過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
デス☆ガン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥涼
◆ab4OVjHI3U
[村 人]
(生存中)
 
 
お天気お姉さん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルサ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
美鈴
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
クィトラワク
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劇団ひとし
◆1ALHz5ArYc
[共有者]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンダヨ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽーず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしるこ
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロダンサー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トンボー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤコ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[占い師]
(死 亡)
 
 
梨汁
◆yxhOuqsV2M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141587番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒猫さん「ま、素直に狼おめでとうでいいわね。現に村は負けているわけだし、私も真のありかを狂人とみてるわけだし
ゲームマスター村建てお疲れ様、あなた達も私を楽しませてくれて感謝しているわ
ふふふ、、、今宵も月と踊りましょう、、、」
ネクロダンサーさん「美鈴真だと思って「信頼勝負するような占いは美鈴だけ!」って言ってたけど、そのまんま該当してたので村が流されずに自分投票してくれて助かりました」
ヤコさん「四日目の立場とこの信用展開の狐論くらいしか発言してないけど、まぁ頑張れ」
美鈴さん「GMさん村立てありがとう。同村の方もありがとうございました。」
黒猫さん「今回は美鈴狂人、大判焼き狼とみるか美鈴狼と見るかの勝負ね
そこを最後まで自分の中で確定して説得できなかったのは悔しいわ」
大判焼さん「あの言動の占いを信じれた梨汁さんに感動を覚えずにはいられません。
GMさん村立てありがとでした!」
ヤコさん「怪しいか怪しくないかを判断して、そこから+α何か不自然な点を見つけられたらそれで成り立つ」
ぽーずさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
黒猫さん「それはセンスがないわね
霊能噛みから入り、初手○先を噛まれず占いの●打ち共有噛みの時点で一番初めに切らなきゃいけない占いは美鈴よ」
大判焼さん「いやわかるよ、わかるけどじゃないと自分が死ぬしねぇ>緑の人<投票
初日囲い霊噛みで美鈴さん狼で見てたのもあるけど」
ヤコさん「その感覚なんて答えはどう足掻いてもでないからどうでもいいよ、知らんけど」
ヤコさん「お疲れ様でした」
デス☆ガンさん「けどまぁ、結果的に黒猫さんと大判焼さん狼で見られて負けてるわけですし・・・。」
ぽーずさん「私も見えましたすみません」
黒猫さん「いや、あれで狼に見えるってあなた相当よ」
黒猫さん「今回はあれね、、、最後の詰めが甘かった感じかしらね」
デス☆ガンさん「信用勝負の噛みなのに大判焼さんに囲いがひとつもないのがでかいと思ったんだけど
黒猫さんが7日目、失言もあって狼に見えたからかなぁ。」
お天気お姉さんさん「お疲れさまー」
グリーンダヨさん「対抗の●になんか投票するから銃殺チャンス逃すんだよ」
ネクロダンサーさん「いや、仕事はできてるけど初日に狼吊っちゃってるやっちまったぜ」
劇団ひとしさん「おつかさまー」
グリーンダヨさん「俺吊るにしてもCO聞いときゃねぇ
CO聞かずに吊る事の愚かしさよ」
梨汁さん「お疲れ様 ちなみに俺は大判焼き護衛動いたことはないここ真確信してたよ」
美鈴さん「狐は狂人が仕留めてくれてたのか。ありがとう。」
大判焼さん「お疲れ様でした。
不甲斐ない占いで申し訳ない、特に共有ごめんね悩ませて!」
黒猫さん「あら、お疲れ様」
デス☆ガンさん「浅田さんも悲しんでるよ」
サルサさん「お疲れー」
ネクロダンサーさん「あ、仕事で来てた・3・」
ゲームマスター「狼は信用勝ちお見事」
おしるこさん「おつかれさまでした」
ぽーずさん「お疲れ様でしたー」
ネクロダンサーさん「お疲れさま」
デス☆ガンさん「お疲れ様でした」
美鈴さん「お疲れ様でした。勝てて良かった。」
ゲームマスター「おつかれ」
クィトラワクさん「仲間のお陰です
ありがとう」
グリーンダヨさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/10/12 23:12:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
美鈴さんの遠吠え「いいや、これは勝てると踏んでいいとこと思うし。」
黒猫さんの独り言「どうかしら、、、確かにお天気お姉さん噛みもそうね、、、」
美鈴さんの遠吠え「狩人生きててもここなら大丈夫だよね。一応待つ?」
サルサさんの遠吠え「おk」
黒猫さんの独り言「う〜ん、、、まぁ確かに狂と見れなくはないわね、ヤコ●出しは」
大判焼さん「村の皆様すまんのぅ」
美鈴さんの遠吠え「早噛み禁止されてないよね。黒猫さん噛みでOK?」
ゲームマスター「おつ大判焼」
美鈴さんの遠吠え「おっけ。勝ち。」
サルサさんの遠吠え「よし!」
黒猫さんの独り言「そっちなの?」
7日目の夜となりました。(14/10/12 23:10:46)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サルサさん0 票投票先 → 大判焼さん
飛鳥涼さん0 票投票先 → 大判焼さん
劇団ひとしさん0 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん4 票投票先 → 美鈴さん
黒猫さん0 票投票先 → 美鈴さん
美鈴さん2 票投票先 → 大判焼さん
黒猫さん「美鈴を狼と見るか狂人とみるかよね」
デス☆ガンさん「サルサさん臭いと思ったら、今日で黒猫さん一気に臭くなったでござる」
美鈴さん「んー、あと黒猫さんの黒アピールは、占われる前から自分に●って分かってるふうだったことかな。」
大判焼さん「狼が自分含め3人分わかってる人は悩まない分推理できる時間あって羨ましいわぁ……」
黒猫さん「占い全吊りの話はしてないわよ、、、狐が残ってたらどっちにしろ負けるのよ、、、」
劇団ひとしさん「今日ネクロ真を考えたところで占い全吊りはもうできないから
今日考える意味はない」
美鈴さん「私の白アピは、共有潜伏下で●出ししたこと。あとは…
ちゃんと推理して占い先選んでたのを見てほしいかな。」
黒猫さん「私、残っている占い二人に真はないと思うけれど、共有は確実に狼あてないとまけるし、あてても負けるかもしれないことは覚悟しておいてほしいわね」
劇団ひとしさん「>黒猫
ネクロ真を切らなくてもいいけど
それを考えるのは明日残った人が考える事。
どっちみち今日占い1切って、狂人が残ればあとは残った村が考えればいい」
サルサさん「あの時点でネクロ吊るってことはそういうことだろ>黒猫」
大判焼さん「自分のアピールは暫定○に(共有死判明前に)●出したこと
美鈴さん偽アピは、以前1回コメントしたネクロさんキープ発言の怪しさくらいですが」
黒猫さん「あら、ごめんなさいね
美鈴ーサルサね」
ネクロダンサーさん「黒猫さん黒猫さん
それ逆です」
劇団ひとしさん「◆黒猫さん 「大判焼き視点は黒猫ーサルサね」」
黒猫さん「だからなぜネクロ真を切って考えるのかしら」
美鈴さん「大判焼きさん狼…あるんかなぁ。どちらにせよ、確実に行くなら
大判焼きさん→黒猫さんですので、今日は占い投票の日です。」
大判焼さん「狐はいないですね、初日吊られか昨日の言動があれだったラスグレの人かと」
劇団ひとしさん「黒猫の言ってる意味が理解できない」
サルサさん「実質今日が最終日だな」
飛鳥涼さん「真どっちかかな」
黒猫さん「大判焼き視点は黒猫ーサルサね」
大判焼さん「美鈴さん→サルサさんでお願いします」
黒猫さん「大判焼き視点は狐がいないわね
そして、狼も黒猫のみってことになるわね」
デス☆ガンさん「お疲れ様でした浅田さん」
劇団ひとしさんじゃ占い二択
サルサさん美鈴真なら
占いーヤコー黒猫
大判焼き真なら
占いー吊られーサルサ
ネクロ真なら
占いーグリーンー?
