過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ローデリヒ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆Prussiayi2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサに期待する☆802【APH】村 〜 141591番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「いや、違うな。ナタのベッラをギルベルト噛みの時点で吊れなかった点。
これに尽きる。説得力上げるぜちぎー」
アントーニョさん「GMは村立てありがとうやで!移動させてもらうわー」
神ロさん「GMの本田と同村した皆はお疲れ様だ。サクッと移動するぞ。見るログもないしな」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
エリザベータさん「本田さんは村建て感謝します。騙りに出なくてごめんなさい!狼さまが出るかと(ヨソミ」
ロヴィーノさん「ローデリヒのアレは悪くないと思ったぜ。要はあそこでナタのベッラを吊れなかった、逆に言うとナタのベッラの説得がお見事だったってことだと思うぜ。
ぐすっバッシュはわりーなちくしょー!(´;ω;`)もっと説得できたら
良かったぜ。同村・村立て感謝。移動するぜ。狼たちはおめでとうだ」
ゲームマスター「長くなりそうならこちらで http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
バッシュさん「ロヴィーノとだけ通じ合っててなんというか…である。
我が輩ここ投票しなかったのは見る目が合ったとは思うのである。
GMは村立てありがとう。移動するのである。」
リヒテンさん「GM様はありがとうございます。移動いたしますね。」
ナターリヤさん「GMの本田は村立て感謝!同村の皆もお疲れ有難う!
ちびたで抜けてたのか・・ホッ。そしてロヴィ―ノが狂だと思ってた。(震え声」
イヴァンさん「GMくんは村建てありがとう。二人に感謝しつつ移動するね」
ギルベルトさん「村立ダンケ 移動する」
ちびたりあさん「霊界視点は、噛まれない&護衛先おかしい狩人は・・・でしたね。」
リヒテンさん「申し訳ありません>お兄様・ロヴィ様
ちょっと色々疑いすぎてハマってしまったようです…」
エリザベータさん「狼さんはごめんなさい。残してくれて感謝するわ」
ちびたりあさん「GMさんはありがとうございました。HEいっぱいだったのはうれしかったよ!
移動しますね・・・」
神ロさん「いや、アントーニョのミスだけではないと思うぞ。ナターリヤはもう5人のときに吊ってよかったと思う(霊界視点)」
ギルベルトさん「3日目で狼全露出だったのにな
俺含め村側一人一人の小さなミスが重なってのこの結果だ 胸に留めておくぜ」
ちびたりあさん「> @1でグレーどこかぬきます。うざがみもするかもです。
・・・え。ぼく、今日はこのRPだったのに、うざがみ・・・?(´・ω・`)」
ローデリヒさん「お疲れ様です(焼き土下座AA略)
反省会で思う存分殴られる覚悟は出来てます。」
バッシュさん「ああ、やはりロヴィーノが吊られたか。
でも最後までお見事である。
そして、我が輩がリヒテンを説得出来なくて住まないのである。」
リヒテンさん「うわあ狂人強いです…お疲れ様でした。
つくづく申し訳ございません。やはりギル様噛みの段階でナタ様吊るべきでした。」
ロヴィーノさん「ちくしょー!(´;ω;`)バッシュ何で吊ったんだよと思ったらやっぱりかこんちくしょー!(村騙りはアリだって書いてあったと思ったからしたぜ)
お疲れさまだぜ村悪かったぜこのやろー!」
ちびたりあさん〜ちいさいけどかりうどです!にっき〜

【1にちめ】
ヴェー。ぼくが、かりうどさんですか!?
せいいっぱい、がんばりますね!みなさんをまもります!

【2にちめ】 ごえい先:アントーニョにいちゃん したい:じぶん
1−1なら、うらないはごえいしても、しんぎとれないです。
もしくろがでても、れいしぼうだと、ラインみれなくなります。
だから、アントーニョにいちゃんのほうをまもりますね。

・・・ここでにっきはとぎれている。れいかいでも、しんろといっしょ!
3CO目でたかったよおおおおお!!!!
アントーニョさん「お疲れやで・・・だめだめな進行役でごめんやで!!ホンマ焼き土下座!!」
エリザベータさん「おつかれさまでした」
神ロさん「ちなみに俺投票は全員人外だw」
神ロさん「ああ、やっぱり…お疲れ様だ…」
ちびたりあさん「うーん。エリザさんぶれなかったなー。噛まれない偽狩人ェ・・・」
ナターリヤさんやったああああ!兄さん!エリザ!ありがとうございます!!
イヴァンさん「お疲れ様!ナターリヤもエリザくんもありがとう!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です。
12人村でハラハラの潜伏狂人。
ドキドキしてみてまいりました。

最後の最後まで狂人見せずに、でも噛まれなかったエリザベータはお見事。
誘導がきれいだったと思います。」
ちびたりあさん「お疲れ様です。すぐかまれちゃいました・・・かりうどCO!ごめんなさい!」
人 狼」の勝利です!(14/10/13 01:29:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん「ローデ・・・俺も一緒に焼き土下座すんで!!!」
神ロさん「エリザベータがぶれるといいなー…うん…」
リヒテンさん「ナターリヤ様は対抗COにでず・・・ですのね。」
ちびたりあさん「ナターリヤは狼COしてないけど。エリザさん、ぶれてくれないかなー。」
ナターリヤさんじゃぁ狼Coしてるロヴィ吊りで。兄さん結婚!
イヴァンさん「狂狼狼村かー(棒)」
アントーニョさん「ロヴィ頑張って!!!!」
ロヴィーノさん違う!チャレ=ギルベルトて意味だからな!?
ナタのベッラは護衛先外すって呼んだ
リヒテンさん「ロヴィ様ちょっとおかしなことに・・・w」
ちびたりあさん「疑わせるために狩人COを噛まなかったって言いきればいいんだよ!」
ローデリヒさん「これは戦犯ですね。焼き土下座AA準備。」
ナターリヤさん「やだ・・・狂狼村・・?」
神ロさん「これはwwwwwwwwww」
エリザベータさん「ナタちゃん噛まれてないもの」
ロヴィーノさんエリザ姐GJだぜこのままナタのベッラ吊ろうぜ。投票合わせてくれ
ちびたりあさん「・・・え?ナタのベッラはチャレしてかんだ・・・?(首かしげ」
神ロさん「まぁ、うん。今回は潜伏狂人だったしな。次気をつければいいことだし>アントノーニョ」
ちびたりあさん「兄ちゃんがんばれー!!」
リヒテンさん「ロヴィーノ様、ナイスです。先に出れましたか。」
ロヴィーノさん狼COだよこんにゃろー!ナタのベッラはチャレして噛んだんだよ!
ちぎー!!
バッシュさん「この時点でほぼ狼確信してるであろうな。
昨日ギルベルトを護衛しなかったのはおかしいであるから。」
ちびたりあさん「狂人COきたーので、狼CO対決ですね」
リヒテンさん「いえ。吊りを後に伸ばしすぎましたね…。」
ナターリヤさん「ふぁっ!!??<エリザさん」
ちびたりあさん「吊り余裕ない村の柱はメッ!ですね。
・・・とりあえず僕噛まれが本当にすみませんでしたああああ!!」
ギルベルトさん「俺の投票ミスが響いたな・・・すまねえ」
ナターリヤさん「まぁそんな訳で、ロヴィーノが狼なんだろう。完全グレーやしな。
噛ませておいてあれですがギルちゃん真視点なら素直にそうやで。」
エリザベータさんあ、ギルベルト真だから無理だわ。狂人CO
ゲームマスター「書いている言葉を見たら・・・意味を取れたら怖いですね。」
アントーニョさん「すまへん・・・あの日ドンだけ言われても狩人ランしとくべきやった
ホンマすまへん・・・!!!」
ロヴィーノさんで、俺昨日言った後に思ったんだけど
ナタのベッラが狂でも狼視点はそれが分かねぇんだよな
だから素直に言うと狼視点で真濃厚の護衛先濃厚なところ、
1吊り増やし且つ狩の真確定させてまで噛むか?→答えはNOだと判断
よってナタのベッラがLW。アントとギルの占いと指定が強かった。
ほ、褒めてるわけじゃねぇからな!ちぎー!
ちびたりあさん「あーエリザさん、これはナターリヤさん狼ってみえてるかな?
> イヴァンの対抗に出たのは困ったけど貴女真無いとみてよかった」
イヴァンさん「ナタもエリザくんもすごいやー」
ちびたりあさん「リヒテンさん、ナターリヤさんに昨日投票すれば・・・でした・・・」
エリザベータさん「ナタちゃんありがとう!イヴァンの対抗に出たのは困ったけど貴女真無いとみてよかった」
バッシュさん「リヒテンお疲れ様である…。PPであるな。これ。」
ギルベルトさん「お疲れだリヒテン」
ロヴィーノさん「ここまで書いてナタのベッラが狂でも狼でも吊った方が
人外減らせると思ったんだけどエリザ姐もリヒテンのベッラも
何でバッシュ吊りなんだよこえええよおおおおお!
でもベッラばかりの最終日うれしいとかそんなことねぇよおおお!」
アントーニョさん「リヒテンお疲れやで・・・PPか?」
ナターリヤさん「二択外しあぼーん・・しくしく。すみませぬ。」
ロヴィーノさん「悩んだけど、明日半PPの危機ならほぼ人外だと思う
ナタのベッラ吊り一択狙ったんだぜこのやろー
夜が来たらもうあああああしかねぇけどな
あと昨日発言で間違えてた。ギルベルト真且つバッシュ〇なら
俺視点でナタのベッラLWしかなかった。訂正。」
イヴァンさん「リヒテンくんお疲れ様ー」
リヒテンさん「噛まれた。エリザ様狂人…これ、詰みましたわね…昨日ナタ様吊るべきでした。ごめんなさい。」
ちびたりあさん「お疲れ様です。あー まぁこれは・・・狂人さんの手さぐりPPかな?」
ローデリヒさん「お疲れ様です」
ロヴィーノさん「おはようだぜこのやろー」
ギルベルトさん「あーあ」
神ロさん「ああ、リヒテンか…お疲れ様だ…」
ナターリヤさん5日目 護衛:エリザ 死体:

