過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
普通マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
umara
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
強風
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんだかなー
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒猫大和
10001kcal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンディ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 ディアス
 
ディアス
sea* ◆ysG7Khk9wg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルトヤント
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーリア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
痛い
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
月明かり
千反田える ◆EcoismFRZ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
アオテアロア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
急送
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
すいか
◆cwelkb3hzs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 141594番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なんだかなーさん「なんだかな〜」
月明かりさん「実際名前変えなくてもイイジャナイ
同姓同名がいたっていい 人間だもの」
ディアスさん「ああ、GMさんなんか名前ください
きれいめ可愛いやつ」
umara さん「噛み筋云々から考えて、今回はキープはない感じ」
強風さん「投票したけど吊れなかった」
強風さん「GM同村感謝」
なんだかなーさん「こんなことなら黒猫に投票すればよかった」
ディアスさん「村立て同村ありがとうございました」
月明かりさん「意味不明も何も黒猫大和が初心者で初日の噛みも勝手にやってるんだから
合理的に考えてありえないことが起こる村だって押さえとかないと」
強風さん「霊能噛まずに狩人CO言っても結局生き残れなくないかな?普通マンブルー●見られてるし」
急送さん「狐噛みはあると思うよ>アーリア」
痛いさん「じゃあなんだと思ってたんだね」
急送さん「狩人COしないとだめだよ>強風」
なんだかなーさん「ってか強風吊ったのであればさ、もう信頼で勝つしかなかったわけで
本当意味不明」
アーリアさん「死体なし出る場所がないから幼女狼の身内切りはあんまり考えてなかった」
強風さん「これ狩人COして生き残るしかなかったのかな」
ディアスさん「私がここに来るとき名前変えます」
急送さん「真狐や幼女狼の身内切りまで考えていたんだけどな」
なんだかなーさん「そうだな、前村と同じでものすごく消化不良だったな
でもさすがに寝る」
月明かりさん「GMはseaでsea*ってコテが別にいるのか
ややこしいな どっちか名前変えろ」
痛いさん「あそこで身内切りしても俺しか騙せないぞ」
ゲームマスター「なんかGM的には前村の狼と凄く似てる感じがしました はい」
強風さん「予定なしでいきなり身内切りされてもどうしようもないんだが」
急送さん「そしてなんだがなー人外だったじゃねーか」
マスカットさん「狂人位置でも即吊が正解か」
なんだかなーさん「黒猫が出なければまだなんとかなったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
普通マンブルーさん「何がしたかったんだ・・」
急送さん「なぜ身内切りしてなんで占い噛みなの?」
なんだかなーさん「まったく意味不明」
すいかさん「ダイナミック自殺」
umara さん「でしょうね」
アオテアロアさん「いろいろ酷かったな」
ダンディさん「何がしたかったんだ・・」
普通マンブルーさん「おやすみなさい」
ダンディさん「お疲れ様でした」
アーリアさん「おつかれさま」
マスカットさん「ああん?wwwww」
強風さん「悪いけど何がしたかったんだ」
痛いさん「自殺じゃないか・・・」
幼女さん「身内で草」
ディアスさん「お疲れ様でした」
すいかさん「寝る乙」
急送さん「ワロタ」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 03:42:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なんだかなーさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ダンディさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ディアスさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
umara さん1 票投票先 → 黒猫大和さん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
痛いさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
急送さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
黒猫大和さん9 票投票先 → umara さん
マスカットさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
アーリアさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
umara さん「セオリーが通用する感じではない」
ディアスさん「狩人なんていないんだろ」
アーリアさん「というか痛い真の○かよ!信じられん!」
ダンディさん「なんだか終わりそうな予感がするじゃんよぉ」
幼女さん「テンションの高さが痛々しかったどす>すいか」
アオテアロアさん「今日吊って終わらない時点で黒猫は狂確定
◯が狩人なら占い護衛するだろうからほぼグレーに狩人なのでは」
マスカットさん「狩人については察しようぜ だがGJが出る確率は高くなった」
