過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
既視感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
熊野
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みなも
kari ◆c9eCGw23XQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲソーリー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
高底
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルシア
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
槍こそ最強
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯車
氷 ◆vu7CihKvs2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダサい手槍
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリニトロン
シンホン ◆RPfObNsFg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたあめ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイアー
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
帰れない二人
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマブラ
◆LYricAl9Kw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワーナー
◆fIXFLFDgQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼火
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141586番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
トリニトロンさん「お疲れ様です」
ファイアーさん「GMさん村建てありでしたー」
ダサい手槍さん「では村たてありがとうございました」
帰れない二人さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
帰れない二人さん「霊能の結果が何の役にも立たないわけではないと思うんですけど
そういう進行ばかりなので、そうなっちゃうかもしれませんねー
霊能決め打ち進行したいなー」
熊野さん「GM様村建て感謝です。村の皆様もお疲れ様でした。狐騙りお見事です&狼はおめでとう。」
熊野さん「ワーナー様真としか見てませんでしたね。参りました。」
帰れない二人さん「変わらずお元気そうで何よりです!>歯車さん」
歯車さん「御機嫌よう、おほほほほ>帰れない二人さん」
ダサい手槍さん「対抗狐でしたか・・真で見てたよ」
槍こそ最強さん「狐的には手槍さん真っぽいもんなー。死地に活路的な何かですかね。ロマンがあります」
帰れない二人さん「御機嫌よう!>歯車さん」
熊野さん「GJチャンスがありましたのに、残念です。」
既視感さん「さすがにどっちか占いに狼いると思ってやってたからな。」
既視感さん「占い狂狐はきついぜ」
スマブラさん「愉快な最終日夜でした」
歯車さん「狐様に感謝ですはー」
鬼火さん「GMさん村立てありがとうございました」
鬼火さん「おつかれ」
ダサい手槍さん「いや囲えてよかった」
熊野さん「やられたーーー ですわ」
既視感さん「これはきついな」
みなもさん「おつかれさまでしたー」
既視感さん「お疲れ様です」
歯車さん「御機嫌よう」
ファイアーさん「おつかれー」
ワーナーさん「お疲れ様でした」
高底さん「おつかれさまでした」
ダサい手槍さん「お疲れ」
槍こそ最強さん「おつかれでした」
帰れない二人さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
熊野さん「あらま」
ヘルシアさん「お疲れ様でしたー」
ヒゲソーリーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/12 21:41:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熊野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既視感さんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
歯車さんの遠吠え「二日目のかみでビンゴしたかなぁ」
スマブラさんの遠吠え「結局占いはどこだったんだろう」
ファイアーさんの会話「ワーナーが狼でヘルシア噛み合わせするかって聞かれると微妙だと思うからワーナー真で今は見てる」
ヒゲソーリーさん「共有2択で悩まんでもw」
歯車さんの遠吠え「こうグレー噛まれ続けてたら狩人可哀そうね」
熊野さんの独り言「そうなると歯車狼ならば占い両偽を主張されるので噛みは共有2択ですわね。」
スマブラさんの遠吠え「安易に共有噛まなくて良かったです 相方のおかげ」
熊野さんの独り言「これはGJ狙うべきでしょうかしら?」
既視感さんの会話「まぁ大体歯車だとは思っているけど」
スマブラさんの遠吠え「酷い待ち時間ですね」
歯車さんの遠吠え「活躍できなさそうに噛んでえがった」
みなもさん「おつかれさまでしたー」
ワーナーさん「お疲れ様でした。駄目ですねー」
スマブラさんの遠吠え「www」
歯車さんの遠吠え「狩人熊野殿でしたか」
既視感さんの会話「俺らどっちか噛まれるなら歯車吊りでもよさそうだが、もし熊野かスマブラ噛まれるなら両偽はなくもない」
歯車さんの遠吠え「待たされてますな」
熊野さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
スマブラさんの遠吠え「ウイニングバイトは譲ります」
ファイアーさんの会話「ではさくっと歯車吊いきたいと思います」
歯車さんの遠吠え「勝ちましたかな、熊野さん食べるねー」
スマブラさんの遠吠え「熊野噛みどうぞ」
帰れない二人さん「ワーナーさんおつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/10/12 21:38:50)
ワーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スマブラさん0 票投票先 → ワーナーさん
歯車さん1 票投票先 → ワーナーさん
熊野さん0 票投票先 → ワーナーさん
ワーナーさん5 票投票先 → 歯車さん
既視感さん0 票投票先 → ワーナーさん
ファイアーさん0 票投票先 → ワーナーさん
歯車さん「とりあえず、偽吊るのはさんせーだよー」
スマブラさん「ワーナー真だとして吊った後に真偽疑わせるという意味ではワーナー真でのこの噛みにも意味は出てくるか」
スマブラさん「仮に真占い死んでる、とかのパターンでも最終日いけそうだし」
槍こそ最強さん「ださいワーナーのどっちかが狐と思っているでしょう」
熊野さん「確定◯4人もいますし暇なんですもの<スマブラ様」
スマブラさん「何にせよワーナーケアかなあ」
みなもさん「下界楽しそうですね(白目)」
ヒゲソーリーさん「スマブラが両方の占いから○だから 占いに狐は把握してるはず」
ダサい手槍さん「役職だらけですね」
ワーナーさん「恐らく銃殺隠して、両偽だったんだー。って主張なされるおつもりかと。」
帰れない二人さん「ちゃんと見てないですけどできてるはずです!」
スマブラさん「熊野感情釣りしたい」
槍こそ最強さん「Doki!役職だらけの下界ですか」
熊野さん「え?童t・・・??」
ヘルシアさん「狼狐把握できてる?」
歯車さん「お、オオカミちゃうわ!」
ワーナーさん「歯車LWなんで何も問題ないです。」
熊野さん「なるほど、予告先噛みでしたわね。(天然」
歯車さん「どっちが真でも、ワーナーさん吊りで
終わらなかったら自分で決まることになる」
