでよくないですか」
揚州さん「霊能吊りはもったいない」
草食系ニートさん「グレランはないよ。柱か指定でよろし」
カープ女子さん「霊能真なら狼やる気ねえなあ」
野菜生活さん「2連続●とか…、狼何やってんだ?」
揚州さん「霊能ぐらいならグレー吊れよ。
それか柱」
アルハンブラさん「野菜生活の呪縛を解き放て>静御前」
ズサっ子さん「グレから柱でいい気がします。霊能吊るのはなんだかな」
揚州さん「おはよう」
草食系ニートさん「狐警戒展開はえーな」
さん「柱出るならそれでもいいがな」
ほいさっささん「うそーん。おはステ●とか信じられないんですけどー」
イリアスさん「霊能視点連続狼吊りとはたまげたなあ」
ズサっ子さん「あ、見逃してた」
暗黒面系男子さん「俺吊っておく?グレランで狼吊るの恐いでしょ。」
静御前さん「柱進行でいい気がしてきました……」
ズサっ子さん「占いどうした」
野菜生活さん「吊れた場所は当然として、占い師の後追い噛みですか……」
さん「じゃあ霊吊りもでいいか」
草食系ニートさん「霊黒わろた」
イリアスさん「オハイオ州」
ほいさっささん「また○噛みですか。さて、占いの中身はなんなのやら」
静御前さん理由
◆ズサっ子「狐は吊るよりも銃殺のほうが分かりやすい。まーいなくなってくれればそれでいいですがね。」
◆ズサっ子「吊逃れ吊のがしはなんか匂うけど、野菜さんが狩人なら妥当の票変えなので、指定するにしても、まだするところではないので」
野菜が狩人、と役職の名前を直接的に出しているのが気になりました。
野菜とトランキライザは同票であり、狐はもちろんのこと狼狼ならば全然狼もある位置。
妖狐も気にしており、独特の視点を持っているような気がしたので占いました。
静御前さんトワイニング◯/意識高い系◯/ズサっ子◯
アルハンブラさん「またいつかそしてさよなら」
暗黒面系男子さん「霊能CO 隣の家の的は●。暗黒面に堕ちた奴だった。
グレの投票者は
野菜生活、ほいさっさ、ズサっ子(2連続)
ズサっ子は非狼でよさそう。
隣の家の的さん 5 票 投票先 → サロメさん
サロメ2連続投票なのでサロメも非狼。
【トラン投票者】
野菜生活、サロメ、カープ女子、草食系ニート、イリアス」
草食系ニートさん「おはよう」
サロメさん「おはよう」
ズサっ子さん「おはよう」
野菜生活さん「おはよう。」
アルハンブラさん「迷わないでと言えなかった」
ほいさっささん「おはよー」
さん「おはよう」
カープ女子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/13 22:56:38)
意識高い系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識高い系さんを狙います。 >>> 草食系ニート <<<
意識高い系さんの会話「まあ噛みと合わせて判断材料にってとこです」
草食系ニートさんの遠吠え「いいや、一回白噛もう」
さんの会話「占い理由についてはなんとも言えないな。ああいう真もいるし、霊能軸で見ていきたいところ」
草食系ニートさんの遠吠え「ここで霊噛んでももう無理だよなこれ」
草食系ニートさんの遠吠え「どうしたらいいか全然分からない」
草食系ニートさんの遠吠え「はー」
意識高い系さんの会話「占い文章から見て、狂人が噛み先にしやすいところとして◯出してきた感じも少ししましたね」
ほいさっささんの独り言「サロメさんは身内票ありそーな気がしますねえ」
草食系ニートさんの遠吠え「狩人生存率はんぱねぇマジ」
さんの会話「サロメはトランキライザを吊り逃してる点から狼目でみていい
それを指摘したカーブ女子は非狼目でみておく」
静御前さんを護衛します。 >>> 野菜生活 <<<
ズサっ子さんを占います。 >>> 静御前 <<<
意識高い系さんの会話「追加からの信用勝負はかなり不利ですからね」
草食系ニートさんの遠吠え「霊残してみるかもう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