すいかさん「どうせ真ー真だから勝つの無理そうだなーっておもってけど後1日回避したらいけてたかー」
痛いさん「状況証拠で黒猫狂に置いてもいいが
状況証拠を基にして前日間違えたので手堅くいこう」
なんだかなーさん「だから黒猫は票逃れしたから狼仲間がCOしろって促したんでしょ・・・
結果おそまつなできだったけど」
アオテアロアさん「アーリア◯急送◯
痛い◯月明かり◯
グレ:マスカット・ダンディ・なんだかな・umara
吊りが8>6>4>e」
すいかさん「切ない村だった。」
急送さん「真のグレーに狩人いれば詰みだけどな」
なんだかなーさん「黒猫でおわるならなんでわざわざ占い噛んできたんだ・・・」
すいかさん「なるほど」
痛いさん「しかし強風が狼となるとさすがにねーか
黒猫狼だと思いすぎたぜ」
アーリアさん「まあ生きてるならがんばって共有二択してくれ」
強風さん「マスカット・ダンディ・umara・なんだかなーか。○に狩人か狂人いないと無理だな」
ディアスさん「灰はumara、なんだかなー、ダンディ、マスカット
でもまあ黒猫さんで終わる可能性が一番高いんじゃないかな」
マスカットさん「俺としては黒猫に身内切りさせてまで信用勝負させるとはおもえんし、狂人とみてグレー5人から4人吊るんでもいいと思ったんだが吊るなら吊るでもいいよ」
幼女さん「共有投票気にいらなかったとかじゃないすか>すいか
もしくはあなたGJとか」
ダンディさん「おはようじゃんよぉ。早すぎじゃんよぉ」
umara さん「狩人が残ってる可能性のほうがものすごく高いので黒猫吊りがベストでしょう」
アーリアさん「ははは」
すいかさん「無理やろ・・・」
アーリアさん「まあ負けないよ」
普通マンブルーさん「狂人で見てくれて生き残るような奇跡ねえかな」
急送さん「狩人グレーにいるなら詰みだな」
痛いさん「終わるってのはゲームが終わるって意味だ」
アーリアさん「でいいよ」
痛いさん「狼切見ないなら最後まで残すしかなくないか」
ディアスさん「というか呪殺出てる時点で割となんでもあり」
アーリアさん「黒猫大和つり」
なんだかなーさん「いや黒猫狼でも大丈夫でしょ霊脳真なら」
ディアスさん「あ、遺言呪殺?」
アーリアさん「おはよう」
すいかさん「狩人どうしたのこれ」
マスカットさん「え、そいつ狼みんの」
ディアスさん「え?」
痛いさん「黒猫狼だったら終わる
そんなわけないか」
強風さん「あの…」
月明かりさん「実際やばい」
急送さん黒猫大和吊り
ディアスさん「黒猫真確じゃないのかい」
なんだかなーさん「えぇ・・・」
マスカットさん「んじゃ黒猫狂人放置でいいんじゃね」
黒猫大和さん「なんだかな^○」
ディアスさん「え?」
痛いさん「マジカヨ」
ディアスさん「ナイス呪殺」
umara さん「黒猫さん吊りですね」
幼女さん「占いCO すいか○」
普通マンブルーさん「いやもうどうすんだろうって感じだ」
痛いさん「じゃあなんだかなーを吊ろう」
強風さん「…?」
黒猫大和さん「おはよう」
すいかさん「はい」
ディアスさん霊能CO 強風さん●

私でも吊る?
umara さん「はい」
マスカットさん「なにやってんすか」
5日目の朝となりました。(14/10/13 03:36:35)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんを狙います。 >>> 黒猫大和 <<<
すいかさんを占います。 >>> 幼女 <<<
なんだかなーさんの独り言「もう多分勝てないでしょ」
アーリアさんの会話「痛いのはなし」
なんだかなーさんの独り言「これ指定されたら逆に狩人COしよっかな」
強風さん「おつかれ。これどうすんのまじで」
ディアスさんの独り言「はあ」
アーリアさんの会話「COなしを吊りたがらないのが狩人候補吊りたい狼にすごい見える」
マスカットさんを護衛します。 >>> 月明かり <<<
4日目の夜となりました。(14/10/13 03:35:45)
強風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんだかなーさん1 票投票先 → 強風さん
ダンディさん0 票投票先 → 強風さん
ディアスさん0 票投票先 → 強風さん
umara さん0 票投票先 → 強風さん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
すいかさん0 票投票先 → 強風さん
痛いさん0 票投票先 → なんだかなーさん
幼女さん0 票投票先 → アーリアさん
急送さん0 票投票先 → 強風さん
黒猫大和さん2 票投票先 → 強風さん
強風さん9 票投票先 → 黒猫大和さん
マスカットさん0 票投票先 → 強風さん
アーリアさん1 票投票先 → 強風さん
ディアスさん「COなかったブルーもじゃあ村ですね」
すいかさん「COないから村、そう思っていた時期が」
アーリアさん「村人だから吊るんですけど^^;;;」
幼女さん「どーでもいいから非狩なら死んでぃぃょぉ」
強風さん「投票したからって●出されてつらい」
ダンディさん「黒猫の占い先なんてどこでも変わらないじゃんよぉ」
ディアスさん「久しぶりに「COないから村」理論を見ました」
痛いさん「この状況でCOないというならね」
痛いさん「COないっていうなら多分村人だと思うな僕は
あっても狐と言ったところだろう それなら置いといてもいいと思うね」
すいかさん「ダブル役満で頼む」
マスカットさん「むしろ黒猫視点銃殺だしてくれたら潜伏人外残り1だろ 是非だしてくれ」
幼女さん明日の結果、隠す理由がないよぉ・・・明後日死んじゃうかもしれないよぉ
すいかさん「なんかCOしたかったとか>狂人が吊り逃れするかな」
ダンディさん「個人的にはすいかが役満レベルじゃんよぉ。」
マスカットさん「●吊れてるなら銃殺対応されてもいい」
なんだかなーさん「まー黒猫の占い結果が全てを物語ってるな・・・」
痛いさん「これで身内切りだったら中々恐れ入るが狼ではなさそうだ」
強風さん「幼女護衛でいいよ」
アーリアさん「COないから吊るんだよ なんでないから残すんだよ」
ディアスさん「狂人が吊り逃れするかな」
急送さん明日痛い占っておいて>黒猫大和
umara さん「今日も占い先指定はするべき」
幼女さん「明日の霊能結果出たらグレランはやめてよぉ・・・
対抗が狂人ならちびっちゃうょぉ・・・・」
ダンディさん「いい吊り順じゃんよぉ。ダンディな共有だぜ〜。」
すいかさん「強風狼ならわろえんけどまぁないだろう(楽観的」
痛いさん「COないなら残そうか」
マスカットさん「幼女が黒猫狂人決め打ってるのが気になるが」
強風さん「●吊れてるのに●キープ言えないのもちょっと」
急送さんなら強風吊りで
強風さん「COないわ」
なんだかなーさん「まー黒猫キープだろうねこれなら」
umara さん「吊り増えたので最悪のパターンは薄そうでしょうから強風さん吊りでいいんじゃないですか」
すいかさん「黒猫とか守るやつおらんやろ…」
急送さん強風COある?
