過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
セカンドディール
ssns ◆1DGgR/MHNI
[狂 人]
(生存中)
 
 
LLR
◆mVFV14Z0tI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーボール
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(生存中)
 
 
スコッティ
ぺんけん ◆GPFQaJ0m7Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ラバーガール
◆Airi.wg33.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイパーボイス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
信長協奏曲
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間泥棒
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
リセントリー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンビーノ
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
永久花
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(生存中)
 
 
犬の心
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141600番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信長協奏曲さん「せめて遅延特攻じゃないか、狐が潜伏だったらまだマシだったか?」
犬の心さん「GM村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
犬の心さん「急いで帰ってきたがもう終わってる。はえぇ・・」
ラバーガールさん「GMさん村建てありがとうございました。」
スーパーボールさん「私はCOが多くて混乱してました。推理とか発言がぜんぜんできなくてすみませんでした。
それではGMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
永久花さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
LLRさん「かんそう:共有者がれいせいだった。(小並感)」
信長協奏曲さん「GM同村ありがとう」
信長協奏曲さん「犬の心が何をしたかったのかまるでわからんわ
犬の心は人間には理解しがたい」
ラバーガールさん「◆ゲームマスター 「◆ラバーガールさんの独り言 「ところで霊界でこっそり説明垂れ流して欲しいんですけど、PETってなんですか・・・?」
PETは占いが4になった際に、一人占いを吊って残った占いが対抗占いをすることですねー
ペットボトルのマークが由来になってるらしいです」
なるほど、いつの間にそんな単語ができたんだ・・・概念はあったけど。」
セカンドディールさん「どもありがとうございました〜またよろしくお願いします。」
信長協奏曲さん「いや俺も絶望したわ。仕方ない>セカンド」
リセントリーさん「びみょい。GMさん皆さんありがとうございました」
信長協奏曲さん「まあ犬の心から吊れてたんじゃない。そのほうがありがたかったけれど>リセントリー」
セカンドディールさん「ん〜正直初日で絶望してて展開考えれてなかったです。もう少しどうにかできた、、
すません>信長さん」
ハイパーボイスさん「狩人が仕事すれば村絶望じゃないんだな、これが」
バンビーノさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもありがとうございます。
アイコンはバンビじゃなくてごめんね狼だよー。がおー。」
リセントリーさん「俺潜伏してりゃあ永久花吊れてたかなぁ」
時間泥棒さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
信長協奏曲さん「いや、狂がどう動いても負けてたわ すまんな>セカンド」
バンビーノさん「相方のハイパーなボイスにしびれる夜でした。いえーい、ハイパーボイスさん最強!」
ラバーガールさん「占い真狂狐で初日に真が見えた時点で両潜伏してれば村絶望ゲーでしたね。」
ゲームマスター「初手で狼占いさんが吊れたのが大きかったなあとおもいました(こなみ)」
信長協奏曲さん「まあ普通に考えて俺占うわな」
時間泥棒さん「だったら出なくて正解だったか」
ハイパーボイスさん「PETで初手狼吊りはしゃーないわな」
信長協奏曲さん「噛みが弱かったわ」
バンビーノさん「占い師さんの発言の通りのPETだったら呪殺出てたんだね、ごめんね?」
リセントリーさん「まあ誰の真追うにせよ信長は吊れてたな しゃーない」
セカンドディールさん「○だしてりゃ少しは変わったのか??けどそれでも意味なさそうだしな、、霊に出なかった時点で負けか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
信長協奏曲さん「狩人そこか」
時間泥棒さん「なんでぇ狐護衛かよ」
リセントリーさん「お疲れ様でした」
永久花さん「お疲れ様でした。」
ラバーガールさん「おうふ、終わってました・・・お疲れ様です。」
スーパーボールさん「お疲れ様でした」
ハイパーボイスさん「おつかれさまでした」
セカンドディールさん「お疲れ様です。あーごめんなさい」
信長協奏曲さん「ああ、てかどっちにしろセカンド真も追えるからオレ吊りでいいじゃん」
時間泥棒さん「ちょい考えるわ」
LLRさん「お疲れ様でした。」
バンビーノさん「おつかれさまでした。」
スコッティさん「乙っしたー」
スーパーボールさん「じゃあ初手狐噛みだったわけね、信じるなら」
ラバーガールさん「リセントリー、セカンドディール視点永久花がLWだから、永久花さえ残せば狐勝ちはない。
だから確定人外の信長協奏曲吊り。」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 22:21:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
