過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ファブリーズ
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かきく
けーら ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人はやす
ichika ◆fR/2xYnk3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルナピノロゼ
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバサ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すじまた
◆S3c5l/SCZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
姪探偵 肉
太古 ◆d4KYRaM7mo
[村 人]
(生存中)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
技術者
◆K7wFb8NZyg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望の緒方
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピリオット
山儀 ◆2PQTo75CTM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ナッシングス
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロッカールーム
◆T2DnBfnyr2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141601番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
さん「ナッシングスさんへ
私はその前の段階で混乱しているので、まだまだなのです。」
ナッシングスさん「お疲れさまでしたー」
ナッシングスさん「今回みたいな指示役がいない村では勢いでいけることもあります
Rさんが『LWCO!狐はかきく!』
やすさんが『わかった!じゃあかきく吊り!』みたいな感じでみんな従うとか
ただしこれは保証はしないです(冷静な人がいたら通じない)」
絶望の緒方さん「GM同村乙 ボク達の不運がRさんに全部幸運として行ったんだね
結果勝ったのはRさんと狐 狂人そして村のおかげだしね」
絶望の緒方さん「前提もなにもだいたい透けてたよーな」
さん「すじまたさんへ
確かに意味の無い告発なので、怪しまれるということなのです?
難しいのです…」
絶望の緒方さん「狂人も出てくるから信じてくれると思う」
さん「ツバサさんへ
かきくさんが狐、犯人はやすさんが狂人…とわかることが前提なのです。
なるほどなのです。」
ナッシングスさん「まぁそうですね
RさんLWなら5人で告発意味ないだろっと僕なら思いますね>すじまたさん」
絶望の緒方さん「何より狂人の狐告発が信用されないのはかわいそうだった」
絶望の緒方さん「信じる共有じゃなかったが
共有噛みで良かったってのがあるからね」
ナッシングスさん「狂人が猫ポジで実権奪えそうだったので共有早めに噛んだら良かったかもですな」
すじまたさん「かきくが狐ならやすも人外になって村視点勝ちなくなるから
それならR君吊ろうってなるんじゃないw」
さん「ナッシングスさんへ
私の告発を信じてくれるかどうかが問題ということなのです?
なるほどなのです。」
絶望の緒方さん「ナッシングス<信用するもしないもうどん回避にそうするしかないからね
狂人は頭良くてCOしてくれたのに」
ツバサさん「6人の夜で共有噛み→占い仕事終了とか言って狐吊り→最終日PPが理想。
で、共有噛みで狐が吊れそうもなければ、狂人吊り→最終日引き分け
が一般路線かなーと思いました。皆が内訳分かってる前提になるけど。>Rさん」
絶望の緒方さん「狂人まで把握してたならね
まあもちろんボクがそう動ける自信がないから攻めるつもりもないんだけどさ」
ナッシングスさん「◆Rさん 「6人の夜のとき私が村人を噛んで5人にして、
私がLWCOと狐さん告発をすればよかったのです?」
それ良いかもですね
村が信じて狐吊ってくれたらPPですね」
絶望の緒方さん「指定されたり●もらってからでも良かったけどね」
ナッシングスさん「僕なら猫が出たの見てかきくさん真かな、と思いそうです
一方くまのんさんは5人外露呈した時点で対抗を占えれば良かった」
絶望の緒方さん「霊界ではそれで盛り上がってた
いけるかもしれないぞってね」
さん6人の夜のとき私が村人を噛んで5人にして、
私がLWCOと狐さん告発をすればよかったのです?
すじまたさん「こいついつまでぐちぐち言ってるのwうけるw」
絶望の緒方さん「狐のおかげでかてたんだけど
腑に落ちないね なんか これなら負けてもよかったなんて思えるもん」
すじまたさん「全然くまのん真あったように見えましたwごめw」
ナッシングスさん「そうですね
ただまぁ今回は狼の霊騙りがあったので内訳を瞬時に正確に把握するのは難しそうでしたね>かきくさん」
かきくさん「ところで今回は結果論僕偽でしたけどあそこまでハマって信用されないのとても哀しいです」
かきくさん「狐視点だと狐把握が明らかにあったから尚更狼が猫に出てくる状況じゃなかったはずなんだけど日和ってましたね>ナッシングス」
絶望の緒方さん「まあそもそも僕たち騙りが失敗しなきゃ良かったんだけどね
身内切り見せて狩人の護衛振らしは成功したんだけどね
猫噛みが痛かった ある意味狐と狂人のおかげで勝てた」
ナッシングスさん「それはそうですね>技術者さん
柱ができればとりあえずこうはならないですな」
くまのんさん「(次からは初手で必ずR様を占いましょうかしらね・・・・)」
技術者さん「いや、もとめるラインとして、です。>ナッシング 狐狼わかる」
くまのんさん「負けて得ることの多い戦いでしたわ、村の皆様にはお粗末さまでしたわ。
来週のくまのんにご期待くださいませ。」
ナッシングスさん「ですね
霊真狼とは思ってなかったので早めにRさん●で『確定●吊り!』とか言えばいけてたかもですね>かきくさん」
絶望の緒方さん「つまり狼COしても狐吊らなきゃいけない
あと一吊り 狐いないから噛んでPP まで見えてたんだよ
まあ霊界してんもあるからそこまでうまくいったかわからないけど」
フランちゃんさんおつかれ。またあいましょう。c(-。-,,)c)~
かきくさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ナッシングスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
絶望の緒方さん「結果論だけどな 勝ったのは 狂人位置と狐位置把握してるなら
共有噛んで5人 村は狐狼吊らなきゃ負けるから 」
かきくさん「やす狼にびびってR●を撃たなかったんだけどこれあれなんだよな
肉○出したところでR●打てば勝ててたような気もする
どうせ引き分け以下なら狼道連れでやるべきだった」
さん「絶望の緒方さんへ
実際には●を出されちゃったので、詰んじゃったと思ったのです。
引き分けにするべきだったのです?
ごめんなさいなのです。」
絶望の緒方さん「たっぷり絶望を味わえたよ・・・」
ファブリーズさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ナッシングスさん「いや、柱も何もあの場面は理詰めで狐狼がわかるです」
技術者さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
豊口恵美さん「うん、お疲れ様(シュン・・・・」
ナッシングスさん「狐は良い戦法だったと思います>かきくさん」
技術者さん「狐狼生存はわかっていたのだから、村が柱を建てて欲しかったとは思う。」
絶望の緒方さん「◆Rさん 「フランちゃんさんへ
かきくさんが私に○を出してくれるのを待つしかないと思ったのです。」
すごい発送の飛躍 ●出されてるのに
説明になってないよ」
フランちゃんさん「ニセの囲いまちか。」
くまのんさん「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。何処かの司令様が仰ってましたっけね。」
豊口恵美さん「絶望も何も感じられない勝利だわ、アイツのほうがよろこぶんじゃねーのこの村?」
かきくさん「なんか誰も喋んないし肉もよく分かんないし>かきく」
かきくさん「猫が狂COしてたのにいける気がしたってキチガイかなんか?>かきく」
フランちゃんさん「やす狂人か。してやられた。」
ロッカールームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「とりあえず議論終わってもないのに投票するのをやめよう」
絶望の緒方さん勝つならもっと早くに勝てたはずだ 村も村だ
狐も考えないで吊るなんてさ  
素直に喜べないよ
さん「フランちゃんさんへ
かきくさんが私に○を出してくれるのを待つしかないと思ったのです。」
リリスさん「かきく狐の猫噛みでしたか」
くまのんさん「ああ、お疲れ様でしたわ。結果はどうあれかきく様にしてやられましたわ。」
ツバサさん「猫噛みはすみませんでした。GMさん村たて感謝。」
さん「それと、かきくさんが私に○を出すことに期待していたのです。」
ファブリーズさん「日記供養しときます 笑ってください

【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
噛まれたら困るところを護衛していくよ

【2日目】護衛:くまのん 死体:無し
他に護衛する場所もないので護衛
死体無しならくまのん真or狐噛んだか

【3日目】護衛:ツバサ 死体:ナッシングス
なんともいえない死体無し 1W処刑しているのでくまのんは噛まれたほうが得か?
噛まれて困るのはツバサのほうなので護衛

【4日目】護衛:ツバサ 死体:ツバサ
リリス囲われ説濃厚 くまのんはもう噛まれることはないとみる
共有はまだ護衛しない 占いのほうが重要なので

【5日目】護衛:かきく 死体:
ツバサ護衛していたので噛みによる死体はあり得ない ツバサ呪殺か?
かきく護衛以外あり得ない」
ナッシングスさん「犯人はやすさんは偽→真猫ピリオットさん
かきくさんはツバサさん○で銃殺主張なので破綻
ツバサさんは猫噛みした狼
つまりくまのんさんが真→RさんLW

