過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
舞園さやか
◆7lm8c0opFk
[霊能者]
(生存中)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆NANAMI.Ufo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
◆11037..UMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
向日葵 ◆HimawarIhA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
むかい ◆wqL04m6ei2
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆LYricAl9Kw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】希望ヶ峰学園運動会村 〜 141588番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
左右田和一さん「葉隠の酉がすゲー
みんな酉こってるな」
左右田和一さん「アレ? 俺ちょっと知られてきてる? 嬉しいゼ
ソニアさんからも言われてるなんて 感激過ぎて死ねます」
弐大猫丸さん「そういえば左右田の中の方、最近割りと見かけますね
そして霧切さんが某普通村の長文王じゃないと知って驚愕した」
ソニアさん「左右田さんは人狼上手くなってると思いますし、プレイしてるのが楽しそうで好きですよ」
左右田和一さん「GM同村 乙
仲間は出ちゃったことはしゃあないが結果的に良かったと思ってる
あの時点でLWとかモノクマに●打たれて結果ストレート負けだったしな」
左右田和一さん「絶望村すぎるぜ ほんと 落ち込む
ここでソニアさんから優しいお言葉が聞けたらいいのに・・」
左右田和一さん「召使い出てるからRPのネタ広がるぜ<狛枝」
狛枝凪斗さん「絶対絶望少女のアイコンも増えるといいねぇ・・・しかし未プレイ
ボクも最初に○二つもらって生き残るとは思わなかったよ。役立たずなだけに噛まれずってやつだね。あはは>日向クン
九頭龍クンは村立ありがとね」
ゲームマスター「そんじゃ、俺も失礼するぜ!
同村一同に感謝だ!」
左右田和一さん「ソニアさんが恨めしく思ったぜ 初めてな
でもそこがいい 恨めしいほど好きです」
終里赤音さん「九頭龍GM村建てあんがとな!村の皆もおつかれさん!んじゃな!」
弐大猫丸さん「最終日も生き残りたかったです(白目)」
小泉真昼さん「左右田の中身がなんであれ、ソニアちゃんは真って思えたの大きかったわね。お疲れ様!」
日向創さん「結局狛枝は最後まで生き残っているんだよな、お疲れ。」
終里赤音さん新たな太もも系清純派ヒロイン、苗木こまるをよろしくな!(ステマ
狛枝凪斗さん「やぁボクだよ」
弐大猫丸さん「そういやベルフェさん1ヶ月ぶりに見た」
西園寺日寄子さん「なんにもできなかったしふて寝する!
村たてごくろうーさま」
狛枝凪斗さん「何気に舞園さんとソニアさんが途中で何回も会話してるのが村っぽく見えたのが大きいかな」
西園寺日寄子さん「少なくとも苗木・左右田より先に死ぬつもりはなかったよ、グレランなら>弐大おにぃ」
終里赤音さん「確定◯量産してくれた日向や、どー見ても真のソニアがいてくれて勝たせてもらえたって感じだぜ!相方も色々助けてくれてサンキューな!」
葉隠康比呂さん「GM、相方、お仲間、同村感謝すんべ〜」
日向創さん「あれ最後ソニアに予告票しておけばもっと簡単だったんだな。
気が抜けて詰めが甘いのが俺のミスだ。」
弐大猫丸さん「RPの長文が混じるから目が滑る滑る…」
セレスさん「GMさん村立てありがとうございました」
狛枝凪斗さん「ログ読んだら狩人のソニアさんが大活躍だね。たまげたなぁ」
左右田和一さん「俺もしんどかった
てか ログもわかるけどキツイのは事実だぜ」
不二咲千尋さん「GMさん村建てありがとうねぇ お仲間さん狂人さんもありがとぉ」
弐大猫丸さん「指定されて問題ないようにうごいとったしのう…
あと3日目は破綻やGJが無い限り占いロラ開始日じゃぞ、猫吊られじゃし」
舞園さやかさん「九頭龍君、村建てありがとうございました
皆さん、同村ありがとうございました 楽しかったです」
ソニアさん「よきにはからって下さい
ありがとうございました!」
霧切響子さん「同村・村立てありがとう。勉強させてもらえてうれしかったし楽しかったわ。票からの推理、使えるのね。また考察の入り方が増やしてもっと推理が
できるようになりたいものね」
不二咲千尋さん「もうあの状況だとCCOしてもグレー詰まるだけだからねぇ役職噛んでひたすら詰み回避ぐらいしかなかったかなぁって」
西園寺日寄子さん「翌々日の夜会話がお通夜過ぎて霊界から参加したくなったよ>小泉おねぇ」
弐大猫丸さん「初日の西園寺票が少なくて驚いたぞい…票入らんもんなんだのう」
終里赤音さん「おう!そーだな!オッサン!!(オッサン指定候補だったとはいえないな・・・・)」
小泉真昼さん「九頭龍村立サンキューね!頼りない日向くんもお疲れ様!」
ゲームマスター「まぁ、結構しんどい部分もあったからな。あんま責めないでくれや>左右田」
不二咲千尋さん「ごめんねぇログみてたんだよぉ>左右田君」
左右田和一さん「せめて不二咲は話そうぜ
出るか出ないかとか山ほど聞きたいことあったんだよ」
小泉真昼さん「それよね>日寄子ちゃん
でも日寄子ちゃんがもっていかれるって狼痛かったんじゃないかしら。アタシが全然見てなかっただけかもしれないけど」
弐大猫丸さん「自分の白さが輝いてたぞい(棒)>終里」
セレスさん「実際左上の数字で銃殺かそうでないか判断する勢としては今回の破綻は致し方ないと思いますわ」
七海千秋さん「日向君が甘えてくる、これはいやだよぉ」
不二咲千尋さん「狛枝君が僕の身内票に騙されてくれてたのが嬉しかったかなぁありがとうねえへへ」
西園寺日寄子さん「狼もってかれること自体は噛みで消費したと考えれば「狼1減った」っていう情報を村に与えない分まだマシなんだよねー。信用路線なら真より1つ余計に●打てるし」
終里赤音さん「他の村が強かったーとか、展開に恵まれたー、とか聞こえねーぞー。」
狛枝凪斗さん「苗木クンの意志はもう1人の超高校級の幸運が受け継ぐことができたよ・・・」
左右田和一さん「逆だ COででるつもりだったんだよ
だが田中の破綻が痛かったんだよ
もっと言うと前日会話してねえしよ 打ち合わせできてないんだは」
不二咲千尋さん「ソニアさんが一番強かったとおもうよぉ」
小泉真昼さん「まあ猫道連れは中身がわからないからね…狐勝ちの確立もあがるし内訳も固定できないし、厳しいよ。投票したけど」
苗木誠さん「九頭龍クンは村立てありがとう。同村の皆もありがとうね。」
舞園さやかさん「さすが苗木君、見事な幸運でした!」
葉隠康比呂さん「おうおう、俺達が最強共有だな!ナッハッハ!!!>終里っち」
西園寺日寄子さん「アンテナぶち折って見本市開くことを決意した幼女の図」
田中眼蛇夢さん「字面ひどすぎて笑えないんだが・・>ふじさき」
終里赤音さん「おっと、苗木センセーが隠れた(※隠れてない)ファインプレーしてたのか、さすが幸運!」
日向創さん「お、俺はいつもの七海のほうが好きだけどな……」
小泉真昼さん「本当に千尋ちゃんがいるのにCCOしてたんだ。
まあどちらにしろ灰吊りきりにはなるんだけどさ」
葉隠康比呂さん「グレランで吊られても苗木っちの超高校級の幸運は流石だったべ」
七海千秋さん「お疲れ様だよ、黒七海で日向君いじりしたい」
左右田和一さん「田中 頼むって 西園寺も
お前らいないと俺グーンと信用されなくなるだろう!!」
ゲームマスター「今回は狼陣営・・・向かい風が強すぎたな・・・どんまいとしか言えねぇぜ・・・」
不二咲千尋さん「猫の道連れ+信用のつもりが即破綻+3gj+圧殺で辛かったねぇ…」
苗木誠さん「お疲れ様です。あと猫吊られごめんなさあああああい!CO出遅れました・・。」
舞園さやかさん「最後まで残れるなんて、最初の夜には思ってもいませんでしたよ」
終里赤音さん「やったぜ葉隠!オレたちバカとは言わせねーぞ!!」
狛枝凪斗さん「狼を持っていった苗木クンのファインプレイだね」
日向創さん「今回はソニアと相性が良くて助かったよ。
俺、遺言呪殺に定評があるんだ…」
セレスさん「お疲れ様でした。」
不二咲千尋さん「おつかれさまぁ」
ゲームマスター「おう、オメエらお疲れだ。
村陣営おめっとさん!」
西園寺日寄子さん「うわーん全然つかれてないよー」
小泉真昼さん「お疲れ様だよ!変にギシアンしちゃったね」
左右田和一さん勝てるかー
狛枝凪斗さん「おつかれいむ」
霧切響子さん「お疲れさまよ。七海先輩よりも先に私だと思っていたわ。
狩人は胃痛でも、それが村視点で安定だと思ったから。」
舞園さやかさん「おつかれさまでした」
日向創さん「お疲れさま。」
左右田和一さん「お疲れ」
田中眼蛇夢さん「ふえぇ・・お疲れ様」
終里赤音さん「よっしゃ!お疲れさんだ!」
葉隠康比呂さん【吉報】 ダ ベ ノ ミ ク ス 完 遂
ソニアさん「おつかれさまんぼうでした!」
弐大猫丸さん「猫丸の勝利じゃあああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(早い)」
「村 人」の勝利です!(14/10/12 23:30:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
左右田和一さん5 票投票先 → ソニアさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
ソニアさん1 票投票先 → 左右田和一さん
終里赤音さん0 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん「そのマグロって全部薬漬けのやつでしょ>屑竜」
葉隠康比呂さん「負けないから平気だべ!!」
モノクマさん「1/3だった・・・」
狛枝凪斗さん「日向クン、ボクに加護を・・・」
小泉真昼さん「当たるの3割なんでしょ?>左右田」
狛枝凪斗さん「いや、舞園さんを偽で決め打ったわけじゃないよ。不二咲さんの身内だってないとは言い切れないし>小泉さん」
ゲームマスター「◆終里赤音さん 「村負けなら葉隠が何でもするって言ってたぜ。」
だってよ葉隠。俺の組の抱えてるマグロ漁船にでも乗るか?」
左右田和一さん「占い0円で占われ放題とか楽しそうじゃね?」
モノクマさん「噛んだら確定で狼死んで、初日吊っても4/15,狂人入れて完全1/4で狼陣営つれるなんて
ゼツボウテキだね!!!」
葉隠康比呂さん「◆終里赤音さん 「村負けなら葉隠が何でもするって言ってたぜ。」
ファッ!?」
小泉真昼さん「葉隠になんでもしてもらってもね…ちょっと割に合わないよ。」
狛枝凪斗さん「ボクが考えてるのは可能性の話だからね。投票、発言、挙動から違和感感じたので一意見として言ってみているだけさ」
弐大猫丸さん「ん?」
終里赤音さん村負けなら葉隠が何でもするって言ってたぜ。
小泉真昼さん「ソニアー舞園か
左右田ー舞園かって考え方かしら?
どちらかというと狩視点は霊より狩ロラしてくれって感じだろうけど」
左右田和一さん「ダーー ソニアさんからそんな言葉いただけるなんて光栄っす」
舞園さやかさん「冗談です」
舞園さやかさん「大丈夫、真霊能者ですよ
だって私、エスパーですから」
西園寺日寄子さん「推理ひとつもしてない奴がいる中のグレランで吊られるわけないじゃん!」
霧切響子さん「今回はその猫又が超高校級の幸運である苗木君だった。それだけよ」
狛枝凪斗さん「左右田クンの発言は意図的なライン外しにも見えなくもないしね。とはいっても吊るとしたら狩人から吊りでいいと思うよ」
終里赤音さん舞園は偽ならお見事って考えてるぜ。
今日は左右田でいいだろ?
ソニアさん「左右田さん視点ほぼほぼ占い初日か日向さん真なんですから霊能ケア吊りなんて言わなくてもですね!
「俺吊ってもいいからソニアさんをお供えしてくれ!!!!」
くらい言えないんですか!!!!」
弐大猫丸さん「西園寺初日に吊れないって割と絶望的じゃあ…」
ゲームマスター「そのランダム要素が怖いよな
俺も前に猫に●撃って猫吊ったまではよかったがそのまま一緒に引きずり込まれたぜ>モノクマ」
左右田和一さん「もうだめだこの村(´;ω;`)」
狛枝凪斗さん「小泉さんもやっぱり違和感感じてる?ちょっと上手くいきすぎているところも引っかかるんだよね」
舞園さやかさん「私を残すかどうかは、共有の判断に任せますね
私のお仕事、終わりましたし」
小泉真昼さん「いやそれとは別に左右田は偽で見てるわよ?」
狛枝凪斗さん「一抹の不安を感じてしまった。とはいえ、ソニアさんと舞園さんは前々日の言い合いを見ていると繋がっていないと思うし」
終里赤音さん「狩人から決め打ちって感じか。」
小泉真昼さん「それはわかるわよ。>狛枝
そもそも千尋ちゃんが灰にいる状態で左右田がCCOするのがちょっとねって思うんだけど」
左右田和一さん「まず霊能吊ってもいいだろ?
ここはケアずりでもなんでもいい ラインなんて狼ならいくらでもつなげられるし」
不二咲千尋さん「狛枝君が見事に騙されてくれてて嬉しいなぁえへへ」
モノクマさん「普通に考えて吊ったなら村陣営からランダムに呪いが出るべきだよね」
苗木誠さん「弐大クンおつかれさま。」
弐大猫丸さん「猫丸の勝利じゃあああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(早い)」
霧切響子さん「誤字失礼。弐大先輩、ね」
狛枝凪斗さん「不二咲さんがあのグレラン状況下で身内切るようには見えないんだよなぁ」
舞園さやかさん「私視点、西園寺さん・田中君・不二咲さん・偽狩人 が狼
モノクマさん・セレスさん が狐か狂人です」
終里赤音さん「オレのアレがぁぁぁぁぁぁ!!」
小泉真昼さん「猫丸が死んだのに道ずれが出ないわね。」
西園寺日寄子さん「◆左右田和一さんの遠吠え 「ソニアさんと別陣営だし
呪い 破綻 出ちゃった俺 誤爆 なんて日だ!!!」
言われてみれば狼向かい風すぎる事故っぷりだね」
ゲームマスター「弐大お疲れさん!」
ソニアさん「おはようございますおやすみなさい」
霧切響子さん「弐代先輩お疲れさま」
弐大猫丸さん「あぁ゛〜〜〜〜〜」
狛枝凪斗さん「おはよう。舞園さんの霊結果から見ると西園寺さんが
狼だということになるけど・・・

