過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 19人]
 
 
夜神ニキ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[大 狼]
(死 亡)
 
 
直葬
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勝丼
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アベノミくそ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
どーなつ
くま
[占い師]
(死 亡)
 
 
緒方めぐみ
MM ◆i1ToXyDpOE
[子 狐]
(死 亡)
 
 
黄ちくびーむ
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
POZI
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンブラン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんげー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケフカ
◆E7Eh6vAB9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵スープ
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋律
イフリート
[占い師]
(死 亡)
 
 
鯖缶
◆/FKcPOZSl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ファイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん缶
◆jfyqBRQeHE
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】いい加減にデスノ村開催したい村 〜 141584番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
アベノミくそさん「おつかれー」
POZIさん「これだけうまくいって最後まくられるんじゃどうすればいいんだ」
夜神ニキさん「猫噛んで全滅エンドみたかったなー」
おでん缶さん「GMさん村たてありがとうございます。初デスノだけど楽しかったです
ちょっとポーション飲んでくる」
ヒカリさん「五十鈴さんが死んだタイミングでデスノ来てるのが可哀そう…
GMさん村たてありがとう」
鯖缶さん「デスノ村って初めてだったけど楽しかった。村たて同村ありがとうございました。」
異次元方程式さん「任せるで>GM」
モンブランさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。猫デスノ村初参加でしたがまあ楽しめました。」
夜神ニキさん「同村ありがとうございました〜!」
五十鈴さん「みんな初日に配役で人数確認するのお勧めするわ!」
POZIさん「ニキの頑張りは犠牲となったのだ…」
異次元方程式さん「つぎむら!つぎむら!」
異次元方程式さん「4ヶ月ぶりのデスの楽しかったですー」
旋律さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
おでん缶さん「お疲れ様です(震え声
ほんまや占2やった」
ゲームマスター「次はデスノなしの大狼子狐むらにしますか?」
鯖缶さん「MVPもらってしまったありがとうございます」
卵スープさん「同村お疲れ様でした」
五十鈴さん「GMさんお疲れ様ね!皆さんもお疲れ様ね!」
ヒカリさん「まー狼は最終日災難だったね。お疲れ様。」
モンブランさん「おのれ鯖缶・・・」
緒方めぐみさん「お疲れ様だったな」
モノドラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
異次元方程式さん「占い2見落とす人多すぎて草」
もんげーさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
五十鈴さん「猫ちゃんだけ残っても寂しいわよね!w>ヒカリさん」
モンブランさん「あ、デスノだったのか。すいません」
POZIさん「いくらなんでも運要素が強いよ」
異次元方程式さん「次村!次村!」
卵スープさん「あ、あれ占い2だったんか。そこ勘違いしてたわ・・・」
POZIさん「GM村建て乙」
もんげーさん「そう、CO無しで猫か狩人かわからんから悩ませて噛み遅くなって占いのハイパーデスノ勝利。まさしくニート猫>ヒカリさん」
POZIさん「もうやらんわこれは」
ヒカリさん「猫又ってさ、村人に恩義を返すために狼退治のはずだったんだけど、
猫だけ残りってハッピーエンドなのかなw」
夜神ニキさん「けど、旋律さん視点おでん大老の可能性あるから・・・50%だったわけだけどね」
異次元方程式さん「デスの打たれてるから速攻で噛まないとだめだったわそういえば」
緒方めぐみさん「全☆滅だったら動画化まったなしだった」
ゲームマスター「MVPサバカン。あの場面での対抗ですのは痺れた。」
五十鈴さん夜神ニキさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 旋律 <<<

どこまでも占いが優秀な村だったわね!
旋律さん「デスノと噛みでどっちが早いかわかってなかったので
試してみました>ヒカリさん」
鯖缶さん「猫又のみ生存って美しいな」
どーなつさん「おつかれさまでーす」
アベノミくそさん「おつかれー良かったよかった」
おでん缶さん指定したくなかったにゃ!指定したくなかったにゃ!
異次元方程式さん「あっそっか」
モンブランさん「ってかどっちにしろ村全滅してるし・・・」
どーなつさん「なんでボクの○をうらなってはるのだろう」
もんげーさん「COなくて正解だったGJ」
POZIさん「最後無理ゲーじゃねーか」
ヒカリさん「良く見ろ。デスノしてるんだよ占いが。>もんげーさん」
夜神ニキさん「え、そういう事!?」
おでん缶さん「正直すまんかった」
ゲームマスター「猫だけがきれいに残りました。猫の生存勝利です。」
五十鈴さん旋律さん噛んだのにデスのされたのねッ!!!感動したわっ!
直葬さん早く噛まないと死ぬぜ!デスノ最終日
卵スープさん「なんという落ち・・・・」
異次元方程式さん「次村!次村!」
緒方めぐみさん「全☆滅END楽しみにしてました(震え声」
ヒカリさん「さすが占い汚い。GJでした。>旋律さん」
モノドラさん「お疲れ様でした」
POZIさん「これが早打ちですか」
卵スープさん「お疲れ様でした」
モンブランさん「あーあ。お疲れ様でした」
旋律さん「大狼とかしらないです」
鯖缶さん「お疲れ様でした」
POZIさん「これはひどいww」
もんげーさん「ニート猫が村を救った」
異次元方程式さん「狐としては面白かった」
夜神ニキさん「どっち噛んでもヤバイじゃん!」
ケフカさん「これはひどい」
おでん缶さん「乙。。。なんですけどあれれ」
直葬さん「おつかれ」
夜神ニキさん「お疲れ様でした」
もんげーさん「お疲れ様でした」
鯖缶さん「ひゃっほおおおおい」
旋律さん「おつかれさまでした」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
勝丼さん「まじかwwwwwww」
ヒカリさん「なんということでしょう」
POZIさん「まじか」
異次元方程式さん「ありゃ」
モノドラさん「お疲れ様でした」
POZIさん「!?」
猫 又」の勝利です!(14/10/12 21:01:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん缶さんに「死神の手帳」を
夜神ニキさんは翌日に死体で発見された・・・。
旋律さんから「死神の手帳」を回収、夜神ニキさんを殺害します。
旋律さんを狙います。 >>> 夜神ニキ <<<
五十鈴さん「◆夜神ニキさんの遠吠え 「じゃあオデンカミます」
きたわ!!!!!」
異次元方程式さん「ありゃ」
ヒカリさん「一度猫噛み+デスノで全滅を見てみたい」
POZIさん「!?」
もんげーさん「◆夜神ニキさんの遠吠え 「じゃあオデンカミます」 」
夜神ニキさんの遠吠え「じゃあオデンカミます」
卵スープさん「だああああああああああああ。おつkレ様でした」
旋律さんの独り言「まちがえたああああああああ」
異次元方程式さん「今までに猫死んだ可能性のある人はひかりくらいしかいないけど」
旋律さんの独り言「あれ」
POZIさん「おでん狩りなら猫潜伏死か デスノなら微粒子レベルであるか」
ゲームマスター「っぷぷぷ。これは」
モノドラさん「おでんだけはやめとけ」
ヒカリさん「吊られた人か死体の可能性があるけども。>デスノ」
もんげーさん「デスノ旋律噛み猫の場合処理はどうなるんだろう」
夜神ニキさんの遠吠え「というかデスノ死するんじゃ・・・」
勝丼さん「ここでおでんがCOしてないことが生きる」
五十鈴さん「おでんが素直にニキに投票してたら再投票なんて無かったのよ!」
異次元方程式さん「おでん猫しかなくね?」
おでん缶さんの独り言「(´・ω・`) にゃー」
直葬さん「分からん。なぜそこで折れる占い。」
POZIさん「旋律噛みでいいから大丈夫そう」
夜神ニキさんの遠吠え「おでん狩人なら旋律護衛だし。おでん猫ならおでん噛みはやばい。」
もんげーさん「デスノ誰もってるんだ?」
五十鈴さん「ぜんぶおでんが悪いってことにしましょうか」
ゲームマスター「八神つよい。さすが大狼。」
鯖缶さん「はい」
おでん缶さんの独り言「正直すまんかった
ここで噛まれないかな・・・」
ヒカリさん「なぜ折れた…」
夜神ニキさんの遠吠え「おでん狩人・・・?おでん猫・・・?」
直葬さん「まじ?」
POZIさん「ファッ!?」
異次元方程式さん「ありゃ」
異次元方程式さん「ありゃ」
五十鈴さん「あっ」
直葬さん「これはさすがに折れるか猫」
おでん缶さんの独り言「アアアアあああああああああああああああああ」
夜神ニキさんの遠吠え「お疲れ様でした」
モノドラさん「あ」
夜神ニキさんを占います。 >>> 旋律 <<<
夜神ニキさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 旋律 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/12 21:00:02)
卵スープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
卵スープさん3 票投票先 → 夜神ニキさん
夜神ニキさん1 票投票先 → 卵スープさん
おでん缶さん0 票投票先 → 卵スープさん
旋律さん0 票投票先 → 卵スープさん
POZIさん「よくて」
POZIさん「旋律が折れるのは期待できなさそうなので引き分けか」
異次元方程式さん「わくわく」
POZIさん「ニキニキ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
卵スープさん2 票投票先 → 夜神ニキさん
夜神ニキさん2 票投票先 → 卵スープさん
おでん缶さん0 票投票先 → 卵スープさん
旋律さん0 票投票先 → 夜神ニキさん
五十鈴さん「最後の投票はやっぱりドキドキするわね!」
ヒカリさん「とりあえず勢いで狼が吊れることを期待」
ヒカリさん「いや?霊能の数見えてなかったよ?今思えば村要素だけど>卵スープさん」
異次元方程式さん「よくわからんけど村勝ちそう」
五十鈴さん「卵スープさんって序盤はとっても優秀そうに見えたのよね。」
異次元方程式さん「占い5人くらい出てれば面白かった」
異次元方程式さん「占い5人くらい出てれば面白かった」
ヒカリさん「卵スープさんは内訳把握が苦手なんじゃないかと思われる。」
異次元方程式さん「結構重要な情報それw」
卵スープさん「あ、そうか霊1
あれぇ大狼の行方もわからんぞ」
夜神ニキさん「んー、よくわからんぞい!」
異次元方程式さん「占い2だよw」
旋律さん「霊能に1ですか」
POZIさん「霊能デスノさえなければ…」
卵スープさん「旋律視点私狼と狐から●貰い。逆囲いには●2つとか苦しいべ」
おでん缶さん「旋律真ならどーなつ中身は子狐とかかね」
モノドラさん「今更気づいた 占い2だったのか」
旋律さん「POZIさんモノクマさんケフカさん狼で今残り1ですね」
もんげーさん「卵スープは内訳見てないのか?」
勝丼さん「◆ヒカリさん 「最後まで大狼占わないのは優秀な占いだなぁ」
ほんとそれ 流れわるかったところを何とか変えてくれてうれしい限り」
異次元方程式さん「ここでPOZIの占いが生きてくるんですね」
夜神ニキさん「よくわからんぞい」
卵スープさん「てか、旋律真ならどーなつ中身何になるって話だよ
旋律視点狼どこだっけ?」
POZIさん「ニキ頑張れニキ」
旋律さん「卵スープさんはPOZIさんから●もらってるので>二期さん」
五十鈴さん「◆旋律さん 「二期さん吊ってみましょう」
占いが優秀すぎる村でした」
卵スープさん「もう旋律真置いていいなら夜神吊り一択なんだよなぁ・・・」
夜神ニキさん「ちょっとまってください。>旋律さん
なんで俺吊りになる!」
ヒカリさん「最後まで大狼占わないのは優秀な占いだなぁ」
五十鈴さん「おでん缶さんは猫COしないのかしら?」
緒方めぐみさん「いつのまにか最終日なってる」
旋律さん「二期さん吊ってみましょう」
卵スープさん「旋律真追うならLW夜神
旋律偽追うならLW旋律
えー・・・?」
おでん缶さん「ニキと卵だったらニキのが村置きできるかなあ」
夜神ニキさん「猫誰よ!」
POZIさん「おでん缶はとりあえずCOしとけ」
夜神ニキさん「ん。あれ、最終日?」
異次元方程式さん「おでんは猫COした方がいいんじゃないの?」
五十鈴さん「ケフカさんもお疲れ様ね!」
鯖缶さん「お疲れ様でした」
モノドラさん「お仲間お疲れ様です」
おでん缶さん「内訳がわからにゃー」
旋律さん発言のある、二期さんや卵スープさんよりは
見えにくいおでん缶さんの方がいいかなと思いました
異次元方程式さん「4人になった」
五十鈴さん「鯖缶さん、お疲れ様ね!」
卵スープさん「え、最終日きたってことはLW?」
ヒカリさん「デスノより噛みが早かった場合、デスノは打てないで終わる。」
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
POZIさん「速さによるのか なるほど」
ケフカさん「夜神さん大根なのわすれてたわ〜」
旋律さん「占いCO おでん缶さん○」
直葬さん「3人夜で早噛みNOなら絶対勝てないじゃないか。」
卵スープさん「おはよう」
おでん缶さん「おはよう」
ゲームマスター「デスノゆうせんかな。」
8日目の朝となりました。(14/10/12 20:53:27)
鯖缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋律さんに「死神の手帳」を
ケフカさんは翌日に死体で発見された・・・。
旋律さんから「死神の手帳」を回収、ケフカさんを殺害します。
鯖缶さんを狙います。 >>> ケフカ <<<
モノドラさん「『普通デスノで対抗処分って人外の行動だろ』
って雰囲気出したかったけど無理だった」
ゲームマスター「大狼は最終日を任されることがおおい。 」
ヒカリさん「早噛みデスノ早打ち勝負なんてあるけど、通常は待てってルールなんでないかなー。」
異次元方程式さん「なるなる」
モンブランさん「ごめんなさい・・・デスノでいなくなって・・・せめて吊られたかった。」
夜神ニキさんの遠吠え「なるほど。というかケフカさん発見で大老の自分は村人と出るんで後は○しかでないような」
五十鈴さん「猫COで猫ルーで大狼が吊れる展開希望よ!」
POZIさん「てかデスノって噛みキャンセルなかったけ」
ヒカリさん「占い結果もう出ても関係ないんじゃないかな。大はどうせ○だし」
ケフカさんの遠吠え「夜が明けたら私多分いませんね…」
卵スープさんの独り言「つーか大狼どこいった」
モノドラさん「まさかここにきて連続で狼死ぬとは思わなかったなぁ」
ケフカさんの遠吠え「占い結果出させないほうがいいと思います、多分 狩人怖いですが」
モンブランさん「それでいいんです。がんばってください。大狼さん」
異次元方程式さん「猫CO同士の殴り合いっていうのもあったかー」
ケフカさんの遠吠え「旋律噛んで、夜神さんに任せる方向でいいですかね…」
夜神ニキさんの遠吠え「今日は真ー真で見て鯖缶噛みでいいんかいな」
おでん缶さんの独り言「なんでここまで占われないで何もされんと生きてるの・・・」
ゲームマスター「猫ルーもオモローだけどね。」
おでん缶さんの独り言「ていうか」
夜神ニキさんの遠吠え「ごめん。流れが悪いとおもって鯖缶投票は無理だった。」
おでん缶さんの独り言「ウイニングバイトだったらどうしよう」
おでん缶さんの独り言「キツネ系はデスノで死んでるのかこれ」
卵スープさんの独り言「浮いたけどしゃーない」
五十鈴さん「モノドラさん、お疲れ様ね!」
ゲームマスター「おつかれ。」
夜神ニキさんの遠吠え「お疲れ様です。」
モノドラさん「お疲れ様でした」
ケフカさんの遠吠え「ファー」
おでん缶さんを占います。 >>> 旋律 <<<
鯖缶さんの独り言「おっけええええい」
POZIさん「猫CO同士のなぐり合いでもおk」
ケフカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 旋律 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/12 20:48:56)
モノドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵スープさん0 票投票先 → 旋律さん
ケフカさん0 票投票先 → 鯖缶さん
夜神ニキさん0 票投票先 → モノドラさん
おでん缶さん0 票投票先 → モノドラさん
鯖缶さん2 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん4 票投票先 → 鯖缶さん
旋律さん1 票投票先 → モノドラさん
ゲームマスター「大狼まだ生きているよ。」
異次元方程式さん「旋律噛むと、猫CO来て、卵とやがみの殴り合いかな?」
POZIさん「真証明したって明日4人」
直葬さん「いまさら占い真証明がなんだというんだw」
POZIさん「旋律かさばかんでいいのでは」
ヒカリさん「霊能はただ、初日の段階で信用差あったと思うけどなー。
その後は離席してみてないけど」
異次元方程式さん「霊能噛んだら占い真証明するようなもんだが・・・」
ゲームマスター「旋律サバカン真ー真で信じている。大狼が八神か卵か悩むことに」
五十鈴さん「じゃあおでん缶さんが猫COしたら卵さんとニキの2択かしらねえ」
勝丼さん「鯖缶はほぼほぼ真霊能にしか見えんかった
これならモノドラ吊れるで」
異次元方程式さん「狼どこ噛むのかよくわかんね。
おでんかん以外にある?卵猫ってよんでるけど」
直葬さん「いや、霊能噛むと思う。で、どこが▲だーという村になる。」
異次元方程式さん「さばかん残すってことは村は決めうちしてるの・・・?」
ヒカリさん「おでん缶さんは残されるよ…噛むメリットがない」
旋律さん「私に○出してるのが相方の可能性、噛まれる可能性、色々です>モノドラさん」
モノドラさん「鯖缶吊りで合わせろ」
鯖缶さん「ごめん発言ミスってた」
ゲームマスター「大狼決め打ち勝負。」
旋律さん村はモノドラさん投票で合わせてください
ケフカさんデスノします
モノドラさん「ああ、なるほどな
じゃあ、なんで3日目には出てきてない?」
夜神ニキさん「わっかんねええ」
直葬さん「やばいなこれは。占いデスノ持ちで一気に村有利に。」
鯖缶さん「PO」
POZIさん「おでん缶なんてかめねーよ」
ケフカさん「信頼を得たい鯖缶ならデスノが来たら喜んでCOするだろうと思うのもあって
やっぱあそこで旋律に便乗させて信用得ようとする算段だとおもうんだこれ」
異次元方程式さん「さばかん吊りけふかorものドラ ですのじゃダメかなぁ」
旋律さん「デスノCOなかったからです>モノドラさん」
おでん缶さん「POZIは信用できないとは思ったけど、●ででてこない旋律もどうかと」
卵スープさん「ライン繋がったから真-真ってのは幻想。狼同士でラインをつなぐことも可能>夜神」
夜神ニキさん「鯖缶と旋律はライン繋がりで、デスノCOふたりともしてるから真―真でええかいな」
旋律さん「というより私視点、霊能結果考えると鯖缶さん吊ってる余裕がないだけです>二期さん」
モノドラさん「だいたいなんで俺●なのに初日に出てきてないんだよ」
鯖缶さん「完全に、旋律=鯖缶ラインと、モノドラ=ケフカラインが形成されましたね」
五十鈴さん「モノドラ吊りケフカデスノでおでん缶噛みで終わるかしら。」
モノドラさん「俺視点からしたらどう見ても旋律と鯖缶は繋がっているよな」
卵スープさん「そういえば、猫出てきてないよな・・・潜伏デスノ死は・・・ありそうだな」
異次元方程式さん「村目線どこ吊ったらいいかよくわからん」
勝丼さん「お疲れ様残った占いいい子でよかったわ」
夜神ニキさん「誰か慣れてる人、旋律と鯖缶真ー真でいいのか教えてください。」
POZIさん「子ぎつねにビビッていすゞ噛みにしちゃったのがなあ」
ケフカさん「いろいろ考えたんだけど、霊結果に投票結果とか織り込んであくまで信頼を得るように動いてた鯖缶が
いきなり対抗デスノとかするのに違和感感じたのと、旋律のCOタイミング見た感じ
鯖缶-旋律で狼なんじゃないかなっておもったよ」
鯖缶さん「大賛成です>旋律さん」
卵スープさんとりあえず、デスノCOを募ってみる
旋律さん「ケフカさんデスノしてモノクマさん吊りでいいですか?>鯖缶さん」
モノドラさん「鯖缶、狼じゃねーの?」
おでん缶さん「さあクマった」
ヒカリさん「初日●でCOってむしろ狼陣営っぽい気がしちゃうなぁ」
直葬さん「狂人が結構やるな出前● あっ・・俺狂人だった」
五十鈴さん「勝丼さん、お疲れ様ね!」
卵スープさん「おはよう」
鯖缶さん「まあそこ●でしょうね」
旋律さん
霊能の行動は納得できるので、別に今の切羽詰った状況で判別つけてる余裕ありません
グレー狭めます
五十鈴さん「この占い師使えるわあ・・・」
鯖缶さん霊能CO POZI●
旋律さん盲信で間違いなかった。