ううむ、GJ狙うために真剣に悩みまっする!
昨日はリヒテン護衛日記を出したのよ。
という事でだ、狼はまたリヒテンを守ってると思う ⇒
だからここでエリザを守る!これ以上は深読みしても
堂々巡りなのでフライパーンを守るぞ!うむ!
エリザベータさん「おはようございます」
ちびたりあさん「ロヴィーノ兄ちゃん噛みだけはだめー!」
6日目の朝となりました。(14/10/13 01:25:36)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
バッシュさん「ロヴィーノは白かったである。
で、明日GJ出ても吊りは増えないのである!よって、ナターリヤ吊るのが最善だと思ったであるが。
ギルベルトが真だと皆確信したであるか?うーん」
ちびたりあさん「狼狼・・・ >リヒテンさん」
リヒテンさんの独り言「RP・・・ですわよね、きっと・・・」
神ロさん「でもエリザベータ噛みが一番最高だよな>ちびたりあ」
リヒテンさんの独り言「昨日の投票はどうしても私から兄さんに→が出ているのを
ログに残したかったので投票した!キリッ
まぁ普通はローデに投票するんだろうがいいじゃない、これ位。
・・・って思ってたらさ・・どういうことなの・・w」
リヒテンさんの独り言「狼の狩人COかもしれないのをつりにいくまねはしないとおもいますが・・・!」
リヒテンさんの独り言「ナターリヤ様、言動が狂人くさいんですの・・・・」
ちびたりあさん「>ぐすぐす(´;ω;`)これナタのベッラ狼で狂人残りとかねぇよな?
あってるんだ・・・にいちゃん・・・・」
ちびたりあさん「でもこれ、ナターリヤさん、狂人はかけてると思ってるみたいだし、
さすがにグレー仲間のロヴィーノ兄ちゃんは噛まないかな?って。」
イヴァンさん「最後まで応援してるよ!結婚は……ゼンショシマス >ナタ」
ロヴィーノさんの独り言「ぐすぐす(´;ω;`)これナタのベッラ狼で狂人残りとかねぇよな?
よな?ちくしょー!みんな俺を置いて死ぬなよこのやろー!!
あああでもベッラに囲まれてる幸だあああああうあああああ」
ちびたりあさん「エリザさん視点は一番そうですよね・・・ 
ロヴィーノ兄ちゃん噛まれたら、PPきて終わりです・・・」
神ロさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「しかも半PPじゃなかったぜちぎー!正直エリザ姐狂人あるとか
思っちまってきたじゃねぇかこんちくしょー!」

実は狂人なんだ…」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん、最終日までは何とかこれました。頑張るので応援して下さい!
そして結婚も・・!」
エリザベータさんの独り言「いっそロヴィちゃん噛みなら助かる」
ちびたりあさん「エリザさんが噛まれるか、リヒテンさんが噛まれてもエリザさんがロヴィーノさんを狼・ナターリヤさんを真狩人と思えば・・・」
リヒテンさんの独り言「ギル様真。噛まれるなら真でみていいのかどうか。
エリザ様は正直漂白噛みありえるところではありますが・・・
明日GJがでるととても気分的に楽です」
イヴァンさん「◆エリザベータさんの独り言 「初日夜の吠えはそこ狼だったから、はしゃいだってことかしら」

実はそれ」
神ロさん「ちびたりあだ…>ナターリヤ」
ナターリヤさんの遠吠え「狂かけならばそうなるよねぇ・・。」
アントーニョさん「ロヴィが完全に真理にちかづいとる」
バッシュさん「潜伏狂人が居ないとは思っていなかったであるが、だからこそのナターリヤ吊りであった。
スライド護衛するべき場面じゃないである…」
神ロさん「エリザベータ噛めええええええ!(必死に祈る)
ほら、そこギルベルトの初手○!それもリヒテンはギルベルトの初手○を投票したぞ!!」
リヒテンさんの独り言「2W残りではない。」
ちびたりあさん「あれ。ぼくって狩人狙いじゃなかったのかな(´・ω・`)」
エリザベータさんの独り言「初日夜の吠えはそこ狼だったから、はしゃいだってことかしら」
リヒテンさんの独り言「狂人の狩人COはやはり悪手なので、消します」
ちびたりあさん「リヒテンさんは中立HE信じてよかったんです・・・
あ。護衛指示は無理ですね。だしてもGJ狙いで変えたとかあるあるなので。」
ギルベルトさん「しかも半PPじゃなかったぜちぎー!正直エリザ姐狂人あるとか
思っちまってきたじゃねぇかこんちくしょー!

あるぜ」
リヒテンさんの独り言「というか変態でも普通はエリザ様護衛じゃないです?その場合…」
ナターリヤさんの遠吠え「しんろが狩人だったのかな?」
ロヴィーノさんの独り言「しかも半PPじゃなかったぜちぎー!正直エリザ姐狂人あるとか
思っちまってきたじゃねぇかこんちくしょー!」
ローデリヒさん「エリザ噛みでわんちゃん、ですかね」
ちびたりあさん「あ。でも、エリザさんをかんでもらえれば・・・!
それか、ロヴィーノさんとナターリヤさんの2人が最終日のこれば、
狂人視点で狼どっちかわかりませんよ。」
リヒテンさんの独り言「これナタ様に護衛指示だしておくべきでした・・・」
バッシュさん「お疲れ様である。だから、ナターリヤは吊るべきだと…」
エリザベータさんの独り言「さてと、噛まれないことを祈るだけの作業。
リヒテンちゃんの私への投票が狂アピにとられないといいんだけど」
ロヴィーノさんの独り言「何でだよおおおおおお!いやそっち吊れば良かったんじゃないのか?」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ」
イヴァンさん「ナタの頑張りがすごいや!是非エリザくん以外を噛んで欲しいな!」
ナターリヤさんの遠吠え「これはきっついでござるん。」
リヒテンさんの独り言「狂人の狩人COですか・・?」
ロヴィーノさんの独り言「は、え」
アントーニョさん「バッシュお疲れ様やで」
リヒテンさんの独り言「ならイヴァン様何だと思ってるんですか(´・ω・`)」
ナターリヤさんの遠吠え「バッシュおつかれー。」
ちびたりあさん「お疲れ様です。うわー リヒテンさん・・・」
ギルベルトさん「おつかれさん」
ちびたりあさん「あああ・・・」
神ロさん「うわ…バッシュお疲れ様だ…」
リヒテンさんの独り言「おそらく兄さんで狼は1吊れているだろうし(吠え的に)、GJ狙いたいんだ・・!」
イヴァンさん「バッシュくんお疲れ様だよ」
アントーニョさん「今日ナタ吊れへんなら、明日エリザが噛まれますように・・・!」
神ロさん「潜伏狂はな…抜けるよな…>ちびたりあ
もしもナターリヤ吊れなかったら、エリザベータが噛まれることを祈ろう」
5日目の夜となりました。(14/10/13 01:20:29)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん2 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ちびたりあさん「今日つれるかどうか、ですね・・・
バッシュさんはこれナターリヤさん投票してくれそう・・・
エリザベータさんはおそらくグレーとうひょにいきます。」
神ロさん「明日PPになりそうな予感…」
ちびたりあさん「潜伏狂人の危険性が頭からとんでますね・・・気持ちは分かります。」
ちびたりあさん「3人最終日になって狂人いたら、PPが・・・
え。ナターリヤさん残しそうです?吊ってください、届け、この思い!!」
エリザベータさん「ここで噛まれるならギルベルト真。
私とリヒテンちゃんどちらか護衛して」
ナターリヤさん「村の皆にはすまないんだが、今日はバッシュ・ロヴィを吊ってくれ。
おそらく兄さんで狼は1吊れているだろうし(吠え的に)、GJ狙いたいんだ・・!」
アントーニョさん「ナターリヤ吊ったって・・・頼む!」
神ロさん「◆ロヴィーノさん 「村がナタ真追って明日平和ワンチャン狙うって言うなら俺とバッシュランの後の明日決戦って手もないこともねぇけど。どー思う?エリザ姐とリヒテンの
ベッラで判断してくれ」