3日目
不二咲千尋さん 0 票 投票先 → 西園寺日寄子さん

するとこれは身内票ということになるんだよね」
左右田和一さん「 【7日目】 護衛:小泉 死体:?
普通人外護衛しないだろ ○護衛するよそんなんならさ
この圧倒的信用差 GJで食い止める!」
小泉真昼さん「おはよう!」
舞園さやかさん霊能者CO モノクマさんは○でした
左右田和一さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす!」
8日目の朝となりました。(14/10/12 23:25:13)
弐大猫丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐大猫丸さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「発言が割れてたし」
狛枝凪斗さんの独り言「ソニアー舞園でラインはないと思う」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっときな臭いね」
小泉真昼さんの独り言「アタシってもう少しはすっぱな口調だと思うんだけど、ちょっと響子ちゃんと被っちゃうんだよね。意識はしてるんだけどさ」
終里赤音さんの会話「しかし、なんで確定◯が噛まれねーの?」
霧切響子さん「こういうのはあまり分からないのだけど、ワンチャンでソニア先輩が噛まれて把握されたと思った狐って線があるのかしら?左右田先輩よりもソニア先輩の方が真狐目?」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさんと別陣営だし
呪い 破綻 出ちゃった俺 誤爆 なんて日だ!!!」
小泉真昼さんの独り言「全然使ってないわね」
七海千秋さん「そこの田中君は幼女狙いだから気をつけよう!」
小泉真昼さんの独り言「口グセ ちょっと!/まったく/あのねえ」
狛枝凪斗さんの独り言「投票は身内ってこと??」
終里赤音さんの会話「舞園偽は・・・・考えねーぞ。霊界からなにか言われそうだけどなぁ。」
狛枝凪斗さんの独り言「不二咲千尋さん 0 票 投票先 → 西園寺日寄子さん」
左右田和一さんの遠吠え「はぁーー」
葉隠康比呂さん「まぁそれはそうと田中っち、人狼運がよくなるお守りがあんだわ。50万といいてぇとこだが
特別に40万円にまけてやってもいーゾッ☆ どぉだ、買わねぇか!?」
左右田和一さんの遠吠え「モノクマ やっぱり絶望しかしねえことするよな 」
狛枝凪斗さんの独り言「本当に西園寺さんが狼だったのかな?」
ソニアさんの独り言「ここまできたらどこまでレアケが考え付くかの方が気がめいりますね」
西園寺日寄子さん「うわーんこいつ厨二のくせにドMとかキモすぎるよー」
弐大猫丸さんの独り言「猫丸の勝利じゃあああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「(だめだこの田中の中の人)」
日向創さん「ああそっか、これソニアに予告うらないすれば良かったのか。」
左右田和一さんの遠吠え「村にいじられる可愛左右田は知ってるよ
逆にここまでlwでのこされるのは」
七海千秋さん「初日は占いの印象ずらずら並べるのが仕事だからね、仕方ないね」
葉隠康比呂さん「田中っちはまあ死体状況が不運だったべ…」
弐大猫丸さんの独り言「これ何処噛むかのう…」
狛枝凪斗さんの独り言「王道を往く・・・吊り方だと明日はソニアさん。最終日左右田クン」
田中眼蛇夢さん「中身的には少し喜んじゃいますけど」
苗木誠さん「モノクマお疲れさま。」
左右田和一さんの遠吠え「心がポッキリ言ってる」
ゲームマスター「モノクマお疲れさん!」
左右田和一さんの遠吠え「しんどーーー」
霧切響子さん「モノクマお疲れさま。●打ちされたの割とテンション上がったわ」
終里赤音さんの会話「問題はよ、ソニア狐の左右田狼なんだよな。」
ソニアさんの独り言「二択外しちゃった☆」
終里赤音さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
7日目の夜となりました。(14/10/12 23:20:43)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん1 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
ソニアさん1 票投票先 → モノクマさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん6 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん「田中おにぃ責めてるわけじゃないけど、RP的にここは罵ったほうがいいかなこのウスノロ中二クソ野郎!!」
狛枝凪斗さん「ボクの幸運パワーを終里さんに注入していたからきっと大丈夫だよ」
ソニアさん「じゃあわたくし終里さん護衛しますんで、左右田さんは舞園さんでお願いしますね?」
田中眼蛇夢さん「(´・ω・`)すまぬ・・・・・・」
セレスさん「私も占いにつっかかったらダイレクトに占われてしまいましたわ。難しいものですね」
霧切響子さん「(苗木君は本当にからかいがいがあるわね)
全く気にしていないわ」
西園寺日寄子さん「3−1なんて騙り狼が信用勝負したいって言い出さなければだいたい一番抜けそうな占い候補抜いておけばそのあとは5分以上の勝負ができるんだよねー。猫村の場合銃殺でても占い追加しやすいし」
セレスさん「のぶ代w」
狛枝凪斗さん「ソニアさんのぶれっぷりは村視点にも見えるんだけどこの王女様は本編でも話の脈絡がないところで突然ツッコミとか来るし、これもうわかんないね・・・」
小泉真昼さん「ほら、学園長でしょ!しっかりしなさい!」
終里赤音さん「COもらったしのぶ代吊るぞ。」
左右田和一さん「ソニア舞園吊りたい人いねえし」
葉隠康比呂さん「モノクマおこなの?」
弐大猫丸さん「あら人外COされちゃったぞい」
モノクマさん「いやいや狼にキレるべきでしょボクは」
ソニアさん「セレスさんで呪殺確定とでもみないと今までのこと辻褄合わなくないですか?」
舞園さやかさん「私としては結果が割れたモノクマさんの方を優先して吊りたいですね」
小泉真昼さん「そうじゃなきゃモノクマの方が安全だと思うよ。」
終里赤音さん「まぁ、順序間違ったら俺がわりーってことでな。」
苗木誠さん「霧切さああああああああああん・・、誤変換ぇ・・。ごめん。」
狛枝凪斗さん「モノクマ吊りで問題ないんじゃないかな」
小泉真昼さん「ソニアちゃんはどう見てるの?セレスちゃん呪殺決定で見てるの?」
弐大猫丸さん「これアレじゃな、夜中にモノクマが「狼ゴメン」って言ってると思うぞい」
ソニアさん「あぁ、やっぱりモノクマさんからにしましょう」
モノクマさんうぷぷ…うぷぷぷぷぷ…
小泉真昼さん「2騙りは見てないし、っていうか個人的な感情だと左右田とモノクマ吊ってって感じはあるかな。論理別にしてさ。」
ソニアさんそれするなら左右田さん吊りの方がいいです>終里さん
日向創さん「だよな!おまえか七海だと思ったよ畜生!>西園寺」
狛枝凪斗さん「ただし朝一で行ったけど順番次第では狐勝ちもあるんだよね。とはいえ吊りが増えなかった今そこまで余裕があるわけじゃないけど」
左右田和一さん「あぁ! 心のオアシスが」
終里赤音さんよっしゃ!モノクマ釣りでいいか。
西園寺日寄子さん「そりゃあ2日目は日向おにぃから確実に護衛はずすためだけの印象操作しかしてないからね」
霧切響子さん「苗木君に偽って言われた衝撃。もう少し口調柔らかくするように意識するわね」
ソニアさん「でも漂白噛みしてるとしてもわたくしが生きてる時点で限りなく左右田さんで終わるんですよね」
弐大猫丸さん「これソニアまで含めて吊り切れるんじゃよなぁ…」
小泉真昼さん「クマも大変ね。はちみつばっかり舐めてるわけにはいかないってことか…」
苗木誠さん「葉隠クンおつかれさま。」
狛枝凪斗さん「モノクマが諦めている・・・ね
ということで霊能はひとまず吊らないでいいかな、と」
左右田和一さん「霊能吊ってからじゃいけねーのか?」
日向創さん「西園寺役持ちで見てたから狩死んでないか胃が痛かったぞ…」
ゲームマスター「葉隠お疲れさん!」
葉隠康比呂さん「ダベノミクスにより 狼は猫又の道連れになったんだべ」
終里赤音さん「相方おつ!」
ソニアさん「左右田さん吊って続いた場合のみ考えましょう」
舞園さやかさん「私視点、確定で狼なのは田中君・不二咲さんです
モノクマさんは私視点偽なので、日向君の○は村だとすると、
残りの人外候補ははモノクマさん・左右田君
猫の呪いに巻き込まれた西園寺さんでしょうか」
弐大猫丸さんモノクマ…もうゴールしてええんじゃぞ?
左右田和一さん「なんだそれ?>舞園
適当にラインつないでるだけだろ?」
モノクマさん霧切さん● これでソニアさん狐かな?
小泉真昼さん「モノクマが起きてこないわね」
狛枝凪斗さん「舞園さん視点は@1〜2wね」
ソニアさん「左右田さん吊っておやすみなさい」
葉隠康比呂さん「大体思ったとおりで安心したべ。」
霧切響子さん「葉隠君お疲れさま」
左右田和一さん「 【6日目】 護衛:終里 死体:?
もう占い噛まれないだろう 噛み切りは考えないぜ
たまにはGJ狙うからな
共有で指示出してる方でいいだろう 葉隠は知らない」
舞園さやかさん霊能者CO 不二咲さんは●でした
小泉真昼さん「混乱してきたわ。
さやかちゃん視点、田中ー不二咲ー西園寺ー狩でいいのよね?
まさか2騙りで日向を噛むってことはないでしょ。
それで囲わないのもないと思うしね。」
左右田和一さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす」
狛枝凪斗さん「おはよう。死体が出れば吊りは増えないで@3
モノクマ、左右田クン、ソニアさん、舞園さん(霊)の4人が吊り対象かな
狩人2人が真と決まったわけでもないし、モノクマが狐の可能性もあるし
順番が何とも言えないところだけどここまで来たら頭脳派共有の勘を信じるよ

ボクもいるから大丈夫だって。ヘーキ、ヘーキ。ヘーキだから」
弐大猫丸さん「クソじゃああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狼視点)」
西園寺日寄子さん「苗木くそねこ許すまじだよほんとにもー」
7日目の朝となりました。(14/10/12 23:15:09)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
苗木誠さん「不二咲さんお疲れ様。
ううん、ありがとう。今回は本気でCO出遅れてたので次回に生かすよ。<霧偽さん」
日向創さん「どうなんだろ?霊能結果見るには遅いような気もしてたんだが、今回GJ多いからそうでもないんだろうか。俺もよくわかってない。>霧切」
終里赤音さんの会話「日向真で決め打ち進行でいいか、こりゃ。」
葉隠康比呂さんの会話「噛まれるならソニアっちっぽいけどなー」
セレスさん「西園寺さん狼には見えませんでしたわね」
霧切響子さん「猫で1w持っていくなんて本当に「幸運」よ。恐ろしいわ」
西園寺日寄子さん「最初の霊→主人公()GJまでは仕方ないにしても、そのあとの霊GJは余分だったかな。あれで詰みかけの状態なのに、霊偽はほぼ主張不可能になったし」
終里赤音さんの会話「明日はモノクマか狩人噛まれてたら残った狩人釣りか」
弐大猫丸さんの独り言「舞園-葉隠-終里-狛枝-小泉-ワシ
ほぼ確定○が6人おって容疑者3」
終里赤音さんの会話「日向真なら西園寺狼もあるんだな。不二崎吊ったしケアできるか。」
不二咲千尋さん「西園寺さんが一番災難だったねぇ」
葉隠康比呂さんの会話「8>6>4>2 3吊りかー」
左右田和一さんの遠吠え「 」
霧切響子さん「>日向先輩
田中先輩●で占いを真狂で見るのなら、貴方のグレーでもある
私吊りで安定且つ霊能結果も見れるのなら情報が増えると思っていたのだけど。
違うのかしら」
左右田和一さんの遠吠え「 」
不二咲千尋さん「霊能から1wしか見えてないから霧切さん吊りかグレー吊りでよかったとおもうよぉ」
終里赤音さんの会話「モノクマ視点舞園と狩人どっちかで4wか。」
左右田和一さんの遠吠え「 」
左右田和一さんの遠吠え「 」
弐大猫丸さんの独り言「白すぎてこんなの○狙いでしか占われない」
不二咲千尋さん「3gj出されちゃったからねぇ初日は狛枝君かソニアさん噛み挟んでもよかったかもしれないねぇ」
狛枝凪斗さんの独り言「占い先予告を探してたら日向クン・・・」
葉隠康比呂さんの会話「舞園っち初日のCOも早かったしな」
左右田和一さんの遠吠え「あとは死ぬのを待つだけ」
日向創さん「数えてないんだけど霧切吊った日は不二咲吊らなくても良かったのか?」
弐大猫丸さんの独り言「いやあ弐大君の白さは絶好調でしたね」
左右田和一さんの遠吠え「未来もねえ」
狛枝凪斗さんの独り言「◆日向創 「(詰んでいるなら念のためにもう1回狛枝うらなっておくか…)」」
左右田和一さんの遠吠え「希望がねえ」
霧切響子さん「こういう、パズル展開すごく苦手だわ。咄嗟にできる人はすごいわね」
左右田和一さんの遠吠え「ほぼ負けだよ」
舞園さやかさんの独り言「ああ、私ったらなにやってるんでしょうか……気を引き締め直さないと」
ゲームマスター「不二咲お疲れさん!」
終里赤音さんの会話「心臓に悪いぜー。まぁ舞園偽なら割りとお見事ってことでいいか。」
左右田和一さんの遠吠え「 」
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狼視点)」
不二咲千尋さん「おつかれさまぁ事故が多すぎたねぇ狂人もちょっと色の出し方がよくないかなぁ」
小泉真昼さんの独り言「初日占いとかやめてよね?」
左右田和一さんの遠吠え「 」
終里赤音さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
弐大猫丸さんの独り言「日向真視点
狼:田中-左右田-西園寺-不二咲
狂:モノクマ
狐:セレス

もうこれで決め打ちたいのう」
葉隠康比呂さんの会話「舞園っちが変なコト言うから一瞬焦ったべ」
霧切響子さん「不二咲さんお疲れさま。貴方が狼なんて悲しいわね」
左右田和一さんの遠吠え「 」
左右田和一さんの遠吠え「潜伏に当てるなよー」
セレスさん「ここから狂人と村人二人を吊らないといけないのですが」
左右田和一さんの遠吠え「 」
左右田和一さんの遠吠え「死んでいいっすか?」
6日目の夜となりました。(14/10/12 23:10:39)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん8 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん「ここ4Wよね。モノクマ狂で千尋ちゃん狼囲えないって理屈はわかるけどその状態で左右田がCCOするかどうか」
終里赤音さん「おいおい、霊能真で見てるのに不穏な事言うなよ・・・」
西園寺日寄子さん「◆ソニアさん 「西園寺さん忘れていました、私としたことが!!」
全員忘れて占い初日でも追ってればよかったのに。ぶー」
ソニアさんモノクマさんは左右田さん占いでお願いしますね?
狛枝凪斗さん「西園寺さんはお星様になったんだよ」
モノクマさん「真とか偽とかじゃなくて、論理で話をするべきなんだよね!」
舞園さやかさん「すいません、混乱しました」
ソニアさん「西園寺さん忘れていました、私としたことが!!」
舞園さやかさん「ああ、違います、私とモノクマさん、結果が割れているんです!」
終里赤音さん不二崎釣りで頼むな。
不二咲千尋さん「平和いっぱいでてるからお狐さん噛みが1回はありそうなんだよねぇ」
葉隠康比呂さん「モノクマは霧切っち●出してるが?>舞園っち」
モノクマさん「全く ボクの天才的才能と容姿に嫉妬して吊りにくるのはやめてよね!」
狛枝凪斗さん「破綻はしてないけど舞園さんの口からそのセリフが出るとは。まぁ気持ちはわかるけど」
弐大猫丸さん「西園寺、不二咲、左右田で3Wだな、霊能視点は
モノクマ狼だったら知らぬ」
不二咲千尋さん「舞園さん視点モノクマ偽じゃないの?」
ソニアさん「舞園さん視点の狼教えて下さい」
霧切響子さん「潜れると言うのなら潜っていいと思うわ。自分で判断するのはとても難しいことよ。もし気にしているのなら次回に、きっと苗木君なら生かせるって信じているわ(偉そうに感じたらごめんなさいね)」
舞園さやかさん「訂正です、モノクマさんまだ破綻していませんでした」
不二咲千尋さん「モノクマってやっぱりモノクマだねぇ」
日向創さん「まあ狐セレスだろうと思うなら別に何処うらなっても良かったんだよな?」
小泉真昼さん「アタシも護衛割り振る必要はないと思うわ。
アタシ狛枝弐大含めて、噛める位置が多すぎるもの。」
狛枝凪斗さん「まぁ霊狐は追いきれないけど(絶望)」
モノクマさん「霧切さん 不二咲クン ソニアさん 田中クンか西園寺さんでしょ」
左右田和一さん「異論なし! モノクマ真だろ」
ソニアさんん?霊能さん視点どこ狼になってますか?
葉隠康比呂さん「異論ねぇべ。>終里」
不二咲千尋さん「COないよぉ」
弐大猫丸さん「どっちにしろ日向視点詰んでるから(棒)」
狛枝凪斗さん「狩人は自由護衛でいいと思うよ。GJ出せば霊能まで吊りきれるし意地でもGJ出して欲しいね」
終里赤音さん霊能は真でいいだろう。今日は不二崎釣りでいいか?相方
小泉真昼さん「そうね、非狐ね、クマだからね>モノクマ」
不二咲千尋さん「あ、霧切さんであと1wってことかぁ」
左右田和一さん「もしかして日向真の流れだから噛んだとか?
クク そこは狂人じゃねえのか?
いや実はGJだと思ってたがそれがほんとにGJか狐かを
見極めたかったんじゃないか?」
モノクマさん「日向クンはボク投票だから、ボク非狐で置いてもらっていいっすよ!」
日向創さん「結果 モノクマ○

