過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ゴンゾ
金マリ ◆hwygZRYpdM
[村 人]
(生存中)
 
 
好き薬
スバル ◆yn7IyV4qPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノムリッシュ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風の日はピザ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラピ
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
印鑑
アーゴン ◆CR6kIicoIM
[霊能者]
(生存中)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風19号Amy
TP ◆eWRZiHa8CA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緒方恵美
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(生存中)
 
 
弓矢
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆりあ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
さきょ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折れた傘
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(生存中)
 
 
マイムマイム
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハラヘリヘリハラ普通村 〜 141598番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緒方恵美さん「GM同村乙だよ
江ノ島サンにこれまでにない絶望をプレゼントできて良かったよ」
豊口恵美さん「では、サヨウナラ」
緒方恵美さん「そうするね
またよろしくね 」
豊口恵美さん「ぐへへへ・・・・まあそろそろおさらばするとしますか」
緒方恵美さん「見つけたよ ありがとう 江ノ島サン
なでなで 」
豊口恵美さん「SSまとめ速報ってサイトでもいいかね  あれ?これって主従プレイ(ダラダラ」
緒方恵美さん「むむ 見つからない」
豊口恵美さん「ダンガンロンパ SSまとめ一覧 って調べてみな
エレファント速報は完結後のしかないからな」
緒方恵美さん「愛用してるまとめサイトにはまだ載ってないみたいだよ」
緒方恵美さん「それは違うよ! BREAK!<GM
だいたいピザ屋のあんちゃんはそれ覚悟でやってるよ
それより新聞配達のあんちゃんが心配だよ」
豊口恵美さん「ジャバウォック島でいいんじゃね?スーパーダンガンロンパ2の面子で
嫌われスイッチの続編進行中だし」
ゲームマスター「では台風の近づく中でピザ屋の兄ちゃんに配達させる鬼畜行為に及ぼう
サラダバー」
緒方恵美さん「どこに行けばいいのかな?」
豊口恵美さん「よし、日向・狛枝の様子見に行こう、あと葉隠も>緒方恵美」
緒方恵美さん「SSなら嫌われスイッチが好きかな?
ちょうど江ノ島 苗木で」
豊口恵美さん「あなた様に一生付いていくわーSSネタでもコメディでも純愛・鬼畜とかでもいいわー、絶望でテクノブレイクしちゃう(ビクンッビクンッアヘェ」
マイムマイムさん「ということで乙カレー」
マイムマイムさん「もしくは即チャレしてGJ喰らったらあえて共有噛んで部の悪い信用勝負…」
ゲームマスター「俺が若い頃は寸胴鍋いっぱいのカレーを3食で完食するのが
ナウいヤングの間で流行してたからな(事実無根
>緒方さん」
緒方恵美さん「◆豊口恵美さん 「雑っぽく扱われて絶望的だわー、だがそれがいい!」
そんなっ 雑魚だなんて思ってないよ この絶望を倒したらボクは真の希望になれるかななんて思っただけだよぉ・・・(ネットリ」
マイムマイムさん「初日グレランに持ちこんだうえで噛みと●打ちで排除狙い
候補は初日入れてうまくいけば3か4減らせますか」
豊口恵美さん「料理を上手く作れるようにするにはまず一つの料理を極めろって料理人が言ってた」
緒方恵美さん「ゲームマスター 「ワシの料理は野菜炒めとカレーと麻婆茄子とチキンハンバーグくらいしかないぞ
(衝撃の告白」
思ったより料理できてるじゃないか! 美味しそうなもので」
さきょさん「百八式並のインパクトある告白ですね。シンプル1500 ザ・漢の手料理・・・!」
ゲームマスター「結局信用差は覆せないしな
狩人排除を全力で狙うしかないんだろうな」
豊口恵美さん「雑っぽく扱われて絶望的だわー、だがそれがいい!」
マイムマイムさん「●打って吊り稼いでる間に狩人殺すしかないのかな…
あとは即チャレ20%(体感)にかけるか」
ゲームマスター「ワシの料理は野菜炒めとカレーと麻婆茄子とチキンハンバーグくらいしかないぞ
(衝撃の告白」
緒方恵美さん「◆豊口恵美さん 「という訳で苗木、あんた私のご主人様ね!ずっと付き纏わせてもらうから!!」
どうぞそうぞ よしよし なでなで」
どっとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
さきょさん「村立てありがとうございましたー」
ゆりあさん「お疲れ」
豊口恵美さん「という訳で苗木、あんた私のご主人様ね!ずっと付き纏わせてもらうから!!」
ゲームマスター「占いカウンターで真から護衛取るのも難しいしなあ
狂人が霊能に出ちゃうとだいぶ狼占い視点の内訳が苦しくなる
狂人潜伏で2−1になったら●打って吊り稼いでもまず霊能偽に持ってけないしなあ」
折れた傘さん「GMさん村建てありでしたー」
緒方恵美さん祝! 村役職全生存!!!
