過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うどん屋
アーゴン ◆CR6kIicoIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
早苗
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
頼子
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
シスター
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
真更新零
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼓動
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレン
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犯人はやす
ichika ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
厄神様の通り道
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 

aret ◆Ezd/OwdzpA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポラックのツボ
氷 ◆vu7CihKvs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンカレー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
19号
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュレディンガー
◆9pXiBpy0.U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】祭日夕飯時の普通村 〜 141599番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真更新零さん「遺言は明言すべきだったか」
真更新零さん「まあ飽和できるのはよっぽどな状況だけだし最初から飽和進行を候補に入れるならガンガン指定でいこうZE」
メロンカレーさん「村立て同村おつかれさま」
厄神様の通り道さん「そもそも突然死事態は禁止事項の部類に入ってるから、その突然死による穴は何でもいいけどね」
シュレディンガーさん「天気落ち着くまで控えます、ありがとうございました。」
真更新零さん「盾に穴が空いてたら意味がないといわれてますがな」
メロンカレーさん「まあそうね、でも狐盾は狼嫌がるんじゃないかなー。とりあえず最後は冷静じゃなくてすまんかった」
アレンさん「GM死亡フラグを立てないでくれ」
うどん屋さん「GM、立てるのは村だけでいい。死亡フラグはたてちゃあかん」
シスターさんしゅてでぃンがー。またわかめて鯖使ってもいいよ。私は来るものはあまり追い出さないタイプだから
アレンさん「ご主人お疲れ」
鼓動さん「飽和進行を推すのが非狼はさすがにないと思います
どんだけ白が減ってるかとかは確実に考慮したほうがいい メロンカレーさんが自分非狼で見えてるなら、非狼のグレーに投票するのは確実な狼要素に見えるはずなんだけど」
真更新零さん「素直に早苗がうらやましいわ」
19号さん「GM様村建てありがとうなのね、一緒に遊んでくれた皆もお疲れ様ー。それじゃー」
シスターさん「1日休んだらまた猫村にきてね。誰でもうえるかむ」
さん「GM村立て感謝」
真更新零さん「こんな天気で大丈夫か?>GM」
さん「狩人吊り殺して村人SGにしたけどやるべきことはやったので許してください」
メロンカレーさん「鼓動さんごめんね!序盤村認定してたのにぶれてしまった・・・」
真更新零さん「もっと早く吊ればいいんじゃないの早苗は」
ゲームマスター「ではGMは用水路の様子を見てきます。皆さん参加お疲れ様でした」
シスターさんお疲れ様猫村行ってきます」
頼子さん「村建てありがとうございました」
頼子さん「恵まれなかった、ただそれだけのこと」
シュレディンガーさん「ご迷惑おかけしました、参加自粛します。GM村建てありがとうございました。」
早苗さん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「シュレディンガーさんは突然死をしましたが、回線トラブルということで謝罪を頂きました
なので通報はしません」
真更新零さん「(´・_・`)」
鼓動さん「ごめんなさい最終日まで絶対早苗さん吊るって思ったんだけど、最終日が早苗さん狼見てなさすぎて変わってしまった」
真更新零さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
19号さん「おつかれさまなのねー」
うどん屋さん「お疲れ様でした。GM村建て感謝」
頼子さん「(´・_・`)」
真更新零さん「まあいいたいことはさんざん書いた」
さん「おつかれ」
シュレディンガーさん「回線落ちで突然死すみませんでした。」
メロンカレーさん「ぐは・・・まじかおつかれさま」
真更新零さん「お疲れ様」
厄神様の通り道さん「お疲れ様でした」
シスターさん「おつかれ。フランだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
早苗さん「おつかれサマー」
アレンさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/10/13 21:02:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
鼓動さん2 票投票先 → メロンカレーさん
早苗さん0 票投票先 → 鼓動さん
メロンカレーさん1 票投票先 → 鼓動さん
うどん屋さん「あさんはまあ村人には見えなかったからしょうがない。結果的に狩人だったが」
厄神様の通り道さん「まぁグレランの方がどう見ても上級者向けだし」
厄神様の通り道さん「狩人吊ったのは進行の問題だから、結果論初手で指定のほうがよかったね」
真更新零さん「わいは乗っかったで 怪しかったからだけど」
真更新零さん「すまんな>頼子」
頼子さん「鼓動に2票入って狼勝ちだと思うけど」
さん「あ誘導したのも俺だったわ……」
頼子さん「護衛されるかはわからないけど狩人が生存してくれていればなぁ」
厄神様の通り道さん「自分が村のとき半分くらいの確率で使うわ」
犯人はやすさん「沙苗→メロン
メロン→鼓動
鼓動→沙苗
ってな感じですか?」
真更新零さん「運ゲーと割り切らないとやってられませんわ」
うどん屋さん「◆早苗さん 「鼓動さんが狼なら相当うまいとおもう」
これ自分が狼のときもよく言うわーw」
鼓動さん「LWになるでしょうが狼吊ったら」
メロンカレーさん「真狂すぐ言えたのも内訳がはっきり見えてたからなんでしょ?」
早苗さん「すまん、ギリギリまで考える。」
早苗さん「どうして?>鼓動さん」
メロンカレーさん「あと初日にあと私を露骨に誘導してた。」
鼓動さん「それ何回書いたと思ってるんですか?
黒吊れてて黒吊る進行推すのがまずありえないから」
厄神様の通り道さん「別になんでもいいでしょ」
早苗さん「鼓動さんが狼なら相当うまいとおもう」
さん「結果騙りが罪のない村人をSGにしてしまったようだ」
真更新零さん「候補が死にまくってるのに飽和進行も何もないんですよ」
早苗さん「ただ、それ以外の狼要素が取れないんだよ。」
頼子さん「鼓動は早苗に入れそう」
メロンカレーさん「絶望じゃないからちゃんと最後まで考えて早苗ちゃん!私は村勝ちめざしたいんだよ!引き分けとか嫌だからね!」
鼓動さん「突然死非狼、非狼3つ吊ってて飽和なんか出来ると思うほうがおめでたいでしょうどう見ても
あなたが非狼なら、非狼のグレーを吊りに来たって思うはずなんだけど」
早苗さん「そうだね、確かに占い噛まれた日は臭かった」
真更新零さん「めちゃくちゃ外した村とか即死した村とかだとどうでもいいけどわりとあてた村でこんな展開だと切なくなるね」
メロンカレーさん狼で霊結果が間違ってることが見えてたからなんでしょ?
早苗さん「二人とも、占い噛まれてから元気になってるんだよ。
この状況なら絶望しかないんだよ;w」
うどん屋さん「メロンカレーの言ってる事だけみるとメロンカレーが狼である」
メロンカレーさん鼓動さん霊吊り推したのはなんで?