草食系ニートさんの遠吠え「んー。どうしよう」
隣の家の的さん「お疲れ様でしたー」
草食系ニートさんの遠吠え「初心者LWとかマジ無理だわ」
草食系ニートさんの遠吠え「やべーよ。こっからどうやって勝つんだよ」
カープ女子さんの念話「占われるおー」
さんの会話「少なくとも静御前狼ではなさそうだな」
草食系ニートさんの遠吠え「お仲間ぁ!」
カープ女子さんの念話「こんこんお」
暗黒面系男子さんの独り言「お、おう・・・」
草食系ニートさんの遠吠え「おうぃ!」
3日目の夜となりました。(14/10/13 22:52:31)
隣の家の的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
意識高い系さん0 票投票先 → イリアスさん
暗黒面系男子さん0 票投票先 → 隣の家の的さん
野菜生活さん1 票投票先 → 隣の家の的さん
サロメさん1 票投票先 → ほいさっささん
カープ女子さん0 票投票先 → アルハンブラさん
静御前さん0 票投票先 → 隣の家の的さん
草食系ニートさん3 票投票先 → 野菜生活さん
隣の家の的さん5 票投票先 → サロメさん
イリアスさん1 票投票先 → 草食系ニートさん
アルハンブラさん1 票投票先 → ズサっ子さん
さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
揚州さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
ほいさっささん1 票投票先 → 隣の家の的さん
ズサっ子さん1 票投票先 → 隣の家の的さん
草食系ニートさん「?」
ほいさっささん「この時間になって指定とかしたらむしろ怒りますよ」
カープ女子さん「草食系なのにいやらしい」
野菜生活さん「わざわざ票を変えてまで仲間吊る狼とかいないでしょ」
ほいさっささん「占いが真なら、そんなに警戒することもないんでしょーけどね。
1−1で占い真と信じ込めるほど無邪気でもないんで」
草食系ニートさん「指定そろそろ」
ズサっ子さん「狐は吊るよりも銃殺のほうが分かりやすい。まーいなくなってくれればそれでいいですがね。」
イリアスさん「票変更で狼が狼吊ったならつおいと思う」
アルハンブラさん「揚州は人間でしょそしてカープ女子が敵でしょ>草食系ニート」
草食系ニートさん「俺が言うけど。」
意識高い系さん「まあ吊りたいのは狼じゃなくて狐というか こんな早くLWにしてしまうと帰って狐処理面倒にもなるからな」
草食系ニートさん「揚州は別に変なこと言ってないよ>あるパンブラ」
サロメさん「身内票()」
揚州さん「だが断る」
草食系ニートさん「指定さくさくどうぞ」
イリアスさん「全員が身内してるわけじゃないしいったん保留でいいでしょ(もうちょっと昼間残りたい生存欲を3日目から出すスタイル)」
アルハンブラさん「揚州黙っていなさい」
カープ女子さん「狼吊れたのねん
グレランも捨てたもんじゃない」
さん「静御前が真で真狩に指定してCOされたらそのまま狩→占→○噛みまで確定だから指定しないぞ。理由はCOを聞くメリットがないからだ。」
ズサっ子さん「吊逃れ吊のがしはなんか匂うけど、野菜さんが狩人なら妥当の票変えなので、指定するにしても、まだするところではないので」
意識高い系さん「占い真なのかな」
ほいさっささん「いやいやいや、2連続で狼吊ったら狐勝ちが怖いでしょ。ここは一つ、狐を吊る方向で>共有」
サロメさん「ほいさっさほいさっさほいさっさ」
草食系ニートさん「単純に身内票入ってるとか言っとくけど。まぁ非投票者からの指定がいいかもね」
揚州さん「草食系ニートに俺しか投票してないのが不思議でならない」
静御前さん「安直ですが身内0票とは考えない方がいいでしょうね。
どうします?非投票者吊り投票者占いがベターかとは思いますけど>共有」
アルハンブラさん「野菜生活純粋に胡散臭いけど違うのですか」
暗黒面系男子さん「まぁまて、野菜生活にCO聞くのはまだ早いんじゃないか?
