過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボニー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッコ
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後の緑茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(生存中)
 
 
月収50万
◆LYricAl9Kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブーケ
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンテ中
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬ〜べ〜
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(生存中)
 
 
死棘の槍
◆lZTBd9br62
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉藻
ひで ◆ygLFfdMNuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛇口
かくれんぼ ◆maVeTuHxcE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルドルフ
◆dlkdz8MXJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大蒜卵黄
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷明
仮HN
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き豚
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141596番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬ〜べ〜さん「結果初手だった
下手すると霊能にスライドも考えてたんだがやめて正解だった」
ぬ〜べ〜さん「囲いに必死でいつも○連打する
破綻しないように霊能見ながら」
午後の緑茶さん「囲えてるからそんな事ないよ
狼からは狐が見えてなかったので狐疑惑が残ったのは事実」
ぬ〜べ〜さん「◆午後の緑茶さんの遠吠え 「狂ならアピで●出してくるけど ぬーべー○連打だしねぇ
ありえない事は無い まぁ任せる」
○連打は悪手?(´;ω;`)」
月収50万さん「村に関わったみんなありがとう そして即抜き後不利な位置にも関わらず勝利した味方陣営に感謝を」
神谷明さん「お疲れ様でした。ブーケさんはいろいろ勉強してください」
ぬ〜べ〜さん「仮GM同村 ご主人乙 狼陣営で騙りで勝てるなんてなかなかなくてな
嬉しい限りだ」
焼き豚さん「村たて同村ありがとうございました」
玉藻さん「謙虚な事はええことやねんで。謙虚なほうを擁護するねんで。」
大蒜卵黄さん「俺は指定を護って出せるGJださないで、あげく共有に切られたことがあってな >ボニーさん
あの時思ったものだ。共有の指定なんて守るものじゃないってな」
ぬ〜べ〜さん「まあまあ指定守らない狩人とか占いとか
セルフ破綻する占いとか狩人とかいますし<ボニー」
蛇口さん「そういっていただけるのはありがたいです>大蒜卵黄
でもまぁ自分の悪いところが出た村だったんで反省してきます…」
焼き豚さん「緑茶吊ってたら月収、槍仲間にして狼COできたんだなぁ」
ボニーさん「50%じゃねぇよ、指定守ってない緑茶はどう考えても偽だよ」
ぬ〜べ〜さん「めっちゃ照れるよ(/ω\*)<午後の緑茶
村でツンツンしてた分だけギャップで」
蛇口さん「仮GMさんは村たてありがとうございましたー」
大蒜卵黄さん「別に共有は悪くないと思うぜ。霊能だって悪くないさ。ベストを尽くした人が悪いわけなんてない」
ぬ〜べ〜さん「◆玉藻さん 「ぬ〜べ〜は妖怪の味方ってはっきりわかんだね。」
殺さず成仏 敵ではないからな」
蛇口さん「これは共有が悪いよ、もっと言うなら俺を物言わぬ相方と共有にしたスクリプトが悪いよ」
焼き豚さん「勝ち筋はあっただけに残念」
月収50万さん「ありがとうぬーべー」
午後の緑茶さん「勝てたのはお仲間の騙りのおかげです 感謝」
ぬ〜べ〜さん「◆玉藻さん 「ぬ〜べ〜の初手囲いのお陰。」
こちらこそ 焼豚でか超えてたと思ってたから良かった」
大蒜卵黄さん「狩人指定50%ではずしたからしゃーない」
玉藻さん「ぬ〜べ〜は妖怪の味方ってはっきりわかんだね。」
アイリスさん「しっぽさん、村立てありがとうございましたー」
ルドルフさん「おつかれさま」
月収50万さん「いえい」
ブーケさん「お疲れ様 ミスリードすまない」
ぬ〜べ〜さん「囲えたと思ったら玉藻で囲ってたか」
玉藻さん「ぬ〜べ〜の初手囲いのお陰。」
大蒜卵黄さん「狩人ロラが正解かー」
ビッコさん「お疲れ」
しっぽさん「おつかれさまでした」
ぬ〜べ〜さん「かった勝った」
アイリスさん「お疲れさまでした」
ぬ〜べ〜さん「かった勝った」
大蒜卵黄さん「おつかれさん」
焼き豚さん「お疲れ様」
蛇口さん「お疲れ様 日和ってすまんかった」
午後の緑茶さん「お疲れ様でした」
ぬ〜べ〜さん「お疲れ」
玉藻さん「いやはやまぁ」
人 狼」の勝利です!(14/10/13 14:35:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
焼き豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き豚さんを狙います。 >>> 玉藻 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「午後の緑茶真狩?」
玉藻さんの遠吠え「では噛んでくだしあ」
月収50万さん「やったぜ。」
午後の緑茶さんの遠吠え「せめて狩臭いとこ噛んでね
まぁGJ出てもPPだけど」
玉藻さんの遠吠え「やったぜ。」
玉藻さんの遠吠え「ああそうか」
ぬ〜べ〜さんの独り言「LWなのかな?」
玉藻さんの遠吠え「ぬ〜べ〜狐だったらまずい」
ぬ〜べ〜さんの独り言「玉藻狐だったら笑うしかない」
午後の緑茶さんの遠吠え「狐いたら終わってるから 噛み通れば勝ち確定」
しっぽさん「共有初日だから無駄なんじゃないかなあ
初日の占いだから避けようがないけど」
蛇口さん「緑茶さん狐なら狐盾できるかもっていう進行だとは思う>しっぽさん」
ブーケさん「緑茶吊る場面で吊れなかったんだなまぁそれも俺のせいだすまんよ」
大蒜卵黄さんの独り言「ま、それじゃ仕方がない。おつかれさん」
ぬ〜べ〜さんの独り言「てあげても良かったんだけど
ぞ感なかった」
午後の緑茶さんの遠吠え「あれ 狐いないじゃん」
大蒜卵黄さんの独り言「狐いなかったかな」
アイリスさん「護衛は常に欲しいですよ。
でも私を偽だという方がいるのであれば、霊能護衛なら妥協点で噛まれ真と解る方がマシです。
情報を1つでも多く残す為に占い予告はしますが。」
玉藻さんの遠吠え「うげ、どうしよ」
ルドルフさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/10/13 14:34:02)
ルドルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぬ〜べ〜さん2 票投票先 → ルドルフさん
午後の緑茶さん0 票投票先 → 大蒜卵黄さん
玉藻さん0 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
焼き豚さん0 票投票先 → ルドルフさん
ルドルフさん3 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
大蒜卵黄さん1 票投票先 → ルドルフさん
しっぽさん「紅茶じゃないや緑茶だった」
ブーケさん「あのな?2騙りもある状況で霊能占ってることは無駄ではないっていてるんだわかるか?二日目以降で占うなら立派な無駄だが初日に占ってるのは無駄にはならない、立派な情報源だ、そしてまして今回真が噛まれたことによりほかを偽に見れたんだ」
しっぽさん「なんで午後の紅茶吊らないんだろう」
月収50万さん「やっぱりポジティブ思考の人が真占いだった方が勝てそう と思われるでしょう」
ぬ〜べ〜さん「狐不明注意報
しかしボニーで吊れた可能性もあるぜ」
大蒜卵黄さんそうだな。柱吊るか。狼出たら最初に出た方吊りな
月収50万さん「あんまり捻くれてると護衛欲しくないのかな と思われるのかと」
アイリスさん「囲いなしなので護衛貰い易いという意味では有効です。
が、無駄占いであることは紛れもない事実。」
ぬ〜べ〜さん「うるさい狼」
焼き豚さん「柱吊ったら飽和しそうだし柱吊ろう」
午後の緑茶さん「何回も言ったけどお前は黙ってればいいんだ>ぬ〜べ〜」
ルドルフさん「神谷吊られたので手も足もでません>緑茶」
大蒜卵黄さん「狐残せる人外ってぬーべーしかねえじゃん。人外じゃなきゃルドルフだが、ここ噛まれないから結構人外の眼もある >玉藻」
月収50万さん「霊能占いは内訳把握の占いとしては無駄ですけど
囲いなし証明の信用勝負護衛勝負を考えれば十分有用です」
ぬ〜べ〜さん「アレ? 俺って空気?」
大蒜卵黄さん「ルドルフ指定はねーわ」
蛇口さん「大事なことじゃないね、ごめんね」
玉藻さん「取り敢えず狐残せ。狐残せる人外吊れ。以上。」
大蒜卵黄さん「ちょっとしつこいから柱吊りでもいいかもなあ」
蛇口さん「ルドルフさんは何があっても吊る気は無かった…と思う…」
蛇口さん「ルドルフさんは何があっても吊る気は無かった…と思う…」
午後の緑茶さん「もうそれはいいよルドルフ
お前が指定しろ」
ぬ〜べ〜さん「よしおおかみが柱してるぞ 
村視点狐不明なんだろ? ここ吊って大丈夫だろ」
大蒜卵黄さん「黙ってろって日本語わからねえのか?あ? >ルドルフ」
午後の緑茶さん「村はルドルフだけしか認識できんわ
あとは裏かかれたヘボな俺を信じてくれとしか言えん」
焼き豚さん「柱吊りでもいいか」
ルドルフさんじゃあ人柱COします!>大蒜卵黄さん
アイリスさん「霊能占いは無駄占いだと思いますよ、しかも今回誰視点でも確定真霊能だし(・ω・`」
ぬ〜べ〜さん「俺の○vs●」
大蒜卵黄さん「ま、そうだろうけど、最後までやろうぜ >玉藻」
大蒜卵黄さん「柱は黙ってろよw >ルドルフ」
玉藻さん「つうかこれもう負けてんじゃね?勝手にしろや」
焼き豚さん午後の緑茶狐、ぬ〜べ〜狂人で見て
村2と狐でぬ〜べ〜投票
狼2とぬ〜べ〜で午後の緑茶投票
これで引き分けかなと思う
大蒜卵黄さん「発狂はするな。たいしたことじゃない。普通に怒ればいい >玉藻」
ぬ〜べ〜さん「俺は仕事終わったからつってもいいが●が2いるからな
よく考えろよ」
ルドルフさん「◆大蒜卵黄さん 「んじゃ狩人吊りきるかぬーべー吊るかだなあ」

