過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パチンカス
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュ障
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロゲーマー
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天然ジゴロ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニコチン中毒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見酒
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニテ信者
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
害悪古参
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戻らぬ青春
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ難民
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
モブキャラ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(生存中)
 
 
人生送りバント
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホモビ男優
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェイ系
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間の無駄
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
彼女持ち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ投げつけ普通村 〜 141590番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
害悪古参さん「霊能の情報を活かせる事も難しいですけどね」
モブキャラさん「むしろこの手の灰ランゲームこそ霊能情報は生かされるべきですね」
ごちうさ難民さん「潜伏霊脳は罵倒される覚悟があるならやってもいいと思うよ普通に
俺は応援するよ」
彼女持ちさん「霊能初日だと思ったらFOのが占い視点楽だろーと考えた上で出ました。<片方だけなら」
彼女持ちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
害悪古参さん「グレランはセオリーの確立から情報を出す進行、若しくはグレが適当に人外探してもらって共有は違う方に時間をかける進行だとおもうけどね」
彼女持ちさん「潜伏占いは兎も角、潜伏霊能はあまりお勧め出来ません・・・。
村の思考を方向転換するのが後手にまーわーるー(・ω・)(センサークソだから意味薄いけど」
月見酒さん「GMさん村立てありがとうございました」
時間の無駄さん「共有片方だけCOだったならまた変わったのかな、村建てありがとうございました」
ニコチン中毒さん「だから役もち吊りたくないならグレランしないで最初から指定進行しろって話ね。」
月見酒さん「おつかれ」
害悪古参さん「村建て同村お疲れ様でしたー」
時間の無駄さん「誘導とか乗らずに普通に役持ちっぽかったので」
害悪古参さん「お、おう」
害悪古参さん「DTTSさんって潜伏霊能好きじゃなかったっけ!」
人生送りバントさん「そこに気付くとは天才か…」
ホモビ男優さん「乙」
ニコチン中毒さん「あなた文句言えないでしょう。
というかよく潜伏霊能してた人生送りバントじゃないですか>」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウェイ系さん「ジゴロとかGJ出したがる狩人が守りそうだったんだもの」
モブキャラさん「お断りします」
人生送りバントさん「霊能はくたばりやがればいいと思います」
モブキャラさん「送りバントさん占いですか」
ごちうさ難民さん「ちなみに次村もうすぐ始まる」
ニコチン中毒さん「てかジゴロ噛んでおけよ狼」
パチンカスさん「お疲れさまー」
ウェイ系さん「お疲れ様でした」
ごちうさ難民さん「乙」
人生送りバントさん「乙カレー 無辜の民草よすまなんだ」
時間の無駄さん「さすがのチハちゃんもこれには苦笑い」
戻らぬ青春さん「村立ありがとうございました」
天然ジゴロさん「お疲れでした」
彼女持ちさん「お疲れさまでした」
エロゲーマーさん「おつかれさまでした」
害悪古参さん「お疲れ様でした」
時間の無駄さん「お疲れさまでした」
ニコチン中毒さん「これ無理だわ」
戻らぬ青春さん「お疲れ様でした」
ポニテ信者さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/10/13 00:52:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
モブキャラさん1 票投票先 → ニコチン中毒さん
パチンカスさん1 票投票先 → モブキャラさん
ニコチン中毒さん2 票投票先 → パチンカスさん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
彼女持ちさん「霊能が出るの遅かったのもあって、占い両偽を追うの遅れましたね。
噛み筋も占い→霊能でしたし、3日目以降は指定進行でしたから。」
彼女持ちさん「ウェイ系さんとモブさんとで占い吊ったのだし、昨日グレ吊ったのだし・・・で霊能は真決め打ったのであ。」
時間の無駄さん「票変えしない展開でもないし割れても3回目ぐらいに決着つきそう」
害悪古参さん「色々と意味わかんないけど、初日の僕の発言内容じゃ何もいえないからなぁ」
人生送りバントさん「狐の言ってることがよく分からなくなった」
ニコチン中毒さん「そういえばそうだったな」
パチンカスさん「内訳を決めてどういう意味があるのですか?」
天然ジゴロさん「俺は確定◯だけど>ニコチン中毒」
モブキャラさん「天然さんに投票する気は普通にありますが」
天然ジゴロさん「モブキャラが偽は確定なんだよ。
その場合狂人だとしたらもうとっくに終わってる可能性が高い(モブキャラ偽だから)のでほぼウェイ系狼
なのに今いる霊がウェイ系●出すメリットあると思うの?
●2出してつられるかもしれないのに」
ニコチン中毒さん「そういえば天然ジゴロはなんでコミュ障吊りたかったの?
理由ないなら乗っかりに見えるんだけど」
ホモビ男優さん「狼も真狼でジゴロは村でみてるからスルーではないのでは>エロゲ」
害悪古参さん「コテスレ荒れそう」
ニコチン中毒さん「いやまだわからんよ。」
天然ジゴロさん「え、まさか二人とも霊に投票する気なの??」
モブキャラさん「灰3に狼が2残っている状況、そこから何かCOが出れば内訳はほぼ決まります。
後は単純に8がギリギリ」
ニコチン中毒さん「霊能噛まれないんだね。
非狼で偽なら噛まれるはずだから真狼だよね。」
パチンカスさん「だって、あのCOタイミングと表記間違えおかしすぎませんか?」
天然ジゴロさん「なんか反応薄いな」
パチンカスさん「モブキャラさんなんであのタイミングで出たんですか」
天然ジゴロさん「あ、あとパチンカスさんはまだ霊吊りたいの?」
モブキャラさん「あまり出た意味にかける感じ」
彼女持ちさん「囲い潰しておこうか・・・とかしてたら終わってたじゃないですか、なんという。」
ニコチン中毒さん「あれで終わらないなら狐吊れたと思いたいね。
あれで素村ならひどいからな」
害悪古参さん「お疲れ様でした」
時間の無駄さん「それにしても噛みに恵まれているなw」
パチンカスさん「おはよーくしゃてりあ」
天然ジゴロさん「指定していい?」
ごちうさ難民さん「あーあ、負けた」
人生送りバントさん「オワタ」
ニコチン中毒さん「おはよう」
エロゲーマーさん「終了のお知らせ」
彼女持ちさん「お疲れさまでした」
天然ジゴロさん「おはよう」
モブキャラさん「○を二つ残しての最終日はとても遺憾ですね」
8日目の朝となりました。(14/10/13 00:44:52)
彼女持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女持ちさんを狙います。 >>> パチンカス <<<
天然ジゴロさんの念話「すげー噛まれそう」
ごちうさ難民さん「すこしも反省できないのは本当にかわいそうすぎる」
天然ジゴロさんの念話「すげードキドキする」
戻らぬ青春さん「初日のグレランホントどこ吊れるかわからなくて潜伏占い挑戦するのが怖いです」
彼女持ちさんの会話「だし、ジゴロさん確定○ねって言った翌日に噛まれてるのが共有じゃないし。
ジゴロさんは村置き。」
時間の無駄さん「これは人生送りバントですわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人生送りバントさん「うるせえ下手人一味 俺が詫びるのは無辜の村人相手にだけだ!」