さきょさん「悲しい事件だったので、GMさんはお手製オムライス作ってうぷしてください(・ω・)ケチャップはハート模様に絞ってね。」
ゴンゾさん「共有誤爆、●的中、銃殺。これ以上無いと言って良い展開。」
マイムマイムさん「勝てばええんよ勝てば(適当)」
豊口恵美さん「ログ見れば分かるけど初日ロケット霊脳COしようとしてました・・・・・
様子見したのが敗因です・・・・」
どっとさん「なぜこっちに飛んできたのだろう…」
緒方恵美さん「◆豊口恵美さん 「やるじゃん苗木ぃー!私様の霊COが遅かったのが敗因じゃな!!」
それは違うよ! BREAK 
そのアイコンが敗因だよ」
ゲームマスター「乙カレー 悲しい事件だったな(´・ω・`)」
ノムリッシュさん「お疲れ様でした」
さきょさん「お疲れさまでした」
豊口恵美さん「やるじゃん苗木ぃー!私様の霊COが遅かったのが敗因じゃな!!」
ゴンゾさん「一方的すぎた。」
台風の日はピザさん「お疲れ様でした」
印鑑さん「おつでしたー」
メープルさん「おつかれさま」
マイムマイムさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
どっとさん「お疲れ様でしたー」
メープルさん「また完璧なグレースケールを見せてしまった 敗北を知りたい・・・」
折れた傘さん「おつかれー」
緒方恵美さん「お疲れ」
マイムマイムさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 18:09:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゴンゾさん0 票投票先 → さきょさん
印鑑さん0 票投票先 → さきょさん
さきょさん7 票投票先 → 緒方恵美さん
緒方恵美さん1 票投票先 → さきょさん
ブラピさん0 票投票先 → さきょさん
どっとさん0 票投票先 → さきょさん
折れた傘さん0 票投票先 → さきょさん
メープルさん0 票投票先 → さきょさん
ゴンゾさん「ひひひひひひ!!」
緒方恵美さん「でもブラピが不穏」
マイムマイムさん「初日に●って結局何がいいんですかねえ」
印鑑さん「霊能、台風の日はピザ●」
さきょさん「戸愚呂弟がいなかった為にゴンゾさんの処理が出来ませんでしたね」
メープルさん「うむ」
マイムマイムさん「占いカウンター→対抗即噛みだと20%くらいかなあ通るの」
ゴンゾさん「ひひひ!勝利じゃ勝利じゃ!!!」
さきょさん「それでは終わらせましょう」
折れた傘さん「護衛は一応緒方さん」
緒方恵美さん「ってうぇ」
さきょさん狼CO
どっとさん「おはよう!GJ」
緒方恵美さん「アルターエゴCO ゴンゾ 希望」
さきょさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/13 18:08:03)
緒方恵美さんを狙います。 >>> さきょ <<<
さきょさんの遠吠え「ま、早噛みするにょろ。」
さきょさんの遠吠え「私って貧乏性だなー(・ω・)」
さきょさんの遠吠え「つまり狩人は真しか残っていません。
が、もし今夜護衛を外していたならワンチャンないこともないので。
狩人真決め打ったらワンチャンもないことは承知しつつも、今夜の噛みを実行するまでは投了できないのです。」
台風の日はピザさん「ケチってピザ頼まなくてレトルトのスパゲティ食ってたのが敗因か」
緒方恵美さんの独り言「ゴンゾ村じゃん」
どっとさんの会話「ノムリッシュGJ」
ゴンゾさんを占います。 >>> 緒方恵美 <<<
台風の日はピザさん「お疲れ様でした」
緒方恵美さんを護衛します。 >>> 折れた傘 <<<
さきょさんの遠吠え「緒方恵美視点:豊口恵美●−台風19号(狂)−好き薬(狐)−?−?」
台風の日はピザさん「どーにもならん」
ゲームマスター「乙カレー」
さきょさんの遠吠え「ピザさんお疲れさまでした」
メープルさんの会話「何もしないでまた勝ってしまった サンキューナッツ」
マイムマイムさん「占いカウンターでいい感じの方法を前見つけた気がしたけど忘れた
ほんとに見つけてたのかは謎」
5日目の夜となりました。(14/10/13 18:06:43)
台風の日はピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴンゾさん2 票投票先 → 台風の日はピザさん
印鑑さん0 票投票先 → 台風の日はピザさん
さきょさん0 票投票先 → ゴンゾさん
緒方恵美さん1 票投票先 → 台風の日はピザさん
ブラピさん0 票投票先 → 緒方恵美さん
どっとさん0 票投票先 → 台風の日はピザさん
折れた傘さん0 票投票先 → 台風の日はピザさん
メープルさん0 票投票先 → 台風の日はピザさん
台風の日はピザさん6 票投票先 → ゴンゾさん
マイムマイムさん「霊能カウンターでローラーでもいいじゃない 狂人に任せれば」
豊口恵美さん「この村終わったら緒方恵美に張り付くわーどんだけ無視されても張り付くわー
というか絶望的にやる気無いわー(ダラーン」
ゲームマスター「それしか延命できないよな」
マイムマイムさん「占いカウンターって結構良さげじゃない?>GM」
メープルさん「早噛みでもいいよ お任せ 狂人もいないはず」
ゴンゾさん「でもぶっちゃけ俺でもいいわ。もう終わりまで一直線だろ」
折れた傘さん「さっさと終わらしたいなら狼がみんな狼COすればいい話なんだけどね」
緒方恵美さん「まあまあ 共有の指示に従おうよ<さきょ」
メープルさん「いやもう後は作業だから 仕方ないね」
ゲームマスター「初日に●もらっちゃうとキッツいよなあ
霊能カウンターはご存知ローラーの餌食
狩人カウンターじゃ真狩人が占いに張り付くし
狐カウンターしても確定人外吊りだろうし」
ゴンゾさん「ファッ!?」
豊口恵美さん「幽遊白書ってなつかしいなオイ」
さきょさん「この様な茶番は早く終わらせるべきです。
という訳でゴンゾさん吊りますよ。>メープルさん」
マイムマイムさん「大丈夫そうですね」
どっとさん「素直が一番ですね」
メープルさん「今日は台風つりで」
メープルさん「いや素直に台風にしようそうしよう」
