過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ヘラクレス
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(生存中)
 俺はHEROさ!!
 
アルフレッド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サディク
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
◆NANAMI.Ufo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(生存中)
 
 

キリ ◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】台風直前のAPH803夜村 〜 141595番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「バッシュは村建てサンキューベリーマッチ。皆もお疲れ&感謝的な。」
アルフレッドさん「グレー考察しつつ、狩人感・・・?って >サディク」
バッシュさん「ゆ・る・さ・ん!>マシュー」
アーサーさん「GMは村立てありがとうだな。仮GMは狼じゃなかったみたいだな。
お礼にこれやるぜ つ●」
サディクさん「仮GMのバッシュと同村した皆はお疲れさんだぜぃ。そしてありがとうなぃ。サクサク移動するぜぃ」
マシューさん「バッシュさんは村建てありがとうございました。妹さんと夜会話したのは僕でしゅ」
バッシュさん「全員お疲れ様なのである。
よければ意見交換ためチャットへ。
吾輩は落ち込みながら移動するのである。なお、仮GMでも狼では無いのである…」
アルフレッドさん「仮GMは村たてサンクス! …え?アイコン?スクリプトに文句いってくれよXD
移動させてもらうんだぞー。」
リヒテンさん「粘れず申し訳ありませんわ。
村たて同村ありがとうございます。
余談ですが、特攻先は湾様の予定でした」
本田菊さん「てへりん☆<アルフレッドさん
バッシュさんは村立てありがとうございました、同村の皆様も深夜なのにお疲れ様のありがとうございました。」
ヘラクレスさん「村立ありがとう いどうすzzzz」
さん「バッシュさんは村立て同村ありがとうだヨ!村のみなさんもおつかれサマ!謝謝!
さくっと移動するネ〜。霊能なんて初めからいらなかったヨ〜。」
サディクさん「バッシュwwwww」
王耀さん「(言うなあるううううう>アーサー)
同村・村立て謝謝。移動するあるよ
>ヘラクレス
毎回謎の臭い発するみてーある。ちょっと消したいある」
サディクさん「アルフレッドのその勘はどこから…w」
アーサーさん「初手黒は悪かったな。
王、本田、初日だけしか狩人候補がいないって形にしてもらえたからな。助かったぜ。」
ヘラクレスさん「ほら、普段参加しないコンビだし・・・>アーサー」
バッシュさん「ずっと、11人村だと思っていたのである。
投票でやっと12人村になっていたことに気付いたとか…ww
なお、発言は夜に作っていたのであるw でも気付かなかったのであるw」
サディクさん「名前全然違うんだけどなぃ…>アーサー」
さん「本田さん狂人ネ。そんな気配はしてたヨー…。
また初日さんは青色もっていくんだネ…よくないネ…。」
王耀さん「人外しか吊ってねーあるよ。こえーあるこの村
マシューとリヒテンもナイスファイトあるよ!菊も潜りナイスだったと
思うある。吊られたのは惜しかったと思うよろし」
アーサーさん「皆サディクとヘラクレス間違いすぎだろ・・・・・。」
サディクさん「お疲れ様でぃ。アーサーは占い見事だったで
そしてバッシュの発言ちゃんと読みきれてなくてすまねぃなぃ
ただ、村村しく見えたぜぃ」
アルフレッドさん「アーサー噛まれなくてよかったね!狩人不在な予感は少しあったよねw
本田・・・君、狂人だったのかい・・・!」
リヒテンさん「お兄様と相思相愛な投票で大変うれしかったです>香様」
ヘラクレスさん「王は狩人臭すごかった、GJ」
ヘラクレスさん「俺うっかり多すぎワロ・・・・ワロ」
バッシュさん「お疲れ様である。ギ
リギリまでリヒテン投票しないでおこうか迷ったのである…
待たせてすまんのである」
さん「お疲れ的な。最後リヒテンのバッシュ投票切ない…」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!アーサー、今日はスコーン量産を褒めてあげるんだぞ!!」
アーサーさん「初日狩人とか‥…やばかったな…。抜けられていたら。」
マシューさん「即噛み大正義でしたあちゃー、リヒテンさん本田さんごめんね」
王耀さん「お疲れある!素村でも謎の潜伏臭ある。菊は別陣営悲しいあるよ
リヒテンの愛情票に兄が泣くあるこれ」
さん「おつかれさまネ!アーサーさん大活躍だったヨー!」
リヒテンさん「おつかれさまですわ。狩人はそこのような気はしていましたの」
本田菊さん「お疲れ様でした!ご主人さま・・申し訳ない・・!」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 03:25:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん6 票投票先 → バッシュさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
サディクさん「おん、今思えばねぃなぃ。すまねぃ>マシュー
昨日の夜で今日村吊ったら、ノーミスは把握してたのになぃ…ダメだこりゃ」
本田菊さん「(当人達にはお伝えできませんが、ヘラさんとサディクさんは間違えちゃいますよね・・!)<王さん」
王耀さん「占い先ヘラクレスだと思ってたある。ミス恥ずかしいある」
アルフレッドさん「昨日の投票の割れ方みて、マシュー狼なら、香投票にLWいそうだなとは思ってたんだぞー」
バッシュさんマシューが●、で、ほぼアーサー真であるな。
万一狂狼だったとしても、狼1吊ってるであるから明日のPPは無いのである。
よって… リヒテン吊りでFAであるが… 吾輩しょんぼりである…
本田菊さん「これは・・仕方ないですよね・・。占いさんの引きが良すぎです。
台風は眉毛をもつアーサーさんを応援しているのでしょうか・・。」
さん「じゃあリヒテンさん吊って〜にしようネ。
昨日マシューさん指定しなかったのは今日が7人だからっていうのはあったヨ〜。>ALL」
リヒテンさん「マシュー様は粘れず申し訳ありません。さて、狩人はどなたかしら。」
さん「バッシュのPP言ってた理由わかった的な。下のやつ解決したからスルーで」
マシューさん「PPは無いですよ。7人です」
アーサーさん「ただ、まあ、多分自分占われたっていう、あの反応から、ヘラクレスは村だろうなとは思ったから放置したんだよな。」
サディクさん「本田さんやっぱり狂人でぃ…そんな気はしてた…」
アルフレッドさん「> リヒテンさん 「お兄様とHEでありたかった、とだけ言っておきますわね>CO」
すごく切ないCOしてるんだぞ・・・」
ヘラクレスさん「それnzzzzzzzzz>アーサー」
アルフレッドさん「マシュー●、よかったんだぞー。
リヒテン吊って終わらなければ、アーサー狂人でマシューに誤爆+占い初日。
それでも明日アーサー吊って、最終日にLW狙い吊りはいける。
正直、これでリヒテン吊って終わってほしいっていうね。」
リヒテンさん「お兄様:マシュー様が死ぬほど吊りたい把握しました。
昨日からの発言からは一貫していますわ。マシュー様を全く見ないことから、状況で
判断する方だとお見受けします。
ですが昨日は香様投票なのですね。不思議ですわ。
ヘラクレス様:アーサー様の理由を読んで見極めようとする姿勢が輝いていると思います