黒猫さん「あら、おはよう」
大判焼さん理由もういらんよね?ここしかないし
あーもう占いが主役とか張り切ってた過去の自分を殴りたい
美鈴さん理由:ここ狐は十分あるかなーって思っていたし。
一応占っておくよ。
ゲームマスター「おつデス☆ガン」
サルサさん「おはよう」
大判焼さん「占いCO黒猫ちゃん○ね」
劇団ひとしさん「おはよう」
美鈴さん「占いCO 飛鳥涼さん○」
7日目の朝となりました。(14/10/12 23:04:35)
デス☆ガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス☆ガンさんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
黒猫さんの独り言「サルサを何とみるかなのよ、、、本当、、、」
黒猫さんの独り言「あ〜、、、こんなことになるならもっと強く美鈴吊りを言うべきだったわね、、、」
ネクロダンサーさん「RPしてるだけなら、村の発言もきっちりしてれば状況次第では占うかな
ていうかそうじゃないなら黒猫占ってないです」
美鈴さんの遠吠え「んー」
美鈴さんの遠吠え「デスガンさんは浅田さんにうつつさえぬかさなければそこそこ人生に成功してたと思うの。」
黒猫さんの独り言「はぁ、、、困ったわね、、、狐候補が多すぎるわ、、、」
グリーンダヨさん「まぁRPっぽい場所は占いたくないよね
だからこそ狐にRPしてる人が多かったりするけど」
黒猫さんの独り言「というより、明日狼占いを吊っても吊らなくても負けがありえるわけね」
美鈴さんの遠吠え「噛みはデスガンさーん」
美鈴さんの遠吠え「噛みちょっと遅め 1:53」
サルサさんの遠吠え「デスガン噛みでいいと思う」
黒猫さんの独り言「そしてここでのサルサ吊りはサルサが狐じゃない限り駄目ね」
美鈴さんの遠吠え「さて、狩人残ってるかな?警戒するならデスガンさんなんだけども。
ここ狼言い出してくれる人今更いないかな?いないよね?」
美鈴さんの遠吠え「まぁしょうがないですねはい。黒猫さん狐だったら己の不徳を恨みます。
とはいえ梨汁さんSGは辛かったと思うんだよね」
ゲームマスター「おつトンボー」
黒猫さんの独り言「飛鳥の狐の線はどうかしら、、、」
黒猫さんを占います。 >>> 大判焼 <<<
美鈴さんの遠吠え「分がわるーい」
6日目の夜となりました。(14/10/12 23:00:27)
トンボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サルサさん2 票投票先 → トンボーさん
デス☆ガンさん0 票投票先 → トンボーさん
飛鳥涼さん0 票投票先 → 黒猫さん
劇団ひとしさん0 票投票先 → トンボーさん
トンボーさん5 票投票先 → サルサさん
大判焼さん0 票投票先 → トンボーさん
黒猫さん1 票投票先 → サルサさん
美鈴さん0 票投票先 → トンボーさん
ネクロダンサーさん「そこで呪殺出るならともかく占いたくないです
初日は得票次点だし、そうじゃなくてもこここそ占わずに吊りたい位置だし」
劇団ひとしさん「狐狼狂の占い全偽てパターンもあるけど
それなら信用勝負ぽい食いはあんましないわな」
美鈴さん「○にこういうのもなんだけどさ。見境ないのは良くないと思うの。>デスガンさん」
デス☆ガンさん「浅田さんさようなら」
黒猫さん「そして、ネウロダンサーに一言言ってあげるわね
トンボー占わなかったのはあなたの罪ね、、、」
グリーンダヨさん「RP色の強いところは狐で見たくなるよね
トンボーとか黒猫」
トンボーさん「黒猫大判焼のまず3はサルサに入ります」
黒猫さん「大判焼き視点、明日呪殺がでないと狐が指定で吊られたということになるわね
けれどもお天気お姉さん噛みから見ても、ネクロダンサー真占いで吊りあげたと考えるのが一番あり得る話じゃないかしら」
美鈴さん「んー…対抗占いした方が良いのかなぁ、案外…」
大判焼さん「美鈴サルサ黒猫さん狼でオワタらな自分の不徳を恥じるしかないなぁ」
サルサさん「トンボー吊り逃れすごいんだけど狐じゃないの?」
トンボーさん「大判焼を疑っている人に従うつもりはない>劇団ひとし」
トンボーさん本日の処刑先サルサ
ゲームマスター「この共有は誰かの新酉かな。戦績は少ないがキャリアありそうだ」
劇団ひとしさん「>トンボー
明日は占い吊りだっての。それがベター」
黒猫さん「そして、狐吊れてない線が強い以上、大判焼き真もないわね、、、
そっちが狂じゃないかしら」
ネクロダンサーさん「大判焼きを真で見るかどうかはともかく、「そこが真なら妥当な行動」ともいえるかと
「理にかなった」ではなく、この占いなら投票でそういうことをしても仕方ない、的な」
美鈴さん「トンボ―さん吊りなら異論なし」
トンボーさんサルサをやっつけよう
サルサさん「まぁこうなったら俺視点は美鈴真としか言いようがないが」
劇団ひとしさん「COあるなら言っていいよ>トンボー」
飛鳥涼さん「黒吊りかな」
トンボーさん「明日黒猫消し炭にするだろう>劇団ひとし」
大判焼さん「グレー吊りで文句ないだよ
文句言えた義理でもないだよ」
デス☆ガンさん「トンボー吊りでいいって浅田さんも言ってるよ」
トンボーさんお断り
大判焼さん「黒猫さん占って銃殺出たらいいなぁ……」
黒猫さん「美鈴狂人ならわざわざ私に●を打ってこないわ
よってそこは狼と見ていいわね」
トンボーさんサルサ
美鈴さん「一応、3−1で狐混じりとかいうレアケースでもなければ、黒猫さん狼、
大判焼きさん狂>狼ってとこだと思う。対抗かグレー吊りしてほしい。」
劇団ひとしさん今日は残った完全グレートンボー吊り
梨汁さん「ですよねええ」
ゲームマスター「おつ梨汁」
劇団ひとしさん「じゃ今日は完全グレー吊って、明日占い決め打ち
明後日最終日でいいね」
ヤコさん「まぁそこまで大差あるってわけでもねーか」
黒猫さん「だから美鈴吊りでいいって言ったのよ」
劇団ひとしさん「おはよう」
大判焼さん対抗の○はもういないので必然的に占い先は限られてます。
まぁ自分が投票されたので、という私怨がメインの理由ですが、
この人残してキツネで負けたりとかだったら悲惨なので占います。
狼だったら笑うけど……
美鈴さん理由:あんまり気は進まないんだけど、下手にグレー占っても
対応されるのが関の山だからなぁ。素直に対抗の○占う。
狼だったら狼で、内訳はっきりするしな。
トンボーさん「呪縛から解き放たれる」
デス☆ガンさん「おはよう浅田さん」
おしるこさん「大判焼が真なのかな」
黒猫さん「そうよね、そうなるわよね」
サルサさん「おはよう」
美鈴さん「占いCO 黒猫さん●」