彼女持ちさんの会話「霊能がいるならジゴロさんが確定○とはならないけれど。
占い→共有って噛んでからのグレ噛みだし、漂白噛みからの潜伏占い探しにしては噛みが悠長。」
害悪古参さん「発言レベルの噛み筋を見て消去法でパチンカス狼、コミュ障狼のどっちかに絞られるくらいなのにパチンカスに1票も入らないっていうw」
エロゲーマーさん「どうしようもないし噛み筋的に確定○スルーしている事を
村があんま気にしてないのが痛いなあ」
ごちうさ難民さん「ただ残ってるグレーは結構かしこいの多そうなイメージだから
引き分けも全然ありえるとおもうよ」
時間の無駄さん「送りバントすらできないとは…」
ニコチン中毒さんの独り言「外したか。」
人生送りバントさん「スマヌ…スマヌ…」
ごちうさ難民さん「とにかく狼がジゴロ噛まないことにはまずどうしようもない」
コミュ障さん「村で無駄な殴り合いをしました(´・ω・`)」
コミュ障さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/10/13 00:41:09)
コミュ障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モブキャラさん1 票投票先 → 天然ジゴロさん
パチンカスさん0 票投票先 → モブキャラさん
ニコチン中毒さん1 票投票先 → コミュ障さん
天然ジゴロさん1 票投票先 → コミュ障さん
コミュ障さん3 票投票先 → ニコチン中毒さん
彼女持ちさん0 票投票先 → コミュ障さん
時間の無駄さん「狩人COは今日までだね」
害悪古参さん「狩人がいない展開で、死体なしが出たら柱出すけど天然ジゴロが狩人COするならそれはそれで話も変わってきて」
害悪古参さん「狼視点で1狐候補妥協して、グレ3人にする意図で1/2
モブキャラがつれない場合は、単純に1/2の確率で死体なしが出る」
エロゲーマーさん「霊吊って狐噛んで翌日狩CO促されのCO者なしなら
少しはジゴロに疑い行くかなー、ってくらい」
ニコチン中毒さん「勝手に判断してそれで無能扱いとか話にならん」
コミュ障さん「それに『関しては何度も言ってるぞ」
コミュ障さん「誘導貰ったから君を無能といったんだじゃない!初日の発言的にいらないと思ったから投票した」
ニコチン中毒さん「しかも自分は役もちじゃないってどこで言ってるのかかね。
別にCOなしも俺は素村ですよとも言ってないだけど」
天然ジゴロさん「吊りたいのはコミュ障かな」
パチンカスさん「狂と見て放置って釣りが増えない限り最高引き分けになるんですけど」
天然ジゴロさん「狼1かもしれんけど一応指定のがいいとは思うけど>共有」
コミュ障さん「自分役持ちじゃないって自分でいっちゃう奴はイランと思った>ニコチン中毒」
ニコチン中毒さん「初日の話だろ。言い訳しても発言として残ってんだよ」
ごちうさ難民さん「それどっちにしても狐勝つからね>エロゲ」
モブキャラさん「噛み筋で確定○を残すのが自然になってしまう噛み」
コミュ障さん「初日の話ですよ?>ニコチン」
コミュ障さん「霊能は狼が処理してください」
ニコチン中毒さん「自分に誘導するやつ=無能じゃ話にならんよ」
パチンカスさん「私はモブキャラさんに投票しておきます」
天然ジゴロさん「つーわけで狼さんは霊は吊らないので明日は霊噛んでください><」
エロゲーマーさん「俺真で見てモブ狂人に見て吊ったりしてくれないかな」
モブキャラさん「ポニテ吊られた後の○は、パチンカス、天然ジゴロ、後は灰」
ニコチン中毒さん「はいはい。今更取り繕ってもダメダメ」
天然ジゴロさん「偽でも狂と見て放置がいいかも?狐なら狼に噛ましちゃおう!!」
コミュ障さん「素村狙い×無能狙い〇」
彼女持ちさん「ウェイ系さん確定破綻なので、○をグレに戻しつつグレランですかね」
害悪古参さん「ここで狩人噛まれるならワンチャンあるゾ」
コミュ障さん「明日残っててもどうせニコチン中毒に投票するので今日吊っておいてほしい」
天然ジゴロさん「モブキャラ君が偽霊で、狼狐ならここで●は出さないと思う」
ニコチン中毒さん「◆コミュ障 「無駄に霊能について語らないニコチン中毒はきっと役持ちじゃないので投票した」
事実役もちじゃないのでって言ってるじゃねーか。
君の中では役持っていない=っ人外なのか?」
エロゲーマーさん「これで今晩ジゴロ噛んで・・・もLWが狼に囲われてるから村勝ちに傾くだけか」
モブキャラさん「とりあえず天然さんかパチンカスさん吊りがメイン手ですけど」
時間の無駄さん「天然ジゴロが狐なら噛まれたほうがまだ可能性がある」
害悪古参さん「ていうかウェイ系の中身って俺の中じゃ推理する上でめちゃくちゃ重要だったんだけどなぁ」
パチンカスさん「モブキャラさん吊っておきたいんですけどダメですかね?」
天然ジゴロさん「じゃウェイ系って確定破綻じゃん」
ウェイ系さん「コミュ症食わないのか」
彼女持ちさん「完グレに狩人いるなら出ておいてくださいねー。」
モブキャラさん「ポニテさんが吊られた後、もぶきゃらも含めての○は手をつけず」
天然ジゴロさん「モブキャラ君●出すの?ここで」
コミュ障さん「え、グレ噛むの?と思ったけど霊結果見せたかったのか?」
ニコチン中毒さん「発言と行動があってないんだよ。
人外ねらいと言わない。あとから付け足しじゃねーか」
時間の無駄さん「しんだ。」
天然ジゴロさん「え」
パチンカスさん「おはよーくかんでたべよう」
人生送りバントさん「●特攻じゃ真占いにでも当てない限り吊り1〜2つ稼ぐ効果しかないしなあ
○出して確定○を作りにくくする方が有効じゃね」
コミュ障さん「ニコチン中毒吊ろう!初日静観してたのにここまで生存意欲あるのは人外臭い。
狼>狐。一人を集中してねらい打つことで思考が楽になる。考えることが多い狼にありがちな作戦。」
ニコチン中毒さん「おはよう」
モブキャラさん「●」
エロゲーマーさん「完全に人外の計算狂わせられるタイミングで出るくらいしかメリットない
の一言で潜伏霊能なんて片付けちゃえばいいのに」
彼女持ちさん「おはよう」
コミュ障さん「素村狙い×無能狙い〇」
害悪古参さん「ジゴロ噛んで引き分けくらいだけど、これ狼位置定めるならパチンカスかコミュ障くらいしか発言レベルと噛み筋で一致する位置しないし」
7日目の朝となりました。(14/10/13 00:35:26)
時間の無駄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間の無駄さんを狙います。 >>> パチンカス <<<
戻らぬ青春さん「真占いじゃないや、真狩人」
ホモビ男優さん「トイレwww」
戻らぬ青春さん「ジゴロさんが狩人COしたら真占いが死んでしまうんですけど
真狂見てくれるのかなw」
害悪古参さん「霊能はその情報価値が占い師と比べて格段に低いのと、初手で出た方が情報価値も大きい点、、また潜伏したところで真証明できないから真偽が分からなくなる点、霊能より情報を出せる占い師に無駄占いされる可能性、無駄吊りになるケースが多い点、潜伏霊能の存在によって潜伏して価値すらない霊能者が出ることにより村人に無駄な思考を奪わせるデメリット、人外の戦略の広大化とかデメリットの塊でしかないんだよね」
彼女持ちさんの会話「ウェイさん●なら囲いを吊らない理由もないっちゃないけど」
エロゲーマーさん「共有と違って狩の可能性あるとかでジゴロ噛んでくれないかな
そっから吊り増えた&LWでお仕事終了の霊吊りにでもなってくれればまだ何とか」
天然ジゴロさんの念話「余計な吊り増やさなくていい」
天然ジゴロさんの念話「俺噛むな俺噛むな俺噛むな俺噛むな」
ウェイ系さん「狂人の特攻はするのもされるのもあまり好きではないので問題無いです
どちらにせよこれは狼側が考慮すべき可能性で狂人が謝らねばならない要素は何一つありません」
彼女持ちさんの会話「そんなに囲いが臭い気しない。」
彼女持ちさんの会話「ポニテさん●だというのなら、ウェイさんが狼なら囲う様なそんな気がしないでもないし。
でもウェイさんが狼なのかすら解らない件。」
パチンカスさんの遠吠え「 」
パチンカスさんの遠吠え「トイレ行ってきます」
エロゲーマーさん「●特攻に苦手意識あってねー。無難に○出したらまさかこんな事になるとは」
ごちうさ難民さん「さて、GJでるなら今日だが」
パチンカスさんの遠吠え「 」
天然ジゴロさんの念話「けどさすがにしななさそう」
ウェイ系さん「初日の○はどうやっても運なので謝らんでください」
天然ジゴロさんの念話「共有死んだら勝ち確来る」
天然ジゴロさんを護衛します。 >>> 時間の無駄 <<<
害悪古参さん「朝位置でいいんだけどね」
パチンカスさんの遠吠え「 」
パチンカスさんの遠吠え「 」
パチンカスさんの遠吠え「 」
ウェイ系さん「お疲れ様でした」
パチンカスさんの遠吠え「 」
エロゲーマーさん「狼乙。すまない、狂人で初手狐囲ってた」
彼女持ちさんの会話「パチンカスさんが囲いかどうかそれが問題。
でも非狐なのよねー。」
ウェイ系さん「ああこれは勝てませんね」
パチンカスさんの遠吠え「 」
パチンカスさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/10/13 00:30:15)