ぬーべー吊るっていってるここ吊りたい」
月収50万さん「何故ヌーベをつるんだ」
ブーケさん「死棘の槍はすまない、迷った結果だ
あと神谷は何がいいたいの?無駄占いの概念はお前が作ったくそみたいな概念だろうが」
大蒜卵黄さん「んじゃ狩人吊りきるかぬーべー吊るかだなあ」
午後の緑茶さんルドルフ護衛したけどストレートに霊脳噛まれたわ
玉藻さん「何か内訳見た後で発狂してブチ切れそうな状況なんだが(激怒)」
大蒜卵黄さん「狐探ししてないなあ」
ぬ〜べ〜さん「真狩吊っちゃたんだろうな」
大蒜卵黄さん「おはよう」
焼き豚さん「ブーブー」
午後の緑茶さんおはよう
ぬ〜べ〜さん「理由
ここしか占うとこないよね」
ぬ〜べ〜さん「占いCO 午後の緑茶 ●」
ルドルフさん「おはよう」
アイリスさん「ぬ〜べ〜さん噛めば緑茶→ルドルフで吊れる気がしちゃうのでした」
7日目の朝となりました。(14/10/13 14:28:09)
ブーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーケさんを狙います。 >>> 玉藻 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊偽あったりしたら面白い」
ブーケさんの独り言「護衛指示も間違えたな俺に来ることはもうないはずなんだよ」
午後の緑茶さんの遠吠え「いや俺は噛まん 死ぬし」
午後の緑茶さんの遠吠え「狂ならアピで●出してくるけど ぬーべー○連打だしねぇ
ありえない事は無い まぁ任せる」
焼き豚さんの独り言「指揮役いないけど」
ぬ〜べ〜さんの独り言「焼豚で囲えた気がするんだよな」
焼き豚さんの独り言「村2と狐でぬ〜べ〜(狂人)投票
狼2と狂で午後の緑茶(妖狐)投票
これで引き分けよう」
玉藻さんの遠吠え「噛み先はお任せします・・。」
ぬ〜べ〜さんの独り言「噛まれたら午後の緑茶が狼だから●でいいかな?」
午後の緑茶さんの遠吠え「霊噛んでも他噛んでも俺が吊られる
今夜でなくて明日霊噛みでもいい 他に○はいない」
ボニーさん

◆ブーケさんの独り言 「これは迷ったが間違ってるだろうかすまない」
間違ってるとかいうレベルじゃねぇよ」
死棘の槍さん「指し穿つ死棘の槍」
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能○なら● 逆囲いも見てくれるだろうし
●なら○ 噛まれてたらどうしようか」
焼き豚さんの独り言「卵黄と一緒にわかめて過疎を目指そう」
玉藻さんの遠吠え「ぬ〜べ〜どうしよう。狐だったら最悪のパターン」
ブーケさんの独り言「これは迷ったが間違ってるだろうかすまない」
玉藻さんの遠吠え「取り敢えず霊噛みかあ。」
月収50万さん「ゲイボルグ噛めなかったのは悔しい」
焼き豚さんの独り言「意味がわからないが
きっと午後の緑茶真狩人で槍が狼で死体なし狙いした読みなんだろう」
午後の緑茶さんの遠吠え「あれが真狩か偽狩かは知らないけど 昨日の時点で狩人生きてるのは間違いなかったね」
ぬ〜べ〜さんの独り言「真っぽい奴吊れた
午後ティーはどうしようか」
玉藻さんの遠吠え「美味しい展開過ぎてまあw」
死棘の槍さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/10/13 14:23:38)
死棘の槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → 死棘の槍さん
午後の緑茶さん0 票投票先 → 死棘の槍さん
玉藻さん0 票投票先 → ルドルフさん
ブーケさん0 票投票先 → 死棘の槍さん
焼き豚さん0 票投票先 → 死棘の槍さん
ルドルフさん2 票投票先 → 死棘の槍さん
死棘の槍さん6 票投票先 → ルドルフさん
大蒜卵黄さん0 票投票先 → 死棘の槍さん
月収50万さん「狐騙りならおめでとう くらいに考えてくれるよね」
神谷明さん「無駄占いの概念もわからない霊能の指定に期待するだけ無駄なんだよ」
しっぽさん「だめだこれ」
アイリスさん「神谷さん○だからてっきり緑茶さん吊れるかと思ったのですが残念です」
午後の緑茶さん「あいよ」
死棘の槍さん「アホか」
死棘の槍さん「それならルドルフ吊ってる方がまだましだわ」
焼き豚さん「逆じゃねえの!?」
大蒜卵黄さん「それより前に柱していて何をいまさら >ルドルフ」
ブーケさん「午後の紅茶は俺守れ」
玉藻さん「神谷吊ったのは何だったわけ?あれ全然納得いかないんだが」
ブーケさん「吊は死棘の槍」
焼き豚さん「護衛指示理解してない人多そうだしどっち吊るかきちんと言っておいて」
月収50万さん「昼村に入ってニヒル気取るのはどうなんでしょうか」
ルドルフさん「昨日神谷吊ったのに何を今さら>大蒜卵黄」
死棘の槍さん「これで○ならもうミスできんなあ」
ぬ〜べ〜さん「◆ルドルフさん 「ぬ〜べ〜が銃殺出してないっていう情報が村に必要なので吊られます」
もう死んでるかもしれないからな 何とも言えない 
死んでるだろうから別に何とも言えない」
大蒜卵黄さん「柱吊って、村の勝ち目を完全に断ち切るか。もうわかめて過疎でいいよ」
焼き豚さん「それで明日6人になって
君視点狼2+狂狐のぬ〜べ〜が残るんだけど
どうやって勝つの?>ルドルフ」
午後の緑茶さん「◆ぬ〜べ〜さん 「ルドルフ柱してるし
そこでいいだろ 」
偽アピはいいから黙ってろ」
ブーケさん「狩人吊りますわすまない」
玉藻さん「つうかよく見ると怪しい奴残り過ぎだろ。」
ぬ〜べ〜さん「ルドルフ柱してるし
そこでいいだろ 」
ルドルフさんぬ〜べ〜が銃殺出してないっていう情報が村に必要なので吊られます
月収50万さん「狐盾って消極的にするもので、今回みたいに積極的にするもんじゃないかなとは思うます」
午後の緑茶さん「対抗狐なら俺か対抗か噛みだろ
共有噛む時点で対抗ほぼ狼」
玉藻さん「もう霊能任せやん。」
神谷明さん「ぬ〜べ〜吊って午後の緑茶吊って初手○を吊る
そこへ辿り着く手がかりはけっこうあるが、ノーミス進行がつらいな」
ブーケさん「狩人は残して勝負に出るか」
ぬ〜べ〜さん「◆死棘の槍さん 「俺が真なのは見えたとして対抗をどうするかだが」
自信満々なとこ悪いが 占えば一発だからな」
焼き豚さん「午後の緑茶吊って○ならもう勝ちないんで引き分け狙いしようか」
アイリスさん「初日グレランしてますけど狐盾するのですか・・・(震え」
午後の緑茶さん「◆死棘の槍さん 「俺が真なのは見えたとして対抗をどうするかだが」
こっちの台詞ですね はい」
死棘の槍さん「ぬーべーが偽なら、対抗狐もあるよねえ」
月収50万さん「行け!ルドルフ!!!」
死棘の槍さん「俺が真なのは見えたとして対抗をどうするかだが」
ぬ〜べ〜さん「◆焼き豚さん 「あっ ブー」
クスってきた」
大蒜卵黄さん「おう、適当にがんばってや >ブーケ」
焼き豚さん「あっ ブー」
玉藻さん「おはよう」
午後の緑茶さん「ぬ〜べ〜は黙ってて」
ルドルフさん神谷吊った時点で吊り足りないから柱します
ブーケさん「ではでは俺が共有代わりになる異論はないはず」
ぬ〜べ〜さん「狩人とルドルフ 対抗で3wが見えたな」
蛇口さん「お疲れ様でした〜 ごめんねぶれぶれで」
ぬ〜べ〜さん「理由
村からみてここが一番村目らしい
しかし対抗は狼だった
囲ったのは間違いないと見ているから占う
念には念を押すためだ」
大蒜卵黄さん「共有噛みなら、狩人狼交じりだな」
焼き豚さん「おはよう」
ぬ〜べ〜さん「占いCO ルドルフ ●」
午後の緑茶さん「霊脳護衛
対抗狼なら霊噛まない発言なんだろうけど狐かもしれんし真確定の霊はきっちり護衛」
ブーケさん「霊能CO 神谷明○」
ルドルフさん「おはよう」
死棘の槍さん「5日目 護衛先:ブーケ 死亡:
◆死棘の槍さん 「じゃあ俺霊護衛な」
◆ブーケさん 「護衛は午後が対抗
槍が俺」
霊能護衛は確定的に明らか」
6日目の朝となりました。(14/10/13 14:16:54)
蛇口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーケさんを護衛します。 >>> 死棘の槍 <<<
アイリスさん「と一瞬思いましたが、それだとイケメンというよりも傾奇者ですのん」
アイリスさん「狩人が霊能護衛宣言しつつ共有護衛してるイケメンならいいなー。」
蛇口さんを狙います。 >>> 玉藻 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「レイ結果見たいのもある」
月収50万さん「◆蛇口さんの会話 「狼狐とかあるかもしれないのか」
◆ブーケさんの独り言 「ルドルフの柱COがイミフすぎて今更じわじわ効いてきたわ」

