過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大逆転逆流
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恋に落ちた
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
テリー
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりぬるを
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
司令
姉 ◆SHE6qEyZAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キザ野郎
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きんモザ難民
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
セルレギオス
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業論文
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
ビックポウ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CSファイナル
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[占い師]
(死 亡)
 小惑星:1318 Nerina
 
ネリナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
飯野君
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボウリング
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
野々村瑠太郎
◆ab4OVjHI3U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】33−4普通村 〜 141593番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
司令さん「栄光の勝利!」
ちりぬるをさん「少なくともテリーには信用で勝つ技量はなかったしちりぬるをには両偽
に持っていく技量はなかったということだ」
セルレギオスさん「テリーの真をきれないならグレー吊りで正解だって」
大逆転逆流さん「あそこからの柱進行とか最終的に共有の指定ゲーにしかならない」
司令さん「いよっしゃー」
恋に落ちたさん「柱進行するくらいならテリーさんの真も完全に切れるわけでもなかったし
完全グレー吊り派から変わることは自分はないかな お疲れ様でした」
ゲームマスター「そんなテンプレで大丈夫か(不安)」
ズサーさん「いくらでもやりようあったのにそういうことするなって言いたいんだよ。
なら特攻とかできないことしないでってこと」
大逆転逆流さん「俺はテリーの言動見て身内切ってくる狼には見えなかったので、俺が共有ならちりぬる吊ってCS噛まれたらテリー吊る気満々だった。その場合真が噛まれた日にピンポイントで銃殺出してなきゃ狐勝ち。だから完グレ吊りでいいと思った」
セルレギオスさん「柱進行でいいじゃんと思うけど」
司令さん「ちりぬぬるは「●「」
恋に落ちたさん「CSさん真でそこの黒吊ったら吊り場所困りませんか
狼吊ったらLWになりますよね」
大逆転逆流さん「別に間違ってないと思う>恋に落ちた」
セルレギオスさん「いや出かたから見てどう考えてもちりぬるを●だったから不服だっただけ
まぁどっちが真か分からないならそれで正解>恋に」
ズサーさん「どうしようもないならいいよ。あの時ちりむるを吊れてどうしようもないとかさ
でもまだやりようあるのに引き分け行きますじゃ話にならないだろ」
恋に落ちたさん「霊能真目で見てて、テリーさんの中身わからない以上進行は完グレ吊りになると思ったんですが 」
大逆転逆流さん「相方が囲い言ってるのかこれ。
身内切りになった場合は信用になる。そうすると基本的には○噛みにしていきたいし、潜伏真が居れば追いかけ占いの可能性は高い。
だから安易な囲いはダメだって覚えておくといい」
ちりぬるをさん「ズサーはかわいそうだったと思うけども」
飯野君さん「私狼ばっかり護衛していたなあ。もう少し修業します。」
恋に落ちたさん「パンダ出来た日のグレー吊りなんかすげー不評だったんですけど
完グレ吊り間違ってます??」
ちりぬるをさん「ミスったら基本負けだから引き分けになればいいと思うよ
個人の考え方の違いだろうけども」
セルレギオスさん「身内切りしてCO無しするの久しぶりにみた」
ズサーさん「あと信用勝負できないっていうなら狼で特攻しないでほしい。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。
ご参加ありがとう」
ズサーさん「信用勝負続行もしくは両偽路線して負けたらならいいよ。
でもミスっておいて引き分けに持っていこうってんのは甘いだろ」
ゲームマスター「GM役にたたないの」
ビックポウさん「次村欲しいと言ってた人がいたので勢いで普通村建てました」
ズサーさん「信用勝負無理と判断したならせめて対抗を狼に見せる努力しようよ」
卒業論文さん「噛み見ればこの形が納得ですね」
大逆転逆流さん「相方確認のミスでやるつもりのなかった身内切りになってしまったとは言え、そこから軌道修正出来なかったのが狼の敗因かな」
ズサーさん「まじでこの噛みだけはないからな」
恋に落ちたさん「村立ありがとうございました
相方にも感謝」