この発言すごく村っぽいが、狂人いるからダメだ」
ロヴィーノさん「>リヒテン
あー囲い疑惑ってことか。なるほどな、確かに視線は来るかもしんねぇ」
バッシュさん「潜伏狂は見ていないであるが、お前よりはナターリヤ吊りたいである。>ロヴィーノ」
リヒテンさん「ナタ様は死ぬ気でGJだしてください、でいいのでしょうか。
イヴァン様狂でナタ様とどこかが狼、とか最悪パターンないですわよね?」
イヴァンさん「あ、今日グレー吊ってくれたら明日PP?」
バッシュさん「ここはGJだしても吊り増えないのである。よって、GJより結果が必要な場面だったはず。>ナターリヤ」
ギルベルトさん「ああ、一昨日の坊ちゃん投票はテンパった結果のミスだ、悪かった」
ちびたりあさん「狂人が一番悩んでそうですねー
バッシュさんとリヒテンさんは、ナターリヤさん吊りにいきそうですけど。」
ロヴィーノさん「村がナタ真追って明日平和ワンチャン狙うって言うなら俺とバッシュランの後の明日決戦って手もないこともねぇけど。どー思う?エリザ姐とリヒテンの
ベッラで判断してくれ」
リヒテンさん「いきなり噛むと囲い疑惑が出るからこそ1手グレー噛みをはさむというのはありえるとおもいます。霊はGJ警戒でかめず。漂白噛みには早すぎる。よってグレー噛み>ロヴィ様」
エリザベータさん「うーん。これどうしよう。
ナタちゃん一手残して、ギルベルトのグレー吊り挟むのもありかしら」
バッシュさん「で、暫定グレーが我が輩とロヴィーノとか何これ辛い。
多弁すぎなのである。ここ。
殴り愛はリヒテンとしておけなのである多弁族め…。
とか書いていたが、今日はナターリヤ吊りたいのである。
ギルベルトが狂人なら今日噛む必要ないであろう?あと、狂人なら昨日も●出したと思うのであるが…」
リヒテンさん「ただナタ様狼ならグレー噛みそうな気もします。
それとも占い結果出ると詰むからワンチャン…?わかりません。
これ。イヴァン様は確実に人外。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラはエリザ姐疑ってるのか?俺はエリザ姐狼なら
グレー噛むなんてしねぇと思ったんだけど。その点ではどう見る?
まぁ1平和で吊り数増えるって感じたら多弁とか狩目?とか噛んどけって言う
ことなら分かるけどよ。
えーっとこれナタのベッラまさかの狂人での明日俺とバッシュの殴り合いとか
ねぇよな。よな」
ナターリヤさん「GJ狙いにいったんですよう・・ごめんなさい・・。<リヒちゃん・エリザ」
エリザベータさん「リヒテンちゃん>多分私によね。うん、分かった」
ちびたりあさん「GJでても吊数増えないですし、狩COだからって残さなくていいんですよ」
バッシュさん「占い霊能では消せる方消した、であるな。
となると、ナターリヤ狩人の可能性が高まる。と。
狼狼は始め見ていたが、この噛みでは恐らくナターリヤ真なのでは無いか?
噛まれなかったら吊りたいし吊る気満々であるが。
ギルベルトは真>狂で見ている。
誤爆するには怖いところでは無いか?イヴァンは。 とか書いていたが。
これ、ナターリヤ吊るべきであろう。スライド護衛するところじゃないはずである」
ロヴィーノさん「イヴァンの破綻から、完全にギルベルト狼の線は消せる
安定するなら↓がいいと思うけどどうだろな。今日占い結果が
俺〇ならギルベルト視点の狼と俺視点の狼候補は合致すると言えばする
まぁ、あれだ。とりあえずギルベルトを吊りでのケアは必要ねぇってことだ」
リヒテンさん「ギル様の囲い候補はエリザ様のみ。
ナタ様を残してアントン様を噛むのは、
正直狩人が狼狼のケースかエリザ様で囲われている場合だと思います。

ロヴィ様はここで狩人狼狼をみているのが白めに見えてきました…。
普通、狼なら真狼狩人みえている状態でなかなかそんな事は言いづらいかと。」
エリザベータさん「ねえ、ナターリヤさん。貴方が今日ギルベルトを守っていたら詰んだのよ?」
リヒテンさん「>ナタ様
すみません…投票は普通にミスですの。しっかりしますね。
クリックするときにロヴィ様投票のはずが下にずれてしまって…」
ナターリヤさん「あっ・・すまんかったとです。」
ちびたりあさん「これさすがにナターリヤさん吊れると思いたいんですが・・・
なんでそこで変態護衛したしっていう」
リヒテンさんナタ様、どうしてあなた視点真濃厚のギル様を守りませんでしたの?
イヴァンさん「ギルベルトくんお疲れ様だよー」
ロヴィーノさん「ナタのベッラの狩COとギルベルトのグレーを上手く使って行きたいぜ
明日どっちにしろギルベルトの結果は出ると思うから
バッシュ〇なら俺視点でエリザ姐かナタで1w(ギルベルトが真の場合)
ならエリザ姐狼でギルベルト狂の誤爆+囲いがないなら、
俺吊り→ナタのベッラの護衛指示でいけないか?ただしこの場合に
ギルベルト狂でナタのベッラ狼だと翌日半PPだけどな
こうまで書いたのにナタのベッラェ」
神ロさん「おっと、素直にギルベルト噛んできたか。お疲れ様だ」
アントーニョさん「ギルちゃんお疲れやで、素直にそこ噛むんや」
エリザベータさん「ギルベルト真ならイヴァンと(ロヴィーノ・バッシュ・ナターリヤ)この中に狼ね。
アントーニョちゃんを、イヴァンを破綻させてまで噛んだ意味が分からないのよ。

ナタさん噛んでもグレーロラで終わるから?それともナタさんが狼?
できればギルベルトは今日結果●出してほしい」
バッシュさん「って、何これである…。」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ」
ちびたりあさん「お疲れ様です!わぁ村としてはラッキー。」
ナターリヤさん4日目 護衛:リヒテン 死体:

にいさんが かわいかった。まる!
んー、素直にギルちゃん守りでもいいんだが、グレーの
変態護衛もありだよね。そうすれば私視点の村は確実に
わかる。たとえぷーちゃんが偽占いであっても。
というわけで、リヒテン護衛で狙ってみるんば!
エリザベータさん「おはようございます」
バッシュさん「おはよう。投票理由は割愛。破綻吊りである。」
ロヴィーノさん「えー」
リヒテンさん「おはようございます。何これ・・・・」
ロヴィーノさん「おはようだぜこのやろー」
5日目の朝となりました。(14/10/13 01:14:49)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ちびたりあさん「ギルベルトは、最初からイヴァンさん投票で吊ってればよかったんですよー」
神ロさん「あと狩人2COが狼もなw>イヴァン」
ちびたりあさん「狂人潜伏はみないとーですね・・・」
イヴァンさん「最近潜伏狂人流行ってるねー」
アントーニョさん「お願いや・・・噛まれへん狩人は吊ったって・・・お願いや・・・」
ちびたりあさん「エリザベータさんをかんでもらうか、村が噛まれないナターリヤさんを吊ってくれれば・・・」
リヒテンさんの独り言「ギル様狼の、イヴァン様狂人狩人COはあるのかどうか。」
ローデリヒさん「そうなんですよね、結構ギリギリでしたし。出遅れ狩がもしいたとしたら死ぬ可能性はあった…かも知れないというのはありますがレアケですよね」
リヒテンさんの独り言「うーん・・・」
ちびたりあさん「明日が5人、最終日3人・・・
狼はギルベルトさんを噛まずに、そこが狂人だと残せない!って
吊りにかかるのが正解かな?って思います。一番オーソドックス。」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ちびたりあさん「ギルベルトかんでくれたら、ナターリヤさん吊れる吊れる。
どこ護衛してたの?ってなりますし。」
ちびたりあさん「柱は・・・ 狩人2COがでてて、そこ両方が偽で、グレーに狩人がいると
思ったときのみ、あの場合は有効でしたね」
ナターリヤさんの遠吠え「かまないか・・。」
ギルベルトさんの独り言「あーでもイヴァン投票でなくローデ投票ならグレー減らせたのか・・・
ごめん霊界あとで解説お願いしたい」
ナターリヤさんの遠吠え「素直にギルちゃんかむか。」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトが●出したらケア吊りにいける…?」
エリザベータさんの独り言「ごめんなさい。囲い疑わせるくらいしかできない狂人で…」
イヴァンさん「指定からの狩人CO→スライド先も狼だ!
正直またこれか感…。指示役が有能だと涙目だようkrkrkr」
ローデリヒさん「柱は愚作だったとやった本人が思ってるのでもうやめてください(顔覆い)>ちびたりあ」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんお疲れ様です。→が私にきているいえーい☆」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァンとアントお疲れさまだぜちぎー!
勝手に死んでんじゃねぇぞアントーニョおおおおおお
ぐすっちくしょー泣いてなんかいねぇ(´;ω;`)」
神ロさん「狂人だからな>リヒテン」
リヒテンさんの独り言「私やると、ちょっときつくなるので注意しませんと。。」
エリザベータさんの独り言「明日ナタさん狩人で噛まれるならギルベルト吊りに…いけるかしら」
ギルベルトさんの独り言「んー・・・リヒテン狂人あるか・・・?」
ちびたりあさん「リヒテンさん、そこ狂人です!」
イヴァンさん「お疲れ様。ごめんねナタ…」
神ロさん「イヴァンお疲れ様だ」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ」
リヒテンさんの独り言「正直暫定○忘れて投票するくらいにはエリザ様が気になって…
これが恋?」
アントーニョさん「イヴァンお疲れやで」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ちびたりあさん「柱吊る意味がそもそもあったか、になるんですけどねー。
イヴァンさん、お疲れ様です。
僕、そこまで狩人みえてました・・・?」
神ロさん「ナターリヤ指定はすごくすごくナイスだった。お見事だ>アントーニョ」
リヒテンさんの独り言「ロヴィ様が白めに移動。
>俺正直これ見て狩人どっちも狼なんじゃねぇかな、もう真狩いねぇんじゃ
ねぇかな説を持っている」
4日目の夜となりました。(14/10/13 01:09:37)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん「もうテンパって三番目の指定までまにあえへんかってん・・・>神ロ
ローデに本当助けられたわ、感謝するしかないで」
ちびたりあさん「狩人2COになったらてんぱるのは分かりますけどねー。
グレランの意味は・・・ 狩人2分の1は確実に人外ですし・・・」
神ロさん「ロヴィーノが鋭いな」
神ロさん「アントーニョはあそこグレランじゃなくても良かったと思うぞ。ナターリヤ真で見るならイヴァン吊りで良かったとは。辛かったらいっそのこと狩人ランにすればいい>アントーニョ」
ちびたりあさん「@1日かまれなければCO・・・ うーん。もっとステルスしないとだめでした。」
イヴァンさん「だって指示逆らったら疑うでしょ? >バッシュくん」
ちびたりあさん「> 正直これ見て狩人どっちも狼なんじゃねぇかな
にいちゃんが真実に・・・」
エリザベータさん「ギルベルト>バッシュが空気」
ギルベルトさん「あ、あと何気に俺グレー数間違ってる 昨日夜の時点で俺視点のCOなしグレーは@3だ」
リヒテンさん「断定嫌いなのです>エリザ様」
ロヴィーノさん「>リヒテン
エリザ姐にも言った通りに実はどっちも人外デシター展開がある
んじゃねぇかと。というか他にいたらもう出ていい場面だしな」
ちびたりあさん「アントーニョにいちゃんの指定、かっこよかったです!」
リヒテンさん「わざわざ破綻してもアントン様を抜く…
ギル様狂で囲い狼で誤爆…などの可能性もみたほうがよさそうですわね」
神ロさん「ナターリヤも狼だからな。仲間を守るためだ>リヒテン」
エリザベータさん「リヒテンちゃん>妄信はしたくない、ね。1−1のCO数でもそこ言い出してたの気になったのよ」
アントーニョさん「俺ちゃんと指示できてたかなあ、ホンマ苦手やで恐々やったわあ」
ナターリヤさん「ところで昨日の投票一回目、なんでエリザに投票してたんだ?<リヒテン
そこ暫定○だろ。」
ロヴィーノさん「>エリザ姐
俺正直これ見て狩人どっちも狼なんじゃねぇかな、もう真狩いねぇんじゃ
ねぇかな説を持っている」
ちびたりあさん「かみがおかしいですよね。それするなら、イヴァンさんは先にナターリヤさん噛みです。
つまり、噛まれないナターリヤさんは人外なんです・・・・」
ギルベルトさんイヴァン吊ってくれたら良い 俺が言えるのはこれだけだ
イヴァンさん「せっかく書いたから出してみたよ! >日記
ナタは悪い子だね。向こうで待ってるから早くおいでね?」
バッシュさんはい、イヴァン吊りであるな確定。
その破綻した日記は何であるか。せめてスライド護衛した、とか書いてこいなのである。
リヒテンさん「しかし不可解な噛みです…
イヴァン様破綻=人外として、どうして破綻するような噛み方を?」
エリザベータさん「あの、イヴァンが破綻してるんだけど」
ロヴィーノさん「とりあえずナタのベッラかイヴァンに1wだろ。どっちか噛まれなら片方吊り。
正直イヴァンの真偽に関わらずここ噛みはねぇんじゃねぇかと思うけどどうだろうな
もうギルベルトのグレー結構狭いだろって思うぜちぎー