[POZIさん非投票者]
ケフカさん 0 票 投票先 → 鯖缶さん
モノドラさん 0 票 投票先 → 旋律さん
勝丼さん 0 票 投票先 → 旋律さん
旋律さんデスノCO
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
モノドラさん「おはよう」
旋律さん「占いCO ケフカさん●」
ケフカさん「おはよー」
おでん缶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/12 20:42:20)
勝丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋律さんに「死神の手帳」を
五十鈴さんから「死神の手帳」を回収。
勝丼さんを狙います。 >>> ケフカ <<<
異次元方程式さん「初日●引いても出てこなくていいよね。
「出前●」とか言って出てくる元気な人がたまにいるくらい」
五十鈴さん「勝丼噛みなのね!」
ゲームマスター「おなかすいた。フランのデザートはケーキかしら?」
五十鈴さん「でも狩人いないから旋律さん噛むんじゃないかしら?そしたら夜神さんは吊られそうよね」
緒方めぐみさん「夜神ニキ
だけ食に関係ない名前」
もんげーさん「卵スープはデスノ村を理解して出てこないのいただけないとか言ってるのかー?悪手じゃろどーなつ出ちゃってるんだし」
夜神ニキさんの遠吠え「勝丼噛み了解です〜」
モノドラさんの遠吠え「おk」
ケフカさんの遠吠え「じゃあ1:30でかつどん噛むよ ちょっと投票しくったし」
ヒカリさん「なんか残った村陣営の名前が…おいしそう…」
モノドラさんの遠吠え「なんか卵スープは猫じゃないかと思い始めた」
卵スープさんの独り言「旋律初手モノドラ●で出てこなかったのは頂けん」
モンブランさん「狼にしてください。(怨み節)」
直葬さん「結構ヤバい感じになってきた」
ゲームマスター「猫缶狼説はない。両ぎ主張。ぎびしい。」
異次元方程式さん「旋律が矢神占ったらもう村勝てない木がするな」
POZIさん「鯖缶噛みがよかったか…」
夜神ニキさんの遠吠え「真の○は勝丼だけすね。」
ケフカさんの遠吠え「鯖缶と旋律はもう噛めないから、カツ丼かたまごかな」
夜神ニキさんの遠吠え「どうぞ>鯖缶狼説」
異次元方程式さん「占い2だから狐はびくびくしてた」
ケフカさんの遠吠え「もう勝つためならなんでもおk」
おでん缶さんの独り言「デスノ猫COとかしたかったにゃー」
夜神ニキさんの遠吠え「噛みどうします?」
五十鈴さん「あら、狼にデスノないのね。助かったわ・・・」
モノドラさんの遠吠え「鯖缶狼説を投下していいですか?」
もんげーさん「村ワンチャンあるで」
POZIさん「確認してなかった…」
モンブランさん「そっか。占い二人だった。今きづいた・・・」
直葬さん「POZIさんかぁぁぁぁデスノ」
ケフカさんの遠吠え「対抗デスノしやがるとは」
夜神ニキさんの遠吠え「デスノないですね」
五十鈴さん「POZIさん、お疲れ様ね!」
ケフカさんを占います。 >>> 旋律 <<<
卵スープさんの独り言「もうわけがわからないよ」
モノドラさんの遠吠え「デスノきてないです」
POZIさん「お疲れ様」
直葬さん「おつかれ」
異次元方程式さん「飽和回避に近いつりですかね」
モノドラさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
おでん缶さんの独り言「にゃあああああああああああああ」
ケフカさんの遠吠え「デスノはきていない」
おでん缶さんの独り言「わけがわからないよ!」
もんげーさん「デスノ誰やー」
ケフカさんの遠吠え「くぅ」
ゲームマスター「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/10/12 20:37:49)
POZIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
POZIさん5 票投票先 → 卵スープさん
卵スープさん1 票投票先 → POZIさん
ケフカさん0 票投票先 → 鯖缶さん
夜神ニキさん0 票投票先 → POZIさん
おでん缶さん0 票投票先 → POZIさん
鯖缶さん1 票投票先 → POZIさん
モノドラさん0 票投票先 → 旋律さん
旋律さん2 票投票先 → POZIさん
勝丼さん0 票投票先 → 旋律さん
ゲームマスター「鯖缶さん、投票をお願いします。」
どーなつさん「なんかCOして悪かった初めてやったから死ぬまえにでとこと思って
情報野腰死んだほうがマシかなと。」
直葬さん「吊られたら書けないんだよねデスノ・・吊られたらまだ続く」
異次元方程式さん「初日●当てて出るかどうかは性格で決まるとおもう」
五十鈴さん「死体がデスノ持ってるといいわねっ!」
もんげーさん「旋律さん目線ではデスノが次の日人外の手に渡れば負けだから潜伏選んだんじゃないのかな?異次元の中身も不明だったし」
直葬さん「どのウルフがデスノ持ってるのかな」
ゲームマスター「デスのない。ふぁっ・」
異次元方程式さん「もんげー○持っての占いCOは印象悪いとおもうんだけど」
もんげーさん「>◆卵スープさん 「しかもモノドラ●?なんで出てこないの」
デスノ村なんだから出なくて当然」
もんげーさん「村目線だと異次元●で真狼で対抗真打ち殺しもあるから真証明にはならんと思ったんだが違う?>直葬さん」
五十鈴さん「狼は旋律さんの占い結果に戦慄ねっ!!!」
異次元方程式さん「もんげー吊りの日に出てこなきゃだめじゃね?」
卵スープさん「しかもモノドラ●?なんで出てこないの」
五十鈴さん「追い打ちありがとう!>モンブランさん」
ケフカさん「えっどういうこと」
モノドラさん「これはないな」
異次元方程式さん「白が氏にまくってるな」
おでん缶さん「お前らどんだけwwwwwwwwwwwww」
POZIさん「ないわ」
夜神ニキさん「狼5Wもいるのか。」
勝丼さん「何なんだこの村この占いはあんま信じれんのだが」
旋律さんPOZIさん吊りで合わせてください
鯖缶さん「旋律もうしん」
卵スープさん「ごめんここで更に占い出てくる?え?」
モノドラさん「はぁ・・・?」
旋律さんアイコン的に吊りにくそうでした
理由は後で書いたので特定用の理由書いてません