ちりぬるをさん「大逆転逆流噛みは考えないYO」
大逆転逆流さん「お疲れさん」
ズサーさん「お疲れ様です」
ビックポウさん「お疲れ様でした」
セルレギオスさん「お疲れ様」
飯野君さん「おつかれさまでした。何もしていないけど勝ちました。」
ちりぬるをさん「GM村建ておつ」
ボウリングさん「お疲れ様でした」
CSファイナルさん「お疲れ様でした。」
キザ野郎さん「お疲れ様でした」
恋に落ちたさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 01:52:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
卒業論文さん1 票投票先 → テリーさん
ネリナさん0 票投票先 → きんモザ難民さん
テリーさん4 票投票先 → 恋に落ちたさん
野々村瑠太郎さん0 票投票先 → 卒業論文さん
恋に落ちたさん1 票投票先 → テリーさん
きんモザ難民さん1 票投票先 → テリーさん
ボウリングさん0 票投票先 → テリーさん
ズサーさん「素の噛みはできるだろ」
ちりぬるをさん「そして呪殺が出た以上大逆転逆流噛み以外はアウトなので厳しいっす」
ズサーさん「違う。まだ両偽路線でCSファイナル狼テリー狂に持っていけばよかったんだよ。それならまだ勝ち目あった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恋に落ちたさん「グレー3人は適当に村アピなりなんなりどうぞ」
CSファイナルさん「信用はまぁ、悪くは無い形だと思いましたけど」
ボウリングさん「と、なるとテリーは狂人かしら?狼なら即終了でそれはそれで楽なのだけれど」
大逆転逆流さん「そもそも身内切りスタート=信用なので即囲いはちょっとどうかと思う」
ちりぬるをさん「信用で勝てないとなるとどこ噛んでも同じだと思いまする」
大逆転逆流さん「明日休みとは言え最近の過疎+この時間じゃどうだろうね>ビック」
ズサーさん「両偽路線に持っていけばいいだろ。
占い噛んだら勝ち目ないじゃん」
ボウリングさん「要するに誤爆と真ヒットと。」
CSファイナルさん「役職だけ占えてよかったです」
ズサーさん「違うだろ。占いのせいじゃないし、仮に信用勝負無理だと判断してもまだやり方あるだろ」
セルレギオスさん「需要はあるぞー」
キザ野郎さん「ネリナ狂人に草しか生えん」
ボウリングさん「むしろ視点がすっきりはしたか。」
ビックポウさん「需要あるなら村建てる気でいるけど どうかね」
恋に落ちたさん「もういう必要ないよね」
テリーさん「こんな、あ、ありえん、あらへんで。。」
ちりぬるをさん「信用で勝てないという相方を説得するのは難しいですよ
ズサーさんにはいろいろ申し訳ないですけども」
野々村瑠太郎さん「吊りたいところ噛んでくれたわ」
セルレギオスさん「なんか消化不良だなぁ、次村ほしかったな(チラッ)」
テリーさん「なんと、霊脳殿が!?」
キザ野郎さん「お疲れ様でした」
ネリナさん「小さい物語」
ゲームマスター「キザ野郎さんお疲れ様でした」
CSファイナルさん「狩人が死んでるので紛れもないでしょう」
ちりぬるをさん「占い師め とことんやってくれたな」
6日目の朝となりました。(14/10/13 01:48:37)
キザ野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キザ野郎さんを狙います。 >>> テリー <<<
きんモザ難民さんの独り言「ちりぬるをがいるから矛盾点見つけ難い」
ズサーさん「相方この噛みだけはねーよ」
ちりぬるをさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ちりぬるをさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/10/13 01:47:57)
ちりぬるをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キザ野郎さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
卒業論文さん1 票投票先 → テリーさん
ちりぬるをさん5 票投票先 → 野々村瑠太郎さん
ネリナさん0 票投票先 → テリーさん
テリーさん2 票投票先 → 卒業論文さん
野々村瑠太郎さん1 票投票先 → ちりぬるをさん
恋に落ちたさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
きんモザ難民さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ボウリングさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
司令さん「逆転。「テリー、つり¥うぬ「釣ればおk」
大逆転逆流さん「だよなぁ」
セルレギオスさん「とにかく銃殺出てしまった以上●つりきるでしょ普通ならね」
ズサーさん「勝手にミスって味方に●打っておいてこれはねー」
卒業論文さん「まあ日和目だが確率的にはテリー身内切りの全露出が一番ありうるからな」
きんモザ難民さん「そういう噛みsy図」
テリーさん「まぁ良く考えてくれたまゑ。CSファイナルが狂人であることは確定的に明らかであるぞ?」
ズサーさん「俺の判断じゃねーよ。だからふざけんなって言ってるんだがな」
ボウリングさん「ちりぬる> その場合はまともな理由を用意しなかったテリーの責任。
そしてそれに気づけなかった村の責任」
きんモザ難民さん「問題はネリナ狼のケースだけどその場合に、テリーが明日以降銃殺出すケースで真が確定するため、また1W見つけられるリスクも存在することからリスクが高い」
恋に落ちたさん「ではちりぬるさんから吊りで」