占い真の噛みだし。狩人避けて指定していくべき。」
意識高い系さん「よかったですね」
野菜生活さん「私吊ろうとしている3人はもうちょっと他を見る事を考えた方が良いのでは?」
さん「この噛みなら身内票みていいからな」
イリアスさん「霊能結果●なのに暫定○噛みなら、身内票あるんじゃないの(安直)」
ズサっ子さん「いや野菜さんにCO聞くのはまだいい。第一霊能信じるなら狼吊ってるわけだし、そこ考えようよ。」
隣の家の的さん「おはよー、お兄ちゃん」
ほいさっささん「あー、霊結果●なら、野菜生活さんは放置でいーや」
揚州さん「噛みは静御前真狂の噛み」
さん「この調子で2連続狼吊りを期待してる」
草食系ニートさん「狼吊れたのに霊噛んでこないのか」
サロメさん「おはよう」
草食系ニートさん「白噛み」
ほいさっささん「とりあえず、吊り逃れしてる野菜生活さんにCO聞いてなければ吊ることを提案」
ズサっ子さん「おはよう」
さん「おはよう」
カープ女子さん「野菜生活が吊り逃れ
サロメが吊り逃し」
静御前さん投票先が0票だったのでそのまま占いました
◆意識高い系「まあほかいないなら真共有だろうけど」
◆意識高い系「秋はいつ霊能COしてたんだよ」
だいたいみんな共有にツッコんでましたけど、
ここはログ読み能力が高そうなのにあえてツッコんで発言稼ぎに
利用した感じがあり、また少し抑えている感じもあるので占いました
野菜生活さん「おはよう。」
ほいさっささん「おはよー」
草食系ニートさん「おはよう」
揚州さん「おはよう」
暗黒面系男子さん「霊能CO トランキライザは●。暗黒面に堕ちた奴だった。
野菜生活さん 3 票 投票先 → サロメさん→トラン
サロメさん 2 票 投票先 → アルハンブラさん→トラン
野菜生活さんは吊り逃れで狼吊ってる。サロメは純粋に狼吊ってる。
トランキライザさ3 票 投票先 → カープ女子さん
カープ女子白くなりました。」
カープ女子さん「おはよう」
イリアスさん「しってた」
アルハンブラさん「Search for my life」
静御前さん「トワイニング◯/意識高い系◯」
3日目の朝となりました。(14/10/13 22:45:07)
トワイニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トワイニングさんを狙います。 >>> 草食系ニート <<<
イリアスさんの独り言「私が狩人なら共有かトワイニング護衛したいけど実際は占いを護衛する堅実な狩人ライフを送ってると思う」
意識高い系さんの会話「出すべきだと思ったら買ってに出してもらっても構いません」
カープ女子さんの念話「いびきがうるさいこん」
さんの会話「◆カープ女子さん「あれ、霊能初日なのかなこれ」
抜けてた」
さんの会話「静御前さん 0 票 投票先 → 意識高い系さん
そのまま占ってきそうだ」
隣の家の的さんの遠吠え「はーい」
イリアスさんの独り言「ペロッ この吠え方は非狼を吊った感じだ。(夜のメタ発言)」
さんの会話「歌詞コピペもいるしグレランは大丈夫そうだな」
草食系ニートさんの遠吠え「それではとわいにんぐに130でいきますー」
意識高い系さんの会話「メモに残しました」
カープ女子さんの念話「こんこんお」
隣の家の的さんの遠吠え「お任せするよぉー」
静御前さんを護衛します。 >>> 野菜生活 <<<
草食系ニートさんの遠吠え「占いの白かみまくりますか」
野菜生活さんの独り言「もう、吊り逃れしたから指定される予感しかしない…」
ズサっ子さんの独り言「票数もらうことよりも共有に票もらってるのがいやだな」
さんの会話「◆草食系ニートさん 「はー。霊初日ですか」
◆イリアスさん「1-0で霊能かけとか余裕余裕(慢心)」
◆ズサっ子さん 「霊能初日か。なら占いいるってことなら安心」
人員処理用の指定先

◆ほいさっささん 「撤回以前に霊能騙ってないよーな気がするのは私だけ?>秋さん」
見えてるので様子見箇所

◆トワイニングさん 「なんで撤回したかより、なんで初日霊能、初日占いの可能性をこっちが考えなきゃ
ならんのかが問題だ」
狂人」
隣の家の的さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
意識高い系さんを占います。 >>> 静御前 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
草食系ニートさんの遠吠え「申し訳なかった
サロメ吊れると想ってたら」
トランキライザさん「お熱かれー」
2日目の夜となりました。(14/10/13 22:40:35)
トランキライザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
意識高い系さん1 票投票先 → アルハンブラさん