ゆえに最終日はかきくさん⇔Rさんで相互させて引分が正しい
一応ここだけ分かっといて欲しいです」
フランちゃんさんR。勝ち方教えてください。
ツバサさん「なんで勝てたの…?」
豊口恵美さん「なんというか・・・・勝ってゴメンってくらいよねコレ・・・・・」
くまのんさん「かきく様が狼に見えたのです、やす様は挙動から狂人目でしたし、ピリオット様猫又もわかりやすくありましたので、初手で1w吊れた狼の大博打に考えてそれ以上頭が動きませんでしたわね。」
かきくさん「リリス非狼決め打って引き分け提案しても良かったけどなんかいける気がしてやめました
村陣営からの文句は受け入れますどうぞ」
ツバサさん「えっと、あの。いえ、人格批判とかそういうわけじゃないんですけど。
内訳計算とか、狐勝利条件の把握とか、そこらへん確認された方が
良いのではないかと思います。お疲れ様でした。」
絶望の緒方さんなぜ勝てたんだ!
すじまたさん「絶望君はR君に勝ち方教えてもらおw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
リリスさん「お疲れ」
すじまたさん「おつw」
さん「なんで狼さんが勝っちゃったのか不思議なのです。」
豊口恵美さん「グダグダだったね・・・」
技術者さん「おつかれさまでした。」
かきくさん「おつ」
犯人はやすさん「なぜかてた?」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/13 22:55:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> R <<<
豊口恵美さん「え?」
かきくさん「おつ」
さんの遠吠え「あれ?どういうことなのです?」
9日目の夜となりました。(14/10/13 22:55:01)
かきくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
かきくさん3 票投票先 → さん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → かきくさん
リリスさん0 票投票先 → かきくさん
さん1 票投票先 → かきくさん
ファブリーズさん「リリスが囲いっぽくなっちゃったのがな」
ツバサさん「その後真切りの吊りになってたからなんでかなーと思った。」
ゲームマスター「くまのんは仕事終わってるから吊られてだけじゃないの」
くまのんさん「露呈人外をとっさに把握できずに対抗か猫占いを思いつけなかったのが、少々心苦しいですの。」
絶望の緒方さん「これで狼勝ちならRに勝ち方を教えてもらうよ」
ナッシングスさん「たしかにこれならこっちの方が勝てるかもしれない」
技術者さん「む、誤解したかもしれないな。すまない。
あなたを貶めたいわけではない。
狼の霊COや狐の猫噛み銃殺演出、狂人の支援などでなかなか複雑な村になった結果としての全体的な感想に過ぎない。>くまのん」
くまのんさん「何とも静かな最終日ですこと。」
豊口恵美さん「こんなひどい最終日始めて見たわ・・・」
ツバサさん「くまのんさんは別に悪くないような?破綻してないのに吊れるのがびっくり」
フランちゃんさん「告発しないほうがかきくLWにみせ勝利を狙っているのか。ここは狼の見せ所なのです。」
姪探偵 肉さん「ん、この中に狼がいるぞー!」
かきくさん「今まで何見てたらその結論に達するんですか……」
絶望の緒方さん「最後まで希望を持つ狐が勝つよね」
リリスさん「かきく狐あるかね?」
かきくさん「違ったらシステムバグだから!知らないから!」
かきくさん「ツバサじゃないの」
くまのんさん「・・・・返す言葉もありませんわね。」
絶望の緒方さん「なぜ狐把握できない
なぜ告発しない
希望のために動かないなんて許せないよ」
技術者さん「真占いが初手●引きの村にしては、引き分けで十分に思えるというのはなかなか稀有なことだ。」
ナッシングスさん「相方さんお疲れさまでした」
フランちゃんさん「引き分けにならずかきくつれて狼の勝利かな」
リリスさん「どこが狐かね?」
くまのんさん「リリス様、アナタに託しますわね。」
ファブリーズさん「怖い世の中だねぇ」
ゲームマスター「だから投票すんなよwwwww」
ツバサさん「いや、犯人はやすさん偽猫確定=ツバサ狼確定でかきく破綻だよ。」
さん「最終日なのです!」
ロッカールームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くまのんさん「引き分けですわね。」
フランちゃんさん「むむ。先代をいじめるのはゆるしません。」
かきくさん「理由:あはい」
リリスさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
かきくさん「占いCO R●」
絶望の緒方さん「どうあがいても絶望」
9日目の朝となりました。(14/10/13 22:48:52)
ロッカールームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッカールームさんを狙います。 >>> R <<<
すじまたさん「霊界でぐちぐちこわw」
ゲームマスター「正直霊能騙りもどうかと思ったが」
ナッシングスさん「Rさんの遠吠え 「なので、かくきさんを噛んで無残無しを出して狐っぽくみせたかったのです。」
そしたらくまのんさん真でRさんLWになるので
結局5人にしてかきくさん吊り強行するしかなかった」
絶望の緒方さん「◆Rさんの遠吠え 「かきくさんだったのです。あわてちゃったのです。」
そこでもない」
リリスさんの独り言「かきく狐もある?」
犯人はやすさん「俺吊だと、かきく偽がわからんのよね。」
さんの遠吠え「かきくさんだったのです。あわてちゃったのです。」
絶望の緒方さん「やすさんはボクの手先として有能な働きをしたね(上から目線
Rのおかげでこんなことになってすまないよ」
豊口恵美さん「こんなにダメとはな・・・・というか駆逐艦RPしてる人って頭足りてない人多い気がする」
フランちゃんさん「Rのアホさ加減はキャラです。暖かくみままりましょう」
犯人はやすさん「おつかれ
霊能に騙りは勘弁してください〜」
ツバサさん「…霊能騙りに出させておくべきだった…」
ツバサさん「あ、犯人はヤスさんお疲れー。良い機転でした。」
絶望の緒方さん「なんでそうなる<R」
かきくさんの念話「共有噛んでくるんだろ知ってる」
犯人はやすさん「R アホすぎwwwww」
リリスさんの独り言「うーーん」
さんの遠吠え「なので、かくきさんを噛んで無残無しを出して狐っぽくみせたかったのです。」
ツバサさん「せっかく即狐把握できたのに…あんまりだよ…。引き分けできるといいね、この面子で。」
くまのんさん「さぁR様・・・・連噛みですわ、お揚げは美味しいですわよ・・・・」
かきくさんの念話「めんどくさい投票するなよなあ頼むよお」
豊口恵美さん「がっかりだね」
ナッシングスさん「これはなかなか」
さんの遠吠え「かきくさんから考えても、私がLWになってしまうのです。」
豊口恵美さん「あーあこんなんだったら霊脳COしなきゃよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
リリスさんの独り言「どこ狐かね?」
絶望の緒方さん「Rも乗ってるし」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。」
8日目の夜となりました。(14/10/13 22:45:52)
犯人はやすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かきくさん2 票投票先 → 犯人はやすさん
犯人はやすさん4 票投票先 → かきくさん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → かきくさん
ロッカールームさん0 票投票先 → 犯人はやすさん
リリスさん0 票投票先 → 犯人はやすさん
さん0 票投票先 → 犯人はやすさん
ナッシングスさん「◆ゲームマスター 「まずい一人もうすでに投票している」」
絶望の緒方さん「予備学科くんよりも残念だよ」
豊口恵美さん「どう足掻いても絶望的ぃ!!」
くまのんさん「これで今夜R様が狐を噛めばよろしいのですけどね。」
ツバサさん「あ。そういや今日偶数だから狐吊りでも狼勝てないじゃん。あーあ」
絶望の緒方さん「共有噛みでもCOしただろうな」
ロッカールームさん狼が告発あったら、先に柱でた狼に投票してください。
かきくさん「2w1fでやす狂は」
ツバサさん「んー…共有噛みできなかった時点で、狂人はこうせざるを得なかったよ。
狂人は悪くない。」
犯人はやすさん「偽猫CO=かきくで呪殺怒ってない=破たんだからかきくは狐ね」
絶望の緒方さん「◆Rさん 「あれ?どういうことなのです?」
Rさんってボクより経験者じゃないのかな
狐噛みくらい把握できると思ってたのに
がっかりだよ」
かきくさん「どの視点でもありえないよ」
ゲームマスター「まずい一人もうすでに投票している」
さん「犯人はやすさんは狂人さんなのです?
そしたら、猫さんは誰なのです?」
ルナピノロゼさん「なんで狂人COから吊るの・・・」
くまのんさん「明日引き分け処理ですかしらね。」
ロッカールームさんやす狂人なら吊るしかありません。
2w1fなら狼柱でてください。
リリスさん「どうなってんのよ」
ツバサさん「よし、かきく吊り→R吊りで誘導するんだ!!」
豊口恵美さん「引き分け・・・・ならない気がする」
さん「あれ?どういうことなのです?」
ナッシングスさん「共有噛んで狂人に大きい声でかきく吊りーって言わせたら狼勝ってた気が」
絶望の緒方さん「www」
かきくさん「今日俺吊りが無いのだけ理解してくれてればどこでもいい」
技術者さん「狂人が安牌を選んだが・・・・・・そうなるのか。」
ロッカールームさんじゃぁ、やすを吊ります
絶望の緒方さん「共有は負けたいらしいね 希望のために動かないなんてぜつぼうだよ 」
ファブリーズさん「ツバサが死体になったとき、かきくが呪殺したとずっと思ってた
実際は狼で猫噛みとか考えられないよ・・・」
くまのんさん「◆ロッカールームさん 「まずR吊ります」
あら」
ツバサさん「まぁ、分かる人から先に全滅したのが悪い。
具体的には猫の位置が悪い。くそー」
犯人はやすさんそこつったら狐勝ちになるよ
ナッシングスさん「うどんである」
ロッカールームさんまずR吊ります
かきくさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶望の緒方さん「持ち上げて落とすなんて 絶望だよぉ
もっともっと絶望させてくれるなんて最高な相方だね<R」
かきくさん「ツバサ○だから無い」
犯人はやすさんしゃあない狂人COするわ。かきく狐やろ
リリスさん「やす狐?」
ツバサさん「ちゃんとかきく狐だよーっていったんだが」
くまのんさん「ドドドドドドドドド」
かきくさん「ズゴゴゴゴ」
さん「テンプレは用意していないのです。ごめんなさいなのです。」
絶望の緒方さん「なぜそうなる」
犯人はやすさん「R 告発ある?」
リリスさん「死体なしとは・・・」
ツバサさん「あれ、わざと狐噛むの?」
かきくさん「理由:はい」
犯人はやすさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
リリスさん「おはよう」
かきくさん「占いCO R●」
豊口恵美さん「アヘェ」
8日目の朝となりました。(14/10/13 22:41:07)
かきくさんを狙います。 >>> R <<<
技術者さん「4人でかくく狐決め撃ちから狂人が狼CO引き分け提案でみごとな狐つりを見たいところだ。