マシュー様:あら、自分に護衛が来ているとのお考えで…そういうの嫌いじゃありませんの。
●出されてごめんなさいっていうのかわいいなっておもいましたがまあ明日生きていれば
吊りでしょうかね。とおもってたのですが昨日つれました。

マシュー様は生きていれば4日目に吊るかとおもって見てませんでしたわ。
マシュー様の占い先は興味があったのですが。明日黒をとばすかなとおもっていたので。
そこは割りと非狼とれるかとおもっていたのですが。

まあせっかくですからぺたぺた」
アーサーさん「後な、ヘラクレスへ。
お前占ってないぜ。
占ったのサディクなんだが…。」
バッシュさん「一応投票理由である
正直マシュー吊りたかったであるが、ここで支持からぶらせば人外の思うつぼ。
次7人であれば大丈夫だったと思ったのである。
というか、吾輩ずっと11人村だと思っていたが、12人村だったのであるww
初日から吊り数間違えてたのである…」
サディクさん「おはようさん

投票はマシューだぜぃ
COなしで狩人保護でぃ。村ならすまねぇなぃ
香にCOなしは意外だったねぃ。そこCOしてくると思ってたから投票しなかったんだけどねぃ
まぁ、CO間に合って良かったと言う限り、きっと村だろうねぃ
霊能結果見るまで一応狼疑うけどなぃ

と思ったが、バッシュの発言みてハッとしたぜぃ
そうだ、狂残りなら今マシュー吊んねぇと下手したらPP食らうんだった
ってことで、マシュー吊り

なのに、なのにだ、あの投票なんでぃ…?
これは香投票者が狼狂人なんじゃねぇのかねぃ?

ヘラクレスは香狩人ないと見ていたんだなぃ。そこは俺と考えかた違うんだなぃ
一応○貰いのアルフレッド見たが、こいつ…やりおる…!!
まぁ、状況で黒いのは賛成だねぃ
そして俺への考察なくてしょぼんなんてしてねぇよぃ…!

とりあえず、香は置いておいて、中立ロラしたいんでぃ



勿体無いのでペタペタ」
リヒテンさん「お兄様とHEでありたかった、とだけ言っておきますわね>CO」
ヘラクレスさん「アル>昨日から俺はアーサー真目でみてる 
言うならマシューが上なのは占いどころだけ」
バッシュさん「ふむ。では、リヒテン吊って終了で良いのでは無いか?
と言うか…これ…BEであるか…そうか…」
マシューさん「サディクさんおつかれさまですー。○噛みしちゃったあちゃー」
王耀さん「アーサー2w引いたある。恐ろしいやつある」
リヒテンさん「まあくるとはおもいました。」
アーサーさん「お仕事完了だ。まあ、終わるからな。」
サディクさん「だが初日は許さねぇよぃ。お疲れ様だ」
さんリヒテンさんCOあるかナ?
リヒテンさん「おはようございます。皆様強気ですわね。」
アーサーさんうーん、なんか中庸発言多いんだよな。
後サディクへの反応が気になった。
サディクが白なのか、という反応が同じ言葉なのに殴り合い手をなくしたように見える。
後誰が狂人化気にしているところだな。
狼探してほしい処なのに浮いていて占ってみたら狼だったぜ。
さん「リヒテン吊りたい的な」
本田菊さん「わーお、サディクさんお疲れ様でした。」
ヘラクレスさん「吊はマシュー
昨日時点で3吊で最大人外3 それに俺はアーサー>>>>マシューで見てる
マシュー吊らない理由がない」
アルフレッドさん「香:
COなしいってたから一応チェック。
マシューが狼だった場合、ここが狼なら無理やりでも狩人COすると
思うんだよねー。どう考えてもマシュー吊れる流れだし。
だから、マシューが狼ならここは残してもいいかなって。
発言みても、特に気になるところはないかな。
初日はリアタイで単発発言結構してたところか。

ヘラクレス:
途中、占いどころはマシューの方がいいといいつつ、
まぁ占いの信用度の問題で、マシュー投票かな。
最後に考え方の違いかって納得してるのもあるか。
喋り方が普通になって見やすくなったなとは。」
王耀さん「ん?あれ、我占い先勘違いしてた可能性が。サディクお疲れさまある」
サディクさん「アーサーナイスb」
アルフレッドさんよし。じゃあリヒテン吊って終わるかどうかだね!XD
さんアルフレッドさん 0 票 投票先 → マシューさん
サディクさん 0 票 投票先 → マシューさん
アーサーさん 0 票 投票先 → マシューさん
ヘラクレスさん 0 票 投票先 → マシューさん
香さん 4 票 投票先 → マシューさん

バッシュさん 0 票 投票先 → 香さん
リヒテンさん 0 票 投票先 → 香さん
湾さん 0 票 投票先 → 香さん
マシューさん 5 票 投票先 → 香さん
さん「バッシュさん  「マシューを残す理由は何であるか?>湾
また白ならもう後無くなるのである。と言うかPP来るである」
>明日7人3人人外残ってても4人村がいる的な?PPはこないと思いウイッシュ。

バッシュはマシュー吊提案してるのに俺指定従い的な?
発言と投票一致感ナッシング。

アルフレッドは視野広い的な。ホワイト目。
上の発言でバッシュが気になったこともあってここ投票したとこ鋭い的印象。」
サディクさん「か ま れ た !」
アーサーさん占いCO リヒテン●
アルフレッドさん「香のCOなしは間に合ってるのは見えた。
COなしでもそこが狼の可能性は当然あるね。
でも、マシューを吊って早目に色みるのは大事だと思ったよ。
GJがもしでなかった場合、9>7>5>3> 吊り@4
少ないとはみてるけど万が一マシューが真だったら、
マシュー→アーサー(おそらくこの場合は狂人)→狼2連続吊り
しない限り勝てないことになるよね。
どう考えても、マシューは明日には吊るだろうし。
でも明日吊ってもし…っていうね。
ぶっちゃけ狼濃厚だと状況から見てるとはいえ、
霊結果で確実に中身をみるのは本当に大事だと思ってるんだ。
日数遅くなれば、そこが見れなくなる可能性だってある。