悪い。パズル面倒だから直感で行かせてもらう。
狩は噛まれたら真偽確定というかほぼソニア真だと思う。
霊能者は左右田とラインが切れたうえにソニアがいるなら真だろ。

「本日は日向さん噛まれても視点詰めれるので霊能護衛しますね」
(本当は適当に投票したのが予告票に見えるんじゃないかと危惧したのが本音だけど)」
狛枝凪斗さん「霊能偽もあるにはあるけどさすがにソニアさんがGJ出している可能性も高いし追いきれないなぁ」
苗木誠さん「結果的にはよかったんだけれど・・本当ごめんね・・。今度からは速やかに出るよ・・(´・ω・`)<霧切さん
日向クンもおつかれさま。」
終里赤音さん「狩人に狐はいねーと見ていいか。」
舞園さやかさん「あら、モノクマさん偽が確定したみたいですね」
西園寺日寄子さん「田中ーソニアー舞園ー霧切で3W説主張かぁ。厳しいなぁ」
不二咲千尋さん「モノクマ視点ってどこ狼なのかなぁ?田中-不二咲-?-?」
弐大猫丸さん「不二咲狐あるし先吊りでいいじゃろう、モノクマ狐はあるまい」
小泉真昼さん「昨日確定○が増えたから日向もモノクマも灰は一緒なんだよね
まさか千尋ちゃんを占うとは思わなかったけどさ」
ソニアさん「日向君のことだから狩人占いのどっちかに入ってると思いますけど予告はしていらっしゃいませんね」
ゲームマスター「日向お疲れさん!」
狛枝凪斗さん「不二咲さん先吊りでモノクマ狂人と見てまだ吊らない選択肢もあるけど」
小泉真昼さん「まあ日向視点吊りきりなんだけどさ。順番だよね」
モノクマさん「!? 霊能偽ですとな! こりゃたまげました!!!」
不二咲千尋さん「日向君予告してたかな?」
霧切響子さん「…あら。日向先輩が来るの。お疲れさまよ」
ソニアさん左右田さんが死体になればモノクマさん盲信するのでモノクマさんは左右田さん占いでお願いしますね?
わたくしはモノクマさんを次は護衛しますから
左右田和一さん「 【5日目】 護衛:モノクマ 死体:?
なんか狐噛みじゃね? まだ生きてるんじゃね?
もしかしてソニアさんとか 田中に○もらってるし(混乱
一回くらい噛まれてたりしてたりすんじゃねえかな?
なんか嫌だがモノクマの方がソウルフレンドだぜ」
弐大猫丸さん「ああうん、日向真視点
狼:田中-左右田-(霧切or西園寺or不二咲 から2名?)
狂:モノクマ
狐:セレス

モノクマ視点 もう追う気ないが
狼:田中-ソニア-霧切-西園寺or不二咲
狂:日向?
狐:?」
舞園さやかさん「もし、ソニアさん真狩人の私GJではなかったなら、おそらく狐は生存しているでしょう
モノクマさんが真なら、呪殺をだせばいいんですよ」
左右田和一さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす」
モノクマさん◆不二咲千尋 「左右田君狐はみないの?」
最後にこれを言い出すところが露骨な占われよけだよね うぷぷぷぷ…
小泉真昼さん「おはよう!」
不二咲千尋さん「えぇ…」
モノクマさん占いCO 不二咲クン●
霧切響子さん「舞園さんの推理すごかったのね。死体になると思ってなかったからの●。逆に言えば即刻狐目に●打った田中先輩もお見事だったわ。セレスさん普通に村だと思っていたのに狐でびっくりよ」
狛枝凪斗さん「おはよう。ごめんね。昨日は霊能護衛鉄板を指示しておくべきだったよ
狩人露出しているけどモノクマの真偽が一目でわかるし
日向クンが噛まれてもさほど怖くはないしね」
葉隠康比呂さん「はやくね!?」
舞園さやかさん霊能者CO 霧切さんは○でした
ソニアさん「5日目 護衛:舞園さん(霊能)
最悪パターンとなると日向さん狂の漂白狙いでしょうか。
何を総じても死体なしから1番信用できるのは舞園さんですね。
日向さん偽のパターンとなると左右田さんが狐でしょうか?
モノクマさんがその場合は呪殺出してくれるでしょう」
6日目の朝となりました。(14/10/12 23:04:10)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
葉隠康比呂さんの会話「初日ケアだともう考える事多すぎんべ……うーん」
セレスさん「目的のはっきりしないケアなんてしない方がいいですわね」
葉隠康比呂さんの会話「なぁんか、それも上手く行きすぎな気がするよな 霊結果次第 まあ誤爆とかもありうるけど」
ゲームマスター「ああそうか、まだその手も残ってるな>西園寺狼説
そのわずかな可能性に賭けようぜ>西園寺」
不二咲千尋さんの遠吠え「小泉さんと狛枝君が○確定の状況だから狂人噛んでも弐大不二咲左右田ソニア日向で日向君視点詰められて負けちゃうよぉ勝ち筋ないかなぁ」
終里赤音さんの会話「初日ケアっていうと何すりゃいーんだっけか。」
左右田和一さんの遠吠え「噛み咲と時間頼む」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> ソニア <<<
葉隠康比呂さんの会話「舞園っちの推理通りならセレスっちで狐死んでるのが濃厚だけど」
狛枝凪斗さんの独り言「追いつかなかったけど霊能護衛鉄板なんだよなぁ・・・」
左右田和一さんの遠吠え「確定○なんかつくちゃてよー
絶望だぜ」
ソニアさんの独り言「不二咲さん吊らないのはどうしてですか(おこ」
モノクマさんを占います。 >>> 日向創 <<<
左右田和一さんの遠吠え「シンドいぜ」
不二咲千尋さんの遠吠え「狂人も狂人で全然囲いに●打たないから圧殺気味なんだよねぇ」
霧切響子さん「…敬語なんて使わないで欲しいわね。一緒に捜査して、少し仲良くなれたのかしらって思っていたのに。1w道連れお見事よ>苗木君」
小泉真昼さんの独り言「アタシの推理、ピンボケだよ!」
左右田和一さんの遠吠え「逆にモノクマ噛み・・・は読まれるか」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い噛むしかないんじゃないかなぁ?」
終里赤音さんの会話「一応不二崎が狐の可能性があるか?」
葉隠康比呂さんの会話「いや、いいんだべ 不二咲でもいいかなと思ったけど二人で意見ブレるとあれかなと思って」
左右田和一さんの遠吠え「モノクマに●でも○でももらえば?」
不二咲千尋さんの遠吠え「連噛みが正解だったねぇ」
終里赤音さんの会話「霊能GJだしソニア真でいいと思う。」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさん変態すぎるぜ」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、霧切さん除くの忘れてた」
不二咲千尋さんの遠吠え「これきついとおもうよぉほぼ詰んでるから」
終里赤音さんの会話「すまねぇ 迷っちまって頭が止まっちまった。」
左右田和一さんの遠吠え「頑張ってくれよ ほんと」
ゲームマスター「霧切お疲れさん!」
狛枝凪斗さんの独り言「残り吊り4

モノクマ:日向・ソニア・左右田・不二咲
日向:左右田・ソニア・不二咲・霧切

詰んでいないけどなぁ」
左右田和一さんの遠吠え「お」
葉隠康比呂さんの会話「あのタイミングで自発的に出られんだったらソニアっち真でいいと思うけど」
苗木誠さん「霧切さんおつかれさまです。」
左右田和一さんの遠吠え「うわー」
霧切響子さん「お疲れさま。久しぶりに村で●もらったわ。
苗木君、すぐに会えると思ったのに残念」
西園寺日寄子さん「強いて奇跡があるなら共有がトチ狂って日向視点の狼が1足りないから内訳破綻で占い初日だーとかほざき始めるくらいかな……」
モノクマさんの独り言「ていうか普通に占い先間違えたね」
5日目の夜となりました。(14/10/12 23:00:17)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ソニアさん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 霧切響子さん
モノクマさん2 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん10 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「そ、そうか・・・>西園寺」
狛枝凪斗さん「へぇ…」
霧切響子さん「ふふ、ありがとう>小泉さん」
不二咲千尋さん「左右田君狐はみないの?」
舞園さやかさん「霧切さんは日向君のグレーですし、了解です >共有さん」
小泉真昼さん「響子ちゃんのそういうところ好きだよ」
終里赤音さん「日向は好きに占ってくれ。狩人でもいいぜ。」
左右田和一さん「待ってました
もう信用できるのがモノクマだけとは 悲しい」
狛枝凪斗さん「狩人に真がいる前提で、モノクマ視点は残り吊り5で4人吊ればいいしモノクマ吊りしても真を追えると言えば追えるよね」
日向創さん「(詰んでいるなら念のためにもう1回狛枝うらなっておくか…)」
弐大猫丸さん「まあ問題ないぞい狐なさそうじゃし」
霧切響子さん待っていたわ。COなしよ
西園寺日寄子さん「ここから逆転とかあったら私幼女やめる>GM」
終里赤音さん霧切吊るぞ
霧切響子さん「ずっと待ってるのに指示がもらえない絶望よ」
ソニアさん「日向くん視点も無事に詰んでるから占い初日ケアだけ夜に考えてきて下さいませんか?>共有さん」
不二咲千尋さん「田中君狼なら占いは真狂だと思うしねぇ」
葉隠康比呂さん「んー?俺は昨日いったとこでいいと思うんだがな」
小泉真昼さん「セレス狐とセレス●の考えは理解できるし、十分あり得ると思うけど、左右田が狼で吊りのがれる意味がちょっとね。朝一でも言ったけど、それなら灰に狼がいないって思った方がいいのかなとまで思ったんだよ。でもモノクマは昨日小泉○だからさ」
日向創さん「今日は完全灰の不二咲吊ればいいと思うけど。」
弐大猫丸さん「違った、確定白が6人じゃった」
西園寺日寄子さん「あー私が生きてたら即日向おにぃ抜いてたのにいいぃいいいいいくやしいいいいいいいい」
狛枝凪斗さん「モノクマ視点は日向・ソニア・左右田・不二咲で1〜2w
西園寺さんの中身がわからないから何ともだけど」
ゲームマスター「まあ、奇跡が起こるのを信じてやれや・・・>西園寺」
終里赤音さん「すまん、相方頼んでいいか。指定。」
モノクマさん「だからとっとと霧切さんなんて吊っちゃいなっていってるんだよ うぷぷぷぷ…」
不二咲千尋さん「あと5吊りだから吊りきれるんじゃないかなぁ?」
左右田和一さん「もうなんか埋まらない信用差があるような・・・
これが女王様の気品 カリスマなんっすね 尊敬します
同じサイドじゃなかったのが残念」
弐大猫丸さん「もう詰んでるんじゃないかのう?確定白が5人超えたじゃろう」
霧切響子さん「残り日向先輩のグレー正直数えてなかったわ
不二咲さん・左右田先輩・私・ソニアさんで一応いい?後は舞園さんかしら」
不二咲千尋さん「狛枝君と小泉さんが○なら僕がグレーかな?」
日向創さんうらない指示あるか?最善の場所がわからない。>共有者
モノクマさん「これ霧切さん吊って両方霊能護衛でボクの真証明できるけど まあ噛まれたら意味ないよね」
小泉真昼さん「響子ちゃん、夜書いたことを貼るのもいいけどリアルタイムに置いていかれるよ」
ソニアさん「もうわたくし寝ててもいいでしょうか
勝ちを確信しました!!」
終里赤音さん「ん?完グレー釣りもあるか???」
霧切響子さん「(待っている)」
舞園さやかさん「私はソニアさんを信じます」
不二咲千尋さん「あ、七海さん○だったんだねぇ外しちゃってごめんねぇ…」
葉隠康比呂さん「あいよ>終里っち」
霧切響子さん「昨日の左右田先輩の狩日記への反応を見ると、弐大先輩は左右田先輩偽目で見て、
小泉先輩は占い護衛としてモノクマはありだと言っている。とまで見て
弐大先輩に〇出ているのを把握したわ。小泉先輩はモノクマをある程度信用している、と
言う解釈としてとらえておくことにするわね

不二咲さんも票をきっちり見てるようね。七海先輩の吊り逃れ、は分かったのだけど。
ただ情報から言うと私の方が霊能の結果が見える前提であれば落ちるものは大きいと思うの。
吊り逃れ、というだけで指定は少し怖くないかしら
供養するわね」
狛枝凪斗さん「狩人がいたら全員出ていいと思うよ」
西園寺日寄子さん「実質詰みだねー。モブが噛まれない理由ないし日向おにぃ視点以外で銃殺の目はないからソニアおねぇ偽で日向GJ主張する理由ないし」
終里赤音さん「んーっと昨夜の通りの指定でいいか<相方」
日向創さん「ソニアが出るなら完全灰残しておいて正解だったな。」
セレスさん「モノクマ護衛GJは通りませんわね・・・」
不二咲千尋さん「COして平和が出てるってことは左右田君狐とかあるのかなぁ?」
霧切響子さん「みんなとズレていると思ったら投票を議題に挙げていたのね。
七海先輩に関しては七海ー左右田という以外は普通に村でしょう。
ちょっと申し訳ないわ。モノクマへの投票は安定よ」
小泉真昼さん「どうも、と」
狛枝凪斗さん「ソニアさん狩人COは中々良い感じ。日向クン結果貼り遅くない?」
舞園さやかさん「そして、またGJです! お見事です狩人さん!」
日向創さん「左右田と舞園のラインがほぼ切れてるけど、このあたりはみんなが考えてくれるだろうからまかせる。
俺は俺の仕事をするからな…」
苗木誠さん「ソニアさん流石です・・!」
ソニアさんおそらく狐は死んでいて(セレスさん)、モノクマさん狂の田中さん、左右田さんで2w以下潜伏ですね
全日GJの自信ありありです
霧切響子さん「おはよう」
左右田和一さん「一応な
【4日目】 護衛:モノクマ 死体:?
モノクマが真な気がするぜ 日向は対抗(笑)が護衛してるらしいから
噛まれてしまえばいい」
弐大猫丸さん「ほぼ三回GJ出してるようなモンじゃのうコレ」
ゲームマスター「華麗なるGJだな・・・」
不二咲千尋さん「あれ、ソニアさん狩人CO?」
日向創さんここまで白引いたならもう白狙いに切り替えるぞ。
ソニアは囲い候補で、霧切に白出たところで対応に困るだろ。
不二咲と小泉なら小泉のほうが白いんだよな、2日目から。
最初はうらない候補からいちばんに除いた位置だ。
小泉真昼さん「餓死かしら?花村を呼ぶわね」
舞園さやかさん「左右田君の狩人日記では、【3日目】 護衛:モノクマ
私の推理だと日向君か私でGJなのではないかと考えているので、
左右田君は偽狩人っぽく思います とか考えていたらソニアさんがCOしましたね」
日向創さん結果 小泉○
狛枝凪斗さん「偶数戻しだね。モノクマわざと噛んだようには見えないけど」
終里赤音さん「素晴らしいぜ!!パンティあげちゃう!」
葉隠康比呂さん「ワロタ」
小泉真昼さん「完全に噛み先相談ミスで見てたけど、確かに即噛みいって予想外のところが死体っていうのもあるんだよね。
ただそれなら左右田は完全に狼だし、狩COする意味がないことになるけど。
炙って他の狼に指定いったらオシマイだしね。」
ゲームマスター「さて、ここは狼と狩人の勝負っつーとこか。軍配はどっちに上がるか」
モノクマさん狛枝クンが確定村だから、ボクを噛む意味がない、っていうのがわからないんだよね!
ボクを噛めば結果出るのを減らせるし、もし弐大クンの言うとおりGJ呪殺なら、ボク狂人で噛んで誤認
させるっていう手もあるし、何にせよすぐに判断出来る局面じゃないと思うんだよね!
田中眼蛇夢さん「ふえぇ・・・」
左右田和一さん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよぉいい平和だねぇ」
ソニアさん〜【狩猟も王女の嗜み】嗜虐を尽くした狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:九頭竜さん(初日)
ひかえおろー!わたくしこそがry
なんと狩人になってしまいました!これはもう活躍しまくりんぐで夢が広がりんぐですね!!