ちりぬるをさん「感性が村っぽいとか一文の得にもならないぞ」
キザ野郎さん「それでいいです>共有」
ズサーさん「それなら大逆転逆流噛み→霊能噛みで両偽路線のほうがまだいける」
大逆転逆流さん「言うほどきついか?>ズサー」
ちりぬるをさん「テリー○だったら目も当てられないんじゃないですかね?」
恋に落ちたさん「んじゃぁちりぬるさんから吊りますか?」
きんモザ難民さん「野々村瑠太郎は占い師に対しての考察や、四日目に対してのCSファイナルの考察、ステ占いに対しての感性が村っぽい」
卒業論文さん「まあそういうかなと思ってた 終わらないけども>きんモザ」
キザ野郎さん「ちりぬるじゃなくてテリー」
ズサーさん「だからこの噛みだけはねー」
セルレギオスさん「ってかね占い噛みはいいんだけど
それは占いが狼探してない場合に限るでしょ
なんで●だしてんのに噛んでんの」
キザ野郎さん「その結果を見てからちりぬる吊っても遅くないだろう」
ちりぬるをさん「狂人噛まれですよ」
ズサーさん「特攻しようとしたら相方把握漏れ。
そして、きつくなって引き分け狙い。」
ボウリングさん「もし狩人が生きているなら共有のどちらかを護衛。」
ちりぬるをさん「あーっと逝った テリーが逝ったー」
CSファイナルさん「まぁでも5で吊らない選択肢がないですね、よく考えたら銃殺出てるので」
きんモザ難民さん「卒業論文さん吊ったら終わるけどね」
キザ野郎さん「いや、噛まれ真でみるのならちりぬる吊ろうよ>共有」
ビックポウさん「いや奇数進行確定だから狂で見られても吊られるな」
テリーさん「テリー、嘘つかないアルよ?」
キザ野郎さん「どんなに嘘ついたって自分の心だけは騙せねーんだぜ。>テリー」
恋に落ちたさん「とりあえずテリーさん吊っておきますか」
卒業論文さん「だがCS真としてもグレー一人残ることになるな」
ビックポウさん「これなんでCOなし身内切りして占い噛んでるんだ?」
ズサーさん「うん。そこしか勝ち目ねーな」
ちりぬるをさん「無言村」
ズサーさん「いや待て。狂決め打ちしてグレー吊りならまだいける?」
CSファイナルさん「初手で狂人囲いだけが少し心配か」
司令さん「共有はアホだったが占い師がスパー占い師だ」
大逆転逆流さん「身内切りしといて対抗噛みとか狼の方針が意味不明」
ゲームマスター「大逆転逆流さん、CSファイナルさんお疲れ様でした。」
セルレギオスさん「共有以上に狼がとんちんかんだったそんな村()」
恋に落ちたさん「おはようございます」
卒業論文さん「狂人噛みと呪殺がかぶっているのかもしれない(錯乱)」
キザ野郎さん「じゃあちりぬる吊りで問題ないでしょう。」
ちりぬるをさん「理由は?」
ボウリングさん「OK、テリー偽決め撃とう」
ズサーさん「まじでこの選択だけはねー」
テリーさん「占い理由:◆大逆転逆流さん 「パンダ吊りとか言っちゃうセルレから司令と同じ気配を感じる」
無難発言が目に付いた」
セルレギオスさん「占い師マジでナイスこれで村勝ちだわ」
ちりぬるをさん「ちょっとカオスすぎませんかね」
キザ野郎さん30秒経過
司令さん「呪殺ktkr」
野々村瑠太郎さん「きた」
大逆転逆流さん「しんだ」
ネリナさん「余りにも脆く小さくうたかたの泡のように」
テリーさん占いCO 大逆転逆流○
CSファイナルさん「お疲れ様でした。」
ズサーさん「はー」
ボウリングさん「おはよう」
キザ野郎さん「セルレギオスは○」
ちりぬるをさん「いろはにほへとちりぬるを」
5日目の朝となりました。(14/10/13 01:42:21)
CSファイナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CSファイナルさんを狙います。 >>> テリー <<<
大逆転逆流さんの念話「野々村か卒論吊らないとまずい」
大逆転逆流さんの念話「◆キザ野郎
「共有はグレラン指示みたいなのでお間違えなく」」
ボウリングさんの会話「ああもう、思ったより眠気がきつい」
セルレギオスさん「まーた狐勝ちかよ・・・」
司令さん「狐ワンチャンか」
大逆転逆流さんの念話「霊能が単に発言読めてないのか読めてるけど我を通したいのかで相当違ってくる」
ズサーさん「する→できない」
きんモザ難民さんの独り言「んー」
ズサーさん「信用勝負するなら最初から特攻なんかするなよ。
その選択はないだろ」
テリーさんの遠吠え「おk」
ちりぬるをさんの遠吠え「でもまあいいですよ 引き分け狙いで行きましょう」
テリーさんの遠吠え「www」
ちりぬるをさんの遠吠え「まず狐生きてるかどうかが問題ですから」
キザ野郎さんの独り言「テリー狂人か?テリー真ならズサーと大逆転とキンモザで3Wかな。」
恋に落ちたさんの会話「霊偽だとしたらテリーと2Wの形
それ以外なら真」
ちりぬるをさんの遠吠え「まあ80%負けると思います」
ボウリングさんの会話「それも少々怖いところではある。一切チャレンジしないってのがねー」
セルレギオスさん「いや、でも結果オーライになるのか狩人死んでるなら・・・」
テリーさんの遠吠え「引き分け出来んのかねー」
恋に落ちたさんの会話「霊真で決め撃てます?」
テリーさんの遠吠え「分かった。CS Fかむわ」
ボウリングさんの会話「動きからして真か狼かが追加。どちらにしてもテリー真は微妙」
ちりぬるをさんの遠吠え「CSファイナル噛んで引き分け狙いでもいいですよ?」
ゲームマスター「セルレギンスさんお疲れ様でした。」
セルレギオスさん「出方と噛みで占い真わかるだろ・・・(呆れ)」
ちりぬるをさんの遠吠え「用意しときます」
テリーさんの遠吠え「むーりー」
ちりぬるをさんの遠吠え「狩人日記は書いてないんですけどね」
ボウリングさんの会話「ですね。」
テリーさんの遠吠え「んー。。」
ちりぬるをさんの遠吠え「何とかして」
セルレギオスさん「まじだめこの共有つかえなさすぎ」
大逆転逆流さんの念話「やっぱりアルカナがめんどいという予感は当たってしまった」
