過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キングオブコント
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
外科施術
仮HN
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーカー
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もょもと
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
警察
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
足の裏
アーゴン ◆CR6kIicoIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドコルン
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
金玉行方不明
◆/9TGOIagP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
お堀に入浴剤
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
終わる世界
◆LYricAl9Kw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カーブ
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまね
金マリ ◆hwygZRYpdM
[狩 人]
(生存中)
 
 
酢視
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるたんく
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノベール平和賞
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
グフカス
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141597番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あまねさん「皆さん本当に申し訳ありませんでした。金玉さん。僕の思い込みで護衛を怠ってしまい誠に申し訳ございません。」
あまねさん「ここまで自分をバカだと思ったのは久しぶりだよ。」
あまねさん「いや反省点が多過ぎるな今回。」
終わる世界さん「三日目3−2にされた時点で祈る以外のことできなかったからなあ」
エーカーさん「まあ9割がた怪しまれてはいたけど、キング噛みがなければ破綻していないとこでもあったからね」
金玉行方不明さん「予告のつもりだったが、キングオブコントを優先させてしまったのが痛かった>もょもと」
もょもとさん「GM同村乙です
狐は幸運だよ ラック全ブリしたんじゃないの?ってレベル」
終わる世界さん「なんとかなった 村のみんなありがとう」
もょもとさん「胃痛村をありがとう」
もょもとさん「◆金玉行方不明さん 「お疲れ。終わる世界怪しかったけど、もう一日ほしかった・・・」
予告じゃなかったんだよな 占ってくれればよかったかもしれない」
エーカーさん「突然死はあれだけど、最終日まで読めない展開で楽しかったです。
GMさんありがとう」
金玉行方不明さん「お疲れ。終わる世界怪しかったけど、もう一日ほしかった・・・」
グフカスさん「いや、狩人生存はほぼわかっていたので、終わるさん吊れば狼視点狐はいなくなる。
だから、狼陣営は問題ないのです。ただ一騎打ちで圧倒的に負けただけ。なんだこれ。ひどい」
ノベール平和賞さん「ログ読んできます、GM村立ありがとう」
あまねさん「日記を即出さなくても待ってから出す手はあった・・・。まだまだ先読みが足らないな俺。」
警察さん「村たて同村ありがとうございました」
酢視さん「キングオブコントは吊れたよ」
ノベール平和賞さん「凸死がなければ勝負はわからなかったので全部凸死が悪いですね」
酢視さん「ただキングオブコントは噛まなくてよかったと思うよ」
あまねさん「勝ちはしないまでも引き分けには出来たのか・・・。はやるのは良くないな。」
ゲームマスター「レッドコルンさんの突然死は報告させていただきます」
グフカスさん「狩人生存はわかっていてのもよもとさん噛みですよ。狐生存も考慮の上です。でも負けたので意味がない。くすん」
あまねさん「これあえてぽちぽちせずに日記出さなかったら勝ったかもしれないな・・・。」
終わる世界さん「日記激突したら狼に材料与えまくるじゃん」
ゲームマスター「おつだよー」
もょもとさん「狼視点狐がノーマークだったのが痛いな」
外科施術さん「最後の最後までセンサーが死んでました
センサータイプを自称するのはやめにします」
警察さん「エーカーの真はあるんじゃないかと少しでも思ったのがだめだった
俺吊られたところで勝ちがなかったんだな 申し訳ない」
もょもとさん「◆あまねさん 「無能狩人で大変申し訳ありませんでした。」
無能じゃないよ
ただ 狐がいただけさ GJ出せなくても狐勝ちだし」
足の裏さん「お疲れ様でしたー」
グフカスさん「日記だしてくださいよー >終わるさん」
みるたんくさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
もょもとさん「金玉は遺言呪殺してくれよ
あの投票はなんだよ」
あまねさん「無能狩人で大変申し訳ありませんでした。」
終わる世界さん「狩り日記とか夜にステました」
足の裏さん「最終日にいけたらそれだけで責任は果たしてる」
もょもとさん「俺噛みで狩人いる時点で終わってた」
あまねさん「何だこれは。全部が全部予想外だたまげたなあ。」
酢視さん「これがわかってたから引き分け提案は狼にはできなかった
一騎打ちで勝つしかなかったんだな」
エーカーさん「おうどんかあ
お疲れ様です。
あまり役立てず申し訳ない」
ノベール平和賞さん「あらあらまあまあ」
グフカスさん「うん、ごめん >お仲間さんたち
真占いが吊れたよね。すまん」
みるたんくさん「お疲れさまでした」
警察さん「斜め上だった
お疲れ様」
もょもとさんそれはむりだーーー
酢視さん「まーそうだわな」
足の裏さん「ですよねー」
ノベール平和賞さん「おつかれさま」
もょもとさん「きつねーーーーー」
あまねさん「ファッ!?」
終わる世界さん「よっしゃー!!!」
妖 狐」の勝利です!(14/10/13 16:13:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
グフカスさん3 票投票先 → 終わる世界さん
終わる世界さん1 票投票先 → グフカスさん
あまねさん0 票投票先 → グフカスさん
もょもとさん0 票投票先 → グフカスさん
あまねさん「そりゃグフカスさんだねえ。ばいばい」
もょもとさん「終わる世界は金玉噛みの時予告されてたよね?」
外科施術さん「あまね狼でグフカス狐です」
終わる世界さん「俺は早めに占いろらしてグレー見るのが好きだからな>グフカス」
エーカーさん「占いが狂狐狼で、もょもとさん狼とかありえるかな?」
足の裏さん「もょもとさんの立場が一番胃が痛くなる」
もょもとさん「酢視吊り投票者」
外科施術さん「◆あまねさん 「まぁグフカス吊かなあ」
終わる世界さん「俺はすし真狼だから吊りたくなかったよ 投票も金玉(それはそれでダメという意見もあるだろうが)>あまね」
もょもとさん「エーカー 警察 グフカス」
みるたんくさん「グフなのに背景色赤なグフカスさんがグフなのにまだ生きてるのでぬっころしたい。
だがしかし私のセンサーは腐っているので、終わる世界さんがLWなのでしょう。」
グフカスさん「◆終わる世界「順番に占い吊っていくか」
ここらへんか?どこを吊りたいではなく漠然とした誘導。場合によっては占いロラすらにおわせるかんじ?」
あまねさん「まぁグフカス吊かなあ。ガンオンでもグフカスもう使えないし」
終わる世界さん「レス少ない&ネタレスが多いグフカスの三日目あまねに対する説得とかは
最終日に残そうとしてたんだろうなってのが伺えるかな」
警察さん「終わるグフカスどっちか狐ってことだと思うけど
そうなら狐COして引き分け狙った方がいいような」
ノベール平和賞さん「真狩なのかな、ちょっと意外」
エーカーさん「狼から告発がないということは、真狩なのか」
もょもとさん「叩きあえー ガンバレー もっと話すんだー」
ノベール平和賞さん「あまねさん釣ろうって言いだしてる人いないですね」
あまねさん「酢視吊らせようとしたのどっちだっけ」
酢視さん「じゃやっぱりお堀が狐だったのか」
みるたんくさん「告発ないなら2択なのでしょう」
ゲームマスター「dkdk」
もょもとさん「FIGHT!!!」
終わる世界さん「グフカス叩くところあまりないな」
あまねさん「>>グフカスさん ちょwww」
もょもとさん「だったら引き分けしに来るだろ>グフカス」
みるたんくさん「あまねさん狐なら告発しなければ狼は絶対に負けでしょう」
グフカスさん「あまね狐で終わる狼で噛みとかないよね?うん、ないな。ない。」
エーカーさん「狐COを募って引き分け狙いかなあ」
足の裏さん「あまね狐もあるからなーこれ」
終わる世界さん非狩りCOしとくぞ
酢視さん「あまねが狐なのか?」
もょもとさん「あと狼から噛み先俺意外でGJだったら行ってね
引き分けにするから
ふぁい」
外科施術さん「日記欠落」
あまねさん「取り敢えず自分の職務は果たさないとな。」
グフカスさん「あまねさんが警察とエーカー吊れば勝ちとかいってたから、分かりやすい猿芝居だと思ってたのに、なにこれ」
もょもとさん「ほかに狩人は?」
足の裏さん「うん、これは下界にいたくない」
もょもとさん「霊界じゃないーー」
終わる世界さん「じゃあグフカスと俺で殴り合いか?」
グフカスさん「えー」
もょもとさん「なんだー」
ノベール平和賞さん「偶数で狩人日記とはこれいかに」
もょもとさん「生きてるー」
酢視さん「面白くなってきました」
もょもとさん「うおーー」
エーカーさん「狐がまだいるのか・・・」
あまねさん「オルァ」
あまねさん狩人日記
初志 頑張ります!おもみももをご注文なさってください!