昨日見てなかったけどバッシュは対抗いたら出すって言うのは
積極的だと感じたぜ。狼なら言わなそうだと思う、そう突っ込みが来るかも
しんねぇからな。だから俺視点でエリザ姐非狼ならナタかイヴァンに1w&リヒテンのベッラ1w筆頭
こう書いたのにこれはナタのベッラかバッシュに1wか。ギルベルト真なら」
ナターリヤさん「兄さん・・律儀にアントーニョ護衛日記を出すあなたが可愛いです//
でも吊ります///ぐっばい!」
ギルベルトさん占いCO リヒテン〇
COなしのグレーは俺視点リヒテンとロヴィーノの2人だけだ
割と進行に口を出せているのはリヒテンのほうか
ここが狼なら大胆な行動ができる奴だな かなり強い所か
逆に〇なら潜伏狂人でなければかなり頼りになるな ということでここ占いだ
エリザベータさん「イヴァンとナターリヤさんを見てみる。真狼か狼狼。
●で狼がCCOは潜ってる真狩人にギルベルトを護衛されるということ。
だからすごく微妙かなって思いました」
バッシュさんって、アントーニョ!!
ちびたりあさん「ギルベルト、てんぱってたんですね」
アントーニョさん「トマト霊能CO ローデリヒは○やった

アントーニョさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → エリザベータさん→ローデさん
イヴァンさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん→イヴァンさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → イヴァンさん→アントーニョさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → バッシュさん→ローデさん
バッシュさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ローデ柱申し出ありがとうやで、色々錯綜してすまへん
今日は狩人噛まれなければ狩人ロラで指定するで
占いでGJあるなら真狩人は申し出てな

供養供養」
エリザベータさん「ローデリヒさんの柱COが見えてなかったです…。
バッシュさんは狩人対抗出さないのか?が完全に非狩人と見ました。
再投票→アントーニョちゃんに合わせて柱のローデリヒさんに投票変更です。」
リヒテンさん
>エリザ様
真と証明できる手段がない以上、「ほぼ真」はほぼ真ですの。
特にここはレアケースもろもろみておりますので妄信はしたくないのです。
出方で真で考察はとっておりますわ。」
ちびたりあさん「さっくり破綻するイヴァンさん・・・」
リヒテンさん「狩人に少なくとも人外1。
ナタ様が噛まれるなら明日イヴァン様吊り。
イヴァン様が噛まれるなら、ギルベルト様吊りですの。

グレーが噛まれたら…占い決めうちのお時間です。
少なくとも、噛みから得られる情報があるはずです。」
ロヴィーノさん「ちょっとこの理由は聞いておきたい。自分視点でイヴァン●なら
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
柱に入れずにさっさと吊ればいいんじゃねぇかと思ったぜこのやろー
護衛指示入れて吊りと噛みでグレー減らしたかったのか?
イヴァンどこ護衛してたんだ。そこ護衛しかねぇんじゃないのかお前視点」
リヒテンさん「投票はローデリヒ様。
本来はグレラン、ロヴィーノ様に入れたかったのですが…。
狩人候補が吊れそうな流れだったので柱投票に切り替えさせていただきました…。
ここはどちらか噛まれるのか、見たいのです。」
バッシュさん「イヴァン●で、その後ナターリヤが対抗出たところから若干ギルベルト真目が強くなったか。
ただ、ナターリヤも投票されていたことから狩人日記を作っていておかしくないところではある。
噛みからすると、狩人探しての噛みではあるな。
よって、占い霊能に狼は出ていないとみる。また、潜伏狂ではなく、役欠け濃厚だとも思っている。
結果は今日は出るな?」
ちびたりあさん「ナターリヤさん、狂人かまないかなー。初手○で・・・」
エリザベータさん「おはようございます」
アントーニョさん「おつかれやで、あ、当たってたわー
あとはリヒテンが何とかしてくれるはずや」
バッシュさん「グレラン理由
もともと柱は狩人を吊らないためのものであろう。
狩人が2出ている上程で柱はいらないのである…
よって、グレラン敢行させて貰った。グレーのリヒテンは吊りどころでは無く占い所過ぎるので投票はしない。
よって、残りのロヴィーノ投票させて貰ったのである。」
ギルベルトさんまず謝らせてくれ
本当に申しわけない!!!!!!一回目にテンパった結果イヴァンを吊れなかった!!!
このミスの重さは俺が一番わかってる、本当に申し訳ないことをしてしまった すまん
イヴァンさん【3日目夜護衛:アントーニョ】【4日目朝死体:】
わーギルベルトくんの真偽が僕視点超クリア☆
狩人見抜いたのか知らないけど僕に黒ぶつけるとか良い度胸してるじゃない。
出方に限って言えば本当に不審点なかったのにね。
護衛指示も出てるし護りたい役職ここしかないから霊能護衛続行だよ。
リヒテンさん「イヴァン様、さようなら」
ロヴィーノさん「投票は、正直どっちかの狩人に入れようと思った。
入れるならイヴァンだけどそこが噛まれならギルの真偽が分かる。
昨日グレー噛みから正直占いの真偽はついてなさそう=エリザ姐は〇判定だと思う
そしてぱっと見グレランと言っているやつに狩人はいねぇと思っちまった
よってその中からリヒテンのベッラの方へ。こっちの方が万が一狩もなさそう
は?」
ちびたりあさん「おつかれさまです。ごめんね、アントーニョにいちゃん・・・」
神ロさん「アントーニョおおおおおおおおおおおお
お疲れ様だ…」
リヒテンさん「おはようございます。」
バッシュさん「おはよう。投票はロヴィーノ。この状態で柱の必要性を問いたいのである。」
ナターリヤさん3日目 護衛:ギルちゃん 死体:
昨日の投票はどうしても私から兄さんに→が出ているのを
ログに残したかったので投票した!キリッ
まぁ普通はローデに投票するんだろうがいいじゃない、これ位。
・・・って思ってたらさ・・どういうことなの・・w
なぜ割れたしww 

んでだ、GJ狙って他のところ護衛してもよかったんだが、
私視点は対抗が限りなく狼。(だって狂が狩人COする意味ないし)
なのでアントンさん護衛ですよ。
ギルベルトさん占いCO リヒテン〇
ロヴィーノさん「おはようだぜこのやろー」
ちびたりあさん「パッションしんじていいんだよ! >リヒテンさん」
神ロさん「俺なら絶対ローデリヒに投票せずイヴァン一択だ。指定で狩人COの時点な
片方吊ったら片方噛まないと辛いんだ。狼は」
4日目の朝となりました。(14/10/13 01:04:01)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
リヒテンさんの独り言「ロヴィ・イヴァン?」
リヒテンさんの独り言「ギル様真めにみえてしまうパッション・・・」
ちびたりあさん「あ。でも真相に近づいた兄ちゃんかまれちゃうか・・・」
ちびたりあさん「> アントーニョさんの独り言 「狩人噛まれなければそっちロラ、」
アントーニョ兄ちゃん、あってるよー!」
ちびたりあさん「ただ、これでアントーニョ兄ちゃんかむなら、イヴァンさん吊れるし・・・
ナターリヤさんは最終日前日にギルベルトつりにいく気かな??
COしてるから占われないだろうしなぁ・・・」
アントーニョさんの独り言「あああせやから指定役むいてへんねん」
アントーニョさんの独り言「指定どっちにするかは村の意見きいていこか
ギルちゃんはあって狂やから狩人から切りたい」
神ロさん「◆アントーニョさんの独り言「狩人噛まれなければそっちロラ、」