ちりぬるをさんの遠吠え「まあ信用で勝つしかないですね」
きんモザ難民さんの独り言「テリー狐 CSファイナル真とか」
ちりぬるをさんの遠吠え「どうしますん?」
恋に落ちたさんの会話「これ結構テリーさんの信用下がりましたね」
司令さん「意味わかんない吊り先」
テリーさんの遠吠え「こりゃおわりんこ?」
大逆転逆流さんを占います。 >>> CSファイナル <<<
4日目の夜となりました。(14/10/13 01:37:23)
セルレギオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キザ野郎さん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
卒業論文さん0 票投票先 → セルレギオスさん
セルレギオスさん7 票投票先 → ちりぬるをさん
ちりぬるをさん2 票投票先 → セルレギオスさん
ネリナさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
テリーさん0 票投票先 → セルレギオスさん
野々村瑠太郎さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
恋に落ちたさん0 票投票先 → セルレギオスさん
大逆転逆流さん3 票投票先 → セルレギオスさん
きんモザ難民さん0 票投票先 → セルレギオスさん
CSファイナルさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
ボウリングさん0 票投票先 → セルレギオスさん
司令さん「共有アホっぽい?」
キザ野郎さん「共有はグレラン指示みたいなのでお間違えなく」
きんモザ難民さん「狂なら対抗の○に●は結構リスクあるし、CS○の時点で信用は落ちる」
セルレギオスさん「とにかく俺吊りするよりパンダ吊れ
俺をつっても○しかでない」
ボウリングさん「村なら素直に吊られろ。人外なら適当にあがけ」
きんモザ難民さん「共有混じりという根本で占うとすれば大逆転逆流にも当てはまる。
問題はそこじゃねーけど、この展開で狂なら囲うことを優先すべき立場
だけどちりぬるを○も、CS○も囲いは狙ってない感じ。
ただし、思考レベルから見れば微妙な推理になってくるから3割で妥協。大体ない。」
セルレギオスさん「いや霊脳は真でしょあの出方からみて
そして占いも今でてきた方がしんでしょう
グレー噛みからみて」
CSファイナルさん「吊られてしまいます」
恋に落ちたさん「CSファイナルさん視点の2つ目の可能性である黒を吊る必要感じないので」
セルレギオスさん「吊られたくないそれだけ」
大逆転逆流さん「パンダ吊りとか言っちゃうセルレから司令と同じ気配を感じる」
ちりぬるをさん「そのパーセンテージは何を根拠にしているのか>セルレギオス」
セルレギオスさん「パンダつらないでグレー吊るメリットあげられるなら俺吊りでいい」
野々村瑠太郎さん「霊能は真確定じゃないから」
恋に落ちたさん「あるかないかでどうぞ」
セルレギオスさん「なんで俺なんだよパンダ吊れよ!?」
ネリナさん「レコンギスタ」
セルレギオスさん「明日霊脳が噛まれる確立70%
CSが噛まれる確立29%
グレーが1%でテリーが噛まれる可能性は0だねそれだけは分かる」
司令さん「村民優勢すなぁ」
CSファイナルさん「占おうと思ったところが吊られてしまいます」
恋に落ちたさんセルレギオスさんCOありますか
大逆転逆流さん「狂人ならこの場面で吊れないのに何で●で出たのかと思ったけどテリーの○に被せてたのか」
きんモザ難民さん「テリー狂の可能性が3割くらい」
キザ野郎さん「テリーさんなんで今日だけそんな焦って書いたような結果なの」
野々村瑠太郎さん「でもステ占ったのは駄目だな」
セルレギオスさん「でもまパンダなら吊っていいよ」
卒業論文さん「ちりぬるを吊ってテリーLW想定でも別に」
セルレギオスさん「めんどうな占い結果だなって印象」
CSファイナルさん「わかりました」
ちりぬるをさん「神はいっている 飯野君は死んだんだと」
恋に落ちたさん「いらないです>対抗占い」
飯野君さん「お疲れさまでした。」
きんモザ難民さん「おはよー」
野々村瑠太郎さん「ああこれcs真だわ」
CSファイナルさん「対抗占いは許可しますか」
ゲームマスター「飯野君さんお疲れ様でした。」
大逆転逆流さん「どう見ても出遅れ狂人です本当にry」
ちりぬるをさん「イーノック死す」
テリーさん「占い理由
◆CSファイナルさん 「共有交じりではないですか」
共有混じりを一発で見抜いた人占い
ここが○なら心強い」
CSファイナルさん1日目:→
2日目:2発言で戻ってもこない。
   ステルスより、ある程度喋り喋らないままの人は役持ちが多い。
   共有者は知ったことじゃありません。
3日目;霊結果が繋がったので対抗狼、または占い狼霊能狼と見ての追っかけ占い。
  ●でも○でも問題ない
    
ちりぬるをさん「いろはにほへとちりぬるを」
大逆転逆流さん「おはよう」
テリーさんCSファイナルさん○
ネリナさん「共に成長したヘブライの伝統」
恋に落ちたさん「おはようございます」
キザ野郎さん「指令○」
ボウリングさん「おはよう」
CSファイナルさん「占い師です。ネリナさん○恋に落ちたさん○ちりぬるをさん●」
4日目の朝となりました。(14/10/13 01:30:45)
飯野君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯野君さんを狙います。 >>> テリー <<<
きんモザ難民さんの独り言「噛みのロジック考えてればいいかな基本的に」
恋に落ちたさんの会話「大逆転逆流さん吊りが一番情報出るんだけど あんま吊りたくないんですよね」
ゲームマスター「吊れました(初日)」
大逆転逆流さんの念話「アルカナがめんどくさいな」