台風の日はピザさん「おやすみ」
ゴンゾさん「ひ」
緒方恵美さん「◆メープルさん 「さきょ→台風の日→ブラピ→ゴンゾ」
この逆から占っていきますね」
さきょさん「対抗の有無など些細なことです。
あなたが生存しているのであれば境界トンネルは完成するのですから。」
メープルさん「ぐらいでいいかな」
折れた傘さん「霊界で待ってます」
マイムマイムさん「●引いたら詰まないとかいうパティーンじゃないよね?」
メープルさん「さきょ→台風の日→ブラピ→ゴンゾ」
印鑑さん「狼はピザ、ブラピですね」
緒方恵美さん「なら新確定だね ボクの代わりに噛まれてね」
さきょさん「それではゴンゾさんごきげんよう」
緒方恵美さん「対抗いないよね?」
折れた傘さん「日記いりますか?」
どっとさん「はい、了解です」
メープルさん「よかよか」
台風の日はピザさん「狩人いたら出なさい ってとこか」
折れた傘さんてわけで出ます。狩人CO
折れた傘さん「これ狩人いたら出たら詰みなんじゃない?」
緒方恵美さん「のこりは ゴンゾ 台風の日はピザ ブラピ さきょ 折れた傘」
メープルさん「もしグレーに狩人がいたらCOしていいよ 狂人も死んでる」
さきょさん「ノムリッシュさんは霊能吊りに難色示しつつグレ吊りたがってる辺り狩人にしては明け透け、狩人吊りたい人外はあるって位置でしたよ。>ピザさん」
ゴンゾさん「っていうかこれ詰みじゃないか?」
好き薬さん「なんだと!」
マイムマイムさん「この流れでは狼はどうにもならんよね」
緒方恵美さん「狼を2匹探すだの簡単なお仕事だね」
メープルさん「霊は真確定という流れにしとこう というか真以外ないので」
どっとさん「5くらい」
ゴンゾさん「占いの真は確定した。あとは狼らしきを指定してゆけばいい」
台風の日はピザさん「ノムリッシュの遺言当たってたね」
印鑑さん「ノムリッシュさんは狼と思ってたな俺も」
折れた傘さん「ノムリッシュ君と緒方さんさすがっす」
ゲームマスター「乙カレー」
メープルさん「グレーはいくつだっけ」
ゆりあさん「お疲れ」
台風の日はピザさん「正直ノムリッシュのCO無しに驚いたわ」
緒方恵美さん「あらあら」
メープルさん「おはよう」
緒方恵美さん「理由
マイムマイムクンの遺言かノムリッシュクンの遺言か
狐と名指しで言ってるし好き薬占うよ
呪殺出たらもうけもんだものね
でも占い真が村視点ボクほぼ確定で
出す必要あるのかな?
人外減るしいいよね」
印鑑さん「霊能、ノムリッシュさん○」
折れた傘さん「おはよう」
どっとさん「おはよう!GJ」
さきょさん「おはようございます
賭けるものはゴンゾさんの命です」
緒方恵美さん「アルターエゴCO 好き薬クン 希望」
5日目の朝となりました。(14/10/13 17:59:53)
ゆりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好き薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりあさんを狙います。 >>> さきょ <<<
どっとさんの会話「ゆりあさんロラ派だったのに急に変わってしまった ○なんですけども」
豊口恵美さん「まあいいか、久々に人狼の王道状態に居合わせれたんだから」
ゲームマスター「明日狩人が出て詰んじゃったか」
台風の日はピザさんの遠吠え「いやいいよ 任せる」
さきょさんの遠吠え「昨日100くらいだったので今日もそのくらいにするつもりですが、もっとはよ噛め!ってのなら噛んじゃってOKです」
どっとさんの独り言「ゆりあさん○か」
豊口恵美さん「希望力5万・・・・10万・・・・100万・・・・どんどん上がって行くわね>緒方恵美」
マイムマイムさん「大正義すぎて草生える」
緒方恵美さんの独り言「うどん遠いし」
ノムリッシュさん「◆緒方恵美さんの独り言 「アルターエゴCO 好き薬クン 希望」
遺言を聞いてくれるぐう聖」
マイムマイムさん「呪殺のおまけつきだと…?」
緒方恵美さんの独り言「狐ならいいか」
台風の日はピザさんの遠吠え「はーい」
緒方恵美さんの独り言「アレ?」
緒方恵美さんの独り言「アルターエゴCO 好き薬クン 希望」
さきょさんの遠吠え「今更ブレても仕方がないので。
ゆりあさん噛みのちチャレでしょうか。」
好き薬さんを占います。 >>> 緒方恵美 <<<
ノムリッシュさん「流石人狼。運ゲーっすわ」
ゲームマスター「乙カレー」
台風の日はピザさんの遠吠え「昨日言ってたゆりあ噛めるよ」
メープルさんの会話「占いが真なら実質ほぼ真だし別に霊吊る必要はないけど
グレーから柱出るならそっち吊ったほうが建設的かな 程度」
マイムマイムさん「大正義村陣営」
ノムリッシュさん「お疲れ様でした」
緒方恵美さんを護衛します。 >>> 折れた傘 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/13 17:54:51)
ノムリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴンゾさん0 票投票先 → 印鑑さん
ノムリッシュさん8 票投票先 → 好き薬さん
印鑑さん2 票投票先 → ノムリッシュさん
さきょさん0 票投票先 → ノムリッシュさん
緒方恵美さん1 票投票先 → ノムリッシュさん
好き薬さん1 票投票先 → 印鑑さん
ブラピさん0 票投票先 → 緒方恵美さん
どっとさん0 票投票先 → ノムリッシュさん
折れた傘さん0 票投票先 → ノムリッシュさん
メープルさん0 票投票先 → ノムリッシュさん
ゆりあさん0 票投票先 → ノムリッシュさん
台風の日はピザさん0 票投票先 → ノムリッシュさん
ゲームマスター「狐まで目をつけられまくるワンサイドゲームだというのか」
ノムリッシュさん「頑張って〜。遺言で狐は好き薬。」
どっとさん「狩人保護でノムリッシュさん吊りです」
ゴンゾさん「>のむりっしゅ 狼が2ぶり出てるケースも無くは無い」
緒方恵美さん「ごめんね 印鑑さん」
マイムマイムさん「折れた傘噛まれなさそうなのは幸運やね」
緒方恵美さん「ケアならいいんだけどまだ残してもいいかな?