信長協奏曲さん8 票投票先 → 永久花さん
セカンドディールさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
時間泥棒さん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
スーパーボールさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
永久花さん1 票投票先 → 信長協奏曲さん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
ラバーガールさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
バンビーノさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
スコッティさん0 票投票先 → 信長協奏曲さん
信長協奏曲さん大丈夫だよリセントり狐で吊れてる
占い吊りが安全進行だが無駄なんだよ
ハイパーボイスさん「どうあがいても信長吊りで終わるんで信長吊りでいいです
今いる占い両偽とかのわけわからん展開追うにしても信長吊りでいいです」
永久花さん「何処噛みだったです?>信長さん」
ラバーガールさん「永久花視点セカンドディールは狂人だから、狐はもう吊れてる。だから信長協奏曲吊り。」
LLRさん「ゲームマスターさんお疲れ様です。」
信長協奏曲さん「グレ見る時間あんまなかったけど今日狩人噛めた?」
LLRさん「LLRが狩人のLLR占いのみ狼の生存ルートでしょうかね」
時間泥棒さん「いや、占い吊りで継続でいい」
ハイパーボイスさん「死体なしはリセントリーでも噛んだんだろうな」
信長協奏曲さん「初手噛み先ミスったわ」
永久花さん「信長に投票しました」
信長協奏曲さん神速で投票しろ
ラバーガールさん「んー人外CO?占いに3人外いたわけだし、どっちにしろ終わりだね。」
時間泥棒さん「オマエ吊りじゃねーけどね」
ハイパーボイスさん「沈黙しよう」
バンビーノさん相方のハイパーな指示の通りでおねがいね。
信長協奏曲さん「つまらんゲームですまんな 文句は相方に行ってくれ」
LLRさん「永久花死んでないので永久真はみんな見えただろう。勝ちだね。」
ラバーガールさん「とりあえず両者2W見つけた感じなのね。」
時間泥棒さん「まーた2騙り主張かよ」
ハイパーボイスさん信長協奏曲吊りでGO
信長協奏曲さん投了俺吊りで終わり
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
永久花さん理由:狼が噛むとしたら狐であるリセか私噛かな。
とするとリセントリーが時間泥棒で囲えていなかった可能性が高い。
◆信長協奏曲「まあ普通に考えて真狂狼狐−真だと思う
遅延●出しがなんなのかまるで検討がつかんが永久花が占いCOしてるあたり不穏ではある」
地味に私の信用を落としてくる辺りからもきな臭いね。
信長協奏曲さん「詰み」
スコッティさん「おは」
ラバーガールさん「はい、どうもおはようございます〜」
時間泥棒さん「おはよう」
バンビーノさん「おはよ☆バン!ビィィィノォォォオオオ!」
信長協奏曲さん「おはようじょ」
セカンドディールさん「占いCO 永久花●」
永久花さん「占いCO 信長協奏曲●」
スーパーボールさん「霊能CO リセントリー○
真狂狐どれもあり、吊られたくなさから真狐濃厚?」
ハイパーボイスさん「おはよう
セカンドディールが真なら今日永久花が死体です」
4日目の朝となりました。(14/10/13 22:18:12)
LLRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LLRさんを狙います。 >>> 信長協奏曲 <<<
スーパーボールさんの独り言「霊能CO リセントリー○
真狂狐どれもあり、吊られたくなさから真狐濃厚?」
バンビーノさんの会話「先に占い吊らないでグレー吊りね。」
時間泥棒さんの独り言「ある意味胃通か」
時間泥棒さんの独り言「2騙り見てない訳じゃねーんだけど、犬がなんもわかってないようには見えない」
ハイパーボイスさんの会話「明日はまぁスコッティ吊って様子みるか」
ゲームマスター「引き分け狙いだともう一回GJ出ないといけないという…きつそうですねえ」
バンビーノさんの会話「そうだね(まがお)
グレーまだ全部見れてないな、指定しておきたい怪しいところありますか?」
ゲームマスター「◆永久花さんの独り言 「やったぜ」
●引きでしょうか」
リセントリーさん「なんとかして引き分けてくれないかなーきついだろうなー」
時間泥棒さんの独り言「かなり謎内約なんだよな。リセ以外は全員対抗狂主張でお互いが狐」
セカンドディールさんの独り言「占いCO 永久花●」
ハイパーボイスさんの会話「村を殺すのは狼じゃない、共有だ」
永久花さんの独り言「やったぜ」
バンビーノさんの会話「やってやるぜー!がおー!」
リセントリーさん「結局噛みは俺だったのか…むーびみょい」
永久花さんを護衛します。 >>> 時間泥棒 <<<
信長協奏曲さんの遠吠え「グレー噛みで終わりだろうな」
セカンドディールさんの独り言「だめか」
ラバーガールさんの独り言「というかスコッティを村認定は納得行かないんですが^q^」
ハイパーボイスさんの会話「あとはグレーをじゃんじゃん皆殺しにしていけばOKだー」
セカンドディールさんの独り言「霊かまれないかな、、」
信長協奏曲さんを占います。 >>> 永久花 <<<
セカンドディールさんの独り言「●だすか」
バンビーノさんの会話「はーい。」
信長協奏曲さんの遠吠え「LLRが狩ブラフかなんか知らんが狩人っぽい動きしてやがるな」
LLRさんの独り言「【Live Like a Rocket!】」
ゲームマスター「◆時間泥棒さんの独り言 「わりぃ、出るべきかどうか迷ったわ。お前GJだったらすまん>リセ」
おきつねさま護衛でしたか…」
リセントリーさん「お疲れ様でした」
ハイパーボイスさんの会話「そして永久花が溶けてなければほぼセカンドディール偽」
セカンドディールさんの独り言「狐どこ言ったって話になるのかね??」
ラバーガールさんの独り言「すっごい狐っぽく見えるはず。」
バンビーノさんの会話「ハイパーな印象しかなくってごめんね相方まちがえちゃった。
セカンドさん視点、永久花さんが死体になってないなら偽でいいよね。」
スーパーボールさんの独り言「霊能CO リセントリー○
真狂狐どれもあり、吊られたくなさから真狐濃厚?」