いいゾ〜これ」
アイリスさん「ルドルフさん村置きしてる吊りしてるのはあくまで共有なので、共有噛んだら流れ変わる可能性はあります」
蛇口さんの会話「落ち着こう」
蛇口さんの会話「狼狐とかあるかもしれないのか」
ブーケさんの独り言「ルドルフの柱COがイミフすぎて今更じわじわ効いてきたわ」
蛇口さんの会話「ただ両方言われてから出た狩人だしな」
玉藻さんの遠吠え「了解です。」
神谷明さん「狐死んでる・・・ええそうですよ。メンテ中を吊らせたのは俺です」
ブーケさんの独り言「まず月収から票もらってる時点で狼ではないんだよ」
蛇口さんの会話「狩人COが真狐だったら護衛指示なんて噛めるほう指示するようなものじゃないか?」
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能抜けないだろうから
●うって破綻もな」
午後の緑茶さんの遠吠え「じゃ霊護衛日記つけとく」
ぬ〜べ〜さんの独り言「さあどうなるか」
午後の緑茶さんの遠吠え「あの狩人吊るルートなら共有噛み
即狩人噛んで 俺吊り狂吊り最終日もアリ
あれが狐ならきついが」
玉藻さんの遠吠え「了解。じゃあ共有を噛ませていただきやす」
月収50万さん「ルドルフ→共有→」
神谷明さん「ここで午後の緑茶殴りの一番手を吊る村」
ぬ〜べ〜さんの独り言「狩人狐混じり見ておくのもありか」
午後の緑茶さんの遠吠え「どーぞ」
ブーケさんの独り言「ああほんとにすまんなここはじめ怪しんでたが後半は全く狼見ていなかったとこだった、狐ならいいがそれはないかすまない」
玉藻さんの遠吠え「誰噛んだらいいかな」
蛇口さんの会話「共有無能は当然として、護衛指示は間違ってたら霊能抜かれるのよ」
ぬ〜べ〜さんの独り言「午後の紅茶さんが信用ピンチ
逆囲いしてやるのもいいかもしれない」
玉藻さんの遠吠え「共有噛めるかな。」
午後の緑茶さんの遠吠え「と言われてももう俺は吊られ待ちだしねぇ」
玉藻さんの遠吠え「さてどうしませうか。」
ぬ〜べ〜さんの独り言「どうしようか」
5日目の夜となりました。(14/10/13 14:11:10)
神谷明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → 神谷明さん
午後の緑茶さん3 票投票先 → 神谷明さん
蛇口さん0 票投票先 → 神谷明さん
玉藻さん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
ブーケさん0 票投票先 → 神谷明さん
焼き豚さん0 票投票先 → 神谷明さん
ルドルフさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
神谷明さん7 票投票先 → 午後の緑茶さん
死棘の槍さん0 票投票先 → 神谷明さん
大蒜卵黄さん0 票投票先 → 神谷明さん
死棘の槍さんじゃあ俺霊護衛な
大蒜卵黄さん「少なくとも人外1は指定してるから共有は有能やろ」
ブーケさん「護衛は午後が対抗
槍が俺」
焼き豚さん「共有と霊能にそれぞれ護衛指示出しておけ」
午後の緑茶さん「アイリス護衛なんてしないっつーの
占いの真贋を一番見るべき役職だろ狩人は」
蛇口さん「護衛は霊能です」
神谷明さん「無いぞ」
玉藻さん「oioi」
神谷明さん「いや対抗狩人で出てくるのかよ」
蛇口さん「神谷明さんはCOありますか?」
大蒜卵黄さん「おやおや」
ぬ〜べ〜さん「でたよ二人目
共有無能 いや溢れたとも言えるかもしれない」
ルドルフさん「緑茶吊り」
死棘の槍さん護衛指示よろしく
神谷明さん「しかしこうなるといよいよ午後の緑茶吊りだろう
やはりアイリス真は決定的で、そのアイリスを殴っていた一番手だ」
午後の緑茶さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】月収50万 【噛】アイリス
序盤は占いしか護衛しない委員会副会長として占いから3拓
霊脳が真確定? 知らない
アイリスの真は見ない
◆月収50万さん 「早く出たら●確認しないで飛び出しとか言われるし、どうすりゃいいんだよ>ゲイボルグ」
残り2拓から信頼と護衛を得ようとしてる方護衛

三日目 【護衛】ブーケ 【噛】しっぽ
◆月収50万さん 「なんで占い死んだら指定になるんだ?
俺護衛が勿論いいが霊能に護衛付きそうな展開だしグレランが生きるだろう>卵黄」
うん 真切った
ぬーべーも微妙だし噛まれたら逆にわかりやすくなるし 真確定の霊護衛