程度だよ 」
台風の日はピザさん「狩人保護も兼ねて霊ロラ続行でいいというのに」
どっとさん「ではノムリッシュさん吊りです」
ゲームマスター「あるある>狩人と狼」
折れた傘さん「まー指定が変わらないなら従うしかないです。一応乗っ取りケアっていうことも理解はできるし。ただ真の可能性が高いっていうね」
メープルさん「じゃあそれでもいいんじゃない」
ゴンゾさん「真の可能性が高いけど噛まれもしないポジションだからね。ケアする価値はあると思うよ?」
ノムリッシュさん「お、じゃあCOないよ。柱するよ>メープル」
豊口恵美さん「ぐへへへへ・・・・絶望的な状況に変わりないぜ、ぐへへへ・・」
ゆりあさん「印鑑さん吊りはうーーん真の可能性の高い霊能吊りは・・」
ノムリッシュさん「乗っ取りのケアって、台風狐、印鑑狂、初日霊能っていうレアケなんすけどね>ゴンゾ」
さきょさん「解りました、印鑑さんを残したい人はノムリッシュさんに合わせましょう。」
緒方恵美さん「狐でも狼でも早く見つけれればいいんだよね?
任せてよ だから噛まないでね」
折れた傘さん「LWになってるんなら消極的に霊吊でも悪かないけど、それよかグレ減らしていったほうがいいと思います。占い偽として見てるなら別だけど」
マイムマイムさん「か、狩人と狼のにおいは同じだってよく言われてるから…(震え声)」
どっとさん「狩人探してるし、べつに手伝わなくていいかなと」
ゴンゾさん「噛みはどう見ても狩人探しだけど乗っ取りを全くケアしないのは危ないと思う。」
メープルさん「どっちでもいい グレーを削るという手もある」
緒方恵美さん「印鑑さんは残してもまだ大丈夫だと思うけど
霊欠けのまさかの乗っ取りあっても怖いしね
共有に任せるよ」
印鑑さん「戦力にならなそうな好き薬さん吊っていいんじゃないでしょうかね」
ゴンゾさん「あ、眼もあった」
ゲームマスター「狼は仲間のモチベ低いとちょっとな 辛い気持ち分かるで」
ノムリッシュさん「印鑑吊るの?緒方真でみるのなら、印鑑人外は、台風狐、印鑑狂の場合だけだよ。」
ゴンゾさん「おはよう」
緒方恵美さん「◆好き薬さん 「おっと、ここが●だったのか。
印鑑面白いこと言うね。」
ボクの●だもんね 普通はラインつなげるよ」
メープルさん「募りません」
折れた傘さん「霊吊よかグレ指定のがいいと思いますよ。ほぼ真の霊能を今吊る必要はないでしょ」
印鑑さん「マイムマイムさんはとても狩人には見えなかったが消極的な噛みだな」
ゆりあさん「●だっんだそこ」
緒方恵美さん「うーん 狩人狙いで噛むなんだけ?
まあいいやこういうのって早く人外見つければいいんだもんね」
台風の日はピザさん「あーなんか富樫病の発病者がそんな漫画書いてた気がするね」
ノムリッシュさん「では、柱募りますか?」
好き薬さん「おっと、ここが●だったのか。
印鑑面白いこと言うね。」
ゆりあさん「○噛みですね」
さきょさん「緒方さん真狼の噛み筋に見えますね」
ゲームマスター「つまり狼はハードラックとダンスっちまったわけか…」
どっとさん印鑑吊りです
マイムマイムさん「お疲れ様」
豊口恵美さん「狼陣営の初日見てみな、やる気無いから」
緒方恵美さん「ボクの○かみか」
台風の日はピザさん「おはよ」
マイムマイムさん「やったぜ」
印鑑さん「霊能、豊口恵美● 私の処遇はお好きなように」
ノムリッシュさん「バース・オブ・ザ・サン」
好き薬さん「おう、おはよう」
緒方恵美さん「理由
◆ゆりあさん 「とりあえずロラ完遂ですね」
ロラは狼の豊口とキミくらいしかいってないからね
早く吊り数を減らしたい人外に見えたよ
ブラピは露骨過ぎてパス てか
素で間違っちゃたんじゃないかな?