帰れない二人さん「全員役職」
スマブラさん「よくわからんが予告先か」
歯車さん「なんかおかしくない?」
熊野さん「この噛み・・・謎ですね」
ワーナーさん「予告通りなんであんまり意味ないですね。」
みなもさん「おつかれさまです」
既視感さん「ワーナー→歯車でよさそうだな」
帰れない二人さん「ヘルシアさんおつかれさまー」
鬼火さん「狼勝ちですねー」
ワーナーさん「占いCO ヘルシア○」
ヘルシアさん「おはよー」
ファイアーさん「おはよう」
歯車さん「御機嫌よう」
既視感さん「おはよう」
熊野さん「ごきげんよう♪」
7日目の朝となりました。(14/10/12 21:33:26)
ヘルシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルシアさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
スマブラさんの遠吠え「歯車→ヘルシアにしろ」
歯車さんの遠吠え「んじゃヘルシアさんいっちゃおうか」
歯車さんの遠吠え「ほんと、困ったねー」
スマブラさんの遠吠え「狐がヘルシア●出してつれるのが一番厄介だからな」
熊野さんの独り言「スマブラ護衛」
スマブラさんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
スマブラさんの遠吠え「悩ましい」
熊野さんの独り言「占い真狼ー真狂の身内切りに狂人が出たパターンでしょうかしら。」
既視感さんの会話「ヘルシア●出しても問答無用で吊っていい」
ファイアーさんの会話「銃殺恐れてる噛みしてないし、確○作り過ぎてるのがもう私的には信じられなくて両偽見ちゃいました」
歯車さんの遠吠え「もしかして、仕事済みの残った占い師吊ってくれるかも」
ヒゲソーリーさん「狼勝ち確定かな」
ヘルシアさんの独り言「非狩宣言した素村としてこういう時何を言えばよかったんだ・・・」
スマブラさんの遠吠え「ワーナー視点狐無しを押していくスタイルか」
槍こそ最強さん「既視感さんの会話 「明日ワーナー吊り」
村終了のお知らせと思いきや、狩人がGJで大逆転とかあるといいですね(遠い目」
歯車さんの遠吠え「ヘルシアさん噛むー?」
帰れない二人さん「メもとってないけど死体なしでて狩人COすると形勢逆転するのかなー」
熊野さんの独り言「もう占いは噛まれたほうが良いですかね。」
ファイアーさんの会話「おk」
スマブラさんの遠吠え「御機嫌よう」
ダサい手槍さん「お疲れ」
既視感さんの会話「明日ワーナー吊り」
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
帰れない二人さん「ダサい手槍さんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/10/12 21:30:06)
ダサい手槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スマブラさん0 票投票先 → ダサい手槍さん
ダサい手槍さん4 票投票先 → ワーナーさん
歯車さん0 票投票先 → ダサい手槍さん
熊野さん0 票投票先 → ヘルシアさん
ヘルシアさん2 票投票先 → ワーナーさん
ワーナーさん2 票投票先 → ヘルシアさん
既視感さん0 票投票先 → ダサい手槍さん
ファイアーさん0 票投票先 → ダサい手槍さん
槍こそ最強さん「3連続吊られとか、潜伏占い流行っていたのか(愕然」
高底さん「変態護衛をするチャンスと考えればあるいは・・・>ヒゲソーリー」
帰れない二人さん「歯車さんは変わらず歯車さんですてき!」
スマブラさん「まあワーナー視点の歯車は狼目だろうし 正しい判断だろう」
ワーナーさん「了解しました。」
既視感さん歯車は占わなくていい
既視感さんいや、ヘルシア占ってくれ
ヒゲソーリーさん「まぁ 真占いも●進行だし 吊られじゃなくて噛まれだし 文句言う気は無いよ
俺が狩人引いた時に3連続で真占い潜伏吊られだから そういう場合は流石に嫌気がさす」
ヘルシアさん「ダサい吊ると狐勝ちの可能性結構あると思うぜよ」
既視感さん「大丈夫だ。しっかり吊るから。」
ワーナーさん「では予告します。歯車占います。」
帰れない二人さん「まあそれも●だろうがなんだろうが朝一COでいい気もしますけどね
別に様子見することが一つだけの正解でもないと思います」
熊野さん「ワーナー様真なら歯車様が囲いですかしらね・・・。」
ダサい手槍さん「いや吊るのなら対抗から」
スマブラさん「ここまで●出ないならワーナー優勢ではあるが」
槍こそ最強さん「ダサイダーがやられたようだな。」
ヒゲソーリーさん「俺が狼の時に占い潜伏死してくれんかなー」
帰れない二人さん「なによ!酔っ払いでもいいからリングに乱入しなさいよ!槍こそ最強さん」
スマブラさん「両偽みて吊りきりして最終日迎えるなら今日がリミットだな>ファイアー」
みなもさん「おつかれさまです」
ワーナーさん「対抗狼の初手特攻or身内か。
対抗狂の歯車orヘルシア狼かが区別つかないです。吊り順はまかせます。」
高底さん「というか、狐飼い=引き分け以下という認識をしているせいかと。」
槍こそ最強さん「思う存分泣くがいい!そしてうんこして寝ると元気になるよ! >トリニトロンさん」
歯車さん「つまり、そのような可能性を視野にいれるのならば占い吊りを考慮すべき
であって、過去を悔いることではありません」
ファイアーさん「そりゃそうだがね」
既視感さんダサイ吊り
高底さん「●進行なら潜伏死も文句いう物じゃないですよ。」
歯車さん「かもではなく、今どうするかが重大ではないですか>ファイアーさん」
帰れない二人さん「鬼火さんおつかれさまー」
みなもさん「霊能二人くらいならどっちでもいいですよねー>ロラorグレラン」
熊野さん「ほぼ確定◯が一気に二人増員になりましたわね、良いことです。」
帰れない二人さん「高底さんとの違いは引き分けの扱いに起因するのかなー
私は引き分けは基本的には負けと同等で、勝ち目がなくなったときのみ目指すもの
って感じだけど、負けないためは取りうる選択肢って感じの違いなのかな」
ファイアーさん「今更ながら、ていうかもっと前から占い初日とかすでに潜伏噛まれを想定すべきだったかも」
槍こそ最強さん「霊ロラ時のステは確かに困るなあ、うん。おっちゃんもう一杯!」
鬼火さん「占い初日よぎったらしんだ」
ヘルシアさん「当然占われないわな」
ワーナーさん理由:
◆スマブラ「真狂なら今日くらいがチャレ最良なんじゃないかというところが引っかかるが>ファイアー」
◆スマブラ「占い真狼でワーナー真ならワーナー抜けないってのが1つか」
真狂判断から真狼判断までしっかりできているのが気になって占いました。
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒゲソーリーさん「しかし最近本当に占い潜伏死が多い」
鬼火さん「おはよう」
トリニトロンさん「挨拶の位置が『やべ!!瞬間遅れた!!』って思ったら案の定っす。
その後、使えなさそうな発言で誤魔化そうとしたんですけど…
『おはようさん』の時間がワースト1位だったのがどうしてもクリアできなかったっす・゜・(ノД`)・゜・>槍こそ最強さん」
ヘルシアさん「おっはおは」
ダサい手槍さん「占いCO 熊野○」
ゲームマスター「でもたとえばおはステがやたらいる村ならグレランしたほうがいいですよ
終盤まで残ることになりますからね」
既視感さん「おはよう」
槍こそ最強さん「どうでもいいのでビール飲んでますね >帰れないさん」
ファイアーさん「おはよう」
歯車さん「御機嫌よう」
ワーナーさん「占いCO スマブラ○」
熊野さん「ごきげんよう♪」
6日目の朝となりました。(14/10/12 21:23:48)
鬼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
既視感さんの会話「噛み次第ではあるな。●でないなら吊るのもありだが」
歯車さんの遠吠え「んだば共有いっとくー?」
帰れない二人さん「どうでもいいことを熱心に語るのがいいんじゃないですか槍こそ最強さんも
どうでも良い派でリングに上がってください!さあ!」
スマブラさんの遠吠え「あーそっかまだ出てくるかもか」
高底さん「まあログは下に沈みますしね。」
歯車さんの遠吠え「怖いのは狩人と、いるかもしれない真ゆえに」
スマブラさんの遠吠え「他に噛むところないし、純粋に可能性広く取る意味で」
既視感さんの会話「ダサい手槍が●ださず○出せるなら真で見れるんだけど」