そうだアントーニョそれであってる」
ちびたりあさん「狼さんは霊かんでイヴァンさん破綻にするか・・・
んーグレーかむと、なんで狩人かまれない?になるだろうし・・・
この村、吊り数少ないのがあれですね。」
ナターリヤさんの遠吠え「はしらいるのに?」
イヴァンさんの遠吠え「いいうよ」
神ロさん「ギルベルトの投票見ると、狼に誤爆してやべって思った狂人に見えるな。俺が下界にいたら」
アントーニョさんの独り言「狩人噛まれなければそっちロラ、」
イヴァンさんの遠吠え「何かある?なかったらギル噛みいくけど」
ナターリヤさんの遠吠え「とりあえず私はギル護衛。ギルは今日は噛まない。
そして兄さんには大変もうしわけありませんが、アントン噛みでよろしいです?」
ちびたりあさん「ギルベルトかんだら、ナターリヤさんが吊れますね
ついでに、●貰いでイヴァンさんも吊れるはず。おいしい。」
ロヴィーノさんの独り言「って言うか俺が柱で良かったんだよちきしょー!間に合わなかったぜこんちくしょー」
イヴァンさんの遠吠え「グレランだからじゃない? >投票」
イヴァンさんの遠吠え「噛み通すなら霊能噛みだけどね。対抗出て黒出てる以上僕は残れないし破綻でいいよ」
ちびたりあさん「ちょ ぼくとしんろしか狩人候補いないのにー。初日は普通、占いか狂人ですー><」
ナターリヤさんの遠吠え「ロヴィのリヒ投票が狂アピなんでしょうかねぇ。」
リヒテンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
イヴァンさんの遠吠え「×噛んだ ○噛んで」
ロヴィーノさんの独り言「このイヴァン投票はどういうことなんだよっていう
ローデリヒお疲れさまだぜこのやろー」
ナターリヤさんの遠吠え「いいえ、むしろ楽しいですね///」
神ロさん「ローデリヒお疲れ様だ」
イヴァンさんの遠吠え「ギルベルトくん噛んだ狩人生存確認する?
ナタは護衛指示出てないからギル護衛日記書くってことで」
ちびたりあさん「あーしかも、狂人に初手○なのかー。最終日にのこせないなー」
神ロさん「ギルベルト…そこはローデリヒ投票は真さげるぞ…
お前視点人外はイヴァン。だからイヴァン一択のはずだ…」
アントーニョさんの独り言「そうやんな、ありがとうなローデ」
ローデリヒさん「冷静に考えて、もう潜伏役全部出てるじゃないですか、柱いらなかった。
ばかですかわたしは」
バッシュさんの独り言「この状態で何で柱したであるか…」
ちびたりあさん「お疲れ様です。即噛まれ真狩人ここここです・・・」
イヴァンさんの遠吠え「うっわあ、もう本当ごめん…」
ちびたりあさん「まぁ狼さんはここで無言で吊られるわけいかないですし、これしかないですよね。
よく狩人日記を用意してたなーと思います。」
3日目の夜となりました。(14/10/13 00:58:57)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん3 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん「これはイヴァンさん吊っちゃってくれたらいいんですけどねー。
ギルベルトは、素直に見つけた●投票していいのにー。」
神ロさん「なんて割れ方www」
ちびたりあさん「すごい割れ方してますねwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん1 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん「かまれない狩人2人できあがり・・・
あーこれ、やっぱり僕って狩人狙いで噛まれたのかなー。」
ちびたりあさん「さすがに対抗2COでてて、僕生きてたらでたな・・・間に合ったら、だけど。」
神ロさん「というか、ナターリヤが狩人COならイヴァンものっそい吊りたいんだが…」
ちびたりあさん「ローデリヒさんが柱CO・・・
うーん、とりあえずこれ、イヴァンさんは霊護衛。
ナターリヤさんは状況からして、ギルベルト護衛になるはずです。
で、欠点はギルベルトがもうLW占えないあたりですか。」
神ロさん「最近は狼両狩人COが流行っているのか?」
ギルベルトさん「ふぁああああああああああ」
バッシュさん「おい。グレランだ」
ローデリヒさん「はしら!」
ナターリヤさん☆兄さんを守りたい・・・・!狩人日記☆

1日目 護衛:無理! 死体:(:D)┼─┤
むう。。兄さんのアイコンは左下か・・。ちょっと遠い。
初日だから花嫁衣裳を縫いつつ夜なべしようか・・。

2日目 護衛:アントーニョ 死体:
ギル守ってもいいんだが、どうも真偽がつけれん。
初手だしエリザが狼意外では狼がわからもわからないだろうし、
ここは霊能護衛いくぞ。昨日は票もばらけているからな。
霊能結果をみたいところだ。
リヒテンさん「グレラン」
ちびたりあさん「って、えーこれはつっていいレベルです。」
アントーニョさん「グレランで!」
リヒテンさん「ナタ様指定きてます」
ちびたりあさん「ここでナターリヤさんは、3COめはむりですね。
狩COはあくしてますし。あ、そこHE。」
ナターリヤさんトマトの莫迦!狩人CO!
イヴァンさん「対抗出たら迷わずそっち吊りだけどね。
ギルベルトくんは狂で見てるから。そこ間違いなく狼」
エリザベータさん「イヴァンはアントーニョちゃん護衛しかないわね。
うん、真なら明日噛まれる把握」
リヒテンさん「噛まれて終了ですし、まだ吊りに1手余裕がございます>お兄様」
ちびたりあさん「すごいよ、アントーニョにいちゃん!僕いなくてもいける!!」
ナターリヤさん「ふうむ、私に投票してたから占われるかと思ってたが理由みればわりと納得だ。
兄さんの狩人CO把握です。対抗いるなら今日は出なくていいんじゃないでしょうかねぇ。」
神ロさん「狼指定ナイスbbbbbbbbbb>アントーニョ」
ちびたりあさん「すごい鬼畜指定きたー!(漢字もうつかっちゃおう」
バッシュさん「ふむ?対抗出さないのであるか?
12村吊り4であれば、対抗で他方がむしろ良いと思ったのである。」
ちびたりあさん「> 蒸気の護衛 むわぁああ」
ロヴィーノさん「>リヒテン
いや、どっちかと言うと「狂人で霊能に出るメリットがない」
って考察の意味だと思っちまったんだ。すまん、ベッラを疑うなんて」
リヒテンさん「イヴァン様は霊能を護衛してくださいまし。アントン様かまれたら真切ります」
ローデリヒさん「ふむ、狩COですか。伏せたまま護衛指定で良いと思われます。」
神ロさん「蒸気かwwww」
アントーニョさん指定:ナターリヤ
ギルベルトさん対抗でるな
アントーニョさん潜伏狩人:ギルちゃん
イヴァン:俺
蒸気の護衛で頼むで
ちびたりあさん「しんがいたら、うらないごえい!で、イヴァンさんにはれいごえい!させればいいです。」
ギルベルトさん「俺は俺の立場からイヴァン吊を推す ここ狼だ吊って問題なし」
リヒテンさんイヴァンさん放置。アントン様、指定を
リヒテンさん対抗あぶらなくていいです
エリザベータさん「ギルベルトから●だけどイヴァン狩人?
ここで狼がCOする理由は微妙かしらって思う」
ちびたりあさん「ぼくいきてても、ここはたいこうしないですー。」
イヴァンさん真欠けのギルベルトくん偽!
リヒテンさん「あ、そうだったのです。偽めでみると思ってらっしゃいました?すみません>ロヴィ様」
バッシュさん「狩人居たらでて良いのである!」
ローデリヒさん「ギルベルト:挟んだ挨拶が集団の中でもかなりおそめですね。
むしろあの位置ではさむならいっそそのままCOでも…ただ霊スライドを狙ったうごきでは
ないでしょうと考えます。
白のエリザは特に怪しいとはまだ思えませんね」
ちびたりあさん「えへへ しんろとHEでよかったー。
でも、はやめにかまれちゃって、ごめんね・・・」
アントーニョさん対抗居てもでなくてええよ 護衛指定する
リヒテンさん「ふむ。占い理由はけっこう納得がいくものですの。」
ロヴィーノさん「>リヒテンのベッラ
あれ、これもしかして俺が勘違いしてたパターンか。
ベッラはアントを早い話が真で見てるって考察だったのかもしんねぇ。
なら俺の読み間違いだったぜすまん」
イヴァンさん【みんな仲良く】狩人日記【ぼくのもの】

【1日目夜護衛:出来ないよ】【2日目朝死体:本田】
僕が狩人か〜。みんなをちゃんと守ったら仲良くなってくれるかな?
ついでに僕のものになっちゃって良いんだよ?うふ。
護衛したいのは山々だけど、本田くんは護れないんだ。ごめんね。

【2日目夜護衛:アントーニョ】【3日目朝死体:】
1−1かあ潜伏より欠け濃厚で見るよ。ギルベルトくんの真偽は不明。
アントーニョくんは真で見るからこっち護衛だね。
指示役がいなくなるのも困るし。
エリザベータさん「リヒテンちゃんは霊能ほぼ真、って物言いが気になったわ。
何だかすごくまわりくどいなって思ってる」
ナターリヤさん「っとー、霊能○で占いが●・・だと・・!しかも兄さん!
むう、不本意だがCOを聞くのがベストだろう。(RPです」
イヴァンさんうーん迷ったけど偽をはっきりさせたいから出るね。狩人CO!
リヒテンさん「イヴァン様にCOがなければ吊ってライン確認です。」
ロヴィーノさん「占いと霊能に関しては昨日言った感じで見てるから
まぁ霊能真で占いか狂欠け濃厚だろーなと思ってるぜ」
神ロさん「ちびたりああああああああああああああああ
嗚呼…お疲れ様だ…そしてギルベルトナイス」
バッシュさん「で、朝一で●か。イヴァンCOあるであるか?」
リヒテンさん「投票はイヴァン様。素直に謝罪します焦って間違えました。
実際はローデリヒ様へ入れたかったのです。
強めの占いへの疑いを出しておられることが1点。
狂潜伏をみてらっしゃいますの?、と。」
アントーニョさんイヴァンCOあるか?1:50までに
イヴァンさん「ギルベルトくんについては昨日言った通りまだ何とも言えない。
ただ霊能とラインが繋がらない限りはいずれ吊らないといけないと思うから頑張って欲しいな。」
ロヴィーノさん「・ちびたりあ
発言厚いけどテンプレ目と言うか、グレランについての
発言分かるけど発言稼ぎありそうって印象。内容的に
占い先にはならなさそうだけど指定も来ない位置キープって感じたぜ
ここ噛むなら割と狼は寡黙目って感じもするパッション」
ギルベルトさん占いCO イヴァン●
まず言いたいことがあると思うが投票はナターリヤだ、しかしイヴァンを占った
ナターリヤ投票の理由としては俺の立場だから勝手すぎるとか言われそうだけど狩なさめなところ>狼目で投票させてもらった
なぜなら狼吊ったら俺は●ひきにくくなる=ライン繋げにくくなるからな