3日目夜 護衛先:エーカー 死体:入浴剤 所見:初日から賭けて行きます。もし狂人特攻ならエーカーさんを噛む可能性が高いと思えるのです。
4日目夜 護衛先:酢視 死体:忘れた!!!!11 所見:占い3に増えた理由が真と分かったほうを噛むために見えたので護衛先をその場合真確立の高そうなほうに変更します。
5日目夜 護衛先:酢視 死体:ノベール 所見:酢視さんの信頼を貶める意見が多目で且つ彼の○がいないから。好きじゃないけどバランス理論です・・・。
6日目夜 護衛先:もょもと 死体:忘れた!!! 所見:ああもう自信ない。確定○だから護衛です。
7日目夜 護衛先:もょもと 死体: 所見:えぇ・・・。ぽちぽちしなきゃ不意打ちの為に
8日目夜 護衛先 死体 所見
9日目夜 護衛先 死体 所見
グフカスさん「おはよう」
あまねさん「狩人CO」
8日目の朝となりました。(14/10/13 16:08:05)
もょもとさんを狙います。 >>> グフカス <<<
グフカスさんの遠吠え「がおーおおかみだぞーこわかろう」
グフカスさんの遠吠え「うーわんわん」
グフカスさんの遠吠え「もよもとねえ、うん、ねえ」
終わる世界さんの念話「もょもと噛んで殴り合いという飴があるから二択以上に有利ではあるが」
エーカーさん「最終日どうなるか、楽しみでありますよ、ええ
そしてここが黄金郷か・・・ベアトリーチェー」
グフカスさんの遠吠え「だから僕はもよもとを噛む。うん」
グフカスさんの遠吠え「キング狩人は●ででなかったからないとおもうんだ」
グフカスさんの遠吠え「グレ噛みでもいいけどさあ、その場合でも狐じゃない方噛んで狐勝ちがあるから、結局かわらないやんけ」
終わる世界さんの念話「偽告発しても1→2→3になる時点で12安定だからなあ」
ノベール平和賞さん「おつかれさまー」
外科施術さん「結局最後まで私のセンサーは残念でした
早めに噛まれて正解でした」
終わる世界さんの念話「天に祈る呑か」
グフカスさんの遠吠え「キング狩人で、もよもと噛み通って狐勝ちはもう許してくれないか」
終わる世界さんの念話「狩り日記だしても偽告発しても厳しそう」
グフカスさんの遠吠え「狩人生きてるから、もよもとでGJだして狩人がCOして残った方と一騎打ち」
エーカーさん「お疲れ様でした。」
もょもとさんを護衛します。 >>> あまね <<<
7日目の夜となりました。(14/10/13 16:04:57)
エーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エーカーさん4 票投票先 → もょもとさん
グフカスさん0 票投票先 → エーカーさん
終わる世界さん0 票投票先 → エーカーさん
あまねさん0 票投票先 → エーカーさん
もょもとさん1 票投票先 → エーカーさん
もょもとさん「がんばれよ」
終わる世界さん「今から変わらんからログ掘ったほうが有意義だな」
もょもとさん「全員完グレwwww」
エーカーさん「なぜか複数コメしてしまう」
もょもとさん「ならなんで早噛みする必要があるのか?
破綻してつってくれと言わんばかりの」
グフカスさん「あまねさんが死体蹴りしていくスタイル」
エーカーさん「警察死んでるぞ」
あまねさん「あれ?っつうか最終来たとしたら俺吊り候補じゃね?」
エーカーさん「警察死んでるぞ」
足の裏さん「あまねさんから獣臭を感じる」
警察さん「エーカー狐だと死亡狼数のつじつまが合わないんで
金玉真、酢視狼、エーカー狂の狼2騙りだと決め打つ
狐が死んでる場所がないから明日もょもとさんは死なない」
外科施術さん「私のデータでは金玉さんは狂人が苦手だったはずですので
真占いに○を打ってしまったものとしか見ていませんでしたが
どうやらちゃんと狼に○を打てていたようですね」
グフカスさん「エーカーでえーかー(ドヤぁ」
もょもとさん「警察いないし」
あまねさん「だから最終日ないと思うんだけど・・・、あったらいやだな。」
あまねさん「個人的には警察とエーカー吊れば終わると思う。」
もょもとさん「まあ内訳はワカランが最終日行けるぞ」
エーカーさん「私残したほうが面白いんじゃないの?(ゲス顔)」
あまねさん「もう投票しちゃったよ。」
もょもとさん「警察が狼だったとか」
グフカスさん「だいたいそうなるんじゃない?細かくはわからないが >もよもと」
終わる世界さん「俺(終わる世界) と グフカス と あまね か」
もょもとさん「じゃあ俺残してくれる?」
エーカーさん「最終日の殴り合いとは乙なものです」
あまねさん「取り敢えずエーカーさんには逝ってもらおう」
みるたんくさん「行方不明さんの4日目の占い結果って何ですか?」
あまねさん「嫌だな3人殴り合いなんて・・・。」
もょもとさん「エーカー狼の噛みじゃないからな」
もょもとさん「そして俺は噛まれるからグレ三人殴り合いか」
もょもとさん「エーカー狐でいいかな?」
エーカーさん「ありゃりゃ、私破綻か」
外科施術さん「エーカーLW。しかし最終日には吊れにくい
ですので今日の吊りはエーカーです」
もょもとさん「まあまだ勝ち筋あるから」
グフカスさん「エーカーを吊りたい噛みですわあ、これ」
あまねさん「エーカーさん以外あり得ません。」
終わる世界さん取り敢えず指定エーカー 狂人以外ならCOが出るはずだ
もょもとさん「3wは否定 つまりlw」
あまねさん「噛み早すぎィ!」
ノベール平和賞さん「あらららら」
エーカーさん「びっくりした」
酢視さん「なにこの噛み(困惑)」
終わる世界さん「ふぁ!?」
もょもとさん「エーカー狐ってこと主張かな?」
グフカスさん「は?」
エーカーさん占いCO、あまね○
足の裏さん「すごい噛みだなw」
あまねさん「えぇ・・・(困惑)」
警察さん「お疲れ様でした」
もょもとさん「おおtおttおっと」
7日目の朝となりました。(14/10/13 15:59:47)
キングオブコントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もょもとさんを護衛します。 >>> あまね <<<
キングオブコントさんを狙います。 >>> グフカス <<<
6日目の夜となりました。(14/10/13 15:59:38)
警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エーカーさん2 票投票先 → グフカスさん
グフカスさん1 票投票先 → 警察さん
終わる世界さん0 票投票先 → 警察さん
あまねさん1 票投票先 → エーカーさん
もょもとさん0 票投票先 → 警察さん
警察さん3 票投票先 → あまねさん