テリーさんを護衛します。 >>> 飯野君 <<<
ボウリングさんの会話「だとしても行方不明の役が多い気がするけどね。
狂人か占いあたり欠けているかもしれない」
ちりぬるをさんの遠吠え「 」
ちりぬるをさんの遠吠え「 」
ちりぬるをさんの遠吠え「 」
ちりぬるをさんの遠吠え「あおーん」
ちりぬるをさんの遠吠え「から吠えしておきます」
ちりぬるをさんの遠吠え「 」
司令さん「逆転吊ってから死にたかったな」
恋に落ちたさんの会話「身内切りなら占い師がもう1人くらい出てきそうですけど
そういう意味では真の黒引きが一番濃いかなって思います ゲゲゲってなければの話ですけどね」
ちりぬるをさんの遠吠え「 」
大逆転逆流さんの念話「占われない位置には付けたが」
司令さん「まさかの結果」
ちりぬるをさんの遠吠え「任せますぞ」
ボウリングさんの会話「身内か、誤爆か、真ヒットか」
ちりぬるをさんの遠吠え「ないです(迫真)」
テリーさんの遠吠え「ないならテキトーにやるわ」
ちりぬるをさんの遠吠え「共有噛み噛みでもグレー噛み噛みでも」
テリーさんの遠吠え「何かあるなら聞くよ」
ちりぬるをさんの遠吠え「若干漏れた気がしなくもないけどもまあ頑張ります」
きんモザ難民さんの独り言「占い師が2出ないならアーマー継続でもよかったね」
テリーさんの遠吠え「どうしようかねー」
ちりぬるをさんの遠吠え「どううしますん?」
ちりぬるをさんを占います。 >>> CSファイナル <<<
ゲームマスター「司令さんお疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(14/10/13 01:25:52)
司令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キザ野郎さん0 票投票先 → 司令さん
卒業論文さん0 票投票先 → 司令さん
セルレギオスさん0 票投票先 → 大逆転逆流さん
ちりぬるをさん0 票投票先 → 飯野君さん
ネリナさん2 票投票先 → 大逆転逆流さん
テリーさん0 票投票先 → ネリナさん
司令さん5 票投票先 → 大逆転逆流さん
野々村瑠太郎さん1 票投票先 → CSファイナルさん
恋に落ちたさん0 票投票先 → きんモザ難民さん
大逆転逆流さん3 票投票先 → 司令さん
飯野君さん1 票投票先 → 司令さん
きんモザ難民さん1 票投票先 → ネリナさん
CSファイナルさん1 票投票先 → 野々村瑠太郎さん
ボウリングさん0 票投票先 → 司令さん
ちりぬるをさん「行動自体はいいけど結果としては面倒」
ネリナさん「微妙>大逆転逆流」
大逆転逆流さん「何を言ってるんだ君は>ちりぬるを
昨日の共有の騙りは霊能を噛みから守るためのものなので村視点は良い行動」
ボウリングさん「でもラインつながったよ?身内切りか誤爆と思うの? >の野村」
きんモザ難民さん「ビックポウさん噛まれるって事は役職狙いです。
そして、その位置を役職狙いで噛もうと考えることができるのは普通以上の思考を持っています。」
飯野君さん「◆司令さん「ボウリングつろうよ・・・」
<<共有吊り主張は怪しいです。つってよし」
ネリナさん「憧れの扉を開きましょう」
セルレギオスさん「正直占い偽だとおもってたけど
この結果なら真でよさげね」
CSファイナルさん「司令さんは占われずに消えていく儚い運命みたいですね」
キザ野郎さん「嘘と色は重ねる程、黒くなる。」
野々村瑠太郎さん「多分だけど、真はまだ潜伏してると思うんだよね」
ちりぬるをさん「初志貫徹と言ってもらおうか>イーノック」
ネリナさん「野々村瑠太郎が何かしたっけって確認したらいいかなって」
大逆転逆流さん「昨日非狩発言した司令を吊ります」
飯野君さん「ネタ投票ですか? それにしても怪しいですね。
目立つことで真に占われに来た潜伏狂人ですか?>>ちりぬるをさん」
司令さん「ボウリングつろうよ・・・」
ちりぬるをさん「共有騙りなら役欠けか潜伏狂人とかまでありそうだしうれしくないと思うんだ>大逆転逆流さん」
CSファイナルさん「占い師と霊能者のラインは繋がったので、ひとまず灰から野々村さんが釣られてしまいます」
キザ野郎さん「バレバレすぎ。」
恋に落ちたさん「グレランで」
セルレギオスさん「霊脳アーマーする意味あるといいね」
ボウリングさん指定は相方ににお任せします
卒業論文さん「まあ共有騙りはノーリスクローリターンだから止めません」
大逆転逆流さん「さすがにバレバレである」
野々村瑠太郎さん「1−1じゃん」
きんモザ難民さん「まだ2期始まって無いんですけど>ネリナさん」
ちりぬるをさん「◆ちりぬるを 「神は言っている イーノックはここで散る定めだと」 」
ボウリングさんさすがにバレバレ?撤回しますね、共有CO、恋に落ちたが相方です
大逆転逆流さん「むしろ出ない方がおかしいと思う>ちりぬるを」
キザ野郎さん「ボウリングさん狂人でしょうね。ややこしくして正解でした。」
卒業論文さん「グレランしましょうか」
ビックポウさん「●進行で前日直ぐにアイコンと名前を変えて手馴れてそうなのに
完ステしたらどうなるか試してました」
ネリナさん「きんモザ難民じゃ駄目ですか」
恋に落ちたさん相方霊能にいます
ちりぬるをさん「いきなり共有騙りの発想が出るあたり慣れてそうだね>大逆転逆流さん」
飯野君さん「ちりぬるをさんの、私投票が気になります。」
CSファイナルさん「共有交じりではないですか」
セルレギオスさん「霊脳結果われないのね」
司令さん逆転吊りたい
ネリナさん「時に逆らう体時には逆らいましょう」
ゲームマスター「ビックボウさんお疲れ様でした」
キザ野郎さん「じゃあ霊能ロラでいいですよ。狩人保護保護」
きんモザ難民さん「おはよー」
ちりぬるをさん「確定●とかワロス」
ビックポウさん「お疲れ様でした」
大逆転逆流さん「どうせボウリングは共有でしょう」
飯野君さん「おはようございます。」