ウェイ系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時間の無駄さん0 票投票先 → ウェイ系さん
モブキャラさん0 票投票先 → ウェイ系さん
パチンカスさん0 票投票先 → ウェイ系さん
ニコチン中毒さん2 票投票先 → コミュ障さん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ウェイ系さん
コミュ障さん1 票投票先 → ニコチン中毒さん
彼女持ちさん0 票投票先 → ウェイ系さん
ウェイ系さん5 票投票先 → ニコチン中毒さん
害悪古参さん「何より、丸智が偶然いい位置に付いたってのが憎いよ」
エロゲーマーさん「99のデメリットっていうかメリット活かせる状況になるのに
進行にめちゃくちゃ依存するからそんな博打するくらいなら出とけというのが霊能」
害悪古参さん「まぁ多分2○より、1○の最終日のが強いと思うから、このケースなら狩人死亡してたほうがやりやすい」
害悪古参さん「霊能の潜伏は99のデメリットがあって、1のメリットが存在するくらい悪手で潜伏死されるケースよりダメだと思うけどこれ初日の発言から僕言える立場なかったね」
人生送りバントさん「意図的に結果間違えて狂人認定の噛み逃れ狙ってんのかね
そうなると狼はますます噛んだ占いを真認定するから狐が磐石になる」
エロゲーマーさん「もし例の布石発言が内訳透けてる何かに見られて吊られたんだったらリスクとリターンの問題じゃね」
ごちうさ難民さん「ヤメロォ!!(吊られた言い訳を人のせいにするのは)」
時間の無駄さん「月見酒死体はちょっと繋がらないかもね」
ウェイ系さん「視点詰み」
ニコチン中毒さん「だから素村狙いジャン。なんで素村狙いじゃねーとか取り繕ってんの?」
時間の無駄さん「真真ラインなら灰3のうち対抗2人が狼」
天然ジゴロさん「君の主張なら初日は●吊れてねぇんだけど>モブキャラ」
モブキャラさん「時間の無駄さん、コミュさん、ニコチンさんほぼ狼といわれています」
ニコチン中毒さん「霊能が非狼で偽なら噛みが入るだろ。
狼で出れるかといえば出れないな」
害悪古参さん「グレランはまず吊り先を定めていないので、どこ吊れても仕方ないと思いますよ」
ごちうさ難民さん「霊脳は最初に出ないといけない決まりはないし
霊脳が出ないのは別にいい
別にいなくても困らないし
ただし占いてめぇは駄目だ」
パチンカスさん「表記間違ってることに対して華麗にするーしてるけどできてないですよ」
モブキャラさん「●のつれている状況で、真狂なら占いを噛まない」
ウェイ系さん「よって2w1f
ただ5日目夜時点でのグレー数的に灰噛みは絶対起こり得ません
なので呪殺です」
コミュ障さん
ニコチン中毒
「無駄に霊能について話しているところは大体役もち」
霊能について「一言も言ってないのだから役持ってないってことだよね?」
時間の無駄さん「ウェイ系が真占いならモブキャラも真」
害悪古参さん「霊能は潜伏してくださいって言って本当に潜伏するとは思ってませんでした」
人生送りバントさん「普通なら吊られないとこだったんだよ
クソ霊能が余計な誘導かけて狩人共有が乗っかったのが悪い
色気出しすぎだろ」
ウェイ系さん「そうなります >彼女」
パチンカスさん「時間さん狐だけが怖いのでそこだけです なんで狼さんよろしく」
彼女持ちさん「ウェイ系さん視点モブキャラさん確定真霊能だよね」
モブキャラさん「灰の方々何かありますか」
ニコチン中毒さん「いい加減なこと言ってんじゃねーよ」
害悪古参さん「若しかして:害悪古参が悪い」
ウェイ系さん「内訳的に霊は真しかないんだけどそういうミスされると一気にウェイ系さんの信用落ちるから勘弁してほしいのですが」
彼女持ちさん「僕も占い吊りで良いと思う」
ニコチン中毒さん
◆コミュ障
「無駄に霊能について語らないニコチン中毒はきっと役持ちじゃないので投票した」
役持ってないって素村狙い以外何物でもないだろうが、」
モブキャラさん「ウェイ系さんの灰は、ほぼ狼といわれています」
エロゲーマーさん「これで少し吊り先こじれてくれないかな」
パチンカスさん「そう、パチンカスさんご存命」
時間の無駄さん「なるほど名前間違え」
天然ジゴロさん「狼真-狂かな?とりあえず霊よりは占い吊りたい」
ごちうさ難民さん「ほんと占いは吊られるくらいなら出ておけよ・・・」
害悪古参さん「大体狼位置は想定できてたし、DTTSさん;;」
モブキャラさん「ホモび男優さん○です」
コミュ障さん「うええええ、ここで霊能が出るの。おいおいおい」
エロゲーマーさん「ってパチンカス○www」
パチンカスさん「これでトントン」
モブキャラさん「間違えました」
ニコチン中毒さん「人外なら出れないタイミングのCOだな。
盲信はできないけど」
コミュ障さん「ほかの人の発言見ないでしゃべてないなんて言ってないね!目立たないように発言押さえている印象を受けたといったのだ!」
ウェイ系さん「灰噛みできませんもの」
天然ジゴロさん「パチンカスなんて吊ってないけど」
害悪古参さん「お疲れ様でした」
時間の無駄さん「対抗は?」
ウェイ系さん「呪殺ですねこれ」
人生送りバントさん「朝早い爽やかな挨拶で潜伏占い臭を消して
対抗同士で占ってるの見た時点までは感触よかったのに
変な誘導かけられた時点で嫌な予感がした」
天然ジゴロさん「パチンカスなんて吊ってないけど」
パチンカスさん「これ吊り1あまるんですけど大丈夫なんですかねぇ」
エロゲーマーさん「あ、霊出た」
モブキャラさん霊能者です。人生送りバント○ポニテ信者●パチンカス○戻らぬ青春○

初日:ポニテ→コミュ鉦投票。
霊能潜伏、占いを囲っていない状況で噛まない。
狼騙りがいるなら、潜伏占いをあまり恐れていない噛み
どちらかというと真偽の付いていない真狂か
狂人ならば●を出して行きたいところではある
モブキャラさん「ふむ」
彼女持ちさん「残念、そこは村か狐かで置いた場所だったのに。」
コミュ障さん「素村狙いといわれると俺が吊り数稼ぎたいみたいじゃんか!言葉のチョイスに悪意を感じる!
俺役持ちじゃないって言ってるところを吊って何がわるい!そんなこという奴には村にはいらん!
お前の勝手な思い込みだって?そう聞こえるような発言はしてるじゃん!なら俺も素村狙いなんていってないわ!
よろしい、ならば戦争だ!」
ウェイ系さん「発言的に占い残す方向で進めてるため狼よりではない
狐であっても占いの可能性あれば死んで欲しいだろうけど偽決め打ちならそうでもない
本音言うとここ人外だと勝てないから占いたかっただけ」
パチンカスさん「おはよーぐると」
時間の無駄さん「おはよう」
コミュ障さん「おはよー」
ニコチン中毒さん「おはよう
ではコミュ障に返答しようか。
しゃべらなかったといってるけど思ったことを必要なだけしゃべればいいんだよ。
霊能いないとかいちいち言うことかね。現に俺は思ったことを必要なだけしゃべっただけだ。
特に初日の情報は占い結果と発言だけ。だから占いについても発言したし、霊能言ってるやつは発言稼ぎだと言ってるだろ。
それでほかの人の発言見ないでしゃべてないとか片腹痛いね。」
天然ジゴロさん「おはよう」
ウェイ系さん「占いCO 害悪古参○」
彼女持ちさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/13 00:22:47)
害悪古参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
害悪古参さんを狙います。 >>> ウェイ系 <<<
害悪古参さんの独り言「ウェイ系忘れてた」
ごちうさ難民さん「だめだ、今日ジゴロかまないならもう狐の勝ちはほぼ決定だ次村にいこう」
害悪古参さんの独り言「パチンカスorコミュ障>4つの位置>最終日みたいのが理想」
害悪古参さんの独り言「後モブも」
害悪古参さんの独り言「俺、ニコチン、時間は噛ませるだけかませればいいでしょって感じ」
エロゲーマーさん「内訳が酷いのは狼陣営のせいじゃなくて村役が潜った結果でっせ
初手狐囲いは双方にごめんなさいしか言えないけど」
害悪古参さんの独り言「他の可能性あるけど、狼だとリスク大きいんじゃねーかなって。だけどこの噛みしてくるんだよね。」
戻らぬ青春さん「霊欠けで見てるから狐吊りに辿りつけたらノーベル賞ですね」
ウェイ系さんの遠吠え「意見噛み、追わない共有だといいなーってのに欠けて害悪古参噛み
害悪死すべし」
害悪古参さんの独り言「モブキャラ狼はウェイ系が狂狐の場合だけ存在する。」
パチンカスさんの遠吠え「ニコチンとモブは村置きしてる」
彼女持ちさんの会話「ジゴロさん狩人ならエロゲさん噛まれないだろうし、他グレかバントさんかが狩人か」
害悪古参さんの独り言「ただ噛み筋が狼位置なんだけど、そうだとすればパチンカスとコミュ障くらいしか想定できなくて、ニコチン中毒とか時間の無駄とかが狼だと不自然なんだよね」
ウェイ系さんの遠吠え「理屈としては○2つのこして最終日迎えれば狐ケアは完璧」
パチンカスさんの遠吠え「全然読めないから分からない。わい吊りたいのどれくらいおるんやろか」
彼女持ちさんの会話「結果出ない限り明日はウェイ系さん吊り。」
害悪古参さんの独り言「ウェイ系狼きびしー」
人生送りバントさん「サプライズを用意させていただきました(´・ω・`)」
天然ジゴロさんの念話「潜伏占いありそうなのが時間の無駄くらいか
モブキャラははっきりと潜伏占い狙い主張してる