でマイムマイムはまた折れた傘か・・・」
折れた傘さん「おはよう」
ゆりあさん「おはよう」
緒方恵美さん「アルターエゴCO ゆりあサン 希望」
マイムマイムさん「おはよう」
どっとさん「おはよう!」
さきょさん「おはようございます
侵入者が勝つ方に66兆2000億円」
4日目の朝となりました。(14/10/13 17:48:11)
マイムマイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイムマイムさんを狙います。 >>> さきょ <<<
ゲームマスター「狩人吊り狙ってたマイムさんが噛まれ ピザさんにも指定予約
これもう無理じゃん(絶望」
メープルさんの会話「どうだろ そこにしたいならそこにすれば」
豊口恵美さん「いや、初日の夜に決めてたんだよ>GM」
どっとさんの会話「銃殺が出た時用に指定先を決めましょう 台風の日さんでいいですか?」
さきょさんの遠吠え「踊りましょう」
ゲームマスター「いっそ占いCO狙ってればまだ延命できた
その場合安易に●出す対抗から考えて真狂狐濃厚なのに占い噛みに来ない不思議になるけど」
さきょさんの遠吠え「じゃあ1にしましょうか」
台風の日はピザさんの遠吠え「踊ろうか」
台風の日はピザさんの遠吠え「超センサーなど 無い」
メープルさんの会話「大丈夫です」
マイムマイムさんの独り言「おはよう」
さきょさんの遠吠え「1.マイムマイムを踊る
2.ゆりあさん
3.相方の超センサー発動」
豊口恵美さん「うーん、もうちょい霊COが早かったらな・・・」
さきょさんの遠吠え「別にここでピザさんの名前を浮かせなくてもいいのですよ・・・」
台風の日はピザさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
台風の日はピザさんの遠吠え「ステばっかりでさっぱりわからん」
さきょさんの遠吠え「お疲れさまです」
どっとさんの会話「狩人っぽい名前の人が噛まれてしまいました」
マイムマイムさんの独り言「折れた傘は余計吊りたくなった」
ゲームマスター「乙カレー」
ゆりあさんを占います。 >>> 緒方恵美 <<<
緒方恵美さんを護衛します。 >>> 折れた傘 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/13 17:43:11)
豊口恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴンゾさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ノムリッシュさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
印鑑さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
さきょさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
緒方恵美さん1 票投票先 → 豊口恵美さん
好き薬さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
マイムマイムさん0 票投票先 → 折れた傘さん
ブラピさん0 票投票先 → 緒方恵美さん
どっとさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん11 票投票先 → 台風の日はピザさん
折れた傘さん1 票投票先 → 豊口恵美さん
メープルさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ゆりあさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
台風の日はピザさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
ゲームマスター「イレギュラー投票者へ食いついてる狩人が狼のセンサーにかかるか否か」
豊口恵美さん「絶望的な状況なのにゾクゾクがとまらない・・・・ぐへへ」
ゴンゾさん「ひひ!!金じゃ金じゃ!!!」
緒方恵美さん「どこ占うかな?」
ゆりあさん「とりあえずロラ完遂ですね」
マイムマイムさん「きっと製作者がタンクローリー愛好家だったんだよ(適当)」
台風の日はピザさん「俺も台風だから 昨日吊られた奴については 19号 または 正雲
と呼ぶがいい」
どっとさん「明日も頑張って生きましょう」
豊口恵美さん「OVAはなぜタンクローリーになったのか・・・」
緒方恵美さん「◆豊口恵美さん 「緒方恵美さんは勝利目指して頑張ってねー
じゃ、先におしおきされてるわ」
ありがたく受け取っておくよ 良い絶望をプレゼントできるよう
完全勝利を目指すね」
ゲームマスター「吊り先決まってるときに他へ投票するのは楽しいから…(震え声」
マイムマイムさん「ロードローラーだっ」
ブラピさん「特に意味もなくわかりにくい占いCOする奴はノムリッシュのRPを見習え」
折れた傘さん「あと、もう変に捨て票とかしてるとこを問答無用で吊に行きたいと思います」
豊口恵美さん「緒方恵美さんは勝利目指して頑張ってねー
じゃ、先におしおきされてるわ」
さきょさん「それでは魔界の穴をあける為の金策に戻ります」
緒方恵美さん「霊能ローラーしちゃう系?
対抗占い(笑)もとい偽共有がいきなり豊口相方言ってたから
狂人目線ですけてたんじゃない?」
折れた傘さん「可能性の問題で、狐もありえそうってだけ>ゆりあ」
ノムリッシュさん「戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
豊口が真アストロノモスで良い」
ゆりあさん「台風は狐より狂人じゃない?」
印鑑さん「指定吊りの流れになってくかもだから今のうちに推理と発言がんばるんだぜBoy」
弓矢さん「好き薬で銃殺はないかなあ
占うよか吊るところだろうし」
緒方恵美さん「◆ノムリッシュさん 「狐特攻も有り得る
新生の未来へと希望を託すために。」
これもあるから困る 狐は呪殺しておきたいのに」
ゴンゾさん「やること決まり過ぎてて何も言う価値が無い。明後日まではもう速攻でいい。」
豊口恵美さん「ま、霊ロラでいいけど私様吊りだよね」
ゆりあさん「では豊口から」
ノムリッシュさん「狐特攻も有り得る
新生の未来へと希望を託すために。」
緒方恵美さん「◆印鑑さん 「霊能、台風19号Amy○ 9割方狂人だと思われ」
知ってた うん 豊口は●だし印鑑さん盲信です」
好き薬さん「そしておやすみ。」
ゲームマスター「乙カレー」
どっとさん豊口恵美吊り
マイムマイムさん「確かに朝一だったはず…」
台風の日はピザさん「明後日までおやすみ」
ゴンゾさん「ひひひおはよう」
好き薬さん「おうおはよう」
折れた傘さん「いくら吊先決まってるからって他に投票してる人は村ならやめてくれないかな。それだけ怪しく見えてくるしノイズになってしまう」
緒方恵美さん「理由
投票で浮いてたからね
追加騙りの可能性がある=狐あるからね