ゲームマスター「言ってしまえば同等のものなのでどっちでもいいんですけど」
ダサい手槍さんの独り言「狼なら・・・」
ダサい手槍さんの独り言「まず対抗は真・・」
ヒゲソーリーさん「お疲れ様でした」
歯車さんの遠吠え「共有おっても脅威じゃなくない?」
ヒゲソーリーさん「返事が無いと不服なら
◆既視感さん 「カングレの二人に聞く。
狩人ならCOしてくれ」
と言わずに「狩人COあるかないか返事しろ」って言えばいいんだ」
帰れない二人さん「うーん高底さんがどういう状況を想定して話しているのかつかめてませんすみません・・・」
ファイアーさんの会話「ヘルシアの扱いどうします?」
鬼火さんの独り言「ダサい手槍さんは途中から占い理由ないが、ワーナーさんの占い理由も結構ひどい。」
槍こそ最強さん「正直、霊ロラでもグレランでもどっちもありえるので、どうでもいい感がマッハ。
その時の気分でいいんじゃないですか?」
みなもさん「おつかれさまです」
熊野さんの独り言「自分を護衛したいです・・・。」
高底さん「まあ占いが他からもCOすればまだアリですよ。
しかし●吊りで他は潜伏の形でした。あそこからのグレ吊りは悪手だといえます。」
ファイアーさんの会話「決め撃つんなら簡単なんだけど」
ゲームマスター「狐の潜伏占いCOってわりと強いですよね」
スマブラさんの遠吠え「共有噛み切りでいいんじゃないか?」
ファイアーさんの会話「いやー難しいね。」
ワーナーさんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
ヒゲソーリーさん「お疲れ様」
歯車さんの遠吠え「槍さんの暫定○くえねーねー」
ダサい手槍さんの独り言「囲えてないのかね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
熊野さんの独り言「噛まれますわねぇ・・・」
帰れない二人さん「ヒゲソーリーさんおつかれさまー」
ゲームマスター「いやそうじゃないですね
霊能ローラー、霊能残しグレランは同等のもので
二つともセオリーといえますね」
5日目の夜となりました。(14/10/12 21:20:33)
ヒゲソーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマブラさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ダサい手槍さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
歯車さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
熊野さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ヘルシアさん1 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ワーナーさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
既視感さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ファイアーさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ヒゲソーリーさん9 票投票先 → ヘルシアさん
鬼火さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
高底さん「占いがいない狐がいないって想定ですからね。それで村は基本的に狼が吊れるって考えなら村14狼3とかでいいんじゃないですか。」
帰れない二人さん「えー悪手と言い切れる理由がわかんないなー
ちなみに私は別に霊残しが万能だともいってないので選択肢の一つとしてはありという話です
ローラーも別にいいと思いますよ」
高底さん「好みのむらじゃないっていうのは別にいいけど、勝ちやすい負けやすいの視点でいえば確実に霊のこしグレランは悪手ですよ。」
ヒゲソーリーさん「あいよ 吊れ」
既視感さん了解。ではヒゲソーリー吊るね
ゲームマスター「高底視点の考え方では村人は自力では狼を吊ることができないって視点なんですけど
実際はそうじゃないですよね」
スマブラさん「占い真狼でワーナー真ならワーナー抜けないってのが1つか」
ヒゲソーリーさん「最初の青文字からちゃんと把握してるよ」
ヒゲソーリーさん「CO無いから黙ってるんだよ」
ワーナーさん「霊が真狼の可能性は高いですが、霊が真狐や真狂などのケースもありえるのです。●キープしてとは言いづらいのが事実です>鬼火」
既視感さん「潜る意味ないから狩人ならCOしろ>ヒゲソーリー」
歯車さん「なるほど、それなら言われればって感じするね」
スマブラさん「ヘルシア吊りか」
ヒゲソーリーさん「黙ってるんだよ察しろよ」
熊野さん「3日目ですわね、それとなく槍様黒を伝える発言をされてました。」
高底さん「狐が生きてて村が勝てない状況って村が狼狐とも把握できてなかった場合しかありえないんですけど。それなら狐じゃなくて2w残りでどうせ負けますよ。
狐だったら勝負も引き分けもできますが。」
ヘルシアさん「狩じゃねーすよ」
スマブラさん「真狂なら今日くらいがチャレ最良なんじゃないかというところが引っかかるが>ファイアー」
ダサい手槍さん「私も対抗の○占いますよー指示あれば従う」
既視感さんヒゲソーリーとヘルシアは狩人ならCOしてくれ
歯車さん「ワーナーさん二日目しゃべってなくなかった?」
槍こそ最強さん「そんな時もあるよー、ドンマイ!(大人の対応 >トリニトロンさん」
スマブラさん「噛み先はそこなのか」
ゲームマスター「わかめての歴史」
ワーナーさん「明日は対抗の○占いますね。完グレも少ないので。
具体的な指示があればそこ占います。」
熊野さん「おっと、3日目ですね。訂正。」
帰れない二人さん「即吊りしてもしなくてもあんまり変わんないんじゃないですか
どうせしかるべきタイミングで吊るにはかわんないし、狐を吊らないからと言って
グレーを噛む数が増えるわけでもないですからね
それで引き分けにもっていくなら好みの村じゃなかったなーというだけですね」
既視感さんカングレの二人に聞く。
狩人ならCOしてくれ
ファイアーさん「○噛みねー。占いは真狂な感じがするのね」
高底さん「ソレどこから算出したんですかGM」
熊野さん「◯を貰ってから言うのもアレですけれどワーナー様が真に思えますわね。二日目の発言が良印象です。」
ゲームマスター「占い初日で途中までだまされてても狐が死んでさえいればなんとかなりますからね
狐が生きてたらもう勝つのむずかしいですけど」
鬼火さん「ワーナーさんが●吊りに抵抗しなかったのはマイナスですね」
高底さん「そんで6人時点で負けるんですか。
そんな村ばかりなら狼でももう少し楽観的にプレイできそうです。」
ヒゲソーリーさん「相変わらず○噛みか」
トリニトロンさん「すまないっす噛まれちまって」
鬼火さん「おはよう」
みなもさん「おつかれさまでした」
みなもさん「おはよう」
既視感さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
熊野さん「ごきげんよう♪」
ワーナーさん理由:
◆熊野「あーたしかに。そして槍こそ様黒は割りと納得いたしますね。」
◆熊野「あら、占い様が追加??黒引きなのに潜られましたの??」
驚きながらも黒位置には納得のご様子なのでいい感をもっている人だと思ったので占いました。
帰れない二人さん「みなもさんおつかれさまー」
ダサい手槍さん「占いCO スマブラ○」
ゲームマスター「狐が残れば残るほど村勝率は下がり
早期に吊れれば吊れるほど村勝率はあがるんですよ」
ファイアーさん「おはよう」
ヘルシアさん「おはよー」
ワーナーさん「占いCO 熊野○」
歯車さん「御機嫌よう」
5日目の朝となりました。(14/10/12 21:14:10)
みなもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなもさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
ファイアーさんの会話「ダサイさんから●出ない限りは、グレ指定かな」
ゲームマスター「村にとってもラッキーなんですけど」
槍こそ最強さん「潜伏占い一撃死多すぎだろ、まったく。ぷんすか!」
高底さん「自分が狼だとして、占いがいない状況で狐COを村が即吊りしたときに、
「ラッキー」と「うわ厄介だな」どっちに感じますか?