大判焼さん「占いCO!飛鳥涼さんは○です!」
6日目の朝となりました。(14/10/12 22:54:38)
梨汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨汁さんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
黒猫さんの独り言「だからそっち吊りでもよかった場面だけど、それ以外のケースだと対応できないわね」
飛鳥涼さんを占います。 >>> 大判焼 <<<
黒猫さんの独り言「そうすると大判焼き真がないのよね」
美鈴さんの遠吠え「デスガンさんでも良いのな」
黒猫さんの独り言「私はそうね、、、狐警戒とみているわけなのだけれども」
サルサさんの遠吠え「はい」
美鈴さんの遠吠え「噛み梨汁さん」
黒猫さんの独り言「なんでお天気お姉さんが噛まれたのか」
美鈴さんの遠吠え「噛み早めにします。2:14」
黒猫さんの独り言「ふぅ、、、さてどうなのかしらね」
劇団ひとしさんの会話「明日完全グレー吊り>明後日占い決め打ち>最終日」
美鈴さんの遠吠え「それとも共有を噛んでみた方が?まぁいいよね、それは」
ヤコさん「村の状況の位置関係見ましょう」
劇団ひとしさんを護衛します。 >>> 梨汁 <<<
ヤコさん「というか確定ってのは難しくて、一回でも噛み合わせすればその占い師視点で狐はそこで死亡したみたいに主張が通るからね。」
サルサさんの遠吠え「はい」
美鈴さんの遠吠え「あぁ、相方は狩人COしなくていいよ。吊られたらほぼ負け。そういう戦い。」
黒猫さんの独り言「まぁ、いいわ。美鈴真ならさっさと私を占いなさい」
美鈴さんの遠吠え「さて、どうしようかな。とりあえず確定○噛みから。
狩人死んだかなぁ。」
グリーンダヨさん「真占いであるならば 俺に投票というのは3番手のはず
まず自分の● 自分が吊られそうというなら対抗のネクロダンサーに投票
トンボーみたいなのに煽られて俺投票というのは信頼失うだけ
生き残りたいにしても俺投票は無い」
ゲームマスター「おつネクロダンサー」
美鈴さんの遠吠え「狂人お疲れ。信用勝負は狼には分が悪いよね。」
ネクロダンサーさん「お疲れさま」
黒猫さんの独り言「あら」
ヤコさん「でもって狐盾云々でも、狂狼の展開でも狐COを確定させられないから何とかいくケースもある。」
5日目の夜となりました。(14/10/12 22:50:51)
ネクロダンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サルサさん2 票投票先 → 大判焼さん
デス☆ガンさん0 票投票先 → ネクロダンサーさん
飛鳥涼さん0 票投票先 → 大判焼さん
劇団ひとしさん0 票投票先 → ネクロダンサーさん
トンボーさん1 票投票先 → サルサさん
大判焼さん2 票投票先 → ネクロダンサーさん
梨汁さん0 票投票先 → サルサさん
黒猫さん0 票投票先 → 美鈴さん
ネクロダンサーさん3 票投票先 → 美鈴さん
美鈴さん2 票投票先 → トンボーさん
グリーンダヨさん「デス☆ガンがいきなり真面目になった」
ヤコさん「でもって、真占いならどういう思考を取るか。何か分からないグレーと、自分の生存どっちを取るか。その真占いの立場からすればまったく不自然じゃないから」
デス☆ガンさん「太鼓判吊りって共有が言ってたのに、自分視点偽確定なのに投票しないとか」
ネクロダンサーさん「とはいえ投票先に困るのも事実だが。
LWなさそうだし対抗吊りの方がいいか

『信用勝負をするような狼』はこの状況じゃ美鈴くらいだろうから美鈴へ
出遅れの俺が信用勝負とかありえないだろ?」
ヤコさん「まず立場上あの状況からの吊り位置は、グリーンダヨと大判焼のどっちかなんだから」
梨汁さん「サルサもしくはネクロ吊りたいはね」
劇団ひとしさん「完全グレーのトンボーと飛鳥涼吊ってる場合じゃねえから
占い吊りだよ、俺の指定はネクロダンサー」
美鈴さん「ってあれ、サルサさんの話かごめん。>大判焼きさん」
ヤコさん「それはおかしくないでしょ>グリーンダヨさん」
黒猫さん「でも私一つ言えるとして、一番真薄いとこは美鈴よね
そことサルサで2wじゃないかしらと考えていたのだけれど」
美鈴さん「もちろん両方キープした方が良いけど、大判焼きさんは●のぶつけ方、
COの遅さがすごい狂人っぽいから、それで判断してる。
あと、ネクロさんのが信用勝負しかけそうに見える。」
大判焼さん「キープってのは残されるやつが狼ありきで、キツネ警戒の場合くらいで
他に意味はないと思うんだが」
サルサさん「ネクロ狂っぽいとは言ったけどネクロ真の可能性もあるし
たとえ狂人でも誤爆してる可能性もあるからそこ投票したんだけど>デス☆ガン」
美鈴さん「なんか、グレーに放置しづらい人が残っちゃったのが嫌だなぁ。
どこ占うかはもうちょい悩むわ。」
大判焼さん「あ、失礼サルサさんです」
ネクロダンサーさん「その選択が意味不明
なんのバランスもとってないし、何の真もとってない>劇団ひとし」
大判焼さん「美鈴さんは対抗の内訳わからんはずなのになぜキープとかいう発言が出るん?」
ゲームマスター「ヤコはもう吊れてるだろ>大判焼」
ネクロダンサーさん村の人は昨日の投票ちゃんと見とくと良い
美鈴が真だと仮定した場合、村視点じゃ俺の方が狂に見えてるようだけど美鈴からは俺が狼にみえるとして投票してる
そして、真ならこの状況で「LWかもしれない対抗に投票なんてするわけがない」
美鈴さん「ネクロダンサーさんは●見つかるまでキープの方が良いんだけどなぁ。
多分ここ狼だもん。」
サルサさん「ヤコはもう死んでるんだけど」
梨汁さん「ああそっかまだ共有いるんだな」
劇団ひとしさん「ヤコはもう吊れてるよ>大判焼き」
デス☆ガンさん「サルサさん 2 票 投票先 → グリーンダヨさん
投票の違和感。」
グリーンダヨさん「大判焼さん 3 票 投票先 → グリーンダヨさん
この投票見て大判焼を真で見る奴はちょっとおかしい」
大判焼さん「信用がないのは承知ですが
ヤコさんとは言いません、ネクロの人吊ってください。
いやもちろんヤコさんや美鈴さんがベストなんでしょうが……」
梨汁さん「信用勝負の中で俺確定○なら護衛はついてくれるということか」
黒猫さん「狼はよほど狐が怖いみたいね
そういう噛みだわ、これは」
美鈴さん「しかし…トンボ―さんが残ってしまった。辛い。」
劇団ひとしさんグリーンダヨ吊れるんだったら
今日はネクロダンサー吊るよ
サルサさん「梨汁確定か〜」
梨汁さん「ここでほぼほぼ確定○となりました」
美鈴さん「お、確定○おめでとー。これで共有噛まれても安心。」