害悪古参は発言レベルからは今日までに出てるハズ
ニコチン中毒とコミュ障はヘイト買いすぎ」
パチンカスさんの遠吠え「コミュ症と相方吊ってたら狐最終日に吊らないと勝てないね」
ウェイ系さんの遠吠え「害悪古参生かすのと、殺すの
どっちが生き残れそう?」
彼女持ちさんの会話「害悪古参さんは非狼目かな、初日から発言的にも浮きに行ってるし」
ウェイ系さんの遠吠え「露骨だけど害悪古参噛もうかな」
戻らぬ青春さん「まぁひどい内訳ですね」
ウェイ系さんの遠吠え「囲ったのしっぱいしたー囲ったなら囲ったで灰に○だせばよかったー」
天然ジゴロさんを護衛します。 >>> 時間の無駄 <<<
天然ジゴロさんの念話「狐のボーナスゲーは珍しいね」
エロゲーマーさん「俺よりある意味もの悲しいCNの人乙」
ウェイ系さんの遠吠え「 」
彼女持ちさんの会話「ニコチン中毒さんとコミュ障さんはこれで相互誘導の形。」
ごちうさ難民さん「なんか霊脳は黙って死ねばいいけど
狩人COとか狩人が生存してるときにしそうで怖い」
彼女持ちさんの会話「◆害悪古参さん「パチンカス吊り」
非狐のパチンカスさん吊り推しは村狐っぽい感じ。」
5日目の夜となりました。(14/10/13 00:17:41)
戻らぬ青春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時間の無駄さん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
モブキャラさん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
パチンカスさん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
ニコチン中毒さん1 票投票先 → コミュ障さん
戻らぬ青春さん8 票投票先 → ニコチン中毒さん
天然ジゴロさん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
害悪古参さん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
コミュ障さん1 票投票先 → 戻らぬ青春さん
彼女持ちさん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
ウェイ系さん0 票投票先 → 戻らぬ青春さん
エロゲーマーさん「>◆時間の無駄さん 「人生送りバントもわりと手ごたえあったけどね」
同感なんだが村陣営としては潜伏共有とか狩吊ったのと同じ手ごたえだよなこれ」
月見酒さん「俺がウェイ系にすり寄りっぽくなったから狐と思われて噛まれたのかな」
ごちうさ難民さん「狩人が俺護衛してればなぁ・・・」
ウェイ系さん「占っても呪殺出る気がしないけど」
モブキャラさん「コミュさん占いませんか」
人生送りバントさん「お前が手にかけた送りバントさんが人外だったとでも言いたいのか狩人!」
ホモビ男優さん「霊能はこのまま潜伏し続けそうな気が・・・」
彼女持ちさん「戻らぬ青春さん吊りでよろしく」
害悪古参さん「もったいねー」
彼女持ちさん「グレで2匹も吊れてるなんて甘い考えは捨てようぜ・・・悲しいけど!」
ニコチン中毒さん「素村狙いなら指定進行提案しないことがおかしい。
しかも悠々とグレランに参加しておいてだ」
害悪古参さん「もう情報を不確定にしてるから、ウェイ系を吊るなら最終日でいいし、狐以外ならなんとかなるよ。」
戻らぬ青春さんCOないですどうぞ
時間の無駄さん「人生送りバントもわりと手ごたえあったけどね」
ウェイ系さん「潜伏占い狙いで!2日目!狂人が!噛まれるわけないだろ!!!」
月見酒さん「噛まれと狩人COで狼が狐把握できたらわんちゃんあるね」
彼女持ちさんではグレ指定で 戻らぬ青春さん
コミュ障さん「真残りなら狩り探しにグレ噛むかウェイ系噛むだろうのに共有噛みならばウェイ系真ないだろうって意味ですがなにか?>ウェイ系」
人生送りバントさん「ファッ」
害悪古参さん「パチンカス吊り」
害悪古参さん「パチンカス吊り」
天然ジゴロさん「個人的にはホモビ男優狼っぽいから占いは@1日残す猶予あるかもとは
考えてるんですけどね」
害悪古参さん「2位置非狼置きできた」
モブキャラさん「潜伏占い狙いが一番ありそうなところか」
月見酒さん「狂人の唯一の○が狐となると狐勝ちもありえなくあないが」
ウェイ系さん「ウェイ系真を見ないひとは、呪殺ひとつで終わる噛みって思ってるからなんだろうけどそんなことないよ 実際に起きてるんだから」
時間の無駄さん「初日のグレランで月見酒の投票先がコミュ障ってところだけ」
ニコチン中毒さん「俺が気にしたのは人外ねらいで俺投票でなく素村狙いでところだよ。
そこが矛盾しているんだよ>戻らぬ青春」
戻らぬ青春さん「月見酒さん噛むって余り考えてなさそうな狼だと思うんだけどな」
天然ジゴロさん「んーGJ欲しいなぁ……
完全グレー噛みなので占い切りでも全然止はしません
狼吊れてるとみればグレ吊り、狼釣れてないと見れば占い吊りたい」
エロゲーマーさん「青春吊りの狐噛みで即狐と確信してくれてウェイ系吊りで
翌日霊がCOしてそのまま吊られてくれてくらいないと引き分けもきついな」
ウェイ系さん「5日目はどうやっても占い決め打ちを迫られる日
この日呪殺でなければ占い吊れると判断すればありえるし、もしかたしたら潜伏占い準備だってしているのかもしれない」
時間の無駄さん「ウェイ系の占い先読みとかならわかるけど昨日の発言じゃ候補に挙がらないだろうし」
ごちうさ難民さん「そして狩人も狐護衛してもおかしくないからねー
最悪すぎるね」
害悪古参さん◆害悪古参さん 「狼は戻らぬ青春噛むといいよ、かまないとつれないから」
モブキャラさん「月見酒さんが噛まれる理由」
コミュ障さん「ニコチン中毒さんに愛されぎて困ったもんだ。正直ここまで反応帰ってくるとは思わなかったのでびっくりでござる。君しゃべれる子じゃない。ならなんで初日発言3しかないの?目立ちたくなかったの?そういうところが怪しい」
害悪古参さん「狼は戻らぬ青春噛むといいよ、かまないとつれないから」
ウェイ系さん「真偽ついてるんじゃなくて、呪殺でないことに欠けて占い吊りにきてるだけだよ」
戻らぬ青春さん「初日に発言数抑えているのに自分への誘導には敏感な部分
誘導場所が役保護の観点があるのに、反射で誘導している部分>ニコチン中毒さん」
パチンカスさん「これ吊りきれるのでもうなにも問題ありません」
彼女持ちさん「占い切りとグレ指定、どっちがいいでしょー?>ジゴロさん」
時間の無駄さん「ログ見ても月見酒が噛まれる理由が読めない」
ごちうさ難民さん「狐楽勝と思うけど意外とそうでもない危ない位置にいるんだよねぇ・・・」
ニコチン中毒さん「確実に占いの真偽がついてる噛みですね。」
モブキャラさん「占いませんか。コミュ鉦」
ウェイ系さん「そこがズレ」
害悪古参さん「この噛み筋は単純な狩人狙い、若しくはコミュ障狼の内訳か」
月見酒さん「てか霊能いきてたのね」
ウェイ系さん「そう、真狂派なんだよね
真狂派なら
◆コミュ障
「ウェイ系真はこれでほとんどありませんね」

この思考に至りませんよね普通」
戻らぬ青春さん「ジゴロさん○とか出す辺りは狂臭くないし、偽なら狼なのでしょうね」
人生送りバントさん「スマヌ…スマヌ…」
天然ジゴロさん「下手に●出すくらいなら確定◯を作るという姿勢は評価します」
ニコチン中毒さん「言い忘れたが誘導するなら理由もしっかり言えよ。
ただ怪しいっていうだけじゃ乗っかりにしか見えないよ>戻らぬ青春」
コミュ障さん
信用底辺のウェイ系に反応するのもあれだけど俺はずっと占い真狂派ですー」
エロゲーマーさん「村視点確定○の狐とかやめなよ」
彼女持ちさん「じゃ、ジゴロさんも確○ね。」
ウェイ系さん「理由は昨日言ったとおり」
パチンカスさん「ぐれいとな死体」
戻らぬ青春さん「完全グレーが死ぬならちょっともう真は追いづらいですね」
月見酒さん「おつかれ」
人生送りバントさん「これで狐は全部把握か」
時間の無駄さん「おはよう」
ホモビ男優さん「送りバントがホームラン狙いにいったらそうなりますわ・・・」
ウェイ系さん「コミュ症、吊りませんか」
パチンカスさん「おはよーでる」
コミュ障さん「おはよー」
エロゲーマーさん「占い切り一手遅らせてくれるなら引き分けいけるかな。把握間に合うかわからんけど」
天然ジゴロさん◆戻らぬ青春
「今日の噛みで狼かなって思ったんですか?>天然ジゴロさん
初日(真狂)狼の形から即噛みって割りと狼側からしたらリスクがある噛みだと思いますけどね」

ちゃんと発言は見て欲しいんだけど、昨日の噛みで狼は薄いかなって思ったのね
で、下段だけど初日【真/狂】狼から真狂を噛むこと自体にリスクは存在しますけど、
今回のケースで言えば初日が霊能濃厚であるわけですし、初日占いで狂狼のケースが
無いだけでも即噛みに振れる一因にはなると思いますけどね。十分
その場合狂人潜伏になるわけですが、狂人なら遅れて霊能でCOするだけでも
撹乱や狂人アピールになりますし潜伏も十分あると判断していました。一昨日までね
ウェイ系さん「求められるものは呪殺。
天然ジゴロの位置が狼なのであれば噛み切りがくるものである、故に非狼。
霊不在、共有2で天然ジゴロが噛まれないならたとえここが狐でも狼がその可能性を捨てて勝負にくることは十分ある」