ラバーガールさんの独り言「んーリセントリーさんが真なら、私の今日の発言は占われ避けっぽく見えるなー」
セカンドディールさんの独り言「わからんし●か??」
ハイパーボイスさんの会話「つまりセカンドディールと永久花の視点をがんばって詰めていきましょー」
時間泥棒さんの独り言「わりぃ、出るべきかどうか迷ったわ。お前GJだったらすまん>リセ」
セカンドディールさんの独り言「●だしたら、、、俺真だけど他がどうなるんだ??」
ハイパーボイスさんの会話「リセントリー真なら死体なしなんて出ない。よってリセントリーは偽」
セカンドディールさんの独り言「さて、今日永久さんかまれなければ終わりか??」
信長協奏曲さんの遠吠え「グレー5、吊り4 詰んだな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/10/13 22:13:37)
リセントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信長協奏曲さん0 票投票先 → リセントリーさん
セカンドディールさん0 票投票先 → リセントリーさん
時間泥棒さん0 票投票先 → リセントリーさん
スーパーボールさん0 票投票先 → リセントリーさん
リセントリーさん10 票投票先 → ラバーガールさん
永久花さん0 票投票先 → リセントリーさん
LLRさん0 票投票先 → リセントリーさん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → リセントリーさん
ラバーガールさん1 票投票先 → リセントリーさん
バンビーノさん0 票投票先 → リセントリーさん
スコッティさん0 票投票先 → リセントリーさん
ゲームマスター「スーパーボールさん、投票をお願いします。」
セカンドディールさん「了解。なんなんだか」
リセントリーさん「狐噛みの可能性が薄いから言ってるんだよ>時間泥棒
この状況でグレーは噛まない」
信長協奏曲さん「セカンドが真の場合、リセントリー狂、永久花が狐
んーまあなくはないが、挨拶を挟んでいること、狐目としてリセントリー>永久花であることからもやっぱ永久真にしか見えない」
永久花さん「んー。まあ了解しました>バンビーノ」
ラバーガールさん「とりあえず占いさんはどんどん確定○作っていけばいいと思うよ。
狼に噛み合わされそうとか思うなら別の行動で構いませんが。」
リセントリーさんグレーでいいから吊って
永久花さん村から柱を出すのも手だと思う。リセ残してくれたら溶かすよ
時間泥棒さん「狐噛みの可能性もあるのにそこで出る狩人のほうがギルティだ。>リセ」
スコッティさん「霊能は真ー共かスマン」
バンビーノさんリセントリーさん吊ります。
セカンドディールさんは永久花さん占い。
永久花さんはグレー占い。
LLRさん「信長さんの
「時間泥棒→スーパーボール→…
てのは何のリストだい?」
リセントリーさん終わってねーよ!狐がグレーにいるって言ってるだろうが!>時間泥棒
ハイパーボイスさん「セカンドディールは対抗占って永久花はグレー占ってくれな」
リセントリーさんぶっちゃけおうどん一直線なんだよ。ここで俺吊ったらそのまま占いロラ完遂するだろお前ら
スコッティさん「ごめんなんでもない」
時間泥棒さん「あーていうか、これリセ真だったらほぼ仕事終了だろ。
要するに、リセ→信長→永久花で吊っていけば狼2騙り見ないならほぼ終わるはず」
セカンドディールさん「初日の朝一で待ちたかっただけですよ>のぶながさん」
永久花さん「ハイパーボール誰だよって思った。」
バンビーノさんまちがえた、ハイパーボイスだった、ごめんね!相方ゆるして!
リセントリーさん「で、グレー占わせて 生かせ」
信長協奏曲さんセカンドは昨日なぜ挨拶をはさんでCOした?
永久花さん「あ、リセントリー狐でいいね。取り敢えず占って処分したいがどうか?」
スコッティさん「スーパーボールは偽なのね」
ラバーガールさん「リセントリーさんは偽でいいんですけど、狐なのー?それは微妙だと思うんですが。
誰か説明してー」
リセントリーさん俺でGJでてる狩人いたら出てくれ
スーパーボールさん「占い噛み狐把握とかありえるのか?」
信長協奏曲さん「なぜならセカンドディールがリセントリーを占って溶かせていないからね」
リセントリーさん「グレーに狐いる可能性が高い」
リセントリーさん吊るな >ハイパーボイス
ラバーガールさん「これ真狂狐ですよね。どこで死体なし出たんだろ。」
信長協奏曲さん「となるとリセントリーが狐目、消去法的に永久花が真じゃあないかな?」
ハイパーボイスさん相方俺の名前間違えるなwww
永久花さん「あー、じゃあリセントリーがほぼ狐かな。
事故ってる場合が怖いけど、昨日の努力のしようからほぼ狐でいい…と思うけど、なんかロラ決定なのに狐があんなに気張るかなあ?という」
LLRさん「LWらしいので粛々とセカンドディール吊ろうぜ」
リセントリーさん「多分真狂狼狼 もしかしたら真狐狼狼だけど薄い」
ハイパーボイスさん「リセントリー吊るのでくたばる前に遺言あればどうぞ」
ゲームマスター「◆ラバーガールさん 「犬の心さん狼ですか、イヌ科だけに。」
( ゚ω゚ )」
時間泥棒さん「で、いい死体無し。つまり、現状占い視点で真狂狐が確定。
でも、リセの占い結果がおかしい」
リセントリーさんあーじゃあちょっと待て。永久花は吊るな
バンビーノさん共有相方確認。ハイパーボールさんです。
LLRさん「LW注意報って何だよ狼に占い2がいるとでも思ってるの?>スーパーボール」
スーパーボールさん「切られるの覚悟の永久花逆囲いとかありえるのかな」
信長協奏曲さん「リセントリーが非常にアウトだねじゃあ」
ラバーガールさん「犬の心さん狼ですか、イヌ科だけに。」
リセントリーさん「えっ」
ハイパーボイスさん「リセントリー吊りでいいねこれは。」
ゲームマスター「おっと 占い候補噛んでGJか狐把握ですかね?」
信長協奏曲さん「あれ狼か」
リセントリーさん「ハイパー真っすね」
ラバーガールさん「えーっととりあえずもう無意味なので霊能騙りやめてください。」
セカンドディールさん理由
ご命令だったので占いましたが○でした。狐か狂か。
朝来れば永久さんがどっちかわかるかな
永久花さん「どっち?」
時間泥棒さん「なんか吠え的に吊れたくせーと思ったら吊れてたw」
ハイパーボイスさん共有CO 相方バンビーノ
信長協奏曲さん「時間泥棒→スーパーボール→ハイパーボイス→LLR→信長協奏曲→セカンドディール→永久花→りセントリー→ラバーガール→スコッティ→犬の心→バンビーノ