キングオブコントさん0 票投票先 → エーカーさん
外科施術さん「エーカー、キングオブコント両吊りですが、エーカーがLWに見えるので難しいですね」
酢視さん「ここでエーカー残す意味ないでしょ・・・」
もょもとさん「金玉視点狂がエーカー 囲えたのなら狼」
足の裏さん「エーカー残すとエーカー議論だけで終わっちゃうから今日吊るしかないだろw」
エーカーさん「うん、うん、私を吊るにしても明日でしょう>警察さん」
グフカスさん「◆金玉行方不明さん 「潜伏占いCO エーカー ○  >警察」
もょもとさん「金玉がわからんから
エーカーも残してラン」
あまねさん「取り敢えずエーカーさんは吊るべきだと思います。」
終わる世界さん「それこそCO炙ったほうがいいな 狂人ならCO出来ないだろうし>コント」
グフカスさん「そうなるとわざわざ狂噛み?ってことになるな。囲い噛みもないし、おかしい感じ」
もょもとさん「◆警察さん 「キンコンもょもとエーカー以外で1回ランして明日エーカー吊りでどうだろう」
賛成」
警察さん「逆はないのん?>グフカス」
終わる世界さん「取り敢えずエーカー吊ったほうがすっきりするかとは思うな」
キングオブコントさん「エーカー狐で狼が吊らせたいのかもしれんこの噛み筋」
あまねさん◆エーカーさん 「狐が残ってる可能性があるよー
私つっていいのかなあ」あ、これ本物じゃない人の発言ですね
酢視さん「お堀が狐だったらいいんだけど、キングが狼も十分ありえるんだよね」
もょもとさん「占いは逆にのこして噛まれるのを待つとか
狼視点仲間か狐か狂人か真 金玉真なら噛まないか」
警察さん「キンコンもょもとエーカー以外で1回ランして明日エーカー吊りでどうだろう」
グフカスさん「エーカー狼なら、金○が狂で酢が真になるね >警察」
外科施術さん「エーカー真なら、狐特攻か狂人特攻かを判別しつつ
エーカーの信用を落とす噛み」
エーカーさん「狐が残ってる可能性があるよー
私つっていいのかなあ」
あまねさん「エーカーさんと警察さんが怪しく見える。」
もょもとさん「狐どこよ」
キングオブコントさん「奇数だしエーカー吊っといてよくない?」
終わる世界さん「でもエーカーが対応しない辺り狂濃厚なのは確実かな」
もょもとさん「◆終わる世界さん 「俺の投票先が噛まれてるからか? それなら露骨すぎんだろ>もょもと」
知ってる ただそう見えるようにかんでるなって」
あまねさん「酢視さん真だと思いたい自分は吊り切り推奨かなあ。」
警察さん「ああ、いや、エーカー狼でいいのか」
カーブさん「あららこれは酢視が狼に出てたパターンか」
もょもとさん「キングは村か飼い狼で放置」
警察さん「金玉真狂
酢視狐と見ればキンコン●で判別ついた噛みか?」
終わる世界さん「俺の投票先が噛まれてるからか? それなら露骨すぎんだろ>もょもと」
キングオブコントさん「金玉真おきでいいとおもうんだこれ」
足の裏さん「これは下界にいたらあえてキングオブコントを吊りたくなるかも」
もょもとさん「昨日の考察 
俺残ってたら 占い真吊っちゃたな
占い吊りきりかな?」
グフカスさん「エーカーを何で見るかですねえ、これ」
あまねさん「何かやけになってるように見えなくもない。」
エーカーさん理由、対抗占おうにも重複ばかりなので、念のため狐カバー
キングオブコントさん「この噛みはなんだ?」
警察さん「おはようございます」
もょもとさん「うーん 終わる世界とエーカーが臭くなる神棚」
あまねさん「どういう噛み・・・?」
終わる世界さん「すしがすごい真狼っぽかったから吊りたくなかった」
グフカスさん「おはよう」
キングオブコントさん「おはよう」
金玉行方不明さん「お疲れさん」
外科施術さん「素晴らしい狂人噛みが入りました」
金玉行方不明さん「あれま」
もょもとさん「俺のこして占い髪かよ」
金玉行方不明さん「占いCO キングオブコント ○」
エーカーさん占いCO、警察○
酢視さん「ここで金玉噛む意味あるのか・・・」
もょもとさん「おはよ」
ゲームマスター「おつつ」
6日目の朝となりました。(14/10/13 15:52:27)
金玉行方不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金玉行方不明さんを狙います。 >>> グフカス <<<
もょもとさんの独り言「エーカーが真っぽいが
盲信はだめ」
グフカスさんの遠吠え「ホントごめーん。信用勝負だろといいながら、分が悪いと思って相方吊られたあとのことを考えすぎた。信用が足りなかった。すまん。」
もょもとさんの独り言「キングオブコントも」
ゲームマスター「dkdk」
もょもとさんの独り言「金玉は対抗に投票でいいのにね」
もょもとさんを護衛します。 >>> あまね <<<
もょもとさんの独り言「グレ投票金玉あまね 」
グフカスさんの遠吠え「狂残りなので、2吊り勝負」
キングオブコントさんの独り言「占い全偽あるんじゃないかこれ・・・」
グフカスさんの遠吠え「仕方がないので、金玉噛みます」
グフカスさんの遠吠え「ごめーんわるかったー。狂狼で狼占い吊るとかほんとごめーん」
金玉行方不明さんの独り言「てか、これって終わる世界が狼な気がしてきた」
もょもとさんの独り言「これで噛み早かったらヒット」
酢視さん「うーん、仕方ないね」
もょもとさんの独り言「のんびりスマブラしてたのに」
外科施術さん「ここは金玉吊りが一番だったはずなんですが」
ゲームマスター「おつつ」
グフカスさんの遠吠え「浮くのが怖かったが、普通に真つれたー。やっちまったー」
グフカスさんの遠吠え「ぎゃーすまんー」
キングオブコントさんを占います。 >>> 金玉行方不明 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/13 15:49:32)
酢視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エーカーさん1 票投票先 → 酢視さん
金玉行方不明さん2 票投票先 → 終わる世界さん
グフカスさん0 票投票先 → 酢視さん
酢視さん3 票投票先 → 金玉行方不明さん
終わる世界さん2 票投票先 → 金玉行方不明さん
あまねさん0 票投票先 → 警察さん
もょもとさん0 票投票先 → 終わる世界さん
警察さん1 票投票先 → 酢視さん
キングオブコントさん0 票投票先 → エーカーさん
足の裏さん「エーカー以外ランはどう考えても悪手・・・」
もょもとさん「よし占い釣るなら エーカー意外ラン
嫌ならグレ」
酢視さん「お堀で銃殺だったと思うよ、もう狐いない」