死んでからメモとってないのでその形がありえるのかわからんが。」
ファブリーズさん「◆かきくさんの念話 「狩人がいれば大体の状況に対応出来るんで狩人生存しててくださいオナシャス!」
死んでまーす」
ツバサさん「流れで狐吊れそうなら黙ってる。Rさん吊れそうなら狂CO。
これが最善手じゃないかな。」
かきくさんの念話「やす狼だったらもう掌の上すぎて泣くけど仕方ないね」
かきくさんの念話「狩人がいれば大体の状況に対応出来るんで狩人生存しててくださいオナシャス!」
ナッシングスさん「5人
狐まで見えてる狂人がCOするには絶好の人数
だけどくまのんさん真が露見しちゃう」
豊口恵美さん「狼陣営にとっての希望は犯人はやすって皮肉な名前だねぇ・・・」
かきくさんの念話「実は狐2いてツバサが真なんだ(^O^)」
犯人はやすさんの独り言「これで引き分け以上はもらえる」
かきくさんの念話「それはやす吊りゴリ押せばいいのかやすが狂でも納得するなそれなら」
犯人はやすさんの独り言「狼からアクション出るまでまとうかな。
ここでのさいちゃくは狂人CO」
さんの遠吠え「とりあえず、117で噛むのです。」
ツバサさん「狐破綻させたらそのままRさんが死んでしまうので、
共有噛みからの誘導でかきくさん吊りがベストかな。」
かきくさんの念話「あったとしてもそれはそれで引き分けになるよ多分ムリじゃね狼位置分かんねえよ」
かきくさんの念話「真狼と狂が逆でもやばいか いやないないありえないないない」
絶望の緒方さん「◆犯人はやすさんの独り言 「かきく狐ーR狼のケースが一番まずい。
狂人COして引き分けねらっておくか」
見えてるなら勝てるぞ たのむよ」
かきくさんの念話「狼狼狐−真狼 狂とか無いよな…… 無いよな……」
犯人はやすさんの独り言「霊能に狐交じりなら勝ち。」
絶望の緒方さん「もう噛まれてます<かきく」
犯人はやすさんの独り言「かきく狐ーR狼のケースが一番まずい。
狂人COして引き分けねらっておくか」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
絶望の緒方さん「俺なら共有噛めないな
Rの幸運にかけよう」
フランちゃんさん「Rつられでうどんコース」
かきくさんの念話「仮に噛まれたとしても狩人いてお願い」
リリスさんの独り言「このまま最終日まで残るんですね分かります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かきくさんの念話「噛まないでお願い許して」
さんの遠吠え「かきくさんを破綻させることはできないのです?」
ゲームマスター「グレー護衛なんてしなくていいから(良心」
かきくさんの念話「お願い許して」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
かきくさんの念話「噛まないでお願い」
犯人はやすさんの独り言「まずいなぁ」
さんの遠吠え「どうするのです?」
7日目の夜となりました。(14/10/13 22:36:11)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かきくさん0 票投票先 → フランちゃんさん
フランちゃんさん6 票投票先 → 姪探偵 肉さん
犯人はやすさん0 票投票先 → フランちゃんさん
姪探偵 肉さん1 票投票先 → フランちゃんさん
ロッカールームさん0 票投票先 → フランちゃんさん
リリスさん0 票投票先 → フランちゃんさん
さん0 票投票先 → フランちゃんさん
ファブリーズさん「グレー護衛ってなかなかできないよ・・・」
豊口恵美さん「Rさんは共有噛んでくれるかどうか・・・だな」
ツバサさん「やすさん視点絶望・ツバサ狼濃厚だから、さすがにかきく狐は分かると思うけどな」
ツバサさん「占い抜きしない進行なんてそんなもん。>狩人役に立たない」
ナッシングスさん「共有噛んでやすさんがかきくさん吊りと言えば狼勝ち
ただやすさん視点一応かきくさん狼もある」
ファブリーズさん「ホント何もできなかったなぁ・・・
人外護衛しかしてないし」
絶望の緒方さん「ボクはメタのためにいるんだよ 
ボクは希望の踏み台なんだから●もらっても気にしないよ
●売ったくせにすぐつられるなんてツマラナイ真占いだな」
フランちゃんさん「終わらないよ。次は必ずRつってね。」
かきくさん「投票済み」
くまのんさん「見てるのが辛いですわね。」
リリスさん「かきく決め打ち?」
犯人はやすさん「Rに関してはくまのんの吊に行った●先だから村でみてるよ。
フラン吊でおわるんじゃねえか?」
ナッシングスさん「かきくさん視点吊り余裕あるならかきくさん吊っても良いと思う
けどまぁ猫真を信じてやまないならその進行に意味は無いか」
ゲームマスター「くまのん真切りの吊り」
絶望の緒方さん「これで引き分け以上の確率が高くなったね」
ロッカールームさん「Rorフランちゃんのどっちか吊れればそれでいいです。」
豊口恵美さん「やはりアイコン持ちは華々しくプレイできるぜ!(小波感」
フランちゃんさん「グレラン大会ですね。」
さん「グレラン大会なのです?共有さんの指定ゲームなのです?」
フランちゃんさんCOはないのです。ごめんね。
犯人はやすさん「グレランでいいとおもうけど、そこ吊は大賛成」
ツバサさん「よし共有!やれ、やるんだ!!」
かきくさん「楽しい大グレラン大会 終わり」
くまのんさん「そういえば初日の占い先はW緒方に決めてましたのでどちらを占っても●でしたのね。」
フランちゃんさん「つんでいるならかきくつってもよろしいのでは」
すじまたさん「おつですwR君見逃しw」
ロッカールームさんフランちゃん吊ります
技術者さん「この村はきっと 人外の支配から逃れおおせるよ。(RP」
犯人はやすさん「うん、じゃあ大グレラン大会で」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
ナッシングスさん「ツバサさんと絶望の緒方さんは真視点確定で狼だったので、あと一人は違うのかも?という感じでしたね>くまのんさん」
かきくさん「理由:実は昨日○で詰んでるし適当でいいよね」
フランちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「【おはようなのです。】」
絶望の緒方さん「さっきまでの絶望が嘘のようだよ
絶望を乗り越え他先にあるのは希望だからね」
ロッカールームさん「おはよう」
ツバサさん「あれそこ噛むのか」
かきくさん「占いCO 肉○」
犯人はやすさん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/13 22:30:10)
すじまたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すじまたさんを狙います。 >>> R <<<
豊口恵美さん「さて、どうしよっか。(RP」
すじまたさんの独り言「くまのん真なら狼は狐処理いるべな」
リリスさんの独り言「かきく真?」
絶望の緒方さん「真猫取れたらこっちのものだよ 占い吊るなんて暴挙もできるかもしれないし」
かきくさんの念話「ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!」
犯人はやすさんの独り言「翼がぴりおっと噛まなければまだタクトはにぎれたんだけど。
まぁしゃあないね」
かきくさんの念話「視点詰んでるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!」
かきくさんの念話「ピリオ死んでたわ笑う」
リリスさんの独り言「でないと内訳が・・」
すじまたさんの独り言「R君おったw」
さんの遠吠え「また、117なのです。」
さんの遠吠え「すじまたさんを噛んでみるのです。」
犯人はやすさんの独り言「真狼狼ー真狐ならいいけどなぁ
やっぱりかきくが狐か」
くまのんさん「私の実力不足ですね。対抗占いは狼しかでないと思い込んでました。」
リリスさんの独り言「やす真猫?」
絶望の緒方さん「R頑張れ」
さんの遠吠え「かくきさんの○を噛むのです。」
さんの遠吠え「誰を噛むのです?」
ツバサさん「よし、噛み放題だー、○を消せー!」
さんの遠吠え「まかせるのです。」
かきくさんの念話「明日の結果出したら視点詰んじゃうよお」
リリスさんの独り言「かきくもくまのんも臭い」
犯人はやすさんの独り言「R殺さない進行でいけばいいかな。かきくが狐ならRに●もってくる」
すじまたさんの独り言「両視点勝ってるよな」
絶望の緒方さん「頑張ればワンちゃん▽・w・▽ワンワン あるかもしれないね」
かきくさんの念話「掌の上で弄ばれている感じ」
かきくさんの念話「なんだろうこの」
ツバサさん「リリスさんはなんで正しい内訳主張してるのに共有指示に従うんだろうね」
かきくさんの念話「Rに●打ち込みたいけどやす狼な気がしてきたななんだろうこの」
くまのんさん「なるほど、悔しいですけれどこれはお見事と言わざるを得ませんわね。」
すじまたさんの独り言「今日一人占うだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フランちゃんさんの独り言「私釣られるフラグ」
すじまたさんの独り言「かきく視点のグレーがフランと姪だけだから」
ルナピノロゼさん「あ〜あ〜共有さんはどうする気なんだろ」
かきくさんの念話「霊真狂ってことになりました」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
くまのんさん「お疲れ様でした。」
犯人はやすさんの独り言「おそらくこれで真は逝った。あとはかきくが狐か狼かだ」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
フランちゃんさんの独り言「はい。」」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/13 22:25:25)
くまのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かきくさん0 票投票先 → くまのんさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 犯人はやすさん
犯人はやすさん2 票投票先 → くまのんさん
くまのんさん7 票投票先 → 犯人はやすさん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → くまのんさん
ロッカールームさん0 票投票先 → くまのんさん
リリスさん0 票投票先 → くまのんさん
さん0 票投票先 → くまのんさん
すじまたさん0 票投票先 → くまのんさん
くまのんさん「ヤスに合わせて」
かきくさん「これで駄目ってこいつらなんなんだよ……」
すじまたさん「くまのん吊りでいけそう」
犯人はやすさん「俺が偽猫なら。」
犯人はやすさん「3−2でどういう視点になるわけ?くまのんは」
くまのんさん「対抗は狼、ヤスは発言から狂人目ですかしらね。」
ナッシングスさん「ツバサさん−絶望さんで2Wまでは真視点わかってるか
あとは猫、かきくさんの内訳がどうかって感じだけど
霊で1人外死んでるから、かきくさん狐も見えるかも?(霊界視点」
フランちゃんさん「やすが偽猫に見えます。」
犯人はやすさん「くまのんーフランの狼ラインはわかった。
あがいても無駄だよ」
すじまたさん「くまのん視点で対抗と猫は何に見えるよ」
くまのんさん「ヤスを吊れないならせめてRを吊ってください。」
かきくさん「ただいま」
かきくさん「出る必要が無いから」
絶望の緒方さん「占い吊ってから狂人COから俺真誘導で
勝てる筋があるよ 倍率50、0だよ 買うかい」