占い先
永久花→セカンドディール
セカンドディール→りセントリー
リセントリ→永久花

ちなみに犬の心真なら永久花狼
意外と犬真がありそうで怖い

◆永久花 「◆犬の心さん 「占いCO 永久花●」
あまりに遅い特攻喰らったんで吊っていいです??(しろめ)」
永久花は理由がなく2発件目がこれは微妙 ただ囲いはない

リセントリーが狼ならこの噛み時間にはならなさそう
少なくともこいつ噛み役ではない 

セカンドディールは挨拶からのCO ただし囲いはない
まあ発言的にも微妙
この感じだと狐目がリセントリーくらいしかいない
かろうじて永久花か」
永久花さん理由?思考停止だよ。
◆バンビーノさん 「間違えた。犬の心さん吊ね。
永久花←リセントリー←セカンドディール で占って。」

グレーでも見ておこうか。スコッティはなんか村っぽいなー。占い4を見て焦ってる感じはしない。
ラバーガールさん「はい、どうもおはようございます〜」
リセントリーさん理由:
◆バンビーノさん「間違えた。犬の心さん吊ね。
永久花←リセントリー←セカンドディール で占って。」
共有指示通り。
スコッティさん「平和!」
ハイパーボイスさん霊能CO 犬の心○

遅延●だし狼が吊れてる気はしなかった。
こういう内訳だと霊能結果が騙り占いを左右すると思うからあえて遅くでるよ
LLRさん「スコッティが白いんでこいつと俺を残せば村は勝利。
信長とラバーガールではラバーガールに軍配が上がるか。
つまり信長に○だしたセカンドディール吊ろうず。」
バンビーノさん「おはよ☆バン!ビィィィノォォォオオオ!」
時間泥棒さん「おはよう」
信長協奏曲さん「おはようじょ」
スーパーボールさん「霊能CO 犬の心●
LW注意報発令
霊能の信用落としのためのCOとかあるの?」
永久花さん「占いCO セカンドディール○」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>犬の心」
セカンドディールさん「占いCO
リセントリーさん○」
リセントリーさん「占いCO 永久花●」
3日目の朝となりました。(14/10/13 22:07:14)
リセントリーさんを狙います。 >>> 信長協奏曲 <<<
ゲームマスター「◆ラバーガールさんの独り言 「ところで霊界でこっそり説明垂れ流して欲しいんですけど、PETってなんですか・・・?」
PETは占いが4になった際に、一人占いを吊って残った占いが対抗占いをすることですねー
ペットボトルのマークが由来になってるらしいです」
ラバーガールさんの独り言「◆セカンドディール「なにこれわろたw」
これが非常に真っぽくない」
ハイパーボイスさんの会話「もちろん占い結果次第で変える必要はあるだろーけど」
バンビーノさんの会話「りょかりょか、永久花さん吊ね。」
ラバーガールさんの独り言「セカンドディールさんも真っぽくないんだよなー」
セカンドディールさんの独り言「占いCO
リセントリーさん○」
スコッティさんの独り言「もうちょい喋らねば」
ラバーガールさんの独り言「うーん、そう考えると永久花さん吊っても良かったような・・・
占い4見てやる気なくした狐っぽくもあったし。」
スコッティさんの独り言「アカン、把握が追いつかない><」
永久花さんの独り言「理由貼り忘れてたので供養」
ハイパーボイスさんの会話「●もらいということも鑑みて永久花吊りでいいとおもうよ」
永久花さんの独り言「理由:ひいてしまったやあああだああああ
えーと、気を取り直して無難な左占いしましょうかね。
バンビーノか。
まあ男は狼とかいうし、発展途上の男の子がまだ天使であるのか悪魔であるのか、見ておきましょうかね」
ハイパーボイスさんの会話「永久花も●もらったときの反応淡白すぎるし偽っぽい」
ラバーガールさんの独り言「リセントリーは非狐な気がするです。」
信長協奏曲さんの遠吠え「 」
バンビーノさんの会話「残った占い師はどこから吊ったほうがいいかな。セカンドさんはぼっちな感じがする。」
ラバーガールさんの独り言「久しぶりに来たらまた知らない用語増えてるううううううう」
リセントリーさんを護衛します。 >>> 時間泥棒 <<<
ラバーガールさんの独り言「ところで霊界でこっそり説明垂れ流して欲しいんですけど、PETってなんですか・・・?」
スーパーボールさんの独り言「霊能CO 犬の心●
LW注意報発令
霊能の信用落としのためのCOとかあるの?」
ハイパーボイスさんの会話「狂狐目だったからここ残したほうが良かった気もする
まぁ偽目だったし吊っても問題なし」
犬の心さん「死んだ ちょっと出掛けてきます(終わる前に帰れるはず)その時はきっと勝ってるさ。」
信長協奏曲さんの遠吠え「 」
ハイパーボイスさんの会話「まぁ、この吊りじゃ絶対狼はつれてない」
リセントリーさんの念話「犬狼はないだろ流石に」
ラバーガールさんの独り言「●出しが真狂だと思うのですが。」
信長協奏曲さんの遠吠え「 」
セカンドディールさんを占います。 >>> 永久花 <<<
バンビーノさんの会話「ううんと、ごめんね…?」
信長協奏曲さんの遠吠え「 」
ラバーガールさんの独り言「うーん、なんだかなあ。」
セカンドディールさんの独り言「あーみすったなー
霊にでればよかった。。」
リセントリーさんの念話「噛み早かったから出ちゃったよーい。真吊れたんじゃないの俺も吊れそうだけど」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
LLRさんの独り言「【Live Like a Rocket!】」
信長協奏曲さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/10/13 22:02:22)
犬の心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信長協奏曲さん0 票投票先 → 犬の心さん