狂人もあるけどね 
そもそもみんなろくな発言がないよ
しょうがないけど
豊口が相方合ってるって言ってないのも気になるね
下手すると狂人だったかもしれないし
ローラー希望してるところ見て印鑑は
真だね 印鑑さんの結果見ればおk」
台風の日はピザさん「おはよ」
マイムマイムさん「馬鹿な…」
メープルさん「おはよ」
ゆりあさん「おはよう」
折れた傘さん「おはよう」
豊口恵美さん霊結果○
:まあ狂狐の特攻だろうねー今回は共有にヒットしたみたいだけど残り3w1kか3w1fって所折角霊脳になったのに占いから●もらうなんて絶望的です・・・
どうせなら同じ陣営で組めたら良かったんだけど絶望と希望は合体出来ないって事ね
緒方恵美さん「アルターエゴCO マイムマイム 希望」
印鑑さん「霊能、台風19号Amy○ 9割方狂人だと思われ」
ノムリッシュさん「Welcome world of the light」
マイムマイムさん「おはよう」
さきょさん「おはようございます」
どっとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/13 17:36:36)
弓矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弓矢さんを狙います。 >>> 豊口恵美 <<<
ゲームマスター「狩人保護のローラーいるかなあ
俺ならグレランで真のグレー削っちゃった方が早いと判断するけど」
メープルさんの独り言「サンキューナッツ」
緒方恵美さんの独り言「カオス」
どっとさんの会話「ありがとうございます」
ゲームマスター「明日の吊りは霊能片吊りだろうし豊口さんも無念じゃろうなあ」
どっとさんの会話「あい」
台風19号Amyさん「スカイタワーと北海道の蟹が食べたいから、日本巡っていきます」
メープルさんの会話「霊ロラはするよ」
メープルさんの会話「おめでとうございます」
マイムマイムさんの独り言「おはよう」
どっとさんの会話「霊は放置です?」
ゲームマスター「そのまま北に逸れてもいいのよ」
台風の日はピザさんの遠吠え「噛み任せる」
豊口恵美さんの遠吠え「ログとり忘れた・・・・まあいいか」
どっとさんの会話「3票貰えました」
メープルさんの会話「まあ適当に指定しながら狩人が生存することを祈るゲーム」
台風の日はピザさんの遠吠え「騙る余地なんてどこにもなかった」
豊口恵美さんの遠吠え「もうチョイ早くCO出来てればなぁ・・・・」
台風19号Amyさん「無念なので関西に風速60mの風を吹かせます」
マイムマイムさんの独り言「独自路線が火を噴くぜ(適当)」
ゆりあさんの独り言「楽勝な村」
緒方恵美さんの独り言「やはり」
豊口恵美さんの遠吠え「まあ残りの方々は潜伏頑張ってください」
さきょさんの遠吠え「狐にしてははっちゃけてるし、狐なら私達視点楽なだけなので。
狂人が特攻して散った方向で考えましょうか。」
マイムマイムさんを占います。 >>> 緒方恵美 <<<
台風19号Amyさん「共有当たってなければ信用とって真噛めたかもしれないのに」
豊口恵美さんの遠吠え「で、どうしよっか早速●もらっちゃったけど」
ゲームマスター「無念じゃろう 乙カレー」
台風19号Amyさん「お疲れ様でした」
豊口恵美さんの遠吠え「狂人か狐でしょうね」
緒方恵美さんを護衛します。 >>> 折れた傘 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/13 17:31:35)
台風19号Amyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴンゾさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
ノムリッシュさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
印鑑さん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
さきょさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
緒方恵美さん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
好き薬さん0 票投票先 → どっとさん
台風19号Amyさん12 票投票先 → どっとさん
マイムマイムさん0 票投票先 → 折れた傘さん
ブラピさん0 票投票先 → どっとさん
どっとさん3 票投票先 → 台風19号Amyさん
豊口恵美さん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
弓矢さん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
折れた傘さん1 票投票先 → 台風19号Amyさん
メープルさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
ゆりあさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
台風の日はピザさん0 票投票先 → 台風19号Amyさん
ゲームマスター「ノムリッシュさんみたいな気合入れたRP久々に見たな
カミーユやらgulsやら谷岡やらRP巧者が多かった頃は楽しかったことであるよ」
好き薬さん「すいません、間違えたかも」
緒方恵美さん「狐早く見つけるから」
マイムマイムさん「上から来るぞ 気をつけろ!!」
台風19号Amyさん「どっとさんが柱COなので」
ゴンゾさん「台風のようなお人だ」
緒方恵美さん◆台風19号Amyさん 「どっとさん柱CO感謝。」
露骨な誘導だよ 気をつけて! 
台風19号Amyさん柱COのどっとさん吊って霊を見ます
台風19号Amyさん今日はどっとさん吊りで
印鑑さん「台風ランにならなかっただけよかったのでは>ピザさん」
台風19号Amyさん「どっとさん柱CO感謝。」
緒方恵美さん◆どっとさん 「台風19号Amyさん吊り おやすみ」
さきょさん「ノムリッシュさん、ノムリッシュ語翻訳ツール使ってるの?」
豊口恵美さん「これ、大丈夫・・・あ、ロラされるから大丈夫でしょうね・・・」
台風19号Amyさん「どっとさん、村なら悪いけど柱に出てくれ」
台風の日はピザさん「初日は恵美ランしてすっきりしようと思ってたのに
こうも役職ばかりだと把握がめんどくさい」
緒方恵美さんそもそも共有が●出さないよね?
出した馬鹿知ってるけど 
そして●出されたら霊能出ないよね? 
好き薬さん「はい。」
台風19号Amyさん「無いようなので、投票してください」
折れた傘さん「なんで霊能も2出たんだろうと思ったら豊口さんがCCO霊能だったのか」
ノムリッシュさん「「虚無への旋風」に時代の刹那に踊らされる」
ゴンゾさん「勝ち以外思い浮かばない。これから相当はっちゃけたミスしない限り勝てる。」
台風19号Amyさん共有なので吊り指定します。どっとさんCOはありますか?