なんだかなーさん「黒猫狼にきまってるだろなにいってんだ?」
強風さん「両視点追うなら俺吊りだけど黒猫からの●で吊られるのはちょっと」
アーリアさん「強風占わせたらこれ確定●まであるパターンや!」
幼女さん「これ俺抜きじゃなくて黒猫抜いた方が勝ち目あったんじゃねーの」
痛いさん「これは狩人が二択を取ったと思いたい心境」
マスカットさん「黒猫狼なら幼女GJ 黒猫真狂なら霊GJと言った印象
ただ幼女はなぜ月明かりを占った」
すいかさん「いちおう強風吊ってあげる?_?」
月明かりさん「実際真っ白」
強風さん「じゃあ幼女真でいいよ」
umara さん「幼女さんがそこを占うんですか」
幼女さん「ああ、多分俺GJなら隠してよかったね」
急送さん「幼女それはねーよ」
アーリアさん「まじかよ! そっちのぱたーんかよ!」
ダンディさん「普通に幼女真のGJじゃんよぉ」
すいかさん「なんぼいうても黒猫投票はどうだろうか」
月明かりさん「実際やばい」
幼女さん「発言数が一気に減ったから、黒猫大和の行動に唖然とした所を占ったょぉ」
マスカットさん「おはよう」
黒猫大和さん「一日目急速○二日目風●三日目月明かり○」
強風さん「おはようだよ」
黒猫大和さん「いはよう」
幼女さん「占いCO 月明かり○」
なんだかなーさん「おろろ」
アーリアさん「おはよう」
急送さん「おはよう」
ディアスさん「霊能CO 普通マンブルーさん●」
ダンディさん「おはようじゃんよぉ」
4日目の朝となりました。(14/10/13 03:29:07)
幼女さんを狙います。 >>> 強風 <<<
アオテアロアさん「流石に黒猫さんで信用勝負するの相当無謀なので
幼女真なら即噛みでしょうね」
ディアスさんの独り言「アイコン要らんから発言の方が見たい」
ディアスさんの独り言「アイコンの部分が大きくて発言が2行くらいしか見えない」
急送さんの会話「明日は痛いでも占わせておくか。
生きてたらだけど」
黒猫大和さんの遠吠え「kk」
ディアスさんの独り言「これレイアウトいじれへんのかな」
強風さんの遠吠え「どうしたいかだけ教えて」
ディアスさんの独り言「狼どうしはるんやろ」
強風さんの遠吠え「痛いが狩人あるかな」
アーリアさんの会話「いいよ かみあわせとかこわくないし」
月明かりさんを占います。 >>> 幼女 <<<
急送さんの会話「もう占い先指定でいいよね」
強風さんの遠吠え「方針どうすんの?」
急送さんの会話「まるでスマホで参加しているような感じだな。
夜なのに」
強風さんの遠吠え「真噛み非狼アピで生き残りしかないけどどっちみち吊られるぞ
両方吊って信用勝負完遂できるなら霊能噛むが」
黒猫大和さんの遠吠え「どうしようか」
アーリアさんの会話「でルトヤントメタ噛みなら8割幼女狼」
普通マンブルーさん「占われるわけねえと思って余裕ぶっこいてOHAYOとか言ってたら占われた」
幼女さんを護衛します。 >>> 月明かり <<<
ディアスさんの独り言「ふうん」
強風さんの遠吠え「これどうすんの」
アーリアさんの会話「申し訳ないけど強風の反応が完全に狼
身内きりの線はほぼないから黒猫大和は非狼」
3日目の夜となりました。(14/10/13 03:24:16)
普通マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんだかなーさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
普通マンブルーさん10 票投票先 → 黒猫大和さん
ダンディさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
ディアスさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
umara さん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
すいかさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
痛いさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
幼女さん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
急送さん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
黒猫大和さん3 票投票先 → 強風さん
強風さん1 票投票先 → 黒猫大和さん
マスカットさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
アーリアさん0 票投票先 → 普通マンブルーさん
幼女さん「昨日はグレランだから投票がぶれちゃったよぉ・・・・・・
だけど奇数進行で狂アピしたら自分の寿命も短いよぉ・・・」
umara さん「では黒猫→月明かり」
普通マンブルーさん「頑張れ村人達よ。俺は先に眠らせてもらう…」
すいかさん「初心者COを許さない世界だからしょうがないね」
急送さん黒猫大和は月明かり占っておけ
痛いさん「霊能生きてるから早めに●吊っときたいなぁ」
強風さん「正直占い欠けにしか見えないんだが」
なんだかなーさん「多分黒猫初心者で狼仲間に票逃れしたなら占いCOしとけ
とでも言われたのでしょう」
すいかさん「遊ぶも何も2日分言わずに食われたほうが正直困る」
強風さん「●両方残してグレー詰めようとかいっても無理?