CSファイナルさん「おはようございます」
恋に落ちたさん共有CO相方生存中 
司令さん「(`・ω・)ゞおはよーじょ」
テリーさん「占い理由
◆ちりぬるをさん 「どうみても霊能出てるがな」
不要な発言が目立ち、紛れ込もうとする意志が見えた」
大逆転逆流さん「おはよう」
ボウリングさん「霊結果●でしたよっと。」
恋に落ちたさん「おはようございます」
テリーさん占いCO ちりぬるを○
ネリナさん「感覚や思考や欲望の彼方にあるところから」
キザ野郎さん「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
霊能CO ズサーは●。狼だったぜ。村人ではなかったぜ。
狼だったぜ。村人ではなかったぜ。村人?ではなかったぜ。
だけど村人ではなかった?いや村人ではなく狼だったぜ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
ちりぬるをさん「いろはにほへとちりぬるを」
3日目の朝となりました。(14/10/13 01:18:41)
ビックポウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックポウさんを狙います。 >>> テリー <<<
恋に落ちたさんの会話「どうぞ」
ボウリングさんの会話「あ、はい。それなら自分が指定します」
ボウリングさんの会話「指定権はそちらにゆずりますね」
恋に落ちたさんの会話「指定進行するならお任せします」
ボウリングさんの会話「それもまた良し。」
恋に落ちたさんの会話「特に指定したい場所ないんでグレランしたいんですけど駄目ですか?」
ボウリングさんの会話「指定するなら指令、きんモザあたりかと」
飯野君さんの独り言「初日のログ取り忘れちゃった」
テリーさんの遠吠え「ほい」
司令さんの独り言「逆転が狂人っぽい」
ちりぬるをさんの遠吠え「噛み任せますね」
ズサーさん「まぁよかったよ。霊能(共有)出ていたから霊能CCOは無理だし、
占いも用意していたけど狐囲うところだったな」
ちりぬるをさんの遠吠え「頑張って」
ボウリングさんの会話「少なくとも明日でたからといって偽認定はできない」
テリーさんの遠吠え「分かった。囲うよ」
ちりぬるをさんの遠吠え「囲って信用ですねわかります」
ちりぬるをさんを護衛します。 >>> 飯野君 <<<
きんモザ難民さんの独り言「イーノックで笑いながらおはステしていくスタイル」
ボウリングさんの会話「いや、潜伏は十分ありうる。」
ちりぬるをさんの遠吠え「身内ということに気付かなかったンゴ」
司令さんの独り言「これで霊喰われたら殴り合いだな」
ゲームマスター「ボクとしたことがズサーとずさー誤字るなんて」
テリーさんの遠吠え「こうなりゃ自棄だ」
ちりぬるをさんの遠吠え「ファッ!?」
ズサーさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
大逆転逆流さんの念話「霊能を騙れという天の声が聞こえる」
ズサーさん「身内切りするなら一言いえよ。
特攻じゃなかったのか」
キザ野郎さんの独り言「一番いいのがボウリング噛みだが・・・どうだろう」
ちりぬるをさんの遠吠え「どうしますん?」
恋に落ちたさんを占います。 >>> CSファイナル <<<
ズサーさん「お疲れ様です」
恋に落ちたさんの会話「霊能欠けてるんですかねこれ」
テリーさんの遠吠え「すまん、素で間違えたw」
ゲームマスター「ずさーさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/10/13 01:13:49)
ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キザ野郎さん0 票投票先 → ズサーさん
卒業論文さん0 票投票先 → ズサーさん
セルレギオスさん0 票投票先 → ズサーさん
ちりぬるをさん0 票投票先 → 飯野君さん
ネリナさん0 票投票先 → ズサーさん
テリーさん1 票投票先 → ズサーさん
ビックポウさん0 票投票先 → ズサーさん
司令さん0 票投票先 → ズサーさん
野々村瑠太郎さん0 票投票先 → ズサーさん
恋に落ちたさん0 票投票先 → ズサーさん
大逆転逆流さん0 票投票先 → ズサーさん
飯野君さん1 票投票先 → ズサーさん
きんモザ難民さん0 票投票先 → ズサーさん
CSファイナルさん0 票投票先 → ズサーさん
ボウリングさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん14 票投票先 → テリーさん
ボウリングさん「一応念のために言っておくけど自分霊能COしてますからね。朝一に」
ネリナさん「死んでくれると嬉しい」
CSファイナルさん「初日は情報の固まりですよ」
ネリナさん「皆死ぬ」
司令さん「霊能ガードでズサ吊ろう」
セルレギオスさん「黙ってていいだろもう喋ることないんだから
あとボウリングはもし真だとしても明日噛まれることは99%ないから
安心していいよ」
ボウリングさん「そうやってやたら村認定を広げようとするのは感心しないかな」
卒業論文さん「違うな 間違っているぞ」
ちりぬるをさん「イーノックが」
卒業論文さん「幸せな者たちへ背を向け行く」
野々村瑠太郎さん「こういうところで攻撃的な奴も村人」
大逆転逆流さん「他の人は喋っててくれて結構ですよ>イーノック」
ネリナさん「震えだす明日覚えてる」
ちりぬるをさん「どうみても霊能出てるがな」
飯野君さん「黙っていていい?黙ったら成り立たないゲームなんだが?>>大逆転逆流さん」
ボウリングさん「出てしまってさーせん;」
野々村瑠太郎さん「こういうところで雄弁な奴は村人」
CSファイナルさん「恋に落ちたさんが故意に落ちてしまいました」
飯野君さん「潜伏死しかねません!っていうなら出てきてもいいと思う。