四日目 【護衛】ブーケ 【噛】
同上 鉄板
アイリスさん「ルドルフさんが村置きされた模様。」
午後の緑茶さんはい狩人CO
月収50万さん「うーん信用勝負したほうがよかったかな 申し訳ない」
ルドルフさん「神谷吊るならグレラン2回目まで>神谷」
月収50万さん「COせずに自害せよ ランサー」
蛇口さん「じゃあ午後の緑茶さんCOありますか?」
死棘の槍さん「他指定して、どうぞ」
玉藻さん「ここへ来て誘導かける焼き豚怪しすぎる」
ぬ〜べ〜さん「◆午後の緑茶さん 「ぬーべーはもういいや 黙ってれば」
なんでやねーん
真見てくれよ せめて切るなら破綻とかしてからにしてよ
絶対しないからな破綻」
死棘の槍さんランサー(狩人)
身長 185cm
体重 70kg
服装 青タイツ
CV 神奈延年
宝具 熾天覆う七つの円環 

2日目 護衛先:月収50万 死亡:アイリス
占いに真がいるので占い護衛は決まった
アイリスは囲いなしだが占い先言ったのが囲う予定っぽいかんじがした
よってぬーべーか月収だがルドルフがおはステしてるのが村っぽいから
ルドルフ○の月収50万護衛

3日目 護衛先:ブーケ 死亡:しっぽ
見ましたかこれが(護衛に穴を)刺し穿つ死棘の槍ですよ
真ならすまんかった 霊シフトか真生存噛み切りに備え占い2択だが
占い先でいうならぬーべー、発言的には50万がちょい抜けでほぼイーブン
あー、これ真抜かれてそう、霊護衛にしよ

4日目 護衛先:ブーケ 死亡:
しっぽが何にせよ、占い吊ったんだから霊護衛
ブーケさん「うそっぽいなあ」
死棘の槍さん「狩人でーす」
蛇口さん「死棘の槍さん、COあります?」
神谷明さん「ルドルフの思考がやばいな
ここは狼総出の上に村も混じって俺を殴る場面だろ」
死棘の槍さん「ぬーべー狂だったら理由がんばってるよねーって思う」
午後の緑茶さん「ボニーなら吊れたよ」
焼き豚さん「具体的に言うと玉藻吊って即判断ついたのかどうか見よう」
ブーケさん「死棘の槍を指定してくれると俺と意見が合う」
焼き豚さん「ぬ〜べ〜視点吊り4グレー4(ルドルフ抜けば3)だからぬ〜べ〜の○から指定していこう」
午後の緑茶さん「ぬーべーはもういいや 黙ってれば」
アイリスさん「ここで占いでも霊能でもなく完グレ噛みは違和感ありますね」
ルドルフさん「ボニーが○だから神谷○で見て他から吊りで
月収50万さん 0 票 投票先 → ボニーさん
月収50万さん 0 票 投票先 → 神谷明さん 」
ぬ〜べ〜さん「やはり対抗は狼だったか
べぐりも村で見れるだろう 」
死棘の槍さん「アイリスの○いねえからなー」
神谷明さん「ぬ〜べ〜は銃殺GJが見えている視点漏れ狼だろう
共有初日なんだから、霊能の結果騙りはいらない」
蛇口さん「それじゃぬ〜べ〜さんは偶数なのでおいといて指定しますね」
玉藻さん「指定で良いだろこれもう」
ブーケさん「残りの占いは吊る必要ないがほぼほぼ狂人だと思う
よいうことで最後は考慮してくれ」
焼き豚さん「臭くないよおいしそうな臭いだよ」
午後の緑茶さん「2騙りでない限り ぬーべー狂狐濃厚か」
玉藻さん「おはよう」
大蒜卵黄さん「んじゃ、ぬーべー放置でグレ指定な」
神谷明さん「冗談ひどいな」
ぬ〜べ〜さん「理由
対抗の○占いだ
囲いや狐囲いがあるかもしれないからな
そして柱COは村目村からしてもそう見られてるから
一番臭い囲い位置だからな」
焼き豚さん「ブー」
死棘の槍さん「●か」
ぬ〜べ〜さん「占いCO 焼き豚 ○」
大蒜卵黄さん「おはよう」
蛇口さん「おはよう 昨日は指示間に合わなくてすまん」
死棘の槍さん「おはよう」
午後の緑茶さん「おはよ」
神谷明さん「おはよう」
ブーケさん「霊能CO 月収50万●
投票者
ビッコ
ブーケ
玉藻
焼き豚
大蒜卵黄」
ルドルフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/13 14:03:53)
ビッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッコさんを狙います。 >>> 午後の緑茶 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能噛みだろ」
ブーケさんの独り言「残りの奴は吊る必要ないただほぼ狂人なので考慮すること」
玉藻さんの遠吠え「昨日の湿原申し訳ない」
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能かんでくれないかな」
午後の緑茶さんの遠吠え「うーん 俺もあまりなー
玉もさんは昨日どこ噛めばいい言ってたっけ?」
玉藻さんの遠吠え「ではお好きな場所をどうぞ。」
月収50万さん「即噛み以降は狂目に見られようとしてたから、厳しいな」
ぬ〜べ〜さんの独り言「狐いないことであさって●うって
つってもらってかな」
アイリスさん「占い候補吊りの場面で霊能護衛してないとは思わないけれど」
蛇口さんの会話「これで真吊れてたら土下座しかないよなぁ」
ブーケさんを護衛します。 >>> 死棘の槍 <<<
午後の緑茶さんの遠吠え「まだ他探せるよ」
玉藻さんの遠吠え「噛み先は基本的にお任せします。」
玉藻さんの遠吠え「噛むも一興噛まぬも一興。」
神谷明さんの独り言「どうにも、真を吊った気しかしない
銃殺GJの視点漏れだろ。ぬ〜べ〜は」
玉藻さんの遠吠え「さて、霊能どうします?」
蛇口さんの会話「霊結果次第で吊り切るか偶数だから放置かってところだなぁ・・・」
玉藻さんの遠吠え「以降我々でやれる限り頑張ってみます。」
ぬ〜べ〜さんの独り言「ルドルフ狼ならおめっとさん
かなりいいよね」
午後の緑茶さんの遠吠え「お疲れ様でした」
玉藻さんの遠吠え「 」
玉藻さんの遠吠え「50万円さんお疲れ様でした。身内雹申し訳ない」
大蒜卵黄さんの独り言「人外じゃなきゃ、ホントわかめて過疎でもいい気しかしなくなるな、うん」
月収50万さん「ゲイボルグか 候補ではあったけれども」
ぬ〜べ〜さんの独り言「多分紅茶さんが狼に見える」
ブーケさんの独り言「やはり人狼か臭かったんだよなあ」
蛇口さんの会話「指示間に合わないとかもうね…」
ぬ〜べ〜さんの独り言「噛まれてたりしないかしら」
ぬ〜べ〜さんの独り言「ご主人様がいったー」
4日目の夜となりました。(14/10/13 13:59:21)
月収50万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬ〜べ〜さん3 票投票先 → ルドルフさん
月収50万さん5 票投票先 → ビッコさん
ビッコさん1 票投票先 → 月収50万さん
午後の緑茶さん0 票投票先 → ルドルフさん
蛇口さん1 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
玉藻さん0 票投票先 → 月収50万さん
ブーケさん0 票投票先 → 月収50万さん
焼き豚さん0 票投票先 → 月収50万さん
ルドルフさん2 票投票先 → 蛇口さん
神谷明さん0 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
死棘の槍さん0 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
大蒜卵黄さん0 票投票先 → 月収50万さん
月収50万さん「票チッたら人外有利なだけだ」
大蒜卵黄さん「先に吊られておきたいとか、貴重な吊り縄をなんだとおもってるんだwww」
神谷明さん「ルドルフの位置からルドルフが柱COするなら、狼はまずないな」
午後の緑茶さん「◆ビッコさん 「うーん、占い吊りは早いと思うが、まぁ共有には従う」
この発言見てすっげぇ狐臭いと思った 指定するならここ」
ブーケさん「占い候補からならこういう選択」
ぬ〜べ〜さん「◆神谷明さん 「◆ぬ〜べ〜さん 「まさか死んでるとは思わなかったな
死体1だし」