幼女に真があるかどうかだけど昨日の出方から狂人の方だとおもってんだけど」
ディアスさん「何があってもは言い過ぎやろー」
痛いさん「じゃあいつまでも黒猫大和で遊んでないでそう言いたまえ」
急送さん「黒猫大和は月明かり占っておけ」
ダンディさん「黒猫は偽でいいじゃんよぉ。何があっても真でみないじゃんよぉ。」
ディアスさん「吊り先なら強風さんの方が色見的意味合いでは吊りたいんですけど」
マスカットさん「ああ風●って3日目なのか」
なんだかなーさん「いいよ黒猫おいておこ、もし真なら明日噛まれる
偽なら噛まれない、それだけ」
幼女さん「強風吊りは明日で頼むょぉ・・・・」
アーリアさん今日は普通マン吊るよ
umara さん「したほうがいいと思いますけど」
すいかさん「いやまぁ吊ろうよとかじゃなくてまともな人は普通マン吊るんだけどね。」
痛いさん「とりあえず吊り先の話をしよう」
ディアスさん「いやこれ、@急送〇 A強風● ちゃうのん」
アーリアさん「名前もまともに打てないの?できないならコピペして」
強風さん「はぁ?投票されたからって●飛ばすなよおい」
umara さん「占い先指定すればいいんじゃないですか」
痛いさん「普通マンブルーを吊ろうよ」
月明かりさん「黒猫君は昨日噛み早かった狼で、夜のうちにイレヂエされて占いで出てきたって分かるんだね」
すいかさん「ふく…」
アーリアさん「はっきりと二日分表記して」
マスカットさん「初日●ひいてるなら次からはCOするように」
なんだかなーさん「◆黒猫大和さん 「風●」
流石に草」
強風さん「◆黒猫大和「占いはたしかにCOはやすぎ」
昨日出るの遅かったぐらいなのにこんなこといってて占いあんの?」
ダンディさん「なんでダンマリなんだ。しっかりするじゃんよぉ〜」
幼女さん「ふぇぇ・・・御免ょぅ・・・・気分を害してしまったら謝るよぅ・・・・
だけど、自分視点確定人外だから汚い言葉を使っちゃったよぉ・・・・」
痛いさん「もうダメじゃないかな黒猫君は」
黒猫大和さん「風●」
ディアスさん「急送は急速じゃないし
急送にCO聞いてるけど●出された訳じゃないし
そもそも急送は共有」
急送さん「普通マンブルー吊りで」
月明かりさん「黒猫吊りで」
アオテアロアさん「アルカナさんが噛まれたらすぐメタ噛みっていうの止めろよ!」
なんだかなーさん「これはやってしまいましたな」
マスカットさん「黒猫はとりあえず初日の結果も出しておけ 明日噛まれたら儲けもん」
アーリアさん「完全にメタ噛みしたパターンや」
痛いさん「急速さんCOありますか」
強風さん「え?●出てるのにここで潜伏占い?」
ディアスさん「馬鹿っていうなよ」
umara さん「黒猫さんにCOを聞くべきですというまでもなかったですね」
普通マンブルーさん「COないやで」
なんだかなーさん「普通マンブルー●なら最初に普通満ブルーに投票した俺○いな」
急送さん「結果一つしかないんだけど」
ダンディさん「なんで結果ひとつ?>黒猫大和」
痛いさん「あれが潜伏占いっぽいのなのか・・・」
幼女さん「黒猫大和さん 「潜伏占CO急速○」  馬鹿1」
すいかさん「なんかおったわ。」
ディアスさん投票者:すいか、umara、(アーリア)
票変え:黒猫大和さん ※2回目
なんだかなー、普通マンブルー(ディアス) ※3回目

論理的ではないけど、アオテさん〇だったんだから
他の票貰い落していったらええんちゃうのん
具体的にはなんだかなーさんとかumaraさんとか
黒猫大和さん「潜伏占CO急速○」
すいかさん「潜伏占いっぽいの食った!」
幼女さん「ふぇぇ・・・凸死が出てもぃぃょぅ素村目を狙って圧殺していくよう
普通マンブルーは、あんまり発言してなかったし、狩人じゃないのかなあ・・・ふぇぇ」
なんだかなーさん「おはよう」
強風さん「おはようだよ」
マスカットさん「おはよう」
黒猫大和さん「おはよう」
ディアスさん霊能CO アオテアロアさん〇
ダンディさん「おはようじゃんよぉ」
急送さん「おはよう」
幼女さん「占いCO 普通マンブルー●」
普通マンブルーさん「OHAYO」
3日目の朝となりました。(14/10/13 03:17:46)
ルトヤントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルトヤントさんを狙います。 >>> 強風 <<<
黒猫大和さんの遠吠え「ルトヤンとさんいきますか?」
普通マンブルーさんを占います。 >>> 幼女 <<<
アオテアロアさん「黒猫大和くらいしか吊りたいとこなかったな」
強風さんの遠吠え「あとはumara」
アーリアさんの独り言「共有で必ず霊騙るのって無謀さんだったと思うけど違ったっけ まあいいや」
強風さんの遠吠え「占いあるならルトヤント」
黒猫大和さんの遠吠え「探偵さんかな?」
強風さんの遠吠え「霊能噛みはまだよくね?」
普通マンブルーさんの遠吠え「アオテアロアが多分潜伏占いでしょうね、私の名推理だと」
アーリアさんを護衛します。 >>> 月明かり <<<
黒猫大和さんの遠吠え「ディアスかみたいな」
なんだかなーさんの独り言「いいかんじ」
強風さんの遠吠え「占い× なんだか・マスカット・月明かり」
アオテアロアさん「しんだ。」
急送さんの会話「しらん」
強風さんの遠吠え「ボルコンor霊能噛み」
ディアスさんの独り言「まあそりゃな」
アーリアさんの会話「(敬称略)
普通マンブルーがリーフ
痛いがげんとー
ディアスが金色うさぎ
急送が無謀
あってますか!?」
2日目の夜となりました。(14/10/13 03:13:29)
アオテアロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんだかなーさん4 票投票先 → アオテアロアさん