…うん、そして本当にマシューがつれた!
俺と同じ意見の人は多かったってことだね!!」
ヘラクレスさん「あのしゃべり方だと発言調整できないから今日から普通にしゃべる
俺は今はアーサー>>>>マシューで見たい というか9割がた真の●引きと見て考えていく
マシュー噛まれたら噛まれたでその時考える

あとアーサー何故か俺占いだと思ってた」
バッシュさん「おはよう。さて、投票は香である」
さん霊能CO。マシューさんは●だったネ。
アルフレッドさん「グッモーニン!さてと、どうなってるかなー。」
アーサーさん「占いCO リヒテン●」
さん「早晨ー。湾の結果頼む的な」
サディクさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/10/13 03:21:13)
サディクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サディクさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
さんの独り言「アーサーさん狼引いてくれるかナ?」
王耀さん「狩抜き狙うなら一手ヘラクレス抜きからのチャレあるか?」
さんの独り言「んんん。」
マシューさん「王さんは相方が言ってましたね」
王耀さん「我狩見られたのはあれあるか、マシューとアーサーばかりに目が行っていたからあるか。素村でも謎の潜伏臭あるぅ」
さんの独り言「身内票かナー。」
マシューさん「狩人はフェリシアーノさんだからいないよ!>リヒテンさん」
王耀さん「下界さっと見ると香もマシューの発言気づいていたみたいある。これ今日は霊能噛みの方がいいあるか?」
さんの独り言「でも狼吊れたから良いとするネー。老師は狩人だったのかナー?」
リヒテンさんを占います。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「マシュー様お疲れ様です。霊界から狩をおしえてくださいましー!」
さんの独り言「えー、明日グレランするのかナー?
7人だからPPは無いはずなんだけどナー。うーん。」
マシューさん「おつかれでした。アーサーさん即チャレでよかったんや」
ヘラクレスさんの独り言「バッシュかこわれてそう・・・・カンだけど」
リヒテンさんの遠吠え「おやまあ。」
王耀さん「マシュー吊れたある村人すげーあるな。お疲れさまあるよー」
さんの独り言「マジ指定とは何だったのか的な」
本田菊さん「あらまぁ・・マシューさんお疲れ様です。」
バッシュさんの独り言「マシュー吊ったであるか。
ふむ。まあ、吊りたかったであるからな…。」
アルフレッドさんの独り言「マシューがもし真なら、マシュー→アーサー→狼2連続つる必要がある
そういう意味でも、この吊りはやったんだぞ」
サディクさんの独り言「ちょっとw」
さんの独り言「バッシュさん  「マシューを残す理由は何であるか?>湾
また白ならもう後無くなるのである。と言うかPP来るである」
>明日7人3人人外残ってても4人村がいる的な?PPはこないと思いウイッシュ。」
アルフレッドさんの独り言「wwwwww お疲れ様なんだぞー。」
さんの独り言「・・・・!?」
3日目の夜となりました。(14/10/13 03:15:55)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
サディクさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
ヘラクレスさん0 票投票先 → マシューさん
さん4 票投票先 → マシューさん
さん0 票投票先 → さん
マシューさん5 票投票先 → さん
本田菊さん「一応マシューさんも含めての完全グレーを削るって意味なんでしょうかね?<指定進行」
王耀さん「霊界に我たちの兄弟来すぎあるぅ。下界で湾しかいなくなっちゃうあるよ」
王耀さん「ここでグレー減らすのはアーサー視点のグレー減らすためあるか?まぁ狩目ないと見て潜伏狼狙おうとするのならありっちゃありあるか?ここらへんの戦術分かんねーある」
さん「そこつり。ごめんネ。」
アルフレッドさん「指定進行に湾がこだわってみるみたいだけど・・・」
さん「間に合ってよかった的な」
サディクさん香?COは?
さんないよ
さん「アーサー狂でマシューが真ならマシュー護衛ついてないから今日噛まれててもおかしくない的な。狂人の特攻がヒットしたなら噛んでも破綻させても問題ない的な。
だから真のひきが強いと思う的な」
バッシュさん「マシューを残す理由は何であるか?>湾
また白ならもう後無くなるのである。と言うかPP来るである」
マシューさん「●出されてごめんなさいです>香さん」
さん香はCOあるノ?
リヒテンさん「なお、お兄様の軽い感じは狂人もあり得るかなとはおもいました。
とっさにうらないCOして相方をかこうか、という点と、○でも恐れず発言する姿勢はアルフレッド様は村目です。」
アーサーさん「俺偽なら、霊でも噛んでくるとこだろうが。
ここでのグレー噛み、狩人さがししかねえと判断してくれるなら、マシュー吊りでいいと思うんだけどな。」
アルフレッドさん「状況からみて、マシューは正直黒い。
が、真きっての吊りというよりは、万が一真だったとしても、
霊結果〇がもし見えたら、アーサー偽までいけるだろう?
そういう意味でも、早目の吊りは大事だと思うんだぞ。」
マシューさん「僕即噛めないと思った、GJでたらダメだと思って、そういうことだと思います。
だって僕が今日も残ってたら吊りに向かうでしょう」
本田菊さん「念願の潜伏狂人でした!仕事してませんけれど(´・ω・`)<王さん  」
ヘラクレスさん「あー、アーサーの占い理由読んだ まあ納得した 考え方の違いか」
王耀さん「そうあるなー。我たちには何もできないあるし。能力実行はひやひやしちゃうある」
バッシュさん「王噛まれ。狩人捜しであるな。
●もらってる占いが真なら確実に噛みに行くところだと思うである。
よって、吾輩はマシュー吊りを提唱するである。」
アーサーさん「ここで、マシューを吊らないのか?
下手に狩人あぶりだしたくはないぞ。」
サディクさん「香は確かに内訳とか言わなかったが、そこはあれだ。察しろってことでぃ
リヒテンは考察濃いとろこだねぃ
王はこれから見ていきたい枠

グレーはこんな感じかぃ」
マシューさん僕残して吊りたい噛みです。やめてください。
せめてもう1日残してください!!
アーサーさん「そして、マシューは吊ってくれ。狩人保護にもなる。」
アルフレッドさん「グレー噛み・・・狩人探しの噛みか。
うん、ここでマシュー吊るのはありだと思うな。霊能生きてて、狩人候補が減らないうちに。」
ヘラクレスさん「ん・・・・・占いどころとしてはマシューのほうが俺は良いと感じる・・・・
俺占いは正直正気じゃないと思う」
リヒテンさん「あら。サディク様○なのですか。」
さん香はCOあるかナ?
王耀さん「おはよーある!