鼓動さん「早苗 「人外と考えるのはメロンカレーと鼓動かな。」
これ5日目の発言なんですけど、村に見えてたんですか?」
早苗さん「ごめんね、この状況でも分からないんだよ正直。
メロンカレーさんは狼と思うって程度」
メロンカレーさん「まず飽和進行を狼が望むはずないから早苗ちゃん除外。
あと霊能生きてたら鼓動が吊られてたはずだから霊能噛み」
鼓動さん「村アピとしてはやっぱりヤスさんに根拠もって誘導してたとこでしょうか」
頼子さん「メロンと早苗で相互ならまだ勝ちはあるけど」
早苗さん「ああ、でも霊能噛まれたのか」
真更新零さん「さすがにミスか…」
頼子さん「春を狼候補で見るとは中々ハイレベルな村だった」
メロンカレーさん「早苗ちゃんやめてよ。私鼓動狼で見てるのに!」
早苗さん「鼓動さんが3日目あたりから狼に見えない。」
真更新零さん「鼓動は鼓動ですごい路線に走っていった」
鼓動さん「春じゃなくてポラックさんだった」
さん「鼓動村かよ」
犯人はやすさん「GM初日の再投票ごめんね」
メロンカレーさん「やすで吊れたのね。

◆早苗さん 「犯人はやすを吊ればいいじゃん」
◆鼓動さん 「19号さんに投票しててその位置が死んでる+狂としての初手囲い位置が犯人はやすさんなので そこは残したくないのでそこ吊りたいです」

実は二人ともやす吊りたがってたから迷ってる」
鼓動さん「ヤス-春-?で見るよ それ以外噛む必要ないから」
早苗さん「メロンカレーが狼だと思ってる。
吊られ際の狼の投票は当てにならない。」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつかれ」
メロンカレーさん「おはよう」
鼓動さん「おはよー」
早苗さん「おはようー」
真更新零さん「な、なげえ…」
8日目の朝となりました。(14/10/13 20:54:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 早苗 <<<
メロンカレーさんの独り言「狼が飽和進行なんて望むはずがない」
真更新零さん「狼勝ちそうね」
早苗さんの遠吠え「 」
犯人はやすさん「突然死が狐ね」
シスターさん「これ狼勝ちそうな流れだが」
早苗さんの遠吠え「二人とも私疑ってることが問題」
メロンカレーさんの独り言「早苗は気に入らないけど鼓動のが狼っぽい」
早苗さんの遠吠え「遺言村が共有じゃなくてよかったと考えよう」
アレンさん「お疲れ」
シスターさん「ないつの恐ろしいかみが」」
真更新零さん「犯人はやすのほうが残るんじゃと思ったけどそんなことはなかった」
さんの独り言「はい」
メロンカレーさんの独り言「霊噛まれなら鼓動、自分噛まれなら早苗」
早苗さんの遠吠え「まあ春噛み」
シスターさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/10/13 20:49:26)
犯人はやすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鼓動さん1 票投票先 → 犯人はやすさん
早苗さん0 票投票先 → 犯人はやすさん
さん0 票投票先 → 犯人はやすさん
犯人はやすさん4 票投票先 → 鼓動さん
メロンカレーさん0 票投票先 → 犯人はやすさん
真更新零さん「正直あの発言で勝てるならすごくうらやましい 狼引いて悩む必要ないもん」
メロンカレーさん「まるっきりおかしくはないけど、勝ちめざさないのはどうかと思うし村でもそれ言ってたの早苗ちゃんだけだったよ。」
真更新零さん「やす吊り確定なんだよ(適当)>うどん屋」
さん「俺はやすー鼓動で2Wと見てるから俺噛まれて3人になるならそういうことだ」
鼓動さん「2W残っててヤスさん真狐に見えてたら確定でやすさん噛まれてると思います」
早苗さん「可能性はあるよ>鼓動さん
ただ、最悪の可能性を見るのが当然じゃないか?」
犯人はやすさん「俺が狼だとおもってるなら残りの狼を今日吊れってお話。
決め打ちが今日になるだけで大して変りがない。
俺は3択をあてれば真証明になる」
さん「本来なら昨日吊って死体なし=確定狐噛みにしてもよかったくらいなんだよ>やす」
アレンさん「頑張れご主人」
早苗さん「占い即噛まれの状況で引き分けも見た進行するのがそんなにおかしい?」
メロンカレーさん「まあでも狼があんな票してくると思わないので鼓動・やすになるのかな?
でも私狐確信してたならやす・早苗もあるのか。」
さん「突然死狼なんざ考慮した結果どこがLWでどこが狐かわかるの?
わからないんだから考慮する必要なんてない」
早苗さん「狼誰か分からなかったんだよ」
真更新零さん「まあでも村の中でアレン偽扱いになった時とは日がずれてるけど」
うどん屋さん「やすは狩人日記結局ださないのかよwそして誰もないことにつっこまないのかよw」
犯人はやすさん今日オレ吊っても、明日オレ吊っても変わらないって話
あんだーすたん?
鼓動さん「突然死狼だったら狐いる可能性あるんじゃないですか?」
厄神様の通り道さん「俺は4、5割はそういう感覚使うけど、残りの5割は違う方面から持ってくるし」
早苗さん「ちょっとまて」
メロンカレーさん「1wも釣れてないのに飽和進行とか村勝ち捨ててるでしょう。
そんな進行してどうやって勝つつもだったんですか?ポラック吊らないで狼が狼柱してくると本気でおもってたんですか?>早苗」
さん「◆犯人はやすさん 「ここで俺吊よりもほか吊ってGJねらわせたほうがいいんじゃないの?」
お前が真狩人なら『霊真の場合俺吊りは即負け』と言わなければいけない。言えないのだからお前吊りで明日が来ることわかってる証拠」
鼓動さん「あと霊能が真だって思った根拠あります?結果騙りも即信じれましたか?」
犯人はやすさん「霊能視点だと狐いないんだよね。GJだせれば俺狩人真確定なわけなんだけど。」
真更新零さん「真更新零が人外云々がともかく、アレンのサポートしてたし完全につながってるように見えてたよ アレン偽が見えてなおさらね」
早苗さん「突然死が役職である可能性は低い。」
メロンカレーさん「で、狩人もいないでしょう。豊口で狐吊れた可能性を高く見てます。」
早苗さん「はい、思ってました。」
シスターさん「すまん。やすマジで狼だと思った」
犯人はやすさんここで俺吊よりもほか吊ってGJねらわせたほうがいいんじゃないの?
早苗さん「メロン狐と思ってたけど違ったか。」
鼓動さん「早苗さんって、本当にこの突然死出てグレランとかしてて飽和出来ると思ってました?」
犯人はやすさん「GJだせてないから日記はだしたほうがいいのかよくないのか」
アレンさん「??」
メロンカレーさん「やすは狼でしょうね。」
早苗さん「やす吊だな」
さんやす吊り
早苗さん「へえ。」
真更新零さん「根拠なしの適当誘導、占いの信用SAGE発言等あげれば出てくる気はするが
個人の考え方の違いと言われればそれまでだな」
犯人はやすさん「おはよう」
早苗さん「おはようー」
メロンカレーさん「おはよう」
さん「○」
鼓動さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/13 20:42:25)
シスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんを狙います。 >>> 犯人はやす <<<
真更新零さん「頼子も吊れると思うって言ってて俺は吊れると思ってたけどね
所詮運ゲーだからね」
シュレディンガーさん「今のプロバイダにして回線落ちたの初めてです」
犯人はやすさんの遠吠え「メロン噛み噛みしますか」
厄神様の通り道さん「何か矛盾点があれば「おかしい」は成り立つかもしれんけど、大体頭の中からその怪しいと思う根拠が村か人外の2択になるケースって多いと思うよ」
豊口恵美さん「突然死狐とは・・・」
早苗さんの遠吠え「0:20」
早苗さんの遠吠え「20までに噛まれなかったら噛みますね。」
早苗さんの遠吠え「それなら、噛みはお願いしますっす。」
真更新零さん「刺さらないほうがおかしいレベルの発言してたと思うんだけどな」
メロンカレーさんの独り言「もう正直霊能に指揮とってもらいたい」
犯人はやすさんの遠吠え「狩人日記描くからちょっとまっててね」
早苗さんの遠吠え「 」
早苗さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
頼子さん「ポケモン勢も回線落ちたって言ってるから台風の影響は結構でてると思うよ」
メロンカレーさんの独り言「豊口が素村ならわけがわからなくなる」
シュレディンガーさん「しばらく参加控えます、参加者の皆様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
早苗さんの遠吠え「遺言刺さる刺さる」
真更新零さん「豊口恵美は正解と」
6日目の夜となりました。(14/10/13 20:36:58)
豊口恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鼓動さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
早苗さん1 票投票先 → 豊口恵美さん
さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
シスターさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん6 票投票先 → 早苗さん
メロンカレーさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ゲームマスター「シュレディンガーさんお帰りなさい。了解です」
うどん屋さん「いや、狼視点でもこの狩人COは狐もあるから噛むしかないから、
明日残るようならやす吊り1択か」
真更新零さん「早苗吊れないんだろ?」
うどん屋さん「ここでやす吊れないときつい」
早苗さん「なるほど、そう見えたならすまんな」
シスターさん豊口つり
メロンカレーさんここで自分投票は狐しか利益がないからだよ>早苗
鼓動さん「えー 早苗さんここにきて誘導先そんなブレんの?