ファブリーズさん「内訳外れまくっていて恥ずかしい」
リリスさん「正直昨日の噛みは猫噛みでやすが偽猫に見えちゃう」
フランちゃんさん「かきくの占いとしての信用ないです。」
くまのんさん「そしてファブリーズ様の死体は私の銃殺を恐れた噛みでなくて?」
フランちゃんさん私もやすは人狼だと思います。
ゲームマスター「くまのん視点人外5露呈でしょ だったらここは猫か対抗占うと思ったんだがね」
さん「ごめんなさい、わからないのです。
難しいのです…」
技術者さん「狐が引き分けを回避し勝利するためには逆囲いを主張しなければならなくなったな。良い兆候だ。狂人がどう判断するかにもよるが。」
絶望の緒方さん「セーフ」
ツバサさん「別に真は破綻してないのにね。」
くまのんさん「やす吊ってください、発言からルナ様が猫又なのは分かるはずです。」
リリスさん「あーそっちね」
フランちゃんさんかきくさんに質問です。なぜ黒が出たのに今まで潜伏したのですか
ツバサさん「ここで占い吊れるならまだ戦える」
かきくさん「おしっこ行っていいすか」
ファブリーズさん「えええええええ」
ロッカールームさんくまのん吊ります
ナッシングスさん「真視点どうなってるんだっけ」
くまのんさん「理由:
死体無しが狐把握なら肉で対応されかねませんので囲いから占いますわね。」
絶望の緒方さん「でも見ていて楽しい内訳だよね」
ロッカールームさん「おはよう」
犯人はやすさん「と俺はおもうが、共有がいるから共有に任せる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フランちゃんさん「Rちゃん。COあるか・」
かきくさん「昨日のえっっていうのはすじまたに対するやつです」
犯人はやすさんじゃあくまのん吊
かきくさん理由:霊ロラタイミングでCO無し言ってたので狼だった場合一番吊りづらい
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
ナッシングスさん「◆ファブリーズさんの独り言 「一番怖いのが絶望の緒方真という可能性ですが・・・」
それなら霊で2人、占いで2人、偽猫で5露呈なのでまぁ」
リリスさん「おはよう」
犯人はやすさん「おはよう」
すじまたさん「おはよう」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
かきくさん「占いCO リリス○」
くまのんさん「占いCO R●」
ゲームマスター「ここでR占いとかやばいな」
6日目の朝となりました。(14/10/13 22:20:45)
ファブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファブリーズさんを狙います。 >>> R <<<
かきくさんの念話「ここで死ななくてもどうやって勝つんだ」
リリスさんの独り言「うーーーん」
絶望の緒方さん「遺言呪殺の狂人R残りならまだ行けるんだが」
リリスさんの独り言「くまのんが偽に見えてきた」
ツバサさん「狐真で見てくれる人が多くないと、この占い結果はよろしくない。」
ゲームマスター「くまのんグレー誰か教えてくださいオナシャス」
かきくさんの念話「すじまたLWだと霊やっぱり真狼だなあ」
絶望の緒方さん「そして●引きおった」
絶望の緒方さん「◆ファブリーズさんの独り言 「一番怖いのが絶望の緒方真という可能性ですが・・・」
狩人の迷走は半端ないねwwww ボクとツバサの真見たりするなんて絶望だよ」
くまのんさんの独り言「占いCO R●」
かきくさんの念話「おやすみ;;;;;;;;」
さんを占います。 >>> くまのん <<<
ナッシングスさん「ここで狩人噛めるなら狼もいける」
リリスさんの独り言「となるとヤスは・・」
絶望の緒方さん「狩人抜くのか」
ファブリーズさんの独り言「一番怖いのが絶望の緒方真という可能性ですが・・・」
ナッシングスさん「ここで銃殺が起こるとほぼ詰み」
リリスさんの独り言「ツバサ噛むはずないもの」
さんの遠吠え「117で噛むのです。」
技術者さん「狐視点でR○になれば引き分けが出来るだろう。
しかし狐視点対抗真が濃厚であると考えると、ある程度の正確さでR●にできるかもしれん。」
かきくさんを護衛します。 >>> ファブリーズ <<<
さんの遠吠え「かきくさんの○のファブリーズさんを噛んでみるのです。」
ツバサさん「狐占いはなぁ。事前に読んで噛み合わせるぐらいしか対応策がないかな。」
リリスさんの独り言「猫噛みの可能性高いな」
すじまたさんの独り言「猫ピリオで、狐は知らんけど」
かきくさんの念話「やすは狂で良さそうだけどそれだと霊やばいな」
かきくさんの念話「つーかすじまたLWだなこれうーんこの」
すじまたさんの独り言「あるだろ」
すじまたさんの独り言「くまのん視点
狼 絶望/ツバサ/やす/かきく 狂豊口」
犯人はやすさんの独り言「しょうもないことに、翼真は無理よ。遺言呪殺もない」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
絶望の緒方さん「狐占われるときついよ
くまのんに消火瓶とうかしてもいいかな?」
ファブリーズさんの独り言「出たほうが良かったのだろうか・・・」
ルナピノロゼさん「まぁ真占いはあってたからよしとする」
ファブリーズさんの独り言「明日出るべきかどうか」
ゲームマスター「占いが狂人か狐どっち占うか」
すじまたさんの独り言「確定とか言ってるのはやすとかきくだけだしなぁ」
すじまたさんの独り言「破綻でもしてんの?」
さんの遠吠え「犯人はやすさんが狂人さんだってことを、すぐに理科できなかったのです。
まだまだなのです…」
リリスさんの独り言「どっちよ?」
かきくさんの念話「ふざけすぎたな共有占っておくんだったというかくまの吊らないと死ぬってそれ一番言われてるから
というか今日占われて死ぬってそれ一番言われてるから」
ルナピノロゼさん「お疲れ様〜」
絶望の緒方さん「そうだね>やす」
すじまたさんの独り言「んん?」
ファブリーズさんの独り言「今日狩人COするか迷ったけど潜りました
俺視点かきく真は確定です」
ルナピノロゼさん「なんだやっぱり猫噛みじゃん」
絶望の緒方さん「猫はいい>R」
犯人はやすさんの独り言「猫COでないなら・・・狐守ってしまった感じかね」
さんの遠吠え「猫COするべきだったのです?ごめんなさいなのです。」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
絶望の緒方さん「最終日まで残れば引き分けくらいかな
まあ負けよりは幾分かましだよね 刺し違えてでもの精神は
とても好きなんだけどね」
5日目の夜となりました。(14/10/13 22:16:01)
ルナピノロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かきくさん1 票投票先 → ルナピノロゼさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
ルナピノロゼさん8 票投票先 → ロッカールームさん
犯人はやすさん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
くまのんさん1 票投票先 → かきくさん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → くまのんさん
ロッカールームさん1 票投票先 → ルナピノロゼさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
リリスさん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
さん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
すじまたさん0 票投票先 → ルナピノロゼさん
ツバサさん「告発できないから、狐に囲ってもらえることを信じるしかないかなぁ。
どっちにしろ、辛い展開。」
ナッシングスさん「ルナピノロゼさん吊るなら真噛んで勝負できる」
豊口恵美さん「ただいま、ふむ・・・・LWのひと頑張れるかこれ?」
ゲームマスター「あ ピリオット○だしてるわwww すまん」
ゲームマスター「だから狩人視点猫噛みか呪殺確定だと思われる」
ナッシングスさん「初手狐噛みでしたか
一か八か即噛みかと思いました」
絶望の緒方さん「流石だよ 狂人のおかげで占い釣れるよ
問題は狐だね 把握はしてても吊ると囲い位置のRがピンチだよ」
ツバサさん「猫噛みさえなきゃ呪殺対応余裕だったしいけたんだけど、ついてないよまったく。騙りにこれだけ人員出してりゃ対抗噛みもないとこだし。狐吊れるかなぁ」
ナッシングスさん「あほんとだないわ」
ルナピノロゼさんまじで?
かきくさん「えっ」
フランちゃんさん「なぜかきくさんは潜っていたのか。」
すじまたさん「リリスは吊る必要ないけど」
ロッカールームさんツバサはピリオッド○出してるので遺言銃殺もありません。偽確定です。
絶望の緒方さん「まあ最悪Rとピリオットで猫CO合戦もあったかもしれなかったのに」
ゲームマスター「狩人ツバサ護衛じゃないかね ツバサ真と見ていたらしいし」
リリスさん私もCOなしです
すじまたさん「ゆうほどかきく真確定か?」
犯人はやすさん「真猫確定、くまのんも偽確定ね」
ルナピノロゼさん「繰り返すがCOはない」
ツバサさん「ピリオットさん占ってるからなぁ。最悪な位置を占ってしまった。」
ルナピノロゼさん「やべぇ俺視点ツバサ偽だと思ったのに真で遺言銃殺としか言えねぇ」
かきくさん「少しでも疑われてることに困惑するんだけど」
すじまたさん「なんにせよツバサ偽は確定」
ツバサさん「いや、狼は初日狐噛みしてるので、内訳だけは正確に把握できてるよ。」
ナッシングスさん「うんツバサさんの遺言銃殺も可能性はある」
絶望の緒方さん「でも猫かんじゃったか 途中までは身内切り疑わせたのに
こうなるなら猫COでよかったかもしれない」
リリスさん「うーーんどっちだ?」
ルナピノロゼさん「うん・・・・・?うん・・・・?ちょっとまてわかんない」
ファブリーズさん「危なかったなー ツバサを完全に信用してたわ」
フランちゃんさん「やすのねこCOは猫かみ対抗COかな」
ナッシングスさん「あー狂人が狐と繋がる
これは面白い
狼視点どっちかで狂狐まで把握」
くまのんさん「狂人でしょう、占われたがってましたし。」
ツバサさん「一応、狐真の私呪殺+ピリオットさん噛み主張ならできるね。」
技術者さん「狐が猫噛みを銃殺演出に潜伏狂人が支援とは
おもしろい。」
ロッカールームさんルナピノロゼさんを吊ります
絶望の緒方さん「狂人が猫により狐真助長 俺霊能で2w なら追加できない心理を利用か」
リリスさん「やすが猫COしてる」
ナッシングスさん「このCO数でこんな出方されたら信じちゃう
まぁ猫が出ればだけど」
くまのんさん「対抗の猫噛みですわね。驚くことはありません。」
ゲームマスター「狂人は猫COしかないわな」
犯人はやすさん呪殺確定よ
ファブリーズさん「猫噛みはあり得ないな」
すじまたさん「なんか増えてるな」
ツバサさん「嫌な予感は信じなきゃだめだな。あーあ…」
ナッシングスさん「◆かきくさん 「占いCO すじまた○ ファブリーズ○ ルナピノロゼ● ツバサ○」
ほほう」
ルナピノロゼさん「COはない。」
絶望の緒方さん「狐のおかげで首一本つながったかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かきくさん「よう」
リリスさん「おはよう」
すじまたさん「猫噛み」
ファブリーズさん「これは素晴らしい」
ルナピノロゼさん◆ツバサさん
 「じゃー綺麗な●が出てることだし、CO聞いて吊りますかー!」