指示通りにグレランしようとしたあるが、
◆マシュー
「うわ、アーサーさん偽!」これ見て真切ったある。
自分視点偽は当たり前あるよ。これは素直に●に驚いた狼目ある。
少なくとも真占いに見えなかった、これが我の意見ある。

占いは主に真狂か真狼だと思うある。両方偽は人外露出ありがとうでいいあるよ
その中でリヒテンの「(略)狂人が黒をみて潜ったとして」これ気になったある。
マシュー偽見えてるあるか?我はマシュー自身の発言から切ったが。
それともどっちの占いを真で見ても占い真狼追ってるあるか?

あとはバッシュ辺りも占い真狼って言ってるあるが。それはアーサー狼も
見るって認識でいいあるか?我はアーサーは偽なら狂人濃いと思ったあるよ

生きてたらマシュー吊ったある。あと吠え減ったからって菊狼あると思って悪かったある。と思ったら狂人で我激おこあるよ」
アーサーさん「遅くなったのはすまん。どうしても発言強くしようとするのが苦手なんだ。もしあれなら、朝一そのままで落とすようにはする。」
さん「マシューさん  「アーサーさん恐らく狂人だと思います。ごめんなさい!!」
>なんで謝る的な?このソーリーの意がわからない的な。
真なら対抗狂人と思うなら灰の2wひいて信用とるくらい言えばいいじゃんと思った的な。

アルフレッドは文章厚くて読むの疲れる的な。読み込み頑張る的な」
バッシュさん噛みが遅いであるな。
で、マシューが噛まれていないならマシュー吊りたいである>湾
サディクさん「占いはアーサーは真狂でマシューが真狼って感じで見てるぜぃ
アーサーは占い貼るのにすごく気合が入ってたねぃ
マシューはCCOだから印象悪くなるが、もし真なら頑張れや

まぁ、俺アーサー>マシューで見てるがねぃ」
リヒテンさん「サディク様:あら、占い3COでロラ…という発想にいくのですね。
私はこの状況で3CO目がでたらとりあえずマシュー様吊って黒ならロラストップだとおもいましたわ。
目の付け所は若干気になるところですわね。
お兄様:もっぱらマシュー様を信じていないところ。の割に霊能軸とは不思議です。
アーサー様妄信体制ならそこ軸かと」
ヘラクレスさん「って王噛まれてる・・・・・・・」
リヒテンさん「投票は本田様です。すいません、いろいろと目を通していたら時間が
過ぎ去ってしまい…。とりあえず入れたようなものですわ。
気になるところが狼目につながるかどうか、考えなうです。」
サディクさん「アーサー視点俺に囲いなしまで把握したぜぃ」
さん「占い師はさくっと結果貼るのがおすすめだヨー。
2人とも遅いネ。」
アルフレッドさん「ヘラクレス:
君の挨拶、それ縦読みじゃないよwwww

リヒテン:
かわいい縦読みだね!
霊を偽みない理由は納得だし、今のところ村目なパッション。

王:
マシューのCOに対しての感想が・・?
黒みえてとっさとしては微妙ってタイミングが遅いって言いたかった?
あ、そのあとに言い直してるか。吊ってしまいたい衝動、素直だねXD」
さん「先生なんで倒れてる的な!?返り討ちにできたんじゃないですか的な…!!

リヒテン理由
「湾様が霊能者だったのですね。この村で霊能偽はあまり見ませんわ。」
霊偽ってぶっちゃけ誰も見てないようなこと言ってくるのなと思った的な。
わざわざ出すことじゃないのに言うあたり発言に厚みももたせたいのかと思った的な感じ。

昨日吊れた本田挨拶なしでいきなり伏せだった的な。
投票した後に気付いた的な。ソーリー。」
マシューさん2発言目の11人村がすごく準備してたって感じがします。間違いです。
霊能について何度も発言してきてるとこ気になりました。
あと、真狼だってつけたしのように評価入れてるとこも稼ぎにみえます。
僕に●でて安心した狼あるんじゃないかなって思って占います。
ヘラクレスさん
投票は香
ここ狩目はないだろうということと占い理由を初日から見るのがあまり好きなやりかたじゃなかったから、
彼が残ったらロック掛けてしまいそうで自分としては残したく無い感じだったので投票

あと狼目としては王がきになる 一番吊られないように頑張ってたオーラが感じられる
中立は二人とも発言良い感じ 俺なら占いたい・・・・・」
バッシュさん「湾のCOは厚かったのでここは真で見ている。
そういえば、狂人潜伏の可能性が高いな。
よって、○が出ても気にしておくべきであろう」
アーサーさん狐いない投票先だし、占うかは迷った。だが、狐いない投票先だからこそそこ噛みはないと思ってさくっと占った。
発言的に、割と最後の方で伸びている。
それまで、遊んだり、CCOについて1行しか言っていなかったしな。
後、俺の誤爆はほぼ無いっているところから、潜伏狂人はないと感じて占いだな。
リヒテンさん「おはようございます。」
本田菊さん「王さんお疲れ様です。噛みと投票がちょっと怖いですね・・。」
アルフレッドさん「アーサー:
朝1でスコーン生産。真狂とみるんだぞ。
自分の黒だし先が対抗COしたのをみて、狂人が潜伏するから厄介、
早く狼見つけないとって発言はGOODなんだぞ。
霊でてるのに気づいてなかったけど、その場合に霊初日で狩人生存!
って発想がくるあたりもいいね。

マシュー:
挨拶はさんでおいて、CCOだったねー。
まぁ挨拶はさみ自体は理由も書いてあって俺も好きだけど、
挨拶はさんだ場合のデメリットがでたことにもう少し反応が
あってしかるべきかな?と感じたんだぞー。」
バッシュさん「占いは真狼だろう。
まあ、ここでマシューが噛まれなければぶっちゃけ3日目で吊りたいのである。
マシューが噛まれたらアーサー破綻。狂であろうが吊るのである。
残す意味無しである。」
サディクさん「投票は本田さんでぃ。
まず、本田さんの朝一が◆本田菊「●ですよー!ふせええええ!」なんでぃ
ここが怪しくてな。皆夜ヒマそうという感想はいいから、
もうちっと今の状況の感想が欲しいなぃ

あ、これ投票した後に気づいたが、もしかして占いCOするはずの狂人だったり…?
うわ、狼っぽいところ吊れば良かったか?
いや、潜伏狂なら尚更吊らないとだな。決まったワケじゃないけが
まだ狂人いると見て疑う」
王耀さん「やっぱりあるか。お疲れさまあるよー」
マシューさん占いCO! バッシュさん○
アルフレッドさん「遅いんだぞ!噛み40あたりだったよ。」
アーサーさん占い先:サディク ○
バッシュさん「発言少なめだったこととメモの一番端だったので見忘れていないことを確認するための投票。
ぶっちゃけ狩人ならもっと喋ってると思っては居るのである。
また、他のものへ会話の投げているが、自分の意見を言っているわけではあまりないと感じた。」
さんサディクさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
湾さん 0 票 投票先 → 本田菊さん