占い霊能の好みに任せようよ。」
大逆転逆流さん「司令が無能という事は分かったので以後は黙ってていいです」
セルレギオスさん「じゃズサーに投票して沈黙するんで
あと適当にダベっててください」
ズサーさん「そこで占いだそうとするなボケ」
飯野君さん「神は言っている、まだ死ぬべきではないと」
CSファイナルさん「しゃべる事がなければ、作ればいいのではないですか」
野々村瑠太郎さん「誰だ嘘つきは」
司令さん占い対抗は
ちりぬるをさん「神は言っている イーノックはここで散る定めだと」
ネリナさん「幸せな者達へ背を向ける」
テリーさん「とりあえずズサ吊りで」
卒業論文さん「まだ一文も書き始めていません」
飯野君さん「いきなり黒引きですか?特攻ですか?いずれにしても喋ることが無くてつまらないなあ。」
ちりぬるをさん「イーノック死亡不可避」
セルレギオスさん「これは特攻はずれだな」
恋に落ちたさん「おやすみなさい」
司令さん一発ツモとか
大逆転逆流さん「元気があってよろしい」
ズサーさん「COない」
飯野君さん「おはようございます。私の名前は「イーノック」と読みます。
当て字でも大丈夫だ、問題ない。」
野々村瑠太郎さん「↑この人吊ろうぜ」
CSファイナルさん「占い師は潜伏してください」
ズサーさん「おはよう」
キザ野郎さん「周りは騙せても俺の目は騙されないぞ。」
司令さん「おはよー」
セルレギオスさん「おは」
ちりぬるをさん「いろはにほへとちりぬるを」
大逆転逆流さん「おはよう」
ネリナさん「それを笑う」
恋に落ちたさん「おはようございます」
きんモザ難民さん「おはよー」
ボウリングさん「おはれいのうCOます」
テリーさん占いCO ズサー●
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 01:07:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テリー <<<
ネリナさんを占います。 >>> CSファイナル <<<
ゲームマスター「大体あってる(白目)」
ゲームマスター「◆大逆転逆流さんの念話 「CNのせいに違いない」 」
ちりぬるをさんの遠吠え「じゃあ任せた」
大逆転逆流さんの念話「逆転屑流」
ちりぬるをさんの遠吠え「了解」
ボウリングさんの会話「おはれいのうCOます」
テリーさんの遠吠え「いや、つながなくていいよ」
ズサーさんの遠吠え「いってらっしゃい」
ちりぬるをさんの遠吠え「ラインつなぐのなら私が霊能の用意をしておきます」
恋に落ちたさんの会話「じゃぁそのままグレラン指示出しますね」
ちりぬるをさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
飯野君さんの独り言「グレラン村よかったけどねえ>>GM」
テリーさんの遠吠え「●特攻」
ズサーさんの遠吠え「自由行動」
飯野君さんの独り言「私が狩人で、負けたなら同村者が悪い!キリ」
ゲームマスター「屑です」
セルレギオスさんの独り言「死なない共有でやりたい
なんで共有やるとすぐに噛まれるんだよ・・・」
ちりぬるをさんの遠吠え「どうしますん?」
テリーさんの遠吠え「よろ」
セルレギオスさんの独り言「だとおもった」
大逆転逆流さんの念話「CNのせいに違いない」
ボウリングさんの会話「霊能騙りますね」
ゲームマスター「GMは逆転逆流」
ちりぬるをさんの遠吠え「4649」
大逆転逆流さんの念話「久しぶりのわかめてが狐とか」
司令さんの独り言「さっさと死んで天国から実況しよう」
飯野君さんの独り言「ふええ、苦手なんだけどなあ。」
ズサーさんの遠吠え「おす」
ちりぬるをさんの遠吠え「ww」
飯野君さんの独り言「また狩人さんでした。 頑張ります!」
司令さんの独り言「予想通りのパンピーw」
ボウリングさんの会話「よろしく」
恋に落ちたさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 01:02:37)
ちりぬるをさん「ww」
ゲームマスター「始めます」
キザ野郎さん「よろしくだ」
飯野君さん「おやすみなさい。」
ズサーさん「お疲れ様です」
ちりぬるをさん「4649」
ゲームマスター「揃った」
司令さん「喰らい尽くしてくれるわ」
ゲームマスター「ズサ揃った@1」
ゲームマスター「ズサの更新が揃ったら始めます(困惑)」
ゲームマスター「集まりました」
kariさんがきんモザ難民に名前を変更しました。
ちりぬるをさん「司令(AHRA)」
ちりぬるをさん「君は天才だ>大逆転逆流さん」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:58:16)
ゲームマスター「赤なし」
大逆転逆流さん「実は【酉必須】33−4普通村というのは29↑村という意味では・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
司令さん「内野五人で死守だ!」
さんがボウリングに名前を変更しました。
ちりぬるをさん「なんのための前進守備だあ」
ボウリングさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:56:47)
ちりぬるをさん「あーっと」
ゲームマスター「最悪16で始めます」
kariさんがCSファイナルに名前を変更しました。
飯野君さん「なるわけがない(フラグ) 」
ちりぬるをさん「気が付いたら 10/14 23:59  という展開に…」
ゲームマスター「帰ってきそうにない赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CSファイナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:54:11)
ちりぬるをさん「そしてそのままずるずると…」