犬の心さん10 票投票先 → 時間泥棒さん
セカンドディールさん1 票投票先 → 犬の心さん
時間泥棒さん1 票投票先 → 犬の心さん
スーパーボールさん0 票投票先 → 犬の心さん
リセントリーさん0 票投票先 → 犬の心さん
永久花さん0 票投票先 → セカンドディールさん
LLRさん0 票投票先 → 犬の心さん
ハイパーボイスさん0 票投票先 → 犬の心さん
ラバーガールさん0 票投票先 → 犬の心さん
バンビーノさん0 票投票先 → 犬の心さん
スコッティさん0 票投票先 → 犬の心さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
スーパーボールさん「共有指示了解」
永久花さん「狐はほぼ無いと思うよ>リセントリー」
時間泥棒さん「あ、すまん対抗●打ってるのか。すまん把握みすってた>ボイス」
バンビーノさん間違えた。犬の心さん吊ね。
永久花←リセントリー←セカンドディール で占って。
LLRさん「暫く占われなさそうな展開なので発言抑え目にしておきますね」
永久花さん「吊るのは遅延特攻の犬の心だから>時間泥棒」
リセントリーさん「ほぼそうだろうね。真狂狼狼もありえるけどかなり薄い>スーパーボール
犬の心が狂狐目。遅れ具合から見て狂かな」
信長協奏曲さん「まあ普通に考えて真狂狼狐−真だと思う
遅延●出しがなんなのかまるで検討がつかんが永久花が占いCOしてるあたり不穏ではある」
ゲームマスター「しかしこれアーマー解除した方がいいような…?」
ハイパーボイスさん「対抗占いは犬の心だけみたいだな」
犬の心さん「130ぐらいが最速かなと思ってた>ハイパーボイス」
ラバーガールさん「えーっと、グレーから出たの?4−1で、それなら占い吊りきればLWまで持ち込めそうだね。」
永久花さん「共有占いだったか(しろめ)」
スコッティさん「占いは真狂狼狐か?」
ハイパーボイスさん「りょーかい。占い吊り先指示でてんのね。占い先指示もいるんじゃない?」
ゲームマスター「◆永久花さん 「犬吊って残りPETでいいかしら?
永久花→リセントリー→セカンドディール→永久花とかどうです?」
銃殺ですなあ…」
時間泥棒さん「●吊りからのPET進行ってこれ、間に合うか?まだ計算できてねーけど>ボイス」
スーパーボールさん「占いは真狼狂狐になるのか?」
リセントリーさん◆永久花さん 「犬吊って残りPETでいいかしら?
永久花→リセントリー→セカンドディール→永久花とかどうです?」
これでいい
犬の心さん「思った以上に早い。140ぐらいから更新押してたんだけど。」
ラバーガールさん「そんなの関係ない。グレーに共有いたら詰み。
占いに共有いたら今すぐ撤回すべし。」
リセントリーさん「はい知ってた。>バンビーノ
占いCO早い方から遅い方にぐるぐるでいい?」
永久花さん「犬吊って残りPETでいいかしら?
永久花→リセントリー→セカンドディール→永久花とかどうです?」
ハイパーボイスさん犬の心は出遅れた理由どーぞ
信長協奏曲さん「共有は霊能アーマーだし撤回しなくていいだろ
占いに噛みが入る可能性が高い」
セカンドディールさん「時間無駄にしないで出てほしいんですが。。>共有」
バンビーノさん共有CO!相方霊能にいるからロラしないよ!
PET占い指示します、犬の吊りさんは今日吊る。
LLRさん「永久花占いか。犬の心の印象悪いね」
リセントリーさんなんも指示ないならセカンドディール占うよ
時間泥棒さん「磯野ーPET進行しようぜー!!主にこんなくそ遅い●出す占いなんざもう真見る気ないっていうかー、ぶっちゃけギルティっていうかー、もうそんくらいダメダメー」
ハイパーボイスさん「永久花吊りでいいだろ。一応確率的に一番狼が吊れる可能性が高い」
スーパーボールさん「とりあえずHOでもいいから出てきてくれ」
信長協奏曲さん「共有は占い順だけ支持しておけ」
リセントリーさん「4-2で共有混じりじゃないなら終わりだ」
セカンドディールさん「とりあえず共有でてください」
スコッティさん「ん????占い4???」
ラバーガールさん共有どうぞ。
バンビーノさん占い師はPET占いすること!
リセントリーさん「どうせ霊どっちか共有だろ」
ハイパーボイスさん「共有は出てきて指示よろしく頼む」
スーパーボールさん「まあこの露呈数なら霊ロラからでいいでしょ」
リセントリーさん占い吊ってPETでいい
時間泥棒さん「4−2じゃねーかああああああああああああああ!!!!」
信長協奏曲さん犬の心から吊りでPETな
ゲームマスター「真>狐>狂>狼の順で占いCO かつ狼の遅延特攻とな…」
永久花さん「◆犬の心さん 「占いCO 永久花●」
あまりに遅い特攻喰らったんで吊っていいです??(しろめ)」
LLRさん「霊能者の正体は永久花吊ってからかしら」
セカンドディールさん「なにこれわろたw」
ラバーガールさん「4−2ですか?人外4なのに?」
リセントリーさん「ええと、4-2?どうせ霊能共有ですよね知ってますよ?」
スコッティさん「3-2かな」
ハイパーボイスさん「ち、遅延●だー!あと対抗がいるけどアーマーなら撤回しないでいいよ」
犬の心さん「出遅れたーorz」
時間泥棒さん「3−2だなんて普通すぎて萎える展開だわ。とりま共有指示よろしく」
セカンドディールさん理由
初日は何もないですね、、
ラバーガールさん「お、おお、おおう???」
信長協奏曲さん「変則的な噛み時間の割に占いは10秒でCO,と」
リセントリーさん「はい?」
犬の心さん「占い理由 選択肢として2つ。鉛筆コロコロ。。。左!w」
スーパーボールさん「3−2か」
ラバーガールさん「占い2ですね、霊能もどうぞー」
リセントリーさん理由:
汝は人狼なりや?は1プレイで1時間近い時間を奪う
よって汝は人狼なりや?=時間泥棒 −@