わりと自明だと思うんですけど。」
ダサい手槍さんの独り言「狼なら出る理由がない気が」
歯車さんの遠吠え「そんなの狐勝ちそうになったら考えりゃいいですよ」
スマブラさんの遠吠え「じゃあ任せよう」
ダサい手槍さんの独り言「対抗は真でしょうね」
既視感さんの会話「真狂でダサイ真ならまだ一日余裕はあるけどな」
歯車さんの遠吠え「な〜んにも考えなくても勝てますよ、きっと」
スマブラさんの遠吠え「狐つれるかなっていうのが」
スマブラさんの遠吠え「あーどうしよう」
ダサい手槍さんの独り言「誤爆したのがツライ」
ゲームマスター「思い出しました
飽和ってものができてそれを誰かが別のところに持っていって
それが間違った解釈をされてわかめてに帰ってきたんでした」
歯車さんの遠吠え「何もせんでも勝てそうなんで、無理にGJ出る可能性ある
ところ噛まんでもよかではないでしょうか」
スマブラさんの遠吠え「両偽じゃん」
槍こそ最強さん「なんだこりゃ駄目だ」
ダサい手槍さんの独り言「うーーん」
ファイアーさんの会話「ダサイが真なら今日で噛まれてるでしょう」
槍こそ最強さん「お疲れでした」
ワーナーさんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
ヘルシアさんの独り言「◆スマブラさん 「2つの槍をよく見ていこう」
おっとここにもう一本(ボロンゴ」
帰れない二人さん「グレランで進めるからって狐はいらないってのは違うと思いますよ
狐がいるといないでだいぶ違いますし、グレランでだって狐を上手く処理することは可能です」
熊野さんの独り言「ワーナー様真ですわね(確信 理由は二日目の発言ですわ。」
高底さん「あと、狐残しで村の勝率ひくくなるのは内訳整理が未熟だからにすぎません。
占い死んでて狐が飼われれば狼視点厄介でイーブンに勝負できる土台を整えるか引き分けにせざるを得ません。」
歯車さんの遠吠え「続けて暫定○削りましょうかね?」
スマブラさんの遠吠え「手槍噛むか?
狂人で抜けたら狐つれる&相方漂白
護衛ついたら真の流れで勝つ
狐だったらGJ連打で引き分け持って蹴る」
みなもさんの独り言「なぜやりこそさんわたし」
鬼火さんの独り言「ワーナーさんが●吊りに抵抗しなかったのはマイナスですね」
ゲームマスター「グレランゲーすると狐がどういらなくなるのか」
帰れない二人さん「槍こそ最強さんおつかれさまー」
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
帰れない二人さん「飽和が流行ったときかべーぐるが流行ったときかくらいなんでしょうかねー
あとは勝ち筋があっても引き分けに持っていくのがOKになったときかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/10/12 21:10:48)
槍こそ最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマブラさん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
ダサい手槍さん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
槍こそ最強さん11 票投票先 → みなもさん
歯車さん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
熊野さん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
ヘルシアさん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
ワーナーさん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
既視感さん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
みなもさん1 票投票先 → 槍こそ最強さん
ファイアーさん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
鬼火さん0 票投票先 → 槍こそ最強さん
ゲームマスター「おそらくるる鯖からの移民がよくそういう話をしていたので
なにかどこかで流行ったんでしょうね」
高底さん「グレランゲーするならそもそも狐いらないですね。
せっかく三つ巴の面白い配役なのに勿体無いと思います。」
ゲームマスター「狐ってものが間違った解釈をされるようになったのはどこかに原因があるはずなんですけどはっきりしないんですよね」
スマブラさん「2つの槍をよく見ていこう」
みなもさん「占いもどっちか人外だろうしどちらか決めないとですね」
帰れない二人さん「ああそういう意味での狐はどうでもいいんです。そこは考え方の違いですね
狐も普通に吊りにかかりたいのでそういう進行は基本的に考えていません」
ヘルシアさん「狂なら昨日出てそうだし」
スマブラさん「ワーナー視点だと身内切りだろうから手槍残しときゃいいんじゃねとおもったが
狂誤爆もあるか」
ファイアーさん「狐吊れてる様子はないし、両占いはがんばってな」
ゲームマスター「いや狐残しという選択肢は村勝率が極端に低くなるので
その考えは間違ってます」
ヘルシアさん「狼なら出ないかなーと
真狐かな、勘で」
ダサい手槍さん「相方把握です」
ファイアーさん相方、既視感さんです
みなもさん「相方把握」
熊野さん「あーたしかに。そして槍こそ様黒は割りと納得いたしますね。」
既視感さん相方あっています
帰れない二人さん「挨拶のところは夜に説明文書いてました。素敵な補足ありがとうございます!>GMさん」
ファイアーさんまー出とくか。共有CO
歯車さん「いるんかい?なんか明言してなかった気がするけど」
鬼火さん「ワーナーさん視点LWになる危険性あるんだがいいのか」
高底さん「占いがいない場合の村のサブウェポンは霊じゃなく狐なんですから」
帰れない二人さん「えーなんでですか>高底さん」
ヘルシアさん「●吊るとワーナー視点ほぼLWだと思うけど」
ダサい手槍さん「そろそろ相方には出て欲しいです・・無駄占い避ける意味でも」
スマブラさん「仮に手槍真ワーナー狼だとして、二人噛んで出てきたなら根性あるな」
ゲームマスター「狩人狙いで占いは噛まれました」
既視感さんではCOなさそうなので吊りますね
ヒゲソーリーさん「グレ吊りでも●吊りでもいい
まぁ狂誤爆が少しありそうな以上●吊りはリスクはあるけどな
○噛まれだし」
みなもさん「あ、そうでしたね。ロラの最中でしたね。>ヘルシアさん」
高底さん「ていうか俺真霊占い初日みて霊じゃなくグレランって最低の選択肢ですけどね」
歯車さん「そういや、共有って相方いるんだっけ?」
スマブラさん「ローラー中だったからじゃないか?>みなも」
帰れない二人さん「狼凄いなー一撃なのかー」
ファイアーさん「別に●引きでも昨日潜る選択は十分ありだよ。」
ワーナーさん「出るか迷いましたけどローラー中だったのであえて潜りました。>熊野」
鬼火さん「え?●つっちゃうの?」
ヘルシアさん「吊が決まってる場面だし潜伏に自信があれば潜伏が正解」
みなもさん「ん?黒で潜るのはちょっと」
槍こそ最強さん「ま、好きにしなさいや」
既視感さん槍こそ最強はCOあるか?