今朝の自分の占い理由を見て来い」
はぁ お前は残念だね 2死体期待したんだよ
信用絶望だったから視覚的にも確定呪殺が欲しかったんだよ」
玉藻さん「ルドルフ50万の○か、吊っていいよもう」
ブーケさん「吊りたいのは月収50万」
死棘の槍さん「ルドルフさんおはすて○だから村で見てますけど」
大蒜卵黄さん「こういう微妙柱はホント扱い困る。村ならホント足手纏い」
ビッコさん「うーん、占い吊りは早いと思うが、まぁ共有には従う」
神谷明さん◆ぬ〜べ〜さん 「まさか死んでるとは思わなかったな
死体1だし」

今朝の自分の占い理由を見て来い
焼き豚さん「吊り数微妙で○から柱とかないわ」
ルドルフさん「どうせ囲い疑惑で吊られるし
先に吊られておきたい>ブーケ」
午後の緑茶さん「もう1回くらいグレ吊って占いにチャンスでもいいよ
占いに狼混じりだろうし 狼占いもしっぽ○だったら銃殺でなく噛み合わせの可能性のが高いし」
ぬ〜べ〜さん「対抗の○から柱とか俺得
囲い位置だけど大丈夫かな〜<月収50」
玉藻さん「柱ほんとひで」
大蒜卵黄さん「柱禁止村が懐かしいwww」
蛇口さん「ルドルフさん吊りはないので」
焼き豚さん「ぬーべーの○吊りたいの多いから切るならそっち」
大蒜卵黄さん「占い候補噛まれてるのに柱wwwひどいwww」
月収50万さん「ルドルフ俺の◯だし、勘弁して欲しいんだが」
玉藻さん「正直全員怪しすぎる。霊真だし役職とその○に狼ごろごろいんだろ。」
ブーケさん「は?」
しっぽさん「これは村勝てる可能性あるぽよ
残った村人がんばれー」
大蒜卵黄さん「自分もろともとか美しくないことこの上ない。村なら人外を吊りなさい。誘導が雑だ」
ルドルフさん占い吊るなら人柱CO
蛇口さん「占いどっちか吊りたいが、意見ください」
神谷明さん「しっぽ狩狐か。確かにありそうな感じもあるな
初日の役職執着とか、残った占いの信用を落とすあたりとかか」
月収50万さん「まだ12人なんだ、残してくれていいだろう ●出せてないんだし」
大蒜卵黄さん「5吊りの内3吊り消費するの?占い2残しで?ナンセンス! >玉藻」
ぬ〜べ〜さん「まさか死んでるとは思わなかったな
死体1だし」
玉藻さん「最速で6番以降じゃ信頼もくそもあったもんじゃないな。」
ビッコさん「まぁしっぽは票入って無かったし、吊られなさそうなとこという意味で噛み候補ではあるな」
焼き豚さん「ここまで村しか死んでないなら吊り5人外5だから共有は決断頼むよ
最低でも指定」
死棘の槍さん「結構時間かかりましたよ」
月収50万さん「噛み切り失敗か、噛み合わせ(勿論呪殺かぶりも)というところか
占い文章の通り、正直狐目で占ったってところは村にも理解してほしい」
大蒜卵黄さん「占いで狼っぽい方つればいいよ。霊能護衛の体で」
死棘の槍さん「噛み合わせも呪殺GJも噛み呪殺かぶりもどれも考えられるってとこ」
午後の緑茶さん「銃殺GJあるとしたら噛み切りか? 昨日までに真贋ついてるかと思ったけどついてない線もあるのか
けど片方でなく両方しっぽ○ってあたりがいかにも信じがたい」
玉藻さんしっぽ○は何秒位で表示されたか憶えてる奴いる?
蛇口さん「悩ましいことしてくれるなぁ」
焼き豚さん「普通に噛み合わせに見える」
ルドルフさん「しっぽ○ならしっぽ狩人もある」
ブーケさん「ここでしっぽ噛みに来るか??銃殺の可能性なくはないけどなぁ」
ビッコさん「しっぽは村っぽく思ってたがなぁ」
ぬ〜べ〜さん「対抗もしっぽかよ
まあ狼だろうから噛み合せたんだろ」
玉藻さん「ぬ〜べーと俺と大蒜卵黄ロラしちまえ」
大蒜卵黄さん「おはよう」
神谷明さん「なんだそれは」
死棘の槍さん「しっぽ○は呪殺ありそうなんだよなあ」
月収50万さん残った占いを信じることはないといいながら占いの考察ばかり
真抜けたと思うなら普通はグレーや囲いの考察をするべき。
しっぽさん「おつかれさまでした」
午後の緑茶さん「おはよ」
玉藻さん「おはよう」
ぬ〜べ〜さん「理由
◆しっぽ
「呪殺でたらぬ〜べ〜信じてあげるよ」
「月収50万とアイリスで真狂って感じがするから消去法でぬ〜べ〜が狼っぽい」
「残った占いを信じることはほぼない」
まず俺を信じないが1 残った占いに否定的2
呪殺出たら信じるからってお前が狐かもしれない
違うところ占わせる誘導に見える から
狐っぽいからな