そしてイヴァン占いだ 俺は方針としてはなるべく強そうな所
つまり吊れなさそうなところを占いたい 何人かいた中で彼を占ったのは
俺への信用というかすり寄りが高かったところだ 「不審な点なし」というが
かなり俺は出方が悪かったように自分でも思ったぞ

よし1w、ここ吊ってくれ
リヒテンさん「>ロヴィ様
占いに出損ねたからといって1−2だと霊ローラーになります。
ほぼ占いの真が確定+狩人の護衛が占い鉄板+ロラで狩人保護。
狼2で占いに出ることはまれかと。

上記の理由から、確立上悪手になる可能性の方が高うございます。
それなら1−1のまま潜って、占いの偽をにおわせたほうがましですわ。

占い2COが見えてとっさに霊能COなら良手だと思います。
狼の信用勝負の手助けになりますから。
ただ今回アントン様は様子見なしCOですから疑う余地がございませんわ。」
ちびたりあさん「うー ぼく、あやしかったです?
とりあえず、うらないしさんが狼みつけてくれてよかった・・・」
ローデリヒさん「と、黒が出ましたね。COを聞く流れでしょうと」
神ロさん「狂人がもしも霊能COしたら下手をすれば1-2の事故になる
吠えが多くても、狼が必ず占いに出るとは限らない
そうなると事故が少ないのは狂人が占いに出るほうだとは俺は思うぞ」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、みなさま。」
バッシュさん「ギルベルトのCOも慣れているところであるな。
対抗が居ないことをつまらながって居るのはまあ、RPだろう。今のところおかしなところは無い。
アントーニョも、通常霊能なら自分が指揮するところだと思うだろうから発言自体におかしな点は無い。
仕切るのが苦手であれば、進行見ながら頑張れである。」
エリザベータさん「吠え数の謎を紐解いて考えた結果。きっといい場所が狼ね。
前日会話で暇人アピって感じがしたから神ロに投票したわ。
神ロさん 3 票 投票先 → ちびたりあさん  悲しい」
アントーニョさんアントーニョさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん 3 票 投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → 神ロさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん 2 票 投票先 → 神ロさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → 神ロさん
バッシュさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん

僅差で神ロ吊れたな、進行について意見あるもギルベルトの中身について
言及なかった所やんな。ちなみに
神ロ投票者→イヴァン・ナターリヤ・エリザ やんな
バッシュさん「私怨…いや、ギルベルトの真偽をどう問うつもりなのであるか。
共有も居ない、狐も居ないである。よって、ギルベルトが2●でも出さない限り
判断不可なのであるが…。」
ローデリヒさん「投票はバッシュですね。正直初日なのでどこもあまり怪しく感じませんが。
◆バッシュ 「1−1だとちょっとお前の真も揺らぐ>アントン
まあ、今日はグレランしかあるまい。」
ふむ、正直霊能の真偽は噛み筋おかしくなってから考えてもいいのでは?
初日からここまでゆらいではどうしようも。気になったので投票です。
あと神ロが吊れる理由が分かりません。なぜでしょう??」
ちびたりあさん「ロヴィーノにいちゃんにとうひょうしました。
> 霊能に狂人はいいと俺は思ったぜ
このはつげんが気になって。
うーん・・・?それっていい手だとおもいますか?
そのまえに、しんかきょうかけ、ってはつげんあるのに、
きょうじんがでてもいい・・・ですか??

リヒテンさん >
えっと、ぎゅっってしちゃいました///
あの、もしじんがいがれいのうかたってたら、
てんかいによっては、すごくわるい手だなって。
そう言いたかったんです!かんじにがてで、ごめんなさい。

ギルベルト;
あさ1にあいさつして、10びょうでCOですね
ただ、あいさつしたりゆうがあさ1が1ぎょうだったからです?
まぁはさんだことじたいは、ぼくはきらいじゃないんですけど。
たいこういないからつまんない、ですか・・・
はやくくろを見つけたいってはつげんはいいとおもいます。」
エリザベータさん「おはようございます」
ロヴィーノさん「投票はローデリヒに。占いを真狂で見るなら
どっちかと言うとグレーに手を加えた方がいいと思ったぜ
あとギルベルトが4日目まで生存確定で見てた雰囲気もちょっと
気になったって感じだ」
イヴァンさん「投票は神ロくんだよ。
発言そこそこかと思いきやネタ多めだね。
霊能盲信は言ってるけど占いについて言及ないとこが気になったかな。気にすべきはどっちかって言うとそっちの方かと思うし…。何か目立ちたくない感に思えて。」
バッシュさん「おはよう。投票はローデリヒであるな。」
ちびたりあさん「ぶわっ お疲れ様です」
ナターリヤさん「おはよう。