また、「汝は人狼なりや?」の「人狼」というのはゲーム中の役職「人狼」をさしている。
ゆえに汝は人狼なりや?=人狼 −A

@、Aより時間泥棒=人狼。証明完了Q.E.D.
なので占いました
バンビーノさん「おはよ☆バン!ビィィィノォォォオオオ!」
犬の心さん「占いCO 永久花●」
スーパーボールさん霊能CO
指定が跳ねるぜー
共有いるから微妙か
ハイパーボイスさん霊能CO
セカンドディールさん「占いCO
信長協奏曲さん○」
時間泥棒さん「早漏だな狼」
スコッティさん「おっはー」
ラバーガールさん「はい、どうもおはようございます〜」
リセントリーさん「占いCO 時間泥棒○」
永久花さん「占いCO バンビーノ○」
セカンドディールさん「おはよう」
信長協奏曲さん「おはようじょ」
LLRさん「狼がうるさくてよく眠れなかった」
ハイパーボイスさん「おはよう」
スーパーボールさん「おはよう」
時間泥棒さん「NO MORE 時間泥棒!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/13 21:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬の心 <<<
セカンドディールさんの独り言「最後の二つは時間と了解、だからな、、実際6?」
バンビーノさんの会話「うん、よろしくおねがいします。わたしも頑張ってグレー見るね。
ハイパーに人外を見つけちゃってください。」
セカンドディールさんの独り言「8」
時間泥棒さんの独り言「NO MORE 時間泥棒!!」
時間泥棒さんの独り言「NO MORE 時間泥棒!!」
時間泥棒さんの独り言「NO MORE 時間泥棒!!」
セカンドディールさんの独り言「遠吠え7って少なくない??」
永久花さんの独り言「占いCO バンビーノ○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
リセントリーさんの念話「9吠え 騙れなくもないな」
バンビーノさんを占います。 >>> 永久花 <<<
ラバーガールさんの独り言「3−4−2」
ハイパーボイスさんの会話「ハイパーなグレ考察はないけどそれならこちらがアーマーする方針でいこう」
ゲームマスター「◆時間泥棒さんの独り言 「過疎わかめてにしては今日は早く集まったな」
だいたい1時間半くらいでしょうか 最近の過疎っぷりを考えると確かに早め?」
信長協奏曲さんの遠吠え「150噛みだと特攻しても真が挨拶位置で透けないから美味しくない気がする」
セカンドディールさんの独り言「全員に○だしてみるか??」
セカンドディールさんの独り言「あー
あー
発生練習。」
時間泥棒さんの独り言「わんおむらたて乙」
バンビーノさんの会話「指示役>霊能アーマーではあります、ハイパーさんのハイパーなグレー考察があるとすごく助かります。」
信長協奏曲さんの遠吠え「基本的に悪手になりがちだけどまあ好きにしてくれ」
時間泥棒さんの独り言「過疎わかめてにしては今日は早く集まったな」
ラバーガールさんの独り言「3−4−」
時間泥棒さんの独り言「NO MORE 時間泥棒!!」
犬の心さんの遠吠え「まいにち150」
セカンドディールさんの独り言「ここはやはり占いか??久しぶりだし占ってみるか」
信長協奏曲さんの遠吠え「特攻すんの?共有にあたったら割と終わるけど大丈夫?」
ハイパーボイスさんの会話「指示役はできる感じ?」
ゲームマスター「◆犬の心さんの遠吠え 「(U^ω^)おはようお! 占いCO 永久花●」
やだカオス…」
ハイパーボイスさんの会話「共有だと大した奇策はできないしまあ無難にいこう」
セカンドディールさんの独り言「霊か?霊にでるか??」
バンビーノさんの会話「了解です、でもわたし霊能アーマーやったことないんですよねぇ。」
犬の心さんの遠吠え「(U^ω^)おはようお! 占いCO 永久花●」
セカンドディールさんの独り言「とりあえず占うか・・・」
信長協奏曲さんの遠吠え「任せた」
セカンドディールさんの独り言「やべぇ。どしよ」
バンビーノさんの会話「相方さんなにかやりたいことあります?」
ラバーガールさんの独り言「あ、共有いるんですね。なんかどっちだっけーってなってました。」
LLRさんの独り言「13人村は初心者CO 宜しくお願いします」
ハイパーボイスさんの会話「基本的に霊能アーマーしていく方針でいいんじゃないかと」
永久花さんの独り言「わんおさん村建て感謝なのです」
セカンドディールさんの独り言「下手すると初めてかもしれないぜーーーーーー」
スーパーボールさんの独り言「最近参加した3試合の初日先生
霊能・霊能・狩人…」
犬の心さんの遠吠え「占われそうなんで占いで出ます。」
信長協奏曲さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼が騙った方がいいとの噂だけど潜伏が好きな私です」
セカンドディールさんの独り言「ひゃっはーーーーーー
狂人だぜーーーーーーーー」
永久花さんの独り言「占い2になりますように占い2になりますように占い2になりますように占い2になりますように占い2になりますようにでなければ三日目吊られる(まがお)」
リセントリーさんの念話「使いたかった けど騙らずに行こう」
セカンドディールさんの独り言「実はめちゃくちゃ久しぶりでスーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
時間泥棒さんの独り言「2か月ぶりくらいにきたああああああああああああああ!!!」
リセントリーさんの念話「占いCO 時間泥棒○