おしるこさん「ボルコンスキー伯爵なんて見たことないと思ったら創作かw」
デス☆ガンさん「おはよう・・・浅田さん」
お天気お姉さんさん「お疲れ様なのねー」
大判焼さん毎日が綱渡りですねわかりますよーくわかります。
占い先は浅田浅田ってしつこいから、てゆか吊られかけやばすぎで
じっくり見てる余裕ねえよ、マジ勘弁だよ。
まぁ初日の思いを果たしたってことで一つ
美鈴さん理由:対抗が囲っているのであれば、2回目の○濃厚。
で、どっちも良くしゃべるところだと思うんだけど、特に
潜伏が強そうなこちらを先に。生存欲欲高い感じだし狐も
ありそうかなーって思う。
ゲームマスター「おつお天気お姉さん」
ネクロダンサーさん対抗の○の中で唯一「自分への投票者」
●のどちらか、あるいは共有指定のあった大判焼きへと投票するならともかく、
そのどちらでもない自分へ投票するとか村の進行をグダグダにする意味しかない
敵対陣営である可能性が高いとみて占った
黒猫さん「なるほどね」
梨汁さん「おはよう」
サルサさん「おはよう」
劇団ひとしさん「おはよう」
大判焼さん「占いCO!デス☆ガンさんは○です!」
美鈴さん「占いCO 梨汁さん○」
トンボーさん「白紅少女の優雅な哀史」
ネクロダンサーさん「占いCO 梨汁○」
5日目の朝となりました。(14/10/12 22:43:48)
お天気お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お天気お姉さんさんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
デス☆ガンさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
グリーンダヨさん「共有も共有で指定の言い方が弱いんだよなー」
おしるこさん「ぐぐったらでてきた。ありがとう>クィトラワクさん」
美鈴さんの遠吠え「いやー、普通はしなくても…」
ヤコさん「大判焼の真切るならサルサ吊りのほうがやりやすいけど」
黒猫さんの独り言「ここで共有噛みがくれば本物ね
その場合、切る占いはきめてあるわ」
サルサさんの遠吠え「どっちかつーとお天気かな?・・・」
黒猫さんの独り言「グレに他に吊りたいとこがないのも悩みものよね」
大判焼さんを護衛します。 >>> 梨汁 <<<
サルサさんの遠吠え「狩人COした方がいいと思う?」
グリーンダヨさん「トンボーみたいな変なのに煽られて COも聞いてない指定外の●吊るとか アホ多すぎ」
黒猫さんの独り言「ここでのサルサ投票は美鈴に私を占わせるため
これでお天気お姉さんにいった場合は残念だけれども」
お天気お姉さんさんの独り言「大判焼さん 3 票 投票先 → グリーンダヨさん」
美鈴さんの遠吠え「いやいや、村陣営は大判焼き投票しないのが普通。
噛み先どこがいい?」
サルサさんの遠吠え「おkおk」
美鈴さんの遠吠え「どっちか噛みでそこで呪殺対応するね。呪殺なきゃ確定○作り。」
サルサさんの遠吠え「大判投票すりゃよかったか・・・」
クィトラワクさん「ボルコンスキー噛みの略
一言で言えば真狂の判別前噛み」
黒猫さんの独り言「まぁ、いいんじゃないかしら」
美鈴さんの遠吠え「お天気お姉さん、黒猫さんあたりがちょっと脅威になりつつあるかなー。」
ゲームマスター「おつグリーンダヨ」
グリーンダヨさん「お疲れ様」
美鈴さんの遠吠え「残念吊れなかったかー。」
グリーンダヨさん「あほだろ」
4日目の夜となりました。(14/10/12 22:39:07)
グリーンダヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サルサさん2 票投票先 → グリーンダヨさん
デス☆ガンさん0 票投票先 → 大判焼さん
飛鳥涼さん0 票投票先 → グリーンダヨさん
劇団ひとしさん0 票投票先 → 大判焼さん
トンボーさん0 票投票先 → グリーンダヨさん
大判焼さん3 票投票先 → グリーンダヨさん
梨汁さん0 票投票先 → ネクロダンサーさん
グリーンダヨさん5 票投票先 → ネクロダンサーさん
黒猫さん0 票投票先 → サルサさん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → サルサさん
ネクロダンサーさん2 票投票先 → グリーンダヨさん
美鈴さん0 票投票先 → 大判焼さん
ゲームマスター「ボルコンは随分前からある用語だと思うが」
サルサさん「◆劇団ひとしさん 「>お天気お姉さん
霊能いないし、霊能抜けてるのに占い噛まない時点で
●吊りしても情報はなにも出ないよ」
どの視点でも狼1は吊れてる問題ないいじゃない?」
おしるこさん「ボルコンって何の略だよ
最近変わった用語が増えたなあ」
梨汁さん「占い切るならネクロ
でないならサルサ吊ってもいい」
デス☆ガンさん「浅田さん・・・」
トンボーさんグリーンダヨを消し炭にしよう
美鈴さん「対抗の○占ってる方がって言うけど、トラップ解除されてるからなぁ」
黒猫さん「それはあるわね。囲われて●を打ちまくっているケース>グリーンダヨ」
劇団ひとしさん「>お天気お姉さん
霊能いないし、霊能抜けてるのに占い噛まない時点で
●吊りしても情報はなにも出ないよ」
ネクロダンサーさん「美鈴を真と見るなら客観的に『今日は占い切りの日じゃない』って計算くらいしてください」
大判焼さん「12で吊とかまじ勘弁してください」
トンボーさん「美鈴ーグリーンダヨーサルサのようね」
ゲームマスター「霊が噛まれてるのに●吊って情報出るってどういう考えなんだろうな」
グリーンダヨさん「つーか 信頼勝負の噛みだから すでに狼は囲われてる可能性高いよ
グレに●より対抗の○占ってる方が信頼上」
黒猫さん「初日霊能噛みから入り、次に共有噛み
考えられうるケースはボルコン(確定白噛み)が濃厚、事実他の占いも積極的に●を出して行っている。
●先はグレー、だとすればグレーを削りたいという魂胆。グレーにいる狐を積極的につぶしていきたいから●打ち」
お天気お姉さんさん「●吊りのほうがおもしろそう情報出るし」
梨汁さん「大判焼きはそんな吊ってほしくないとこかも
占い切るならネクロからだと思うの>共有」
サルサさん「ネクロは昨日のスピード的に狂だと思うから美鈴が真かな」
大判焼さん「行動がダメ占いなのは我ながら把握してるので。
正直キツネが吊れてなくて銃殺するくらいじゃないと厳しいのは把握済みやわぁ」
美鈴さん「一応私視点は対抗キープの方が良いのよねー。
最も、ネクロダンサーさんの方残しで大方いいとは思うのだけど。」
クィトラワクさん「大判焼き吊れるならここからが勝負の分かれ目だな」