昨日なんでメロンカレーさんに投票しました?>早苗さん」
さん「奇数だしそのまま吊りも可」
シュレディンガーさん「すみません急に回線止まって落ちてしまいました。台風の影響かもしれません本当にすみませんでした」
犯人はやすさん指定がギリギリですね 狩人CO
豊口恵美さん「◆早苗さん 「もう余裕ないんだよ」
の後の発言に
◆早苗さん 「狐と狼が殴り合ってるように見える。どっちがどうかとか全然わからない」
って発言していて危機感のある発言の後に傍観視するような発言してるんだよ」
早苗さん「狼目で見るのは、犯人はやすかな。
もう一匹については見当ついてない。」
メロンカレーさん「やすも勘違いっていうのはわかった。村かあって狼って感じ。」
頼子さん「何でこう占い師引いた時に限って状況がハードモードなんだろう」
シスターさん指定やす
犯人はやすさん「必死ですしね。狐もここはないんじゃないでしょうか?」
鼓動さん「その発想は理解できます>犯人はやすさん
狼側からしてメロンカレーさんは非狼で見えてた場面で狐候補として吊れる場所でもあったわけですもんね」
厄神様の通り道さん「飽和は利害を一致させて成立させる進行なんだけどね」
真更新零さん「やっぱり人狼は運ゲーだってはっきりわかんだね」
早苗さん「◆メロンカレーさん 「早苗も狐候補。
取って返したように狐候補にしましたねっ」
犯人はやすさんここで、誘導するなら沙苗さんと豊口さんあたりがあやしいとおもってます。
メロンは今日の大文字で、若干疑いが解けました
真更新零さん「3日目の発想が結構村っぽいのかあ(白目)」
メロンカレーさん「早苗も狐候補。豊口との二択。逆に狼はやすか鼓動かなと思ってる。でも初日から鼓動は村目に見てたんだよね、霊結果騙りが分かるまでは。」
早苗さん「春吊とかありえん。このグレーなら絶望しかない」
鼓動さん「位置でいうとやはり犯人はやすさんになりますね
早苗さんは3日目の発想が結構村っぽい+メロンカレーさんが非狼 考えが変わるような発言も出なかったのでここがやはり吊りたいです」
さん「俺視点でLWになったら俺吊りでもいいよ>シスター」
真更新零さん「◆シスターさん 「LWにしたいなら春釣りだけど」
ダメみたいですね…(遠い目)」
犯人はやすさん「間違いなくいえるのは俺が狼ならメロン排除します」
早苗さん「どこが焦ったように見えた?>豊口さん」
うどん屋さん「飽和対策は情報のみえてる狼がやればいいことであって、村人がすることではない」
さん「占いを噛んだ狼にとって最も厄介なのは狐だろ>鼓動」
シスターさん「LWにしたいなら春釣りだけど」
豊口恵美さん「怪しいところは早苗と犯人はやすさんかな?
早苗さんは昨日は焦った発言が多かったしそれを利用した狐っぽく思えた
やすさんは昨日言ったとおりで役職を積極的に排除しようと思っているんだよね」
早苗さん「飽和で弱みを突かない進行を考えないのはメロンカレーが狐だから。」
メロンカレーさん「それから初日の霊アマはがしに関して何も理由なく言ったならやっぱり豊口は人外で見ます。昨日の投票から狐の方がありそうですかね。」
厄神様の通り道さん「飽和は狼と利害の一致をさせる進行だから2候補削っちゃったらね」
早苗さん「メロンカレーが狐候補筆頭ね」
ゲームマスター「おつかれ」
鼓動さん「霊結果が本当なら○3つ吊ってて飽和策なんか選びませんけど>春さん
あなた本当に発想が浅すぎますね」
真更新零さん「ま私視点では早苗狼だけはめちゃくちゃはっきり見えましたし…(震え声)」
早苗さん「飽和させたいんです。それが狼側の弱みだから」
豊口恵美さん「おはよう」
うどん屋さん「やす吊れるだろうから最終日まではいけるよね」
犯人はやすさん「おはよう」
鼓動さん「メロンカレーさんが非狼濃厚ってのがわかりましたね」
さん犯人はやす吊って●なら
◆鼓動さん「犯人はやすさんか霊能吊りたいです」
この発言が当時の狼視点での「狐吊り」か「飽和回避目的の狼仲間吊り」主張だったと推理できる
真更新零さん「飽和にビビったな」
シスターさん「狐どこだ」
メロンカレーさん「共有もしっかりしてください!いくら人外に見えたとしても先に頼子の●吊りです。ちゃんと計算してください。」
早苗さん「おはようー」
メロンカレーさんここで昨日私に投票した連中は飽和させたいんですか!3w残ってるのになんで見えてる狼吊らないの?それとも頼子と霊能偽見てるの?

シスターさん 0 票 投票先 → メロンカレーさん
早苗さん 0 票 投票先 → メロンカレーさん
豊口恵美さん 0 票 投票先 → メロンカレーさん
厄神様の通り道さん「霊能にしかわからない情報を自ら抱えてその時間を共有も村人も無駄にしてるんだから、明らかに時間使う要素が多かった霊能に進行を進める立場がありますよ。」
鼓動さん「おはよー」
さん「●」
6日目の朝となりました。(14/10/13 20:29:58)
うどん屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん屋さんを狙います。 >>> 犯人はやす <<<
頼子さん「残された共有の発言と独り言を見るとわりと絶望な感じ」
頼子さん「ポラック吊れているから霊能の仕事は遂行しているとは思いますよ」
真更新零さん「1候補が限界だよな」
豊口恵美さんの独り言「犯人はやす狐っぽいよな・・・」
厄神様の通り道さん「結果騙りした以上全部仕切る立場は、霊能にあるけどね」
早苗さんの遠吠え「了解」
犯人はやすさんの遠吠え「うどん噛むか」
真更新零さん「というか霊能の結果騙りは狩人の護衛先にも影響するんじゃ…
今回は私たちが狩人を消しましたが」
早苗さんの遠吠え「異論なければ春噛み。」
早苗さんの遠吠え「やすさんと私はラインを切って行こう。」
厄神様の通り道さん「突然死なんて元々禁止行為なんだからそんなん考えてたら何も成り立たないじゃん」
シスターさんの会話「キツネメロン。春 暫定狼」
頼子さん「あ、シュレ、(真更)で3候補じゃ狼は乗ってこない」
真更新零さん「犯人はやすの投票 いいぞ〜これ」
豊口恵美さんの独り言「うーむ、飽和臭いな3w1fが最大か」
鼓動さんの独り言「メロンカレーさん非狼」
早苗さんの遠吠え「相方乙。霊能の方が怖いな。」
シスターさんの会話「あーあ。これ引き分け進行したいな。」
真更新零さん「徹底した飽和なら狼が自殺しない限り負けないのはわかるけど今回みたいに
穴があると狼が乗ってこない可能性がですね…」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれ」
厄神様の通り道さん「グレランはその手段を消して情報を得る進行だから」
5日目の夜となりました。(14/10/13 20:25:05)
ポラックのツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどん屋さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
鼓動さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
早苗さん0 票投票先 → メロンカレーさん
さん0 票投票先 → ポラックのツボさん
ポラックのツボさん5 票投票先 → メロンカレーさん
シスターさん0 票投票先 → メロンカレーさん
犯人はやすさん0 票投票先 → ポラックのツボさん
豊口恵美さん0 票投票先 → メロンカレーさん
メロンカレーさん4 票投票先 → ポラックのツボさん
厄神様の通り道さん「初手から徹底していかなきゃいけないし」
厄神様の通り道さん「飽和はめちゃくちゃ強い進行だけど、意味ないよ」
真更新零さん「飽和って甘えてんのかな?」
早苗さん「ああ、そういうことね」
犯人はやすさん「どっち?」
頼子さん「さすがのチハちゃんもこれには苦笑い」
シスターさん飽和近いなら1w告発しろ
真更新零さん「まあ結果騙りはあまりいい方向には引っ張ってない気はするね」
犯人はやすさん「メロンカレーさん 「誘導じゃなくて質問なんだけどね。昨日の発言の説明がほしいです>やす」

はっきりいってここでいうのもあれだが勘違い☆
頼子の●が釣れたのだと思ったのだよ」
さんボラック吊り
鼓動さん「アレンさんの○なんて怪しい位置すぎるってわかりませんか?>犯人はやすさん」
早苗さん「今日の吊先はポラックだろう?」
ポラックのツボさん「やだよ>メロンカレーさん」
うどん屋さん「メロンカレー吊るぐらいならボラック吊りでいい」
メロンカレーさん「ポラック吊れよwwwwwww」
鼓動さん「だから真狂で考えました で、黒が吊れてるなら黒吊り推すのって狐勝利が近づくからありえない発想なんですよ