ファイアーさん「占い増えましたね。」
ゲームマスター「あっ囲われました」
帰れない二人さん「歯車さん!!!」
高底さん「おー狐がうごいた」
鬼火さん「おはよう」
みなもさん「おはよう」
熊野さん「あら、占い様が追加??黒引きなのに潜られましたの??」
ヒゲソーリーさん「おはよ」
スマブラさん「おはよう」
ダサい手槍さん「占いCO 歯車○」
槍こそ最強さん「なんだ手槍真じゃんか」
帰れない二人さん「おつかれさまー」
ヘルシアさん「おはよよよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワーナーさん理由:右
理由:◆槍こそ最強「こらこら槍ロラとか言い出す奴がでるからやめてくださいよー >手槍」
槍ははっきりさせて置くべきかと思いました。
理由:◆みなも「帰れないさんのグレラン推しが結構おかしくかんじてしまいますね。」
帰れないさんを殴ることで間接的に占いの信用を落としSGにしているあくどい人ではないかと思いました。
ヒゲソーリーさん「おはよ」
ゲームマスター「初日グレラン推しはつまり高低視点の占い初日ケアなのだから
高低が吊られた以上グレランを続けるようとするのはおかしいのでは」
ファイアーさん「おはよう」
ワーナーさん「占いCO 鬼火○ 槍こそ最強● みなも○」
既視感さん「おはよう」
歯車さん「御機嫌よう」
熊野さん「ごきげんよう♪」
4日目の朝となりました。(14/10/12 21:04:05)
帰れない二人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰れない二人さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
ファイアーさんの会話「他はみんなそれっぽいこと言ってて並列な感じ」
ファイアーさんの会話「まー怪しいことに変わりないですが」
既視感さんの会話「了解」
ファイアーさんの会話「いや、その主張は分かるよ。ロラしたならやり切るって意味で」
歯車さんの遠吠え「狂人なわけないさ!根拠ないけど」
スマブラさんの遠吠え「その割には必死すぎるか」
ファイアーさんの会話「まー何事もなかったら多分明日でます」
既視感さんの会話「昨日グレラン押しのくせに今日はわたあめ吊り希望とか」
スマブラさんの遠吠え「もし狂人なら勿体無いかなと」
スマブラさんの遠吠え「うん、◯噛みでもいいよ」
歯車さんの遠吠え「なんにも感じないのかい?2人さんから」
ダサい手槍さんの独り言「うーーーん」
ダサい手槍さんの独り言「折角出ている占いが自分だけというチャンスに・・・」
スマブラさんの遠吠え「二人は噛まなくてもいいかなと思うんだよな ただグレ狭めすぎるのもよくないが」
既視感さんの会話「帰れない二人が昨日と言ってることが違うな」
帰れない二人さんの独り言「わたあめさんおつかれさまー」
歯車さんの遠吠え「いきなり狼見つけるセンサーびんびんの占い師様ですしな
狩人も囲ってくれるだろう、きっときっと」
熊野さんの独り言「いえ、噛み筋を見るのに◯は放置しましょうかね。護衛継続。」
歯車さんの遠吠え「占い師が怪しい人勝手に探してくれるゆえ、暫定○噛むのが
ええんでない?」
ファイアーさんの会話「ダサイさんを真で見るのは厳しいです。どこ吊れてもいい感じが半端ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダサい手槍さんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
ゲームマスター「の略」
既視感さんの会話「占いがものすごいうさんくせー」
ダサい手槍さんの独り言「気合で狼を囲うか・・・●出しで狂アピか・・・・」
ゲームマスター「挨拶がないということはつまり今日の朝の役職者の動きをみてからCOするかどうかを決めようとしていたけど役職のCOが遅かったため検討することができなかった
だから挨拶するタイミングを逃した人外だと想定できるので怪しい」
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
熊野さんの独り言「帰れない護衛もありましょうかしら?」
わたあめさん「おつかれ」
スマブラさんの遠吠え「さてどうしようか 希望はあるか?」
3日目の夜となりました。(14/10/12 21:00:25)
わたあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマブラさん1 票投票先 → わたあめさん
ダサい手槍さん0 票投票先 → わたあめさん
帰れない二人さん0 票投票先 → わたあめさん
槍こそ最強さん0 票投票先 → わたあめさん
歯車さん0 票投票先 → わたあめさん
熊野さん0 票投票先 → わたあめさん
ヘルシアさん0 票投票先 → わたあめさん
ワーナーさん0 票投票先 → わたあめさん
既視感さん0 票投票先 → わたあめさん
みなもさん0 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん13 票投票先 → スマブラさん
ファイアーさん0 票投票先 → わたあめさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → わたあめさん
鬼火さん0 票投票先 → わたあめさん
ゲームマスター「挨拶が無いから人外っぽいっていうのは省略されすぎてますよね」
槍こそ最強さん「ま、手槍が真なら帰れないはいなくなるので、どうでもいいですが」
みなもさん「潜伏占いいたとしてこの時点ででてこないって潜伏死しそうでこわい」
熊野さん「正論ですわね、ちょっと反省しますわ。<歯車様」
帰れない二人さん「グレラン推しが結構おかしくかんじるのはあんまりないからですよね
本当にグレランがおかしいかどうか考えてみてください」
帰れない二人さん「グレランは検討すべき選択肢だとおもいます
ダサい手槍さん視点ではおかしく見えるかもしれませんけどね
ダサい手槍さんが騙りだった場合に的確西的できるのは高底さんしかいないから
だから昨日高底さんが吊られてもいい発言したのは引っかかりました」
スマブラさん「出るのが遅いから貴様は信用もされないしスマブラにも出れないんだ」
槍こそ最強さん「そうか、おはようっていわないと人外ですかそうですか >帰れない
開いた口がふさがらんわ」
ヘルシアさん「占いの真偽はあれとして昨日の●は狼であたりっぽいかな
潜伏いるとしたら明日出るかね 何人でるかね」
みなもさん「帰れないさんのグレラン推しが結構おかしくかんじてしまいますね。」
スマブラさん「まあ狩狙いにしろ、出てるのが偽で潜伏占い狙いにしろ、グレー噛みだわな
共有噛んで追加で占い出てきて信用とかくらいしか他の可能性はなさそうだ」
槍こそ最強さん「そんなこともわからないのかって。わたあめ真決め打ちってなら話は別だがね」
ヒゲソーリーさん「真占いなら○引いた時は銃殺あるかもと思って朝気合入れるしな」
みなもさん「ロラ完遂把握ですー」
帰れない二人さん「今日はわたあめさん吊りを希望しますが、ヘルシアさん今日占いで出てこないなら吊ってみたいなー
あと挨拶のない槍こそ最強さんとか。みなもさんも相変わらず」
槍こそ最強さん「気になる?霊ロラするならわたあめ吊った方が情報多いんだよね >ワーナー
むしろ俺しかわたあめに投票していないほうが絶望するわ」
歯車さん「もちろん、共有噛みの可能性もあるけれど」
熊野さん「若干ですわ、対応待ちしてる風にも見えるのが不安なのです。<鬼火様」