金玉行方不明さん「それと、もょもとなんか知らないしw」
あまねさん「占いを吊らせようとしてるように見える」
金玉行方不明さん「残りの対抗とか。占いきって2になるんで、もしオレが残ればの話だったが>グフカス」
酢視さん「ただやっぱりここで共有噛みは博打すぎる」
あまねさん「あえてグレー吊も良いんじゃないかこの場合。」
エーカーさん「とりあえずカーブさん真目でみるなら、酢視さん吊りだな」
もょもとさん「金玉は狂狼>真で見てる
酢視は真狼>狂で見てる
エーカーは真狂>狼で見てる」
外科施術さん「銃殺GJは薄いです。占い即チャレで狼が二騙りするでしょうか」
あまねさん「気を付けなければいけないのはこういう村では狼が多弁だってことかな。」
終わる世界さん「だからこそ狼は占いに吊り縄使わせないと無理なんだろう>あまね」
酢視さん「そうだけど?>警察」
グフカスさん「今日から占い吊っていくなら対抗占いはダメじゃね? >金○」
キングオブコントさん「エーカー狂人なら狼2騙りで見てるってことですか?>終わる世界」
もょもとさん「そして金玉は俺○出されれることともょもと知らないし
印象悪い」
あまねさん「信頼勝負路線で来ている理由が解らない。霊に真いたらもうW少なくないか?」
ノベール平和賞さん「なんだかぐだぐだのままグレーが吊れそうな流れですね」
警察さん「あんた視点対抗に狐いないと狼全露出やん>酢視」
酢視さん「狼狐把握してるとおもうよ
お堀が狐でしょ」
グフカスさん「宿題は出した教師がいなくなったから、ノーカン!ノーカンで!」
金玉行方不明さん「突然死発生で9になったので、占い切るのは把握できました。対抗占いもやっていくほうがよろしいでしょうか。」
終わる世界さん「エーカー狂人っぽいかなやっぱり」
酢視さん「ってか銃殺でる可能性まったく見てない噛みのようにみえるんですけど」
もょもとさん「はよ宿題」
エーカーさん「○が突然死してしまって大変だ」
ゲームマスター「おつつ」
酢視さん「明日もょもとが噛まれるんですね知ってます」
もょもとさん
◆ノベール平和賞
「明日吊りたいところとか各自考えておいてね」
だって 宿題早く出してね」
キングオブコントさん「占い吊りだろ、個人的にはエーカー偽見えてしまったが」
外科施術さん「そう、問題はタイミングですよね」
酢視さん「これもう狐いないんじゃないの」
警察さん「さすがに占いに真いるだろうからもょもとが仕切っていいよ
んで吊りたいのは酢視」
終わる世界さん「俺が言うのもなんだがここで寒グレ●ってどうなんだ」
グフカスさん「共有が死に、新たな共有もよもと爆誕!」
金玉行方不明さん「共有の指示はなかったような」
外科施術さん「キングオブコント●はありそうな位置ではある」
あまねさん「昨日まで共有が指示してた事って何だっけ。」
エーカーさん理由、再度発言少のところ
ここにいましたね
もょもとさん「なんかさ 一気に同じ場所ってのが怪しく思えるんだけど」
足の裏さん「ここでの●はエーカー狼にしかみえんなー」
キングオブコントさん「あ、狩人死んでるっぽいな」
あまねさん「あまねです。おはようございます!」
警察さん「おはようございます」
グフカスさん「おはよう」
終わる世界さん「順番に占い吊っていくか」
キングオブコントさん「おはよう」
もょもとさん「おはよう お弁当乙」
ノベール平和賞さん「おつかれさまです」
金玉行方不明さん理由:昨日に言った通り、多弁なところを占いました。多弁なわりには短い文章が目立ち、把握など意味の深いものや、何かを誘導する発言でもないので、ステ気味なところが占なわれている現状を知ってのことだと考えるのも合理的ではないでしょうか。
てかなんて発音するの?日本語にそんな読みなくね?ww
ノベール平和賞さん「あら」
酢視さんレッドコルン占おうと思ったけど
万が一レッドコルン噛みの場合ムダになるから
ここは○一つのところ占います
ってかレッドこるん突然死だったけん
エーカーさん占いCO、キングオブコント●
金玉行方不明さん「占いCO もょもと ○」
酢視さん「占いCO もょもと○」
5日目の朝となりました。(14/10/13 15:42:24)
ノベール平和賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノベール平和賞さんを狙います。 >>> 酢視 <<<
あまねさんの独り言「突然死する人よくいるけど人狼やる資格無いと思う。200回はやってるけど1回もしたことない。」
酢視さんの遠吠え「まー明日まで占われない事をいのりますか120でかむよ」
あまねさんの独り言「バランス理論の護衛好きじゃない。」
グフカスさんの遠吠え「霊能に狼だしたじてんで信用勝負だよ」
グフカスさんの遠吠え「あきらめる」
グフカスさんの遠吠え「負けたら最終的に戦略的なんちゃらということにしよう(真の○だがね、ククク」
酢視さんの遠吠え「対抗に●だされたらどうすんの?」
酢視さんの遠吠え「たださ、対抗の●だされたら
その次点で負けだよね」
ゲームマスター「ちょっとわろた」
ノベール平和賞さんの会話「今日はすしつり予定」
カーブさん「◆外科施術さん 「カーブの朝一推察が意味不明
何が分からないの今説明するよ」
足の裏さん「レッドだけに」
酢視さんの遠吠え「ほい」
グフカスさんの遠吠え「奇をてらわずにどっかに○でいいんじゃないですかね」
あまねさんの独り言「そういうのよしてくれよ。最高につまらない。回線切る人は人狼やんないで。」
もょもとさんを占います。 >>> 金玉行方不明 <<<
ノベール平和賞さんの会話「吊り4」
グフカスさんの遠吠え「もよもととか噛んですっきりしてもええで」
金玉行方不明さんの独り言「突然死は痛いな〜」
ノベール平和賞さんの会話「がんばります」
あまねさんの独り言「おいおいおいおいおいおいおいおいおい」
グフカスさんの遠吠え「しんでます」
酢視さんの遠吠え「でグフカス●も出せるけどどうする?」
ゲームマスター「レッドコルンさん、赤です><」
ノベール平和賞さんの会話「エーカー決め打ちで他吊ります」
ノベール平和賞さんの会話「相方お疲れ様です」
酢視さんの遠吠え「レッドコルン噛みでいくよ」
ノベール平和賞さんの会話「相方も死んだ」
警察さんの独り言「どうせならグレーが死んでくれよん」
終わる世界さんの念話「投票し忘れたかと思ってビビるから勘弁してほしい」
酢視さんを護衛します。 >>> あまね <<<
もょもとさんの独り言「○神殿じゃん」
ノベール平和賞さんの会話「ああーあと1歩で確定○がしんだ」
グフカスさんの遠吠え「レッドコルン噛みでどうかな?