おまえ2日目に喜々として対抗の●吊ってるよな。
なんで対抗の●をガンガン吊ってるの?
犯人はやすさん猫CO
すじまたさん「おはよう」
くまのんさん理由:
豊口様狼を断言されてるのが気になりましたね。
フランちゃん
「2w死んだ可能性を残したね。こりゃ最高に面白い。」
この発言も暗に猫を炙る形になってましょうかしら。
かきくさん潜伏理由:●が出たので 霊ロラだったので

初日理由:えっちなのはいけないと思います

二日目理由:身内切りにしか見えなくてクソ笑う
◆ファブリーズ 「共有と狩人、猫を吊りたくないのでグレランはあまりしたくないな」
共有なら出ればいいので非共有占い
緒方のCO遅いことに対して2回発言しているのはかなりの稼ぎに見えるけどまあうんまあ共有以外の村役ならもう少し頑張るよ多分
というかあれだよね ツバサとルナピノロゼ吊っておけばいいよね分かる

三日目理由:囲われてたから占っておく
個人識別用:◆ルナピノロゼ 「どうせ俺噛みなんだろ?股は開いておいてやるからな」
噛まれを大文字で主張することで非狼アピですね分かります

死体無しはだいたい狐噛みでいいと思うけど内訳がよくわからん
霊が割れて無いから真狼は絶対にないと思うんだけど
狂狼−真狐だとかなり絶望的 狐狼−真狂だとツバサ狐で分かるんだけど狂があれ

四日目理由:霊真狼真狂ならツバサ狐もあるってことでツバサ占い
どうせ今日出るから占っておいていい
絶望の挙動的にくまのは身内切りだからどうでもいいというかルナピ囲ってるし
フランちゃんさん「じゅうさつか」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
ロッカールームさん「おはよう」
ルナピノロゼさん「おはよう」
ツバサさん「うわぁぁ、これはorz」
さん「【おはようなのです。】」
かきくさん「占いCO すじまた○ ファブリーズ○ ルナピノロゼ● ツバサ○」
ファブリーズさん「おはよう」
くまのんさん「占いCO フランちゃん◯」
5日目の朝となりました。(14/10/13 22:09:45)
ツバサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリオットさんを狙います。 >>> ツバサ <<<
かきくさんの念話「どうせ詰んでるしもういいだろう」
ナッシングスさん「◆ファブリーズさんの独り言 「ツバサ真と見ていいかな?」
真噛めそうである」
ゲームマスター「狂人視点が一番意味不明やろうな」
ナッシングスさん「さすがに2W吊れたとは思わないので猫も自発では出ないかも」
ルナピノロゼさんの独り言「これ落として、占いCCOうんぬん言ったら吊れる」
絶望の緒方さん「よし カムな 狐と猫噛みとか地獄だし」
豊口恵美さん「ちょっと離席しますね・・・・」
ルナピノロゼさんの独り言「◆ツバサさん
 「じゃー綺麗な●が出てることだし、CO聞いて吊りますかー!」

おまえ2日目に喜々として対抗の●吊ってるよな。
なんで対抗の●をガンガン吊ってるの?」
ゲームマスター「今回死体無しでてるから霊能は初日しかありえないけどね」
ツバサさんの遠吠え「あー、発言的にピリオッとさん残したほうが良い気もしてきたぐぬぬ」
さんの遠吠え「ピリオットさんにはツバサさんが○を出しているのです。」
ツバサさんの遠吠え「まぁ、共有連続で抜くのも面白いかもしれないけど、
護衛ついてるかもしれないからねぇ」
フランちゃんさんを占います。 >>> くまのん <<<
ツバサさんを護衛します。 >>> ファブリーズ <<<
豊口恵美さん「あれだ、猫でCCOくらいだろ。お仲間が狂人のアピールに気づいているかだな」
ツバサさんの遠吠え「占い先はフランちゃんさん。噛み時間1:23」
絶望の緒方さん「ピリオット噛んだら負け決定じゃないか」
ナッシングスさん「身内切りして霊騙りで敢えて割って真霊噛む
ねじれライン戦というのがあるらしいです」
リリスさんの独り言「2w吊れてる可能性ありね」
ツバサさんの遠吠え「この二人なら私が噛んだ方がましだけど、そうはいっても
猫噛みする余裕はないからなぁ。」
絶望の緒方さん「おおおおおおおおttttttっとっとと」
ツバサさんの遠吠え「どっか希望ある?猫っぽくないところで。なきゃピリオットさん噛む。」
さんの遠吠え「まかせるのです。」
絶望の緒方さん「狂人が仕事しないなー 」
ファブリーズさんの独り言「リリス囲われ説が濃厚なんだよなー」
ツバサさんの遠吠え「猫噛みだけがリスキー。どうしようかなぁ」
豊口恵美さん「さーて仕事は終わった(キリッ」
リリスさんの独り言「パンダね・・・」
ファブリーズさんの独り言「ツバサ真と見ていいかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
ナッシングスさん「しかしこのCO数で狂狐潜伏とはなかなか見ごたえがある」
ゲームマスター「そもそも身内切りなら霊能に狼が出る意味ないけどな」
4日目の夜となりました。(14/10/13 22:04:56)
豊口恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かきくさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ピリオットさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
フランちゃんさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
ルナピノロゼさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
くまのんさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → リリスさん
ロッカールームさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
リリスさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
ツバサさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
すじまたさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん12 票投票先 → フランちゃんさん
ファブリーズさん「そろそろ呪殺してほしいね」
犯人はやすさん「ツバサさん 「やすさんって吊るところだと思ってたわー(棒)」

ばりばり役にたつところよ!」
ナッシングスさん「まぁ●からCCOがあれば一度は念頭に入れるです>身内切り」
ツバサさん「やすさんって吊るところだと思ってたわー(棒)」
フランちゃんさん「2w死んだ可能性を残したね。こりゃ最高に面白い。」
リリスさん「おうどんの心配無用・・私村ですから」
ファブリーズさん「昨日そ死体無しがどこ噛んだかによるよな」
ルナピノロゼさん「ん?ツバサがさっそく囲いとかいってるし、おれはツバサが結果が割れるの前提の狼さんとだと思うがな。」
絶望の緒方さん「結果身内切り疑う人はいて嬉しいよ 」
犯人はやすさん「占い師のどちらかが僕に〇だせば信じてあげる。
どっちか占ってほしいなぁ(チラチラ)」
ツバサさん「この霊能結果をどう見るかだよな。対抗が身内切りしているのであれば、
3露出ということになるけど、ちょっとアグレッシブな感じ。
霊能真狂で真から先に吊れた、とかなのかなぁ。」
ナッシングスさん「3騙りとは積極狼ですな」
豊口恵美さん「お饂飩怖いなら私放置でいいと思うけどだとするとどこ釣るんだよ・・・・」
フランちゃんさん「霊能ローラーということでお仕置きです。」
ピリオットさん「ツバサ真の方がしっくりくる感は否めないな。身内切りで、次に囲いって感じで。」
かきくさん「リリスが非猫以外のCOしてるのは意味不明だけどロラ冠水するから」
リリスさん「ツバサ偽ね・・」
ファブリーズさん「豊口恵美の結果がなんか怖いな」
ルナピノロゼさん「ああ、すまん●の出し先か」
犯人はやすさん「豊口真にみてるから 占い真狂ー真狼あるで」
さん「霊能さんローラー完遂みたいなのです。」
豊口恵美さん「つか、狼2人死んでることになるけど私視点だとすると潜伏狂人もあり得なくはないのですが初日狂人って考えも出来ますね」
ルナピノロゼさん「ん?なんで黒に決まったん?
>フランちゃん」
ツバサさん「●吊りしてほしいのはやまやまだけど、霊能ロラは完遂がベストなので、
後回しでも良しとしよう。」
犯人はやすさん「豊口の結果がマジなら狐警戒して猫だしたほうがええんじゃないの?」
すじまたさん「霊能吊り」
ナッシングスさん「あ、ロラ完遂してくださいって言うの忘れてた」
くまのんさん「この寝坊は・・・申し訳ありませんわ。」
フランちゃんさん豊口姉貴は黒に決まりました。お仕置きを開始します。
さん「はわわわ、リリスさんがパンダさんになってしまったのです。」
かきくさん「おはよう」
ファブリーズさん「ここでパンダですか 放置でロラ続行で」
ツバサさん「さっそく囲いに来たのか。ってことは身内切りの方が濃厚かもね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルナピノロゼさん「パンダ放置でロラ完遂」
リリスさんCOなし
ロッカールームさん共有CO
くまのんさん理由:発言する方が増えませんわね、くまのん困っちゃうです。
   狼が吊れてますし、対抗霊能で狼がいそうですし狐狙いで行きましょうかしら。
◆リリス
「寝る、お休み」
「狐の方があるかな」
「ローラー」
端的な発言だけですけれど死体なしで自分の把握された不安感、
もしくは私噛みでない事が見えてる?と言う風に見えましたわね。  
ローラーで安心してる風も気になりましたかしらね。 
犯人はやすさん「ロラ〜」
フランちゃんさん「おはよう。」
ルナピノロゼさん「股開いて待ってたのに・・・」
ナッシングスさん「お疲れさまでした」
ツバサさん理由:◆リリスさん 「寝る、お休み」
初日に占いをかなり吊りたがっていたところ。それに加え、
吊りが決まった段階で発言をやめてる。どこが吊れても良い
位置だと思うし、狐候補でもあるので。
くまのんさん「占いCO リリス◯」
すじまたさん「おはよう」
豊口恵美さん霊脳CO技術者●
:こいつは驚いたなまさか二日続けて狼が吊れるとはなだとすると狼は何がしたいんだ?
だとすると狂人欠けって可能性もあると思うぜ
ピリオットさん「おはよ」
リリスさん「おはよう」
ルナピノロゼさん「おはよう」
犯人はやすさん「おはよう」
ツバサさん「占いCO リリスさん●」
さん「【おはようなのです。】」
ファブリーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/13 21:59:16)
ナッシングスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッシングスさんを狙います。 >>> ツバサ <<<
ナッシングスさんの会話「その通りです>ツバサとくまのんのどっちかは真でいいとうことですね」
ナッシングスさんの会話「僕が死んだら”共有CO”をすぐにしてください
その後怪しい人(○ではない人)を指定してください
自信がなければすぐに”猫出て進行してください”と言ってください」
ゲームマスター「まぁ普通に考えたら霊結果●で揃うのはおかしいので
霊能の内訳は真狂に見えるか」
豊口恵美さんの遠吠え「OK」
ロッカールームさんの会話「はい」
くまのんさんの独り言「占いCO リリス◯」
ツバサさんを護衛します。 >>> ファブリーズ <<<
ツバサさんの遠吠え「一応共有噛むよ。時間1;43」
ロッカールームさんの会話「ツバサとくまのんのどっちかは真でいいとうことですね」
ファブリーズさんの独り言「噛まれて困るのはツバサだよね」
ツバサさんの遠吠え「いや、とりあえずいいよ。明日共有に●あたってたらやばいが多分ないはず。」
ナッシングスさんの会話「今から言うことメモ帳か何かに貼っておいて貰って良いですか」
リリスさんを占います。 >>> くまのん <<<
豊口恵美さんの遠吠え「噛み先・・・・かいとく?」
ツバサさんの遠吠え「共有噛むなら別にいいんだけどもね、今日は。」
ナッシングスさんの会話「僕の予想ですが今出ている占い・霊能にそれぞれ真はいると思います
つまり騙りは占い2人、霊に1人で 全部で3人います
そのうち絶望の緒方さんは二人の霊能から●なのでほぼ狼でしょうね」
さんの遠吠え「全露出になるのですが、一か八か私は猫COするべきなのです?」
豊口恵美さんの遠吠え「まあ、猫対策のため私様かみやくでもよいのですが?」
絶望の緒方さん「霊能はなぞだがああいうやつだ」
豊口恵美さんの遠吠え「ロッカールームあたりか?」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼の戦術がよく分からんが
くまのん視点の内訳を厳しくするためかね」
かきくさんの念話「楽しい人狼終わり」
リリスさんの独り言「真狼ー真狂かね?」
ファブリーズさんの独り言「うわー、どうしよう」
技術者さん「身内切じゃなく狼霊能が色をつないだというのか。
一体何のために・・・」
ツバサさんの遠吠え「他にいい候補ある?あと昨日はかきくさん噛み。
狩人が変態のケースが若干あるけど、一応ここ狐で考えておく。」
ナッシングスさんの会話「占い
ツバサ : R○ → ピリオット○
くまのん : 絶望の緒方● → ルナピノロゼ○
絶望の緒方 : 犯人はやす○