噛まれそうなところは外して
噛まれず吊られずみたいなところからにしました
◆もんげーさん 「馬鹿かお前は。真なら逆に潜伏してなきゃいけないんだよ。
デスノ人外持ち濃厚で初日だから出ますーとか出来るわけなかろう>卵スープ」

どーなつさんの信用が低いので暫定○は噛まれないと思います
五十鈴さんプッシュしておいたので噛まれるなら五十鈴さんで見たいです
なので噛まれなさそうな緒方さんにしておきます

狼のモノドラさんにデスノ渋ったのでやむなく決めました
勝丼さん狼なら私しか拾えないので
◆勝丼さん 「票数でデスノは決めたくないな
安全圏取る可能性ある」

卵スープさんの発言を受け入れました
◆卵スープさん 「ほんで、昨日のギリ占いCOでPOZIの狐目があるかと思う
・死体なしはGJでなく狐噛み
・狐によるどーなつデスノ
ここ考えると、POZIの狐な気配がするんだが。。。」
鯖缶さん「ヒカリさんか。すっかり失念していたすまん」
ケフカさん「はぁ!?」
モンブランさん「GJは異次元方程式噛みだよ。」
旋律さん占いCO モノドラさん●もんげーさん○緒方めぐみさん○勝丼さん○POZIさん●
おでん缶さん「デスノ持ってないよ」
夜神ニキさん「そういえば、デスノCO居ないね」
もんげーさん「●持ちならここで出ないと下手すりゃ村負けなんだけど出ないのかー」
直葬さん「いや、昨日w全生存だからこれで真証明にはなってる>デスノ対抗撃ち」
卵スープさん「あと私もデスノ持ってない」
POZIさん「初日のデスノ死体が狼の可能性もある>裁かん」
鯖缶さん「今のところ狼の可能性があるのは、異次元さんかモンブランさんなわけであって
異次元さんが狼だとしたら両霊能からライン切られますか?って話」
五十鈴さん「やっぱり夜神とモノドラ狼だったのね!両方臭すぎるわ!五十鈴には丸見えよ!」
卵スープさんごめん、これ狼吊れてないならPOZI吊りでいい。てか霊能対抗にデスノもちときついぞ
それに、霊視点5W確定。私吊りで即負けやからね
異次元方程式さん「旋律さんは潜るの大好きみたい」
ケフカさん「ところで今日のデスノCOはないの?」
もんげーさん「しかし霊目線で異次元○なら対抗打たないと村負け濃厚だったから打ったという主張すればまだ分かるわ」
おでん缶さん「ああ、対抗デスノなんかい」
POZIさん「対抗デスノはあれだけど、狼減ってない可能性が高いし卵スープ吊ってくれ」
異次元方程式さん「村勝ったらすごいな」
鯖缶さん「んで今日9人で飽和なしってことは対抗は狼だったわけですよ」
五十鈴さん「なんだ異次元噛みなのね・・・・じゃあGJ出てないじゃない・・・・」
旋律さん「おはよう」
勝丼さん「これ本間に悪手続きな気がするのう」
もんげーさん「旋律という占い師は何をしてるんだね」
異次元方程式さん「対抗ですのとか村目線考えることじゃねぇw」
もんげーさん「いや異次元噛み<五十鈴さん」
ケフカさん「対抗デスノしたのか」
夜神ニキさん「鯖管さん対抗をデスノ殺害したのね。あーこりゃわからん。」
POZIさん「それどころじゃない 卵スープ吊るしかない」
五十鈴さん「やっぱり卵スープでGJ出たのね!」
モノドラさん「霊能吊りでいいと思うよ」
卵スープさんんで、結局POZIも偽と。どーなつ真確定でいい。
おでん缶さん「もんぶらんお亡くなりに」
もんげーさん「これは鯖缶でなぜデスノしたのか主張しっかりせんとまずい」
鯖缶さん「霊能は吊ったらいかん」
モンブランさん「わー、やっぱりつかわれたー! お疲れ様です。」
異次元方程式さん「狼が一匹死んだ」
五十鈴さん「なにこれ絶望村じゃない!」
卵スープさん「霊吊りでええんじゃね。」
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
直葬さん「デスノw」
鯖缶さん霊能CO 異次元○
視点偽コロコロしといた。先に宣言しとくんだったねごめん。
五十鈴さん「死んだわ!」
POZIさん「占い理由
初日
紛らわしい見た目しやがって 俺が白黒つけてやるよ
2日目
発言頑張ってるし死にたくないオーラを感じる 溶けそうですねニッコリ
3日目
中庸どころで隠れて生きてる感じ こういうところも溶けやすいのよ
4日目
デスノCOですごく村っぽいですがもし人外だったら確定負けに近づくので念のため
5日目
やべえよやべえよ とりあえずこのスープが腐ってないか確かめま」
ゲームマスター「まだつづくよ。」
もんげーさん「あぁそうなんだごめん>直葬」
旋律さん「おはよう」
ケフカさん「おはよー」
POZIさん「ポジティブ占いCO モノドラ○異次元方程式○ケフカ○かつ丼○卵スープ●」
卵スープさん「おはよう」
勝丼さん「おはよう」
おでん缶さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/12 20:31:09)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんに「死神の手帳」を
モンブランさんは翌日に死体で発見された・・・。
鯖缶さんから「死神の手帳」を回収、モンブランさんを殺害します。
五十鈴さんを狙います。 >>> POZI <<<
異次元方程式さん「まーそうだわな。平和俺だよなー。うん」
直葬さん「割れるってのは投票のこと」
異次元方程式さん「これを人は消化不足という」
もんげーさん「異次元さん噛みで噛み死体なかったので人外は意図的にライン繋がなかったようですよ」
鯖缶さんを護衛します。 >>> 五十鈴 <<<
直葬さん「結構割れるかと思ったよ俺も>もんげー」
卵スープさんの独り言「おはよう」
緒方めぐみさん「まあ●ー○ー○でよかったか」
異次元方程式さん「狼こんだけ残っていたら押し切られるわなー意見で」
もんげーさん「モンブランにデスノって鯖缶噛みでも面白い」
モンブランさんの遠吠え「生存で狐かち」
POZIさんの遠吠え「噛みは125で 一応占い結果用意します」
POZIさんの遠吠え「子ぎつねの条件が思い出せない」
夜神ニキさんの遠吠え「POZIさんにまかせます。」
POZIさんの遠吠え「じゃあさばかんちゃれってみます」
モノドラさんの遠吠え「了解です」
もんげーさん「狼があの場で狐COって飽和の事考えると出来ない事だし出来ない事なんだから残せば良かったんだよ」
POZIさんの遠吠え「勝丼行きますか」
夜神ニキさんの遠吠え「了解です〜。>五十か鯖管」
緒方めぐみさん「初日モノドラさんは「人狼」かな?
2日目五十鈴さんは怪しいひとかな?
3日目もんげーさんは怪しい人かな?」
直葬さん「ヘレンいたら今負けてるわw」
モンブランさんの遠吠え「いいですよ。」
POZIさんの遠吠え「子狐もダメか」
夜神ニキさんの遠吠え「デスノCOした勝丼噛みかな?」
おでん缶さんの独り言「ていうか霊能者に狼いるんじゃないかにゃー」
異次元方程式さん「いや、俺がアグレッシブすぎた
なんにせよ占いでないと面白くないわw」
POZIさんの遠吠え「鯖缶いっていいですか?」
モンブランさんの遠吠え「猫いるんだった。あと子狐みつけてない。」
POZIさんの遠吠え「どっち行きます?」
おでん缶さんの独り言「どーなつ真で、POZIあたり狼っぽくないのかにゃー」
モンブランさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鯖缶 <<<
POZIさんの遠吠え「五十鈴か鯖缶ですね」
夜神ニキさんの遠吠え「ストレート勝ちいけそうすね」
緒方めぐみさん「モノドラ●って分かってたんだけどな」
モンブランさんの遠吠え「きてない。鯖缶もってるなら厄介だな。」
POZIさんの遠吠え「あとは噛むところを選ばないと」
モノドラさんの遠吠え「狐はいない・・・?」
ケフカさんの遠吠え「ねこかまなければ大丈夫 かな?」
POZIさんの遠吠え「異次元方程式死体なしなので狐で間違いないです」
おでん缶さんの独り言「にゃー
占い師切ればいいんじゃないかにゃー」
異次元方程式さん「狼全生存わろた」
緒方めぐみさん「ご主人様すまないな」
ケフカさんの遠吠え「狼5で11にんでおわってないということは」
POZIさんを占います。 >>> 旋律 <<<
直葬さん「ここまで固まるとは」
卵スープさんの独り言「どうせ狼吊れてないだろ。色々とやばくね」
POZIさんの遠吠え「GJなければ」
異次元方程式さん「わろた」
ゲームマスター「おつかれ。終了。」
POZIさんの遠吠え「勝ちましたな」
ケフカさんの遠吠え「デスノはきていない」
モノドラさんの遠吠え「鯖缶がデスノかぁ・・・」
直葬さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/10/12 20:25:53)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
POZIさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
モンブランさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん11 票投票先 → 夜神ニキさん
卵スープさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
五十鈴さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ケフカさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
夜神ニキさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
おでん缶さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
鯖缶さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
モノドラさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
旋律さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
勝丼さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
緒方めぐみさん「占いCOすべきだったか」
ケフカさん「となるとポジはなんなんだ…?」
モンブランさん「ここで狂人とか言ってる時点で偽だからね>鯖缶」
夜神ニキさん「ややこc〜」
異次元方程式さん「矢上投票いぇーい」
直葬さん「狼5票固まって勝ち!」
異次元方程式さん「ここまで狼吊れてないの分かってる?」
異次元方程式さん「俺吊ったらもう狼勝利一直線だぞ!」
POZIさん「狐があんな自殺まがいなコトするわけない」
おでん缶さん「霊能者もここまで割れないとなるとな」
もんげーさん「狐は飼えよー 狼一切吊れてないんだぞー」
勝丼さん「卵は占いじゃない>二キ」
卵スープさん◆夜神ニキさん 「卵スープさん結果ひとつ足りなくないですか?」
あ、わし占いじゃないからね
旋律さん「でもこれ狐みたいですね」
五十鈴さん「まあこれは異次元さん吊っていいわね」
POZIさん「いや狂人だろ 吊っとけよ」
異次元方程式さんつまりPOZIも偽な。
卵スープさん「へ、そこ狐?え?」
モンブランさん「今日は破綻した異次元吊りで。もう一人は様子みましょう」
鯖缶さん「卵スープさんは占い結果まとめてくれただけ」
卵スープさん「ほんで、昨日のギリ占いCOでPOZIの狐目があるかと思う
・死体なしはGJでなく狐噛み
・狐によるどーなつデスノ
ここ考えると、POZIの狐な気配がするんだが。。。」
夜神ニキさん「あ、卵スープさん占いCOじゃない?」
異次元方程式さん「霊に狼がいて狐を吊らせにきている」
もんげーさん「卵スープのコピペを勘違いしてる狼わろ」
鯖缶さん「そこ狐だとPOZIまであれなんだけど」
モノドラさん「うん、そのまま吊ろうか」
五十鈴さん「◆異次元方程式さん 「朗報:狐CO」
えっ」
勝丼さん「それは朗報だな>異次元方程式」
POZIさん「とりあえず今日はデスノで死ぬことがなくて安心だ」
異次元方程式さん「あのときの平和は俺噛んだんだわ」
旋律さん「投票してしまったんですけど、どうしたらいいですか?」
ゲームマスター「今日最終日かな?すっとぼけ。」
おでん缶さん「異次元破綻か」
もんげーさん「村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1   だよ」
夜神ニキさん卵スープさん結果ひとつ足りなくないですか?
五十鈴さん「これは霊能さん信じるわ。異次元さん吊りでいいわね」
ケフカさん「お、おう、それ人外COでいいんだよね…?>異次元」
異次元方程式さん朗報:狐CO
鯖缶さん「これ狂人吊らせにきてるのか」
モノドラさん「異次元吊りだろ これ」
モンブランさん「あたりまえ。鯖缶。私が真だから」
緒方めぐみさん「あれ?占い2人いるんだが」
ケフカさん「霊結果両方○!?」
ゲームマスター「狐引き分け以下だな。」
異次元方程式さん人外は俺とライン繋げることくらいしてくれよ
夜神ニキさん「異次元が破綻してるw」
POZIさん「これ圧殺できるんじゃね?」
鯖缶さん「あれ、対抗ともライン切れてるじゃーん」
ケフカさん「そんないっぱいいっぺんに貼らないでよ混乱する!」
旋律さん「ライン切れを吊りましょうか」
卵スープさんおk、異次元方程式両ライン切れ
ここ釣りでええやろ
モンブランさん異次元方式さん偽決定!
モノドラさん「霊能がデスノかよw」
鯖缶さん「どーなつの○つぶしにきてるね」
夜神ニキさん「占い増えた!」
おでん缶さん「ここで増える占い師とかもうね」
緒方めぐみさん「ふぁああ・・・・お疲れ」
勝丼さん「なんだこれまぁ破綻はいるな」
POZIさん「潜伏理由は当然デスノCO者が現れないから」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はちょっと遅れても準備万全よ!」
異次元方程式さん「わろた」
ゲームマスター「乙でした。フラグ立ちました。」
モンブランさん「 霊能結果 ○」
鯖缶さんデスノCO
POZIさん「占い理由
初日
紛らわしい見た目しやがって 俺が白黒つけてやるよ
2日目
発言頑張ってるし死にたくないオーラを感じる 溶けそうですねニッコリ
3日目
中庸どころで隠れて生きてる感じ こういうところも溶けやすいのよ
4日目
デスノCOですごく村っぽいですがもし人外だったら確定負けに近づくので念のため」
鯖缶さん霊能CO もんげー○
鯖缶と異次元さんはライン切れ
異次元さんは潜伏中、発言数8→9と生存欲バリバリ。
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
勝丼さん「おはよう」
異次元方程式さん「占いCO 直葬○ 旋律○ もんげー● 卵スープ●」
POZIさん「ポジティブ占いCO モノドラ○異次元方程式○ケフカ○かつ丼○」
旋律さん「おはよう」
ケフカさん「おはよー」
卵スープさん「おはよう
占い追加
異次元方程式 占いCO 直葬○旋律○もんげー●