トンボーさん「諦めなさいこれが運命よ」
グリーンダヨさん「ネクロダンサー吊ってよ」
劇団ひとしさん異論なければ大判焼き吊り
梨汁さん「サルサとグリーンダヨに●とはのう…
割と疑ってたとこ二つなんよのう」
ネクロダンサーさん「今日を「占い切りの時間」というなら、つまりは美鈴は切ってるってことですね」
グリーンダヨさん「霊噛み→共有噛み とは信頼勝負してるなー」
お天気お姉さんさん「●両方吊れば別に決め打ちする必要はないですから」
大判焼さん「暫定○に共有がいそうなところに●を打った……
その前に暫定○占うなって話ですよねハハッ><」
飛鳥涼さん「黒吊ってけばいいよね」
美鈴さん「この出し方だと、やっぱり大判焼きさんの方が狂人っぽいね。
対抗の○に●は手っ取り早いアピ方法だし。」
黒猫さん「さて、なんで狼はわざわざグレーを噛まずに役噛み先行しているのか
それを考える時のようね」
デス☆ガンさん「美鈴さんは非狂。真狼より。理由は、狂なら狼無さそうな俺より狼狙って多弁に○するから。
ステに○するなんて、狂がすることじゃないよ。」
ネクロダンサーさん「初日のなんで勘弁したって>お天気お姉さん」
トンボーさん「死刑執行人」
サルサさん「へぇ俺に●ねぇ・・」
お天気お姉さんさん「占われてる死刑」
黒猫さん「あら、いい視点を持ってるところが共有じゃない
私を村認定してくれて第二の共有としてくれてもいいのよ?」
グリーンダヨさん「まぁ○に共有いるだろなとは思ってた」
劇団ひとしさん「占い切りの時間だねえ」
梨汁さん「うーん吠え数少ないしどっかの占いチャレって来るかと思ったがここまで噛まれないと信用勝負にきてるとしか思えん」
ゲームマスター「おつぽーず」
グリーンダヨさん「ぼー」
美鈴さん「共有噛みして●だしとはさすが狼汚い」
大判焼さん銃殺出すのがかなり重要な局面なので狐狙いの占い候補に文句つけてる人占い
◆サルサさん「ネクロおっそ」これね、まぁ今日短文ばっかってのも、
目立ちたくない人外系かなと思いましたので。
劇団ひとしさん「共有CO 相方死んだよ」
美鈴さん理由:発言が分かりにくいところ。正直吊れるかなとも思ったんだけど、
このまま後に残ったときめんどくさいので。
デス☆ガンさん「おはよう浅田さん」
ネクロダンサーさん◆グリーンダヨ 「デス☆ガン2票 飛鳥涼1票で
多弁二人で同点再投票とか訳がわからん」
わけわからんってことはない。
「ステだから目をつけられるステ吊り」と同様、「多弁だから目をつけられた」というだけ
ステ吊りの方が推理がしやすいっていうこと自体は異論はないけど、
投票をもらってた2人が吊れることが変ってほどでもない
それこそ、夜に時間があるならそれくらいの分析はできるはず
つまり素村じゃない可能性が高いとみて占った
黒猫さん「あら、役噛みが続くわね」
サルサさん「おはよう」
美鈴さん「占いCO デス☆ガンさん○」
ぽーずさん「おつかれー」
大判焼さん「占いCO!サルサさんは●です!」
トンボーさん「光あれと願う心を」
ネクロダンサーさん「占いCO グリーンダヨ●」
グリーンダヨさん「おはよ」
梨汁さん「おはよう」
劇団ひとしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/12 22:32:52)
ぽーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽーずさんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
大判焼さんの独り言「あ、てか暫定○いっちゃったし、わーお」
黒猫さんの独り言「それとヤコ、私はセンサーで吊っているわけではないのよ」
黒猫さんの独り言「その場合、トンボー吊りは少しあとに考えなければならないわね」
大判焼さんの独り言「やーん、狼やし」
サルサさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
黒猫さんの独り言「例えば初めの時点で狼が吊れてしまっているケースとかはそうね」
劇団ひとしさんの会話「梨汁に◯打ちは狂ぽいすな」
黒猫さんの独り言「でもね
霊能噛みたかった理由ってのもあるわね」
黒猫さんの独り言「まぁ、霊能から先の噛む狼、、、嫌いじゃないわよ」
ゲームマスター「おつヤコ」
大判焼さんを護衛します。 >>> 梨汁 <<<
グリーンダヨさんの念話「つーか占う場所が俺しかねーな
デス☆ガンも飛鳥涼もトンボーも占う場所じゃねーわ
こりゃ死んだな」
美鈴さんの遠吠え「でも黒猫さんはSGにしたい位置だしほっとこう」
サルサさんの遠吠え「任せるわ〜」
ぽーずさんの会話「大判焼さんは共有の投票先を占ったり共有に投票したりと狂アピなのかと勘ぐってしまいますね」
おしるこさん「占いに呪殺を所望する」
黒猫さんの独り言「さぁ、どうなるかしら?」
美鈴さんの遠吠え「対抗の○噛みつつ対応も一応考えておく。
共有噛みもありだけどね。どっちがいい?」
ヤコさん「お疲れ様です」
おしるこさん「そっか。ありがとー」
3日目の夜となりました。(14/10/12 22:28:14)
ヤコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サルサさん0 票投票先 → ヤコさん
デス☆ガンさん2 票投票先 → ヤコさん
飛鳥涼さん0 票投票先 → お天気お姉さんさん
ヤコさん9 票投票先 → デス☆ガンさん
劇団ひとしさん0 票投票先 → ヤコさん
トンボーさん0 票投票先 → グリーンダヨさん
大判焼さん0 票投票先 → ぽーずさん
梨汁さん0 票投票先 → ヤコさん
グリーンダヨさん1 票投票先 → ヤコさん
ぽーずさん1 票投票先 → ヤコさん
黒猫さん0 票投票先 → デス☆ガンさん
お天気お姉さんさん1 票投票先 → ヤコさん
ネクロダンサーさん0 票投票先 → ヤコさん
美鈴さん0 票投票先 → ヤコさん
クィトラワクさん「ソードアートオンラインネタらしいね
ググると」
ぽーずさん「指定は●吊りです」
お天気お姉さんさん「信用勝負っぽいから結果さえ出してくれりゃ文句は言わないけど」
ヤコさん「COないよ、無職だよ、どうぞ」
デス☆ガンさん「浅田さぁん」
梨汁さん「共有指揮しないなら私が指揮権取りたいけど反論多そうね
とりあえず●吊っても噛まアないかと」
トンボーさん「撃ちます」
黒猫さん「まず、初日の時点でラインわけをして吊りたかったところがクィトラワクとトンボーね
どちらに投票した方が今後生き残れるかを考えてトンボー投票よ。これで満足かしら?>ヤコ」
サルサさん「共有指定しないのかい?