バッシュさん 1 票 投票先 → 香さん
ヘラクレスさん 2 票 投票先 → 香さん

本田菊さん 3 票 投票先 → ヘラクレスさん
マシューさん 1 票 投票先 → ヘラクレスさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → バッシュさん
王耀さん 0 票 投票先 → マシューさん
アーサーさん 0 票 投票先 → サディクさん
香さん 2 票 投票先 → リヒテンさん
サディクさん噛み遅いぜぃ
アルフレッドさん「投票はバッシュにいれたんだぞー。
最後にしてた発言が気になってね!
> 占いの真偽はまあ真狼だろうw
うん、CCOのあたりから、
マシュー狼だろうなってみたくなる気持ちは分かるよ。
でも、ここで断定して草生やしてるあたり、
内訳が見えて確定してる狼ありえると思ってね。
ヘラクレスさん「あのしゃべり方だと発言調整できないから今日から普通にしゃべる
俺は今はアーサー>>>>マシューで見たい というか9割がた真の●引きと見て考えていく
マシュー噛まれたら噛まれたでその時考える」
バッシュさん「おはようである。投票は香へ。」
さん霊能CO。本田さんは○だったネ。
ヘラクレスさん「おはzzzzzzzzzz」
さん「早晨ー。」
サディクさん「おはようさん」
アルフレッドさん「グッモーニン!さて、今日もスコーンがとびかってたりしないかい?」
3日目の朝となりました。(14/10/13 03:09:42)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アルフレッドさんの独り言「おーい」
王耀さんの独り言「バッシュ狩あるか?」
さんの独り言「占い師どちらか●ひいてくれたら嬉しいネ。」
王耀さんの独り言「アルフレッドごっつ濃いあるなぁ」
本田菊さん「アーサーさん噛めますよー。」
アルフレッドさんの独り言「あ。ふえたー」
王耀さんの独り言「マシューはアーサーに対して偽って言ってるあるが、それは当然のことあるよぅ」
サディクさんの独り言「9>7>5>3>1」
マシューさんの遠吠え「残るのはリヒテンさんです。噛み任せます」
リヒテンさんの遠吠え「すみません潜ります。グレーかんでチャレしたいですわねえ…お兄様王様。たぶん当たってません」
王耀さんの独り言「リヒテンの、狂人云々は視点漏れに見えちゃうのであるぅ」
アルフレッドさんの独り言「吠えすくないねー」
さんの独り言「本田さん狩人だったらごめんネ?」
マシューさんの遠吠え「バッシュさんが11人村って先に作ってたやつだな」
マシューさんの遠吠え「アーサーさん噛んでみるか否かでしゅね。狩人見つけられない><。」
王耀さんの独り言「狼吠えるあるうううううう」
王耀さんの独り言「リヒテンとマシューで2w予想しておくある」
本田菊さん「あっ、初手狩人は朗報ですね。霊能出れたらよかったかもなんですが潜ることしかできませんでした。狼さん頑張ってくださいませー。」
王耀さんの独り言「菊ううううううう!お疲れあるよー!ぐすぐす」
サディクさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの独り言「・・・!?えっマジ何で俺残った的な・・?」
バッシュさんの独り言「ギリギリすぎるのである…。本田はお疲れ様である。」
ヘラクレスさんの独り言「俺吊ればいいのに」
2日目の夜となりました。(14/10/13 03:04:21)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん3 票投票先 → ヘラクレスさん
サディクさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → サディクさん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
ヘラクレスさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
本田菊さん「皆夜ひまそうですね。」
バッシュさん「占いの真偽はまあ真狼だろうw
霊能大事にしよう」
アーサーさん「ちょっと見失っていただけだ>香」
リヒテンさん「そんなにじっとみられると恥ずかしいです・・・///>ヘラクレス様」
王耀さん「リヒテンの思考の内容濃いあるね」
アルフレッドさん「で、2−1になったと。
でもこの村の場合、アーサーが真なら、真狼ー真。(狂人は潜伏or初日
マシューが真なら、アーサーがおそらく狂人特攻での真狂ー真かな。
それかアーサーが狂人誤爆での狂狼ー真っていうパターンもありえるけど
占い初日なんてそんな初日から見るもんじゃないしね。」
本田菊さん「アーサーさん、湾さん霊能!呪文のとなえすぎで目すべっちゃってます?
これどうぞ。つ【ハイエーテル】」
アーサーさん「と、湾が霊能だったか。
出てきてくれてありがとうっと言ったところか。