2日目 護衛:舞園さん(霊能) 無残:セレスさん
これは田中さんを護衛するしかないんじゃないでしょうか!!!
田中さん狼のパターンでベグリはできるのでしょうか。田中さん真狂の場合でモノクマさん、日向さんから噛めるでしょうか。
と考えると微妙な気がします
しかし、初手で猫又さんが吊れてしまったのはベリベリーBADです
そうなると猫が吊られた今だからこそ霊護衛もありでしょうか

3日目 護衛:日向さん(占い) 無残:なし
日向さん真の呪殺GJパティーンが1番怖いところでしょうか。
それ以外はどうとでもなる気がします
ここで霊能即チャレ通す狼なら昨日は霊能襲撃が薄いので日向さんを狼として見ることが余裕でできそうですね!

4日目 護衛:舞園さん(霊能) 無残:
◆舞園さやかさん 「セレスさんが死体になると思っていなかった
→ 田中眼蛇夢さん「占いCOセレス●」   だと予想します」
どう考えてもコレですよね。日向真しかみれないです
日向さんのグレ数的にももう出ても良かった気がしますね。
翌日11想定で11>9>7>5>3>で5吊り
○もらっていようともなんでようとも即時COします
本日は日向さん噛まれても視点詰めれるので霊能護衛しますね
狛枝凪斗さん「おはよう。昨日舞園さんが言っているけど
セレスさん狐の、田中さん思わぬところが死んでた説が良い線行っていると思うね
昨日霧切さんをあえて残したってのもあると思うけど
そういう意味では日向クンの真を追いたいかな」
葉隠康比呂さん「ヘイヘイ狼牙ついてるんか〜」
モノクマさん「占いCO 弐大クン◯」
西園寺日寄子さん「そもそも今日霧切吊りでよかったよね」
終里赤音さん「おーっす!」
舞園さやかさん霊能者CO 七海さんは○でした
ソニアさんよきにはからってください狩人CO
弐大猫丸さん「クソじゃああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
5日目の朝となりました。(14/10/12 22:53:45)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
終里赤音さんの会話「あ、そうだったか、明日は霧切でいいか。」
葉隠康比呂さんの会話「霧切っちは保留するんか?」
セレスさん「後は猫もいませんし、奇数のうちに対抗狩人を募集した方がよさそうですわね」
終里赤音さんの会話「明日は誰つるかな・・。」
葉隠康比呂さんの会話「まあ真ならこの段階なら噛まれるような気もするべ」
左右田和一さんの遠吠え「任せた俺はモノクマ護衛日記にする」
霧切響子さんの独り言「…もしかして、これは私狩人に思われているのかしら…?
ごめんなさい、狩人がいる前提で候補を狭めたくなかったのよ
あと狛枝先輩が狩人臭い」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むねぇ」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> ソニア <<<
終里赤音さんの会話「そうすっと左右田はやっぱ偽くせーかな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「弐大君でいいとおもうよぉ」
左右田和一さんの遠吠え「狩人噛みはオレ破綻が早まるが
霊能でいいんじゃね」
不二咲千尋さんの遠吠え「弐大君狛枝君噛みぐらいしかないかなぁ護衛できるのって弐大君か霧切さんぐらいだよねぇ」
七海千秋さん「おつかれさまどす」
終里赤音さんの会話「ああ、田中狼なら霊能GJはありえるな。狼としても噛みたいし噛めそうと思うだろうし。」
左右田和一さんの遠吠え「猫がオレでもランダムでも狼にヒットするしな」
小泉真昼さんを占います。 >>> 日向創 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能噛むか狩人噛むかだねぇ」
弐大猫丸さんの独り言「左右田噛まれたら大パニック間違いなし」
七海千秋さん「まあ狼吊れないところじゃないからいいね」
舞園さやかさんの独り言「さて、私の推理通りだと、左右田君が偽かもしれないんですけど……?」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クンは狼っぽいかな?」
左右田和一さんの遠吠え「なんて考えたが
潜伏する不二咲が決めてくれよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田君と霧切さんで2wにするにしてもグレーが狭いから僕つりきれちゃうからきついかなぁ」
狛枝凪斗さんの独り言「◆左右田和一 「あんな結果で●とかざまぁwww」
◆左右田和一 「うーむ 結果●かー」」
終里赤音さんの会話「今日の挙動でモノクマの印象は悪くなったのは事実だな。」
左右田和一さんの遠吠え「オレは狛枝護衛でモノクマでもなんでもできる
少しあるモノクマ真派を増やそう」
ゲームマスター「七海お疲れさん!」
葉隠康比呂さんの会話「俺はこのタイミングならどっちかというと霊GJかなーと思った」
霧切響子さんの独り言「…私ではないの?七海さんお疲れさまよ」
モノクマさんの独り言「一応計算はしつつ、◯出しですな!」
終里赤音さんの会話「セレス銃殺GJってこともあるか。」
舞園さやかさんの独り言「間違った推理だったら恥ずかしいですけど、とりあえず突っ走ってみます」
モノクマさんの独り言「左右田クン偽目で、真なら呪殺見えて逆漂白狙って噛みとかはあるかもね!」
苗木誠さん「七海さんおつかれさま。」
左右田和一さんの遠吠え「逆にモノクマ噛みをあとでするのはどうか」
終里赤音さんの会話「しょーじきモノクマGJよか◯噛みGJか狐噛みに見える。」
左右田和一さんの遠吠え「やっぱり二代で良かったんじゃ」
七海千秋さん「でっすよねー」
葉隠康比呂さんの会話「ほんとに田中っち●とはなぁ
舞園っちの考察はわりと面白いと思ったべ
◆舞園さやかさん 「狼が占い結果をミスしたというより、予想外の人が死体だった
というほうが田中君●がしっくりくるように思うんですよね」」
左右田和一さんの遠吠え「どうするか」
4日目の夜となりました。(14/10/12 22:49:20)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん11 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 七海千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん1 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん「銃殺隠れで狐死亡が見えてないおかげでモノクマが延命されている」
弐大猫丸さん「モノクマ噛む意味あるのかのう?狛枝ほぼ確定村じゃぞ」
狛枝凪斗さん「左右田クン以外の狩人がいれば日向クン護衛でいいんじゃないかな。まぁ狩人に判断は任せるけど。ふふっ」
不二咲千尋さん「モノクマに乗るつもりじゃないけど七海さんは票から吊り逃しされてた側だからねぇ…」
七海千秋さん「つかのまの和を感じてね」
モノクマさん「霧切さん 別に買いでもいいし、そりゃ吊ってくれたほうが都合いいけど、村に受け入れられる範囲で最善の提案をしたんだよ!」
終里赤音さんスマンな<今日は七海吊りでたのむ
舞園さやかさん「セレスさんが死体になると思っていなかった
→ 田中眼蛇夢さん「占いCOセレス●」   だと予想します」
ソニアさん「左右田さん人外にだけは自信あったんですけど他見てないんですよね、悲しいです」
日向創さん「左右田に護衛指示出さないのか?潜伏いるなら俺護衛欲しい。」
小泉真昼さん「モノクマGJね。まあ田中狼で昨日破綻したなら、占い噛みにいくのは正しいから、違和感はないし放置安定だね」
七海千秋さん何もCOないね。明日の結果は○だよ。
そうだ君狩人じゃなかったらいいねー
狛枝凪斗さん「左右田クン視点は今日はモノクマでGJ出たか狐噛みなんだ、ね。なるほど」
左右田和一さん「◆舞園さやかさん 「狼が占い結果をミスしたというより、予想外の人が死体だった
というほうが田中君●がしっくりくるように思うんですよね」
そうなんだよな? 全くわからん」
弐大猫丸さん「田中狼なら霊偽だって主張してるようなもんじゃな、左右田の日記」
霧切響子さん「◆モノクマさん 「ボクは七海さん吊ったほうがいいと思うけどね」
…それは私をあなた視点の置き狼にしたいと言うことなのかしら。まぁいいけれど」
モノクマさん「今回の護衛先は、重要なんだよね うぷぷぷぷ…」
舞園さやかさん「狼が占い結果をミスしたというより、予想外の人が死体だった
というほうが田中君●がしっくりくるように思うんですよね」
左右田和一さん「なんでセルフ破綻したかわからないんだよな 
これじゃあ」
不二咲千尋さん「あらぁ…」
ソニアさん「モノクマさんGJですか」
終里赤音さん指定:七海
狛枝凪斗さん「へぇ・・・面白いところ指定だね」
七海千秋さん「護衛ものくまって」
ゲームマスター「こればっかりは俺にもわからねぇな。日向GJか舞園GJじゃかなり意味合いが変わってくるな・・・」
小泉真昼さん「GJ位置は?」
霧切響子さん「不二咲さんは私か七海さんってのはどうしてなのかしら?
安定した進行、というか情報が増えるのは私の方だと思うのだけど」
左右田和一さん「■超高校級のメカニックの 狩人日記 ■
へへ オレが狩人引いたからにはソニアさんは死なせねえ なんてな
 【2日目】 護衛:田中 死体:セレス
癪だがソニアさんに○だ 猫がいっちゃたしな占いは保護したい
日向は狂人目モノクマと田中なら田中と思ったソニアさん○だし
 【3日目】 護衛:モノクマ 死体:?
昨日田中護衛失敗かな? ほぼ人外だしな 
●ひいた占いを護衛でいいだろ 
日向狂人だと思ったが田中がなセルフ破綻とか狂人にしか見えねえ」
終里赤音さん「・・・日記貼っとけ。」
葉隠康比呂さん「ファッ!?>狩人CO」
狛枝凪斗さん「まぁモノクマの真追うならば霧切さん指定でいいと思うけど。占い噛みが入っている可能性が高いのでここでキープするメリットも薄い気もするし」
ソニアさん「日記」
終里赤音さん「COあんなら早くしてくれな、左右田。」
葉隠康比呂さん「あ、おっけおっけ。」
モノクマさん「ボクは七海さん吊ったほうがいいと思うけどね」
ソニアさん「わたくしはグレーになるとういか昨日からグレーになってますね」
左右田和一さん「狩人CO」
七海千秋さん「左右田が女子から嫌われるのは分かるけどグレーいくんだね」
弐大猫丸さん「ああうん、七海から苗木への票替えが気になってのう>切霧」
葉隠康比呂さん「二日目夜に言ったとこのどっちかでよさげじゃねえかな>終里」
左右田和一さん「うーむ 結果●かー」
小泉真昼さん「千秋ちゃんをいつまでも放置する進行、アタシは好きじゃないけどね」
不二咲千尋さん「左右田君発言あまりなかったもんねぇ」
モノクマさん「狼は信用勝負するように!!! 学園長の命令です!!!!」
霧切響子さん「>小泉先輩
ああ、てっきり発言でのラインだと思っていたわ。教えてくれてありがとう」
日向創さん積極的にソニアか七海指定してくれないか。ソニアは灰でいいだろ?
ソニアさん「田中さん●結果ならば七海さん○いとか全く持って関係なくなりましたね」
モノクマさん「まあもしGJ呪殺を見るならボクは結果残せるし、都合いいですな!」
終里赤音さん指定;左右田和一
舞園さやかさん「私、日向君真のセレスさん狐の可能性を追いたいと思います
今日は霊能者か真占い噛み狙ってGJが出たんだと考えます」
七海千秋さん「狼がミスったってねぇ・・・まぁ・・・
今日はとりま霧切さんでしょ。」
西園寺日寄子さん「んー、ちー坊が噛んだなら日向おにぃ噛みだと思うけど、相談できてない感じだったしわかんない」
不二咲千尋さん「それなら霧切さんか七海さん吊りたいかなぁ
田中君狼ならすぐ田中君吊り言えた弐大君は白くなるかなぁ」
小泉真昼さん「弐大が言っているのは二日目の投票でしょ、ソニアちゃんと千秋ちゃん>響子ちゃん」
ソニアさん「推しめんが田中さんだったソニアさん的に田中さんのその失敗はどのような反応をしたらよいのでしょうか」
霧切響子さん「吊りが1増えたことによる、グレー吊りが可能な余裕
…ここまで言えば分かるわね?」
終里赤音さんそうだな、灰指定にしよう。
狛枝凪斗さん「占い師を護衛した狩人がいたらそのまま護衛して、どうぞ」
弐大猫丸さん「これ霊能真ならGJ呪殺で決めうちじゃのうwwwww」
苗木誠さん「あっ、霊いったんだね。」
セレスさん「6吊りは狼にとっては重いですわね・・・」
葉隠康比呂さん「田中っち●ワロタ」
日向創さん「たぶん七海とかなり相性悪い気がするんだが
田中が狼ならあんなミスはしないだろと思いたいから非狼で見たい。
理由はモノクマの投票先な。

◆舞園さやかさん「霊能者CO 田中君は●でした」

………。」
狛枝凪斗さんありがたいことに吊りが増えたからグレー指定が可能だよ
終里赤音さん「モノクマぁ・・・・どうした?ん?」
モノクマさん◆小泉真昼
「真ならしなさそう、というか田中が真が間違えて結果出した焦りが
そこまで見当たらないっていうのが問題かな。貼間違い事態は真偽関係ないよ」

田中クンは偽だから吊るのが結果的には最善なんだけど、この考え方は素晴らしいです!
内申書に書いてあげたいくらいだね! ここが敵ならどうしようもないし、まあ殴り合いでも勝てるだろうから
◯を出して、●なら把握、◯なら殴り合いを頑張ってもらう位置になってもらいましょう!
霧切響子さん「投票はまぁ私視点で田中先輩よりも偽が
切れるのはこっちだから。とりあえず、見れた
ところだけ考察落としていくわね。良かったら参考に