ゲームマスター「霊能者の結果って大事ですよ」
みなもさん「分かりました。>帰れない」
ダサい手槍さん「ローラー完遂把握ですねー」
高底さん「わぁ冴えてるかみ。不幸転じて功をなしたね。」
鬼火さん「遅いだけでそんなに不安かね。」
歯車さん「昨日の非グレーが占いと霊だけだけど、狩人護衛は占い師で
霊噛む価値も思えない、よって一般的にグレー噛むと思うけど
なんでそういう結論になるの?>熊野さん」
ヘルシアさん「朝はやや早めだったねー」
既視感さん「ロラ完遂で」
ファイアーさん「霊結果はつながってるけど、霊ロラ完遂でいいと思います」
スマブラさん「帰れないみたいな位置は占うんじゃなくて指定したほうがいいよ」
帰れない二人さん「グレランしたかったので。発言も様子見してる感じで、他にグレラン派がいた場合
霊能吊らないためには票を集める必要があったのでみなもさんに指定しました」
槍こそ最強さん「手槍がちっと遅めかな」
ヒゲソーリーさん「ダサい手槍の朝の微妙な遅さが
狼に誤爆してしまった狂にも見えない事もない」
ワーナーさん「槍こそ最強の票が気になりました。槍ロラしたいですねぇ。」
高底さん「●を打たれている。対抗がいる。そんな霊の色にライン以外に価値があるというのはさらに疑問。」
熊野さん「・・・・・占い霊能の挙動が若干不安ですわね。結果は朝一を狙ってくださいましな。」
トリニトロンさん「挨拶遅すぎたかな」
ダサい手槍さん理由 ◆帰れない二人さん 「わたしは霊能を残してグレランを希望します。よろしくお願いします」この場面でのグレランを言い出したのが怪しいです
ヘルシアさん「んー噛み占い狙いっぽい?」
ゲームマスター「ここまで真占い」
みなもさん「帰れないさんは昨日なんで私投票だったんですか?」
ヒゲソーリーさん「おはよう おやすみ」
熊野さん「あら、灰噛みですわね。必死の狩人探しに見えますわね。」
ダサい手槍さん「占いCO 帰れない二人○」
ファイアーさん「占いおせー」
みなもさん「おはよう」
鬼火さん「おはよう」
既視感さん「占いが出ないね」
ファイアーさん「おはよう」
高底さん「まあボルコン進行するつもりで誤爆から真占潜伏は幸先悪いな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
わたあめさん「霊能CO 高底●」
既視感さん「おはよう」
トリニトロンさん「お疲れ様です」
ヘルシアさん「おはよう」
槍こそ最強さん「おはよう」
熊野さん「ごきげんよう♪」
ワーナーさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
歯車さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「霊能者は独立していてラインを見る役職ではないと考えたらどうか」
3日目の朝となりました。(14/10/12 20:53:24)
トリニトロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリニトロンさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
トリニトロンさんの独り言「占いCO ダサい手槍さん○」
ファイアーさんの会話「帰れない二人、みなもあたりかな。気になったのは。初日だから全然意味なさそうだけど」
帰れない二人さんの独り言「狼もあるかなー役は持ってそう」
スマブラさんの遠吠え「一分までになければケアする」
ダサい手槍さんを占います。 >>> トリニトロン <<<
帰れない二人さんの独り言「潜伏占いならヘルシアさんかなー」
スマブラさんの遠吠え「まあ追加で出てくるか、潜伏としてわかりやすく行動してるんだろう」
歯車さんの遠吠え「んだば噛んでみっかー」
スマブラさんの遠吠え「嵩増し発言が目立つ」
高底さん「何人も占いが出てるならまだしもな。俺視点2人外露呈で後に出る占い一人二人とのラインを確認するために他を吊る意味がない。」
歯車さんの遠吠え「そういや、狂人さんどこいったんだろね」
ゲームマスター「すごい勢いで占い師が狙われてる」
ファイアーさんの会話「明日の霊結果がなんであれ、ロラ完遂で問題なさそうですね」
既視感さんの会話「気になるところはあるかい?」
歯車さんの遠吠え「まーじーでー?どんなところが」
スマブラさんの遠吠え「さて適当に稼ぎつつ、どうしよう」
スマブラさんの遠吠え「トリニトロンかな狩人いるとしたら」
ゲームマスター「ぜんぜんみてなかったんですけどもしかして狂人特攻でしたか」
高底さん「◆帰れない二人さん 「高低さん視点だとここで吊られていいわけないんですけど、占いが潜伏してると
決め打ってるからなんですか?そうじゃなければいまここでちゃんと村を
導ける発言ができるのは高低さんしかいないはずなのに」
俺が村でも高底吊る。つられていいわけないわけない。
霊能なんてなんの役にも立たない。」
ファイアーさんの会話「身内切りも見えるけど、とりあえず高底が真霊能ってことはなさそう」
帰れない二人さんの独り言「高底さんおつかれさまー」
ダサい手槍さんの独り言「誤爆してたら御免なさい」
ダサい手槍さんの独り言「ひょっとして誤爆しました?」
ダサい手槍さんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
既視感さんの会話「身内切りに見えてしょうがねーな」
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ちなみにGM的に吊りたくなった二人は熊野さんとファイアーさんです」
高底さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/12 20:49:51)
高底さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマブラさん0 票投票先 → 高底さん
ダサい手槍さん0 票投票先 → 高底さん
高底さん13 票投票先 → 熊野さん
帰れない二人さん0 票投票先 → みなもさん
槍こそ最強さん0 票投票先 → わたあめさん
歯車さん0 票投票先 → 高底さん
熊野さん1 票投票先 → 高底さん
ヘルシアさん0 票投票先 → 高底さん
トリニトロンさん0 票投票先 → 高底さん
ワーナーさん0 票投票先 → 高底さん
既視感さん0 票投票先 → 高底さん
みなもさん1 票投票先 → 高底さん
わたあめさん1 票投票先 → 高底さん
ファイアーさん0 票投票先 → 高底さん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → 高底さん
鬼火さん0 票投票先 → 高底さん
帰れない二人さん「じゃあわたしはみなもさんに投票します」
ヒゲソーリーさん「占われない自信があるなら潜ればいい
そんな無駄に自信がある共有ほど占われるけど」
高底さん「適当に投票するけどあんまり頼りにしないでね。」
歯車さん「鬼火さんはなんかマニュアル人間って感じがするね」
熊野さん「うふふ、誘導ご苦労様<高低」
帰れない二人さん「高低さん視点だとここで吊られていいわけないんですけど、占いが潜伏してると
決め打ってるからなんですか?そうじゃなければいまここでちゃんと村を
導ける発言ができるのは高低さんしかいないはずなのに」
ファイアーさん「誰か一人が共有はFO希望みたいなことを言ったら便乗して突っ込んでくる人が多い村ですね」
ヘルシアさん「別に相方は出さんでもいいでしょー