普通マンブルーさん0 票投票先 → アオテアロアさん
ダンディさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ルトヤントさん0 票投票先 → すいかさん
ディアスさん0 票投票先 → アオテアロアさん
umara さん0 票投票先 → アオテアロアさん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
すいかさん1 票投票先 → アオテアロアさん
アオテアロアさん7 票投票先 → 黒猫大和さん
痛いさん0 票投票先 → なんだかなーさん
幼女さん0 票投票先 → なんだかなーさん
急送さん0 票投票先 → なんだかなーさん
黒猫大和さん4 票投票先 → アオテアロアさん
強風さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
マスカットさん0 票投票先 → なんだかなーさん
アーリアさん0 票投票先 → アオテアロアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なんだかなーさん3 票投票先 → 急送さん
普通マンブルーさん0 票投票先 → すいかさん
ダンディさん0 票投票先 → すいかさん
ルトヤントさん0 票投票先 → すいかさん
ディアスさん0 票投票先 → umara さん
umara さん1 票投票先 → アオテアロアさん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
すいかさん3 票投票先 → アオテアロアさん
アオテアロアさん4 票投票先 → 黒猫大和さん
痛いさん0 票投票先 → なんだかなーさん
幼女さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
急送さん1 票投票先 → なんだかなーさん
黒猫大和さん4 票投票先 → アオテアロアさん
強風さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
マスカットさん0 票投票先 → なんだかなーさん
アーリアさん0 票投票先 → アオテアロアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なんだかなーさん3 票投票先 → 普通マンブルーさん
普通マンブルーさん1 票投票先 → すいかさん
ダンディさん0 票投票先 → すいかさん
ルトヤントさん0 票投票先 → 強風さん
ディアスさん0 票投票先 → umara さん
umara さん2 票投票先 → アオテアロアさん
月明かりさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
すいかさん2 票投票先 → アオテアロアさん
アオテアロアさん3 票投票先 → 黒猫大和さん
痛いさん0 票投票先 → なんだかなーさん
幼女さん0 票投票先 → マスカットさん
急送さん0 票投票先 → なんだかなーさん
黒猫大和さん3 票投票先 → umara さん
強風さん1 票投票先 → 黒猫大和さん
マスカットさん1 票投票先 → なんだかなーさん
アーリアさん0 票投票先 → アオテアロアさん
ディアスさん「誰か「umara?ない」とか言わないんですか」
ルトヤントさん「…犯人を知っている…」
強風さん「噛み役と騙り出る役が違えばそうとはいえない>アトエアロア」
マスカットさん「少なくともumaumaは非狼だろう」
月明かりさん「分かる[何を?]」
すいかさん「明日に期待やな>マスカットさん 「umaumaが潜伏占いCOす」
黒猫大和さん「占いはたしかにCOはやすぎ」
月明かりさん「分かる」
アーリアさん「ディアスと大体同じ感覚」
umara さん「あえていうならアオテアロアさんでした」
アオテアロアさん「正直焦ってる狼ならこんな長々と書かずすぐ出ると思うけどね>痛い」
マスカットさん「umaumaが潜伏占いCOするかどうかに興味がわいてきた」
なんだかなーさん「噛みが早かったのは認めるが
更新を怠った占いのミスなのではないか?」
痛いさん「狼が焦ったんだったら理由をさっさと切り上げて一刻も早く出るべきだったと思うね」
ディアスさん「アオテさんかumaraさんを吊りたいかな」
強風さん「それでも夜時間のうちに終わらせれるだろ。>痛い」
ルトヤントさん「なかない君と贖いの幻想のよう」
すいかさん「ようじょがきつねをとばsて狼があせるまで見えた」
アオテアロアさん「挨拶位置が無いと人外も投票できないとか
そんなんじゃ甘いよ」
幼女さん「ふぇぇ・・・みんながょぅじょをぃじめるょぅ・・・・」
痛いさん「理由長々と書いてるから遅かったんじゃねぇの」
umara さん「初手の挨拶からの流れが見れなかったのでつれる場所がわかりません」
ダンディさん「宇宙一の宇宙人ハンターの俺に嘘は通じないじゃんよぉ」
マスカットさん「幼女prprしてるわ 俺のマスカット好きなだけ喰っていいよ^^」
強風さん「更新かちかちできるはずだから対応準備してた?」
なんだかなーさん「幼女だからって何やっても許されると思わないでください」
すいかさん「占いがホンモノとは限らない、そう思っていた時期が」
普通マンブルーさん「なんか1-1になってた」
アオテアロアさん「挨拶はしてるけど一応理由の長さ的には
用意はしてたみたいだな。噛みに焦ってすぐ書いた狼の可能性も
なくはないけど」