◆POZI 「ポジティブ占いCO モノドラ○異次元方程式○ケフカ○」 」
おでん缶さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/12 20:20:47)
緒方めぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯖缶さんに「死神の手帳」を
勝丼さんから「死神の手帳」を回収。
緒方めぐみさんを狙います。 >>> POZI <<<
もんげーさん「デスノ使わないで正解やで」
ゲームマスター「カツ丼ですのつかわず」
五十鈴さんの独り言「あっ やっぱり異次元さん偽なんじゃないかしら・・・」
ゲームマスター「明日狐はたん。」
異次元方程式さんの念話「霊能結果●はよ」
アベノミくそさん「ただいま。どうなってるかなー」
異次元方程式さんの念話「俺とライン作れ」
卵スープさんの独り言「死体無し見てPOZIキツネ目あるよな」
異次元方程式さんの念話「占いどんどん増えてよー
面白くないぜ」
POZIさんの遠吠え「いいかな?」
モノドラさんの遠吠え「頑張ります」
POZIさんの遠吠え「かつ丼○出します」
ケフカさんの遠吠え「ここまで全生存、がんばろう」
異次元方程式さんの念話「アグレシッブ狐」
POZIさんの遠吠え「噛みはドーナツの○行きますね」
夜神ニキさんの遠吠え「噛みは白い勝丼噛みが安定かな?」
異次元方程式さんの念話「占いCO 直葬○ 旋律○ もんげー● 卵スープ●」
五十鈴さんの独り言「GJならそこに狼が黒だしたり吊りたがったりするはずよね!」
夜神ニキさんの遠吠え「了解です〜」
ケフカさんの遠吠え「どーなつ真でよかったっぽいかなこれは」
POZIさんの遠吠え「勝丼がデスノだよ」
五十鈴さんの独り言「昨日はGJなのかしらねえ
それとも狼が狐噛んだのかしら?」
モノドラさんの遠吠え「ですね」
POZIさんの遠吠え「異次元噛みです」
夜神ニキさんの遠吠え「そうですね。>霊能○」
モンブランさんの遠吠え「というか偽ですけどね」
緒方めぐみさんの独り言「ふーむ」
おでん缶さんを占います。[子狐] >>> 緒方めぐみ <<<
もんげーさん「両方○で狐吊りましょう(笑顔」
モンブランさんの遠吠え「霊結果シロで破綻させて異次元吊りにしましょう」
卵スープさんの独り言「おはよう
占い追加
異次元方程式 占いCO 直葬○旋律○もんげー●

◆POZI 「ポジティブ占いCO モノドラ○異次元方程式○ケフカ○」 」
異次元方程式さんの念話「人外は俺とライン作れ」
緒方めぐみさんの独り言「POZIは狂狼目だな」
異次元方程式さんの念話「これで、霊能結果両白はやめろよ」
夜神ニキさんの遠吠え「異次元狐ですか?>POZIさん」
ケフカさんの遠吠え「異次元かんだ?」
緒方めぐみさんの独り言「狐告発かそれとも・・・・」
夜神ニキさんの遠吠え「ないです」
異次元方程式さんを護衛します。 >>> 五十鈴 <<<
モノドラさんの遠吠え「ここ護衛しないと思うけどなぁ」
おでん缶さんの独り言「指定とかしとうないんやが」
おでん缶さんの独り言「明日くらいにはCOしないとあかんやろか」
もんげーさん「お疲れ様でした」
モンブランさんの遠吠え「きてない」
ゲームマスター「おつ」
モンブランさんの遠吠え「異次元狐?」
勝丼さんを占います。 >>> 旋律 <<<
モノドラさんの遠吠え「デスノ来てないです」
4日目の夜となりました。(14/10/12 20:15:47)
もんげーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
POZIさん0 票投票先 → もんげーさん
モンブランさん0 票投票先 → もんげーさん
異次元方程式さん1 票投票先 → もんげーさん
卵スープさん0 票投票先 → モノドラさん
五十鈴さん0 票投票先 → もんげーさん
ケフカさん0 票投票先 → もんげーさん
夜神ニキさん0 票投票先 → もんげーさん
おでん缶さん0 票投票先 → もんげーさん
鯖缶さん0 票投票先 → もんげーさん
モノドラさん1 票投票先 → もんげーさん
緒方めぐみさん0 票投票先 → もんげーさん
旋律さん0 票投票先 → もんげーさん
勝丼さん0 票投票先 → もんげーさん
もんげーさん12 票投票先 → 異次元方程式さん
もんげーさん「はああああ」
緒方めぐみさん「いや、吊りどころあげただけなのだが>もんげー」
夜神ニキさん「デスノCOした事により勝丼さんは村目になったっぽいよねー」
POZIさん「ポジティブ占いCO モノドラ○異次元方程式○ケフカ○」
異次元方程式さん「ですのぶっ飛ばすなよ。狐勝ちの可能性高まるから」
おでん缶さん「●はわかるけど、モノドラはなんで?>緒方めぐみ」
モノドラさん「◆旋律さん 「モノドラさんでいいと思いますよ、4票ですから」
俺は村だから吊られても問題ないけど・・・
今まで狼吊れていないのが気がかり・・・」
ケフカさん「ここまで霊結果○しか出てないことも考えるとここで保留はこわい気もするけど」
卵スープさん「とりま、今のところ猫はでなくてええんじゃね。
霊結果割れると予想しとくが・・・>もんげー霊結果」
モンブランさん「ラインみれるよ」
もんげーさん馬鹿野郎!霊能生きてて●貰いデスノとか何狂った事いってんだよ!>緒方
POZIさん「とりあえず明言しとけ」
異次元方程式さん「ライン見ても俺目線では真偽分かるかも知れないけど、村目線微妙だと想うが。まぁ仕方ない」
五十鈴さん「まあここは●のもんげーさん吊り安定よね」
モンブランさん「黒吊りで」
勝丼さん「票数でデスノは決めたくないな
安全圏取る可能性ある」
POZIさん「指定しないならむやみに打たない方がいい」
緒方めぐみさん「でも、指定すんなら●かモノドラ位か?というか指定ところが分からん」
夜神ニキさん「保留出来るんだーへー」
もんげーさん「村だし人外ゲー状態だから吊られたくないけどここで霊能ライン見ないと厳しいだろ>ケフカ」
五十鈴さん「よく見たら噛み死体がないのねえ」
モノドラさん「この●は吊るか迷うな・・・」
旋律さん「モノドラさんでいいと思いますよ、4票ですから」
異次元方程式さん「もんげーがCO回避しないってことは狼も飽和状態に入ってるのかね?いや、まだまだ」
勝丼さん「とりあえずモンゲ―吊る
デスノ候補あれば」
POZIさん「勝丼はデスノCO下から村っぽいけども確定じゃないからね」
卵スープさん「今日はデスノ持ちに指定させておけばええんちゃう?
これで人外デスノcoとかだったら敬意を評するが」
ケフカさん「そして異次元さんの占いCOだね。●出てるけど、これ吊るべきかな?」
もんげーさんデスノは人外不明なんだから保留しろよ
POZIさん「今日村デスノなら猫でてデスノ指定してもいいながれ」
緒方めぐみさん「妥当なのは霊脳か猫に出てもらって支持もらい・・・か?」
夜神ニキさん「もんげー吊りで、デスノは誰にするの?勝丼さんが指定したほうがよくない?」
旋律さん「狼が狐把握したみたいですね」
もんげーさん「デスノ保留でいいだろう。私を吊って霊能ライン見ればいい」
五十鈴さん「あらっ デスノないのに占いが出たと思ったらデスノも出たのね!よかったわ!」
モノドラさん「今日はどこを噛んだんだろうね」
POZIさん「デスノ指定もしておけと言いたいが誰が指定すんだ」
おでん缶さん「勝丼デスノ把握 GJか」
卵スープさん「あ、ほんまや。噛み死体なしでデスノか
更に占いが増えるのなぁ・・・」
モンブランさん「ナイスGJですね。デスノの犠牲者はでてしまいましたが。」
ケフカさん「どーなつさんデスノ死で、噛み死体がないね。」
夜神ニキさん「デスノ死体だけかー。」
もんげーさん「異次元は狐か狼か分からんけど人外ゲーになりつつあるのは理解した」
鯖缶さん「あ、ごめんデスノやね」
勝丼さんデスノCOだよ
異次元方程式さん「出るわもう。
このままじゃ狼連れないぞ」
直葬さん「おつかれ」
旋律さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
もんげーさん「噛まれ死体はねぇのな」
卵スープさん「はい、占い即ヌキからの大グレランゲー始まりだよー」
POZIさん「完全に人外にわたってたなこれは」
モノドラさん「これはGJかな?」
五十鈴さん「ってどーなつさんが死ぬの?」
鯖缶さん「狩人いないの?!」
緒方めぐみさん「おはよう、希望の朝だね☆」
どーなつさん「おつかれ」
異次元方程式さん占いCO 直葬○旋律○もんげー●