神谷明さん「その噛みはいかがなものか」
蛇口さん「おはよう」
月収50万さん「占いCO しっぽ◯」
焼き豚さん「ブー」
ぬ〜べ〜さん「占いCO しっぽ ○」
ルドルフさん「おはよう」
ビッコさん「おはよう」
ブーケさん「霊能CO メンテ中○」
神谷明さん「おはよう」
死棘の槍さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/13 13:52:01)
しっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽさんを狙います。 >>> 月収50万 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「ご主人の○は全部丸にします」
死棘の槍さんの独り言「おはよう」
ブーケさんの独り言「ただ途中の発言がまるで意味わからない」
ぬ〜べ〜さんの独り言「噛み遅いと占いに狼と見れるからな
ご主人なんだろ 対抗」
アイリスさん「剥いでらですー。」
ブーケさんを護衛します。 >>> 死棘の槍 <<<
ブーケさんの独り言「神谷は気になっていたが霊能だと知った発言がなんかなぁ」
蛇口さんの会話「残ってる占いは真っぽくはないよなぁ」
メンテ中さん「さて、モンハンにもどるか」
ブーケさんの独り言「とりあえずルドルフはすごく気になる」
ブーケさんの独り言「死んでも」
ブーケさんの独り言「捨て票してるとこから言ってメンテは村視点も村となる俺が真でもありがたい情報だな」
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能抜かれてたら●売ってやる」
午後の緑茶さんの遠吠え「しっぽあたり噛んでみる?
まー俺の勘は当たらんから違うとこにピピッと感じたらそっち噛むといい」
玉藻さんの遠吠え「ブーケさん・・・、かなあ。」
玉藻さんの遠吠え「狩人が誰かが気になるなあ。」
月収50万さんの遠吠え「噛み先提案してくれ 吟味して噛む」
アイリスさん「真の仕事しかしてないので狂人でも一緒ですよ(・ω・)」
玉藻さんの遠吠え「少なくともまだ狼吊られてないからチャレンジはまだでいい。」
午後の緑茶さんの遠吠え「グレー広いし○は少ない
狐か狩探してもいいかもね」
蛇口さんの会話「共有投票はCOなしと思っていいのかな 村ならすまん」
月収50万さんの遠吠え「勿論その前に噛み挟むべきだと思っている」
玉藻さんの遠吠え「霊抜けるかなあ。確かに抜きたいがGJあり得すぎる」
月収50万さんの遠吠え「いずれかのタイミングで霊能は抜きたい感じだけど」
月収50万さんの遠吠え「さて、どうしようか」
死棘の槍さんの独り言「真ならすまんかった」
死棘の槍さんの独り言「見ましたかこれが(護衛に穴を)刺し穿つ死棘の槍ですよ」
メンテ中さん「まー無理だわなお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/10/13 13:46:55)
メンテ中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっぽさん1 票投票先 → メンテ中さん
メンテ中さん5 票投票先 → 蛇口さん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → 神谷明さん
月収50万さん0 票投票先 → 神谷明さん
ビッコさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
午後の緑茶さん3 票投票先 → 神谷明さん
蛇口さん1 票投票先 → メンテ中さん
玉藻さん0 票投票先 → 大蒜卵黄さん
ブーケさん0 票投票先 → メンテ中さん
焼き豚さん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
ルドルフさん0 票投票先 → メンテ中さん
神谷明さん3 票投票先 → 午後の緑茶さん
死棘の槍さん0 票投票先 → しっぽさん
大蒜卵黄さん1 票投票先 → メンテ中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しっぽさん1 票投票先 → メンテ中さん
メンテ中さん4 票投票先 → ビッコさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → 神谷明さん
月収50万さん0 票投票先 → 神谷明さん
ビッコさん1 票投票先 → 午後の緑茶さん
午後の緑茶さん3 票投票先 → 神谷明さん
蛇口さん0 票投票先 → メンテ中さん
玉藻さん0 票投票先 → 大蒜卵黄さん
ブーケさん0 票投票先 → メンテ中さん
焼き豚さん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
ルドルフさん0 票投票先 → 神谷明さん
神谷明さん4 票投票先 → 午後の緑茶さん
死棘の槍さん0 票投票先 → しっぽさん
大蒜卵黄さん1 票投票先 → メンテ中さん
しっぽさん「呪殺でたらぬ〜べ〜信じてあげるよ」
午後の緑茶さん「吊りたい場所粘着に執心して霊脳の場所すら認識してない紙谷は何?」
神谷明さん「いずれにしても、吊りは噛まれたアイリスを殴っていた午後の緑茶かメンテ中だな」
玉藻さん「>>大蒜卵黄 完全に余計だろ。」
大蒜卵黄さん「狐保護的ななにかだよ。保険は大事だ >50万」
メンテ中さん「むしろ月収噛まれたほうが村視点楽でしょ」
ルドルフさん「おやすみ」
死棘の槍さん「ぬーべー狐わすれんなよ>しっぽ」
月収50万さん「なんで占い死んだら指定になるんだ?
俺護衛が勿論いいが霊能に護衛付きそうな展開だしグレランが生きるだろう>卵黄」
神谷明さん「ここでブーケが霊能だった事にようやく気づいた」
焼き豚さん「どこを信じるのかは勝手だけど唐突な○投票はしないでね>しっぽ」
蛇口さん「明日あたりから指定するかもしれませんので各自グレー考察してね」
午後の緑茶さん「つーかアイリス真はまだ信じられないから(棒 は外しとく」
大蒜卵黄さん「霊能護衛誘導されても狩人が気にしなければいいだけの話ですし >玉藻」
ぬ〜べ〜さん「妖狐と戦うのは慣れてるからな」
しっぽさん「月収50万とアイリスで真狂って感じがするから消去法でぬ〜べ〜が狼っぽい」
アイリスさん「霊能護衛でいいです、確定真じゃありませんか。」
ブーケさん「いやいやアイリス視点の結果みれた時点で無駄じゃない泥情報残せるわけだし>神谷」
死棘の槍さん「まあグレランかな」
午後の緑茶さん「残った占いは銃殺頑張ってね(棒」
メンテ中さん「明日真占いぬきもなくはないからね
次点で共有と霊脳噛みでここでグレー噛みはないね」
玉藻さん「昨日霊能護衛誘導してた奴もう許さねえからなあ」
月収50万さん「占い先は申し訳なかったが村視点追えるだけ追うってだけの話だろ」
ビッコさん「まぁ、昨日の時点で狼も真狂判断できた可能性も低いでしょうし、残った占いが真の可能性も十分あると思いますよ」
神谷明さん◆ブーケさん 「別に無駄な占いじゃないじゃない」
◆ブーケさん 「相方初日は残念情報だねではグレランなり」