七海先輩に関しては放置するわね。まぁ霊能結果から占いの真見極めたい
ってのは分かるから。疑っているのならそれでいい。他の人が推理に使えるでしょうし。
弐大先輩に関してはソニアさんと七海さんのラインって言うのがどこを指しているのかしら?
と疑問。見直してみたけどこの2人に直接なやりとりはないと思うのだけど

まとめて失礼。なら村視点で分かりやすい進行でいいと思うわ」
ソニアさん「おはようございます!
左右田さん吊りませんか?」
小泉真昼さん「田中クロなの?馬鹿なの?死ぬの?噛み先くらい相談しなさいよ!男子でしょ!」
ゲームマスター「ここでGJ・・・?霊連抜きしたのか?」
葉隠康比呂さん「お、死体なしじゃねーか。タイミング的にGJでよさそうじゃねーの?」
不二咲千尋さん「えっ田中君狼なの?」
左右田和一さん「あんな結果で●とかざまぁwww」
モノクマさん「占いCO 小泉さん◯」
狛枝凪斗さん「おはよう。何となく噛み合わせをミスした狼にも見えたけど当たりだったみたいだね」
日向創さん◆弐大猫丸
「ワシは田中狼を結構見ておるし、今回のセレス死体はGJ呪殺あると思うのう」
ほぼ同意だが俺の場合は希望的観測だ。
村にしては楽観的過ぎるように見える。素直なだけかもしれないけど。
舞園さやかさん「この結果なら、昨日はもしかしたらGJ+狐呪殺で、
セレスさん狐の可能性も十分有り得ると思いますよ」
不二咲千尋さん「◆弐大猫丸
「ワシは田中狼を結構見ておるし、今回のセレス死体はGJ呪殺あると思うのう」
これがすごい不思議なんだよねぇ呪殺gjすぐ見れるものなのかなぁ
死体一つだと僕どうしても噛み合わせ見ちゃうんだよねぇ」
七海千秋さん「●ってえー」
終里赤音さん「田中・・・・狼wwwまじかよww」
弐大猫丸さん「吊り増えた【朗報】」
霧切響子さん「おはよう。」
不二咲千尋さん「おはよぉ吊り増えたよぉ」
小泉真昼さん「ソニアちゃんの言うことがイマイチわかんないな。
真狼で見てる位置から投票もらってるってそれで票逃がす理由になる、っていうか「仕方なかった」って表現になるのかどうか。
ソニアー七海ならあからさますぎるけど」
西園寺日寄子さん「しんだ」
日向創さん結果 弐大○
左右田和一さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす!」
七海千秋さん「おはよ、黒七海です。」
舞園さやかさん霊能者CO 田中君は●でした
葉隠康比呂さん「そして夜が開けて最初の発言が繰り出されたんだ───
おはようの先制攻撃だべ!!!」
弐大猫丸さん「これは霊能噛まれれば日向真妄信したいのう
日向の西園寺に対する疑い方がワシそっくりじゃぁ」
4日目の朝となりました。(14/10/12 22:42:33)
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
弐大猫丸さんの独り言「これは霊能噛まれれば日向真妄信したいのう
日向の西園寺に対する疑い方がワシそっくりじゃぁ」
狛枝凪斗さんの独り言「吊りが減ってるけど何となく狼減ってる気がするしあと1日様子見てもいいかもね」
終里赤音さんの会話「だとすれば初心者狼かな。霊能は真置きでいいな」
舞園さやかさんの独り言「あ、真占い噛まれる方が苦しくなるでしょうか……?」
葉隠康比呂さんの会話「破綻内容からも田中っち狂くせーしな、まあ霊結果●ならびっくりだが」
日向創さんを護衛します。 >>> ソニア <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「あ、ごめんねぇログみてたよぉ日向君真だねぇ
@5吊りだからチャレして狩人と勝負かなぁ」
西園寺日寄子さん「田中おにぃ吊られちゃったんだから真抜き以外ないじゃん!」
左右田和一さんの遠吠え「それか小泉」
セレスさん「100回騙りをやったら1回くらいやってしまう事ですわ
どちらにせよ初手霊噛みを選んでるのであれば生存権はなかったようですわね・・・信用勝負なら4日目にもう狩COしてしまおうかと思ってましたわ」
左右田和一さんの遠吠え「にだい辺りでどうか」
ゲームマスター「不二咲の更新が止まってるな・・・少々怖いところだ・・・」
西園寺日寄子さん「え、このモブ霊GJで霊抜こうとしてるの」
左右田和一さんの遠吠え「どこかむ?」
左右田和一さんの遠吠え「霊能噛み通りそうにないんだが」
終里赤音さんの会話「日向が挙動的に対応に備えた狼騙りと見ておくわ。」
葉隠康比呂さんの会話「日向の被せっぷりがどうもグレー狭めたくないようにしか見えんなとおもっている」
弐大猫丸さんの独り言「やっぱ狼騙り吊られたんじゃ?」
左右田和一さんの遠吠え「おーい」
左右田和一さんの遠吠え「うーん」
モノクマさんの独り言「確定ではないか 濃厚だね!」
舞園さやかさんの独り言「もし、GJ+狐呪殺だった場合は私噛まれますよねきっと」
田中眼蛇夢さん「もうまじすまん・・・」
霧切響子さんの独り言「田中君、セレスさんお疲れさまよ。まさかのまさか、占い欠けなんてないわよね。ね、苗木君?明日私もあなたに会いに行くわ」
ゲームマスター「まぁ、希によくあるな>田中」
終里赤音さんの会話「ああ、そうだな。モノクマが真に見える、良い挙動だ。」
西園寺日寄子さん「やってもうたな(おこ」
苗木誠さん「田中クンお疲れ様。ボクより全然やらかしてないと思うな!」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 日向創 <<<
モノクマさんの独り言「日向くん噛み合わせだと、理想的なんだけどなあ」
狛枝凪斗さんの独り言「何となく狼のミスにも見えなくもないかなぁ」
終里赤音さんの会話「あ、昨夜は西園寺すまねー。苗木猫だったな。ここでお詫びしとく。」
舞園さやかさんの独り言「この結果は見せたいですね 護衛されてればいいのですが……」
モノクマさんの独り言「確定呪殺で、」
葉隠康比呂さんの会話「さて明日は特に動きなきゃ霧切っちでいいかね」
七海千秋さんの独り言「喧嘩腰だと票入りやすいよね。」
弐大猫丸さんの独り言「日向真だろうなぁ、西園寺狼に見えるもんげwwwww」
左右田和一さんの遠吠え「狩人COは悪手な気もするし」
葉隠康比呂さんの会話「流石に田中っち真はこっから追えないべ…」
左右田和一さんの遠吠え「なら日向真だぜ」
ゲームマスター「田中お疲れさん!」
田中眼蛇夢さん「やってもうた」
左右田和一さんの遠吠え「で霊能噛んだはずだよな」
舞園さやかさんの独り言「あら? 狼? これは意外」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
左右田和一さんの遠吠え「うわーーーーー」
3日目の夜となりました。(14/10/12 22:37:51)
田中眼蛇夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
日向創さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん12 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ソニアさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
終里赤音さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノクマさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
霧切響子さん0 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ゲームマスター「責めてる訳じゃねえぜ。ただ、今回は苗木吊っちまったが西園寺も一緒に巻き込んだんだ。テメェの幸運を誇れ。な?>苗木」
セレスさん「3−1でグレー死亡かつ死体に堂々と●を打てるのは狼が死体1で銃殺が発生してないと勘違いしてる時ですわ、私もやってしまった事はありますのよ」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇにGJかどうかが確定で見えてないのがラッキーかな。田中おにぃが勝手に破綻したからこのまま霊護衛しそう。ここであの予備学科野郎噛めれば大きいよ。」
ソニアさん「田中さんのみを真狂で見てましたね
相対的な意味で真狼濃い位置からの票を避けた」
霧切響子さん「面白い理由ね。好きよ>終里さん」
七海千秋さん「小泉さんのそれ、私に発言してるんだか誰の発言拾って発言したのか把握しにくいです。」
モノクマさん「霧切さん 占いが三人出て一人切れたようなこの展開は、信用勝負でしょ
だからボクは護衛がもらえるように正当性を主張したほうがいいんだよ!」
弐大猫丸さん「あれは素村に見えるから夜中驚いたぞい…>苗木」
日向創さん「俺が結果出すから安心していい>狛枝」
田中眼蛇夢さん「馬鹿な俺様がこのようなミスでこのような醜態をさらすとはあり得ん!!!!!」
終里赤音さん「中二語りをやらん田中は偽だ、吊るぜ。」
セレスさん「弐大さんが有能ですわね」
苗木誠さん「はい・・、気を付けるよ・・。<九頭龍クン」
狛枝凪斗さん「はぁ…田中クン、こんなかたちで終わるなんて哀しいよ。これじゃまるでいつぞやのボク達のやり取りになってしまうね」
不二咲千尋さん「そっかぁありがとう…結果苗木君猫だったけどねぇ…>弐大君」
ゲームマスター「結構呪殺隠れは見てる人いるかと思うぜ。セレスは噛み合わせる場所でもないだろ>セレス」
モノクマさん「殺人を煽るって!? なんて人聞きの悪い!!」
小泉真昼さん「ん?ごめんいまいちわからないんだけど、ソニアちゃんって日向モノクマを真狂で見てた?そこ狼ないって意味なんだよね?>票もらい七海」
弐大猫丸さん「ワシは田中狼を結構見ておるし、今回のセレス死体はGJ呪殺あると思うのう」
左右田和一さん「田中がすげえプライド捨ててきてる。。。
でも信用ないww」
モノクマさん「まあボクはどっちでもいいけどね! 」
霧切響子さん「>モノクマ
それ昨日の夜時点のものそのままよ。あと貴方視点で確定人外に
突っ込むのならば、他のグレー見ていればいいと思うのだけど」
田中眼蛇夢さん「すまない呪殺でなんとしても挽回するから残してはくれまいか」
日向創さん「あれはいまここで言わないけどたぶん田中のミスとはちがう。>左右田」
七海千秋さん「まぁいいんじゃない、今日の田中君つりで霊能護衛かどうかは任せるけど
霧切さんの霊結果だけはみておきたいからねー」
田中眼蛇夢さん「内心ドキドキで候!」
不二咲千尋さん「○だったって言い切れる結果があれば変換ミスも納得いくけど説得力ないよぉ…」
ソニアさん「日向さんとモノクマさんの双方から票を貰ってる七海さん投票を避けました>小泉さん」
モノクマさん「今日こんな発言をするなんて、わかりやすい狼だなあ」
ゲームマスター「ああ、これで一気に離れちまったな・・>西園寺」
弐大猫丸さん「苗木票は一回目のグレランで七海とランになっとった時、
より役ナシに見えたほうに投票したぞい
七海は村役職ありえるかな?と思ったからのう>不二咲」
日向創さん「七海落ち着いて変換していいんだぞ?」
小泉真昼さん「真ならしなさそう、というか田中が真が間違えて結果出した焦りがそこまで見当たらないっていうのが問題かな。貼間違い事態は真偽関係ないよ」
左右田和一さん「理由か?
3票集まってて4票が2人ならどっちか投票だろうよ」
モノクマさん「オマエラ! 注目してください!

◆霧切響子さん 「モノクマは正直対抗気にしていて、どちらが真か見極めてそうに感じたわ
田中先輩は楽しそう、比較的に見て余裕がある位置に見える
日向先輩は人外目狙いの占い先方針を言っている。正直タイプが3人で違う
総評:田中先輩=日向先輩>モノクマ辺りで置いておくわ」」
田中眼蛇夢さん「ダベノミクスとかいう経済破たん待ったなしの政策はやめろ」
不二咲千尋さん「えぇ…理由みてもどっちとも取れないよぉ」
七海千秋さん「明日以降ねr」
霧切響子さん「とりあえず考察の供養はしておくわね。私視点で真あるなら日向先輩確定
共有が田中先輩の真を切る(結果貼り間違えと言うことを信じない)ならば
私は求められたらCOを答えるけど」
セレスさん「これ感のいい人なら銃殺GJ見えるのでは」
葉隠康比呂さん「ダベノミクスにより田中っちをつるんだべ」
七海千秋さん「うん、違うよ>霧切s
まぁ今日の●が真からのものっぽいからそのまま君つりかな」
西園寺日寄子さん「私の中身はもう勝敗の手からは離れたんじゃないかな、信用勝負ならなおさら>GM」
狛枝凪斗さん「占い初日もなくはないので確定ではないけど今いる占い2人に真いる前提で進めれば村はまだ挽回できると思うよ」
モノクマさん「田中クン狼の噛み合わせ… とも思ったけどそれなら●を用意しないのが、ぎもんですなあ
まあ偽占いは取り敢えず吊っちゃってくださいな!」
ソニアさん「田中さんが狂人もしくは狐とするなら七海さんは白い位置と位置付けて問題ないと思いますよ」
日向創さん「ちなみに投票前まで七海か西園寺うらなう気だった俺の混乱を察してくれ。」
左右田和一さん「間違えた?
真ならしなさそうだな〜 
ただ前に○●って占い結果出した真占いのモノミがいたっけ?」
小泉真昼さん「というかソニアちゃん、票移動も見ずに「票替えは仕方なかった」ってどういうこと?」
田中眼蛇夢さん「まあまて話せばわかる」
不二咲千尋さん「霧切さんはCO言わなくていいよぉ、田中君吊りでいいからねぇ」
霧切響子さん「小泉さんの日向先輩狐はない、って考察は敢えて言うなら人外ないと思うわ。
話せそうな位置なだけに、発言のかさ増しが必要な人に見えない。白目
弐大先輩の2騙りはないと思うには同感だけど、占いを真狂狼で見てない
=誰か狐目あると言う人がいると言うことなのかしら。今日はそこの考察が
見えると思っているけれど」
弐大猫丸さん「狼だと疑ってた西園寺が死んだのでグレーからの誘導ってのは難しいが
ソニアと七海のラインは気になるのう」
ソニアさん「田中さん狂系でしょうし今すぐ吊るのも役保護を視野に入れるにしてもおいしくないですね」
霧切響子さん「モノクマは正直対抗気にしていて、どちらが真か見極めてそうに感じたわ
田中先輩は楽しそう、比較的に見て余裕がある位置に見える
日向先輩は人外目狙いの占い先方針を言っている。正直タイプが3人で違う
総評:田中先輩=日向先輩>モノクマ辺りで置いておくわ」
日向創さん「田中吊るからおまえは伏せていい。共有が指示してくれるだろ。>霧切」
不二咲千尋さん「あと考察書くねぇ
苗木君猫なら出ててほしかったなぁ…
票変えた左右田君、弐大君、ソニアさんは理由があれば聞きたいのと
決戦票だった七海さんを吊り逃しした可能性もあるから
占い2人に投票されてるけど七海さんは残せなくなったねぇ」
ゲームマスター「ここで田中がスタイリッシュ破綻したぞ・・・」
苗木誠さん「セレスさんお疲れ様。」
終里赤音さんガンダム吊っとけ。
七海千秋さん「田中君が狂人ですか狐ですかそうですかー」
小泉真昼さん「わざわざ破綻しにきたっていうの?とりあえず田中は非狼っていうか狂人だろうね。かみさき見てないから」
西園寺日寄子さん「田中ェ……」
霧切響子さん「>七海先輩へ
私のセレスさんへの発言を読んでくれれば分かるかもしれないのだけど、
日向先輩の出方に関することね。セレスさんのものを見てから
貴女の発言も見て、便乗しているタイミングに感じた。それだけよ
違うと言うのならごめんなさい」
田中眼蛇夢さんすまん間違えたセレス○だった
セレスさん「あら、あっさり死んでしまいましたわ」
不二咲千尋さん「セレスさん●ってセレスさん死体になってるよぉ?」
日向創さん「田中、お疲れ。」
西園寺日寄子さん「銃殺隠れ! 超有利じゃん!」
舞園さやかさん「セレスさん、噛まれましたよ >田中君」
霧切響子さん私はCO伏せるのでいいのかしら?
ゲームマスター「セレスお疲れさん!」
左右田和一さん「◆田中眼蛇夢さん 「占いCOセレス●」
お前ww 破綻 ww」
田中眼蛇夢さん理由
「あら、日向さんはCO数を確認してからCOした人外にしか見えませんわ」
日向を人外視まあこれはよいあっている
これ以外にも特定のグレーに向けての発言など視点を自分以外に向けさせておるようにも見える
占いもモノクマから目を当酒ているようにもな体感だがモノクマは少々早目だった
日向に触れておきながらモノクマに触れぬその姿勢に我が疑を唱える
葉隠康比呂さん◆田中眼蛇夢さん 「占いCOセレス●」
狛枝凪斗さん田中クンは破綻だね。お疲れ様
弐大猫丸さん田中吊り
不二咲千尋さん「おはよぉ…」
モノクマさん全方位に考察をばらまくのって、帰って怪しいよね!
ワタチは優秀だから占わないでください!って、ここで呪殺出して真確定しちゃいますわいッ!
と思ったら狼でした! うぷぷぷぷ…
日向創さん七海は吊れない位置と思ったけど意外と票集まるもんだな…
逆位置の西園寺うらなうか…