初日占い理由:左占い
二日目占い理由:センサー
三日目占い理由:俺の○吊った人をランダムで怒りの占い。確率論で押し切る
鯖缶さん霊能CO 直葬○

昨日今日と連続で吊りに加担したのはケフカさんのみ。
狼4なので組織票警戒のため、今日は指定必須

[1日目投票]
卵スープさん 1 票 投票先 → 黄ちくびーむさん
ケフカさん 0 票 投票先 → 黄ちくびーむさん
夜神ニキさん 0 票 投票先 → 黄ちくびーむさん
モノドラさん 1 票 投票先 → 黄ちくびーむさん
[2日目投票]
ケフカさん 1 票 投票先 → 直葬さん
おでん缶さん 2 票 投票先 → 直葬さん
勝丼さん 0 票 投票先 → 直葬さん
もんげーさん 1 票 投票先 → 直葬さん
五十鈴さん「おはよう!」
もんげーさん「おはよう」
POZIさん「おはよう」
モンブランさん「霊能結果 ○」
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
勝丼さん「おはよう」
ケフカさん「おはよー」
モノドラさん「おはよう」
おでん缶さん「おはよう」
卵スープさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/12 20:10:04)
勝丼さんに「死神の手帳」を
どーなつさんは翌日に死体で発見された・・・。
POZIさんから「死神の手帳」を回収、どーなつさんを殺害します。
異次元方程式さんを狙います。 >>> POZI <<<
どーなつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> POZI <<<
異次元方程式さんの念話「銃殺やめちくりー」
五十鈴さんの独り言「私に◯を出して来るなんて人外に決まってるわ!」
五十鈴さんの独り言「どーなつさんは狂人かしらっ?」
異次元方程式さんの念話「占いCO 直葬○旋律○もんげー●

初日占い理由:左占い
二日目占い理由:センサー
三日目占い理由:俺の○吊った人をランダムで怒りの占い。確率論で押し切る」
緒方めぐみさんの独り言「てことは人外ともに全潜伏で5w1k2fってことか」
POZIさんの遠吠え「卵は組織票で」
ケフカさんの遠吠え「POZIさんのでいこ 騙る人が方針きめるべき」
モンブランさんの遠吠え「霊結果シロで」
POZIさんの遠吠え「明日占いCOしますね 噛みは125で私がやりまする」
異次元方程式さんの念話「いいやつやろ!
明日が楽しみや」
夜神ニキさんの遠吠え「じゃあ、POZIさんとモノドラさんの案で。」
卵スープさんを護衛します。 >>> 五十鈴 <<<
異次元方程式さんの念話「村がぐだぐだになってるから俺がアクション起こしたるで!」
夜神ニキさんの遠吠え「そうですね。どーなつ偽っぽいけど用心して殺しておこう」
POZIさんの遠吠え「異次元噛み ドーナツデスノで行きますか」
ケフカさんの遠吠え「村にデスノいかないのもそれはそれでこまりものなのね」
おでん缶さんを占います。 >>> どーなつ <<<
モンブランさんの遠吠え「卵デスノで異次元噛みとかどうですか?」
POZIさんの遠吠え「明日こそは占いで出たいな…」
異次元方程式さんの念話「占いCO 直葬○旋律○もんげー●

初日占い理由:左占い
二日目占い理由:センサー
三日目占い理由:俺の○吊った人を怒りの占い。確率論で押し切る」
モノドラさんの遠吠え「異次元は噛みたいですね 占いはデスノでも」
夜神ニキさんの遠吠え「殺す候補:異次元(NEW)」
直葬さん「あ、くそ。明日アベノミくそ○ 異次元方程式● 緒方めぐみ○で出ようと思ってたのに」
緒方めぐみさんを占います。 >>> 旋律 <<<
POZIさんの遠吠え「蘇生なしならどーなつデスノでもいいですかね」
もんげーさんの独り言「逆を言えばここ大狼とかで潜伏狙い目打ちもあるんだけどね。それか有能村消し。」
ケフカさんの遠吠え「卵スープ残したくないなぁ。」
おでん缶さんの独り言「にゃー(´・ω・`) 」
もんげーさんの独り言「昨日のデスノ位置理由が分からん。ありえるのは狐で潜伏狙い目打ちかどーなつ真でここデスノしなけりゃ狼なんだろ!吊ろう!に持っていく作戦か…」
モノドラさんの遠吠え「ナイスです」
POZIさんの遠吠え「異次元方程式は何としても殺しときたいです」
モンブランさんの遠吠え「きてない」
緒方めぐみさんの独り言「ふむ・・・・占いに出なくとよかったな」
勝丼さんの独り言「ううむ悪手だわ」
おでん缶さんの独り言「2戦目で猫で指定とか無理だろフゴオオオオオオ
ポーションねじ込むぞ!」
ケフカさんの遠吠え「おっ」
夜神ニキさんの遠吠え「おお、ナイス!」
ケフカさんの遠吠え「この様子だと狐陣営にわたったかもね」
五十鈴さんを占います。[子狐] >>> 緒方めぐみ <<<
夜神ニキさんの遠吠え「噛み先きめよう」
POZIさんの遠吠え「デスノです」
卵スープさんの独り言「わたしは分かってたけど、なしなら1日目夜に告知するべきだった>GM」
夜神ニキさんの遠吠え「デスノないです」
おでん缶さんの独り言「ていうか」
ゲームマスター「お疲れ。」
おでん缶さんの独り言「指定したくないんだにゃー」
異次元方程式さんの念話「俺の白死んだんだけどw」
モノドラさんの遠吠え「デスノきてないです」
ケフカさんの遠吠え「デスノきてないよー」
3日目の夜となりました。(14/10/12 20:05:19)
直葬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
POZIさん0 票投票先 → 直葬さん
モンブランさん0 票投票先 → 鯖缶さん
異次元方程式さん0 票投票先 → おでん缶さん
直葬さん5 票投票先 → モノドラさん
卵スープさん0 票投票先 → モノドラさん
五十鈴さん0 票投票先 → 夜神ニキさん
ケフカさん1 票投票先 → 直葬さん
夜神ニキさん1 票投票先 → もんげーさん
どーなつさん0 票投票先 → おでん缶さん
おでん缶さん2 票投票先 → 直葬さん
鯖缶さん1 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん4 票投票先 → 旋律さん
緒方めぐみさん0 票投票先 → ケフカさん
旋律さん1 票投票先 → モノドラさん
勝丼さん0 票投票先 → 直葬さん
もんげーさん1 票投票先 → 直葬さん
ヒカリさん「まーアナウンスすればよいのではないかと思われる。
それでは離席。」
ゲームマスター「猫蘇生なしです。」
アベノミくそさん「さて、済まないけど離席するよ。腹ごしらえする。」
ケフカさん「グダグダじゃないか…」
緒方めぐみさん「私様(緒方めぐみ)と五十鈴さんが暫定○なのでそこいれといて」
卵スープさん「設定変更してなかったからね。猫蘇生はないぞ」
夜神ニキさん「え、蘇生ありだったような」
勝丼さん「ここまでいわないからCOないだろうということでグレランしかないと思うのだが」
POZIさん「蘇生なしなの? 混乱するわ」
異次元方程式さん「まじか。グレランで村役職吊ったら災難やで」
ケフカさん「ファッ!?>蘇生なし」
鯖缶さん「あれ、ないんだっけ」
五十鈴さん「猫蘇生なかったの・・・残念だわ」
直葬さん「今の○でどっち信用出来るか、今決めるか」
旋律さん「緒方さんより五十鈴さんの方がいいです>卵スープさん」
おでん缶さん「モンブランはなんで対抗にしかいれんのよ」
夜神ニキさん「うーん。慣れてる人が率先して指示してほしい。」
モノドラさん「デスノ持ちがヒカリを殺す理由って人外だからか・・・
村ならできそうな位置だしな」
ケフカさん「あーうー、そうか蘇生ありだと猫潰されちゃう可能性あるのか…ごめん」
卵スープさんあと猫蘇生はないからね。
異次元方程式さん「ある>めぐみ」
もんげーさん「可能性はある>緒方」
モンブランさん「グレランしかないですね。これ。まあ対抗にいれますけど」
卵スープさんああ、そうだ。デスノ持ちおらんのか?
おったらCOせぇよ
緒方めぐみさん「デスノ同じ人持つ可能性あるよね?」
ゲームマスター「夜ジカンにアナウンスするか。」
異次元方程式さん「今日もグレランになるの?
それでもいいけど明日どうするんや」
もんげーさん蘇生は無しだよ!
勝丼さん「初日からデスノCOなしで占い霊能出てまだデスノでなくて共有が死ぬ…
なんてひだ」
卵スープさん「五十鈴暫定○。指定はまだできんだろ>旋律」
五十鈴さん「猫は出来るだけ生き延びて蘇生させまくるのよ!」
もんげーさん「今猫出ても最大4W大狼だから猫出るのまずくない?」
POZIさん「mzk>異次元方程式さん」
アベノミくそさん「俺は死んで良かった・・・想定指定候補が占い猫又だったぜ・・・」
POZIさん「デスノもち村がいないんだもの」
おでん缶さん「猫は蘇生ないんじゃないの」
異次元方程式さん「猫は自分も蘇生できるんやで?」
ケフカさん「ていうか五十鈴さんって昨日のグレラン得票次点なのに、占っちゃうのか」
夜神ニキさん「え?今猫出てきていいの?」
緒方めぐみさん「1分まで猫CO待つとしましょう」
ヒカリさん「それなら大分動き方変わってくるからアナウンスすべき>GM」
鯖缶さん「共有噛みって役職探してないよね。今出てる占いが狼だったら、占い2もいるんだし潜伏狙いになりそうなもんだと思うんだよ。となるとどーなつは真狂目で見たいかな。」
直葬さん「面倒だなこれ。デスノCOも無いし。」
ゲームマスター「死んだ人は離席可能とします。」
POZIさん「蘇生あるなら猫出ない方がいいだろ」
卵スープさん「◆直葬さん 「デスノは狐持ちだったと予想(昨日)」
狐のデスノ決め打ち?狂は狼は見ないのね。へぇ」
異次元方程式さん「猫出るくらいしか想いつかんのだが」
ヒカリさん「って勘違いしてただけで蘇生なしで良かったん?
それだと他にも勘違いしてる層いそうだが」
異次元方程式さん「猫出て指定してもいいんやで」
ケフカさん「そして阿部さん死体かぁ 指揮はどうするの?ねこさん?」
ゲームマスター「すいません。猫蘇生できません。設定ミスです。ごめんなさい。」
五十鈴さん「私が◯貰いなのね!そしてまたデスノもないの?」
旋律さん「五十鈴さんがSGみたいに見えるので五十鈴さんが指定したらいいと思います」
POZIさん「デスノも指定役もいないとか悪夢じゃないか…」
おでん缶さん「今日」
勝丼さん「さっきも書いたが本当にミスだすまん>緒方めぐみ
ただ言わなくてもミスだということは把握してくれ」
卵スープさん「そして指定役無しか。。。指揮取れるヤツおらん。。。わなぁ」
異次元方程式さん「ですの持ってるやつ今日も出ないの?」
アベノミくそさん「蘇生なしなら霊界からゆっくり眺めていいんだな、離席もオッケーと。」
ケフカさん「んん〜〜グレーのなかではわりそできそうなところ死んだね>ヒカリ死体」
おでん缶さん「アベさんがアッーしてる」
異次元方程式さん「指定するやつがいないといないとで困るなこれ」
緒方めぐみさん「デスノか?」
直葬さん「デスノは狐持ちだったと予想(昨日)」
卵スープさん「で、いきなり共有抜きね、狩人猫狐探す気まったくなしと」
モノドラさん「指定場面だけど共有が死んでるな」
夜神ニキさん「死体でってのはデスノ死体か。ほえ〜」
五十鈴さん「あらっアベさんもう死んだの? 早いわね!」
アベノミくそさん「おつかれ」
どーなつさん「おはよう」
もんげーさん「ヒカリが死体って謎だな」
POZIさん「またですの待ち」
どーなつさん理由は、挨拶がわりかし遅めだったから
ヒカリさん「え、なんで霊界表示ありなの?これゲーム破綻するんじゃないのか?>GM」
モンブランさん霊能結果○
異次元方程式さん「はー。ぬるくねーかなそれは」
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
どーなつさん占いCO 五十鈴○
鯖缶さん「昨日はごめん。信じられないくらいまともに動かなくって
とりあえず対抗見えたからCOだけして、その後またすぐ固まった。
今は安定してきたから大丈夫だと思う。すまんかった。」
勝丼さん「おはよう
ちなみに昨日の投票は完全にミスだよごめんなさい」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万全よ!」
もんげーさん「おはよう」
旋律さん「おはよう」
ケフカさん「おはよー」
緒方めぐみさん「おはようございます・・・・昨日絶望厨COするの忘れていたなんて絶望的です・・・・というか私○もらいなのに票を入れるグレランとはいかな考えをお持ちなのでしょうか」
POZIさん「おはよう」
勝丼さん「おはよう」
アベノミくそさん「おはよう
指定がいるなら準備はしている。」
おでん缶さん「おはよう」
卵スープさん「おはよう。
改めて言うが、猫蘇生はない。設定変更してなかったはず」
鯖缶さん「霊能CO 黄ちくびーむ○」
直葬さん「おはよう 遅いな」
モノドラさん「おはよう」
ゲームマスター「どんな役職しんでもアナウンスはありません。」
3日目の朝となりました。(14/10/12 19:59:10)
アベノミくそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POZIさんに「死神の手帳」を
ヒカリさんは翌日に死体で発見された・・・。
モノドラさんから「死神の手帳」を回収、ヒカリさんを殺害します。
アベノミくそさんを狙います。 >>> モノドラ <<<
異次元方程式さんの念話「しばらく潜るか」
アベノミくそさんの会話「五十鈴は非狼ナ気がするな」
ヒカリさんの独り言「自蘇生ありとなるとそうではないけども」
ヒカリさんの独り言「しかし、猫が死んだらGMはアナウンスしてくれるのか。
デスノ死だと分からんのだぞ。」
異次元方程式さんの念話「いや、これって●当てても出ないべきか」
直葬さんの独り言「噛みが遅ぇ」
ヒカリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モノドラ <<<
アベノミくそさんの会話「初日の票はあてにならないっぽいな。」
異次元方程式さんの念話「特攻しちまうか。面白そうだし」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モノドラ <<<
異次元方程式さんの念話「占いはよ殺して」
モンブランさんの遠吠え「霊結果○でいいですよね」
アベノミくそさんの会話「指定:旋律