いまさら占い噛みでもええよ
とおもったらしんでやがる」
キングオブコントさんの独り言「あ?」
4日目の夜となりました。(14/10/13 15:37:37)
カーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エーカーさん0 票投票先 → カーブさん
ノベール平和賞さん0 票投票先 → カーブさん
金玉行方不明さん0 票投票先 → カーブさん
グフカスさん0 票投票先 → カーブさん
酢視さん0 票投票先 → カーブさん
終わる世界さん0 票投票先 → カーブさん
あまねさん1 票投票先 → カーブさん
もょもとさん0 票投票先 → カーブさん
警察さん0 票投票先 → カーブさん
キングオブコントさん0 票投票先 → カーブさん
カーブさん10 票投票先 → あまねさん
レッドコルンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
外科施術さん「◆警察さん 「全露出やん>酢視」

今朝、その全露を考慮に入れていた人物が噛まれました」
足の裏さん「エーカーさんが明日●出した場合が一番対応に悩むかな」
エーカーさん「当たり前のことを当たり前に言うことも大事」
あまねさん「うーんこの」
カーブさん「とりあえず俺吊って酢視を偽(狂人の確率高い)で見てくれるとそれでいいあとはがんばれ遺言する」
グフカスさん「いやその理屈はおかしい >エーカー
真ならもっと生き汚くならなくてはいかんな」
終わる世界さん「エーカーのカープ◯は霊能真狂目ってところか」
金玉行方不明さん「対抗占いは必要であればするが」
もょもとさん「◆エーカーさん 「占いも2人は人外だから、つっていいと思うよ」
当たり前だ!!(あれ なんかデジャブ」
キングオブコントさん「ま、狩人回避になったし共有噛まれは問題なし」
ノベール平和賞さん「明日吊りたいところとか各自考えておいてね」
エーカーさん「占いも2人は人外だから、つっていいと思うよ」
酢視さん「エーカーが狂人で金玉が狼だとすれば
昨日俺GJ起こっていた場合グレー噛みも納得はできる」
もょもとさん

◆警察さん 「明日は動きがなければ占い一人切りかな
誰かなー誰が一番怪しいかなー」
酢視≧金玉=エーカー のじゅんで怪しい」
外科施術さん「エーカーカーブ二騙りの方ですね」
金玉行方不明さん「ロラでおk。共有噛まれるとはね」
警察さん「明日は動きがなければ占い一人切りかな
誰かなー誰が一番怪しいかなー」
キングオブコントさん「村目も何も共有っていう」
外科施術さん「違いました」
あまねさん「完遂して推理勝負か。良いなこういうの。最高に好き」
外科施術さん「カーブの朝一推察が意味不明
やはり特攻二騙りですね」
もょもとさん「呪殺と言いたい騙りにも見える<酢視」
酢視さん「問題はそこじゃなくて
もし本当にお堀が狐だったとしたら相当辛いってこと」
足の裏さん「エーカー真とかなければよっぽど村有利じゃないかな」
カーブさん「なんだノーベル平和賞は共有だったのか
まぁでも残せる情報はのこしたのでロラしてくれ」
グフカスさん「占い三人囲い候補がほとんどいませんね。かっこE−(ザワザワ」
警察さん「全露出やん>酢視」
終わる世界さん「まあ完遂しろってことだろ」
酢視さん「一番いやなのは昨日のが銃殺だったパターンなんだよね」
グフカスさん「霊ロラ完遂待ったなし」
キングオブコントさん「まぁ3いて狼いないって中々レアですけどね」
あまねさん「霊のどちらかが真としてもう1W吊れているってことか・・・。」
ゲームマスター「おつぽよ」
もょもとさん「了解」
カーブさん「昨日の投票だがほぼほぼ対抗に投票きまってる中で俺に投票のノーベル平和賞は村目かなという印象」
酢視さん「【悲報】実質俺の○いないようなもん」
ノベール平和賞さん「今日はローラー完遂です」
もょもとさん「共有把握」
ノベール平和賞さん「占われないように黙ってるのになんで占うんだろう…」
エーカーさん「理由、引き続き完グレから
発言が2だったので」
もょもとさん「遅かったとこを見ると騙りに狼は必須」
外科施術さん「できれば昨日噛まれたかったですね」
ノベール平和賞さん共有です 相方噛まれました
金玉行方不明さん理由;今日も引き続き挨拶プラス1発言(狂特攻か)のステ気味なところから攻めます。
案外あたるかもなので。この2回の占い結果より、狼は多弁なところに1いると見てもよいのでしょうか。といえば、急に静かになる人に注目しては?
終わる世界さん「おはよう」
あまねさん「あまねです。おはようございます!」
警察さん「おはようございます」
もょもとさん「遅かったね 」
酢視さん対抗の○占い
◆ノベール平和賞さん 「ノベールなんですが>金玉」
名前が長いし
あと発言数少なすぎ
吊られる可能性ないから発言抑えるてるってことは
役職ありそうなので占い
ノーベル平和賞とったひとほんと尊敬する
ノベール平和賞さん「あら」
もょもとさん「おはよう」
エーカーさん占いCO、レッドコルン○
キングオブコントさん「おはよう」
グフカスさん「おはよう」
酢視さん「占いCO ノベール平和賞○」
金玉行方不明さん「占いCO レッドコルン ○」
カーブさん「霊能CO 足の裏●
対抗狼から言ってほぼほぼ酢視狂人(少ない確率で狐)となる
エーカーは出なくていいとこで出てるとこから言って非狼かと
金玉は霊能に出ること知って出た狼か、多弁で占われること恐れた狐っぽい」
4日目の朝となりました。(14/10/13 15:29:36)
外科施術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外科施術さんを狙います。 >>> 酢視 <<<
金玉行方不明さんの独り言「遅いな」
外科施術さんの会話「霊能狙いの噛みですから」
外科施術さんの会話「狼特攻でなければ、エーカー、カーブの二騙りしか無いでしょう」
ノベール平和賞さんの会話「わかりました」
ノベール平和賞さんの会話「ふむむ」
外科施術さんの会話「はい」
ゲームマスター「おつー」
外科施術さんの会話「少しはありそうですが、薄いでしょう」
ノベール平和賞さんの会話「エーカーさん真なら、すしさん狼、金玉さん狂人で見るのがいい感じですかね」
あまねさんの独り言「この護衛には少し自信がある。無駄かもしれないが」
グフカスさんの遠吠え「俺が吊られてもどーってことない。狼は1いきてりゃええんやで」
あまねさんの独り言「さてはて、どうなりますますことやらやららんぱっと」
酢視さんの遠吠え「100外科」
終わる世界さんの念話「真狂狼で諦めて引き分け狙ってくれないかなあ」
グフカスさんの遠吠え「占い噛まないから、信頼だろ?(ザワザワ」
酢視さんの遠吠え「最悪グフカスに身内●になる進行もあるかもしれん
まぁ明日は○だすけど」
終わる世界さんの念話「狼2露呈してる時点で命運尽きてるんだよなぁ」
グフカスさんの遠吠え「適当にしゃべっておくから、専念してええよ」
酢視さんの遠吠え「エーカーは噛めるだろうけど、逆にここかんで共有ですっていわれたら
最悪すぎるしな」
酢視さんの遠吠え「グフカスが●だされたら終わりゲーだからなー怖いんだけど