豊口恵美 : 絶望の緒方●
 技術者 : 絶望の緒方●」
豊口恵美さんの遠吠え「どうしようかな・・・・」
ツバサさんの遠吠え「共有噛み+リリスさん●打ち。猫が怖いけどなぁ。」
技術者さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/13 21:54:58)
技術者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かきくさん0 票投票先 → 技術者さん
ピリオットさん0 票投票先 → 技術者さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ルナピノロゼさん0 票投票先 → 技術者さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ナッシングスさん0 票投票先 → 技術者さん
くまのんさん0 票投票先 → 技術者さん
姪探偵 肉さん0 票投票先 → 技術者さん
ロッカールームさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
リリスさん0 票投票先 → 技術者さん
ツバサさん0 票投票先 → 技術者さん
さん0 票投票先 → 技術者さん
すじまたさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
技術者さん10 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん6 票投票先 → 技術者さん
絶望の緒方さん「狼全露出の狐捕捉 猫又に○
これは結果が楽しみだよ」
絶望の緒方さん「◆ゲームマスター 「そもそも身内切りなら猫CO主張でもいいけどな」
ボクはそういう考えをしなかっただけだよ
まあ今となっちゃ猫COはRクンくらいしかできないけどね」
ゲームマスター「そもそも身内切りなら猫CO主張でもいいけどな」
ルナピノロゼさんどうせ俺噛みなんだろ?股は開いておいてやるからな
絶望の緒方さん「GM>それは同意 しかしラインつなげて真見られたい 狼の数誤認なら効果あるかもしれない」
すじまたさん「狼が出る意味がわからないため、狂人の方が可能性は高いと考えた<ツバサ」
ロッカールームさん「真狼-真狂が一番ありそうですよね」
ファブリーズさん「霊能が両方とも●か 少し考えるわ」
豊口恵美さん「あたしの屍を超えてゆけっ!!」
技術者さん「狂人は一番薄い・・・というくらいだな。
狐ならば乗っ取りねらい。狼ならば霊不在の場合の身内切効果半減をさせぬために出た可能性もある。」
さん「霊能さんローラーりょうかいなのです。」
くまのんさん「◯なのですから発言で村を導いてくださいましな。<ルナピノロゼ」
絶望の緒方さん「結果ほら 身内切りを疑ってくれてるよ」
ルナピノロゼさん「まぁ身内切りはまだ充分考えておく余地はある。
だからといってあくまで可能性だけど」
ゲームマスター「死体無しが出ている以上霊能候補は初日しかいないのに
霊結果●で出るのは謎」
ツバサさん「どうしてそう思うの?狂人なら結果割ってきそうだけど。>すじまたさん」
犯人はやすさん狂人が霊にでる意味がわからない+霊2がつながってるから霊に狼でるのもいみわからないから狐は混じってるね
絶望の緒方さん「猫は相方たちに任せようと思ったんだよ
猫って言っても占い真切る人いないだろうしね」
リリスさん「寝る、お休み」
ルナピノロゼさん「占われてもうた・・・
うん・・・なんかこう一石を投じて反応見たかったんだ・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
くまのんさん「霊能2ならば対抗は狼目でしょうかしら・・。」
ロッカールームさん「なるほどローラー把握です。」
ピリオットさん「霊結果●でそろうのですね。正直、絶望さんの態度からどうしても身内切りを疑ってしまいますね」
フランちゃんさん「おやすみ。」
ファブリーズさん「霊能は二人か」
リリスさん「狐の方があるかな」
くまのんさん「あらおっとり刀で対抗が出ましたか。」
ツバサさん「しかし霊能結果揃うあたり、誤爆か身内切りって感じなんかな。
揃う以上は霊能ロラからで良いと思う。」
フランちゃんさん「ローラー」
すじまたさん「霊能狂人臭い、グレラン」
ルナピノロゼさん「おん?霊2で共有は別なの?」
技術者さん「色は繋がったが、理由からみて、用意されていた占いCOなのにCCOが遅いというのはある程度身内切を疑うべきかもしれない。」
豊口恵美さん「この時点で死体無しは狐くせーな」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJをだしたのです?」
ナッシングスさん相方は霊にはいない
ロラします
犯人はやすさん「ぺろっこれは狐噛み」
ロッカールームさん「おはよう」
ツバサさん「対抗が●出してて、出ても噛まれ濃厚だったので、潜伏したよ。」
絶望の緒方さん「また霊能に狼で出るなんてさすがとしか言えないな」
フランちゃんさん「おはよう。」
リリスさん「ローラー」
技術者さん「共有か?」
ナッシングスさん共有CO 相方生存
かきくさん「共有撤回はよ」
すじまたさん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ルナピノロゼさん「死体がないな」
犯人はやすさん「ロラ〜」
ファブリーズさん「いい死体無しだな」
ツバサさん理由:@女の子アイコンが多いので、とりあえずここから。
アイコン緑色で一番色合いが良いここを。
A◆ピリオットさん 「グレラン指示が無いのなら絶望さん吊りになりそうですね」
自分の意見はきっちりいってるんだけど、ほぼ占い吊りに
関する発言のみ。結構生存意欲が高めに思えるので
くまのんさん理由:黒展開ですから寡黙が多いのは仕方がありませんわね。
   まぁ多弁所から気になる方を占いましょう。
◆ルナピノロゼ
「絶望が残念すぎて即吊りしたいが、共有でないならグレランだな」
他の方から突っ込まれてましたが共有様が出ないのなら●吊りの流れで良いということでないでしょうかしら?
緒方様を生き延びさせたいお仲間かしら?と思えますわね。
発言的に共有ではなさそうですし占いますわ。
ゲームマスター「占いCCOして結局吊れてるんだから猫あぶった方がメリットあるよ」
ピリオットさん「おはよ」
かきくさん「おはよう」
姪探偵 肉さん「おう!」
豊口恵美さん霊脳COだコラァ!
:絶望の緒方●
コイツ狼って事は真の占いHITか身内切りどちらとも取れるな、ただ対応遅いことから真っぽいと思うぜ
ルナピノロゼさん「おはよう」
犯人はやすさん「おはよう」
技術者さん「霊能CO絶望の緒方●。」
ツバサさん「占いCO Rさん○ピリオットさん○」
くまのんさん「占いCO ルナピノロゼ◯」
ファブリーズさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/13 21:49:02)
かきくさんを狙います。 >>> ツバサ <<<
絶望の緒方さん「霊能者に追加しないのか・・・まあいいよね
霊能欠け主張でもなんでもできるよ 」
ナッシングスさんの会話「明日の行動は
”共有CO 相方ナッシングスさん”と言ってください」
ルナピノロゼさんの独り言「う〜ん
それともあからさますぎてかばえなかったのか?」
ファブリーズさんの独り言「俺を噛むなよ・・・」
ルナピノロゼさんの独り言「だめだ、占い吊り反対派が少なすぎる。
やはり、真吊ったと見る」
絶望の緒方さん「猫なんかしないよ
相方のためにもね  占いCOは追加しやすいしなにより●でも○でも
メリットだからね」
ナッシングスさんの会話「絶望の緒方さん(●をもらった方)の内訳はだいたい真か狼です
明日の霊能結果が絶望の緒方○ならばくまのんは偽なのですぐに吊りましょう」
ルナピノロゼさんの独り言「吠え減ってるし・・・」
豊口恵美さんの遠吠え「もしかしたら霊脳に出るかも」
ファブリーズさんの独り言「ここでグレー護衛は怖すぎてね」
ツバサさんの遠吠え「猫噛んだら許せ」
ツバサさんの遠吠え「噛み1:22」
ナッシングスさんの会話「明日の霊能結果は重要となります
本来ならば共有が気を利かせて霊騙りで乗っ取り防止でもしたいところですが
その作戦は複雑なので今回はやめましょう」
絶望の緒方さん「狐噛み来ちゃうか まあいいよね 補足できるし
もっと言うとボクのおかげで絶望のたねは巻かれたね 占いも盲信はできないだろうね」
豊口恵美さんの遠吠え「うん、噛みと時間任せるわ。ちょっとまじパニクッテル」
ツバサさんの遠吠え「じゃ、Rさん囲いでかきくさん呪殺対応しつつ占いCOします。
呪殺なきゃ別のとこに適当に○する。」
くまのんさんの独り言「占いCO ルナピノロゼ◯」
さんの遠吠え「ツバサさんへ
りょうかいなのです。」
ロッカールームさんの会話「はい」
ルナピノロゼさんの独り言「投票が真吊った気がするが、発言から信用とる気なさそうなので、これはに背を吊ったでいいや」
ゲームマスター「18猫じゃ即吊りも珍しくないから個人的にはCCOは猫COの方が好み」
ルナピノロゼさんを占います。 >>> くまのん <<<
くまのんさんを護衛します。 >>> ファブリーズ <<<
ツバサさんの遠吠え「かきくさんあたり噛もうか。で、占い追加で良いかなー。
霊能追加はやや無謀かも。」
技術者さんの独り言「理由からみて、用意されていた占いCOなのにCCOが遅いというのは、ある程度身内切を疑うべきかもしれない。」
ナッシングスさんの会話「絶望の緒方さんは●をもらってから出ました
狼で吊られないように占いCOしたのか
真占いに偽の●が当たってしまったのか」
リリスさんの独り言「明日の霊結果次第かね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶望の緒方さん「しょうがないよね てか狂人か
ふふふふふ ハッハッハッハッハ 面白いよ」
ファブリーズさんの独り言「護衛対象は決まってるよね」
豊口恵美さんの遠吠え「メタ占いで自分も●もらいそう」
ツバサさんの遠吠え「潜伏は油断しちゃいかんよねぇ」
さんの遠吠え「グレーさんを噛むのです。誰を噛むのです?」
豊口恵美さんの遠吠え「やべえよ・・・・やべえよ・・・・・」
ナッシングスさんの会話「占いが2人出ましたね
◆くまのんさん 「占いCO 絶望の緒方●」
◆絶望の緒方さん 「潜伏しようとしたのに」
◆絶望の緒方さん 「占いCO 犯人はやす ○」」
豊口恵美さんの遠吠え「相方ぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/10/13 21:44:24)
絶望の緒方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かきくさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
絶望の緒方さん14 票投票先 → くまのんさん
ピリオットさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
フランちゃんさん1 票投票先 → 絶望の緒方さん
ルナピノロゼさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 姪探偵 肉さん
ナッシングスさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
くまのんさん1 票投票先 → 絶望の緒方さん
姪探偵 肉さん1 票投票先 → 絶望の緒方さん
ロッカールームさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
リリスさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
ツバサさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
さん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