最悪昨日の吊られが狼で美鈴真ならLWもありえる」
ヤコさん「黒猫ちゃん教えてーーー」
お天気お姉さんさん「それすき>あすか」
ヤコさん「基本最大人外数さえ間違えなければ」
大判焼さん「正直占い先のチェックに忙しくてしゃべる余裕が・・・・・・」
ヤコさん「占い軸から進めりゃ別にどんな吊りしててもいいけどね」
飛鳥涼さん「余計な吊りなどないよね」
グリーンダヨさん「また変なのが残ってるな」
梨汁さん「昨日の吊り先言及者は人外なの?発言稼ぎにしか見えんはよ
今日の吊り先言及してケロ」
ヤコさん「メモ取ってなかったからだよ。教えて」
おしるこさん「浅田さんって誰さ。なんかのRPなの」
トンボーさん「グリーンダヨは消し炭にするそう、永遠に>グリーンダヨ」
お天気お姉さんさん「大判焼きさんは何故喋らないんです?」
美鈴さん「そういや飛鳥さんは、どういう理由の票変えなの?私の○が狼ぽいと
思ってたなら、私の投票先に合わせるのはおかしいと思うけど。」
ヤコさん「黒猫さんが違和感あるとこ探してるセンサー思考なのに、その思考からトンボーに興味持つ理由ってどこから出てくるんだろ」
黒猫さん「私?私の投票の意味を教えてほしいのかしら?
あなたの投票の意図を教えてくれるのであれば教えてあげてもいいわよ>ヤコ」
トンボーさん「輝きは照らしだすさだめ」
グリーンダヨさん「初日から吊らなくていいんだよ ステ吊った方が位置関係的に後々推理しやすくなる」
ヤコさん「霊能護衛はそもそも初手でグレランしてる時点で論外ですよ」
梨汁さん「とりあえずヤコさん吊るのも悪くない選択かしらね
霊能アタックした狼の●だしとも考えられなくないけどね」
サルサさん「多弁っていってもどっちもただの発言稼ぎだったからなぁ」
黒猫さん「私も同じ感想よ、ずいぶんとどうでもいいとこ占ってきたわねという感想>劇団ひとし」
ネクロダンサーさん「占わなくても吊れそうかどうかは微妙
0票じゃんヤコ」
ヤコさん「デス☆ガンさんは単純に狩狐位置を吊らせたいだけだよね」
美鈴さん「ネクロさんの方狼かなーって思ってたので、昨日は吊れてないと思うんだがなぁ。」
飛鳥涼さん「狩人ないわ。霊能一択だろ」
サルサさん「霊能死んでるな」
デス☆ガンさん「浅田さん・・・」
お天気お姉さんさん「明日の天気予報は台風の影響で西日本全域雨の予報が出ています
ところにより◯が噛まれるでしょう」
劇団ひとしさん「また占わなくても吊れそうなとこに●打ってきたなあという感想」
グリーンダヨさん「デス☆ガン2票 飛鳥涼1票で
多弁二人で同点再投票とか訳がわからん」
美鈴さん「霊能噛みする狼って珍しいな。初日の○は囲いがいないということかな?」
グリーンダヨさん「おはよ」
トンボーさん「グリーンダヨを永遠に攻撃せよ>黒猫」
クィトラワクさん「最近はグレランならステ残す人が多いからね」
ヤコさん「黒猫はトンボーのどこに違和感感じてるんだろうね」
黒猫さん「あら、それは興味深いわね>トンボー」
ぽーずさん「はい、了解です」
梨汁さん「あr霊能刺されてるわね
狩人さんは占い護りに行ったのかしらねもしくは違うとこなのかしらね」
劇団ひとしさん「おはよー」
飛鳥涼さん「遅い占いとか」
サルサさん「ネクロおっそ」
ネクロダンサーさん言ってる内容は至極妥当。
まぁ初日だし発言できる内容なんてせいぜいその程度だろうってのもあるけれど
ただしその中で「自分への誘導」に反応してたのが気になる
◆黒猫 「あら、私に誘導?
ふふふ、面白いわね。私は今のところあなたに違和感を感じてないから見逃してあげるわ>グリーンダヨ」
過剰ってほどではないけど、ただの素村なら反応すらしなさそうだと考えて占う価値ありとみた
ヤコさん「なし」
黒猫さん「あら、おはよう」
ぽーずさん「遅いです」
ネクロダンサーさん「占いCO 黒猫○」
おしるこさん「おつかれさまです」
トンボーさん「黒猫の癖など見抜いている」
ゲームマスター「おつおしるこ」
大判焼さん「HO」関連の会話に乗っている余裕ありげの人から候補を絞り
3-1の霊能は「わりと」信じられるわね、という発言の「わりと」が引っ掛かり
2票貰いですけど、まぁ2票これだけいるならと気にしないでGO!