そこの死体が相方なら話は別だけど」
スマブラさん「真占いなら信じる、偽なら狐を使いつつゲームを進められる
残すなら霊能切るタイミングやその理由を明文化しないと、残った村が進行出来なくてグダグダになりそうだな>帰れない」
高底さん「◆熊野さん 「こう見ると特攻が霊能に刺さった・・・よりは真の引きに見えますかしらね〜。まぁ霊能結果があまり信用出来ないので噛みを見ませんとね。」
特攻が狼にささった、は?
俺霊みえてない?きみ」
鬼火さん「俺は別にローラー派でもないが、初日に●でてCCO霊能いたらローラーは普通じゃね」
トリニトロンさん「わかりやすく人外を1人葬れるってことだしね」
槍こそ最強さん「選択肢潰しきれないのはグレランでも同じですよ。というかそんな手ない >帰れない」
熊野さん「無駄占いを考えるなら共有様は適当に出てくださいましね。」
帰れない二人さん「いやいやここでグレランすることはそう変でもないですよ
ただ霊能ローラーすることが多いからそう感じるだけです」
ゲームマスター「セオリーは一つではありません」
鬼火さん「無駄占い避けで共有はでてもいいんだがな」
槍こそ最強さん「グレランだって別にわるかないが、霊ロラの方がわかりがいい。それだけのことです」
高底さん「本来11人までに銃殺でない場合しか俺吊り後に対抗吊る必要ないけどロラしてくれるならやっちゃって」
ゲームマスター「高低視点では占い初日があるのでグレラン進行を取る手もあります」
帰れない二人さん「選択肢潰しきれるのなら霊能ローラーは反対しませんがそうではないですよね>スマブラさん」
ヘルシアさん「ロラしかないかと」
ダサい手槍さん「ここでのグレランは・・」
みなもさん「共有相方は別にださなくても…」
トリニトロンさん「高低さんはその間●出しされてるよ>ワーナーさん」
鬼火さん「この展開でグレランとか変人ですよ」
スマブラさん「結局村有利ゲームだから少ない選択肢潰していくのがいいと思うよ>帰れない」
熊野さん「こう見ると特攻が霊能に刺さった・・・よりは真の引きに見えますかしらね〜。まぁ霊能結果があまり信用出来ないので噛みを見ませんとね。」
ワーナーさん「霊は高低とわたあめですね。」
みなもさん「ローラー把握です」
帰れない二人さん「グレラン派はいないんですかー」
トリニトロンさん「霊ロラですか」
高底さん「潜伏占いがあんた占ってるかもしれないから相方もだしておけ既視感」
ダサい手槍さん「ローラー把握しました」
ヘルシアさん「寝坊寝坊」
槍こそ最強さん「霊ロラしましょうか」
ヒゲソーリーさん「共有の霊騙りが有効だったーって実感した場面は今まで全く無い」
ゲームマスター「●当てられたときの霊能カウンターCOはそこまで悪い手ではありません」
帰れない二人さん「わたしは霊能を残してグレランを希望します。よろしくお願いします」
みなもさん「共有把握」
ファイアーさん「まー撤回把握。ロラしましょう」
歯車さん「希望ってのは逆に働くものなのね」
既視感さんロラで
みなもさん「霊能いすぎじゃね?」
トリニトロンさん「霊ロラするまでもなさそうですね」
鬼火さん「高底さんおつかれさまでした」
熊野さん「撤回あってもなくてもローラーですわね♪」
歯車さん「あと3人ぐらい増えりゃもっといいな」
スマブラさん「スマブラに出演できないカスのくせに占い師もしくはその騙りとは、生意気な>手槍」
ダサい手槍さん理由 上占い
帰れない二人さん「1-3はめずらしいですね」
ファイアーさん「こいつは一体どういうことだ」
ヒゲソーリーさん「どうせ共有混じりだろ」
既視感さん撤回共有CO
鬼火さん「おはよう」
歯車さん「霊能多いなー」
みなもさん「おはよう」
わたあめさん「対抗霊能CO」
槍こそ最強さん「こらこら槍ロラとか言い出す奴がでるからやめてくださいよー >手槍」
熊野さん「ごきげんよう<高低さま」
ヒゲソーリーさん「おやすみ」
高底さん「霊能CO」
既視感さん霊能CO
トリニトロンさん「おはようさん」
ヒゲソーリーさん「おはよ」
スマブラさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
ワーナーさん「おはよう」
ファイアーさん「おはよう」
歯車さん「おはよ」
ダサい手槍さん「占いCO 高底●」
熊野さん「ごきげんよう♪」
既視感さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/12 20:43:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高底 <<<
スマブラさんの遠吠え「どうでもいいよ」
既視感さんの会話「●なら霊能に出る」
歯車さんの遠吠え「きっときっときっとやってくれるはず」
熊野さんの独り言「最近はジャンプのヒーロアカデミアが面白いですわ。梅雨ちゃんが可愛いです。」
ダサい手槍さんの独り言「共有トラップなんか怖くない」
歯車さんの遠吠え「狂人が頑張ってくれるから潜伏しようぜぃ」
ゲームマスター「GM的にどうでもいいことシリーズ
8文字以上のCN
kari、案山子などのCNでの参加
初日の早噛み」
ファイアーさんの会話「初日●進行は潜るかな」
みなもさんの独り言「ネットひさびさだー」
ファイアーさんの会話「ロラ、○もらい以外基本でる」
ダサい手槍さんの独り言「狂人といえば特攻」
高底さんの遠吠え「真いればだけど」
既視感さんの会話「特に何もなければ潜伏する」
高底さんの遠吠え「いややっぱり全潜伏ボルコンでいこうか」
歯車さんの遠吠え「おおぅ、必ずや勝利をこの手に」
スマブラさんの遠吠え「高底 騙りは任せたぞ」
歯車さんの遠吠え「積極的やねぇ」
スマブラさんの遠吠え「絶対に勝つぞ」
既視感さんの会話「よろしく」
高底さんの遠吠え「120噛み」
熊野さんの独り言「GM様、村建て感謝いたしますわ。」
ヘルシアさんの独り言「すむらむらむら」
高底さんの遠吠え「騙るね100かみ」
ヒゲソーリーさんの独り言「ん」
ファイアーさんの会話「あい、あい。よろしく」
熊野さんの独り言「あら、狩人?承りましてよ。」
スマブラさんの遠吠え「モンハンぶっ殺す」
槍こそ最強さんの独り言「こらこら槍ロラとか言い出す奴がでるからやめてくださいよー」
ゲームマスター「集まるまで30分くらい」
帰れない二人さんの独り言「GMさんよろしくー!」
ダサい手槍さんの独り言「狂人久しぶり」
帰れない二人さんの独り言「わーいむらびとー!!!」
わたあめさんを占います。 >>> トリニトロン <<<
歯車さんの遠吠え「御機嫌よう」
高底さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 20:38:12)
ヒゲソーリーさん「よろしく」
熊野さん「よろしくー」
ダサい手槍さん「よろしく」
ヘルシアさん「よろしくですー」
トリニトロンさん「よろしくお願いします」
ヘルシアさん「長めの名前だとゲーム中勝手に略して呼んじゃう」
ゲームマスターそろったので15秒後開始
ゲームマスター「そういえばわかめてメモはGMするときには便利ですね」
かりさんがヒゲソーリーに名前を変更しました。
kariさんが鬼火に名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「36分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GM的には2行になろうがならまいがどうでもいいので
そのあたりはプレイヤーの皆さんが決めてくださいって感じですね」