暗黒面系男子さん0 票投票先 → 野菜生活さん
トランキライザさん5 票投票先 → カープ女子さん
野菜生活さん3 票投票先 → トランキライザさん
サロメさん1 票投票先 → トランキライザさん
カープ女子さん1 票投票先 → トランキライザさん
静御前さん0 票投票先 → 意識高い系さん
草食系ニートさん1 票投票先 → トランキライザさん
隣の家の的さん1 票投票先 → サロメさん
イリアスさん0 票投票先 → トランキライザさん
アルハンブラさん1 票投票先 → 野菜生活さん
さん0 票投票先 → ズサっ子さん
揚州さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
ほいさっささん0 票投票先 → 野菜生活さん
トワイニングさん0 票投票先 → ズサっ子さん
ズサっ子さん2 票投票先 → 隣の家の的さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
意識高い系さん1 票投票先 → アルハンブラさん
暗黒面系男子さん0 票投票先 → 野菜生活さん
トランキライザさん3 票投票先 → カープ女子さん
野菜生活さん3 票投票先 → サロメさん
サロメさん2 票投票先 → アルハンブラさん
カープ女子さん1 票投票先 → トランキライザさん
静御前さん0 票投票先 → 意識高い系さん
草食系ニートさん1 票投票先 → トランキライザさん
隣の家の的さん1 票投票先 → サロメさん
イリアスさん0 票投票先 → トランキライザさん
アルハンブラさん2 票投票先 → 野菜生活さん
さん0 票投票先 → ズサっ子さん
揚州さん0 票投票先 → 草食系ニートさん
ほいさっささん0 票投票先 → 野菜生活さん
トワイニングさん0 票投票先 → ズサっ子さん
ズサっ子さん2 票投票先 → 隣の家の的さん
トワイニングさん「はでにすっころんで、俺をみるなという主張
なにいってんだこいつ」
草食系ニートさん「まぁいいんじゃね?共有が反応見れたなら」
アルハンブラさん「しがみついている虫をどう毒殺する」
意識高い系さん「かっこいい>静御前」
暗黒面系男子さん「生贄が決まったようだな。」
カープ女子さん「霊能が厨2くさいんですけどw」
静御前さん「静御前さんは潜伏共有占うような間抜けのカスとは違うので
どうぞ潜伏してくださって結構ですよ」
隣の家の的さん「コバエとかダニとかそういうのが雑虫で野菜生活は早めに食べましょうって事だね」
ズサっ子さん「希望的観測乙よ>カープ女子」
トワイニングさん「◆秋さん 「占い初日」

◆秋さん 「霊能撤回共有CO 相方生存」

◆秋さん 「まさか本当に霊初日とかほざく奴がでてくるとは(呆」

◆秋さん 「共有へのツッコミはいいからグレランがんばれよ」

なんだこいつ?」
ほいさっささん「やー、この発言力で潜伏占いってことはないでしょー>暗黒面系男子さん」
カープ女子さん「どうせ欠けてるなら狂人欠けがいいよね>ズサっ子」
草食系ニートさん「そういう発言はしなくてもええんやで>暗黒」
イリアスさん「1-1ならグレー狭めるためにも共有FOしといてよ(ちょっと人外っぽいアピールを2日目からぶっこむスタイル)」
さん「変な発言とは失礼だな。適当に流してるやつを炙りだしたと言ってもらいたい」
静御前さん「むしろ変な発言するのは人狼より共有か霊能のことがほとんどですよ」
暗黒面系男子さん「野菜生活よ。潜伏占いならCOしておくのだぞ。」
アルハンブラさん「汚い虫は今すぐここで殺さなきゃ」
草食系ニートさん「とんでもない把握漏れをしていたが俺は悪くない」
野菜生活さん「共有が変な発言してたのかよ…」
ズサっ子さん「自分も間違ったけど
霊能:暗黒 共有:秋ね」
隣の家の的さん「雑な虫だねー。」
ほいさっささん「まー、偽共有なら本物コンビが現れて断罪するでしょうから、秋さんは共有でいいと思いますよ」
さん「共有へのツッコミはいいからグレランがんばれよ」
サロメさん「わかめてはこういうところあるから」
暗黒面系男子さん「我の右手が血を欲しておる。
今日の生贄を差し出すが良い。」
草食系ニートさん「あれ?なんだよ。秋が霊COしたんじゃないのかよw」
アルハンブラさん「野菜生活は雑虫剤」
揚州さん「把握発言のテンプレなのに把握もできてないですね」
トワイニングさん「なんで撤回したかより、なんで初日霊能、初日占いの可能性をこっちが考えなきゃ
ならんのかが問題だ」
静御前さん「霊能初日じゃないから僕偽もありますよ
あーあ盲信されないから残念だなー(棒)」
ズサっ子さん「ん?あー見ずらいw」
イリアスさん「潜伏霊能は今後撲滅るするためにも出た瞬間吊って、トラウマを植え付けるような罵詈雑言を浴びせます」
野菜生活さん「秋はなんなの?