ルトヤントさん「眠り続けて下さい>幼女」
幼女さん「ふぇぇ〜 ゴメンね〜 」
黒猫大和さん「幼女の朝はおそいんやで」
月明かりさん「あれ、違う」
強風さん「幼女この遅さで出るってあんま真見れんな」
痛いさん「占い出てるならグレーが減って尚更いい感じだ」
幼女さん「噛みはえーよホセ」
マスカットさん「占いがCOしたんで霊能の中身はどうでもよくなった」
すいかさん「あ、はい…教諭把握」
なんだかなーさん「なんだかな^〜」
umara さん「占い師は潜伏してください」
急送さん相方あってます
アオテアロアさん「初っ端から不穏すぎる……」
アーリアさん共有CO 相方生存
普通マンブルーさん「これ知ってますよ、霊ローラーしてる間に明日きっと占いが3人くらい増えるんです」
幼女さん「前日からGMの習慣に意見を持っている確定戦績ありなんだよぉ・・・・
だけど、この時間じゃ軒並みそうなのかなあ・・・ふぇぇ・・・
ちなみに挨拶は大事だからしておくよぉ・・・ふぇぇ・・・・」
痛いさん「しかしこいつは狼の方針がグダついている証拠
ここのグレランでとっとと狼を吊り上げた方がいい」
ルトヤントさん「孤独に嘆いて恐れに逃げ出そうとする」
黒猫大和さん「幼女短おはよう」
月明かりさん「それではumaraさんを吊りましょう」
急送さん遅い、撤回共有CO
すいかさん「霊2でたぞおい」
幼女さん「占いCO 痛い○」
ダンディさん「狼あんだけ吠えて占い騙りにこないのかよぉ」
マスカットさん「占い初日らしいんでFOでいい」
強風さん「寝落ちやめてくれよ〜」
幼女さん「おはょぉなんだょぉ ふぇぇ・・・」
ディアスさん「霊能です」
なんだかなーさん「役職ぜん伏せの大グレラン大会をしよう(提案)」
すいかさん「余裕ぶっこいてたらあさでびびった」
ディアスさん「埋まってよかったですね」
痛いさん「オイオイこいつはゲンナリ展開だぜ」
強風さん「早漏狼かな?」
黒猫大和さん「それな!」
ルトヤントさん「月舞曲」
普通マンブルーさん「めっちゃ寒くて指が動かない」
急送さん霊能CO
月明かりさん「実際初日だね」
痛いさん「誰も出ないぞ」
ダンディさん「噛みが早すぎるじゃんよぉ」
なんだかなーさん「おはよう」
すいかさん「ねもい」
普通マンブルーさん「おはよう」
月明かりさん「結構なわざまえで」
ルトヤントさん「月&#34432;の&#36718;舞曲」
マスカットさん「おはよう」
強風さん「おはようだよ」
黒猫大和さん「おはよう」
急送さん「おはよう」
アーリアさん「おはよう」
ダンディさん「おはようじゃんよぉ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/13 03:02:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫大和 <<<
ディアスさんの独り言「リンチて」
ディアスさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
黒猫大和さんの遠吠え「ww」
強風さんの遠吠え「委員念」
すいかさんの念話「おなかいたい」
黒猫大和さんの遠吠え「長生きできれば委員念」
強風さんの遠吠え「最速終了いきますか?」
普通マンブルーさんの遠吠え「騙りません」
強風さんの遠吠え「詐欺は得意です」
ディアスさんの独り言「まあ霊能でよかった のかな?じき死ぬ役職だし、COタイミングも大体どこサーバーでも似てるはずだし」
黒猫大和さんの遠吠え「じゃあ三日目がおれかな?」
痛いさんを占います。 >>> 幼女 <<<
ディアスさんの独り言「ただ、某所でGMさんの村立てた宣言見て
HN似てるよしみで支援を」
黒猫大和さんの遠吠え「どんなうそをつく予定ですか?」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

何だかんだで待ったようで実は待ち時間は1時間10分ほどで始められました」
普通マンブルーさんの遠吠え「二日目につられる役やります」
幼女さんの独り言「GM乙 寝ていいぞい」
ディアスさんの独り言「実はあんまり参加したことなくてサーバーの使い方と
わかめてメモの使い方がよくわからない」
幼女さんの独り言「潜伏してええええええええええええええええええええ」
黒猫大和さんの遠吠え「よろしこ」
急送さんの会話「よろしく」
黒猫大和さんの遠吠え「まじだ」
急送さんの会話「ふー」
アーリアさんの会話「よろしく」
ディアスさんの独り言「れれれれいのう」
強風さんの遠吠え「深夜村初めてですよろしく」
月明かりさんの独り言「悪い子はいえーがー」
普通マンブルーさんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 02:59:05)
黒猫大和さん「多分みんな男」
強風さん「ふぇ…」
ディアスさん「いやらしい」
すいかさん「ふぇぇ…」
黒猫大和さん「ふええええ」
幼女さん「ふぇぇ・・・・あとっちょっとなんだよぉ」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「0257以降の更新で参加意志ありと見ます @2」
kariさんがアーリアに名前を変更しました。
月明かりさん「更新した」
黒猫大和さん宅配に妥協はしません
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
幼女さん「ふぇぇ・・・誓っちゃぅのかなぁ・・・」
ゲームマスター「kariは名前変えてくれ カチカチ継続でお願いします」
アーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:56:16)
幼女さん宣誓 ゎたし達、徹狼村陣営は凸死しなぃ事を誓ぅだよぉぉ・・・
りむか皮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「48で止まってる赤蹴る」
マスカットさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:55:27)
強風さん「風が涼しいですね」
ゲームマスター「@2」
ディアスさん「そういえば台風ですね」
月明かりさん「更新した」
kariさんが強風に名前を変更しました。
ゲームマスター0254で更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強風さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:53:05)
ゲームマスター「赤1人除いて更新順調なので後1人来て16人ってところですね」
黒猫大和さん「コンポタうまし」
ディアスさん「戻りました」
ディアスさん「トイレ離席 すぐ戻ります」
ディアスさん「言ってない」
roco*さんが黒猫大和に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ダンディさん「言った(言ってない)」
すいかさん「マジカル☆16人」
なんだかなーさん「今なんでもするって言ってないよね?」
さんが月明かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状後1人来れば始められます」
ディアスさん「いやごめんて 始めるんですね」
黒猫大和さん「ん?」
かりんとうさんがディアスに名前を変更しました。
月明かりさん「ん?」
すいかさん「ん?」
ディアスさん「ん?」
kariさんが急送に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ はい」
黒猫大和さん「yorosikuonegaisimasu」
ゲームマスター「特に異存なければ16人で始めたいと思います
0245で合わせてください」
エアロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
roco*さん」が村へやってきました。(14/10/13 02:44:57)
ゲームマスター「赤が戻った」
kariさんが幼女に名前を変更しました。
さんがエアロに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
痛いさん「しょうがねぇなこれから俺が建ててやるか」
ゲームマスター「0230前に止まってる赤がいる
復帰する場合もありうるので人が来るまでは蹴らないでおく」
月明かりさん「わしの若い頃は更新確認なんて発想そのものがなかったんじゃよ(CV:竹達彩奈)」
痛いさん「開始時間が遅れることが何よりの負担なんだよこういう場合」
幼女さん「まあ残った奴等全員カフェイン中毒で膀胱逝かれてるよーな
奴ばっかろうそうだろう ヘーキヘーキ>かりんとう」
ゲームマスター「以後赤くならない程度にカチカチお願いします」
なんだかなーさん「だが予想だと寝落ちで今更新してる何人かは赤になりそう」
ゲームマスター「んー 更新確認も枠が埋まらないぐらいの時間にしてるしなぁ
GMとしては最近は過疎で待ち時間も長めになってる傾向があるからこそ
なるべく参加者の負担を減らしたいと思ってるんでね」
なんだかなーさん「まーでもあと1枠ならすぐに入らなきゃってきになるだろうし」
ディアスさん「そうか…」
痛いさん「入ろうかと思ってる人も更新確認時間を見たら
じゃあその時間まで入らなくてもいいや となるだろう」
幼女さん「凸でつらい 人外が勝ちやすい>かりんとう」
痛いさん「俺に言わせれば更新確認時間など開始を遅らせるだけで百害あって一理もないやり方だと思うね」
ゲームマスター「0230前の赤がいるんでとりあえず蹴らないで待ちつつ17人目来たら蹴る」
ディアスさん「16人村か 偶数じゃないってところが違う?」
幼女さん「伝家の宝刀 16でいいよ」
ディアスさん「あっとひっとりっ」
急送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:37:52)
幼女さん「1枠足りねえ」
ゲームマスター「まぁとりあえず3時ごろまで待って明らかに人数足り無そうなら消化にするさ
現に3段目埋まってるところまで集まってるんで出来れば普通村で始めたいね」
月明かりさん「長年の経験から言うとこの時間に経てたら開始5時」
痛いさん「参加者の気持ちを考えれば分かることだぜ」
なんだかなーさん「だねー、このままフェードアウトするなら消化でもやむおえない」
ゲームマスター「いやー2〜3分おきにかちかちしてるの大変だと思って更新時間設けてるんだけどそういうもんなのか」
痛いさん「こういう遅い時間に更新確認時間設定とかしてると
席を離れてそのままやる気がなくなって寝るやつが多発するんだぜ」
ゲームマスター「んー 0230の更新確認前の人が1人いるので微妙ですね」
幼女さん「ギリギリだろう」
幼女さん「どももい」
ゲームマスター「カチカチ更新しているのは大変だと思うので更新確認は10分刻みにします
次の更新確認0240」
なんだかなーさん「現実的に3時までなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:31:09)
月明かりさん「待つ気なし」