できるだけ皆しゃべってくれるとありがたい」
王耀さん「あ、アーサーの先の方の次じゃなくて2回目の大文字の方だったある。我老眼あるねー。なら自分で●見えてって感じも正直見え見えあるよ。吊ってしまいたい衝動を押さえつつグレランするよろし」
サディクさん「ふむ、占い内訳は真狼で今のところは見ておくぜぃ。一応狂の真HITも見ておくが…まぁ、真狼めで見ちまうなぃ。どうしても
もしも真狼なら狂は潜伏めで見るぜぃ
今出ちまったら占いロラの始まりでぃ
狩人保護するくれーなら、潜伏しちまったほうがいいだろぃ」
さん「>アーサー
湾が霊でてる的な?マジ見たほうがいいんじゃないの?」
リヒテンさん「湾様が霊能者だったのですね。この村で霊能偽はあまり見ませんわ。狂人が黒をみて潜ったとして、ロラになったら狩人が吊れませんのでこんなにさくっと出ないと見ます。縦読みもすばらしいのですね。同じ女性同士、HEであると信じておりますわ」
マシューさん「湾さん霊能ですね」
さんマシューさん狼で初手囲いアルフレッドさんじゃなければ両視点1W以上はグレーにいるネ。
さくっとわたしに狼結果見せてほしいネ。
それから投票時間にはちゃんと気をつけてほしいヨー。
ヘラクレスさん「うん、霊能の・・・・グレラン指示把握・・・・・
リヒテンが霊能だしたりリアタイ追ったり・・・・出来る感じ・・・・目つけとく・・・・」
バッシュさん「湾の凄く頑張った縦読みCOも確認出来たのである。
それ作れるなら元々霊能に出るつもりだったことは確定であるな。
霊能軸である。よってグレラン。」
マシューさん「グレーに2Wいるから、吊り上げてください。
僕も頑張って探します。ただものすごく明日噛まれてる予感がします」
アーサーさん「霊能出てこないなら、初日とみる。
その場合、狩人生存、幸先いいとは見る。」
本田菊さん「2-1把握いたしました。狂の特攻で狂狼ー真という素敵な内訳もおもしろそうですが、本日はグレランといたしましょうか。
湾さんはさくっと出てくれたので印象二重丸ですね!」
アルフレッドさん「マシューは狼でも初手囲いはないのは把握さ。
まぁ黒だされながら、狼が仲間囲いはなかなかしないよね。
と、CCOの状況から疑っちゃうけど、
一応はマシュー真も切ってはないけどね、まれにそういう真もいるし。」
さん「湾の霊能確認した的な。
マシューは挨拶挟み理由ちゃんと書いてある的な。二人の占い理由読んでも矛盾見つからなかった的な感じ」
王耀さん「2−1で湾が霊能把握ある!アーサーが真なれば占いは真狼、マシューが真の場合はデメリット見ると狂人の特攻濃いめあるか。つまり真狂目本線ある。
湾は真で見るあるよ。マシュー湾で2wとかはねーある。露出大会になるある」
さん今日はみんなわかってると思うけどグレランだヨー。
バッシュさん「湾が霊能だな。で2−1か。まあスタンダード展開である。
対抗がうっかり出てこない限り、グレランである。」
ヘラクレスさん「今日はグレラン・・・・・ 占い候補は放置安定・・・・・・」
アーサーさん「霊能は出てきてほしい。占いたくないからな。」
マシューさん「アーサーさん恐らく狂人だと思います。ごめんなさい!!」
リヒテンさん「あら。アーサー様がマシュー様に黒…そしてCCOですのね。
霊能様も出てきてくださってよいと思いますが。」
アーサーさん「と対抗で出てきたか。こうなると、ほぼ狂人が潜伏するから厄介なんだよな。
狂人さけてできるだけすぐ狼探したいところだ。」
サディクさん「マシューCCO確認でぃ。そして俺と踊ってくれんのはリヒテンだなぃ。よろしくなぃ!」
本田菊さん「マシューさんがアルフレッドさん○ですか。とりあえず占い候補は今日放置で良いと思います。
真狼っぽいですが、霊能も出ていいんじゃないでしょう?」
ヘラクレスさん「湾の出方はいい・・・・・ この時点だとCCOを・・・・見てしまう・・・・」
さん気持の問題だってわかるヨー?でもこれって大変な役職ですよネー?いつも
苦しい思いをして誰が村人サンで人外サンなのか見極めるんですよネ?大変な
労力だヨー…。老師が働いてくれたらいいのにネ。でも男の人は頼りないから女の
娘であるわたしがしっかりしないと駄目だネ!同性であるリヒテンさんと
は同陣営であることを祈っているヨ!あっ、そうだ、いまさらだけどわたしは
霊力がある役職みたいネ。結果が見れるのは翌日だから首を長くして待つヨ!他の
能力者である占い師さんがフェリシアーノさんじゃないことだけを祈るお仕事だネ!
バッシュさんCCOがあった。霊能もでてくるのである。グレランになる!
アルフレッドさん「ひどいよねスクリプト先生も!まさか俺のひ
だりがアイコン移動しても変わらないとか、
りゆうが分からないんだぞ!?これバッシュ
が本当に狼なんじゃないのかい?XD …え?
おくじょう?行くわけないじゃないか!別に
おれのせいじゃないんだぞ、アイコンの位置
かえたのは俺じゃないからね☆まぁそれだけ
みて投票する人なんていないと思うんだぞー
?だから、あまり気にしないといいと思う!

