過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
最近寒い
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
スリーセブン
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘喰い
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンV3
消化
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 141592番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘘喰いさん「気に病むことはないさ。楽しい村をありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMの不手際をなんとかしていただきありがとうございます。」
kariさん「スリーセブン投票見て票変え余裕でした(後だしジャンケン」
狛枝凪斗さん「七海さぁん///愛しているよ/////」
最近寒いさん「お疲れさまでした。」
消化マンV3さん「せやな(便乗)」
ゲームマスター「本当に消化だった(小波感)」
七海千秋さん「そんな気しかしなかったけどずーるーいー」
嘘喰いさん「村強い(確信)」
スリーセブンさん「おつかれ」
最近寒いさん「・・・」
七海千秋さん「ひぇ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
消化マンV3さん「ごめんなさい」
嘘喰いさん「お疲れ様でした!」
kariさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 00:29:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
最近寒いさん0 票投票先 → スリーセブンさん
kariさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → スリーセブンさん
スリーセブンさん2 票投票先 → 七海千秋さん
消化マンV3さん0 票投票先 → 嘘喰いさん
嘘喰いさん1 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最近寒いさん0 票投票先 → 消化マンV3さん
kariさん1 票投票先 → スリーセブンさん
七海千秋さん2 票投票先 → スリーセブンさん
スリーセブンさん2 票投票先 → 七海千秋さん
消化マンV3さん1 票投票先 → 嘘喰いさん
嘘喰いさん1 票投票先 → kariさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
消化マンV3さん「おはよう!!!!!!!!」
狛枝凪斗さん「七海さん庇ってるようにしか見えないよ」
嘘喰いさん「最近寒いが少し臭くなった。俺にはわかる。
けどkari吊り!」
消化マンV3さん「アイコンに投票したやつらは処刑な」
最近寒いさん「じかんがたりなああああい」
狛枝凪斗さん「ナナミィ↑!」
最近寒いさんああ、ネタ発言もっとしたいのにーーーー
スリーセブンさん「すげえ吊りてえ>最近寒い」
七海千秋さん「狛枝くん、今度は勝てるかもしれないよ、元気出して
そもそも狛枝くんが悪いの」
嘘喰いさん「kari吊り安定です!」
消化マンV3さん「というか身内誘導がないとして2Wだとすれば名前出てないほうが怪しいやん
1Wならそこまで焦らずとも好い」
嘘喰いさん「けど消化マンは残す!」
最近寒いさん僕はしにましぇーーーーーーーん
消化マンV3さん「目立ってないほうが吊りたい」
スリーセブンさん「まあ、今日はとりあえず千秋だな。最近寒いは明日に回す。明日があれば、だが」
狛枝凪斗さん「左上から順番でもいいよ」
消化マンV3さん「嘘食いとかのほうが吊りたい」
最近寒いさん上から吊りか?・・・・素敵な吊り方だね>>kariさん
嘘喰いさん「1Wか2Wどっちかのはずなんですけど、2Wってなんでわかってるんですか?>消化マン」
消化マンV3さん「寒いから朝遅くなるんだよな分かるぜ」
スリーセブンさん「あ、やべえ。最近寒いのその大文字が吊りたくてしょうがえねや」
kariさん「スリーセブン→最近寒いの順番で」
七海千秋さん「狛枝くんは残ったら狼って考え方で七海ちゃん的にはオールOKなんだよね」
消化マンV3さん「この便乗マンどもめ!」
kariさん「なんとなく右からつることにした」
最近寒いさんなぜだああああああああ、なぜ初日犠牲者くんは死んでしまったんだあああ
消化マンV3さん「吊れと言われると残したくなる」
スリーセブンさん「アイコン組のランっていう、俺の案にも合致するしなー」
消化マンV3さん「じゃあ七海とコマエダで2Wないってことで残そう」
狛枝凪斗さん「僕と七海さんのランねロラでもいいよ」
スリーセブンさん「おーし、千秋吊りならそれはそれでOKだー」
七海千秋さん「あ(察し」
狛枝凪斗さん「だめ>七海」
嘘喰いさん「kari吊り(根拠はない)」
消化マンV3さん「殺し合いなんて野蛮なことは辞めろ」
スリーセブンさん「とりあえず、アイコンついてる2人のランにしようぜー」
七海千秋さん「七海ちゃんは生きたい」
狛枝凪斗さん「私怨があるんだ」
kariさん「私ならもっと早く噛める(ドヤァ」
嘘喰いさん「じゃあkari吊り」
消化マンV3さん「ウルトラマンでも参加できる安心設計」
狛枝凪斗さん「七海さん吊ろうよ」
スリーセブンさん「ひゃっはー! グレラン村だー!」
消化マンV3さん「3分しかない」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
嘘喰いさん「おはよう!」
kariさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう」
消化マンV3さん「遅い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/13 00:25:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 00:25:19)
スリーセブンさん「46」
七海千秋さん「CO禁止はわかってるもん(プクー」
ゲームマスター「じゃあ始めます」
ゲームマスター「どこでも良かった気もする」
スリーセブンさん「つーか占いCO禁止な。テンプレ見ようぜ>千秋」
ゲームマスター「占いは」
消化マンV3さん「どすこい」
七海千秋さん「初日占い固定なの?」
ゲームマスター「では始めます。消化感謝」
最近寒いさん「なんでもいいきがするなー。」
スリーセブンさん「おーし、いつでもいいぜー」
嘘喰いさん「占いと狼は即能力実行。占いは初日犠牲者占い。
占いはCOなし・・・だっけか」
消化マンV3さん「把握」
ゲームマスター「別に普通に喋っていいよ。」
kariさん「kariのままでいいや」
ゲームマスター「おk」
消化マンV3さん「これって昼間沈黙しないとダメなやつ?それとも普通にグレランしていいの?」
嘘喰いさん「ちゃちゃっと終わらせるぜ」
ゲームマスター「あと一人の更新確認したら開始する」
最近寒いさん「よろしくです。」
ゲームマスター「すまんな。」
kariさんが嘘喰いに名前を変更しました。
ゲームマスター狼へ。夜は即噛みでお願いします
嘘喰いさん「りょーかい」
七海千秋さん「こんなに早く消化村で集まれる喜び」
スリーセブンさん「おう、8人揃ったぜ」
狛枝凪斗さん「はじめよ」
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼時間短くします」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:22:09)
嘘喰いさん「こんばんは」
kariさんがスリーセブンに名前を変更しました。
kariさんが消化マンV3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:21:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:21:34)
スリーセブンさん「いいんじゃね>GM」
ゲームマスター「あ、こっちは酉なしでもおkです」
ゲームマスター「こんばんは」
スリーセブンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こっちを消化グレラン村、下を当初の予定通り普通村として扱いたいのですがこれで処置ってあっているのか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:20:57)
最近寒いさん「そういうことでしたか。」
最近寒いさん「17人狐ありで、グレラン村やってみたかったりします。」
ゲームマスター「間違えて重複して村を建ててしまった」
七海千秋さん「消化村だー」
ゲームマスター「こんばんはー」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:19:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:18:44)
ゲームマスター「消化にご協力いただける方よろしくお願いします」
ゲームマスター消化グレラン村
8人のグレラン村です。
占いはCO禁止
誘導合戦をお楽しみください
最近寒いさん「気長に待ちますねー」
katiさんが最近寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、いいところに来ました」
最近寒いさん「こんばんはー」
katiさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:12:34)
戻る