司令さん「始まりそうで始まらないこの感じ」
ゲームマスター「赤が二名」
ゲームマスター「更新時刻です」
kariさんがビックポウに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻まであともう少し」
かーりーさんが大逆転逆流に名前を変更しました。
kariさんが飯野君に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野々村瑠太郎に名前を変更しました。
きんモザ難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:47:30)
飯野君さん「おはようございます。」
ちりぬるをさん「ないない」
ちりぬるをさん「ここからまさかの23時間…」
ゲームマスター「なん・・・・だと・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:46:29)
kariさんが恋に落ちたに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし案山子けっておきます」
司令さん「あと23時間15分あるねんで!>ちるぬるを氏」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0050
ゲームマスター「更新時刻更新」
ちりぬるをさん「せやろか?>司令殿」
司令さん今日中のスタートいけるいける
kariさんが卒業論文に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:42:32)
ちりぬるをさん「長嶋茂雄ばりのメークドラマですねわかります」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大逆転逆流さん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:41:49)
kariさんがセルレギオスに名前を変更しました。
司令さん「GMをさらに感動させるゲームにしようか」
ゲームマスター「穴(村)はひとつしかないから()」
ゲームマスター「感涙やで」
kariさんがキザ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「村建てミスったGMに来る優しい人たちがいるらしいっすよ?」
ゲームマスター「いらっしゃう」
恋に落ちたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:39:20)
野々村瑠太郎さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:38:35)
kariさんがちりぬるをに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
司令さん「こばわ」
ビックポウさん「こんばんは」
司令さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:36:53)
ちりぬるをさん「なるほど メモメモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:36:19)
案山子さん「指しときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:35:23)
kariさんがテリーに名前を変更しました。
テリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:34:49)
ゲームマスター「あ、GMは逆転逆流とかいうやつです。
村重複して建てる屑野郎らしいっすよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネリナさん「こんばんは」
ちりぬるをさん「これ見ると4点すら厳しいかもと思わざるを得ない」
ネリナさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:33:25)
ちりぬるをさん「阪神1−0広島(21回の攻防)」
ゲームマスター「消化終わった
ご迷惑をおかけしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんでや!」
ちりぬるをさん「な阪関」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:27:04)
ゲームマスター「よろしく」
セルレギオスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:22:40)
キザ野郎さん「じゃあちゃちゃっと上村終わらせるか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:20:44)
ゲームマスター更新時間0035に設定しておきますね
ゲームマスター「上消化村にしてこちらを普通村。これで多分処置合ってると思うんだけど」
ゲームマスター「間違えて村二つ建てたんだけど」
ゲームマスター「こんばんはなのだぁ」
kariさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:15:19)
キザ野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:14:58)
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:13:50)
ゲームマスター「テンプレ。
村騙り禁止
その他禁止事項とwikiにあること禁止」
ゲームマスター「村重複した。これはあかん」
戻る