ただ、金玉噛めることはまずないだろうね」
グフカスさんの遠吠え「レッドあたりが共有かねえ」
足の裏さん「占いの引き次第かなあとは」
みるたんくさん「おなか減っちゃったのでホットケーキ焼いて来ます(・ω・)村勝っててくださいね!」
グフカスさんの遠吠え「○や役職なら好きにかんでちょ」
酢視さんの遠吠え「ほい、じゃ外科噛み」
ノベール平和賞さんの会話「すしさんの銃殺とGJか狐噛みっていうのはなさそうな感じですか」
酢視さんの遠吠え「どうするさ」
グフカスさんの遠吠え「グレならあまねか外科あたり噛み希望。」
酢視さんの遠吠え「多分金玉が真だろうね」
足の裏さん「お疲れ様でした」
レッドコルンさんを占います。 >>> 金玉行方不明 <<<
ノベール平和賞さんの会話「2騙りっぽいですね」
外科施術さんの会話「狼特攻二騙りのエーカー真です」
グフカスさんの遠吠え「霊能は一つずれてましたか。おしかった」
酢視さんを護衛します。 >>> あまね <<<
3日目の夜となりました。(14/10/13 15:24:17)
足の裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エーカーさん0 票投票先 → 足の裏さん
ノベール平和賞さん0 票投票先 → カーブさん
金玉行方不明さん0 票投票先 → カーブさん
グフカスさん0 票投票先 → 足の裏さん
酢視さん0 票投票先 → カーブさん
終わる世界さん0 票投票先 → 足の裏さん
あまねさん0 票投票先 → 足の裏さん
外科施術さん0 票投票先 → 足の裏さん
もょもとさん0 票投票先 → 足の裏さん
警察さん0 票投票先 → 足の裏さん
キングオブコントさん0 票投票先 → 足の裏さん
足の裏さん10 票投票先 → カーブさん
カーブさん4 票投票先 → 足の裏さん
レッドコルンさん0 票投票先 → 足の裏さん
みるたんくさん「呪殺GJはないわ、ないわよーヽ(´▽`)/モー。」
外科施術さん「狼特攻二騙りや狐特攻などもありそうです
初手で引かれてからの全露もあるかもしれません>レッドコルン」
もょもとさん「共有はトラップ頑張って」
カーブさん「おそらく対抗狼なんで 2騙りもしくは狐交じりだと思うとりあえず対抗の色見たい」
みるたんくさん「酢視さん視点呪殺GJならエーカー−行方不明−みるたん−足の裏−入浴剤なんですけど。」
もょもとさん「◆警察さん 「どっちにしてもこのCO数だけ見るとみるたんく●はなさそうだと感じる」
鋭いね 光って見えるよ
●なら3−2の真あっても2−1人外 狼ほぼ露出ってことになっちゃう」
金玉行方不明さん「霊ロラなのは把握したが、共有出てもらえないと今後の指針が得られないのでできれば明日には出てほしい」
ゲームマスター「●出た次の日の占い先がしたいなんてGJ呪殺に違いないマン!」
酢視さん「霊脳ロラすることで役職保護できるんだありがたいよ」
グフカスさん「わかってもらえたか(ホっ」
警察さん「どっちにしてもこのCO数だけ見るとみるたんく●はなさそうだと感じる」
終わる世界さん「共有混じってないなら2騙りか霊能か占いに狂狐いる可能性高めで見たいかな」
エーカーさん「3−2だから、共有が混じらない限り狼2か狐交じりだな」
もょもとさん「◆酢視さん 「俺は最初にでてきた対抗が共有もしくは狂で
狼追加とみている」
村視点逆もある ●で繋げてない方が狼かもしれない
仮にお前が狂狼だったらの話な」
足の裏さん「金玉は狼でも狐でも3人目ででるメリット薄いから真か狂人」
あまねさん「わかります。>グフカスさん」
外科施術さん「撤回しないんですか
より頑張ったのは村役職じゃなくて人外だったようです」
キングオブコントさん「酢視視点ではGJプラス銃殺もある」
お堀に入浴剤さん「き・・・狐じゃないんだからねっ」
レッドコルンさん「狂特攻でしょう」
もょもとさん「◆足の裏さん 「占い3なら占いの誰か狐とかあるんじゃないの」
ありえる 」
グフカスさん「霊能は要るのだが、2だと真偽判断が難しいから吊るのであって、けっして要らないから吊るわけではないのだが、この判断わかってもらえるだろうか >あまね」
酢視さん「俺は最初にでてきた対抗が共有もしくは狂で
狼追加とみている」
足の裏さん「占い3なら占いの誰か狐とかあるんじゃないの」
エーカーさん「霊能ローラーいきまーす」
終わる世界さん「真狼狂-真狼でこの潜伏狙いっぽい噛みはちょっとひっかかる感じかな」
金玉行方不明さん「おはステ占いとオレの占い理由にさほど差あるっけ?ww」
カーブさん「共有はでなくていい
対抗から吊ってそのあと俺吊ってくれ」
あまねさん「霊能さんが要りませんね〜」
金玉行方不明さん「共有撤回はあるのなら速めに!さもないとロラになってしまうので」
キングオブコントさん「共有出ないし霊ロラで」
もょもとさん「オハステ占いはいいが金玉の理由うっす
もうすこし濃くできなかったのか」
カーブさん「おそらく酢視狂人対抗狼でしょうね」
警察さん「共有混じってないなら霊ロラ
狐特攻かなぁとか思う」
ゲームマスター「溶けたんですね、わかります」
外科施術さん「3−2なので共有交じりですね
役職は、もっと頑張れといいましたが、頑張りすぎです」
足の裏さん「真狼−真狂かね」
酢視さん「ここで霊脳2、そして占い増える
狼2騙りっぽいね」
グフカスさん「霊ロラ待ったなし」
ゲームマスター「ほんとだ、ノベールだ」
金玉行方不明さん「小さいことは気にするな>ノベール」
エーカーさん理由、おはステ占い
どうせおはステはグレランで吊るんだろうけど、あまり自分好みではないので
あまねさん「おはようございます!」
キングオブコントさん「霊ロラ」
終わる世界さん「霊能狼混じってなさそうだな」
カーブさん「はいまぁそうなることは予測ついてたよ」
お堀に入浴剤さん「俺を噛むとは・・・狼やるじゃないか」
ノベール平和賞さん「ノベールなんですが>金玉」
もょもとさん「占い増えてる
霊能2人 うぇ」
警察さん「おはようございます」
金玉行方不明さん理由:初日→ただの位置占い。↑だったし、カタカナで名前打ちやすいのもプラス。
   2日目→おはよう、おやすみ、の2発言。名前的にも気になるとこがあったし、黒出てるだ       けに怪しかった部分も少なくなかった。
ゲームマスター「無双始まったな」
終わる世界さん「おはよう」
キングオブコントさん「おはよう」
レッドコルンさん「おは」
もょもとさん「ohayou」
ゲームマスター「乙入浴剤」
金玉行方不明さん「潜伏占いCO エーカー ○ ノーベル平和賞 ○」
グフカスさん「おはよう」
酢視さんお堀に入浴剤
◆お堀に入浴剤さん 「やる気に満ちあふれたみるたんくさんに●の悲劇」
◆お堀に入浴剤さん 「おはよう」
釣り先じゃないのわかっていて
あえて発言抑えているっぽい印象
結果○だったので銃殺だったらありがたいです
ノベール平和賞さん「おは」
エーカーさん占いCO、カーブ○
エーカーさん占いCO、カーブ○
足の裏さん「霊能CO、みるたんく● 」
カーブさん「霊能CO みるたんく○」
外科施術さん「おはよう」