ごちうさ難民さん「狂人の○が狐なのが最悪だよな、これ村勝ちは狼の噛み次第になるよ」
戻らぬ青春さん「おはようございます」
天然ジゴロさん「おはよう」
ニコチン中毒さん「おはよう」
ウェイ系さん「占いCO 天然ジゴロ○」
彼女持ちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/13 00:11:10)
月見酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見酒さんを狙います。 >>> ウェイ系 <<<
彼女持ちさんの会話「それほど囲いが臭くない感じ」
彼女持ちさんの会話「占い切りタイミングだけど。」
彼女持ちさんの会話「戻らぬ青春さんかなぁ」
ホモビ男優さん「なんだこの村は(絶望)」
ウェイ系さんの遠吠え「 」
ウェイ系さんの遠吠え「ということで喰い」
ウェイ系さんの遠吠え「ここまで月見酒吊らないなら多分ずっと吊らないんでしょうね」
月見酒さんの独り言「暫く遠吠えなかったな」
パチンカスさんの遠吠え「 」
ポニテ信者さん「ホモビ男優に白いドロドロしたのを出せなかったばかりに…」
パチンカスさんの遠吠え「吠えとこうか?」
エロゲーマーさん「CO役の正確な内訳握ってるのが狐>狼>村だから引き分けなら御の字」
パチンカスさんの遠吠え「 」
ホモビ男優さん「アッー」
人生送りバントさん「俺が○を出せていれば死ななかった人が召されてしまった
すまぬ すまぬ」
ごちうさ難民さん「なんかこれ引き分けになりそうだな」
ウェイ系さんを護衛します。 >>> 時間の無駄 <<<
彼女持ちさんの会話「相方、お疲れさまです。
フラグ立てるから!自分噛まれそうとかフラグ立てるからぁぁぁ!!」
エロゲーマーさん「TDNな村人オッスオッス」
4日目の夜となりました。(14/10/13 00:06:31)
ホモビ男優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時間の無駄さん1 票投票先 → ホモビ男優さん
モブキャラさん0 票投票先 → ホモビ男優さん
パチンカスさん0 票投票先 → ホモビ男優さん
ニコチン中毒さん0 票投票先 → コミュ障さん
戻らぬ青春さん0 票投票先 → ホモビ男優さん
ホモビ男優さん10 票投票先 → 時間の無駄さん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ホモビ男優さん
月見酒さん0 票投票先 → ホモビ男優さん
害悪古参さん0 票投票先 → ホモビ男優さん
コミュ障さん1 票投票先 → ホモビ男優さん
彼女持ちさん0 票投票先 → ホモビ男優さん
ウェイ系さん0 票投票先 → ホモビ男優さん
エロゲーマーさん「結果真占い吊れたんだから予告投票しといてよかった(小並感)」
人生送りバントさん「その発言は占いどっちかから○もらって出るための布石だった
ウェイ系さんからもらえればおいしいしな」
ホモビ男優さん「なんちゅう名前や!」
時間の無駄さん「そこで十分。まで読んだ」
ホモビ男優さん「なんちゅう名前や!」
ウェイ系さん「噛みはウェイ系吊りたがっている、そのうえで視点がぶれぶれ」
コミュ障さん「ウェイ系が狂人なら〇はただのグレ。たいした判断材料にならない」
パチンカスさん「パチンカスさん吊ってたら村置き2になってしまうんでダメなんです」
害悪古参さん「狼か狼でないか、ウェイ系の考察に関してはそこで十分。
狼で不自然な点は、ウェイ系の発言レベルからエロゲーマーさん噛みはリスクを追っている噛み筋だってことを理解できるような発言。
狼で自然な点は、不自然な共有噛みから、護衛指示から見ても共有噛むメリットすら薄い点、で、共有の噛む意味を考えるとするとポニテ信者は初手で、パチンカス投票してる要素。ウェイ系はそのパチンカスに○を打ってパチンカスの位置を吊られないようにしている可能性。ただこの可能性は偶然狂狐でもありえる展開であってる事」
戻らぬ青春さん「今日の噛みで狼かなって思ったんですか?>天然ジゴロさん
初日(真狂)狼の形から即噛みって割りと狼側からしたらリスクがある噛みだと思いますけどね」
彼女持ちさん「ホモビさん吊りです。>ウェイ系さん」
ウェイ系さん「◆コミュ障さん 「ここで共有噛むのはグレ狭めたくないってことだからやっぱり真狂だよなー」

真狂でみるのなら、ウェイ系真は十二分にまだまだありえますよね
4日目最初の方の発言ではウェイ系狼軸で考えてるのかと思っていました」
天然ジゴロさん「正直ニコチン中毒とコミュ症みたいな
喧嘩してるとこって最終日まで残して2択したい派なんだよね
霊能もいないし、ここ二人は噛まれないでしょう」
ポニテ信者さん「村陣営で殺し合い宇宙ってやつですね 狂は違いますが」
月見酒さん「COなしといってる人がいるのに変わると思っているのか>ウェイ系さん」
エロゲーマーさん「まんま真狂で霊能不在とか占って欲しそうだったから占おうと思ったら死んでた」
時間の無駄さん「ウェイ系が狂人だとしてもモブキャラは囲いには思えないなあ」
モブキャラさん「占ってみてはどうでしょう」
天然ジゴロさん「そうですね>戻らぬ青春
昨日までは全然狼もあるかなと思ってましたけど」
ウェイ系さん「コミュ症吊りませんか」
コミュ障さん「ここで共有噛むのはグレ狭めたくないってことだからやっぱり真狂だよなー」
ニコチン中毒さん「少なくとも占いの真偽がついていると予想できるのでウェイ系狼か○に狼いるんだろう」
戻らぬ青春さん「グレーだとニコチン中毒さんが一番臭いかなって思います」
人生送りバントさん「初日に霊狩共狂によって吊られた」
ウェイ系さん「予告はしない」
戻らぬ青春さん「ふむ、真狂で見てるのか 噛み筋からですか?」
エロゲーマーさん「こっち偽を確実に把握してる分狐のほうが1減ってる狼よりはおいしいかな」
ポニテ信者さん「真占い死亡、指定進行、この潜伏霊能はもう○●分かる優秀な村人演じるしかないですね」
パチンカスさん「吊り4で僕の中でグレー5なんで村一人決め打ちでいいんですよ」
天然ジゴロさん「けど狂人があれだけうるさく護衛アピールする意味ないし
意外と真あると思うよ。
私に◯出してる占いが即死してるわけだし断言はできないけど」
ニコチン中毒さん「共有噛みの時点で銃殺気にしてる噛みじゃねーから占いは真かまれだろうな」
ごちうさ難民さん「初日グレランで吊られるならでておいてくれよ・・・」
モブキャラさん「もぶきゃら囲いはないんですか>害悪古参さん」
ごちうさ難民さん「ってか占いどこで死んだんだよ」
人生送りバントさん「イノセントな共有がこっちに来て ギルティな方が俺の初日○を指定か
どこまでも罪を重ねやがって(ワナワナと震える」
時間の無駄さん「灰8」
月見酒さん「ウェイ系さんの占い先はわりとありだなー」
天然ジゴロさん「真狂」
モブキャラさん「コミュしょうさんは占ってみてはどうでしょうか」
天然ジゴロさん「今いる占いがもし狼なら狐も探さないといけないんだし
グレー死ぬのがふつう」
戻らぬ青春さん「天然ジゴロさんはウェイ系さんを何だと思ってますか?」
ポニテ信者さん「狐が勝つか狼が勝つかって感じですかねぇ」
害悪古参さん「パチンカス囲いあるか、この噛み筋」
彼女持ちさん「ホモビさん吊りでよろしく」
コミュ障さん「ニコチン中毒は先祖ん意欲が高すぎて笑えない」
ごちうさ難民さん「霊脳いきてるんだ、どんな動きをするか注目だね」
ホモビ男優さん「COなし」
ニコチン中毒さん「コミュ障は発言と行動が全くあってないことを理解するといい」
モブキャラさん「月見酒さんとホモビさんに鞍替えしてみました」
天然ジゴロさん「あれだけ占い護衛しろといっておいて共有噛むのは
今いる占いが狼っぽくはない噛み筋だねー やっぱしばらく残したい」
ウェイ系さん「すごく嫌な噛み」
コミュ障さん「ウェイ系真はこれでほとんどありませんね」
ごちうさ難民さん「絶対そうなるとおもった」
時間の無駄さん「おはよう」
月見酒さん「おはよう」
ホモビ男優さん「なんちゅう名前や!」
パチンカスさん「おはよーでばざーる」
彼女持ちさん指定 ホモビ男優さん
コミュ障さん「きょーゆーがー」
ホモビ男優さん「おはよう」
ニコチン中毒さん「おはよう」
ウェイ系さん「初日は情報量少ないし適当な発言でもそこまで気にしないけど、占い候補噛まれたにもかかわらずノーリアクションはどーなのかな
ゲームとしては大きく動いたといっても過言じゃない部分、事実パチンカス以外全てのグレーは占い噛みに触れていた」
エロゲーマーさん「共有おつかれ」
戻らぬ青春さん「おはようございます」
コミュ障さん「おはよー」
ウェイ系さん「占いCO パチンカス○」
彼女持ちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/12 23:59:32)
ごちうさ難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ難民さんを狙います。 >>> ウェイ系 <<<
彼女持ちさんの会話「ないでしょうね・・・」
彼女持ちさんの会話「センサー腐ってるので自分に期待はしてません。
兎に角指定進行してれば共有の仕事はしてるでしょう。」
エロゲーマーさん「狩人露呈→噛みがなる早で済んだ上で確定狐として把握される事を祈るのみ」
ごちうさ難民さんの会話「ウェイ噛みはまずないだろうな・・・」