ぺたぺた。アイコンネタさXD」
さん「マシューCO確認した的な。霊でて指示してほしい的な」
王耀さん「と思ったらマシューも占いCOあるか。これは●見えて咄嗟、と
言う位置としてはちょっと微妙あるね。素直に真きれないなら
霊能が出てグレランでいいと思うある」
マシューさん「うわ、アーサーさん偽!」
さんさくっと霊能COするネ。
バッシュさん「ふむ。アーサーの●がマシューヒット。
そのマシューは占いCCOか。」
アルフレッドさん「マシューのCCO把握なんだぞー。
というわけで、とりあえず吊れないから他もCO頼むよ!!」
リヒテンさん「わ、サディク様、ふつつかものですがよろしくお願いいたしますわ」
さん「マシューさんの占いCO確認したヨー。」
アーサーさんここにフランシスはいないのか。チッ。占いたかったんだが。
なら、見えなくなっても困るしマシューでも占っておくか。
そのステルス能力が発動されても、と思ったんだが。
結果は悪い子だったようだな。ここ狼1匹見つけたぜ。
マシューさん僕が占い師なんて大それた役目でいいのかなあ?
敵だったら嫌だけど、早くみつけておきたいからアルフレッドを占うよ。
だいたい君はいつだって僕のことをばかにして、君の尻拭いをどれだけ
してあげてると思ってるんだい?いい加減に、少しは大人になってくれよ。
まいかいまいかい、もう、懲り懲りなんだよ!…きらいな訳じゃないんだけどね?
特攻避けに挨拶は挟んでおきますね
ヘラクレスさん「●でた・・・・・伏せ・・・・・おやすみ」
さん「マシューに●でてる的な?COはある的な?」
バッシュさん「さて、本日11人村、GJが欲しい村であるな。
スタンダード展開なら2−1、霊能を嫌う人外がいれば2−2か。
10.8.6.4.2 4吊りで3人外。吊りは1しか余裕ないである。
よって、GJ出無い限り役職全吊りができないのが痛いところである。
尚、吾輩とリヒテンの間にいる王が大変邪魔である…退くのである!」
本田菊さん「●ですよー!ふせええええ!」
サディクさん「てやんでぃ!俺が10カウントしてやるぜぃ!」
王耀さん「●ある役職伏せあるよ!!」
さん「●出てるヨー。伏せて!」
マシューさん占いCO! アルフレッド○
アーサーさん占いCO マシュー●
アルフレッドさん「マシュー、COあるかい?」
リヒテンさん「りんとした振る舞いのできる女性になりたいものです。いつまでも
ぼうっと守られているだけでいるわけにはいきませんわ。ほ
んじつは、お兄様のことを守れるくらいしっかりと発言したいですわ。」
サディクさん「↑俺と踊ってくれる奴」
ヘラクレスさん「たアルフレッド・・・誰・・・・狼・・・・
てサディクと隣じゃない・・・・・スクリプト・・・ナイス
よ思いつかない
みzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
バッシュさん「おはようなのである。今日は昼も夜も短いので注意が必要である。ではCO頼むのである。
なお、仮GMは…と言うものは吊るのである。ああ、吊る。
取りあえず、未だに吾輩に↑ぶつけてるアルは吊るのである」
さん「早晨ー。アーサーの隣とかぶっちゃけ配置ミス的な?マジCOはサクサクお願いする的な」
マシューさん「おはようございましゅー、ここにいまシュー!」
アーサーさん「占いCO マシュー●」
さん「おはようだヨー。老師、腰痛は治ったのかナ?それとも再発かナ?どっちだヨー。」
サディクさん「おはようさん。クソガキはお休みでぃ。ゆっくり霊界で眺めてなぃ
さて、アルフレッドのアイコン予言は自分に当たってるのか…それともバッシュなのか…
バッシュは占いきたら、これはもうアルフレッド占っちまいなよぃwwww」
王耀さん「おはよーある!COあるやつはするとよろし」
アルフレッドさん「グッモーニン!!みんな俺の援護を頼むんだぞー!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/13 02:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
バッシュさんの独り言「おはようなのである。今日は昼も夜も短いので注意が必要である。ではCO頼むのである。
なお、仮GMは…と言うものは吊るのである。ああ、吊る。
取りあえず、未だに吾輩に↑ぶつけてるアルは吊るのである」
さんの独り言「おはようだヨー。老師、腰痛は治ったのかナ?それとも再発かナ?どっちだヨー。」
本田菊さんの独り言「占いCO バッシュさん○」
アーサーさんの独り言「12吠えか。」
王耀さんの独り言「あ、本田じゃなくて菊って呼ぶある。菊は我の大切な兄弟ある」
サディクさんの独り言「ニートは初日やっぱり暇だよなぃ。まぁ、明日の夜から忙しくなるけどよぃ」
アーサーさんの独り言「初手●は害悪。だけど貼るけどな。」
王耀さんの独り言「唸れ我の人外センサー!あいやあああああ!
きっと湾と本田が2wね!敵な予感がびしびしするある!」
アーサーさんの独り言「マシューか香かで迷ったんだけどな。」
本田菊さんの独り言「(あかん、これ騙りでないとダメな感じや・・!)<吠え」
アーサーさんの独り言「今日はもう、占い師はいらねえ。」
王耀さんの独り言「狂人だったある。まぁ強いやつは強靭な狂人あるから間違ってねーと思うあるが」
サディクさんの独り言「一瞬夜明け30秒と勘違いして焦ったぜぃwwww」
マシューさんの遠吠え「お好きにどうぞ〜おやすみなさい●来たらCCOしましゅー」
リヒテンさんの遠吠え「○ででてもいいですが」
リヒテンさんの遠吠え「返答なければ適当にいきます。噛みは100でおこないますわ」
王耀さんの独り言「んー割と吠えてるあるか?少人数の強靭は吠えを見てから行動決めるって聞いたことあるあるよ」
マシューさんの遠吠え「特攻だと真抜けないとですが」
リヒテンさんの遠吠え「1・特攻してグレラン潰す
2・気合で潜伏」
マシューさんの遠吠え「騙りたいなら騙りでもいいですよー」
王耀さんの独り言「あとから見たように
バッシュは仮GM謝謝ある。楽しーある」
アーサーさんの独り言「占いCO マシュー●」
マシューさんの遠吠え「僕もあんまりグレーで残れる自信ないですえへ」
リヒテンさんの遠吠え「マシュー様が潜伏してほしいのでしたらそのようにいたします」
マシューさんの遠吠え「どうします?潜伏の方がいいかなあ」
王耀さんの独り言「我が占うのなら湾あるな。位置的に1番ちけーある」
リヒテンさんの遠吠え「すごく特攻したいのですがどうしましょう。グレーで生き残れる自信がありません」
さんの独り言「村人ー!マジこれハッピー的な?狐いない配役メモメモ」
本田菊さんの独り言「バッシュさん村立てありがとうございます。」
王耀さんの独り言「おー村人あるか。我がいることで他が欠けてねぇならいいある」
本田菊さんの独り言「うえーい狂人!潜伏すればいいんです?」
リヒテンさんの遠吠え「あらまあ…」
マシューさんを占います。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの独り言「ふむ。安心の仮GMは狼じゃ無いのである。」
マシューさんの遠吠え「湾さんじゃなかったです」
アルフレッドさんの独り言「今度こそひまだn・・・バッシュwwwwwwww」
サディクさんの独り言「ニートやったでぃ」
さんの独り言「わー…。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 02:52:51)
マシューさん「よろしくお願いしますね」
サディクさん「HEとは狼のことだったのかぃ…」
バッシュさん全員のCO確認なのである。