明らかに共有初日を認識した後に、一人しかいない占いを占った事を
『無駄な占いじゃない』などと言うのは明らかにおかしい
蛇口さん「グレランでいきましょうか」
大蒜卵黄さん「君、狂噛みで負けるタイプですね >しっぽ」
焼き豚さん「むしろ俺を噛むために○出したんじゃないかと不安になるね
なにせ俺焼き豚だし 護衛不要だし」
ぬ〜べ〜さん「◆しっぽさん 「残った占いを信じることはほぼない」
勝手にしろ 呪殺出ても知らねーかんな」
大蒜卵黄さん「占い候補が死んだ以上、グレランより指定がいいとおもうけどね。」
ブーケさん◆神谷明さん 「どう無駄じゃないのか説明を求める>ブーケ
◆神谷明さん 「どこがめちゃくちゃなんだ?俺はわからなかったが>ボニー」
発言稼ぎの辛みとしか見えないので人外第一候補 吊りたい
○もらいルドルフは何か役もちなのか素直に人外なのか
とりあえず昨日の印象
死棘の槍さん「真抜かれだとして50万が狂ってかんじだな」
しっぽさん「残った占いを信じることはほぼない」
大蒜卵黄さん「無難なのはグレ指定だが、50万が狼と思うので50万吊ってもええよ」
メンテ中さん「噛めないところはどこなんだっていったら月収になるのか?
でも月収は逆に喋りすぎなんだよね」
午後の緑茶さん「ほんとだ グレラン次点占いは無いわ」
ビッコさん「とりあえずグレラン続行ですかね」
焼き豚さん「無駄吊りがなくなって良かった>神谷明」
月収50万さん「すまん、票見てなかった 申し訳ない>ケンシロウやキン肉マンや毛利小五郎」
玉藻さん「昨今の早漏環境大嫌い。」
大蒜卵黄さん「ふーん」
大蒜卵黄さん「おはよう」
午後の緑茶さん「噛めるとこ噛んだだけな印象もぬぐえない」
ぬ〜べ〜さん「対抗狼ですね
対抗の○も占ってみたいですが」
月収50万さん「何にせよ狂噛みはありがたいな」
神谷明さん「グレラン次点占いが出たぞー!」
メンテ中さん「まー占い抜かれるのは予想できてたししょうがない」
玉藻さん「推理は?」
ビッコさん「アイリス真狂か。噛めるとこ噛んできた印象」
ルドルフさん「おはよう」
午後の緑茶さん「そこ真だけは無いと思ってたとこが噛まれてる」
ブーケさん◆神谷明さん 「どう無駄じゃないのか説明を求める>ブーケ」
3−1の霊能であると同時にアイリス視点でンおっとりでないことが分かる時点で素晴らしい情報であるが故、まったく無駄じゃないと思うのだがいかが?
アイリスさん「しっぽさん村狼と。」
蛇口さん「おはよう」
しっぽさん「真っぽいとこが噛まれたー」
死棘の槍さん「へぼ」
神谷明さん「ではメンテ中と午後の緑茶を吊りましょう」
大蒜卵黄さん「おはよう」
焼き豚さん「ブー」
玉藻さん「おはよう」
月収50万さん噛みに言及したり、護衛不要と言ったり
初日から構えすぎなのが気になった。
ぬ〜べ〜さん「理由
「わかった俺護衛も不要だぜ!自力で撃退します」
「ロックブーケさんは霊能確定ですね(稼ぎ」
「3-1が並びすぎてキモイ」
「大蒜卵黄食べたら元気になりすぎて困る(どこが?」
発言稼ぎとネタ発言と自力で撃退とか本当の狐は
しないだろうけどそういう風に見えちゃうんですの」
しっぽさん「おはよう」
ビッコさん「おはよ」
午後の緑茶さん「おはよ」
アイリスさん「お疲れさまでした」
ぬ〜べ〜さん「占いCO 大蒜卵黄 ○」
死棘の槍さん「おはよう」
ブーケさん「霊能CO ボニー○」
月収50万さん「占いCO 焼き豚◯」
神谷明さん「おはよう」
メンテ中さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/13 13:37:30)
アイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月収50万さんを護衛します。 >>> 死棘の槍 <<<
アイリスさんを狙います。 >>> 月収50万 <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「うーむ」
ぬ〜べ〜さんの独り言「霊能ロラにもってけるかな?
嫌占いのままでいいか」
神谷明さんの独り言「でもアイリス微妙だな」
アイリスさんの独り言「占いCO しっぽさん○」
しっぽさんを占います。 >>> アイリス <<<
ボニーさん「最近は発言多い方がグレランで吊られるんかな?」
ぬ〜べ〜さんの独り言「●出されたら撤回すっかな」
玉藻さんの遠吠え「どうしてもいいよ。」
午後の緑茶さんの遠吠え「正直狩臭いとこ吊ったと思うよ」
玉藻さんの遠吠え「戦略的には噛み一択。」
午後の緑茶さんの遠吠え「方針は任せるよ 俺は仲間の名前すら頭から外して潜る
狩フラグは立ててるので日記は付ける」
玉藻さんの遠吠え「ぶ〜べーwwwwwwwww」
玉藻さんの遠吠え「信頼勝負でも面白いけどね。唯少し怖いのがぶ〜べーかな。キツネに見えなくもない。」
しっぽさんの独り言「また暫定○に投票しちゃった
わかめてメモで発言見られるの便利だけどこれやっちゃうのなんとかならんかな
やりすぎだろ><」
月収50万さんの遠吠え「噛んでいいんじゃないか?」
蛇口さんの会話「いきなり役持ちっぽいところいくね」
玉藻さんの遠吠え「噛むも一興だと思う。」
玉藻さんの遠吠え「だねえ。」
ぬ〜べ〜さんの独り言「ぬ〜べ〜だし」
午後の緑茶さんの遠吠え「真わかった 噛むか信頼かは任せる」
ぬ〜べ〜さんの独り言「スライド霊能COしても信用されるかな?」
2日目の夜となりました。(14/10/13 13:32:05)
ボニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっぽさん0 票投票先 → ルドルフさん
メンテ中さん0 票投票先 → ビッコさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → ボニーさん
月収50万さん0 票投票先 → ボニーさん
ビッコさん2 票投票先 → 大蒜卵黄さん
ボニーさん5 票投票先 → 焼き豚さん
午後の緑茶さん1 票投票先 → ボニーさん
アイリスさん0 票投票先 → ボニーさん
蛇口さん0 票投票先 → 焼き豚さん
玉藻さん0 票投票先 → ビッコさん
ブーケさん0 票投票先 → 死棘の槍さん
焼き豚さん4 票投票先 → 午後の緑茶さん
ルドルフさん1 票投票先 → 神谷明さん
神谷明さん1 票投票先 → ボニーさん
死棘の槍さん1 票投票先 → 焼き豚さん
大蒜卵黄さん1 票投票先 → 焼き豚さん
ブーケさん「いや3−1の霊能なんぞほぼ真だろ」
神谷明さん「どう無駄じゃないのか説明を求める>ブーケ」
午後の緑茶さん「いやたまにいるけどね>しっぽ
対抗狐入りと考えて対抗3で潜伏して対抗占い続ける占い」
アイリスさん「占い先はしっぽさんにします。」
ボニーさん「ま、狩人は好きなとこ守ればよし」
焼き豚さん「玉藻は犬=玉藻は狼=ぬ〜べ〜偽
これね」
玉藻さん「結構有利な展開だよねこれ。」
月収50万さん「要求レベルが高すぎるモンスター村人にもめげずに頑張ります」
アイリスさん「私が噛まれれば、ブーケさんが今日霊能COしようが明日しようが村視点真狂です。>ボニーさん」
ビッコさん「護衛誘導してる奴は怪しい」
大蒜卵黄さん「わかった俺護衛も不要だぜ!自力で撃退します」
ルドルフさん「おやすみ」
しっぽさん「この展開で潜伏する占いはいないから追加が万一あってもそいつは信じない」
ぬ〜べ〜さん「玉藻妖狐じゃないならどこ妖狐なんだろうか」
アイリスさん「霊能が確定真ですし、そちら護衛でどうぞ。」
ボニーさん「お前の気分なんてしらねぇよ、潜伏された方がめんどくさい>アイリス」
死棘の槍さん「そんなときの呪殺やで>50万」
蛇口さん「どんどんしゃべるといいと思いますよ」
焼き豚さん「私護衛も不要です」
月収50万さん「対抗に口挟むのもなんだが囲いなし判明するのは悪いことじゃねーだろ」
しっぽさん「占いにも真がいるね。狩人の腕のみせどころだね」
アイリスさん「私護衛は不要です。」
ブーケさん「別に無駄な占いじゃないじゃない」
メンテ中さん「この場合、占い真狂判断つかないから
初手霊脳噛みもありえるね
占い3の霊脳1の4択で狩人のストレスがマッハ」
神谷明さん「どこがめちゃくちゃなんだ?俺はわからなかったが>ボニー」
死棘の槍さん「ただ、真占いいるの確定だから、護衛は占いに行きそうだよね〜」
午後の緑茶さん「お じゃ他の役職は真いるな」
アイリスさん「霊能COしないでいてくれれば、無駄占いであるという事実に気づかずに済みました。>ボニーさん」
ブーケさん「相方初日は残念情報だねではグレランなり」
月収50万さん「早く出たら●確認しないで飛び出しとか言われるし、どうすりゃいいんだよ>ゲイボルグ」
しっぽさん「おー共有初日で霊能真確定だねやったね」
午後の緑茶さん「○もらった霊脳に潜れとか無茶苦茶言ってるアイリスに真は無い」
ボニーさん「oh、完全に役欠けないね」
大蒜卵黄さん「ロックブーケさんは霊能確定ですね(稼ぎ」
ぬ〜べ〜さん「◆蛇口さん 「なお相方は初日です」
メンテ中さん 「役職欠けないパターンだね」
欠けてるね 欠けてたじゃん」
アイリスさん「3−1の霊能はぼろ雑巾じゃないでしょ。
占わなくても真目なのだから、あほみたいに右占いでもしておけば良かったです。」
ビッコさん「霊脳COしない方が良いというのは確かに分からない」
玉藻さん「霊確定か。これは面白い」
死棘の槍さん「やったぜ。」
しっぽさん「月収50万さんは微妙に様子見だね
狼の印象が薄い感じかな」
蛇口さんなお相方は初日です
焼き豚さん「噛みが遅かったから理由長いやつが狼」
ボニーさん「アイリス理論がめちゃくちゃ」
メンテ中さん「役職欠けないパターンだね」
ビッコさん「3−1の霊能ってぼろ雑巾じゃないんじゃない?」
午後の緑茶さん「スムーズに出すぎて変な気分
たいていは一人くらい変な出方の占い霊脳いるのに」
蛇口さん「今日はグレランで」
大蒜卵黄さん「3-1が並びすぎてキモイ」
死棘の槍さん「お前ら3−1って言いすぎだろw」
ビッコさん「3−1ですか。まぁグレランですね」
死棘の槍さん「月収と玉藻のあいさつが遅いので、アイリス真だと直感が告げています」
ブーケさん「3−1の霊能とかぼろ雑巾に他ならない」
玉藻さん「3−1って推理が楽しめる流れだっけかな」
焼き豚さん「ブー」
ルドルフさん「おはよう」
アイリスさん「無駄占いじゃないですか、霊能COしないでいてくれれば解らなかったのに。」
しっぽさん「3−1ですね」
メンテ中さん「3−1、共有もでちゃいなさい」
ボニーさん「3−1とか安心する」
蛇口さん「3−1までさくさくですね 共有CO」
神谷明さん「すげえ中途半端な時間で噛んでるな
53だったか?」
午後の緑茶さん「8秒10秒12秒で占いが出た感じ」
大蒜卵黄さん「大蒜卵黄食べたら元気になりすぎて困る(どこが?」
ビッコさん「おはよ」
玉藻さん「おはよう」
月収50万さんアイコンを見た感じここが狼だと思ったから。
ぬ〜べ〜さん「理由
玉藻だからな 原作メタだ」
アイリスさん呪殺対応され難い左端ラインということで、↓位置のブーケさん占い。
アイリスとブーケで花っぽいの繋がりですね。
某アタイ系青い猫の可能性もありますが。
ブーケさん「ではでよう霊能COだ」
月収50万さん「占いCO ルドルフ◯」
しっぽさん「おはよう」
ボニーさん「おはよう」
アイリスさん「占いCO ブーケさん○」
蛇口さん「おはよう」
ぬ〜べ〜さん「占いCO 玉藻 ○」
午後の緑茶さん「おはよう」
神谷明さん「おはよう」
ブーケさん「おはよう」
大蒜卵黄さん「おはよう」
死棘の槍さん「おはよう」
メンテ中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 13:24:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月収50万 <<<
アイリスさんの独り言「占いCO ブーケさん○」
月収50万さんの遠吠え「健闘を祈る」
午後の緑茶さんの遠吠え「ほい 実行まかせた」
月収50万さんの遠吠え「噛みは一分前後で」
月収50万さんの遠吠え「即抜きでも信用でも対応できるよう努力する。」
蛇口さんの会話「相談できない相方なんて…」
玉藻さんの遠吠え「囲い希望はありませんが流れ次第でご自由にどうぞ」
午後の緑茶さんの遠吠え「しばらくは囲いいらない」
月収50万さんの遠吠え「占いCO ルドルフ◯