再指定:おでん缶

再々指定:夜神ニキ」
ケフカさんを護衛します。 >>> 五十鈴 <<<
モノドラさんの遠吠え「おk 共有デスノで行きます 100で噛みます」
異次元方程式さんの念話「銃殺めっちゃ怖いんだけど」
五十鈴さんを占います。 >>> どーなつ <<<
POZIさんの遠吠え「任せます 145で私が噛んでいいですか?」
夜神ニキさんの遠吠え「そうですね。アベさん噛みで、デスノはグレに適当に。」
異次元方程式さんの念話「占いCO 直葬○ 旋律○

初日占い理由:左占い
二日目占い理由:センサー」
もんげーさんを占います。[子狐] >>> 緒方めぐみ <<<
POZIさんの遠吠え「明日デスノが村側なら占いCOします」
卵スープさんの独り言「おはよう。
改めて言うが、猫蘇生はない。設定変更してなかったはず」
ケフカさんの遠吠え「おっけーです!」
モンブランさんの遠吠え「デスノはモノドラさんにまかせる方向で」
緒方めぐみさんの独り言「あ、銃殺なるかどうかで>GM」
POZIさんの遠吠え「共有デスノ異次元噛みで異次元○でいいですかね?」
ケフカさんの遠吠え「阿部さんつぶせば猫もでてくるだろうし」
アベノミくそさんの会話「旋律筆頭・・・あとはおでん缶くらいか。」
モノドラさんの遠吠え「共有は噛みましょう」
緒方めぐみさんの独り言「子狐が妖狐占ったらどうなるんだ?>GM」
モンブランさんの遠吠え「指揮系統乱しましょう」
POZIさんの遠吠え「どうします?」
もんげーさんを占います。 >>> 旋律 <<<
POZIさんの遠吠え「異次元方程式か共有でも噛もうかなと思いましたが」
ケフカさんの遠吠え「どーなつの真偽わからないし、狂人の可能性ある
阿部さんつぶして指揮系統混乱させない?」
緒方めぐみさんの独り言「うーむ、ライン戦なってくるよな、だとすると○もらいだから即かまれもありうるな」
夜神ニキさんの遠吠え「デスノと噛み先きめよう」
異次元方程式さんの念話「結構偏るもんなのかな・・・?」
おでん缶さんの独り言「蘇生はないよね・・・
あったら泣くそこまではあかんww」
モノドラさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
アベノミくそさんの会話「指定がいるなら寡黙位置でいいよな?」
POZIさんの遠吠え「言われて気づいたがデスノしても蘇生あるんだよね」
ケフカさんの遠吠え「ファッ!?>モノドラ」
ゲームマスター「とりあえずおつ」
モンブランさんの遠吠え「きてません。」
POZIさんの遠吠え「なるほど」
異次元方程式さんの念話「おおう」
POZIさんの遠吠え「me,too」
モノドラさんの遠吠え「デスノきました」
ケフカさんの遠吠え「デスノきてないよー」
2日目の夜となりました。(14/10/12 19:54:09)
黄ちくびーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
POZIさん0 票投票先 → 五十鈴さん
モンブランさん1 票投票先 → 鯖缶さん
異次元方程式さん2 票投票先 → 勝丼さん
直葬さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
卵スープさん1 票投票先 → 黄ちくびーむさん
五十鈴さん3 票投票先 → モノドラさん
黄ちくびーむさん6 票投票先 → 緒方めぐみさん
ケフカさん0 票投票先 → 黄ちくびーむさん
夜神ニキさん0 票投票先 → 黄ちくびーむさん
どーなつさん0 票投票先 → 五十鈴さん
おでん缶さん0 票投票先 → 五十鈴さん
鯖缶さん1 票投票先 → モンブランさん
アベノミくそさん0 票投票先 → 黄ちくびーむさん
モノドラさん1 票投票先 → 黄ちくびーむさん
緒方めぐみさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
旋律さん0 票投票先 → 黄ちくびーむさん
勝丼さん1 票投票先 → 緒方めぐみさん
もんげーさん0 票投票先 → 直葬さん
ヒカリさん0 票投票先 → 卵スープさん
卵スープさん「大狼いるし霊ロラあと」
直葬さん「デスノ撃たれても蘇生ある」
POZIさん「もうまにあわんしな」
おでん缶さん「適当にグレラン」
ヒカリさん「そうなんだよね。少人数鯖とかだとできた気もするが。>初日蘇生」
モンブランさん「対抗は偽です!」
アベノミくそさん「霊能はとりま釣る必要はないよな。」
ケフカさん「大狼子狐いるし霊残してグレランさんせい。」
卵スープさん「サバ缶もか・・・すまん見えてなかったわ」
もんげーさん「霊能はヘレン分かるんだからロラれないし圧倒的グレラン日和」
モノドラさん「狩人と猫が吊られなければ問題ない グレランだな」
異次元方程式さん「霊放置のグレランでいいっす」
夜神ニキさん「霊能2でも霊能ロラはしないんでしょ?」
POZIさん「安易に霊能吊れないから グレランか指定だよなあ 指定がいいとはお思うが」
直葬さん「初日の蘇生ってわかめてじゃ出来ないんだよな、たしかw」
卵スープさん「あれ、霊能2になってる?」
ケフカさん「鯖管とモンブランが霊能COだよね?」
おでん缶さん「発端は俺だけどな>食べ物
なんならポーションもあるよ!」
アベノミくそさん役かけなしの情報を落とす方がいいかと思ったんだが。グレランでいいだろ?
異次元方程式さん「霊は二人以上出てもロらはするなと教授が言ってました」
ヒカリさん「霊能二人出てる>卵スープ」
もんげーさん「馬鹿かお前は。真なら逆に潜伏してなきゃいけないんだよ。デスノ人外持ち濃厚で初日だから出ますーとか出来るわけなかろう>卵スープ」
卵スープさん「とりま、デスノCOなしまで確認。ほぼ人外に渡ったと見てええな」
モノドラさん「霊能2の件」
勝丼さん「よく考えてみたらこの村は食べ物ネームが多いのでロラしましょうと言おうとしたら自分がそれだった」
旋律さん「どーなつさん真占いだったらCOしてません>二期さん」
ケフカさん「共有初日かー、なら占いにも霊能にも現時点で真が生きているということだ
潜ってるか出てるかはまだわからないけど」
五十鈴さん「あら・・・共有さん相方初日なのね、それなら出ても仕方がないわね!」
異次元方程式さん「霊放置でグレランね」
勝丼さん「占い一人というかデスノCOを待つのがセオリーだよ☆>モンブラン
まぁたぶん人外持ち」
緒方めぐみさん「役欠け無しならいいけど猫自信ないなら今のうちにCOしとけよ」
卵スープさん「はい、阿部さん-初日でモンブラン真確定でええな?今更霊出てくるとかなしな」
おでん缶さん「初日相方まで把握」
ヒカリさん「うぇ、初日か。役かけないのはいい…といいたいとこだけど、
確実な蘇生候補が1人だけってのは痛いよな。」
モンブランさん「あ・・・デスノの存在忘れてました・・・;;」
異次元方程式さん「共有トラップできないぜ↑」
POZIさん「初日共有は朗報か」
夜神ニキさん「デスノ村のセオリーわからないけど、どーなつさん真占いなら相当やばいって事だけわかった。」
五十鈴さん「デスノがないのに共有さんまで出てるのね!心臓に毛が生えてるのかしらっ?」
モノドラさん「このタイミングでデスノ出ないのは人外が持ってるからか?」
もんげーさん「デスノCO無いのなら潜伏でいい。 そして指定方式でいくべき」
ヒカリさん「まぁ、黙って死ぬよりCOしておくのもありだとは思うよ。
じゃあグレラン。」
卵スープさん「あとデスノ所持してるなら役職周辺に書かれてるはずだ。
村陣営なら持っていることCOしておくといい」
おでん缶さん「人外デスノ持ちまで把握」
異次元方程式さん「人外持ってったなこれ」
アベノミくそさん共有CO ビンビン♂撤回 相方はもうイッちまってるのさ(※初日)
モンブランさん「え? 占いひとり? 共有さんもどうぞ」
直葬さん「おきつね様逝ってないのかと思ったが1しか居ないのか。少ね。」
もんげーさん「どーなつは○持ちなのになんで出たの?デスノCO無いのに出るとか自殺行為でしょ」
緒方めぐみさん「え?この内訳で1−1ってものすごく不安じゃね?ていうか役欠け農耕じゃないか(震え声」
アベノミくそさん「対抗共有は・・・いるわけがないな」
異次元方程式さん「ドーナツ真なら悪手なんだな」
POZIさん「うわっ…人外がデスノ持ってるっぽい…」
卵スープさん「あ、そか。デスノあったし飛び出しアカンかったか」
モノドラさん「共有出そう」
五十鈴さん「デスノもないのに霊能と占いが出てるわ・・・早漏ね!」
ケフカさん「おいデスノの有無確認もしないで占いCOとかまじなの>どーなつ」
アベノミくそさん共有COだ、相方はビンビン♂してる
夜神ニキさん「デスノって昨日持ってたら今日の夜には持ってないって事であってる?」
勝丼さん「すっばらしいね!朝早くの霊能COなんて(遠い目)」
卵スープさん「占い遅いが。。。1-1?共有出てきてグレランでいいっしょ」
異次元方程式さん「●持たずに出る占い」
どーなつさん「おはよう」
鯖缶さん「ごめん、ブラオザ固まってた霊能CO」
POZIさん「デスノCOくるまで動かないぞ」
ヒカリさん「蘇生とデスノ両方あるときってどうするのが良いんだろうなー。」
どーなつさん理由は、定番の右占い
ケフカさん「誰かですのもってないのー?」
もんげーさん「霊能とデスノ街」
モノドラさん「霊能はええなw」
おでん缶さん「さあこいデスノ待ち」
どーなつさん占いCO 緒方めぐみ○
緒方めぐみさん「おはよう、希望の朝だね☆」
ヒカリさん「とりあえずデスノCO待ち」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万全よ!」
もんげーさん「おはよー」
黄ちくびーむさん「おはよう」
異次元方程式さんグレランしようぜ!!
モンブランさん霊能co
旋律さん「おはよう」
夜神ニキさん「おはよう・・・僕は新世界の神となる!!」
卵スープさん「おはよう
猫又蘇生は無しのままだったかと思う。そこは注意してくれ」
ケフカさん「おはよー」
POZIさん「おはよう」
勝丼さん「おはよう」
ヒカリさん「おはよう」
アベノミくそさん「おはよう」
おでん缶さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
直葬さん「おはよう 遅くね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/12 19:47:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノドラさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> POZI <<<
卵スープさんの独り言「おはよう
猫又蘇生は無しのままだったかと思う。そこは注意してくれ」
直葬さんの独り言「おせーーーーーーーーーーーー」
アベノミくそさんの会話「大狼がいるのか、霊能は保護だな」
ヒカリさんの独り言「それにしても、猫又の自蘇生ありだったりするんかな。そんな感じもしたが。」
どーなつさんの独り言「占いCO 緒方めぐみ○」
異次元方程式さんの念話「ぐれらぁあっぁあっぁあん!!!」
卵スープさんの独り言「気のせいか」
卵スープさんの独り言「ん、ログ壊れたか?」
異次元方程式さんの念話「占いCO 直葬○」
アベノミくそさんの会話「デスノの進行は知らないのでどうしよう」
モノドラさんの遠吠え「おk」
POZIさんの遠吠え「了解」
モンブランさんの遠吠え「おねがいします」
POZIさんの遠吠え「了解」
夜神ニキさんの遠吠え「では、鯖缶に組織票します?役職だったり○だったらアベノミくそで。」
POZIさんの遠吠え「なら、デスのなし確認したらモノドラ○で出ましょうか?」
モンブランさんの遠吠え「霊能でます」
POZIさんの遠吠え「初日から出ますか?」
おでん缶さんの独り言「そしてGMさん、村盾ありがとうございます
善処する・・・」
POZIさんの遠吠え「組織票で村側吊ったりましょう(ゲス顔)」
黄ちくびーむさんの独り言「ん、ログ壊れた?」
おでん缶さんの独り言「ぬこ派ではない 犬派だ」
夜神ニキさんの遠吠え「とりあえず、誰が騙りますか?」
異次元方程式さんの念話「占いCO回避基本」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせしました。GMはフラン(酉AyAなんとかです。久しぶりにデスノ村できてとても嬉しいです。入村者に感謝致します。再投票はないと思ってください。」
おでん缶さんの独り言「はっきり言っておこう」
直葬さんの独り言「狂人引きまくってるな」
アベノミくそさんの会話「共有COだ、相方はビンビン♂してる」
モンブランさんの遠吠え「デスノ初参加。」
勝丼さんの独り言「この役職ならじっくり勉強できそうでいいね」
異次元方程式さんの念話「まぁいいや。銃殺起こされても猫に助けてもらおう(すりすり)」
夜神ニキさんの遠吠え「うわー。5年前にやったっきりでデスノ村慣れてない大老だけど頑張ります。」
POZIさんの遠吠え「VIP初心者COしておきますな」
ケフカさんの遠吠え「私もあまりデスノ経験はないですね」
モンブランさんの遠吠え「よろしく」
POZIさんの遠吠え「了解ニキ」
モノドラさんを占います。[子狐] >>> 緒方めぐみ <<<
モノドラさんの遠吠え「デスノ村初参加CO あと狼苦手です」
モノドラさんを占います。 >>> 旋律 <<<
緒方めぐみさんの独り言「まじかよ、ファーwwwwww」
おでん缶さんの独り言「どうしてこうなった」
緒方めぐみさんを占います。 >>> どーなつ <<<
異次元方程式さんの念話「占い2とかこえーーーーーーw」
アベノミくそさんの会話「デスノ村初心者COなんだがな」
五十鈴さんの独り言「あら、狩人なのね。五十鈴に任せて!」
もんげーさんの独り言「GM村立て感謝 蘇生は無しなんだっけ?」
夜神ニキさんの遠吠え「大老です」
ヒカリさんの独り言「こういう村で村人しかひけないともうね。」
おでん缶さんの独り言「にゃーーーーーーーーーーーー」
緒方めぐみさんの独り言「おいこらwwwww」