だから霊能が真とライン切る為にはやく黒吊りたがったんじゃないかって思って疑ったわけです」
早苗さん「その進行の意図は何だ?>シスター」
厄神様の通り道さん「村人の思考も重要だし」
メロンカレーさん「誘導じゃなくて質問なんだけどね。昨日の発言の説明がほしいです>やす」
さん「なんで?」
うどん屋さん「狼3残りのわりに狐探してないのがちょっとな。
余裕ないってことなら単純に疑われてる人が狼なんだろうけど」
早苗さん「おい」
早苗さん「狐と狼が殴り合ってるように見える。どっちがどうかとか全然わからない」
ポラックのツボさん「自分は野菜炒めなんだよね」
シスターさん指定 メロンカレー
ポラックのツボさん「それよりさ、みんな夕飯なに食べる?」
厄神様の通り道さん「どうでもよくはねえか」
厄神様の通り道さん「春さんが進行全部進めるならどうでもいいんですけど」
犯人はやすさん「残り4吊で吊数かせぎにいった人外にみえてくるけど、アレンの初手○だからって理由で吊にかかってるならいささか困る」
厄神様の通り道さん「霊能結果●出されたお陰でそのロジック考えるのに時間が食われました。」
メロンカレーさん◆早苗さん 「人外と考えるのはメロンカレーと鼓動かな。」
私鼓動に殴られてるよ?人外っていうけど何目で見てるの?
鼓動さん「あのですね
真狼 で考えた場合黒が吊れてて黒出しがおかしいって理論わかります?」
早苗さん「狐とか狼の判断はつかない。ただ、この二人とも占いが噛まれてから
元気になった印象がある。」
真更新零さん「早苗露骨すぎんよ〜」
犯人はやすさん「ここでの誘導先をみていくとメロン、沙苗、ぐらいが僕に誘導かけてるのかな」
早苗さん「人外と考えるのはメロンカレーと鼓動かな。」
メロンカレーさん「ならなおさら1wも吊れていないんだから厳しいね。ポラック吊り待ったなし。」
ポラックのツボさん「ちょー疑われてるけど、ボクは村人側だよ」
真更新零さん「早苗吊ってほしいぞ〜これ」
頼子さん「吊4灰5(●1」
さん昨日の反応により、俺が狐の可能性を焦って視点漏れした二人がいることをもう一度強く言っておく
犯人はやすさん「かなり疑われてるけど、ボクは村人側だよ」
早苗さん「もう余裕ないんだよ」
厄神様の通り道さん「突然死も含めて全部いらない」
鼓動さん「霊能が偽だと私が思っているなら
それこそ身内誘導なんかしないと思うんで誘導してるその2名が狼という発想はおかしいと気づきませんか?>春さん」
さん初手で結果を騙った理由は4つ。

1つ、2日目グレランで●結果を出すことで、狂人を焦らせる効果がある。(占い1のため騙り追加しやすくさせる)
1つ、狼視点で内訳誤認させる効果があり、グレー噛みが促進される。
1つ、狼1吊れていることで村における狐位置の重要度が上がり、占いに護衛がいきやすくなる。
1つ、騙りが簡単に●打ちできるようになるため、ライン確認時に噛まれにくくなる。
メロンカレーさん「ふぁっ!?霊結果騙りですと!?」
早苗さん「ほう、ならポラック吊でいいね。」
シスターさん残り2分で指定かけます。
厄神様の通り道さん「いらねー」
うどん屋さん「騙る意味がわからないけどとりあえず今日はやす吊り1択」
豊口恵美さん「アレン偽って考えると犯人はやすさんが初手囲いって考えも有るので狼目かな?
理由は3日目はおはステしてたし昨日は残った占い霊脳両吊りを押しているのが気になったところかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
シスターさん「おはよう。私残すのですか。」
犯人はやすさん「おはよう」
うどん屋さん「おはよう」
メロンカレーさん「◆犯人はやすさん 「ラインがつながってない占いが噛まれたならアレンー霊能のラインが成立してるから>シスター」
これがよくわかんないっす。霊結果切れたのってアレンの方だよね?そこのラインは成立してなくない?」
豊口恵美さん「おはよう、希望の朝だね☆」
メロンカレーさん「おはようー」
早苗さん「おはようー」
鼓動さん「おはよー」
さん霊能結果撤回CO あ○真更新零○アレン○


この結果騙りによって得られた情報。

◆鼓動さん「犯人はやすさんか霊能吊りたいです」
◆犯人はやすさん「霊結果と占いの噛まれがちょっとつながってない」

この二人、圧倒的狼候補。
主な理由としては『真狂ー狐を警戒して霊吊りを主張し始めた』可能性が非常に高い。
現段階で霊能偽を明確に主張できる根拠は村視点で存在しない。故に狼の視点漏れの線が濃厚。
5日目の朝となりました。(14/10/13 20:18:32)
厄神様の通り道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厄神様の通り道さんを狙います。 >>> 早苗 <<<
アレンさん「突然死が狐か・・・」
厄神様の通り道さんの会話「時間を優先的に使う進行なので、大切にしましょう」
シスターさんの会話「鼓動は村目」
厄神様の通り道さんの会話「早期的に偶数にするデメリットをどう見るか」
ポラックのツボさんの遠吠え「おおぅ」
早苗さんの遠吠え「厄神様でいいかな?」
真更新零さん「まあ優秀な狂人ですわね」
ポラックのツボさんの遠吠え「ベターに共有いっとくけ?」
シスターさんの会話「私かまれそう」
犯人はやすさんの遠吠え「共有噛みでええとおもうけど」
厄神様の通り道さんの会話「明日共有のどっちかかまれると思いますね」
早苗さんの遠吠え「狐候補はメロンカレーと鼓動と思う」
アレンさん「お疲れ」
シスターさんの会話「きつねどこだろう。」
厄神様の通り道さんの会話「厳しい勝負ですけど頑張りましょう」
早苗さんの遠吠え「霊能撤回する前に噛んだ方がいいかな?」
ポラックのツボさんの遠吠え「だーれも気にしてないから大丈夫だよ」
さんの独り言「おk」
シスターさんの会話「ぼらっくは最終日釣りでいいね」
うどん屋さんの独り言「とりあえず噛みみてやす吊りだな」
早苗さんの遠吠え「やばい発言がまずすぎる><」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/10/13 20:13:31)
アレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどん屋さん0 票投票先 → アレンさん
鼓動さん2 票投票先 → アレンさん
アレンさん7 票投票先 → 豊口恵美さん
早苗さん0 票投票先 → アレンさん
さん0 票投票先 → アレンさん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 鼓動さん
シスターさん0 票投票先 → メロンカレーさん
犯人はやすさん0 票投票先 → 鼓動さん
厄神様の通り道さん0 票投票先 → アレンさん
豊口恵美さん1 票投票先 → アレンさん
メロンカレーさん1 票投票先 → アレンさん
真更新零さん「昨日の夜時点で狼はほぼ真で見てる感じだった>霊能」
真更新零さん「遺言というか遺言投票か 吊れるとうれしいけどねー」
頼子さん「狼視点で春が狐の可能性もあるからどこかで噛み入れそうだけど」
真更新零さん「吊れなくてもまあなんとも言えないか」
メロンカレーさん「昨日は言ってたけど君の意見で真狂派にかわったんだよ>鼓動」
真更新零さん「わざわざそれっぽい発言と遺言まで残したんだけどまあ所詮運ゲーだし」
犯人はやすさん「ラインがつながってない占いが噛まれたならアレンー霊能のラインが成立してるから>シスター」
豊口恵美さん「霊脳とライン切れてるならどっちか偽だから両つりする余裕時間ないよね?」
厄神様の通り道さん「じゃあアレンさん吊りますね」
鼓動さん「昨日狼って言ってませんでしたか? 自分がその発想あったならそこを疑うのは村目線に見えませんけど>メロンカレーさん」
シスターさん「やす。なんでそのような考えが出るのか」
頼子さん「昨日までの発言だと早苗は間違いなく吊れると思うけど
今日からどうリカバリーできるかが狼サイドの鍵じゃないかなあ」
ポラックのツボさん「どうでもいいのに、聞くなんて
共有様はひでぇお方」
うどん屋さん「ボラックは最終日まで残しかなこれは」
犯人はやすさん「霊能真でみるからアレン吊はやめておいたほうがいい。」
メロンカレーさん「◆豊口恵美さん 「頼子さん噛みってなるとポラックのツボがほぼ●かって事はアレンは狂狼でいいかな?」
アレン狼とか見てるの?やっぱり豊口さんの視点は村っぽく見えないなー」
厄神様の通り道さん「狐COがあったってどうでもいいですけど」
犯人はやすさん「アレン吊るってことは霊能も吊らないといけない」
シスターさん「キツネ目を考えるべき。めろんが何かにおう」