理由:
汝は人狼なりや?は1プレイで1時間近い時間を奪う
よって汝は人狼なりや?=時間泥棒 −@

また、「汝は人狼なりや?」の「人狼」というのはゲーム中の役職「人狼」をさしている。
ゆえに汝は人狼なりや?=人狼 −A

@、Aより時間泥棒=人狼。証明完了Q.E.D.
よって左占い。」
バンビーノさんの会話「初日役欠けてそうなんですが…。よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
スコッティさんの独り言「スコスコ村人スコ」
ハイパーボイスさんの会話「よろしくー」
スーパーボールさんの独り言「わーいぼろ雑巾キタコレ」
永久花さんの独り言「アヒィイイイイイイイイイイイイイ(^p^)」
時間泥棒さんの独り言「うわあああああああああああ久々にきたああああああああああああ!!!」
犬の心さんの遠吠え「よろしくです」
リセントリーさんの念話「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 21:51:54)
ゲームマスターそれはスクリプト先生に祈っておいてください(震え声)>スーパーボールさん
それでは開始します!
永久花さん「犯人はこの中に…!?」
セカンドディールさん「密室殺人ですね」
信長協奏曲さん「死亡推定時刻を偽装しアリバイを作ろうというのか」
バンビーノさん「わんわん!」
セカンドディールさん「初日さんはすでに死んでいる・・・!!」
スーパーボールさん「最近初日先生役職持ってくのでやめてね
よろしくお願いします。」
セカンドディールさん「それは実はトリックですよ>生存中」
ハイパーボイスさん「よろしく」
ラバーガールさん「いや、初日さんまだ生存中ですけど」
犬の心さん「よろしくおねがいします」
LLRさん「【Live Like a Rocket!】」
信長協奏曲さん「よろしく」
セカンドディールさん「よろしゅうです」
バンビーノさん「よろしくおねがいします!」
スコッティさん「スコスコ」
リセントリーさん「よろしく」
永久花さん「よろしくね」
時間泥棒さん「よろしく」
ラバーガールさん「よろしくお願いします」
セカンドディールさん「しょ、、、初日さん!!!そんな、、、」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
セカンドディールさん「よろしくお願いします。」
LLRさん「よろしくおねがいします」
スコッティさん「よろしくですー」
ゲームマスターそれでは2149で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>スコッティさん」
犬の心さん「?」
スコッティさん「占い候補複数から○出しと●出しされること>パンダ」
ゲームマスター「色が変わっておられた 青色ですね」
ゲームマスター最後にズサってこられた象牙色のスコッティさんに質問です
人狼における「パンダ」の意味をお答え下さいませ
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
スコッティさん「(U^ω^)わんわんお!」
時間泥棒さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
スコッティさん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:44:29)
犬の心さん「くぅーーん・・(・|主人モグモグ」
ゲームマスター「おっと、またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「7番目黄緑kariさんはお名前変更お願いしますねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん都合が悪くなった
抜けます申し訳ない」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
時間泥棒さん「WCCO」
LLRさん「その壁をドンしたら犬どうなっちゃうの?」
犬の心さん「くぅーーん・・(・|壁チラっ」
バンビーノさん「バンビーノっぽいアイコンあったかな…。」
kariさんがスーパーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
バンビーノさん「わっふるありがとうございます!」
わっふる3さんがバンビーノに名前を変更しました。
kariさんがハイパーボイスに名前を変更しました。
セカンドディールさん「バンビーノでなぜか笑ってしまった。。くそぅ。。」
わっふる2さんがラバーガールに名前を変更しました。
わっふる1さんが犬の心に名前を変更しました。
ゲームマスター確認できた分だけ先に配っておきますね
犬の心>わっふる1さん
ラバーガール>わっふる2さん
バンビーノ>わっふる3さん
セカンドディールさん「このGM、、、わっふるに時間をかけよる、、どんな面白いこといってくれるのか、、」
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますので、わっふる以外の方はお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バンビーノさん「ずさっ、こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:38:48)
ラバーガールさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほむ、わっふるですかね 少々お待ち下さいませー」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
kariさんがリセントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
セカンドディールさん「ももだ、ももがいる!!」
kariさんがLLRに名前を変更しました。
kariさんが永久花に名前を変更しました。
kariさんが時間泥棒に名前を変更しました。
漫喫好きさんがセカンドディールに名前を変更しました。
まっちゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではまっちゃさん蹴らせていただきますね 酉つけられましたらまた是非おいでくださいませ」
kariさんが信長協奏曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラバーガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハイパーボイスさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:32:26)
セカンドディールさん「昔よく叫んでたな、、ねーーーこーーーるーーーーー」
ゲームマスター「(猫るー忘れてたとかいえない…)」
セカンドディールさん「ねこるーー」