すじまたさん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
技術者さん0 票投票先 → 絶望の緒方さん
豊口恵美さん0 票投票先 → フランちゃんさん
くまのんさん「でしたら緒方様に絶望をどうぞ(ニッコリ」
ナッシングスさん「これは●で良いですだいたい」
フランちゃんさん「つるにゃん。」
絶望の緒方さん「消火瓶投げられるまでわからないからね 」
豊口恵美さん「初日相方か?まさか」
ルナピノロゼさん「なんだ、そのまま絶望吊るのか」
ナッシングスさん「◆ルナピノロゼさん 「絶望が残念すぎて即吊りしたいが、共有でないならグレランだな」
共有で無いならむしろ●吊りじゃないですか」
リリスさん「共有出ないのですかね?」
ピリオットさん「グレラン指示が無いのなら絶望さん吊りになりそうですね」
ルナピノロゼさん「もちろん役職は吊られるなよ・・・」
絶望の緒方さん「挨拶したら●だったんだよ
遅くなるよねそりゃあ 」
犯人はやすさん「〇もらったから正直この占いにもチャンスあげてもいいとおもうのさー
グレランで狼吊ろうぜ」
すじまたさん「共有が出ないなら●吊り、出たらグレラン」
さん「あれ?絶望の緒方さんに投票なのです?」
ルナピノロゼさん「絶望が残念すぎて即吊りしたいが、共有でないならグレランだな」
ナッシングスさん「吊っていいんじゃないですか」
フランちゃんさん「絶望さんは信用できないのです。」
くまのんさん「私的には緒方様吊りですけれど、共有様が出られるなら特に異論はありませんわ。」
ファブリーズさん「共有と狩人、猫を吊りたくないのでグレランはあまりしたくないな」
絶望の緒方さん「どっちかって行ったら緒方って読んでよ」
リリスさん「グレランしてもいいですね絶望さん臭いんですぐ吊りたいですけど」
ナッシングスさん「何で見間違えたのかと思ったら挨拶位置が前後だったのか」
ツバサさん「どうせここは噛まれない場所だろうし、残してもいいけどさ。
残す判断するなら共有は出るべき。出ないなら占い吊りと見做す。」
ピリオットさん「正直、絶望さんを信じるのは難しそうですね。。」
ロッカールームさん「なんともどうすればいいのやら」
豊口恵美さん「◆くまのんさん 「理由:何と申しましょうか・・・狐のイメージが浮かんで仕方がないですわ。
   初日銃殺もやむ無し、占なってみましょうかしら。
   更に言うなら位置的にも万一銃殺が起きても対応されにくい位置ですしね。」
ダンロン人狼では人外多いイメージだからしゃーない」
ナッシングスさん「ほんとだまちがってたハズカシイ>くまのんさん」
絶望の緒方さん「びっくりしてさ カウンターようにコピってたわけじゃなかった
じゃ 脱目かな?」
犯人はやすさん「ボクは吊の対象じゃないですけどねw」
ルナピノロゼさん「CO遅すぎて絶望しか感じない」
技術者さん「共有がでないなら即吊りということだろうな。
真の場合のケアが出来ないならば出てきてグレランにするべきだと思うが。」
フランちゃんさん「COの遅い理由いかんでは即つり」
ファブリーズさん「占いなのにCO遅いんだね 信用しづらいな」
犯人はやすさん「まぁ真占いの可能性もあるし、様子みてグレランしましょう」
ツバサさん「えー、これはちょっと臭すぎでしょう」
リリスさん「COあるんですか」
かきくさん「共有霊がFOしない限り吊りで」
くまのんさん「ナッシングスさん 「◆豊口恵美さん 「ファーwww」
なにもないようですねー」
そちらではありませんことよ?」
ナッシングスさん「◆豊口恵美さん 「ファーwww」」
ピリオットさん「CO遅かった理由はあるのでしょうか?」
さん「●さんのCOがものすごく遅いのです。」
フランちゃんさん「はははははははははこれこそ本当の絶望だね。」
ファブリーズさん「CO遅いなぁ ここ吊っても問題ないな」
ナッシングスさん「あるんかーい」
ルナピノロゼさん「リリステメ―俺の発言シスコピしてんじゃねーよ」
絶望の緒方さん「理由
初日に理由なんか期待しないでよね
ボクは超高校級の幸運なんだから・・・」
豊口恵美さん「NDK?NDK?初日●食らってNDK?>絶望の緒方 」
すじまたさん「●吊りで」
ピリオットさん「絶望さんはCOあるの?」
ナッシングスさん「◆豊口恵美さん 「ファーwww」
なにもないようですねー」
技術者さん「絶望が先んじて葬られるならば幸福の追求に関して合理的だといえる。」
絶望の緒方さん「占いCO 犯人はやす ○」
くまのんさん「W恵美で迷ったんですのよ、うふふ(暗黒」
絶望の緒方さん「潜伏しようとしたのに」
さん「●さんの反応が無いのです…」
リリスさん「●吊ってお休み」
犯人はやすさん「けっこう前にいた人だと思ったけど●ならしゃあないよね」
フランちゃんさん「やくしょくふせにゃん」
さん「●さんにCOを聞くのです。」
すじまたさん「おはよう」
ツバサさん「じゃー綺麗な●が出てることだし、CO聞いて吊りますかー!」
ロッカールームさん「おはよう」
豊口恵美さん「ファーwww」
ファブリーズさん「絶望の緒方COあるか?」
ナッシングスさん「●が出ているようですね。
●のCOはどうですか?」
ルナピノロゼさん「●吊ってお休み」
リリスさん「おはよう」
くまのんさん理由:何と申しましょうか・・・狐のイメージが浮かんで仕方がないですわ。
   初日銃殺もやむ無し、占なってみましょうかしら。
   更に言うなら位置的にも万一銃殺が起きても対応されにくい位置ですしね。
ツバサさん「おはよう」
ピリオットさん「おはよ」
ナッシングスさん「おはよう」
絶望の緒方さん「おはよう」
豊口恵美さん「おはようございます・・・・まさか希望厨と同じ村になるなんて絶望的です・・・
まぁ私様がGMを乗っ取って全員この村にぶち込んだんだけどね(RP
ではCO張り切ってどうぞー」
ルナピノロゼさん「おはよう」
かきくさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ファブリーズさん「おはよう」
くまのんさん「占いCO 絶望の緒方●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/13 21:38:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツバサ <<<
ナッシングスさんの会話「不慣れではなさそうかな」
ナッシングスさんの会話「もし不慣れなら丁寧に教えようと思っていますので伝えてください
余計なお世話ならごめんなさい」
技術者さんの独り言「絶対的人狼のアップデートがストーリーにも及んでたことにこの前気付きました。」
ロッカールームさんの会話「了解」
ファブリーズさんの独り言「いつも狩人っぽくないと言われる」
くまのんさんの独り言「よろしくてよ」
ルナピノロゼさんの独り言「8」
くまのんさんの独り言「占いCO 絶望の緒方●」
絶望の緒方さんの遠吠え「おk」
豊口恵美さんの遠吠え「噛みよろしくね」
ナッシングスさんの会話「●が出ているか、ロッカールームさんに○を出されていなければ
共有CO 相方生存 と言ってください」
絶望の緒方さんの遠吠え「占い騙り任せたよ」
ツバサさんの遠吠え「占いCO すじまたさん○
噛み1:37」
ゲームマスター「漢字を間違える悲しみ」
ファブリーズさんの独り言「戻りました」
豊口恵美さんの遠吠え「お互いに○・・・・でも怪しまれるよな後々
潜伏ならRPで殴り合おうぜ!(メタ」
ツバサさんの遠吠え「じゃ、潜伏自信ある人いるみたいだし占い騙る。
霊能騙りたければお好きに。」
かきくさんの念話「ヴぉーはえー」
絶望の緒方さんを占います。 >>> くまのん <<<
絶望の緒方さんの遠吠え「呪殺対応だけしとくよ」
ナッシングスさんの会話「ナッシングス ロッカールーム
”何も置かれていないロッカールーム”」
ロッカールームさんの会話「どうすればいい?」
さんの遠吠え「とりあえず、○結果を用意しているのです。」
絶望の緒方さんの遠吠え「あ でも豊口で身内霧ならいいかな〜(メタ」
ファブリーズさんの独り言「WCCO すぐ戻る」
ゲームマスター「1時間で18猫がスタートできるのもGMの仁徳ですね(ドヤァ」
豊口恵美さんの遠吠え「初日銃殺は無理しない程度でいいと思う」
絶望の緒方さんの遠吠え「たまには騙らないかな
潜伏で行くよ」
豊口恵美さんの遠吠え「あー騙りとかどうする?2騙り・身内切り?いろいろ有るけど」
ツバサさんの遠吠え「占い霊能1ずつが一番バランスいいかねぇ」
絶望の緒方さんの遠吠え「この絶望がどんな希望になるのかたのしみでたまらないよ」
技術者さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「作戦は、どうするのです?」
ナッシングスさんの独り言「最近共有と素村と狼しかしてない
まぁ確率的に仕方ないのか」
ロッカールームさんの会話「よろしく」
絶望の緒方さんの遠吠え「あっぶない 固まってたよ」
絶望の緒方さんの遠吠え「yorosiku」
さんの遠吠え「よろしくなのです」
フランちゃんさんの独り言「むらなのか。おrz」
豊口恵美さんの遠吠え「ゲェー狛枝」
ツバサさんの遠吠え「よろしく」
ファブリーズさんの独り言「久しぶりの狩人」
リリスさんの独り言「すむらー」
ルナピノロゼさんの独り言「なんだ素村か」
ナッシングスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 21:34:26)
くまのんさん「よろしくなのです!わ」
ファブリーズさん「よろしく」
豊口恵美さん「よろしく」
ルナピノロゼさん「よろしく」
ナッシングスさん「よろしく」
かきくさん「よろしく」
豊口恵美さん「子狐能力で初日狼HITして飛び出しすればよかったと思った初日」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
フランちゃんさん「大狼子狐村の本来はデスノはない。デスノありでもいいならそちらにしようかな」
絶望の緒方さん「早く帰ってきて蹴られた絶望という名のトラウマ」
豊口恵美さん「苗・・・・なんだ希望厨のあんたか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター2133で揃え
豊口恵美さん「デスノ村なら参加して子狐だったな」
くまのんさん「22人村でしたかしら、大狼子狐。一度参加したことがありましたね。」
絶望の緒方さん「やあ 久しぶり<豊口」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊口恵美さん「こんばんは」
さん「フランちゃんさんへ
それはデスノなしという意味なのです?」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/13 21:32:07)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルナピノロゼさん「早々に引っこ抜くべし」
フランちゃんさん今度大狼子狐村成立させたい。
くまのんさん「参加なさいませ<カカシ」
ゲームマスター「悪ふざけなら蹴るぞ」
リリスさん「かかしいらん」
絶望の緒方さん「なんでやねん!>案山子」
フランちゃんさん「かかしいらん。」
絶望の緒方さん「デスノもいいけど大狼子狐ありやりたいね」
さん「フランちゃんさんへ
私は大狼ありでやったことがないと思うのです。ありでもやってみたいのです。」
kakashiさん「kakasi---」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:30:47)
ゲームマスター「赤蹴り」
闇を照らせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランちゃんさん「今度やるときは大狼ない方がいいですか?」
フランちゃんさん「昨日は特別ルールでやりました。」
くまのんさん「テリーマンさんに通じますわね」
絶望の緒方さん「まあ間違ってないけど 」
絶望の緒方さん「フランちゃんさんwwwww」