おしるこさん「死んでた」
美鈴さん理由:◆ヤコさん 「この展開で共有が潜伏するメリットが殆どないけどね」
霊能を名前でいじってたり、ホットオープンとか言ってたり、結構発言稼ぎが
顕著なところが気になるので。あと、私の○が全く見えていないので。
ゲームマスター「俺だったらこんなの、デスガンしか吊る気しねえけどな」
デス☆ガンさん「おはよう・・・浅田さん」
おしるこさん「霊能結果 クィトラワク●」
サルサさん「おはよう」
梨汁さん「おはよう」
大判焼さん「占いCO!梨汁さんは村人○さんです!」
トンボーさん「運命の時の中」
美鈴さん「占いCO ヤコさん●」
ぽーずさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/12 22:21:30)
おしるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしるこさんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
クィトラワクさん「つーか身内して吊って即霊能噛むのだけは勘弁してくれよ
吊られたのは俺が悪いけど霊能噛むなら身内やめれ」
梨汁さんの独り言「共有からもらってるのはつらいな」
ぽーずさんの会話「了解です」
クィトラワクさん「正直今回はかなり頑張って発言したんだけどな個人的に」
おしるこさんの独り言「噛まれるー」
劇団ひとしさんの会話「今のとこはなしっす」
黒猫さんの独り言「私は含みのある発言をしていたから、狂人から●をもらう位置でもないわよね
だから、今回の私は狼の噛みに注意しなければならないの」
梨汁さんを占います。 >>> 大判焼 <<<
ヤコさんの独り言「黒猫は狩狐っぽいけど」
大判焼さんの独り言「それはさておき、梨汁さんかな」
ヤコさんの独り言「適当にやりすぎた」
美鈴さんの遠吠え「じゃ、噛みおそめ、理由つくる」
大判焼さんを護衛します。 >>> 梨汁 <<<
美鈴さんの遠吠え「まーまさか吊られるとは思わなかったけど、初日の発言で大体警戒するのは大事よ。」
サルサさんの遠吠え「霊能で」
大判焼さんの独り言「勝っても負けてもケチがつくなぁ、ホンマすまんかった>ログ見た人」
ぽーずさんの会話「どうしても怪しい指定先ありますか?」
美鈴さんの遠吠え「まー対抗噛んでも良いんだけどね。噛むならネクロダンサーさん。どっちが良い?」
クィトラワクさん「トンボーが余裕で吊り逃れてるな」
大判焼さんの独り言「正直に言おう
「スッカリワスレテタ」<理由は二言目」
サルサさんの遠吠え「吊られないとか自信満々だったから1票ぐらいいいかと」
黒猫さんの独り言「私、最後までそことトンボーで悩んでいたのよ
ただ、クィトラクワ投票は私自身の生存を危ぶむ、、、だからトンボー投票なのよ」
美鈴さんの遠吠え「とはいえなぁ。信用勝負ってあんまり分が良くないのよね。人外には。
ヤコさんに●打ちます。」
ゲームマスター「おつクィトラワク」
美鈴さんの遠吠え「んー、参ったなぁ。これ信用勝負しかけるしかなくなる感じか。」
サルサさんの遠吠え「あれま」
美鈴さんの遠吠え「なぜ身内票した…」
クィトラワクさん「あれだけ大見得きってこれは恥ずかしいな……」
黒猫さんの独り言「そっちが先に吊れるのはいいことね」
2日目の夜となりました。(14/10/12 22:17:14)
クィトラワクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サルサさん1 票投票先 → クィトラワクさん
デス☆ガンさん2 票投票先 → クィトラワクさん
飛鳥涼さん1 票投票先 → トンボーさん
ヤコさん0 票投票先 → サルサさん
劇団ひとしさん0 票投票先 → 梨汁さん
トンボーさん3 票投票先 → クィトラワクさん
大判焼さん0 票投票先 → グリーンダヨさん
クィトラワクさん5 票投票先 → グリーンダヨさん
梨汁さん2 票投票先 → デス☆ガンさん
グリーンダヨさん2 票投票先 → 飛鳥涼さん
おしるこさん0 票投票先 → デス☆ガンさん
ぽーずさん0 票投票先 → 梨汁さん
黒猫さん0 票投票先 → トンボーさん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → クィトラワクさん
ネクロダンサーさん0 票投票先 → クィトラワクさん
美鈴さん0 票投票先 → トンボーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サルサさん2 票投票先 → クィトラワクさん
デス☆ガンさん2 票投票先 → トンボーさん
飛鳥涼さん1 票投票先 → サルサさん
ヤコさん0 票投票先 → サルサさん
劇団ひとしさん0 票投票先 → 梨汁さん
トンボーさん3 票投票先 → グリーンダヨさん
大判焼さん0 票投票先 → グリーンダヨさん
クィトラワクさん3 票投票先 → 黒猫さん
梨汁さん2 票投票先 → デス☆ガンさん
グリーンダヨさん2 票投票先 → 飛鳥涼さん
おしるこさん0 票投票先 → デス☆ガンさん
ぽーずさん0 票投票先 → 梨汁さん
黒猫さん1 票投票先 → トンボーさん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → クィトラワクさん
ネクロダンサーさん0 票投票先 → クィトラワクさん
美鈴さん0 票投票先 → トンボーさん
美鈴さん「FOとHOって一瞬なにか分からなくなりそうだよねー。」
トンボーさん「黒猫見逃さなくていいよ」
ネクロダンサーさん「「用語の使い方」なんて基本的なもの以外は新たに生まれては淘汰されたり意味が変化したりする。
使い方を間違ってるかどうかなんてのは初心者COには該当しえない」
トンボーさん「知らなくても生きている事>クィトラワク」
ヤコさん「なんでもいいけど脳内じゃみんなえふおーとかえいちおーとかで読んでるんでしょ」
おしるこさん「ハーフオープンか。なるほど」
梨汁さん「フルオープンはFOですわよ>飛鳥涼」
クィトラワクさん「&#10005;Hull ◯Full」
黒猫さん「今日一日は様子をみてあげるわね
明日からどんどん攻めてあげるわ、、、ふふふふふ、、、ふふふふふ」
劇団ひとしさん「>◆クィトラワクさん 「用語の使い方を間違ってる人って遠回しな初心者COになりませんか?」
HOはそんなに有名じゃないよ悪いけど」
サルサさん「てかぜんざいとおしるこって別物じゃないの?」
グリーンダヨさん「ハーフオープンは知らなくても別に構わん
使う方が微妙なライン」
飛鳥涼さん「ふるおーぷんってこと」
お天気お姉さんさん「お天気お姉さんは聖域なんで吊れません。聖域なき改革でもするなら別ですけどね!」
トンボーさん「過去から解き放たれた魔女が言っているグリーンダヨを消し炭に」
劇団ひとしさん「一酸化水素という人がいないので絶望しました」
クィトラワクさん「用語の使い方を間違ってる人って遠回しな初心者COになりませんか?」
黒猫さん「あら、私に誘導?