すいかさん「寝落ちまでなら」
ディアスさん「早く人来ないかなー」
普通マンブルーさん「あと10時間くらいなら待てます」
ゲームマスター「参加者に聞いておくが何時ぐらいまでなら待てそうですか?
GMは基本何時まででも大丈夫です」
すいかさん「むしろ案山子ってなんなんだよって話が」
痛いさん「開始時間まで居座ってる案山子ってなんなんだよと思わないか」
すいかさん「減ったなー」
さんが痛いに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「さらばだわが弟よ(適当)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「失礼、抜けます 眠気がやばい 申し訳ない」
かりさんがすいかに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「楽しんで下さい!」
kariさんがダンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前変えてくれ
案山子は2人とも黒いがどうする?」
痛いさん「よう」
すいかさん「名前だった」
普通マンブルーさん「名前だろ」
すいかさん「何処と間違ったんだ…」
†高橋祐也†さんが普通マンブルーに名前を変更しました。
MARIAさんがりむか皮に名前を変更しました。
普通マンブルーさん「誤爆した」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 02:26:07)
普通マンブルーさん「普通マンブルー」
kariさんがアオテアロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしが2人いるし10分間時間開けようか
更新確認0230」
kariさんがumara に名前を変更しました。
アオテアロアさん「こん」
わかめての守り神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディアスさん「埋まった」
kariさんがMARIAに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:17:30)
すいかさん「おはようございました」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:16:07)
月明かりさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 02:14:53)
umara さん「よろしく」
ディアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:12:44)
かりんとうさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:12:34)
案山子さん「頑張ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/13 02:11:05)
ルトヤントさん「こんばんは」
ルトヤントさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:10:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
エアロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:07:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:07:24)
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
GM記載をしておきます
勢いで建てましたが人集まると信じてる うん」
kariさんがなんだかなーに名前を変更しました。
りむか皮さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 02:03:11)
kariさんが†高橋祐也†に名前を変更しました。
わかめての守り神さん「これでいいでしょう」
銅像さんがわかめての守り神に名前を変更しました。
kariさんが銅像に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認220
それまで赤くても蹴らない
ゲームマスター「青kari2人いちゃ分からんよw」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:59:49)
普通マンブルーさん「揃っても蹴らないでください」
わかめての守り神さん「揃ったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:57:13)
ゲームマスター「前村のテンプレ借りました」
ダンディさん「ありがとう」
ゲームマスター「「テンプレ。
村騙り禁止
その他禁止事項とwikiにあること禁止」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:56:01)
普通マンブルーさん「ありがとう」
なんだかなーさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:55:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:55:10)
戻る