投票:神ロ
割と皆話していて迷ったんだが、神ロはに発言目のまとめが
別に推理関係なかったよな。発言稼ぎもみて投票して
もらったぞ。若干アントーニョへのすりよりもきになったし。」
アントーニョさんトマト霊能CO 神ロは○やった
ローデリヒさん「おはようございます。スローペースで申し訳ない。」
イヴァンさん「おはよう。朝ご飯まだかなあ?」
ロヴィーノさん「おはようだぜこのやろー」
ギルベルトさん占いCO イヴァン●
ちびたりあさん「おはようございます。ぴっつぁもたべたいです。」
3日目の朝となりました。(14/10/13 00:51:29)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
神ロさん「ちなみにアントーニョのあの速さなら乗っ取りくる意味はないぞ
乗っ取りするなら少なからずもうちょっと遅いはずだ
それよりも、有益なのは占いにくることだ
アントーニョのスッと出てくるスピードは最初から出るつもりまんまんだったと伺える」
エリザベータさんの独り言「神ロさん 3 票 投票先 → ちびたりあさん  悲しい」
イヴァンさんの遠吠え「どうしょう」
ナターリヤさんの遠吠え「私もありませんが、@1でグレーどこかぬきます。うざがみもするかもです。
狩人日記だ」
ちびたりあさんの独り言「ふえてるー ほえー」
神ロさん「中立初恋HEか。だがローデリヒとエリザベータが…」
イヴァンさんの遠吠え「なるほど。狩人っぽいの誰かな…」
イヴァンさんの遠吠え「ちなみに狩人センサーはないよ」
エリザベータさんの独り言「明日ギルベルトが噛まれていたら狂人COします」
神ロさん「俺投票皆人外だなww」
ちびたりあさんの独り言「ほえへった・・・?しんろ・・・?」
ナターリヤさんの遠吠え「ギルが狂の可能性もあるので、狩人こうほいきません?
ロヴィは一応狂人の可能性もあるので放置でいいかと。
私に投票なので占われていれば真偽わかるかと。<ギルベルト」
イヴァンさんの遠吠え「護衛は霊能かな…ギルベルトくんの真偽不明なまま抜くのもまあありかなと思うけど。どう思う?」
エリザベータさんの独り言「うっかり潜伏しちゃったのでギルベルトの評判を落とす方向でいきます」
神ロさん「なーんだ。イヴァン普通に投票していいんじゃないか。そこ狩人かもと思って怖くて投票しなかったんだがな」
アントーニョさんを護衛します。 >>> ちびたりあ <<<
ロヴィーノさんの独り言「まず俺1票ってのがありえねーと思うパッションだぜちぎー」
ギルベルトさんの独り言「よし1w」
ナターリヤさんの遠吠え「神ロおつかれ。さて、どこかみましょう。」
神ロさん「あ、お疲れ様だ。そしてギルベルト狂人占いェ…」
バッシュさんの独り言「神ロお疲れ様である」
イヴァンさんの遠吠え「さて、どうしよっか。僕は役職抜くの好きだけど」
ローデリヒさんの独り言「何故生き残ったのでしょう?消極的柱だったのですが」
イヴァンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ちびたりあさんの独り言「よかった、よみづらいからでつられなくて。」
ロヴィーノさんの独り言「えっ何でそこなんだ?神ロお疲れさまだぜこのやろー!」
アントーニョさんの独り言「神ロお疲れ そこ吊れるか」
ゲームマスター「神ロさんはお疲れ様です。」
ちびたりあさんの独り言「しんろおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/10/13 00:46:23)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん3 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん1 票投票先 → 神ロさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん2 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん2 票投票先 → 神ロさん
エリザベータさん0 票投票先 → 神ロさん
バッシュさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね。」
ちびたりあさん「ぎゅっ >リヒテンさん」
リヒテンさん「あまりおもいません。>ロヴィ様」
ローデリヒさん「指揮はアントーニョで構わないと思います。
吊ミス2回ですので4日目にぎるべるとのしょぐうを」
ナターリヤさん「グレラン以外でやることないもんな。おけけ!」
バッシュさん「明日したい無しが出ればいずれ真偽も分かろう。」
イヴァンさん「進行ね…明日は黒出たらそこ吊ってライン確認。死体なしあったら狩人保護のために指定。どっちもなかったらグレランか指定か決めて良いと思うよ」
リヒテンさん「あくしゅ?>ちびたりあさま(手を握る」
ロヴィーノさん「>リヒテンのベッラ
アントを真で見るのは分かるけど、狂狼が霊能に出ないって
それはさっき俺が落としたようなときでも有効な手だとは思わない感じか?
霊能に狂人はいいと俺は思ったぜ」
ちびたりあさん「さすがにきょうはグレランでいいとおもいます。アントーニョにいちゃんのいけんにさんせいです。
うらないか、きょうじんさんが欠けているとみて、かりうどさんは生きてるとみれますけど、だからといってしょにちからしていはきついです。
けっきょく万が一していがかりうどにささったらアウトですし。
グレランで、ひょうから見えるものもあると、ぼくは思います。」
エリザベータさん「村のためにギルベルト真であれと思う心と、
私のためにギルベルト狂であれと思う心が交差しちゃう」
ギルベルトさん「占いの俺が意見出すのはアレだけどとりあえず初日はグレランで
まあ俺の出方は色々あると思うからなるべく●狙ってく方針で行く」
ナターリヤさん「吠えが多かったがスタンダードに来たっぽいな。
初日ではアントーニョ真目で見てるところが大半だな。」
リヒテンさん「1−1進行です、よっぽどのことがない限りはグレラン。
死体なしなどがでれば指定も考えるといいです。わたくしもお力添えします>アントン様」
バッシュさん「1−1だとちょっとお前の真も揺らぐ>アントン
まあ、今日はグレランしかあるまい。」
イヴァンさん「グレラン了解だよ。明日以降の仕切りもお願いしたいな。
ギルベルトくんが真狂どっちかが気になるけど、今日の様子だと不審な点なし。
明日以降の占い先と態度で判断していきたいな。」
神ロさん「進行についてはさっき言ったとおりだ>アントーニョ」
ローデリヒさん「この村の編成でアントーニョを疑う余地はほぼないと思いますよ。
真偽を問うべきはギルベルト。真狂かけor狂潜伏とかいう謎自体もありえますしね」
エリザベータさん「アントーニョちゃんは疑うとこじゃないわ」
神ロさん「アントーニョは明日狩人GJ出たときのために指定考えていたほうがいいぞ
あくまで考えておくだけな
エリザベータは再びドンマイだ」
バッシュさん「まあ、真狂いずれかが駆けほぼ確定であるな。
この人数で潜伏とかセンプクシー免れるとは思えぬ。
よって、心置きなくグレランであろう。狩人は頑張って発言し、吊られず、噛まれるな。」
リヒテンさん「アントーニョ様は進行提案しつつ、霊能結果から考察くださいませ。
ではグレランで。吊りミス2回までですので、できれば初手から狼おとしたいところ。
きばってまいりましょう!」
アントーニョさんそれと朝の挨拶で書いたとおり進行苦手やからいろいろ意見ほしい
ロヴィーノさん「昨日結構2wだと吠え多い気がしたからよ、狂人がご主人騙るかと思って潜伏→占い1しかいないアー!ってなってる気がしないでもねーぞこのやろー。
まぁそれならそれで霊能に出ないのも違和感か。さくっと真か狂欠けで
占いもどっちかって見てればいいと思うぜちくしょー」
ちびたりあさん「このCOすうなら、しんうらないさん・しんれいのうしゃさんか、
きょうじんさん・しんれいのうしゃさん、のくみあわせで見ます!
だって、れいのうさんがにせだと、もし1−2になったときに
れいロラでかりうどほご+うらないしんのしんこうで、すごくあくしゅです。」
エリザベータさん「15吠えで狼が出るんじゃないかって考えたけど、このCO数ならギルベルトは真狂
どちらか欠けていそうね」
ギルベルトさん「俺の見間違いでなければ1−1だな まあ俺からしたら楽だわ
なるべくアントが生きてるうちにライン繋げるよう●狙ってくぜ」
ナターリヤさん「ちなみにギルのぐーてんあたりが10秒経過ラインな。
真占いor狂が役かけてそうだな。アントーニョは真目でみていいだろう。
朝2とってるし。」
アントーニョさんもっかい 仕切ったほうがええなら、今日はグレランで頼むわ
イヴァンさん「あ、やっぱり1−1なんだ。これは占い欠けか狂欠けだね。
この村で狂人潜伏のメリットって少ないと思うから欠け濃厚で見るけど。
霊能のアントーニョくんは真と見て良いと思うよ。出方も様子見感ないしね。」
リヒテンさん「アントーニョ様は挨拶位置も早いですし、占いとほぼ同時のCOでした。
霊能はほぼ真でみます。狂や狼が霊能にでて1−2になったら事故ですから。」
神ロさん「1-1か?とりあえず、アントーニョ盲信まで把握した
だが、アントーニョが霊能なんだ。そこはちびたりあだろう
ちびたりあ、こんな変態は置いておいて俺と一緒に…!///」
アントーニョさん仕切ったほうがええの?そんなら今日はグレランで頼むわ
バッシュさん役職〆切である!
ローデリヒさん「とりあえず1−1まで見えました。そしてバッシュが物騒なのも見えましたおやめなさいお下品な」
リヒテンさん「1−1でしょうか…?真か狂が欠けていそうです。12で狂潜伏はかんがえづらいです」
エリザベータさん「1−1把握したわ。とりあえず初手ギルベルトに囲いは無しね」
ナターリヤさん「1-1まで把握。ごるべるとは挨拶はさみの占いCOか。」
ギルベルトさん「なんだよ、対抗いねーのかよ つまんねーな」
バッシュさん「1-1だと…??役欠け濃厚では無いか?」
アントーニョさん「うらないギルちゃんだけなん?」
イヴァンさん「1−1かな?僕見逃してるだけ?」
ロヴィーノさん「1−1とか怖えぇぞこのやろー!とりあえずグレーすげぇ広いけど
グレランで1w吊ってやるぜ!基本真か狂ー真で見て置くぜ」
ちびたりあさん「1−1ですか? うーん、ふつうなら2−1になるところなので、すくないですね。」
アントーニョさんえええー親分が霊能者かいな!夜は内職で忙しいから素村がよかってんけど
しゃあないわ。村のためにもマラ・ガスマイルで頑張ったんで!!
あといきなり進行とか難しいかもしれへんから、村は色々意見出したってな
あ、でも2CO以上あったら問答無用でロラってな、人外道連れや!!
バッシュさん「なお、本日の進行予想である。
スタンダード展開なら2−1、霊能を嫌う人外がいれば2−2。
その場合は役職ロラで良いであるな。
11.9.7.5.3.1 5吊りで役職全吊りなら吊りは1あまり。
3人外の内2は消える計算である。」
エリザベータさん「ギルベルトが吊れないなんてそんなバナナ」
ギルベルトさん俺様による俺様の為の俺様が 占い エリザ〇

俺 様 大 勝 利 
エリザよぅ、口では俺様の隣は嫌だと言っておきながら行動は素直だなー 
褒美として初日に占ってやるぜ!嬉しいか?嬉しいだろ????
占い結果は〇か、よし同陣営だな!狂人でなければだけどな! 
お前は昔から男みたいに気が強かったからな 同陣営だし期待してやるか

朝一一行と言われたし挨拶挟むぜ
リヒテンさん「もるげーん、ですの>ギルベルト様」
アントーニョさん霊能COやで!!
バッシュさん「なお、リヒテンの隣の異性から順に駆逐するのである
ローデリヒが隣とか許さん!」
ギルベルトさん
俺様による俺様の為の俺様が 占い エリザ〇
ちびたりあさん「<10です!」
ローデリヒさん「10」
神ロさん「前日についてのコメント
◆ちびたりあさん「しんろ、いっしょにHEだといいね!」
ああ、俺とお前で一緒にHEだ!