ごちうさ難民さんの会話「なんか俺噛まれる気がする」
モブキャラさんの独り言
ごちうさ難民さんの会話「役職とかどうでもいい素村の印象、まぁセンサー働いてないから
指定します」
人生送りバントさん「クソ霊能が余計な色気出してかけた初日誘導に狩人と共有がホイホイ乗りやがってクソックソッ」
時間の無駄さんの独り言「モブキャラ護衛したい場面だけど」
ポニテ信者さん「「ああ、狩人が○護衛してたのかな」ってのもありますしねぇ」
エロゲーマーさん「早く把握してくれるといいんだけどねえ」
彼女持ちさんの会話「狩人にしては狩人っぽすぎだし、共有護衛させようとする人は〜と相方が共有だと把握漏れしてます。しかも月見さんの便乗。」
ホモビ男優さんの独り言「次占いが●出してくると臭くなるなぁ・・・」
ウェイ系さんの遠吠え「占い守らない狩人ならジゴロ守りそう」
ポニテ信者さん「私が死んで告発役がいないのがちと困ったちゃんですが」
ウェイ系さんの遠吠え「んじゃ、ごちうさでいいや」
ごちうさ難民さんの会話「でもなぁ狼で狩人ブラフってしなくないかなぁそんなことないかな」
ポニテ信者さん「あー…まあ、どうせ狂人を真と見て○噛みはしますし大丈夫ですよ」
人生送りバントさん「吊りと噛みが逆だったと思いねえ」
彼女持ちさんの会話「はい、お願いします」
ウェイ系さんの遠吠え「パチンコ打ってりゃ自動的に勝ってるから大丈夫大丈夫」
パチンカスさんの遠吠え「即噛みしてるんでもうそっちのケアはいいです」
ポニテ信者さん「占い師がいつのまにか死んでいたでござるの巻」
ごちうさ難民さんの会話「狩人っぽい気もするけど、まぁブラフだろう」
ウェイ系さんの遠吠え「潜伏占いありえそうだなーって場所ある?」
彼女持ちさんの会話「狩人ブラフ撒いてるので狩人の可能性も0ではないですが、前のめりに行くなら役持ちっぽいかなと」
パチンカスさんの遠吠え「引き分け狙いで頑張ります」
エロゲーマーさん「狼すまない、狂人なんだ。あと狐も囲ってしまった」
ウェイ系さんの遠吠え「と、思ったけど潜伏占いにパチンカス補足されてたら灰広く取ったところで意味ないか」
人生送りバントさん「これでひょんなことでパチンカスさん吊れちゃうともう狐コースしか見えないレベル」
ウェイ系さんを護衛します。 >>> 時間の無駄 <<<
ごちうさ難民さんの会話「おっけ、次指定するね」
ウェイ系さんの遠吠え「ごちうさ喰い」
戻らぬ青春さんの独り言「失礼遅れました」
彼女持ちさんの会話「ホモビさんが気になりました」
3日目の夜となりました。(14/10/12 23:54:55)
ポニテ信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時間の無駄さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
モブキャラさん0 票投票先 → ポニテ信者さん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
パチンカスさん0 票投票先 → ポニテ信者さん
ニコチン中毒さん0 票投票先 → コミュ障さん
戻らぬ青春さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
ホモビ男優さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ポニテ信者さん
月見酒さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
害悪古参さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
コミュ障さん2 票投票先 → ポニテ信者さん
彼女持ちさん0 票投票先 → ポニテ信者さん
ポニテ信者さん12 票投票先 → コミュ障さん
ウェイ系さん0 票投票先 → ポニテ信者さん
人生送りバントさん「狐が強過ぎるんだよなあ位置的に」
エロゲーマーさん「>◆月見酒さん 「ごちうさ難民さんが巧みに狩人先誘導してるようにも見えるけど
>割と筋は通ってるし村目にみえるな」
それ共有やし」
モブキャラさん「戻らぬ青春さんの存在に今気づいた」
月見酒さん「せやった」
ニコチン中毒さん「俺はそんなこと言ってないし、勝手に思っただけだろ。
それにそう思うなら誘導してからいうべきだったな」
ウェイ系さん「月見酒さんはメモ帳というものの素晴らしさを知ってください」
ごちうさ難民さん「月見酒はなにをいってるんだ?」
害悪古参さん「さっきの考察は狼の場合ね」
戻らぬ青春さん「占い護衛派ですね」
時間の無駄さん「ごちうさ共有やで(震え声」
彼女持ちさん「狩人は好きに護衛すればいいです。
共有護衛してもいいし、占い護衛してもいいし、噛まれの○を護衛してもいい。
ただ私護衛はいらない。」
ポニテ信者さん「ゲームとして面白く楽しむ、という点で言えばだけど。勝ち負けは別」
コミュ障さん「だから君がいらんと思ったから投票した
それだけしゃべれるならなんで発言押さえてたの?んー?>ニコチン中毒」
害悪古参さん「つまり、狼であったらモブキャラの位置が囲いって可能性は薄い」
月見酒さん「ごちうさ難民さんが巧みに狩人先誘導してるようにも見えるけど
割と筋は通ってるし村目にみえるな」
ウェイ系さん「ごちうさ難民さんが初心者なことはわかったのでもうしゃべらないでください」
ポニテ信者さん「昨日グレラン、占い候補噛まれ、今日指定進行
真占い死亡で、共有独裁村なんて村にとっちゃ面白くもないから真死亡ならグレランした方がいいよ」
害悪古参さん「まぁどこが真とかどうでもいいけど、この発言レベルと立場の関係考えたら初手でモブキャラみたいな位置投票しないんじゃない。とすれば身内票の線もあるけどこの展開から身内票するメリットが薄い、なぜなら信用勝負もできなくて護衛すらもらえ難い展開だから。」
パチンカスさん「実はポニテ信者はポニテが好きなのでポニテ信者さんツリで何も問題ないんですよ」
戻らぬ青春さん「ウェイ系さんが狂なら、初日に狼だと思った場所に投票しないと思うんです
○出すなら囲いを狙って出すはず この占い結果と投票先が狂を否定しているので真狼残りの形だと思います」
ウェイ系さん「理由なんてどう考えたってモブキャラ以外当てはまらないですよ」
ごちうさ難民さん「もし真だったとしてももう噛まれんわ」
モブキャラさん「共有護衛させようとしてるのは共有ですよ」
ニコチン中毒さん「グレランで素村目を吊るっていう考えが出るのが間違っている。
グレランというのは人外だと思うやつに投票するものであって素村吊りたいならグレランせず指定進行すればいいんだよ」
エロゲーマーさん「こうなるから狼は素直に初手で囲って欲しかったんだけどなあ
言っても仕方ないか」
ごちうさ難民さん「ってかウェイ系が噛まれるわけないから」
ポニテ信者さん「指定進行するなら昨日からなんだけどねぇ」
ホモビ男優さん「ここで共有護衛させようとする人は怪しいですね
狂噛みの可能性も全然ありえますよ」
害悪古参さん「投票位置事態は狩人狙いじゃなくて、そもそも結果貼り事態も早い」
パチンカスさん「ずっと黙ってましたけど実は私もポニテ信者なんです」
ウェイ系さん「どっちがまともな脳みそしてるかよく考えて護衛してくださいね」
時間の無駄さん「ウェイ系の占い理由が誰にでも当てはまるとは言わないけど2〜3人対応できそうで」
モブキャラさん「発言からはウェイ系さんの方が悪くないので様子見」
コミュ障さん「自分役持ちじゃないって自分でいっちゃう奴はイランと思った>ニコチン中毒」
害悪古参さん「狼真であった場合、どっちかっていうと信用が薄くなる展開と噛み難い展開。」
天然ジゴロさん「ウェイ系も美味しくなさそう
なんか香水の味しそう」
ウェイ系さん狩人は共有護衛しなくていいから
占い一択でお願い
彼女持ちさん「パチンカスさんは非狐ってことか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
月見酒さん「えろい方がかまれてしまったようだな。おいしくなさそうなのに」
害悪古参さん「ウェイ系事態の発言レベルはそこそこ」
ごちうさ難民さん狩人は占い師護衛しなくていいから
共有2択でお願い
ニコチン中毒さん「役もち吊りたくないなら指定進行提案すればいいのに矛盾してますね」
戻らぬ青春さん「役持ちを保護するっていう発想が出るのは村寄りの意見だと思うんで
そこ殴りは違和感ありますね」
ウェイ系さん「どっちにしろ霊不在である今護衛はウェイ系さんにしかどうやったってつかないのでこの噛みひとつで一気に有利になりました」
ホモビ男優さん「狩人守ってても2分の1だからな」
ポニテ信者さん「おやすみ」
ごちうさ難民さんじゃポニテ吊り
コミュ障さん「誰もが思ってることだろうが俺も言っておこう。ああ、真狂で真噛まれたっぽいですね」
彼女持ちさん「エロゲーマーさんは潜伏占いでもいない限り真狂でしたからね。」
モブキャラさん「続いてコミュしょうさんと月見酒さんが吊られてしまいます」
月見酒さん「おはよう」
ポニテ信者さん「ないなー」
ニコチン中毒さん「◆コミュ障さん 「無駄に霊能について語らないニコチン中毒はきっと役持ちじゃないので投票した」
この人は人外吊る気がないようですね。」
天然ジゴロさん「しばらく放置で10人か8人で吊りかな
このまま偶数なら」
ごちうさ難民さんポニテCOある?