厄神様の通り道さんアレンさん狐COありますか?因みに狂の場合だと、狼に狐候補を一手狭められる事ができないというデメリットがあります。
ポラックのツボさん「えー、駄目だよそんなの>豊口恵美さん」
真更新零さん「早苗吊れるよね…?」
鼓動さん「霊能を吊りたい理由は黒を吊ってるという情報があるにも関わらず黒吊りを推した点
普通キープという発想が出ますよね? 真とライン切りたい動きに見えたんですよね正直」
真更新零さん「アレン狼で早苗サポートだと思ってたけど犯人はやすで真偽ついてたのか
と霊界来て思った」
犯人はやすさん「なんかここにきて俺めっちゃ誘導きてる意味がわかんない
アレンの〇なんだけど」
シスターさん「狼は一匹しか連れてない」
豊口恵美さん「頼子さん噛みってなるとポラックのツボがほぼ●かって事はアレンは狂狼でいいかな?」
メロンカレーさん「グレーからポラック以外の1w1fを探すゲームって訳か。真更さんはどう見ても狐には見えなかったので生きてるでしょうね」
頼子さん「犯人はやすも生存勝利は難しい位置だから
ぱっと見は村人勝利で終われそうだけどどうかな」
早苗さん「噛まれ真だろう?」
鼓動さん「19号さんに投票しててその位置が死んでる+狂としての初手囲い位置が犯人はやすさんなので そこは残したくないのでそこ吊りたいです」
さん「狂人で決め打ったとしても奇数だから吊りでいいよ>シスター」
犯人はやすさん「霊能真でみるならアレン吊っちゃいかんと思うけど」
うどん屋さん「アレン偽でも狂人とみてもうちょっと残してもいいけど、その場合は共有指定の流れになる」
早苗さん「犯人はやすを吊ればいいじゃん」
真更新零さん「狩人は犠牲となったのだ 村人の犠牲にな…」
アレンさん「おいおい・・霊能とライン切れたからと言って吊りかよ」
19号さん「占いさんお疲れ様なのです」
早苗さん「あーそっか」
シスターさん「アレンは狂人できめうっていいのかな?」
早苗さん「ならアレン吊だな」
ポラックのツボさん「アレンさんすげーなー」
厄神様の通り道さんじゃあ占い師に対する考察は残り3分までとするのでそこからは他のグレーに対する発言や進行論述べてください
メロンカレーさん「真が抜かれたね。アレン狂だったのかな」
うどん屋さん「真狂−真だと思うんだよね」
鼓動さん「犯人はやすさんか霊能吊りたいです」
早苗さん「考え直さないといけないな。」
犯人はやすさん「霊結果と占いの噛まれがちょっとつながってない」
頼子さん「(´・_・`)」
アレンさん理由 初日に真更新零に投票しているので村目だが少し怪しい気がして
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
シスターさん「狂人さんお疲れ様でした。」
さん「アレン吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
メロンカレーさん「なんで死んでほしくなかったシュレディンガーが凸死してるんですかー!
黒持って出てくるのは狼の方がよくやるよなーって思ってたけど鼓動の発言みて真狂の方があるのかなって思い始めた。確かに霊能生きてるのに黒出しは狼ならリスク高いわな。」
犯人はやすさん「おはよう」
豊口恵美さん「昨日の夜じっくり考えたのだがアレンは真狂狼で頼子は真狼狐って考えになった。結論として占いに真狼>真狂>狂狼>>>真狐って考えるね」
早苗さん「なんだと・・・」
メロンカレーさん「おはようー」
厄神様の通り道さん「運がよかったですね」
シスターさん「おひゃおう」
豊口恵美さん「おはよう、希望の朝だね☆」
アレンさん「占いCO 早苗○」
うどん屋さん「おはよう」
早苗さん「おはよう」
鼓動さん「おはよー」
さん「○」
4日目の朝となりました。(14/10/13 20:06:14)
頼子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頼子さんを狙います。 >>> 早苗 <<<
真更新零さん「てか結果騙り撤回は大丈夫か? 信用されるか?」
真更新零さん「アレン狂人だし多少はね?」
ポラックのツボさんの遠吠え「二人の意見が占いっぽいんで、占いがええのかしら」
早苗さんの遠吠え「じゃ、真噛みね」
早苗さんの遠吠え「銃殺出たらぐっばいですが。追加するよ。特になければ。」
頼子さんの独り言「潜伏狂人候補が多いから春はそのまま霊能でよさそうな感じ」
犯人はやすさんの遠吠え「狩人候補4死んでるから真噛みしたいですね」
厄神様の通り道さんの会話「まぁ頑張りましょう」
ゲームマスター「霊偽ではなくて霊の結果騙りに気付くのか」
シスターさんの会話「狐めねらおう。」
早苗さんの遠吠え「霊能にして追加する?」
真更新零さん「頼子噛んだら間違いなく早苗死ぬと思うけど」
19号さん「村がそーとー不利なのねーん」
早苗さんの遠吠え「占いか霊能の二択ですよ。
霊はただ結果騙ってるだけ」
アレンさんの独り言「銃殺にキチンと対応して・・」
鼓動さんの独り言「霊能乗っ取り」
厄神様の通り道さんの会話「対応できない内訳も出てきて、占い師に対する情報も後々不確定になりやすいのでグレー吊った方が楽な展開だと思いますけどね」
シスターさんの会話「霊能結果黒ならメロンつるか」
真更新零さん「あ●って結果騙りかよww」
ポラックのツボさんの遠吠え「霊のほうがええんでない?」
頼子さんの独り言「アレン-ポラックのツボ-あ」
19号さん「お疲れ様なのね 」
ポラックのツボさんの遠吠え「真噛むのか」
犯人はやすさんの遠吠え「じゃあ噛み噛みしますか?頼子ちゃん」
厄神様の通り道さんの会話「でも事実上狼が信用勝負する前提なら3●を早期に出している状況が普通にある状況になるわけで」
真更新零さん「カオスだ…」
シスターさんの会話「lwですけど・」
早苗さんの遠吠え「頼子即噛みで占い追加やめますね」
アレンさんの独り言「対抗の中身はなんなのかだな」
シスターさんの会話「(・(仝)・)しゅて村確定か?」
厄神様の通り道さんの会話「まぁ両視点の詰みが早くなるメリットありますもんね」
早苗さんの遠吠え「ああうん、正解。よくできましたっと。」
うどん屋さんの独り言「そこはまあ村人だろうから影響なし」
メロンカレーさんの独り言「おいいいいいいいいいいいい」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
厄神様の通り道さんの会話「どちらかというとこのロジック見れば、●キープした方がいいと思いますけど、そっちとるなら」
メロンカレーさんを占います。 >>> 頼子 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ポラックのツボさんの遠吠え「あらま」
3日目の夜となりました。(14/10/13 20:01:12)
真更新零さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどん屋さん0 票投票先 → 真更新零さん
真更新零さん12 票投票先 → 早苗さん
鼓動さん0 票投票先 → 真更新零さん
アレンさん0 票投票先 → 真更新零さん
早苗さん1 票投票先 → 真更新零さん
さん0 票投票先 → 真更新零さん
頼子さん0 票投票先 → 真更新零さん
ポラックのツボさん0 票投票先 → 真更新零さん
シスターさん0 票投票先 → 真更新零さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 真更新零さん
厄神様の通り道さん0 票投票先 → 真更新零さん
豊口恵美さん0 票投票先 → 真更新零さん
メロンカレーさん0 票投票先 → 真更新零さん
シュレディンガーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
19号さん「まじかー」
ゲームマスター「シュレディンガーさん、投票をお願いします。」
19号さん「あらら〜」
ゲームマスター「今度は別の人が4分遅れか」
ゲームマスター「残り1分で名前を出します」
19号さん「結果騙りを見て狼は霊能に狂狐を考えるかな、そうなるとアレンさん噛んで漂白もあるかも・・・?」
ゲームマスター「残り1分で名前を出します」
再投票してください。
19号さん「共有さんがどちらも手馴れてる人だし、まー大丈夫っぽいかなー。」
頼子さん「ちゃんと夜に相談してね」
豊口恵美さん「だとすると真っぽいのは頼子か?でも対抗の内訳がわかりにくいな・・・・」
真更新零さん「何回言わせるんだ」
厄神様の通り道さん「じゃあ●ローラーする進行取りますね、相方の意思を尊重して両視点詰みが早くなる吊りをします。」