西園寺日寄子さんは猫又の呪いで死亡しました。

……。

ええと、とりあえず七海に関しては俺が言わなくても指定されるだろ。
セレスは単純にセオリーの認識の違いだと思うんだけどな。
好戦的なヤツの色は確認しておいて損はないだろ。
ゲームマスター「グレラン危ない時はすぐさまCOだな。
次はちゃんとCOしてくれよ?>苗木」
霧切響子さん「投票は左右田先輩へ。初日だから発言薄目のところにしたわ
左右田先輩は3−1で「キツイ」と言っていた。何が
「キツイ」のかしら。正直ちょっと無難狼あるとも思ったわ」
七海千秋さん「おはよ、黒七海です。苗木君猫で残念だよ。

ところで真狂発言くらいで得票食らうとは思わなかったけどね
日向君なんか昼私に絡んでないけど投票してくるし。

◆霧切響子さん 「同じ人にしか絡まないのは申し訳ないけど、七海さんは日向先輩疑いつつ
それでも真狂で見るのね。そこは正直意外よ。CO数確認云々なら狼目を入れるかと思うのよ」
こういえばいいの?狂寄りだって。
CO数確認云々ていうよりふつーに出た印象で言ってるだけだけど
疑ってたら狼要素も発言に取り入れなければならないのかな?

◆西園寺日寄子さん 「七海おねぇとは意見が分かれたね。どこら辺が真狂寄りなの?
朝一挨拶してたから狂寄りなんて思考停止に近い理由じゃないよね?」
西園寺さんにはこういえば満足かな?真狂狼どれもありえるねって
推理なんて後でいくらでも修正が入る以上印象なんてものはそんなものだよ
それとも何かな?内訳見えてるーとでもいいたいのかな?よくいるけどね。
まぁ、呪い殺された人に発言することになっちゃったけど投票中にかいてたしね。」
左右田和一さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう。嫌な…事件だったね…
でも苗木クンは幸運の招き猫だったわけだし西園寺さんが人外の可能性もあるからそうネガティブにならないでいこう
十神クンが共有だったら苗木クン投票者を私怨込みで指定吊りしていきそうだね」
舞園さやかさん霊能者CO 苗木君は○でした
まあもう皆さんわかってましたよね
田中眼蛇夢さん「占いCOセレス●」
小泉真昼さん「おはよう!
とりあえず即行苗木に票替えしたところは弁明を聞くよ」
日向創さん結果 セレス○
葉隠康比呂さん「そして夜が開けて最初の発言が繰り出されたんだ───
おはようの先制攻撃だべ!!!」
ソニアさん「おはようございます!
悲しい事件でした。あの票変えは仕方ないと思うのですがどうでしょうか()」
モノクマさん「占いCO 霧切さん●」
終里赤音さん「おーっす!」
弐大猫丸さん「これは田中狼からの真狂ベグがくると思うのお
ソニアの票替えが不穏じゃな」
霧切響子さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/10/12 22:31:31)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
モノクマさんの独り言「占いCO 霧切さん●」
ゲームマスター「この調子だと信用勝負の気配はありそうだな。そうなった場合、西園寺をどれで見るかで色々変わってくるしな>西園寺」
終里赤音さんの会話「おう!」
弐大猫丸さんの独り言「これは田中狼からの真狂ベグがくると思うのお
ソニアの票替えが不穏じゃな
これは田中狼からの真狂ベグがくると思うのお
ソニアの票替えが不穏じゃな

西園寺日寄子さん「まあソニアおねぇ狩人の時点で田中おにぃ鉄板だろうけど」
葉隠康比呂さんの会話「薄さ重視なら左右田っちでもいいと思うべ
まあお任せすんべ>指定」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ噛めると思うけどなー。私があれだけ注目させて護衛ぶらしたんだし」
終里赤音さんの会話「日向はどれもありそうだな。モノクマ田中で真狼っぽい気がするな。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> ソニア <<<
葉隠康比呂さんの会話「日向っちは普通にわかめて慣れしてない人なのか様子見した狂人なんかよくわからん…」
弐大猫丸さんの独り言「ソニアの七海から苗木に票変えしたのはなんなのか」
終里赤音さんの会話「んじゃオッサン指定すっかな。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「100で頼む」
小泉真昼さんの独り言「もうちょっと稼いでほしかったっていうのはワガママなのかな…」
セレスさんの念話「しかしこれで霊能噛み信用勝負に移行されるとたまったもんではありませんね・・・」
苗木誠さん「もうね、猫又COしようと思ってたら間に合わんかったとです。
危なさげな時はすみやかに猫COします。すまんかったとです・・。」
左右田和一さんの遠吠え「噛みは遅く頼む」
葉隠康比呂さんの会話「弐大っちはどうも吠え数と占いの出方に注視しすぎなあたりが気になるべ」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ呪殺対応頑張ってねぇ…役職っぽいのは小泉さんかなっておもったよぉ」
左右田和一さんの遠吠え「狩人COの準備する」
終里赤音さんの会話「狛枝で囲われた感じはしねーな、村っぽいぜ。」
弐大猫丸さんの独り言「これはベグがくるなぁ」
左右田和一さんの遠吠え「よしオレは占い出ないぜ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ふええ…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「左右田は潜伏を続けてくれただし用意は怠るな」
西園寺日寄子さん「ま、まあ私がもってかれたことによって信用勝負になったとき田中が●1コ余分に打てると考えたら……うん、ぐすん」
ゲームマスター「前言撤回するぜ・・・
大人しいと思ったらいきなり大荒れじゃねぇか!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「左右田●で猫あぶらせるつもりだったで候」
左右田和一さんの遠吠え「オレは占いでない方がいいか?」
終里赤音さんの会話「指定:左右田和一