ゆりあさん「台風さん吊りでサイナラ」
緒方恵美さん「◆好き薬さん 「◆台風19号Amyさん 「共有CO、相方豊口恵美」」
なんで!!! カオス村だよ 」
ゲームマスター「2−2からの占い片方破綻じゃどう考えても護衛は残った占いに密着
役欠けもないし早々に狼ハードモード突入しちゃったなあ」
さきょさん「未来予知します Amy→霊能→霊能 吊りです。」
台風19号Amyさんどっと吊りで
メープルさん「うむ」
印鑑さん「緒方さん妄信村」
台風の日はピザさん「共有トラップ(ドッ    と」
好き薬さん◆台風19号Amyさん 「共有CO、相方豊口恵美」
どっとさん相方 メープル
緒方恵美さん「◆どっとさん 「共有COです」
助かったよ 共有が出てくれなかったらボク偽見られてたね
豊口なんかの絶望には負けない!」
ノムリッシュさん「天上にて渦巻く災禍にさよう――我が前に立ち塞がるというのなら」
台風19号Amyさん「共有CO、相方豊口恵美」
ゴンゾさん「これは狐さがし村になるな」
ブラピさん「他にCOがなければ共有真ですね」
台風19号Amyさん「解った出るわ」
折れた傘さん「なんというぬるげーw」
ゆりあさん「と思ったら共有と霊能ですか」
台風19号Amyさん「真共有出てくれ」
ゲームマスター「狂人が爆死してしまったでござる
これは狼非常に分が悪いゾ」
豊口恵美さん「●二人wwそして共有ヒットwwww」
どっとさん台風19号Amyさん吊り おやすみ
ゴンゾさん「破たんwwwwwwwwwww」
台風の日はピザさん「おやすみ」
ブラピさん「ふぁ!?」
弓矢さん「楽でいいねえ」
ノムリッシュさん「これはワロタ」
好き薬さん◆どっとさん 「共有COです」
折れた傘さん「あ、はい」
台風19号Amyさん「嘘だ!」
印鑑さん対抗霊能COしますね
ゴンゾさん「何だこの占い」
ゆりあさん「おやすみ」
台風の日はピザさん「●乱舞村」
ブラピさん「あっ察し」
どっとさん共有COです
緒方恵美さん「理由
ボクと同じ名前を持ってるのと
超高校級の絶望のアイコンなんて占うしかないじゃないか
そして絶望陣営 希望は絶望何かに負けないんだ!」
好き薬さん「おっと、伏せな!」
台風の日はピザさん「おはよ」
折れた傘さん「おはよう」
豊口恵美さん霊脳をCOだよー☆
ゆりあさん「おはよう」
マイムマイムさん「勝った、第三部・完」
印鑑さん「おはよーだよー」
弓矢さん「おはよう」
好き薬さん「よう」
緒方恵美さん「アルターエゴCO 豊口恵美サンは絶望だったよ
(占い)           (●)」
ノムリッシュさん「煩わしい太陽ね…」
台風19号Amyさん「台風占いCO、どっと●」
どっとさん「おはよう!」
さきょさん「おはようございます
ハラヘリヘリハラって年齢がうっすら察せるネタですね」
マイムマイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/13 17:24:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風の日はピザ <<<
マイムマイムさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「とか言ってたら●引かれちゃったよ」
ゲームマスター「まあ貢献する気が無いわけではないのか」
緒方恵美さんの独り言「アルターエゴCO 豊口恵美サンは絶望だったよ
(占い)           (●)」
緒方恵美さんの独り言
台風の日はピザさんの遠吠え「嫌いな時は騙って即死に限る
1分」
豊口恵美さんの遠吠え「よし、ロケット霊COしよう(迫真」
ゲームマスター「狼は3人しかいないんだから仲間のモチベを初日に下げるなっつーの」
豊口恵美さんの遠吠え「最近狼ばっかで絶望的です・・・・」
さきょさんの遠吠え「私も狼苦手なのを黙っていたというのに・・・w」
台風の日はピザさんの遠吠え「ズサらなきゃよかった
誰も騙らないなら占い騙って対抗即噛む」
さきょさんの遠吠え「どっちさんと緒方さんの初日呪殺対応は持ちましょう」
台風19号Amyさんの独り言「ボックスは見えるから影響は無いか」
台風の日はピザさんの遠吠え「まーた狼か 嫌いなのに」
どっとさんの会話「頑張りたいと思います」
マイムマイムさんの独り言「つ 三ピザ」
ゲームマスター「再投票は残り20秒でかけるから注意してくんろ

では全陣営頑張るのだ」
豊口恵美さんの遠吠え「●だったら霊脳CCOするわ」
マイムマイムさんの独り言「自分には無理」
台風19号Amyさんの独り言「ブラウザがおかしくなった」
マイムマイムさんの独り言「人狼で最強になりたかったらどんな人でもメタれるようになることだと思う」
メープルさんの会話「よろしく」
豊口恵美さんの遠吠え「初日銃殺は・・・まあ無理して対応しなくてもいいか」
緒方恵美さんの独り言「うわお」
ゴンゾさんの独り言「ひ」
台風19号Amyさんの独り言「あれ」
折れた傘さんの独り言「3番目に好き」
豊口恵美さんを占います。 >>> 緒方恵美 <<<
ゲームマスター「ヒャアもう我慢できねえ!俺はピザを頼むぞ!」
どっとさんの会話「よろしく」
ゴンゾさんの独り言「ひひ!村人じゃ!!!」
豊口恵美さんの遠吠え「騙りどうする?」
マイムマイムさんの独り言「GM村建て乙」
ゆりあさんの独り言「すむらー」
さきょさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 17:19:32)
緒方恵美さん「よろしくね」
弓矢さん「よろしく」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「5」
豊口恵美さん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「OK」
マイムマイムさん「という悟りを開いた」
台風19号さんが台風19号Amyに名前を変更しました。
マイムマイムさん「運ゲーということを念頭に置いておけば罵倒しあうこともなくなると思うんだ」
豊口恵美さん「中の人の名前混ぜた結果だよ>緒方恵美」
ノムリッシュさん「恵美増える増える」
ゲームマスター「よしカチカチするヨロシ」
kariさんが好き薬に名前を変更しました。
緒方恵美さん「下の名前が同じだなんて奇遇だね<豊口」
豊口めぐみさんが豊口恵美に名前を変更しました。
kariさんが弓矢に名前を変更しました。
豊口恵美さんが豊口めぐみに名前を変更しました。
かりさんが台風の日はピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
台風19号Amyさん「今日は何を食べよう」
ゲームマスター「赤ゼロ 神ことエアロに敬礼」
台風の日はピザさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:16:21)
kamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊口恵美さん「よし、アイコンもちの人たちで嵐起こそうぜ、絶望という名のな!」
ゲームマスター「じゃあ名前と更新揃ったら10秒後に始めるんだけど
1名赤いのでキッキン」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
マイムマイムさん「背後に気を付けなければ…」
kariさんがブラピに名前を変更しました。
ノムリッシュさん「もしかしなくても運ゲーです」
台風19号Amyさん「ラノベのタイトル風に言うと執事なkariと旦那様台風19号の愉快な普通村ですね」
豊口恵美さん「さっきも言ったけど料理できる人は恋愛に置いて評価高い(大事なことなのでry」
ゲームマスター「お前消されるぞ…>気付いてしまった」