ふふふ、面白いわね。私は今のところあなたに違和感を感じてないから見逃してあげるわ>グリーンダヨ」
ヤコさん「ホットオープン>おしるこさん」
梨汁さん「飛鳥涼さんは何をおっしゃっているのか心配ね 怖いわよ」
ネクロダンサーさん「ハーフオープン」
美鈴さん「どっちかといえば、トンボ―さんあたり吊っておいて欲しいなー。
情報出さずに発言数だけ多いって一番困る。」
デス☆ガンさん「浅田さん・・・」
グリーンダヨさん「とか言ってるけど結局はステに投票するんだけどね」
おしるこさん「FOはフルオープンだけどHOって何の略なの」
サルサさん「もうHOしてるだろjk」
クィトラワクさん「このお天気お姉さんとかどうです
黒そうですよ。アイコンと腹が>グリーンだよ」
おしるこさん「うちもぜんざいって言うよ>クィトラワク」
飛鳥涼さん「共有でてHOするのがいいな」
お天気お姉さんさん「明日の天気は晴れ時々曇りところにより占い師が死亡するでしょう」
ヤコさん「この季節にしておしるこはちょっと早いと思うから乗っ取ってるんじゃない」
黒猫さん「共有の出る出ないを言及している人はまだまだね
私達が3-1展開でしなければならないことはただ一つ
グレの誰に目をつけているかよ」
梨汁さん「グレラン了解よ
私の梨汁センサーでグレランするわよブシャー」
トンボーさん「うるさい人達です」
グリーンダヨさん「代わりにもういっこの黒そうな黒猫吊ろうか」
トンボーさん「振り返らずに進むから」
美鈴さん「デスガンさんは最初からそのテンションだと長生きできないのでは」
お天気お姉さんさん「一言言っておきたいけど共有占いに占われたらお天気を伝えるときに使う
あの棒みたいなやつでぶっ叩くから」
おしるこさん「大判焼さんは占い結果と占い理由を一緒に貼っちゃいけないよ」
ヤコさん「この展開で共有が潜伏するメリットが殆どないけどね」
クィトラワクさん「ところでウチの地域だとおしるこのこと
ゼンザイって言うんだけどウチだけなのかな」
サルサさん「グレラン、グレラン」
グリーンダヨさん「おしるこ黒そうだから吊ろうと って言おうと思ってたのに吊れなさそう 残念」
梨汁さん「3−1の霊能は割と信じれるわね出方もいいわよ
共有はできればFO希望するでよグレー減らしてよ」
美鈴さん「3−1なら共有フルオープン推奨。占われとかもあるから以後は言わないけど。」
クィトラワクさん「きっとおしるこのおもちなんだよ」
デス☆ガンさん「浅田ざん!あざだざん!」
劇団ひとしさん「霊能確認。おしるこなのにこのおしるこは白そうですね残念です」
飛鳥涼さん「余計なものなどないよね」
サルサさん「おはよう」
大判焼さん「失礼。明日から気を付けます>グリーンさん」
お天気お姉さんさん「年齢は秘密やねんで」
黒猫さん「3-1展開はありきたりすぎてつまらないわね
えぇ、、、退屈よ。とっても」
ヤコさん「共有出ろ」
飛鳥涼さん「朝早いな」
トンボーさん「過去から解き放たれた」
グリーンダヨさん「占い結果と理由を一緒に出すのはマナー違反」
ぽーずさん共有CO グレランです
クィトラワクさん「3人出てくれると安心するよね」
梨汁さん「占い3いますね
霊能共有どうぞ」
デス☆ガンさん「おはよう浅田さん」
ヤコさん「おはよー」
劇団ひとしさん「のんびりとした朝だね」
美鈴さん理由:初日だし近場から。列変わってるし左でいいや。
おしるこさん「霊能CO」
ネクロダンサーさん「なんか踊ってそうだったから」
お天気お姉さんさん「おはD」
大判焼さん「占いCO!お天気お姉さんは○でした!
視線の先には人がおらず、「デス☆ガン」とかいう人の☆がウザいから占い
しようと思ったら左上だったので避け。てことで年齢が気になるお姉さんへ。」
黒猫さん「あら、おはよう
いい朝ね」
ネクロダンサーさん「占いCO 劇団ひとし○」
グリーンダヨさん「おはよ」
美鈴さん「占いCO サルサさん○」
梨汁さん「おはよう」
ぽーずさん「おはよう!」
劇団ひとしさん「おはよう」
クィトラワクさん「おはよう」
おしるこさん「おはよう」
トンボーさん「13人目の魔女」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/12 22:07:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美鈴 <<<
大判焼さんの独り言「即噛まれしませんように」
サルサさんの遠吠え「はい」
美鈴さんの遠吠え「呪殺時は出れる人よろしく」
クィトラワクさんの遠吠え「ありがとうございます」
お天気お姉さんさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
美鈴さんの遠吠え「1:45」
サルサさんの遠吠え「さすがにグレランでは吊られないと思うけど」
美鈴さんの遠吠え「じゃ、サルサさん囲いつつ占い騙るわ。
噛めそうなら真噛むけど、流れしだい。」
黒猫さんの独り言「ふふ、、、なにやら不気味な声が聞こえるわね」
おしるこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
美鈴さんの遠吠え「つか全員隣じゃーん」
サルサさんの遠吠え「あまり自信は無い」
クィトラワクさんの遠吠え「100%とは言いませんが指定でない限りは吊られない自信はあります」
美鈴さんの遠吠え「弱いようだったら、占い騙りしてくれた方が良いかなーと思う。
基本即噛み路線の方が良いしねぇ。」
美鈴さんの遠吠え「潜伏どれぐらい自信ある?自信あるようなら騙りに出ます。」
クィトラワクさんの遠吠え「申し訳ないですが潜伏希望です」
黒猫さんの独り言「ただの素村ね、、、なんの能力も持たない有象無象よ」
大判焼さんの独り言「念願の主役の座を手に入れたぞ!!」
サルサさんの遠吠え「よろしく」
グリーンダヨさんの念話「狐の時はムリゲーが多い
狩人の時は占い潜伏死が多い
運がないのは辛いね」
ゲームマスター「再投票派ない。突然死するなよ。」
ぽーずさんの会話「よろしく」
クィトラワクさんの遠吠え「kon」
美鈴さんの遠吠え「よろしく」
劇団ひとしさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 22:03:41)
劇団ひとしさん「よろー」
大判焼さん「よろよろ」
ネクロダンサーさん「よろしく」
グリーンダヨさん「よろしく」
黒猫さん「ふふ、、、私を楽しませて頂戴、、、」
おしるこさん「よろしくお願いします」
梨汁さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんが美鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
美鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:59:48)
五十鈴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがネクロダンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロダンサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:59:17)
たぶん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デス☆ガンさん「浅田さんがいない村で誰を襲えばいいんだ・・・」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが梨汁に名前を変更しました。
kariさんがお天気お姉さんに名前を変更しました。
デス☆ガンさん「浅田さん!浅田さん!」
デス☆ガンさん「東京(マッドシティ)」
黒猫さん「マッドシティに住んでいるのよ」
お天気お姉さんさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:56:03)
クィトラワクさん「†千葉の堕天聖黒猫†だろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデス☆ガンに名前を変更しました。
kariさんがサルサに名前を変更しました。
さんが大判焼に名前を変更しました。
黒猫さん「私の名前はHN黒猫、、、黒猫よ」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:54:05)
かりさんがグリーンダヨに名前を変更しました。
kariさんがヤコに名前を変更しました。
kariさんがクィトラワクに名前を変更しました。
kariさんがぽーずに名前を変更しました。
kariさんが飛鳥涼に名前を変更しました。
kariさんが劇団ひとしに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさんおはちょう!
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:52:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おしるこさん「こんばんは」
ぽーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:52:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
グリーンダヨさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:51:32)
梨汁さん「こんばんは」
クィトラワクさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:50:14)
大判焼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンボーさん「こんばんは」
トンボーさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劇団ひとしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヤコさん「こんばんは」
飛鳥涼さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:35:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:35:15)
さん希望へと走れ!わかめて奪還最前線!
さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:34:16)
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:26:53)
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
異次元方程式さん「間違えて入ってしまいました。小石につまずいて抜けます。ごめんなさい」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/10/12 21:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
デス☆ガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:17:22)
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
サルサさん「なんで誰もこんのや」
たぶん案山子さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルサさん「よろ」
ゲームマスター「なんだそりゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:04:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 21:04:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る