ゲームマスター「わたしもまさか●引いてるとは思わなかったのでびっくりマンだったよ」
酢視さん「占いCO お堀に入浴剤○」
3日目の朝となりました。(14/10/13 15:16:49)
お堀に入浴剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お堀に入浴剤さんを狙います。 >>> 酢視 <<<
ゲームマスター「すっごいかわいかったのにね」
あまねさんの独り言「さて、死体無し、来ないかな〜。」
ノベール平和賞さんの会話「がんばりましょう」
ノベール平和賞さんの会話「わかりました」
外科施術さんの会話「何もなかったら潜伏続行します」
ノベール平和賞さんの会話「なるほど」
あまねさんの独り言「やがてはまことの幸いにその足を運べますように。ザーメン。」
ノベール平和賞さんの会話「何もなかったら明日COします」
みるたんくさん「ひどいやひどいや!>< <わっふるで短命予想」
外科施術さんの会話「私は進行屋ではなくセンサータイプですので
進行においては頼りになりません
こんな村では潜伏占いのかわりに噛まれるのが仕事です」
金玉行方不明さんの独り言「台風やべー」
あまねさんの独り言「主よ、人の心よ、喜びよ、われらいけとしいけるもののかけがえなきいのちをくらい・・・」
酢視さんの遠吠え「占いCO お堀に入浴剤○」
酢視さんの遠吠え「たまげたなぁ・・・」
みるたんくさん「先にCOしておくべきだったか…(ぐふぅ」
足の裏さんの遠吠え「霊能CO、みるたんく● 」
グフカスさんの遠吠え「お堀を掘りますか。すまないがホモ以外は帰ってくれないか」
ノベール平和賞さんの会話「外科施術さんいなくなるとうまく進行できるか心配」
あまねさんの独り言「この初手の意味はまるで解らない。この護衛の答えが正しかったかどうか。それはいずれ分かる。」
ゲームマスター「正直、わっふるもらいにきたとき、あっ短命だなってわかっちゃったよね」
酢視さんの遠吠え「お堀に入浴剤噛み120」
酢視さんの遠吠え「ありがとう>足の裏」
グフカスさんの遠吠え「んじゃ霊能足の裏さんにまかすわー」
酢視さんの遠吠え「お堀に入浴剤かみます120」
外科施術さんの会話「そう、噛まれるのは私です」
ノベール平和賞さんの会話「両偽ってことですか」
足の裏さんの遠吠え「じゃあ霊能ででるね」
外科施術さんの会話「狂人特攻と狼の飛び出しですね
それなら今夜の噛みは潜伏占い狙いです」
みるたんくさん「ひなこさんのわっふる短命伝説再び・・・(震え」
酢視さんの遠吠え「申し訳ないがどちらか霊脳で結果●ででてくれないだろうか」
エーカーさんを護衛します。 >>> あまね <<<
グフカスさんの遠吠え「◆カーブさん 「おはよう」
◆お堀に入浴剤さん 「おはよう」
◆ノベール平和賞さん 「おは」
◆もょもとさん 「おはよう」
この中に霊能がいるよかん。なお三名はおはようおやすみの模様」
足の裏さんの遠吠え「対抗狂人かもね。騙り頑張るなら霊能ででてもいいけどどうするー?」
金玉行方不明さんの独り言「安定の狼黒特攻ね」
ゲームマスター「おつです。COしたほうがよかったのに・・」
酢視さんの遠吠え「一回グレーいって様子みたほうがいいとおもう」
酢視さんの遠吠え「なんかエーカーがまったく真占いにみえないんだが」
ノベール平和賞さんを占います。 >>> 金玉行方不明 <<<
みるたんくさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/13 15:12:06)
みるたんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エーカーさん0 票投票先 → みるたんくさん
ノベール平和賞さん0 票投票先 → みるたんくさん
金玉行方不明さん1 票投票先 → みるたんくさん
グフカスさん0 票投票先 → みるたんくさん
みるたんくさん15 票投票先 → 金玉行方不明さん
酢視さん0 票投票先 → みるたんくさん
終わる世界さん0 票投票先 → みるたんくさん
お堀に入浴剤さん0 票投票先 → みるたんくさん
あまねさん0 票投票先 → みるたんくさん
外科施術さん0 票投票先 → みるたんくさん
もょもとさん0 票投票先 → みるたんくさん
警察さん0 票投票先 → みるたんくさん
キングオブコントさん0 票投票先 → みるたんくさん
足の裏さん0 票投票先 → みるたんくさん
カーブさん0 票投票先 → みるたんくさん
レッドコルンさん0 票投票先 → みるたんくさん
ゲームマスター「みるたんヽ(´▽`)/みるたん!」
外科施術さん「役職は明日からもっと頑張りましょう」
みるたんくさん「みるたんヽ(´▽`)/みるたん!
残念ながら素村だから、こうなったら人外狙いで急所蹴りかますモー。
普通にグレランなら行方不明が死んでたはず!!」
もょもとさん「◆外科施術さん 「共有や霊能や狩人も占いCOはできますので
対抗の占いは必ずしも人外とは限りません>もょもと」
あっそ」
金玉行方不明さんち○ち○イェーイ!
あまねさん「右占いで●・・・」
もょもとさん「●でると茶番が捗る」
外科施術さん「共有や霊能や狩人も占いCOはできますので
対抗の占いは必ずしも人外とは限りません>もょもと」
金玉行方不明さん警察?毛刺す?
金玉行方不明さん「ネタ発言しかないので、残り1分は楽しめ。明日から本番な」
エーカーさん「毛ー察ということはアデランスですね」
グフカスさん「え、毛ナッシー?(錯乱 >警察」
キングオブコントさん「僕は優勝はシソンヌだと思います」
みるたんくさん「ぐふかす・・・いいやつだな、モー。
流石ノリス、ラルさんとは違うモー!ヽ(´▽`)/」
もょもとさん「◆警察さん 「いいえ、私は毛ー察です
ふさふさです」
名前確認しろー www」
警察さん「いいえ、私は毛ー察です
ふさふさです」
足の裏さん「外科施術さんにマーキングしました」
みるたんくさん「エーカーさんが狂人で狐狼特攻ならいいなって思ってるモーヽ(´▽`)/>外科さん」
グフカスさん「警察に全部もっていかれましたね(ぽんぽん >みるたんく」
終わる世界さん「警察だ!(インパルス板倉)」
酢視さん「おう、みるたんく乳搾ってやんよ」
みるたんくさん「モーやだ!という渾身のネタに誰も突っ込んでくれないモー!ヽ(´▽`)/」
もょもとさん「◆警察さん 「きゃー!人が死んでる!誰か警察呼んでー!!」
やばい これ好きだわwww」
外科施術さん「みるたんくのノリが人外っぽいのでエーカーさんの飛び出しは許します」
金玉行方不明さんあなた警察でしょ!>警察
ゲームマスター「◆あまねさん 「エーカーさん、アメリカで有名なあの俳優に似てるって言われませんか〜?」
◆あまねさん 「チンパンジーのマークくんです!!」
くっそわろたwwwwwwwwwww」
金玉行方不明さん「台風のせいで寝るにも寝られんと思うが>足の裏」
警察さん「きゃー!人が死んでる!誰か警察呼んでー!!」
もょもとさん「◆酢視さん 「人外がでてきましたね」
お前視点絶対対抗人外だろうが! 何言ってんだよ
中身の考察くらいしてから行ったらどうだ」
あまねさんチンパンジーのマークくんです!!