指定:弐大猫丸のオッサン・・

指定:七海千秋

一応指定先のピックアップだな」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い4だとローラーになる可能性あるから出ない方がいいとおもうよぉ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「囲える位置にいないな。グレーに●を打つ
噛みは取敢えず霊能でいいだろう」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクだったらRP込みで日向クンを噛みたいところだけど狼はどうするかな?」
終里赤音さんの会話「釣りも減ってるしキッツいぜ。苗木が狩人とかナシにしてくれよ??」
ソニアさんの独り言「村役もっていってなさげなとこだけが救いでしょうね」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田君身内きって狩人COの信用勝負とかでもいいかもしれないねぇ」
左右田和一さんの遠吠え「占出ようとしたから票替えなんだが
西園寺持ってかれたとか 出てもな」
葉隠康比呂さんの会話「お、おう。そうだべ!」
舞園さやかさんの独り言「一度目の投票、素敵な一致だったと思いませんか?
苗木誠さん 投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん 投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん 投票先 → 左右田和一さん」
小泉真昼さんの独り言「吊り逃れするかどうか見ないと意味ないよね!?
わけわかんないよ」
西園寺日寄子さん「苗木ぶるうううあああああああああああああああああ」
弐大猫丸さんの独り言「まあいいや西園寺狼だと思ってたし」
葉隠康比呂さんの会話「苗木っち…」
ソニアさんの独り言「この票替えは仕方ないきがします()」
終里赤音さんの会話「まーいいや、銃殺で悩まねー展開だと思っとこう。」
狛枝凪斗さんの独り言「カオスゲームになりそうだね」
不二咲千尋さんの遠吠え「票替え絶対聞かれるとおもうよぉ」
セレスさんを占います。 >>> 日向創 <<<
七海千秋さんの独り言「西園寺さんが消えるのは丁度いいね」
弐大猫丸さんの独り言「そこ役職はないと思って捨て票したのに」
小泉真昼さんの独り言「何で1回目の投票で動かすの?!」
左右田和一さんの遠吠え「まて吠えメタでバレル落ち着こう」
ゲームマスター「これが超好高級の幸運の力か・・・
ブルっちまったぜ・・・」
終里赤音さんの会話「ひよこぉおおお」
苗木誠さん「ごめんなさあああああああああいい!お疲れ様です、でも狼もっていってた・・。それだけはよかった。」
不二咲千尋さんの遠吠え「西園寺さん…」
霧切響子さんの独り言「苗木君…!西園寺さんと一緒にお疲れさまよ
これでどちらも村ならば余裕はないわ」
セレスさんの念話「しかも有能そうなところを・・・」
舞園さやかさんの独り言「あら!? 苗木君が猫だったんですね……」
終里赤音さんの会話「おおおおおおおおーーーい!」
左右田和一さんの遠吠え「そして西園寺ー」
セレスさんの念話「くそわろたwwwww
もとい、くそわらいましたわwwwwwwwwwwwwww」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「はああああああああああああ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ええ…」
左右田和一さんの遠吠え「ねこかよ」
モノクマさんの独り言「やったぜ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あああああああああああああああ」
狛枝凪斗さんの独り言「あちゃー」
ゲームマスター「苗木に西園寺お疲れさん!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あああああああああああ」
弐大猫丸さんの独り言「えええええええええ!!!?」
葉隠康比呂さんの会話「ぶっ」
2日目の夜となりました。(14/10/12 22:26:12)
西園寺日寄子さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左右田和一さん2 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
弐大猫丸さん2 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん4 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん7 票投票先 → 七海千秋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → セレスさん
ソニアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
セレスさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「苗木と七海の村猫ランとかきつ過ぎるだろwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
左右田和一さん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
弐大猫丸さん3 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん4 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん4 票投票先 → 左右田和一さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → セレスさん
ソニアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
セレスさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「あーこれちっと怖いぞ・・・」
ゲームマスター「悪イが投票は早めに頼むぜ。
できれば投票は100までにやってくれると助かるぜ」
七海千秋さん「挨拶関係ないね」
霧切響子さん「同じ人にしか絡まないのは申し訳ないけど、七海さんは日向先輩疑いつつそれでも真狂で見るのね。そこは正直意外よ。CO数確認云々なら狼目を入れるかと思うのよ」
狛枝凪斗さん「希望の代わりに噛まれて死ねるなら光栄さ>セレスさん」
葉隠康比呂さん「ファッ!?」
西園寺日寄子さん「七海おねぇとは意見が分かれたね。どこら辺が真狂寄りなの?
朝一挨拶してたから狂寄りなんて思考停止に近い理由じゃないよね?」
ゲームマスター「今日はやけに大人しいじゃねえか・・・
逆に翌日からが大荒れするんじゃねぇんだろうなあ・・・?」
田中眼蛇夢さん「共有なんぞ俺様の邪魔をしないだけで十二分に仕事しておるといえる
ほめて使わそう」
終里赤音さん「無駄占い避けを優先した、そーゆーことだ。」
七海千秋さん「どこの便乗なんだか、指摘してほしいねー」
弐大猫丸さん「狛枝が村なら狼はあまり真狂の真偽がつかない事になるのう
もちろん、占い真狂狼とは限らんが2騙りしてるとは思わん」
狛枝凪斗さん「まぁ仮の話、別に例え占い3人からボクが○をもらったとしても、ボクが人外じゃないなんて保証はないからね。一つの○●に一喜一憂しないでおこうとだけ言っておくよ」
小泉真昼さん「様子見ってどっちかというと狂よね。日向狐はないでしょってぐらい。」
左右田和一さん「あの 共有さん? そういうのはよるにおねがいしますよ」
セレスさん「あら、あなたが囲われ狼じゃなくて狩人でもないならさっさと死んでくださって構わないのですよ?>狛枝さん」
不二咲千尋さん「占い師の印象ってそんなに初日に決まるものなのかなぁ?
固定したがってる人は内訳をそうみせたい人にみえるなぁ…」
モノクマさん「日向クンは挨拶挟んでるし、田中クンは占い文章短すぎるね!
まあ天才的クマであるボクの相手としては、物足りませんなあ!」
苗木誠さん「舞園さん、朝一で霊能COしてたんだね。ソコミノガシテター。」
日向創さん「やる気出してくれよ、いちおう頼りにしてるんだからな?>狛枝」
霧切響子さん「葉隠君ー終里先輩で共有なのね。最初潜っていたのは夢のトラップ発動のため?せっかくなら吊られそうにないなら潜って見せてくれても良かったと
思うわ」
終里赤音さん「(ば・・・ばか・・・言うなよ///)<葉隠」
田中眼蛇夢さん「(疲れた・・・・)」
セレスさん「正直霧切さんが真面目発言系人外にしか見えてなかったのだけど、グレーに対して意見を言えるのはちょっと評価が上がりましたわ」
七海千秋さん「まぁ日向君は真狂寄りかな。真狼としては発言悠長すぎるよ、昼はともかく朝1の発言ね。」
ソニアさん「そんな…!純白のウウェディングだなんていやらしいです!!!」
田中眼蛇夢さん「なにこの俺を信じられるぬというならば信じさせてやる。
我が邪眼を見よ!!!」
小泉真昼さん「(赤音ちゃん、「派」が変換できてない…)」
葉隠康比呂さん「俺がダベノミクスで村を勝利に導くべ!!!!」
西園寺日寄子さん「うわこのモブ手のひら返しはやっ!」
終里赤音さん「占い3だが狛枝で◎になっちまってるからよFO安定だろ。グレランで村力見せてやれ!」
霧切響子さん「同じ内容でも、正直七海さんの発言の方は周りを見て便乗しているように感じてしまうわ。貴方の発言タイミングが丁度そうなってしまっただけなのかもしれないけどね」
狛枝凪斗さん「とりあえず共有とか霊能とか占っていないことを喜ぶべきかな
ボクなんか皆の代わりにグレランで即死すべきゴミクズなのに・・・」
不二咲千尋さん「そっちの方じゃないんだよねぇごめんね…共有に頼らなくても狼さん吊れるように頑張るよぉ」
弐大猫丸さん「多分じゃが今回の狼は若干無言気味じゃろうのう
吼え稼ぎが混じってたと考えるなら実質吼え数一人当たり4つ程度じゃのう」
舞園さやかさん「占いは、真狼狂・真狼狼・真狼狐 って感じでしょうか
さすがに欠けてるとは思いたくありませんね」
西園寺日寄子さん「日向おにぃを真狼、田中ーモノクマで真狂目で見ておくのがセオリーかな」
田中眼蛇夢さん「葉隠が共有・・・左右田よりはよかろう・・・」
小泉真昼さん「比較的白いってことでしょ?
弁当とまで言ったら突っ込むのはわかるけど、狛枝が狼で判別つくってかなり限定的だし、噛みに出ると思うよ>ソニア」
日向創さん「先に言っておくが狐を避けられるほど器用じゃない。
村狼狙いと言わずに積極的に狼狐狙わせてもらうからな。」
左右田和一さん「◆ソニアさん 「狛枝さんは田中さんから○もらってないのに白いのでしょうか?
左右田さんには失望しました・・・」
まあな ソニアさんの言うとおりだぜ 白くないんじゃないか?
それよりソニアさんが真っ白っす」
田中眼蛇夢さん「このCO数狼騙りは必定だろう。ならばもう一つにこそ注目せねばラるまい
2騙りかそれとも素直な真狂狼か。存分に俺様をもてなすとよい」
終里赤音さん「頭脳は共有にビビって人外は声も出ねーか??」
セレスさん「霧切さんがまっとうな事を言ってますけど、これでスタンダードと見るのはいかがなのですか?朝挨拶などせずに普通にCOしてくださればこちらとしてもフラットに見れますのに」
霧切響子さん「セレスさんは、日向先輩の出た速度をきちんと見ての推理なのね。その発言は正直積極的に見えるわ。占われることを恐れていないよう」
モノクマさん「ボクは超天才の占いだから、堂々としてればいいんです!>葉隠クン」
七海千秋さん「日向君、別に特攻ないな?とか言う必要ないよね
普通に周りの占い状況見て速攻でればいいだけなんだし」
苗木誠さん「狛枝クンが二重丸もらってるね。
西園寺さんwwおはようw3-1-1の割とオーソドックスな展開なのかな。」
西園寺日寄子さん「日向おにぃは出遅れだけど狂人ではなさそうかな。狂人で出遅れ○打つなら吊られそうなところに○打っておくのが安牌だし」
弐大猫丸さん「ああ、日向のCOが長文に挟まれて見えなかったぞい」
終里赤音さん共有CO 相方は葉隠覚悟・・・もといやちゅひろ!!あってるぜ!
不二咲千尋さん「(葉隠君が共有…………)」
左右田和一さん「共有把握だぜ 3−1かちときちいな」
日向創さん「狛枝は殺しても死なないだろ。大丈夫だ、たぶん」
ソニアさん「狛枝さんは田中さんから○もらってないのに白いのでしょうか?
左右田さんには失望しました・・・」
小泉真昼さん「普通に普通の3-1だね。占い師に男子…と熊しかいないのが気になるけど。」
葉隠康比呂さん共有者CO 相方は終里っちだべ。確認頼む。
狛枝凪斗さん「日向クンから○をもらえるなんて光栄だよ!あはははっ!」
不二咲千尋さん「舞園さんだったんだねぇちゃんとログしっかり読めるように僕も頑張らなきゃ」
終里赤音さん今日はグレランだぞ、よろしくな!
田中眼蛇夢さん「ほお対抗は特異点とぼん太君のぱちもんか。くくく悪くないおおいに心躍る」
霧切響子さん「…そう。占い3人で狛枝先輩が2〇ゲットまで把握したわ。
霊能は舞園さんね。真狂狼ー真のスタンダードな形で見るわよ」
狛枝凪斗さん「ボクを狂人と見るならば占わなかった方がよかったのに・・・なんてたって一応ボクは超高校級の幸運だからね。ふふ」
舞園さやかさん「占い3ですか」
葉隠康比呂さん「占い師3COかぁ?随分タイミングバラバラだな。モノクマは飛び出しだし、日向っちは遅すぎんべ。」
左右田和一さん「狛枝 白いな」
小泉真昼さん「霊欠けかと思ったら、さやかちゃんそれはCOってわかりにくかったわね。改めてしてくれたからいいけど」
モノクマさん日向クンやめてよね! ボクの真似をするんだなんて!!!
西園寺日寄子さん「ああああああああああああああ寝坊したあああああああああああああくそがああああああああああああああ」
不二咲千尋さん「霊能さんは出ないのかなぁ…潜伏霊能とか怖いからやめてねぇ」
セレスさん「あら、日向さんはCO数を確認してからCOした人外にしか見えませんわ」
日向創さん「中途半端な時間に朝になるんだな。」
苗木誠さん「気持ち朝が早かったねー、んで○進行確認。他の役職もでていいんじゃない?」
弐大猫丸さん「吼え稼ぎ?が多かったのう
まあ特攻はないとおもっとったぞ」
七海千秋さん「3人占いですってよー!」
舞園さやかさん改めて、霊能者COですよ
日向創さん期待に応えられるかわからなけどよろしく頼むぞ。
呪殺対応されそうなヤツなのは理解っているんだが、俺はあえてコイツをうらなう。
理由はわかるだろ?敵にまわすと厄介だからな。
ソニアさん「田中さん盲信しました!!!」
霧切響子さん「モノクマは少し早目に出たのね。他に占いはいるのかしら」
終里赤音さん共有CO 相方は生きてるぜ!
日向創さん…特攻ないな?俺が占い師だ。結果は狛枝○!
田中眼蛇夢さん理由
他意はない・・・///
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さんの独り言 「わかめて過疎っぽいけどロンパ村はわりと人集まるの早かったみたいで、これもGMの仁徳だね(ニコッ」
バッ・・・!?///て、照れるじゃねぇか・・・!」
弐大猫丸さん「クソじゃああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
モノクマさんま、超クマ級、超生物級の天才であるボク、モノクマが普通に占いやっても圧勝するだけで
つまんないし、キャラ的に一番狂人っぽいところを占ってやりました! ついでに左隣だしね!
うぷぷぷ…うぷぷぷぷ…
苗木誠さん「運動会が好きそうな朝日奈さんと大神さんがいないけれど
皆でがんばろう!そしておはよう!」
不二咲千尋さん「おはよぉ…この村狼さんがいるって怖いよぉ」
日向創さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「ふわぁ疲れたぁ・・・
日向クン、夜中お腹減らない?
この辺に、美味しいラーメン屋さんがあるみたいだよ日向クン
じゃけん夜一緒に行こうね」
左右田和一さん「おはよう」
小泉真昼さん「おはよう!
どうも頼りない男子が多いみたいだけど…この村には人狼が出るんだから、しっかりしてよね!」
七海千秋さん「おはよ、黒七海です。
とりあえず期待出来ない合コンみたいだから男子ローラしようか。
日向君はお金持ってなさそうだし凡才だし他はお察しの面子だからね、仕方ないね」
田中眼蛇夢さん「占いCO ソニア○」
舞園さやかさん「おはようございます
私、吊られた人が狼だったかどうか、判別できるんですよ!
エスパーですから」
終里赤音さん「おーっす!」
モノクマさん「占いCO 狛枝クン◯」
セレスさん「私の名前はセレスティア・ルーデンベルク
‘セレス’と呼んでくださって結構ですわ…!」
霧切響子さん「おはよう。捜査を開始するわ」
葉隠康比呂さん「そして夜が開けて最初の発言が繰り出されたんだ───
おはようの先制攻撃だべ!!!」
ソニアさん「ひかえおろー!わたくしこそがノヴォセリック王国王女ソニア・ネヴァーマインドなりぞ〜
皆様、よろしくお願いしますね?
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/12 22:15:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
霧切響子さんの独り言「…やはり年上には敬意を払った方がいいのかしら。まぁ周りに合わせましょう」
弐大猫丸さんの独り言「じゃあ初日に狼特攻はないかな」
弐大猫丸さんの独り言「26とか平均吼え数を10以上超えてるしね」
日向創さんの独り言「まあもともと長文派じゃないけどな。」
霧切響子さんの独り言「私が占い師だったら占うのは日向先輩か苗木君、舞園さんね」
ゲームマスター「それじゃあよ、テメェら!
良き疑心暗鬼、楽しんでくれよ!」
葉隠康比呂さんの会話「頼むべ。」
舞園さやかさんの独り言「●が出なければ、挨拶と同時に霊能者COしちゃいます」
弐大猫丸さんの独り言「ああ吼え稼ぎですね」
狛枝凪斗さんの独り言「わかめて過疎っぽいけどロンパ村はわりと人集まるの早かったみたいで、これもGMの仁徳だね(ニコッ」
ゲームマスター「今日は特に発言制限とかは設定してねぇぜ
ただし、他の連中が見づらいかもしれねぇからよ、ほどほどで頼むわ」
霧切響子さんの独り言「(今更なのだけど、年上組…スーダン組の人に対して先輩はつけるべきなのかしら。今まであまり気にしたことはなかったのだけど)」
終里赤音さんの会話「指定はオレがしていいか?寡黙所から選ぶかンジで行こうと思う。」
左右田和一さんの遠吠え
ねこかな」
葉隠康比呂さんの会話「おっけーだべ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「わかったよぉ」
葉隠康比呂さんの会話「んじゃ変な展開ない限りは基本FOな〜。タイミングは任せるんだべ。」
左右田和一さんの遠吠え「オレもソニアさん○で移行」
不二咲千尋さんの遠吠え「●もらったら猫COと占いCOどっちがいいかなぁ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「全員占いCO持っておこうか。●もらったら占いCCOの方針で」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛みは130だ」
モノクマさんの独り言「毎回ご苦労様です(非RP)」
終里赤音さんの会話「基本道理にいこう、オッサンにもよく言われるしよ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「そうだな左右田あたりに追加させよう」
日向創さんの独り言「特に行数制限とか発言数制限ないな?>GM」
霧切響子さんの独り言「↑に苗木君ね。苗木君の→に日向君がいなければ3人で近かったのに。
初日に溶けてしまわないかしら」
左右田和一さんの遠吠え「おk明日COする路線でいっかな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「田中おにぃが占いに出るならとりあえずそれでいいかな
明日以降の噛み役は明日の展開次第で決めよう」
苗木誠さんの独り言「地上では言い忘れてたけれど、七海さんバージョン幼女を想像するだけで幸せになれるよね。希望にみちあふれているよね。」
不二咲千尋さんの遠吠え「潜伏追加2騙りとかはどうかなぁ?」
セレスさんの念話「まぁまた別の機会に使わせていただきますわ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「2騙りどんとこい」
葉隠康比呂さんの会話「アーマーとかはあんまタイミングわかんねぇから、もしやるならそっちに任せるんだべ」
左右田和一さんの遠吠え「オレはどうするか?
二騙りすっか?」
終里赤音さんの会話「おれも同じだ。◯貰いなら潜るが基本FOだ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田君は課金したらよかったんじゃないかなぁ…」
弐大猫丸さんの独り言「(総吼え数-4)/4=一匹あたりの吼え数
初日の吼えメタって超大事」
セレスさんの念話「これで人外を引いたらいつでも活躍できると思ったとたんこれですわ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「くさいおんじいうなー! モブ顔の分際でー!」
終里赤音さんの会話「しっかり勝ちに導いてオメイヘンジョーといきてーな!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占いCOソニア○で逝く」
霧切響子さんの独り言「GMさんは改めて村立てありがとう。私は私の才能を探して、推理を進めるだけよ」
左右田和一さんの遠吠え「最初から待ってて身内切りは辛いぜ」
不二咲千尋さんの遠吠え「何かあれば僕なんでもするよぉ」
狛枝凪斗さんの独り言「GM村立てありがとう
もしやと思ってわかめて覗いたら立ってて良かったよ」
セレスさんの念話「いつも使ってるメモソフトの「セレス」というタブを開いたら全員分の銃殺対応文が揃っていましたのよ」
葉隠康比呂さんの会話「終里っちは潜伏派か?FO派か?
俺は○貰わない限りはオープンで行きたい派だべ。」
小泉真昼さんの独り言「そういえば初日ってF男だったのね。ペコちゃん不在が悔やまれるわ…」
ゲームマスター「今夜の参加ありがとな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてるわ!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「モブか田中が身内きりしても違和感なさそうだね」
左右田和一さんの遠吠え「お前が言うなー!>くさいおんじ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「冗談だ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占いCO左右田●」
霧切響子さんの独り言「安心したわ。論破村は3−1なら霊能も占いも真欠けを疑えと聞いたわ」
終里赤音さんの会話「アーマーとかすっか?普通に出るか?」
苗木誠さんの独り言「GMの九頭龍クン、村立てありがとう。
にゃんだとーー!やばい・・この村で猫とか・・震える・・。」
七海千秋さんの独り言「あ、初日役職ですね!
私が村人になるとたいていそうなんだ!」
セレスさんの念話「少し面白い話をしましょうか」
左右田和一さんの遠吠え「田中とか
お互い頑張ろうな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「なにこの男臭い集団! やめてよ私まで臭くなるじゃん!」
小泉真昼さんの独り言「うーん。まあ日寄子ちゃんの隣だからいいかな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「わぁ狼さんだよぉよろしくね」
弐大猫丸さんの独り言「ワイ将、占い文全放棄」
葉隠康比呂さんの会話「お、おわぁー!?ま、また役職なんか…!?
よ、よろしく頼むべ!!!」
ソニアさんの独り言「最近狩人には嫌な思い出しかないんですよね」
舞園さやかさんの独り言「久々の人狼、緊張しますね……」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 日向創 <<<
終里赤音さんの会話「よっしゃ!よろしくな!だべ!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「よろしく」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷ・・・うぷぷぷぷ・・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ずれたから九頭竜踏み潰す」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 22:11:05)
ゲームマスター今夜も皆楽しんでくれや!
学 級 裁 判 開 廷 !
弐大猫丸さん「クソじゃあああああ!!!!!!!!!!!!!」
葉隠康比呂さん「ちょうど男女比半々くらいになったんだべ」
西園寺日寄子さん「0.0002秒以上ずれたら踏み潰すよ」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
舞園さやかさん「改めて、よろしくおねがいしますね」
終里赤音さん「よろしくな、俺が導いてやるぜ!」
霧切響子さん「改めて、よろしくお願いするわ」
小泉真昼さん「今度こそよろしくね!」
田中眼蛇夢さん「ま、舞園・・・この邪悪なる気配を漂わせるものは舞園というのか・・・くっカービィにボコられた右腕がうずくッ!」
ゲームマスターよし、今度こそ11.4514秒後に開始するぜ!
狛枝凪斗さん「変換したら不死先になっちゃったよ。フェニックスだね」
霧切響子さん「あの発言に対してその返し…やるわね>苗木君」
西園寺日寄子さん「一途すぎて相手に自分以上の愛を要求しそうだよねー。ぷーくすくす>舞園おねぇ」
舞園さやかさん「ありがとうございます! >苗木君」
ゲームマスター「っと、全員改めて揃ったな!待たせてすまねぇ!」
終里赤音さん「天使降臨だったな」
ゲームマスター「最後のずさ、俺のRPがしたかったら譲るぜ」
舞園さやかさん「ひどいですっ >終里さん
私は好きになったら一途ですよ(きっと)」
苗木誠さん「霧切さんと舞園さんの方がかわいいよ!(見なかったことにしようか…)<霧切さん」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「優勝するチームが好きなのは高い女子力の証だよ」
終里赤音さん「舞園ってその年年で好きな球団変わりそうだよな(ゲス顔」
田中眼蛇夢さん「勝負とは勝者こそがすべて残りはただ一様に敗者でしかあり得ない!」
西園寺日寄子さん「桑田はダンスやってるからな」
ゲームマスター「いらっさい」
不二咲千尋さん「ずさこんばんわ」
舞園さやかさん「あまり興味はありませんが、嫌いではありませんよ? >左右田君」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 22:07:58)
葉隠康比呂さん「野球に釣られて桑田っちあたりが来てくんねぇかな」
狛枝凪斗さん「何の役にも立たないゴミクズのボクなんかより先に自殺しちゃうなんて澪田さんには失望したよ・・・」
左右田和一さん「舞園は野球好きか?」
葉隠康比呂さん「仕事に野球と宗教の話は持ち出しちゃいけねぇ。これが常識だべ!」
ゲームマスター「すまねぇがもうちっと待ってくれや。」
霧切響子さん「◆苗木誠さん 「み、澪田さん・・お疲れ様。やきうか・・。」
苗木君、誤字がかわいすぎるわよ」
モノクマさん「◆澪田唯吹さん 「阪神は負けました。巨人は負けました。広島は・・・」
◆日向創さん 「狛枝、おまえ変な真似するなよ?」