アベノミくそさんの会話「おっと・・・・」
モノドラさんの遠吠え「よろしく」
異次元方程式さんの念話「うわまじかよ」
POZIさんの遠吠え「4649」
直葬さんの独り言「よろしくです」
ケフカさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 19:42:58)
異次元方程式さん「よろしく」
ヒカリさん「デスノあると、猫又が人知れず死ぬパターンがあるんだよなぁ」
緒方めぐみさん「Zzzzzzzzz」
ゲームマスター「おkかいし」
モンブランさん「よろしく」
黄ちくびーむさん「あ、ごめん」
POZIさん「4649」
アベノミくそさん「よろしくね(2度め」
異次元方程式さん「よろしく方程式」
五十鈴さん「よろしく」
どーなつさん「よろしく」
勝丼さん「よろしく」
ケフカさん「よろしく」
もんげーさん「よろしく」
おでん缶さん「よろしく」
卵スープさん「よろしく」
鯖缶さん「よろしく」
モノドラさん「よろしく」
夜神ニキさん「よろしく」
ゲームマスター「ちくびーむまち」
アベノミくそさん「よろしくね」
夜神ニキさん「猫又が一番大変だからね」
おでん缶さん「了解」
直葬さん「ぽりぽりぽり」
勝丼さん「ありにするのかまあいいか、せっかくやるんだし楽しもう」
卵スープさん※今の現状だと猫蘇生なしになっているので注意
五十鈴さん「五十鈴、出撃します!続いて!」
ゲームマスター更新19:39で揃えてね。
もんげーさん「離席すると発言した人が蘇生されたらGM権限突死処理でよかろう」
ゲームマスター更新19:39で揃えてね。
ヒカリさん「自蘇生なし 蘇生復活あり
にしないと猫が死んでも自力復活して大変だから注意」
異次元方程式さん「ええでー。wkwk」
POZIさん「霊界村騙りなしだよね?」
緒方めぐみさん「蘇生剤を抽入♂」
勝丼さん「つまり死んでも離籍はできない長時間戦う必要がある」
卵スープさん「誤爆蘇生はあるぞ。意図しなかった人が蘇生する場合もある
それで確定●が蘇生させる場合まである>五十鈴」
もんげーさん「まぁGMに任せる」
異次元方程式さん「楽しけりゃいいや」
ゲームマスターはじめます。
アベノミくそさん「なんでもやってみるもんさ、だな。」
五十鈴さん「好きな人を復活させる・・・・やだ、照れるわね///」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ケフカさん「どっちでもいいから早く始まんないかなと思ってる勢」
ヒカリさん「酷いと50%以上誤爆蘇生することもある」
どーなつさん「ややこしそう」
異次元方程式さん「自分も蘇生可能とか凄いなこいつ」
もんげーさん「ややこしくなるから今回は無しの方がいいと思った」
ヒカリさん「誤爆蘇生があるからなぁ。あと、蘇生ありの場合は霊界でも騙り続ける&死んだ人は霊界情報集めとく必要あり。」
勝丼さん「ここまで待った人の気持ちも考えるとなしの方がいいのではないかと」
ゲームマスター猫蘇生とは、猫役職が毎晩50パーセントの確率で死んだ好きな人を下界に復帰させることができます。しなくてもいいです。
五十鈴さん>指定対象以外が蘇生する事もある
なにこれ知らなかったわ!
異次元方程式さん「毎晩蘇生可能なのかw面白そうだな」
もんげーさん「霊界で役職バレはだめだね>POZI」
POZIさん「猫蘇生ありだと霊界非表示、霊界でも村騙りなしだったかな?」
ヒカリさん「一応、テンプレで全員に周知図る必要があるかなーって思う。
離席した人が復活したらGMが突然死させなきゃいけないから、GMの手間もある。」
もんげーさん「死人が生き返る為長時間かかる可能性があるのと指定対象以外が蘇生する事もあるので長時間離席はGMに一言言ったほうがいいね」
五十鈴さん「死んだ人も生き返る可能性があるのよね?」
黄ちくびーむさん「蘇生ありなら離席禁止だでよ?」
異次元方程式さん「取りあえず猫蘇生のwiki一応読む」
卵スープさんGM、蘇生入れるなら途中退出を許可してほしい
モンブランさん「なしのほうがややこしくなくていい。」
勝丼さん「ううむ悩ましいところ」
緒方めぐみさん「猫蘇生ありだとどうなるんだ?」
ゲームマスター1っかい死んだ人は離席可能。
夜神ニキさん「猫蘇生するとくっそ時間かかるぞ上にややこしくなるw」
POZIさん「猫蘇生やるなら一応説明したほうがいいのでは?」
直葬さん「デスノあるんだし良いんじゃない蘇生」
ヒカリさん「やってもいいけど、死んだ人は一時離席可とかにはしてほしいかも。」
モノドラさん「面白そうなのでやってみたいです」
アベノミくそさん「まだ夜明けまでには時間があります」
卵スープさん「お任せ」
おでん缶さん「おまかせです」
もんげーさん「自分は長時間拘束されてもおk」
異次元方程式さん「猫蘇生はやったことないけど他がどういうか」
五十鈴さん「やってみたいわ! でも霊界非表示にしないとね。」
黄ちくびーむさん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「猫蘇生やりたい人はいませんか?」
黄ちくびーむさん「始められそう?」
ゲームマスター更新19:34でそろえてね。
POZIさん「(*^○^*)始まりそうなんだ!」
kariさんがヒカリに名前を変更しました。
ほうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒカリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 19:33:26)
異次元方程式さん「ああ、おkです」
異次元方程式さん「あれ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがもんげーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:32で揃えてね。
kariさんが勝丼に名前を変更しました。
POZIさん「大粛清ですな」
学園祭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼畜ビームさんが黄ちくびーむに名前を変更しました。
kiritoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄ちくびーむさん「お?」
もんげーさん「蘇生は無しなんだな」
kariさんが夜神ニキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一時的案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
POZIさん「おもみももも逝ってしまったか」
もんげーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 19:28:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五十鈴さん「案山子から蹴るのはどおかしら?」
あまねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでん缶さん「ケアルガで死ぬよりはメギドラオンでお願いします」
喜助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は蹴らさせていただきます。申し訳ない。」
ゲームマスターこの時点で成立。入村者ありがとうございます。
黄ちくびーむさん「ヤフー人狼気違い多すぎるんじゃ^〜」
ゲームマスター「こんばんわ。」
勝丼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 19:25:45)
モノドラさん「ログとれないのも痛いね」
アベノミくそさん「一度覗いてみたけど画面がごちゃごちゃしてて目が回ったので退散したよ」
ゲームマスター「あと一人入れば現時点では成立。」
モノドラさん「ヤホーの方に人が流れたらしいね
実際行ってみたけどこっちのほうが好き」
ゲームマスター「赤9」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター大狼・・・占い結果「村人」霊能結果「大狼」狼陣営の仲間。狼勝利を目指しましょう。
アベノミくそさん「最近妙に過疎ってる気がする。」
学園祭さん「戻りました」
一時的案山子さんが学園祭に名前を変更しました。
kariさんがどーなつに名前を変更しました。
緒方めぐみさん「この時間帯で村ここだけってのも可笑しいと思うがな」
直葬さん「▲で良いんじゃない。」
黄ちくびーむさん「占い判定は「村 人」 霊能判定は「大 狼」」
緒方めぐみさん「占い○判定で吊ったら●だったけ?>大狼」
おでん缶さん「大丈夫。ナスとうどんは問題ない。ポーションにさえ手を付けなければいける>モンブラン」
黄ちくびーむさん「そういや言い忘れたけどそのテンプレ欠陥品だから大狼の説明一応書いたほうがいいよ」
モンブランさん「おでん缶は身体大事にしたほうがいいよ・・・」
POZIさん「ケアルガ連打しなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「あと4人来ればかいしできそうなのです。」
おでん缶さん「不死鳥の羽で即死余裕です」
ゲームマスター「赤12」
アベノミくそさん「・・・・くっ」
ゲームマスター「あべさん。【にてないのです。】」
POZIさん「おでん缶はアンデッドだった…?」
モノドラさん「消化村が続いて絶望しちゃったんじゃないの?」
ゲームマスター「Rが来ないね。早く来て欲しいのです。」
アベノミくそさん「【なのデス】」
kariさんがケフカに名前を変更しました。
おでん缶さん「缶にディシディアって書いてあるからそれだわ
今これ飲んだら逆にHP減るだろな」
旋律さん「こんばんは」
モンブランさん「そういえば来てないね。Rさん」
旋律さん」が村へやってきました。(14/10/12 19:07:09)
卵スープさん「いま引き出しから缶タイプのポーションを発見したんだが・・・」
kariさん「すげえ メシ食って戻って来てもまだ生きてた
やっぱりデスノートなんて迷信だったんだよ」
POZIさん「FF7ぽーしょんもあったよなと思って調べたらあった」
緒方めぐみさん「FF・・・・ポーション・・・・ニコニコ・・・・うっ、頭が」
POZIさん「どうやらそれと同じか」
異次元方程式さん「Rとか来ないのか。
お前の好きなデスノ村だぞ」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
緒方めぐみさん「その点アイスクリームってすげえよな、賞味期限ねーんだもん」
POZIさん「ディシディア発売時のソーダなら覚えてるんだが」
POZIさん「FFポーションww」
異次元方程式さん「VIP民は1時まで待てます」
モノドラさん「絶望だって・・・?」
おでん缶さん「缶が膨らんでる気がしたが…まあ気のせい」
おでん缶さん「思い立って冷蔵庫の中をよく確認したら2009年のFFポーションが出てきたよ」
卵スープさん「希望に溢れすぎて絶望堕ちしてんじゃねーか>POZI」
おでん缶さん「人少ないね」
緒方めぐみさん「20人位で始めて良いじゃないかな?(すっとぼけ」
ゲームマスター「更新確認19:15(ただし枠が埋まったら古い赤けり」
POZIさん「赤4? 希望にあふれてるな(白目)」
モノドラさん「これはひどいなw」
アベノミくそさん「了解だ。早く30人集めるといいなぁ〜。」
ゲームマスター「赤14」
ゲームマスター「30人以下で始めることもありうる。」
さんが緒方めぐみに名前を変更しました。
POZIさん「お?お?」
ゲームマスター「あと3人で赤蹴り始め。」
アベノミくそさん「素朴な疑問だけど、30人以下で始めることはアリなのかい?<GM」
緒方めぐみさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
おでん缶さん「避難用品は毎年見直さないとだよな」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(14/10/12 18:58:40)
モノドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 18:58:10)
鯖缶さん「おとものアルファ米は去年の5月までの期限だったけど余裕でいける」
kariさんがアベノミくそに名前を変更しました。
鯖缶さん「おでん缶さんの発言で避難食見直したら、
今月期限の鯖缶見つけたので消費中なう」
kariさんが鯖缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
アベノミくそさん「男は度胸でこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 18:54:06)
かりさんが卵スープに名前を変更しました。
おでん缶さん「2010.07.23の7プレミアムココナッツビスケット…
なんでこんなん避難食に入れたのか覚えてない怖い」
おでん缶さん「大狼が出たら4年前のクッキー食べてみるよ!」
ゲームマスター入村者募集中
ゲームマスター「更新確認19:00」
一時的案山子さん「よしこいつの力を借りよう」
一時的案山子さん「そろそろ出かける
攻めて帰ってきた時に一日目の夜じゃありませんように(よくある」
ゲームマスター「更新確認18:45」
おでん缶さん「缶詰だからそこそこ持つだろうと思ってはや8年だ」
一時的案山子さん「うーん大丈夫かな」
POZIさん「大丈夫だよへーきへーき(自分は痛くないし)」
一時的案山子さん「非常食用ならわからんがおでん缶は非常食にあるか?」
ゲームマスター「赤11」
一時的案山子さん「8年前のおでん缶か?
考えただけで恐ろしい」
モンブランさん「8年はさすがにやめたほうがいいよ。うん。」
おでん缶さん「怖くて缶を開けられない」
kariさんがおでん缶に名前を変更しました。
おでん缶さん「ただいま。うどんうめえ」