終わる世界さん飛び出しについてはまあエーカーの精神でゆるそう
みるたんくさん「なんか残念な占いが真の可能性もあるし、霊能も出ちゃっていいモー。
霊能が噛まれる=占いが噛まれないだモーヽ(´▽`)/」
グフカスさん「これは黒い牛乳、というか黒い乳○というわけですか。遊びすぎです」
エーカーさん「すべてま、えっかの精神で」
金玉行方不明さん「黒吊りで明日以降様子見で」
足の裏さん「寝ていいですかね」
警察さん「おはようございます」
あまねさん「エーカーさん、アメリカで有名なあの俳優に似てるって言われませんか〜?」
酢視さん「◆もょもとさん 「様子見も糞もねーじゃん占い<エーカー
まあ エーカー」
ざわ・・・ざわ・・・」
終わる世界さん「ミルタンクさん頑張ってRPしてるのにそれに●なんて偽なら怒ります」
もょもとさん「様子見も糞もねーじゃん占い<エーカー
まあ エーカー」
ノベール平和賞さん「おやすみ」
グフカスさん「あ、はい(ささっ >外科」
お堀に入浴剤さん「やる気に満ちあふれたみるたんくさんに●の悲劇」
ゲームマスター「みるたんくちゃんかわいいいいいいいいいいいい」
酢視さん「人外がでてきましたね」
みるたんくさん「えっ(COないから吊られるしかないじゃないの、モーやだ!)」
終わる世界さん「おはよう」
キングオブコントさん「エーカー飛び出しでござる」
外科施術さん「伏せてください」
もょもとさん「ってなんで俺○出てくんねん」
エーカーさん「理由:右、それだけ
ま、えっか」
あまねさん「あまねです。おはようございます!」
みるたんくさん「えっ(こんなにかわいいみるたんくさんに●特攻なのですかモー!?)」
カーブさん「それではおやすみ」
金玉行方不明さん「おはよう」
キングオブコントさん「おはよう」
外科施術さん「おはよう」
もょもとさん「おっと●か不セロー」
レッドコルンさん「おは」
酢視さんみるたんく
初手右占い
みるたんくってポケモンにいたような
いなかったような
グフカスさん「おはよう」
足の裏さん「おはよう」
みるたんくさん「えっ」
エーカーさん占いCO、もょもと○
カーブさん「おはよう」
お堀に入浴剤さん「おはよう」
ノベール平和賞さん「おは」
もょもとさん「おはよう」
みるたんくさん「おはようだモー!ヽ(´▽`)/絞りたてみるくでスタートだモー」
酢視さん「占いCO みるたんく●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/13 15:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酢視 <<<
みるたんくさんの独り言「べっほいさんとミルタンクを合わせ技。」
エーカーさんを占います。 >>> 金玉行方不明 <<<
足の裏さんの遠吠え「噛みまかせま」
酢視さんの遠吠え「占いCO みるたんく●」
ゲームマスター「卑猥な単語の呼び方ってなんですかwwwwwww」
酢視さんの遠吠え「2日目どうなるかでそのあとの進め方を決める」
グフカスさんの遠吠え「いいよ。俺を身内切りしてくれてもいいよ」
ノベール平和賞さんの会話「がんばりましょう」
酢視さんの遠吠え「初手特攻●出したい」
ゲームマスター「みんな、金玉大好きですね」
足の裏さんの遠吠え「はい潜伏します」
みるたんくさんの独り言「だが出来る限り卑猥な単語では呼びたくない(・ω・)だって品がないじゃない。」
足の裏さんの遠吠え「よろしくー」
みるたんくさんの独り言「たんたんたーぬきのきんどーけいー かーぜもないのにぶーらぶらー」
ゲームマスター「「ツンデレで再投票してくれるのですよね、解ります!」
なんで私の作戦がばれてるんだ><」
ノベール平和賞さんの会話「ごめんなさい」
酢視さんの遠吠え「おっす」
ノベール平和賞さんの会話「マララさんじゃないです」
みるたんくさんの独り言「ツンデレで再投票してくれるのですよね、解ります!」
もょもとさんの独り言「村役職引きたい」
終わる世界さんの念話「うげげ」
あまねさんの独り言「うへえ」
外科施術さんの会話「マララさんよろしくお願いします」
もょもとさんの独り言「また村か」
みるたんくさんの独り言「村立てありがとうございます」
ノベール平和賞さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はないんだよ!」
グフカスさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 15:00:04)
ノベール平和賞さん「4649」
ゲームマスター「ほい、はじめます」
台風で金玉飛んださんが金玉行方不明に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は7文字以内が暗黙のルール。すまんね金玉ン」
グフカスさん「ブラウザによるというのは昔から言われていて、なんだかこう、うやむやになって決着がついていない漢字」
金玉行方不明さん「名前変更せないかんのか」
ゲームマスター揃ったんで、台風金玉が七文字以内にしたらスタート。
みるたんくさん「ばななにしかおもえない、騙されないですよ!」
お堀に入浴剤さん「IEだと1段 FFだと2段 専ブラでも2段」
ノベール平和賞さん「火狐だけど2段だね」
みるたんくさん「火狐だけどそういえば2段に見えることに気づきました」
外科施術さん「GMがOKと言えば全てOK」
もょもとさん「8文字までおk」
金玉行方不明さんノーベル賞手に入れたときの気分を表した追加アイコンは1888でどーぞ!
もょもとさん「普通に1段だよ」
グフカスさん「クロームだと大丈夫だ >2段」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お堀に入浴剤さん「ところで台風さん2段表示になるだけどOKなの?」
ゲームマスター「@4」
kariさんがレッドコルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター14:57
レッドコルンさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金玉行方不明さん「オレもノーベル平和賞ほしいわ
大金手に入るんだろ?」
kariさんが足の裏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:57:03)
足の裏さん「あ」
ゲームマスター「赤発生」
グフカスさん「その玉とはこれのことかな?(グシャア >玉」
kariさんがカーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね><」
ゲームマスター「マラミルタンク?><」
kariさんがキングオブコントに名前を変更しました。
みるたんくさん「まららっていわせたいだけじゃないですか!」
ゲームマスター更新確認 14:56
kariさんが酢視に名前を変更しました。
kariさんがもょもとに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「犯人は男だったじゃないですかー私は美幼女ですよーまったくやんなっちゃうなー>お堀」
金玉行方不明さん問題!先日、受賞が決定したノーベル平和賞は誰の手にいったでしょう!?
カーブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:54:32)
お堀に入浴剤さん「犯人はGMだったか」
ゲームマスター「14:54になったら枠増やして、14:55に赤蹴りだしますです><」
金玉行方不明さん「飛んだわwww明日晴れてたら探しに行くけど>グフカス」
ゲームマスター「懐かしいですね、お堀に入浴剤マン」
グフカスさん「金色の玉って人ならこの村にいますけど。あ、飛んでったんだっけ」
kariさんがお堀に入浴剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いららららさい」
ゲームマスターあと3分お待ちください><
足の裏さん「こんにちは」
あまねさん「金色のマリオネットっていう本を探してます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:52:07)
kariさんが外科施術に名前を変更しました。
karinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやっしゃあませ><」
キングオブコントさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:51:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが警察に名前を変更しました。
ゲームマスター前々回更新時間の14:30前の赤さん蹴ります
kariさんがノベール平和賞に名前を変更しました。
kariさん「ちゃす」
金玉行方不明さん「おもみももwwwww」
ゲームマスター「萌えってやつですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:50:30)
kariさんがエーカーに名前を変更しました。
みるたんくさん「お飲物って噛み噛みで言えない子なのでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃにちわん」
ゲームマスター案山子さんありがとう><
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
警察さん「ずさにちは」
ゲームマスター「おもみもも?」
kariさんが終わる世界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もょもとさん「こんにちは」
外科施術さん「では私のふとももをもんでください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:48:41)
外科施術さん「こんにちは」
あまねさん「あまねです。おもみももをご注文なさってください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:47:52)
あまねさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:47:41)
お堀に入浴剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:46:21)
kariさんがグフカスに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 14:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「正統派アイドルになろうって思ってるんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:44:35)
ゲームマスター「前村終わったけど思ったより流れてこなかった」
みるたんくさん「思い過ごしでなければ以前よりもマイルドわっふるですね」
ゲームマスター「どういたしまして///」
みるたんくさん「ありがとうございます///」
kariさんがみるたんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「みるたんく>◆kariさん 「ハイセンスわっふるください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グフカスさん「その発想はなかった >●玉」
酢視さん「よろしく」
金玉行方不明さんじゃますんなら帰って〜
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:39:35)
みるたんくさん「ハイセンスわっふるください」
みるたんくさん「ごきげんよう」
グフカスさん「おう、じゃまするでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:38:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:38:25)
金玉行方不明さん「おはよう」
kariさんが台風で金玉飛んだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:35:52)
ゲームマスター次回更新 14:45
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさんがkarinに名前を変更しました。
karinさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:20:23)
ノベール平和賞さん「よろしくです〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 14:11:17)
ゲームマスター「でも関東は夜のうちにすぎちゃうっぽいよね。もうちょっとゆっくりーーーっておもう」
ゲームマスター「おらっしゃいまーせー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:54:36)
エーカーさん「こんにちは、風雨すごいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ」
さん「宜しくお願いしますなのだ」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 13:44:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:43:52)
ゲームマスター「次回更新 14:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る