尚、仮GMであるので再投票は無い!
全員心して配置につくのである!!
アルフレッドさん「初日はフェリシアーノなんだね」
さん「バッシュさんじゃなくてごめんだヨー。夜会話できたら楽しいネ!>リヒテンさん」
アルフレッドさん「女子2人がHE・・・つまり・・なんでもないんだぞ!」
サディクさん「初日はくそガキかぃ。まぁ、霊界で大人しく見てろぃ!」
さん「GMはバッシュOK。よろしく的な」
リヒテンさん「あら…湾様とHEですのね。女の子同士、とてもうれしいです」
さん「GMがバッシュさん把握だヨー。よろしくネ?」
本田菊さん「【準備完了CO】すみません、お手洗いいってました・・!」
サディクさん「仮GMのバッシュと他の奴らはよろしくなぃ。ヘラクレス…?ケ!知るかぃ!」
さん「準備完了COする的な!」
さん「【準備完了CO】だヨー。せんせ、腰痛に効くなにかよくわからないものの薬いる?」
アルフレッドさん「↓HE↑」
リヒテンさん「【準備完了CO】ですの」
サディクさん「【準備完了CO】でぃ」
アーサーさん【準備完了カミングアウト!】だ
王耀さん「仮GMはバッシュあるな。よろしくあるよ
我は【準備完了CO】ある」
ヘラクレスさん「【準備完了】zzzzzzzz」
リヒテンさん「お兄様、きてくださったのですね。うれしいです」
サディクさん「ケ!ヘラクレスだけが国.旗アイコンとか可哀想だから、俺も国.旗アイコンにしてやらぁ!」
アルフレッドさん「準備完了COなんだぞー!」
ヘラクレスさん「ん・・・サディク・・・おれに合わせてくれた・・・嬉しいとか・・・言わない」
マシューさん「【準備完了CO】です。僕います!!!!」
バッシュさん取りあえず吾輩で行くのである。
全員、準備ができたら【準備完了CO】するのである!
ヘラクレスさん「いい感じに・・・・師弟組が揃った感じ・・・」
さん「戻った的な」
王耀さん「来てくれるのはうれしいあるが、無理はダメあるよ!好きなやつで来いある!」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
アーサーさん「GMはthanks」
アルフレッドさん「ん?あ、ごめんよ!当然ながら夜になったらアイコンの位置は移動すると思ってね!XD」
11さんがに名前を変更しました。
さん「わたしがいないっていうのもアレだからわたしにするヨー。
知った顔もいるしネー。」
ヘラクレスさん「ん・・・変更出来た・・・ でも俺・・・キャラアイコンが無い・・・・」
バッシュさん「アルフレッドさんは後で屋上…」
バッシュさん「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
リヒテンさん「恐れながら私にさせていただきます。」
さん「WCCOする的な。すぐ戻る」
アーサーさん「ここで俺がいないっていうのもな。」
バッシュさん「ワッフル希望者にはワッフルを。
希望が無い方はさくさく変更どうぞ」
ヘラクレスさん「ん・・・アイコん・・・変更出来ない・・・・・」
サディクさん「この小僧はときどき悪魔みていな野郎だよなぃ…>マシュー」
王耀さん「仮GMに対してアルが喧嘩売ってることまで把握したある」
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
7さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「起源にするか気苦労娘にするかで迷ってるCO。」
バッシュさん「8番さんありがとうございます。大丈夫です。」
さんがヘラクレスに名前を変更しました。
マシューさん「戻りました。アルフレッドが悪魔のアイコンを!」
リヒテンさん「こ、これでいいでしょうか、お手間をとらせてすみません…」
バッシュさん「呪文の詠唱なのか…??」
サディクさん「げ、ヘラクレスきたのかよぃ…!さっさと家に帰ってろぃ!このしょんべん臭ぇガキ!(RPです)」
アルフレッドさん「焼き尽くすのかい!?トゥースキャーリーなんだぞー! >8」
バッシュさん「8番さんも了解です。では全員変更待ちますね。」
ヘラクレスさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「8番さんだけ再度どうぞ。」
リヒテンさんここはひとつ、俺の魔法で台風を吹き飛ばしてやるぜ☆
…めらめらと〜焼き尽くせ〜♪
さんがヘラクレスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEROの俺がいれば、台風なんてアーサーに頼らなくても平気さ☆
(あ。やりたい人がいたら声かけてくれよ!交代できるんだぞ!)」
さん「さっくり俺にした的な?やりたい人がいたら言ってくれたらチェンジするからよろしく」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
バッシュさん「ああ、7.9さん了解です。」
かりさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「7,8,9さんはもう一度どうぞ。」
ヘラクレスさんテクマクマヤコンテク●クマヤコン、ただの低気圧になぁ〜れ★
サディクさん「仮GMは返答感謝するぜぃ」
アルフレッドさん「あ。私についてなら、もちろん「台風に対して」くるなよな!です。
分かりづらかったらすみませんが。」
本田菊さん出でよ・・俺のスコーンを作る爆風により召喚されしタイ・フウ・ジュウキュウゴーーー!
10さんがに名前を変更しました。
王耀さん「む、返答謝謝>仮GM」
バッシュさん「ですです。と言うか合言葉が違ってますね。」
マシューさん「しゅみません、ちょっと花を摘んできましゅ」
アルフレッドさん「RPが違う人がいたことについてかな・・・?」
アーサーさん間違っていたな。
台風か。こんな夜は魔力が高まる気がするな……。アダブカダブラ‥‥‥
バッシュさん「サディクさんと王さんは合ってますね。」
サディクさん「違うなら、俺が該当者なら変えるぜぃ>仮GM」
ヘラクレスさんが7に名前を変更しました。
バッシュさん「台風接近に伴い眉毛になりきって呪文を一つ。」
kariさんがマシューに名前を変更しました。
王耀さん「ん?違ったあるか。我が該当者ならば教えてくれある」
サディクさん「すまねぃwww色変えようとしたんだwwwww」
6さんがサディクに名前を変更しました。
バッシュさんええっと、微妙に合言葉が違っている方々が。
7さんがヘラクレスに名前を変更しました。
サディクさんが6に名前を変更しました。
さんオレの家に接近するとはいい度胸だな!妖精さんたちとオレの力があればこの台風を消すくらい造作もない。紅茶が冷める前に消してやるぜ。ほぁた☆
王耀さん「我で行くあるよー。やりたいやつが他にいたら言うよろし」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
4さんが王耀に名前を変更しました。
さんえ?台風の影響で雨風がすごくて困ってるって?仕方ねぇな、この俺が直々に魔法でなんとかしてやるぜ!…ほぁた!どうだ、見たかこの俺の威力!
…べ、べつに、お前が困ってるから助けたとかそういうんじゃないからな、勘違いすんなよ!
本田菊さんべはははははははっ!台風は俺が召喚したトモダチ妖怪「台風の眼」のせいなんだぜ!
まぁ、ちょっと勢力が強いんだが悪気はないんだ・・みんな・・その許してやってくれよな!
ジバ○ャンもチョコボーくれるらしいからなっ!なっ!
kariさんが10に名前を変更しました。
マシューさんウィンガーディアムレヴィオサー!この俺が奇跡で台風を吹き飛ばしてやる
サディクさん「んじゃあ、サクっと俺でいこうかねぃ。皆よろしくなぃ!」
バッシュさん「全員、チャット等の抜け忘れにご注意ください」
アーサーさん台風か。こんな夜は魔力が高まる気がするな……。
リヒテンさん台風? 英国紳士ならそれくらい受け流すもんだ。
大丈夫、俺の魔法があれば雨風なんて赤子も同然だ。
ヘラクレスさん「ニュース見てて思うのだケドどうしてあれって本田さん家ばっかり通過するのカナー」
「それは私の家を通過するのしかニュースで取り上げないからですよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
6さんがサディクに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「こんばんは、夜分遅くに村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
アルフレッドさん俺の家にはくるなよな!! ほぁた☆彡 (with ブリ天モード
王耀さん台風何て俺の魔法があれば一発で倒せるぜ!そらっほあた☆
いっけええええ!
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:35:38)
kariさんが8に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「こんばんは、村立ありがとうございます」
リヒテンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
バッシュさんいらっしゃいませ。
テンプレ行動後、好きなキャラに変更どうぞ。
サディクさん台風なんて俺の奇跡で吹っ飛ばしてやるぜ!
ほ あ た (∩言o言)⊃━☆゚.*・。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:35:02)
アーサーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
サディクさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:53)
本田菊さん「こんばんは!GMさま村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:49)
王耀さん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:40)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:33)
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ頂きました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:34:15)
バッシュさん身内村です。
・挨拶大事。
・合い言葉をどうぞ。
・ダメなものはダメ
・暴言禁止
・早噛みは自分の首を絞めます。
・噛みが遅過ぎるのもノンノン
・COと理由は別にするのが仁義ってモノです。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:32:07)
戻る