アイコンを見た感じここが人外だと思ったから。」
玉藻さんの遠吠え「僕は潜伏希望。●されても黙ります。」
月収50万さんの遠吠え「じゃあ騙ろう 囲い希望あればどうぞ」
月収50万さんの遠吠え「希望はあるか?」
ブーケさんを占います。 >>> アイリス <<<
午後の緑茶さんの遠吠え「騙りたい方いたらどうぞ
いなかったら対抗即噛みルートで騙る」
神谷明さんの独り言「占いCO:仮GM●(キリッ
・・・がやってみたかったんだけど」
月収50万さんの遠吠え「ほほう」
玉藻さんの遠吠え「本当に妖怪になっちったよ」
午後の緑茶さんの遠吠え「はー」
アイリスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぬ〜べ〜さんの独り言「狂人!!!」
蛇口さんの会話「マジですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 13:19:12)
しっぽさん「でははじめます」
死棘の槍さん「揃った」
神谷明さん「開始」
午後の緑茶さん「よろしく」
メンテ中さん「よろ」
ビッコさん「よろしく」
ルドルフさん「よろしく」
ぬ〜べ〜さん「仮GM村はいいよね」
玉藻さん「だがありがたい。」
月収50万さん「はい」
ボニーさん「よろしく」
神谷明さん「仮GMさんは大変ですね」
ブーケさん「よろしく」
蛇口さん「よろしくです」
大蒜卵黄さん「はつげん」
死棘の槍さん「あ」
玉藻さん「よろしく!」
ぬ〜べ〜さん「よろしくな」
アイリスさん「よろしくお願いします」
しっぽさん以降、全員の発言を確認したら開始します
焼き豚さん「よろしく」
玉藻さん「始められないのかorz。」
しっぽさん「揃いました」
くまもんさんが死棘の槍に名前を変更しました。
仮GMさんがしっぽに名前を変更しました。
玉藻さん「噛み合わせ候補僕ね。」
午後の緑茶さん「あんなに喋ってたのに停電かな」
kariさんがボニーに名前を変更しました。
しっぽさん「赤なし 更新14分で揃えてください」
kariさんが大蒜卵黄に名前を変更しました。
台風で金玉飛んださんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぬ〜べ〜さん「全巻読んでないけど眠鬼の回は印象的」
しっぽさん「赤一名 随時更新お願いします」
午後の緑茶さん「最近は何してるか知らないけど オッサンには知名度高い声優」
玉藻さん「だが最近になってみたら余りに絵が下手過ぎて笑えた。」
大蒜卵黄さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:12:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玉藻さん「鏡の悪魔とか異次元の妖怪とかトラウマだった」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
死棘の槍さん「こんんいちは」
しっぽさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:11:53)
ぬ〜べ〜さん「神谷明って検索したら笑顔のおっさん出てきてワロタww」
ぬ〜べ〜さん「俺は貧乏神が取り付いたりしてだな
ろくに貯金もできないんだ」
かりさんが午後の緑茶に名前を変更しました。
月収50万さん「年収一千万が死んだから俺がボスだ」
焼き豚さん「地獄の底から現れた」
月収2銭さんが玉藻に名前を変更しました。
ぬ〜べ〜さん「地獄視聴率ぬ〜べ〜」
かりさんがぬ〜べ〜に名前を変更しました。
kariさんがルドルフに名前を変更しました。
しっぽさん「赤3名 枠拡張します」
kariさんが神谷明に名前を変更しました。
玉藻さん「給料あげちくり〜」
ひでさんが月収2銭に名前を変更しました。
kariさんが月収50万に名前を変更しました。
しっぽさん「いらっしゃい」
神谷明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:04:29)
年収1000万さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
しっぽさん「12:28の赤蹴ります」
しっぽさん「いらっしゃい」
しっぽさん「赤2名」
ルドルフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 13:03:38)
しっぽさん次回更新 13:10
しっぽさん「いってらっしゃい」
ぬ〜べ〜さん「ちょっと待って トイレ(大)」
しっぽさん「赤3名」
kariさんがビッコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
しっぽさん「12:20の赤蹴ります」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんがメンテ中に名前を変更しました。
かりさんが蛇口に名前を変更しました。
kariさんが焼き豚に名前を変更しました。
kariさんがブーケに名前を変更しました。
玉藻さん「ああ逃れられない!!」
しっぽさん「いらっしゃい」
焼き豚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:59:43)
しっぽさん「いらっしゃい」
ブーケさん「こんにちは」
しっぽさん「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:58:59)
玉藻さん「おじさんこんにちわ〜」
ひでさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:58:29)
蛇口さん「こんにちはー」
台風で金玉飛んださん「雨ひどくてそのまま帰るしかなかった・・・
もちLINEはゲットwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:56:38)
ボニーさん「ナンパした奴がなんで人狼やってんすかw」
台風で金玉飛んださん「マジで台風やべー
電車人ほぼいなかったに等しい
おかげでナンパできたけどww」
kariさん「ルーターのコンセント抜き差しするだけ」
しっぽさん「IPを自由に変えられるのかもしれない」
午後の緑茶さん「抜けたら戻ってこれないだろうに」
しっぽさん「いらっしゃい」
しっぽさん「またのお越しを」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:49:04)
しっぽさん「了解だよー」
さくらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さくらさん「すいません。
用事で抜けます。
戻ってこれたら参加します」
午後の緑茶さん「近畿 まだ無風に近い」
しっぽさん「大丈夫かーそれ」
台風で金玉飛んださん「今、強風で家揺れたぞww」
しっぽさん次回更新 13:00
しっぽさん「いらっしゃい×2」
アイリスさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:37:03)
午後の緑茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:35:09)
しっぽさん「いらっしゃい」
ボニーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:33:01)
しっぽさん「いらっしゃい」
さくらさん「こんにちわー」
さくらさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:22:02)
kariさんが年収1000万に名前を変更しました。
しっぽさん「いらっしゃい」
年収1000万さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:20:31)
しっぽさん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:20:02)
しっぽさん「こっちもさっき強い風が吹いてた>台風」
しっぽさん「いらっしゃい×2」
ビッコさん「こんにちは」
台風で金玉飛んださん「台風すごいですよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:14:02)
kariさんが台風で金玉飛んだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 12:13:50)
しっぽさん更新時間 12:40
しっぽさん「いらっしゃい」
月収50万さん「休講やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 11:57:56)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
しっぽさん「いらっしゃい」
ぬ〜べ〜さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/13 11:54:38)
しっぽさん「いらっしゃい」
メンテ中さん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 11:29:34)
しっぽさん
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・初日だけ早噛みを禁止
・占い理由と結果の併記は禁止
・システムを意図的に利用して真証明することは禁止
・最終日PP回避目的以外の村人騙りは禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 11:24:06)
戻る