狛枝クンは何も悪くないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「すまねえな・・・>小泉」
日向創さん「(全然気付かなかった…)」
ソニアさん「これは新手の嵐さんでしょうか
台風が近いみたいです」
苗木誠さん「み、澪田さん・・お疲れ様。やきうか・・。」
終里赤音さん「ちくしょーーー!持ってかれたぁー!」
七海千秋さん「頭あたりもねー」
西園寺日寄子さん「あっぶねえええええ事故誘発の自殺とかまじやめてほしいんですけど」
霧切響子さん「…そう。澪田さんはお疲れさま。また機会があったら一緒に遊びましょう」
小泉真昼さん「男子とGMがしっかりしないから!」
左右田和一さん「パ・リーグ派CO」
舞園さやかさん「いなくなっちゃいましたか……」
田中眼蛇夢さん「誰か横浜にも触れてやれ」
狛枝凪斗さん「まぁ何か挙動がおかしかったからね」
七海千秋さん「しってた」
ゲームマスター「ちょっと!?」
左右田和一さん「ってうえーーーー」
終里赤音さん「ファ!??」
葉隠康比呂さん「そんな気はしてた」
弐大猫丸さんストップ
西園寺日寄子さん「!?」
終里赤音さん「澪田野球見るのか・・・」
苗木誠さん「よろしく。」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
左右田和一さん「フラグたてんなよ>日向」
澪田唯吹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
澪田唯吹さん阪神まけたから自殺するわ!
田中眼蛇夢さん「さーてちょっくら村を救うとするか」
澪田唯吹さん阪神は負けました。巨人は負けました。広島は・・・
日向創さん「狛枝、おまえ変な真似するなよ?」
霧切響子さん「よろしくお願いするわ。いい試合にしましょう」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
小泉真昼さん「よろしくね!」
弐大猫丸さん「阪神惨敗じゃあああああああ!!!!!!!!!!!」
終里赤音さん「まっけねーぞ!かかって来いや!」
ソニアさん「どうしてですか!阪神関係ないです!」
左右田和一さん「よろしくなっ」
舞園さやかさん「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスターおっとすまねぇな!
改めて33.4秒後に開始すんぜ!
葉隠康比呂さん「だべ・・・だべ・・・」
狛枝凪斗さん「僕には日向クンのアイコンしか目に入ってなかったよ。フフフ・・・」
終里赤音さん「お、変わった。イケるな。」
ゲームマスター「っと、全員更新はできてるぜ。澪田のアイコン変更は・・・まぁ本人に任すぜ」
弐大猫丸さん「お、澪田生きとったか」
澪田唯吹さん「変えてるよ、気づいてないの!?>GM」
左右田和一さん「・・・ソニアさん オレと ベフッ!
まだなにも行ってないのに・・・」
ソニアさん「モノクマさんが2人もいるとクマっt…大変ですね」
西園寺日寄子さん「まんが肉とか食べてそうだよねー、終里おねぇ」
舞園さやかさん「そうですね、仲良くしましょう >霧切さん」
葉隠康比呂さん「大変!澪田っちが息をしてないの!」
モノクマさん「まあかっこよくてキュートなボクの姿を騙りたい気持ちは理解できるけどね・・・」
霧切響子さん「何だか殺伐としてるわね。苗木君、舞園さん、セレスさん。私たちは仲良くしましょう」
狛枝凪斗さん「さぁ日向クン、僕と一緒に頑張ろう?」
ゲームマスター「って澪田はアイコン変えねぇのか?」
終里赤音さん「焼いた肉はさいこーに旨え<西園寺」
左右田和一さん「揃ったってGM言ってるぞ>モノクマ
論破だぜ」
西園寺日寄子さん「サイヤ人って料理の味知ってるのかな?」
ゲームマスター澪田:3020,3921
終里赤音さん「うめぇ飯食えればいつもニコニコアカネちゃんだ」
モノクマさん「左右田クン 多分ボクの偽物が更新とまってるんじゃないかな? 希望ヶ峰学園の生徒として、それくらいの推理はしてよ!」
左右田和一さん「期待するならるううううと特攻とかやめろよな>終」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターうっし、更新取るぜ。
2202に揃えてくれや
終里赤音さん「ツッコミに期待してるぜ・・・>左右田」
小泉真昼さん「確かにご飯も大事だけど…笑顔だよ、笑顔!
ほら、赤音ちゃんも笑って笑って!」
西園寺日寄子さん「えー、見てないけどー?
それって後暗い自覚があるからそう感じるんじゃないのー?>日向おにぃ」
左右田和一さん「その前にみおクマは何なんだ?」
七海千秋さん「すっきりー」
ゲームマスター「っと、全員揃ったか。すまねぇ、心配かけたな」
ゲームマスター「枠拡張で1待ちにしていいか?」
西園寺日寄子さん「愛は大好きな人にだけあればいいんだよ>小泉おねぇ
モチロン、おねぇは愛してるよちゅっちゅ!」
左右田和一さん「オレだけ扱いひどくね?
葉隠はクズで有名なのに? オレに来るのか」
ゲームマスター「ぬ、更新で赤1か」
終里赤音さん「3921<ミオクマ」
苗木誠さん「ありがとう。(でも値引きの代わりに臓器を担保にされそうだなぁ・・)<葉隠クン」
モノクマさん「むむっ! 学園長であるこのボクを騙るとは! 不敬だぞー!!!」
終里赤音さん「ああ、メシだな!飯以上に大事なもんはねえ<小泉」
日向創さん「西園寺は何で俺を見るんだ…」
小泉真昼さん「駄目だよ日寄子ちゃん、お金は大事だけど、それ以上に大事なものもちゃんとあるでしょ?」
終里赤音さん「左右田占い持ってくなよ<モブ」
葉隠康比呂さん【グレー】
左右田 日向 葉隠 田中
弐大 七海 苗木 小泉 舞園
狛枝 ソニア 終里 西園寺 モノクマ
澪田 霧切 セレス

俺のグレー表も金で売ってやるべ!10万な!
苗木っちは9万にまけといてやんぞ!!
左右田和一さん「モノクマ増えたっ!」
ソニアさん「お金払えば左右田さんがいなくなるって聞いたんですけどここであっているでしょうか?」
西園寺日寄子さん「あっ、約一名カネで名誉を買った屑がいたっけ(チラッ」
終里赤音さん「まぁ銭金が重要なのは分かるけどな、稼ぐのは大変だしよ。」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
左右田和一さん「でも課金でその役職引かなかったらきちんと帰ってくるらしいけどな」
ゲームマスター「ものっそいメタいじゃねぇか!>田中」
西園寺日寄子さん「世の中カネだよ。カネがなきゃ札束ビンタもできないし小銭落として拾えおうとした屑の頭を踏みつけたりできないじゃん!」
モノクマさん「希望ヶ峰学園では努力と実力を信じる、健全な生徒を育てましょう!」
田中眼蛇夢さん「システム的にはるるの希望役職と一緒ただし要課金」
ゲームマスター「ちょっとごめんね。赤1
更新時間までゆるりと待ってね」
終里赤音さん「それはひでぇ<課金DE役職」
モノクマさん「なんでも金で解決しようだなんて、最近のゆとり世代はなっとりませんな!」
弐大猫丸さん「>役職が金で買える
グレーにいる廃人ロラ待ったなしじゃのう」
小泉真昼さん「しかも必ずしも買えるわけじゃないっていうのがミソね>葉隠」
左右田和一さん「ああっソニアさんがご丁寧に色変えてる!
これが逃げデレってやつか( ̄∀ ̄)」
田中眼蛇夢さん「占いCO 左右田● 金で買った役職だこの俺様が真で相違ないぞ」
終里赤音さん「金・・!?」
ゲームマスターちょっと待ってろー
澪田唯吹>黄色わっふる
西園寺日寄子さん「ありがとー。お礼に踏んづけてあげるよー>GM」
ゲームマスター「らしいべ>葉隠
人狼(課金)とはたまげたなぁ・・・」
小泉真昼さん「ヤフー人狼って結構変わり種みたいだけど、盛り上がってるの?」
澪田唯吹さんわっふるくれ!
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「そーいやYahoo人狼は役職が金で買えるってのは本当なんか!?」
ソニアさん「なんてパンナコッタ!」
左右田和一さん「ってグバァ
何しやがんだ 結局殴ってきてるだけじゃねえか!」
ゲームマスターさて、大体変わったかな
桃色わっふる>西園寺日寄子
終里赤音さん「最近はわかめてもすっかり寂しくなっちまってるからよ。ヤフーが一段落するまでは我慢だな。」
左右田和一さん「イヤー
奇遇ですね 葉隠に黄色が狼って言われたからアイコン色変えたら
たまたま たまたま 偶然にもかぶるなんて」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「その飢え、よぉく分かるぜ・・・>終里」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、愛知の高校>黄色kari」
西園寺日寄子さん「ちょっちゅねー」
田中眼蛇夢さん「・・・%#$&’&’ 炸裂せよ!エクスプロージョン!>左右田」
澪田唯吹さん「それって宮崎の高校?>GM」
小泉真昼さん「サンキュね!>GM」
終里赤音さん「・・・・飢えてんだよ・・・・ダンロン村によぉ・・・<GM」
ゲームマスター「棒倒しで3年が1年を棒で薙ぎ払って体育祭が喧嘩祭りになった高校があってだな>黄色kari」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「俺の占いによると黄色をローラーすれば狐勝ちになるべ!」
ゲームマスター「まさかの1時間未満!
しかも赤なし!」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
終里赤音さん「おれも速攻でWCだ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスターまず
小泉真昼>橙わっふる
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:52:01)
澪田唯吹さん運動会の徒競走で全力で走り、そのままコーナーを曲がりきれずに保護者たちのいる席へとブレーキをかけることなく突っ込んでいった過去が懐かしい秋です。
左右田和一さん「オレもトイレ行ってくらぁ」
ゲームマスター「凄いスピーディ!だ!」
小泉真昼さんこっちもできればわっふるください
かりさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
左右田和一さん「圧倒的2率だな」
ゲームマスター「いらっさい」
モノクマさん「オマエラ! おはようございます!!!」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:50:53)
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「イヤー やっぱ踏んでんじゃねーか!<GM」
ゲームマスター「わたしは変態じゃねぇ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:50:44)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「今度こそ変態日向↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:50:23)
西園寺日寄子さん埋まってある程度名前変更終わったらわっふるください
七海千秋さん「うう、生魚食べたらおなか壊したよ、お花摘んでくるy」
左右田和一さん「ちょいちょい>田中 ごにょごにょ(まだお前名前かりだぞ)」
終里赤音さん「オレしかいねーだろ!パン食い競争しようぜ!」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
ゲームマスター「だめだこの左右田。。。」
田中眼蛇夢さん「左右田如き雑種がこの俺様の所有物に触れるでない!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:49:24)
左右田和一さん「オレが何したって言うんですかソニアさ〜ん」
終里赤音さん「運動会といえば・・・・ふふふ」
左右田和一さん「へぶっ!
アレ?なんか目覚めそう」
終里赤音さん「こんばんんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:48:20)
ソニアさん「キャァアアァアアアアア!!!!!!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
左右田さんに今はやりのセクハラされたんですね!
田中さんがいなかったらお嫁にいけないやつですね!!!」
左右田和一さん「さっき踏んでたじゃねーかよ!」
ゲームマスター「早々踏まないのがGMである(キリッ」
左右田和一さん「てっきりまたGMがふむかと思ってたぜ
これでこの村はあんs・・田中ー 田中がいるなんて地獄じゃないか・・」
左右田和一さん「すうぉぬぃぁあすゎーん(サンジ風)」
ゲームマスター「これはまた・・・・【可哀左右田】タグがつけられてしまうのか」
ソニアさん「おはようございます。夢の中に左右田さんらしき人が出てきました…」
ゲームマスター「いらっさい」
ソニアさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:42:08)
左右田和一さん「じゃあ↑ソニアさん」
左右田和一さん「あっ 」
ゲームマスター「連日ストップ高待ったなしやろ>七海」
左右田和一さん「↑人狼特有の日向」
七海千秋さん「私の幼女化は需要ストップ高だよね!」
左右田和一さん「知らねーな 」
ゲームマスター「(葉隠の幼児化って誰得?)」
左右田和一さん「バブーとかいっててな
その村たしかオレいなかったんだわ(確か) だからなタグに深刻なツッコミ不足ってあった気がする」
ゲームマスター「なにそれ怖い」
左右田和一さん「初日の釣り先決まったー→共有CO→ファッ!!→噛まれる
という壮絶な人生だったのをふと思い出してな」
左右田和一さん「某鯖の某リプレイではがくれやちゅひろって奴がいてだな」
葉隠康比呂さん「えっ」
ゲームマスターさてさて、更新伸ばしますか
更新2200でお願いします!
左右田和一さん「名前ダベノミクスでどうだ?<葉隠」
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:23:26)
ゲームマスター「ダベノミクスとはたまげたなぁ・・・」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
七海千秋さん「ダベノミクス・・・ですとぉ」
ゲームマスター「ほんまに拾ってくれた(驚愕」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「了解だべ!俺によるダベノミクス実施でパン食い競争のあんパンは
全て俺に納税すると定めさせてもらったんだべ!!!」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:20:05)
ゲームマスター「パンくい競争でその日の食費を浮かそうとしている葉隠>黒kari」
ゲームマスター「いらっさい」
小泉真昼さん「こんばんはー」
左右田和一さん「狛枝はもっと狂ってるひとに譲ろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:18:34)
葉隠康比呂さん「ん〜…誰をやればいいんだべ!?」
ゲームマスター「いらっさい」
苗木誠さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:17:04)
ゲームマスター「弐大の応援団長の姿とか似合うと思ったらそのままだったでござる」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
駆け込み幼女さんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「ひあい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:15:16)
葉隠康比呂さん「おっけーおっけー」
3913さんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【注意事項】
絶対絶望少女のRPはまだ解禁しておりません。
ネタバレに関しても厳禁でお願いいたします
日向創さんが3913に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「ダンガンワ」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:14:33)
ゲームマスター「あ、そうだったね。そこ失念してた」
葉隠康比呂さん「時期的に、絶対絶望少女の扱いについて書いといたほうがいいかも ネタバレとか」
ゲームマスター「はーい?」
葉隠康比呂さん「GMさーん」
ゲームマスター「んま、しばし待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
田中眼蛇夢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:11:52)
ゲームマスター「普通の競技(普通とは言っていない)
あの写真では語られなかったやばい競技とかありそう>黄色kari」
葉隠康比呂さん「???「野球しようぜ!!!!!」」
ゲームマスター「おうおう、それはドンマイだ・・・>黄色kari」
左右田和一さん「普通じゃない? 写真にあったように」
ゲームマスター「希望ヶ峰学園で運動会するとどんな競技があるんだろうね。
ちょっと気になった」
左右田和一さん「さっきの特殊村あと少しだったのに蹴られたところでRP村とか・゜・(ノД`)・゜・」
葉隠康比呂さん「オッスメッスでございます」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそそくさと更新を設定していくスタンス
更新:2130
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:09:34)
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「キタ━(゚∀゚)━! ありがとうGM」
日向創さん「ダンガンワ」
左右田和一さん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:08:26)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る