真更新零さん「シュレディンガーはようわからんね」
うどん屋さん「犯人はやすは後半生きてたら危険だな」
ゲームマスター「狼としては真噛み一直線かな」
真更新零さんCOない(3回目)
メロンカレーさん「真狼で見るならキープいらなさそうかな。黒吊っていいと思う。
頼子が対抗何で見てるか気になりますね」
シュレディンガーさん「豊口●出たら盲信する」
うどん屋さん「●2人は村目で見てたけど、どっちか吊るなら真更新零」
真更新零さん「頼子真ならそすぐに狼は全部見つかるでしょうね
両偽なら残った人頑張ってて言うレベル」
豊口恵美さん「バランス吊りするにして占いが両偽って考えもなくはないか」
厄神様の通り道さん「別にCOなんて炙れるだけ炙ればいいので」
ポラックのツボさん「ただの村人のようだ・・・」
シスターさん「本来は相方に任せますが黒指定がないので干渉」
厄神様の通り道さん「二人答えて」
シュレディンガーさん「狼は役神様残した方が俺吊れるぞ」
真更新零さん「みてますか?」
厄神様の通り道さん「●貰いはCO答えていいから答えてください」
早苗さん「じゃあじゃねえよ。一人で十分だっての」
真更新零さん◆真更新零さん 「COなし」
頼子さん「共有はちゃんと夜に相談してくださいね」
メロンカレーさん「シュレディンガー吊りやめてwwそこ村にしか見えないから」
早苗さんいらんCOさせるなよ。
厄神様の通り道さんじゃあ●貰い二人CO答えろ
シュレディンガーさん「あれ、指定されてたの?」
厄神様の通り道さん「どっちでもいいです」
ポラックのツボさん「なんか、あさんへの投票って重大な問題に感じ取るんだね」
早苗さん「なんで二人にCOさせてるの?>共有」
ゲームマスター「撤回すればいいのに」
真更新零さんいいよ 俺吊れ
シスターさん相方。撤回しろ。
メロンカレーさん「あで吊れたのか・・・霊能噛んでこないなら身内もあるかもね」
豊口恵美さん「●同時か、頼子さんは真狼目かね。●持ってくるってことは狂らしくは無いが二人ともってなるとな・・・・」
真更新零さん「早苗もアシストが露骨すぎてなあww」
ゲームマスター「霊が結果騙りで●出してるから、そりゃ●は吊らんよねぇ」
鼓動さん「占い師に狼混じってると思ってる人って、狼吊れてるのに狼が黒出しするメリットがどこにあると考えてますか?
通常の進行なら黒キープになって吊れない黒になると思います」
19号さん「霊能さん結果がたりしてるんだ。」
シュレディンガーさん「あとおなじような発言してるし豊口も●だろ」
さんグレー吊る必要はない。●のどっちか吊りでいい
早苗さん「真更新が●は納得。」
厄神様の通り道さん◆厄神様の通り道さん 「シュレディンガーさんCOありますか?」
シスターさん「残り2分で指定します。」
真更新零さん「ポラックのツボもあ投票とか両偽も捨て切れないね」
厄神様の通り道さん「シュレディンガーさんCOありますか?」
頼子さん「朝になるのが遅かったので真狂で見るのは早計だと思いますよ>鼓動」
早苗さん「なのでアレンさんが真でいいんじゃないかな?」
シュレディンガーさん「これ頼子の方が狼。噛み時間初日に比べて遅すぎるから追加準備してたんじゃないのか?」
うどん屋さん「豊口恵美は逆に天然村人だろう」
早苗さん「昨日から胡散臭かったし。」
シスターさん「もう2w発見」
真更新零さんCOなし
さん両占いの●両吊りでいい
鼓動さん「ここで両者黒出しするなら、真狂で見ていいと思います」
アレンさん由 ある程度の発言はあるが中身がないので人外かと思って占う
早苗さん「ああ、頼子偽だね」
真更新零さん「一番占い師に不利なこと言ってたと思うけど」
頼子さん「ポラックのツボキープでお願いします」
メロンカレーさん「◆シュレディンガーさん 「豊口みたいなのすごい吊りたくなる」
唐突に言われたからどうかなって思ったけど霊アマ引きはがそうとしたのが人外目なのは同意。なのでそのまま豊口に投票しました。理由がなかったらシュレさん投票してたけどね。」
19号さん「お疲れ様でした なのね!」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれ」
メロンカレーさん「おはようー」
シュレディンガーさん「あはもう霊能が誘導してたから触れなかったけど同じこと言ってる豊口1票とか勘弁してください
◆豊口恵美「役欠けもあり得ると思うので明日から情報からで推考します」
こんなんも明日自分が生きてる前提じゃねーか」
犯人はやすさん「おはよう」
アレンさん「占いCO 真更新零●」
シスターさん「おはよう」
頼子さん☆理由☆

[うどん屋]
お腹が減ったので食べ物占いですけれど
メロンカレー食べるぐらいなら普通うどん選びますよね

[ポラックのツボ]
最後の発言の後にもう1発言あってもいい感じがしました
少々抑えている感じにも見えます、あ投票者の1人という点も踏まえて
うどん屋さん「おはよー」
鼓動さん「おはよー」
シュレディンガーさん「遅すぎ」
早苗さん「おはよう」
豊口恵美さん「おはよう、希望の朝だね☆」
さん「●」
19号さん「【おはようなのです】」
頼子さん「占い師CO:うどん屋○ポラックのツボ●」
真更新零さん「アレンはあ投票じゃなくていいのかよ」
3日目の朝となりました。(14/10/13 19:50:23)
19号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19号さんを狙います。 >>> 早苗 <<<
シスターさんの会話「おk」
厄神様の通り道さんの会話「じゃあ意見参考にしてどっちの位置でもよさそうな頼子さん吊ります」
ゲームマスター「ああ、シュレディンガーか」
シュレディンガーさんの念話「狼が占い噛んでくれねーとなぁ」
ゲームマスター「誰なんだねこ」
シスターさんの会話「シュレディンガー
長いので猫と呼びます。」
シュレディンガーさんの念話「自分は出る気ないが」
ゲームマスター「◆厄神様の通り道さんの会話 「ねこって誰ですか」
うむ」
厄神様の通り道さんの会話「明日占い候補が出た場合はセンサーよりの指定をします。
出ない場合はいらなさそうな位置を吊ります」
厄神様の通り道さんの会話「ねこって誰ですか」
早苗さんの遠吠え「うい、やるよ1:00」
シュレディンガーさんの念話「1-1とかやめてくれよ追加出て信用勝負しかねーじゃん」
シスターさんの会話「メロンしていでもかまわん。」
犯人はやすさんの遠吠え「二人のどっちか占い追加できませんかね?明日じゃなくてもいいですが。
明後日あたり」
シスターさんの会話「林檎と蜂蜜。こうちゃんジャムはアプリコット。」
ポラックのツボさんの遠吠え「ばれるかどうかは知らないけれど、そんなに意識しないんじゃないかなー
最初の○程度」
アレンさんの独り言「とりあえず潜伏真の銃殺は警戒しなくちゃな」
厄神様の通り道さんの会話「メロンカレーさんの思考が、初手誘導に対して抱いているのにそこからの挙動や、シュレディンガーに対してしか目に向けられないのは不自然。かといって、その他の発言は狼っぽくないし狩狐目」
早苗さんの遠吠え「占い候補分かります?」
ポラックのツボさんの遠吠え「今日は19号さんでもいくかい?」
真更新零さんの独り言「アレンはあ投票じゃなくていいのかよ」
犯人はやすさんの遠吠え「グレー噛みだと私囲いばれますか?できれば一人占い追加してほしいところではあります」
シスターさんの会話「指定は相方に任せます。」
アレンさんの独り言「●出しで狂アピしてもいいが・・・」
ポラックのツボさんを占います。 >>> 頼子 <<<
さんの独り言「占い1だし結果騙るか」
さん「やっぱなー。占い1なのに盲信気味なんだもんなー」
シスターさんの会話「この3人は怪しい」
厄神様の通り道さんの会話「明日指定させていただきます。」
真更新零さんの独り言「占いの投票先はなかなか斬新」
シスターさんの会話「よりこ、豊口、ねこ」
アレンさんの独り言「おいおい・・COしている占いが俺1人とは真は何をしてんだ?」
ポラックのツボさんの遠吠え「間に合ってえがったねー」
早苗さんの遠吠え「良かった。生きてた。」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
鼓動さんの独り言「狩狐吊った」
犯人はやすさんの遠吠え「PCが再起動になってました ごめん」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/13 19:45:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどん屋さん2 票投票先 → さん