ごちうさ難民さん「まー、一応残すよ」
エロゲーマーさん「そして狐を囲ってしまってスマヌスマヌ」
時間の無駄さん「霊能初日なら狩人生存しているはずなんですけどね」
コミュ障さん「エロゲーマーが死んでる!!!!」
戻らぬ青春さん「全潜伏の方が濃い噛みかな」
人生送りバントさん「乙カレー」
パチンカスさん「おはよーでござるの巻」
ホモビ男優さん「あー、そこ噛まれんのね
真狂かな」
エロゲーマーさん「囲えたじゃねえか・・・いや真に見えちゃったんだろうけど」
害悪古参さん「おはよー」
ウェイ系さん「これこそが身代わりの術」
ごちうさ難民さん「あらー・・・」
ポニテ信者さん「はい」
時間の無駄さん「おはよう」
コミュ障さん「無駄に霊能について語らないニコチン中毒はきっと役持ちじゃないので投票した」
天然ジゴロさん「予定調和すぎる」
ウェイ系さん「適当に誘導してれば生き残れる風潮にそった発言に見える
ついでに言うのであれば誘導はまだしも役持ちか否かは当たりハズレ関係なしに言う必要のないことである」
ニコチン中毒さん「おはよう」
コミュ障さん「おはよー」
ホモビ男優さん「おはよう」
戻らぬ青春さん「おはようございます」
ウェイ系さん「占いCO モブキャラ○」
彼女持ちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/12 23:47:28)
エロゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロゲーマーさんを狙います。 >>> ウェイ系 <<<
彼女持ちさんの会話「エロゲーマーさんは占い先予告で、投票先吊れちゃったからパチンカス占いかすぃら」
エロゲーマーさんの独り言「初手で囲ってないから対抗真だよねえ多分」
ごちうさ難民さんの会話「ほい」
彼女持ちさんの会話「ウェイ系さん視点真狂−初ですね。
2−0だけにないとは言い切れないし、明日の死体見てからかな。」
ポニテ信者さんの遠吠え「私もルパン打ちたいです」
エロゲーマーさんの独り言「占いCO パチンカス○」
人生送りバントさん「霊能と狩人と共有がゴミだった
これに尽きる」
彼女持ちさんの会話「明日指定するならポニテさんで構わないですよ。
自分はセンサークソだと思ってるので。」
時間の無駄さんの独り言「ごちうさ難民を護衛」
ゲームマスター「村役3票人外1票とか面白過ぎ」
パチンカスさんの遠吠え「パチンコ行ってくるのでLWは頼んだ」
ごちうさ難民さんの会話「センサーは働いていない模様
しいていえばポニテかな」
月見酒さんの独り言「自信」
月見酒さんの独り言「わりとコミュ障さん人外には自陣がある」
ウェイ系さんの遠吠え「もし噛めたら潜伏占い対策に共有噛みしていこう」
人生送りバントさん「クソ霊能めくたばりやがれ」
エロゲーマーさんの独り言「まんま真狂で霊能不在とか言ってるから急いで囲わなきゃと思ったらこれだよ!」
ウェイ系さんの遠吠え「まいっか」
ゲームマスター「さすが芸人やな、お疲れ」
ポニテ信者さんの遠吠え「あい」
ウェイ系さんの遠吠え「とおもったけど潜伏占いのほうがあるかなぁ」
人生送りバントさん「あらららら」
エロゲーマーさんの独り言「そこ囲おうと思ったんだが・・・あかんかったか」
ウェイ系さんを護衛します。 >>> 時間の無駄 <<<
ウェイ系さんの遠吠え「噛んでダメなら狩人探し」
2日目の夜となりました。(14/10/12 23:42:49)
人生送りバントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時間の無駄さん1 票投票先 → 人生送りバントさん
モブキャラさん1 票投票先 → 人生送りバントさん
人生送りバントさん4 票投票先 → 時間の無駄さん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → パチンカスさん
パチンカスさん2 票投票先 → 月見酒さん
ニコチン中毒さん1 票投票先 → 害悪古参さん
戻らぬ青春さん0 票投票先 → 天然ジゴロさん
ホモビ男優さん1 票投票先 → 害悪古参さん
天然ジゴロさん1 票投票先 → ホモビ男優さん
月見酒さん1 票投票先 → コミュ障さん
害悪古参さん2 票投票先 → パチンカスさん
コミュ障さん2 票投票先 → ニコチン中毒さん
彼女持ちさん0 票投票先 → 人生送りバントさん
ポニテ信者さん0 票投票先 → コミュ障さん
ウェイ系さん0 票投票先 → モブキャラさん
エロゲーマーさん0 票投票先 → 人生送りバントさん
戻らぬ青春さん「予告いらないです」
ポニテ信者さん「ツインテールは怪獣だよ…懐かしいよ…」
月見酒さん「初日は霊能」
コミュ障さん「投票するつもりだった僕はどうすればいいですか?>彼女持ち」
エロゲーマーさんへいへい、とりあえずFOは感謝すっけど明日余裕で死んでそうだから投票で占い予告
投票先吊れたら投票の名前並びでグレになるまで下いってそこ占ったと思ってくれ
ホモビ男優さん「彼女持ちに彼女よりいいもん教えてやるぜぇ」
時間の無駄さん「こんな発言されると投票できなくなるんだよねえ」
人生送りバントさん「●乱舞でも超許します」
ウェイ系さん「ツインテールは怪獣」
モブキャラさん「ニコチン中毒さんは役を持っていません」
彼女持ちさん「僕の名前も浮いてると思うけど、投票しないつもりだったみたいでありがとう。>パチンカス」
害悪古参さん「霊能霊能霊能霊能霊能」
月見酒さん「別に構わんよ>パチンカスさん」
ホモビ男優さん「ポニテ信者とかいうノンケのやつを目覚めさせてやるぜぇ」
天然ジゴロさん「真狂で初日霊なら意外と噛み慎重に来るかもね
ボルコン失敗したらひどいことになりそうだし」
人生送りバントさん「狐が潜伏霊能で出る展開とか見たいなあ久しぶりに」
ニコチン中毒さん「無駄に霊能について話しているところは大体役もち」
ポニテ信者さん「◆天然ジゴロさん 「霊能初日なら占い生きてるじゃんいいことじゃん」
◆ポニテ信者さん 「でも狂人も生存ってことじゃないですか」

◆天然ジゴロさん 「そいつはいけねえな」」
コミュ障さん「彼女が共有なのに心底がっかりした」
ごちうさ難民さん「相方あってる」
ウェイ系さん「引き次第どころか既に狩人次第というか」
エロゲーマーさん「霊は潜伏してるなら●1個吊れたらもう出てな」
彼女持ちさん共有CO 相方ごちうさ難民さん
月見酒さん「案外真狂で狼全潜伏かもな」
戻らぬ青春さん「全然いいことじゃないですけどね」
人生送りバントさん「まんま真狂で霊能不在
狼狐は霊能に今更出れず潜らざるを得ない形か」
時間の無駄さん「ウェイ系が真占いだと引き次第では序盤から難しい立ち上がりである」
モブキャラさん「送りバントさんとコミュ障さんが吊られてしまいます」
パチンカスさん「月見酒だけ名前が浮いてるんでつきみざけさんにとうひょうすればいいんですか?」
ニコチン中毒さん「明日グレー噛みならウェイ系の真は切る」
天然ジゴロさん「霊能初日なら占い生きてるじゃん
いいことじゃん」
コミュ障さん「もし新たな占いが出たならばそいつかきっと真狼と予言しておこう」
彼女持ちさん「占いはまだしも霊能って真証明手段ないからなぁ。>送りバント」
ホモビ男優さん「やらないか」
ゲームマスター「DTTSいる村で金色うさぎがこのRPしてるのクソ面白い、抽選王GJ」
ごちうさ難民さん初手グレランなんだなぁ
害悪古参さん「因みに俺は霊能じゃないけどな」
ごちうさ難民さん「相方でるかどうかはまぁまかせる」
ウェイ系さん「真狂じゃ信用勝負はこないよ」
コミュ障さん「誰かが潜伏とかいっちゃったから霊能縮こまっちゃったんですよー」
人生送りバントさん「占い霊能両方潜伏とかあったよな昔は」
ポニテ信者さん「れいのうがいないのう」
彼女持ちさん「朝1だけど僕霊能じゃないからね」
害悪古参さん「100年前に戻りたいよ」
パチンカスさん「よおスロカス>ジゴロ」
戻らぬ青春さん「じゃぁ信用勝負でお願いします」
エロゲーマーさん「二次元には三次元にないものがあるからな・・・深いぜ?(業が)」
モブキャラさん「人生送りバントさんが二塁に送るのを失敗しました」
時間の無駄さん「ホモはせっかち」
ウェイ系さん「めんどーくさい」
害悪古参さん「今じゃ全員COしてやがるぜ」
彼女持ちさん「霊能いないの?」
月見酒さん「害悪古参さんが霊能というおちじゃねーか」
害悪古参さん「昔はよかったよ、昔は」
ホモビ男優さん「初日霊能か?」
時間の無駄さん「色々持ってるとネガティブになるんよ>コミュ障」
コミュ障さん「こいつこの村にふさわしくないと思うんだけどな(チラッ」
人生送りバントさん「三次元とかゴミだよな 二次元こそ真理だよな>エロゲーマーさん」
天然ジゴロさん「9時30分には列に並ばんとあかんからな」
ポニテ信者さん「今のこの長文の中に何かしらのCOが隠されて無いかと思って読んだ君!