一時的案山子さん「赤何人?」
POZIさん「赤15ですね 私知ってる」
POZIさん「お」
鯖缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 18:14:51)
卵スープさん「20分ほど離席しますね」
kariさんがほうきに名前を変更しました。
一時的案山子さん「これから出かける人」
ゲームマスター「18:30更新確認」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
モンブランさん「みんな出かけてるんだ。きっとそうだよ」
異次元方程式さん「てか今日日曜なのにこれしか村ないのかw
わくわく」
ほうきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 18:01:16)
モンブランさん「たぶん大丈夫だから気をつけていってらっしゃい。>肌kari」
POZIさん「ちょっとコンビニ行ってくるくらいの時間でそろったらもう感激よ」
おでん缶さん「ちょっとコンビニ行って来るので、始まりそうなら蹴って下さい」
おでん缶さん「よし。避難食漁ってたら4年前のクッキーと8年前のおでん缶出てきた」
一時的案山子さん「ホントになすだけで食ったのか!」
POZIさん「やはり森脇監督は男前やな」
おでん缶さん「焼きナス美味いんだけど、それだけじゃ足りない…
米炊いておくべきだった」
一時的案山子さん「赤が順調にふえず帰ってきたらまだ始まってない奇跡ないかな」
モンブランさん「あくまでも気分的であって、そうならなくても保障はできない>肌kari」
黄ちくびーむさん「\int_a^b」
モンブランさん「焼きナスおいしいよね。あとナスをみじん切りにして炒めればひき肉っぽくなるかもしれない。」
ゲームマスター「飯食べたい人は早めに食べてもいいよ。まだ赤12」
POZIさん「カワイソス」
一時的案山子さん「腸が煮えくり返る思いだ」
一時的案山子さん「何なんだよ30分て始められないし
早く帰って来れないし」
一時的案山子さん「30分だけ伸びる絶望」
おでん缶さん「腹が減ったけど食べるものがナスしかない」
ゲームマスター「なくなくさん。かかし置いておけば責任もって管理します。またの復帰お持ちしてます。」
黄ちくびーむさん「広島終了」
泣く泣く案山子さんが一時的案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「大阪ドームが新世界流しています。明日が新世界か?」
一時的案山子さん「そろそろタイムリミット」
巫紅虎さんが泣く泣く案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
POZIさん「お、平野も抑えたか」
POZIさん「広島絶対ころすマン、ドメスのおかげやね」
おでん缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 17:37:06)
ゲームマスター「広島終戦」
一時的案山子さん「大狼とか子狐とかデスノとかやりたくて堪らないのに」
一時的案山子さん「だいたい6時から飯
パソコンの前に早くても8時くらいに座れるんじゃないかな」
一時的案山子さん「このままだらだら人来なかったらオレ参加できるかもな」
モンブランさん「案山子が・・・巫紅虎は大丈夫?」
POZIさん「福留さんのおかげやねニッコリ」
ゲームマスター「広島あと一人で終戦」
ミジンコさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認18:00
POZIさん「あっ…」
黄ちくびーむさん「流石に抑えるやろ・・・ここで抑えられなきゃもう終わりだぜ平野」
POZIさん「9回表の平野に注目」
黄ちくびーむさん「なんかマートンがサヨナラ打ちそう」
黄ちくびーむさん「阪神が打たないのはともかく広島が打たないのは投手力に押されてる気はする」
ゲームマスター「オリックスは終盤の打線復活で逆転。」
POZIさん「貧打もとい投手戦ですねニッコリ」
黄ちくびーむさん「最終回はおはぎが投げるんかな」
ゲームマスター「了解。」
学園祭さん「戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター広島あと3人で終戦。
学園祭さんが一時的案山子に名前を変更しました。
POZIさん「CS決勝でスンファン出せるのか?と思えてくるレベル」
黄ちくびーむさん「これは檻ファン絶頂不可避」
黄ちくびーむさん「スンファンまだ投げてんのか(困惑)」
POZIさん「T−岡田… これは4番ですわ」
POZIさん「スンファン3イニングとか大丈夫か?」
黄ちくびーむさん「いざ参加できないとなれば案山子って名前にするとGMが楽だよ」
一時的案山子さん「このまま参加できなさそう
飯食いに行ってくるんだ 6時から」
一時的案山子さん「うげげ」
ゲームマスター更新確認17:30
黄ちくびーむさん「あそこで馬原使う方が悪い」
POZIさん「マハラジャと言いたいが大体ファンタジスタのせい」
黄ちくびーむさん「稲葉すげえええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター20人以上黒がいたら最終確認しますよ。現在赤10
ゲームマスター枠拡大。赤とズサの勝負だよ。
kariさんが直葬に名前を変更しました。
黄ちくびーむさん「定員数22のままで大丈夫?」
五十鈴さん「30人に枠を拡大しよう(提案)」
どーなつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 16:42:26)
ゲームマスター更新確認17:00
POZIさん「(*^○^*)30人集める方法はありまぁす!」
ゲームマスターまだまだ入村者大量募集。
ゲームマスター「現段階赤7」
モンブランさん「ロビーで覗いてる人来てください!お願い!」
kariさん「かかしは一人もいないので戻ってくる可能性はありまぁす」
一時的案山子さん「気長に待ちましょうや(6時過ぎても参加出来るとは言ってない」
ゲームマスター「現段階では人不足。」
一時的案山子さん「22人入ってきてないし」
一時的案山子さん「大狼いなくなっちゃうじゃん
あと待てば帰ってくるかもしれないし」
POZIさん「(*^○^*)いつから30人は入れると錯覚していた…?」
kariさんが学園祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤9」
kariさん「流石に20人いるなら蹴って開始したいけど」
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいくらでも待つよ。(ただし30人入ったときは古い赤から蹴らさせていただきます。)」
DEEBUさんがPOZIに名前を変更しました。
kariさんが巫紅虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
黄ちくびーむさん「(*^○^*)出て行った選手がが全員復帰なら優勝間違いなしなんだ!」
夜神ニキさん「こおんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 16:30:42)
卵スープさん「わーお・・・」
kariさん「全員戻ってくるから大丈夫(震え声)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
POZIさん「(*^○^*)更新時間で全員復帰するんだ!」
モンブランさん「茶かりじゃなくて朱かりだった。めんご。」
ゲームマスター「こんにちわ。」
ケフカさん「こんちは」
POZIさん「(*^○^*)…」
一時的案山子さん「半分いないじゃんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 16:29:24)
一時的案山子さん「わーお」
ゲームマスター「赤10」
ゲームマスター「こんばんわ。」
五十鈴さん「モンブランさんもありがとう」
一時的案山子さん「まあね
一応霊能が☆ とか□とかだしてさなんだそれ→吊り
ってありそうで怖いからね」
POZIさん「(*^○^*)もうすぐ集まりそうなんだ!」
五十鈴さん「ありがとー>ピンクかりさん」
黄ちくびーむさん「大狼なんて普段いないからね 仕方ないね」
一時的案山子さん「子狐は△は話さなくてもみんな知ってる 大狼はみんなバラバラか」
モンブランさん「でるよ>茶kari」
卵スープさん「出るよ。子狐も【子狐】って表記される>朱kari」
一時的案山子さん「◆kariさん 「霊能って大狼って出るの?」
Wiki行ってこい」
一時的案山子さん「これだけバラバラだとやっぱり統一したほうがいいね」
五十鈴さん「霊能って大狼って出るの?」
モンブランさん「子狐は△だから大狼は◎とか?」
黄ちくびーむさん「まぁ子狐が△なら大狼は▲なのかなとは思うけど」
卵スープさん「普通に 【霊能CO ×× 大狼】と表記すればいい>青kari」
黄ちくびーむさん「(●▲●)・・・か(●●●●●●●●●)ブォンブォン・・・でしょ」
kariさん「★」
kariさん「おおおおかみかみ」
一時的案山子さん「大狼って霊能結果どう表せばいいんだろうか」
五十鈴さん「おおおおおかみ」
黄ちくびーむさん「おおおおかみあるんですねー こんばんは」
鬼畜ビームさん」が村へやってきました。(14/10/12 16:18:12)
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 16:17:40)
ゲームマスター「更新確認16:30」
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:50:00)
ゲームマスター「こんいちわ。」
kiritoさん「おもみってどこだよ(震え声)」
kariさん「おもみももなつかしいわー
小学校のころ家庭科で作ったわー」
POZIさん「おもみ産の桃だよ(適当)」
モンブランさん「(おもみももって何だろう・・・?)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:33:54)
あまねさん「あまねです!まずはおもみももをご注文なさって下さい!」
あまねさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:31:51)
卵スープさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:30:01)
kiritoさん「こんにちわ」
kiritoさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:29:03)
異次元方程式さん「上限22人でロックですか?30人まではいかないと。」
ゲームマスター更新確認16:00
kariさんがDEEBUに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんいちわ。」
kariさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:19:29)
学園祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:18:02)
ゲームマスター「こんばんわ。」
直葬さん「デスノ万歳こんにちわ」
ゲームマスター「この村はデスノ村に大狼を追加した村です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 15:16:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
異次元方程式さん「4ヶ月ぶりのデスノ村イェーイ!」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/10/12 15:02:22)
喜助さん「こんにちは。」
喜助さん」が村へやってきました。(14/10/12 14:59:46)
POZIさん「死神手帳あるからバルサンとは違うのかな?」
モンブランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:55:39)
POZIさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:54:07)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:51:56)
ゲームマスター「こんにちわ。」
一時的案山子さん「子狐 大狼もあったりするのか楽しそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:47:38)
kariさん「20時過ぎに帰ってくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:44:41)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:43:16)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゲームマスター「更新確認15:30」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 14:31:21)
ゲームマスター追加テンプレ。20人になったら大狼追加します。
ゲームマスター「てんぷれかりたよ。」
ゲームマスター・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。
・昼間にHNで呼ぶこと、及び相手の中を確認するような発言禁止、それが見られた場合突然死処理します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
戻る