真更新零さん3 票投票先 → さん
鼓動さん0 票投票先 → メロンカレーさん
アレンさん0 票投票先 → 真更新零さん
早苗さん0 票投票先 → 真更新零さん
さん0 票投票先 → さん
頼子さん1 票投票先 → 真更新零さん
19号さん1 票投票先 → うどん屋さん
さん5 票投票先 → 頼子さん
ポラックのツボさん1 票投票先 → さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
シスターさん0 票投票先 → さん
犯人はやすさん0 票投票先 → 19号さん
厄神様の通り道さん0 票投票先 → うどん屋さん
豊口恵美さん2 票投票先 → ポラックのツボさん
メロンカレーさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
ゲームマスター「お、復帰した」
ゲームマスター「突然死するかもなぁこれ」
ゲームマスター「しょっぱなから再投票させないでください。残り1分で名前を出します」
再投票してください。
メロンカレーさん「あーそれはちょっとわかる>シュレさん」
さん「確定霊能の命は占い候補より軽い>あ」
鼓動さん「誘導しているのをチェック、という傍観目はいただけませんね
あさん、もしくはメロンカレーさんが人外目に見えます」
早苗さん「頼子さんの思考が飛び過ぎてるね」
厄神様の通り道さんブラフでも何でもなくて、狩人さんは占い師護衛してください。他護衛してある日記出したら真切りますから
真更新零さん「せやろか?>早苗さん」
シュレディンガーさん「撤回してくれっていうのも人外有利だし」
豊口恵美さん「役欠けもあり得ると思うので明日から情報からで推考します」
真更新零さん「あは中庸発言どころか大湿原だぞ>うどん屋さん」
19号さん「真ー真なら・・・少なくとも占いサン真なら狩人さんが命綱なのね。」
さん「◆春さん 「◆あさん 「まぁ共有撤回して1−1にすれば狩人は2択になるからね。そっちの方が良い」
1−2のままなら狩人は占い護衛一択。護衛先が増えるのを喜ぶのは人外。ここ吊り」
1−2だと霊抜かれる確率は上がるじゃん」
早苗さん「まあ、だいたい真更新が人外だと思うよ」
シュレディンガーさん「テンプレただ並べましたみたいな考えてる事全然わからん豊口みたいな発言嫌い」
鼓動さん「どう普通に考えたら役欠けっていう発想になるのでしょう?>あさん
それなら1-1の占い師は偽という発想になっていて、護衛先を二択にするのがいいという発想にならないと思いますけど」
うどん屋さん「中庸発言のあさん吊りましょう」
アレンさん「グレラン把握したぞ、銃殺を出せるよう頑張る」
真更新零さん「せやろか?>早苗さん」
頼子さん「7割で見ている人が過半数いれば初手占い吊りになるってことですかね」
メロンカレーさん「占い2とか3の方が安心できます。真ー真なら何も問題ないんですけど。あとシュレディンガーさんが初日から誘導してるので気にとめておきます」
厄神様の通り道さん共有の護衛指示です、狩人は占いを護衛してください
ポラックのツボさん「真の確立のほうが低いんだ」
早苗さん「真更新零がここまで2発言&共有へのやっかみのみか」
さん「普通に考えたら役欠けあるだろうね」
19号さん「霊能は噛まれるまでがお仕事なのね!」
厄神様の通り道さん「狩人吊らせたくないならこちらから指定しますけど欲しいですか?>豊口恵美さん」
シュレディンガーさん「豊口みたいなのすごい吊りたくなる」
うどん屋さん「俺のログだと7割ぐらいだな」
頼子さん「1−1よりも1−2のほうが好き」
真更新零さん「1−2保護なら一択じゃないんですかね…>あさん」
さん「◆あさん 「まぁ共有撤回して1−1にすれば狩人は2択になるからね。そっちの方が良い」
1−2のままなら狩人は占い護衛一択。護衛先が増えるのを喜ぶのは人外。ここ吊り」
豊口恵美さん「1−1−2ですか真ー真で見たいですが初日に言ってもしょうがないので狩人は吊られない様お願いします」
ポラックのツボさん「ちょっとした好奇心から知りたいんだけど」
19号さん「グレランなのね。占いさんが1人だけなのでちょーっと欠けがあるかもーって。」
シスターさん「共有者は噛まれる運命にある。」
ゲームマスター「潜伏占いはここ最近失敗してるのばかり見ているがどうなるか」
ポラックのツボさん「その統計は具体的に何パーセントなの?>うどん屋さん」
厄神様の通り道さん◆厄神様の通り道さん 「狩人さんは占い師を護衛してください」
シュレディンガーさん「両方保護するための撤回なしがよかったよ…」
早苗さん「ならやっぱ1−1なのか」
さん「まぁ共有撤回して1−1にすれば狩人は2択になるからね。そっちの方が良い」
うどん屋さん「1−1なら占い偽のほうが統計的には多い」
厄神様の通り道さん「狩人さんは占い師を護衛してください」
犯人はやすさん「俺は犯人じゃない 犯人はやす」
さん「毎度のことながら共有の霊騙りって本当にクソだよな」
シスターさんグレランでお願いします。
メロンカレーさん「結局1−1ですか、なんかやだなー」
豊口恵美さん「1−2ですか、ならば霊ロラで狩人保護でよろしいかと。共有交じりなら撤回お願いします」
鼓動さん「どうせ占い師なんて初日に噛まれるわけないんだからこういう場合の共有騙りいらないと思います」
シュレディンガーさん「撤回しなくてよかったのに」
さん「1−1か」
真更新零さん「撤回は必要だったんですかね…」
シスターさん共有者です。相方は霊能語りました。
19号さん「霊能撤回なければローラー爆撃なのね」
早苗さん「ああ、ならアレンさん盲信して霊ロラだね」
アレンさん理由 初日なんで隣占いだ
頼子さん「朝一で3行のコピペ持ってこられるとしぶしぶ読んじゃいますよね!」
厄神様の通り道さん「撤回共有CO」
ポラックのツボさん「何事もチャレンジ精神ですよ、食べてみて
感想をカミングアウトしてみてください」
19号さん「アレンさんの占い先納得のやす」
さん「1−2かな」
早苗さん「1-1とか人外やる気なさすぎだろ」
メロンカレーさん「若干微妙な時間による空けましたねー」
犯人はやすさん「おはようございます」
さん「対抗霊能CO」
シュレディンガーさん「わかるそこ占いたくなるわかる」
厄神様の通り道さん「霊能CO」
うどん屋さん「おはよーだよー」
シスターさん「おはよう。」
真更新零さん「おはいお」
さん「おはよ」
シュレディンガーさん「おはようねむい」
さん「おはよう」
豊口恵美さん「おはようございます、この村に人外が紛れ込んだということでその人外達を排除するために頑張らないといけないなんて絶望的です・・・・
そういっても始まらないのでCOサクサクお願いします・・・・」
頼子さん「おはですらω`c)」
アレンさん「占いCO 犯人はやす○」
鼓動さん「おはよー」
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
早苗さん「おはようデス!」
メロンカレーさん「昨日デパートで売ってたので思わずメロンカレーを買ってきてしまったんです。
でも怖くてまだ開封してないんです。いつ食べようメロンカレー・・・。」
19号さん「はーい!台風の19号なのねー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/13 19:35:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポラックのツボ <<<
厄神様の通り道さんの会話「絶対いい匂いする」
厄神様の通り道さんの会話「若しかしたら初日に指定するかもしれません><」
シスターさんの会話「私も咲夜大好き」
厄神様の通り道さんの会話「遠野幻想物語と封じられた妖怪に最近はまってます!!」
厄神様の通り道さんの会話「咲夜さん好きです」
シスターさんの会話「オーエン、セプテっと、フラワリンナイとみんなすき」
メロンカレーさんの独り言「というかGMホモなん?ホモなん?」
シスターさんの会話「私が大好きなのはふらんちゃん。」
ポラックのツボさんの遠吠え「おおぅ」
うどん屋さんを占います。 >>> 頼子 <<<
早苗さんの遠吠え「よろしくデス!」
厄神様の通り道さんの会話「東方は曲好きで、キャラは全部覚えてない><」
さんの独り言「これはあえて手動再投票させよう(ゴクリ」
早苗さんの遠吠え「初手●ならCOなしで散ります。」
真更新零さんの独り言「おはいお」
メロンカレーさんの独り言「なにそれコワイ」
19号さんの独り言「最近役職付いてたから素村は久しぶりな気分。GM様村建てありがとうなのね!」
ポラックのツボさんの遠吠え「みんなで潜っちゃいましょう」