◆ギルベルトさん「けっ、俺の周りは男ばっかじゃねーか ぼっちゃんは女に囲まれてるってのによー
エリザは恥ずかしがらなくても俺の隣に来ていいんだぜーーーー」
◆エリザベータさん「え、嫌だけど>ギルベルト」
実に不憫だな。いや、昨日のうちに不憫乙とは言ったが
そしてエリザベータ、ギルベルトと隣接ドンマイ…
あとちょっとでローデリヒと隣接だったのにな」
ギルベルトさん「ぐーてん」
ナターリヤさん「おはよう。」
バッシュさん「おはようである。役職者はサクサクっと出てくるべきである!」
ロヴィーノさん「おはよう。アントは俺を護れよちぎー!」
イヴァンさん「みんな、おはよう。悪い子の人狼くんはさっさと吊っちゃおうね」
神ロさん「グーテンモルゲン。ちびたりあ、元気にしてるか?」
ローデリヒさん「おはようございます。さてここが演奏会場と聞いたのですがはて…なぜ死体が……」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、みなさま。」
エリザベータさん「おはようございます。ギルベルト、吊ろう(標語)」
アントーニョさん「Hola,トマトの収穫も終わって清清しい朝やんなあ、狼頑張って見つけよな」
ちびたりあさん「おはようございます。ごはんにパスタはでますか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/13 00:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの独り言「アイコンの位置、俺たち以外遠いな」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。お兄様、みなさま。」
バッシュさんの独り言「おはようである。役職者はサクサクっと出てくるべきである!」
ロヴィーノさんの独り言「今日の目標:ちぎーとちくしょーとこのやろーを使い分ける」
バッシュさんの独り言「おはようである。役職者はサクサクっと出てくるべきである!
なお、リヒテンの隣の異性から順に駆逐するのである
ローデリヒが隣とか許さん!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョの略称って何て言えばいいんだ?名前長いんだよちくしょー!!(バンバン」
アントーニョさんの独り言「Hola,トマトの収穫も終わって清清しい朝やんなあ、狼頑張って見つけよな」
神ロさんの独り言「↓ちびたりあ」
エリザベータさんの独り言「15…ねえ、これ潜伏すべきよね。そうだって思うわよ?」
神ロさんの独り言「↑超暇してる狩人」
ロヴィーノさんの独り言「俺が占いだったらとりあえずバナナの浸食が怖いから←の自称親分本性ロリペド(って言うんだっけ)占いしてぇな」
神ロさんの独り言「なるべくサービスできるように頑張らせてもらうつもりだ」
アントーニョさんの独り言「狼吼えすぎやてホンマ・・・」
ちびたりあさんの独り言「しえすたー」
神ロさんの独り言「そして俺は基本夜に発言サービスできる余裕のないニートだすまないな」
ナターリヤさんの遠吠え「もぐもぐごっくん。」
ナターリヤさんの遠吠え「@1で初日いきますね。私が。」
エリザベータさんの独り言「狼さんは吠え多目。騙りに行くなら潜るつもりですよ」
神ロさんの独り言「バナナ本田よ、さようなら…と今のうちに言っておくか」
ちびたりあさんの独り言「しんろがとおいよー」
ナターリヤさんの遠吠え「とりあえず」
アントーニョさんの独り言「進行役になりませんように・・・」
イヴァンさんの遠吠え「そうだね。二人しかいないから騙りは…
一応CCOと狩人日記は準備するけど」
ロヴィーノさんの独り言「こういう少人数な村での1平和出せる狩人になりたい
割と今日は狩人が欠けてる予感がしやがるぜこのやろー」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。お兄様、みなさま。」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。お兄様、みなさま。
兄様とは離れてしまいましたが、ローデリヒ様がお近くで安心しましたの。」
ナターリヤさんの遠吠え「CCO」
ナターリヤさんの遠吠え「COは兄さん○でいこうかと。(迫真」
ナターリヤさんの遠吠え「とりあえず、狂人に騙りを任せるでよろしいです?
なにかやりたいことがあれば御付き合いいたします!」
イヴァンさんの遠吠え「ね、是非とも勝ちたいね。狼苦手だけどがんばるよ!」
ロヴィーノさんの独り言「あ、了解。じゃあ削るか」
ちびたりあさんの独り言「あ。にっきもひらがな・・・あわわつくらなきゃ」
ナターリヤさんの遠吠え「本田はナイス配役有難う。夜も遅いのに村立ても感謝だ!」
イヴァンさんの遠吠え「これで初手黒は免れるかな…」
エリザベータさんの独り言「最近潜伏狂人が多いので私も流行りに乗ろうか迷うところね」
ゲームマスター「朝1は1行でお願いします。」
ちびたりあさんの独り言「(きょうじんだったら、しんろに●するきだったとかないしょ)」
リヒテンさんの独り言「やっほ、ホトゥラララ♪ホトゥラララ♪」
ナターリヤさんの遠吠え「勝ちましょうううううううううううううううう!」
ローデリヒさんの独り言「暇を謳う歌を作曲しながら夜を過ごしましょう」
イヴァンさんの遠吠え「あ、ナタだー。よろしくね」
ロヴィーノさんの独り言「村か!何か欠けてねぇといいけどなー
改めて本田は村立てグラッツェ!」
ナターリヤさんの遠吠え「何としても!」
ちびたりあさんの独り言「えっと、うれしいです!にっきかかなきゃ・・・」
リヒテンさんの独り言「おにいさま!わたくし!すむらです!!」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん!!」
バッシュさんの独り言「っと、隣にバナナwwならぬ本田かw」
ゲームマスター「皆さん、自分の役職を確認してください。」
神ロさんの独り言「やっほいニート!あとはちびたりあとHEで完璧…!」
ナターリヤさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおお!」
リヒテンさんの独り言「やりましたわあああああああああああああああああああ」
エリザベータさんの独り言「これはギルベルトに特攻のチャンス…!!」
ちびたりあさんの独り言「!! うわぼく、ぜんりょくでニートする気ry」
アントーニョさんの独り言「うっそおおお」
エリザベータさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ローデリヒさんの独り言「素村ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 00:35:12)
ギルベルトさん「断られたって気にしねえー よろしくだぜ」
ゲームマスターでは、全員更新確認できたのではじめます。
ナターリヤさん「本田うぃずばななっ!」
ちびたりあさん「きくさんですね 分かりました!」
ロヴィーノさん「あ、GMは本田か。馬鹿弟と仲良くしてやってくれ…何て言うかこのやろー!よろしくな!」
神ロさん「GMの本田もよろしく頼むな。ちびたりあとHEで頼む」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
ゲームマスター本日のGMは本田菊で参ります。
エリザベータさん「よろしくお願いします」
神ロさん「皆よろしく頼むな!ちびたりあとHEだ!」
イヴァンさん「ふふ、みんなよろしくね。えっと、ナタははしゃぎすぎないようにね?」
ちびたりあさん「・・・ちかってないけど。(ぼそっ
みなさん、よろしくおねがいします!」
ナターリヤさん「よろしく。」
神ロさん「不憫乙>ギルベルト」
エリザベータさん「え、嫌だけど>ギルベルト」
ロヴィーノさん「よろしくな!デカいバカ弟がいない間にベッラたちにいいところ見せるぜ!
アントーニョは俺を護れよちぎー!」
アントーニョさん「よろしゅう頼むでー!」
リヒテンさん「兄様、みなさま、よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「33分に全員更新できたの確認できればはじめます」
神ロさん「あれだ、一緒にろー.まになろうってちびたりあと誓ったから…(ボソボソ)」
ちびたりあさん「しんろ、いっしょにHEだといいね!」
ゲームマスターでは更新順調。
33分開始予定。
何かあれば大文字で。
エリザベータさん「シャッフルに期待しておきましょう>バッシュ」
ギルベルトさん「けっ、俺の周りは男ばっかじゃねーか ぼっちゃんは女に囲まれてるってのによー
エリザは恥ずかしがらなくても俺の隣に来ていいんだぜーーーー」
神ロさん「違った」
ロヴィーノさん「なっ何もしねぇから安心しろ!>バッシュ」
バッシュさん「ふむ。隣はエリザベータか。リヒテンは…。ロヴィーノの隣だと!そこは危ないのである。離れるべきであるぞ>リヒテン」
ローデリヒさん「私ですか。ワッフル感謝いたします」
9わっふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
神ロさん「GMは俺配布感謝する。ち、ちびたりあ…!そ、その俺と…!いっいや、なんでもないっ!///」
ギルベルトさん「GMはぷめえワッフルダンケ!」
8hっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
リヒテンさん「GM様はわっふるありがとうございまし。」
ちびたりあさん「ぼくですね!GMさん、ありがとうございます。」
リヒテンさん「私ですのね。お兄様、一緒の陣営だと信じております」
エリザベータさん「わっふるありがとうございます!」
6っふるさんが神ロに名前を変更しました。
4甘っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
神ロさん「戻りました」
11っふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
5っふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
エリザベータさん「人数了解しました」
ゲームマスター4→リヒテン
5→ちびたりあ
6→神ロ
8→ギルベルト
9→ローデリヒ
11→エリザベータ
アントーニョさん「人数了解やでー>GM」
ちびたりあさん「了解しました。 >12人」
ナターリヤさん「人数了解だ!<GM」
ゲームマスター「12人で行こうと思います。」
バッシュさん「お隣がリヒテンだと良いな、とちらちらしておくのである!」
11さんが11っふるに名前を変更しました。
12さんがバッシュに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんが見えたので私でいく。皆もよろしくたのむ。
同じく兄さんに求愛したい同志諸君がいれば遠慮なく言ってくれ。喜んで変わろう!」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラ、今日も絶好調だな」
バッシュさん暴言には十分注意したいところですね。思わず声を出してしまうこともあるでしょうが、そこはぐっと押さえて楽しい村にしたいものです。これは八つ橋で包めば良いというものでもありませんしね。
神ロさん「スナイパー…wそして離席COします」
イヴァンさん「帰ってえええええええええ」
ナターリヤさん「↓結婚」
イヴァンさん「僕でいこうかな」
10さんがナターリヤに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「とりあえず変更するぞこのやろー!やりたいやついたら言えよ!」
ナターリヤさん背景が白い時間、つまり昼時間での初心者COは厳禁だ!
ただし、夜時間の時には積極的に初心者であることを明かし、助言を仰ぐのがいいだろう。
そして兄さんはこのカレンダーにサインをすればいいだろう…///
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
アントーニョさん「変わりたい子がおったら言うてな!」
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
エリザベータさん最近老眼なのでCOは大文字で頂けると助かります。恐れ入ります
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「わっふるさんも多いので、変えさせていただきますね。被ったときはお譲りします」
kariさんが12に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:20:37)
4さんが4甘っふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「これは名前変更を始めた方がいいのでしょうか」
kariさんが11に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村建て感謝します。テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:19:27)
ナターリヤさん「こんばんは、GMさま村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:18:57)
ロヴィーノさん「(戻りました)」
神ロさん「申し訳ございませんがわっふるくださいな」
6さんが6っふるに名前を変更しました。
神ロさん投票時間は1分くらいで投票しろ!時間厳守だ!
再投票はないものとしてちゃんと行動しろ!
ルールをちゃんと守らない者はあとで罰として、世界802周走ってもらうぞ!(ゴゴゴゴ)
kariさんが2に名前を変更しました。
9さんが9わっふるに名前を変更しました。
5さんが5っふるに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ローデリヒさんはぁ?シスコピとかなにやってんだよ、スーに言いつけんぞ!
自分そういうことで真証明する人は願い下げですしー
さんが8hっふるに名前を変更しました。
ギルベルトさん村騙りとか意味わかんない なに期待してんの?
ギルベルトさん「村立ありがとうございます テンプレいただきます」
イヴァンさんヴェ…暴言とかは怖いから止めて欲しいな…。みんなで仲良く村したいもん。
熱くなるのは良いけど、なりすぎは駄目だよ〜。
リヒテンさん無益な村人騙りは禁止だよーヴェー…。あんまりメリットってないんだよね。
まったりやろうよ〜
ちびたりあさんHAHAHA!ゲームを放棄するなんてHEROのすることじゃないね!
掛け持ちも同じくナンセンスさ。最後まで1つの村で正義を貫き通すんだぞ!!
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「(すみません、WCCOします。先にキャラ決めされていてください)」
ローデリヒさん「こんばんは、むらたてありがとうございます。テンプレ確認します」
ロヴィーノさん前日とか昼時間の画面が白い時の初心者COは禁止だぞこのやろー!
推理にメタが入っちまうと純粋に村を楽しめなくなっちまうからな
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:13:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:13:22)
アントーニョさん投票は1分前までにすませてな!親分遅刻魔やけどこれは絶対頑張るで〜
再投票を期待するとかなしなしで頼むわー
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:12:43)
kariさんが6に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:12:00)
ロヴィーノさん「こんばんは、お邪魔します。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:11:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:11:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:11:39)
ゲームマスター「18以上は増えません。最高18まで」
ゲームマスター「すぐに、ですね。」
ゲームマスター「もしかしたら、いっぱいになったときは、枠を広げるかもしれません」
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける.できれば一度は大文字で結果を落とすこと推奨
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら、村で守らないといけないルールについてなにか1つ弱く発言してください。

今回は配役自由希望制です。
テンプレ行動できた人はご自由にキャラ名の人名に変えてください。
わっふる(GM名付け)も受付中.わっふる希望者は名前に「自分の位置の数字@わっふる」と入れてください。
戻る