LLRさん「死神の手帳と猫又の道連れもか。どうやら私がこの村に参加するには勉強不足だったようです。。。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、この村だとないですがデビトリデスノもありますね どうぞ楽しんでいってくださいませ>11番目灰kariさん」
セカンドディールさん「さて、、パックの時間が過ぎたからここからは延長戦だぜ。。」
LLRさん「デビルトリガーってありましたっけ
処刑と占われです」
ゲームマスター今入ってこられた11番目灰kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
ゲームマスター「その発想はなかった いらっしゃいませー」
LLRさん「わんわんOh…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:22:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっちゃさん「Oh…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に神様と案山子さん蹴っておきますね ありがとうございました」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「酉をつけるのは@じゃなくて#(半角)ですねー 酉付けミスどんまいです(´・ω・`)>まっちゃさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
永久花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:18:19)
まっちゃさん「あ、久々すぎて酉ミスりました…
半角@でしたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたまっちゃさんは酉ついてらっしゃいませんね…
今回は人数が揃い次第蹴らせていただきますが、酉のつけ方等分からないことがあれば遠慮なく聞いていってくださいませ」
まっちゃさん「(U^ω^)わんわんお!」
まっちゃさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:14:04)
ゲームマスター「ありがとうございます、お手間おかけしました どうぞ楽しんでいってくださいませ>9番目黄緑kariさん」
kariさん「能力執行してくださいってなって残り1分30秒の時」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ちょっと笑った 回答ありがとうございます
その答え方だと意味合い分かってそうですが、念のためいつ頃噛むことを意味するかお答えいただいてもいいでしょうか?>9番目黄緑kariさん」
リセントリーさん「こんばんは」
kariさん「情けは人の為ならず」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:10:01)
セカンドディールさん「待つ身はつらいですからね」
kariさん「100で噛む狼よりも親切ということ」
ゲームマスター9番目黄緑kariさんに質問です

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 21:03:20)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スーパーボールさん「(U^ω^)わんばんこ!」
セカンドディールさん「子狐コンコンやまのなかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:58:36)
セカンドディールさん「あーそんなものがあったのか>狐増える」
セカンドディールさん「猫ルーで死ぬ。。」
ゲームマスター「狐増える増えるでスタートすればできますよー>13人で狐あり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
セカンドディールさん「・・・13人って狐ありできるんですか??」
時間泥棒さん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:56:55)
ゲームマスター「真狂と打つのも大変そうですねえ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 乗っ取りェ…」
kariさん「狼からの共有が好きです」
セカンドディールさん「狂がまずでてきませんでしたw>漫喫」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:53:12)
セカンドディールさん「占いからの共有好きです」
ゲームマスター「漫喫だと変換できなくてイライラしそう」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、共有の2騙りェ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>満喫好きさん」
セカンドディールさん「漫画喫茶から入ったら微妙に自宅と設定がちがくてやりづらい。。」
セカンドディールさん「真狂狼-霊、共真狂-霊」
セカンドディールさん


ゲームマスター今入ってこられた5番目濃藍kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セカンドディールさん「よろしくお願いいたします」
漫喫好きさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:46:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううん…5番目赤kariさんは突然死して謝罪がないようなのですみませんが今回は蹴らせていただきますね
今からでも掲示板にて謝罪されることをおすすめします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
犬の心さん「(U^ω^)こんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:32:31)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
信長協奏曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 20:30:24)
ゲームマスター「GMも人狼とわかめてが大好きです(`・ω・´)」
さん「人狼とか、わかめてが、大好きです!!」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 20:23:58)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る