厄神様の通り道さんの会話「じゃあ頑張りましょう!!」
アレンさんの独り言「普通に占いに出るか」
早苗さんの遠吠え「潜伏しましょうか」
真更新零さんの独り言「GMは毛むくじゃらのホモだったのか…(困惑)」
頼子さんの独り言「村建てありがとうございますω`c)」
19号さんの独り言「ウホ!いいGMなのね」
ポラックのツボさんの遠吠え「全員で潜伏しましょか?」
シスターさんの会話「どうぞ。私は素直に出ます。」
犯人はやすさんの遠吠え「どーいう戦術でいきますか?」
頼子さんの独り言「(´・_・`)」
犯人はやすさんの遠吠え「犯人はやす」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
厄神様の通り道さんの会話「霊能騙りとFOがしたいです」
真更新零さんの独り言「GM村建て乙」
ポラックのツボさんの遠吠え「まさしく犯人になりましたね。」
早苗さんの遠吠え「よろしくです」
シスターさんの会話「東方キャラが共有とは」
厄神様の通り道さんの会話「よろしくお願いします」
メロンカレーさんの独り言「むらたておつかれさまです」
ポラックのツボさんの遠吠え「御機嫌よう」
19号さんの独り言「村人なのね」
アレンさんの独り言「狂人か・・」
犯人はやすさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 19:31:29)
豊口恵美さん「よろしくね」
19号さん「よろしくなのね」
メロンカレーさん「よろしくね」
犯人はやすさん「よろしくです」
早苗さん「よろしくお願いします。」
厄神様の通り道さん「よろしくです〜」
アレンさん「よろしく」
真更新零さん「4649」
ゲームマスターおk。30秒後開始
真更新零さん「シュウウウウウウウ」
真更新零さん「ゴールにいい」
売れ残りさんがうどん屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「30で蹴り」
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままの人は蹴りますよ」
kariさんが厄神様の通り道に名前を変更しました。
ゲームマスター27で更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがメロンカレーに名前を変更しました。
メロンカレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:26:22)
ゲームマスター「らっしゃい 赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシスターに名前を変更しました。
kariさんがシュレディンガーに名前を変更しました。
kariさんが早苗に名前を変更しました。
豊口恵美さん「こんばんは」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/13 19:24:55)
kariさんが犯人はやすに名前を変更しました。
kariさんが売れ残りに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが頼子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
多分かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厄神様の通り道さん「こんばんは」
かりさんがポラックのツボに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:23:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
犯人はやすさん「こんばんは」
kariさんが19号に名前を変更しました。
kariさんが鼓動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:22:58)
シスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:21:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
シュレディンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:21:01)
ポラックのツボさん「御機嫌よう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:20:03)
kariさんがアレンに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:18:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
19号さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:10:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
頼子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 19:00:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:57:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:56:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
多分かかしさん「よろ」
kariさんが多分かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:55:11)
真更新零さん「中身見えた気がする>未実行で突然死」
kariさんが真更新零に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー。もう一人不穏な人いたから蹴るよ
狩人能力未実行で突然死から村終了後に謝罪言わず」
ゲームマスター「らっしゃい」
真更新零さん「本体も飛んでいくという」
kariさん「10%以上って!」
早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:47:39)
台風で金玉飛んださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「台風で金玉飛んださんの突然死率10%以上が不穏なので蹴るよ」
アレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:44:28)
台風で金玉飛んださん「台風すごいね」
kariさんが台風で金玉飛んだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:41:18)
ゲームマスター「らっしゃい」
鼓動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:30:04)
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/13 18:21:09)
ゲームマスター「今気づいたけど、テンプレがトリ縛り無し用のと混ざってた」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:15:43)
真更新零さん「こんばんはっす」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:14:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:12:42)
ゲームマスター「いや、やっぱりいらなかった。今見つけた」
ゲームマスター「茶kariさんは戦績が見つからないけど参加した村の番地出せる?」
うどん屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 18:10:20)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html



【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。
戻る