さん「フランちゃんさんへ
あれ?デスノ村は大狼ありなのです?」
リリスさん「赤いるのね」
ゲームマスター「赤1」
かきくさん「スマブラやってたわ」
kariさんがかきくに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは赤になっても蹴らんよ」
犯人はやすさん「枠ふやして赤でたら蹴ればいいと思うけど」
ゲームマスター「自動更新の可能性もあるしね」
フランちゃんさん「ふおんけりになるのかな」
ゲームマスター「あー赤出そうだな。素直に更新時間まで待つか」
犯人はやすさん「自動更新かな」
ファブリーズさん「kariという名前かもよw」
ゲームマスター「kariは名前変えて」
フランちゃんさん「定期的にデスノ村参加したいのです。(>_<)」
犯人はやすさん「kariいるけど」
ルナピノロゼさん「ぺペロンチーのとワインがうまい」
2461さんが技術者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいないから更新をそろえる 2124で揃え
kariさんが2461に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の緒方さん「あんだけなんでも有りのお祭り村参加したかったよ
ほんと蹴られちゃってさ 画面見ても始まってないときは泣きそうになったよ
そしてズサ待ちとか 絶望だよ」
kariさんがすじまたに名前を変更しました。
技術者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すじまたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:22:09)
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
kariさんが絶望の緒方に名前を変更しました。
フランちゃんさん「楽しめて光栄です。」
くまのんさん「デスノ村初参加いたしましたが、勝手が違いまして退屈しませんでしたわね。」
フランちゃんさん「定期的にですの村は成立させたいのです。」
kariさんが闇を照らせに名前を変更しました。
ファブリーズさん「衝撃のラストだったな」
フランちゃんさん「るる鯖にはりあ狂人を永久キックして2度と同じ村に入れない仕組みがある。」
絶望の緒方さん「なんで謝るの!!」
ルナピノロゼさん「昨日デスノ村があったのか。
惜しいことをしたな」
kariさんがツバサに名前を変更しました。
フランちゃんさん「すいません。」
kariさんがナッシングスに名前を変更しました。
フランちゃんさん「リア狂人。入村条件違反は永久きっく採用でなんとかなる。」
ゲームマスター「案山子が逃げたのかありがとさん」
絶望の緒方さん「めっちゃ参加したかったのにタッチの差でおくれたよその村」
kariさんがフランちゃんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが姪探偵 肉に名前を変更しました。
kariさんがピリオットに名前を変更しました。
kariさんがルナピノロゼに名前を変更しました。
絶望の緒方さん「桃かり<でもGMがリア狂 入村条件に満たないなどで蹴っても帰ってくるのは良くないと思う 」
フランちゃんさんR。お久しぶり。昨日はデスノ村成立させました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんがロッカールームに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子まだいる。誤蹴り怖いから名前変えてくれ」
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「案山子けり」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 21:17:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランちゃんさん「わかめて鯖の1っかい出したら2度と同じ村に戻れないシステムはもうやめたほうがいいと思う。」
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
kariさんが犯人はやすに名前を変更しました。
ツバサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:16:42)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロッカールームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:14:28)
絶望の緒方さん「あと戻りにくいし 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の緒方さん「るるもいじってるあいだにタブが増える増える
主に広告」
犯人はやすさん「ゲームのやりやすさはわかめてのほうがやりやすいが、個人が運営してる鯖と企業が運営してる鯖とじゃ集客に差がでるのは当然よ。」
姪探偵 肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:12:23)
フランちゃんさん「この形式の方がわかりやすい。」
絶望の緒方さん「びっくりした ボクが増えたのかと思ったよ」
くまのんさん「一番シンプルで見やすいのはわかめてだと思うよ。」
フランちゃんさん「やっぱりわかめての方が落ち着きます」
フランちゃんさん「しょぼいから寂れるのか」
絶望の緒方さん「やっぱりわかめてが落ち着く
わかめてメモの存在も大きい」
犯人はやすさん「わかめてはるるとヤフーに比べてしょぼすぎるから人集まらなくてしかたない」
ゲームマスター「るるはレイアウトが個人的に合わなかったな
色々な役職があるのは良いと思うけど」
フランちゃんさん「おいしそう。うふふ。」
kariさん「新しい狼の群れさ>ヤホー人狼」
フランちゃんさん「私はわかめてとるる鯖両方やっているよ。」
フランちゃんさん「ヤホー人狼。なにそれ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのんさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁとりあえず様子見かな
色々問題あるみたいだが、待ち時間がないのはかなり良いと思うし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:04:43)
かきくさん「ヤフーは人の入りが多すぎるし運営もその間に設けることしか考えてないから
別にもう少したったら落ち着いてまともになると思えないし
そもそも放置でコインが入る的なシステムらしいから放置奴は減らないだろうしどう考えても無理」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の緒方さん「GM ちょっと違う
チケットがあって使うとなれる お金が必要
かぶるとランダム」
kariさん「システム面ではまだまだ改善の余地が多いけど、開始されてまもないから運営側に意見出せば通る可能性はまだ高そう」
ナッシングスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:02:41)
kariさん「それどころか、吊られて即退室すると霊能結果が真でも表示されないんだぜ」
kariさん「GMも試しにやってみるといい」
ゲームマスター「参加者のレベルがどうこうとかじゃなくて課金で好きな役職になれるみたいな話を聞いたけど」
絶望の緒方さん「凸死の偉大さがわかる」
絶望の緒方さん「きちんとした村もあるけど最初はそんなもん
寡黙はそのままだし 」
kariさん「るるも17人制が定着しつつあるし、ヤフーの初心者臭さ全開の改善も時間の問題だろうね」
絶望の緒方さん「その時ボクはるる鯖デビューした」
ゲームマスター「ヤフーやったことないけど相当世紀末らしいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わかめてとヤフーを比較したら後者に流れると思うから気にしてないよ
それぐらい訴えるものが違う」
犯人はやすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:56:07)
絶望の緒方さん「ボクは5でも構わないよ
初心者に優しくできないようじゃ過疎るのも仕方がないからね」
ゲームマスター「5だったら胸が熱くなるな」
kariさん「1の変形として携帯他で入村したから接続が至極悪いもありそうだ」
kariさん「1、更新が途切れた
2、wikiを読み耽ってて気づかない
3、タイピングが遅い
4、どう返事していいか分からない
5、実は初心者騙り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナピノロゼさん「やぁ」
kariさん「返事がない。ただのシカバネのようだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:48:30)
ゲームマスター「だくはちなみに酉が付いてないな
酉の付け方は知ってるかね?」
絶望の緒方さん「酉はつけたかなどな
↑村に酉なしで入れてくれるそうだから行くなら↑」
ゲームマスター「申し訳ないがテンプレにあるように前日の初心者COは禁止。
よってだくは参加できない。ただ質問があったら何でも聞いてくれ。」
絶望の緒方さん「GMへ報告
◆だくさん 「本当に初心者なのですが、参加してもいいですか?」
だとよ」
kariさん「いま変えても意味が無い。村民登録する時にその名称にしておくんだ」
だくさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「wiki見ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:45:34)
フランちゃんさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わかりました、変えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:44:58)
闇を照らせさん「こんばんは」
絶望の緒方さん「Wiki見た?」
ピリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:44:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:44:05)
絶望の緒方さん「名前は仮 やkari で入村するといいよ」
kariさん「な、なるほど
了解しました!」
絶望の緒方さん「基本的なことは教えてあげるから」
絶望の緒方さん「前日の初心者COは禁止だよ!
まあGMの裁量だけどね」
kariさん「本当に初心者なのですが、参加してもいいですか?」
絶望の緒方さん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:42:04)
kariさん「こん」
だくさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきくさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:31:58)
ゲームマスター□禁止事項
・村騙り(PP回避目的も不可)
・突然死
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行時間になってから)
・掛け持ち
・暴言
・占い結果と理由の同時貼り
・前日、昼の初心者CO、初心者騙り
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスはありません
戻る