kariさんが印鑑に名前を変更しました。
kariさんが緒方恵美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいズサ」
kariさんがゆりあに名前を変更しました。
マイムマイムさん「ところで昨日すごいことに気付いてしまったんだが、人狼って運ゲーじゃない?」
ゲームマスター「4人もkari並んでてミスキックに脅えた訴訟」
ゴンゾさん「坂下!BBクラブの連中を呼べ!」
ゆりあさん「こんばんは」
kariさんがノムリッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:14:22)
さきょさん「もしかして:おかん」
ゴンゾさん「ひひひ」
kariさんがマイムマイムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが折れた傘に名前を変更しました。
kariさんがどっとに名前を変更しました。
台風19号Amyさん「借金生活も、チャッキン生活と言えば貯蓄しているように聞こえる」
ゲームマスター「HNかかしのイケメンに感謝しつつキッキン」
豊口恵美さん「kariさん達は名前替えとかアイコン替えとかしようぜそろそろ」
ノムリッシュさん「そのシェフって洗濯も掃除もしてくれるからどちらかというと執事に近い。」
ゲームマスター「おっ一気にいらっしゃい」
ゲームマスター「セレブめ>シェフ」
メープルさん「こんにちは」
折れた傘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:13:08)
豊口恵美さん「でも自炊できるってことはほぼ料理出来るって見られるから恋愛事にはプラスポイントで見られるんだよねー」
台風19号Amyさん「私はシェフを雇ってますよ」
ゲームマスター「俺の辞書に貯蓄という言葉は載っていない」
さきょさん「リッチだけど栄養バランスが少し心配になるプログラム」
豊口恵美さん「こんにち・・・いやこんばんはか」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
弓矢さん「こんにちは」
台風19号Amyさん「自炊は貧乏人のする事ですから」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:11:34)
豊口恵美さん」が村へやってきました。(14/10/13 17:11:14)
マイムマイムさん「リッチマンだな>GM」
ゲームマスター「今では365日外食です」
ゲームマスター「震災直後にガス漏れ怖くて自炊やめてしまったら買い食いが癖になった」
台風19号Amyさん「10分以内に届かなかったら無料の所へ連絡してくる」
台風19号Amyさん「ピッツァ」
マイムマイムさん「よろしく」
台風19号Amyさん「ピザ頼もうピザ」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
さきょさん「GMさん、自炊しないの?」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
どっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:09:13)
ゲームマスター「覚えておくがいい 人はいつか太るものであるということを…(断定」
さきょさん「うちの辺りは少し前からまとまった雨が降りだしたかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:08:46)
ゲームマスター「ほいらっしゃい2名様」
台風19号Amyさん「俺が住んでいる所は結界があるから風の影響ゼロだわ」
マイムマイムさん「3分間待ってくれ」
ゲームマスター「健康診断のときしか体重量らないけど80台だったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:07:49)
台風19号Amyさん「ヘイヘイ、台風びびってる?」
台風19号さん」が村へやってきました。(14/10/13 17:06:48)
ノムリッシュさん「体重85〜90はありそう・・・」
さきょさん「最初の1切れがんまい・・・」
ゲームマスター「カマンベールミルフィーユェ…」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
好き薬さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 17:00:46)
さきょさん「Lサイズ頼むと3食ピザになるぜぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:59:47)
ゲームマスター「Lサイズをソロで完食する特攻野郎Dチームとは俺のことよ」
さきょさん「ピザ2日連続はアカン香りしかしないw」
ゲームマスター「ハラヘリ…ヘリハラ…」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
緒方恵美さん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
ゲームマスター「昨日昼:ピザ⇒昨日夜:コンビニ弁当2つ⇒今日夕:ピザ
という悪魔のプログラムが始動しつつある」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:57:08)
さきょさん「早めの夕ごはんor遅めのおやつ」
ゲームマスター「朝から何も食べてないから腹が減ったゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい 兄ちゃんやってきな」
kamiさん「こんばんは」
kamiさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:52:57)
ゲームマスター「誰宛でもない独り言なんだけども昨日は申し訳なかった

※誰宛でもない独り言なので返事をしてはいけない」
kariさんがさきょに名前を変更しました。
ゲームマスター「続けていらっしゃい」
さきょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:49:06)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
印鑑さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るうとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノムリッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリ無しでHN=CNなのが初心者臭いのまでは許したが3分挨拶しない奴は許さない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るうとさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:44:53)
ゴンゾさん「了解しました」
ゲームマスター更新確認はゆっくりペースの17:15
それまでのんびりしててくんろ
ゴンゾさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンゾさん」が村へやってきました。(14/10/13 16:41:05)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る