リア狂?」
草食系ニートさん「霊初日じゃないんですか?」
意識高い系さん「まあほかいないなら真共有だろうけど」
トランキライザさん「秋じゃなくて暗黒でしょ? それともマジレスしてる私やっちゃってますかね」
カープ女子さん「全然撤回じゃねーじゃないかよw」
隣の家の的さん「捧げた花びらはその星にあるの?」
静御前さん「潜伏予定でしたよ
更新連打で挨拶の数数えてました>サロメ」
揚州さん「草食系ニートは発言が適当ですね。」
さん「まさか本当に霊初日とかほざく奴がでてくるとは(呆」
アルハンブラさん「その星に花びらを捧げる」
カープ女子さん「あれ、霊能初日なのかなこれ」
意識高い系さん「秋はいつ霊能COしてたんだよ」
ズサっ子さん「霊能初日か。なら占いいるってことなら安心」
草食系ニートさん「潜伏霊やめてね」
静御前さん「霊能COしてないのに撤回とは……」
イリアスさん「1-0で霊能かけとか余裕余裕(慢心)」
ほいさっささん「撤回以前に霊能騙ってないよーな気がするのは私だけ?>秋さん」
トランキライザさん「ん?それはおかしい」
サロメさん「潜伏予定というがCO予定だったように見える」
揚州さん「その発言が出るなら許容する」
カープ女子さん「楽しいグレランタイムですね
共有もでちゃって」
トワイニングさん「そこは相方初日でよかったのに、つかえねー相方だな。」
野菜生活さん「1-1?
凄い先行きが不安にしか思えない…」
草食系ニートさん「はー。霊初日ですか」
ズサっ子さん「予言者か>ほいさっさ」
隣の家の的さん「1−1かー。不穏だねー」
さん霊能撤回共有CO 相方生存
ズサっ子さん「1−1とはまた欠けとか潜伏とかありそうな展開」
ほいさっささん「「1−1かー。不穏だねー」という発言↑」
草食系ニートさん「1−1」
隣の家の的さん「グレランだね、お兄ちゃん」
イリアスさん「1-1の真-真でいいぞ(適当)」
静御前さん「右隣を占いました
潜伏予定でしたが出ます 0COっぽいので」
アルハンブラさん「そっと微笑んで星を見る」
草食系ニートさん「占い初日は考えすぎだなw」
トワイニングさん「おはよう」
さん「占い初日」
暗黒面系男子さん霊能CO
意識高い系さん「おはようございます」
静御前さん「運命に戸惑うコゼットが占い師をします
トワイニング◯」
隣の家の的さん「おはよー」
トランキライザさん「おはようございます」
イリアスさん「おはよう」
草食系ニートさん「おはよう」
ズサっ子さん「おはよう」
サロメさん「おはよう」
ほいさっささん「おはよー」
野菜生活さん「おはよう。」
さん「おはよう」
静御前さん「おはよう」
揚州さん「おはよう」
カープ女子さん「おはよう」
暗黒面系男子さん「我は混沌より目覚めし者」
アルハンブラさん「傷をなぞった」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 22:30:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランキライザ <<<
意識高い系さんの会話「いいでしょう」
イリアスさんの独り言「たまには●進行でオナシャス」
さんの会話「両○なら俺はでる
片○ならグレーの方だけCOでいいな」
草食系ニートさんの遠吠え「全潜伏ですか。おkです」
さんの会話「あいよ」
トランキライザさんの遠吠え「狂人に丸投げしよう」
意識高い系さんの会話「中途半端にRP使うのももったいないのでRPは伏せます 出るタイミングは自分で考えます」
草食系ニートさんの遠吠え「私は捨て駒扱いにしてください」
トランキライザさんの遠吠え「誰も騙らないなら私噛みまっす」
さんの会話「相方だけ潜って●打ち牽制してくれてもいいぞ」
隣の家の的さんの遠吠え「私は銃殺出ないよぉ」
草食系ニートさんの遠吠え「家は仲間でしたか。」
草食系ニートさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。騙りません
ずさっこと隣の家の対応持っておきます」
さんの会話「RPするならグレランは得意なんだろうな」
隣の家の的さんの遠吠え「私は的だから早めに●を打たれちゃうよぉ」
野菜生活さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
カープ女子さんの念話「こんこんお」
意識高い系さんの会話「RPしようと思った時に限ってしゃべりにくい役職になる法則」