お疲れ様です」
ごちうさ難民さん共有CO 相方生存
ニコチン中毒さん「おはよう」
ホモビ男優さん「霊能でろ」
コミュ障さん「彼女持ちがネガティブなネーミングじゃない件について」
害悪古参さん「共有も全員潜伏」
パチンカスさん「ちっ、、
3番目か抽選次第やな」
エロゲーマーさんどうみてもコイツとはソリがあわねぇ!って思ってたし右
ごちうさ難民さん「おはよう」
彼女持ちさん「パチンカスの朝は早いとか誰得じゃないか」
ポニテ信者さん「ポニーテール(英:ponytail)は、髪を後頭部の高い位置で一つにまとめて垂らした髪型。日本語ではかつて総髪(そうがみ)といった。

髪を留める物さえあれば、短時間かつ簡単にセットできる髪型である。そのためロングヘアの女性がスポーツ等のためによく結う。ロングヘアでありながら顔の輪郭やうなじが露出するため、ショートヘアに近い印象を他者に与える。

今日ポニーテールは、主に女性向けの髪型となっているが、男性にも皆無ではない。毛先がポニー(小型の馬)の尻尾のように垂れていることからこの名 が付いた。」
モブキャラさん「占い師は潜伏してください」
ウェイ系さん「ぼくが引きたかったからです」
時間の無駄さん「おはよう」
エロゲーマーさん「占いCO 天然ジゴロ○」
ウェイ系さん「占いCO エロゲーマー○」
ホモビ男優さん「おはよう」
コミュ障さん「おはよー」
月見酒さん「おはよう」
天然ジゴロさん「おはよう」
人生送りバントさん「おはよう」
害悪古参さん「霊能は潜伏してください」
パチンカスさん「パチンカスの朝は早い」
戻らぬ青春さん「おはようございます」
彼女持ちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/12 23:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウェイ系 <<<
彼女持ちさんの会話「死んでもいいので勝ちたいです!(;ω;)」
ごちうさ難民さんの会話「共有好きだけど噛まれる可能性も高いからね
なんとか最期まで生き残って勝ちたいね」
人生送りバントさんの独り言「占いCO ホモビ男優さん○だった」
ホモビ男優さんを占います。 >>> 人生送りバント <<<
時間の無駄さんの独り言「村建てありがとうございました、次は村が建ってるといいですねGMさん」
彼女持ちさんの会話「CO数見て潜るかどうか考えます。
1−1と3−1ならFOでいいかと。」
ウェイ系さんの遠吠え「ウェイ系ぐぐったけどRPしたところでどのみちぼろがでて素に戻る未来しか見えなかった」
天然ジゴロさんの念話「月見酒もかな」
天然ジゴロさんの念話「彼女持ちだけネガティブじゃないだろ!」
エロゲーマーさんの独り言「占いCO 天然ジゴロ○」
ウェイ系さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「方向性がネガティブなネーミングばかりですが特に意味はないです
全陣営頑張ってください」
ウェイ系さんの遠吠え「それはしかたないですね」
ごちうさ難民さんの会話「とりあえず初日●でるようなら潜伏
○進行ならFOかな」
彼女持ちさんの会話「おおう、ブラウザバックしちゃいました(・ω・)失敬。」
パチンカスさんの遠吠え「早くイカないといい席取れないから無理です」
人生送りバントさんの独り言「ともあれ連休にもかかわらずこのシケた集まり具合にめげず
名付けというアトラクションを提供してくれたGMには感謝せざるをえない」
彼女持ちさんの会話「よろしく」
彼女持ちさんの会話「共有お好きですか?
何かされたいことあるのでしたらお任せします。」
ポニテ信者さんの遠吠え「ポニテしか信じませんのでよろしく」
ウェイ系さんの遠吠え「エロゲーマー○」
ウェイ系さんの遠吠え「朝一投票してから向かえば3日目まで生きられるよ」
彼女持ちさんの独り言「さり気に中身がどなたか気になるCNがちらほら(・ω・)こ、これがGMの罠ッ!」
ごちうさ難民さんの会話「よろしく」
ウェイ系さんの遠吠え「いってらっしゃい」
ニコチン中毒さんの独り言「素村です」
ごちうさ難民さんの会話「共有ありがとうございます」
彼女持ちさんの独り言「村立てありがとうございます」
人生送りバントさんの独り言「ごちうさ難民って何だ」
パチンカスさんの遠吠え「パチンコ行ってきます!」
時間の無駄さんの独り言「(´・_・`)」
彼女持ちさんの会話「よろしく」
ウェイ系さんの遠吠え「で、いいですか」
ウェイ系さんの遠吠え「騙って即抜き」
エロゲーマーさんの独り言「ゲェーッ、マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 23:30:44)
エロゲーマーさん「よろしく」
彼女持ちさん「よろしく」
パチンカスさん「そっちのほうがいい>チンカス」
ゲームマスター「全員名前変えたので大体30秒後開始」
ホモビ男優さん「これはヒドイ」
ゲームマスター「文句は抽選王のランダム配置にいいたまへ >チンカス」
人生送りバントさん「いくつか該当するぞ」
kariさんが害悪古参に名前を変更しました。
エロゲーマーさん「ダメ人間コンテストか何か?」
ごちうさ難民さん「ごちうさ一度も見たことないんですがそれは・・・」
kariさんがホモビ男優に名前を変更しました。
コミュ障さん「俺、なんであと一人分遅く入らなかったんだろう」
kariさんが月見酒に名前を変更しました。
パチンカスさん「くそみてぇななまえありがとうございます」
kariさんがポニテ信者に名前を変更しました。
俺何番だっけさんがごちうさ難民に名前を変更しました。
さんがニコチン中毒に名前を変更しました。
13さんがコミュ障に名前を変更しました。
kariさんが俺何番だっけに名前を変更しました。
kariさんがパチンカスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
彼女持ちさん「ゆりゆりしちゃう・・・ぜ?」
kariさんが天然ジゴロに名前を変更しました。
kariさんがウェイ系に名前を変更しました。
テストさんが戻らぬ青春に名前を変更しました。
かりさんが人生送りバントに名前を変更しました。
kariさんがモブキャラに名前を変更しました。
kariさんが時間の無駄に名前を変更しました。
kariさんがエロゲーマーに名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんが彼女持ちに名前を変更しました。
天然ジゴロさん「g」
ゲームマスター初日犠牲者/時間の無駄/モブキャラ/人生送りバント/ごちうさ難民
パチンカス/ニコチン中毒/戻らぬ青春/ホモビ男優/天然ジゴロ
月見酒/害悪古参/コミュ障/彼女持ち/ポニテ信者
ウェイ系/エロゲーマー
ゲームマスター「まあいいか 先に名前配る」
ホモビ男優さん「表は広島だからな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「復帰した 26分揃え」
パチンカスさん「引き分けコールドなんやで だから表で終了」
彼女持ちさん「12回表でそっとじした後に打ったのかとって意味だぁ」
ゲームマスター「一人遅れてるから適度に更新頼む」
ホモビ男優さん「プロ野球は延長12回までだぁ」
人生送りバントさん「なるほど」
ゲームマスター「更新確認してから名前変更を参加意思とみなすからちょっとまってね」
エロゲーマーさん「揃えてから配るんじゃね」
人生送りバントさん「更新揃えるのもいいが名前欲しいゾ」
彼女持ちさん「12回にイーブンなのまでは見てたから、あの後打たれたのかと思ったわ」
ホモビ男優さん「引き分けでCS突破>阪神」
位置確認さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「23分で更新を揃えます」
パチンカスさん「阪神負けた日にしろよ この中途半端野郎」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
エロゲーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:20:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん阪神負けたから寝るわ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェイ系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:20:12)
ポニテ信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:19:47)
彼女持ちさん「こんばんは」
コミュ障さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:19:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
害悪古参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:16:25)
ニコチン中毒さん「こんばんは」
月見酒さん「こんばんは」
天然ジゴロさん「dm」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:15:38)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ホモビ男優さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:14:16)
戻らぬ青春さん「こんばんは」
kariさんオレの源氏名決めてくれ!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:13:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:13:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:12:19)
ゲームマスター「いい名前をあげるので期待して待っててちょ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パチンカスさん「いいなまえください」
パチンカスさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごちうさ難民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:49:01)
人生送りバントさん「テレッテー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:46:52)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
モブキャラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:44:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:40:17)
ゲームマスター「らっしゃい」
時間の無駄さん「こんにちは」
ゲームマスター「明日祝日なのに村がなくて泣く」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:36:52)
ゲームマスター【禁止行為】
・村騙り、シスコピ、ログ破壊、役職実行時間による真証明等のシステム破綻行為
・他wikiのアクセス禁止事項準拠
【ローカルルール】
・初日のみ夜時間噛み禁止
・占い理由と結果は分割し、占い理由に前日夜の役職結果が分かる文章を含まない事
【他】
・不穏と判断した人、復帰見込みが無い赤は適当に蹴り
・村のルールや人狼自体のルールは事件前日の間は質問を受け付けてます
戻る