鬼火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:35:35)
帰れない二人さん「ありがとうございます」
kariさんがダサい手槍に名前を変更しました。
帰れない二人さん「8文字以下にしてもらえると個人的にはうれしいです」
kariさんがファイアーに名前を変更しました。
スマッシュブラザーズさんがスマブラに名前を変更しました。
kariさんが既視感に名前を変更しました。
トリニトンさんがトリニトロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒゲソーリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトリニトンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:34:48)
kariさんがみなもに名前を変更しました。
熊野さん「他の方から見て改行になって無ければ一応問題はないのですけれど。<スマブラ様 あ、私は普通に見られます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが槍こそ最強に名前を変更しました。
さんが帰れない二人に名前を変更しました。
スマブラさん「10文字入ると思わなかった」
kariさんがヘルシアに名前を変更しました。
スマブラさん「減らしたほうがいいなら別にスマブラにしてもいいよ」
kariさんが熊野に名前を変更しました。
kariさんが歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファイアーさん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴りの画面がみんなkariでびっくりしました」
kariさんが高底に名前を変更しました。
熊野さん「文字数が多いのでなくて?<スマブラ」
kariさんがワーナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:32:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わたあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:32:13)
kariさんがスマッシュブラザーズに名前を変更しました。
みなもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:31:22)
既視感さん「こんばんは」
槍こそ最強さん「yahooは手軽さがとびぬけてるけど、インターフェースがなあ
発言をじっくりみたいけど、当日ですら流れてっちゃうのが辛い
対面人狼っぽいといえばそうだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わかめてメモは使いづらい上に使っても意味があんまり無いので使ってません」
熊野さん「なるほど」
ワーナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:29:59)
トリニトロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:29:49)
スマブラさん「るるでダンロン以外のRP村やっても結局参加PLはダンロンの身内村になるから他のRPむらは流行らない」
帰れない二人さん「すごい人狼オールスターかっこいい!」
帰れない二人さん「わかめてメモは使ったことがないんですけどみんな普通に使ってるのかなー」
帰れない二人さん「読んでみましたけどいろんな考えがあって面白ですね!」
ゲームマスター「特にyahooに関しては各人狼サーバーから人を吸収して人狼オールスターみたいなことになってますからすごい」
熊野さん「RP村好きだとるる鯖に行きそうかな。ダンロン村はるるが多いみたいだし。」
ゲームマスター「っていう人の流れなので」
ゲームマスター「2ch→わかめて
ニコニコ動画→るる鯖
ツイッターその他→yahoo人狼」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘルシアさん「ちわす」
ゲームマスター「呼んでこないと人は増えませんからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:26:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熊野さん「こんばんわ」
帰れない二人さん「対策・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:25:32)
帰れない二人さん「ひさしぶりに新掲示板見てみたら過疎化泰作検討会ができてた!すごい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歯車さん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
槍こそ最強さん「おはよう」
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:16:26)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/12 20:16:25)
帰れない二人さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/12 20:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「yahoo人狼とか村建てて1分で集まるし手軽にやりたいならそっちいきますからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:11:01)
ゲームマスター「サーバーがいっぱいできたから仕方ないね」
kariさん「GMよりプレイヤーの不足のほうが深刻だったりしてw」
ダサい手槍さん「アドバイスとか出来んけど」
ダサい手槍さん「やってみようかなGM」
ゲームマスター「GMが異常に不足してるので仮GM16人村とか建てたらいいんですよ」
ゲームマスター「何にも難しいこと無いですよ村立て」
ダサい手槍さん「村立てやりたいとは思うんだけど・・踏み出せない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高底さん「こんばんは」
ゲームマスター「仮GM村ってもっと普及してもいいと思うの」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:03:38)
ダサい手槍さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:02:46)
スマブラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 20:02:34)
ゲームマスター「村建てたいのは山々なんですけど時間がないんですよ」
ゲームマスター【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・最終日以外の村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
戻る