野菜生活さんの独り言「マジかよ……
初日に吊られる予感しかしない」
カープ女子さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
トランキライザさんの遠吠え「よろしくうううううう」
さんの会話「よろしく」
トワイニングさんを占います。 >>> 静御前 <<<
ズサっ子さんの独り言「すむらは寝るべしzzz」
隣の家の的さんの遠吠え「よろしくですー。」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
イリアスさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 22:26:11)
サロメさん「よろしく」
隣の家の的さん「よろしくねー」
ズサっ子さん「よろしく」
カープ女子さん「よろしくお願いします」
ほいさっささん「よろしくお願いします」
野菜生活さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始します」
ゲームマスター「更新確認24」
幽謝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の的さん「鏡が段々かっこよく見えてきたよぉ。気のせいなのかなぁ」
kariさんがズサっ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隣の家の的さん「お兄ちゃん、今日サラリーマン番長を打ったんだけど」
ズサっ子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:24:09)
隣の家の的さん「お兄ちゃん、赤くならなくても、そういういい間違いはよくあるよぉ」
ゲームマスター「失礼しました その通りです」
隣の家の的さん「復帰とズサじゃないの?」
ゲームマスター「赤と復帰は復帰優先です」
kariさんがトワイニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 」
トワイニングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:21:02)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お薬出しますねさんが案山子に名前を変更しました。
隣の家の台風さんが隣の家の的に名前を変更しました。
案山子さん「すまん参加できなくなった」
ゲームマスター「@1 赤で拡張
ズサと復帰なら復帰優先」
ゲームマスター「更新確認22:19」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほいさっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前変更までに赤が戻られなければキックします」
kariさんが揚州に名前を変更しました。
ほいさっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤1名 復帰とズサなら復帰優先です」
kariさんが静御前に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
揚州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:16:21)
kariさんがサロメに名前を変更しました。
kariさんがトランキライザに名前を変更しました。
kariさんが暗黒面系男子に名前を変更しました。
隣の家の的さん「日常生活に過去ログ閲覧があるってのは、素敵な事だと思うよぉ」
意識高い系さん「るる鯖で身内村やってる奴ならいたな」
野菜生活さん「私の所は、リアルでやってる人たちは周りに結構いるけど、ネットでやってる人はいなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがイリアスに名前を変更しました。
アルハンブラさん「こんばんは」
アルハンブラさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:13:18)
草食系ニートさん「過去ログ読むのって廃人なのか?
日常生活の一環なんだが」
kariさんがお薬出しますねに名前を変更しました。
トランキライザさん「え?何処村民ですか?って聞いちゃうなぁ 」
幽謝さん「ワンナイト人狼とかは、ニコニコでも流行ったから知ってる人結構いるんじゃないかな?」
隣の家の的さん「そうそう、せいぜいコテスレくらいだよー」
静御前さん「過去ログ読むような重度のわかめて廃人は相当少ないでしょう」
kariさんが草食系ニートに名前を変更しました。
野菜生活さん「すいません、間違えました」
kariさんがカープ女子に名前を変更しました。
隣の家の的さん「何のブラゲ?人狼、どこのサーバー?ってくらいまでは難易度が低いですよー」
意識高い系さん「大学生とかだと割と可能性高まると思うけどなあ>リアル人狼」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
野菜生活さん「野菜生活」
kariさんが幽謝に名前を変更しました。
トランキライザさん「それはすげーテンション上がっちゃうなぁ!!!」
隣の家の的さん「人狼にはまってる、っていうのは引かれるけど
暇つぶしにブラゲをしてるって言えばわりと見つかるよー」
草食系ニートさん「日常生活で出会うときと考えると
隣の人が、電車の中でスマホで過去ログ読んでて出会った。くらいのシチュエーションくらいしか思いつかない」
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤1 名前変更をそろそろお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隣の家の的さん「会える?」
幽謝さん「流石に、日常生活ではなかなかないですよw」
隣の家の的さん「スレですっごく心情を理解した女性の書き込みをしているとしたら」
トランキライザさん「非常に有り得そうな形の出会いで少し残念」
草食系ニートさん「あーリアル人狼やってるときね」
イリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:09:08)
隣の家の的さん「例えば、緑kariお兄ちゃんが少女漫画を愛好していたとして」
案山子さん「緑kariがテンション爆超」
隣の家の的さん「えっとね」
静御前さん「わかめてユーザーは多く見積もっても累計数千人
日本の人口が1.3億人で人狼をやる年齢層の人口が8000万人とすると
数万分の1の確率ですね
数万人に人狼知ってる?と聞き続けて1人いるかいないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トランキライザさん「その話詳しくきかせてくれませんか?」
幽謝さん「友達とかとリアル人狼やってる時に、初めて会った人が経験者で、わかめて昔やってたって言ってた」
隣の家の的さん「こんばんはですー。」
隣の家の台風さん」が村へやってきました。(14/10/13 22:07:38)
トランキライザさん「すごいでござる!!!!!」
草食系ニートさん「どうやったら会えるのだろうか(出会い厨じゃないけど)」
トランキライザさん「うーはーーーーー」
トランキライザさん「それはスゴイ!!!!」
トランキライザさん「え」
トランキライザさん「因みに私もう一つの可能性も追ってるんですけど
人狼って知ってる?ッて聞いて 「映画?」って答えも返ってきたことがないんです」
草食系ニートさん「どのような経緯で?」
幽謝さん「あー。偶然わかめてユーザーに会ったことありますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草食系ニートさん「「人に狼と書いて人狼です」
まずここから」
トランキライザさん「けどその壁を乗り越えないとわかめてユーザーと出会うことはできないんですよ!(使命)」
幽謝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:05:06)
トランキライザさん「わかります。わかります。「人狼知ってる?」って聞くと
すごく変な目で見られますね 私何回も経験しました」
草食系ニートさん「わかめてやってる人と会うのって、宝くじ当てるようなことくらいないんじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「人狼をリアルでやるとか都市伝説ですよ」
草食系ニートさん「こんばんわ」
ゲームマスター「知り合いと人狼の話をしたことがまずないですね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 22:02:43)
トランキライザさん「わかめて知ってるっていうお人にも会ったことがないんです。」
ゲームマスター「更新確認22:15」
トランキライザさん「人狼知ってる?って聞くと知ってるって答えが返ってきたのは1割
その中でやったこと有るって言ったのはその5割
わかめて知ってるって言ったのはゼロ割」
トランキライザさん「誰か答えを知ってるものは居ないのか!!??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
静御前さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:56:53)
トランキライザさん「わかめてユーザーの中でわかめてユーザーと現実にばったりと会ったことのある有る人は
居るのか、今オレの中で話題になっている。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カープ女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サロメさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野菜生活さん「よろしくお願いしま」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:51:48)
トランキライザさん「よろろろろろろろろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:50:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:44:13)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暗黒面系男子さん「こんばんあは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おはよう変態」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:30:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
意識高い系さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:20:19)
ピーチ姫さん「好きなひとにいっぱいフェラしてあげたいな・・・キモチよくなってくれたら嬉しい・・・あたしって変態かなぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/13 21:16:19)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る